2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - CD/DVD


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ぶっちゃけるぜ 

風邪が治るのに10日もかかりました。
やっぱり歳かしら( ̄▽ ̄;)
5日間くらい味覚がまったく無い状態だったので痩せる予定が全くだったし(ー'`ー;)チッ
*shinamekaです。








はい、WHITE きましたねー♪

MJに始まり HEY!HEY!HEY! 、カミスンとそれからPVを見たワケですけども。
あ、ヒルナンデスも面白かった(* ̄m ̄)

感想ですか?

あっははー、だよ。

ここに書くべきか書かぬべきか悶々としたけど、きっと賛否両論な反応があると思うけど
これはアタシのブログだからアタシの正直な気持ちを書こうと思うぜぃ、ベイベー。


やっぱりね。

何かが足りないワケですよ。

いや、赤西くんが足りない、とは今更言わないよ。
(言いたいけど( ̄ノo ̄)コソ )

ぶっちゃけ、アタシは KAT-TUN にあの路線を求めてはいないんだよね。
だってさ、こんだけ爽やかなのが続くと
もういいよ、おなかいっぱい。

もちろん、PVとか観て萌え萌えはしますよ。
カメ、めっちゃカッコいいもん❤

曲もいいと思うよ。
キャッチーなメロディに何気に泣ける歌詞。

たーだぁ~・・・

これ、カツンが歌う必要ある?!
こっち系を主にやっておられるGが他にいらっさるではないですか。

アタシはカメを好きになったから KAT-TUN のCDを買うようになったの。
でも、それはカメを好きだからだけではなくて
カメを好きになったら KAT-TUN が好きになって
曲を聞いたら、あら、好み❤ ってなって益々ハマっていったワケで・・・・

もし、カメを好きになって KAT-TUN の曲を聞きだした時から
この路線の曲ばっかりだったら、きっとこんなに KAT-TUN にはハマってなかったと思う。
カメにはハマっていたと思うけど。

まぁ一度ハマった KAT-TUN を
曲の路線が変わったからって もう好きじゃない、とはならないし、
だからこれからも彼らを応援していくしCDも買い続けるし
もちろんライブにも行くけど。

出来るならば爽やか系は たまにカマしてくれる っていうのがいいなぁ・・・

彼らも大人になって、いつまでもトゲトゲはしてらんないんだろうけど
丸くなり過ぎたら魅力が減ってしまうではないか!!!(カラダもね・爆)

だって、アタシをMにしたのは他でもない、カツン、君たちだ!!!

もっと毒ッ気を求めます(〃∇〃人)
パンチ不足のカツンじゃイヤん❤

最近 KAT-TUN の評判がウナギ昇りってコトらしいねっヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
やっとわかってくれたか。
そうよ、あの子たちイイ子なのよ――(* ̄Oノ ̄*)オホホ

毒々しいのは曲だけだから。
って言うのをわかってもらったってことで
そろそろガツ――ンとお願いしますよ、ドSな曲を(>ω<人)♪♪

アタシは ドンチューとかドSラブとかあぁ言うの好き❤
あ、RESCUE とかもいいし、あと MOON みたいな感じも好き~❤❤


ギラギラ系がダメなら
ポップな感じに Dモとか らいなう系でもいいよ――――!!!





WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)
WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)
WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

CD/DVD | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



承認待ちコメント by -



by こぽん


はじめまして。ツイ ッターからおじゃましました。私もいまのKAT-TUNにサワヤカさは求めていません。彼らの成長ならファンとして受け止めていきたいけど、さわやかで笑顔いっぱいのグループは、ほかにいますから。ほんとにドキドキさせるような彼らがみたい。ずっと大好きなグループだから。

by chii


まったく同感だわよ(ノ∇≦*)
もぅ、電池切れそうllili○l ̄L
切れそうだから過去のDVDさかのぼって
観た(●≧艸≦)で、最終的に3011に旅立つコースよ(´0ノ`o)ォーホッホー

>>aちゃん by *shinameka


あら、aちゃん❤
ほんと、こちらでは初めましてだね~(≧∀≦)ノ

アタシもaちゃんのブログお邪魔してきたよぉ(*>▽<*)
うん、同じこと書いてあった(爆)

やっぱりそうだよね、なんかもっと切ない物憂げな感じも必要だよねぇ~
爽やかも悪くないけどそればっかりじゃ、ね(≧m≦)



>>Rちゃん by *shinameka


そうなのよー、顎関節症だよー!!
親知らず抜くのとかマジ大変だったよ(; ̄ー ̄A

あ、でも私の場合、レントゲンで見ると医者は ひどいねぇ~ と言うけど
固いものとかバリバリ食べれるんだよね、はは。

そっか、このハイペースはそういうコトもあるのか?!?!
やだやだー!
ワイルズとか聞かないと絶対不完全燃焼なライブになっちゃうよ( ̄▽ ̄;)

野球ね、どっかで色んな人と集まってると思うよー(≧∀≦)ノ
逢えたらいいねー!!

>>こぽんさん by *shinameka


はじめまして~(o^∇^o)ノ

ツイッター、こちらもフォローさせて頂きますね♪
あ、ただ、アタシかなりの率で変態なこと呟きますので要注意です(爆)

この路線はこのまま続くんですかね~?( ̄▽ ̄;)
別に爽やかが悪いワケではないんだけどね。
そればっかりはイヤって感じで・・・
うん、ドキドキさせて欲しいわ――――!!!!!!!!

>>Chiiちゃん by *shinameka


にょ❤ちぃだー!!

ちょっとアタシも3011に旅立ちたいんですけどぉー!!
まだかしら・・・・まーゆこぉーーー( ̄」0 ̄)」

完全電池キレっすよ、アタクチ・・・(ノ△T)

by はな


あなたみたいに
嫌味の様に赤西君の名前を出す人を
新しいKAT-TUNから離す為にも
この路線は正解だと思います。

>>はなさん by *shinameka


あら、残念。
ご期待に沿えず、アタシは曲調が変わったくらいで離れるつもりはありません。
自分のブログで曲の好みの問題を語っているだけです。
こういうコメント書くなら、よく内容を理解してからにしてくれると助かります。
それにこれは決してマイノリティリポートではないですよ。

あ、それとも仁を恋しく想う人は離れなくちゃいけないの?
大好きなKAT-TUNから旅立った人を忘れない人にはファンでいる資格がないとでも?!
新しいKAT-TUNから離すとかって、貴方はファンを減らしたいの?(笑)
別にいいじゃん、どんな形を求めたって。人それぞれだし。

人のブログにイヤミなコメント残すような人が離れた方がいいと思うけど。

go go go go~♪ 

朝方に見た夢がなんか知らないトコロで合宿してるもので
大泉 洋が出てきてなんかトキメイテいる自分がいた(爆)
でも大泉 洋は結婚相手にはイイと常々思う。
*shinamekaです。










洋ちゃんにときめいている場合ではありません。
アルティメがたいへ――――んっ!!

カメのビジュがよすぎる!!

PVみてあっけにとられるほどのカッコよさ(〃∇〃人)
『か、かっこいい…』
と呟いてしまった仲間は多いのでは?!

うーん♪やっぱり髪の毛の長さはアレくらいがいいよね。
今はあれが伸びちゃったんだよね?
っていい加減髪型にしつこいアタシ(笑)

アルティメはMステで見て以来、
毎日毎日朝からリピってる程に子供達がえらく気に入ってるのです。

アタシはノリノリに踊りまくる中丸氏に大ウケなんだよー(ノ∀≦。)ノ

ガッシガシ踊ると言えば じゅんの ってイメージだったけど
最近は同じくらい中丸氏もガシガシだと気がついた(気付くの遅い)


アルティメさ、聞けば聞くほど昭和の香りがすると思うのはアタシだけっすかい?
なんか全盛期のマッチさんとかが歌ってたとしても違和感ない感じがする…
アイドルキラキラ時代のマッチさんがアルティメを歌ってるトコ想像してみて?
(頭に銀色のハチマキみたいの巻いて歌ってる、の図)
ごぉごぉごぉごーぅ♪ とか((●≧艸≦)

アリでしょ。



メイキングはなんと言ってもアレですよ。
カメのわき毛、ではなくてぇ~

美しすぎる縦ヘソ(ふっふぅ~♪)

ハイスピードカメラで撮ってくれてホントありがとう(//∇//)
あぁ、下から上に舐めあげたいヘソだわー。


そして。


中丸に迫る
カメのクチビル――!!!
(きゃーー!)

な、な、な、ななななななななな中丸――――∑(`□´/)/

代われ―――――!!!!

最近、中丸ポジションよくない?!
プラベでも仲良しこよし♪してるみたいだしさぁ。

あれが中丸さんではなく、仁だったとしたら…(間違いなくあの世行き)



カメってばあーゆー感じで不意打ちするのかしら?
あの会話の流れからのキスって誰が予測するよ?!

まさに 恋は突然に

カメのキスは突然に

なのね。

キス前のあの表情だけでゴハン3杯はいけるわー。

そんで、チュッとして 『ルッコラ…❤』 と呟いて欲しい(爆)
(やっぱりカメの ラ行 が好き)



中丸プロデュースは野球盤☆

プレイボール!
『あぁぁぁぁ――――――――――――ぁぁん❤』 (懐かしーー!!)

カメ、優勝おめでとう(爆)

ヘッドマッサージャー、カメがつけるとオサレグッズになるんだね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

うーん。いいやつ! 

はいはいはーい(≧∀≦)ノ
元気ですよー!!!(コキ風・笑)
*shinamekaです。










胃痛は一晩寝たらすっかり治りました☆
きっとランチの食べ過ぎだったんでしょう((●≧艸≦)
心配かけちゃってごめんちゃぃ。


チェンユア、みなさんゲットンしましたぁー??
アタシは GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME がお気に入りっ(人●´ω`●)
ふと気が付きゃ 『ぎみぎみぎみぎみわんもーちゃーん』 と歌ってたりします♪

NEVER × OVER は歌詞が超面白いんだけど(*>▽<*)
~ 「-」 IS YOUR PART ~ とか言うからしっとり系の歌なのかと勝手に思ってたら
イイ意味で思いっきり裏切られた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ライブでどんな風にやってくれるのかな♪

でも 『和也!』 とか叫べるんでしょ?((( *~∇~)爻(~∇~* )))
もちろんそこでは腰フリフリしてくれるんでしょ?(〃∇〃人)

たーのーしーそ――――o(≧▽≦)o

NTTの GIRLS もノリノリだぞ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

いやんいやんいやん。
もぉ早くライブやって――――!!!

そうそう、MステブログにKAT-TUNネタがあったね(σ´∀`)σ
あ、もうみた?

やーっぱりカメはいいやつなんだよ、そーなのよ(●´艸`)
ウチの子はどこに出しても恥ずかしくなくってよ!!(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ って感じぃ♪
まぁ、Goingのキャスターのお仕事のおかげで
かなりお茶の間に 『カメはおりこうさん』 っていうのが浸透しつつあるけどね((●≧艸≦)




KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
DVD3枚 ¥5,800 → ¥4,253 (¥1,547 *27%off)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
DVD2枚 \5,000 → ¥3,666 (¥1,334 *27%off)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


kat-tunさん最高だ歌がカッコイイよぉ
ヤバイよぉ

ノリノリでライブ行けるぞぉ
kat-tunさん
楽しみぞぉライブがさ、、、、、、
今年も色々事あったライブだネ^~^
毎日がヤバイよぉ^-^

今年のライブDVD楽しみぞぉ
kat-tunさんよぉ
ライブわ楽しみまなとダメだな?
フャンよぉ^~^
やな事忘れライブしな聖くんよぉ

>>sayaさん by *shinameka


ライブ早くやって欲しいね(*>▽<*)
その前に年末DVDだけど(笑)
またDVDみたらますますライブに行きたくなるねー!!

>>りえりえさん by *shinameka


内緒話読んだよー(●´艸`)
すごいねぇ、世の中そんな事あるんだねぇ・・・

いつかきっと頑張ってつなげるんだー!!!(* ̄m ̄)

で、りえりえさんのコメ、非公開で入れてあるのかと思って
(携帯からみると非公開か公開かまではわからなくて)一瞬承認しちゃったの(; ̄ー ̄A
すぐに消したからコメ自体が消えちゃった(>_<)
ごめんねー(ノ△T)
でもアタシの携帯には残ってるから読めてます。

で、非公開にしたい時は
『*shinameka内緒話』ってトコにチェックいれてくれればこっちが承認しても
『管理人のみ読めます』って表示になって他の人には読めない状態になるので
もし非公開がいい内容のことがあったらそうしてね♪

携帯からのコメだとチェックボックスないので
今回みたく、『非公開希望』と書いてください(≧∀≦)ノ

by りえりえ


こんばんわ~

あのね、内緒話のチェックBOXにチェックしたのですが、非公開は受付られませんってなったのです(汗)

なんでかな??

もう一度、このメールで内緒話にチェックして送信してみます。

お手間掛けさせてしまってごめんなさい~((+_+))

って チェック入れてもやっぱり非公開コメは受付けてくれないので、チェック外してこのまま送信しまーす。

>>りえりえさん by *shinameka


ごめーん(-人-;)(;-人-)
確認したら非公開コメント受け付けない設定になってた( ̄▽ ̄;)

非公開受け付けるとケンカ売ってくる人がいてそうしたのを
すーっかり忘れてたヾ(;´▽`A``

なので非公開希望はその旨書いてもらうか
メールフォームからメールしてくーだぱい♪

チェンユアふらげ~ & WBT DVD 発売決定!! 

今日夕方から胃痛と吐き気で夕飯食べれなかったんだけど。
どーしてもキムチをのっけたお豆腐が食べたくて食べたくて食べたくて・・・
はい、食べちまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
案の定もっと痛くなったし(爆)
*shinamekaです。









でもいいの(●´艸`)
食べたいモノを食べたい時に食べるんだ!!!!←なぜいばる?(* ̄m ̄) ぷっ


今日はチェンユアのフラゲ日でしたね♪
って、アタシはAmazonでポチってしまったので届くのは明日ね~。
なんて思ってたらナゾの力によって初回盤だけフラゲできた*shinamekaです(笑)


まず、ナニこれ?!
ブックレットのカメ!!!!

・・・・・ヤバすぎる(//∇//)

超――――――――つぼ(〃∇〃人)

いやー、そんでもって今回のDVD、見ごたえあった!!!
っつか、MJかめ(爆)
あの腰突きに またがっている自分を妄想した人はアタシだけではないハズ((●≧艸≦)
これから見る人、妊娠しちゃうかもだから要注意だよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そして握手している竜ちゃんの可愛さに卒倒しそうになりました。
なんなんだ、あのカワイコちゃんぶりは!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

申し遅れましたがチェンユアPVもめっちゃカッコイイっす(*>▽<*)
メイキングもメンバーが始終楽しそうで、ヲバちゃんは見ていて胸がホッコリしましたわ。


しかも今日は待ちに待ったことが起こりましたね❤

WORLD BIG TOUR
DVD発売けって―――いヽ(✿→∀←)ノ♫


やっぱり年末にきたのね(人●´ω`●)

うーん、いい正月が迎えられそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


12月29日(水)発売
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
DVD3枚 ¥5,800 → \4,292 (\1,508 *26%off)
京セラでのライブDVD2枚
韓国+台湾ドキュメンタリー1枚
スペシャルパッケージ
ライブフォトブックレット


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
DVD2枚 \5,000 → \3,700 (\1,300 *26%off)
京セラでのライブをメインに韓国、台湾でのドキュメンタリーをダイジェストで収録
トールケース仕様



予約完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
またナゾの力によってフラゲできますように(笑)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


shinamekaさん・・・おなか大丈夫??

ドルツは店頭に赤しかなくて、選択の余地がなく赤を買ってきました。 

あたしもAmazonで予約したんで、明日? あっもぉ今日か。
届くメールが来てました。亀の子供ならポンポン妊娠するつもりで見るわよ~ 楽しみ~♪

DVDも予約したし、早く見たいな~♡

今度 shinamekaさんにいつもお世話になっているので内緒話してもいいですか? 亀ネタではないですが・・・KAT-TUNネタ♪

by りり


私も予約完了~♪
フラゲで浮かれてるところに、DVD発売のお知らせで
今日はなんてステキな日だったのかしら☆

チェンユアもイイ~♥♥♥
PV、メイキング、サマプレ、しばらく楽しめるよ~
亀ちゃん、美しすぎ~、かわいすぎ~、腰振りすぎ~♪♪♪
たまりません☆

そう!竜ちゃんのアイドルっぷりにはヤられました
女子か!? かわいすぎる~

shinaちゃん、胃の調子は大丈夫?
先週うちの娘たちも吐く風邪にかかったよ(‐‐;)
こちら方面ではぼちぼち流行ってきてるっぽい
shinaちゃんもお子ちゃまたちも気をつけて~



>>りえりえさん by *shinameka


もうすっかり大丈夫だよーん(≧∀≦)ノ
アタシ胃腸系弱いのよ、すぐピーピーになっちゃうし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ドルツ、アタシも今日みてきたんだけど(←遅い?笑)
思っていたより大きいね。
なんかもっとちっちゃいの想像してたわ。
ほとんどの色が揃ってたからもう少し悩むわ♪

DVDみた?
孕んでない??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

んで。なに???
内緒話?!
なになになーにぃぃぃ?(*ノ▽ノ)

>>りりちゃん by *shinameka


ご心配おかけしました <(_ _)>
どーやら食べ過ぎだったらしい(笑)

DVDほんとお腹いっぱいになるよね~♪
内容盛りだくさんでお買い得な感じ(〃∇〃人)
カツン事でお買い得って思ったの初めてかも(爆)

腰ふりイェ――――イ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

やっとだー。REV.1 

洗濯物を外に出すべきか止めとくべきか…
暑いんだか涼しいんだか…
もーハッキリしやがれ!!!!
*shinamekaです。








やっと情報が出ましたねぇ。

そろそろ『し』

CHANGE UR WOLRD
11月17日はつばーいヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



もぉ、an・anにあんあんしてたら新曲情報って
なんでもっと小出しにしてくれないのーぉ(//∇//)

ってゆーか亀梨さん?
あんな発言してたらホントにいつかオトコに襲われちゃうぞ(σ´∀`)σ
あ。
もー襲われてるか((●≧艸≦)




【初回限定盤1】CD+DVD 16Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<1曲>
   CHANGE UR WORLD
・DVD収録内容
   CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
   Summer Premium Event 2010 メイキング

【初回限定盤2】CDのみ 6Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<4曲>
   CHANGE UR WORLD
   REMEMBER
   ニートまん(上田竜也)
   GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

【通常盤】CDのみ 4Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
   CHANGE UR WORLD
   GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
   NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
   CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
   GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
   NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。(出た!爆)

◆新星堂
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常盤)

◆TOWER RECORDS
CHANGE UR WORLD [CD+DVD]<初回限定盤1>
CHANGE UR WORLD<初回限定盤2>
CHANGE UR WORLD<通常盤>

◆Neowing
CHANGE UR WORLD [DVD付初回限定盤 1]
CHANGE UR WORLD [初回限定生産 2]
CHANGE UR WORLD [通常盤]

◆Amazon
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お元気~? by りり


お久しぶりでございます~
いつもタイミングが合わず、コメしそびれておりました…

やっとキタね~新曲!!
早く予約しに行かないと~☆

shinaちゃん、お仕事始めたんだね~、エライわ~
私も亀資金稼がなきゃな…仕事しなきゃ~

そして大奥、私も先週見てきたよーん
面白かったわ~、子種だのなんだの
ニノ頑張ってたね~

忙しそうだけど、体調に気をつけてねん☆




by まゆまゆ


シナちゃんおつかめヽ(^。^)丿

あーんあーん(*/∇\*) キャ
ヨメはいつもサラっと爆弾落とすよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ダンナにお仕置きされんな(爆)
こっそり覗きたいわ[壁]д=)

by atsuo


えーーーっっ(>_<)
また全部買いしないとダメな感じ??( ̄Д)=3
カラオケいらないんですけどおお・・

ananたまらなくステキ過ぎて午後に発狂してしまいました(●´艸`)
なんかまたホクロ増えてない?

>>りりちゃん by *shinameka


りりちゃーん❤
元気ぃ~??
アタシは元気よぉ~(●´艸`)

やっと情報きたよね。
随分前から中丸がチラチラ言ってた割にここまで長かった(; ̄ー ̄A

大奥面白かったよね。
子種を突く、発言に吹き出しそうになったから♪

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃん、おつおっつ~(≧∀≦)ノ

あんあんあーん♪
ホントなんて発言を!!!∑(`□´/)/
ってビビったよー!!!

それでなくとも男子にも狙われやすいのに危険だって(笑)
ダンナも気が気じゃないだろねぇ・・・
アメリカとか行ってる場合じゃないよ((●≧艸≦)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ダメな感じだね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
毎度毎度シングル買うのにお金かかり過ぎ(ー'`ー;)

ananは悶絶だよー。
なにあれー?
別にエロ要素ないのにエロを感じるアタシはアホ?!

ホクロ・・・
確かに増えたかも(≧m≦)

by りえりえ


shinamekaさん お仕事は慣れましたか?

やっと新曲ですね~♪
本当にいつもジャニ戦略に乗せられ大人買いをしてしまうのですが、来年に向けての軍資金作りもしなくてはならないのに~(泣)
まぁ、仕事上これから3月の確定申告までは残業の日々・・・
またまた行きますよ~ 1カ月平均残業40時間超えと休日出勤の嵐~

あぁ~ん あぁ~ん 最近悶絶してないから 亀ちゃんみて妄想に入ります(爆)

by saya


新曲だ買うよぉ2枚ネ
竜也さんソロ曲と田口さんソロ曲だよぉ

でも「anan]
カメちゃんやばいよぉ幸せだよぉ^~^
えがおなるよぉv-415

>>りえりえさん by *shinameka


どもー(≧∀≦)ノ
お仕事はボチボチです((●≧艸≦)

確定申告~??
役所関係のお仕事なの???
なんだか大変そう(; ̄ー ̄A
お互い軍資金のために馬車馬になりましょう(笑)

あんあん❤カメに癒されてね(●´艸`)

>>sayaさん by *shinameka


2枚?!
アタシは絞り切れず貧乏なのに3枚買うわよ(笑)

ananカメ可愛かったねー(//∇//)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
