2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

10Ks! 
はい、どーも。
生きてましたよ、*shinamekaです。
このブログもまだ生きてたんだ、驚きw
お久しブリーフの域を超えてるね。

4年も放置とか、MOONの雄一さんのマイク放置プレイに匹敵するプレイかも。

10Ksのオーラスから2週間経って、やっと普通の生活に戻りつつあるというか冷静さを取り戻しつつある感じ。

他人様のブログ読んだりツイッター見たり昔の映像引っ張りだしてみたり、その度涙して、自分泣きたいのか?泣きたいからこんな事してんのか?と自分の行動の意味さえわからない日々も落ち着こうとしています。

10周年という節目に、今の自分の気持ちを記しておこう、そして又放置してKAT-TUNが再出発した時に あー、そうそう、あんなだったねぇと笑えるように久々にブログなんて書いてみてるわけね。

とは言ったものの何から書いたらいいんだろー?


KAT-TUNと共に走り抜けたこの10年。
ホント走り抜けた。
この歳になると1年がおっそろしい位に早いわけよ。
あけましておめでとうって言ったと思ったらGWがきて、ふと気がつけばカウントダウン。
そんなだから10年もあっという間だった。

KAT-TUNが華々しくアスファルト蹴り飛ばしたその年。
彼らのデビューの2ヶ月ほど前にウチの娘は人生のデビューを果たし、今やもう5年生。まだオムツボーイだった息子なんてチ○毛生えちゃうほどに成長。

実に濃い10年だった。KAT-TUNのおかげで。
数々の出来事に驚き傷つき強くなった。

かけがえのない友達もできた。死ぬまで一緒にいたいと思える友達が。←これ、本当にKAT-TUNに感謝。

6 → 5 → 4 → 3 と形を変えていった彼ら。
その時はやっぱり戸惑いが拭えず、すぐには気持ちの整理がつかなかったけど、形は変わってもオレたちはKAT-TUNだ!って姿を見せてくれて、あぁ大丈夫だな、と思えた。

10周年の記念ライブの後、充電期間に入りますと言われた時。

そっかー、うーん、そーなのかー。

位にしか受け取れなかった。全然実感が湧かなかったから。

ポイズンガール(ガール?)な私は正直、くそぉ〜田口め〜と八つ当たり的な気持ちもあった。ここ数年、神憑り的にステージ上でかっこよさとエロスを増して来ただけに非常に惜しい。
ライブ中のじゅんのは本当にカッコいい。
うっかり堕ちそうになったり。
でもいつも くっそー!カッコいいじゃねえか!と悔しさ満点な気持ちになるのは何故だろう。
いかんせん、ステージ映えのする無駄に長い手足とキレキレのダンスをかまして存在感のあったじゅんのがいないドームはどうなるのだろ〜?と少々不安な気持ちもあり、でも、またきっと3人でも3人の世界を作ってくれるだろうと思えた。


それがあの夜会を観てから。

ヤバい。なんかヤバいぞ。

そっかー とか言ってる場合じゃないって何か凄い危機感を覚えた。
解散の2文字が頭をよぎらなかったと言ったら嘘になる。

そして迎えた10Ks東京公演。
心の準備は整ってなかった。もちろんライブはすっごい楽しみだったし待ちに待った日でもあったけど、始まっちゃったら終わっちゃう。
早くカメに、彼らに会いたいけど、終わっちゃうなら始まらなければいいのか?なんて訳のわからないことが頭の中を支配していて。

でも、そんな事はないと信じなくちゃだけど、もしかしたらもしかしたら最後かも、という気持ちを抱えたままライブスタート。

もーーーーーぉ!!!!
もぅ!もぅ!!もぅ!!!Mow!!!!

なに?

GOLDとか。


私を殺す気ですか??

たつあ、ごめん。
のっけから黄色い声ではなく野太いギャーーが出ちゃったよ。
あーん♥︎︎︎︎野郎共ばんざーい♥︎︎︎︎
この際、メス豚でもなんでもいいっ♡

色んなモヤモヤを一気にすっ飛ばしてスイッチ入れてもらえた感じ。

からのリアフェ。
5万5千人のギリギリガールズと一糸乱れぬペンライトプレイ。
舌打ちされて狂喜乱舞するなんて後にも先にもリアフェくらいなもんだろー。

Dモやら春夏秋冬やら一気に畳み掛けられ、MOONですよ、奥さん。
もぉ、事件ですよね、これ。
かつて1582で、ないはずのモノをおっ勃てた私は今度は見えないはずのモノが見えましたよ。
愛しのカメのセッ…シーンが。

あぁ、神様ありがとう(ノTДT)ノ
そして周囲の方々、断末魔の叫び並みの絶叫で耳をキーンとさせてしまいごめんなさい。
お母さんこんな変態な娘に育ってしまってごめんなさい。
悪いのはそう、亀梨和也くんです。

だってそれからもIn factで鼠蹊部撫でプレイするしネバアゲきちゃうし、KISS③だよ?
もぉ変態になるなっつー方が無理じゃね?

なんてムラムラと発情期盛り上げてたらWill Be…

ここで絶叫が嗚咽に変わったよねー。
だってソコ、カメが歌っちゃう? あぅあぅあぅ…
変態全開で騒ぎ倒してたらWill Beとかって感情のコントロールが追いつかないよ。

『簡単にはいかないよ わかるだろ? 誰よりも 積み重ねた日々が最後には輝いて 俺達をつないでく この先へ進もう』

って歌詞が今にリンクし過ぎなんだよぉぉ!!

もぉここからは顔面グチョグチョで泣いたり笑ったり叫んだり10年分の感情が入り乱れて崩壊。
楽しい曲ほど涙が出るのはなぜだろう?

4Uなんて心が元気な時に聞いても涙流れちゃう曲だから、しっかり見たいのに涙でコンタクトがズレてよく見えない。あぁーん、もどかしい。

途中何度も
どうしよう。どうしよう。
もうこれで最後なの???
と不安になって又涙が流れたけど、彼らが噛み締めながら発してくれた言葉を信じよう。
私たちハイフンが信じなくてどーするんだ。

こんなにクオリティの高いライブをできるアイドルって他にいる??
もしかしたらいるのかもしれないけど私は知らない。知りたいとも思わない。

彼らの充電期間を支えるのは私たちハイフン。
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップなんだから。
またステップアップして魅せてくれる日を待っていなくちゃ。おフェロ満タンにして戻ってきて♥︎︎︎︎
充電期間に入るこのタイミングに新たにハイフンになってくれた人も沢山いるし!!
うーん、なんて心強いの!!

とりあえず黄色い声はもうすでに出ないお年頃なので、せめてまだ元気に跳べるうちに復活してください。
それまで生きながらえるようにMOONとKISS③はマルチアングルでDVDを出してください。

これからは『J-Storm!!!!』って音量デカくて、わかっていてもイチイチ心臓が止まりそーになんだよ!!なんて文句は言いません。
どーかお願いいたします、J-Storm様。

最後に。
親愛なる友たちへ。
みんなが居るから充電期間も乗り越えられる!
これからもKAT-TUNと一緒に未来を紡いで行こうね。DVD出たらアソコでパーリーよ!!! wiz LUV♥︎︎︎︎

web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


なんだよもぉー(つД<。 また泣いちまったぢゃんかよー
また寝袋持ってって アソコでパーリーしようね!DVD出たら速攻集まって語り明かそうね! 1人で泣きたくないからみんなで分かち合おうね!死ぬまで一緒に栗会しようね!
しかし 突然ブログ更新するから驚いたよー(≧∇≦)どこまで泣かせんだよーwww Lvu〜♡しなこ

by みっつー


やっべ😢・・昼休みに読まなくてよかった。また、泣きながら仕事するところだったEI。
DVD出たらすぐに集合ね❗あそこに❤
みんながいるから、乗り越えられる。KAT-TUNを信じて、MOON見て萌え萌えしながら待とうぜ❗

>>>823ん by *shinameka


いやー、ひっさびさに書いたね〜
そして自分でも色々思い出して泣いたね〜
つか、はつみんのブログも泣いたから!!!
泣かせんなよwww
栗シェアハウスで死ぬまで栗会よ!!

>>>みっつー by *shinameka


あたしは仕事中に泣いたけどね(爆)
あそこで大音量でDVD鑑賞会ね♥︎︎︎︎
あー、楽しみ!!
そんでまたみんなでEI で泣くんだよねwww

by Chii


鼓膜破れたかと思ったわよ(ノ∇≦*)
毎年アザ作らせちゃってるからお相子ね(爆)
DVDマルチアングル絶対絶対欲しい
そしたら待ちますよ3年でもww
毎年アソコでパーリーしながらね〜❤️

Thanks to KATT-TUN and Kuri-Crew
with luv💋

>>Chii by *shinameka


鼓膜バリバリよね〜
すまんねぇ〜(爆)(爆)(爆)
あれ、声出さずに観てたら脳の血管ブチブチってなってあの場で死んでたと思うから許してwww
あそこ、あーそーこーでlet's have a party よぉ〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

承認待ちコメント by -



CHAINドームだぜぇ 


へーい!
しなちゃんだぜぇ!!
相棒が 書け! って言うからドームの感想などをいっちょ書いてみるぜぇ!
つか気付けばまた2ヶ月ブログ放置プレイしてたぜぇ!
ワイルドだろぅ?






いやぁ、約2年ぶりの

『ヘイ!ドォ――――ムゥゥゥ!!!』

いいっすね、やっぱ。生は。

万年41ゲート9通路から脱したのよ、ついに (〃∇〃人)
祝★脱・天井!!

やっと下界に降りれたんだぜぇ!!
大人の階段お~りるぅ~♪ ワイルドだろぅ? ←しつこい

でもさ、極端なんだよね。
天井から一気にエキサイトってwww

天井は心を痛めるけど、前方過ぎると首を痛める。
トロッコとか来ると 仰け反って上見てから~のウギャーー!!だから。

まぁ、今回はR指定感満載のウギャー!!も多々あって腰も痛いんだけどね。

ビデオ撮りと聞いて諦めかけてたカメのエアセクロス来ちゃうから
湧~きだすラーヴジュース♪( ̄ノo ̄)コソ


そーですか、そーですか、そーきましたか。
座位でFACE 2 FACEですか、和也さん♥
いいねぇいいねぇ(//´Д`//)
しなこのしなことカメのカメがCHAINっすね!!
『イカしてやろうか?』 の言葉攻めもよろしくね (//∇//)

儚い指先のエロダンスは
もぉ~ かんっぜんにギラギラ脂ぎったオッサンのテイで見てたよ、アタシ。
鼻の頭に玉の汗かいて鼻息フンフンな感じね♪
コラー!そこのカワイコちゃん食わせろー!こんにゃろぉ!!だ。

全て変えるBLACKなピストンも完璧だし (想定外にノスケの腰も激しくてビックリだけど)
テヘペロは壮絶にカワエエし
ギミギミギミギミの腰振りの激しさに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ だし
カンチョー祭りだし

襲ったり襲われたり妄想も忙しいったら。

しかもエキサイトはシートピッチが異常に広くて
♪ふっみだっせっれっつごーいん♪ って前に歩けちゃうくらいだったから
いつにも増して暴れたしねぇ。
そして、なんで手の甲に怪我してるんだろねぇ。今日の夕方気付いたよ、傷に(爆)


突然カバンから猫耳とか出してデンジャラスな子猫ちゃんになったりするから
最後に隣の人が手を繋ぐのに恐る恐るなんだろねwww




早く次のライブに行きた――――い!!
イキた――――――――い!!!
我慢するのツライからせめて早く AV DVD見た――――い!!
(スタンドでの映り込み警報出てるけどww)


せーのっ!
やーくーそーくぅぅ――――!!!
↑↑
これ、やれたのもしかして貴重な経験?(爆)









web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


相棒てΣ(- -ノ)ノ 水谷豊か!(爆)
超、巻きのブログになってるし(ノ∀≦*)ノ゛

あ~あっ雨じゃなかったら、
ボーダーズ猫耳装着de写メりたかったね~ん
〓■● チーン

でで、傷は左手だったりするぅ?(。-∀-)ニヒ♪

>>Chii by *shinameka



どぉも、豊です。

巻きにもなるわ!!
あんなことこんなことピ――――で書けないから(爆)

OMG――――!写メ撮り忘れたねー"く(""0"")>
すでに猫耳セットはココのもの・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

CHAIN 新潟 

1年半ぶりの大暴れで腕が激しく筋肉痛。
腰も痛い喉も痛い。
*shinamekaです。






いやー、やっぱイイよね。

な(//´Д`//)ま

直に感じるって やっぱりナニモノにも変えらんない。
子宮の奥の方までズンズン届くワケよ。
奥の奥まで届いて壊してくれるワケよ。

開始から5分でセーター脱がされちゃったし(*ノ▽ノ)
開始から10分でもう声がヒィヒィになっちゃったし(//д//)


だって。
『全て変えるBLACK』 をあんな至近距離で見れるなんて(〃∇〃人)
腰から下は完全に別の生物。

ムビステで移動しながらのスタライ
OP のヒカリトカゲ終わって ららららいだ~♪ って聞こえた段階で
もぉ ヒィィィィィィィ――――Σ(=∇=ノノ で
一度イってしまったんですけどね(●´艸`)

スタライは5時間 PV を見続けられるくらい大好き❤
いくらコキがオバちゃみたいな頭でも
ジュンノが戦場カメラマンでも
たっちゃんがヅラでも
雄一さんの動きがおかしくても
だーい好き (人´∀`)♡

歌もダンスもカッコよすぎ。

アタシはこれを見るために新潟まで行ったと言っても過言ではありません。
もしやらなかったら曲の構成決めた人物を孫の代まで恨んでいたことでしょう。


BLACK!のまさにアノ瞬間
あれ、1秒早くても1秒遅くてもよく見れないワケだから
目の前で拝めたのはまさにミラコー。

それと、ムビステ下って反射しちゃってよく見えないとか聞いて
バージンなアタシはそうなのかぁ・・・
と思ってたけど。

見えたわよ。
よぉーーーっく。

カメの股間を、しかも足を少し広げた格好してるときに
下から見れる幸せわかる???

普通の暮らししてたらどうやったって見れる角度ではないワケよ。
頭上を通り過ぎてく子亀を凝視してイナバウアー体勢になってしまうのも致し方あるまい。
(あ、これが腰痛の原因か?!www)



最初の2曲ですでに達成感を感じつつ進むライブ。

センステ前2列めだったのも長年の夢がかなった感じ。
アタシは最前よりもセンステ近くに入ってみたかったの。

まぁここでもカメはアタシにお尻を向けるんですけどね。
でも
『おしり――――!!!おぉしぃりぃぃぃぃ――――!!!!!』
と一緒に入ったヲ友と叫びまくりヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

隣に1人でいた 最初から最後まで
石像のように動かないで参戦してたお嬢さん、ごめんなさい。
さぞかし怖い思いをしたよね(笑)


本番前に一杯ひっかけてきたんでねぇの?って感じの
酔っ払い雄一さんもやたら尻をプリプリやってくれました(●´艸`)

ちびまる子ちゃんのお友達の長沢君みたいなタマネギヘアーでも
ジュンノは本当にモデルのようでカッコいい!!

だいぶ髪の毛伸びてヤンチャ坊主みたいな たっちゃんは
今までの可愛さとまた違った可愛さ❤

1列ほぼ全員がカメのウチワを持っていたコトに気付いて
その後は2度と目を合わせてくれなくなったコキ(爆)
わかりやすいリアクション、大好きです((●≧艸≦)

通り過ぎずその場にとどまって、やっとコッチを向いて歌ってくれたカメ。

カッコよすぎるぅ――!!!


横でボーボー燃えてる特効に焼かれてもいいから
その胸に飛び込んで行きたかったわ・・・・


知らない曲がある状態での参戦って初めてだったから
とまどいと若干の不完全燃焼感はあったけど、夢のような時間と空間だったよ。
MCの半分をセンステでやってくれたのも神(*>▽<*)
ワチャワチャを双眼鏡梨でみれるなんて幸せだったわ。



ドームではお願いだからDモとライナウもやって(>人<)





web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは♪ご無沙汰してますぅ~
今日はご報告があってお邪魔しました^^;
ブログをお引越ししました。
名前はhamiのまま続けますが、タイトルは思い切って変えました♪
「Kame Baby」http://hami223.blog.fc2.com/
です♪
もしも、よければ、気づいた時、お暇な時で構わないので変更して下さったら
嬉しいです^^;  
ヨロシクお願いします。hami

>>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゃん、ご無沙汰~(≧∀≦)ノ
新しいブログの件、よーかいだよぉ――――!!

ココ放置プレイ中だけど、リンク変更しときました(●´艸`)

おひさー 

おひさしぶりぶり♪
ついに暑さに負けてエアコンを掃除しました。
過去最高の分解でせっせと掃除して汗だくになったっすよ――――ヾ(;´▽`A``
*shinamekaです。






壁||ω・)チラ

そろそろ出て来てもいいかな~?

もうブログ辞めたと思われてたよねー((●≧艸≦)
一部の人には 『しばらく放置宣言』 してあったんだけど
お知らせしてなかった方々にはご心配おかけしてすみませんでした <(_ _)>

ちょっとしたネットギャングにやられてまして。
混乱を避けるために潜んでました(≧m≦)



このブログを始めてここまで書かなかったの初めてだから
なにを書いたらいいんだろ(笑)

色々あったね、この1ヶ月。

さぼってる間によそ様にはちゃっかりお邪魔してチェックはさせて
いただいてましたのよ~(* ̄Oノ ̄*)

まー、目下のところ一番気になるのはドリボね♪
あ、HRの行方も気になるけど、
カメもいよいよカラダ絞り始めたとの情報を頂いたのでやっぱりもう終わりなのかな?!

汗だくでもジャニーズオーラに全身つつまれてキラキラしつつ
ハァハァ言いいながらトレーニングしてるカメを眺めたーい!!!
その汗をぬぐうタオルが欲しーい!!
いや、いっそ そのタオルになってしまいたぁーい o(≧▽≦)o
全身くまなく拭き取る!!吸い取る!!

あ。それで思いだした。

そう言えば何で言ってたんだっけ??DIMEか?!
カメったら
またノーパンで帰ってきたって???(爆)
もー、挟んだら痛いよー?( ̄ノo ̄) ←何を?ナニを。

なんでタオルで全身くまなく拭き取るのくだりから
この話を思い出したのかは・・・・・・ふふふふ・・・・・・
なんでだろーねー?(* ̄m ̄)


って話逸れましたが、ドリボね。
コレ、当たるんかね?( ̄▽ ̄;)

まー、なんとしても当てなきゃならんけども。
当たらなかったら自分何しでかすかわかんないし(。-`ω´-)y-~~

にしてもドリボこそメールで応募にして欲しいわー。
用意せねばならんモノがライブとは一桁ちがうわ!!!
ライブが延期になった事が不幸中の幸いになりつつあったりなんかする…(; ̄ー ̄A

でさ、ファンミっていつ頃やるの??
それよりSMAPさんのファンミのコト聞いてドン引きなんですけどΣ┏(|||`□´|||;;)┓
KAT-TUN あの方式でやられたら甦るよ、トラウマが<(T◇T)>

どうかどうか皆がウハウハ出来るものになりますように(人●´ω`●)






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


ういーーっ!shinamekaちゃん、お元気そうで、良かったよーー♪♪^^
カツンさんのファンミ、さてさてどんなぁ??
ほんとだほんとだっ。。どうかどうか、みんながウハウハするものになりますよーにっ。
私も、SMAP兄さんの話聞いて、、ビックリしたよーーー!!!

by aki


しなちゃん、おひさ~~~!!
やっとで洞窟から出てきたね!!

で、ドリボどうしましょ?
本当、メールで受付してほしいよね。
何枚諭吉さん用意すればいいのでしょうか?
今年の夏は、急遽東京に行く事になったし
出費が~~~~~(涙)

そうそう、その東京行きのついでに神宮花火大会申し込んでたらチケット取れたから、亀ちゃんに会う前にテゴマスに
会ってきます!!

でも私、娘と一緒に無事に神宮に辿り着けるかしら(苦笑)

by まゆまゆ


おかえりーん(*≧∀≦)

キタは連日寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
冷気を分けてあげたいくらいだわ。

ファンミどーなる?いつやる?
スマ兄さんと同じぢゃありませんように(人'д`o)

>>hamiちゃん by *shinameka


ういーーっ!hamiちゅわーん(〃∇〃人)

ファンミさぁ、SMAP兄さん達みたく地域外の人が応募権すらないっつーなら
その地域の人は絶対行けるとかにしてほしいよね{{{p(●`□´●)q}}}
って関東じゃそれムリだ〓■●~゜

>>akiちゃん by *shinameka


akiちゃーん!!出てきたわよぉ~(●´艸`)

ドリボ貧乏だよー(ノTДT)ノ
これハズレた時手数料取られるの最悪だよね。
ハズレた上にまた金取られる、みたいな。

神宮行くんだ!!
あれ、まじかで花火見れるからすごいよさそうだよね♪
テゴによろしく❤

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ただいまー(≧∀≦)ノ

アタシ寒いの苦手だけど、ここまで暑いとおかしくなるわ(; ̄ー ̄A

ファンミどうなんるんだろね?!?!
それよりライブやってほしーよぉ――――!!!!!

ぶっちゃけるぜ 

風邪が治るのに10日もかかりました。
やっぱり歳かしら( ̄▽ ̄;)
5日間くらい味覚がまったく無い状態だったので痩せる予定が全くだったし(ー'`ー;)チッ
*shinamekaです。








はい、WHITE きましたねー♪

MJに始まり HEY!HEY!HEY! 、カミスンとそれからPVを見たワケですけども。
あ、ヒルナンデスも面白かった(* ̄m ̄)

感想ですか?

あっははー、だよ。

ここに書くべきか書かぬべきか悶々としたけど、きっと賛否両論な反応があると思うけど
これはアタシのブログだからアタシの正直な気持ちを書こうと思うぜぃ、ベイベー。


やっぱりね。

何かが足りないワケですよ。

いや、赤西くんが足りない、とは今更言わないよ。
(言いたいけど( ̄ノo ̄)コソ )

ぶっちゃけ、アタシは KAT-TUN にあの路線を求めてはいないんだよね。
だってさ、こんだけ爽やかなのが続くと
もういいよ、おなかいっぱい。

もちろん、PVとか観て萌え萌えはしますよ。
カメ、めっちゃカッコいいもん❤

曲もいいと思うよ。
キャッチーなメロディに何気に泣ける歌詞。

たーだぁ~・・・

これ、カツンが歌う必要ある?!
こっち系を主にやっておられるGが他にいらっさるではないですか。

アタシはカメを好きになったから KAT-TUN のCDを買うようになったの。
でも、それはカメを好きだからだけではなくて
カメを好きになったら KAT-TUN が好きになって
曲を聞いたら、あら、好み❤ ってなって益々ハマっていったワケで・・・・

もし、カメを好きになって KAT-TUN の曲を聞きだした時から
この路線の曲ばっかりだったら、きっとこんなに KAT-TUN にはハマってなかったと思う。
カメにはハマっていたと思うけど。

まぁ一度ハマった KAT-TUN を
曲の路線が変わったからって もう好きじゃない、とはならないし、
だからこれからも彼らを応援していくしCDも買い続けるし
もちろんライブにも行くけど。

出来るならば爽やか系は たまにカマしてくれる っていうのがいいなぁ・・・

彼らも大人になって、いつまでもトゲトゲはしてらんないんだろうけど
丸くなり過ぎたら魅力が減ってしまうではないか!!!(カラダもね・爆)

だって、アタシをMにしたのは他でもない、カツン、君たちだ!!!

もっと毒ッ気を求めます(〃∇〃人)
パンチ不足のカツンじゃイヤん❤

最近 KAT-TUN の評判がウナギ昇りってコトらしいねっヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
やっとわかってくれたか。
そうよ、あの子たちイイ子なのよ――(* ̄Oノ ̄*)オホホ

毒々しいのは曲だけだから。
って言うのをわかってもらったってことで
そろそろガツ――ンとお願いしますよ、ドSな曲を(>ω<人)♪♪

アタシは ドンチューとかドSラブとかあぁ言うの好き❤
あ、RESCUE とかもいいし、あと MOON みたいな感じも好き~❤❤


ギラギラ系がダメなら
ポップな感じに Dモとか らいなう系でもいいよ――――!!!





WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



承認待ちコメント by -



by こぽん


はじめまして。ツイ ッターからおじゃましました。私もいまのKAT-TUNにサワヤカさは求めていません。彼らの成長ならファンとして受け止めていきたいけど、さわやかで笑顔いっぱいのグループは、ほかにいますから。ほんとにドキドキさせるような彼らがみたい。ずっと大好きなグループだから。

by chii


まったく同感だわよ(ノ∇≦*)
もぅ、電池切れそうllili○l ̄L
切れそうだから過去のDVDさかのぼって
観た(●≧艸≦)で、最終的に3011に旅立つコースよ(´0ノ`o)ォーホッホー

>>aちゃん by *shinameka


あら、aちゃん❤
ほんと、こちらでは初めましてだね~(≧∀≦)ノ

アタシもaちゃんのブログお邪魔してきたよぉ(*>▽<*)
うん、同じこと書いてあった(爆)

やっぱりそうだよね、なんかもっと切ない物憂げな感じも必要だよねぇ~
爽やかも悪くないけどそればっかりじゃ、ね(≧m≦)



>>Rちゃん by *shinameka


そうなのよー、顎関節症だよー!!
親知らず抜くのとかマジ大変だったよ(; ̄ー ̄A

あ、でも私の場合、レントゲンで見ると医者は ひどいねぇ~ と言うけど
固いものとかバリバリ食べれるんだよね、はは。

そっか、このハイペースはそういうコトもあるのか?!?!
やだやだー!
ワイルズとか聞かないと絶対不完全燃焼なライブになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

野球ね、どっかで色んな人と集まってると思うよー(≧∀≦)ノ
逢えたらいいねー!!

>>こぽんさん by *shinameka


はじめまして~(o^∇^o)ノ

ツイッター、こちらもフォローさせて頂きますね♪
あ、ただ、アタシかなりの率で変態なこと呟きますので要注意です(爆)

この路線はこのまま続くんですかね~?( ̄▽ ̄;)
別に爽やかが悪いワケではないんだけどね。
そればっかりはイヤって感じで・・・
うん、ドキドキさせて欲しいわ――――!!!!!!!!

>>Chiiちゃん by *shinameka


にょ❤ちぃだー!!

ちょっとアタシも3011に旅立ちたいんですけどぉー!!
まだかしら・・・・まーゆこぉーーー( ̄」0 ̄)」

完全電池キレっすよ、アタクチ・・・(ノ△T)

by はな


あなたみたいに
嫌味の様に赤西君の名前を出す人を
新しいKAT-TUNから離す為にも
この路線は正解だと思います。

>>はなさん by *shinameka


あら、残念。
ご期待に沿えず、アタシは曲調が変わったくらいで離れるつもりはありません。
自分のブログで曲の好みの問題を語っているだけです。
こういうコメント書くなら、よく内容を理解してからにしてくれると助かります。
それにこれは決してマイノリティリポートではないですよ。

あ、それとも仁を恋しく想う人は離れなくちゃいけないの?
大好きなKAT-TUNから旅立った人を忘れない人にはファンでいる資格がないとでも?!
新しいKAT-TUNから離すとかって、貴方はファンを減らしたいの?(笑)
別にいいじゃん、どんな形を求めたって。人それぞれだし。

人のブログにイヤミなコメント残すような人が離れた方がいいと思うけど。









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
