2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - Going!


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ビールかけ♪ 

ちょっと事情があって黒髪にしました。
40センチ髪を切っても何も言わなかったダンナが
『黒っ∑(`□´/)/』 っと驚き、ムスコが 『おかぁちゃん、アタマ…』 と絶句。
そして近所のママ達からは 『アタマどうしたの??』 と言われます( ̄▽ ̄;)
『髪の毛どうしたの?』 って言ってくんないかなぁ(笑)
*shinamekaです。









そんなアタクシ、明日は役員の仕事で幼稚園へ。
こんなアタシをまだ
『ガラ悪い!!』
とおっしゃるのでしょうか?((●≧艸≦)

これからは清楚系で行くわよ――――(≧∀≦)ノ ←むーりー??



あまりの寒さにイラっときてる今日この頃ですが…
この寒さの中、ココ横浜よりもっと寒い所でカメはビールをぶっかけられてましたね。

いや――――ん、なんだか
『ぶっかけられる』
って卑猥――――(//∇//)
アタシもカメにぶっかけられたーい (〃∇〃人)
ってナニを??(爆)

カメ、
あこがれのプロ野球の世界にどっぷり浸れて嬉しいだろね(●´艸`)
寒そうだけどとーっても嬉しそうに笑顔笑顔笑顔・・・

かわえぇ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


やっぱり大好きなカメの笑顔を見ると幸せです❤

で、10月9日にはこれまた大好きな
『お口ぽっかーんカメ』 が見れるのねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

そのまえにベストジーニストだよね!!
表彰式にはちゃんとジーンズの下におパンツ履いてますように∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

Going! | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


おぉ(゚ロ゚屮)屮さすがに旦那ちゃんも気づいたか!(●´艸`)フ゛ハッ

卑猥なぶっかけシーンみのーのーがーしーたー(*_Д_)
撮った?

今日の少プレはちゃんと見ましたけどねっ♪
で、予想していなかったプロミス映像にまた泣きましたケド?
どーなってんだ?アタシの涙せ~ん・・・(=ェ=`;)

by -


はろー♪
お元気?

ビールかけの亀可愛すぎたO(≧∇≦)O
真面目にビール瓶を配る亀♥
ビールをかけられてうれしそうにする亀♥
帽子をとってもっとガブガブ飲んでベロベロになってしまえーーって思ってたわっっ

2分割画面の亀もなんだかリアルサイズでどきどきしてしまいました。

しなちゃんこれから忙しくなるの??
私やっとノスケが幼稚園にいってひーまーなーのーー
お暇になったらあそんでちょんまげ♪

>>Chiiちゃん by *shinameka


なんだかもぅすでに少し茶髪に戻りつつある(笑)
でもさすがにダメって言われるレベルではないと思う。そう信じてる(* ̄m ̄)

ぶっかけ観てないの――――?∑(`□´/)/
撮ったよ((●≧艸≦)

少プレはね・・・・・
泣いた(爆)

>>atsuoちゃん by *shinameka


やほーい!!
元気だよーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 

って、これatsuoちゃんでいんだよね?
携帯から??名前が出てないんだよ~・・・・

ビールかけのカメ可愛かったよねぇ(〃∇〃人)
ベロベロにして拉致したいなり~♪

そうなんだよー、お仕事開始なんだよ~(>_<)
だって、軍資金預金が底をついて、いよいよ焦ってますのよ(爆)

by saya


v-35310月9日私誕生日だ30歳だ今29歳だ
まだ若いフャン負けないもネ......
だkat-tunさん若いさ貰ってるかネ
sayaさん竜也さん誕生日かさ9間違うよぉ
年わ4歳違うよ私楽しみか?
運か?
デートしよぉ
1日だのネ......

カメちゃんビール賭け行きよ
私やりよ^~^
大好き~さカメちゃんがネ
マネが好きわ私ですよぉ^-^
v-352v-353

>>sayaさん by *shinameka


もうすぐお誕生日なんだー?!
おめでとー(≧∀≦)ノ

ようこそ、30代の世界へ(笑)
若い子には負けないわよ――――(* ̄Oノ ̄*)オホホ

バット♪バット♪ 

今日からムスメもお弁当が始まり、自分の時間が戻ってきたよん(●´艸`)
さっそくやった事がお風呂場のカビキラー(爆)
あー、どっぷり主婦だわ(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。










昨日は待ちに待ったGoing!
気になる髪型は???

セ――――フ!!!(爆)


どうやらGoingキャスターというお仕事が
彼の暴挙を食い止めているらしい((●≧艸≦)


もうビジュアルが良すぎて良すぎて
今にも江川さんに喰われるんじゃないかとヒヤヒヤするわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そしてっそしてっそして♪

ついにきたよ、バット企画――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

誰ですか?!
バットをサワサワするカメの姿を見て卑猥なことを妄想したのは?!?!ヽ(*`□´*)/


あ。
アタシか( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやー、みんなでしょう?
昨晩のツイッターは皆さんひどくエロ発言炸裂の酒池肉林状態だったわよ(爆)

なんでだろねぇ、ただの木の棒がエロく見えるのは((●≧艸≦)
バットを撫でるその手付きが~(@ ̄▽ ̄@)

ナデナデしたり、先っちょコチョコチョしたり
挙句の果てには
『気持ちいい~』


(* ̄TT ̄*)


もーぅ、カメ(//∇//)
アナタのそのバットで
アタシの
夜のホームラン王になってぇ~(〃∇〃人)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


昨日はおつカメ♪
シナちゃん寝たあと誰も自重してくれなくて
寂しかったよ(爆)
また盛り上がろうねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


あらー、まゆこも自重してくれなかったの??
それは寂しかったわね(ノ△T)
あのノリならいつでも歓迎よ((●≧艸≦)
また盛り上がるぞ――――(≧∀≦)ノ

Goスポ8/15 & 木村のおっさん 

そろそろ捜索願を出そうかと思っていた迷子の彼が
公の場@新横浜に姿を現したと聞いてホっとしました(笑)
アタシも会いたかったよー!!
*shinamekaです。











昨日のGoing~!!!

キャメラマンのキャメに激萌えっ(〃∇〃人)
もうさー、真剣になるとお口がポッカーンってなっちゃうの
何度見てもたまらないわー(*>▽<*)

キメキメのオラオラの時があったり
あんな風にお口ポッカーンになっちゃったりのギャップったら。

ある意味犯罪~(σ ̄∀ ̄)σ

天井カメラを操るその手・・・(しかもソフトタッチ❤)
スティック状のモノを握るのを見ると変な妄想をしてしまうアタシも犯罪者( ̄∀ ̄*)イヒッ

こうも暑い日が続くとアタマ腐ってくるねー♪

来週も棒状のモノ (バットとも言う) をいじくる姿が見れるワケねっ( ̄ー+ ̄)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


今朝、川崎の木村さんに起こされた( ̄▽ ̄;)
あ、間違い電話ね。
これがまぁ元気のイイおっさんで。

その時ガッツリ二度寝体勢入っていたので、かなり深い眠りについていたんだけども
一発で現実の世界へ引っ張り出されました(; ̄ー ̄A


その二度寝で見とった夢のキャスティングが錚々たるメンバーだったので
本来ならばかなりイラっとくるところだが、
木村のおっさんがあまりにも能天気なハツラツさを持ち合わせていたので
怒る気にもならんかった・・・

恐るべし木村のおっさん・・・・・


では、本日のキャスティングをご紹介(≧∀≦)ノ

近所のお友達とその子供たち
生田斗真
佐藤健
福山雅治
EXILE の ATSUSHI と MAKIDAI
田辺誠一






中丸雄一


中丸さんがかなりの意地悪キャラだった(笑)
これはいつもイジメてるから夢の中でリベンジされた感は否めません。


なんかどっかのコテージに友達みんなで旅行に行ってるテイの話なんだけど
いたるトコロで普通に芸能人が出てくる不思議な夢だった。

そして中丸さんにかなりイジメられた(爆)


これで益々アタシの中の 『中丸雄一像』 が
【実は腹黒くて夜はすごい中丸くん】
になってしまったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


しっかし、こんだけ芸能人が出て来て(書いた以上に他にもいた気がする)
なーんでカメが出てこなかったんだ――――!!!!



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ラスカル


しなさん、こんちわ♪
久しぶりに遊びに来ました(^_^)v
やっぱ Goスポは最高ね♪
亀ちゃん、ちょっとお顔がむくんでた気もするけど、きゃわいかったぁ~(≧∇≦)
改めて、恋をしちゃったぁ~(〃∇〃)
ところで、なんて豪華メンバーな夢!!裏山だわ♪
ウチも、かめちゃんだけでもいいから、夢に出て来てほしいものだわ♪
またねー♪木村のおっさんに、よろしく♪

by MIKI


コピペにて失礼します。

お久しぶりです。
元気ですか?
このたびブログを閉鎖することにしました。
今まで本当にありがとう。
お手数ですがリンクの方よろしくお願いします。

by Chii


(爆) 同じ時間位に同じような事書いてるしっ
「スティック状のもの&グリップの件」
さすがシンメ((●≧艸≦)プププッ
アタシ達この暑さにやられてるわね(-。-)y-゜゜゜

それにしても豪華キャスト
今日の夢には木村のおっさんも出るわよきっと(爆)

拍手欄のあのライトを浴びた6人の後ろ姿
アタシもめっちゃ好きなとこでさ涙が出そうになった
作戦か!ヽ(`Д´)ノ(●´艸`)フ゛ハッ

>>ラスカルちゃん by *shinameka


ラスちゃん♪
あっちで見かけるから久しぶりの感じしない(笑)

Goスポ、ほんとカメの色んな面をみせてくれてありがとう!だよね((●≧艸≦)

夢、豪華でしょ――――??
木村のおっさんから電話なければカメが出てきたかもなのにぃー"く(""0"")>

>>MIKIちゃん by *shinameka


いやーん、ミキちゃんさみしーい(>_<)

ブログ辞めてもお突き合いよろしくね(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


アタシも思った――――!!
UPしたらChiiのブログがアップされてるのに気付いて
見に行ったら同じようなコトが・・・(爆)

シンメだと思考回路がかぶるのね♪
腐り具合が一緒ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

ライトを浴びた6人の後ろ姿ねー。
見る度ウルウルするよねー・・・・・

by saya


良いなkat-tunさん仲良しな友達さ
なりななれネ夢夢ですネフャンさ
*shinameka さん
また逢いたい^0^
コンサートじなくイベントさ.........

私気なる教えるぞ
色々事わ

>>sayaさん by *shinameka


夢はいいよねー、好き勝手だから((●≧艸≦)
でも見たい夢ってなかなか見れないのよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

sayaさんイベントの方がいいの?
アタシはイベントもモチロン好きだけど
コンサートが一番好きよ――――(((( *≧∇)ノノノ

sayaさんはデビュー前からのファンなんだねー。
横アリのコンサートとかも行ったの???

あとsayaさんて日本人~??

Going! 野球 8/14 

先日、ツアーTシャツを着て家の中ウロウロしていたら
今更ロゴに気付いたダンナが 『恥ずかしい( ̄▽ ̄;)』 と引きました。
なんでよー?ヽ(*`□´*)/ と思ったけど、
もしもダンナがAKB48と書かれたTシャツをルンルン着ていたら
たしかにアタシも引くわ(笑)
ま、いいんです。家の中で着てるんだから♪
*shinamekaです。










昨夜、深夜番組で芸人さんが焼き肉をずっと食べていて

『うぅぅー、ハラヘッター。こんな時は寝ちまおう!!』

と寝たのに、
今朝Going!野球みたら東京Dのお弁当に叙々苑の特製弁当・・・・( ̄▽ ̄;)

誰か買って、1日限定30食3800円の方(ノTДT)ノ




なんだかねー、久しぶりにじーっくり亀梨さんをみた気がする・・・
先週のGoingが見れなかったからかしら。

久しぶりに恋人に会ったような
遠距離恋愛してる気分のような・・・・


う――――ん、やっぱりカッコイイ、かーめっ❤(〃∇〃人)

この頃、表情がすごく穏やかだよね。
色々満たされてるのかしら?((●≧艸≦)

アタシも満たされた――――いo(≧▽≦)o

あ、もうすぐ誕生日だ。
それはちっとも嬉しくはないけど、J-net が楽しみぃヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


Going!はなんと言っても上田さんのカメへの接し方が楽しい。
大抵のタレントはトップアイドル相手だとヨイショ♪ヨイショ♪な感じがあるんだけど
上田さんは容赦なくカメに突っ込むから面白いんだよねー。
上田さんの顔も面白いけど~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

突っ込まれたカメも嬉しそう。(←この1文だけ読むと卑猥・笑)

クイズにしてもコレで10ポイント取ってカメが勝ったんじゃ~つまらない。
というか、お茶の間からもブーイングがね。出るよね。

ヲタとしてはカメを応援したいとも思うけど、
そこでハズしたカメをぷっぷっぷー(≧m≦)と思ってしまうのは
やっぱりカメヲタがSなのかしら☆

でもあのクイズはカメ世代には難しいよねー。

あぁ、懐かしのランディ・バース・・・
アタシ、ハマっ子なのにあの時代からの阪神ファン(●´艸`)

バースとか掛布とか岡田とか真弓とか大好きだったなー。
そしてアンチGだけどクロマティは好きだったりなんかして( ´,_ゝ`)プッ

ってあんまり書くと超おばさんっぷりを披露しちゃうからやめとこう(笑)

あ、あくまでも子供の頃の話ですわよ!!!!!


始球式の総集編も良かったねー。
アタシ的には多村選手との勝負がお気に入り♪

そしてアタシとカメの子宮式はいつでしょうか?
1打席と言わずフルイニングでお願いします(人●´ω`●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


昨日のカメラジでは、アポ梨電話でちょっとした衝撃・・・
あの 『おいくら万円』 の方、お友達のお友達なんだけど。

カメに『お母さん』って連呼されてる(; ̄ー ̄A

いやーん、『お母さん』 だなんて呼ばれたくなーい<(T◇T)>
しかもアタシ 『おいくら万円??(〃∇〃人)』 って普通に言うし――――(爆)

あれよ、『いくら?』 ってズバって聞きにくかったりするじゃん?
そんなとき 『おいくら万円?』 って言う方が言いやすかったりするんだよ。
一種の照れ隠しよ!!! ← 『おいくら万円』 推奨派(笑)

途中からカメらしく呼び捨てに変わってどれほどホっとしたか・・・(;´д`)
やっぱりカメラジにメールは年齢詐称、もしくは年齢非公開で出すしかないわね!!

けどさー。
あれ選ぶのスタッフでしょ???

アタシ過去に何度かメールしてるけど開封された形跡すらないよ?!
(オプションの『開封確認の要求』つけてメールしてるけど…)

読まれなければ選ばれるハズもなく・・・

つまり、メールのタイトルで勝負なのね!!そうなのね!?!?!

なんかこうガツンとパンチの効いた、ハートを揺さぶるタイトルを考案せねばσ(-c_,-´。)ウゥーン



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

真夏の夜の寝室大戦 

テレフォンショッピングでやっていた高枝切りバサミを見て
『これ欲し――――いっ o(≧▽≦)o』 とムスメが叫んだ。
4歳児が高枝切りバサミをなんに使うんだよ!!!(爆)
*shinamekaです。










毎晩熱帯夜が続いておりますが、
皆さんはクーラー派?扇風機派?それとも窓開け派???


アタクシ、*shinamekaは寝るまでクーラーで冷やしといて
寝るときに止めて窓開けて寝る派です。
って上の選択肢に無いじゃんね(* ̄m ̄)


なのに我が家のダンナときたらクーラーをガンガンにつけたがる。

先日ひいた 『バカがひくと言う夏風邪』 の原因は
カメ不足による免疫低下 + ダンナのエアコン攻撃
と思われ・・・

だってさー
せっかく寝室が冷えてるのに、いつまでもリビングでダラダラとテレビ見ながら
焼酎飲んで、あげくそのままソファーで寝るからさ。
ヤツが寝室に来た頃にはもう部屋は冷えてないワケよ。

寝始めたら1分くらいでイビキかくくらい寝付きがいいんだから
冷えた寝室に来て涼しいうちにさっさと寝ちまえばいいのに。

後から寝室にやってきて
『あっつい!!!Щ(▼皿▼Щ)』
とクーラーをマックスパワーでつけやがった。
しかも風向き調節とかもお構い梨で、冷え冷えの風がアタシに直撃。

さっぶ!!
と目が覚めたんだけど、時すでに遅し。

アタシ、コッチコチの冷え冷えバディ。

あたしゃ
築地のマグロか!!!!!

ふと横を見れば至福の表情で寝息をたてるダンナ。

全身大トロのお前が凍りやがれ。

まんまと風邪をひいて発熱のアタシ・・・・(ー'`ー;)
くっそー。

そして昨晩。
『あっつい!!!Щ(▼皿▼Щ)』
と叫んだダンナ。

アゲインっすか――――!!∑(`□´/)/
ちょいちょいちょい、おっさん。
また同じ過ちは犯させてなるものか!!!

断固阻止!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

『えー、せっかく熱下がったのにぃ~、ゲッホゲッホゲッホ…』
と命儚げな感じで恨み節を。



・・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しばらく考えたダンナ。

せっせと扇風機を運んできた。
まぁ、百歩譲ってそれなら許してやるか。
と寝る体制に入ったアタシ。
直後、強風がアタシの全身に降り注ぐ・・・・・・・・

って
お――――い!!ヽ(*`□´*)/

アタシの寝てる所から1mくらいのとこに扇風機置いて直接風を送りこんできやがった!!!

マグロの次は

『一夜干し』かーい!!!

そんな強風、至近距離から一晩中浴びて寝たら干からびて死ぬっつーの。

位置としては扇風機 → アタシ → ダンナ だから
ダンナはアタシでワンクッションおかれた そよ風にあたって
清々しい顔して寝ていやがるし。

妻をなんだと思ってるんだ。

アタシも一夜干しになって死にたくないからさ。
だったら人が死ぬ時一番キレイという凍死の方がましだわ!と思い
扇風機を切ってエアコンを弱にしてつけて、
風のあたる位置にダンナを移動。 ←寝てるダンナは死体並みに重い。
冷たい空気があたる表面積を最小にとどめる為に
ピキーンと直立の姿勢で毛布にグルグルにくるまって寝ました。

あーもぉ、一夜干しの次は とどめの
ミイラだよ――――!!!

一体いつになったら夫婦共快適に寝れる日がくるんだー??




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。




はい!!

気を取り直して昨晩のGoing!

かぁ――――めぇぇぇぇぇぇ――――――――(ノTДT)ノ

あー、テレビの中に入れてくれ!!
前髪がパックリだろうがなんでもいい!!
逢いたい!!!!!!




多村選手との対戦、楽しみにしてたのよ♪
パーマでキャップからはみ出した髪が可愛いカーメ❤(*>▽<*)

誰ですか?
カメと多村選手との真剣勝負を
小ウサギちゃん VS ゴリラ 対戦
だなんて思ったのは!!

アタシ多村選手って豪快で面白人間だから好きよ(●´艸`)

毎度思うけどシーズン中なのにそんなに色々教えちゃっていいんすか?
って野球素人なアタシでも驚くわ。
まぁ、カメの可愛さのなせるワザよね~(σ´∀`)σ

作戦を練りに練って配球を決めたのにいきなりの2ボール。
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

でも、ここからが亀梨和也だったよー。
ホント、ここぞって時に強いわ(*^艸^*)

カウント2,3からぁ~の ゴリラ 見逃しの三振~!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

カメの高揚した笑顔を見てるとこっちまでピョンピョンしたくなったよーヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
あぁ、愛しの小ウサギちゃん(〃∇〃人)


ホップステップで戻ってくるカメを受け止めたかったわぁ~(●´∀`人´∀`●)
ドカベン並みにがっしり受け止めてあげてよ!!




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


マグロ――っ!からの大トロ!!
殺す気か!
笑い死にしそうだったわよ(爆)

Going!かめ超・超・超かわいかった~
思わず拍手しちゃったしっ((●≧艸≦)プププッ
一人で見て一人で盛り上がって一人で拍手・・・って
アタシ、アホだなぁ~ってしみじみ痛感した_| ̄|○

by みい


にゃ~っ☆みいです♪ヾ(≧∀≦)

shinamekaさんのブログを見て部屋で大爆笑(いや、身体は心配ですけども。)しちゃいましたよ!もー、座布団いくらでもっ!ってくらい笑いました(´∀`)

ちなみに私はクーラー派です。2階だから暑いのですわ☆

話変わりまして~。25日のドーム(2列後ろは壁という天井席)で、奥の方のめちゃくちゃカッコいい男の人が、ゆっちのうちわを振り回してノリノリでビックリしました!!

『中丸 割り勘』だけど良かったね、ゆっち♪(笑)

あと、亀ソロを見てから、『HELLO!』が『エッロー!』しか聞こえないです…。こんな私どーしましょ?

by きょうこ


お久しゅうございます☆

ウチは毎年1人1台扇風機派です
クーラーはリビングにしかないかつ付けてくれないので
毎日汗ダラダラで過ごしてます( ̄▽ ̄;)

健康的にはイイ?
でも家の中が暑すぎて
熱中症になりそうな勢いです…(´~`;)


始球式カメ かなり可愛かったです(≧ω≦)
打ち取った時のガッツポーズ
カワイ過ぎる~O(≧∇≦)o

ウチから1時間もかからないとこに
カメがいたかと思うと…

逢いたかった~(T-T)

>>Chiiちゃん by *shinameka


まったく、大トロのおかげで いつまでたっても風邪が完治せん(ー'`ー;)
ま、木曜日にちぃにうつしたら治るからいっか((●≧艸≦)

Going!かわいかったよねー(*>▽<*)
アタシも一人でかなりニヤニヤしちゃったよぉー(@ ̄▽ ̄@)

>>みいさん by *shinameka


みいさん元気~??(●´艸`)

クーラー派なのね。
確かに2階は暑い。
しかしマンションも機密性が高いから暑いのだよ。
しかししかしどうもクーラーだと体温が奪われちゃってダメなのよねー。

ホントは厚着してクーラーってのが一番いいんだろうけど
そんな贅沢は出来ん!!(爆)

HELLO!がエッロー????????(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

みいさん・・・・けっこうキテルネ(≧m≦)

>>きょうこさん by *shinameka


きょうこさん♪
元気にしとったー???
暑いねぇ~
九州の方は雨大丈夫?!

一人一台扇風機!!!!

でもそれいいかも(* ̄m ̄)
アタシ暑いとクーラーつけるけど、すぐ寒くなって消して。
つけて消してつけて消しての繰り返しさー。

確かに健康的でも、今年のこの暑さじゃ熱中症も心配だね。


そっかー、ソフトバンク戦だと近いのか!!
わかるわかる、その気持ち・・・
アタシも横浜スタジアムの時、ニアミス2回やられてるよー。
遠いと諦めもつくんだけどね(ノ△T)

by saya


私気なる少し教えるよぉ千葉県10月で30歳なるkat-tunさんフャン6年フャンやるsayaさんv-345

これよろしくネ^~^v-352
良くチケット当たるだフャン言うだよぉ
席良い席だよぉ
7月16日席わ23ゲートスタンドだよぉ
良い席だよぉ(東京ドーム)
また竜也さんソロコン行く
~sayaさん~
行く所逢いにうぞぉ
私さ

>>sayaさん by *shinameka


おおお。
sayaさんの秘密のベールがすこし剥がれてきた(笑)
勝手に20代前半かと思ってたら
案外アタシと歳近いのね(* ̄m ̄)
生まれも育ちも千葉??
アタシは東京生まれのアメリカ経由の横浜育ちだよ♪

席運いいんだー。
いるよねー、毎度イイ席くる人・・・

羨ましいわ。









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
