2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - ロケ地


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

新年会&横浜巡り 

ガソリンスタンドの臭いが好きだったりします。
*shinamekaです。



今日はヲ友達と新年会と称して横浜巡りしてきました(●´艸`)

カレンダーと、ひと恋ロケ地を検証――――(((( *≧∇)ノノノ

いや、ね、ものすごい地元なんだけど。
いつも通ってる所だったりするんだけど。

ちゃんとロケ地巡りとして行ってはいなかったので、楽しかったっす♪
yちゃんがかなり真面目に検証してくれたおかげで
この角度だ!!とかココでチューしてた!!!
とか・・・(* ̄m ̄)

コースとしては、

サロン・ド・ニナスでランチしてから
北仲橋 → 万国橋 → サークルウォーク → 赤レンガ → ブルーブルー横浜 →
大桟橋 → 山下公園 → ポートサイド交差点 → ポートサイド公園 →
弘人の鉄工所 → 鉄工所前(にあるって体の)橋

だったんだけど。
まーー、喋りすぎた(笑)
ランチでトークしすぎであとの予定がケツカッチン ゞ(≧ε≦; )ブッ 


しかも車を停められなかったりで写真はあんまり撮れなかった(; ̄ー ̄A
でも、場所がばっちり特定できたので、いずれ撮りに行けるし・・・・
って事でこんな写真( ̄▽ ̄;)



B1.jpg


B2.jpg


また、超超ステキングなおみやをありがと――――o(≧▽≦)o
yちゃん、Uちゃん、Aちゃん、またよろしくね(●´艸`)
Jちゃん、またまたリベンジよ(笑)
 
あ、あとyちゃんがキャンティのドレッシングも買ってきてくれて(o^∇^o)
さっそく食べてみたら、うん!うまい!!!

なんか普通のドレッシングとは一味違う感じかな~?!
賞味期限が短いからモリモリ食べよ♪




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2

ロケ地 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


おつカメさま~(*^-^*)
いや~たのしかったねっ。
喋りすぎたせいで時間おしちゃって悪かったわ~
大丈夫だった??
ドレッシングまだ食べていない。。。(☉ฺд☉ฺ屮)屮
だって、キャベツがなかったんだもの~
やっぱり、初めては、キャベツの千切りにだよねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
 
次回の予定もそろそろ立てねば・・・(≧m≦)プップッ 
気が早いか?? (^∇^)アハハハハ!


>yuka☆ちゃん by *shinameka


yukaちゃんとこ行ってたら、こっちにyukaちゃんが来てた(笑)

ホント楽しかったね~♪
色々ありがとう(●´艸`)

時間大丈夫だったよ!
高速でバビューーンと行ったら間に合った( ̄ー+ ̄)v

時間押しちゃったけど、やっぱり計画梨でやった前回よりは
今回の方が充実だったよね♪

では又トーク&巡り、よろちくゞ(≧ε≦; )ブッ  

No title by うさこ


しなっち、おつかめぇ~
大変だったでしょ~車まで出させちゃって( ̄▽ ̄;)
でも、地元でいいなぁ~と羨ましい限り。
そうそう初めましてだったけど、全然大丈夫だった(笑)
私ほんとに苦手なんだよ、こういうの。
初めましてなんてドキドキするわ。爆
今回はyuka☆ちんも、杏もいたから大船に乗っちゃったぁ~ははは。
また次回も是非是非行こうね~てか連れてって~だな(笑)
ほんとにありがとねぇ~楽しかったぁ~(*^-゚)vィェィ♪

No title by じゅじゅ


あたちも行きたかった・・・イジイジ。
なんでこんな時に限ってインフル君がやってくるんだか↓
お誕生会も行けないのに(涙)
丁度役員引継ぎの日なんだよね↓↓

ちょっと、ジモピーのしなさん!!
近いうちに必ずや連れてっておくんなまし。
はるばる行きまっせ~
おねげ~しますだぁv-436

こんばんわん by アロエ


あたちも行きたかった・・・イジイジ。
なんで、大阪に住んでるんだろ!

ガゼボ見たら、思い出すわ
「夜6時に、丘公園の上のガゼボの下」
そう言ったよね!
確かに、言ったよね!
あそこに行くのが、夢だったのにi-241

弘人の鉄工所も行ったんだ!
そういえば、壊されるんだっけ? あれ、これ、ドラマの中だっけ?
現実とドラマの区別がつきませんi-230

No title by 杏


しなちゃーん 昨日はありがとう!
とっても充実してて、快適でした♪
すんごい楽しかったーーー!
また行こう!しっかりくっついていくから(ちがうだろっ/笑)
うん。決めた。横浜通うからまた遊んでね。
ミルクレープおいしかったんだもん(*^。^*)

>うさこちゃん by *shinameka


おつかめでした(≧∀≦)ノ
ほんと?大丈夫だった??
あとでよーっく考えたら、何も考えずにいつもの勢いで喋り倒しちゃったな、とか
思ってたんだよね(; ̄ー ̄A

また今度どっか行こうね~♪
DVDありがとう!!!
あれ、超いいわ(@ ̄▽ ̄@)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


じゅじゅさ~ん??
ホントに頼みますよ!!
うそうそ(笑)

もう大丈夫???
うちの近所でも先週辺りからインフル、しかもロシアA(タミフル効かない方)が
猛威を奮ってて恐ろしい限りだわヾ(≧血≦;)ノ

次回は是非、一緒にね(≧∀≦)ノ

>アロエちゃん by *shinameka


またおいでよ!!横浜に。
是非一緒に遊ぼう♪
杏ちゃんに聞いたよ!ガゼボの件。
丘公園でないない!騒いでたって超ウケたから(爆)

鉄工所なくなるの??
知り合いの知り合いの工場だからさぐり入れてみるね♪

>杏ちゃん by *shinameka


杏ちゃん、こちらこそありがとう♪
なんだか初めましての感じがしなかったわ。
あ、実はドームで合ってたから?(笑)

うんうん、横浜通って♪
ミルクレープのために。←そこかい!!

また遊ぼうね(≧∀≦)ノ

焦った~ Σ┏(|||`□´|||;;)┓ 

来年のお正月には誰か私にお年玉をください。諭吉で。
*shinamekaです。





これ↓↓↓みんな何かわかるでしょ?!


たっこい橋


弘人が突っ走ってんの。

この橋が、架け替えになっちゃう話は
以前エントリーしたんだけど・・・




先週から突然、車両通行止めになって工事が始まったのΣ(゚д゚ノ)ノ





架け替えは再来年じゃ?!?!?!
と焦ったら、今回は架け替えではなく補修工事とな・・・

マジ焦った(; ̄ー ̄A


あ~でもホントに老朽化がやばいんだな・・・(ノ_<。)
今回の工事が終わったらちゃんと写真撮っておこ・・・・・・



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
ロケ地 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


おぉ~ コレが例の橋か・・・
工事が終ったら 決行せねば・・・
その頃ロケ地めぐりしよう~ 早くしよう~ 新年会もしよう~
そして、お誕生会も絶対しよう~ ☆ヽ(ゝc_,・。)o

>yuka☆ちゃん by *shinameka


今回の補修工事、半年くらいかかるみたいよ(; ̄ー ̄A
工事が終わる頃には梅雨入り?!
うわーそう考えるとずいぶん長いな・・・Σ(|||▽||| )

新年会しよう!!
お誕生会も絶対!!!!!

みんなケーキに写真印刷してるの?あれって???

ロケ地がーーー(丿>ロ<)丿 

大変だぁぁぁヾ(≧血≦;)ノ

ってイキナリ何が??
だよね。

あのね、私と弘人の想い出の地が!
無くなってしまうの・・・(ノTДT)ノ

ひと恋のロケ地。


最終回、工場でナオの最後の置手紙読んだ弘人が
走り出てダッシュする橋。

かなり老朽化がすすんでるから架け替えなんだって。
22年度から工事開始だからまだ少し先なんだけど・・・
でもあと1年半くらいしたら壊されちゃう(>_<)

あそこでさ~、
スタッフゥさん達と談笑してた亀ちゃんに
出くわしたんだよね・・・
あーあの瞬間にタイムスリップしたい!!

亀ちゃんが寄りかかってたガードレール。
亀ちゃんのミクロヒップが触れていた部分、
橋を取り壊した際にはもらいたい・・・(* ̄m ̄)
↑もらってどーする?(● ̄▽ ̄●;)ゞ


亀ちゃんがいた場所を毎日通れる幸せ、
あと1年半なり・・・(T◇T)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
ロケ地 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


私も亀チャンが寄りかかったガードレールでもいいから欲しい。
うちのベランダの手すりにでもするわ(笑)

でも、あのシーン好きなのよねー。
私にむかって走って来てくれたらいいのにぃー(*´艸`) 

>らんちゃん by *shinameka


欲しいでしょ?
匂い嗅ぎたかったけど我慢したんだよ(笑)

出会えた場所がなくなるのはホント寂しいわ(T_T)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
