2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - MOVIE


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ナツの舌はどんななの??? 

お天気もですが、アタシのお腹も下り坂・・・( ̄▽ ̄;)
今日何回産み落としたかしら(笑)
とーまーらーね――――!!!!!
shinamekaです。










えっと、BANDAGE、観てきましたよ(≧∀≦)ノ

感想・・・・・・・・・・・・・

感想・・・・・・・・・・・・・

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・







仁君が・・・

ムダに
カッコよかった(//∇//)




これにつきる!!!!






内容について?
しょーじきに言ってもいい???




イマイチよく意味がわからんかった、てへ (● ̄▽ ̄●;)ゞ
岩井ワールド、わからん・・・・(笑)
あの世界観はアタシには難しかったです、ごめんなさい <(_ _)>

あとヤケに脳裏に焼きついたユカリさんの美脚(爆)



結局のところ、終始仁君がかっこよかったから、うーん、良かった♪って感じかしら(≧m≦)


あとは、なんと言ってもアレでしょ。
うふふ。

キ・ス・シーン❤



いや――――ん、アタシにもして――――o(≧▽≦)o
ついでに 『帰れよ』 ではなく、続きもお願い――――!!!

だね( ̄∀ ̄*)イヒッ


っつかさ、キイちゃん。
可愛い顔して何気にエッチ♪ と思ったのはアタシだけ?!?!

だってさー、チューであんな 『んっあっ』 な声!!!
アタシ、17歳の頃、チューで声出したりなんてしなかったわよ――――(爆)

いやぁ、オヌシ、なかなかやるな(* ̄m ̄)

もしくは。

声が漏れてしまうほどの舌使いなのか、仁さんは。

あー、試してみたいな、ベラカミチュ~(* ̄∀ ̄*)~



ってな感想(笑)

超テキトーな人間でホントにごめんよ( ̄∠  ̄ )ノ










あ、オリスタブログ読んで、その光景を思い浮かべたら
激萌えでした(@ ̄▽ ̄@)
そんな光景を目撃できるスタッフゥ~が羨まし。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
MOVIE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


あさこって全然理解不能!!若いからなの??
なーんって文句いってたら・・・
あさこって私と同じ歳なんだって( ̄Д)=3
履歴書のシーンで確認したら本当だった。
あさこはもう立派なアラフォー・・
ナツは??40代かしら??
なんで自分の時代の若者の気持ちがわからにゃいの??私・・・


私はホブソンズ前の車にのりなさい!シーンもたまらない(●´艸`) 無駄にかっこいいに1票!

そしてオリスタ!!そんな2人の絡み・・動画でお願いしたい・・仁ちゃまを見上げる亀v-238

by みい


夜分遅くに失礼します。(←キャラ変え)

みいです♪ヾ(≧∀≦)

ユカリさんの美脚、私も気になりました!あの細さは何なの!?って思いましたもん。しかもミニスカもハンパない!

そして、きいちゃんの声は私も気になってました☆あれは…後者じゃないですかねぇ(笑)だって上手そうですもん☆

赤西仁、恐るべし(〃▽〃)

あ、全っ然話変わりますけど、亀ちゃん髪切ったじゃないですか?すっっごく若返りましたよね!19歳位に見える!新鮮でいいですよねー♪( ´∀`)

これを見て、私は髪を切ろうと決めました(笑)

by まゆまゆ


アタシもベロチューしてぇv-207
ヨメならもっとエロイ声よね(爆)
映画見ながら妄想するアタシってv-391

アタシ「いいや、もう条件いいや」のナツが
好きっすv-238
今週5回目ナツに会いにイッてくるv-218


by りり


あはっ、私もキスシーンしか覚えてないかも~
そ~、きいちゃん声が漏れてたよね
声が漏れるほど!?
どんな感じだったの~うらやましすぎる♥
でも、あそこで終わりなんて生殺しだよね
何で止められる!?

でも女優さんてすごいよね~
私だったらあんなチュウされたら完璧に堕ちてしまうと思うわ…♥

お腹の調子はいかが?
ポンポン大事にしてね☆

by きょうこ


キスシーン  すごかったですね(/∀)i-175
内容は・・・なんか腑に落ちないカンジですけど(笑)
前の方で見たので
ただでさえデカイ仁クンなのに
キスシーン&音は・・・
鼻血モノでした(^_^;)

これがカメちゃんだったら・・・
なんか イヤだなぁ(-.-)

オリスタ読みました(^_-)-☆
見上げた瞬間の写真 あったらよかったですね(>Д<)

by かずぅ!


私も同感(^_^)v
仁がカッコいいって感想しかないわ(笑)

そして
モゴモゴお口動かす系のチューしたい
(人´∀`)
お口の中でどんなアクロバティックな舌をしているのか見たい。

いいなぁキイちゃん
羨ましいわ


でも、キイちゃんが童顔で可愛いから、仁がただのロリ●ンに見えてしまったのは、私だけでしょうか?
("▽"*)


>>atsuoちゃん by *shinameka


そーなの、そーなのぉ!!
一緒に観てた友達と、『なんでそこで拒絶する!!!』とか
ツッコミいれまくりだった(笑)

アラフォーなアサコ想像できないな(; ̄ー ̄A
童顔だもんね~

ほんと無駄にかっこよかった。
仁のカッコよさにエコはない(笑)

>>みいさん by *shinameka


あの美脚&あとちょっとでパンチラな衣装・・・
気になってしかたなかったわ(笑)

きいちゃん、そうか、仁にやられて声出ちゃったか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
耐えらんなかったのね(●´艸`)

カメはほんと超若くなっちゃった∑(`□´/)/
アタシはもう何してもわかくならん・・・・・・・(-公- ;)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


たしかに――――(* ̄m ̄)
カメったらどんな反応するのかしら(* ̄∀ ̄*)~


で、まゆまゆちゃん的にはあのシーン直視出来るの??
アタシ、カメがあれやったら気絶するかも(笑)

>>りりちゃん by *shinameka


あれは衝撃的だから他の記憶が飛ぶよね~
17歳が声漏らすほどのチュー・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

試してみたい――――o(≧▽≦)o

あそこで止められたら、帰れって言われても
ヤダ!!!って言ってこっちから押し倒すわε=( ̄゜゜ ̄=)

お腹は大丈夫よ。
すぐ下すんだよ、アタシ(≧m≦)
子供か!!!



じつは・・・●●です 

くっそー。
寒いのにしっかり花粉だけは飛びまくってるこの状況。
マジ腹立つ(ー'`ー;)
shinamekaです。












え――――っと・・・
*shinameka・・・・・

じつは・・・・・・・・・・・・・









まだ
BANDAGE
観てません(汗)



きゃ――――――(丿>ロ<)丿
ごめんなさ――――い━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!


ってなワケで
今から観に行ってきます~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 


CIAO( ̄∠  ̄ )ノ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


私は今日2回目にいってまいった♪

チューして帰れよっにまた『きゃっ』っていってしまった(●´艸`)そしてTシャツから透ける仁チク♪
チェックしていただけますたか??うふふっっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


チュー❤❤❤

もぉニマニマが止まらなくって息もできなかったよ(≧m≦)

帰れよ!!ってそっから始まるんじゃないのか――――い!!って
思ったよね(* ̄m ̄)

仁チク☆☆
『なんでいるの?』の前でしょ?!
勃ってる♪って思って観てたわよ~(@ ̄▽ ̄@)

by Jun


ちょいとお先に先週の水曜に見てきたよん。

あのチューには「あらおしまい?仁サマ、これからじゃないの」
なんて思いましたとさ(*≧m≦*)

>>Junちゃん by *shinameka


一足お先に??(爆)

そうそう、そこで終わり?って感じだったけど、
キイちゃん相手におっ始められても困るかも(≧m≦)

OH! ナツ――――!! 

はい。ホント最近ついてないです。
車擦っちゃいました――――"く(""0"")>
なんであんな見えないとこが出っぱんてんだよーー!!ソコ通った車の7割は擦ってるぜ?
こんなコトに諭吉使いたくなーい(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。















でもね、超ほっそーい道でニッチもサッチも行かなくなって
マヂで車捨てて逃げてやろーか?って思ってたら、知らないお父さんが出てきて
広い道まで誘導してくれたんだ~(*>▽<*)

ありがとー☆ 知らないお父さ~ん (人●´ω`●)




そんなこんなで修理の見積もりだのやってたもんで(旦那に怒られる前になんとかすべーし!!)
夕方のニュースでナツさんの事やってたって見れなかったのよ――――(ノ△T)



修理は思ったより安く済みそうなんだけど。
でもさ。


この諭吉達がいたら

アレもコレも
買えたよね(ー'`ー;)



くっそぉ・・・・ 悔しいです!!{{{p(●`□´●)q}}}
(ヘソクリ――――(ノTДT)ノ )


こうなりゃ tvvwjbek7551010_t.gif カンチョーだ――――!!
(意味梨――――☆)





夕方からは、昨日抜歯した傷がズッキズッキまた痛みだすし~♪
痛み止め効かないよ??  なーんで??? (*-ω-)?

もう寝たいんだけど、痛み止め追加するためには最低でもあと1時間は待たないとなんだな(-_-#)


でもね、ぶーたれてTVみてたら

ゼ~ロ~♪♪

ナツ、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ナツの舞台挨拶、アタシが想像してたのと違う雰囲気だったわ。
笑顔笑顔。
うん、かわゆすかわゆす。
髪の毛、長!!(笑)

上映後にはLANDSのシークレットライブもあったんですってね、奥さん( ̄ノo ̄)

natsu.jpg

ナツさん、素敵(//∇//)
CINEMA☆CINEMAも えっらくいい感じらしいじゃーん。
買いたいけどさ、車の修理代が発生した今、カメ事以外にまで金がまわらーん、ぷー!!

ってカメ事はいつ???(; ̄ー ̄A


映画はちゃんと観に行くからね、仁くん(≧∀≦)ノ



アタシ、ほんとにほんとについてない…(-_-)
最後まで打ったところで記事が消えた・・・・・・・
お――――い!FC2――――ヽ(`Д´)ノ


打ちなおしたから、時間と内容が合ってないかも。






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃん大丈夫??
身体もそうだけど諭吉もイッタイよねぇv-409
ドンマイ(←田口なみにKY)

どーよ、うちのナツv-238
ヲ友達情報によると例のキスシーン
やたらエロイらしいっすv-402
また嫁とケンカしなきゃイイけどv-403

by C


さよぉ~なら~諭吉・・・
いやだね、いやだ(´ェ`*)ネー
親知らずに引き続きshinaちゃんついてないわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
お祓いダナ (♥´艸`)プププッ

30万分の1000にもれたぁぁぁ‐――!!
くっそぉ・・・悔しいです!!
シークレットライブぅ~ うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
しょうがないから
cimema☆cinemaを舐めまわすように見てマ━d(*´ェ`*)━ス☆

by atsuo


色々タイヘンすぎる感じですが・・・いかがお過ごし?
車ってこすると本当に凹むよね・・
とりあえず私はうそ泣きして許してもらってる うふふ

仁君笑顔でかわいかったよね・・
かなりムービースターだった!!
JIN AKANISHIのハリウッドエンドロールも近い?
でもさ・・なんだってこんなに仁君祭りに乗り切れないの?私・・南の島が気になって・・いろいろ考えすぎてます。

そういえば親知らず抜くときってべりべりべりってはがされる感じじゃなかった?

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ほんと、どんまい、オレ♪By田口 だよ・・・(;´д`)

なーんか色々とハプニングフルな日々だわ(; ̄ー ̄A

ナツさん、いーねー(* ̄∀ ̄*)~
とってもキレイ!!!
カッコイイってよりキレイって表現したくなる感じ?!

キスシーンね・・・・
きっとクチ開けてみてヨダレ垂らすな、アタシ(* ̄m ̄)



>>Cちゃん by *shinameka


金は天下の回りものって言うけどさ、アタシのとこには
待てど暮らせど回って来ないのは気のせい―――??

ほんとついてない(ー'`ー;)

30万?
100組200名の枠に??
それ当たる人、どんだけ強運?!?!
シークレットライブ、観たかったねぇ・・・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka



怒ってくれればきゃー!ごめんなさーい(丿>ロ<)丿  って言いわけも出来るんだけど、
ウチの場合さ、大体おーっきな溜息つかれて呆れられるからさぁ・・・・
すんません・・・・・ショボボーン・・・・って感じだよ(>_<)

仁君ね。
確かに。
アタシも改めて自分はやっぱりカメ担なんだな、と思った(笑)
もちろん仁くんも大好きだけど、試写会だってシークレットライブだって
行けるもんなら行ってみたかったけど、
行けなかったからって ざんねーん って思うくらいだなぁ。
これがカメだったら半狂乱になってるよ(≧m≦)

南の島の方が行きたいよね!!!

親知らずね、メキメキメキっていってたよヾ|≧_≦|〃
あれって歯を顎の骨から脱臼させる時の音なんだよね。
おー怖!!!

亀梨さ――――ん!!! 

明日、よーち園が休みになりそうなイヤな予感(ー'`ー;)
*shinamekaです。









台風がくるのね。
いっつも大騒ぎして、結果なーんだって終わること多いけど。
まぁ、何にもないに越したこと無い。

で、台風がくるからって明日行く予定だったダンナの大阪出張、今日から行くらしい。
アタシが今月もっとも行きたいトコロ、大阪へ・・・・

来週だったら 『変わって――――(>_<)』 と頼むとこだよね。
あんたの仕事はしないけどさ~♪





んで。
さっきジョンをみて絶句(笑)

亀梨さ――――ん!!


アタマ!!!(爆) 高木ぶー?
時間がいっぱいあったんだろね(; ̄ー ̄A
アレは今夜なのか??

ほんと油断も隙もあったもんじゃない、というか
彼の暴挙にはたまに度肝を抜かされる事があるよね~(T▽T)ノ_彡☆

もーなんでもいいよ。カメはカメだ(* ̄m ̄)



さーて、仕事しよ(-公- ;)



も、投票済んだ?
↓↓↓
ベストアーティスト



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


こんばんは。
台風でお休みなんて絶対いやっっ!!
しかも今日もボケーっと生きていてとっても大切なことを
忘れてしまった・・v-40
あぁ生亀にあいたいよおおお

やっぱり和也のなかでワンドロの俺はいけてるの?
どんな和也も好きだけど・・好きだけど・・
前髪ありのさらさらヘア希望!!


>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


そーそーカミナリ様。
もうちょっとやそっとじゃ驚かなくなんのか?
うーん、鍛えられてきたよ(≧m≦)
でもやっぱりストレートが好きさ(//∇//)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとよ、台風で休みなんてなったら外にも出れずに
子供らが爆発する――――"く(""0"")>

アタシはインドア派だから全然いーんだけどゞ(≧ε≦; )

うーん、ワンドロよりクリくりしてないか??!!
むかーしポール師匠やった時の時あんな感じだったよね。

 増殖中? 

パイの実、サクサク、うめ――――o(≧▽≦)o
*shinamekaです。











昨日の番協の様子、朝と昼にやりましたね♪
でも、舞台挨拶の映像はやんなかったよね???? やった?!


って、ゆーかアレなに??

ホクロ増えてる?!Σ(゜д゜ノ)ノ


増殖してるの?
やっぱりカキカキしてるの????

目元のホクロ、お気に入りになっちゃったのは確かね(●´艸`)




さて、仙台の初日レポめぐりでもしよっかな~♪
なんでもスタンド練り歩いたらしいじゃん∑(`□´/)/
うっわーうっわーうっわ――――!!!
そんなの聞いちゃうと新潟のステージ構成がどんなのか益々気になるぅ~(≧m≦)

明日、新潟のチケくるしね(●´艸`)
ドリボの帝劇枠チケもくる(ハズ)だしね(* ̄m ̄)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


ヤホーーv-222

昨日はv-5ありがちゅv-207
太ももチラリズム見たかったぁv-238
昨日の夜はさぞかし濃ゆかったんだろーね(笑)

仙台のスタンド練り歩きメンバー引っかかれたりで
初日からめっさ不機嫌だったってv-406
明日から練り歩きなくなるかも・・・だってv-404
気持ちはわかるケド、マナーは守らないとね。

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


太もも美味しそうだった(@ ̄▽ ̄@)
あっつーーーーい夜になったことでしょう(* ̄m ̄)


そうそう、スタンド練り歩き。
仁亀だけなかなか帰ってこれなかったみたいね(;´д`)
そらそーだわな(; ̄ー ̄A

かなり衣装乱れて戻ったらしーじゃん(笑)
襲われたか(笑)
私その場にいたら襲うかも~(((( *≧∇)ノノノ









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
