2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > CATEGORY - KAT-TUN


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! 



はいっ!(ご一緒に!!)

♪Happy birthday to you~ ♪Happy birthday to you~
♪Happy birthday dear KAZUYA~♪



おめでとうおめでとう!!!
25歳だね!!
いよいよ四捨五入したら30代だよ( ̄ノo ̄)コソ❤


もーぉ、今日と言う日にありがとう(〃∇〃人)

生まれて来てくれてほんっとーに ありがとう!!!
産んでくれてありがとう!!!(to カメママ)


あ――――!!!

大好きだ――――!!!

愛しのカメ❤
25歳のお誕生日おめでとう (人´∀`)♡

世界中がキミを祝っているよ☆



BD25.gif



これからもますますお色気に磨きをかけてください(//∇//)
早く逢いたいよ――――!!(どさくさまぎれ♪)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUYA☆

亀ちゃん25歳おめでとう~!ヾ(≧∀≦)

KAT-TUNの末っ子もついに25歳なんですねぇ!!年々色気が増して、女として嫉妬しますが敵いません。むしろ憧れです。(マジ)

これからも可愛くてかっこよくて、素敵な亀ちゃんでいて下さい♪今日は『Eternal』を生で聴いてたかなー?(笑)

P.S 更新時間を合わせるなんてさすがshinamekaさんですね(´∀`)

隊長!!これからもよろしくであります!!

by りえりえ


亀~ 誕生日おめでとう~♪

今回のブログupのこの写真、あたし好きなのよ~♡

ここのメンバーの一人づつのカットがたまらく好きで、車の中でいつもガン見しちゃう(爆)

特にこの両手を縛られてる亀ちゃんは、「えっ? 何してもいいの?」って感じヽ(^o^)丿

そんな亀にあたしも早く逢いたいよ~(^^♪



みいさん by *shinameka


カメもやっと25だねぇ・・・
アタシが25の時は何してたかな?
ブイブイ遊んでた気がする(爆)
それにくらべてカメはなんて大人なんだ!!!
ってことでどんどん大人になって早くアタシに追いついて~((●≧艸≦)

>>りえりえさん by *shinameka


アタシも好きなのよー、このカメ(●´艸`)
なんかイタヅラしたくなるよねー( ̄ー+ ̄)

カメBDも無事終わって次はカツンデビュー記念日だね♪
ってか早くツアー詳細を!!!

裸キャラ万歳 

ずっとマスクしてるから耳がもげそうに痛い(>_<)
*shinamekaです。







先週Mちゃんにコレ以上ないくらいバカにされた じゅんのが!!!
髪切った!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

カワイイではないか!! ( くやし――――!!笑)

でも、田口さん最初のターンでズルって滑ったよね??ね??ψ(`∇´)ψ
(なぜか嬉しい・爆)

頑張って タモさんに 『髪切った?』 って言われるくらいビッグになるんだぞー!!


で、我らが亀梨さんは 切った!! ・・・のか???(*-ω-)?


微妙――――!!(爆)

襟足のモッサーは無くなったよね?!
ま、カッコイイからなんでもいいわ♪(結局そうなる)

Birth Year Song のGLAYのTERUを見て
我が家のインフル君は
『らーめん、つけめん、僕イケメン みたい』
と。
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにそー言われれば見えなくもない。
けど一緒にしたらTERUに失礼だぞ。
中丸田口とひとくくりにイケメンチームに入れちゃうくらい失礼だぞ(笑)
(インフルで朦朧としてたというコトで許して下さい)



そんで、どこに行ったら
コンコン♪ 『何丁目?』 に出くわす事が出来んのさ!!!!

げーのー人ってよくげーのー人に出くわすよね。
やっぱり出没地域が一緒なんだろな。

まえに書いたコトあるけど、アタシは くわまん にばっかり出くわすんだよー。(嬉しくないよー)

カメに 『何丁目?』 なんて突然来られたら

いっちょめ、いっちょめ、わ――ぉ!!

ってなるだろー。(わからない世代の方ごめんなさい)

Cちゃんは
『「案内しますよ」 て車に乗せて拉致るわよっ』
て言ってたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

やっぱり怖いわー、アタシの周りの友達って。(みんな、気をつけてー!!爆)

いざ遭遇したら間違いなく固まって、のちのち後悔するんだろねー。
そんな事の無いよう、シミュレーションと言う名の妄想をたくさんして
後悔なく遭遇できたらいいなぁ、と思います∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アタシを死なない程度にはねて (〃∇〃人)





番協についてはもー触れないわЩ(▼皿▼Щ) (触れてんじゃん)



久々にカメのクチから 『裸エプロン』 発言が♪

このまま裸キャラで突っ走っちゃって~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
今夜はヒノキの桶がバカ売れ?((●≧艸≦)


さて、Mステも終わった事だし インフル君にお粥でも作ってやるかね。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


またUPはやっ(゚ロ゚屮)屮

マスクしながらピコピコ打ってんのかと想像したら
一人で((●≧艸≦)プププッ ってなちゃったわよ


by りえりえ


おぉぉぉぉぉぉ~

まさかの一日2回更新ですねっ(爆)

1月は放置プレイだったのに今月は楽しみだわっ♪


まだ少クラ・Mステ見てないけど、明日の夜ガン見するわ~

「るっこら~」もいいけど 「ブッタ」の亀もあたしは好き♡

まさかの「頑張れ!」は一人爆笑だったわ。

インフル君お大事にね!
 

by -


シュミレーションしよー!
いつもカマ掘られないかと期待してまーす♪
どんなに首が痛くてもカーステレオのKAT-TUN曲をとめて
カマ掘って降りてきた『俺亀梨』に負けないよう頑張らねば!
一緒に救急車のってくれっかなー(●´艸`)

>>Chiiちゃん by *shinameka


またコメはやっ(゚ロ゚屮)屮

まじでマスクしながら地味~にピコピコやってたわよー(;´д`)

>>りえりえさん by *shinameka


ふははははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

アタシのきまぐれに振りまわされちゃったねー((●≧艸≦)

あの山手線ゲーム、まじで良かったよね❤
ルッコラもブッダもカメが言うとエロワードになるから不思議(〃∇〃人)

>>atsuoちゃん by *shinameka


しよしよー(*>▽<*)

いつカマ掘られてもいいように首鍛えとこうね♪
そして痛くなくても痛い演技をする女優力(* ̄m ̄)

しかし『オレ亀梨』に勝てるかなー( ̄▽ ̄;)
それもシミュレーションで訓練よ!!

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのAちゃん by *shinameka


こんばんは☆
お久しぶりってそんなコトになってたのね(; ̄ー ̄A
いわゆる担降りっつーか担変え?!

こちらはどっちでもいいよー。
外した方がよければ外すし、ここにはカメ担以外のお友達のリンクもあるから~♪

管理人のみ閲覧できます by -



DEAR コキ♪ 

向寒のみぎり、皆さまにおかれましては
ますますご繁栄の事と欣喜の至りに存じます。
アタクシは鼻垂れてまいりました(笑)
*shinamekaです。









KOKI25BD.jpg

こぉきぃ――――!!!!
ハッピーバースデ――――ぃ!!
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


いつもファンを想って熱いメッセージを発信してくれる聖。
これまで聖のその言葉達にどれほど救われたことか…
そしてその優しさにも胸がホッコリします(●´艸`)


今年のアリーナツアーで近くを通った聖をみてホントやられたよ❤
ファンをみる時の眼差しの優しさったら!!!
もー大好きよ(〃∇〃人)

ま、カメの事に関しては聖はアタシにとって永遠のライバルだけど(爆)

25歳。
いよいよお肌の曲がり角年齢に来たわね((●≧艸≦)

聖にとって25歳も素敵な1年になりますように…(人●´ω`●)
お誕生日おめでとう。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

殿堂殿堂殿堂~!! 

ムスコ@小1が誕生日が終わった途端、
クリスマスにもらうプレゼントを考え出しました(; ̄ー ̄A
でも 『お手紙書いて窓のトコに置いておいたらサンタさんが取りに来るんだ♪』
と言っているのが可愛いから許す(笑)
*shinamekaです。










え――――っと。
たっちゃん、ごめんなさい!!!!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

忘れてたワケじゃないの。
ほんっとに色々忙しくて昨日はPCを開くことすら出来なかったの(>_<)

1日遅れちゃったけど
27歳のお誕生日おめでとうございました!!

最近ますます可愛さ満点な たっちゃん、素敵な27歳になってね((●≧艸≦)




そしてそしてそして!!!!!!!!!!




かめ―――――――――(〃∇〃人)
ベストジーニスト5冠達成&殿堂入り
おーめーでーとぉぉぉぉぉ―ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


ほんとにほんとに良かったね❤
カメもヲタも嬉しい日になったね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんだか某ブランドの広告塔のようになってた気もなきにしもあらず、だけど・・・(爆)
(授賞式の様子をいち早くメールくれたヲ友達よ、感謝☆)

夕方のニュース録画しといてよかった~♪

本日のビジュアルも完璧です(@ ̄▽ ̄@)
外はねにしたヘアスタイル、ちょっと昔の仁くんを思い出しました。

そんな仁くんも無事に壮行会終わったんだね(*>▽<*)
髪の毛切ってかぁっこイイ!!!!

しかもシングルに ETERNAL って
仁さん、アタシを殺す気か――――――――!!!(笑)

あの音源が手に入るなんて (人●´ω`●)
あざ――――っす( ̄∠  ̄ )ノ




しかし、アタシ、忙しい。
↑↑
(見たい、聞きたい、歌いたい!!!のリズムでどうぞ)

なんだろ?
超タイトスケジュールで動いてる10月・・・
役員の仕事も今月が山場だし、国勢調査の仕事も今月で終わるし
来月になったら少しは落ち着くと思うんだけど。
なので、10月中はほとんど更新のないブログですが
アタシのこと忘れないでね( ̄ノo ̄)コソ


ママンは昨日アメリカへ帰りました(T^T)
よくよく考えてみたら、両親の離婚後こんなに長い間(といっても3週間)
一緒に過ごしたのって初めてだったんだよね。
25年ぶりくらいかな?

ま、ブランクを感じさせる人じゃないけど(●´艸`)

用事があって父親に電話したから、ついでに話す??とママンに代わったの。
25年ぶりくらいの元夫婦の会話になぜかコッチが照れたし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

一緒に買い物行ったり映画観に行ったり、運動会行ったり楽しかったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてアタクシ今日は仕事初日でした。
バイトの身だからお気楽かと思いきや。
企業理念とか基本方針とか顧客満足とかの研修( ̄▽ ̄;)

しかも明日、それの筆記テストがあるっつーしΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
呑気にブログ書いてる場合ではないのだけど
昔からテスト前日になると机の大掃除を始めてしまうタイプのアタシは
こうしてPCで遊んでいる次第でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

しっかしね、
長い間のおつとめ後にシャバに出てきたばっかりってな感じの状態なワケですよ。
脳みそ沸騰させながらの社会復帰、アリ●ミンでも飲んで頑張りますわ( ̄ω ̄;)

職場の隣には某家電屋のCD売り場なのよ~。
仕事ついでに予約&フラゲが出来るのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

と、言うことで早いとこ発売日教えてちょーだい CHANGE UR WORLD。
ふっふぅ~(σ ̄∀ ̄)σ

では、勉強します((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ 



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


shinamekaさんお忙しそうですね(汗)

忙しすぎて体調崩さないよーに!

筆記テスト&お仕事がんばってくださいね♪

あたしは先週3日間寝込んんで、両鼻から脳汁が止まらない風邪をひいたので、本当に気をつけてくださいね~

亀ちゃんの受賞式の映像をまだ見ていないので早くみた~いぃぃぃぃぃ~


>>りえりえさん by *shinameka


どもー(≧∀≦)ノ

今月さえ乗り切れば来月にはここまで忙しくはなさそうなんだけどね(●´艸`)
カメ資金のためにがんばるわよぉー(*>▽<*)

3日も寝込む風邪ひいたの?!!(゜ロ゜屮)屮
大丈夫かしら??

寒かったり暑かったりだからお大事にね❤

動画 

来月行う幼稚園でのバザー。
役員は目印に赤いバンダナをつけるんだと。
頭に巻こうが首に巻こうがマチコ巻きしようが中尾彰巻きしようが自由らしい。
じゃ、アタシは手首に巻くよっ。
もちろん亀梨巻きで (≧∀≦)ノ 
*shinamekaです。








動画配信のお知らせメールが来た時、幼稚園の役員会議真っ最中( ̄▽ ̄;)
アタシ今日は先生の目の前の席だったからさー。
メールをチラっと見るくらいは出来るけど、
(なんせこの前会議中に、ダンナが救急車で運ばれましたっつー着電あったしね・爆)
でも先生の目の前で動画は見れんよなー。

ぜーったいニマニマしちゃうよなー((●≧艸≦)
音が出ちゃって 『KAT-TUNですっ』 とか聞こえちゃってもマズイしな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

と、メールチェック後は気もそぞろで会議の内容覚えてません( ̄∀ ̄*)イヒッ


また、あんなライブ直前に(笑)
ほんとギリギリで生きてるね、君たちは。

カメの腕がムッチムチでかぶりつきたい衝動にかられたわ。
そしてあのコキの髪型が超イイ!!!

そして最後の中丸ね(爆)

アタシがあの場にいたら確実にケリ入れてるヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
(※愛の溢れるツッコミです)

それから~

ジンジン!!

お久~(≧∀≦)ノ
って画面に向かって言っちゃいそうになった。

ハットかぶってたけど髪をすっきり束ねてヒゲも梨の
アタシの好きなコギレイバージョンのジンジン♪

すっぴんっぽかったけど肌がツヤツヤ(〃∇〃人)
(つるっとしたキレイな肌~ から~の 気持ちイイ~ by カメ梨@Gong!)


で。で。で。

タキ魂まで見せてくれるなんてジャニーズ事務所さん、

どーしちゃったの??Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

随分とサービスがよろしいことで(●´艸`)
タッキーと絡んでホントに楽しそうな仁くん。
久しぶりに聞いた 『キャハハッ』 って言う笑い声。

今年はこの笑い声をライブで聞けなくて寂しかったんだぞー(〇`ε´〇)ブー

これからはもっとじゃんじゃん姿をみせてくれよーぅ!!!

で、『し』の続きはなんなのよ――――ヽ(*`□´*)/


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


心配頂いてありがとうございます。
動画収録10分前に5万人の中に埋もれていた北関東在住のりえりえです。

あたしも動画見ましたよ~
仁くんもお久しぶりで、インタビューこれだけ?って思ってたら滝魂の様子でホントに
どーーーーしたの? ジャニーズ事務所さんって思いました。

早くまた有言実行で ライブお願いしたいですっ
しかもコンビナートは遠征が大変なので ぜひ北関東で!!

無理ですよね~(泣)

個人的ですが明日 誕生日なのでじっくりバースディ動画を楽しみにしております(えへっ)
亀ちゃん 期待していいよね???

>>りえりえさん by *shinameka



お誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
どうだった?バースディ動画。
あれ、やばくない??
むひひひひひ~ってなっちゃうよね((●≧艸≦)


京セラ行ったのね♪
アタシも行きたかった――――(ノTДT)ノ

コンビナートねぇ、どうすんだろね、ホントにやるのかな?

是非川崎でやって欲しいわ~
まぁ、千葉でも全然いいんだけど・・・

それ以外はきびしいー(ノ△T)

by saya


それかやばいネ^~^
kat-tunさんです(大好き言わなかっただ・・・・・・)
私kat-tunさんフャンアイドルだなってさ
ライブ目立つ服か?
バック行っただ
ヤバイよ
誰が好きか
カメちゃんか
カッコイイよ

でもmcですべてよ
(笑)・・・・・・
楽しかった
コンサートでした
作文だ
面白い好きだ
(kat-tunさんがだ)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
