2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 神の雫


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

神の雫 Final 

夜中に数時間おきに息子が鼻血を出し、
鼻詮作成作業のため寝不足気味・・・・・(;´д`)
*shinamekaです。






とうとう終わってしまいましたね、神の雫・・・(ノ_<。)

どんな展開かな~っと思ってたら
見終ってみるとなんだかとってもホッコリしたというか
気分が爽快な感じになるハッピーエンド風(●´艸`)

今回の対決シーン・・・
なんだか一青さんカッコよくみえたわ。

『お兄さん』
『雫』
呼び合うの
おおーーー!!ついにそう呼んだ!!!
って思ったし(* ̄m ̄)




そんでもって、あれよ!!!

みやびちゃんとのキスシーン、
くるか?くるか??いよいよしちゃうのか???
とドチドチしまくってたら
超可愛いハグシーン(*ノノ)

みやびちゃんなら許せるか?なんて思ってたけど、
キスしなかったらやっぱりホっとしてる自分がいた(笑)


『好きだよ!!!!』

っっっくぅぅ――――(≧∀≦)



言われたい!あんな風に(@ ̄▽ ̄@)
ハグハグしたい!!!!あんな風に(@ ̄▽ ̄@)

マジでいい匂いすんだろな・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)





一青パパのpeekabooが可愛すぎ(*^▽^*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2

神の雫 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

亀最高です。 by mi-ma


みやびちゃんとの予告では、確かキス・・・・あったような・・・・
でも、なくてよかったんですが。
あんなにぎゅっとされたいですね~(*^_^*)確実に・・・死にますね・・・・「笑」
雫んが見れなくなるのは・・・さみしいですね・・・・
当分はPV流しますよ・・・。今日カツ②楽しみですね!

>mi-maさん by *shinameka


初めまして♪(ですよね?)
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

予告でキスしてました???Σ(゚д゚ノ)ノ
なんか、キスする前の見つめってるっぽいシーンは
印象に残ってますが・・・・
つまり、お蔵入りキスシーン??????
そそそそんな!!!
みやびちゃんラッキーすぎゞ(≧ε≦; )ブッ  

これは未公開シーンを必見ってことで
DVD BOXを買えって事ですかね(笑)


今夜のカツカツ・・・
私生きてられるかな・・・・・(≧m≦)

こんばんわ by アロエ


shinamekaちゃん、今晩、倒れたら、まずいから
今のうちに、コメしとかないとv-356

キスシーン、わたしゃ、なくて残念だったよ~
もう、くるか、もうくるか
あるいは、最後にブチュかいi-237
って思ったのにーーーーー!!
なかったi-195

特典映像、楽しみにしよi-278

No title by ☆蘭子☆


キッス♪

そっかそっか!!!
特典映像に入る可能性大だな~~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
も~~~商売上手

>アロエちゃん by *shinameka


えーーーキスシーン推奨派????
仁と亀のキスシーンなら見たいけど(笑)

特典映像に入る、よ、ね?
えーーー??
金なーーーーい(丿>ロ<)丿

>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


商売上手ってーー!
喜んでる場合じゃないよ?

貧乏だからいつ買えるかわかんないのよ、アタシ(v_v。)
あ、でも6月ならもう働いてるかも♪

うっふーーーーー(@ ̄▽ ̄@)

もうちょっと離れて大丈夫! 

あぁ、お雛様しまわなきゃ!!!
*shinamekaです。



皆さ~ん( ̄」0 ̄)」
写真集ご覧になりましたぁ???

うひゃひゃひゃひゃひゃ~(((( *≧∇)ノノノ
もぉ、ぶっ壊れましたわよ!!!!

これで1700円てかなりお得と思いません?!?!
私のお気に入りショットは・・・・
もちろん全部なんだけど。

厳選すると・・・・・・・


P3
情事後、『わりぃ、まだ仕事残ってっから』
とクールに帰っていくヤングエグゼクティブな感じゞ(≧ε≦; )ブッ  

P10
右上のデキャンタージュスタート時。腰の 『クイッ』 加減たまりませぬ(* ̄∀ ̄*)

P14
この余裕すら漂ってくるゆるい笑顔。ちょっぴりトロンとした眼差し。
『ねぇ、この後どうする?』 とお誘い頂いてる感じ(≧∀≦)

P75
おイスにちょこんと正座しちゃってんだよ!しかも反対向きに。
可愛すぎる!!!脚が寒かったのかしら(●´艸`)

P76
こんな子、雪山に座り込んでたら拉致る!!
もしくは、一緒に吹雪に見舞われ小屋に非難して
朝まで温めあいたい・・・・・( ̄ii ̄)



どれをとっても最高のビジュだよね~♪
この写真集を企画制作してくださった方々、あざ――――っす(≧∀≦)ノ




そんでね。

J-webのRESCUEサイト、トピ・・・・・・

『くっつくくらいで』 の指示に
『もうちょっと離れて大丈夫!』って言われちゃうくらいくっつき過ぎちゃう夫婦(≧m≦)

激萌え(@ ̄▽ ̄@)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


そんなにすごいの??(笑)
今日の仕事帰りにやっとお持ち帰りだー。
おせーよ( ̄▽ ̄;)

もうちょっと離れて
あれ読んだ時、帰宅ラッシュの満員電車で
すげー吹き出しそうになった!

No title by AI


早く写見たいんですけど
まだお店に入荷されてないんです…(泣)
明日カレンダーを取りに行くのと一緒に
家につれて帰ろうと思っていたんですけど
多分入荷されないんですよね~v-356
早く入荷して欲しいですよねe-259

バトンを回したので
時間があるときにやってください。
お願いします!!

No title by まゆまゆ


くっつきすぎちゃう二人に萌えv-10
昨日の「カツカツ」の予告v-238
なんであんなに照れるv-356
来週アタシ生きてられるか心配(笑)

雫ん写真集まだ見れてないよv-406
早く来ないかなv-391
ダンナは何冊買ったんだろ(笑)

見た見た by MIKI


shinamekaちゃんの萌えショットをフォトブック片手に見比べております。(笑)
でも本当どれもこれもいいよね~。
ビジュが最高だわっ!v-352
その中で厳選するならあたしはP25とP71かな。
和ちゃんの眉間のシワに弱いの、あたし。(笑)

RESCUEのトピ、だんだん人前でもイチャつくようになったか。v-398
大胆不敵。
恐るべし仁亀。v-391

>杏ちゃん by *shinameka


お持ち帰りしたかしら??
あんな雫やこんな雫、あんな亀やこんな亀、だったでしょ?(* ̄m ̄)

くっつき過ぎちゃう2人・・・
ぶぶぶーーーーゞ(≧ε≦; )ブッ  だよね♪

>AIさん by *shinameka


私は楽天で買ったから、4日に届いたよ(●´艸`)
カレンダーもセブンネットで注文してセブンイレブンでゲット(笑)
本屋、近所にないんだよね(; ̄ー ̄A

バトンね~
今度やってみます(≧∀≦)ノ

>まゆまゆちゃん by *shinameka


予告、やばいよねーーーーー!!
キュン死にする人が大量発生すんじゃないの???ゞ(≧ε≦; )ブッ  

写真集・・・
ダンナは・・・・・・・
閲覧用、保存用・・・・・・オカズ用?←おい!!
で3冊は確実?!(笑)

>MIKIちゃん by *shinameka


見比べた?(爆)

ホント、ビジュが最高で!!!!!
これを5月までキープして頂きたい!冒険せずに。ゞ(≧ε≦; )ブッ 
眉間のシワね。
うんうん、悶絶時の顔に見えるもんね♪←ちがう??(笑) 

雫さま写真集発売(((( *≧∇)ノノノ 

RESCUEを一緒に観たダンナがゆっちに対して一言。
『なんで前髪ないの?』
ないよね~(爆)*shinamekaです。



それどころじゃない!!


み、み、み、皆さん!!
まるで蒸発する妻の書置きのように
『探さないで』と残し、雪山へと旅立っていった
雫さまが。








ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

発売日:2009/03/12


※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、
お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。






あ――――もぉ♪

おケツの次は写真集ですか(@ ̄▽ ̄@)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


ウィスv-222
こっちにゃ、ワレメちゃんは無いわよ^m^

雫さまに会いたいね♪
どんだけ金使わせる気だいっv-359
3月は出費ラッシュでござるよ(T_T)

No title by MIKI


こんばちわ-♪
今日はキャサリン(PC)の機嫌がいいらしく。
何とかブログUPし、遊びにきたよ-。v-290

和ちゃんの半ケツ。
あ~ゆう成り行きで見えちゃったのねってわかり更に萌え。(笑)
つ-か、コキの位置からバッチリ丸見えだな-。
後で旦那にしばかれたにちがいない。
「俺のかずのケツ見たな!」って。v-398

>MIKIちゃん by *shinameka


キャシー元気になったのね(≧m≦)ブッ

半ケツ、さいこ――――!!
よく考えたら、女子でしゃがんでお尻でちゃうことってよくあるけど
男の子でってあんまないよねーー?!
ああ、愛しのワレメちゃん(@ ̄▽ ̄@)


>じゅじゅちゃん by *shinameka


ホントに金ないんですけど――――!!!
今後どんだけ爆弾投下されるか
嬉しいような怖いような・・・・・・・


No title by 環


ほ、ホントだー。
亀ちゃんが単独写真集なんて!!

半ケツはそれに出てるの?
メイキング??
環ワンドロ予約してないから、
サイアク買えなかったら通常版でいいかーって
思ってたのに!!

いいなぁ。
雫祭りだわ。

でも、亀ちゃんて
何気にいつも半ケツ気味だよね。
(*´艸`)

>環ちゃん by *shinameka


半ケツはワンドロだよん♪
プリンプリンなわれ目ちゃんがコニャニャチワ♪

RESCUEも初回盤売り切れまくってるから早めに予約した方がいいよー!!
TSUTAYAもタワレコも電話で予約できるし・・・

わたしゃもう、金が・・・(丿>ロ<)丿

こんばんは~。 by かな34


雫様の写真集情報ありがとぅ♪
他のものガマンしてたから、何とか買えそう♪
「ワンドロ」はダンナのストップかかって買えなかった(:T_T:)・・・・・・そんなにいいのか。欲しかったな~(泣)でも!「神の雫」観れてるし、PCで亀ちゃんのあんなこと、こんなこと、知ることできるし。今日は亀ちゃんの誕生日♪
shinamekaさんもHAPPY DAYだったんだね。ケーキすごい美味そう(←色んな意味で♪)私は前夜祭で馬刺しと焼肉行った、家族でねv-230
今日はブログ更新だけでおつかめっ(+_+)

>かな34さん by *shinameka


写真集、思いのほか高価じゃなくてよかったよ(;´д`)
もう金がついてかーーーーーん(丿>ロ<)丿
今はPCで大抵のものは見れるから便利よね♪

ケーキ、色んな意味でおいしかったよぉぉぉ(* ̄∀ ̄*)



le quatrième verre 4 

『渦中』 を 『うずちゅう』 と読んでしまう政治家に
日本の未来が垣間見えた気がしました(笑)*shinamekaです。








見てくらはりませっ!!



はいは~い(≧∀≦)ノ
見ましたわよ♪
今日もお紅茶を片手に。(* ̄Oノ ̄*)オホホ


le quatrième verre 4
盛り上がってきましたね~(●´艸`)

今宵も一青さんが激しくて激しくてゞ(≧ε≦; )ブッ  
なんか、あの
うぉぉぉ――――!!
がドラマの中のひとつの楽しみになりつつあります(笑)

しかも!!!
なに??
『ほのか』って一青さんのマンマなの???Σ(゚д゚ノ)ノ
まさに
Mamma mia!!!!
Oh Dio mio!!!
Santo cielo!!!

つまるところ、しずくんと一青さんは戸籍上だけでなく、
リアルに畑違いのブラザーなの?? ←畑違いとか言うな?!

って事は、セーラもなの??


あとさ~、ムッシュロベールの頭はやっぱりズラなの?!
に、しては随分と後ろにズルってなってて気になるゞ(≧ε≦; )ブッ  

それと、公式HPに 『名場面集っ』 てのがUPされたけど、
しずくんいなかったから名場面じゃないじゃ――――ん ヽ(`Д´)ノ
ま、しょうがないっちゃしょうがないけど・・・さ(ー'`ー;)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
神の雫 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


一青さん気になるよねー。
壊れてるよ。
でもちょっと元彼に似てるかも。

義兄弟っていうの?
今後の行方が気になるよねー。

目覚めよ、チ●カス!!
\(≧▽≦)丿チ●カスー!!

HEY③見損ねたよ。
つか、完全に忘れてた!!
あー、亀ちゃんのピタパン早く見たいよー。

はじめまして by 美嘉





亀ちゃん大好きな18歳の美嘉です★



4話は衝撃的でしたね!!
一青さん、また大暴れしおって..、、、
相変わらず荒れてましたね~。笑



ロベール先生はとてつもなく
分かりやすいズラですね...♪


良かったらブログ来てください




No title by まゆまゆ


こんばちv-280

回を追うごとに壊れてく一青さんv-356
コワイよぉーーv-406
アタシは苦手だなv-399
ホントの兄弟になるのかしらv-236
来週も楽しみ♪

「ワンドロ」ハードリピ中v-10
旦那カッコイイv-343
亀ちゃんのピチピチパンツもv-343




>環ちゃん by *shinameka


一青さん、ぶっ壊れ具合がたまんなく面白い♪
あれ、撮影中、カーーーーット!ってなった後
笑ってんじゃないの???

チ○カス目覚めちゃマズイッしょ(笑)

HEY!見れなかったの??
明日はうたばん忘れないでね(●´艸`)

>美嘉さん by *shinameka


初めまして(≧∀≦)ノ
こんなお若い子のご訪問久々で、おばちゃん嬉しいわ(●´艸`)

一青さんの暴れっぷり、大好きですゞ(≧ε≦; )ブッ  

こちらも遊びに行かせてもらいますね~(o ̄∇ ̄)/

>まゆまゆちゃん by *shinameka


先程はホットな情報ありがとう♪
携帯持ってニヤニヤしましたわ(@ ̄▽ ̄@)

一青さんダメ?
私、おかしくっておかしくってゞ(≧ε≦; )ブッ  
ふざけてんじゃないかと思っちゃうんだよね(笑)
マジ笑える・・・

ワンドロ超かっこえーよねーーー!!
うち、CSはいんないから、PVはフラゲまでお預けさ(ノTДT)ノ

No title by うさこ


しなっちこんちわんこ♪
うずちゅう~爆笑の渦ヾ(・ω・o) ォィォィ

みやびの髪の毛のける雫に嫉妬しつつ
萌え~な仕草にきゅんきゅんしちょります(笑)
この先の展開、気になるよねぇ~
原作読みたくなるじゃんかぁ~
★お知らせです。今、うちのブログで
『神の雫』アンケートしてるので
良かったら、ご意見聞かせてねぇ~

美嘉です by 美嘉




コメント有難う御座います★



リンクさせていただいてもいいですか??
shinamekaさんのブログは、
色々な所に亀ちゃんいっぱいいるんですねぇ~ 笑
上のほうにある亀ちゃん、..イロンナ意味でやばいです,,



また来ます♪



No title by hitomi


お久しぶりです。
カナリご無沙汰で・・・

神の雫結構シリアスに
なってきて面白くなって
きましたねぇ~
もう、来週が楽しみで、楽しみで!
それに、CDも発売ですし!
いろいろ出費が嵩む時期ですけど
嬉しさは隠せないのが現状ですね!


では、また遊びに来ます。
お暇な時遊びに来てください。

>うさこちゃん by *shinameka


あの、髪の毛を払う仕草、超自然だったんですが・・・(; ̄ー ̄A
いつもそんなことやっちょるんか?!

先が気になるよね~(●´艸`)
アンケートね、了解♪

le troisième verre 3 

一青さんの激しさに笑いをさそわれました。
*shinamekaです。


今日はKazuya Kamenashiの更新はないのかしら(v_v。)
あ、そうか、携帯がぶっ壊れてるからね・・・
ダンナが買いに走ってるかしら(* ̄m ̄)



しずくん、ますますお坊ちゃまな感じが板についてきた感じ(●´艸`)
亀ちゃんのおっしゃる通り、一青さんが激しくて激しくて。
真面目なんだろうけど、実はふざけてんじゃないんだろ~か、
とか思っちゃったりします(≧m≦)ブッ

って、『ほのか』って誰よ?!
そもそも人物なのか???って思ったりしちゃう。
謎が出てきてますます神の雫にはまってしまう~♪

来週も楽しみ(@ ̄▽ ̄@)



今日は西川女史のカツカツ!!!
超楽しみだわ~(* ̄∀ ̄*)
dwangoのCMも捕獲できるよね?!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのJちゃん by *shinameka


ごめん、ごめん。
心配してくれてありがとう(*>▽<*)
元気だよ♪
なんかちょいちょい忙しくしてて…
夜遊び行ったりチャットしてたり( ̄ω ̄)
2月はサボらないようにしま~す( ̄▽ ̄)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
