TOP > ARCHIVE - 2008/04


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

PVきたーーーー!! 


やっと解禁になりましたね!!
エバストPV
かっちょえーーーー(((( *≧∇)ノノノ

やっぱり、一瞬スリラーに観えてしまったりもしましたが、
かっちょえーーーー!!!!

仁の髪型、あれ、YOUいーよーぉぉぉ~(* ̄∀ ̄*)

早くフルで観たいo(≧▽≦)o

そして今日はカツカツ。
今日はどんな亀ちゃんかしらん??

来週はなんと!!
仁が亀ちゃんの彼女役の寸劇があるそーじゃーないっすか!!
(逆な気がするが…)
そうそう
それだよ!それ!!!
そういうの求めてるのよーーーーーo(><@)o三=-=三(@><)o
どうしよ、いっちゃうぅぅぅーーーー! はい、すんまそん(; ̄ー ̄A


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2

CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinamekaちゃん、こんばんv-286
ギョエ~!亀ちゃんと仁君の寸劇??
ヤバイ・・ヤバすぎる(@_@;)
早く来週になんないかな♪
って、まだ今日があるわ~笑

by コロン


きゃぃ~~~~ん‼‼‼‼
マジ?マジ?マジ?
いゃ~~~んコロンもいくぅ~~!
(xx)╲。。><╲

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ヤバスでっしょーーー!!
ティッシュ用意しといた方がいいかな?
あらかじめ鼻に詰めとくi-9?(笑)

>コロンちゃん by *shinameka


一緒に昇りつめるか~(●´艸`)

夏魂アンケ、結果発表ーーーー♪ 



皆さん、
夏魂の申し込みはバッチリですか??

これから当落発表までみんなでドチドチしましょう♪

夏魂アンケートにご協力、ありがとうございましたm(_ _)m


結果発表しますヾ(*´∀`*)ノ

デーデン♪

1位 … 東京 ・ 30票
2位 … 広島 ・ 13票
3位 … 静岡 ・ 8票
4位 … 福岡 ・ 5票
      仙台 ・ 5票
6位 … 大阪 ・ 4票
7位 … 石川 ・ 3票
8位 … 北海道 ・ 2票

以上のような結果でした~(o^∇^o)ノ

どうですか??
予想通りですか???
私が意外に思ったのは、大阪かな・・・
もっと上位に来ると思ったんだけど。
今回、名古屋がないから静岡に流れたのかなぁ…/(゜ё゜)\ ウーン

私は東京組だけど、やっぱり広島にも行きたいな・・・(v_v。)


アンケ参加してくださった皆様が
希望の公演に当選しますように…




話は変わりますが・・・
ポポロの亀ちゃん、ヤバイ・・・・・・・( ̄_________ ̄)

え~っと・・・・・(; ̄ー ̄A
あれは、私を誘っておるんでしょうか???

基本、節約生活のわたしは
ヲタ誌は立ち読みなんすが(つらいのよ、ホントは欲しいのよ!)
これは買わずにはいられませんでした ε=( ̄゜゜ ̄=)

亀ちゃんてホクロ多いよね・・・
わたしもね、
おーおーいーのぉ(●´艸`)

どっか同じとこにないかといつも
ガン見で血眼で探しとります(* ̄m ̄) ププッ




HEY!HEY!HEY! も出演が決まりましたね(((( *≧∇)ノノノ
ダウンタウンにいじられるのが楽しみ♪

とりあえずは今週の金曜のMステを楽しみにしてる訳ですが。
亀ちゃん、この前はちょいと控えめな腰回しでしたので
次回はもっと
グィーングィーーン
いっちゃってくだぱーいo(≧▽≦)o


仁はバッチリでしたぞ!
だから腰にくるんだよ(爆)




あー今夜は話が飛びまくるな・・・

やんピースのHPやっと更新されましたね。
ケースバイケースのタイトル表示は

Kス バイ Kス

と確認がとれました ( ̄∠  ̄ )ノ


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


私も東京組みです。
それでもって、後から静岡も狙ってみました。笑
まず、無理でしょうけど・・・
 
ポポロいいよねっ。私もお買い上げ・・・
なんなら水揚げも。。。いったいいくらなんだか・・・払えないなぁ~(≧m≦)プップッ 

ラジオタイトル。 活字にするとイマイチ?
K's by K's の方がいいな。勝手か・・・

新曲プロモにしてはちょっと早い気もしますが、たくさん歌番組に出てくれるなら~大喜び。(*^-^*)

by らん


広島狙ってるんやけど、やっぱ広島も激戦やなぁ(-ω-;)
東京はドームだから人数入るけど、広島は会場も狭いから収容人数にも限りがあるしね(゚ω゚;A)

らんも、節約の身でしてヲタ誌はあまり買わないようにしてるのですが、ポポロは買いましたとも!!
離愛を思い出さずにはいられない( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは by air


夏コン皆さんやはり東京が多いんですね。私は東京まで出向くお金がありませんからね。行くとしたらやっぱり大阪ですけど今回は行かないのでね。
皆さん希望の所にいけたらいいですよね。もちろんshinamekaさんも。

それにHEY!HEY!HEY!にも出るみたいですし。出る機会が多くなりましたね。
かーとぅんKAT-TUNの方でも曲を流すんでしょうかね?
というわけで又来ます。

>yuka☆ちゃん by *shinameka


お!静岡も~???
いいなぁ・・・・
私は今回は東京のみで我慢!!
行きたくても行けない人の事考えたらね・・・
って当たってから言えって?(笑)

姐さん、水揚げって…(≧m≦)ブッ
いったいいくら積んだら水揚げできるかねぇ・・・


>らんちゃん by *shinameka


やっぱり広島はしょっぱなだしね~。
最初の公演って公開リハ的要素もあって、その後の公演とは全然違うことがあるって聞いたことあるし、行ってみたいーーーヾ|≧_≦|〃

ポポロはやっぱり離愛っぽいよね(* ̄TT ̄*)

>airさん by *shinameka


airさんは大阪が近いのですね~
私も広島、仙台に行きたいのだけど、お金がないよ(ノTДT)ノ
HEYx3楽しみだね♪
また浜ちゃんに頭はたかれるのかな、仁あたり…ε=(>ε<)

by らん


そうそう、初日の公演はリハ的要素があるからこそ広島行きたいのよ~~!!
皆さん、そこんとこよくぞわかってらっしゃる(゚ω゚;A)

オーラスも行ってみたいけどねぇ。
いいじゃん、shinamekaチャン。
オーラス入れるかもしれないじゃん!!
らんなんて、はなからオーラス無理やわ|||(-_-;)|||||

>らんちゃん by *shinameka


初日はメンバーも気合はいってそうだしね~(*^▽^*)
オーラス当たるといいな・・・
とかいって追加がオーラス後に出そうなイヤな予感・・・(T_T)

by MIKI


ちわ。v-354
あたしも東京組です。
住んでるのは千葉だけど。(笑)
子供がまだ小さいから地方は無理なんだよねぇ。v-409
行ってみたいんだけど、いつになることやら。v-356

shinamekaさん、今度ぜひうちの亀愛倶楽部にコメ残してくださいな♪
恥ずかしがらずにさぁ。v-398

>MIKIさん by *shinameka


部長も東京組ですね(●´艸`)
やっぱり子供がある程度にならないと遠征は厳しいッすよね(T_T)

では、さっそく、コメつけに行っちゃうぞーぃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

リピリピ病 


今日はだいぶ元気になった
なんちゃって妊婦です♪

ドンエバ(エバスト?)リピリピしすぎで
DVDデッキから
『またかよ!!おめぇ、いい加減しつけーーんだよ!』
と突っ込まれた気分です(笑)

しまいには今朝、息子に
『●●が幼稚園行ってる間にかちゅーん観ててもいいからね♪』
とまで言われる始末…ε=(>ε<)

お願いだから幼稚園で
『お母ちゃんはお家でカチューンみてるんだよ』
とは言わないでくれよ・・・

そうそう、先日の生亀ラジオで電話を受けた、
唯一のねえさんのブログを拝見しました。

電話がくるまでの経緯やその時の興奮が伝わってきて
こっちまでドキドキしますたo(≧▽≦)o
あぁ・・・・うらやますぃ~・・・・ (← しつこい)

懲りずにまた亀ちゃんにメール送っときました(●´艸`) 

夏コンアンケート今日までよ♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


こんにちわ☆
なんちゃって妊婦にウケました。(笑)

亀ラジオはなかなか面白かった♪
正直和ちゃんが2時間も生ラジオなんてできるのか~?って心配だったけど、ちゃんとこなしててホッと一安心。(笑)
長いと思ってたけど、あっと言う間でしたね。v-290

みんなのソロも流してくれて得した気分でした♪v-398

>MIKIさん by *shinameka


部長ーーー!!
こんにちは(≧∀≦)ノ

亀ちゃん、緊張しつつもあっという間にリラックスしてましたね(*^▽^*)
さすがB型(笑)
こんなんなら毎週2時間でお願いします。って感じ。
山ちゃん、ごめん、金曜は亀ちゃんに譲って他の曜日をあずまックスから譲ってもらって(●´艸`)

by らん


えっー、こちらも想像妊婦のらんですが( ̄ー ̄)ニヤリ
3月のドリボでヤラレちゃったので、友達には12月出産予定だと公表しちゃってますが何か?
毎日、日増しにお腹がおっきくなっていってます(^ω^)←ただの食いすぎやろ!!最近食欲すごくて(‐ω‐)

生亀ラジオで電話をうけた人のブログーーー??
ぜひ、見たい!!

>らんちゃん by *shinameka


らんちゃんも??
和也め!
一体何人の女子を孕ませてんだ?!?!

ブログのアドレスはここでは書けないので、隠しコメ書きに行くわ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

by コロン


実はコロンもきのう、ブログめぐりしてて、割とあっという間にたどりついてしまってひとりでドキドキしてたんだ!
すっごい幸せおすそ分けしてもらった気分でうれしかったーー!
コロンも又、メール送っとこ!

>コロンちゃん by *shinameka


そうなの!
割とすぐ辿り着いて、身近に感じたよね(´∀`)
私がまた出したメールなんて亀ちゃんにクレームまがいの事を書いちゃったよ(^^;;
ギャルばっかりじゃなくて、お姉さん達にも電話して!!
って(笑)

shinamekaちゃんへ by らん


shinamekaチャン、隠しコメあざーっすv(`∀´)v
早速、読んだわよ~♪
興奮しちゃって、しちゃって┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
身近にそんな方がいらっしゃるのねぇ。
頑張ったら、私達にもチャンスあるかもね(^ω^)

管理人のみ閲覧できます by -



>らんちゃん by *shinameka


今、ちょうどらんちゃんにラブレターi-218送ったとこよ(●´艸`)

案外身近だったでしょ?
いつかきっと私達にも亀電があるはずさ(((( *≧∇)ノノノ

うたばん?? 

5月にKAT-TUNが
『うたばん』
に出演ってウワサを耳にしましたが・・・・

HP見ても出てないし~

いつなんだろ??

誰か知っとるぅ~???( ̄」0 ̄)」

夏コンアンケート28日までよ♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


えっ?ホント?
知らなかっただょ←役にたたんヤツ!
新曲でるし、うたばんにも出てほすぃーね!

shinamekaちゃん。
妄想妊娠なんて・・よく思いついたねww
コロンもどーりで具合悪いと思った@族も大変だニャー

by らん


うたばん、出るってー??
なんか土日と急がしてく、PCもほとんど開いてなくて情報入ってきてないっすー|||(-_-;)|||||

今から、探してみましょ。
て、仕事行かな!!

でも、Mステ出たんだから、うたばんも出るっしょーv(`∀´)v

by らん


らんの1番の情報源などを探してみたけど、うたばんの情報はまだ無いよ~(ノω・、)

出て欲しいよね~。

また来ました。 by air


うたばんにKAT-TUNが出るんですか?
出てくれるといいですよね♪
Mステも出たんだしたくさんの音楽番組に出てKAT-TUNの良さをアピールしてほしいですね。
具合の方は大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

>コロンちゃん by *shinameka


うん・・・
ガセネタだったのかなぁ・・・
でも、出ても全然おかしくないから出るっしょ~(m~ー~)m

あら、コロンちゃんもご懐妊??(笑)

>らんちゃん by *shinameka


何か情報をつかんだら教えてちょんまげろろろ~
まだまだ忙しいのね!
痩せちゃうわよぉぉぉ~(●´艸`)

>airさん by *shinameka


大丈夫だよ~、妄想の妊娠だから。
ホントの妊娠ほど辛くない(笑)
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

うたばんね~
出るってどっかにあったんだよ。
誰のブログかなぁ?
ネットでウロウロしてたときにキャッチしたネタだったから、もう一回そのブログに行きたくても見つかんなくて・・・
出るといいね♪

by けいこ


出るらしいってのは聞いてまよ^^
予想では15日くらいじゃなかろうか?
その前にNEWSがくると思うので8日はNEWS?1日は誰かな?

>けいこさん by *shinameka


やっぱり出るんですね(*^▽^*)
私も15日が怪しいとおもいます(;¬_¬)

うたばんはトークも楽しみですね(≧∀≦)

具合悪・・・(Rev.1) 


なんかね~
からだの調子がイマイチ・・・

微熱っぽいし、だるいし、眠いし。
でもやたらお腹がすく・・・・

あれ?
これって??


もしかして???
もしかすると????

に、に、に・・・・・・・・・




にんすぃん???Σ(゚д゚ノ)ノ


い、いや、待てよ。
それは、どう考えてもありえない。
ありえないんだけどぉ・・・


ひとつだけ心当たりが。



そう、お相手は間違いなく

亀ちゃんだーーーー!!!


毎日毎日
あんなことやそんなこと、
色々妄想を暴走させた結果だわ。
どんな妄想かは想像におまかせします(●´艸`) R指定




そう!!!
これはもう立派な



妄想妊娠 ( ̄ー+ ̄)Vキャハ♪




あーホントに亀ちゃんの Jr. を授かりたい・・・




おまけ付けるの忘れてた(^^;;

よく通るくせにいつも撮り忘れる写真。
今日は撮ったじょ(≧∀≦)ノ

さぁて、ここはどこでしょう????

080427_1514~01


夏コンアンケート28日までよ♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

アクセス解析 


このブログにアクセス解析つけてるんだけども。
面白いのが、

どんなワードで検索してこのブログにやってきてくださってるのか?

っての。

昨日、今日で多かった検索ワード。
発表します。












『亀ちゃん マイケル』




ぶぅぅぅーーーーー(≧m≦)
ウケる・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


確かにね、新曲のダンスがマイケルジャクソンを彷彿とさせるような
切れのあるダンス。
私は『亀ちゃんがマイケルのようにオマタに手をあてて・・・』
みたいな事を書いたんだけど、
『亀ちゃん マイケル』で検索してきてくれた方々は
そんな文で納得されたのかしら?(爆)

夏コンアンケート28日までよ♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


「亀ちゃん マイケル」なんて。。。(≧▽≦)ゞ

きっとshinamekaちゃんと同じにその部分の表現じゃないかしら(`∀´):*:

きっと満足したはずょ!

でもあの部分はエロかったニ

あっ検索したの私じゃないからね(∋_∈)

>コロンちゃん by *shinameka


コロンちゃんも気づいた?
やっぱりね(●´艸`)

あとさ、もうひとつ気になる事が・・・

亀ちゃん、左手の薬指に指輪が・・・
▄█▀█●ガーン

意味ないよね?!

by コロン


▄█▀█●ガーン ←使わせてイタダキますた。

あれはきっと、右手に手袋してるから左手にするしかなかったんだょ。。。
でもなんで薬指?

▄█▀█●ガーン  またもや拝借

意味ないよ!

>コロンちゃん by *shinameka


▄█▀█●ガーン ▄█▀█●ガーン ▄█▀█●ガーン
でしょ???

そっか!!
右手に手袋だからね!!!
にゃーるーほーどぉぉぉ♪

んで、何故薬指、かと言えば、左手だときっと薬指がサイズが合っただけよ!!
そういうことにしよう、うんうん。

by けいこ


マイケルって。。
そう思って検索してくる人は
納得の素晴らしいブログに当たったと思ってるに違いない!!

亀ちゃんの薬指指輪は、あれはいつものスカル!
ただそこに嵌めやすかったに違いない!!
仁ちゃんなんて~!!おもっきり!
でもあれもjanjiのものらしい。。

>けいこさん by *shinameka


ほんとう?
そうならいいけど(笑)

指輪もそうだよね!!
深い意味はないよね?!?!
仁さんもだったの?
そこまでチェックしてなかった(^^;;

ふぃーーーー(;´д`) 


はぁ~
2時間あっという間だったけど、
生亀の声聴きっぱなしってやっぱり身体的にキツイわ(^^;;

心拍数あがりっぱなしですから!!

しかーし・・・・・・・


ミラクル起こらず・・・(T_T)

電話の前で正座して待ってたのに・・・・・・・゜・(ノд`)・゜・。




新しいタイトル、

Kス by Kス?
K’s by K’s ??

亀ちゃんが一生懸命説明してくれたけど
イマイチわからん(-公- ;)
ごめんよぉ~亀ちゃん。

オールナイトニッポンのHP、確認しなくちゃ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

ちょっとさ、一番最初に電話した女の子、超ラッキーだよね?!
まじ、長電話だよ~
亀ちゃん切ろうとしてんのに、スタッフさんに気を使って切ろうとしてんのに!!
もぉいいだろ??いい加減に
切れーーーー!!!
と、心の中で叫んだのは私だけでしょうか??
あぁ、私って、亀ちゃんの事になるとついつい・・・
もっと心のひろーい人間にならねば!!


でも、やっぱり
ラジオはいい!
うん!

だって、ボソっと言った言葉とかもぜーーんぶ聞こえるんだもん♪
ちっちゃく
『センキュ♪』
とか、
サイコロ落としちゃって、
『落としちゃった、ちょっと待ってね』
って言うのとか
『うん!待ってる♪』
って返事しちゃうよね~(●´艸`)
亀ちゃんて本当に優しい話し方するよなぁ・・・・・・・・



『フフフ・・・』って笑うのもいーーーっぱい聴けて嬉しかったぁ(((( *≧∇)ノノノ

亀ちゃん、今日はMステもあって、ラジオも生でこんな深夜までで
お疲れ様でしたぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ


夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


ホント、最初に生電話かかってきた子、ラッキーだよね!!
亀チャン切ろうとしてるのに、なかなか切らないで。
らんなんて、『切れーーーー!!』って心の中で叫ぶんじゃなくてホントに叫んだからね(゚ω゚;A)
そしたらダンナに『オマエが逆の立場だったら、オマエも電話切らんやろ』って言われちゃいました(。-ω-。)

ラジオ2時間聴いた余韻でさぁ、おかげで今日の夢は亀チャン出てきてさぁ♡
らんと付き合ってんの♡
もう、都合のいい夢みまくりだったよー(*´艸`) 
今朝起きて現実なのが、かなりツラかった|||||(ーωー;)||||チーン

>らんちゃん by *shinameka


リスナーに電話するのって、自分がかかってきたら嬉しいけど、そうじゃないとジェラシーでかえってツライよね(; ̄ー ̄A

なんかラジオ終わったあと、失恋した気分だったわ(v_v。)

by コロン


そ!そ!
リスナーに電話するのって、自分に架かってこない限りほんとつまんない(TT)
コロンなんて、まだあきらめきれず、自分に架かってきたらって考えると妄想がふくらむwふくらむw

けどやっぱり、ラジオであの吐息とか、フフフってやつ聞けるのは、堪らんヨネi-9

>コロンちゃん by *shinameka


たまらんたまらんi-9i-9i-9
ラジオだと耳元でフフ…って言われてる気になるしぃーーーーo(≧▽≦)o
まだつるりんごは続けるみたいだからメールしよう!!

by じゅじゅ


それ私も思った!!
って、何が?だよねv-356
「落としちゃった、ちょっと待ってて」ってやつ♪も~、あの小声に
ムラっと来ちゃった(#^.^#)

あ~名前呼ばれたかったね(>_<)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


そぉそぉ!!
あの『ちょっと待ってて』ってすんごーーーーく優しい感じじゃなかった?!?!?!
あーん、もう!待ってるぅ♪
って感じになりますた(笑)

by saku蘭


ラジオあっちゅー間だったネ~
関西は野球で遅れて途中しか聞けなかったし(泣)

生電話はおばちゃんはまじっちゃ
いけない雰囲気がただよってた感じ(≧ε≦)


>saku蘭さん by *shinameka


あっちゅー間だったよーー!
あーーーまだ私に電話来てませんけどーーーー?って感じで終わっちゃった(v_v。)

あんだけエロくおばちゃん達を虜にしておいて、電話して来ないとは!!
あのエロティックアイドルのよさが解るのはミドルエイジよね!!

聖&じゅんの登場~(笑) 

『つるりんごたつや』 に
聖が電話♪
まじでこの人おもしろいよぉぉぉ!!!
普通に掛けてきてんだもん。
亀ちゃんは知ってたのかなぁ??

じゅんのまで掛けてきてるっしーーー(≧m≦)ブッ

なんかKAT-TUNが仲良しな感じがして嬉しかったな・・・(●´艸`)

メンバーみんなのソロが聞けてウレシスーーーo(≧▽≦)o
仁さん、歌詞英語っすよ。
さすがL.A.仕込み(笑)
しかし、これじゃ歌詞がわかんないじゃんかーーーーヾ|≧_≦|〃
英語なのをいい事にさぞかしエロい事言ってんじゃねぇのか?!(笑)

あぁ~
亀ちゃんから電話かかるの、若い子ばっかり・・・
おばちゃんにも電話して・・・・涙

夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


全くよ~v-359プンプン

こんばんわぁ。
どんなに、亀ちゃんからのラブコールを
待ってた事か・・
おばちゃんだからダメだったの~?笑

ソロ全部聞けたね~
今日は大満足の1日だったわ♪
しか~し!年齢かいちゃったの
まずかったか・・・涙

>じゅじゅちゃん by *shinameka


きっとメールはほとんどスタッフさんが選んでるもんね!!
マダムキラーな亀ちゃんならきっともっとお姉さま達を大切にしてくれるハズ・・・
↑なんでも自分の都合のいいように解釈(笑)

亀ちゃん、新曲! 

きたーーーー!!!

くるかな?とは思ってたけど、
ラジオでソロ披露ね♪

なんか爽やかでかわいい感じヾ(*´∀`*)ノ

w/o notice??

って予告なしって意味だったのね・・・・

ちゅっちゅるっちゅっちゅっちゅぅ~♪

夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

かっちょえぇーーーー!! 


DON'T U EVER STOP

やっとやっとみれたよーーーo(≧▽≦)o
かっくいーーかっくいーーーー!!

シンメ最高!
うーん、うーん、YOUたちいぃーよぉー!
松本いーよー!(byじゅんの)

亀ちゃん、カツカツの時、髪伸びたなぁ… なんて観てたんだけども
カットしてたね!!
亀ちゃんにしては短め?!

うーんなんでもいいの!
亀ちゃんなら
なんでもかっこいいのよぉーーーー(●´艸`)


あ、踊ってる最中にマイケルジャクソンのように
オマタにお手々当ててるの、みちゃったわよ、亀ちゃん♪
こういうのは絶対見逃しません、はい、変態ですから、きゃは♪

あー今頃はラジオに向けて移動中かな?

だから生放送って好きよ。
だって、亀ちゃんが今どこで何してるか想像できるんだもーんヾ(*´∀`*)ノ

あーーー、この後、亀ちゃんからお電話かかってくる
ミラクル嬢が世の中にいるのね・・・
わたしがなりたい!ミラクル嬢~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


は~い、ミラクル嬢のらんで~す(*´ω`)←オマエかよ!!
ホントに電話かけちゃうの??
かかってきちゃうの??
期待していい??
いや、らんの考えたタイトルは絶対にならないだろうな|||(-_-;)||||| ←タイトルになるようなの考えろ!!

亀チャン、今頃もうラジオスタンバってるんだろうなぁ(*´艸`) 
生っていいね♡
2時間ずーっと聴けるかな?私(゚ω゚;A)

>らんちゃん by *shinameka


あと、2分♪
意地でもずーっと聴くわよ!!
いい?
らんちゃん!
あとはなんかあったらダンナに任せるんだ!!

続・ノープランの旅 

さぁ、今日はカツカツデ~(●´艸`)
やっと続きが観れてホクホクした*shinamekaでございます。


では、感想スタート♪



亀ちゃん × 

うみほたるを後にした2人。
ご飯を食べようと・・・
亀ちゃん 『食べりゅ?』って… 
いきなり
萌え~(//∇//)
も 『食べりょ♪』
って、ほんと仲いいなぁ・・・

で、到着まで又また爆睡( _ _ ).。oO
やっぱり、2人ともお疲れだよね・・・
爆睡なお二人さんな画像もポイント高いっす!!

『眠ーーーー!』
と言いつつ、亀ちゃん寝起きいい!!!
それにひきかえ・・・(; ̄ー ̄A
優しく起こす亀ちゃん
『*%※▲&#~』
と訳解らん言葉を発し・・・(笑)

出てきた海鮮丼、マジでおいしそーーーーー(≧∀≦)
『甘ーい!!』とウニを食べ、海老をクチに運ぶ亀ちゃん
そんな
あなたの方が
おいしそうですからーーー!!

あ、すいません、暴走しました…

食べながらお互いの第一印象について語る2人。
→亀 『うっるせーなぁ』
亀→ 『先輩だ・・・・』
亀ちゃんのお家にがお泊りに行った話も・・・
亀ちゃんの弟くん、サイン下さい、ってメモ残してたって、
弟くんもかわいいーのぉ(*^▽^*)

KAT-TUN結成当時、KAT-TUN が大嫌いだったと語る聖。
今は大好きになって良かった・・・・・・
聖、穏やかになったんだね・・・

食後はロープウェイに乗って 鋸山へ。
絶景に大興奮な亀聖。
いきなり『やまびこできるーー』ってお子ちゃまにかえった亀ちゃん♪
窓から外に向かって
『ギリギリで~♪』(≧m≦)ブッ
聖は・・・
『わたしの~お墓の~ま~えで~♪』(爆)
かなり吹きました(* ̄m ̄)

自由な2人は、往復40分のところに残り3分で行っちゃえーーーって(´∀`)
でも、景色みようと双眼鏡にトライしたものの、
壊れてるし時間切れるしで見れなかった亀ちゃん、
ホントに残念そうでした。

竜コンビのことを 『キャピキャピしてそう』って言ってたけど、
一番キャピキャピしてたのは この2人だな(●´艸`)



 × たっちゃん

買い物を終えてランチに向かった竜。
たっちゃん、三宿を知らない芸能人?!
それって凄い貴重な存在じゃない???(笑)

しかし、三宿のラ・ボエムとかいって
超なつかしいーんですけどぉぉぉ~
若かりし頃、よく繰り出したわ・・・
確かにあの頃から有名人多かったよね。
も使ってるのか・・・((φ(..。)メモメモ

まったりな2人でしたが、
ご飯を食べてやっとテンションあーーーぷ!!
くだらない話をして盛り上がってました。
でも、予告で出てた
『子供欲しい』発言は放送なかったよね・・・・

そしてそして、来たーーーー!!
マッサージ!!!
カウンターに身を乗り出して受付のお姉さんに2人揃って上目遣いで話しかける。
お姉さん、よくぞ正気でいらっしゃった!!
あれはファンじゃなくともクラクラするハズだぞ?!
でも。
マッサージしてるお姉さん。
もっと仕事モードでやっていただけますぅ???
ただでさえギガントうらやましす、な事してんのに、
普通に嬉しそうにやってんの観ると
カツンファンとしては耐え難いもんがあるんすけど・・・(ー'`ー;)
ちっきしょーーーーー!Щ(▼皿▼Щ)

キレイな背中を見せてSだのMだの語るたっちゃん
足つぼ押されて悶える

ごちそうさまでした。(笑)



ゆっち × じゅんの

相変わらず全然釣れない ゆっち
じゅんのに 『釣りする資格なし』まで言われてるし(笑)
それぞれ、メンバーとの出会いの時について語る。
でも、途中からゆっちの話聞いてないじゅんの(≧m≦)ブッ
魚釣り上げて
『いーよーいーよー松本伊ー予ー』って・・・(; ̄ー ̄A
『二匹目、ゲットだぜ!』
ってそれポケモンか??
4歳の息子と同レベルじゃねぇかぃ ゞ( ̄∇ ̄;)

結局一匹も連れなかったゆっち
いざ、罰ゲーム。
街中で大声だして、かなりウケる(爆)
しかもいきなり世界のナベアツ
続けて小嶋よしお。
おーい!パクリまくりだぞーー!!( ̄」0 ̄)」

罰ゲーム終了後、タクシー内でマジで凹むゆっち・・・
反省会をしにもんじゃ屋さんへ。
せっかく食べようとしたら残り時間がほとんどないし(笑)

ゆっちにとっては 踏んだり蹴ったりだったね(* ̄m ̄)


2週にわたって放送されたこの企画。
是非今度はスペシャルにして2時間くらいやってくだぱい!!

夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


まだカツカツ見れてないの(ノω・、)
だから、今まだshinamekaチャンの日記読まない( ̄‥ ̄)←えばるな!!

またカツカツ見たら、コメしに遊びに来ま~すヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ 
って、遊びに来すぎ??
来るなって言われても何度でもコメしに来たる~~~!!!

>らんちゃん by *shinameka


(≧m≦)ブッ
らんちゃん・・・
読まずにコメント書く人なんて初めてだよ(爆)
なんだか最近忙しそうね。
明日は2時間しっかり空けておくんだじょーーー!

by みゆりん


面白かったね(≧ω≦)
やっぱり亀カッコいいよねぇ
なんか感情をそのまま出せる子ッと言うのかなぁ。例えば………。
綺麗な景色を見ての感想とかやまびこやっちゃうコト

そういう亀が大好き


>みゆりんさん by *shinameka


亀ちゃん最高っすよ!!
やまびことか可愛かった(●´艸`)
かっこいい亀ちゃんも可愛い亀ちゃんも大好きだーーーー!!

by らん


やっと見たじょ~~v(`∀´)v

最近、忙しそう??
そうなの~、子供のサッカーの事やら家庭訪問やら今度の試合の準備やら何かとバタバタでさぁ。
おかげで、痩せないよ(-_-;) ←普通痩せるやろ!!

今回のカツカツも萌え~がいっぱいだったねー(*´艸`) 

ロープウェーでやまびこする人なんて初めて見たよ。
まぁ、貸切状態だから出来る事であって、普通に私達があんな事するとまわりのお客様に迷惑です!!なんて注意されるのか??
あの場にらんがいたら、亀チャンのやまびこ録音したのになぁ(*´ω`)←ヤメロ!!

>らんちゃん by *shinameka


読んだのね(●´艸`)

あの貸切ロープウェイに同乗するにはどのようにしたらいいのかね?!
どぉぉぉぉーーーーーっしても、乗りたいんですが、わたし(● ̄▽ ̄●;)ゞ むーりーーーー(T_T)

亀ちゃん輝いてたね~o(≧▽≦)o
萌え死に寸前だったさ、海老のシーンで(笑)

アルバム発表ーーーー!! 

やっぱりね!!
やけにレコーディングって言葉が
チラリズムだと思ったよ。

6月4日
KAT-TUN III 
-QUEEN OF PIRATES-

発売(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

なになに??

TOWER RECORDS さんによれば
『すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、
フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。』

とな。
うーん!
予約だーーーー(((( *≧∇)ノノノ


夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やったねー\(^o^)/ by らん


アルバム、キタ━(゚∀゚)━!!

レコーディングって、カツメンほのめかしてたもんねー。
来るわ来るわと思ってたわー。
昨日のカツスタで新曲聴けなかったのになんて、吹っ飛んじゃったv(`∀´)v

もちろん初回限定、予約入りまーす♪←居酒屋か!!

>らんちゃん by *shinameka


コメント早!!(笑)

といいつつ、今私もらんちゃんとこにコメコメしてたさ(≧m≦)ブッ

予約せねばーーー!!

by らん


コメント早いって、誉められたのならまたコメントせねば!! ←えっ?誉めてはないって??(-ω-;)

うーーーん、とりあえずは予約だな。
どこで予約しよ(゚ω゚;A)

って、人のブログで遊ぶなーって??
怒んないでね、shinamekaチャン(*´艸`) 

>らんちゃん by *shinameka


こらーーーー!!!
ふざけんなーーーーー!!!(怒)

といのはウッチョーン(●´艸`)

同じタイミングでPCをひらいてたのね(o^∇^o)

さぁ、わたくしこれから幼稚園の懇談会ですの。オホホ。

今夜はアルバムネタやらカツカツネタやらでブログ巡りが忙しくなりそうよ、奥様♪

by 和


*shinamekaチャン、コメありがとう!!!

ツアーもだけどアルバム楽しみだ~☆
予約してフラゲしなきゃねi-236

by みゆりん


嘘ぉ。マジめっちゃ嬉しいね


確かにカツは何曲も自曲持ってるから魂やっても十分楽しめるとは思ったけど……やっぱり新曲で魂してもらいたいもんね

by コロン


やっぱり・アルバムきたんだね♪
shinamekaちゃん!ソッコー情報ありやと!
仕事中・こっそり携帯からお邪魔して、一人でにやけてた(´∀`)
予約まだ大丈夫かな?
今は遅いけど昼休みさ(^O^)
と言うわけで、初携帯コメでした(^^)/~~~

>和さん by *shinameka


ツアーまでにいっぱい覚えなくちゃだわ!!
ホントなんかワクワクしてきたよ~(●´艸`)

>みゆりんさん by *shinameka


そぉなのぉ~ホントなのぉe-266
嬉しいよねぇo(≧▽≦)o
DVDも楽しみだわよぅ♪

>コロンちゃん by *shinameka


仕事しろよーーーー(笑)
でも仕事中にこんな情報きたら落ち着かないね(●´艸`)
予約はまだまだ大丈夫だと思うよ♪
アマゾンはまだUPされてなかったしね。

どうなのよ?? 


今回のカツマニュにて。
上ポム、レコーディングって・・・・
はて?
ソロのレコーディングがまだ終わっとらんのかぇ?!
やっぱりアルバム出んのかなぁ~(;¬_¬)あやしい…

うぅぅヾ|≧_≦|〃
諭吉さん!
大群になって我が家へ、というか私の財布の中へやってきて㊦ぱい!!


夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

きたぁ━(゚∀゚)━!! 

だ、騙された。
一瞬、ホントにこんな高音な曲 (」゜ロ゜)」 ????
アカペラっすかぁ???

って(ー'`ー;)

ホントに放送事故だよ、聖!!
びっくりしたぁ・・・・・・・・




ついにきました。
新曲 DON'T U EVER STOP


いや、本物はかっちょえーーo(≧▽≦)o

最後のDON'T U EVER STOP♪ってトコははちょっとbackstreet boysっぽい感じ??
ちょっとエロティックなダンスも期待してもよろしいのでしょうか?
カツンさん・・・
金曜が楽しみだなぁ~(●´艸`)

じゅんのがソロ曲について
亀ちゃんとじゅんののは「明るい感じ」って言ってた?
「軽い感じ」??
どっちにしても w/o notice?? でその感じなの?!
うーーーん・・・・・・・・・

ソロはCD出るまで聴く機会はないんじゃろか?
カメスタで流してくんないかなぁ・・・・
頼むよ~亀ちゃん
あと、私にも電話してね~( ̄∠  ̄ )ノ


あ、その前に明日、やっとカツカツじゃーん♪

海と亀ちゃん・・・・
ふぅ~似合いすぎだせぃ(≧∀≦)


P.S. Johnny's netのKAT-TUNのロゴ変わった?!


夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


えっ!?新曲聴けたんだぁ!!
ラジオで流れたの??
知らなかった|||||(ーωー;)||||チーン
私とした事が・・・

最近バタバタしてて、PCもろくに見てなかったからなぁ|||(-_-;)|||||
あぁ、マジでショック。

>らんちゃん by *shinameka


おぅ・・・
らんちゃん、忙しかったのね(v_v。)
私もみんなのブログで教えてもらったよ・・・

アルバム出るねo(≧▽≦)o

すし王子 

ゆっち頑張ってますね~(o^∇^o)
土曜日には川崎に攻めにくるらしい・・・・・・・

すし王子と言えば、我が家の近くにある某回転すし屋が
すし王子のキャンペーンやってて。
王子ロールとかあって食べてみたら美味しかった(●´艸`)

店内にいっぱいポスターやのぼりがあって。
あれ、くださいって言う人いないのかなぁ????

なんか店長呼んで
『あのぉ~あれ、一枚くださ~い』
とモジモジ言ったらくれそうな気がすんだけどな。

今度試しに言ってみっか??

夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんばんわ♪
スシ王子評判いいよ~!
本物のお寿司はわからんけど 笑
王子ロールってなんだ?
ケーキ?んな訳ないか(>_<)

昨日来なかったから前エントリーに
一言!うちもブラウン管だよ~!
ブラウン管で粘れるだけ頑張るっす!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


王子ロールはカルフォルニアロールみたいな感じだったよ。
海老とアボカドが入っていたような・・・

映画かぁ~
一番最近観た映画。
去年、アンパンマン・・・(T_T)


ブラウン管ばんざーい━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━!!

by コロン


王子ロールって。。何巻き?
  ↑
ごめん!答えなくてよし!
(えばるな!)
試しにポスター下さい。モジモジ作戦やってみてちょ!

それより、shinamekaちゃん!
もう他で知ってるとは思うけど、カツスタと、R-ONE 今夜だからねe-330

ちゃんと、聞くのだよ!
・・・ってそう言ってるコロンがいっちばんアブナイけどね(><)

>コロンちゃん by *shinameka


聴くわよ!聴くわよ!
きーくーわーよぉぉぉぉ!!!

今からドキドキ(●´艸`)
コロンちゃん?寝ちゃだめよe-265

by みゆりん


私も行ったよ!某寿司屋けど、王子ロール気付けなかった

また行って来なくっちゃ!我が家の外食って回転寿司率多いんだ(o>ω<o)

>みゆりんさん by *shinameka


ほんと???
けっこう回ってたよ、王子ロール(笑)
うちも子供達が好きでさ、あそこの回転寿司・・・
ミートボールとか回ってくるしね(≧m≦)ブッ

新曲映像・・・ 

いよいよ金曜日にDON'T U EVER STOPが
Mステで観れるわけですが・・・

これが初めて新曲を観れる映像なのかな・・・

今回CDにはDVDがついてないとなると、
自分で一生懸命TVを録画して、あと某サイトとかで観るしかないのか。

でも、某サイトで観れるのは期間限定だし(ー'`ー;) ←すぐ消されちゃうもんね

PVをつけなかったのはなんか策略があるんでしょうか、ジャニさん・・・?

5月の少クラでもDON'T U EVER STOP歌ってくれんのかな?

うちのDVD、NHKのBS観れるんだけど録画が出来ないの(T_T)
外部端子つなげりゃ録画できるんだろうけど。
あんな重たいテレビ動かせないし~┗(-_-;)┛
いまだにブラウン管テレビな我が家。
しょうがないのでアナログな感じでVHSに撮るしかない(v_v。)

2011年までは頑張ってもらう予定だしな。
この前、28インチの液晶テレビが超お買い得で
うっきょーーーー!
となった矢先に、新婚時代に買った掃除機が疲労骨折・・・
ありえないことに柄がボッキリ折れた( ̄_________ ̄)
で、またNEWテレビはお預け〓■●~゜

パソコンもそろそろヤバイかんじなんだよね・・・
もし、私の更新が長らく途絶えたらPCが逝ってしまったと思ってください。

さぁ、久々に娘も昼寝してるし、水曜まで亀ちゃん観れないから竜ちゃんでもみよっかな(●´艸`)

夏コンアンケートまだまだやってるよーん♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


こんにちは~♪ 
掃除機、疲労骨折しちゃいましたかー(笑)^^フフっ(笑)
私も去年からTVが欲しくて欲しくて
たまんなくて。。大画面で亀ちゃんやKAT-TUNを見たい!という、
ただそれだけなんですけどね(笑)
旦那も大画面でWiiをやりたいらしく、欲しいのは山々みたいで♪
でも、まずはコンにお金がかかるので、今はすぐは無理なんですよね。。
トホホ・・
お互いに、TVがやってくる日が 待ち遠しいですね(笑)!!
って、我が家に本当にTV、やってくるのかな??(爆)

>hamiさん by *shinameka


そうなんですよ。
夫婦関係とともに家電製品も壊れ始めました(笑)
大画面で亀ちゃん・・・
くぅぅぅぅぅ~、鼻血もん( ̄ii ̄)

管理人のみ閲覧できます by -



by らん


うちなんかさぁ、BS録画できないどころか、BS見れないから!!
BS入ってないのよぉ|||||(ーωー;)||||チーン
入りたいんだけどねぇ・・・とっても。
ずーーーっと検討中のまま ←だったら入れよ!!

CDは、PVの方がリピする回数が多いのはらんだけでしょうかい??
いいえ、みんなそのはず!!
PVが楽しみなはず!!
ね?shinamekaチャンもそうだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ

>らんちゃん by *shinameka


えっと、NHKのBSって入るとか入らないとかだっけ??
受信料払う、払わないの違いかと思ってた・・・
テレビのチャンネル設定みたいので観れたり観れなかったりなんかな?!

ぜったいPVの方が多いでしょ!!
だってPVみたら歌も聴けるわけで(笑)
亀ちゃんも拝めるし(●´艸`)

by らん


あぁ、このへんはねケーブルに入らないとBS見れないのよ(ノω・、)
マンションか何かだったらチャンネル設定で見れるトコもあるみたいだけど。
そのケーブルに入ってないからさぁ。
だから、田舎はイヤなのよぉーーー!!

>らんちゃん by *shinameka


そうなのかぁ・・・・・
う~ん、ウチがDVDに撮れれば撮ってあげたんだけど・・・
役に立てなくてごめんね(v_v。)

亀梨和也(仮) 


は~い、息子と一緒に クレヨンしんちゃん を観ていて
ゆっちの登場にバグった*shinamekaでーす。

今週も萌え萌えタイムがやってまいりました~♪


亀梨和也、かっこ、かり。


いきなり鼻うがいネタな亀ちゃん
わたくし、花粉症歴長いから嬉しいけどね(´∀`)
はーい!鼻うがいします!!
後で垂れないように気をつけま~す(≧∀≦)ノ
って鼻のタンクって・・・
そこに水ためてると副鼻腔炎になるぞ、亀ちゃん
水はちゃんと出しなさい!(←親心…汗)

お小遣いね、はいはい貯めてるよ♪
私の場合、KAT-TUN資金(●´艸`)
ヲタって色々お金かかるのね。
ちいさい貯金箱、じゃなくて 『ちっちゃい貯金箱』 って
言うとこがまたかわいいのよねぇ~ハァ~・・・・・・



はーい、さらけ出しちゃって~
亀梨和也の泉・・・・・い・ず・み・・・・・ポロロローン
ってなんてエロい言い方すんじゃーーーー(丿>ロ<)丿
いっちゃうじゃないかーーー!! (ごめんなしゃーーい!)

初披露??
なになに?????



デーデン♪フフフ… (← かわいいo(≧▽≦)o)


①高速のライティングが好き

うんうん、キレイよね~
亀ちゃんの方がきれいだけどぉ~
そのキラキラお目々にライトがうつって更にキラキラすんだろね・・・(● ̄▽ ̄●)
東名川崎、近いから攻めてみよっと♪
夜に川崎方面に何の用が???


②ロウソクでヤケド

いやん♪そんな趣味が????????
って違うって(笑)
『アッチーーっ!』
って慌てて手を振り回してる亀ちゃんを想像して 萌え♪
キッチンで一人でまた寂しくお酒つくり直した、と聴いて安心した(≧m≦)ブッ
だって、ロウソクつけてお酒、
なんてムーディー過ぎるだろぉーーー!チャッチャッチャラッチャ~♪
誰とだよ?!と一瞬勘ぐりましたから。
一人でね?
ほっとしたよ(;´д`)


③CD事件

わかるわかる、わかるよ!!
一個づつズレちゃうのね(笑)
ウチの場合、CDじゃなくて子供たちのDVDだけど(; ̄ー ̄A
あれ観る、これ観るってうるさいからさぁ・・・(ー'`ー;)


④ワンワンにゃんにゃん ← きゃーーーきたぁーーーー(((( *≧∇)ノノノ

絶対赤ちゃん言葉で蘭ちゃんとお話してるよね、君。
うーんうーん、かわいいよね、ワンワンにゃんにゃん。
いいよ、YOUずっとそう呼んじゃって!!
『にゃんにゃん じゃーん』って少しふてくされた感じで言うのもグーググー


⑤ポケットじゃらじゃら

私、男の人がポッケに小銭じゃらじゃら、って結構好きなのよね(* ̄m ̄) ププッ
おせんべ入ってる瓶。わかりますとも!!
わーがーやーにーもーあーりーまーすぅぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ
小銭大魔王!
共感しとこ♪



テレビや雑誌では使ってもらえないネタ。と亀ちゃんは言うけどさ。
ヲタはしっかり使わせてもらいまっせ。ムフフ。

へぇ~
(こちら同時に 萌え~〓■●~゜)


『で?』 なんて思いませんから!!
ちっともくだらなくないよ!!亀ちゃん(*^▽^*)



は~い、お次は

元気よく行きましょう!
フライデースペシャルゥ~ブルブルルル…


きたよ、きたよーーー!
赤西ずぃん!!

ごくせんの話してたねーーー━(゚∀゚)━!
2人でマッサージ?!?!
やばいよ、妄想が暴走してとめらんないよ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

仁君、忘れ物すんのか。
拾ったら返しませんよ(笑)

やる時はやる二人なのね。

あ~もうちょっと仁亀絡み聴きたかったな・・・

ツアーの打ち合わせ中か・・・
わたしへのファンサ企画よろしく ( ̄∠  ̄ )ノ

っつか、告知でも触れてなかったけど、
来週2時間生放送だって知ってる??亀ちゃん?!

夏コンアンケート実施中♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


そうそう亀チャン触れてなかたけど、来週2時間生放送知ってるのか?って思っちゃったよ。
まだこの収録してる時は決まってなかったのかな??
えっ??そんなギリギリ??
いくら、ギリギリでいつも生きてるって言ってもさぁ(゚ω゚;A)

って言うかね、今shinamekaチャンのブログ見て思い出したんだけど『クレヨンしんちゃん』見るの忘れてた|||||(ーωー;)||||チーン

>らんちゃん by *shinameka


うふふ、我が家では『クレヨンしんちゃん』は普通に毎週見てるから(●´艸`)

今回は来週の予告でチラッとゆっち&光一くんが出ただけよ。
来週はお見逃しなく~♪

亀ちゃんにメールしたぁ??
わたし、タイトルをもう一度真剣に検討中(* ̄m ̄)

by らん


メールまだしてない( ̄‥ ̄)
今朝はエアロビに行ってたのぉーー♪←効果梨だけど|||||(ーωー;)||||チーン

タイトルはね~、もういくつか候補あげてるのよ。
いくらでも思いつくのよ!!
でも、ろくなタイトルじゃないからきっとボツ間違い梨。
でも、あえて笑いを狙ったタイトルばっか考えてる(^m^) ぷぷ

>らんちゃん by *shinameka


笑い系で攻めるのね(* ̄m ̄)

私もどっちかというと(どっちかと言わずとも)笑い系キャラだから、おかしなタイトルなら泉のように湧き出てくるんだけど・・・

決まったらこっそり教えて(●´艸`)

by 和


夜に川崎方面に何の用があるのか気になったよね~!!!
もう少し足をのばしてくれれば近所なのに…(笑)

*shinamekaチャンはツアーどこ攻めますか???
ドームで会えたら会いたいです☆

>和さん by *shinameka


ほんと、川崎の先に何が??
ひと恋の撮影で夜に横浜来た時かなぁ・・・

ツアーはドームを2日間(当たれば)攻めに行きます!
会いたいですね~o(≧▽≦)o

by じゅじゅ


こんばんv-283

ハハハ!ホントだ。同じ事書いてるぅ
どこの家でも同じだわ。
でも、カツンのDVDをいれっぱにしとくのは私だけ・・?けして粗末に扱ってる訳じゃないのよ~?またすぐ見れるように!ホントか??

お家でろうそくだなんて、私にゃ
考えられん。そんな洋風なお部屋ないですから~。物がわんさかあって
火事になるのが落ちだわ ガハハ(~o~)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


でしょ~!
じゅじゅちゃん同じこと書いててかなりウケたから(笑)

うちは勝手に子供がDVDのデッキいじくるから絶対カツンのは入れっぱなしは無理だわ・・・
おかげでいまだに指紋ひとつもついてないe-420
おうちでロウソクね~
私も独身の頃はやったけど・・・
今やったら間違いなく子供がいじって家事ヤケドだね(; ̄ー ̄A

by saku蘭


2時間も。。しかも生でスウィートボイス
聞けると思ったら鼻血でそぅ(^TT^)

亀ちゃんはおじさんになっても
ワンワンニャンニャンでいってもらい
ましょう・・(^_-)~i-178


>saku蘭さん by *shinameka


スウィートボイス・・・
まさにスウィートe-265
あのちょっとかすれた感じがたまんないっす(●´艸`)
2時間!
トイレ行けないし(笑)

やばいよーーー!!! 


ニッポン放送のHPの4月25日のとこ。


22:00~23:50 ヤンピースSP
タイトル今夜決定!
亀梨和也2時間生ラジオ


4月からスタートしたKAT-TUN亀梨和也の新番組が一夜限りの拡大生放送!
今まで未定だった番組タイトルが放送中にいよいよ決定!
アナタの1票が番組のタイトルを決めます!
アナタと直接電話で話しちゃうこともあるかも!?お楽しみに!


なんて衝撃的な告知がΣ┏(|||`□´|||;;)┓

電話なんてかかってきたら・・・

か、亀ちゃんから電話・・・・

わたしの亀ちゃんから・・・ (← はい、すいません)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ 

〓■●~゜キュゥゥゥゥ~

死亡です。脂肪です・・・・

あるわけないけどさぁ~
ないけっどぉぉぉぉぉぉぉ~

もう一通くらいメールしとく??

夏コンアンケート実施中♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


ありがとぉ!shinamekaちゃん!
知らなかったょ~~

やばいよ~~
まだメールしてなかったよe-330
がんばって、いっぱいメールしとこっと!v-344

あっ!遅くなりましたが、リンクありがとです。ウチの方もさっそくリンクさせてもらいました^^

by らん


電話がかかってくるんなら、やっぱメール送らないと!!
お口くちゅくちゅモンダミンして待っとこ(*´艸`) ←電話口から匂わねぇよ!!
もし、電話がかかってきたらさぁ、留守録しとこ( ̄ー ̄)ニヤリ

って、その前にメール送れよって?(笑)

>コロンちゃん by *shinameka


2時間てヤバイよね~
あの短時間でさえ、狂いそうになってんのに、2時間て・・・
ダンナには帰ってこないで欲しいわ。
いつも12時過ぎまで帰ってこないけど、そんな日に限って帰ってきそうな嫌な予感・・・(ー'`ー;)

リンクありがと♪

>らんちゃん by *shinameka


モンダミンって(笑)
しかもお口クチュクチュ♪って古くね?(爆)← わかってしまう同世代♪

メールね、絶対もう一回送らなくちゃ!!
住所も氏名も電話も、なんならスリーサイズも書いとくか??

by yuka☆


そうだよ~
追加メールしなくちゃ。。。笑
あと、電話録音設定しないと・・・(≧m≦)プップッ 

by らん


お口くちゅくちゅモンダミンて古いのか??
古いって事すら気づかない私って・・・(゚ω゚;A)
井森みゆきだったよね(爆)←いらん情報!!

メールにスリーサイズぅ~(*´艸`) 
って、そんなん書いたら絶対に返信こんやんかぁ~~~!!!


>yuka☆ちゃん by *shinameka


電話録音設定!!
どうやんだろ??
とりあえず、番号非通知拒否を解除しなくちゃだわ!!!

>らんちゃん by *shinameka


井森みゆきな時点で古いから!(爆)
たぶん、今時の子には通じないぜ~ぃ。

スリーサイズ、もちろん改ざんして書くに決まってるやんけーーー!
経産婦のスリーサイズなんて書けないって!!!(笑)

DON'T U EVER STOP ジャケ写~♪ 

DON'T U EVER STOPのジャケ写が公開されましたね~♪
わたし的には初回盤3種類がそんなに大きく変わりなく安心。
全部買うことにならずに済んだ…(;´д`)
ホントはすんごく欲しいのを我慢しているのに
バラエティに富んだジャケット出された日にゃぁツライとこっしょ。

しかし、ジャケの雰囲気から曲の想像がつかず・・・(ー'`ー;)
ま、お楽しみってことね(●´艸`)

コンでそれぞれの新ソロ歌うよね?!
たーのーしーみーぃぃぃぃぃ(((( *≧∇)ノノノ

そして やっぱり仁のソロは、仁が作曲なのね。
エロエロ王子!

夏コンアンケート実施中♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カツカツ大爆笑 

昨日のカツカツ、笑いすぎた(≧m≦)ブッ
ノープランなプラン。
KAT-TUNの私生活を覗いているようで毎週これでいいよ
と思える企画だな(*^▽^*)


ではでは、さっそく感想。



亀ちゃん × 

この2人はサクサク行動すんね~
プラン決めんの早!!って感じだし。
帝劇のドリボ終わって一日休んでのロケか。

いきなりが『じゃ、半年L.A.に…』とかボケてて(笑)
タクシーで爆睡してる2人、子供みたい(●´艸`)
こんだけタクシーの運ちゃんになりたいって思ったことないよ。
あれ、私が運転してたら寝込んだ2人、そのまま拉致りますから(笑)

海ほたるの2人はホント楽しそう♪
大群に群がられてるし(* ̄m ̄)
ちきしょーーー!ガキども、どさくさ紛れに抱きつきやがって Щ(▼皿▼Щ)
ま、ボーイズだったからゆるしてやる( ̄ー+ ̄)

爆笑しちゃったのが、小さな女の子がベビーカーから落ちた体勢のまま
グッタリしてたところ(≧ω≦)b うちの娘っこと同じくらいかな。
亀ちゃん
『だいじょぶ??Σ(・∀・;) 』って・・・
亀ちゃんに気遣ってもらえるなら、ウチの娘もベビーカーから落としますよ?( ̄ー ̄)V
その子みて
『目が綺麗~』
って、亀ちゃん、あなたの目もキレイ!!!!!

その後、
亀ちゃん、愛してる… 亀ちゃん、愛してる… 亀ちゃん、愛してる…』
って鐘鳴らすの、笑いすぎて涙ちょちょ切れたよ(≧m≦)ブッ
亀ちゃんは音の波にのせて誰に何を届けたのか気になった・・・・・

ははホントにホントに息がピッタリ♪



 × たっちゃん

まず、この2人。プラン決まらなすぎ(笑)
『カフェ行こ、カフェ』って、まったりしすぎよ~(o^<^)o クスッ
たっちゃんは薬局行きたいとか言い出すし(爆)
即効 仁に却下されてるし、その後も出す案却下されまくってて・・・(●´艸`)
そんでもって包丁欲しい!とか言い出すしさぁ~
たっちゃん、どこまで自由人なんだ(* ̄m ̄) ププッ

この2人はま~ったりしていて、なんか若い頃
彼氏とウダウダデートしてた感じを思い出した。
どこ行くぅ~?どこでもいいよ~ん  みたいな。
結局まったりして終わっちゃうんだよね。
仁はそんな感じで女の子と過ごすのかな・・・・

どこ行くぅ~?
え~、おまえん家でいいよ。
家でまったりテレビ観て、やっぱりヒマな彼女が
どっか行こうよ~と立ち上がろうとすると
いーじゃん、こっち来いよ!
とか言って手引っ張って、無理矢理自分の横に座らせて
「な?」なんて言いながら肩に手を回してマッタリ続行・・・・

という妄想をしてしまった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



【ゆっち × じゅんの】

ほのぼのコンビだね~
じゅんの突然 影踏みしよ! とか言い出して
あっさり踏まれに行っちゃってるし(笑)
この、影踏みに付き合ってあげるとこが ゆっちらしいな、と感じました(^-^*)

しかし、ゆっち
『実録・浅間山荘事件』
って どーゆーチョイスよ?!?!
ホントゆっちって面白い♪
釣堀じゃぁ 釣り餌、鳩に食われてるし(≧m≦)ブッ
鳩にツッコミ入れてるし(爆)

ジュージャンしよ♪
ここでも じゅんの、言い出しといて負けてるし(T▽T)ノ_彡☆
愛すべきキャラだよな~
あんな王子様のようなキレイな顔して天然すぎる・・・

ココアとか言ってブラックコーヒー・・・・
バレバレだから(笑)
でもゆっちは優しいから軽く 乗りツッコミ的に
飲めないコーヒーにクチ付けて。
優しいよね~(´∀`)
んな事仁にやったら蹴りいれられてんじゃないの?(笑)

さぁ~来週が楽しみですぞ。
予告みて、マッサージしてるお姉さん羨まし…
と思ったのは私だけ???

じゃないよね。

夏コンアンケート実施中♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みゆりん


ホント30分笑いっぱなしだったよぉ(o>ω<o)

やっぱ亀コウキは息が合ってるなぁって思ったよ亀ちゃんホント無邪気に楽しんでて見てるだけで幸せでしたよ。



>みゆりんさん by *shinameka


おもしろかったよねぇ~(*^▽^*)
オフみたいだ~ってリラックスしてて良かったよ(´∀`)

by じゅじゅ


おこんばんわ♪

だよね!絶対100Qよりこっちのが
い~よぉ。

仁亀もいいけど、最近じゃー
亀聖のコンビのが上昇株よ(笑)

で、コンになると仁亀に戻るんだわ爆

>じゅじゅちゃん by *shinameka


亀聖いいよね(((( *≧∇)ノノノ
亀ちゃんと絡んでる時の聖は面白い!

仁亀は萌えるけど、亀聖は笑える(* ̄m ̄)

by らん


女の子が、ベビーカーからずり落ちてるとこに「大丈夫??」、あそこ爆笑した゚+.(・∀・)゚+.
私が、あの子の母親だったらすぐさまその場に駆け寄って、フレームインして亀聖と絡んじゃうわ♪

予告のマッサージしてるお姉さん、羨ましいと思った人、ここにも一人\(^o^)/

>らんちゃん by *shinameka


亀ちゃん、本気で心配してたよね(´∀`)
私だったら・・・
亀ちゃんに娘を抱っこさせる!!
チュゥさせるぅぅぅぅo(≧▽≦)o
あとで間接キッチュね←本日も変態なり。

DREAM BOYS 千穐楽 

亀ちゃん、お疲れさま~
(*^ー^)/°・:*【祝・千穐楽】*:・°\(^ー^*)
怪我もなく無事終えられて何よりです♪  

そして、体調崩してもがんばった聖、出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
私は行けなかったけど、みんながUPしてくれるレポを読みながら
最高の亀梨和也を東の方から妄想してましたよ(●´艸`)
みんなありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

日々進化を続けたドリボもあっという間に終わっちゃったね・・・
亀ちゃん痩せちゃったらしいけど・・・
そりゃぁ、あんなハードなこと毎日のようにやってたら痩せるよね(; ̄ー ̄A
私の脂、分けてさしあげたいわ♪

あ~、離愛特集DVDだしてくんないかな~
あれは永久保存版にすべきでしょ!!
ドリボ2008のDVDは2枚組みにして、一枚は通し、2枚目は離愛特集、
なんてのどぉ???
ねぇ、ジャニさん!!(≧m≦)ブッ

ゆっくり充電して欲しいけど、ライブの打ち合わせやら
東京にいなかった間にたまった仕事がわんさかあるんだろうね、亀ちゃん(v_v。)
頑張ってね!


おぉ~っと!
今日は水曜日じゃねぇかΣ(・∀・;)
カツカツだわ♪
うふふのふぅ~o(≧▽≦)o
夏コンアンケート実施中♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします(*^▽^*)↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんばんわ♪
終わっちゃったねぇ。ドリボ・・。
大阪に行っちゃってもうドリボ熱
冷めたはずだったのに、やっぱり
あの離愛じゃぁ、冷めるわきゃーないわ プフフッ(*^。^*)
DVDのお知らせ待ってよー!

あ、ちなみに脂わけてあげるの
私でいい~?有り余ってるのよ 爆

友達言葉使っちゃったけどokかなぁ。
あと、shinamekaちゃんでい~い?

お邪魔します♪ by きよ


早速遊びに来ましたi-246

ドリボ。。。
今日で終わっちゃいましたね・・・
お疲れさま~って気持ちが一番強いんだけど
やっぱり少し淋しい気もしてi-229

でもこれからは夏コンの準備かな~i-184
かめちゃんにはもう少し頑張ってもらいましょ(笑)

ちなみに私も今のところドームのみの
参戦予定なの!!
倍率高そうだね(汗)

また遊びに来ます~i-178

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ねぇ~終わっちゃったねぇ・・・
なぁんか寂しいよね。
舞台って亀ちゃんが凄く近くに感じるからなのかなぁ~
でも!!
魂があるのさ!!!
私達には!(←当たったつもり)

あ、もちろん、友達言葉もちゃん呼びもウェルカムだよ~(≧∀≦)ノ
愛してるぜぃ、じゅじゅちゃん(●´艸`)

>きよさん by *shinameka


わぁ~いヾ(*´∀`*)ノ
ご訪問&コメありがとうですぅ♪

ホント、亀ちゃん&聖にはもうひと踏ん張り頑張ってもらいましょう(笑)
ドーム、恐ろしい倍率になってますねぇ(; ̄ー ̄A
私のとこのアンケート見るだけでも大変なことに・・・

またこちらも遊びに行かせてくださいね♪

by らん


ドリボ終わっちゃったね~。
最後の亀チャンは晴れ晴れとした表情してたよ~("▽"*)
次は、魂だね。
まだまだ打ち合わせなど忙しい日が続くんだろうね(^^;
亀チャン、ファイト!!
ほんと、日に日に痩せていっちゃって・・・
逆にらんは日に日に太ってる|||||(ーωー;)||||チーン
亀チャンに会えて幸せ太りか??←いらんっちゅうねん!!

DVD出て欲しいよね~♪
離愛もいいけど、アンダルシアも大好き♡
かっこよすぎるぅ♡

>らんちゃん by *shinameka


あーーー私も最後の晴れ晴れとした亀ちゃん見たかったーーー(>_<)
達成感でいっぱいの亀ちゃん、さぞかしキラキラと輝いていたことでしょう・・・

私も最近太った(; ̄ー ̄A
夏までに痩せなくちゃ!!
いくら亀ちゃんがポッチャリがいいっつったって、ポッチャリとお腹ポッコリは違うだろ・・・

アンダルシアもいいよねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
あのキビキビした動きが離愛歌ってる時の亀ちゃんと同一人物に思えないよ。

by らん


やせなくちゃ、とか言いながら今もポテチ食ってるし!!
これでも一応仕事中。
もう一人の事務員さんが風邪で早退しちゃって一人なのだ(*´ω`)

そうそう、アンダルシアと離愛歌ってる亀ちゃん、同一人物とは思えないよね!!
色んな顔を見せてくれる亀チャン、それもまた魅力♪

>らんちゃん by *shinameka


おーい!
仕事しろよーーー(笑)

色んな顔を魅せてくれるからはまるんだよ、きっと(●´艸`)

これが亀ちゃんいわく
『クールだけどヤンチャ』??
ギャップがあるのがいいってわかってんだよね(* ̄m ̄)
小悪魔だわ~

管理人のみ閲覧できます by -



申し込んだぞぃ!! 

KAT-TUN夏コン・・・・
悩みに悩んだ末、
欲を出してはいけない、と自分に言い聞かせ
ターゲットを東京に絞りました。

ホントはさ、遠征したいよ(v_v。)
でもさ、我慢するよ、あたしゃ主婦だし、かぁちゃんだし・・・
亀ちゃんに逢えればそれでいいのだ!!

当たるといいな・・・・・・
初コンなんだけど、抽選結果ってだいたいどれくらいに
わかるんだろう・・・

過去のコンは申し込み締め切りから
当落出るまでとチケ届くまでどれくらいだったんですか???
知ってる先輩ヲタの方いらしたら、
初心者*shinameka に教えて下さいm(_ _)m

いやぁ、しかし、郵便局での払い込みってドキドキしません??
銀行だと、相手先の口座番号とか違うとその場でわかるじゃないっすか。
郵便局って不備があった場合、
連絡くるの遅いってイメージがあって(今はそんな事ないのかな?)
これは間違いがあってはならん!!
と何度も何度も確認し、送金おっけーぃ!!( ^∇^)b

あー緊張した。。。

このブログを通じてお友達になってくださった方、
東京参戦予定の方はいらっしゃいますか??
逢えたらいいな・・・

夏コンアンケート実施中♪



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みゆりん


早いねぇ
うちはまだ届いてないよ。なんで?結構、東京とか在住のカツ友の家には届いたって聞くのに………。

初魂なら結構当たる率は高いんじゃないですかね?私もですが、友達も初魂の当率はいいですからきっと大丈夫ですよ


当確の確認はいつでしたっけ?広島とかから順に…はチケットの届く順だから。締め切りから一月くらいですか?あんまり記憶にないかもです( ̄~ ̄;)
役に立てず………。

by yuka☆


素早い攻撃ですねっ。
私も東京組みです。
今回で2回目なんですが、ドキドキしています。
去年は娘と参戦したのですが、今回は関ジャニと被っているので無理みたい。
取り合えずひとりでも行く予定です。。。
出来たらお会いしたいですねっ。

それから相互リンクしていただけるとうれしいです。(*^-^*)

>みゆりんさん by *shinameka


初コンはよくそう聞くよね~
でもウワサだからって言う人も多いし・・・
もう、なんでもいいから当たってくれ!!って感じ(●´艸`)
当落の確認は一斉なのかな??

>yuka☆さん by *shinameka


郵便局、我が家の前にあるんで(* ̄m ̄)
yuka☆さんは2回めなんですね♪
はぁ~当てたいですね・・・
ほんと、当たったら是非お会いしたいですぅ~
あ、相互リンクモチロン歓迎です(≧∀≦)ノ
では、さっそくリンクさせていただきます(●´艸`)

届いたよーーー♪ by らん


うちにも昨日、シアワセの青い封筒届いてたー゚+.(・∀・)゚+.
ウレシス ウレシス♡
shinamekaチャンは東京に絞ったんだねー。
shinamekaチャンに会いたかったよー(;_;)
らんは、さすがに東京までは行けないもんな。
早速振り込んだなんて、早いっ!!

うん、初めての魂は当たりやすいって言うよね。
shinamekaチャン、絶対に当たるよーー!!

チケは、去年は魂の3週間前くらいに届いたよ。
会場順に発送するもんね。
当落情報は、申込み締め切りから1ヶ月くらいだったかな??
もしくは、それ以内だったと思うよ。


>らんちゃん by *shinameka


青い封筒ウレシスなぁ~(●´艸`)
初めてって当たりやすいってよく聞くけど、ホントかなぁ・・・
でも今回、∞との夏コンもあるからファンクラブに新規で入った人いっぱいいるだろうしねぇ・・・
でも当たると信じるわ!!!!

by 蘭


私も東京組みです。
それに同じく初コンです。
だからね絶対行きたいのよ。
このチャンスのがしたくないです~
でも、まだはっきりしてなくって
ただ今旦那と交渉中です。
もし行けたら一人で行く予定ですので
是非お会いしたいですね。

>蘭さん by *shinameka


おぉ~旦那様と交渉中ですか・・・
ぜひともOK出して欲しいですね♪
行けたらお会いしたいです(≧∀≦)ノ

by コロン


e-53shinamekaちゃんこんばんは。
私もたぶん東京だけになると思います。
遠征もしたいけど、たぶんあきらめると思うゎv-157v-156←あきらめの悪いやつ!
娘との参戦予定ですが、是非・是非お会いできればうれしいです^^

たぶん、抽選結果は、締め切りが4/28だから早くて5月中旬~下旬かな?東京は最後だからもっと遅いかもね~。
そして、チケ到着が又遅いんだぁ。
早くて公演日の20日前くらいだったと思うよ。7月中旬に届くかな~?って感じだと思うけど。

私もできたら・相互リンク・よろしくお願いします。

>コロンちゃん by *shinameka


やっぱり東京は多いですね(*^▽^*)
いいな~夢の親子参戦!
私も数年後には娘を連れて行きたいです(●´艸`)
そんなに結果わかるの遅いんだ(; ̄ー ̄A
いやぁ、実は先日友人から結婚式が8月2日にあるって言われてさ。
友達と一緒にコンの約束の方が先立ったから、はずれたら行くつもりなんだけど・・・

相互リンクもっちろん了解です!!
すぐにリンクしますね~ヾ(*´∀`*)ノ

夏魂・アンケート 

いよいよ青い封筒が届きはじめましたね(●´艸`)
そこで、このブログにいらっしゃって下さる方々は
KAT-TUN夏コン、どこに参戦予定なのか
アンケートを実施してみようかな、なんて思ってみたりなんかして…

KAT-TUN・夏魂 どこ攻める?

左下にアンケート設置してみたので
ポチっとしてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

みなさんに希望の公演があたりますように・・・・



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


shinamekaチャン、アンケート、ナイスアイディーアv(`∀´)v
みんな、ドコに行くのかとか気になるもんねー♪
らんも、早速アンケートポチッとするね(*´ω`)

うちには青い封筒いつ届くのだろうか?

>らんちゃん by *shinameka


でっしょ~( ̄ー+ ̄)V
私も気になってさ(●´艸`)

まだ封筒来ない??
今日、これから来るかもよ♪

でも特にHPに書いてある以上の情報はないから安心して(*^▽^*)

by けいこ


こんにちわ!
投票いいですね!どこが人気かわかります^^
私も真似してブログでやってみていいですか~?

それと!ラジオレポ^^
と~~っても嬉しかったです!!

>けいこさん by *shinameka


こんにちは~(o^∇^o)ノ
投票、どうぞ~やってみてくださいな~♪
けいこさんのとこと、私のとこの結果比べてみても面白いかも(●´艸`)

ラジオレポ、レポと呼べるほどの代物ではございませんが(^^;; (妄想&暴走癖のある私はうまく書けないので…)
あんなんでも喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)

幸せの青い封筒 

↓の記事書いた後にポストに行ったら・・・

もう届いてますた(●´艸`)

さぁ、いよいよですなo(≧▽≦)o




ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



もう?? by らん


もう届いてたんだぁ!
早くても明日から届くものだと思ってた!!
まぁ、うちは地方だからあと2~3日かかるんだろうけどなぁ(T0T||)

はやく、我が家にもおいでーーー\(^o^)/

で、締め切りはいつだった??

>らんちゃん by *shinameka


そう!
私も火曜日くらいに来るのかな~と思ってたら届いてたからビックリ(°m°;)
ポスト開けて思わず『きゃっ♪』っと言っちゃった(●´艸`)
申し込みは、28日までってなってたよ!

by じゅじゅ


こんばんわぁ。

うわっ!もう来たんですね♪
我が家には、まだ届かない(>_<)

まだどこに行こうか迷ってるんですぅ。
って、もう遅い? 笑
地方に行く程マネーがある訳じゃないし・・。東京ドームだけかな!?
だって、そのあともありそうじゃない??

>じゅじゅさん by *shinameka


ほんと、行けるものなら地方も行きたいですよねぇ・・・・・
でも、実は私もまだ迷ってます(^^;;

追加、横アリでやってくれればいいのに・・・・・

夏コンどうしよ・・・ 

いよいよ、来週にはくるかな?
幸せの青い封筒(●´艸`)

今回、日程が発表になった時、
東京ドームだったことに
嬉しかったような、ちょっぴり残念だったような・・・
当選の確立はあがるけど、なんせハコがでか過ぎる(-公- ;)

仙台に遠征したいな、と思うけど
なんせ子持ち主婦。
しかも専業主婦だっしぃ~(T_T)
自分の自由になる諭吉さんなんて
たかがしれてる訳っすよ。

ならば静岡?
只今検討中。

当選したら一緒に行く予定の友達は
東京ドームなら、って感じだしな・・・・

誰か私と一緒に静岡行ってくれんかのぅ・・・・・゜・(ノд`)・゜・。
初心者のわたくぴは一人で遠征する勇気がないのでござる。


遠征、と言えば。
全ステしてる人ってどんな生活してるんだろ?!
独身のOLさんとかかなぁ・・・
学生さんじゃ、そんなにお金も持ってないよね?!

私、子供産む前、某エアラインでCAなるもんを
しとったんすよ。

今日はやたらと若い女の子の客層だなぁ・・・・と思ってたら
SMAPが全員いっぺんに搭乗してきたので納得。

当時、わたしはジャニーズにはまっていた訳ではないので
どうやって搭乗する便を調べるんだろう…
とか
一緒に乗って行って何すんだ??
とか不思議に思ったもんです。

あれ、コンサートだったんだ、って今更わかった。
SMAPが全員いっぺんに乗るなんて滅多にないことだし。

まさに日本中一緒に移動しとるんだな(ー∇ー;)

今になって、彼女達の気持ちがよーーーっくわかるよ。うんうん。
私もKAT-TUNと一緒に移動したいわ(笑)

まぁ、その便はスーパーシートが2階席の飛行機で
20席あるスーパーシートをSMAP5名様でご利用だったので
ファンの方は機内ではSMAP見れない状態だったんだけどね。

一番最初に乗ってきて、一番最後に降りる。
他の乗客とは別ルートで飛行機から降りて、空港内は歩かず、
航空会社の事務所などがある建物に待機して
裏口に横付けされた車に乗ってGO!
な訳です。
それでも出てくるところを把握してるファンがいるのには驚いた。
オリキさんってやつっすかね?

でも仕事を終えてディスパッチに戻ったら廊下に
SMAPがいたことの方が驚いたけど。

「おつかれさまで~す。」
と言って顔あげたら

??
す、すすすすまっぷぅ??Σ(゚д゚ノ)ノ
みたいな(笑)
思わずのけぞっちゃたし(爆)

その時ヲタじゃなくて良かったよ。
もしそうだったら暴走してたっしょ(≧m≦)ブッ

あぁ~辞めてなかったら機内で亀ちゃん
サービスできたかも、なんて思っちゃった・・・(●´艸`)



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

マジっすか!! by らん


shinmekaチャン、CAしてたんだぁ!!
かっこいぃーーー!!

で、SMAPさんですかぁ!!
スゴイ!!

でも、KAT-TUNの方が・・・むふふ♡

ふーーーん、飛行機の乗り降りなどはそうしてるのねん(*´ω`)
でも、オリキさん達は何でも知ってるんよねー。
どこから入るんだろ、そんな情報。

by saku蘭


静岡か‥日曜ならお供したのになー
仙台はちょい行きたいけど(笑)
うちは青い封筒来週かな~?
まだ家に帰ってないからわかんないけど‥

>らんちゃん by *shinameka


おかえり~♪
萌え死にから生き返ったw??
そうそう、オリキさん達って何でも知ってるよね(^^;;
謎だよ。

>saku蘭さん by *shinameka


そうなのよ~
日曜じゃないからねぇ・・・・
saku蘭さんは大阪を攻める予定で??

by yuka☆


はじめまして・・・
JBRからブログタイトルに惹かれて参りました。
私はちょっとお姉さんの40代のオバヲタです。笑
魂もそろそろはじまりますねっ。
今週中には届くかしら~
実は私も静岡狙っているんですが・・・
子持ちの主婦。色々制限があるのでどうかしら~
倍率もかなり高そうだし。
悩みどころですねっ。

CA時代のお話、とても興味深く読ませていただきました。
私も以前、カミセン?の3人を接客(変な意味じゃないですよ。笑)した時は、別になんとも思わなかったから~
でも、まだガキだった岡田君はカッコよかったけど。。。笑
ジャニヲタとなった今では、どうなるか怖いですよ(≧m≦)プップッ 
まして、KAT-TUNのメンバーだったら・・・(〃▽〃)
仕事になりませんねっ。(*^-^*)

ちなみに、私は亀梨和也ちゃんの左の瞳が大好きです。(。-_-。)ポッ

こんな私ですが、これから仲良くさせてくださいねっ。

>yuka☆さん by *shinameka


ご訪問&コメントありがとうございます♪
静岡、平日なのがツライとこですよね(v_v。)
土日なら迷わずGO!なのに・・・

カミセンですかーーー?!
確かに岡田君、綺麗なお顔ですよね(●´艸`)
私もあの3人なら岡田君にムフ♪っとなるかな・・・
ホント、今だったら大変ですよぉぉぉ~
職権乱用でセクハラまがいの事をしてしまう恐れあり(笑)

こちらも遊びに行かせて頂きますね~(*^▽^*)
仲良くしてください♪

ディラン?! 

やってまいりました。
すぺさるなフライで~い♪

イキナリ疑問。

フライデースペシャルぅぅぅぅぅぅぅーーーんなっ!!

の 『んっ!』はディランか???

先週 ちゅっ♪ときたから、とドキドキしてたから
ズルっ(ノ _ _)ノコケッ!! となりましたわ(; ̄ー ̄A

いや、あれも ちゅ♪ か?!
外人風???
亀ちゃんたらおちゃめなんだから、もぅ!!

亀ちゃん目線のメンバー紹介。
今週はたっちゃんとゆっち。 ( ← 予想通り( ̄ー+ ̄) )
上田のたっちゃんは熱い男、とな。
うーん、やっぱりそんな感じだよね。
でも面白いらしい。
物静かにボソっと面白いこといいそうだよね。

ゆっちとゆっちママと亀ちゃんが3人で
猛ダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
って、想像したらかなりウケる(笑)
ゆっちのママっておもしろそうじゃない?!

ゆっちがファースト助手席だったのね~
あーーー私も乗りたい、助・手・席・・・・・・・・・・・

んで車庫入れして欲しい・・・
あごのラインとかガン見したいo(≧▽≦)o ( ← 妄想開始!!)

来週は仁君のエピソードが聞けるのね♪
どんなのかとーーっても楽しみだわぁ(●´艸`)

そうそう、ツアーのこと話してた時、
「今のところ8月3日に、東京ドームがあるんですけど…」
って・・・
今のところ?!?!
なーんか思わせぶりな言い方ねぇ、お兄さん?
追加あるのかな・・・・
勘ぐり過ぎか、てへ(^-^;)>


そういえば、この前、亀ちゃんにメールしたけど、
名前とかどこまで書いたもんかわからず、電話番号なんて??書けないーーーー!!
と一人悶えて、超大雑把な住所とラジオネームしか書かなかった・・・・・・・・

名前、電話番号とかも書いてくれるとうれしいでーっす♪
っておっしゃってたわ…┗(-_-;)┛

また今度メールだそ。(-公- ;)



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして^^ by コロン


はじめまして。コロンと申します。
らんさんのブログからとんで来ました。
私も、亀ちゃんファンで、shinamekaさんよりちょっと(ちょっと?だいぶかも)オバですが、ヲタ道前進中ですので、又、お邪魔させて頂きます^^

しっかし、昨日のやっぱり、ディランでしたよね?!
私もチュッ!を期待してたんだけど★
まぁ亀ちゃんがやることなら、なんでもe-326ですけどね★




>コロンさん by *shinameka


コロンさんこんにちは~
初めまして(*^▽^*)

らんちゃんのところでお名前は知ってました(●´艸`)

一緒にオバヲタとして頑張りましょう♪若い子には負けませんよ(笑)

昨日の亀ちゃんはディランだったし、ドリボの話も出てたから、まだドリボモードが残ってたのかもしれませんね(^-^*)

こちらも遊びに行かせていただきます!
よろしくお願いしま~す(≧∀≦)ノ

洗脳完了?! 

亀ちゃん観賞。
いつもは子供が寝てる時間にゆっくり
観るんだけど。

夕方、どーーーっしても
コンサートのDVDが観たくなり・・・

子供たちに
「お母ちゃんのテレビ観てもいい??」
とたずねてみた。

上の子(年中・男子)はすかさず
「カツーン??」
はい、お察しのとおりで(; ̄ー ̄A
「亀梨くん観るの~??いいよ~」
と。

下の子(2歳・女子)はまだ母の趣味を理解してません。

とりあえず、上の子の許可も出たことだし♪

KAT-TUNコンサート、れっつすたぁーーーと(●´艸`)

すると、娘、なぜか大興奮(笑)
私が「かっこいいねぇ・・・・」
と言うと
「うーーーん!!!」

母「これがね、亀梨君でいうんだよぉ」
娘「亀??亀ちゃん??」
母「そうそう!亀ちゃん。かっこいいねぇ~(←しつこい汗)」

ニマニマ画面を見つめる母の横でノリノリで踊りまくる2歳児。
どうやら洗脳活動も軌道に乗ってきた模様( ̄ー+ ̄)

夢の親子参戦。
あとどれくらいで行けるかな・・・

将来は親子ジャニヲタになるぞーーーーー!おーーーー!!



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっと金曜だ 

日付が変わって金曜日。
きょう~は何の日ぃふっふ~う♪


カメスタです。

さぁ、22時間後に備えて寝ますかの。



ジャニーズブログランキング



web拍手 by FC2
KAT-TUNスタイル | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


初めまして!こんにちは~
6歳と3歳の男の子のママのhamiと
言います!
お友達になれたらいいな~と思って
コメしました! またお邪魔させて
下さいね! 
今日は、亀ラジオですね~!
私もすごく楽しみです♪

>hamiさん by *shinameka


初めまして~(*^▽^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
hamiさんも2児のママなんですね!
一緒に亀ちゃん応援しましょーーーー(●´艸`)
こちらも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね♪

ちょんまげ~♪ 


はぁ~(;´д`)
今日も萌えた・・・・・
亀ちゃん、ちょんまげも

らぶりぃ~♪

ホントに野球空きなんだねぇ・・・
野球の話する亀ちゃんは少年のようだ。

目がキラッキラしててカワユスーーー(●´艸`)
(仁君がクチぽっかーんと開けて亀ちゃんを見てるのが笑えた)

たっちゃんは山に捨てられてるし (≧m≦)ブッ
すごい英才教育を受けてジャニーズ。
いいギャップだわ・・・・

聖もホンキで手震えてて
観てるおばちゃんも緊張したよ~

ゆっちは面白いね、まったく・・・
あ、でも、泡立て、私負けないわよ!!
だてに長く生きてませんから!!!(← 威張れるトコじゃないから(; ̄ー ̄A  )

仁君は・・・・
亀ちゃんの言葉を借りると・・・
『いちいちエロイ!』(爆)
サッカーをやるにあたり、シャツのボタンをはずし、
髪をサっとかき上げてからボールを蹴る。
サッカーやるのにセクシーですから(笑)

じゅんの・・・・・・・・・
相変わらずのキャラ(* ̄m ̄) ププッ
聖が言う前に私がTVにむかって
「こう見えて…じゃないよ!」って突っ込みそうになったもん(*^▽^*)


今日もみんなの笑顔が良かったね。
やっぱり素の感じが出るカツカツが好きだ!!



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


仁のサッカー、ホントいろいろエロい(*´艸`) 
さすが、LOVEJUICE歌うだけあるわ♡←それは関係ねぇ!!

亀チャンの野球する姿、やっぱカッコええわ~♡
あの、バッティングする姿。
めっちゃ萌えるんですけどぉ♡
もう、♡マーク使いっぱなし(笑)

泡立て、らんも今日から頑張るわo(^ー^)o

>らんちゃん by *shinameka


ねーねー!
エロイよねーーー(●´艸`)

野球ネタ、あまりにマニアックで普通ならどん引きしそうなんだけど、亀ちゃんだと「すごーーい!」みたいな(笑)

by みゆりん


これはカツカツの感想かなぁ?私はまた見てないですってか、家に戻ってからまだ亀リピが出来ないΩÅΩ;早く見たいよぉ
と思いながらドリボで買った生写の亀様を眺める毎日ですぅ

>みゆりんさん by *shinameka


そうそう、昨日のカツカツの感想です(●´艸`)
退院&入学おめでとうございます♪
お子さんの熱下がってよかったですね!
早くゆーーーっくり亀ちゃん鑑賞できる日が戻るといいですねぇヾ(*´∀`*)ノ

by らん


そうそう、あの野球ネタ普通の人が言ってたらドン引き間違い梨ーー(-_-;)

でも、亀チャンてばお目目キラッキラで夢中でしゃべってるから、もう可愛くて 可愛くて♡
頼んでもないのに、モノマネまでしたりしてー♡
もう、おちゃめな亀チャン好きだよ(*´艸`) 

>らんちゃん by *shinameka


でっしょーーー??
あれ、普通の人が言ってたら
「何言ってんの??」って目が点になるよ(* ̄m ̄)

ま、亀ちゃんなら何でもいい訳だ(≧m≦)ブッ

by saku蘭


カツンなカツカツ楽しかったネ~♪
野球の事を得意気に話す亀ちゃん
かわいかった~(≧∇≦)

*shinamekaさん泡立て甘いの~?
私は無駄に長く生きてるけど、
ネットに頼ってるわ(^w^)


>saku蘭さん by *shinameka


ゲスト梨だと素のカツンがいっぱい見れてうれしいね♪
ホント、野球少年の亀ちゃんカワウィーーo(≧▽≦)o
萌えポイントあっぷ!!

私、結構、泡立てますわよ(●´艸`)
でも、亀ちゃんの「ネットで・・・」の一言で、我が家に眠ってたネットを引っ張り出して使ってみた。

・・・・・すごい(ー'`ー;)

ネットこそ神じゃん!!
ごめん、ゆっち、やっぱりネットだ!と思って亀ちゃん真似てネット派になりました(笑)

『僕らの街で』のPVの… 


ネタのない日にUPしようかなって思ってた事を思い出した!

『僕らの街で』のPVで使用されているロケ地。
バックにベイブリッジが映っている金網の前ってさ。

実はあそこって・・・





私がダンナに

プロポーズされた所。

だったりなんかする… (〃 ̄ω ̄〃ゞ



初めてあの映像観たとき

まじっすかーーーー?!?!

とビビったさ\(◎∠◎)/

懐かしいねぇ・・・
当時は全然人がいない所で、
入っていいの?的な感じなとこに
勝手に入り込んだんだけど。 (← 若さゆえ(; ̄ー ̄A )

あの場所に数年後、
亀ちゃんが立っていた、と思うと・・・・
うふッ(●´艸`)
それだけで嬉しかったり。(← はい、バッカでーす♪)
一応、人生の思い出の場所なので
そこがPVに使用された事に勝手に何かの縁を
感じておる訳でございます。



はぁ~・・・
プロポーズしてくれる相手が亀ちゃんだったら・・・・・
どんなにか幸せだったでしょう・・・・

い、いや。
今も幸せですよ。充分。はい。
亀ちゃん好きなことを快く応援してくれてますからね、ダンナさん。
贅沢は言っちゃいけませぬ。


あと一週間くらいで 幸せの青い封筒が来ますね~
でも、東京ドームだと どんな席が良席になるんでしょう・・・
アリーナ席でも埋もれちゃうようなトコなら
スタンドの前の方がいいとも聞くし・・・

ドームなんて昔々
Guns N' Roses のコンサート行ったくらいだしな。(← 古!!)

いやいや、これも贅沢言ってられませぬ!!
とりあえず当てねば!!<( ̄^ ̄)>

新曲のソロも生でみたいしね♪
ソロ、と言えば・・・・・

仁君・・・・・・・・(; ̄ー ̄A

ら、らぶじゅーす って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エロすーーーー(笑)

では ( ̄∠  ̄ )ノ



ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


えーーーー!!
あの場所でプロポーズされたんだぁ。
いいなぁ。
あの場所ステキだよねー♪
去年、ロケ地巡りしに行った時に行きたかった。
でも行けなかったけど(´д`・)

でも、亀ちゃんにプロポーズされるんだったらドコでもいいなぁ(o^-’)b

>らんちゃん by *shinameka


うふ、そうにゃにょよ(●´艸`)

ロケ地めぐりしたんだーー???
じゃぁ、我が家の前にも来たかも??
ひと恋の撮影してたよ(o^∇^o)

素敵!! by けいこ


旦那様素敵過ぎる~~~!!
うらやまP!!
うちなんて。。。覚えてないくらいフツ~だったような?・・・って覚えてません(爆)。

>けいこさん by *shinameka


ダンナが素敵かどうかはわかりませんが(笑)
あそこは素敵なところです(*^▽^*)

by MIKI


はじめまして。足跡からきました。v-290

プロポ-ズ素敵。v-345
ひと恋ロケ地めぐりしたのを思い出します。
ちょうど撮影してた時だったので第興奮でした。v-398

良かったらまた遊びにきてくださいね♪
ではでは。v-222

>MIKIさん by *shinameka


ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

う~ん、あの頃はラブラブでしたわ・・・
(え?今ですか???・・・・・・・・・・・ほどほどです(笑))

ひと恋、ホント良かったですよね♪

こちらもまた遊びに行かせていただきます(●´艸`)

マジですか(゚ω゚;A) by らん


えっ!?
shinamekaチャン家の前で、ひと恋撮影してたの??
じゃ、通ったかも!!
いいなぁ、自分家の前に弘人がいたなんて♡
弘人めっちゃカッコよかったもーん♪

>らんちゃん by *shinameka


そうなんだよ!
詳しくは3/29のネタ読んでみてね( ̄∠  ̄ )ノ

弘人はあまりにもかっこよく、そのまま拉致してウチに監禁したかった(笑)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
