TOP > ARCHIVE - 2008/06


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

アンケート結果発表~♪ 

logo.jpg


DON'T U EVER STOPの略について
アンケートを行っていましたが、集計をしてみましたo(≧▽≦)o

全97票

第1位

ドンスト・・・(58票/59.8%)

第2位

どんちゅ~・・・(20票/20.6%)

第3位

ドンエバ・・・(18票/18.6%)

第4位

エバスト・・・(1票/1.0%)


という結果でした♪

アンケ開始当初は ドンスト と ドンエバ が
抜きつ抜かれつの感じでどっこいどっこいでしたが
最終的には ドンストがダントツ1位という結果になりました。

頂いたコメントの中には
『亀ちゃんが言ってた!ような気がします・・・。』(どんちゅ~)
なんてものもあり、言われてみればそんな気も・・・・・(´∀`)

また
『ドンスト!って歌詞にあるから、ドンストかなぁ』(ドンスト)
というコメントを読んで、ははぁ~なるほどなぁ~と思ったり(●´艸`)

数あるKAT-TUN曲の中で
これだけ色んな略し方にわかれる曲ってあります??

私自身は、ドンスト か どんちゅ~ です。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2

CD/DVD | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by じゅじゅ


アンケの集計出たのね!
やっぱダントツはドンストかぁ
私も確かそれに1票だった気がする

あれ?亀ちゃんどんちゅ~って
言ってたっけぇ(?_?)
さっぱり覚えておらんわ・・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


だんとつだよ~

じゅじゅちゃんはドンスト派なんだね♪
私は書くときはドンスト、言う時はどんちゅ~かなぁ・・・
その時その時で違うかも(^^;;

早く逢いたい!! 

logo.jpg


仙台も無事に終わったようですね(*^▽^*)
レポ巡りをしていると
色んなロクーンの表情が想像できて
PCの前でニヤニヤが止まらない状態です(* ̄∀ ̄*)
みなさん、本当に詳しくレポUPしてくださって
本当に本当に感謝です。

なんだか仁亀が絡みまくりのようで(●´艸`)
大好物にヨダレもんですわ。
今日の1部では、MCで衣装の話から
亀ちゃんが仁のお腹付近をめくって
触ったって(((( *≧∇)ノノノ 

( Nちゃん情報ありがとう(≧∀≦)ノ )

ところで、参戦した亀担のお嬢様方はやっぱり
ワンピースが多かったのかなぁ??
何着ていこう・・・
8月なんて猛暑もいいとこだよね(; ̄ー ̄A


明日は大阪のチケが届く日ですねぇ。
東京はいつになるのやら。
届いたところでどんな席なのか全然わからない
初参戦の*shinamekaですが(^^;;

お次は静岡ですね~o(≧▽≦)o
金曜日は仁のバースデー♪
土曜日はスピードレーサーで、
和にぃはその日、パパのバースデーパーティーなのかな?!

超余談だけど。
この前、ふと思い出した。
私の初恋の人の名前は
『和也』くん。
何十年後かにまた『和也くん』に恋するはめになった私 ゞ(≧ε≦; )ブッ
これまでの人生で一番せつなく長く恋こがれた相手も
『かず』。
青春まっさかりの時の相手だけに
思い出が濃い。
今じゃ、いい友達だけど、
その『かず』の結婚式の日、
私はドームに行っちゃうもんね(≧m≦)ブッ
私の方が先に結婚したけど、
なんとなく彼の結婚にはショックを受けたりなんかして(* ̄m ̄)
あんまり見たくない、と思ってたから
ライブがあってよかった(笑)
昔の『かず』より
今の『和也』
をあっさり選んだ私 ( ̄+ー ̄)v

あーーー早く逢いたーーーい(((( *≧∇)ノノノ

ちなみに、ダンナの名前には『かず』はつきません(爆)



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


仁亀絡み超見たいよねっ。
ドームではSPでお願いしたいものです。。。笑

ところで・・・
私も思い出したけど・・・
中一の時好きだった子が「和也」だったわ~(^∇^)アハハハハ!
初恋相手じゃ~ないけど・・・笑

チケットの件。気にかけてくれてありがとう~
入れれば、いつでも、どこの席でも、いいらしい。。。
私も探しています。よろしくねっ。

by ゆず


*shinamekaさん、おはようございます。

今日、届きます!!
京セラのチケットe-106
朝から、ドキドキしてますe-266

コンレポ巡りをしていると、
仁亀の仲良しっぷりが、伝わってきて、
PCの前でついつい妄想中・・・e-414
京セラでも、引き続き、
仲良しっぷりを見せつけて欲しいなぁ~っとe-68

チケの事を考えたら、
今日は仕事が上の空かも~v-356

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ドームでは超ラブラブな様子で私達をキュン死にさせて欲しいね(●´艸`)

yuka☆ちゃんも『和也歴』あり?(笑)

チケ探してみるね~♪

>ゆずさん by *shinameka


今日だねーー!!
どきどきだねーーーo(≧▽≦)o

さぞかし上の空でしょう(笑)
いい席がくるといいね(^-^*)

京セラの感想楽しみにしてます♪

Kス バイ Kス 6/27 

logo.jpg

【前半】

雨ばっかりで家にいることが多かったという今週の
亀ちゃん。
でも外食はよくしたそうで。
ライブのために太らないように気をつけてるんだって!
えっらーーーい(*^▽^*)

私も少し痩せたよ(●´艸`)


今週はこのコーナー

【亀梨和也の場合】

①長嶋茂雄
『スターというのはみんなの期待に応える存在。
でもスーパースターの条件は●●●●すること。』

さて亀ちゃんの●●は??
 
でもスーパースターの条件はみんなの期待を上回ることをすること

ちなみに答えは
スーパースターの条件はその期待を超えること。

お!!一緒じゃーーーん。
と、嬉しそうに野球の話をする亀ちゃん(●´艸`)


②リスナーのパパの言葉から
『最近の人は●●で動かされてるな~』

さて亀ちゃんの●●は??

最近のぉ~人は~(若干 工場長?)フフフ・・・
最近の人は・・・・・動かされてるって感じしなくない???最近の人。
最近の人は動かされてるって感じしない!!!ンフフフフフ!


ムフムフしてる亀ちゃんが超キュートo(≧▽≦)o


③2003年4月号のMyojoで亀ちゃんが実際に答えた事。
『17歳になったら、●●ようかな~と思ってる』

さて22歳の亀ちゃんの●●は??

えへへへへ?
やっばーーーい!超超超萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)
17歳になったら、彼女作ってみよっかなーと思ってる。

答えは 『17歳になったらはじけようと思ってる』

はじけてなかったんだね?
はじけてなかったのかな????ンハ・・・
はじけてこ・・・うん・・・・
よーーし!ンフフフフ・・・




【2008年 亀梨和也 上半期事件簿】


<<第3位>>

こぶしが・・・・
でっかくなっちゃった!! 

↑ んもぉ、イチイチかわいいな・・・


『1ポンド』のおかげで右手の中指の拳が
殴りダコでおっきくなっちゃったんだって(●´艸`)


<<第2位>>

パソコン・・・・

パスワードを忘れて何回かもがいたらしい。
(もがくって??)
結局PC開けなくなって
新しいのを買ったらしい・・・・
(; ̄ー ̄A



スーパースターよ・・・・┗(-_-;)┛

またツッコミのメールがわんさか来るぞ~(笑)
だって、18歳の頃に自分がどんなデータをPCに入れてたのか
気になってしょうがなかったのに
開けないからって新しいの買ってって
全然解決してないしゞ(≧ε≦; )ブッ  
しかも、パスワード紙に書いて壁に貼っといたんじゃ
パスワードの意味ないし(爆)

でも、そんな和也くんは

かわいすぎる(((( *≧∇)ノノノ


<<第1位>>

ゆーふぉー・・・

UFO見たんですよ!!ホンットに!!!



と、興奮気味に語る亀ちゃん(* ̄m ̄)

タクシーに乗って天ぷら食べに行って
皇居の近くでUFO見たんだってーーーー。






ふーーん( ̄_________ ̄)




うそうそ(^^;;

見たんだよね??
亀ちゃんはアサリにまでモテモテになっちゃうくらいだから
宇宙人にも惚れられて
拉致されないでね(●´艸`)


後半はたたみます♪



web拍手 by FC2



【後半】

今回もライブの追加について感謝を述べる亀ちゃん。
いつもえらいねーーーー!!

こっちも感謝の気持ちでいっぱいよ(●´艸`)

ツアー先ではメンバーとご飯に行ってるって
楽しそうだね♪

今日の一曲は
OUR STORY

アワスト・・・・・・・・・
セットリにいれてくだぱい・・・・・・・・(T_T)

そしてアンコールではハルカナやって下さい。毎回。
あれだけは絶対聞きたいのに!!!
昨日やんなかったらしいじゃん。

って、話それすぎーーー(笑)

ではラジオに戻って。


今日はメールを紹介。

バスケ部マネージャーの子から
部員が坊主にするのを嫌がってる、ということで・・・
亀ちゃんは自分も坊主がイヤで
迷わず坊主にしなくていい方の野球チームを選んだくらいだから
なので俺には説得できません!フハハハハ!
言い切っちゃったゞ(≧ε≦; )ブッ  


続いては
お父さんをカッコイイなと思った瞬間は?
の質問。
亀パパは亀ちゃんの洋服のお下がりを着てるらしい(爆)
美容院も亀ちゃんと同じトコに行き出して
茶髪にしてるんだって!!
亀パパさいこーーー(≧∀≦)ノ
亀パパも亀ちゃんの大ファンって事よね♪
最近、自分が大人になって
お母さんの女性的な部分が見えてきて
カワイく思うことがあるという亀ちゃん。
大人だね~

亀ちゃんのママンは美人なんだろな・・・・・・・・



ってなことで
おっしまーーーい。


ばーーい( ̄∠  ̄ )ノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

Close・・・↑


Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

亀ちゃんのパーマネントは… 
パーマネントは健在だそうで(;^_^A

PCの調子が悪いので携帯からUP出来るようにしてみた。
今さら(`▽´)

だってピコピコ面倒くさい…

でもPC逝っちゃってからじゃ遅いので、取り急ぎ設定してみたよ。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みゆりん


久しぶりです

カメのめったにない失敗?ヘァー………。貴重だから見たい気もしちゃいますけど、やっぱりかっこいいいつもの亀チャンにドームまでにはなってて欲しいみたいな(笑)

by 環


(。・ω・)ノこんばちわ!
先日は仁の貴重なネタを教えて下さって有難うございます!!

亀ちゃんはまだパーマなんですね。
前にウタワラでもやったことのあるあんな感じでしょうか?
あれはあれで結構似合ってたと私は思いますが。
(*‘‐^)bグッ

仙台は広島は広島より入った人が少ないですね。
あんまりレポが落ちてません(´~`;)
噂ではまた仁がち●こネタを披露したとか。
(*´ω`)♂°オマエノギュウタンミセロヨー
もっと言ってくれー!って感じです(笑)

>みゆりんさん by *shinameka


確かにーー!!
貴重だから見たい、けど、ドームまでには戻して欲しい(笑)
髪型は結構重要だよねーー!!
きっとドームは撮影が入るから戻すでしょ?!
どーかなぁ・・・

>環さん by *shinameka


環さんだーーー(*^▽^*)
こんばちわーーー(≧∀≦)ノ

パーマ・・・
かいわれの根っこだとか言われてるらしいですが(; ̄ー ̄A
なんでも慣れればなんとかなるような気もしてきましたけど(笑)

仁はまた言っちゃいましたか(爆)
ぢ○こ担の環さんにはご馳走ですね(●´艸`)

やばい!!! 

logo.jpg


やばいことになってます。
って何が??

私のPC・・・・・

『ジジ…ジジジジ…』

ってなって、画面がぶれる!

『なお、このPCは自動的に自爆する、ボッカーーーン!!』
ってなる寸前みたいな(; ̄ー ̄A 
↑もの凄くわかりにくい例え・・・

うわーん、Kス ネタもUPしたいし、
週末は仙台レポ巡りしなくちゃなのにぃーーーΣ(|||▽||| )

もし、しばらく私の更新が途絶えたら
PCが逝ってしまったと思ってください。
私は元気です・・・




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

聖・いいはなシーサー♪ 

logo.jpg


昨日の『いいはなシーサー』を観て思ったこと。

KAT-TUNのメンバーはもっとこういうトーク番組に出れば
いいのになってこと。


ファンはみんなメンバーのいいところを
知っているけど、
彼らをあまり知らない人からって
食わず嫌い的なところってあると思う。

なんか誤解を受け易いっていうか。
趣味嗜好は人それぞれだから
無理強いしてファンになってくれ!っていうのでは
ないけれど。
何も知らずに悪く言われるのは
やっぱりKAT-TUNを愛する私としては
いい気がしないなぁ・・・なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昨日の聖を観れば、
聖には優しくて繊細な部分があるんだって
少しはわかってもらえると思うんだけどな~。

聖のファッションだけみてると
確かにやさぐれボーイ風だから誤解を受け易いんだろけど(笑)
本人が好きでしてる格好だから
自分の責任っちゃぁそれまでだけど、
外側だけみて、その人の性格まで決めちゃうのは
いかがなものかと・・・

もちろん、私だって直接の知り合いでもない訳だから
本当の彼らの事は知らないよ。
でもさ、こうしてヲタ活動をしていると
ドンドン彼らを好きになっていくよ、外見だけじゃなく
内面もね(●´艸`)

爽やかさが売りではない彼らに
もう少し内面の素敵さをアピールする機会を
増やして欲しいな、と思ったのでした(*^▽^*)

さて。

今日から仙台だねo(≧▽≦)o
さぁ、亀ちゃんのモジャ具合はどんなかな(笑)
参戦する方のレポ楽しみにしてま~す(((( *≧∇)ノノノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


関西では「いいはなシーサー」やってないから見れなくて残念(>_<。)
某サイトで探してこようかな。
プレミアムでも思ったけど、聖って外見と内面が全然違うから、聖の内面をたくさんの人に分かってほしいよね。
聖だけじゃなくKAT-TUNは皆優しい心の持ち主だってことを伝えたいわ!

いよいよ仙台スタートだね!
亀ちゃんの髪型気になる~
今日は亀ラジオを聴いた後、レポ巡りしよ☆

>☆なおっち☆さん by *shinameka


関西ではやってなんだ・・・
私も初めてみたんだけど(^^;;
ほんとね~聖いいヤツなんだけどね~。
進行の相田翔子さんにものっけから『強面』ですよね、とか言われてるし(笑)

仙台、昨日の夜からチョコチョコ地震があるみたいでちと心配・・・
いいライブになるといいね~♪

by らん


今日の仙台公演も終わったね~!!
どんなんだったんだろう?
ドキドキ♡
亀チャンの髪型気になるぅーーー!!

>らんちゃん by *shinameka


なんか、まだパーマかかったまんまらしいよ(^^;;
セットにも慣れてきたかな??

ジャニヲタな妻をネタにする夫(; ̄ー ̄A 

logo.jpg


ダンナの会社の社内報。
たまにお題が出されてそれを社員で答えて作成されてるようなんだけども。

今回のお題が
『あなたが目撃した芸能人!!』

みたいな感じで。

いつものように
『なんかこれテキトーに書いてくんない?』
と私に頼んできた。 
(こういうの書くのは苦手らしく、いつも私に書いてと頼んでくる(^^;; )

仕事してた時は芸能人なんて山のように目撃してたけど、
それ書くわけにいかないし、
かといって今や専業主婦の身で
行動範囲は自宅周辺半径3キロってところの私に
芸能人の目撃ネタを求めるのが間違いだろ、と・・・・

だから

『いーーーじゃーーーん。
ドラマの撮影してる亀ちゃんを目撃しました。
めちゃくちゃイケメンでした。』

とでも書いときなよ、と言ったら

『俺が亀ちゃんみてキャーキャー言ってたら気持ち悪いだろ。』

と。
確かに(; ̄ー ̄A



『あ、いいや。じゃ、綾瀬はるかにしよ~♪』

とか言うから

『綾瀬はるかにウキャウキャしてるほうがむしろリアルでキモイんじゃ?!』

と申し出てやった(* ̄m ̄)

それを聞いてしばらく考えこんだダンナ。
『じゃぁ、いいや』
と何やら書き始めたので、何を書いてるのかとみてみたら。


【ドラマの撮影をしているKAT-TUNの亀梨和也を目撃した。
それを見た妻はその後すっかりKAT-TUNにはまり、
夏にはコンサートに行くと張り切っています】


なんて事をかいてるし∑(`□´/)/

っつーーか、その前から亀ちゃんにはまってるしぃ~、
じゃなく、
夏コンに行くことバラしたら8月4日に
誰か死んでもらって休み取ってもらう予定が
妻のコン参戦だってバレちゃうやんかーーーーーヽ(`Д´)ノ


娘が、ならともかく、妻がKAT-TUNにはまってる、
と堂々と会社で発表するのも如何ほどかと・・・・(; ̄ー ̄A

私は別に隠してないけどさ♪
いーじゃんね?
はまれる事があるっつーのはいい事だよね???

あ、あと正確にはジャニヲタではなく
亀ヲタですから(●´艸`)


亀ちゃーーーーん!!
大好きダーーーーーー(≧」0≦)」


とりあえず叫んでみた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
はースッキリ♪



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


社内報でそんなお題が出るんだねi-278

で・・結局
旦那様には休んでもらえそうなの?!

>saku蘭さん by *shinameka


そうなんだよ~
いろんなお題がたまにでるの。

休んでもらうよ、意地でもε=( ̄゜゜ ̄=)

カツカツ 6/25 

logo.jpg


え~ッと・・・・・・・・・・・・・・・

(; ̄ー ̄A

昨日のカツカツ、亀ちゃんがまーーーったく
現れなかったのは気のせいでしょうか??

(T_T)

いつかこんな日がくるとは思っていたけど・・・・・・・

やっぱり前のカツカツに戻して欲しいよーーーぅ(>_<)

昨日、FIVEのライブに仁、亮ちゃん、亀ちゃんが飛び入りしたらしいですね♪
(Nちゃん、情報ありがとうo(≧▽≦)o)

いろんなブログを見てみたけど、

亀ちゃんの髪形については
謎のまま・・・・


今日仙台行くよね?!?!
明日????

うーーーーん(-公- ;)
亀ちゃん、明日はどんな髪型で登場?!



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinamekaちゃん、プチお久~!
冬眠してた 笑
しかも、今仕事中 笑

カツカツ、予想はしてたけど、ここまで
亀無しとは・・・・
驚きだわ!

昨日のエントリー、ジャニショ行ってきたんだね♪
うらやましぃ
今度行くときには私にも声掛けてね~!お供しますぜぃ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


じゅじゅちゃん、おぱよ~ん(笑)
冬眠て、もう夏だべ!!ゞ(≧ε≦; )

なになに?ジャニショ、お供してくれるって???
じゃ、会社休んでね(爆)

ジャニショ潜入~♪ 

logo.jpg


今日はジャニショに行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

一人で。ゞ(≧ε≦; )ブッ 

一緒に行く予定だったお友達のベビがお熱を出してしまったので
どうしようか迷ったんだけど、勇気を出して一人で (●´艸`)

なんせ初めて行くから一人じゃなぁ・・・・と思ったのよ(^-^;)>

結構一人で来る人もいるんじゃーん?
なんて思ってたら

いなかった・・・(; ̄ー ̄A

少なくとも私が見た限りは皆連れがいて・・・

寂しかったよーーーぅ (v_v。)

写真をみるまではいいんだけど、レジ待ちがね、寂しいよね。


でも、驚いたのが今日の客層。

平日の午前中だからだと思うけど、
半分以上がミドルエイジ!
いぇいo(≧▽≦)o

浮いちゃうかしら~なんて心配は全く要らんかった(≧m≦)

しかも、ミドルエイジ組の中じゃ、
私、若手に入れちゃうんじゃないの?? ←ずうずうしい
くらいの年齢層。
一人で待ってるから暇でどうしても人間ウォッチングしちゃって。

私の前の人なんて、明らかに50代&60代。
でもお互いを 『~ちゃん』 と呼び合ってて
相方同士か?!
ってな雰囲気。 

いくつになっても好きなものは好きなんだよね~♪
と仲間にいれてもらいたい衝動にかられました(●´艸`)

近くにいた姉さんたちも、中学生(もしくは高校生?)の子供の話してるし。

い~ねぇ、い~ねぇ~(≧∀≦)

なんだか心がホカホカしたさ♪


そして、レジにて。
ジャニショのお姉さんがそれはもう、凄い速さで
写真の番号をレジに入力。
今はバーコードの時代だから昔のスーパーのレジを思い出したよ(笑)

その度にね、レジの液晶に

カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ
カメナシカズヤ


って出てくるのがなんか
みょーーーーに嬉しくってゞ(≧ε≦; )ブッ  

小学生の頃、好きな子の名前見ただけで嬉しかった、みたいな。

今日は初で一人でいっぱいいっぱいだったけど
楽しかったな。

あそこに住みたい、と思ったさ~♪

また行こ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノ




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

祝☆初ジャニショ by ストロベリースマイル


shinamekaさんこんばんは☆彡
初ジャニショ潜入おめでとうございます\(^o^)/
・・・て、言っておきながら、私もつい先日初ジャニショ潜入したばかりです(^^ゞ
土曜日なので、明らかに一回り歳が若い子が多かったけど、私の年代もそこそこいましたi-229
びっくりしたのが「どんだけ金持ってるんだー!!」というぐらい(生写真100枚ぐらいの値段)買っていく子たちがいました(-_-;)
ジャニショにまた行きたいと思いました(^O^)/

>ストスマさん by *shinameka


土曜日に行ったんですか??
写真選ぶの大変だったんじゃ???

今日もいましたよ、セット買いの人!!
しかも2セットΣ(゚д゚ノ)ノ

どんだけ~

by ☆なおっち☆


ジャニショ初めて行ったんだね♪
初めてなのに一人って勇気ある~
写真見てるときは一人でもいいけど、レジ待ちが退屈だよね。
私も一人の時は人間ウォッチングしてるよ。
私は土日に行くことが多いので、若い人が多いかな。
写真亀ちゃんが写ってるの全買いしたの?
ちなみに私は全買いで、友達2人から頼まれて3セット買ってきました♪
写真とグッズで○万円!
ちょっとビックリしたわ(笑)レシート長いし!
でも亀ちゃんの写真見たらついつい買っちゃうのよね(゚▽゚;)

>☆なおっち☆さん by *shinameka


そうなの~、一人で(笑)
寂しかったよ(* ̄m ̄)

亀ちゃん全買いしたかったんだけど、なんせ、自分の自由になるお金が少ない主婦なので我慢に我慢を重ね、厳選した亀ちゃんを選抜してきたよ(●´艸`)

これからは毎晩、寝る前に眺めるのが儀式になっちゃうo(≧▽≦)o

by けいこ


こんにちわ♪
私はまだジャニショデビューはしてないんですぅ。。
一人はやっぱり怖い。。。
おばちゃんでいいのか~。。と思ったら、おばちゃんばかりなのか!!
なら大丈夫そうだ(笑)
そして、行ってない理由。。いったら沢山買ってしまいそうでコワイ。

>けいこさん by *shinameka


一人はちょっと躊躇しますよね~(^^;;
って結局は一人で行ったんですが、私も相当迷いましたよ。
でも、一度行くつもりになったのをやっぱりやめる、というのもなかなか諦めきれず・・・(笑)

ほんと、『ここからここまで全部!』っていうセレブ買いをしたかったです(●´艸`)

by yuka☆


先日はありがとうねっ。
何? 一人で行ったの~??
言ってよ~ 私も一緒に行きたかったよ。笑
でも、その日は先約があったけど・・・(^∇^)アハハハハ!
今度は寂しい思いさせませんぜぃ(≧m≦)プップッ 

by fukky


shinamekaさん、はじめましてi-179
わたし、明日お一人様でジャニショ行ってきます。
グスン寂しいi-241
でも、写真欲しいからがんばる~

また、お邪魔しますi-228

>yuka☆ちゃん by *shinameka


一人だよ~(T_T)
でも一度行ったらもう平気。
変に自信ついた(笑)
でもでも、もし一緒に行けるときがあったら行こうね~(((( *≧∇)ノノノ
頼むぜ、相方!!

>fukkyさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございますo(≧▽≦)o

明日行くんですか~??
いいな、私もまた行きたい(●´艸`)

レジ待ちは寂しいけど、写真見るときは必死だから一人でも全然平気ですよ♪
あ、一人でニヤニヤしちゃうので要注意ですけど(笑)

スピードレーサー舞台挨拶(BlogPet) 
しなめかの「スピードレーサー舞台挨拶」のまねしてかいてみるね

7月1日、初日の舞台挨拶についてジャニネに出ています♪
とても励みになってたね♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

かずやんくんへ~スノスマからのメッセージ~ by ストロベリースマイル


昨日は遊びに来てくれてありがとう(^o^)
私が「初日といえば」と言ったらかずやんくんは「レーサー」って答えたので、それを見たご主人さまは慌ててJohnny's webをチェックして仁担友達に連絡してたよ(笑)
また、遊びにきてね~♪
☆スノースマイル☆

>ストロベリースマイルさん by *shinameka


かずやんが遊びに行ったの??
ウチにも遊びに来てくれてるのかな??
その現場を見たことがないわ(v_v。)

スピードレーサー舞台挨拶 

logo.jpg

7月5日、初日の舞台挨拶についてジャニネに出てたね♪

チケットぴあで
先行プレリザーブが明日24日から、
一般販売は7月1日からだって~ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずプレリザーブ申し込んどこ(((( *≧∇)ノノノ
当たるといいな・・・・・・


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


行きたいけど、行けねぇ(>ω<、)
地方の悲しいところ・・・

当たるといいねー♪

>らんちゃん by *shinameka


当たるといいんだけどね・・・
すごい倍率でしょ(; ̄ー ̄A
一般販売も電話は繋がらないだろうし←すでに諦めモード。

ま、これが亀ちゃんだったら意地でも電話掛けまくるけどさ♪

おつ亀~ 

logo.jpg

広島公演無事終了ですねヾ(*´∀`*)ノ
カツン麺も参戦したお嬢様方もおつ亀さまです(●´艸`)

今日、WS思いっきり見逃したんですが(; ̄ー ̄A
ライブの事はやってたんでしょうか???
あーーーΣ(|||▽||| )


あ、でもひとつ嬉しいことが♪
明日ジャニショに行ってき~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


もうヤバイよ。
現実に戻れないらんです(゚ω゚;A)

そうそう仁「そんなに見たいか。おれのチン○」とか言うし、亀チャンは「男はおしっこしたあとの達成感が気持ちいい」とか言うし、下ネタもちょいちょい出てきて、何とも嬉しいMCだったよ♪←下ネタのとこにしか喰いついてない(笑)

>らんちゃん by *shinameka


わかるわかる!!
会っちゃうともうしばらくは抜け殻だよね~
時計見るたびに 昨日の今頃は・・・とか考えちゃったり(●´艸`)

完全に恋する乙女ちゃんになっちゃうのよね~

楽しい週末 

logo.jpg

レポ巡りで楽しい週末でしたわ~(≧∀≦)

亀ちゃんは東京に戻ってから
美容院に行くのでしょうか?(笑)

亀担として一番気になるところ。
まじで。
お願いしますよ、和也くん。


どんな亀ちゃんでも好きだけど、
やっぱりおデートには私好みの最高のビジュで
現れて欲しい・・・

今、この前のオリスタの表紙の亀ちゃんを待受けにしてるんだけど。
あーゆう髪型が好きかな~(●´艸`)
サラサラストレートも好きよ(*ノノ)

で、仁亀ラブラブをあつーーーく魅せつけてください!!!



仁は、MCで

『そんなに見たいか?俺のチ○コ』

と言い放ったそうですね(; ̄ー ̄A

見たいに決まってんじゃん
ε=( ̄゜゜ ̄=)


興奮しちまったわヾ(;´▽`A``



やっとWeb繋がって無事オフショットを申し込めたわ♪
いやーーん、前髪パックリでも亀ちゃんかっこいーーーーのぉぉぉ(* ̄∀ ̄*)

届くのは8月中旬だっけ??
その頃にはもうライブ終わってんじゃんΣ(゚д゚ノ)ノ

終わっちゃって抜け殻状態になってるところに届くわけね(^^;;


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ゆず


おはようございます。

広島公演のコンレポ周り、
私もいっぱいしましたぁ~。

仁亀がラブラブの様子がめっちゃ嬉しいかもe-414
あと・・・カメのクルクルパーマヘアー!!
京セラではどうなってるかなぁ~って(笑)
んでまた、仁様は・・・そんな発言をッ!!v-356

抜け殻になる頃届く・・オフショット。
昨日、e-205ペイジーしてきましたe-53

>ゆずさん by *shinameka


他にもMCでは下ネタ出てたみたいね(笑)

クルクルパーマネントは是非落としていただきたいわ(; ̄ー ̄A

今日はジャニショに潜入してきたよ~(((( *≧∇)ノノノ

ライブ、仁亀ラブラブ(●´艸`) 

logo.jpg

初日に参戦したお友達のらんちゃんからの情報によると・・・

仁亀がめっちゃ仲良しだったらしい
(* ̄∀ ̄*)


これを聞いて鳥肌が立つほど嬉しく感じるのは私だけでしょうか??

文章では仁亀絡みの話をよく目にしても
映像では観れない今日この頃。

あーー早くそんな光景を見たいo(≧▽≦)o

あとね、亀梨画伯の絵は、毎公演1枚づつあるみたい。
子供にプレゼントされてたって~ヾ(*´∀`*)ノ

らんちゃん、情報ありがとう(((( *≧∇)ノノノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


こんにちは~♪
shinamekaさ~ん!! ここにも、鳥肌たってる女がいるよーっ (v≧∇≦)ノ どんだけ仲良しさん
だったのか、気になるね~!
そうそう!活字になって仁亀話は結構見れるんだけどねっ(汗)
プレゼントの絵は、1枚ずつなんだね~
すごい確率だーー。。
早く、逢いたくなってきちゃうね~。。

>hamiさん by *shinameka


気になるねーーーo(≧▽≦)o
亀ちゃんのモジャモジャ具合も気になる(; ̄ー ̄A

しかもソロがアラレだったとか・・・

webの写真買った???
全然アクセスできないよ(v_v。)

by じゅじゅ


仁亀のラブラブ見たかった!
きっとドームでも仲良しなとこみせてくれるよね!

今日の亀ちゃんの髪型サザエさんみたいだったって聞いたよぉ!
一体どんななんだろう^_^;

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ねーーo(≧▽≦)o
私もみたかったーーー(((( *≧∇)ノノノ

サザエさん?!?!
マジで、東京帰って仙台前に美容院へいきませう、って感じ(; ̄ー ̄A

KAT-TUN ツアー2008 スタート!! 

logo.jpg

ついに、ついに始まりました!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES


やっぱり、OPはあの曲だったのねo(≧▽≦)o
ブログ巡りしてたら、亀ちゃんと握手したっていう方がいて

ひーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
羨ましすぎる・・・▄█▀█●

もぉもぉ、想像しただけで大っ興奮 ε=( ̄゜゜ ̄=)
今からこんな興奮であと41日間、私の体はもつのだろか・・・(; ̄ー ̄A

今夜はレポ巡りで楽しい夜になりそうだわ(* ̄∀ ̄*)

しかし、亀梨画伯の絵の件はどうなったんだろ・・・・・・?
そして、オフショット写真、J-Web繋がんね(ー'`ー;)




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by にゃらん


こんばんは~

亀ちゃんと、あ、あ~あくしゅ?
「握手した」と読みましたが、あってますか?
目の錯覚かしら(*’-’)
羨まし過ぎる!!!
その方と握手したいわ(笑)

もう、今日は落ち着かなくてダメです。
見なきゃいいのに、聞かなきゃいいのに、
見ちゃうし聞いちゃうし(^◇^;)

絵、気になります!
見てこよ・・・ひ、っひひ。
どっか行ってきましゅー!

by コロン


sinamekaちゃ~~ん(TT)
お留守番は、つらいね~~。。
私も、ラストまでもたないわ(;;)
『絵みたいな物』私もまだ辿り着いてないから、これから探す♪
あっ!グリムス見て!すごいね!

>にゃらんさん by *shinameka


そうそう、仁のサインなんて手渡しらしいよ!!
小さいハコだとチケ争奪戦は大変だけど、麺と絡めてほんと羨ましい・・・

>コロンちゃん by *shinameka


ツライねーーーー(ノTДT)ノ
でも、お楽しみを取っておく、ってことで(●´艸`)
絵については、らんちゃんに聞いたよ・・・・

by じゅじゅ


コン情報求めて
JBRでKAT-TUNの名前が入ってるトコ
片っぱしから開いてたら
バッチリ見覚えのあるとこが!
shinamekaちゃんトコだぁ(^ム^)

仁亀ラブラブみたいだね~♪
早く行きたいっす!

絵1公演1枚~?
うわっ(^^ゞやっぱり亀梨画伯になってたんだね

その絵、誰か見せてくれないかしら~!?見たい!!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


広島のレポ巡りしてたら、やっぱり小さいハコが羨ましくてしょうがない(>_<)
でも、モジャ亀は東京公演の頃にはサラサラ亀になってるはず・・・

Kス バイ Kス 6/20 【後半】 

【後半】

『ちなみに、明日からは全国ツアーがスタートしますね~。
まずは広島です。
今回ね、かなり凝ってますよ。…ホントに。』



かなり楽しみにしてますよ。…ホントに。(●´艸`)

ここでT∀BOOかけるなんて、やっぱりOPは・・・?


がんばるアナタを応援~和也のぉ~いきなりテレフォーン♪
↑ラーメン付け麺ボクいけメーン♪風?!

高校生のアヤカちゃん。のハズが。
お母さんが電話に出てマジびっくりして(爆)
お母さん、嬉しそうだし(* ̄m ̄)

しかも、結局お母さんと話すことになってるしーーーゞ(≧ε≦; )ブッ  
あとでアヤカちゃんに怒られんだろーね。

でも、突然お母さんと話す事になったのに
全然アタフタせずに話せる亀ちゃんはさすが!!!!
これ、ゆっちだったらどうなってたんだろ、と思ってしまった(≧m≦)

アヤカちゃん、4股を暴露されてるし(笑)

かなり、おもろかった♪

今夜の、いきなりテレフォンは
アヤカの、お母さんでした


ボクとはまたらいしゅぅ~(v_v。) な言い方が
可愛かったーーーー(* ̄∀ ̄*)

logo.jpg





応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんばんわ~
亀ちゃんが前半と比べて
お話進まない気がしたのは気のせい!?
あやかちゃんが居なかったからかなぁ
てっきり、オバとは話しずらいのかと・・・^_^;
前半のよしみさんとの会話があまりにも弾んでたからかねぇ(-_-;)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


こんばん~( ̄∠  ̄ )ノ
前半はタメなのにお兄ちゃんモード全開の亀ちゃんだったよね(笑)
いやぁ、オバちゃんと話しづらいんじゃなくて、メールした本人じゃないからネタに困ったって事にしようじゃないか(* ̄m ̄)

by MIKI


亀ラジオは相変わらず若くて何とも言えないモヤモヤが。(笑)
つ-か、今日はちゃんと1部も聞きました。
いつも忘れちゃうんだよな-。v-398v-356

アヤカちゃんのお母様、恋してるって聞かれたら「してます!あなたに!」って答えないとダメっすよ。v-413

>MIKIさん by *shinameka


結局OVER30はダメなんすかね(; ̄ー ̄A

ラジオ、私も先週は後半の最初の方を聞き逃しました・・・

確かに、アヤカちゃんママは告白のチャンスを逃しましたね(* ̄m ̄)

Kス バイ Kス 6/20 【前半】 

【前半】

亀ちゃんはこの1週間

『こ綺麗にしてました。眉毛整えたり、髪の毛綺麗にしたり…ちょっと、磨いてました』

てな感じで過ごしてたんだって(*^▽^*)

えーーーっと・・・・・


まさか、


メガネは磨いてませんよね??
(;¬_¬)




先週に引き続き、今週もこちらのコーナー。


亀タメ、同級生くえすちょん、ウ、ウン ←リハのし過ぎで喉やられてる?!


今日は、就活中のヨシミちゃん。
ヨシミちゃん、全然緊張してない???
ふっつーーーに亀ちゃんとペラペラペラペラ・・・・・・


①得意料理
パスタ


スクランブルエッグって、オマエ料理か?はっはっは・・・
料理しないのか・・・


パスタのレシピ紹介では
オリーブオイル、適量バーっと入れんじゃん

バーっとは適量?!(笑)
亀ちゃん、物凄い量いれそ(●´艸`)
そんで味見しないんだよね?


②一人になりたい時に行く場所は??
横浜!!


はーーーーい♪
いらっしゃーーーーい、横浜へ~(≧∀≦)ノ
ウェルカムだよーーーー(((( *≧∇)ノノノ
でも。
一人にはさせないわ(* ̄TT ̄*)



③歯ブラシどのくらいの期間で換える?
クタクタになったら


ヨシミちゃんに対して

『これも結局さぁ、オマエさぁ、親が買ってくるだけだろ?!』

ちょっと亀ちゃんヨシミちゃんに引き気味?
一般的な22歳はこんなもんだと言い切るヨシミちゃんに

『なんか、もっとがんばれよーーー』

でも

『ごめんごめん、がんばればっか言っちゃいけないな、ごめん』

とフォローは忘れませぬ。



④戻れるなら何歳からやり直す?
16



ここではタメのヨシミちゃんに軽く説教風な亀ちゃん(笑)


⑤最近買ったCDは誰の?
マドンナ



ちょっと精神年齢が低めの感じな(あ、私、毒吐いた?(* ̄m ̄) )ヨシミちゃんに
しっかり者の亀ちゃん、呆れてた感が若干漂って気が・・・
しなくもない・・・・

オマエ、とか言ってて正直びっくりしたよΣ(゚д゚ノ)ノ

ま、同じ歳だからね。
くだけた感じになるのよね♪


logo.jpg



>>>ゆずさん
先程、コメント頂いたのに、そのエントリーを間違えて消してしまいましたΣ(|||▽||| )
ごめんなさいm(_ _)m
ちゃんと読ませて頂きました。


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


そうそう、亀チャンよしみチャンに説教ぽかったよねぇ。
それを羨ましいと思ったのは私だけ??
亀チャンに説教されたいと思ったのは私だけ??
私、基本Sなんだけど、やっぱ亀チャンに対してだけはMかも(*´艸`) 

あーーー、興奮して眠れやしねぇ( ̄‥ ̄)

>らんちゃん by *shinameka


そりゃ、Mだわ・・・・

でも、なんか『なんだぁ?この子はぁ?』っぽくなかった???

私もSだけど・・・
亀ちゃんにもSかも(●´艸`)
手玉にとってみたい願望アリ(笑)
でも、ベッドでは亀ちゃんのリードでお願いしたいわ(* ̄∀ ̄*)~

カツカツ 6/18 


昨日のカツカツは亀担には
美味しかったわ~ヾ(*´∀`*)ノ

亀ちゃんいっぱいだった(●´艸`)


【亀ちゃん】

山形県高畠町に訪れた亀ちゃん。
今週は畑と美少年(* ̄∀ ̄*)

畑にいても亀ちゃんはスターだわ。


お団子屋さんに入っていく亀ちゃん。
おばちゃん、かなりイイキャラ(≧m≦)

『アンダってイイ男だねー』
『ワクワクするな。』

ってゞ(≧ε≦; )

亀ちゃん、さすがマダムキラーだよ(笑)

お団子屋夫婦の馴れ初めは
お父さんがおばちゃんのお店にお客さんとして来てたから。

 『すごいですねーお客さんと!』

んだば、亀ちゃん
ライブに来たお客さん(私)と
そうなってみるなんてどう?(* ̄m ̄)


おばちゃんの 『ダンゴやら色々貢いだの』 発言に
ギャハハハハ!!とバカウケの亀ちゃん。
お団子食べて
『んまい!!』
と言った亀ちゃんの目がキラキラしてた。
メガネにも慣れたけど、
あのキラキラなお目々をメガネ梨でみたかった・・・・・・・・・・

愛とは何かの質問に答える時、
おばちゃん 『絆』 って言葉言ったよね。
そうそう、亀ちゃんといえば 『絆』 なのよ♪


ぶどう園に到着~ ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

亀ちゃんを見るなり
あっはっはっは・・・・ な おばちゃんにつられて
亀ちゃんも うはははは(=^^=)

おばちゃん、亀ちゃんのこと知ってたのかな?!

おクチ半開きで真剣にお花のカス取りやって
鼻がムズムズする亀ちゃん(●´艸`)
でも、話つつもモクモクと作業。かわいい・・・・・

『ラブラブですか?』
の質問に対しておばちゃんてば
『若い頃もっと遊んどけばよかった』って(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
亀ちゃんもアハハハハって、よく笑う。
萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)
羨ましいの?って聞いた言い方が、
なんかいたわりがある優しい感じで萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)

愛とは何かって聞かれて
『めんどくせぇ質問だな』っておばちゃん
オーモローーー!!



中学校に突然現れた亀ちゃん。
ゆっち好きな子を発見。

『抜き打ちでちょっと話し聞かせて』

コイコイ ゞ( ̄∇ ̄) ってしたした仕草に萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)
亀ちゃんにあんな風にコイコイされたら
シッポ振って寄ってっちゃうよ U( ̄(エ) ̄)U ノ”

ミホちゃんに根掘り葉掘り質問する亀ちゃん。
それに一生懸命答えるもまーーーったく亀ちゃんを
みれないミホちゃん(笑)

妄想デートでは米沢のSATY(爆)
ミホちゃん、可愛すぎる!!
んで
『夜には帰る時 不審者が来て連れ去られそうになるんだけど
助ける みたいな』
な妄想に足をバッタバタしてウケる亀ちゃん。

ミホ、中学生にしてその妄想力。
妄想族にスカウトするぜ( ̄ー+ ̄)b

妄想でキスはしたの?と聞く亀ちゃん。
亀ちゃんは
キス好きだよね~(* ̄∀ ̄*)


ウワサのソーセージ店に到着♪
バリトンヴォイスな店長が登場~!
亀ちゃん、34歳を『若い!』となΣ(゚д゚ノ)ノ
だよねーだよねーーー!!

『いってらっしゃいチューとかまだあります?』
出たーーーーゞ(≧ε≦; )ブッ  
亀ちゃんは
キス好きだよね~(* ̄∀ ̄*)

2人にチューを勧める亀ちゃん。
あくまでチューにこだわる(笑)

そんなに いってらっしゃいチュー にこだわるなら
私がいくらでもして差し上げますわε=( ̄゜゜ ̄=)


最後に園児たちのリレーに参加する亀ちゃん。
これはまた詳しく観れるのかな???

今回はいっぱいいっぱい笑う亀ちゃんを観れて
幸せでした~(((( *≧∇)ノノノ





【仁】

ムダに露出の多いイダタチで登場のリアちゃん。
やめてくれ。

リア・ディゾンファンに殺される、って仁が言ったけど、
リアちゃんが仁ファンに殺られるぞ(* ̄m ̄)

リアちゃんの 『KISSして』 に動揺な仁。

『ずっとそばにいたい』って
言う前に生唾飲んじゃって、仁たら、もーーー(〇`ε´〇)
観ていて面白くないぞ。
仁担さんが可哀想じゃ(v_v。)

しかし、ジェンガに勝ったリアちゃん。
グッジョーーーーブ(≧▽≦)b

あそこでリアちゃんのKISS顔みせられても、ねぇ??





【聖】

ゲームコレクターの酒缶さん登場。

マニアックすぎる・・・・(; ̄ー ̄A
ついてけない・・・・・・

でも、
いっき、スペランカー
超なつかしい!!!!!!!(歳バレる(^^;; )





【ゆっち】

彩姐さんの次はモナ姐さんですか。
このコーナーは何?
ゆっち虐待???(笑)

モナ『私好きだよ、中丸くんのこと』に
ムセるゆっちゞ(≧ε≦; )ブッ  

ジュースを飲もうとして 『一緒に飲む?』とモナ姐さんに
言われ、間髪いれずに
『いや、ちょっと待ってください(懇願)』
と慌ててグビグビとジュースを飲む。
飲みすぎ(笑)


えーーーーーっと。
じゅんのは池鉄さんとの絡みのみですか(-公- ;)

それよか竜ちゃん。
池鉄の方が露出時間長いじゃーーーん!!!
竜担さん、キレるよ??!

やっぱ、池鉄いらね・・・・・・・・


logo.jpg




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

早くあのコーナーやめてほしい(-_-;) by ストロベリースマイル


昨日のカツカツ見ましたヽ(^o^)丿
亀ちゃんが訪れた町の皆さんのキャラがいいですねぇi-234
亀担の方にはいいコーナーでしたね(^o^)
・・・リアちゃん!超ミニワンピで仁くん悩殺しないで(ー_ー)!!e-262・・・だけど、仁くんのチュー顔見れたので・・・(若干、不完全燃焼の感じがしますが)
リアちゃんグッジョーーーーブ(≧▽≦)b・・・でも、もうこのコーナー早く終りにしてほしい(>_<)

by けいこ


まだカツカツ見てないんですごい楽しみダ~!
亀ちゃん担にはオイシイ今回。各週でちゃんと誰メインってあればいいのに…。。自担が予告だけとかありえない~!

>ストロベリースマイルさん by *shinameka


ほんとほんと♪
なんかほんわかした町だよね~ヾ(*´∀`*)ノ
仁くんのチュー顔、照れちゃってないでいつもみたいにセクシーにいっちゃって!とも思ったけど、可愛かったね(●´艸`)
ストスマさん、体調は大丈夫ですか??

>けいこさん by *shinameka


えぇえぇ。
ごちでした♪
リニューアルして以来の竜ちゃんの扱い、酷すぎですよね(; ̄ー ̄A

by saku蘭


団子屋のおばちゃん豪快だったけど
”いい男だね”ってよくわかってんじゃん!(笑)

スペランカーsaku蘭も反応しちゃった!

池鉄さんが映るたび最近は
イラッ・・と来ちゃう(ーー;)

by らん


カツカツ第二章、あまり好きくなーい。
今週は亀チャンいっぱい出てたからいいけど(*´艸`) 

あの中学生の子、うらやましすぎるぅー!
いいなぁ、亀チャンの隣に座っておしゃべり。
らんなら「あっ、ごめんなさい」とか言いながら亀チャンにおひざに座りたい(*´艸`) ←ヘンタイ!!

by hami


shinamekaさん、こんにちは~♪
今回は亀ちゃんいっぱいだったね~!
でも、たっちゃんのように、亀ちゃん
が全く出ないという日もあるのかな?
ないといいんだけど・・(爆)
ぶどう園のおばちゃんと、会話する時
の亀ちゃん!うんうん!優しい口調の
話し方が、私もハマッてしもたぁ~~!
羨ましいの?の言い方がね、すごく
ツボでした(笑)
てか、亀ちゃんいつも思うけど、
人とのかかわり方が、すごく好きだな~。。あんなに若いのにね~!



by ☆なおっち☆


おはよう♪
今週はたくさん亀ちゃん見れて嬉しかったね☆
亀ちゃん、人と話すときすごくニコニコ嬉しそうにしてるから、話すほうも気持ちいいだろうね!!
私も亀ちゃんに、おいでおいでってしてほしい~
どこまでも付いていくのに(笑)

来週はたっちゃんが中心になりそうだね。
このコーナーになって、たっちゃんが話してるとこ、ほとんど見てない(;゚-゚)
TVでKAT-TUNを見れるのは今カツカツだけだから、見れない週があるってのは寂しいね。

>saku蘭さん by *shinameka


池鉄さん、ぜったい竜担さんたちを敵にまわしたよね(; ̄ー ̄A

スペランカー、あの音楽が懐かしいよねゞ(≧ε≦; )

>らんちゃん by *shinameka


そうそう、ふっつーに当たり前の顔して膝の上に座ってみたい(●´艸`)
きっと足をバタバタさせて喜んでくれるばずだわ(((( *≧∇)ノノノ

MAMUAL-K . 29 


前回、かなりあっさりだったMANUAK-Kだけど
今回は絵文字もいっぱいの亀ちゃん(●´艸`)


いよいよ、ライブだよね♪

気合はいってるぞぃ

って、ぞぃって

かわえーなぁーーー(* ̄∀ ̄*)


それからライブで 『絵』 をしてくれるらしいけど・・・

1/?なんだけど、って
ホントだよね(^^;;

一体 『?』 にはどんな数字がはいるんだろ?!(; ̄ー ̄A
まさにドリームジャンボな確率だよね。

それをもらえる人ってどんだけ運がいいんだろ・・・・・・・・・・・

あぁーせめてサインボールは欲しいな。
亀ちゃんが CHU♪ ってしたやつをね(* ̄m ̄) ププッ




logo.jpg




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


その絵を狙ってる、らんですけどもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
その絵を貰える人って、ホントにラッキーだよね~。
もう絵やサインボールや色紙なんて贅沢言わないから、せめてお手振りだけでも下さい!!
・・・と謙虚な姿勢でいってみようか(笑)

>らんちゃん by *shinameka


欲しいよね~
その絵に一体どんだけの価値があるのか亀ちゃんはわかってるんだろか?
ピカソやゴッホの原画より価値あるぜ。
第一どの公演でプレゼントするつもりなんだろ・・・

by じゅじゅ


絵、欲しいよねぇ!
宝くじ3000円すら当たった事梨な私がGETなんて、夢のまた夢だ 爆

せめて、確率低く全ステ1枚ずつとか~?
30枚くらい書かなきゃダメかぁ~
それこそ亀梨画伯になっちゃう(^^ゞ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


どこかの公演、とは決められないだろうから、毎公演と願おう!!
少しくらいは希望を・・・・・

あーあと3日だね。
東京はまだまだ先だけど、みんなのレポ巡りが楽しみな週末になりそう♪

コングッズが発表になったねo(≧▽≦)o

by なちゅ


*shinamekaサンこんばちわ~☆

最初「1/?」が全く理解出来なかったなちゅですけども。。(´▽`;)ゞ
文字化けでもしてるのかと思ったよ(笑)
ほんと!その?にはどんだけの数字が入るんだろうねぇ
亀梨画伯の絵。。。みたいな物?(笑)
欲しいなーo(≧▽≦)o

いつどこでどんな形でプレゼントされるのかな。。
ドーム前にプレゼントしちゃうよねぇ(´・ω・`;)

by みゆりん


なんか久々ですね。

今回は前回より長文で嬉しかったですね!けど、ホントに1/?って私の元に来る確立はどれほどなんだろう?楽しみですね。

それにしても、今回も地震地域への方の励ましメッセ亀チャンの優しさ思いやりが感じられたマニュアルでしたね

>なちゅさん by *shinameka


あはは、私も最初文字化けかと思ったよ(* ̄m ̄)
ドーム前にあげちゃうかな・・・

全部の公演であげないとしたら、最初かオーラスだよね(v_v。)

>みゆりんさん by *shinameka


どんなラッキーガールがゲットするんだろね~

そうそう。
亀ちゃんのメッセージ、暖かくてやっぱり亀ちゃんが大好きだーーーー!!!っと思ったよ。
これで被災者の人たちが励まされるといいね(*^▽^*)

by らん


「1/?」私も最初、文字化けかと思ったぁ!!
で、shinamekaチャンのブログ見てようやく意味わかった(^^;
飲み込み遅くて、スマソー。

>らんちゃん by *shinameka


あら、お役に立てたのかしら?(●´艸`)

私もスグにはわからなかったよ(^^;;

きゃっ♪ 


今日、薬局に行って、
さぁ帰ろう、としたら・・・・・

スイスイーと歩いて一瞬私の視界に

亀ちゃん?!?!

そのまま、ムーンウォークしてバック・・・

もぎたて果実のリップが売ってた。

亀雄聖の写真のついたホルダー(っていうの?)に
いっぱいぶら下がって・・・

大人買いしてそのホルダー欲しかったよ・・・・・



しかし、自分の動体視力、というか条件反射に
驚いた(≧m≦)ブッ





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinamekaちゃん、すごっ!
ムーンウォークかい 爆
しかも、リップなんてちょ~チッチャイ亀ちゃんじゃないっすかぁ(^^ゞ

その動体視力は他でも発揮できるのぉ?
亀ちゃんonlyかしら(^ム^)グフ♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


すごいでしょ?!
自分でもビックリした(≧m≦)

この反射は亀ちゃんおんりぃだよ~(((( *≧∇)ノノノ

by コロン


(≧∇≦*)!!
ムーンウォーク・いつかみして(^ε^)♪

>コロンちゃん by *shinameka


私の場合、ムーンウォークといっても、お茶運ぶカラクリ人形がバックしてる感じだけどゞ(≧ε≦; )ブッ  

大丈夫でしょうか・・・ 

岩手・宮城内陸地震、大変ですね・・・・

被災された方々、大丈夫でしょうか?
一日も早く、平常どおりの生活ができるよう祈っております。

精神的ショックも大きいですよね。
KAT-TUNファンの方々は、是非KAT-TUN麺に
励ましてもらってください!!
もうすぐ仙台にKAT-TUNが行きますよ!!!




ほんと、最近暗いニュースが多くって・・・

先日の秋葉原の件でも、とても仲の良い
近所のママ友のお母さんの同僚の方が被害者で
亡くなられました。
お台場でおきたフィリピン人女性バラバラ殺人事件の犯人が
9年前にも殺人を犯していて、その遺体を捨てた、と供述したのが
我が家の近く。
河を何台ものショベルカーが掘り起こしていましたヾ|≧_≦|〃
勘弁して欲しい・・・・・・・・・


『泣いても笑っても1日は1日です。
 どうせなら皆さん、笑って過ごしましょう。』

仁のそんな素敵な言葉を思い出さずにはいられない
日々です。




新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お邪魔します。 by ゆず


*shinamekaさん、おはようございます。

本当に、暗いニュースが多くて、切ない世の中ですね。

仁の言ってた言葉、染み入ります。

きっと仙台の皆さんは、KAT-TUNから沢山元気と勇気を貰うと思います!!

1日も早い復興を願いましょうね。

by らん


ホント、今朝のWSでも地震のニュースばかり。
コワいよね。
いつ自分の身にもふりかかってくるかわからないし。

被災された方の心痛お察しします。

>ゆずさん by *shinameka


大変ですよね。
きっとKAT-TUNのメンバーも被災者の方々に勇気を与えようと頑張ると思いますヾ(*´∀`*)ノ
早い復興を・・・

>らんちゃん by *shinameka


地震大国日本。
ほんとに人事じゃないよ・・・

事件とかもさ、病んだ世の中だよね。
子供たちの未来が明るいものであって欲しいよ(v_v。)

by コロン


きのう、たまたま、電車で秋葉を、通り過ぎたんだけどね。。ただそれだけで、なんか怖かったよ。
仁の言葉・ほんと思い出すよね。
天災だって、何時起こるかわからないし、一日一日大切にしなきゃ。

>コロンちゃん by *shinameka


通り魔とか自分で防ぎようのないことに巻き込まれるのは悲しいよね(v_v。)
ほんと、そうだよ、一日一日を大切に、だね。

あと一週間 


KAT-TUN LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES



もう来週には始まるんだよね~o(≧▽≦)o

私は東京D参戦だからまだまだなんだけど(^^;;

凝った演出が楽しみで仕方ない♪

来週末には広島組のみんなのライブレポがUPされるのね(((( *≧∇)ノノノ

PIRATESっつ~ことで、
海賊帆のライブDVDを観てイメージイメージ・・・・・(●´艸`)
うー・・・やっぱり横アリはいいな・・・・・・・・

最近、いろんな人に 『痩せたね 』って言われるよ。
いぇーーーい!
って、体重変わってないんだな(; ̄ー ̄A
なじぇ?!

ま、いっか(* ̄∀ ̄*)



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by にゃらん


こんばんわ~
それはきっと、恋のチカラv-238
ドームの頃には、すっかりイカになっているのでは(〃ω〃) ・・・エ?

by じゅじゅ


こんばんわ♪
うんうん。痩せたよね~!
って会った事ないっつ~の 笑

羨ましいっすわ、痩せられるのは・・
なんか、この間のお手てといい、
shinamekaちゃんと逢うの怖いんだけど(^^ゞ
わたし、引き立て役にバッチリなれるタイプよ~ 笑

>にゃらんさん by *shinameka


うふ(●´艸`)
恋する乙女だからぁ~って誰が乙女なんじゃい!!

イカっすかーー??(笑)
じゃ、スルメみたいにヒカヒカにならないように潤い潤いっと♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


やべ!
じゅじゅちゃんの中での*shinameka像が暴走し始めてる(; ̄ー ̄A

ただの恋するおばちゃんだよーーー♪
ご安心を( ̄∠  ̄ )ノ

http://love2kattun.blog97.fc2.com/ by saku蘭


saku蘭も大阪が一発目でまたちょいあるけど、
ワクワクが止まらないよぉo(*'-'*o)(o*'-'*)o

体重変わらなくてもよいから、
痩せてみられたい‥



>saku蘭ちゃん by *shinameka


ワクワクだよね~o(≧▽≦)o
なんか、それを励みに毎日生きてる感じ(笑)

私、寒がりだから、着膨れしてたのが薄着の季節になって痩せて見えるだけかも(; ̄ー ̄A

by ☆なおっち☆


いよいよツアーが間近に迫ってきたね~
来週の日曜日は、広島に行かれた方のレポ巡りをする予定♪
どんな演出で見せてくれるのかワクワクするね!!!

痩せたねって言われて羨ましいなあ~
私はダイエット開始したのに、お母さんに太った?って言われたよ(;д;|||
まだまだ亀愛が足りないのかな_| ̄|○

>☆なおっち☆さん by *shinameka


レポ読むのも楽しみだよね~(●´艸`)
読んだだけでもウキウキするし♪

痩せた、と言われただけで、実際は痩せてないし(^^;;
ライブまでには本当に体重落とさなきゃ(; ̄ー ̄A

by yuka☆


なんですと~
体重減ってないのにやせて見える~??
うらやまピー。(^∇^)アハハハハ!
私は土日になると体重増加・・・泣
やっぱり食べる量が違うからなぁ~
明日からまた頑張る。。。(*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


私も昨日、友達のうちでたこ焼きパーティーでバカ食いし、今日はダンナの実家でバカ食いし・・・・

週末はきけんよね(; ̄ー ̄A

私も明日から頑張る!!
明日、明後日と用があって息子の幼稚園に行くんだけど、かなりの登山なのよ。
いいダイエットになるわ(笑)

Kス バイ Kス 6/13 【前半】 


【前半】

皆さん、どのように過ごしていたでしょうか?
野暮な事聞くね~。
亀ちゃんの事考えてたよ(●´艸`)

最近、自分の時間を有効に使えてると言う亀ちゃん。
充実してんだね(*´ェ`*)
去年はドラマとかであんまり自分の時間がなかった分を
今埋めてるって。
プライベートが充実しているようで安心したものの、
やっぱりドラマはやって欲しいヲタ心・・・・・・・



父の日についてのメールから親孝行について。

最近ご飯食べに行ったとかで、
あぁぁ、亀一家に遭遇したいわ(● ̄▽ ̄●)
ゴルフやるようになってから
お父さんと会うようになったって。
ゴルフって一日一緒にいるからって、そうよぉーーー!
だから一緒にラウンドしてぇーーーo(≧▽≦)o

本当に両親を大切にしていきたい

えぇ子やぁ~、ホンマえぇ子やぁ~(* ̄∀ ̄*)
↑なぜにミヤコ蝶々 風?

もうすぐ父の日だからって
亀ちゃんからのプレゼントとして
勝手に服を買っちゃう亀パパ、カワイーー(●´艸`)

今日の曲は 宇多田ヒカルの 『Prisoner Of Love』

ぅあー!!ソウスケーーー(ノTДT)ノ
あ、話それた(^^;;


亀タメ、同級生クエスチョ~ン。ん、ん、ん~♪

ん、ん、ん~♪ て!!(* ̄∀ ̄*)
ところどころに萌えポインツを押さえてくるな、さすがだぜ、和也( ̄ー+ ̄)


同級生と同時に、同じ質問に答えていく企画。
今週は大学院生のエリコさん。

科学を専攻していると言うエリコさんに

専攻してって、選んでってこと??

おーい( ̄」0 ̄)」
専攻、と言って他に何がある?(爆)
たまにそんなすっとぼけな亀ちゃん、LOVE( ̄3 ̄)

今、まさに白衣を着てると聞いて、
慌てて
今、研究中??ごめん、大丈夫なの??はははは…

やさしぃのぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー(*´∀`*)



同級生クエスチョン、スタート♪
(亀ちゃんの答えのみUPでごめんちゃい)

①平均睡眠時間
6時間


こんなに寝れてるんだね。
ちょっと安心した。
ちなみに私も6時間(* ̄m ̄)



②ご馳走といえば
てんぷら


最近、天ぷらにはまってる亀ちゃん。
お好みはイカと車海老。
やっぱりイカゞ(≧ε≦; )ブッ  
お寿司屋さんに行ってもね、イカ攻めなの。
ってイカになりてぇーーーー(((( *≧∇)ノノノ 
いや、冷静に考えろ。イカだぞ?



③北京オリンピックで気になる協議
水泳


水着が気になるんだ。
エーローイーなぁーーーBy亀@先週

違うだろ ゞ( ̄∇ ̄;)
今、話題の競技用水着の件だろ?!




④最近買った本
ぅ、宇宙の本


『ぅ、宇宙』
って(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
一瞬、ゆっちになっとったよ?

名古屋に行った時に、新幹線の中でヒマだなぁと思って買ったのに。
前編・後編買ったのに。

理解不能で、だから15ページで終わっちゃった。

かーめ!
かわいいぞ(*ノノ)





そして割り勘が気になる和也22歳。
エリコさんにも聞いて、3000円と言われると

だよね、俺もそれくらい。フッフッフッフ

ゞ(≧ε≦; )ブッ 
嘘つくな!!!  \(--;)ウソツケ!
 
細かいトコまで割り勘にしようと思っている22の夏、らしい。




そんでもって
今週も亀ちゃんは、3●歳からのメールは待ってない…(T_T)




新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんばんわ♪
shinamekaちゃ~ん!訂正しに来た!
やっぱ、私のエントリー間違いだよぉ
ごめんなさい(T_T)フエ~ン
何を!?ってびっくりさせちゃったね。
申し訳ないです・・。

今日も30台以上の電話は待ってなかったってかぁ! 笑
でも、今日は亀ちゃん良く喋ってたから,
今日の電話はおっちぇ~v-426

by らん


私のブログのコメもらって、早速来てみた(*´艸`) 

そうそう、亀チャン
「亀タメ、同級生クエスチョ~ン。ん、ん、ん~♪」って言ったよね。
そこに萌えた゚+.(・∀・)゚+.
その事を書こうと思いながら、忘れてた|||||(ーωー;)||||チーン
もう、所々に萌えポインツを持ってくるカーメ!!
可愛すぎるど(*´艸`) 


>じゅじゅちゃん by *shinameka


そうなんだ~
ホッとしました(●´艸`)
いいよいいよ、そんなに謝んないでも(笑)

今週も22歳からのメールを待ってるらしいよ(T_T)

>らんちゃん by *shinameka


でもさ、最近スネ毛くん、徐々に復活傾向にない???
スネ毛~ん、ん、ん、♪

どんだけセクシーなんだ!!! 


全国の仁担さ~ん( ̄」0 ̄)」
無事ですかーーーー?????

POPEYEにやられてませんかぁ~????


私はPOPEYEのおかげで
ひとり新規の仁担を作りましたよ、ご近所に(●´艸`)


ほんとにもぉー
どんだけセクシーなんでしょ??



仁って、美仁なんだけど、中性的なんだけど、男っぽい。
クラクラさせられますな(* ̄∀ ̄*)

私はあの黒いシャツで咥えタバコな仁が好き(-.-)y-~~~


仁てさ、アイライン入れてるじゃない?!
アイライン入れる時って、少しアゴあげて薄目あける感じになるじゃん?
あのポテっとしたセクシーな唇を少し開いた感じで・・・・

メイクさん悩殺されんのかね??


うぉーーーー!!
メイクさんになりたいぞーーーー(>_<)

でも、そんな
『チューして。』
みたいな顔されたら押し倒すな( ̄ー+ ̄)

POPEYEさん、

次は亀ちゃんをお願いします
ε=( ̄゜゜ ̄=)



しっかし!!
これになんで
亀ちゃんがランクイン
しとらんのじゃーーーЩ(▼皿▼Щ)


セクシーだと思う男性有名人



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by はじめ


しなめかさん、こんにちはー。
ブログペットのグループから来ました。仁担のはじめといいます~。

popeye、やられてますよー。メロメロです。

亀ち、gooの「これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキング2008」ってので仁より上にランクインしてるよ。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/johnnys_2008/
もう知ってたらごめんねー!
亀もセクシーだよねーーーっ!

>はじめさん by *shinameka


はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ
コメ&すてきんぐな情報をありがとうございまっする♪
うふ(●´艸`)
ランキングに入っててうれしいわ(* ̄∀ ̄*)

もう、悩殺されています(^^ゞ by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんばんは☆彡
本日は、私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m
ブログ、ご覧いただけたかと思いますが・・・もう、骨抜きですv-10
タンクトップの中のあの胸板・・・そしてあのセクシーな目・・・ポテっとした唇・・・もう、たまりませんv-10

by コロン


新規仁担勧誘ばんざ~~い\(^_^)/
私も会社で、20代前半の女子に見せてあげたら~いつもは、じんくん?って感じの娘なんだけど「ひぇ~~!」って言ってたょ(≧▽≦)
しかし・仁ちゃんかっこよかったぁ~
POPEYEは、うらぎらないよね~
次は、ぜひとも、亀ちゃんお願いしたいね~~( ̄∀ ̄)

お邪魔しまぁす by ゆず


*shinamekaさんこんばんは。

すっかりやられています・・・i-80
もうメロメロです。
神レベルです。
紫煙に捲かれてるお姿は、神様が降臨なさってるッッ!!
このお姿が私の携帯待ち画i-80

えっと・・・
リンク、させてもらっていいですか?

>ストロベリースマイルさん by *shinameka


あれは、担当じゃなくてもキュン死にレベルだから、担当さんはもぉぉぉぉぉーーーー!!!
って感じですね(●´艸`)
また遊びに行かせてもらいますね♪

>コロンちゃん by *shinameka


ホントホント!!
是非是非是非是非是非是非亀ちゃんもーーー(((( *≧∇)ノノノ
そしたら何冊買おうかな(* ̄∀ ̄*)

>ゆずさん by *shinameka


やっぱり無事じゃぁないですね(笑)
思わず私も待受けにしてしまいそうな勢いでしたわ(; ̄ー ̄A
いやいや、私はオリスタの表紙の亀ちゃんを待受けにしましたわ(●´艸`)

リンク、もちろんおっちぇいです♪

by ゆず


リンクの件、ありがとうございます。
早速、設定済みですe-287

こちらこそ、ヨロシクですe-466

>ゆずさん by *shinameka


了解でッス(≧∀≦)ノ

カツカツ 6/11 


結局、リアルタイムで観ちゃったし。
しかもブログ書いてるし(* ̄m ̄)


2週目にして、このスタイルにも慣れてきた
順応性の高い私ですゞ(≧ε≦; )ブッ  


【亀ちゃん】

うーーーーん。
やっぱりあの海岸を歩く姿は素敵過ぎる!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)
あの歩いてる姿、ただ歩いてるだけの姿、
1時間でも2時間でも見ていられるかも(●´艸`)

でね、髪型がなんかいいのよ。
切ってからちょっと経っていい感じに馴染んできたっつーか。
亀ちゃん、髪伸びるの早いんだもんね(* ̄m ̄)
ライブの頃には私好みの長さになっていることでしょう・・・( ̄ー+ ̄)

さぁさぁ、お待ちかねの割烹着姿。
きた━(゚∀゚)━!
なんか変なのかぶったーーーーーーo(≧▽≦)o

萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)

あんなもん被ってもオーラが消えない。
さすがです。
美しい眉毛のラインが強調されてぇ~(´∀`)

かわいぃ(((( *≧∇)ノノノ


んでね♪
チーズ屋のパパと、ママンのことを
『でも怖い?!(笑)』
ってイタズラっぽく笑うのが
なんともまぁ

萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)

さいごラッパ傘になってもうた(爆)
そのリアクションもカワイイ・・・・・・・・・・(*ノノ)



【仁】

リアちゃんにデレデレやんか!!!
来週はいっぱい観れるんだよね??



【ゆっち】

食われるーーー!!
ゆっちが姐さんに
食ーわーれーるーーーー∑(`□´/)/
一緒にジュース飲んで鼻の下に汗かいてるし(笑)
とにかく汗かきまくって。
姐さん、ゆっちの反応面白がってんじゃん?!(≧m≦)
やっぱりいきなり彩姐さんは、ゆっちには刺激が強すぎたんでは??



【コキ】

みうらじゅんさん、ファンになってしまった(笑)
シュールだわぁψ(`∇´)ψ
あーいうの結構好き。
今日、一番笑ったのは
『SABURO KITAJIMA』 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



【じゅんの】

愛のライブラリーのライオン!!
超カワイイんですけど?!
猫科の動物なのにあんなに甘えるんだ?
1年経っても覚えてるんだ???
ちょっとウルっときちゃったよ(^^;;
おばちゃん、涙腺弱ってます(; ̄ー ̄A

三行ラブレター

いつもそばにいるみんな
いつもそばで笑っている自分
ずっとこれからも…

『きっしょ!!とか言われんだ・・・』

とか言ってたけど、
もし言ったとしてもみんな本心じゃないよね(*´ェ`*)
うれしいハズだよ♪



【竜ちゃん】

相変わらずトレーニング(笑)
大正時代の恋愛相談を読んで、
『おもいな・・・今の時代みんなちゅっちゅしてんのに…』
ちゅっちゅしてんのに、って言い方、
かわゆすーーーーー(((( *≧∇)ノノノ



ってことでした。




ぐっなーーーーい ( ̄∠  ̄ )ノ”





新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


うわっv-405
昨日、リアルタイムで見たあと
UP~?亀ちゃん見て興奮して寝れなかった~?笑

私はリアルで見るの断念して爆睡
してた~(^^ゞ
しかも、まだ見てないしぃ
これから見るかな
旦那が帰ってこなければ見れる♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


えへへ~(^-^;)>
私って思いっきり夜型人間なんだよね。
超低血圧で午前中はもっさり・・・・

今回の亀ちゃんも萌えどころがいっぱいよ(* ̄∀ ̄*)

by MIKI


あぁ・・・見なきゃ、カツカツ。v-13

だいぶ放置しておりましたが、無事復活しました。(笑)

>MIKIさん by *shinameka


部長~!!
生還おめでとうございます(●´艸`)

しばらく更新がないので心配してましたよぅ(v_v。)

村上ちゃん似なダンサー 


今晩のカツカツ、スタートが遅いんだよね(; ̄ー ̄A

リアルタイムで観れるかな・・・・・・・・・
亀ちゃんの 『給食のおばちゃん』 スタイルが観たいんだけども・・・



昨日、どんちゅ~のメイキングDVDを観てて思った。
21分ジャスト位に、ゆっちの後方、向かって左側に映る女性ダンサー。

森三中の村上ちゃんに似てね?
ゞ(≧ε≦; )


思わずスロー再生にして確認しちゃった(●´艸`)

あと、リン友☆なおっち☆さんが9日のエントリーで書いていた
撮影終了して帰る仁に向かって 『仁!!』 と階段の上から呼ぶ声・・・・
確かにΣ(゚д゚ノ)ノ
入ってる・・・・・・・・・・・・・
誰なんだろ???
やっぱり、仁亀絡み好物の私的には亀ちゃんであって欲しい気がする・・・
亀ちゃんかコキかな?と思います。
コキも『仁』って呼ぶのかな??

いや、あれは亀ちゃんの声、という事にしておきましょう( ̄ー+ ̄)


今朝、亀ちゃん出演の夢を見たよ(* ̄∀ ̄*)
あーなんで夢って一度起きちゃうと続きを見れないのかね?
目覚まし、鳴った瞬間に止めて 『延長!!』 ともう一度寝たんだけど
やっぱりダメだった(ノTДT)ノ




新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


PVの「ジン」の呼び声。。。
誰なんだろうねっ。
私も気になって検証(大げさ)したけど・・・
わからないよっ。
まぁ~「カメちゃん」であって欲しいけど・・・(*^-^*)

「LIPS」の「カズ」呼びも「仁ちゃん」であって欲しい・・・
もうこれは仁亀族の願望だよ。(≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


なんかさ、仁亀は影でイチャイチャしてるのを、あえて隠されてる気がする・・・
だってよくトピックスとかでも絡んでるのに、映像には出ないって言うか・・・
ジャニの陰謀だわ(ー'`ー;)
最近は『赤西』って呼んでるけど、絶対ホントは『仁』って呼んでると思うのよね♪

おめでとう!!! 


KAT-TUN、
史上4組目のデビュー10連勝達成


KAT-TUNの3rdアルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が
発売1週目で24.0万枚を売上げ、6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得した。
KAT-TUNのアルバム首位獲得は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』から3作連続。
シングル、アルバムを通じての連続首位記録は10作となり、
これは光GENJI、KinKi Kids、NEWSに次いで史上4組目の快挙となった。
(ORICONより)


いやぁ、ウレシスな~(*´∀`*)
このままDON'T EVER STOPに突っ走ってちょーだい!

んで、アルバムゲットから1週間、
毎日毎日聴いてるけど。
ほんと、いいアルバムだよね~o(≧▽≦)o

んで。感想を。
いまさらだけど(; ̄ー ̄A





T∀BOO

まず、このライブのOPを想像させるイントロ、ぞくぞくするのね~ん(* ̄∀ ̄*)
そしてメンバーの狂おしく搾り出す声が最高♪

仁の 『罪と罰』 でクラっ〓■●~゜



AFFECTION ~もう戻れない~

これは、ドライブしながら聴きたい感じ~(●´艸`)
ここまでハイトーンが出るんだなぁ、とすごいビックリね・・・
コーラスに入ってる女性の声がカワイイなぁと思うんだけど、
どっかで聴いたことある気がするんだよね( ̄-  ̄ ) う~ん・・・



HELLO, NO

かっちょいー!!
この曲はキメキメで踊って欲しい・・・・
英語の発音が皆すごく綺麗ですてき(^-^*)
これ、発音悪かったらかっこ悪いもんね(^^;;



DISTANCE

これはマジせつなーーーーくなる (v_v。)
生で聴いたら泣いちゃうかもよ?私。 ←勝手に泣け!!
ムラサキの次に泣ける曲かなぁ・・・



MOTHER/FATHER

亀ちゃんイチオシのMOTHER/FATHER。
ぐーぐぐーですヾ(*´∀`*)ノ

亀ちゃんが言ってた通り、親を『君』と呼ぶところがなんとも言えない。
私は母親がいないので、
この曲を聴くと頭に浮かぶのは父親なんだけど。
かなりのお父さん子だったので、お父さんに逢いたくなるなぁ・・・

また、自分も2人の子供の親。
いつかチビちゃんたちにもこんな風に思ってもらえる親を目指しますわ♪



「un-」

嵐ですか??
爽やかですなぁ~(*^▽^*)

なぜか 『不埒な rendezvous 曖昧』
ってとこが妙に好き。らんでぶぅ~♪
そしてそして、亀ちゃんの
『Take your hand ゆっくりと僕らのあいだに』
の歌声最高に萌える(●´艸`)



OUR STORY ~プロローグ~

この曲はイントロから好きーーー(((( *≧∇)ノノノ
しかものっけから亀ちゃんのスウィートヴォイス&仁のセクシーヴォイス。
必要以上にセクシー(笑)



何年たっても

仁仁熱いよ(笑)

この歌ってなんか ゆっちに似合う気がする(*´ェ`*)
サラっとした曲調だからかな?
ゆっちの歌い方って力が入ってないていうか
サラーーっとしてる感じがするだよね(´∀`)



SHOT!

大好きっすo(≧▽≦)o
ぜーーーーったいライブでやってもらわないと困る(>_<) ←どう困る?
そして、亀竜の乙女ダンスをやってもらわねば!!!
そんでもって仁亀のとこは、ふたりひっついて歌ってね(((( *≧∇)ノノノ



12 o'clock

これってライブでやったらマイクの音どうすんのかな??
そんな事は私が心配してもしょうがないね(●´艸`)


感じたい 一つになりたい Good time 逃げられない
愛しさと 温もり合わせ High time 君を離さないぜ

えぇえぇ。
離さないで下さいませ。
私も一つになりとぉございます。

最後の CHU♪ は亀ちゃんだよね??



愛のコマンド

歌い出しの亀ちゃんがニヒルな感じでなんとも♪

えっと、コキさん?
『禁断の花びらがうずいてる いっそ愛して壊れればいい』
『経験 濡れた奥まで』
『奥の奥に Touch』
って、まんま*shinameka的に解釈してもよろしいのでしょうか???

(* ̄ii ̄*)



SIX SENSES

これも絶対ライブでやって欲しいので、
ライブまでにCLAPを完璧に覚えますε=( ̄゜゜ ̄=)
かっこよ過ぎます(≧∀≦)ノ



新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


おめでとうKAT-TUN
ありがとう、私←一応売り上げに貢献したv(`∀´)v

らんは、OUR STORY ~プロローグ~
が好きだなぁ。
出だしから亀チャンの声に萌えす♡

>らんちゃん by *shinameka


OUR STORYいいよねぇヾ(*´∀`*)ノ
萌える萌える♪
私も貢献した( ̄ー+ ̄)V

by じゅじゅ


プチお久のじゅじゅだよ~ん(*^^)v
わたしも貢献した!

今のトコ、HELL,NOが好きかな~♪
でも、一緒に歌えない・・笑

SIX SENSESはもう良過ぎて
1番好きな曲じゃなくてランク外だわ♪
絶対にコンで歌って欲しいよね~!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


うぃーっす( ̄∠  ̄ )ノ
確かにあれを一緒に歌うのは厳しいね(笑)

でも、歌うのよ!!!

お邪魔しまぁす。 by ゆず


*shinamekaさん、こんばんはぁ。

KAT-TUNの快挙、本当に嬉しいよね!!
もちろん、しっかり貢献してます(*^^*)

ゆず的には・・・【OUR STORY ~プロローグ~】【MOTHER/FATHER】が好きです。
【何年たっても】の♪ふたりキ・ス・し・た♪が好きぃ~i-80

>ゆずさん by *shinameka


こんばんは~(≧∀≦)ノ

みんなで貢献してこれからもKAT-TUNを支えていきましょ♪

全部好きだけど、みんな『この曲のここの部分が好き』みたく細かくチェックしてるよね(笑)

亀ちゃん、ノーパン?! 


某$誌に衝撃発言な亀ちゃま。

朝起きるとなぜか
全裸になっている
ことが多くて


って・・・・・・・・・・・(* ̄ii ̄*)

思いっきり想像してしもーたやないか(* ̄∀ ̄*)♪


これ、亀ちゃん、ヲタに妄想しろよ、って言ってるようなもんじゃん♪
はい( ̄∠  ̄ )ノ
ほいじゃ遠慮なく暴走させていただきまっするぅ~ へへへ( *≧∇)ノノノ



寝ながらモゾモゾおぱんちゅを脱ぎ脱ぎな亀ちゃん・・・・
寝返りしながらセクシーに
『うぅ、うぅ~ン…』
なんて声を漏らしちゃったりなんかしてぇ(((( *≧∇)ノノノ
基本、仰向けですか?横向き寝ですか?うつ伏せですか?
あぁん、うつ伏せじゃぁ元気な子亀ちゃんがぁ~!(*ノノ)キャ♪



うっきぃーーーーーーo(≧▽≦)o





ぐふ、ぐぅふ~
ぐっへへへへへぇ~( ̄ー+ ̄)
↑怖いから!!


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


子亀チャンを・・・ツンツンしたい・・・(*´艸`) 
子亀チャンを・・・もてあそびたい・・・(*´艸`) 

いいですか?

>らんちゃん!!! by *shinameka


ダメですЩ(▼皿▼Щ)

子亀ちゃんは弄んじゃだめよ!
大事に大事に・・・ね(* ̄∀ ̄*)

by コロン


ちょっ・ちょっと~~~っ!
グリムス 見にきたんだけど・族の集会中じゃんYO~~~~
(`∀´):*:・( ̄∀ ̄)*:・( ̄∀ ̄)
$誌・まだ読んでないから、今から楽しみ!

>コロンちゃん by *shinameka


えぇえぇ。
集会ですわよ!!
エコ活動も大事だけど、妄想活動も大事っつーことで。
ちゃんと集合するように!!
ゞ(≧ε≦; )

亀ちゃんのサッカー観戦について 


昨日はあまりにも急な出来事で慌てふためき
てきとーーーに書いちゃったけど、
亀ちゃんが映ったのは

中田英寿プレゼンツサッカー+1『JAPANスターズ×ワールドスターズ』

だったんだね・・・

ニット帽をかぶって すっぴんオデコ丸出し、ちょい髭、メガネ梨。

オフモード全開 (((( *≧∇)ノノノ

オフモードな亀ちゃんを拝む機会なんて
そうそうないから貴重だわ。

なんか少しだけ亀ちゃんのプライベートを覗けた気分♪

ちなみに一緒にいたのはサプリで共演した俳優さんだって。

それにしてもさ。
亀ちゃん・・・・・・・・

ハマに来るなら連絡してよ!!


新曲アンケお気軽に参加してね~ヾ(*´∀`*)ノ → アンケぽち♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


オフモードの亀チャン、カワユス♡
なんか、若いねぇ~って感じだよね(*´艸`) 
この、ちょいヒゲがたまらん!!
オバヲタ心を燃やせやがる( ̄‥ ̄)

うちの近くにも来てくれんだろうか・・・(-ω-;)

>らんちゃん by *shinameka


髭も賛否両論だけど、私はオフモードの時はおっちぇいかなぁ(* ̄∀ ̄*)

らんちゃんが、こっちに早く引っ越してらっしゃい(笑)

お久しぶりです。 by air


またまたお久しぶりになりましたが
お元気でしょうか??

亀ちゃんが近くにいるなんて
羨ましいですね♪

私んとこには・・来るのかな?
大阪だしなぁ・・・。
と考えたりもします。

それと遅れましたがコメレス完了いたしました。
また機会があればご覧ください。

ではまたきます。

>airさん by *shinameka


こんばんは♪

亀ちゃん、横浜好きだからきっと知らぬ間に近くに来てるだろうけど・・・・
近くにいるのに逢えないのも切ないもんよ(v_v。)

大阪ならくるんじゃないの??

Kス バイ Kス 6/6 & オリスタ(BlogPet) 
しなめかの「Kス バイ Kス 6/6 & オリスタ」のまねしてかいてみるね

昨日はA?競技ゴルフをみつめることだけど!
【前半】アルバムジャケットの目に愛撫だからはね~ん・』?星の塗ったり!
そうですね!ふと気持ちまでも即効元取れたけど。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
