2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - cartoonKAT-TUN


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

やっぱり食べたいの 

エンゼルパイがやめられない、とまらない(; ̄ー ̄A
うぇ――――ん<(T◇T)>
美味しすぎるんだよ――――(丿>ロ<)丿
shinamekaです。













今日はダンナ不在の土曜日でして。
子供らも幼稚園のある日だったんだけど・・・
マイ スウィート リトル ダーリンは、熱が下がらず病院へ。

初体験をしてきたのでした。

途中、液漏れ発生で2度も刺されたという・・・
可哀想に (ノ△T)

そんなヨレヨレな兄ちゃんに対して、テッテレーな妹は
今日も女の武器フル稼働で目から液漏れ炸裂してましたよ (-公- ;)
結局は妹のワガママを受け入れる兄・・・
あぁ、せめて病気の時くらい兄をイタワレって感じだよ(T^T)

そんな我が家のキッズは最近
兄が 『ダーリン』 、妹が 『ひめ』 と呼ぶことをアタシに強要してきます(; ̄ー ̄A

なんなんだよ?(爆)



さて。

昨日のお天気とは打って変わって雨降りな本日、
またカツカツみたりもしてたんだけど。

生シラス、どうやら旬はそろそろらしいよ( ̄ノo ̄)
(しゅんって打ったら俊って変換された。PCも俊ちゃん好きなのね(≧m≦) )


3月から4月だって~
でも3月中旬まではシラスが禁漁みたいだから、3月下旬から4月ってことになるのね。
うわー短いわ。俊、じゃない、旬。
とびっちょはきっとヲタが殺到してるだろうしなぁ・・・
今年ありつけるのだろか、生シラス(-公- ;)

あ、でもみんなカメの食べた かま揚げシラス丼狙いなのかな??

アタシはもちろんカメが食べたって事実にも惹かれるけど
それ以上に生シラスに惹かれてる口汚い子です(笑)

はぁぁ・・・・
生シラス・・・・・・・


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

cartoonKAT-TUN | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


いやいやいや 食べるから。生しらす丼。
あたしなんか何年も前から食べたいんだから(笑)
で~も、毎年、時季逃してるっていう(-_-;)
今年は絶対行くよ!日程調整ヨロシク。
他のヲタがいたって、かきわけて行くから大丈夫。
まかしときな(  ̄ー ̄)

by kamejiru


shinamekaちゃん メールありがとうv-290

わたしも昨日、恭平リピッたよん e-263

可愛そ過ぎて 『親父ぃ~しっかりしろぉ』 e-281e-282 って、恭平親父に怒りをぶつけたよぉ~ e-442

しっかし、しらす丼亀ちんは無邪気でかわゆっす♪
スプーンになりたぁ~い


ps;コメ の設定かえてみまひた!
良かったらまた遊びにきてねe-265

by yuka☆


11日からシラス漁解禁だよ~(*^-^*)
ちょっと行って網元で買うこともできるけど、近くのスーパーでも生シラス買えるよ~。
ちょっとほろ苦いけど、美味しいよねぇ~

生シラス前にかま揚げシラス丼食べてくるよ~(^∇^)アハハハハ

管理人のみ閲覧できます by -



by きょうこ


息子さん 大丈夫ですか(>_<)
私も点滴には痛い思い出が・・・
(チョット グロイかもしれませんが(*_*))
ベッドで寝ながら点滴していたところ
針を抜いた後のガーゼが下に落ち
大量の血が溢れた・・・と言うi-202

シラス もうすぐ解禁なんですね(^^♪
ぜひ食べたいi-189 とこなんですが・・・
その前に激安ツアーのロケ地巡りが
決定したんです(●^o^●)
遠方なんでなかなか行けないので
求職中の今しかないかなっと(^^)
(仕事探せよってカンジですね・・・(^_^;))
カメ席も予約完了です(*^^)v

湘南はまた今度行きます(*^_^*)

by Chii


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 解禁~❤なの?
(((*≧艸≦)ププ…ッ 
湘南のくせに知らないなんて・・・チョットハズレの方だしっ ネー

ロケの時はなかったのかなぁ~?
それとも亀ちゃん 「生」はダメ?

来るのか?来るのか?shinaちゃんが湘南に~♪♪ 

>>Junちゃん by *shinameka


前々から食べたいと思ってた生シラス。
何かで観る度に心惹かれてきたんだけど、今まで食べたことあったのかな、アタシ(笑)

いや、きっとないハズ・・・

しかしどーやってどのタイミングで行こう(; ̄ー ̄A

>>kamejiruちゃん by *shinameka


恭平――――(ノTДT)ノ
かわいそーだよね・・・・

残り2話で幸せになって欲しい(人●´ω`●)

シラス丼ほんっと美味しそうだよね♪
かま揚げも生も両方食べたいわ。

またそちらにも遊びにいくね(≧∀≦)ノ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


わお、今週からなのね!!

でも、ここからだと幼稚園の帰宅までに行って帰れるかイマイチ不安が・・・
子供の春休みに子連れで行くしかないのか?!?!

>>鍵コメのEさん by *shinameka


こんにちは~(≧∀≦)ノ

Eさん、よくお友達のところでお名前拝見させて頂いてる気がするけどそうかしら?!

エンゼルパイ!!!!
ほんっと――――に。
美味しいですよね――――o(≧▽≦)o
そうなのそうなの!!!
マシュマロってところがたまんないの!!!!
アタシも普通味が好きです(//∇//)

結局ミニエンゼルパイ、16コ入り、全部食べちゃった"く(""0"")>

今更気付いて衝撃!! 

今、ごくせん3の再放送やってる・・・
ムスメが 『これカメちゃんいる?』 って聞くから 『いないよ』 って答えたら
『ちぇ――――(ー'`ー;)』 だって(笑)
だーよーねー、ちぇ――――(ー'`ー;)
shinamekaです。














カツカツきちがいリピートしてたよ、1日(笑)
で、しらすのシーズンっていつ???

生しらす丼が食べたくて食べたくて、エアしらす丼しちゃう勢いだよ。

んで今更気付いたんだけど。
あれさー、バービー間接キスだよねっ∑(`□´/)/

ぺろんちょ❤ってしたスプーンをパッと取って、
自分の丼からよそってバービーにアーンしてたよねΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ほんと 『いろんな意味で』 おいし過ぎるだろ、バービー。

さぞや美味しかろうよ、そのシラスは!!!!
でもバービーだから憎めない(≧m≦)
イイ子さが滲みでてるよね、バービーって(●´艸`)

あ、前から里田まいちゃんも好き。
あの子もイイ子だね(o^∇^o)


で、Jちゃん!!!
あのお鼻の傷、映っちゃってたよ!!(爆)  >>私信






続きは かなりおっも――――い、真面目な話です。
基本おちゃらけて生きていますが、アタシもたまには真面目になるんだなっ(笑)
カメ事とは全くの無関係なので、たたみます。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2








なんなの????

最近の児童虐待の多さ。
毎日のようにニュースでやってるよね。
同じ事件を言ってるのかと思ったら、毎日違うケースで驚くよ。

なんであんなコトが出来るんだろ?!?!

確かにさ、子供って自分勝手だからイラっとくることあるよ?!
こっちだって人間だし。
怒ってバチコ――――ン!!ヽ(*`□´*)/コラー!! ってすることだってあるよ?!
親だもの。

でも、虐待ってのはわからない。
仮に育児ストレス的なものからノイローゼっぽくなっちゃったとして
暴力をふるってしまったとしても
子供が脅えて泣き叫ぶ姿みたらハっとするもんじゃないんだろか・・・
死んじゃう所までやるってのが狂ってる。
としか言いようがない。

再婚相手が自分の子供にそんなことしたら、
なんでその時、 『子供を守ること』 を選ばずに
『自分が再婚相手から捨てられない方』 を選んじゃうんだろう?!
そこがまたわかんない!!!




お友達のね、知り合いの方のお子さんが亡くなったって話を聞いたの。
たった3年しか生きれなかったって。

それも病気がわかってから、亡くなるまでの期間の短さったら・・・・
絶対 心がついて行けない早さで。

人間ってそんな簡単に死んでしまうものなの??ってホント信じられない。

春には幼稚園に入るハズだったって・・・
もう色々入園準備とかしてただろうなって思うと、胸が締め付けられるような思いだよ。

ムスコの入学準備に追われながら苦しくなっちゃった(ノ△T)


そばいて当たり前って思う存在が突然目の前からいなくなるって。
アタシだったら耐えられるだろうか??
泣いて泣いて泣いて暮らしても乗り越えられる自信ないな・・・





生きてるコトって当たり前じゃないんだね。
そーだよね。
こうしてる自分だって、明日はどうしてるかなんかわからない。
だから1日1日、一瞬一瞬を大事にしていこうって思った。

後悔のないように。




応援ありがとうございます

Close・・・↑


cartoonKAT-TUN | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


同じ事思っ過ごしてんのに笑ったわ
昨日はごくせん見て亀探して...
夜は虐待について旦那と語りあっちゃったし(笑)
自分の子はいくらバカやらかされても無条件で可愛いのにね~
きっとやる人の心情は一生分からないよね(-.-;)

by atsuo


本当にこないだテレビに向かって『なんで??』って問いかけてしまったよー・・・(TΔT)
奥さん殺すのはわかるけど・・(いやいや・・一般的にねっっ
他人だし・・憎しみも生まれるのかも?だよね?)
でも・・子供をしかもまだ乳飲み子を・・埋めるとかどういう感じなんだろ?
私も毎日怒ってるけど・・寝顔みて反省したりするよね・・

でも・・そういう人って親の愛情がもらえなかった人なのかも?っておもった。
どういう子を育てるかってやっぱり親の責任なんだよね。
自分の子供が幸せで充実した人生が送れるよーに・・・
びしっばしっ叱ってりっぱな大人に育てなきゃねっっ

で・・・間接キスよりDEEPじゃない?
私は見た瞬間『ぎゃっっっ』っていうすっごい擬音をだしてしまった・・・( ̄Д)=3
仕事とはいえうらやまP(TΔT)

管理人のみ閲覧できます by -



by MIKI


バ-ビ-いいよね。
間接キッスってチュ-するよりドキドキするんだよなぁ、あたし。(笑)

展望台での愛の叫び。
そっか!そうだった!
しなちゃんの名前ぢゃ-ん。v-405
もうすっかり忘れてたよ~。v-356
和ちゃんの「愛してるよ」が可愛すぎてボ-っとしてたわ。(笑)


幼児虐待。
本当に許せない。
自分より弱い者を守るどころか傷つけるってことが信じられないよ。
今は自分の子供を虐待するだけぢゃなく、動物虐待も増えてるでしょ?
弱い者いじめて何が楽しいんだか・・・。
大人になりきれない大人が増えてるのかね。
関係ないけどマナ-の悪い親もめちゃくちゃ多いよ!

by りり


だよねだよね、間接キスだよね~!!
バービーおいし過ぎ!
なんでそんなことサラッとやっちゃうかな~
生シラス丼はもう少ししたら食べられるはずだよ~
私は生ものNGなので釜揚げシラスが食べたい♥
すごいどんぶりが大きいから食べきれないかも(〉_〈)
かき揚げ丼も美味しかったよ☆

虐待ね…、ホント信じられないよ
どうしてそんヒドいことできるんだろうって思う
ニュース見て、あまりに残酷で顔を歪ませてしまったよ
亡くなった子供を思うと胸が痛い…

by まゆまゆ


やっとこれたよぉv-421
ホントに何だったんだろーねv-371
お騒がせしましたv-436

最近やたら多いよねぇv-403
親として許せないし、信じられないよ。
そりゃ時として怒らなきゃいけないことは
あるけれど、傷つけてしまうことが理解できないな。
大人になりきれてない人が多くなってきてるのか?
快楽だけを求めるんぢゃなく、命の重さを感じてほしーよv-356

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ダンナさんと語りあったのね(●´艸`)
ほんとイヤなニュースが多すぎるよね!!!

まじ、やる人の心情はわからない(ー'`ー;)
わかりたくもないわ――――!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


奥さんも殺しちゃいかんだろ(爆)

そうなんだよね、寝顔みて反省するの(ノ△T)
アタシもいつもそう。
あー今日もいっぱい怒っちゃったわ、明日からは優しいお母ちゃんになろうって。
っつって翌日も朝から怒鳴ってんだけどね(笑)
子育てって難しい(≧m≦)

間接キスよりDEEP・・・・
確かにそうかも・・・・・
スプーンが大きいだけに、カメ汁がつく面積も大きかった・・・
バービーってカメのこと好きな気がする。
だって『ぺろんちょ』って!?!?!
なぜ知ってる!!!!

>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


Jちゃんも確認してみて。
爆笑しちゃうから(≧m≦)

Jちゃーん。
色々大変だったのねー。
でもさ、ママも若くしてママになってるしさ。
今はそんなコトないと思うよー!!
M6だって夏ボーでヘルプしてくれんでしょ?!
そんなこと言ってくれたりさ、結構ヲタ事だって協力してくれてるじゃない!!

親もひとりの人間だしね。
お互い頑張りましょう(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほんと、バービー美味しすぎだよ!!!

カメはアレ、確信犯だよね(笑)
ぜってーわかってやってるし。

ははは。
そーなのよ。まいちゃんですから♪
ほとんどシナちゃんて呼ばれてるけどさ。
MIKIちゃん、普段まいちゃんって呼んでんじゃーん(爆)


最近ほんと子供な大人多すぎるよね。
アタシも精神年齢低いけどさ(笑)
でも一応大人の常識は持ってるつもりだよ。
マナー悪いのもほんっと多い!!!
そーゆー親の子供はやっぱりマナー悪く育っちゃうよね、可哀想に・・・

サランヘヨ――――!! 

ちょっと今日は寝不足だから早く寝ようと思ってたのに。
眠れないじゃないのよ、和也ったら(*ノノ)
shinamekaです。












まい――――!!
サランヘヨ――――!!



いやん、もう、公共の電波使って叫ばれちゃった(*ノノ)
湘南の中心で愛を叫ばれちゃった(//∇//)

あたしも――――!!


Your love forever~ ひーとみーをとーじてー♪

Yes、フォーリンラブ☆




はい、アタシ、マイちゃんですが何か??( ̄ー+ ̄)v

ちょっとね、昨日の夜、クチビルとクチビルが、ね(笑)


やばいやばいやばい。
はっはは――――(@ ̄▽ ̄@)
これ何度リピしてもぶっ壊れるわ(≧m≦)

是が非でも、あの展望台は行かねばε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


ま、ソッコーでメールをくれたMちゃんのおっしゃる通り
『愛してるよ❤』 の方が良かったって気もする?けど、
名前を叫ばれただけでも十分です o(≧▽≦)o

はぁ、名付けてくれた親に感謝っ (人●´ω`●)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by Chii


おいでおいで~江の島~~~♪
よ―しっ!江の島集合!!
って、まだアタシカツカツ見てないケド (((*≧艸≦)ププ…ッ
江の島行くのは平日のみなのにカツカツロケの日に
なんで行かなかったんだろ~(* ̄m ̄) まっ知らなかったケド
知ってたら仕事休んで江の島行くよネー

とりあえず仕事いってき――っ

by jitty


そーだったわねーーーー(*≧∇≦*) ブヒャ
マイちゃんって事を最近すっかり忘れてたわっ。

たしかーに!! 愛してるよの方がいいけどーー
でーも、マイーーーーだけでそりゃ興奮だよね|*゜∀`*)ノ

よし!!!!
展望台行こうーーーi-246
あたしが、いくらでも叫んであげるわ
マイーーー 愛してるよi-175 ってヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
いらねーーーーー(笑)
いや、ちゃんとカメのお面でもつけるから(*´艸`*)

by きょうこ


深夜なのに完全にぶっ壊れてました(>∀<)
私も「愛してる」って叫ばれたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カメがかわいすぎる(-∀-)i-189
ビジュもモチロンなんですが
バービーを引き当ててからの
あのフテクサレ様ったら(●^o^●) かわいすぎるi-175
あの髪型が余計そう見えるのかも
しれないですね(^_-)-☆

p.s  誕生日カメの裸でした(´∀`)~i-175

by Jun


あたしも江の島行ーきーたーいーO(≧∇≦)O !!
海見ーたーいー。
ちょっと自然の中でのんびりしよ。

えっと、カツカツ先週のも見てなかった。
昨日の録画してるかもわからん( ̄▽ ̄;)
やっちまったな(笑)

>>鍵コメのOちゃん by *shinameka


まじで!!!(爆)

襲来かと思ったじゃ――――ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うま過ぎだから(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

完全にマスターしたわね、アナタ・・・

展望台に『あたしもよぉ^~^』しに行こうよ!
で、しらすどーん、ね♪
アタシどーせなら生しらすがいいんだけど(* ̄m ̄)

>>Chiiちゃん by *shinameka


いいじゃん、地井さんに呼んでもらえて(* ̄m ̄) クックック…

ほんと行きたいわ、江の島。
江の島水族館の新しいのも行ってないし。

2人乗りチャリの3人めになりたいわ~(@ ̄▽ ̄@)
歳叫ばれても困るけど(笑)

>>jittyちゃん by *shinameka


そーだったのよ――――!まいちゃんだよぉ~あたしもよぉ^~^

でもさ、バービーに言い放った愛してるより、
サランヘヨーの方が伸びがある声だったからいいわ、あれで(笑)

ちゃんとお面用意してね。
栗@江の島やろうぜぃ( ̄ー+ ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


アタシもかなりの勢いでぶっ壊れたわよ!!
ラジオに続く愛の告白に(* ̄m ̄)

もー和也ったらどんだけ『まい』を好きなんだか(//∇//)

バービーと組むことになったの、ふてくされてるフリしつつ、
お笑い好きなカメのことだから『おいしい』って絶対思ってたよね(≧m≦)


なに――――??
裸体の日なの――――???∑(`□´/)/
なんてラッチーな・・・
アタシなんて、アタシなんて・・・(ノTДT)ノ

>>Junちゃん by *shinameka


行ーこーうーよ――――o(≧▽≦)o

水族館も行きたいし♪
海、アタシしょっちゅう見てるけど(笑)
でも湘南の海がみたいわ!!!

カツカツ録れてなかったら言ってね!!!
栗の日に持ってくよ(≧∀≦)ノ

オキテ未公開 

ラーメン食べたいな~(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。













ヤバい!!


アタシ・・・・・・・・






マツコが
好き過ぎる―!!




マツコ担に名乗りをあげようかしら(笑)



ロケバスで前後に思いっきり離すって、
スタッフ本気でカメがマツコに喰われる心配してたのかな(爆)

por_s0002.gif

織姫&彦星状態のマツコ&カメが見たかったわ(* ̄m ̄)
一生懸命立って話すカメ、さぞかし可愛かろう・・・・・・(* ̄∀ ̄*)


でも確かにエレベーターのドア開いて、あのマツコがバババ――――ンって現れたら

ギヤァァァ――――(丿>ロ<)丿 

ってなるね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



・・・・でも好き(*ノノ)




そしてコスプレなコキがめっちゃ可愛かったんだけどΣ(・ω・ノ)ノ
強面なのに華奢なバディで似合ってた(笑)
(不覚にもバニーにムラっとしちゃったり☆)

ホント脚ほっそ!!!!!



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


マツコ、私も大好きだよ~
コメントがいちいち面白すぎる!
でも、カメ以外に相手できるメンバーはいないよね~
ヲバちゃんにもオカマにもやさしいカメ♥

コキのバニーね♥コスプレ可愛かった
私は白鳥の角度にウケたよ
ホントはもっと上向いてるよね(≧∇≦)

>>りりちゃん by *shinameka


マツコのあの風貌と毒舌がたまらん(≧m≦)
あぁ、リアルにオカマ友欲しい!!

カツンメンバーじゃ、確かにカメにしか扱えないかも(笑)


コキ可愛かったー(//∇//)
コキのはにかんだ笑顔大好きだよ~(*>▽<*)

by atsuo


マツコだんだん可愛くみえてきた・・わたし
でも、亀とマツコの未公開なかったねえ・・
もっとお宝ありそうじゃない??

そうそう、電話のくだりでカットされていたのだけど・・
仁くん何年ぶりかに亀ちゃんに電話したんだってさ。
でも亀ちゃんのテンションが超低くって相手にされず・・
『もう絶対かけねえー』って思ったらしい・・
なーんでこういう仁亀絡み削除するんだろうね・・

でも・・仁じゃなくても・・テンション低い亀が電話にでたら・・
切るよねえ(>д<;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとマツコとの未公開、超見たかったんだよね~・・・

あら、仁君たら(●´艸`)
メンバーの番号知らないんじゃなかったっけぇ~??(* ̄m ̄)

なのにツンデレな嫁(笑)

確かにテンション低いカメが出たら『あ、ごめん"く(""0"")>』って言って
切っちゃうって(笑)

オリーブはキミのために? 

3歳娘 『マイク反対って言って?』
*shina 『(*-ω-)??? マイク反対。』
3歳娘 『宴会か!!』

素敵な日常(爆)
*shinamekaです。
















昨晩は睡魔に打ち勝ち、カツカツを観れました(●´艸`)

いやーん、ロクーンでロケ――――(*>▽<*)
そうそう、いいよね、これ。

淳之がまだパツキンじゃないけど、カメは黒髪になってて…
いつ撮ったんだろ?

超ゴージャスなバスに乗ってヤンヤヤンヤ♪
ロバートの3人は準レギュラーな感じだから、一緒にいて違和感ないし。
『富士山は行かないから』って(笑)

そしてバスの中では

仁亀はと・な・り♥


ごめん、秋山くんとヒロシくんは見えない(* ̄m ̄)
(信者フィルタースイッチオ――――ン!!)

カメがどんどん仁の方にカラダをむけてく――――!!!!
この際二人の間には通路はないことにしとこう♪

それだけでもニヤニヤなのに、なんだ、アレ。

ウッキーカメ――――o(≧▽≦)o


可愛い・・・・・・・(* ̄TT ̄*)
可愛すぎる!!!
世間一般で考えてみて、23歳の男子がアレをやったら十中八九


うぜぇ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩


ってやられるよね。

カツン的に言えば、田口さんがやらなくて良かったよ(笑)
アレやったらきっとバスの窓から

ポーイッ (ノ ̄- ̄)ノ・゜゜・┏(_□_:)┓アカニシクーン!!

↑          ↑
A          T


だよね(≧m≦)

いつ 『ウキ♪』 ってやろうかと構えてるグーの手がなんとも可愛かった(@ ̄▽ ̄@)




そして萌え~な出来事はお買い物でも・・・・
まずさ。
カツンが3・3に分かれるのに、仁亀が分かれなかった時点でかなり嬉しい。
(スタッフもそろそろファンのニーズがわかってきたか?)


そしてなんと言っても

オリーブ3箱!!!



そーですか、そーですか(* ̄m ̄)

オリーブを主食的にがっついて食べそうな人がいるもんね~?
大好きだもんね~オリーブ。

3箱も?ってトコに突っ込まれて 『味違うんだもん』 って、
あくまでも 『深い意味はないよ~』 的な亀梨さ――――ん( ̄」0 ̄)」
(ツンツンデレデレ――――☆)

このやりとりを見ているであろうAさんの様子が覗き見たかった・・・・(* ̄m ̄)


はぁ・・・(*´Д`)
それにしても、なんて甲斐甲斐しいのかしら?


きっと普段も買い物カゴ片手に
『あ、これ好きだったよな♪いっぱい買ってこ♥』
って感じでやってんだろな――――(* ̄∀ ̄*)
(だいじょぶー?皆ついてきてるー??・笑)

でも、マカは仁くんに飲ましたら、大変なことになると思う…よ。
(何も飲まなくても朝まで暴れん棒なイメージ・爆)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


仁クン&カメの隣同士に萌ぇ(´∀`)i-175
プレゼント交換の時手が触れ合わないか
期待してましたもんi-189
スーパーでも奇跡のグループ(>∀<)
 仁クン・カメ・聖(^^♪
来年からこのグループでやっていただきたい(強く願いマスi-189

カメのお猿さんも可愛かったぁi-175
全く違和感梨ですね(^_-)-☆
最後買い物かごにマカ入れるカメ(笑)
確かに仁クンには必要なさそうです・・・(-∀-)i-175

管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


ほんと、これからはこの3人でいいね(●´艸`)
カメラブなコキはカメから離れないだろうし(≧m≦)
仁くんとコキのライバルな感じがまたいいと思うわ(笑)

ヲ年賀了解だよ――――(≧∀≦)ノ

by みい


shinamekaさんMerry X'mas!こんばんは(^-^)/みいです☆

昨日のカツカツは予想外のKAT-TUNロケで楽しかったですね♪(≧∀≦)大喜利で仲良く仁亀が笑ってるとこに癒されました~。亀ちゃんの猿も似合いすぎてて可愛いし!

スーパーもまさかの仁亀聖!入るときに迷って、やっぱり嫁についていく旦那!夫婦はやっぱり一緒でなくちゃです(笑)

ところで、shinamekaさんは亀ちゃん仕様の年賀状を作っているんですか?

是非とも拝見したいのですが、私も送ってよろしいでしょうか?PCで加工出来るだけの腕がないので、私のは普通のですけど(>_<)

>>みいさん by *shinameka


みいさん、こんばんにゃ、めりくり♪

昨日のカツカツ、終わり方は『えええ???Σ(゜д゜ノ)ノ』って感じだったけど
ロクーンでわちゃわちゃ&仁亀萌えがいっぱい見れてよかったよね(●´艸`)

年賀状、今年はヲタ仕様も作ったよ(*>▽<*)

アタシにもくれるの?ありがとうo(≧▽≦)o
住所わかんないからメールフォームから教えてね(≧∀≦)ノ

by atsuo


こんばんは♪

昨日の夜は仁亀萌えたねーー(>∀<人)━━♪♪
おサルなCute亀も、オリーブ買う亀も、トリュフ買う亀も・・・
かわいすぎるっっ
おねーさんがトリュフくらい買ってあげるっから
マカ飲んでーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ってか必要ないでしょ?あなた達・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


萌えた萌えた(@ ̄▽ ̄@)

マカは・・・・・・・・・

アタシ達が飲んだ方がイイだろ(爆)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
