2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - MANUAL-K


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

同期の皆さま❤ 

あー!!!
バカなのに風邪ひいたぁぁ――ヾ(〃>_<;〃)ノ
*shinamekaです。










あ、でも割と元気ですよ( ̄∠  ̄ )ノ





さーて、今日11月8日はイイ歯の日。
ではなくて。(テキトーに言ってみただけ~☆)

カメ&仁&雄一さんの入所記念日ですね~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
おっめでと――――!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



12年・・・・
長い!!長いよ!!!!

う~ん、愛をはぐくんで12年((●≧艸≦)
と思ってしまうのは、
そしてカメの
『同期の皆様』
という一文に激しく萌えてしまうのはアタシだけでしょうか?!
でへへでへでへぐふふふふ…(//∇//)


待ちにまったカメマニュの更新はここに照準を合わせてたのねっ(〃∇〃人)

JKラバーの都合のいい解釈❤( ̄∀ ̄*)イヒッ


『これからもお互い刺激しあって頑張って行こうねっ』
ってドコ刺激しあっちゃうのかしら~?(@ ̄▽ ̄@)

・・・・・ハイ、腐ってます。ごめんなさい(爆)


そんで
『剛くん日本一おめでとう』
ってトコで堂本家の剛くんがどうしたのか?!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
と思ってしまったジャニヲタな*shinamekaです。

よーく見たら写真がリンクしてあって納得(笑)
西岡くんの方ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


もういっちょ写真が・・・・
カメが撮ったのかと思うと名古屋の駅看板ですら愛おしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも絵文字に写真添付って何気にわかりづらいわよ、カメ!!
これがわかりづらいのはauだけなのかな?!
特に日本一の方は新幹線の方の後にもしや?と思って確認したらわかったという・・・

にょー!!!
これからも気をつけねば♪

ほいじゃーね(* ̄▽ ̄)ノ~~


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

MANUAL-K | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ☆(久々っ!)

みいでーす♪ヾ(≧∀≦)

私も亀マニュの『同期の皆様』に萌えましたよ。色々と都合のいい解釈をしました(笑)

さらに旦那と同じく、まさかの1週間遅れかなとも思いましたー!ま、ほぼ1週間遅れですが☆( ̄▽ ̄)

何はともあれ、亀ちゃん・仁くん・ゆっち、12周年おめでとう!ずーっと仲良くね♪

ちなみに、私がshinamekaさんにコメントするようになって10月で1年になりました(≧∇≦)

これからも面白ブログを宜しくお願いします♪m(__)m

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
わかるっ!笑 絵文字に写真添付、、わかりづらいね~笑
1番最後のは すぐわかったんだけど、日本一おめでとうの
絵文字の時は、最初全くきづかずに、友達の部屋で見て、
知ったとゆーね^^; へへ~

それと、剛君も、あたしも、はじめ堂本家の方かと
思った~^^; 
P・S お仕事頑張ってね~!!!お疲れ様ですっ!!

by atsuo


おつ亀たまってる??
風邪は万病のもと!!
きをつけませう(>_<)

同期のみなさまには・・ときめいたね(●´艸`)
シカゴ方面から刺激うけてんのかなー♪
かわいー♪
12年・・長いなーって思ったけど・・
おばさんは12年前も大人だったよΣ(-∀-;)

名古屋看板・・手をつないで亀と一緒にみたいなー(//∇//)
看板写真で妄想しちゃうっっ

みいさん by *shinameka


みいさん、おひさ~(≧∀≦)ノ
元気だった?
これからクリスマスシーズンで忙しくなるねぇ。

コメして1年?!
よく覚えてるね――――Σ(゜д゜ノ)ノ

なんかもっと古い付き合いのような気がしてたわ((●≧艸≦)
これからもよろしくね~(*>▽<*)

>>hamiちゃん by *shinameka


もうさー、過去のもしかしたら見落としてるかもっ
と思ってさかのぼっちゃったわよ(;´д`)

絵文字の下にさりげなーいアンダーラインじゃ添付わかんないよねっ!!

そして剛君と言えば堂本くんよね~(* ̄m ̄)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ありがとー(●´艸`)

アタシ以外の家族全員が風邪ひいてて、みごとにすべての症状をミックスした風邪を
もらったわ(; ̄ー ̄A
ま、そんなにひどくないから大丈夫♪

同期の皆さま、やばいよね~o(≧▽≦)o
もぉ、素直に仁くんって書いちゃえばいいのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!

なんか仁ライブでの萌え話も入ってきたし、どうやらラブラブのようね((●≧艸≦)

ごめん×2 

またお腹グルグル(-公- ;)
アタシってホントお腹弱い子ちゃんだよな。
大腸だいじょうぶか?!
*shinamekaです。














今日は公開リハの当落が出たんだねー(*>▽<*)

あ、アタシは蚊帳の外族ですが(笑)
行ける方、めーいっぱいハッチャケちゃってきてくださいな(●´艸`)

マニュアルもやっとUPされて
思うのは
カメだと2日遅れただけでも 『凄い遅れた』 と感じる不思議。
これが隣の方の場合、
2日遅れで更新だとしたら別の意味でビックリするってゆー・・・くっくっく(≧m≦)

火曜日の分と水曜日の分を
分割して ごめん なカメが可愛すぎる!!
アレをチマチマとちっちゃい親指で打ってるところ想像したら
かなりゆるーい顔になっちゃったアタシ( ̄▽+ ̄*)

カメ風邪ひいてんのかねー?! 
しきりに咳について語ってたけど・・・
これで仁くんがゲッホゲッホやってたら、それだけでご飯3杯いける程萌えますが。


あ、でも昨日はM氏と会ってたのか。
カメって
忙しくて何もできないと根暗になっちゃうんだ(笑)
おもしろ情報をありがとう(●≧艸≦)



我が家もキッズが二人して風邪っぴき。
お嬢は幼稚園から帰ったら声が二丁目系になってた。
旦那もなんだか怪しいし、元気なのはお気楽主婦なアタシだけ?!
あ、元気じゃなかった。
おなかグルグルちゃんなんだった♪



今日はバフィ君の狂犬病の予防接種に行ってきた。
だいたい日本でこの予防接種が必要あるのか甚だ疑問なんだけどさ。
8歳になって歯石が凄いからその相談もついでにしてきたワケよ。

歯石をとるために麻酔が必要だけど、
バフィ君は痙攣発作をしょっちゅうするから、その麻酔が怖い。
麻酔によって発作が悪化することもあるなんて言われたら悩むさ。
でも歯がボロボロになっちゃったらご飯がちゃんと食べれなくなっちゃうし
究極の選択だわ、これ( ̄▽ ̄;)

あー、バフィ君。どーすべー??(丿>ロ<)丿



そうそう、この前幼稚園の役員会で。
アタシのスケジュール帳にしおり代わりに挟んでる
カメのポストカードをみた隣のママが。
『あ、亀梨君じゃん!!かっこいーよね――――(* ̄∀ ̄*)』
と のたまった!!!!
あまりの嬉しさに抱きつきそうになる自分を抑え
『で――――しょ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
とシャウトしておきました☆


ん――――、嬉し(≧∀≦)




FINEBOYS 6月号(表紙&人物クローズアップ) 予約開始☆

Amazon : FINEBOYS 2010年 06月号



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 11 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


義母に真剣に眼科進めたほうがいくない!?アタシ 笑

((●≧艸≦)プププッ
わかる、仁の二日遅れって遅れのウチに入らなくなってるしっ

バフィ~❤クン大丈夫かしら?歯石もほっとくと
死に至る病気を招くしね~発作持なの―っ!
そりゃ大変だわね(ToT)

カツンにまったく興味のない
アタシの親友ちゃんもラムダッシュのCMみて
この亀ちゃんかっこいいよネー って言ってた~ヽ($≧∪≦*◆)ノ
「で―――しょ―――!!!」ってアタシも言ったわよ

by atsuo


亀梨君・・そういってくれるだけでも好感度v-238
私の周りはなぜか・・亀梨呼びなんだけど・・なんで??

さてさて・・カメマニュかわいかったー♪
UPの点滅を待って3日目だったけど・・
許しちゃうっO(≧∇≦)O
和也の計算だろーけどっ
それにのっちゃうっっっつーのっ(ノ∇≦*)
さっそく今日は夢で会っちゃう系??(●´艸`)

by まい


おもしろ情報って呆
よくそんな言い方できますね。無神経にもほどがありますよ。

by 悠


おひさしぶりです 引っ越し終わってやっとこれました
でもネットつながってないので実家までPC持参ですが
マニュ 火曜日に見て「あれ 間違えた?」と何度カレンダー見直したか・・・ 更新されてよかった(*^_^*)
亀ちゃんじゃないけどほんと急に寒くなったりラジバンダリで
コン前に風邪ひかないように気をつけなきゃですね。
引っ越し業者のねーさんにカツン好きがばれて「誰ファンですか?」に「亀梨和也です」「亀梨君1番かっいこいいですよね」
おねーさん わかってらっしゃる(*^^)v
でもA君のことはしっかり「戻ってくるよ」と念おしときましたよ
やっぱり一般の人はわかってくれないのね と思う次第です

>>Chiiちゃん by *shinameka


いいお義母さんじゃん(* ̄m ̄)
うちの義母なんて、結婚した時に姓が変わったアタシに
『あら、変な名前ね』って笑ったから(ー'`ー;)
確かに苗字と名前で韻を踏んじゃってますが(≧m≦)

バフィどーしよー?!?!
今悩み中・・・
アレルギーも色々あって、フードを変えらんないから益々歯は大事なんだよね(-公- ;)
しかし、麻酔こぇ――――(丿>ロ<)丿

うんうん、ラムダッシュのカメはファンじゃなくても釘付けよね❤

>>atsuoちゃん by *shinameka


あー、うちの近所にもいるわ、亀梨、赤西って呼び捨てにする人(〇`ε´〇)
なんか感じ悪いよね~

マニュ可愛かったよね――――(* ̄∀ ̄*)
なんなんだ?あのカワユサは❤
いっくらでも計算にのっちゃうのっちゃう♪

本人の許可も出たことだし、思いっきり夢で逢いましょう((●≧艸≦)
ついでに色々妄想しちゃう(((( *≧∇)ノノノ

>>まいさん by *shinameka


んー。これってケンカ売られてんのかしら??うざっ(笑)

いやー、人のブログのコメにいきなりこんな書き方できるアナタも相当だよねぇ。
アタシに対して 『無神経にもほどがある』 とかおっしゃる割には、
ご自分がコメ書く時には言葉を選ぶなりの神経使わないのかしら~?!呆呆呆~♪


>>悠さん by *shinameka


お引っ越しおつかめ~(≧∀≦)ノ

おや、実家は近いの??とりあえずPC使える避難場所あってよかったね(*>▽<*)
そう言えばツアーデスクは行ったの?!?!
またなんかあれば相談に乗ります(●´艸`)

引っ越し業者には隠せないかもね(笑)
ってアタシは、幼稚園の先生にもバレバレだけど。
家庭訪問でカメだらけの家に招いてるからさ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

管理人のみ閲覧できます by -



かわゆっす♪ by kamejiru


もーっ!なんて萌文章の天才っe-266

ツボをわかってらっさるっ☆

2日分のかわい~謝罪で、全てちょーけしよんe-349

sinamekaちゃんもよく産み落とすほうなのねん。
あたひも外出先では、必ずカワヤの場所は要チェックっ!
いつもスリリングなの~っ。

でもカジュヤにあえる時は、別の意味で色んなじるが大放出e-350e-266

玉アリいってきや~す


そりゃ大変だ 

昨晩コード・ブルーを見てから寝たからか、
夢の中でアタシは、Pのスウィートハニーになってました(笑)
Pってあんなにイチャコラするキャラなのね。
(アタシが作り上げたキャラだってか?)
ごめん、カメ!!(-人-;)(;-人-)
でも夢での出来事は不可抗力だからこの浮気を許してぇぇ(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。












昨日から何回携帯ポチポチしたかな~?

かめマニュ & およよ 待ちだよー。


そんなこんなで、さっき見たら、UPの文字がチコってた♪
こんなに 『U』 と 『P』 の文字を愛おしく感じる瞬間ってないよね(●´艸`)

いよいよ新曲のプロモーションが本格的に、ってなんか久々だよねー!!
工場長の方はどーなってんでしょか?(笑)


で、恭平は朝の4時までロケ ∑(`□´/)/


ほーんと大変だね( ̄▽ ̄;)

でも・・・・・
朝の4時までカメと一緒にいられる方々が羨ましい(笑)

アタシも一緒にお鍋つつきたーい☆
カメって 『ほら、これも食えよっ』 って取ってくれるタイプな気がする(* ̄m ̄)

しかも星を見ておしゃべりだなんてロマンチック(//∇//)



サムガリータなアタシは冬は楽しめないけど
ヤマナデはめーいっぱい楽しんでますっ♪

かめマニュでは 『すんっ』 はなかったけど 『プシュー』 は健在なのね(* ̄m ̄)



さっ
スイミングに行ってくるよ C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


朝4時までお仕事 ホントおつカメです(@_@)
ちょうど恭平と入れ替わりで
私始動なカンジです(^_^;)

カメちゃんはみんなの事
見てくれててなくなったら入れてくれそう(●^o^●)
気配り出来る男子 素敵ですi-189

by atsuo


おつ亀!
スイミングの素敵なコーチはお元気??
しなJr.は無事かしら??(*゜∇゜)ノ

Pとの浮気!!私も何故か昨日仁ちゃまとカラオケに行ってた♪~( ̄o ̄)~~~♪

亀マニュ・・4時ね( ̄_ ̄)zzZ
亀が頑張ってるのに夢見て浮気してていーのだろうか??

鍋だけでも呼んでもらえないかね??
言っていただければ寒空のしたにんじんを星型にでもなんでもきっちゃうよーーーーーー(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


4時までとかってホントありえないよね"く(""0"")>
しかもこのクソ寒い季節に・・・
風邪ひかないか心配だわ(;´д`)

きょうこさん、朝早いのね!!(゜ロ゜屮)屮

アタシは下手したらそれくらいに寝るわ(笑)

うんうん、カメは気配りできる子だもんね――――♪



>>atsuoちゃん by *shinameka


それがさー!
小力パンツコーチ、短命だった。
もういなくなっちゃったの。
クレームきたか???(笑)

あら、atsuoちゃんはジンジンとおデート?(* ̄m ̄)


Σ┏(|||`□´|||;;)┓

そうじゃんね。
カメが寒空の下頑張ってる時に夢の中とは言え、
Pとイチャコラしちゃったアタシって・・・・・( ̄▽ ̄;)
申し訳なさすぎる・・・(-公- ;)

じゃ、今夜はカメとイチャコラしますε=( ̄゜゜ ̄=)

>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


萌ゆる萌ゆる――――!!!

ドラマも観てる時、なんど 『カッコイイ…』 と一人つぶやいたことか(笑)

おおっと、そっか、今日か、jちゃんとデート。
アタシも行きたかったよ(ノ△T)
でも水曜はキッズが午前保育だからさ・゜・(ノд`)・゜・。

今度は一緒によろすく(≧∀≦)ノ

そそそ、彼女はほんっと可愛いよねー(*>▽<*)

きちゃったよ(; ̄ー ̄A 

さっきから左脚つってんだけど( ̄▽ ̄;)
指が変な方向向いてる――――(丿>ロ<)丿
イタイ・・・
*shinamekaです。











ついにこの日が来ちゃったよ。

悪の大王 襲来





インフルエンザ。


キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!




ムスメがね、昨日から熱だしてて。
でも元気でピョーンピョン跳ねまわってたの。

だけど時期が時期だけに、今日検査しにいったら
バッチリ陽性…(-公- ;)

うちのムスメ、普段からちょいと可笑しな子でε=(>ε<)
色紙で作ったウサギ耳とかしてウサギになりきっちゃったり
なりきる、と言うより 憑依そのもの(笑)
ポケモンのキャラが憑依したり、
1日の出来事を自作の歌でミュージカルのようにずっと歌ってたりするわけ。

で、今日タミフルを処方された時に看護師さんに
『気をつけて見ててあげて下さいね』 と言われ、なんの事かと思ったら
タミフル服用による異常行動の事だったみたいで。

確かに知り合いの子とかおかしかったって聞くし。

でも普段から可笑しな子はソレが異常行動なのか、普段通りなのか
さーっぱりわからん( ̄▽ ̄;)

突然
ソーランソーラン♪ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ってノリノリでキッズソーラン踊りだしたり
何を言っても 
にゃん♪ にゃん♪
しか言わないコレは異常行動なんでしょか???


熱が39℃超えてもピョンピョンしてるんだよね。
ま、元気ならいっか☆ 陽気なインフルエンザヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しかーし。
アタシ今、ヨレヨレに弱ってるし、
おかゆフーフーして食べさしてあげたりしたから (病人VIP待遇☆)
もらってる気がする・・・┗(-_-;)┛

母は強し、と信じて乗りきろ~、うふ( ̄∀ ̄*)






待ちに待ったカメマニュ、やっと更新されましたね!!

うーん、カメ散歩、全国津々浦々じゃん(笑)
南から西・・・・

『それでは今日はあなたの街に行ってQ』

うん。
待ってます(●´艸`)


コロコロコロコロコーロッケー♪


でも、見かけてもぜーったい声掛けれなそう(; ̄ー ̄A
超、眉間に皺よってそーなんだもん(笑)

あ?(ー'`ー;)

ってされたら怯みそう Σ┏(|||`□´|||;;)┓
でも、声掛けなかったら一生後悔すんな・・・



『更新遅れたっ ごめんね』

大丈夫。
1週間以上遅れる人いるから。
アナタの隣に(爆)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


やっぱりインフル来たか・・・
我が家も男2名インフルで、女3名ただの風邪。笑
そういえばチビもちょっと変だったわ~
もう治ったからよかったけど・・・(≧m≦)プップッ 
お大事にね。 うつってないといいね。(*^-^*)

by atsuo


あれれのれ・・・
娘ちゃんの具合はどう?
でも元気そうでなによりだけど・・
やっぱり若い?と体力満々だねえ
母子共々お大事にしてねっっ
うちの幼稚園も3クラス学級閉鎖だよーー

スペシャルワープで今日意外と東京ドームにいるかな?なあんてめちゃくちゃスタンドチェックしてしまった(〃>艸<〃)

眉間にシワ寄せて「あ”?」っていわれたいっっ
それちょーーーーー大好物です(>∀<人)━━♪♪
俺超亀梨・・私の町にもあるいてないかなーー♪

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


きちゃったよ、子育て史上初のインフル・・・・(|||_|||)
やっぱり男の方が弱いんだね(笑)
ウチは今のところムスメだけだけど、ムスコが発症するのも時間の問題な気がする・・・
ムスメの食べ残したパンとかかじってたしね(; ̄ー ̄A

>>atsuoちゃん by *shinameka


へっへへー。
流行にのってしまった( ̄▽ ̄;)

本当にインフルなの???ってくらい、超がつくほど元気なんだけど・・・(ー'`ー;)
この元気さで自宅軟禁は辛すぎるよ(-公- ;)

アタシも普段野球見ないくせに、今回は超見てるよ。
客席を(爆)


『んあ?(ー'`ー;)』

コレ、言われたいの???
ドMだ――――(笑)

あれ、確かにカッコイイし、大好物だけど、自分がされたら凍りつくって ゞ(≧ε≦; )
話しかけんなよ!! って眉間が物語ってる・・・・

カメマニュ――――!! 

なんだよ、急に冬ぢゃん!! 寒いよ!!
冬眠するぞ、このやろーヽ(*`□´*)/
*shinamekaです。

















『現場の亀梨さ――――ん?』

『はい、こちら亀梨です』


ってコチラはどちら? 亀梨さん。




え――――ん(>_<)
カメがマニュアルUPしてくんないよぉ――――・゜・(ノд`)・゜・。

珍しいよね? 仕事にはA型なカメが。
ちょっとイヤミっぽい?(笑)


いやいやいや、カメ祭りが終わってから初めてのマニュアルじゃん。
久々にすんごい待ちわびた感たーっぷりの今日だったのに・・・

これも*shinamekaのツキのなさの一環ですかね?(; ̄ー ̄A
アタシがついてないばっかりにごめんなさい、全国のカメ担の皆さま <(_ _)>


アタシは一体いつになったら この負のスパイラルから抜け出せるのか?(丿>ロ<)丿
悪の大王がついて回ってる感じ(ー'`ー;)
もも太郎電鉄的に言えば、キングボンビーがどこまでもついてくるあの感じよ。
わかるのか?この例え~♪
(田口さんならわかるハズ☆)



いや!!
この負のスパイラルは、なんかのミラコーの前触れって事にしとこう!

ポジティブポジティブ~♪


ワカチコワカチコ~♪ みたい(笑)
我が家のキッズ、ワカチコワカチコ~♪ がお気に入りなんだけど、
あれをやってる芸人さん、『ゆってぃ』 でしょ?!

何度教えても 『ゆっち』 って言うんだよね ゞ(≧ε≦; )ぶぶぶ

ゆっちは中丸さんだから!!!!

ま、似たようなもんか(* ̄m ̄)
(おい、全国の中丸担を的にまわしたぞ?)

ゆってぃ って松岡くんと同級生なんだよね。
すごいな、アタシの出身校って有名人いないよー?

あ、いたいた。
書いたら出身校バレちゃうからやーめとこ、んふ。
ヒントはキレイなお姉さん。 のどれか(≧m≦)



そうそう。
キッズの幼稚園にもついに学級閉鎖っつーものが訪れたΣ(゜д゜ノ)ノ
アタシが人生で一度も経験したことのない、学級閉鎖・・・
ムスコの隣のクラスだし。
頼むからインフルにはかからないでね( ̄人 ̄)


ワカチコワカチコ~♪





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


そうそう。
今のうち変なモンは落としといて。
「ここだ!」って時にドドーンといかないと( ̄▽ ̄)b
おこぼれ待ってます(笑)

数日前からあたしの頭の中も「ワカチコワカチコ~」(笑)
しなちゃんのとこから飛んできてたのか!
でもね、ちゃんと「ゆってぃ」って言えるよ(*≧m≦*)

by atsuo


和也をお探し?
家のベランダでコーヒー飲んで一服してるよん♪
朝からイチャイチャしてるからマニュもうちょっと待ってねん♪

あーぁ空しい・・今日も私の妄想くらい寒いね・・

うちの息子達は「ざんねんですっっっ」と「ごめんねごめんねーーー」を連発しております・・あとロングセラー「おっぱピー」ねえv-39

早くスパイラルから抜け出ておいでーー
♪Messenger♪1曲おどってみてーー
ほら!のってきた?




by みい


shinamekaさんこんばんは♪あなたが忘れた頃に現れるみいです(^-^)v

亀ちゃんのマニュアルUPされませんねぇ…。忙しいのか、舞台終わってお疲れなのか、仕事に真面目な亀ちゃんが珍しい。

いきなり寒くなったから体調には気を付けて欲しいですよね(>_<)

もうすぐ冬。『White X'mas』の季節です。ですが、私のウォークマンは『1582』です(笑)

そろそろライブDVDもリリースして欲しいですよね!花魁亀梨が見たーい!!

承認待ちコメント by -



>>杏ちゃん by *shinameka


ドーンとね(●´艸`)
なにが来るのかしら~♪
ワカチコワカチコね~、ちょっと前から気になってたんだけど
最近になってマイブームだわ(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとさー、自分ちのベランダにカメがいたらね~
もっさーとしたカメもそれはそれで萌えるんだろな・・・・(@ ̄▽ ̄@)

オッパッピー!!!
ずいぶんとロングヒットだね(笑)
ごめんねごめんねーは、娘がよく使う。
アタシが真剣に怒ってる時でも言うからイラっとくるし(ー'`ー;)

messenger♪かぁ~
ポール師匠の腰振りばっかりリピっちゃうからな、アタシ(* ̄m ̄)

>>みいさん by *shinameka


忘れてませんことよー(* ̄Oノ ̄*)オホホ

カメはどうやら自由を満喫してるみたいよ?(●´艸`)
まぁずーっと働きっぱなしだったからね。
仁くんにフリーダムを与えたらちょっと危険な感じがしなくもないけど(笑)カメなら平気でしょ(≧m≦)

ライブDVDねー!!
1月くらいかね??

>>MIKIちゃん by *shinameka


ゆってぃ、見た目かなりオッサンだよね、たしかに(笑)

それワカチコワカチコ~♪

って、おやしらず、まだズキズキすんだよ(ー'`ー;)
痛み止め飲みほしてしまったから、歯医者に行きたいんだけども、
娘が発熱した――――(丿>ロ<)丿
インフルでありませんように( ̄人 ̄)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
