2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - from MOBILE PHONE


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

5月だよ 

しゃぶしゃぶもステーキも好きたけど、
どっちかを選べと言われればしゃぶしゃぶ。
でもさすがにしゃぶしゃぶは薄過ぎるので
理想はしょうが焼き♥
*shinamekaです。






Twitterでカメと遭遇したと呟いてた人は
カメを細いと言っていて
しゃぶしゃぶを知らない人はカメが細いと感じるのかしら。
あ、カメがミスター着痩せ君だからか?
ノースリーブ着せたら たちまちステーキなのに。
ま、テレビもワイドがデフォルトな時代だもんね、実物は細いよね。

やっぱり生よね。
生は最高なのよね。




そして危うくスポンサードリンクついちゃう位
ブログ放置してる間に世の中はGWっすよ。

アタシは今、旦那の実家でやることもないので
スマホでチマチマとブログ書いてみてます。


2ヶ月前の今頃は、
世の中がこんなことになってるなんて
想像すらしなかったよなぁ…

5月だ、ライブだ、生だ、わちょーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
ってしてたハズだったのに…

うーん、あの数分間でこんなに変わってしまうなんて。
ここら辺は余震もだいぶ落ち着いてきたけど、
被災地の方はまだまだ揺れてるよね(>_<)
子供たちもあまり外に出られないみたいだし
本当に1日も早く元の生活に戻れますように。


そうこうしてるうちにチャリティー野球のお知らせきて、
アタシはてっきり Jrしか出ないもんだと勘違いしてたから
出演者みて軽くカツン祭になっててクリビツ。
さぁて、どーしましょう(  ̄▽ ̄)


えーっとそれから、
この前番協やってたのってHEY!HEY!HEY!だっけ?
いつ放送なの??

それと来週はサムサムよね (〃∇〃人)

イマイチついてけてないわー。
Going野球も危なく録り逃すとこだったし。
アブねーアブねー( ̄∇ ̄;) 

まぁ、相変わらず妄想はさせて頂いてますわ ♡
カメをおかずに((●≧艸≦)
CanCamみて
『ふと うたた寝から目覚めたら横にあんなカメがいた』
ってテイでやらせてもらったわよ(σ´∀`)σ


次はなんだー?





WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


shinamekaさん~お久しぶり~(^^♪


5月になったけど、まだまだ魂の詳細でないけど、事情が事情だから大人しくいい子で待ってるから生亀に逢いたいね~

野球は、あたしも未だ迷ってます。

先日、夢で亀が出てきて♡
「大丈夫か?無理すんなよっ」ってアゴをなでてくれたの~(#^.^#)

↑ 注: あたしは森○千里と同じ病気なので(このネタ分かると思うのですが・・・)

亀との妄想は止められないよね~ヽ(^o^)丿

>>りえりえさん by *shinameka


おひさしぶりぶり~♪

ほんと早く逢いたいねぇ(〃∇〃人)

で。
また随分とディープな妄想してるね。
アゴって!!(爆)

あ、ちなみにアタシも同じ病気❤

連動企画 
締め切り20日だってよー(゜∀゜;ノ)ノ

早!!!!

ちなみにKAT-TUNも参加なイベントは7月上旬開催らしい。


とりあえずフラゲしたので帰りまーす。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


まだ詳細でないねーーーん(>_<)
みんな色々とイベント予測してるけど・・
どーなの?どーなの?
握手会とかあり?
でもさー・・どんな顔で握手したらいーんだろ・・・(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


カメの花魁ショーとかでもいいよ☆
ってそんなのだったら外れた時生きていけない――――(>_<)

握手したら手を離せなくなりそうな自分がこわい(笑)

新潟1部終了 
ぶっ壊れてます。
*shinamekaです。



1部終了しました。

ご報告。
カメの髪は…………………


クリクリ!!!!!!


ではありませんでした(笑)
ビジュ最っっ高―――――です!!!!

まさかの天狗再来だし。
そしてメンバーのブームはゼブラクィーンらしい(爆)


取り急ぎ、ご報告まで。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おつ亀様っ♪ by かめじる


シナちゃん☆ご報告ありがとう(^_^)v
クリクリじゃなくて良かったぁf^_^;
エロスマイはいかがでしたか?
2部も楽しんできてねぇ~(*^-')ノ

>>かめじるちゃん by *shinameka


ほんとに。
ヒヤヒヤしたわー(笑)

出て来てまず
『クリクリ?くりくり?だいじょぶ????』
って確認したわー(≧m≦)

朱鷺メッセへGoin' 
おはよーございます。
昨夜は遠足前の子供のごとく、
全く寝れませんでした(笑)
*shinamekaです。





今から朱鷺メッセに向けて出発です。


はぁ…
ドチドチドチドチ…

お財布持った。
チケット持った。
携帯…今手に持ってる。


とりあえずこれさえあれば平気よね??


では行ってきちゃいまーす(≧∇≦)ノ

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

行ってらっしゃ~い♪ by kamejiru


いいなっ、いいなっ、バンパイアかじゅやに愛に行くのねん。
吸われてきてぇ~。

失禁注意よん!

by jitty


いってら~ヾ(=^▽^=)ノ

ぶっ壊れてきてねーん

血も何もかも吸われてきて~~(^3^)/



>>kamejiruちゃん by *shinameka


やばいよ、失禁つーかカラダ中から変な*shina汁がでたよ――――(丿>ロ<)丿

なんなんんだ、あの子は!!!
まじエロいんだよ――――o(≧▽≦)o

>>jittyちゃん by *shinameka


行ってきた――――(≧∀≦)ノ

ぶっ壊れて
魂吸われてきたよ――――(//´Д`//)

フラゲっちゅ~(≧∇≦) 
寒くて頭がおかしくなりそうです。
あ、元々か(笑)
*shinamekaです。






ブレレコ、無事フラゲっちゅしてきたよー★

今日は夕方まで
タイトスケジュールで観れないんだけど (-.-;)

あー早くエロテロリスト見たい――――(ノ△T)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


おはようございます(^_-)-☆

いいなぁ(^^) もうGETして来られたんですね(>∀<)
私も運が良ければ今日送られてくるハズなんですけど・・・
休みだから今日来たらいいなぁ(^^♪

早々に飛行機予約してきました(笑)
次の日仕事なんで日帰りなんです(^_^;)
生の仁クン見たら妊娠しちゃうかもです(-∀-)i-189

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


あーーーーきゃーーーーーわーーーーーーっっ
だよーーーーーーーーーーー(┛`Д´)┛ かずやーっ
←これっこれっこれっ・・・はー死にそー・・

タイ行こう!!

by Chii


ニャッ・・・
見たよーーーー!!
エロテロリストぉぉぉおおお!!!
ありゃ~ヤバイネー
生で見た方の何人が妊娠した事か・・・笑

>>きょうこさん by *shinameka


もぉ、朝からバタバタだよ(笑)

11時から外せない用事あって、絶対その前にゲットせねば!!ってε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

飛行機だよね、だよね、さすがに。
福岡から新幹線は遠いよね・・・・

福岡空港でいつも食べてた鯛茶漬けが恋しい・・・
まだあるのかな?!

生仁は気をつけないとホント妊娠するよ(笑)
仁の子種は飛ぶからね(≧m≦)


>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


フラゲしたわよ!!
今日1日のスケジュールはDVDのために色々大変だよ。
マネージャー欲しい!!

でもお風呂もご飯も洗濯も明日の弁当(っつか明日おにぎりだけなんだけど)のためのご飯セットもゴミ出し準備も全て7時までに終わらせたわよ( ̄ー+ ̄)v

でも今お子達がスティッチ見たがってるからテレビ2画面状態(笑)
カツンでたらスティッチ強制終了!!!!!!!!!!


って、今カツンきた――――(((( *≧∇)ノノノ

>>atsuoちゃん by *shinameka


ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・・・

タイ行っとくか(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


アタシ、今妊娠5ヶ月ってとこかしら(●´艸`)

いったい何度カメの子孕んだら生まれてくんだ???(笑)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
