2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - Kス バイ Kス


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

おいおい、まじかい?? 

熱さがったよーん( ̄∠  ̄ )ノ
まだ頭イタイのよーん~~~~~~~(;_ _)O
*shinamekaです。












昨日のカメラジね。

まじかーいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ って色々驚かされて。
スルーしようにもスルーできないっつーかなんつーか・・・(; ̄ー ̄A

カメ担なみなさんは全然平気でしたー?!


いやぁ、アタシが勝手に作り上げた理想像と違ってたってだけで
別にカメに何かされたっつーわけでもないのに
なーんだか裏切られたきぶーん( ̄ー ̄;;)



だって
彼女がいてもチューしたくなるってゆーのが理解できるのかーい??∑(`□´/)/

き、聞き捨てならん( ̄▽ ̄;)
その心理がわかったとしても 『それはダメだろ~』 と言いきって欲しかったorz


アタシの中でのカメは絶対浮気とか出来ないキャラだったのに・・・(ノ△T)

捉え方は人それぞれですが、アタシはHよりチューの方が浮気な気がする人です。
(正確にはチューだけっていうのが浮気な感じ)
Hはね、ほら、若かったらしょうがないっつーか
勢いでエーィ!!ってことも無きにしもあらずってゆーか?ね?? ←誰に聞いてるんだろね。

30過ぎたおばちゃんが何を乙女な事をって感じですが(笑)
でもでもでもぉ~
やっぱりカメには誠実なタイプでいて欲しいの~!!!

ヒールのオンナの影とかをちらつかせないで欲しいのよぉ~(丿>ロ<)丿
色々想像してしまうではないか。
妄想が特技なコチラとしては。

若かりし頃、ポルシェのステップを踏みそうになって
『ウィ――――!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ』 って言われた事があって
あー、あんな感じね(¬з¬) とリアルに想像してしまったよ。
ケツの穴のちっちぇーオトコだな、と思った記憶が…(; ̄ー ̄A




かと言ってね~
一途なカメって言うのも実はイヤだったりする(爆)

どっちなんだーい、自分!!!( ´,_ゝ`)プッ

だってさ。
もーしーもー。
今、カメにステディがいたとして、その子に一途でいられたとしたら・・・

それはそれで
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
って感じ?


どんなに想っても自分はカメの彼女にはなれないから思うのさ。
あー、そーさ♪




カメには
俺の彼女は俺を思ってくれるファンのみんなだよ
ってゆー
THE・アイドルなスタンスでいて欲しい30過ぎの乙女ですの(* ̄Oノ ̄*)


『カメも若いオトコノコなんだから好きにやらせてやんなよー』
とおっしゃる心のひろーい方もいらっしゃるようですが、
愛とはジェラシーです!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


っでー。
みんなもうすでにやってるのかもだけど・・・

最近アタシがやってる暗ーい趣味(?)の話。

カメがラジオでバァバァとノリノリになって話し始めたら、
『あー、うんうん』
『まじで??』
『うっそーん』
とか相槌を入れる!!!

そーするとカメと電話してるような錯覚に陥れるんだよね((●≧艸≦)

アタシ、暗!!!(爆)

だって、いくらメールしても電話してくんないんだもーん♪
早くこんな暗い趣味から脱出させてよね!!






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

Kス バイ Kス | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ラスカル


しなさん、お久しぶりでーす♪
かめラジ聴いて、しなさんの気持ちが、すっごく分かります(;_;)
ほぼ、同じ想いであります!!!(笑)
何か、かわいい亀ちゃんが大人になっていって色気も増して、嬉しいんだけど、いつまでも変わらないでいてほしいし…本当に恋する乙女は複雑ね(〃∇〃)(笑)

by hami


ちょ、shinamekaちゃ~ん笑!!
ラジオ、相槌の話で、、笑った~~笑。。てか私も、
1回やったことある!!!(●▽●)笑
それから、、ヒールとかね、、チューとかね・・・
私も、、shinameちゃんに同感ーーー!!!
いらない妄想しちゃうんだもーーん。。汗^^;
彼女いるのに、、チューは、、私もないわ~~^^;

by KAT-TUNファン


はじめまして
記事に共感したのでコメントさせてください
今回のラジオを聴いて正直亀ちゃんにはガッカリです
快楽に弱くその場のノリで平気で浮気する彼なんて受け入れられません
私は亀ちゃんの一途な所が好きだったのに凄く裏切られた気分です
それと、再デビューして大事な時期なのに今回の大政さんとのデート発覚は
デビューしてすぐの小泉さんの時を思い出し又かと何度繰り返すのかと呆れてしまいました
それこそ「二度目はない」ですよ(グループにとって大迷惑です!)
そんな核となる肝心な所がいいかげんだと分かったからか
あんなに好きだった彼の良い面にも魅力が感じられなくなりました
表向きどんなに頑張ってる姿を見せられても根本がアレでは無理です
長々と勝手に書いてすみませんでした
shinamekaさんも自分の思ってた亀ちゃんと違うと気付いたのなら
私同様彼と距離を置いた方が楽になれると思いますよ

by seven


女の影を匂わせる男って…?
亀ナシ 即答だよね


私も聞いてて、イヤーって思った。でも、嫌いになれない乙女な自分

もっと、妄想掻き立てるようなこと言ってくれないとねぇ~~~。満足で・き・な・い

by atsuo


毎日あついねー
体調はいかがかしら?
夏風邪は長引くし、風邪は万病のもとだしねー(>_<)
大事にしてねっっ♪
こちらはプール&海で腰冷えて・・腰がいたーーい

さて・・なんだか物議が物議を呼んでいるカメラジ(*゜∇゜)ノ
同じところに反応してたーーーーーっ♪

ヒールはなーんとなく和也妄想劇場な感じがしない?
誰か大人に聞いた話とかしちゃってなーーーーい??

一途な亀もいーけど・・
ちょっと悪い感じの・・『俺彼女いるけど・・チューしちゃおうぜっ』って
で!で!チューした後『誰にもゆーなよっ』
って言われるのもいーよねえええキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

結局どんな和也でも大好きサーーーーっっっ

所詮妄想しかできない私・・
しなちゃんのラジオうなずきやってみる(TΔT)
和也とお話してみる(TΔT)

>>ラスカルちゃん by *shinameka


ラスたん、おひさ――――(*>▽<*)ノ

そうなのよ、複雑なのよ、乙女は(爆)
カワイイだけじゃダメだしね、色気は必要よね!!!

ま、結局カメならなんでもいいんだよね((●≧艸≦)

>>hamiちゃん by *shinameka


ぷぷぷー(≧m≦)
相槌、hamiちゃんも経験済みだったのね(笑)
あれ、癖になるよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

彼女いるのにチューはダメダメよー、だよね。
カメったらヤキモチ妬かせるのうまいから。
ま、これも確信犯だな((●≧艸≦)

>>KAT-TUNファンさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

『快楽に弱くその場のノリで平気で浮気する彼』 は確かにいただけないけど
カメは 『彼氏』 じゃないからねーヾ(;´▽`A``
単なるこっちの片思いだし、勝手にアタシが作り上げた理想像があるだけだから
リアル亀梨和也が何してても文句は言えないわー。
そんな事いったらアタシだってダンナいるし(笑)

大政さんとのコトは無いなーっと思ってます。
なんかあの二人は合わないってゆーかピンとこない・・・

ま、マスコミが言うコトなんて20%くらい当たってればいいほうなんでは??

これしきのコトで距離を置くとかはありえないですー((●≧艸≦)
芸能人相手に白黒ハッキリは関係は求めてないので。
グレーゾーンがなければ最初からファンなんてやってらんないっす♪

>>sevenちゃん by *shinameka


ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)

結局何があってもカメからは離れられないのよー(* ̄Oノ ̄*)

そそそ、どーせならもっとha♪ha♪ha~♪な妄想できるネタくれ!だね(爆)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あつーい(;´д`)
海行ったの??
アタシ、海眺めてるのは好きだけど入るのイヤー(笑)
だって洗っても洗っても砂が出てくるし、髪の毛べたべたになるし・・・
子連れなんてホント大変だよね(; ̄ー ̄A

プールでもいっぱいいっぱいだわヾ(;´▽`A``


うんうんうん。
いじわるな感じの小悪魔カメもいいわよねー(〃∇〃人)
浮気されるのはイヤだけど、浮気相手になるのはいいかも(笑)

うなずきラジオやってみて!!
カメって『~じゃん?』とか話しかけるみたいに一人で喋ってくれるから
いくらでも相槌できるから((●≧艸≦)
けっこう萌えっとなるわよ(爆)

Kス 7/9 

そろそろ恐怖のオケラタイム突入です。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
*shinamekaです。











いつも金夜カメラジ直前に帰宅するダンナ・・・
ワザとか??(ー'`ー;) っと疑ってますが。

今夜は帰って来なかった♪

ってなワケで大音量で聴いちゃいましたよ


チュパっチュパっ❤

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

亀梨のヤロウ、確信犯だな(¬з¬)
大歓迎ですけども((●≧艸≦)


ってー、ごくせんからもう1年なんだねーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
は、早い! 早すぎる!!!

試写会懐かしいなー。
浴衣で現れて生足ハラリってやられて(コレも確信犯)
はぅぅぅ~ん(//∇//) ってなったのってもう1年前?!?!

うーん、アタシも歳とるハズだわ(; ̄ー ̄A


でぇ~
どこの大学行けば 子亀 カメのヌードデッサン出来るのよ(σ´∀`)σ

マッパでも 『オレ、超、亀梨』 って感じでキメキメしてくれんのかしら (LOL!)

しっかし羨ましいよね、電話越しにあんなに歌ってもらえるなんて。
熱唱しちゃってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アタシも常日頃からカメになりたい♪って思ってるわよ。
カメになってあんなコトやこんなコトしてみたいよねー?(@ ̄▽ ̄@)


では、亀梨さん。
東京ドームでは是非、お尻見せちゃってくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


チュパっチュパっがデカッ!(゚ロ゚屮)屮 (爆)

確信犯だったわねかずや・・・
やっぱ子亀も「オレ、超、亀梨!」か?

お尻見せられても見えぬ距離 |m`)ムフッ
かわいそうに・・・(/_;)(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ハッピバースディ~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

確信犯なかずや、きっと
『オレ、超、子亀』 っしょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あー、そーですよ!!
そーですとも!!!!

お尻見せられたってオペラグラスで見たって割れ目ちゃんなんて見えないわよ(〇`ε´〇)

くっそー、最前にはかなわねぇ(爆)

Kス!!! 

23時40分過ぎ、ちょっと 話題の人になりました(笑)
*shinamekaです。













KスbyKス。
カメあり?カメなし?に登場した

カメを常に卑猥な目で見てしまう 『まい』 さんは

アタシでは
ありません!!(爆)




いや。
ラジオ聴いてて自分でも

『あれ?これアタシか???』

って思ったけど(爆)

あんなメールした記憶ないしー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あのカメありカメなしコーナー放送直後、
全国各地から
『*shinaちゃんでしょ????』
ってメール炸裂。
ツイッターでも時の人になりかけた(笑)



おいおいおい。

ちょっと待てーぃヽ(*`□´*)/


なんでよ???

卑猥 + マイ = *shina

ってみんな一瞬にして思うのか????


ま、確かにそーだけど(自爆)

そーだよね。
いつも卑猥な目で見てるさ。
卑猥な目でしか見てないって言い方のほうが正しいのか?!(そーだろーよ)



これで判明しました。

カメ担な 【まい】 はエロ率が高いらしい。
テッテレ~♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


あたしもカメラジ聞いときゃよかった。
そんなことになってたとは(笑)
その図式が成立してしまうんだ(爆)

by atsuo


いやーっっ
笑ったねー(●´艸`)
絶対しなちゃんだよっっっ
っておもたしぃー♪

平日の昼間亀で卑猥な妄想してる私って亀ナシかあ・・

なーんておバカなこと考えてたら・・子供達2人一斉に発熱!!!白衣の亀妄想しながら今から救急いってきまーす( ̄Д)=3

by きょうこ


昨日のアポなしは
興奮しまくりで夜も眠れませんでしたよ(^_^;)

アゲるだけアゲて落とす(笑)
やっぱりドSカメ健在(-∀-)i-189

深夜にカメの低い声で
" じっとり " です(>3<)

>>Junちゃん by *shinameka


聴いてなかったんだー。
ははは。
メール殺到だったよ(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


笑ったよねー((●≧艸≦)
あやうくHOT!な人になりかけたし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お子たちは大丈夫???
白衣のカメ?????????????
↑そこに喰いつく?!(笑)

いーね――――(* ̄TT ̄*)

まーくん再来ね♪
うん、白衣も卑猥だった(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


興奮した???
アタシ最初にインパクトがありすぎて
その後忙しすぎて(笑)後半よく聞けなかったし(≧m≦)

しっかしほんとカメの声っていいよねー(@ ̄▽ ̄@)
子宮にくるわ( ̄∀ ̄*)

カメハウス 

ムスコが小学生になって医療費が3割負担になった・・・
うー、もう風邪ひかないでー(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。















そっかそっか。
ベッドはクィーンで色は白。
天井に映し出すプロジェクターでは星だけでなくDVD鑑賞も出来るのね(●´艸`)
さすが魚座男子(笑)

そして*shinamekaのベッドもクィーンです ←要らぬ情報

カメハウスについてあそこまで色々と語ってくれると
妄想しやくすていいわー(@ ̄▽ ̄@)


家族がしょっちゅう来るって
うーん、やっぱり亀梨家って仲良しだよな。

家庭環境がいいとあんな風にお利口さんに育つのか。

アタシは複雑怪奇な家庭環境で形成されたからこんな人間なのかね?はっははー。

でもさ、そんな風に育つとね、身を守る術っつーのを得るってゆーか
学校のトイレでタバコを吸いつつ、学年トップを取ったりするような
よく言えば要領のイイ、ストレートに言えばズル賢い人間になれたりもします。


そんなアタシから見ると、素直過ぎてまっすぐでピュアなカメが心配になる時がある。

同じような状況にあっても、なんでカメだけ言われるの??ってコトが多いのは
彼を叩きやすいからなのかな?
絶対、目上の業界人とかからも可愛がられてると思うんだけどなー。
いろんな所でカメのいい評判を目にするよね?

これはアタシが勝手に思ってる事だけど、
カメはきっと人を信じ過ぎるんだろうな。
でも、それがカメのイイ所でもあるんだろうし、そのままでいて欲しいと思う。

信じて裏切られて傷ついて、でもまた人を信じる。
人をキライにならない努力する人だしね。


恐らくこれから先に訪れるであろう逆境に負けないで!!
アタシ達がついてるわっ(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ


ってー、カメハウスから大きく話が逸れちまったよ。
でも、そう大きく逸れていないのかも?

だって、カメのお部屋の話を聞いてたら
やっぱり育った環境がバックに感じられたんだよ。

イマドキの20代前半のオトコノコの一人暮らしとは思えない生活感!!!
ま、ボディソープ6種類とか、たまに蝋燭つけてムーディに…
とか意味不明な点もあったけど(笑)
それはそれでカメらしいな、と思ってしまうー(●≧艸≦)



食材が常にある冷蔵庫。
夜中の3時近くにレトルトではない、ミキサーを使用してまで作るボロネーゼ。
風呂上がりにそのまま風呂掃除。

主婦か!!!!


いや、主婦より主婦らしいな。
ウチ、冷蔵庫はすっからかんの時あるし、ミキサーは洗うのが面倒だから使わないし、
風呂は旦那に掃除させてるし(爆)


んー、でもそんな生活感溢れる一人暮らしを送っているトップアイドル
亀梨和也に更に惚れてしまいました、とさ。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


クィーンサイズのベッドは大型犬と戯れる為だよねぇv-238
ボロネーゼはお一人で食したのかしらん(笑)
つーか旅立ったのかね、ヤツはv-403

すげぇ。
シナちゃんてば学年トップだったのねv-405
アタシのダンナん家も仲良しだけど、義弟も義妹も
曲者です(爆)
アタシもズルイオンナv-238
でもオバカでーす(笑)

by きょうこ


妄想好きのカメ担の為にあそこまで
語ってくれるとは・・・・
ありがたい(●^o^●)
妄想しすぎてなかなか寝付けませんでした(笑)

お風呂上りに浴漕洗ったり
フライパン水に付けたり・・・
どこまで出来る男i-189なんだ 亀梨和也i-237

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


そうだよね――――(* ̄m ̄)
シングルじゃ狭い(笑)

義弟妹が曲者なの??
うちは実兄がかなりのヤンチャボーイだったけど(≧m≦)
兄を見てたから余計要領よくなったのよ、アタシ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>きょうこさん by *shinameka


本人もかなりの妄想好きだからねー。
うちらのツボをわかってらっしゃる((●≧艸≦)

ほんと、うちにお手伝いに来て欲しいレベルの出来っぷりだよ。
あ、ただのお手伝いじゃ済ませないけど(@ ̄▽ ̄@)

そだね~ by kamejiru


亀ちゃん、男兄弟に揉まれて育ったから、空気読むのは上手だけど、要領はよくないのかな???

マぁー真面目なんすよ(萌)

そんな主婦系かじゅやが大好きですっ(また告っちゃっタよ)

あたひ今日も泊まりなの・・・
バーチャルで連泊っ・・・・

うずめてもヨロシイですか? 

ワケあって早起きしたのに。
クッソーやられた(ー'`ー;)
*shinamekaです。

















今日ね、家のドアのところのペンキ塗りがあって。
希望日制だったから今日の午前にしたの。

ドアの淵部分だからドアを開けてなくちゃなんなくて。
ノーブラパジャマにもっさりんこ状態で家の中まる見えはイカンから、ちゃんと起きてまってたのに。
待てど暮らせど来やしねぇヽ(*`□´*)/

っつかさー、今夜はオールでぶっ壊れる予定なんだよね、アタシ。
もう若くないんだからさ、少しでも多めに寝とかないとなのにさー。

昼過ぎてやっと来て、塗り塗り。来んの遅いよヽ(`Д´)ノ


しかし・・・・
くっせぇ――――ヾ(≧血≦;)ノ

家の中アンパン臭。あ、アンパンって言い方古い??シンナー臭ね(≧∀≦)ノ
(古いっていうか、アンタの育ちが疑われるよ♪)


って前置きは置いといて。


昨晩のカメラジは、のっけの【亀あり?亀なし?】に全て持ってかれました――――(@ ̄▽ ̄@)


首筋や脇の臭い嗅ぎ放題ですか!!
カメの彼女のポジションになったらそんな特典が∑(`□´/)/

うっわーうっわー!!!!
首筋や脇に顔うずめまくりたいんですけど!!!!激しく!!!!!!!




モゾモゾモゾ…

だよ?くすぐってーよ(笑)

だってー和也いい匂い~♪

ふふっ。バッカだな~ (頭ナデナデ)





って

やーりーたーいぃ―――!!!
o(≧▽≦)o



顔をうずめるのは首筋や脇だけにとどまる気がしませんが。
(パラダーイス☆)


ついでに
地震発生時にパンイチでアワアワするカメが見た――――い(*>▽<*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私もカメの匂い 嗅ぎた~い(>∀<)i-189
香水のイイ匂いしそうです(*^^)
あっ やっぱり香水の匂いよりも
生のカメの匂いが嗅ぎたいかも(-∀-)i-175
ひさびさ妄想モード突入ですi-175

ヲ年賀 ありがとうございます(^◇^)
楽しみにまってます(^_-)-☆

by atsuo


におい・・ふふふ (●´艸`)
亀のにおい・・
におうだけじゃーとまらねえーーーーー━━━━━(#`Д´)

友達じゃ・・匂っちゃいけないんだねΣ(-∀-;)
頑張るうううう・・ってなにが?

by ☆蘭子☆


シナちゃんはうずめちゃダメダメ
あのポディションは
アタイの場所なのよ~v-396

>>きょうこさん by *shinameka


やっぱり香水つきじゃない状態のカメの匂いかぎたいよね――――(*>▽<*)
絶対イイ匂いなハズ!!!

年賀状、そっちまででも元旦に間に合うかな~?

>>atsuoちゃん by *shinameka


だよねぇ(@ ̄▽ ̄@)
とまらねぇ――――!!!!!ってなるわな(笑)

どうガンバろっか?(爆)

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


でたな(爆)

ダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!

アタシの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(〇`ε´〇)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
