2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - TV


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ユッケ食べたい 

music.jpのCMみたよー!!
ちょ、ちょ、ちょ!!ビジュやばいじゃない!!!
んー、ゲットンが楽しみ過ぎるヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
*shinamekaです。








そんでもってリアルタイムでみたよ、サムサム❤
5時からと勘違いしててチャンネル合わせたら将棋やってたからって
怒ってリモコン投げたりしてませんよー♪



いやーん。

ポンポコリン(爆)

『カメは薄い派』 のアタシはちょっとしたショック状態(((((((( ;゚Д゚))))))))ァゥァゥァゥァゥ…

ヒラヒラとシャツが捲れる度にチラチラ見えるふくよかなお腹。
その度にツイッターで呟かれる 『カメ』 と 『お腹』 の文字(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
色気と共に増幅する余計なお肉?

ちょっとステーキになり過ぎだぞぃ。
そのプニっ腹、ユッケにして食べちゃおうかしら?
あー、プニプニつんつんしたーい(σ´∀`)σ



でもいいの(〃∇〃人)

アタシも今ポンポコリンだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、妊娠はしてなくってよ( ̄ノo ̄)コソ
アタシのはただ単にデブ化が進んでるだけね~(* ̄Oノ ̄*)オホホ


でもさー、ちょっと早すぎじゃない?カメ。
男の人は歳いくとガタイよくなるもんだけど、25ではまだ早いって。
このままいったら30代になったら大変よぉ(笑)

今ならまだすぐ痩せられるんだからファイティーン♪

なんて言いつつ、カメのお腹見て安心してジャイアントカプリコ食べたのは
ナニを隠そうこのアタシ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
数時間後のドラマで亮ちゃんの半裸の薄さをみて腹筋してみたのもこのアタシ(爆)

魂までにはなんとかせねば~<(_ε_;)>~♪

しかし中丸さんと慶ちゃんがいなくなったあの場では
カメの大御所っぷりがすごいね(≧m≦)

うん、大人だねー((●≧艸≦)
こうして抱きたいオトコから抱かれたいオトコに熟していくのね (人´∀`)

漫画魂のサムサムも大好きだけど
余裕たっぷり色気たっぷりの今日のサムサムも最高でした(//∇//)







WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinaちゃんがエントリーしてたΣΣ(゚д゚lll)
ちょっと最近こっちサムサムよ~?
少クラに掛けてみたけどどぉ?(笑)

ポッコリ・・・だったねε-(;-ω-`A) フゥ…

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


じゅじゅちゃーん(〃∇〃人)
お久ぶりぶり❤

ひっそり更新してるのよー((●≧艸≦)

お腹ぽっこりだよねー(爆)
お腹はホームランプロジェクトとは関係ないっしょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

はじめまして by りぃこ


HR打つのには単純に筋力関係なく体重を増やすことも必要なので、おなか周りが太くなるのは、HR打つにはさけて通れないというか・・・

私はカメファンと同時に野球ファンだったりするので、HR打ってほしいなぁ思ってます。
まぁぐぅたらして太ってるなら、私もちょっとって言いたくなりますけど、HR打つまでは野球ファンとして応援したいなぁと思ってます笑

初めてで、しかもこんなに真面目な話すみません。

>>りぃこさん by *shinameka


初めまして♪コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

りぃこさんは野球にお詳しんですね(*>▽<*)
アタシはルールくらいしかわかんないかなぁ~
でもHR打つには筋力だけでなくある程度体重も必要なのかなくらいは
想像つきますが・・・

ただ痩せてるカメが好きなだけで、でも太っても痩せててもカメはカメで
大好きなコトには変わりないのでHR応援してますよぉヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ま、愛あるダメ出しと思ってください(●´艸`)

早くライブあるといいですね❤

BBQなカツン 

目指すは Hot Tamales (≧m≦)
*shinamekaです。






カツンさんが新番組の初回ゲストってお知らせ頂いた、ふっふーヽ( ̄▽ ̄)ノ 
えと、4/23、23:00~23:24のBS朝日 『極上空間』 ですって♪


へぇへぇ、カツンが貸別荘でBBQ???
ガチで極上な空間ですわね、それ。

わちゃわちゃなカツンが見れるわけよねっ(〃∇〃人)

ぶっちゃけアタシはアウトドアは嫌いです(爆)
でもアタシも参加してみたい、そんな極上なBBQなら((●≧艸≦)

間違いなくBBQ奉行であろうカメと、カメ大好きな聖に
仕込みから焼きまで任せてアタシは食べる係でいいわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そういう時に張り切って 『アタシやるよぉ~❤』 とか
女子っぷりを見せつけようとするコは好かんのですわ。
っけ(ー'`ー;)
って思っちゃうんだよねー。アタシって意地悪ww

いやいや、アウトドアっつーもんは男の仕事っつーか男っぷりを見せる場だから
やらせてあげとかないとねぇ(●´艸`)


そして竜ちゃんと一緒に
『ちょっと中丸ー!!のど乾いたぁぁーー!!』
とか
『じゅんの、虫よけシュッシュしてよっ!!』
とかやってみたいねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁBBQはどうでもいいのよ、この際(笑)
楽しみは日が暮れてからだよねぇ~、いっひっひっひ(@ ̄▽ ̄@)

夜の河原なんてどぉ?( ̄∀ ̄*)

辺りは真っ暗であるのは月明かり。
酔い覚ましに河原で涼んでるところにカメ現る、みたいなー!!!

『どしたの?』
横に腰掛けるカメ。

『あー、うん。ちょっと酔っちゃったっぽい』

すると急に両手でアタシの頬を包み込んで

『…ふ。ほんとだ。オマエちょっと顔赤い』(THE・オマエ呼び!!)

なーんて言うからもっと真っ赤になっちゃう(●´д`●)

月明かりに照らし出されたカメの美しさったら!!(きゃーきゃーきゃー!!)

思わずポォ~っと見つめちゃうよねぇ。

そんなアタシにカメは
『ちょっ、オマエ見過ぎっ!』
って言いながら頭クシャクシャってやるのぉぉぉー!!(失禁、いや、失神寸前)

クシャクシャっとやったその手はそのままアタシの背中に回されて
グッと抱き寄せられてぇ~(*ノ▽ノ)

『オマエ、超心臓ドキドキいってんけど だいじょぶ?(笑)』
『この体勢でドキドキするなって方がムリでしょ!///』

『ふふふ…。だよな。』(カメの ふふふって笑い方大好き❤)

『背中からでもこんだけ心臓の音伝わってくんだから、
こっちはもっとスゴイことになってたりする?!』
耳元で囁きながらTシャツの裾から手がぁぁ!!!お胸にぃぃぃ!!!(ヒィィィ――――!!)



って、また妄想に走ってしまった(爆)
相当カメ不足だよね、アタシ( ̄▽ ̄;) 早いとこお知らせPLZ!!




WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


妄想爆進中!だね(笑)。そんな妄想…スキよ
脳内いっしょだわっ

>>Sevenちゃん by *shinameka


この間はどうも((●≧艸≦)

もぉさぁー、病気だよね(笑)
普通に想像が妄想になってエスカレートしてっちゃうの(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カメのせいだわ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

PERFECT 

Marching J の事をを知ったダンナに
『おめーも今日代々木行ったんか?(笑)』
と言われましたよゞ(≧ε≦; )
当たり前じゃん!!って言えばよかったエイプリルフール☆
*shinamekaです。







PERFECT。
そーきたか――――!!!

さ、さわやかだ――――!!!!

うん、いいよ、カッコイイし、ガンガン踊ってるし♪
この曲そのまま嵐サンが歌ってもいいんじゃ?なんて事は言わないよ( ̄ノo ̄)

田口んこ のビジュがあまりにもよくて びっくらこいたよ、オイラは。
竜ちゃんの女子力に脱帽だよ。可愛すぎるぞ、おい。

まぁカメ様はオピッコちびりそうになるくらいカッコイイけどね~(* ̄Oノ ̄*)おーっほっほ


たださぁ・・・
ねぇ?

ま、今、世の中がこの状況だからだよね?

このままこの路線で突き進んでは行かないよね????

だって・・・・・・・・

アタシは

ギラギラでオラオラのカツンが
好ぅーきぃーなぁーのぉぉぉーーー!!!



たまにポっと爽やかな曲がくるのはウェルカムですがぁぁ・・・・


ずっと爽やかじゃイヤ――――(丿>ロ<)丿


だってだって、ライブとかで
みなさーん、楽しんでますかぁ~??( ̄」∀ ̄)」
いぇ――――ぃ(≧∀≦)ノ

って感じになったら どーするよ?( ̄▽ ̄;)

うーん、何かが違う気がする・・・
アタシが求めているのは そう・・・

おまえらーーーー!! εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
だの
命はねぇからなーーーー!!Щ(▼皿▼Щ)
だの
聞こえねーぞぉーーーー!!(╬◣д◢)ァァン?
だのであって、

そういう風にやられないと不完全燃焼で欲求不満になってまうぅぅぅヾ(≧血≦;)ノ
アタシはいつからこんなにM体質になったんだ(; ̄ー ̄A

とかなんとか言いつつ
PERFECT をムフムフ❤しながらリピってたりなんかするのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライブでは 『トゥ・モ・ロゥ♪』 ってやりた~いとか思ったりなんかもするのよねヽ( ̄▽ ̄)ノナハ♪

そしたら気付いた。
なんでこんなにカツンの雰囲気に違和感を覚えるのか・・・

そっか、きっと聖があまりにも聖っぽくないからだ!!!
衣装のせい?髪型???

ハイレベルのカツンヲタなムスコが聖をみて最初
『あれ…誰?(ー'`ー;)』
って言ったくらいよーΣ(- -;;ノ)ノ

あぁ、理由がわかってなんだかスッキリした。(。-`ω´-)y-~~


そしてアタシは
リハで翔くんの変わりに嵐のメンバーになったという
中丸が見てみたかった――――!!!!!!!!!!(爆)
yuichi.png




修二と彰みて 『オレ、細!!』 的リアクションをしてたカメ。←ピヨ顔めちゃ可愛かった❤

そうか!!!とうとう気がついたか!!!!(おい)
うん。痩せたまえ(爆)
あそこまで細くなんなくてもいーけどね((●≧艸≦)

カメには華奢でいてもらわないと困るんですのよ。いろいろと。
(なぜかは聞かないで(*ノ▽ノ))
早いとこスコーンとHR打って痩せましょうね♪




Marching J 、凄い人だったねー(; ̄ー ̄A
えぇーっと亀梨さん?代々木は寒かったんでしょうか?(笑)
アタシは横浜で今年になって初めてコート梨で外出しましたけど?(* ̄m ̄) ぷっ

しっかしモフモフカメ――――!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
モフモフ度が上野パンダ以上にカワイイぞー(人●´ω`●)






WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

彼に ナニ が起こったか 

このブログのバックグラウンドに使ってるこのカメ。
いつのなんの写真だったのか思い出せずに困ってたりします。
誰か教えてーww
あとアレ。カツカツの幻の仁亀部屋。DVDどこやったよアタシ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。






さて問題です( ̄∠  ̄ )ノ
この10年で明彦君に何が起こったのでしょぉーかっ♪

明彦

いやー、噂には聞いていたけど。 
あまりにも一瞬の出来事で世の中騒然だよね。(セリフすらないこの事実)
なのにツイでは 『HOT』 にカメの名前が。さすがっすよ、亀梨さん((●≧艸≦)

どこにあんなセクシーな寿司屋がおるっちゅーねんゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけネットが発達したこの世の中でも
どう検索して世界中探したとしてもおらんだろーな。
カメー!イカの握り持ってきてーん(●´д`●) ハウ!!


しかしまぁ、あの卒業式には出て欲しかったねー(ノ△T)
キラッキラすぎて あの場にいたら浮いていたでしょうけども(〃∇〃人)

金八5シリーズ、毎週ではなかったけど当時観てたよアタシ。
後々、それにカメが出ていたと知って(当時はカメのこと知らなかったのだよーん)
見直してみても、どこにカメがいるのか なかなかわからなかったしε=(>ε<)

見つけた時は
おぉぉ!これが噂のブサカワかっっΣ(=д=ノ)ノ
とそれはそれは驚いたもんです。

人間って変わるもんだねぇ。
そりゃあんだけ華麗に変身したら整形疑惑が出てもいたしかたあるまい。

なにがあんなにカメを変えたんだろー?
まっ、アタシの頭の中にはある答えが出ておりますがね( ̄ー+ ̄) (自重―――!!・爆)

あんなに素朴な少年もクチビル舐め舐め腰をグラインドさせてれば立派なエロ青年に (人´∀`)♡
ってことにしておこーうヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



そうそう。
先日、美容院に行ったんですが。(おかげで今ちびまるこ状態w)
そこで雑誌を渡されて なんか見たことあんなーと思いつつパラパラとページを捲っていったら
突然カメがド――――ン!と現れて 『うぉぉぉΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ』 と変な声出ちゃったよ。
この前のMOREね(σ´∀`)σ

表紙までは覚えてなかったんだねー。
カメ以外のとこほとんど見てなかったんだねー。
だからカメがどどーんと現れるまでソレがアノMOREだと気付かなかったんだ、うんうん。

ヲタスイッチOFFにしてる時に
藪から棒にカメが現れるた時の アゥアゥっぷりは見れたもんじゃないっすよ(爆)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


( ̄へ ̄|||) あの一瞬のために4時間も見ちゃったわよ!ヽ(o`Д´o)ノ
旦那と喧嘩っぽくなっても見たのにぃ―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ
セリフ梨の一瞬て・・・_| ̄|○

やっぱ、卒業式スターは出ないのねぇ((●≧艸≦)プププッ
スターを一瞬でも使いたかったのか(-。-)y-゜゜゜

カメの握った寿司喰いたぁ~~~い!!

by みい


金八における亀ちゃんの出番ってそんなに少ないんですか!?( ̄□ ̄;)

まだチェックしてないんですが、見落とさないように気を付けます。

仁亀部屋のDVDありましたか?アナログでよければまだ我が家のHDDに入ってますよー♪

しかしSPとLPで録画してしまった自分が残念(T∀T)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ほんと一瞬すぎんだろっ!!ってテレビに突っ込んじゃったわよ(ー'`ー;)

卒業式出たら素人同然の3B役者が大騒ぎだよね~

カメの握りたぁ~~~~い!!←ナニを?w

>>みいさん by *shinameka


もう観たー?

ひっどいよ、携帯ですら発信音というセリフもらってんのに
カメは鼻息すら聞こえない(ノ△T)

仁亀部屋なーい――――・゜・(ノд`)・゜・。
うちも当時はアナログだったからその辺は気にしない!!
みいさん、お願いしていいー?(ノTДT)ノ


お仕事はどうしてるのー??

カメ × ティアドロ = 最強 


はーひふーへほー♪
あんなちっさい花粉になんか負けるもんか!と思ってあっさり敗北。
*shinamekaです。






もはや、鼻呼吸の仕方を忘れつつある今日この頃。
しかもナニ?
なんか寒いんですけど(; ̄ー ̄A

寒いの苦手なのに、花粉あるだけで鬱陶しいのにその上 寒いなんて許せない(ー'`ー;)


カメに会えないってだけでココロが冷え切ってるのにぃー{{{p(●`□´●)q}}}
しかしアレですね、今日もカメはビジュがよろしくて(〃∇〃人)

Going野球、生だったのね Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ うっかり録画で見てしまったわよ ( ̄▽ ̄;)

レコーディングに向かうカメが壮絶にカッコよくて卒倒 〓■●~゜
プレミアムでも卒倒したばっかりだったのに。

カメがティアドロ装着して オレ、超、亀梨 モードでオラオラ歩く姿見ると
悶絶せずにはいられないんです。

芸能人としてキャラが確立していないことを悩んでいるようですが、
オレ、超、亀梨 で決定でよろしいのではないでしょうか?

でも蓋を開けてみたら 中身は物凄い礼儀正しい好青年ってコトで
周囲の人々をそのギャップでバッタバッタとなぎ倒していって頂ければいいのではないかと。



そのティアドロ取って(>ω<人)♪♪ 取って(>ω<人)♪♪
取ったぁ――――!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁ――――!!!!!!!

って叫びたい・・・・

そんな日は来るのかな。

今年のライブはどーなるんだろか・・・
お知らせが来てくれんことには名義更新する気にもならん。←まだ更新しとらんのか!

でもねぇ、世の中それどころじゃないよね・・・

わかっちゃいるけど、日々頑張ってる自分へのご褒美がライブ参戦なんだよぅ。

神様はなんでこんな試練を日本に与えたんだろ。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
