TOP > ARCHIVE - 2008/05


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

立腹(BlogPet) 
かずやんは、しなめかで相手とか検索♪
それでしなめかと病院分娩したかった。
だけど、い人間へ質問するつもりだった。
それでしなめかは立腹気味は試写しなかった?
だけど、しなめかは、オールナイトニッポンっぽい立ち見♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2

THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


かずやん♪
最初っから、とばしてるね~!
さすが、shinamekaちゃんのペットやん(≧▽≦)
これからも、よろしくね!

>コロンちゃん by *shinameka


かずやんでば、アホなことばっかり書いてるのが如実に現れた日記を書いてくれたよ(笑)
こちらこそよろしくねん(●´艸`)

スピード・レーサー試写会 Rev.1 


6月29日(日)に東京ドームで

世界最大級のイベント開催するらしい・・・・・・・・・
当日はキャスト、スタッフによる舞台挨拶を予定しております
だってよ!!

当てて仁に逢いに行こうぜ~ぃ(((( *≧∇)ノノノ

↓↓↓
応募先


って書いたけど。

その日は仙台でライブでした(^^;;
ありがたいご指摘がありまして・・・
東京を目標にしてる私は
ボケーっと気づかない所だったよ。

では、訂正!!
当てて一足早く仁の
声聴きに行こうぜ~ぃ(((( *≧∇)ノノノ

主役だし、メッセくらいあるかな・・・?




新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ラジオだめだぁ。
いつも忘れちまう。v-13
特に1部。
時間が何とも中途半端・・・。v-164

試写会応募したよ-♪
日曜だし、当たるかなぁ。v-345

>MIKIさん by *shinameka


そうそう、時間が中途半端で、待ってる間にテレビとか観ちゃってると忘れがち(^^;;
私は10時過ぎたらラジオつけといてるわ(●´艸`)
試写会当たるといいよね~♪

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメの ? さん by *shinameka


激しくツッコミどうもです!
そうじゃん、気づかなかったわ(^^;;
訂正しときますんで、そんなに怒らんといて~(*^▽^*)
っつか、鍵コメで名無しだからそんなに強気な言い方なの??

by コロン


*shinameka ちゃん

つっこまれちゃったん?
名前くらい名乗ってほしいよねぇ~
間違いは、誰にでもあるしさ!

私も、全然・気がつかなくて、応募するはずだったわさ^^;

でも、試写会・ドームってすごくね?
びっくりだわ@@

それから、「かずやん」かっわいい~~♪






>コロンちゃん by *shinameka


そそ、全ステ出来る身じゃないから、初日と自分の狙ってる日以外は日程まで覚えてない(^^;;
だからそんな言い方しなくても・・・・イジイジ・・・・って感じ(;´д`)

仁が来なくたって行きたいし♪
早く観たいじゃんね?

かずやん、アホさ加減がお気に入りよ(●´艸`)
かめたんもかわいいじゃーん。
さっきポチったら
『杉本彩って遅いんだよね』って言ってたよ(笑)

by らん


私も自分が行く公演とドーム公演以外は日にち覚えてないよ(;^ω^)

杉本彩遅い??
んじゃ、らんは早いかも(*´艸`) ←何が??

>らんちゃん by *shinameka


全部暗記してる人もいるんかねぇ?!

らんちゃんは早いんだ(笑)

Kス バイ Kス 5/30 【後半】 


【後半】

いきなり
いえぃ!!!って・・・・・・・・
和也くん?テンション高すぎ(; ̄ー ̄A


今週はおたより紹介。


みのちゃん18歳。

この春高校を卒業してお花屋さんで経理を始めたみのちゃん。
仕事に慣れない、ということで亀ちゃんはどれくらいで
仕事に慣れたのかという質問。

に対して
仕事に慣れたのは最近
って亀ちゃんホント??
うっそーーーんゞ( ̄∇ ̄;)
前からやりたい放題やってるように見えますが??
慣れてないのはゆっちでは?(笑)



はなこちゃん。16歳。

家族っていいな~って思う時は?
これは亀ちゃんにはもってこいの質問じゃん♪

亀ちゃん、やっぱり家族を大事にしてるんだね(●´艸`)
お正月には男兄弟でトランプやったりするらしい・・・
マジになってギャーギャー言ってる姿が目に浮かぶ(* ̄∀ ̄*)
アニキに殴られるからヤダ、とかなんとか言ってたけど
そのお気持ち、お察しいたます(-_-#)
私にも兄がおりますが、まぁ~よぉ~殴られた・・・(ノTДT)ノ
わたしオナゴなのに…(T_T)
おかげでケンカは強いわよ!!←うそウソ嘘!!!
欲しいものは順番、ご飯は戦争、弱肉強食、これも同じですが・・・
うちって男女兄妹だよね?!?!

・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A

ま、いっか(≧∀≦)
亀ちゃんと同じって事で♪



その後、テレながらすんごいイイ事いったよーーー!!

親、いてくれるだけでありがとう

くぅぅぅっぅぅ~ヾ|≧_≦|〃
今時、22歳でこんな事言える子いないぜぇーー!!
うんうん、ええ子に育った、うんうん・・・・・
きっとホントにいい家族関係なんだろね(*´ェ`*)




みなみちゃん。

映画について・・・・

JニコルソンとMフリーマンが出てた映画について
話してたんだけど、途中電話があり、全然聴けなかった(T_T)

今日はMDの空残量が無くて録音出来なかったから
これ以上書けまへん・・・・


メール読むとしっぽりしちゃうと言う亀ちゃん。←しっぽりとは言ってない?!
やっと気づいたかゞ(≧ε≦; )
そうよ、こういうのを前半にやって、鶴林檎は後半でやんのよ!!
来週からは はっちゃけるらしい。


では、ば~いちゃ( ̄∠  ̄ )ノ


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


後半戦、最初聞き逃しちゃったよ|||||(ーωー;)||||チーン

亀チャン、とっても家族を大切にしてるよね。
いつかワタシもその家族として大切にされるんだと思うと嬉しいなぁ(^ω^)←結婚するつもりでおる!!
亀チャン、今後ともよろしくお願いします←え??

by みゆりん


もっと家族や友達トークして欲しいですぅ
亀チャンのプライベートってあまり知られてないし
オフの日とかもっと知りたいなぁって………。 段々欲が出てきちゃいます

>らんちゃん by *shinameka


もしもーし( ̄」0 ̄)」
らんちゃーーーん!!
また暴走しおって・・・・
あぁ、亀ちゃんと結婚したら毎日チュッチュしてもらえるんだねぇ(* ̄∀ ̄*)

>みゆりんさん by *shinameka


ほんと、オフって何してんだろね??
最近はサーフィンかなぁ???
年間数えるほどしかないオフだもんねぇ・・・

by らん


ごめんねー。
亀チャンのオフはいつも私とチュッチュしてるのねぇ♡←毎度イタくてありがとう(^ω^)

>らんちゃん by *shinameka


いた!!
いたたたたた~(>_<)
痛いよう!!!!!!!!!

Kス バイ Kス 5/30 【前半】 

当落発表延期に少々ご立腹気味の*shinamekaっす( ̄∠  ̄ )ノ

では今週もいってみましょ~
亀梨和也のKス バイ Kス(*^▽^*)



【前半】


明日で5月も終わりって事で、制服の夏服についてふれた亀ちゃん。
色々な着こなしがあるよねって。
半袖のYシャツ、ガバーッと肌をさらけ出してみたり
カラーシャツ着てみたり、と言ってたけど
亀ちゃんはきっと
さらけ出し派ですな?( ̄ー+ ̄)
ガバーッと開けてフェロモンむんむんに振りまいてたんじゃろ??
きっと何匹ものメス猫が尾行くっついて歩いてたんじゃろ???
うーん、見たかった・・・・(* ̄TT ̄*)




~亀タメ~  

いつからそんなコーナー名に??


ご祝儀についてタメの子達にツッコミのメールをもらいまくった亀ちゃん。
確かに亀ちゃんが1万って言った時は
おーいっ( ̄」0 ̄)」
って思ったけど、若い頃から特殊な環境で仕事してて
結婚式に出たことなかったら知らなくてもしょうがないのかもね・・・


そしてタメのリスナーにお電話。

ちょっと!!
1児の子持ち主婦、電話もらっとんじゃーーーん!!
子持ち主婦でも若けりゃおっちぇぃなんか・・・・・・・・・(|||___|||)
うーむ、やはり亀ちゃんとお電話デートするには
年齢詐称が必要か…(ー∇ー;)

ダンナとのチュゥをしきりに勧める亀ちゃん ゞ(≧ε≦; )
きっと亀ちゃん、結婚生活はラブラブなもんだと妄想してんだろね。

あまーーーい!!( ̄^ ̄)

結婚すると色々あんだよ~
特に子供生まれたらもう、、、ね~?? ←今、何人うなずいた?(笑)
結婚して何年かすっと、ダンナの帰りが遅いとラッキー♪と
思っちゃったりすんだぜぇ(* ̄m ̄)
亭主元気で留守がいい、とはホントよく言ったもんだ(-.-)y-~~~

っていう現実を教えてあげたい(≧m≦)ブッ




最後の 『やんぴぃ~す』 の言い方が毎週
激カワイイんですが・・・・
しかも、今日は
『おなかすいた』 付き(●´艸`)




拍手コメありがとう!

>>>にゃらんさん
はい、かめ食っちゃいました♪
格別おいしく感じます(●´艸`)





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

亀進化論 


ヲ友達のNちゃんがまたまた
ヤングボーイズ時代のカツン映像集を
送ってくれました~(((( *≧∇)ノノノ
ありがと~ぅ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

今回の目玉はね、なんといっても
離愛、ヤングボーイヴァージョン
(●´艸`)


5年前の亀ちゃんの離愛、カワユスーーーー(* ̄∀ ̄*)

やっぱりね、悩殺はされないんすよ、まだ。
10代の亀ちゃんはひたすらかわいいのだ。
すごくかっこいいんだよ?
かっこいいんだけど、でも一生懸命セクシーにやってるのが
逆にかわいく見えてしまったりなんかして(●´艸`)

ドリボの離愛はさ、ある意味犯罪だったじゃん?!
殺人未遂。
あれ、座って観てたから平気だったけど、
立ち見だったらバッタバッタと倒れてんじゃない??

で。
ここまでの変化を見てしまうと頭によぎる

亀ちゃんに何があったのか??

という疑問(;¬_¬)

セクシーダンスDVD観て研究しただけじゃ、
あそこまで変わらんだろ?!

う~ん・・・( ̄~ ̄;)

う~ん・・・・・α~ (ー.ー")

うぅぅ~ん・・・・・ヘ(。□°)ヘ






!Σ( ̄□ ̄;)





女を知ったな・・・・(; ̄ー ̄A




5年前じゃ、やりたい盛りの おっと失礼♪ヤングボーイ。
とりあえず欲求を満たしたい盛りであっただろうけど、
その後、数年の間に積んだ 
『男としての経験』 があの進化を生み出したんじゃろね・・・

うーん、くやしい。
誰があんなに成長させた???
ちっきしょーーーЩ(▼皿▼Щ) ←小梅太夫?!
こういう事書くと、Rちゃんあたり 『私だよ!』 と言ってくるであろう・・・(笑) 




ここから先は
この私が
手練手管で育てあげます!!!責任を持って<( ̄^ ̄)>

みなさま、来年のドリボをご期待ください(≧∀≦)ノ




あ、後半戦の当落発表、6月上旬に変わってたね・・・(-_-#)



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みみりん


はじめまして♪
ちょくちょく遊びに来ています+^^+

亀ちゃんに何があったのか??.....で大笑い!!
あの妖艶な進化の理由.....女.....に同感!
本当にくやし~い!!ちょっぴり想像(*´∀`*)
来年のドリボで更なる進化を期待しています。


>みみりんさん by *shinameka


初めまして~(≧∀≦)ノ
あら、ちょくちょく来てくださってるの??
こんなアホ全開のブログに・・・
ありがとうございます(●´艸`)

ほんと、亀ちゃんの妖艶さはそんじょそこらの女ではかないませんよね(*´ェ`*)
来年も更なる進化をしていただくため、私が頑張りますε=( ̄゜゜ ̄=)
↑ってどうやって??

by じゅじゅ


こんばぢわ~
当落発表おあずけかよ~(T_T)
上旬って、明日や明後日のこと~?
今日の夜ガンガンTELしようとしてたのに・・・

5年前のやりたい盛・・・
ぅおっと!失礼shinamekaちゃんにつられて・・爆
5年前の亀ちゃんの映像集の鑑賞会でも開いてちょ~だいなぁ(^^♪
わたしにとって、未知の世界だわ~(#^.^#)ポワーン
shinamekaちゃんとこまで飛んでくよぉ 笑

>じゅじゅちゃん by *shinameka


上旬、とかやめて欲しいよね(ー'`ー;)
ジャニネに発表前に電話すんな、くらいの事書いてあるけど、ならば●●日発表みたいに知らせればいいのに(怒)

盛りのついた亀ちゃんに会いにおいで(●´艸`)
あれ??
じゅじゅちゃんってどの辺に住んでんだっけ?
プチオフ会やりたいね♪

by saku蘭


そっか~知っちゃったからかi-278

女を知ったな・・
↑オオウケしちゃったよぉ~(笑)
若かりし離愛は、ぴょんぴょん
踊ってるイメージ・・
ドリボは・・ヤバイよねーん!
あーーアレをまた見たい~~~~!
映像で見たい~~~~!
何回も見たい~~~~!
・・・ちょっぴり危ないsaku蘭でしたi-88

そういや小梅太夫最近見てない気がする。

>saku蘭さん by *shinameka


若かりし離愛、たしかにバシっと踊っていて、それはそれでカッコイイんだけどね(*^▽^*)

女体を知ったバージョン離愛、あれはホントに何度でも観たい!!!
あそこだけのDVD出しても売れるよ、ジャニさん?って言ってやりたい・・・

小梅太夫、干されたな( ̄ー+ ̄)

by yuka☆


おもしろ~い。。。
そうかぁ~ 「女を知ったからかぁ~」
いや・・・
私は「男を知ったから・・・」だと思う~(≧m≦)プップッ 
心当たりあるでしょ~ (^∇^)アハハハハ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


そ、そうか( ̄□ ̄;)!!
男も知ったよね、そうだね・・・
亀、両刀使い・・・(; ̄ー ̄A

カメは美味しい♪ 


こんばんみ~( ̄∠  ̄ )ノ
雨降りが足に痛い*shinamekaでございます ←ババ臭(; ̄ー ̄A

昨日のカツカツをUPしようと思ったんだけどぉ~
なんかイマイチだったんだよね・・・・

一番の感想は、カツンメンバーの間にブラマヨがいると
ほんとに同じ人種か?!と思えるくらいカツンがかっこよく見える(笑)
ブラマヨがいなくても実際かっこいいんだけど、
髪梨くんと亀梨君の顔の大きさの違いッたらないゞ(≧ε≦; )ブッ

ハゲのVTRなんていいからもっと亀ちゃんを映して欲しかったわ(ー'`ー;)


最近、我が家の子供達がお菓子のおっとっとにはまっていて。
1日おき位に食べてるんだけど、兄も妹もカメが出てくると必ず
『はーい!おかぁちゃーーん!カメ~♪』
と言って私の口にいれてくれる(●´艸`)
おっとっとでも亀担(笑)
今日もたくさんの
カメを食っちゃいました(* ̄∀ ̄*)
ごちそぉさま♪

あぁ実物の亀を食いて…


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


ブラマヨ笑ったよ(≧艸≦*)
髪梨クンに笑った。
でもやっぱり、カツカツロケとかの方がいいよねー。
早く亀チャンの愛知や山形見てみたーーい!!

うちの子も「おっとっと」好きだよー。
でも私子供の頃から「おっとっと」おいしくないと思ってた。
今もあまり美味しいと思わない(;^ω^)
私の味覚へん??

>らんちゃん by *shinameka


いや、面白かったのは面白かったんだけど、イマイチ萌えポイントが少なかった・・・
来週の予告観てワクワクだけど(●´艸`)

おっとっと、美味しくない??
私も子供の頃はあんまり美味しいとは思わなかったけど、今はたまに食べると無性に旨い♪
すきっ腹に食べると美味しいのよ。
カメは格別ね(* ̄∀ ̄*)

ちょっとしょぼぼ~ん・・・ 


昨晩のカツカツ、
ハゲとブツブツ ブラマヨ面白かったわ(●´艸`)

と、感想はまた後ほど。

タイトルのちょっとしょぼぼ~ん・・・としたことについて・・・

今、病院から帰ってきたんだけど。

私、実は足が悪いらしい ← らしいってなんだよ?!
先天性股関節脱臼で赤ちゃんの時はリーメンと呼ばれるギプスみたいなのを
装着していた時期もあったりして。
股関節脱臼の中でも臼蓋形成不全なので、今でも
完全には治ってないのよぉ~(T^T)

でも、物心ついた時には普通に生活してたし、
バスケもやってたし (実はいけなかったらしい(; ̄ー ̄A )、
運動会ではリレーの選手。
子供2人も自然分娩で産み落としましたわ。

それがね、最近、ここ半年くらいかな、痛くて(>_<)
ひどいと普通に歩けないくらい痛いから
おっも~い腰をあげて病院に行って来たわけさ。

そしたら、このまま痛みがひどくなったら
手術だと言われちまって しょぼぼ~ん なの・・・(;´д`)

人工骨を入れたら術後歩けるようになるまで、
私の年齢ならうまくいけば3~4週間で済むらしい。
でも、先が長いので死ぬまでに2、3回は人工骨の入れ替えの手術が必要。

自骨を使っての場合は多分一度の手術で済むけど
何ヶ月も歩けないとな(ー'`ー;)

どちらにしても、今はムリだよ!
子育てがひと段落するまではそんな長期間入院なんて出来ないし~

と先生にだだこねてみた(●´艸`)

先生は半ば呆れた様子で
「じゃぁ、これ以上の痛みが出ないように、極力歩かないで下さい」
と。

それってムリじゃね?

歩かないで生活なんて出来っこないじゃーーん(* ̄∀ ̄*)

子供いるし、ワンコの散歩もあるし、
魂で跳ねなくちゃ
いけないし~(((( *≧∇)ノノノ


とは先生には言えず、とりあえずおとなしく
「は~い」
と引き下がって帰ってきました。

あと数年は騙し騙し、おとなしく生活して
せめて子供2人が小学校に行くまでは手術しないで済むようにしたいわ♪

しょぼぼ~ん、となってしまったので
帰りにMOREをお買い上げして仁をお持ち返りしてきたわ。
亀担ですが、何か??
仁だって好ッきやね~ん(≧∀≦)
仁は亀ちゃんのダーリンだし(●´艸`)

さぁ、レントゲン撮ってお腹すいたし ←は関係ないゞ( ̄∇ ̄;)
ご飯食べてMOREじっくりみよ~っと♪

ここに書いたらなんかスッキリしちゃった、うふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お邪魔します。 by ゆず


*shinamekaさん、こんにちは。

足、大丈夫ですか??
何だかとっても大変な事態のようですが・・・。
そうですよ!!
コンで跳ばなきゃならないので、無理は禁物です。
お大事になさってね。

MOREの仁はいかがでしたか?
とっても好青年だったでしょ??
好青年な仁に癒されてね♪

また、遊びに来まぁ~す。

>ゆずさん by *shinameka


ご心配おかけしますm(_ _)m
でも今のところ大丈夫、だと思います。
魂では跳ねまくりますよ(((( *≧∇)ノノノ
↑当たるのか??

MORE、良かったっすぅ(* ̄∀ ̄*)
あんな風にベンチで寝てたら、そのままベンチごと担いでお持ち帰りしますわ(●´艸`)

by じゅじゅ


こんばんわぁ
なになに?そんな一大事がぁ?
大丈夫なのかね?
確かに歩くな!なんて無理な話だよねぇ(-_-;)
しかも幼子かかえて入院だなんて・・。
でぇも!!身体は大事だよ~!
ツライ時は医者に行くんだぞ~(^^ゞ
お子ちゃまとカツ魂の為に♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


どうやらそうみたいなんだよねぇ・・・
とりあえずおとなしくして魂にそなえるわ(●´艸`)
ってもうすぐ当落くんじゃない??
どちどちだね~o(≧▽≦)o

by yuka☆


大丈夫??
ビックリだよ。。。
密かにロケ地めぐり楽しみにしてたけど・・・
DVD大会に変更しよう~(^∇^)アハハハハ!
無理せずにお大事に・・・

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやぁ~ん、ロケ地めぐりしたーーーいぃo(≧▽≦)o
足のためには負担を減らすべくダイエットだわ!!!
っていいながらオヤツとともにPC中(笑)

ひとりごと 


これと言ってネタも梨ですが・・・・
退屈なのでなんか書こっかな♪

今日はおしゃれイズムの亀ちゃんを久々に観ました(* ̄∀ ̄*)
いやぁ~ずぅぅぅっと隣に置いて眺めていたい可愛さ o(≧▽≦)o
イカの吸盤が上あごにくっついて悶えるところなんて
たまんないっすなーーー(* ̄TT ̄*)

素を出すと、クールにしたくても可愛くなってしまうんだな、亀ちゃんは(●´艸`)



いつもいつも思うんだけど、
腰をチョコッとでも ぐぃん とやっただけでファンが
きゃーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
となるジャニのグループってカツン以外にもあるんだろか・・・・

彼らの腰振りにファンは過剰に反応しますぞ??
って私も過剰に反応する人たちのうちの一人ですが(笑)
亀ちゃんが腰を振るのが何故こんなに嬉しいのか、
亀&仁が絡むのが何故こんなに興奮するのか
自分でも理解できない・・・・( ̄-  ̄ )

そもそも、なんでこんなに亀ちゃんが好きなんだろ・・・・・・
好きに理由なんて要らないぜぃって感じだけどさ。

亀ちゃんのそばにあるものになりたいと願う毎日だけど、
最近じゃ、それを通り越して
亀ちゃん本人になりたい
と思うことすらある(; ̄ー ̄A

こ、こわっ∑(`□´/)/
自分で自分が怖い・・・
私っておかしいのだろか・・・←おかしいよ、充分。
相当イタイことになっちまっとる(● ̄▽ ̄●;)ゞ

やっとこさ明日はカツカツでお姿拝見できるわけで。
逢えない日が続くからこんなにおかしな事になってんだな、ウンウン・・・
亀ちゃんロケでは山形に行ったとか?!
あ~ロケの亀ちゃんに遭遇したいわぁ(@ ̄* ̄@)


だらだらと訳わかんないこと書いちゃった(^-^;)>
こんなアフォな記事、最後まで読んでくれてありがとうございます。

アフォはもう寝ることにします。

ぐっな~い( ̄∠  ̄ )ノ



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


ナニナニ??
亀チャン本人になりたいって??
ワタシはカツンメンバーになりたいと思ってるよ(≧艸≦*)
今でも秘かに・・・(≧艸≦*)←コイツ、コワいから!!
でね、カツンメンバーになってね、亀チャンと一緒にお着替えしたりおフロに入ったりホテルで同じ部屋で寝たりね、そして盗撮してね・・・←犯罪じゃ!!
自分がおさえられましぇ~ん( ̄‥ ̄)←開き直ったよ、コイツ。

by ゆず


またまた、お邪魔しまぁ~す。

わかります!!
仁亀シンメで、腰を“ぐぅい~ん”っと振っただけで、
大興奮ですv-356
そのまま、思考停止になってしまう事も・・・。

その昔、V6の剛くんが腰を振っただけで、大騒ぎでしたが・・・比じゃないです。仁亀の勝ち~っ!!

そして・・・私は、仁ママになりたい!!


また、遊びにきます。


お久しぶりです。 by air


shinamekaさんお久しぶりです。
お元気でしょうか?
最近遊びに来ていないので
前に何をコメントしたか忘れてるので
同じこと言ってたらすいません・・。
私は最近やっとKAT-TUNの新シングル聞きました!!
あコンサートの当落結果もう分かったんですか??
それでは又きます。

>らんちゃん by *shinameka


こら!
それは立派な犯罪じゃ!!
私が亀ちゃんになってそんなメンバーがいたらイヤじゃ(笑)

>ゆずさん by *shinameka


仁ママのポジションもかなり美味しいですよね。
仁だけでなく、Pちゃんや亮くんとも絡めるなんておいしすぎo(≧▽≦)o

>airさん by *shinameka


元気よ~(≧∀≦)ノ
相変わらずアホしとりますわ(●´艸`)
学校はどうかな??
楽しくなってきた???

当落ね~
私は東京組だからまだわかんないんだ。

by yuka☆


面白すぎる~(≧m≦)プップッ 
亀梨和也になりたいの~笑
私は蘭ちゃんになりたいよ~切実に・・・(^∇^)アハハハハ!
ひとりで楽しんでないでご一緒させてぇ~笑
同じDVD見るのも相方いると楽しさ倍増~

あっ。私、腰フリあんまり興味ない。(≧m≦)プップッ 
珍しいでしょう~(^∇^)アハハハハ!

>yuka☆さん by *shinameka


えぇぇΣ(゚д゚ノ)ノ
腰振りに興味ないの??????
そんなカツンファン、初めて知ったよ。初めましてm(_ _)m(笑)

ランちゃんねぇ・・・・
いいよねぇ・・・・
亀ちゃんに抱かれて寝れるなんて幸せ者よねぇ(* ̄∀ ̄*)
でも、お仕事中は留守番だぜ(^^;;
なので、亀ちゃん本人になればいつでも一緒♪
うーーーん、本人じゃ嬉しくないのか?←今頃気づいた・・・
じゃ、やっぱり亀ちゃんの嫁になるしかねぇな!!!

by らん


yukaさんの、らんちゃんになりたいって私になりたいのかと思ったよ(≧艸≦*)←コイツ、イタイ・・・
いいねぇ、ランちゃんになるの。
だって、抱っこしてもらって、すりすりしてもらって、一緒に寝られて♡♡♡
それが1番美味しいかも(o^-’)b

>らんちゃん by *shinameka


ちっがーう!!ゞ( ̄∇ ̄;)
愛犬の蘭ちゃんですから~( ̄」0 ̄)」
抱っこですりすりどころじゃないよ、絶対ちゅっちゅしてるはず!!
んでもって赤ちゃん言葉で話しかけてるよ、亀ちゃんは。

Kス バイ Kス 5/23 【後半】 


突然の当落発表でUP出来なかった
Kス バイ Kス の【後半】をUPします(*^▽^*)

みんなが電話がつながらない!!と
大騒ぎしてる中、ツアーについて触れる亀ちゃん。

ドンストの1位やツアーの追加公演など、
皆に感謝することを忘れない。えらい!!!!
仕事の活力になる、だなんて、こちらこそ
KAT-TUN、そして亀ちゃんのおかげで毎日頑張っていられるんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

アルバムから
MotherFather・・・・・・
優しい曲だねぇ(^-^*)
SMAPっぽい?!
KAT-TUNってほんと色んな顔を持っているから好きよ(●´艸`)



今週の『和也からあなたにいきなりテレフォン』

和也でも和でもなんでも普通に呼びたいように呼んでください

って・・・・・・・・
じゃぁ、和也で。∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

おーい、電話かかってきてから照れろーーーゞ( ̄∇ ̄;)


今週は19歳のサオリちゃん。

『は??誰???』
って思いっきり素で出ちゃったよゞ(≧ε≦; )ブッ  

亀ちゃんとわかった途端、かわいくなったね(* ̄m ̄) ププッ
男の子とあんまり話せない、と言うサオリちゃんに対して

『じゃぁ、オレで練習していいよ』
だなんてーーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
やさしいわっ和也(*ノノ)

軽くパニクるサオリちゃん、かわいいね。


目を合わせられない時に目と目の間の鼻をみる、
って私もやったことあるよーーー、面接の時とか。
懐かしいなぁ~(*´ェ`*)
でも、あれ、やられた方は微妙に目が合わなくて気持ちわるいんだよね(笑)

そして言葉のプレゼントは・・・・

 『フフフ・・・亀梨さおりかぁ・・・・・いいんじゃね?』

うっひょーーーー(* ̄TT ̄*)

全国のサオリさん、おめでとうございます(* ̄m ̄)



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ども・・ by saku蘭


広島落選してショックなsaku蘭ですi-241
”目と目の間の鼻”をみられた方は
やっぱわかるんだ~
面接官とかしたことあるの?

『いきなりテレフォン』これって
あらかじめスタッフゥーから電話
あるよって連絡してたりするのかな~
とかも思ってたんだけど、
リアクション聞いてるとやっぱ
『いきなり』なんだよね~
その割には反応薄い人もいるよね。
私なら軽くパニクりそうだな~


>saku蘭さん by *shinameka


あぁ・・・
saku蘭さんもですか(T_T)
チケットはいずこへ???

目と目の間…ですが、
面接官はしたことないですけど、昔、兄によくやられました(笑)
視線が微妙に合わないから気持ち悪いんですよ(^^;;

いきなりテレフォン。
ほんといきなりっぽいですよね?!
2時間生の時の鶴林檎の時はスタッフゥ~からあらかじめ連絡あったみたいですが・・・・
万が一、知らない番号からかかってきても『んあ?(-_-#)』って反応はしないようにしよっと(●´艸`)

初めまして。 by ゆず


初めまして。
先日は、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
足跡を辿って、お邪魔しました。
カメ担ではなく、仁担のゆずといいます。
けど、KAT-TUNは全員大好きです!!
こんな、私ですが・・・
仲良くしてくださったら、嬉しく思います。

また、お邪魔させていただきます。
今度とも、よろしくお願いします☆

by みゆりん


なんか生電話いつも10代な気が……しません?!
たまにはお姉さん?年齢の人にもって……


静岡落選しました、今回は地方激激戦ですね。あとは本命のドーム祈るしかないよ



けど、亀ちゃんってホントファン想いのいい奴ですよねぇいつも感謝してるけど、こっちこそ感謝感謝だよ

>ゆずさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(*^▽^*)

仁担?
ノープロブレーーム!!
ウェルカーーーーム(≧∀≦)ノ

私だって仁もLOVE(●´艸`)
こちらこそ仲良くしてください♪
私も遊びに行かせていただきまーっす☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

>みゆりんさん by *shinameka


そうなのよ(ー'`ー;)
いつも10代・・・
いっても20代前半・・・・・
ぜったいスタッフの陰謀だわ!!

静岡ダメだったの??
うぅぅ(>_<)
ホント厳しいね・・・・・

ドーム当たりますように(>人<)

ドチドチがとまらない… 


いやはや、あちらこちらで大騒ぎになってますね。
当落発表・・・・・・・・

皆さん、名義をいくつか持ってらしたり、
お友達がたくさんいらして、いっぱい申し込みしてるんだね♪

うらやましす・・・・・・・・・(T^T)

私は1名義で、2公演のみの申し込み。
あーーこれじゃダメかなぁ・・・
と、皆さんの結果をみて不安が募るばかりです・・・▄█▀█●

もう、6月初めから∞魂の当落発表もすんだから、
回線増やしてカツン魂は一度に全公演分してくれ!!!

これじゃ蛇の生殺しだわぁ(ノTДT)ノ





以下、チケットの申し込みについてふと思った初心者の疑問 (・_・?)

同一名義で同一公演を重複して申し込むと無効になるって聞いたんだけど、
今回、同一公演を4枚まででしょ?
この場合、
1枚の振込み用紙で1枚のチケットを申し込む × 4枚の振込み用紙を利用
というのはアリなの???

ヒマがあったら誰か教えてくれたら嬉しいな♪


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


北海道までの分さ、2回分申し込んだんだけど・・ダメだったよ(TT)

ドームまで心配になってきた(><。)

1枚X4枚の振込用紙は なし じゃないかな?
たぶん、この人は、4枚ほしいとは思ってくれず、1枚ほしいのを、だぶって申し込んでるって判断されるんじゃないかと・・・
J.net の質問コーナーみたいとこにいろいろ出てたきがするよ。
最近見てないから、変わっちゃったかもしれないけどね。

>コロンちゃん by *shinameka


そか~
やっぱり厳しいんだね(T_T)
ドーム当たるといいね!!!

今回は誰とも協力せず、しかも素人全開な申し込みしちゃったから自信なし(´Д`)

↑の申し込み方法はやっぱりNGなんだ?
ありがとう(o^v^o)

全滅です〈涙) by ☆なおっち☆


広島・仙台全滅でした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

広島は友達8人とも全滅という、散々な結果になっちゃっいまいた。
一体チケはどこに行ったんだろう???

チケ運のない私が言うのもあれなんですけど、基本1名義1公演しか当たらないことが多いですよ。
今まで1名義で何公演も当たったって話あまり聞いたことないので・・・
だから1枚×4枚の振込用紙は不利だと思いますよ。

後は後半の当落発表にかけます。
*shinamekaさんも当たること願っています!
素敵な亀ちゃんが見れますように・・・

>☆なおっち☆さん by *shinameka


全滅ですか・・・・・・(>_<)
ほんと厳しいですね(; ̄ー ̄A

4枚の振込み用紙作戦はやらない方がいいんですね。
ほっ良かった・・・
って今更なんですけど(^^;;

色々勉強になります。
頼もしい先輩を持ってよかった(●´艸`)
ありがとうございます♪

☆なおっち☆さんも後半は当たるといいですね(*´ェ`*)

by らん


基本、1名義1公演なんだけど、私の友達は去年1名義で2会場の公演が当たった人もいたよ!!
まぁ、それはほんのマレになんだろうけどね(;^ω^)
無難に無難にやってた方がいいと思うよー。

>らんちゃん by *shinameka


うぉ~そんなラッキーガールもいるのね(」゜ロ゜)」
欲張らず無難に無難にね(*^▽^*)

by さとりん


こんにちは。
私も静岡だめでした~。
初プチ遠征を楽しもうと思ってたのに、がっかりです。
みなさんお友達と協力して、たくさん申し込んでてもダメな方多いみたいですよね・・。

もう、ドームも期待薄です・・。
早くいいお知らせが聞きたいですよね

>さとりんさん by *shinameka


う。
さとりんさんまで・・・・(v_v。)

なんでこんなに当たらないんだろ??

なんか物凄く大量に買い占めてる業者がいるのかな・・・

せっかくFC入ってるのにこれじゃ悲しすぎますよね・・・・・

Kス バイ Kス 5/23 【前半】 


1週間待ってたよん♪
では、今週もスタート!

【前半】

最近はチョコチョコ海に行ったりしてるらしい亀ちゃん。
雨が降って寒かった亀ちゃんはポンチョが必需品だって。

ポンチョな亀ちゃんもかわえぇ~んやろなぁ・・・(* ̄∀ ̄*)
あぁーん、亀ちゃんに密着するウェットスーツになりたぁぁいい・・・(//´Д`//)

休憩中に砂ホジホジしてたらビックリするくらい
アサリが出てきたらしい。
潮干狩りしている人たちもいたけど、
亀ちゃんのまわりにかなりいっぱいのアサリ。

んも~亀ちゃんたら ゞ( ̄∇ ̄;)
魚介類にまでモテてどないするん?!

しかし、大量にとったアサリをお持ち帰りしたにも関わらず
1週間もすっかり忘れてたなんて。
貝は傷むの早いのよーー!亀ちゃーーん( ̄」0 ̄)」

そんな不憫なアサリちゃんたちより
『1週間くらい放置プレイした』
というセリフに異常に反応しちまった(● ̄▽ ̄●;)ゞテヘ



亀梨和也の場合
有名人のエピソードを元に、亀ちゃんだったらどうするか?
という企画っす(o^∇^o)ノ

①映画Night on the Planetから

『お金は必要だ。だが●●ではない』

亀ちゃんの場合、
『ふぅぅぅ~ん・・・・・・』
と悩んだ挙句
『よし!お金は必要だ!だが、人の気持ちを買うものではない どぉーーっすか??』

おおおおお~ d(゜ο゜)o
亀ちゃん、いいこと言うじゃーーーん(*^▽^*)
でも、その後に
『ぶっちゃけ必要だよね?言っちゃえば(笑)』
発言ゞ(≧ε≦; )ブッ  

どうやら
持っていたつもりだったのに、もっていなかった
体験をしてしまったらしく、肩身が狭い思いをしたんだとか(●´艸`)




②アインシュタイン

『あなたはどのように研究しているんですか?』
↑何故か女性記者風に言う亀ちゃん。(* ̄m ̄) ププッ

『ご飯を食べるのごとく、日常生活サラっと研究してますよ』 By亀

そして、
クックックック・・・・・・ なんだそれぇぇ~ 
って自分にツッコミ。キャワイイo(≧▽≦)o

ちなみにアインシュタインの答えは
『手探りだよ』

この答えに安心する亀ちゃん。




③クラプトン

神だーーー!と言われたクラプトンが
『ボクは神じゃない。ただ●●だ』

亀ちゃんはどう考える??
『神じゃない、ただ楽しむだけだ
だって~♪
亀ちゃんぽい(´∀`)

で、クラプトンの実際に言った言葉は・・・ただ世界最高のギタリストだ。

かっこいいぃぃなぁぁぁ~
と感心する亀ちゃん。
大丈夫、亀ちゃんは世界最高のアイドルだからっ(●´艸`)




④10代の頃の中田英寿

『サッカーより●●な事があれば、サッカーやめてもいいです』

亀ちゃんの考えた答えは
『サッカーより楽しめるような事があれば』
亀ちゃんは、人生楽しく♪なんだね(*´ェ`*)

ちなみに●●に当てはまるのは 『稼げるような事』 なんだけど、
この答えに対して亀ちゃんは、10代に戻りたくなったって・・・・・・・・・・・

お願いだから、これ以上
歳の差広げないで(ノTДT)ノ




⑤Mr.ロックンロール矢沢のえいちゃん

『アナタにとってロックとは??』

亀ちゃんは
感情むき出しにできるものさ。ふっふっふっふ…さむいな~おれぇ…』(笑)

えいちゃんの答えは『空気みたいなもん』だそうで。

へぇへぇへぇ~
亀ちゃん、ロック歌う時は感情むき出しにしてんのね??
へぇへぇへぇ~ ロック調な時はますますよく観ちゃお♪




しきりに かっこい~なぁ~ を連発してたけど、
亀ちゃんもかっこいいからぁーーー(((( *≧∇)ノノノ
名言 迷言もあるしね(≧m≦)ブッ



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


昨日のラジオ、もう全く上の空だったわぁ(-ω-;)
しかも後半、ラジオつけてるんだけど全く頭にはいってなかったし。

亀チャン、あさり臭かったんやね(*´艸`) 

by にゃらん


こんにちは~
亀ちゃん、どこの海に出没するのでしょうね。
やっぱり気になります(*^.^*)
亀ちゃんを好きになってから、
アサリになりたかったり、
カワウソになりたかったり、
何だか忙しいです(笑)

>らんちゃん by *shinameka


そりゃ、上の空だろうよ!!
私だってそうだったもの。
あぁ、東京はいつ発表だ?!?!
どうしよーーー不安だーーー(T^T)

>にゃらんさん by *shinameka


ホントホント!!
サーフィンしてる亀ちゃんに遭遇したいですねーーーo(≧▽≦)o
私もウェットスーツになりたかったり、パンツになりたかったり忙しいです(笑)

当落発表・・・・・・・・ 


カツン祭り終わっちゃって寂しかったよ~亀ちゃん (T^T)
と、
ぽややーん(* ̄∀ ̄*)~ とラジオ聴いてたら



Σ(゚д゚ノ)ノ

夏魂、当落発表はじまっとるしーー!!

どちどちどちどち・・・・・




拍手コメありがとう!

>>>にゃらんさん
カツカツの罰ゲーム、楽しみですね♪
亀竜には悪いけど、かなり期待してます(●´艸`)

そして、さっきコメ頂いたこの記事、間違って消しちゃって書き直してます(笑)
内容は同じはず・・・
ほんと当たるといいんですが・・・・・・・・・





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

もんじゃソース 


いやはや、昨晩は想像以上に仁亀が絡んでくれて
ヨダレが垂れました。

フガフガ。
*shinamekaです( ̄∠  ̄ )ノ


今、むすこの遠足から帰ってきたんだけど、
綱引きとかやらされて
上腕二頭筋(ってこういう字?)がピクピク痛いんだけど。

帰ったらカツカツリピだーーーo(≧▽≦)oと思ってたのに
ダンナがサッカー見てやがる(ー'`ー;)


とりあえず覚えてる感じで。



亀ちゃんのエプロン姿、
萌へ~(* ̄∀ ̄*)

とーってもだらしない顔でテレビを観ていたのは
言うまでもなく。
乙女亀ちゃんにときめきメモリアルよぉ!!!

そして。
仁の髪型がいい!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

別に凝ってセットした髪型ではなく自然体なんだけど、
無造作なその感じ、
男らしくてぐぅーーー(≧∀≦)b 

途中、亀ちゃんの隣に仁が座ってて
おおおーーーo(≧▽≦)o
っとなったのに、仁てば自分の席に戻っちゃって・・・
ホントはずっと乙女の隣に居たかったはず!!
わざわざ隣にいたって事は
映ってないときに2人でイチャイチャしとったんだろうか・・・(* ̄∀ ̄*)

イカ墨の生地を亀ちゃんにだけエコ贔屓で試食させるコキ。
どんだけ亀ちゃんを愛してるんだーーゞ(≧ε≦; )ブッ  

仁×じゅんのペアが世にも恐ろしいネバネバなお好み焼きを作る時は
亀ちゃん、仁にナイスツッコミしてるし(●´艸`)
突っ込まれた仁も、それに反応してもらえた亀ちゃんも嬉しそう(* ̄m ̄) ププッ

そんなに愛し合ってるんだから
もっと
さらけ出しちまいな!!( ̄ー+ ̄)


そしてハズレばかりを食い当てるゆっち・・・
どんまい ゞ(≧ε≦; )ブッ  

亀×竜っちゃんペアは
オナゴ同士のケンカしとるし(笑)
亀ちゃんの手際のよさは、
ほんと普段料理してる感が漂ってたねぇ(*´ェ`*)
でも
味付け忘れとるし(爆)
そんなつめの甘い亀ちゃんが好き・・・(*ノノ)

見た目気持ち悪い事この上ないお好み焼きが出来上がってたけど、
私は食べたいよ(*^▽^*)
ソースかけちまえばノープロブレムっしょ。
食えないもん入ってないんだし。
亀ちゃんが作ったもんなら
う●こ味のカレーでも食ってやるーーー!!!
(カレー味のう●こはイヤよ♪)



でも、最下位だよ。

うううぅっぅうっぅっぅ・・・・・・・・(T_T)







なーんて。

心の中で
『ビ~リになれ♪ビ~リになれ♪』
と祈ってましたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

だって

だって

だって・・・・・・・・・・・・・・


亀ちゃんの罰ゲームが
観たいんですものぉぉぉぉぉ
━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━!!



ナニやるのかしら??
ふんふんふーーん♪




罰ゲーム
まんせーいv(≧∇≦)v

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


和ちゃんって本当に料理得意なの?って時々思う。(笑)
味付け忘れるってどんだけさ-。v-411
手際は1番いいのにねぇ。v-398

そういうとこが仁くんの言う「しっかりしてるように見えて本当は抜けてる」部分なのね-。v-345

あたしはやっぱ仁淳が作ったネバリアンを食べてみたい。v-291

by hami


こんにちは~♪
そうだね~!昨夜は結構仁亀絡んでましたねーー!
そして!私も!仁の無造作ヘアーが
激しく気に入っております(笑)
あの無造作感が、なんか気に入りすぎちゃった! 亀ちゃんもあんな感じ
そろそろ見たいんですけど?(爆)

私、どうやら、もしかしたらボサボサ
フェチかも??なんて思っちゃった。
しっかりセットされてるより。
なんか素な感じに妙にそそられるぅ~(笑)

亀×竜ペアの出来は。。あれはあれで
可愛くて いいねっ♪・・プッ・・

>MIKIさん by *shinameka


部長、生きてました?(笑)

ネバリアン、実は私も気になった(●´艸`)

納豆とかチーズとか私の好きなものばっかり入ってるしぃ~♪

あれ、納豆にちゃんとダシで味付けしてあったら何気に美味しいかも?!

>hamiさん by *shinameka


昨日の仁はかっこよすぎです(* ̄∀ ̄*)
なんか大人っぽかったですよね?
うーん、亀ちゃん・・・
いつまでその鬼太郎とアラレがお気に入りで??
凝り性のB型っぽい(爆)

ボサボサフェチ・・・
私もかも(●´艸`)
日本ボサボサ党結成しときます?

by らん


は~い、裸にエプロンのらんでーす(*´ω`)
ぜひとも、亀チャンにエプロンになりたかった(*´艸`) 
ぐふふっ。
罰ゲームだよ、何するんやろ??
カツカツロケ、沖縄、北海道ときたら次どこ行く??
らんのお家にいらっしゃーい!!←桂三枝風に。

by じゅじゅ


昨日のカツカツ良かったよぉ

私もネバリアンが食べてみたいっすワ♪
亀たつペアのは・・・・・^_^;ウウウ

でもわたしも新婚当時、野菜炒め味付けナッスィング~で出したことあるわ~ 笑
罰ゲームあるかも?だから結果オーライだねぇ

>らんちゃん by *shinameka


うわΣ┏(|||`□´|||;;)┓
らんちゃん家・・・
たしかにそれは罰ゲーム(爆)

恐怖の館でしょーーー
玄関入った途端に襲われてパンツひきづり下ろされるでしょ??

こっわー(; ̄ー ̄A

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ネバリアンならいけそうだよね?
イカすタコもちょっとキツそ(^^;;

新婚当時ってカワイイ(●´艸`)

私も新婚時は、餃子作ったら、具と皮の量がどうにもこうにも合わなくて
具が多い→皮買いに走る→具が足りなくなる・・・みたいな事ばっかりしてたなぁ・・・

by yuka☆


私も、コーキ・ゆっちペアの時、隣同士の仁亀にウハウハだったのに~
何故に途中で移動するのだ・・・
カメちゃんたちのはるかチャンが試食する時、なにげに仁亀絡んでる。。。

納豆とチーズって合うよ。
今度つくってみよう~(*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


発見した瞬間、うぉぉぉ!!隣に移動しちょるーーー!!!!
ってテンションマックスにアゲアゲになったのに仁たら、いけず~、よね(笑)
でも今回は結構絡みが多くて嬉しかったわ(*^▽^*)
仁亀が絡むとなんでこんなに萌えるのかホント自分でも謎だわ・・・

フィギュア?! 


リン友さんの☆なおっち☆さん
QUEEN OF PIRATES のジャケ写をみて
あれはフィギュア?!
っとおっしゃっていた・・・・・・・・・

確かに Σ(゚д゚ノ)ノ

そう言われて見れば、よーくよーく見ると
フィギュアに見えてきた\(◎∠◎)/

もしも、もしもフィギュアだったら・・・・・・・・


ほすぃぃーーo(><@)oo(@><)o

だって、だって

亀ちゃんのフィギュアがあったら

あんなことしたり (@ ̄* ̄@)
こんなことしたり (//´Д`//)
あんなことさせたり (ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
こんなことさせたり (* ̄∀ ̄*)

大変ですがな!!!!( ̄ii ̄)ツツー

おにぇがい、かみしゃま、こんなアフォな私に
亀ちゃんのフィギュアを・・・・(ノTДT)ノ



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


もしも、フィギュアがあって、
*shinamekaさんトコに
来ちゃったら大変だ~!

当然saku蘭ちに来たフィギュアも
当然?あんなことさせたり、
させたり、させたり・・・
エンドレスに続きまーす(笑)


>saku蘭さん by *shinameka


えぇ、えぇ、私んとこきたら、いくらフィギュアといえども栄養ドリンクが必要になるかも?ゞ(≧ε≦; )ブッ

日本中で亀ちゃんがあんなことやそんなことされちゃう訳ですね(●´艸`)

by コロン


ダメYO!
shinamekaちゅわん!
妊娠の次は、鼻血ブーi-9だから@気をつけないと(≧∇≦*)
でもさ、鼻血はとまるし・・・やっぱり、あんなことさせるゎ ブブブi-9

>コロンちゃん by *shinameka


私のお腹の子は順調に育ってますわよ(●´艸`)

( ̄ii ̄)ね(笑)
コロンちゃんも若いねぇ(* ̄m ̄) ププッ
あんなことやこんなことさせたらまた鼻血でちゃうぞi-9

ふぁ~((´д`))  


カツン祭りが終わり、会報も無事手にして
若干抜け殻化しております、*shinamekaでございます( ̄∠  ̄ )ノ

オムツ着用の仁亀担の娘にせがまれ
日中はライブのDVDを観ておりましたが、
早く亀ちゃんに会いたくなるばかりで、
ますます恋煩いのようにため息が出てくる始末・・・

しかも息子にまで
『お母ちゃん、今日はカツン観ないの?』 (DVDは息子が幼稚園にいってる間に鑑賞)
と突っ込まれた。
毎日アホみたいに騒いでたからね(●´艸`)

いやいや、4歳児に突っ込まれなくとも観ますよ?
お母ちゃんは <( ̄^ ̄)>

で、この前のMステをリピってみた。
やっぱり

じゅんのにバカウケψ(`∇´)ψ ウケケケ

あの格好はいくらなんでもないだろ??(笑)
爽やかさを出したいのはわかったから、
ライブでは絶対あの衣装はやめてほしい(* ̄m ̄)
だって、せーっかくいい曲なのに笑っちゃうじゃん!!

しかも、あの衣装でドンスト歌ってんだよ?!(爆)
亀ちゃん観たいのに、じゅんのにロックオンしちゃったわ(; ̄ー ̄A

いつものドンストではじゅんのめちゃくちゃカッコイイのに・・・
あ、でもダンスが激しくて近くにいる亀ちゃんをぶん殴っちゃうんじゃないかと
不安になる時もあるけど(≧m≦)ブッ

そんでもって、目下のところ超お気に入りの
SHOT!

いやぁ、何回みてもいいε=( ̄゜゜ ̄=)

まず、前奏のダンスの時の
仁亀の乙女の微笑みに萌え(//´Д`//)
なんか仁なんて恥じらいながらニコってしてんだもん!
なに?なに?なんか嬉しいの???って
聞きたくなる表情・・・


最初のサビのあとの
注いだのは俺の全て~♪
の時に一瞬する、亀ちゃんの眉間にシワ寄せる表情が
たーまーらーんーーーー(* ̄TT ̄*)
アレの最中もあんなお顔すんだろか…妄想中

あーもぉ、私に全部注いじゃって(* ̄∀ ̄*)

そして最後の
何色でもない~俺の全て~♪
もね、
れ!!の全て~♪
っていう歌い方が つーーぼぉぉぉーーー(((( *≧∇)ノノノ

Girlyなくせにやたら男っぽいとこが
ひゃーーーーーヾ|≧_≦|〃
っとさせられるんだな。

仁亀の流し目攻撃にも
私のラブジュースが溢れそうにな、あ、失礼ヾ(;´▽`A``

芸能界で流し目対決したらコンビで優勝だ♪
もう杉さまの時代は終わりだぜ( ̄ー+ ̄)


竜っちゃん、タイミング~ってやったの、
澄ましたお顔でやっとったけど、
あれ、仕込んだでしょ~ (¬m¬)?
だって直後のコキが竜っちゃん見て笑いこらえてる感たっぷりだったよ?!

なんか、音程も取り易いのか安定して歌ってる感じだよねヾ(*´∀`*)ノ
ぜったいライブでやって欲しい!!
やるよね?!

で、かっちょぇーかっちょぇーっと言いながら観ていて
最後のゆっちのポーズに爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なんなんだ?!あれ???
わざと?
素????
あの瞬間、完全に笑いの神がゆっちの降臨しとりますゞ(≧ε≦; )ブッ  



さてさて。
寝る前にもうちょっとなんか観てから寝よ(●´艸`)

ちゃお( ̄∠  ̄ )ノ

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


だから、じゅんののあの格好、一緒にオソロでしよ(o^-’)b
ドン引きされようよー!!
みんなの視線が私達にささるよーー(^m^) ぷぷ

SHOT、そんなにいいんだぁ。
萌えたいよー(ノω・、)

by なちゅ


shinamekaサン♪遊びに来ましたー!

なちゅもSHOT!かなり好きです♪
「Girlyなくせにやたら男っぽいとこ」ってすっごい分かる!!
それがまたいいんですよねぇ(*´∇`*)
仁亀2画面の「Fuuu~♪」のキツそうなお顔も
めちゃめちゃ萌えません!?o(≧▽≦)o

って初めての訪問で大興奮してしまいました(笑)
ここ来たらSHOT!ワールドに連れてかれて
ついついテンション上がっちゃいましたー(´▽`;)ゞ
また遊びに来まーす♪

>らんちゃん by *shinameka


うーん、あの格好してたら確かに目立つからじゅんのからのファンサは期待できるかも(笑)
でも亀ちゃんに誤解される(^^;;

みんなの視線より亀ちゃんの視線が欲しいのじゃーーーーo(≧▽≦)o

SHOT!楽しみにしててね♪

>なちゅさん by *shinameka


いらっしゃいまし~♪
変態ワールドへようこそ( ̄∠  ̄ )ノ

もう、ほんとSHOT!はヤバイ!!
アルバムに入れとくだけじゃもったいない!!!
亀ちゃんのあの衣装もヤバイよぉぉヾ|≧_≦|〃
萌えまくりじゃ♪

初めてお邪魔します by にゃらん


はじめまして。
足跡からお邪魔しました^^

なんて感性豊かな日記なんでしょう。
拝見しながら、うふうふしちゃいました(*^.^*)
やっぱり、あの時の顔、気になりますよね・・・むふふ♪

またお邪魔させて下さいね~
おばちゃんですけど、ヨロシクお願いしま~す。

>にゃらんさん by *shinameka


初めまして♪

初めての方にいきなり暴走した記事を読まれてしまった訳ですね(^^;;

っていつも暴走してます(●´艸`)

こちらも遊びに行かせて頂きますね~(((( *≧∇)ノノノ

by みゆりん


私はDVD見てるときも番組のときも亀しか見てないから………^ロ^;

竜ちゃんのは全く気がつかなかったです


LIVEマジ楽しみですねソロはもう決まりだけどあとはアルバム曲で占める感じなのかなぁ

個人的には亀にもう一曲ソロを………『離愛』を!!って思っちゃったり
これはあり得ないけど。

あとは昔の曲でめっちゃ好きな曲あるんだよねぇ。
『青天の霹靂』あれを生で聞きたいなぁって。

>みゆりんさん by *shinameka


みてみて!
タイミング~e-287
ってやってるから。

私も『離愛』見たい!!!!!!!!
でも、あれはR指定なのだ(●´艸`)

って、コキのMeke U Wet、あれをライブで見た中学生とかはどう思ったんだろ(笑)

アルバム ジャケ写~♪ 


おぉ~やっときたね~
ジャケ写♪

J-ONE RecordsにUPされてんだけども。

ち、ちっちゃい・・・(; ̄ー ̄A

全体の雰囲気しかつかめん。

あたくち、まだ老眼ではありませんが、
ちっちゃくて、どれが誰なのかを識別するので
いっぱいいっぱい…(-公- ;)

どーせ、UPするんなら拡大できるようにしといて
くれればいいのに。
痒いところに手が届かん!!(ー'`ー;)

早くちゃんと見たいのーーー(ノTДT)ノ


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


ホントだぁ!!
ジャケ写、UPされてるぅ!!
う~ん、ちっちゃいねぇ。
見にくいねぇ(’’;)ウーン

でも、雰囲気つかめるから良しとするか(o^-’)b

会ふぉーーー!! 


遅いよ!
郵便屋さんヽ(`Д´)ノ

今日何回ポスト覗いたことか・・・・
今しがた、
れっつ ざ しょうびぎん 的なノーブラすっぴん姿
ポストまで行きゲットして来ましたよ

会ふぉーーーL(@^▽^@)」


だって亀ちゃん、デートにはスッピンで来いって言ってたじゃん?
(ノーブラとは言ってないし、デートでもない)

途中出会ってしまった不幸な住民の方には
ゲリラ攻撃で
HELL YA~
っとやってやろうかとも思いましたが、
通報されそうなのでやめときました(●´艸`)


まず、一通り目を通しての感想は・・・



いやーーーーーーん(*ノノ)




この一言に尽きますな( ̄ー+ ̄)




和也ってば、そんな
スッピン&下半身つくろぎ過ぎな格好

私とふたりっきりの時だけにしてって言ったじゃな~い!!

そうそう、そのウエスト楽チンな感じ、いざという時
脱ぎやすくていいんだよね~(* ̄∀ ̄*) ← 誰かこいつを止めろ!!

私の居るべきポジションをコキに奪われたわ (丿>ロ<)ノ

あれ?ホタテぱうだぁ~だなんて私いつ教えたかなぁ… ← いい加減にしろ!!!


やっぱり亀ちゃんは床上手お料理上手よね ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinamekaちゃ~ん!
うちにも会報きたじょ~!(^^)!
ふっふっふ♪待ちにまった
KAT-TUN会報!
スッピン、久々見た気がしますわよ~?
舞台誌なんか特にすごかったもんね

ナチュラルっていいわ(*^^)v萌え~♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


男の子ってさ、独特の『男臭さ』があるけど、(うちのアニキはプンプンしたし)亀ちゃんは
なーーーんか『いい匂い』のしそうなスッピンだよね(●´艸`)

普段バシっとした姿見てるから、たまにスッピンみると逆に妄想に走るのは私だけ??
じゃぁ、ないよね、奥さん??( ̄」0 ̄)」

by みゆりん


会報キタねぇ

またHATかぶってたねあのHATはホントにお気に入りなんだろうねぇ

コウキずるい亀特製鍋食べれるだけでも羨ましいのに『アーン』まで……。最近の亀コウキのラブ度は嫉妬しちゃいますよぉ

>みゆりんさん by *shinameka


ほんと、亀ちゃんアレどんだけ気に入ってんだか(; ̄ー ̄A
まぁ、グァーーーーーっと気に入ってポイっと飽きてくれるでしょう(笑)

ほんと、コキとはラブラブだよねぇ・・・
コキも亀ちゃんが可愛くてしょうがないんだろうねぇ。
亀ちゃんは中性的な小悪魔的魅力の持ち主だからね(●´艸`)

SHOT! 


少クラプレミアムにて初披露の『SHOT!』

かっちょえーーーo(≧▽≦)o

ちょっと亀ちゃんと竜ちゃんが2人してツルっとまん丸ななへアスタイルで
キノッピーがちらちら気になったけど(笑)

ビッグバンドを従えて、KAT-TUNの新境地をみた感じ♪

うーんうーん、好きだよ、これ(* ̄∀ ̄*)

ちびまるこ と サザエさん という強敵にも負けず、
子供をうまく言いくるめて観た甲斐があったよ(●´艸`)


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


カッコ良かったね~(#^.^#)
少クラならではの初披露曲だよぉ

私もツルンとしたヘッド気になった~笑
でもこの間のMステより好き!

会報だぁ?PCくたばってたから
さまよい歩いてないから乗り遅れてる~!明日は月曜だから郵便屋さんくるか・・・?

>じゅじゅちゃん by *shinameka


どーやら更新近い人のとこには来てるみたいよ~
楽しみだのぉ(●´艸`)

SHOT!良かったよね♪
ますますライブが楽しみにo(≧▽≦)o

by らん


ふん、どうせうち少クラ見れないよ(ノω・、)
その時間帯少クラ見れないから我が家では見たくもさないサザエさんがついてるよ(ノω・、)

やっぱBS見れるようにするかなぁ。

>らんちゃん by *shinameka


すねるな!!(笑)
いじけるな!!!(爆)
うちだって見れるけど録画できないのよ!VHSにしか(≧m≦)
リピリピするたびにウィーンって巻き戻しっすよ!
今時アナログな作業(笑)


by けいこ


会報きましたか~?
新婚な2人にほのぼのです^^
「SHOT!」カッコよかったですね♪
亀ちゃんが美人さんでグ~☆でした!

>けいこさん by *shinameka


まだポストに見に言ってないんですが来てることを期待してます(●´艸`)

ホント、SHOT!は亀ちゃんが美人で仁の歌声がせくすぃ~でカッコよかったo(≧▽≦)o
なんかかっこいいのに、みんなが楽しそうに歌ってるのも良かったですよねヾ(*´∀`*)ノ

by らん


ノーブラでポストにダッシュしたかい??
公害になるから、迅速にね(o^-’)b

>らんちゃん by *shinameka


はぁはぁ、ただいま。
息切れ中。
ほんと遠いんだよ、ポスト。
400部屋以上の宮殿だから。(400世帯以上のマンションって言い方もあるみたい)

もちろんノーブラで。おまけにスッピンさ♪

地震、雷、火事、わたし。

ってくらい怖い。

っで、重要なこと忘れてた。
来てたっすよーーーー!!ラブレター(●´艸`)

会報?? 


会報についてUPされたブログがチラリホラリ・・・
もう届いてるの??

先月、魂の案内と一緒にきたばっかりだから
まだまだと思ってたんだけど・・・

前回、全国のカツンファンを怒りの渦に巻き込んだ会報ですが、
今回はどうやらカツンオンリーなようで(* ̄∀ ̄*)

しかも

お風呂上りのすっぴん亀

が見れる?????

やっべぇぇーーー(//´Д`//)ハァ

早く来い来い♪
素っ裸スッピン亀ちゃん(●´艸`)

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

LOVEJUICE 勝手な翻訳 Rev.1 



I can tell you want me too
And every time I think of you
that luscious drink your lips produce
I can taste that sweet LOVEJUICE


キミもボクが欲しいんだろ
キミのことを想うとき、
そのクチビルが作り出す悩殺的な蜜、
その甘美なLOVEJUICEをボクは味わう


こんな感じ????

直訳しちゃうとかなりおかしな歌詞になるから
半分私の願望を込めた勝手な訳で~(*ノノ)
drinkなんて蜜にしちゃいましたから(笑)

I can tell you want me too
のところは捉え方によっては意味がかわってくるから
最初に書いたのと変えてみた(●´艸`)

仁はどういうつもりで書いたのか
本人に訳して欲しいもんですな(* ̄∀ ̄*)

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 5/16 【後半】 


お?
こちらはゆっちのSMACK!できたのね♪
好きよ、この曲も~ヾ(*´∀`*)ノ

そんでもって後半はこれだよ、

和也からアナタにイキナリ、てれふぉーん♪

今日は21歳のアヤカちゃん。
いくつ?って、亀ちゃん先に自分で言っとったじゃん(爆)

アヤカちゃん、ホントに21歳だろか・・・・・・
もちょっといってねぇかぃ??(;¬_¬)

亀ちゃん、根掘り葉掘り聞いちゃって、興味津々な感じが萌え♪
あーーー30代の私にも興味津々になってぇ~(>_<)

しかたね~だろ?
アヤカの事好きになっちゃったんだから…


って
私にも言ってよぅぅぅーーーヽ(;▽;)ノ

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

22歳度C’K!! Kス バイ Kス 5/16 【前半】 


はい、それではいきましょう、亀梨和也のKス バイ Kス・・・

う~ん、せくすぃ~な感じで始まりましたね。
ライブは凝ってるってねヾ(*´∀`*)ノ
楽しみにしとりますよ♪

まず
13歳のナオちゃんからの質問。
魂の服装について
ついでにお母さん世代の服についても質問してくれたんだけど。


亀ちゃんはやっぱりワンピースがいいのかぁ…φ(。。;)メモメモ
これ、亀担はみんなワンピースで来るんじゃないの(爆)
ウチワ要らず??(≧m≦)

フリフリじゃないノースリーブのワンピースっすかぁ。
これは13歳の子に言ってるのかお母さんに言ってるのか?!
どっちなのよ、亀ちゃん!!!

こちら
お母さんよりなんですけど(; ̄ー ̄A


よし、蒸れない服に決定!!!

でもワンピースにヒールのないパンプスって難しいっすよ?!
一歩間違えるとかなりダッサーな感じになりそ…(-公- ;)






お次は
亀梨和也、22歳度C’K!!!

①1日の平均的なSKDは??
10時~11位まで仕事。で、夜飲み行ったり、家でDVD観たり、本読んだり。

②好きなアニメ、漫画は?? 
タッチ、スラムダンク、ドラゴンボール

③今、一番欲しいもの
テレビ台 フフフフ…

④一番最初のCD or レコード
V6『愛なんだ』 藤井フミヤ『DO NOT』 中古で内田有紀
DO NOT歌う亀ちゃんにイキそうになりました・・・・・・

⑤解決したいこと
カツカツロケ(お好み焼き)でドン滑りしたこと(笑)
来週楽しみにしてますわよ(●´艸`)  

⑥友達の悩みで一番多いこと
仕事の悩み

⑦友達の結婚にご祝儀いくら??
いくら?1万とか??
それは少ないよ!!亀ちゃん(笑)

⑧10年後の自分
変わってないと思います、基本は。

⑨飲み会で割り勘、いくらくらい??
えぇ~~~これずれるよ、絶対。3万とか?
Σ(゚д゚ノ)ノ  ご祝儀より高いンかい??(≧m≦)ブッ

⑩エコな事は??
ペットボトルのラベル剥がして中洗ってるし、割り箸使ったのは綺麗に洗って乾かしてるし…
あと、エコバックやるし・・・
ちょいちょい気にはかけてる。

えらいよぉーーー!かめちゃーーーんo(≧▽≦)o
私も割り箸洗うよ・・・(;´д`)


補足での語り。  

漫画はミュータントタートルズ、ピンクパンサーも観てたらしい。
さすが、亀ちゃん。タートルズは外さない?(笑)

欲しいものはテレビ台。今はマッサージチェアにテレビ乗せてるらしい。
そこにテレビ乗せちゃいかんよ、亀ちゃんゞ(≧ε≦; )ブッ

CDについて。
内田有紀ちゃん、有紀さん。って言い直してるし、(* ̄m ̄) ププッ

友達からは恋愛相談はあまり受けないらしい。もっぱら仕事の話。

ご祝儀は…『あ、そうなんだ。2,3万平均なんだ?それは大人のでしょ?』
って
キミも大人ですよーーー( ̄」0 ̄)」

10年後の自分について、あまり変わってないと思うらしいけど。
いやぁ、キミは成長、進化しとるよ!!!

飲み会、地元の友達とは1杯300円とかのサワー。
と聞いて安心しますた(;´д`)
都内で大人たちと飲みに行くと3万くらいいっちゃうワケね。

ちょいちょい大人って言葉出てくるけど・・・
もう一回言うよ?亀ちゃん?
キミも大人ですよーーー( ̄」0 ̄)」

エコについて、『みんな、エコ、気にかけてくれたら嬉しいな、と思います♪』
そういうとこは、キミのほうが大人だよ(笑)
亀ちゃんにそう言われたらおはすぃ~とか私も洗うよ(≧∀≦)ノ


同級生に意見を聞きたい和也君。
22歳に限定しちゃってごめんなさい。
って・・・・・・・・・・・
謝ってるから許してやるか(←上から目線(●´艸`) )

で・も・ね♪

今後は年齢関係なく
話していきたいってよーーo(≧▽≦)o


ぅおしゃーーーー!!
メールだせぃ(((( *≧∇)ノノノ

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ど、動揺(T.T )( T.T) オロオロ 


どちどちどちどち・・・・
(@@;))))~~(((((;@@) アタフタ



えぇ、えぇ、予想はしてましたよ。
してましたけどね。

あんまりにもあっさり亀ちゃんが言うじゃな~い

KAT-TUN夏魂
8月4、5日に
追加公演決定!!!!!!


ど、ど、ど、どうしたらいいんだ??
このどちどちを・・・・・・・・(; ̄ー ̄A

どうしようもないんだけどさ。
私は
オーラスにはいりたいのよヽ(`Д´)ノ

もうさぁ、最初ッから追加やるつもりだったんでしょ?!
ジャニさんよぅヽ。(ー_ーメ)

だったら始めッから東京公演4日間にしとこうよぉ(-_-#)
ポジティブに考えりゃ、公演日が倍になったことで倍率が半分になるんだろうけど。
モアチャンとかもありでしょ??

っつか、5日って
平日やーーーーーーーーん(ノTДT)ノ

もしも、もしも、運良くオーラスにまわされてくれたら・・・・・・・

ダンナに会社を休ませる<( ̄^ ̄)>

わたし、誕生日が8月だから
お誕生日プレゼントは要らんから休んでくれ、と頼むか・・・(~ヘ~;)ウーン

兎にも角にも当落発表にならなければ話にならんな・・・(ー'`ー;)




では。
少しだけ興奮が治まったところで
本日のMステ。

亀ちゃん、またアラレちゃん・・・・・
って
おぉ???Σ(゚д゚ノ)ノ
アラレなのになんかカワイイじゃん、っと思ったら
髪型がいいんじゃん♪
こんだけポンパ似合うヤングボーイはどこ探してもおらんぞ??
うんうんうん。
これからもアラレ使用するならポンパでお願いね、亀ちゃん(●´艸`)


ソロは思った通り、ほんのちょびーーっとだったけど、
キスマイやらA.B.C.やらQ?も出て豪華でしたな…( ̄∠  ̄ )

でも、亀ちゃん、アラレのままハットかぶっちゃったよ~(T_T)

そして小道具に傘が登場したもんだから

チャップリン??

カメップリンになっとった・・・・・・・・・

まぁ、カメップリンでもちゅっちゅ~るちゅっちゅっちゅぅCHU♪
でハートを射抜かれた訳ですがゞ(≧ε≦; )ブッ  

仁はピコピコダンスで突っ走るかと思ったら
やっぱり腰ぐうぃ~んしてくれたのね(* ̄∀ ̄*)
腰使わなきゃ 仁じゃないっしょ!

聖はもう、聖っすよ。
まんま聖の感じね~
今の聖を存分に出せてるよ♪

上ディーさんは、緊張してた??
観てるこっちもチトはらはらしたよ・・・
突然ひとりだけバラードだから目立つねぇ。

じゅんのはぁ~
最初、どこぞのデカイ小僧が紛れこんどる??っと思った(笑)
でも、やっぱりあの歌いいわヾ(*´∀`*)ノ
ノリノリになれる♪

ゆっちの歌もかわいいよね~(*´ェ`*)
人の良さが出てる感じね(笑)
でもやっぱり元気がない気がするのは私だけ?!
勉強との両立で疲れてるのかな・・・・
細っちぃ体しとるし、ヲバちゃんは心配だよ(v_v。)


最後のトーク、
『絶対、電話には出ません!!』
ドSな仁にかんぱーい
(*^ー^)/\(^ー^*)


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


サラリと追加発表したねー!!
♪サーラリとしたー、ついかはっぴょ~♪←チョーヤの梅酒のリズムで歌ってね(o^-’)b

出た!!オーラスの追加発表。
これ1番サイアク(ノω・、)
去年のエイト47魂で、オーラス沖縄が追加になったの、ブーイングの嵐やったやないかぁ!!
なのに、またやるか!!
これだから、ジャニーズはわからん。
何が起こるかわからん(-ω-;)

ガンバレ、shinameka!!
オーラス行けるといいねー。

あっ、ちなみにらんは去年が結婚10周年だったんだけど、スウィートテンダイヤモンドいらないから、ドリボに行かせてくれと、ドリボに何度も行った(笑)
だから、shinamekaチャンもお誕生日はカツン魂でいいじゃんねー♪

>らんちゃん by *shinameka


ゞ(≧ε≦; )ブッ  
スイートテンよりドリボね。
こればっかりはヲタにしかわからない魅力だね(笑)

ホント、追加は最初予定していたオーラスより後にやらないって決まりを作って欲しいわ(〇`ε´〇)ブー

by けいこ


風邪は大丈夫ですか?
風邪もぶっ飛ぶ追加発表でしたね!

でも。。この追加って申し込んだのから移動させられる??
追加の申し込みもあるんですよね??
どうなってるんだろ。。
私は一回しか行けないんだけど・・・どうしても東京は2回は行きたい!
この場合、旦那になんと言おう?

>けいこさん by *shinameka


どうやら、追加での販売はないみたいだよ?!
ジャニwebにそう書いてあった。
多分、2日、3日に申し込んだ人が回されるんだよね?!

当落でないと何もわかんないね(>_<)

カツカツ&うたばん 


へぇ~っくしょい∵ゞ(>д<)

あ~、亀ちゃんにラジオで風邪に注意してくださいって
言われたのに、まんまと子供たちの風邪をもらっちまったよ。
子供経由の風邪ってなんでこんなにキツイんだろ・・・( ̄ii ̄)

咳は出るわ、鼻は垂れるわ、タバコはまずいわ(←じゃ、吸うな?)
ご飯食べても味しないわでいいこと梨(T_T)
声も若干変な感じになっていて、今、宇多田ヒカル歌ったら
結構雰囲気でそうよ(●´艸`)

って私の話なんてどぉでもいいっすね・・・(^-^;)>





昨晩のカツカツの感想から♪

綾瀬はるかちゃん。
悔しいけどやっぱりカワイイ!!! ← 何がくやしいんだ?!

なんかさぁ、ほんわーかしてて、
女の子らしいっていうか、守ってあげたいって感じよね。
私には絶対出せない雰囲気だよ(; ̄ー ̄A

私って昔っから笑いに走っちゃうっていうか
女らしく出来ないキャラで。
共学の学校行ってたけど、女の子としてチヤホヤされたのは
最初の1ヶ月くらいだよ(ー'`ー;)

あ、これでも(どれでも?)人生のモテ期ってヤツは高校生の頃から
短大の頃はあったのよ!! ← 誰も聞いてねぇよ!!
そんな時代に亀ちゃんに出会いたかったって事を
言いたかった訳さ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




でも、亀ちゃん、あんまりはるかちゃんと絡まなかったね。
不自然なほどそっけない感じっていうか、
みんなでチヤホヤしてんのに亀ちゃんはあんまりだった気が・・・・
逆にそれが怪しいっての(* ̄m ̄) ププッ
好きな女の子にはイジワルしちゃう感覚か??
いや、亀ちゃんは直球勝負で行くタイプだったよね??
あんなに可愛いのにタイプじゃないのかなぁ?!
前にリアディゾンが出た時は
デレッデレだったもんねゞ( ̄∇ ̄;)

仁はデレンコデレンコしとったねゞ(≧ε≦; )ブッ  
ったくもぉ、わかり易いんだなぁ・・・・・

バスケは、亀ちゃんにはスコっと入れて欲しかったな~
でも、ボール投げる前の感じが
『出来そうな感じ』
の構えじゃなかった??
運動神経いいもんね♪
ってジャニーズは皆そうか・・・・(^^;;アハハ

来週もまたはるかちゃんだね。
ロケってこれだったのかぁ。
お好み焼き食いてぇ!!
亀ちゃんが焼いたのが。

亀ちゃんと
あ~ん♪
キャッ熱っ!!
大丈夫??ほらフゥフゥしてやるよ♪

ってやりたーーーい(* ̄∀ ̄*) アホだ・・・・





お次は うたばん。

良純が面白かった(≧m≦)ブッ

じゃなくてぇ~

またアラレちゃんだった・・・・・・・・・(*ノ_<*)
相当気に入ってるよね、あれ。
ダサ可愛いを狙ってるのか???

でもさ~、仁と亀2人で襟足をあげてるのってさ、
それいいじゃん、俺もやる!
的な事が裏で起こってるのかなぁ・・・・・・・・
そんなラブラブな場面を拝見したい(●´艸`)

メロンパンの紹介の時、
亀ちゃんが仁の事チラっと見ながらスススっと近づいたの
見逃しませんでしたわよ( ̄ー+ ̄)
やっぱり、好きなんじゃん(* ̄m ̄)
もぉこの際、もっとイチャイチャしちゃいなよ!!

そして ゆっちはもっと
さらけ出しちゃいな!!(爆)
なんか今日は少し元気なかったかな?!
笑いの神が降臨するのを期待してたんだけど・・・・

サービスエリアのクイズ、
正解はトイレです って言われた時の
ワイプに映った亀ちゃんのビックリ顔にびっくらこいた(°m°;)

亀ちゃん、びっくりしすぎ(笑)


あ~、やっぱりなんか文章にもキレがないよ(v_v。)

タグ・・・タグチぐたぐたな感じ。

あーーーもう今日は寝よ(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ちゃお( ̄∠  ̄ )ノ




16日のMステ の記事に拍手コメ下さった方へ
どんな感じでソロを持ってくるのか楽しみですね♪
時間的にチラッとしか歌えないでしょうけど、
雰囲気味わえるのは楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


shinamekaチャン、風邪大丈夫??
らんが先週の金曜に風邪だったから、うつしちゃった??
だって私達、チューしちゃったもんね(*´艸`) ←そんなウソつくな!!
て、ホントにお大事にね。

うたばんの亀チャンの髪型、パッと見た時、佐々木蔵之介かと思ったよ(笑)
中居クンがゆっちの髪の毛ペターッとしてるって言ってたけど亀チャンの髪の方がもっとペターッとしてるんじゃん!!って思ったよ( ̄‥ ̄)

>らんちゃん by *shinameka


けっこうキツイのよ(T_T)
今日は3時間くらい昼寝しちゃったよ・・・
子供放置してたもんだから、起きたら部屋ん中、ドロボーが入ったみたいになっとった(; ̄ー ̄A

今日はMステとラジオだから、蔵之介からパワーもらうぅーーーo(≧▽≦)o
って、また16歳に電話掛けたら悪化するかも・・・・・

16日のMステ 


MステHPのブログに・・・

【あとは、、、亀梨くん。これも個人的な感想ですが…
Mステではあまり見たことがない(注意:コンサートでは観たことがあります)ようなダンスを
披露してくれるんですが、こういうのって山本、好きなんですよね。】

ってあったんだけども。

亀ちゃん?
一体何をやらかすつもり??

生放送で、しかもゴールデンタイムに
R指定なダンスはダメよ???

私個人としてはとーーーても見たいけど(●´艸`)
エロテロ行為は魂でやってくだぱい( ̄∠  ̄ )ノ

んな心配せんでも爽やかに踊るってか?ゞ(≧ε≦; )ブッ  


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


>こういうのって山本、好きなんですよね。

山本ってダレなんだ?って一瞬思ったけど、そんなこたぁどうでもいい( ̄‥ ̄)←だったら突っ込むな!!

R指定なダンスと言えば、離愛が頭に浮かんでくる(*´艸`) 
だってあれはR指定でしょーー。



>らんちゃん by *shinameka


そうそう、誰よ?山本って・・・
男の人だから、エロダンスは喜ばないだろうから爽やかダンスかね?

離愛は有料じゃないと見せちゃダメよね(笑)

亀ちゃん、いらっちゃ~い( ̄∠  ̄ )ノ 


宅配屋さんに拉致され
一日連れ回されていた亀ちゃんが無事我が家に到着(≧∀≦)ノ

まじでシッポ振って玄関まで走っていったわよぉ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

何度聴いてもい~ねぇヾ(*´∀`*)ノ
DON'T U EVER STOP

まさにえばぁ~すとっぷで聴いておるでやんす♪

そして、問題のアレっすよ。

確かに言ってまちゅよ、和也はん(●´艸`)

『いいよ・・・いっちゃいなよ』

ぷぅぅぅーーー(* ̄TT ̄*)

いいのね?亀ちゃん??
いっちゃうよーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
だって、最初の ふふふ♪ だけでもクラクラすんのに
亀ちゃんから 『いっちゃいなよ ( ̄ノo ̄)』 なんてGOサインだされたら
いっちゃうっしょ( ̄ー+ ̄)b

しかも最後の
ちゅっちゅ~るちゅっちゅっちゅ~ の後
CHU♪
って入ってるやーーん(*ノノ)

んもう!
どんだけ萌え殺ししたら気が済むのぉ~和也ぁぁぁ~〓■●~゜

誰ですか??
『言っちゃいなよ』 だよ、とか空耳だーとか言ってる人は??
あれは誰がなんと言おうと
イっちゃいなよ
です <( ̄^ ̄)>フンッ ← えばるな!!

だって、亀ちゃんはアイドルの枠超えて
エロテロリストなんですもーん┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホッホ

亀ちゃん、
『片思いの男のちょっとした妄想と思われてもイイ(笑)』
って言ってますが。(ByTVガイド← 結局買った(≧m≦)ブッ
きゃーー!亀ちゃんのクチから妄想のお言葉よ!!
こちらも妄想に走らせて頂きマッスル~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

なんなら、亀ちゃんも妄想族に入れたげよっか??(笑)

聞こえない、とおっしゃる方、w/o notice の 3分04秒 あたりだから
音量あげてスピーカーに耳くっつけて聴いてみてーーーo(≧▽≦)o



以上!妄想族関東支部リーダー*shinamekaの
w/o notice リポートでした( ̄ー+ ̄)


あ、自覚してますんで、アホか?!っつう
コメントはしないでね(爆)


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


ナニナニ??
そんな事言うてるって噂あったんだぁ。
全然知らなかったなぁ(;゚;Д;゚;;)

「イッちゃいなよ」って??
亀チャン見るだけで、いつもイッちゃってるんだけどもーー(*´艸`) 
そんな誘われたら、もう昇天のぼっちゃうよ( ̄‥ ̄)

>らんちゃん by *shinameka


絶対言ってる!!!
らんちゃんにならそう聞こえるはず(爆)
よーーーっく聴いて見て(●´艸`)

by らん


イッちゃいなよってドコかわかんないんだけど(゚ω゚;A)
DON'T U EVER STOPで言ってる??
それとも、亀ソロで言ってる??

>らんちゃん by *shinameka


ソロの3分04秒あたりだよ~(* ̄∀ ̄*)

あーー!!かめちゃんがーーー(ノTДT)ノ 


ドンストのCDが今日、我が家にやってくる予定で
ウキウキ♪待っていたのに・・・

長男の園バスをお迎え中に配達があり
亀ちゃん
お持ち帰りされたーーー(ノTДT)ノ

急いで宅配に電話してみるものの、
夜にならないとムリ、と冷たく言い放たれた(T_T)

こちとら、宅配料払ってんだよ Щ(▼皿▼Щ)
と言ってやりたかったが、なんせ亀ちゃんを人質に取られている身、
しょぼぼーん、と夜まで待つことに…<(T◇T)>

あぁ、早く 『ちゅっちゅるちゅっちゅぅ』 と
ウワサの『いっちゃえよ…』
が聴きたーーーーい(((( *≧∇)ノノノ




夜までオカズがおあずけなので ← なんのオカズだよ?
テレビのジョーンで我慢・・・・

ガイドも欲しかったけど、真剣に悩んでジョンを買って来ました。

これ
仁亀ラブラブやないの~(* ̄∀ ̄*)


でも亀ちゃんたら縦笛で聖と間接キッチュしちゃって
恋多き乙女ちゃんなんだから(●´艸`)

HEY!×3とジョンの髪型見比べると、亀ちゃんセット変えただけじゃなくて
HEY!×3前にカットもしたのかな?
襟足は留めてたにしても、トップのあたり、
鬼太郎の頃よりHEY!×3の時のほうが短い気が・・・

まぁ、なんにせよ、私はHEY!×3の時のビジュが好きだーー!
でも、結局ね、亀ちゃんなら鬼太郎でもなんでもいいのよ。
だって
あなたがチュキだからーーーー!!


このジョンの企画はかなりお気に召したわよ(^-^*)

おサル持って無邪気に笑う仁に萌え♪
おサルを聖にしようと提案してる仁に対して、
オモチャのギターで真剣に遊んでる亀ちゃんのB型っぷりもウケる(笑)



じゅんのの後ろで激にっこりしてる聖もかわいいし(●´艸`)

新曲についてカツンで語るのも
亀ちゃんと仁が会話で結構絡んでて
そんな事にもウハウハしたのでした(* ̄m ̄) ププッ
そしてスグに単語の意味が出てくるあたり、やっぱり仁は英語が堪能だね。




今日はこれから息子のスイミングだ・・・
帰ってからご飯やら風呂やら忙しくしてたら
あっという間に夜になるハズ・・・・

宅配屋さん、早く人質返してヽ(`Д´)ノ

新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ジョンもガイドも連れて帰ってきたよ-。v-355
ジョンは絶対はずせないって思ったけど、ガイドのセンタ-付録の和ちゃんがどんぴしゃで。v-9
どちらもゲットしちゃいました。v-356

でもドンエバはまだ手元にないっす。
しかも和ちゃんのソロは売り切れで予約ができなかったので、友達に頼んであるの-。v-406
だから来週までお預けです。v-164

>MIKIさん by *shinameka


そんな事言われたらガイドも欲しくなってきてもうた・・・
ダンナに買って帰らせるか( ̄ー+ ̄)ふっ

by yuka☆


ねぇ~ 言ってる??
聞き取れないよ~泣
何度聞いても「hey you angel」としか聞こえない。。。笑
もう~聞くたびに大好きになってくる。
カメちゃんって毎回、何かしら仕込んでくるよねっ。
そこがまたいいんだけど。。。(*^-^*)

>yuka☆さん by *shinameka


え??
そんなに聞き取れないもんなの??

私、誘拐犯に亀ちゃん拉致されてるから
まだ聴いてないのよ(T_T)

夜、じーーーっくり聴いてみるね(≧∀≦)ノ

夢の共演 

昨日のHEY!HEY!HEY! があまりにもよかったおかげで
久々に夢に亀ちゃん登場してくれますた(●´艸`)

っていうかロクーンで登場してくれた(*^▽^*)

しかしながら、カツカツの影響なのか
わたしのポジションが、友近的扱いでしてね…(; ̄ー ̄A

すっかり姐さん扱いされとった訳ですよ(T_T)

しかも、みんなで鍋作っとった(笑)

私 『亀ちゃぁ~ん、そのおネギ切っといてぇ
亀 『おっちぇぃ♪』

みたいな(≧m≦)ブッ

ロクンとわちゃわちゃ楽しかったんだけども。
あたしゃ
鍋作りよか子作りアッハーンの夢の方がよかったっす(爆)




今日はカツンの露出はないわけなんですが・・・・・

先日、このブログを通してお友達になってくれた
Nさんが、わたしなんぞの為に、
超ヤングボーイズ時代のカツンやら
ドンストのPVまで入った映像を送ってくれたんです!!!

あぁぁ~神様仏様N様~(* ̄∀ ̄*)

感謝感激雨あられ(((( *≧∇)ノノノ

新人ヲタの私には
若かりし頃のカツンの映像を入手するなんて事出来ないから
ほんっとーに嬉しい限りでございます。
もう、
Nさんには足を向けて寝れません!!


昔のカツンてば、元気元気でダンスはやたら激しく
全員がじゅんのに見えた(爆)(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

亀ちゃんは声が高いし、仁はまだヒョロリ~ンとしてるし・・・
聖は渋谷系になりつつあったけど、坊主じゃないし(笑)
竜っちゃんはあまり変わってない気もするんだけど、
じゅんのバリに踊ってた(≧m≦)ブッ
ゆっちも今よりカッコつけてた感があって、そこも若さだな~と(●´艸`)
じゅんの???
変わってないね(爆)


昔の彼らを観たうえで鑑賞するドンストは
また格別でした(●´艸`)

Nさん、
本当にありがとう~o(≧▽≦)o


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


若かりし頃の映像良かったねーー゚+.(・∀・)゚+.
ブログを通じてお友達もできてよかったね♪
らんも頑張らなくちゃ!!
若かりし頃の映像は昨日のHEY!でもあったじゃん(笑)
例の聖の・・・ナース姿(笑)

>らんちゃん by *shinameka


そうなのよぅ~(●´艸`)

このブログやるのに、ネタがヲタ事だから誹謗中傷とか覚悟してたんだけど、今のところ嫌な思いもしてないし、ホント、やっててよかったよ♪
らんちゃんともお友達になれたしね(* ̄∀ ̄*)

by じゅじゅ


いいなぁ~♪
若い頃の亀ちゃん・・
わたしは某サイトで見てるよぉ
shinamekaちゃん同様、新人だからさ!
でも、ホントブログやって良かった~って思うよね。
こんな風に、誰かとカツントークできると
思ってなかった~!
これからもよろしくね♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


うんうん、ほんとブログやって良かったよ~(*^▽^*)
ここでは思いっきり暴走しても皆受け止めてくれるし…(受け止めてない?(笑))
今回、映像をくれたNちゃんはヲタとしては大先輩で頼りにしてるんだぁ~(●´艸`)
結構、新規のファンを嫌がる人も多い中、こんな素敵な出会いがあってブログやってて良かったとつくづく思う。
同じカツンを愛する人とどんどん繋がれてブログっていいよね♪

じゅじゅちゃん、こちらこそ、これからも宜しくね♪

by らん


らんも新米亀ヲタだからなぁ。
きっとshinamekaチャンや、じゅじゅチャンよりも新米だと思うよ(゚ω゚;A)
でも、亀チャンを思うヘンタイな気持ちは負けないよ!!←ひと言余計だ(爆)

>らんちゃん by *shinameka


いやいや、だって私魂初参戦よ?
↑当たったつもり

前から大好きだったけど、本格的ヲタ活動はホント初心者なのよ(^_^;)

by じゅじゅ


いやいや、わたしも同じだわさ!
shinamekaちゃんと全く同じ~
本格的ヲタ活動e-179・・爆

先輩ヲタ友さん貴重だね~♪感謝だね!
私も頑張んなきゃ~

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ほんと貴重だよぉ~e-266
いろいろ助けてもらってますわ。
まだお会いしたことはないんだけど、魂で会えたらなぁ、って思ってるんだ♪

KAT-TUN GW突入!! 


さぁさぁさぁ!!
始まりましたよ!奥さん!!
今週こそがGW!!
KAT-TUN祭り開催っすよ~( ̄ノo ̄)ノ


HEY!HEY!HEY!
観たーーー????????

亀ちゃん
ビジュ最高じゃーん(((( *≧∇)ノノノ


鬼太郎セットより、今日の感じの方が好き好きすーすきすーーーーo(≧▽≦)o
やっぱり襟足留めてたんだね♪
山ちゃんに憧れてマッシュ体験をしたかったのね!!

この前パンフの撮影ってゆっちが中ぺで書いてたから
鬼太郎でか…と思ってたけど (あれはあれで可愛いけど(^^;; )
どうなんだろ・・・・・
やっぱり私的には亀ちゃんは長めがいいですわ(*´ー`) b
私の中では
キャワイイ亀  せくすぃ~な亀
な感じでせくすぃ~亀の方が若干優位みたい(●´艸`)

仁のアップヘアも良かったッスーー(≧∀≦)ノ
うなじがせくすぃ~、仁姐さん。

トークもやっぱりHEY!HEY!HEY!は面白い♪
亀ちゃんに真似を教える平泉のおっちゃんマジうけるし、
一生懸命練習して突っ込まれてる亀ちゃんにも爆笑~(≧m≦)ブッ

aqua times がトークしてる時、平泉のおっちゃん
カツンメンバーみたいにの間に座っとるし…ウキャキャ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



ただね・・・・・




やっぱり番協うぜぇ!要らないよーーー(>_<)
せっかくビジュがいいのに手が邪魔!!歓声が邪魔ぁーーーヽ(`Д´)ノ

もう少しなんとかならんのかね・・・
音声さん、頼むよぅ(ノTДT)ノ


スガシカオさんとのコラボ、仁が 『自分のパート取られた』って(笑)
確かに、
アースファルト♪って来た時に
仁のつもりで聴いてたこっちは(ノ _ _)ノコケッ!! だったけど。ププッ ( ̄m ̄*)
でもメンバーみんなとっても楽しそうだったReal face。
はじけてたねぇ~(*´ェ`*)
上ポムの笑顔に萌えっとなりました(●´艸`)

さぁ、うたばんはどんな感じでしょう?
楽しみ♪


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おひさです by saku蘭


saku蘭もむっちゃ好き今日のビジュi-237i-178
おもしろかったし、
平泉さん出てきたときの亀ちゃんの
リアクションかわいいし、
またリピリピしちゃってるi-179
パンフどの亀ちゃんだろね~
開けてビックリ玉手箱・・

>saku蘭さん by *shinameka


お元気ですか~??
なんかお仕事大変だったみたいですね(v_v。)
でも、今週はカツン祭りだからエネルギーチャージ!!してください(●´艸`)

パンフ・・・
ほんと開けてびっくり海ほたる
楽しみですね♪

by hami


shinamekaさん、こんにちは~♪
昨夜のHEY!の亀ちゃん!! 私も個人的に ビジュ最高ーー (v≧∇≦)ノ って
思いましたっ☆うんうん!全然こっちの方が好みです。。 
亀ちゃ~ん!大好きやねんってなります!←え?何キャラ?爆・・

平泉さん。何気に自然に平泉指導になってた感じ? それを亀ちゃんも普通に練習始めた所に 
笑っちゃいました。。 亀ちゃん1人でのモノマネだったら、ちょっと危険を感じるけど、
W平泉ってことで、平泉さんに助けてもらっちゃいましたね(笑)
今回のHEY!はカツン押し?ってくらい、KAT-TUN満載で
すごく楽しかったですね~☆リアフェを歌うメンバーも 楽しそうで、良かったぁ。。

>hamiさん by *shinameka


こにゃにゃちわ~(o^∇^o)ノ
平泉さんと亀ちゃん、親子のようでしたわ♪
あんなに好青年だと、年配の方にも可愛がられるよね~(●´艸`)
いよいよシングルも発売だからw/o noticeもちゃんと聞けるねo(≧▽≦)o

さぁ私もまたリピリピしよっと♪

by らん


昨日リアルタイムで見たたげで、まだリピも出来てない状態(-ω-;)
まだまだリピって見たいわぁ♡♡♡

昨日のHEY!、カツンとこだけ見てホッとしてなくて良かったぁ。
そのあとエドはるみのご指導があってー、スガシカオさんとのコラボがあってーと1時間ちょいちょいカツン出てたし!!

さぁ、今日フラゲして来るーーー!!

>らんちゃん by *shinameka


今PC開いてたからリアルタイムにらんちゃん登場でうけた(笑)
いいなぁ、フラゲできるのね。
私は明日届く予定・・・・
早く亀ちゃんのちゅっちゅるちゅちゅっちゅっちゅぅ~♪が聴きたいわo(≧▽≦)o
しかもそうこうしてるうちに魂の当落わかるんじゃん?
東京はまだまだお預けよーーー(>_<)

by らん


リアルタイムにらんがいたら、そんなにおもろいか!!
そんなん言うてたら、リアルにshinamekaチャンの前にらんが登場するぞ!!
て、そっちに行くまで何時間かかる事やら(-ω-;)
らんもそっちに住みたいよーー。

亀ちゅんのちゅっちゅる聴いたよーーー♪
まだ1回しか聴いてないけど。
これから毎日車で聴くでしょう(*´艸`) 

でしょ、でしょーー。
もうすぐ魂の当落よねーー♪ってらんも思ってた。
東京はラストだもんね。
はぁードチドチ♡

>らんちゃん by *shinameka


おもろいおもろい(* ̄m ̄)
存在自体がおもろっちゅーの(笑)
こっちに住んでくださいm(_ _)m

お?
フラゲったな???
らんちゃんは車で通勤かな?!
我が家は車でも子供にテレビ占領されてるし(ー'`ー;)
せっかくDVDみようと思ってもアンパンマンとかにされちまう(T_T)

最後にやられた Kス バイ Kス 【後半】 


後半は元気に始まりましたね~(*^▽^*)

最近はKAT-TUN6人で毎日会ってるんだね♪
楽しそうだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

6人でワチャワチャしてんのホント楽しそうだもんな。
あ~ゆ~の見ると、男の子に産まれたかったなぁ、って思うよ(*´ェ`*)

じゅんのソロ、いいよね~
じゅんのに良くあってる!!

なんてほのぼのしてたら・・・・


『和也から、イキナリてれふぉん♪』
な、なんて
可愛い言い方すんのぉ!!

ウフン♪いっちゃったわよ(笑)

今回は17歳のショウタ。
いいねぇ、かつんファンの男の子!!!
きっといい奴に違いない ε=( ̄゜゜ ̄=)

いやぁ、男の子だと落ち着いて聞いてられるわ~(-.-)y-~~~
亀ちゃんのクチから黒木メイサの名前が・・・
なぜかドキドキしたよ。
だって、メイサちゃんてさ、めちゃめちゃ可愛いじゃん!
しかも猫顔だよね・・・・
亀ちゃん、結構タイプだったりすんじゃないのぉ~(;¬_¬)??


そして言葉のプレゼント!

以下R指定(笑)

べろろべろべろべろろろろぉ~ん♪

って、

なんて舌使いなのよぉ!!
∑(`□´/)/



一瞬にして妄想暴走スイッチ入っちゃったじゃないのぉぉぉ~(*ノノ)

亀梨君?あのべろテクは一体いつどんな時に御使用なさる???
なんのために?? どんな用途で???
あのテクであんな事やそんな事されたら・・・・(* ̄TT ̄*)


きゃーーーーー!!!(//∇//)
ハイ、ど変態です(* ̄∀ ̄*) 通報しないでね(●´艸`)





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


♪ポチっとおひとつランキンぐぅ~
お願いします↓↓

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


録音したラジオまで聴いてないのよ|||(-_-;)|||||
昨日もナマてれふぉんで、らんが風邪引いて寝込んでる時に電話かかってきやしないかドキドキしてたよ!!
朝起きて、ダンナに『亀チャンから電話なかった??』って真剣に聞いたし( ̄‥ ̄)
ある訳ねーよ・・・

>らんちゃん by *shinameka


その質問にダンナ様は素で答えてくれるの(笑)??
電話は今回も・・・・(; ̄ー ̄A

by らん


ダンナ、素で答えてくれる訳ないじゃん!!
歯磨きしながら『無いふぉ(無いよ)』って、あきれながら答えられたよ(-ω-;)
でも質問してる嫁は本気で聞いてるんやけどね(*´艸`) 

by さとりん


こんにちは。
ラジオはやっぱり若い子だけなんですかね・・。
しかも生なのか判らないから、メール送ってるオバは無駄に緊張しちゃうんですよね。
舌使いか~、寝る前にはやばいです。

>らんちゃん by *shinameka


呆れながらでも答えてくれるなんていいじゃん(`▽´)
うちなら『は?』ってつうじないよ…

>さとりんさん by *shinameka


やっぱり年齢詐称が必要かと…f^_^;
それか我を捨ててツルリンゴかな…









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
