2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - 未分類


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

どんなキス? 

昨日ついにFC更新してやったぜ( ̄ー+ ̄)v
*shinamekaです。








いやーん、アタシが更新したからご褒美なのかしら?(〃∇〃人)
カツンさん新曲ですって――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

もぉ、この勢いでライブのお知らせも出しちゃってーん♪

昨日ね、なかなか寝付けなくて  ←昼まで寝てるからだろ
ベッドでゴロゴロしながら色んなコト考えてたんすよ。
考えてたっつーか妄想してたっつー方が日本語としては正しいのだけど((●≧艸≦)

お題は。

『カメとどんなキスがしたいか?』

*shinamekaとしてはキスにとどまらず一気に天国まで二人でスパークしたいとこですが、
ここはあえてキスのみを考察。

キスだけでイカせてもらおーじゃないかぃ、え?亀梨さんよ。

という上から目線な妄想ね(σ´∀`)σ


場所はそうね、やっぱり夜景が見えるところかしら(〃∇〃人)
車の中がいいわねー、盛り上がり度も上昇するし♪

カメの秘密のお気に入りスポットに連れてってもらう、これ重要。
ロマンチストボーイのカメはもちろんBGMにも抜かりはないワケ(笑)

一気にムーディーになった車内で照れ隠しにくだらない会話をするんだけど
すぐに沈黙になっちゃったりしてー。(照れるー)

すると急にカメがアタシに覆いかぶさるような体勢になるから
こっちも身構えるんだけど、カメはスっと元の位置に戻るの。

心拍数ハンパないアタシにカメは不敵な笑みを浮かべて ←この顔萌える
『ほら、これ』
と1枚のCDを見せる。
助手席のサイドポケットにあるCDを取っただけ。

くぅぅー、憎いね、この焦らしプレイ!!!
これも仕込んでおいたんでしょーよ!っと 余裕なカメに若干不機嫌になるアタシ。

『どした?』
『…別に』
『なんで黙ってんの?』
『別になんでもないってば』

この状態もカメには想定内のことなんでしょーねぇ。
それを証拠にホラ

『クス…』

鼻で笑うんだよ。


『なにがおかしいの??』
『こうして欲しかったんだろ?』

フワっと一瞬クチビルをかすめるようなキス。

『今の…………なに?』
『え?なにって…キスだけど…』 

この辺は完璧ひと恋にインスパイアさてれるw

『ふぅーん』
『なんだよ、ふぅーんってw』
『べつに~』
『なにか不満?』
『不満って何が…』


そのセリフはカメのクチビルに遮られちゃうのー!!(キャーーー!!)


カメの右手はアタシの後頭部、左手は腰に回されて(*ノ▽ノ)
アタシはカメの背中の溝をなぞるよー!! ←もちろん下から上へ。

カメの舌がアタシの歯列をなぞってクチの中の温度は急上昇ね。
息苦しくなって逃れようとしてもクチビルがソレを許さないワケ。
クチの中にも性感帯ってあるのねー、もう腰砕けよー(丿>ロ<)丿

そっとクチビルを離したカメはアタシのクチビルを見つめてから
ゆっくりゆっくり目線をあげてようやく視線を合わすの。
この間合いがたまらーん!!!

萌えるー!!というか悶える――――!!o(≧▽≦)o


そして息も絶え絶えなアタシに向かって言うの。

『満足?』

口角をあげて悪梨な表情で言うんだものー!!
それだけでイってまうやないの――――!!!!



ってこれ書きながらアタシ今そーとーニマニマしてますよ。
我ながら気持ち悪い♪

さて、今度はどんなキスをしようか?((●≧艸≦)



WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして!! by まゆ


はじめまして!!
いつも楽しく読ませて
もらってます

同じく読みながら
かなりにやけて
しまいました-(*´艸`)w

いじわるそうににやっと
笑う亀はたまらないですね(笑)
また妄想話聞かせて下さい♪(笑)

>>まゆさん by *shinameka


はーじめまーして――――(≧∀≦)ノ
遊びに来て頂いてありがとうございます(人●´ω`●)

カメのあの してやったり系のニヤリ顔はたまらんっすよねー(*>▽<*)
悶絶悶絶。
ライブでもアレやられると ぎやぁ――――!!!!!!!!ですから(●´艸`)

お恥ずかしながら日々妄想して暮らしておりますので
また暴露しますねー((●≧艸≦)

PRAY FOR・・・ 



東北地方太平洋沖地震の発生にて被災された方、
そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。


*shinameka の住む ここ横浜でも物凄い揺れがありました。
それはアタシの人生で経験した地震の中でも最大のものでした。

本当に怖くて怖くて、何が起こっているのか?ついにその時が来てしまったのか?
泣き叫ぶムスメを抱え、揺れの中でも呑気に昼寝していた愛犬を一緒に机の下に引きづり込み
パニック状態に陥りました。

揺れている時間がとても長く、自分が怖がったらムスメももっとパニックになると思い
『お母ちゃんがいるから大丈夫だよ、大丈夫だよ』 と自分にも言い聞かせるように
揺れのおさまるのを待ちました。

家にいなかったムスコが心配で心配で
電話も通じない、余震も次々やってくる、ほんと怖い。
ダンナは帰れないし・・・

横浜ですらこの状態です。
被災地の方がどれ程怖い思いをしたでしょう?

想像を絶するものだったでしょうね・・・
なにより家族と離れ離れになってしまった方々の不安を考えると胸が痛みます。

ニュースを見ていたら、避難先で小学生の女の子が
『今まで自分がどれだけ幸せだったのかがわかりました』
と言っていて ハっとさせられました。

そして被災地でうろつくワンコ達の姿には涙が出ました。
津波で濡れたのか毛が濡れてブルブル震えていて・・・

ペットも家族、とは言っても避難先には連れて行けないのでしょう。
泣く泣く置いていったのだろうな、と悲しくなりました。


被災地にはハイフンの仲間も大勢いるはずです。
何かできることはないのか?!
色々考えても難しくなかなか答えが出せないですね。
とりあえず節電や節水、計画停電への協力、そして募金くらいでしょうか?!



被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

どうしよ、更新だよ。 

は~い( ̄∠  ̄ )ノ
お久しぶり過ぎてお忘れになっている方もいらっしゃると思いますが、
アタシは生きてます。
*shinamekaです。









うふふ❤
今年もゆる~い更新になりそうだわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

別にカメ熱が冷めたワケではないんだよー。
日々妄想してるし、カメのわき毛から~の大事大事なトコロのオケケの話とかで
変態友達と盛り上がったり、(アタシはカメわっきー推奨派)
ちょいと太すぎる筋肉モリモリの太ももにギョっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ とした日曜の夜を過ごしたり
アルティメ対策にHDDの整理したり、たまーに仕事したりしてました。

あー、早くツアー始まんないかなぁ~・・・
2月終わりか3月には青い封筒がくるのかしら。
アタシの場合、このタイミングは更新の振り込め用紙も もれなく付いてくるっつー
お財布に優しくない封筒なんですが(; ̄ー ̄A

実は更新悩んでるんだよねー。
このあまりにも席運が悲惨な名義をどうしてくれようかと。

カメは 『一番上の席のみなさんまでしっかり届くように』 と言ってますが
それはアタシに向けたメッセージなんでしょうか(笑)(ネガティブ)

それとも運を貯蓄してるのか?(ポジティブ)

う――――ん…(ー'`ー;)

ダラダラと悩んでる時間はないんだよね、もう。
新しい名義作るとしたら、とっとと申し込まないとだよねぇ。

って、こんなコト堂々とネット上で書いてるアタシってどうなの?(爆)

でもさー、お友達がこの前 仁魂で物凄い神席で入ってて
やっぱ身近でそういうの聞いちゃうと
ネガティブの方へツツツツーっとひっぱられるのが人ってもんだよ。
アタシだって人の子さ♪

そんなコト言ってる間にキヨマサ加工しなくちゃね((●≧艸≦) ←私信



それはそうと
カメはいつになったら髪の毛切るのかなー?
ちょっと伸びすぎって言うか、バランスがよくない感じ?!
何かを目指しての現状なんだろか?
カメ~( ̄」0 ̄)」 ナニ目指してんのー?
カメ担はカメのヘアスタイルに敏感ですからね☆(何かに怯える恐怖体験アリ)
とりあえず金曜の夜を待ってみましょう。




そしてコチラ。

yuchi.gif

部屋に転がってたお絵かきボード。
ふとみたら我が家の画伯の絵が 『ゆち』(爆)


ご丁寧に 『ゆち』 と書かれていたので、確認したところ 『うん、ゆっち♪』 だそうで(≧m≦)
(まだ小さい 【っ】 の表記が理解できない5歳児)


5歳女児から見た中丸像らしい。
微妙に鼻の辺りが似ているように見えるのは親の贔屓目でしょうか?ゞ(≧ε≦; )

でも、頭が・・・
毛がないよ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いつもは人の絵を描く時もっとフッサフサに描くのに、なんて手抜きな中丸像(爆)
(中丸ごめん。ぷっぷー)

でもどうして突然中丸さんが描かれたのかは不明のままでした。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


おぉ(゚ロ゚屮)屮ほんと久々の更新
・・・ってアタシも放置しっぱなしですがねぇ
神席の事書かなくちゃと思ってはいるんだケド・・・
ぶっ壊れすぎて言葉にならないのよぉ~ん?<(_ε_;)>~♪

キヨマサに植えたの?血眼になって植えなさい(爆)

画伯(爆)さすがだわっ
そろそろ会いにいくわよ(-。-)y-゜゜゜
ジンジン書いても~おっ(●´艸`)フ゛ハッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


ほんとよぉ~。
早く書いてよぉぉぉぉ((●≧艸≦)
ってその前にアナタのクチから聞くことになりそうだけど(笑)

画伯さすがでしょ。
6人のうちから何故雄一さんをチョイスしたんだろ、しかも突然(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

仁くんも描かせてみるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

亀梨和也の効果について 

平子理沙が39歳と知って驚きっっ∑(`□´/)/
アラフォーっつか2月で40歳だってよ?!
なにあのプリプリなお肌(゜Д゜;≡゜Д゜;)
CMを見る度 『自分、どげんかせんといか――――ん!!』 と焦る
ミドルサーティ、重力に戦いを挑むオンナ
*shinamekaです。









いやー、寒いねぇ。
おまけに乾燥してるねぇ。
寒い雨もイヤだけどお顔が粉吹いちゃうからピーカンも辛いわ(; ̄ー ̄A
数年前まではあったあの潤いはどこ行った???
あ、あとアタシの肩甲骨さん( ̄ノo ̄)
最近めっきりお見かけしませんが何処へ??(笑)

んー、ヤングボーイを愛する身である以上もっと努力せねば、だな( ̄▽ ̄;)

そんなアタクシ
プラティアにすっかり ADDICTED な毎日です。
イントロのお尻プリプリがたまらんのです。

隙あらばウォークマンに入れたプラティアを眺めてニマニマしてる今日この頃♪
もぉーどーにでもしてっ(〃∇〃人) 状態だね~。
っつか
どーにかなっちゃってます(*ノ▽ノ)

変態街道まっしぐらって人生終わってるような感じあるけどさ、
実はいいコトもあるよねー(σ´∀`)σ

だってムヒムヒ❤ムラムラ❤してると
脳内物質が分泌されるじゃん?! ←どんな物質?
絶対アンチエイジングにいいって☆
アンチまでいかずともキープエイジングにはなるはず!!!

と信じたい!!!

ほらほら、だってナチュラルキラー細胞ってあるでしょ。
(↑ガン細胞をやっつけるヤツね)
あれだって笑うだけで活性化されるんだってよ!!
ウソでも 作り笑いするだけでもいいんだって、エライ大学教授の先生からも聞いたわよ。

ならば亀梨和也はアタシにとって最大のナチュラルキラー細胞だわ(人●´ω`●)
カメみてたらずっとニマニマしてられるもんっヽ( ̄▽ ̄)ノ

カメを愛でている限りガンにはならないわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そしてアタシの脳内になんらかの素敵物質をだしてくれてるハズ・・・

はぁぁ~もぉ~・・・・・
好き(//∇//)

亀梨和也で目指せ平子理沙!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

あ、別に平子ファンじゃないよ。あの手の顔は好みじゃないし( ̄ノo ̄)コソ
↑言う必要ないって?((●≧艸≦)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼 by 伊藤 早智子


突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましacたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html


by AI


*shinamekaさんのところの
文字が可愛くなってるー❤

ミドルサーティってどういう意味ですか??(汗)

私達絶対にガンには
ならないですよね♪ 笑

>>AIちゃん by *shinameka


あ、そこ突っ込んでくる?(笑)
ミドルサーティはそのまま、30代半ばってことよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うんうん、ガンにはならんよー((●≧艸≦)

春のコンビナート?? 

最近 我が家の子供達がダジャレにハマっていて。
なんか考えては 『ね、ね♪これってダジャレ??』 と若干めんどくさい(; ̄ー ̄A
田口せんせ――――い!!!
レクチャーにきてくれ――――ぃ( ̄」0 ̄)」
*shinamekaです。








そんな田口先生、お誕生日おめでとうございました。
1週間も遅れてしまってごめんなさい。
忘れてなかったわよ( ̄ノo ̄) イイ肉の日☆
ちょっとした焦らしプレイっつーの?!
誰かさんのマニュアル更新の真似してみただけ、1週間遅れ((●≧艸≦)

とにもかくにもこれからも王子キラースマイルよろしくですっヽ( ̄▽ ̄)ノ


そうそう、この頃ね、足の裏にある魚の目の卵みたいなのが痛くって(>_<)
魚の目まではいかないんだけどなんか透明な芯みたいのが何個かあって…
常に小石を踏んでるみたいで痛いのよねー。
なんとかならんもんだろか。
と、まぁアタシの足の裏事情なんぞは置いといて。

ちょっとちょっとちょいと――――!!

なになになに?
レコーディングって~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

もしやまさかのア、ア、ア、ア、アルバム?!?!?!Σ(=∇=ノノ 
いや、シングルでも全然いいんだけども。
アルバムきちゃったらやっぱり魂は春からになるのぉ~?!?!
早めっつーのがいつなのか気になる気になるo(≧▽≦)o
もっと詳しく教えて雄一さん(人●´ω`●)

ますます頑張って馬車馬せねばじゃないのぉ~(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ

考えてみたらアタシ、夏の魂しか行ったコトないんだよね。
春ってどんな感じだろ~??
しかもコンビナートだとしたら野外だよね?!

アタシ花粉症なのに?

自分本位w

だって汗だくだくの化粧ドロドロもヤバいけど、鼻水ダラダラもどうなの?!
ひどい時はティッシュで鼻栓オンナなんだよぉ~?!?!

まぁ、目下のところ問題はそれよりも軍資金だんだけどね~( ̄▽ ̄;)

心の準備が出来たトコロで資金の準備が間に合わない(; ̄ー ̄A
あぁ、トラの子に手を出さなくちゃならんのかしら?!
ドリボもあるからそれだけは避けたいのにな…
う――――む、やっぱり年末ジャンボに手を出すしかないのか(ー'`ー;)


そーしーてー、金曜日はアレだよね?
カメソロ見れるんだよね?!
いやーん、たーのーすぃーみぃぃぃぃ~(〃∇〃人)

この頃ちょっと野球小僧の印象が強くってエロ不足だから期待しちゃうぞっ(σ´∀`)σ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


アルバムよりシングルだ出るじゃなか?
ででででででででででででででででででも楽しみだネ^~^
来年春さ暖かいさウキウキぞぉフャンさ今ドンわ良い席が当たって欲しいな思う私です^-^もう2階席やだよぉアリー席が良いな思うフャンだネライブ戦争だなフャンさ(笑)
春良い言えばさカレンダーもあるなフャン楽しみいっぱいだネ
1年間さ......フャン幸せだネ^~^
早く会いたいなる歌付く手よkat-tunさんよぉ
^0^お願いしますネ^~^

by えみりん


shinamekaちゃん こんばんわ。
お久しぶりで失礼します。

ごめんなさい。花粉症にくいつきました(爆)
でしょ でしょv-219
困りますよね・・・。(汗)
薬飲んでる間、私はさらにお肌の水分奪われてしまうから
化粧ものらないんだよね・・・(笑)

でも亀ちゃんに補給してもらいますっv-238
亀汁はなんの化粧水より絶対艶々になるよね~っ(爆)

小クラ 楽しみだよねv-238

>>sayaさん by *shinameka


そーなの?
シングルなの?!
どっかにそんな情報あんの~??
最近情報にうとくてさ( ̄▽ ̄;)

でもどっちにしても春からライブなら近いうちにアルバムだよね♪



>>えみりんちゃん by *shinameka


えみりんちゃん、おっひさー(≧∀≦)ノ

えみりんちゃんも花粉症なのー??
もうマジで花粉勘弁して欲しいよね。
鼻がつまって頭もボーっとするし、目の周りもカサカサするし・・・

そーね、カメ汁で艶々ね((●≧艸≦)
あー、浴びたい(爆)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
