2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

TOP > ARCHIVE - 2008/03


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

お疲れ様~o(≧▽≦)o 

亀ちゃん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん
DREAM BOYS東京公演、お疲れ様でした。
千穐楽を無事に終えられて何よりです(*^▽^*)

大阪公演もすぐに始まりますが
そちらも怪我のないように頑張ってください。


そしてそして・・・・


夏コン決定ーーーー!!!


わーいわーいーわーい━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━!!

亀ちゃんのクチから発表があったみたいですね。
あぁぁ、夏が楽しみ♪
毎日の生活に潤いが出るってもんだわ(●´艸`)



web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして by らん


ブログを始めたばかりの超初心者です(^_^;)
いきなりコメしてスミマセン。
私も亀担主婦です。

夏魂決定嬉しいですねー♪
その前に大阪ドリボがありますが!!
亀チャンもハードスケだけど、頑張って欲しいですね♪

良かったら仲良くして下さい。
またお邪魔します(^ω^)

レスです by *shinameka


>>>らんさん
初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
亀担主婦仲間が増えて嬉しいです(≧∀≦)ノ
こちらも遊びに行かせて頂きます。
これから宜しくお願いしま~す☆

管理人のみ閲覧できます by -



by saku蘭


まだか、まだかと心待ちにしていた
コンi-194決定で、
ホントうれしいネ♪
だって私まだコン行ったこと
ないんだもん(^。^;
今年こそ絶対に行きたい!!

あーその前に諭吉i-210をなんとか
せにゃいかんですぅi-229

レスです by *shinameka


>>>saku蘭さん
ホント嬉しいですね~o(≧▽≦)o
でもでもチケット取れるんでしょうか???
不安でしょうがないですぅ(T_T)
You&Jって40万人以上いるんですよね?!
KAT-TUN単体のファンクラブ、そろそろ欲しくないですか??

あと一息!! 


いよいよ明日、帝劇の千穐楽ですね。
亀ちゃん、ホントに頑張ってるね・・・

NHKドラマ・バッテリーのコメンテーター(っていうの?)に出てた亀ちゃん
開演前だったのかな、幕間だったのかな、ドリボの衣装だったね。
大好きな野球のことを話す亀ちゃん、素敵でした(●´艸`)
でも、ちょっとだけ疲れた顔してた気がするなぁ・・・
おばちゃんは亀ちゃんの身体がちと心配(ノ_<。)
でも、プロ意識の強い彼のことだから
健康管理も頑張ってるよね!

明日の公演に行かれる方、是非、私の魂も一緒に持って行ってください。 <(_ _)>
千秋楽の幕が無事に降りること、心から祈ってますっ(^∧^)

今日は私の亀ちゃん目撃体験の思い出でも書いちゃおうかな・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ↓↓↓

web拍手 by FC2




我が家の前はなぜかドラマの撮影スポット。
よーっく色んなドラマの撮影に使用されるんです。

息子とワンコの散歩にでも~♪なんてプラっと家を出たら、
マンションのエントランスの前に人が数人ずーーと立ってる。

なんじゃろねぇ?なんて人々の視線の先に、
作業着姿のイケメンヤングボーイ はっけ、ん・・・

って、 え?え?どえぇぇぇ?!?!

亀ちゃんじゃーーーん Σ(゚д゚ノ)ノ !!!

ななな、なんで?なんで?
なーーーんでウチの前に私の亀ちゃんが???(←アナタのじゃない(; ̄ー ̄A) )

しっかも、超至近距離に!!!(爆死)
『ひと恋』の撮影だったので作業着姿の弘人。
ここは撮影穴場スポットなのか、いつもあんまりギャラリーは集まらない。
そのためかとーってもリラックスした様子でスタッフさんと談笑する亀ちゃん

萌えーーーー(● ̄▽ ̄●)

デレデレした母を不思議に見上げる息子くん。
『ほら、見て!』と亀ちゃんを指差すと
『あ、カチューンだ!』
息子くん、しっかり覚えております(* ̄m ̄)

ダックス連れてたからかな、チラッと気づいてくれて
目があったよ(←妄想ではない、はず。)

しばらくして、走るシーンの撮影が始まり、
ダーーーーっと疾走して(あぁぁ、なんて爽やかなのぉぉぉ)
すぐにOKが出て車に乗って行ってしまいました・・・・

もちろん、さっきまで亀ちゃんが寄りかかっていた所、
しっかり触っておきました(≧m≦)ブッ(←軽く変態?)

その後もしばらくは我が家からチャリ圏内のあちこちで『ひと恋』の撮影が行われ、
夢のような日々でした。
近所で自然と『亀ちゃん出没報告連絡網』ができてたし(笑)

仁君も『有閑倶楽部』の撮影で我が家の前に来てました。
夜遅くだったので、それもあまりギャラリーはいなくてゆっくり見物。
でも、深夜だけにスッピンにパジャマ姿のわたくし(; ̄ー ̄A
いくら仁担でないとは言え、仁くんだってもちろん好きよ。
万が一、チラっとでも見られてはならん、と物陰から見てました。
私のスッピンにびっくりしてNG出しちゃマズイっしょ(汗)

やっぱり仁君はガッチリしてたよ。
ギャラリーはあんまり気にならない様子で自然体でした(*^▽^*)

亀ちゃんは当時は
『薄っっ!!』
って感じ。細かったな~・・・・
今は筋肉いっぱいついたねぇ。
男らしくて素敵ボーイになったけど、私はこれ以上は筋肉つけないで欲しいかな。
亀ちゃん自身も『華奢な方が好き』とおっしゃてるしね。
どんな亀ちゃんでもオールオッケィだけどぉ~ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

あぁぁ、また撮影来ないかな~・・・・・

長々とお付き合い頂きありがとうございました。では!

Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 彩花


こんにちは
何気に すごいこと さらっと書いてて びっくり!
へぇ 地方に住んでる私には 夢のような話だわ
羨まし過ぎる!
ドリボや コンサートより 近くでしょ

家の前って
どうして 家の前なの?
何か 理由があるはず・・・(笑)
何か珍しいものが家の前にあるとか
豪邸だとか・・・

私なら すっぴんでもあつかましく
近くで見るわ(笑)

レスです by *shinameka


>>>彩花さん
こんばんは☆

撮影…
なんでなんだかわからないんですよ。
どうやら日テレさんのお気に入りの場所らしい・・・(でもそれ以外の局の撮影もしばしば・・・)
決して豪邸ではありません(笑)
ふっつ~のマンションです。(規模は大きいですが)

マンションの前と隣に大きなオフィスビルがあるんですよ。
で、オフィス街の撮影するには持ってこいなんじゃないかなぁ。
本当のオフィス街行っちゃうと人いっぱいですもんね。

『ひと恋』ではオフィスは関係ないので、ここで撮影した理由は違うと思うんですが、私が推測する理由をここに書いてしまうと、ウチの場所が特定できてしまうのでごめんなさいね。(ロケ地ネットとかでばれちゃう汗)

夏コン決定ですねo(≧▽≦)o
会えたらいいですね(●´艸`)

亀ちゃん七変化 


今週のカツカツは名場面集!

あんな髪型こんな髪型の色んな亀ちゃんを
一度に見れてウフフのふ(●´艸`)

私個人としては、弘人の時の髪型が一番好きなんだけど、
亀ちゃん本人はどうなんだろう・・・・

それと、12月の放送だったかな、亀ちゃんがチワワを抱っこして
「キャハハ♪超カワイーーo(≧▽≦)o」
ってシーンがあったんだけど、あれをもう一度みたい!!!!

キャハハ♪超カワイーーo(≧▽≦)o って
そんな亀ちゃんが可愛いよぅ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

亀ちゃんてホント動物好きなんだな~て思う。うんうん。
あー蘭ちゃんになりて・・・・

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |  TAG 亀ちゃん
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


こんばんはi-88i-189
亀ちゃんって髪型もだけど、
そのときによって顔も違うくないですか~?!
チワワ抱っこするところは
超~~~~萌え!でした。
なのでsaku蘭ベストには
『ちっちゃいなー』からのくだり
連呼バージョンで編集しましたi-235


レスです by *shinameka


>>>saku蘭さん
こんばんは~☆
リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)m
うんうん、顔も全然違いますね~(●´艸`)
ほんと色んな面を持ってると思います。
それにヲタは翻弄されるわけですね(笑)
『ちっちゃいな~』ってちょっとハスキーボイスで言ったの最高っすよねv-218

by みゆりん


来ちゃいましぃ(≧▼≦)


私はいつになったらカツカツみれるんだろう………。早く見たいですよ。


亀チャンの動物愛は凄いですからね!志村ZOOのカワウソちゃんとの一時の優しいお顔が未だに忘れられないです。私も蘭ちゃんになって添い寝したりしたいですわぁ(o>ω<o)

レスです by *shinameka


>>>みゆりんさん
いらっしゃいまし~(≧∀≦)ノ
その後、身体のほうはどうですか??
早くゆっくりカツカツを観れるといいですねぇ・・・
そうそう!亀ちゃんに抱かれたカワウソのジュンコとアケミ(だったっけ??)が羨ましすぎる!!
亀ちゃんがクチでカットした海老をもらうなんてーーーーΣ┏(|||`□´|||;;)┓(爆死)
あぁぁ、ホントにアニマルになれれば、と思ってしまいます(笑)

by かな


[かっこいい
色:CC0099]色付きの文字[/色]

>>かなさん by *shinameka


ほんっとカッコイイよね――――o(≧▽≦)o
もぉまぶしすぎ!!!

MANUAL-K . 27 


昨日は待ちに待った亀ちゃんのUP(●´艸`)

まず、
『おはよぉー
って・・・・・

そんだけで萌えてしまった*shinamekaでございます(; ̄ー ̄A
なんか、『おはよよぉー』の『よぉー』って伸ばしてるあたりがキャワイイo(≧▽≦)o

はい、わたくし今日も暴走しておる次第で・・・(≧m≦)

綺麗な桜、ありがとう(*^▽^*)

ドリボ、観てるこっちも幸せだけど、亀ちゃんも幸せ感じてくれてるのねヾ(*´∀`*)ノ

『幸せだいっっ

って、あーた可愛い過ぎよ!!!

帝劇ももうすぐラストだねぇ・・・
大阪も頑張ってヽ(^0^)/

最後まで怪我しないでね(>人<)





web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


こちらでは初めまして。

早速遊びに来ました。

亀ちゃんのマニュアル、本当にかわいいですよね~
読んでてニマニマしちゃいました。

私も*shinamekaさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

これから仲良くしてくださいね!!
宜しくお願いします☆

レスです by *shinameka


>>>☆なおっち☆さん
わ~い♪
遊びに来て下さってありがとうございます(●´艸`)
リンク、もちろんです!!
お願いします(≧∀≦)ノ
始めたばかりで寂しいブログですが、よろしくお願いしますぅ~☆☆

ドリボズ・3/20昼公演 


ドリボズ・3/20昼公演に行ってきました~(≧∀≦)ノ

亀ヲタ初心者の私、帝劇デビューっす!

いやぁ、もう、まだ後遺症に苦しんでます(; ̄ー ̄A
なんでしょう、あの 『離さないで愛』 。

やばい、ヤバイ。
ギガントヤバすーーー!!!

亀ちゃん、あなたは何者ですか??
こんなおばちゃんの気持ちを弄んでどうするつもりだーーーー????(笑)
家事をしながら妄想を暴走させてしまう・・・・
責任とってくれ・・・

しかし、若干22歳にして
どうやってあのテクを身に付けたんでしょう?!

チラリズムでヲタのハートを鷲掴みにし、
振り向き美人で妖艶な表情を投げかける・・・・
はだけた肩、あれはなんなんだ Σ(゚д゚ノ)ノ
なんで男性の肩見ただけで鼻血出そうになってんだ、あたし??
魅惑の腰つき、あれR指定にしたほうがいいんじゃないの?!ってな位セクスィ~。
そして、あのうなじはなんざましょ。
「私を綺麗にさせて」 って
それ以上美しくなったら犯罪ですぞ。
「キスして壊して」
お望みなら喜んで! ( ̄3 ̄)むっちゅぅぅぅぅぅぅ~(←暴走)
その前にあたしが壊れてますけど何か??

萌えーーーー・・・・・

そしてアンダルシア、また違った魅力ですな~。
ダンスの神様が降臨してますた。
ラブリー耕作と同一人物とは思えない。

エロス全開でヲタを大量悩殺した亀ちゃん
神とのコラボレーションダンスをする亀ちゃん
一人でディランとトムをやりながらパスタを作る亀ちゃん

亀ちゃん、どうしてあんなに色んな面を持っているんだろう・・・・・
ぜーーーーーんぶ好きだけど♪






web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 彩花


初めまして
こんばんは
今来てくださったのね

ショータイム
どんどん ヒートアップしているみたいですね
私の見たときとは かなりセクシィになっていると聞きました
見たいわぁ

これからも 仲良くしてください

レスです by *shinameka


>>>彩花さん
わー来て下さってありがとうございますm(_ _)m
そしてリンクもありがとうございますです(●´艸`)

ショータイム、あれだけをDVDに出来るくらいの凄さでしたよ!
セクスィ~過ぎて、「亀ちゃん、あなたはどの方面を目指してんの!!」って突っ込みたくなるほど(笑)
完全に悩殺されました・・・・
これからどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)ノ

はじめまして 


はじめまして。 *shinamekaです。
亀梨くんに惚れて数年。
ずっといろんな方々のブログを読みあさっておりましたが、
自分の気持ちを抑えきれず、
一緒に亀ちゃんについて語ってくださるお友達が欲しくなりました。

亀ちゃんはずっと前から好きだったけど、
デビュー直前に第二子を出産したこともあり
本格的ヲタデビューがなかなか出来ずにいましたが、
下の子もKAT-TUNとともに(?)二歳になり
だいぶ手が離れてきたので
これからは亀ちゃんラブで突っ走って行こうと思います。

子持ち主婦で亀ヲタ、
色々周りの協力なしではやっていけないと思ってます。

同じような境遇で亀ちゃんをこよなく愛している方、
子供がいなくても主婦で亀ヲタの方などなど、
是非 『ヲ友達』 になってください!

また、初心者の私にご指導いただけたら光栄です。
私を立派な亀ヲタにしてください(笑)

よろしくお願いしま~す♪



web拍手 by FC2
ご挨拶 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
