2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - KAT-TUN'S MANUAL

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

MANUAL - A 45 

先日プールに行きました。
う――――ん、贅肉――――ヾ|≧_≦|〃
*shinamekaです。













昨日は火曜日。
マニュアル更新日に、仁が、更新。


まぢっ?∑(`□´/)/


今回くらいはちゃんと更新しろよーヽ(*`□´*)/ と誰かさんに言われたのでしょうKA?

とか言ってる場合ではなくて。

真面目な仁くんです。
コチラも真面目に受け止めなければ。

っつーか、涙梨には読めないじゃないよ――――<(T◇T)>


『方向性の違い』

一昔前によくバンドの解散とかで聞いたよね、これ。
アイドルでは初めて聞いたような(; ̄ー ̄A

それはね、きっと仁がアイドルの域を超えたポテンシャルを持ってしまったが故だよね…

求められるモノに応えて行くのが 『アイドル』 なのだとしたら
やっぱり仁には向いてないのかもしれない。
あれだけのもの持っていて勿体ないし。
やりたくないコトやって笑顔が消えてく人生なんてつまらないし。

でもコレは才能があるからそう思えるのであって
そうでない人間がこの行動とったらただのワガママだろーね。
アタシは仁は才能があると思うので、
なにを~??(ー'`ー;) 生意気な!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
とは感じません。

ライブでの仁ソロや友&仁を観たことのない方で、仁を批判する方々は
彼のSHOWを観ても仁がアイドルの域を超えてない、とおっしゃるのでしょうか・・・・・??


ま、今回の件については100%仁の判断での行動だとも思ってませんが。
大人の事情がプンプン臭ってるのも否めない・・・




決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)


この場合、ココでは (笑) は要らんだろう、と赤ペン先生しようかと思ったけど
コレは仁の照れ隠しである、と解釈しておこう。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

すべてがこの言葉につまってると思いました。
やっぱり仁はKAT-TUNが好きなんです。

『脱退』 ではなく 『巣立っていく』 んだよね・・・・・


KAT-TUNというベースがあったから今の仁がいるんだもんね。


正直、報道があってからも、
もしかしたら?
って淡い期待が胸になかったワケではないし、
『KAT-TUN、6人で。』
って形がファンにとっては最高なんだと思ってる。

アタシもやっぱりKAT-TUNは6人がイイ。
カメの隣には仁がイイ。
カメの歌声には仁のハモリがイイ。



こんなコトになるんだったら、去年の魂、ぶっ壊れてないで
6人の姿をもっと目に焼き付けておくんだった、って思う。


でも決まってしまったなら、アタシがどうのこうの言ったって変わらないんだし
これからはKAT-TUNと赤西仁を応援していくよー(●´∀`人´∀`●)




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
スポンサーサイト

KAT-TUN'S MANUAL | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


昨日は号泣でしたi-241
泣くってわかってるのに
何回も読み返しちゃって・・・

でも仁クンの想いがいっぱい詰まった
マニュで嬉しかったですi-179
 
みんな好きですよ
日本でも活動して行くし
(なら脱退しないでやれるじゃんなんて思ったり・・・)

でも巣立って行くのはやっぱり
淋しいですね・・・i-201

by カナ


しなちゃんお久しぶりすぎますがツイでちょっと絡んだカナです。覚えてるかな?体調悪くさらに仁の事も仕事もあり最悪な状態が続いてたのでなかなか絡めなかった~。 今回の仁の事では寂しいけど前向かなきゃと思います。 マニュアル見たら「もうとことんついていく!」と思えたよ。またみんなで笑い会える日を待ってます。いきなり意見述べて失礼しましたm(_ _)m

by うさ子


shinamekaさんはじめまして、私は亀ちゃんが大好きな主婦です。
shinamekaさんおもしろそうな人でブログいつも楽しみにしています。
実は私もshinamekaさんと一緒で外でグラサン平気な主婦です。(亀ちゃんのファッションにかなり影響されてます(笑))娘にはすごく引かれますけど!

仁くん脱退は本当にショックですよね。shinamekaさんは仁くんもちゃんと応援していくんですね。
私は性格的にライブの時とかTVに出てた時の仁くんの態度を思い出すと何かスッキリしなくて素直に応援することにはもう少し時間がかかりそうです。
私、心狭いですね。


by atsuo


そう・・楽しかった・・この言葉で・・うるっときてしまった(TΔT)
なんだか・・軽く振られた感だったー
超好きな人に『ありがとねー・・でもやっぱりごめんねっ』って
上手に振られたかんじ( ̄Д)=3

おとなのじじょうも・・おとなの対応も理解、対応しなきゃいけないんだけどさーーーっっっ

ろくーーーんがいーーーんだーーーよーーーーん(TΔT)
仁亀で楽しくうたってほしーんだよーーーーーん(TΔT)
また帰ってくるねっっとかダメなのかーーー(TΔT)

夏休みに突入し・・母は立ち直れません(w_-;)

by みい


5人の会見と仁くんマニュアルに号泣した3日間。

shinamekaさんと同じように、頭では理解してるんです。思うことも同じで。

ただ、心がついていきません…。私にとってもKAT-TUNのAは赤西仁しかいないんです。ずーっと6人でKAT-TUNなんです。

土日は私も東京ドームです。色んな思いはあるけど、ライブ楽しみますよー!

行くぞ東京ドーム!!!


by りり


私も泣けた~

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何度も読んじゃったよ…
きっと、25日のドームオーラスは泣いてしまうと思う…

We are KAT-TUN!!

by ゆず


こんばちわ。

脱退じゃなく、
KAT-TUNからの、巣立ち。

何だか、
ジーンっと熱いものが込み上げてきました。

仁は、
大きな羽をグンと広げたんだしょうね。

アタシには、
スズメぐらいの羽しかないかも知れんけど・・・

後ろをしっかりついて行こうと思ってます。

仁ファンもKAT-TUNファンも辞めないッ!!

>>きょうこさん by *shinameka


ほんと涙梨では読めないよねー・・・
カメ担なアタシですらこうなんだもん、仁担さんはほんっと辛いだろうね(ノ△T)

寂しいけど・・・
これで仁が見れなくなるワケじゃないし!!
と自分を励ますしかない!!

>>カナちゃん by *shinameka


ぷちお久♪
もちろん覚えてるわよー(●´艸`)

体調大丈夫??
そんな時にこんなニュースだったわけね・・・・
つらかったねー。

でもこんなコトがあっても仁を嫌いになれないアタシ達(笑)
KAT-TUNファンになった宿命ってことで頑張ろう!!!

>>うさ子さん by *shinameka


うさ子さん初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

夏はグラサン必須アイテムですよねー((●≧艸≦)


アタシも仁くんのあのちょいとやる気ない態度には寛容ではなかったですよ(笑)
ブログにも書いたりして、炎上するかな?と思いきや
賛同してくださる方が多かったから驚いたり・・・

でも嫌いにはなれないし、彼が笑顔でやっていけるのがこの道なら
仕方ないのかな、と思うようにしてます。

アタシはカメがいればどんな逆境も大丈夫!!!((●≧艸≦)

バスト98?! 

先日、初めて生でカワウソを見ました。
マッジ!!激カワイイ!!ケージから手出してきて握手とかすんの!!(//∇//)
けど約60万 Σ(- -;;ノ)ノ
そんな金あったらオフィシャルツアー行くっつーの!!
*shinamekaです。








昨日はブリトニーだったムスメ@竜担は本日WONDERモード。
エンドレスにリピート・・・・・・・

DISC2を入れるとまず竜ちゃんのソロを2,3回観て
『中丸、飛ばして――――!!』
とWONDERへ・・・

哀れ中丸・・・・(ノTДT)ノ
アタシは好きだぞ、WHITE WORLD。中丸、ドンマイ♪


まぁさ、アタシもWONDER大好きだけども。
いー加減かれこれ1時間以上とかWONDERだけってゆーのもねぇ・・・・(ー'`ー;)
1582とかもやっとこーよぉぉぉー(;ε ;)


そうそう、奥さん ゞ( ̄∇ ̄)
ぴあEXご覧になりまして???

あ、アタシまだちゃんとは見てないんですけどね(*^艸^*)

カメの髪がΣ(・ω・ノ)ノ
伸びるの早!!!!!!!!!!!(爆)
で、お隣の竜ちゃんがほんっとーに女子にしか見えない件。

竜ちゃんの髪型可愛いよなぁ。
でもアレ、簡単そうでなかなか出来ないな。
キープするの大変そうだし・・・

今、髪を伸ばしてるのかな?アタシ。 ←んなこと知るか!!

イマイチやりたい髪型がみつかんなくて。
そんな時は切らない方がいいと美容師君にも言われ、放置したら伸び放題♪
カメにはかなわないけど、結構なスピードで伸びますのよ、アタシの髪も(* ̄Oノ ̄*)

なんでだろ――――σ( ̄、 ̄=)?????? ね(σ´∀`)σ


ドームコンドームまでにはなんとかせねば!!!
なんかお勧めの髪型とかありよる――――??( ̄」0 ̄)」

アタシ的には切りたいんだけどさ。
誰かさんが 『シュシュで結わいた髪をサララーってほどくのが好き』 とかゆーし。

そしてアイデアの出所が明らかなツアーグッズ、
一瞬 『この袋の中身はパンティですか?』 な シュシュ買ったし((●≧艸≦)
とりあえずもう少し放置プレイで伸ばしてみますか。


で、コキマニュ❤

『今日は長いよ』

って

『いつも長いよね?』とは申しません(笑)
心にジーンとくる熱いコキマニュ大好きだもん(〃∇〃人)

また子供が増えたのね――――U( ̄(エ) ̄)U
雷くん、ミニピンかな??

可愛いね(//∇//)

元の飼い主さんに怒っちゃったって言うコキ。
うん、コキが正しいと思う!!

卑猥な歌を作りたくて我慢出来ないYOUはホントに
根は真面目であつーいオトコだよね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ってかバスト98なコキが想像できませんが
セクシーボディでのエロソング楽しみにしております((●≧艸≦)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


COCOぉ――っ!ウチの子になりなさいO(≧∇≦)O

何時間でもWONDER見せてあげるわよ~ん(▼∀▼)ニヤリッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


言っとくけどCOCOはかなりの暴走特急ギャルだよ?( ´,_ゝ`)プッ
しっかしWONDER2時間、きつかった――――(爆)
そのあとN.M.P.1時間でしたし!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by みい


私的にshina様=ポニーテールがインプットされているので、ポニーテールはいかがでしょ?うなじが色っぽいですし♪

ちなみに私は髪をバッサリ切ったので、亀ちゃんの望む行為は出来ませぬ(T_T)

てか、聖のバスト98cm…。旦那を越えましたね☆亀ちゃんがたくましい聖に抱かれる日も遠くない(笑)

むしろ聖のバスト8cmほど欲しいです☆(切実)

ついてっちゃう――――!! 

この前ムスコ@仁担に
『仁君アメリカに行くんだってー、だから秋までは仁君みれないよ』
って言ったら、昨日突然
『仁君、KAT-TUN辞めちゃうの??』
と聞かれました。
子供ってストレート( ̄▽ ̄;)
shinamekaです。












もちろん 『そんなコトないよ、秋になったら帰ってくるんだよ』 と答えたけど、
100%の不安がないと言ったらウソになるのかな・・・

でも昨日のコキマニュ――――!!!

俺らを信じて
ついてきてください。
幸せにします。


100%になったかも(●´艸`)

まるでプロポーズされたような気分だよ。

うん。
ついていく(//∇//)


この決断が最善だった、と言う
あなた達を信じてついて行くよ――――(((( *≧∇)ノノノ







応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

わかります by 悠


ほんと プロポーズかと思った(笑) コーキに言われたらドMな僕らはついてっくっきゃないっしょ。
今はラジオと携帯WEBしかリアルタイムにメンバーの声聞けないから こういった発言は100%勇気になるね。
だけど動くメンバーがそろそろ見たいね。亀は今日の0:00過ぎたら見れるのかな? だったらかんばって起きてるぞ!って思っちゃうほど KAT-TUN不足です・・まだ会員番号わかんないし 不安だ。

by 悠


連チャンでごめんなさいm(_ _)m
今 HP見に行ったら4/3 動いてる亀にあえますよ。
今度はどんな対決or記録なんでしょうねV
楽しみですよ(^o^)/

by みち


こんにちは!
青い封筒届きました。
どこに行こうか検討中・・・当たってもいないのにワクワクしてます!!!精一杯の声で応援したいなぁ~
そして幸せになりたい!照れるね、イイ歳して・・・
でも、チケット運ないんですよねぇ!

by saya


キャーキャー声が今聴こえるよぉ
私だけか?
私告白か思ったよぉ
仁くんらしいネ^~^
言うこうがネ^3^
だから大好きだよぉ
セクシーだネ^~^


私言われたい言葉だよぉ
俺そばに居るよぉ^~^
kat-tunv-345v-345v-345

大好きだよぉ

>>悠さん by *shinameka


ほんとにコキはいつもストレートにファンへの愛を語ってくれるよね――――(*ノ▽ノ)
ここまで言ってもらったら結婚ついてくしかないっしょ~(* ̄m ̄)

ラムダッシュどこの番組はってたら見れるんだろ(*-ω-)?

>>悠さん by *shinameka


悠さん、その前に4/2に動くカメだよ!
少クラだよ――――(((( *≧∇)ノノノ

記録工場も楽しみだね♪

>>みちさん by *shinameka


うちにも来たよ――――(●´艸`)
でもお金ないよ――――(爆)

さぁて、どこから絞り出す??(≧m≦)

どーにかして幸せにしてもらいに行かなくちゃ!!!

>>sayaさん by *shinameka



え――――んっと・・・ヾ(;´▽`A``

これは、仁くんの言葉じゃなくて、聖の言葉ね~
コキマニュだよ~!!

by atsuo


コキマニュ泣いたね(TΔT)
みんないー子なんだなー(TΔT)

ついていくよっ
おばさんは!!
仁ちゃまもマニュ読んだかなー??
泣いちゃったかナー(TΔT)

幸せにしてくれーーーーー(TΔT)

P.S.うちのKID'S仁担もやめると思ってます・・・
  あーそーか・・海賊になるんだ!!と・・・( ̄Д)=3

>>atsuoちゃん by *shinameka


マヂおばちゃん泣くわ(笑)

こういう風にね、バシっとね、はっきり言って欲しかったんだと思う、アタシ、プロポーズは(//∇//)

ってちがーう!!!

今回の件はいろんなコト考えたもんね。
得られる情報が限られてるから、こうしてメンバーからハッキリ『信じて』って
言葉がもらえてほんとに良かったよ(ノ△T)



ちょっ!!
仁くん、海賊になっちまうのか――――(爆)
どっちかっつーとコキの方が海賊似合ってるけど(≧m≦)

 仁マニュ――――!!! 

カブトムシ夫くんがご逝去されました。
ここ2日くらい動かないな~っと思い、つんつくつ――んってしたら
首がボロっともげた∑(`□´/)/ ヒィィィ
なんてソーゼツな死に方をなさるんじゃ――――Σ(|||▽||| )
この夏、ホントにあった怖い話ランキング入り。
*shinamekaです。









もっしもしカメよ~♪ じゃなくって。


もしも――――し!!!

仁さ――――ん( ̄」0 ̄)」


知ってる?
明日って火曜日だよ?( ̄ノo ̄)コソ

知ってた?
マニュアル、今回、仁くんの番だったんだよ?( ̄ノo ̄)コソコソ

遅延はよくありますが、
まさかまさかの

ぶっち――??Σ(゜д゜ノ)ノ


まぢ、それはあり得ないよね( ̄▽ ̄;)
いくらキミが自由仁だと言ったって、FANは6週間も待つんだよゞ( ̄∇ ̄;)


中丸――――!!
自分の更新ついでに教えてやれ――――!!(笑)

それか明日、ジュンノが
『赤西くーん、マニュアル書いてないのぉ~?』
と言ってニヤニヤして
『おまえウッザ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃Σヾ(゜Д゜)ノ ヤメテヨアカニシクーーーン』
とかなんとかいうシーンが繰り広げられるか?????


ま、なんにせよ、なんでもいーから書いてくれ(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


まさかの更新なし
これ…ヤバいよ仁さん うちの周りではオタさんでもご立腹ですよ

>>加奈子さん by *shinameka


まさか本当にぶっちぎるとは思わなかったわ( ̄▽ ̄;)

これさー、もちろん仁もよくないと思うけど、会社も悪いと思う。
更新するように一言言えばいいコトじゃない?
こっちは毎週読んでるけど、書いてる方は6週間に1回だから忘れるよね・・・

 わんだわんだわんだ~♪ 

今日、ウチの中を散策してるアリンコを発見 Σ(|||▽||| )
長男のシッポにくっついてきたか、子供らが幼稚園からお持ち帰りしたか…
どちらにしても、蟻山蟻男さん、住居不法侵入です(ー'`ー;)
あー、虫嫌い!!!
*shinamekaです。






なーんか、最近、ご近所の人間関係にモンモンと
考えるところあって・・・・
まーでも、グダグダ思ってても仕方ないので
仁さんおっしゃるの 『DROP THAT SHIT LIFE!!』 の精神で
乗り切って行こう(≧∀≦)ノ


そんな仁さんが、マニュアルを更新してらっさる!
びっくりΣ(゚д゚ノ)ノ ←そこで驚く失礼なアタシ(笑)

しかも長いじゃん(* ̄m ̄)


でさ、でさ、でっさー!

WONDERを
『せっかくなんでできたら発売もしたいですね』
って・・・・・

えぇ。
ぜし、そーなさってくだぱい。


だって、アレ、ライブ限定じゃ勿体ないよ、マヂで。

発売して、Mステあたりで疲労しちゃってよ。
きっと、世の 『ジャニーズ食わず嫌い』 の方々が おおお?ってなるよ!
こんなアーティスティックな面もあるんだ?!ってね。



私も 『嫌い』 ってワケではなかったけど、
ジャニーズってだけで 『食わなかった人』 だから思うのよ。

別にファンになってくれ、ってワケじゃないんだけど、
ただただ、かっこよくて、アイドルアイドルした歌を
ヘタッピに歌ってるって思われるのはシャクってゆーか。

世間を驚かしてほしい、ってね(* ̄m ̄)


特にカツンに関しては
あんまジャニーズっぽくないんだよーって知って欲しい気もする・・・

あ、別にいかにもジャニーズらしいGを批判してるんじゃないよ!!!!
そんなつもりはモートーないので苦情は受け付けませぬ(●´艸`)



クリケイもかっちょえーよなーーー。
ほんと、あーゆーの見ると THE東洋人 な自分がチンチクリンに思えて
むなしくなる・・・



そんな*shinamekaもドナルドは大好きだよーん(o ̄∇ ̄)/
亀のやるドナルドが。ね(≧m≦)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あたしはグーフィーが好き~
でもドナルドも可愛いよね!


ワンダー確かにライブだけは勿体無い
最初からアルバムに入れときゃ良かったのにねぇ~。

>>MIKIちゃん by *shinameka


ふつうにドナルド好きだけど、
亀がやるドナルドが好きなのよ(●´艸`)

ワンダーは絶対音源化すべき!
っつかするでしょ(* ̄m ̄)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。