2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - バトン


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 いただいたので・・・ 

最近、胃が大きくなった気がきます。
食べたい――――(>_<)
*shinamekaです。






環ちゃんから頂いたので久々にバトンでもやってみます( ̄∀ ̄*)



<しようもないバトン >


Q1 なんらかの動物の鳴き声を交えて、お名前をどうぞ。

shi にゃぁ mekaでっす( ̄∠  ̄ )ノ


Q2 あなたが今まで一度に拾ったお金の最高金額を教えてください。

落したことはあっても拾った記憶はないな(ー'`ー;)


Q3 ちなみにそれ、どうしました?

拾ったら・・・ねぇ?
金は天下の回りもんだろー(。-`ω´-)y-~~


Q4 朝ごはんにこれが出たらキレる、というメニューはなんですか?

春菊の天ぷら。
朝じゃなくてもキレるっつーのЩ(▼皿▼Щ)


Q5 解答済みパズル本、用途不明の百均商品、ニヒルな笑みの高級こけし、
見舞いの品でもどかしさを感じるのは?


解答済みパズル本、だよね。
古本屋にも売れないじゃん(-公- ;)


Q6 これぞ運命の出会い!というシチュエーションについて自由に語ってください。

死なない程度に車にはねられて、その運転手が亀梨和也。


Q7 子どもの頃の宝物はなんでしたか?

・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
遠い昔すぎて思い出せない。


Q8 もしも一週間後に死ぬとしたら、思い当たる死因をできるだけ詳細に予想してください。

脳血栓。
アタシ、コレステロール値高いんだよーん( ̄ー+ ̄)v


Q9 あなたにとってのお金持ちの条件は?

万事を金で解決できるほどの財力


Q10 常に楽しい喋りで一緒にいて元気になる人、
無口だけど気詰りしない一緒にいて落ち着く人、恋人にするなら?


しゃべらない人はダメ( ̄▽ ̄;)


Q11 暗闇でいちばん聞きたくない効果音(声)は何ですか?

すすり泣き


Q12 仮病を使うときいちばん成功率の高かった方法を甘く囁いてください。

体温計は脇の下でゴシゴシ擦るのよ(* ̄Oノ ̄*)


Q13 夕日に向かってバカヤロー、手編みのセーター製作中、鞄の中から日本人形、
目撃されたら死にたくなるのは?


これくらい目撃されても笑いのネタにしかならん。


Q14 あなたが今まで他人から聞かされた自慢話の中で、
清々しいほどどうでもいいと感じたものを教えてください。


基本、人の自慢話はどれもどうでもいいと感じる。
言ってて気持ちいいなら言ってていいよ、って感じ(* ̄m ̄)


Q15 愛する人を傷つけないために秘密を持つひとについて、あなたはどう思いますか?

秘密のない人間なんているのか?!
アタシ、ダンナに秘密いーっぱいあるよ♪
この子、実はあなたの子供じゃないのよ~、みたいな?
↑ウソよん(@ ̄▽ ̄@)

Q16 これは放置したら危険!というものをあなたの実体験を踏まえて、
よりリアルに語ってください。


赤西仁。あ、ものじゃないって?(笑)


Q17 あなたを栄養素にたとえると?

鉄分 ←理由梨


Q18 「ちょっとそこに座りなさい」と言われてとっさに思い浮かんだことをそのままどうぞ。

『ヤベッ ∑(`□´/)/ バレたか?!』


Q19 あなたにとって人生でできるだけ少ない方がいいと思うものはなんですか?

しがらみ


Q20 もし履歴書に血液型を書く欄ができたらワタシは脱力しますが、
あなたが履歴書に追加されたらイヤなのは?


スリーサイズ


Q21 個人的にこれを鍛えたらちょっとした必殺技になるかもしれない、と思う特技はありますか?

尾行


Q22 あなたがかぐや姫で5人の貴公子の全員を確実にフる予定なら、
それぞれにどんなものを要求をしますか?


逆恨みしません、という内容の念書


Q23 過去あなたが叱られた経験で、今でもよくわからないというものがあれば教えてください。

高校生の時、一緒にたむろしてたメンズ共がタバコを吸っていて
アタシはそこに一緒にいただけなんだけど、
やってきた生活指導の先生に何故かアタシだけひっぱたかれた(ー'`ー;)
訴えてやるヽ(`Д´)ノ


Q24 可愛い女の子に何もしない、できない男の事を世間では甲斐性なしと呼ぶ傾向がありますが、
あなたの意見は?


ゲイなんでねーの?


Q25 最後に一言、ものすごくかっこいい台詞の語尾に「でちゅ☆」をつけて、なお凛々しくどうぞ。

唯我独尊でちゅ☆






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

バトン | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


おもしろい
「放置したら危険」に「赤西仁」って大爆笑でした。ごもっとも
友達なんて「歩くエロテロリスト」だし「さらに目が合えば妊娠する」とかいってます(笑)

>>加奈子さん by *shinameka


危険でしょ~
赤西さん放置したら色んな意味で(笑)

確かに目があったら妊娠しそうだわ(@ ̄▽ ̄@)

 AIちゃんから・・・ 

AIちゃんからバトンが回ってきました。

☆このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。

・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

この時期ネタは色々あると思いますが、GWにヒマ、とかいう方
いらしたら持ってってくだぱい(●´艸`)


物:)携帯とPC。これないと生活ままならない。

人:)人??長年生きてくるとね、いろんな人いるよね(; ̄ー ̄A

友達:)宝物です。いつも支えてくれてありがとう(*^▽^*)

カフェ:)ヲタ誌を読むところ(笑)

お酒:)浴びるように飲みそうと言われますが、飲めません。

漫画:)うーん・・・男子漫画は苦手かも。

小説:)何気によく読みます。ノンフィクションものが好きかも。←小説じゃないか?

ネット:)ネットなきゃ、ヲタやってらんない!!!

音楽:)若い頃は洋楽オンリーだったけど、今は95%KAT-TUNだよん♪

喋ること:)特技かも(笑)喋り倒します!!!(爆)

送り手の好きな物(人)は?:)亀?だよね?!

送り手と出会うきっかけは?:)ここに遊びに来てくれました(●´艸`)

今の印象は?:)若い!!印象ってか実際若い!!!

送り手とずっと身内でいたい?:)身内?!娘になっちゃう?(笑)

送り手のいいところは?:)今時には珍しくスレてない若者(≧m≦)

送り手のダメなところは?:)私よりしっかりしてるかも。ハハハ♪

To AIちゃん こんな大人だけど、これからもよろしくね(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
バトン | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

若者バトン(笑) 

最近、大根サラダにはまっています。
*shinamekaです。




『SPECIAL HAPPINESSな日々』のAIさんから
バトンがまわってきましたので、レッツトライ♪
しかしですね、内容が・・・
超若者向けなので答えられるか・・・・・(^^;;

バトンタイトルがついてなかったので若者バトンと呼ばせて頂きました(≧m≦)ブッ




素直に答えてください!!
★嘘はイケません。
★10人指名しないと容赦しません!

回す人 ↓↓
すんません、容赦してくだぱい(>人<)
トライしたい方お持ち帰りくださ~い!



1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒女
歳⇒ Σ(゚д゚ノ)ノ 一応、非公開なので・・・30代です(; ̄ー ̄A
誕生日⇒8月生まれ
星座⇒獅子座
血液型⇒A型
身長⇒160センチ
体重⇒ダイエット中♪


2、恋愛について教えてください

好きな人いる?⇒亀ちゃんよぉ~(@ ̄▽ ̄@)
好きなタイプは?⇒カッコよくて可愛くてエロくていい匂いしそうな人
キス経験は?⇒(●´艸`)
告白された事ある?⇒若い頃ね(笑)
告白した事ある?⇒あるよ~ん( ̄ー+ ̄)v


3、学校について教えてください
行ってないので高校の頃の記憶で(^^;;

何クラス?⇒6クラス
友達多い方?⇒どうだろ?普通じゃないかな?!
好きな教科⇒英語
嫌いな教科⇒理数系
今までの最高得点は?⇒100点♪
隣の人とよく話す?⇒その時の隣の人によりけり。


4、あなた自身の事について教えてください

嫌いな芸能人は?⇒マリエ、安田美沙子
好きな芸能人は?⇒KAT-TUN
今の格好⇒上:ニットチュニック 下:ジーパン


5、このバトンを回してきた人について教えてください

まだ今年15歳という超ヤングなAIさん。←うらやまし・・・
こちらに遊びにきてくれてます。
こんなピュアでヤングなAIさんに
私の変態ブログ読ませてしまって平気だろか?と若干心配です(爆)




AIさ~ん( ̄」0 ̄)」
こんなんでよろしいでしょうか?(● ̄▽ ̄●;)ゞ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
バトン | TB : 2 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ by AI


バトンして下さってありがとうございます♪
変態ブログでも全然大丈夫ですよ★
友達と普通に下ネタとか変態トークしてるんで(笑)
これからも宜しくお願いしますe-266

>AIさん by *shinameka


あら?
変態大丈夫??(笑)
なんだか、汚してしまいそうだわゞ(≧ε≦; )ブッ  

中学生の頃から変態トークだなんて(* ̄m ̄)
将来有望だ♪
妄想族にスカウトしちゃうぞ!

馬子にも衣装 & 担当バトン 

え~、先週末に続き、今週末も
母ちゃん業してましたよ。
本日は 『七五三』 なり(●´艸`)

馬子にも衣装。
やべーーー!
我が子らカワイイじゃねぇかーーーーo(≧▽≦)o

20081019232228.jpg

はぁ~、私も親になったのねぇ・・・
↑いまさら???Σ(゚д゚ノ)ノ


環ちゃんからバトンもらいました~(o ̄∇ ̄)/
妄想がイタイので続きから・・・

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2





【 】に担当バトン



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。

環ちゃんからの指定は【亀ちゃん】で(●´艸`)





1,最近思う【亀ちゃん】


自由を謳歌してる?!
今までウチに秘めていたものを一気に吐き出すかのごとく
ダンナとラブラブ(* ̄∀ ̄*)

家にはちゃんと帰ってんのかぃ??
幸せそうで何より(〃ω〃)
ついでに私も幸せにしてーーーー(>人<)





2,こんな【亀ちゃん】には感動!!!!


ツンデレさんがTVでもデレデレとダンナと絡む。
これ、現実的な感動。


以下は妄想的感動(@ ̄▽ ̄@)

どこかで偶然出会い、車に連れ込みさらってくれる。
亀宅にしけこむ。
キャンドルの灯されたムーディーな寝室で
巨大プロジェクターでのDVD鑑賞。
その時の2人の体勢は、前に私、亀ちゃんが後ろから抱きしめて
私の肩に亀ちゃんがアゴを乗せてるパターン。
うひゃ~(* ̄TT ̄*)
夜も更け、2人はますますあっまーーーーーいホニャララに突入♪
私の髪を撫でながら
『おまえ、もぉここに住んじゃえよ!』
と言って帰してくれない。
くぅぅーーーー(*>▽<*)!!!!
感動だーーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ





3,直感的な【亀ちゃん】



あえて私の方は見ないで
スッと手をとって繋いでくれる。
あー、弘人だな、これ(●´艸`)
でも、亀ちゃんてそんなイメージ♪





4,好きな【亀ちゃん】


挑発的な表情をしつつ、妖艶にクネクネ踊る様、よだれもん。
魅惑の腰つき(@ ̄▽ ̄@)
某、ねずみランドに 『魅惑のチキルーム』 ってあるけど
私は 『魅惑のコシツキルーム』 が欲しい。
一日中眺めていたい。
ポールダンスもあるともっといいね( ̄ー+ ̄)v





5,こんな【亀ちゃん】は嫌だ!


ひたすら爽やかなだけの亀ちゃん。
もちろん爽やかなのも大好きなんだけど、それだけじゃーー嫌!
やっぱり、セクシーあっての亀ちゃんだから。
かわいい面も残しつつ、夜の香りが似合うメンズ要素は重要。





6,この世に【亀ちゃん】がいなかったら


脳死〓■●~゜
亀ちゃん梨でどうやって生きてゆけと???





7,次に廻す人6人(【指定】付きで)




◆じゅじゅちゃん 【亀ちゃん】で
◆アロエちゃん 【カズくん】で
◆☆なおっち☆ちゃん 【亀ちゃん】で
◆yuka☆ちゃん 【カメちゃん】で
◆ゆずさん 【仁】で
◆うさこちゃん 【かめちゃん】で




もし、もうすでに回ってたらスルーしてね♪
ネタ梨でお暇な時にでもやってみて~ヾ(*´∀`*)ノ

Close・・・↑


バトン | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ! by アロエ


バトン、頂きました i-179
いや~、これはけっこう、むつかしいね。
さすが、環さんのだわ。
(時々、読ませてもらってます エロくて大好き)

私は、カズ君ね、いや~んe-266
うれしいわ!

>アロエちゃん by *shinameka


そうなのよ、これけっこー難しかったわ(^^;;
でも、いろいろ妄想できて楽しかったよ♪

あ、環ちゃん?
彼女はQUEEN OF ERO だから(爆)

妄想ではカズくん、でしょ?(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます by -



No title by yuka☆


おこちゃま かわいい~ (*^-^*)
ちゃんとママ業やってるじゃん。。。(≧m≦)プップッ 
七五三って節目だから、親になった実感も沸くよねぇ~
うちは来年コチビが7歳だから・・・最後かな?

バトン。いただきます。。。
本当、コレ難しいよ。
ちゃんと人によってそれぞれ呼び名変えてあるのねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
流石だわ~
頑張ってみる。。。

そうそう~
>『魅惑のコシツキルーム』
じゃ~無いけど・・・
私も前から 「魅惑のカメルーム」あればいいなぁ~ と思っていたの。(≧m≦)プップッ 
いっそのこと、開くか。。。ベイサイド辺りに・・・(≧m≦)プップッ 

>鍵コメのYさんへ by *shinameka


えぇ、夜中に是非(●´艸`)
あとで見に行きますね~(((( *≧∇)ノノノ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


おーもうコチビちゃんが7歳になるのか!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間よね~

確かにこのバトン難しいよ~
頑張ってね(* ̄m ̄)

『魅惑のカメルーム』欲しいね~(@ ̄▽ ̄@)

No title by ☆なおっち☆


おこちゃま、めっちゃ可愛いね♪
私も子供欲しくなってきた~
もちろん亀ちゃんとの子供ね(* ̄ー ̄*)

バトン頂きます☆
このバトン難しいからじっくり考えて答えるね♪

魅惑のコシツキルームなんてあったら、毎日通って一日中見てるよ☆
今度ねずみランドで「魅惑のチキルーム」に入ったら、「魅惑のコシツキルーム」に脳内変換されそうだわ(笑)

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


欲しいねーーー!
亀ちゃんの子供(●´艸`)

コシツキルーム、いいでしょ?!
そんなんあったら入り浸りだよねゞ(≧ε≦; )ブッ  

No title by うさこ


*shinamekaちゃん、こんばんは♪
バトンもらいに来たよ~
でも、かめちゃんはヤダ~ヤダ~ ←わがまま?(苦笑)
勝手に亀でやっちゃおう~と♪
ふふっ。たっちゃんと同じ頑固ですから!!!爆
*shinamekaちゃんの妄想イタすぎるぅ~( ̄▽ ̄;)
私これでも純情な乙女だからさ~
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 石投げないで!!!

七五三いいねぇ~可愛いおべべ汚さないようにしないと!

>うさこちゃん by *shinameka


あり?
うさこちゃん、かめちゃん呼びじゃなかったっけ??
なんでもいいさ、普段呼んでる呼び方で指定しただけだから(●´艸`)

って、純情な乙女って???????????????????????

どこにいるのーーーーーーーーーーーーー???( ̄」0 ̄)」 (笑)

【愛してるんだけどバトン】 

ヒマ人*shinamekaですが、連休はヲタ活動できない程
母ちゃん活動でワタワタしてました(^^;;

10月って何気に忙しいわ。
あー今カツン事で忙しい時期じゃなくて良かったわ(笑)

チョロチョロと亀ちゃんの活動を報告してくれるお友達’s
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
その度HPが回復してます♪

さて、今日は頂いたバトンを・・・・・







【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

 我が家の前(≧∀≦)ノ
 ロケに来ていた弘人が初生亀。
 TV的に言えば・・・・・
 いつだろ~?
 気がついたら出会ってたよなぁ・・・・・


●どこに萌を感じる?

 カッコイイーー!!!と思ったら急に可愛くなったり、
 きれーい!!と思ったら急にブチャイクになったり、
 クールになったと思ったら人情系になったり、
 とコロコロ変わるその 『変わった瞬間』 かな?

 まぁ、一番萌へぇ~(@ ̄▽ ̄@)っとなるのは
 言わずもがな 『エロ亀』 の時ね(//∇//)

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

 S、かなぁ~
 あの瞳で見下ろされたいo(≧▽≦)o
 『んだよ、オマエ、オレじゃなきゃダメなのかよぉ?』って言って欲しい(* ̄∀ ̄*)


●どんな仕草が萌?

 腰振り!!!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  
 憂いをおびた表情でふと遠い目線をした時。


●好きなところは?

 えーーーー!!
 全部。
 亀ちゃんのパーツならなんでもいいわ。
 鼻くそでもいいよ(* ̄m ̄) ぷっ
 

●嫌いなところは?

 ぅえーーーーー?Σ(゚д゚ノ)ノ
 好きなのにとても遠い存在なところ??


●望んでいることは?

 若い子だけじゃなく、おばちゃんも相手にしてね(●´艸`)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 仁!!!
 まぁ夫婦として目一杯絡んでるんだろうけど。
 もっと見えるところで絡んでくだぱい♪

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

 やっぱり美しく整えられた眉毛かなぁ・・・
 あと全身で描くならあのミクロヒップ(@ ̄▽ ̄@)

●家族にするなら?

 超年下なダンナ(≧∀≦)
 年下なのにしっかりと甘えさせて欲しい(*>▽<*)
 いってらっしゃい、おかえりのチューーがしたいのぉぉぉ!!!


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 学ラン!!
 学生するなら硬派なイメージの方が好み(●´艸`)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 亀ちゃんと言えばGパンでしょう~
 あ、家でイチャイチャ過ごすときはジャージでおっちぇぃ( ̄ー+ ̄)V

●結婚したい?

 妄想の中では既にしてるけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 う~ん、一緒に子育てしてみたいね♪

●最後に愛をどうぞ

 亀ちゃんが中心に私の頭の中が成り立ってるので
 亀ちゃんがいなかったら脳死状態になります。
 亀ちゃん!
 早く私をみつけて迎えに来てーーーーー( ̄3 ̄)
 急がないと子供産めなくなるわよーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

●回したいヲタさん5人にどうぞ

 ネタ梨でヒマになっちゃった方、拾ってってね(o ̄∇ ̄)/ 


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
バトン | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


*shinamekaちゃん、こんちは♪
バトンどうもあんがと~(ノ ̄▽ ̄)ノ

みんな亀愛あふれてて、読んでておもしろいよ!
だいたい、うちらの世代だと、エロまじりになるんだよねぇ~
あはは(〃ω〃) でも亀の色気がそうさせてるんだから
仕方ない!罪な男だよ!!!
*shinamekaちゃん、鼻くそもおっちぇ~い?爆
あの鼻ほじほじも可愛いもんねぇ~
くくっ。(≧∇≦)ъ

>うさこちゃん by *shinameka


うさこちゃんこんばんは~♪

あは。やっぱりエロがどうしてもね・・・・
だって亀ちゃんがセクシーだからしょうがないよね(●´艸`)
鼻くそぜーんぜんおっちぇぃだよーん(≧∀≦)ノ

あ、うさこちゃん!
この前PASS教えてもらったのに、携帯のメールメモリーぶっとんでわかんなくなっちゃったの(^^;;
ごめんね、今度また教えて(>人<)

No title by じゅじゅ


亀ちゃんの子供産む気かい(;一_一)ニャロメ
私、もう無理だーーー!!
1人産むごとにデカくなってるもん
更に1人産んだら確実に亀ちゃんを
お姫様だっこできちゃう(T_T)

まじめに考えてる私って・・・(爆)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


えぇ。
産む気ですが、何か問題でも??(・_・?)

じゅじゅちゃん、亀ちゃんをお姫様抱っこって(爆)
想像してみちゃったじゃないの!!!

いや、私もできるかも!
私ね、背筋力138kgとか記録もってんだわ(; ̄ー ̄A

by ホワ


shinamekaちゃん、こんばんは!

アンチ巨人なのよね。
うさこちゃんと一緒だ。
しかし、巨人の話をする亀ちゃんが嫌いって…
うさこちゃん、そこかい(笑)
私も熱狂的な巨人ファンじゃないんで~
ま、25年週刊ベースボールとってましたが。

亀ちゃんの好きなパーツって、私これといってないの。
強いて言えば目だね。
人なつこい目より、寂しそうな目冷たい目が好きだわ。
でも、ここが好きってはっきり言えないのが好きになるってことなのかしら?

>ホワちゃん by *shinameka


そうなの!
昔から何故かアンチGなのよ。
生まれは東京、育ちは横浜でGになんの恨みもないんだけど(^^;;

寂しそうな目冷たい目

わかる!!!

ちょっと影がある雰囲気の亀ちゃん、めっちゃカッコエエよね~(* ̄∀ ̄*)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
