TOP > ARCHIVE - 2008/07


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

福岡ラスト 

logo.jpg


なんだか、福岡のラストすごいよかったみたいですねo(^-^)o
『地方ラストだから特別』
って!!!!

あーーー!!!
*shinameka的ツアーがいよいよもう明後日だよ!!!
どうする?
って何が??
で、どうするよーーー(笑)
頭の中、どうする?がグルグル・・・・

とりあえずネイルケアでもするかな(*>▽<*)

ポーニョポーニョポニョ♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


本当~ どうする??
実感なくて困っています。
準備期間あと一日しかないよ~(;^_^A アセアセ・・・
何すればいい??
チケットだけは忘れずに・・・(*^-^*)

ドームにもミラクルが起こりますように~

by ☆なおっち☆


福岡ラスト、特別すぎるよね~
行きたかったな。

いよいよ東京公演明後日だね♪
ドキドキワクワクだよね!!
福岡のテンションのまま東京でもやってほしいね。
亀ちゃんの裸、東京では拝めるかな??
まだ一度も拝めてないから、東京ではお願いします(-人-)

by 環


こんばち!
もうすぐですねー。
(*´艸`)ムフフ~♪

*shinamekaさんは2日間も行くんですか?
いいなー。
ミラコーあるといいですね!

勝負服と勝負香水と勝負下着はちゃんと揃えました?
(下着?)

環は幸運を祈るのみです。
頑張れー!!
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

by コロン


do~suru?
do~suru?

あっ英数でいれちゃった(∋_∈)!

私、まだうちわが・・・(><)
shinamekaちゃんは、確かだいぶ前に出来てたよね^^;

壊れてない?
忘れないで持っていくのよ!

あ~~~~生亀は、もうすぐだぁ(´艸`*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


準備整った~??
私はまだなんか忘れてる気がして落ち着かない(^^;;

ミラクルは起こると信じよう!!

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


東京でも是非!!!脱いでもらわないと(●´艸`)
ツアーラストスパートだからガンガン飛ばして欲しいな♪

ドリボでのライブ決定発表から4ヶ月。
待ちくたびれたよーーー(*>▽<*)

>環さん by *shinameka


勝負服と勝負香水と勝負下着・・・・
下着???Σ(゚д゚ノ)ノ

おぅ!!
そうか!!!

ノーパンじゃダメ?!(≧m≦)

ノーパンで行ったらミラコーあるかしら?
幸運を祈ってくだぱい(●´艸`)

>コロンちゃん by *shinameka


コ、コロンちゃん??
明日だよ!!!
ウチワ出来た?????

壊れてないよ♪
大事に大事にしまってあったから。
(ダンナに隠してた、とも言う(笑))

MANUAL-K . 30 

logo.jpg


今みたらやっと更新されてたよ(●´艸`)

ちょっとちょっとちょっとーーーー!!!

これって・・・
このサーフボード・・・・・・
ここって・・・・・・・・


亀ちゃんのお部屋!? Σ(゚д゚ノ)ノ


ここでボードをせっせとケースから出し、
こんな感じ?あんな感じ?と写メってる姿を妄想し・・・

(* ̄TT ̄*)

このお部屋でおパンツいっちょでうろうろしちゃったり
してんのかな・・・(* ̄∀ ̄*)





あ~いよいよ福岡だねぇ(*>▽<*)

私、今週末に参戦、と思うとそのたび
子宮がキューーーーーンってなっちゃうゞ(≧ε≦; )ブッ  
やっぱり女は子宮でものを考える生き物なのかしら??



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


こんにちは~♪
今回も、可愛い可愛い亀マニュ!しかも写真付きで、嬉しかったですね~(≧∀≦) 私もコレは彼の部屋なのか?と色々想像して こっち側はどうなってんのー?とかかなり気になったり(笑)
そっかぁ!それを撮る亀ちゃんの格好を想像するの忘れたよ(笑)

shinamekaさん、キュンキュンですかぁ~(笑)もうすぐですねっ★

>hamiさん by *shinameka


キュンキュンでーっすゞ(≧ε≦; )ブッ  

亀ちゃんのことだから、あれこれこだわって写真撮ってそうじゃないですか?(●´艸`)

白基調なお部屋が亀ちゃんらしいな、とおもいました(*>▽<*)

あれ?? 

logo.jpg

今日ってかめマニュの日だよね?!
もう福岡入りしてるよね~
忙しいのかしら??

メンバーで楽しく食事してて更新できてない、とかならいいけど・・・

いよいよ明日からは福岡公演だねo(≧▽≦)o


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ゆず


*shinamekaさん こんばんはぁ

マニュ・・・更新されなかったね。
福岡入りしてるはずなので、
6人一緒にお食事とかしちゃってるのかしら??

週末には、東京ドーム公演スタートですよぉ~e-68
準備はOKですか??

いっぱい愛を貰いましょうねぇe-53

>ゆずさん by *shinameka


今見たらやっと更新されてたね~o(≧▽≦)o

もう、いよいよだと思うとドチドチがとまらない!!!
あーーー早く亀ちゃんに逢いたいよぅ(*>▽<*)

テラコッタ肌 

logo.jpg

週末、嫁業としてダンナの実家へお泊りへ・・・
レディースデイだから行きたくなかったけど、今週末のために
ダンナに逆らうわけに行かず(≧m≦)ブッ

そして昨日、ダンナの実家にて、ダンナの会社のお友達とBBQ。
しかも

屋上で。

どーーやったってお天道様から逃げようがなく、
炎天下にさらされるはめに・・・(; ̄ー ̄A

8人いた子供たちはプールに突っ込み男性陣は酔っ払う・・・
しかも、我が家の御台様、2歳半の娘は手足口病っぽい症状が出て
他の子にうつしちゃならんと1日中抱っこ・・・・・Σ(|||▽||| )

地獄のような時間だったわ〓■●~゜

そんな一日を過ごしたら息子は
なんともまぁーーー綺麗に小麦色で
キラキラなテラコッタ肌に。

一方私は・・・


干からびた・・・(T_T)

人間、30ウン年も生きてるとやっぱり紫外線には勝てません。

暑いだけで疲れるのにずっと御台様を抱っこ
炎天下のなかスルメのようになって、ヘロヘロロ~ ヘ(。□°)ヘ

でも、帰宅後子供たちを寝室に放り込んだあと
近所のママ友とカラオケへε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

あー私って元気。
意外と若いじゃんゞ(≧ε≦; )ブッ  

魂モードの私はKAT-TUN熱唱♪
一緒にいった友達もファンだから問題梨。
跳ねてたのは私だけだったけど(^^;;

しかーーし。

本人映像なかった・・・・・(T_T)
昨日の店はD●Mだったんだけど、
カツメンの本人映像ってないんだね。
第●興商ならあるのかな??

誰かご存知~??


夜中1時過ぎ、チャリンコ暴走族のように走ってて
途中、自販機に止まってたら後ろから来たパトカーが
徐行して私らを覗き込み・・・

『あ、なんだ…』

ってなリアクションで去っていった(爆)

なんなら
『君たち何してるんだ?』
くらいの補導未遂されたかったよーーー(≧m≦)ブッ


あ、今日、御台様を皮膚科に連行したら
やっぱり手足口病でした。
最近めちゃくちゃ流行ってるらしく
息子の幼稚園では夏休みまえに隣のクラス全滅の勢いだったし。
でも息子はかかってないのに娘にきた・・・
でもさー手足口病って。
手と足と口の中に水泡みたいのが出来るんだけど。
なんて安易なネーミング。
まんまじゃんゞ( ̄∇ ̄;)
痛くも痒くもないらしく、これといった薬もないのだけど
口内炎は痛いらしい。
1時間半も待って受診したのに
『この子はまだちっちゃいから痛み止めとかもやめといた方がいいわね』
となんの解決にもならなかった(-_-#)
当の御台様は腹減りなのに口が痛くて食べられずイライラマックスヽ(`Д´)ノ
でもさすがに我慢できず
食べる事が生きがいの彼女は
『いたいのーーーいたいのーーーー!!』
と泣きながらバナナを2本食べました(笑)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


BBQおつカメ~
炎天下の屋上はきついなぁ~
私もパラソルの下でも暑かったもの・・・
でも、時折心地よい風が吹いてきていい感じだったけど・・・(*^-^*)

娘ちゃん。手足口病。かわいそうに・・・
アレ、口の中に出来ると痛くてかわいそうなんだよねっ。
家の方でも先々週流行ってたよ。
実は先週末幼稚園の行事でサマーキャンプ1泊のお泊会があったから、うつらないかドキドキだったよ。笑
無事行けてよかったけど・・・(^∇^)アハハハハ!

カラオケ本人映像ってないんじゃないかな?
特にJのは・・・
前に期間限定でキンキのはあったけど・・・
もしもあったら、ずっとかけまくりだねっ。(^∇^)アハハハハ!

お疲れさま! by アロエ


すっごいおもしろかった!
笑っちゃだめだけど・・・。
干からびたの? 元に戻りましたか?
やっぱり、だんなの実家とか行くのやなんだ。そりゃそうだよね。
うち、もういないから、寂しいけど、気は楽かも!
御台様のごきげんどう?
手足口病って、そのままじゃん(笑)
いたいのって言って、バナナ2本!
めちゃ、可愛い、とにかく可愛いi-261
見たかった、そのシーン!
どんな レディになるか、楽しみだね~。

>yuka☆ちゃん by *shinameka


え~?
手足口病、そっちでも流行ってンだぁ~Σ(゚д゚ノ)ノ
ここら辺だけじゃないのね・・・
yuka☆ちゃん、味噌も自分でつくるのーーーー???
すっごーいo(≧▽≦)o
お料理得意なんだね♪
これはやっぱりお宅にお邪魔しとかないと(●´艸`)

カラオケさぁ、前にヲタ会をカラオケでやって歌わず映像だけ延々と流してたってどっかのブログで読んだんだけど・・・
ないのかなぁ・・・・

>アロエちゃん by *shinameka


もう、私の皮膚は水を全くはじかないからお風呂入ったら若干戻ったよ、乾燥ワカメばりに(笑)
ダンナの実家、やだよーー!
義両親、嫌いじゃないけど、やっぱり他人だしぃ~
疲れる・・・

御台様はねぇ~、クチの中痛いから歯磨き超嫌がってさ。
馬乗りになって磨いてやったさ( ̄ー+ ̄)
ギャーピー泣いて、疲れてコテっと寝たわ。
レディになるかな・・・・
かなりヤンチャなんだけど(; ̄ー ̄A
誰に似たんだか・・・

by じゅじゅ


は~いv-222
去年、子供の手足口病うつったよ!私
やっぱ、保育園で流行ってて
上の子もうつるし、私までうつるし
散々だったよぉ(-_-;)

shinamekaちゃんも身体チェック必要だよん!普通大人はうつりにくいらしいけど 笑(私って…何?)

例の物仕上がりやしたぜv-391明日、仕事帰りになっちゃうけど
送るね~♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


たぶん大丈夫。
妙な自信アリ(●´艸`)
私、ノロとかロタとかも子供からもらわなかったし。(オムツ換えてゲロ浴びてもね)
風邪はよくもらうけど、それ以外はもらったことないな~

例のぶつ♪
ありがとね~(((( *≧∇)ノノノ
PCぶっこわしてまでありがとう(笑)

Kス バイ Kス 7/25 【前半】 

logo.jpg


【前半】

ぶーーーゞ(≧ε≦; )
亀ちゃん、またUFO話、力説しちょる!!!(笑)
はいはい、UFOね、いるいる(爆)
まぁ、自分の目でみたら信じるよね・・・
私も昔TVで、人間がUFOに拉致されて人体実験されてる
っていうのを見て、手首にある身に覚えのない傷みて
もしかして私拉致られた経験あるのか?って真剣に思ってた事あるし(^^;;


今週は特別企画!

『いきなり、亀梨和也ですけど~』

キョウヘイ・9歳
お母さんが亀ちゃんファンで、誕生日に電話してあげて
って・・・
キョウヘイ!!
なんていい子なんだ!!!
って思ったら亀ちゃん、
『これ絶対お母さんが書いたでしょ!!!』って(笑)

『亀君』って自分で言う亀ちゃんに激萌へぇ(* ̄∀ ̄*)
キョウヘイ君も超カワイイ!!!

いいお子さんを持ちましたね。by亀ちゃん

まさに、その通りでございますわ。

8月2日、親子席に3年生くらいの男の子いたら
亀ちゃん『きょうへい?』って声かけそうじゃない??
うらやまし・・・・

くぅぅぅーーー!!!
家の息子は・・・・・
おっとっと食べてると亀が出てくるたびにくれるくらいだ・・・・

テレビ映り悪いって言われるって亀ちゃん。
そうかなーーー??
いや、確かに実物もんのすごくカッコイイけど。
TVでも充分かっこよかですわ!!(*>▽<*)


っつか、
私もハピバ
歌ってほしいーーーーo(≧▽≦)o

しかも生電話で!!!
私も8月誕生日ですけどーーーーー(((( *≧∇)ノノノ



子供の頃、和也少年はお年玉貯めて真珠を亀ママにプレゼントしたって話。
ホントにいい子だったんだねぇ・・・・・
どうやったらそんないい子に育つんだ???


【亀梨和也の場合】
テストが終わった日、お母さんにテストはどうだった?と聞かれたら・・・

亀ちゃんは・・・・
ん?うん・・・・・うん。びっくりするよ。まぁ言わないけどね。 
みたいな。
小学校の時しかいい点取った記憶ねえもん!!!
小5小6はね98点、100点の連発でしたよ!!!
これがまた中学に入るとねぇ、勉強しなきゃ取れなくなってくるんだよね。
小学校の時ってある程度さ、普通にしてれば取れるじゃん、点数?!
中学校は勉強しないと取れないんだよ、ちなみにこれ答え、は・・・
なんですか?
えーーー、テストどうだった?と聞かれた返事
頑張った!!
ふはははははは!!!!
ま、これはね、うん、文句のつけようがないよ!
頑張った、って言われたら。
俺もなんか、仕事とかで聞かれたらどうしよ?
言ってみよっかな、頑張った!
逆に怒られそうだけどね、そんなの当たり前だっつって。ふふふふ。


今回の亀ちゃんは前半でもハイテンションだったね♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


こんな夜分のご訪問♪
泥棒じゃ、ないですぜぃ 笑

息子ちゃん可愛い~(#^.^#)
おっとっとの亀くれるの~!?
気にしないでバリバリ食べてるわ 爆!

2日、親子席に手振るか確認してこなきゃ!
手振ってたら更に焼き餅やくかも~(T_T)


>じゅじゅちゃん by *shinameka


きゃー(>д<)
泥棒よーーーーー!!!
何を盗るつもり?
あ、私のハート??
この恋泥棒さん♪
あ、私のハートはもうすでに和也に盗まれてるから無駄よ(^u^)

親子席、どの辺なんだろね?!
誕生日に亀ちゃんにあえるなんて羨ましい限りよね…

by yuka☆


実はコレ私も目論んでいました。
9月が誕生日だから~(^∇^)アハハハハ!
さきこされてかなり落ち込んでおります。
そして、近所の仁担が2日に親子席はいるって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カメちゃん。見ないでぇ~ (≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


やっぱり皆考えることは一緒だね( ̄▽ ̄)
私もなんか作戦練ろう…
今カラオケでKAT-TUN熱唱ちゅう(≧▽≦)ゞ

by いっち


shinamekaさん、こんにちは♪
ほ~んと!息子さん可愛いですね~☆
おっとっと、今度私も食っべよ~。
つい、歌いたくなっちゃうね!

うちの3年生の女の子は石川コンの翌日から頭の中は亀ちゃんから離れず、後遺症に苦しんでいる
模様・・。
「お母さん~亀ちゃんもう見れないの?一生?」と言う始末。
親子で後遺症に苦しんでどないしましょう・・・。
shinamekaさ~ん♪
私ブログやっていないの~。
お友達になってくれて?嬉しいで~す(^0^)b
これからも楽しみにご訪問させて頂きま~すね☆

by みゆりん


マジ2日親子席に向かって何かありそう亀ちゃんって律儀な面もあるし


つかつか。亀ちゃんって出来る子だったんだ昔から………。やっぱりスターは昔から何でも出来ちゃうんだろうねぇ。素敵

>いっちさん by *shinameka


おおお~!
3年生でも虜にされちゃいますか(* ̄m ̄) ププッ
さすが亀ちゃんだなぁ・・・・
私はライブが迫り、嬉しい反面、終わっちゃったあとの後遺症と虚無感が心配(; ̄ー ̄A

こちらこそお友達になっていただけて嬉しいです(*>▽<*)
いっちさんもブログどうですか~?
是非是非やってみては??

>みゆりんさん by *shinameka


ほんとすごいよね~
勉強せずに98点100点だなんてΣ(゚д゚ノ)ノ
私は小学生の頃なんてのほほーんとしてたからそんな点取った記憶梨(●´艸`)
親子席・・・
あ、みゆりんさん親子席だっけ??
もしそうだったらチェックよろぴく!!

ヤヴァイ!! カツカツ 7/23 

logo.jpg

亀ちゃんヤバイ!!!

かっこよすぎる(((( *≧∇)ノノノ

テレビ誌で亀ちゃんが飛ぶことは知ってたけど、
こんな流れで、しかも、あんなにアッサリ飛んでしまう亀ちゃんが

かっこよすぎるぅぅぅ(((( *≧∇)ノノノ

あーーーまた惚れ直しちゃったよ(* ̄∀ ̄*)

飛んだ瞬間、テレビの前で
いやーーーーん(*>▽<*)
って叫んじゃった(●´艸`)

降りた後、器具を外す女性スタッフゥ~!!
小亀付近をガチャガチャと・・・・(; ̄ー ̄A
このやろ!!
その仕事まわせ(爆)




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


おっは~
私も思ったよ。(≧m≦)プップッ 
自然な流れだったよねっ。当たり前だけど・・・
ああいうおいしいお仕事ないかしら~
今さら無駄だけど・・・(^∇^)アハハハハ!
私だったら手が震えちゃって余計なとこまで触っちゃいそう~(〃▽〃)

KAT-TUNの皆さん。
ひとごとだと思ってゆっちに無理強いしてたけど、ヘタレ仁。聖。竜。君達だって昔飛び込みかなり嫌がっていたじゃん。(^∇^)アハハハハ!
ゆっち。マジかわいそうだった。。。面白かったけど・・・(≧m≦)プップッ 
やっぱり、カメちゃんはやる時はやる子だね。ハーネスつけて飛ぶのもう~楽勝だもの。
やっぱり、スターは違うねっ。(*^-^*)

私もいや~ん! by アロエ


こんちわ!
私も叫んじゃったよ。
あまりにも男前で、もう、ビックリi-235
5秒だよ、5秒 i-6
カッコよかったぁ! わぁ!
& やっぱ、見るとこ一緒だわ。
日々、変態化、進んでるよ e-266 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ほんとスターだよね!!
でも、あれ、飛ばなくてことゆっちだと思った(笑)
ゆっちが飛んじゃゆっちらしくないというか(* ̄m ̄) ププッ
亀ちゃんはかっこよすぎたよ。
ゆっちナイスお膳立て(爆)

>アロエちゃん by *shinameka


変態ばんざーい(≧∀≦)ノ
あんなとこカチャカチャしてたら変態としては気になってしょうがないよね(≧m≦)ブッ

はぁ~、亀ちゃんかっこいい・・・(* ̄∀ ̄*)

by ☆なおっち☆


こんにち~♪

どこまで亀ちゃんに堕ちていくんだろうって言うほど、また亀ちゃんに嵌ってしまったよ。

あんなにかっこよくて優しい男の人を他に知らないわ~
カツカツ見てカッコイイ!って絶叫したよ。
それからはもうリピの嵐で毎日寝不足(゜~゜;)
仕事してても、頭の中では飛んでる亀ちゃんの姿が浮かんできちゃう(笑)
全く罪な男だわ(〃▽〃)
私も亀ちゃんのハーネス付けたり外したりする仕事がしたい・・・

by いっち


shinamekaさん、こんにちは~!
今日もカツカツをリピって
見まくって惚れ惚れしておりました。

もう1度、生亀ちゃんに会いたくなってしまい、やむおえず、お断りした
3日のドームチケット。
Come ba-ck!
って後悔・・・!
もっともっと、パパを説得すればよかった!ってマジで悔しいくて落ち込んでます。

shinamekaさん私の分も楽しんで来てね☆
そして楽しいレポ待ってま~す。

by hami


こんにちは~♪
私も、カツカツのリピがいまだ
止まりませ~ん^^;
本当にかっこよくって。。
あのバンジーの飛び方なんて、王子
みたいだったもんね??(笑)

そして!私も同感です♪
器具を外す女性スタッフ・・
その仕事・・まわしてくれい!!(笑)^^;

by MIKI


もうすぐド-ムだね-♪
友達はもうすでに遠征とかして参戦してるから、なんかポツンと取り残された感じがしてたんだよね。
でもド-ムもあと1週間だ-。
やったやった。v-411

カツカツの和ちゃんカッコ良かったね。
1時間かけて飛べなかったゆっちなのに、たった5秒で飛んじゃう和ちゃん。v-398
なんて男前なんでしょう♪

金具はずしはぜひ仁くんに!v-345

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


私も『アイドル亀梨和也』じゃなく、
リアルに一人の男として惚れ直してしまったわ(; ̄ー ̄A
早く逢いたくて仕方がないよ・・・
それにしても、どうしてあんなにかっこいいの???
罪な男だ・・・・

>いっちさん by *shinameka


うわΣ(゚д゚ノ)ノ
それはCome ba-ck!だ・・・
逢いたいよね?
あんなの見せられたらたまんないよね???
初参戦だからどこまで出来るかわかんないけど、多分キャーキャーカッコイイて言ってるだけの感想になりそうだけど、レポ頑張るよ!!

いっちさんはブログはやってないの??
もしあったら今度URL教えてくだぱい♪

東京ドーム アリーナ座席配置(BlogPet) 
しなめかの「東京ドーム アリーナ座席配置」のまねしてかいてみるね

気になんないもん!って方は?アリーナの気になりません?アリーナのか?アリーナの人数はスルーしてください。
色々ネットサーフィン中になりません?とか・ブロックがあります(*>▽

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

東京ドーム アリーナ座席配置 

logo.jpg

気になりません?

アリーナの配置・・・・
ブロックがどれくらいあるのか?
とか
各ブロックの人数は?
とか・・・・

そんなの気になんないもん!って方はスルーしてください。

色々ネットサーフィン中に
こんな素敵なサイト見つけちゃいました(●´艸`)

会場アンケートがあります(*>▽<*)
多くの人がアンケートに参加すればするほど
座席表がリアルなものに近づいて行きます♪

是非参加してみてください(((( *≧∇)ノノノ

こちら

MY TEARS
(管理人様の許可を得てリンクしています)

会場アンケート → KAT-TUN東京ドームへ… (≧∀≦)ノ

こんなアンケート作ってくださって感謝ですヾ(*´∀`*)ノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


座席表のアンケ行ってみたしやってみた!
でも・・・見方が分からんわ(>_<)
どこがステージになるんだろか・・・
それは想像しろよ。って事か(^^ゞ

by いっち


東京ドーム!もう少しですね~☆
いいな~!!
気分はめっちゃ盛り上がってますよね~♪
私は先日石川魂に行って、亀ちゃんに
完璧心を奪われてしまいました。
今は何をしててもぼーっとして
目の前で微笑んでくれた亀ちゃんの顔が浮かんでくるのです。
親子席の最前列!めっちゃラッキー
で、メンバー全員目の前で見れました。私の隣の隣にいたお子さんが亀ちゃんから色紙をもらってた。なんともうらやまし~!

みんなかっこよかったな~!
MCも最高に楽しかったし・・特に仁亀の絡み最高~!

もうKAT-TUN最高!

最高の夜をありがとう~!


ドームのレポ楽しみに待ってま~す。



>じゅじゅちゃん by *shinameka


う~ん(-公- ;)
たぶん普通にいったらAが前じゃないかな???
私も初心者だからわかんないわ(^^;;

>いっちさん by *shinameka


キャーーー!!
メンバー全員が目の前Σ(゚д゚ノ)ノ

そりゃぁ、いっちさん後遺症に苦しんでるんじゃ?(笑)
みんなの興奮を聞いて今から興奮してます(●´艸`)

花火♪ 

logo.jpg


今日は横浜の花火でした。
11Fに住む友人宅から見えるので
大人10人、子供11人集まり
ドンチャン騒ぎ(●´艸`)

午前中からコス●コに買出しに行って
でっかいピザやら寿司やら飲み物大量購入して…

その道中の車内ではライブビデオ(* ̄m ̄)


昨日チケが届いてから何度封筒から出してみたかなぁ(笑)
何回見たって何も変わらないのに
眺めてはニマニマ・・・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  


初参戦まで2週間をきって
ますます夢のライブが現実化してきたというか・・・・
だって来週末だよ??
来週よ?来週!!!!

うぉーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

早く亀ちゃんに逢いたいな♪

でもなんで大阪以降アンコが減ったんだろ・・・・(・_・?)

東京Dではダブル、トリプルやってくれるかなぁ・・・
アワスト大好きだから絶対聞きたいし、
ハルカナ一緒にナナナって踊りたーーーいo(≧▽≦)o


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


あちゃ~
昨日、私もコス●コ行く予定だったのよ~笑
午後からの地元のお祭りでお御輿担ぐ子供の集合時間に間に合わないから諦めたけど・・・

いいなぁ~
花火大会。きれいだったでしょう~
おねぇも浴衣着て見に行ったよ。(*^-^*)
家からは江ノ島の花火が見えるよ~

あぁ~もうすぐだよねっ。
ワクワク・ドキドキ・・・ブルー(相変わらず・・・笑)
だって、もじゃカメなんだも~ん。。。(≧m≦)プップッ 


>yuka☆ちゃん by *shinameka


昨日はコス●コ混んでたよーー!
前は八景の方行ってたんだけど、最近は川崎。
でも川崎って何気に品川ナンバーの車が多いんだよね・・・

花火綺麗だったよ~♪
途中から若干酔っ払ってけど(≧m≦)ブッ

yukaちゃんマリッジブルー状態なのね(笑)

by けいこ


花火大会とか最近見てない。。
うちのマンションからも花火は見えます!
っていっても地元のね。。

いや~~!!もうすぐドーム来ますね!!
MCも削られるくらいだから時間がないの??
ドームは9時まではやって欲しいですね^^
2日にどこかでお会いできることを楽しみにしてます♪♪

>けいこさん by *shinameka


私もわざわざ花火会場に行くパワーは全く梨です(^^;;
若い頃、浴衣着て行ったりしてたけど、よく行ったもんだ、と思うくらい(笑)

もうすぐですね~♪
ほんと楽しみ(((( *≧∇)ノノノ

きた━(゚∀゚)━!! 

logo.jpg


暑い!
いっじょーーーに暑い(; ̄ー ̄A

夏休み 必要以上に 早起きで
*shinameka心の俳句

昨日から息子が夏休みに突入で。
暑さ倍増・・・・(-公- ;)

子供ってなんで休みになるとやたら早起きするんでしょ??



そんなことより。




ついに、ついにチケが手元にやってまいりました(●´艸`)
初魂チケ・・・
神々しいわ(≧m≦)ブッ


さて、気になるお席は・・・・

いいのか悪いのかハッキリ言ってわかりましぇん・・・

でも、アリーナとスタンド両方取れたからいいよね(≧∀≦)

ただね。
アリーナがさ、これって亀ちゃんサイドじゃないよね?
と思ってしまった・・・(^^;;

まぁ、スタンドがほぼ中央に位置する感じだから
全体を見渡せるってことでラッキーだよね?!

まぁ、全ては2日になってみないとわからないけど。



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

チケット by ゆず


*shinamekaさん、こんにちは。

届いたんですね。
チケットe-414

私は、まだまだ東京ドームの余韻に浸り中です。
仁の声が、耳の中で蘇るぅ~e-328

京セラは・・・カメちゃん3塁側によく出没でしたe-365
東京ドームはどうなんだろうね。

私も2日に東京ドーム。
お友達の所にチケットが届くので・・・
メールが届くのを待つばかり・・・e-415

>ゆずさん by *shinameka


チケット届いてホントに当たったんだ~と改めて実感(^o^)
当落から長かったわ…

やっぱり3塁側?
どうもそんなイメージがあったんだよね(-_-)

スタンドは中央だけどアリーナは1塁側なんだ…(T.T)

by コロン


*shinamekaちゃ~ん☆
やっと届いたね!
マジ長かったね~~~(><。)
でも、すごい!
アリーナあるのねぇ~~v-22
私、東京ドームでアリーナは、経験梨なんだよね~~!
ドームは、どこも一長一短のような気がするけど・・亀ちゃん側が、やっぱいいよね^^

しなめかちゃんグリムスすごい成長だね!さすが!


>コロンちゃん by *shinameka


やほ~(≧∀≦)ノ
その後体調はどう??

やっと来たね、チケット(●´艸`)
ほんと、どこも一長一短・・・
アリーナは行ってみないとトロッコがどこ通るかわかんないしね・・・

いっぱい楽しもうね♪

グリムス、葉っぱがやたら増えた(笑)

Kス バイ Kス 7/18 【後半】 

logo.jpg


【後半】

今回のツアーも楽しい♪って
私も楽しみじゃーーー(((( *≧∇)ノノノ


今週もメール紹介♪

ショウ君、高校生からの質問
【先輩に怒られたことありますか?】

『あるよ、たくさん。Jr.の時とかもすんげぇ怒られたしぃ~。
振り付け覚えられない~
入ったばっかの頃とかすんげぇ怒られたし。
あとはね、面白いエピソードは…
あの、ツアーに行ってて、あの、カップラーメンとかを食べるのね。
ライブとライブの合間に。
その残り、残った汁とかをトイレに流すんじゃなくて洗面台に流したヤツがいて、
それが詰まっちゃってたの、洗面台が。
そいで、たまたま…それは俺じゃないんだけど、たまたま、
俺もカップラーメンとかってまだ入ったばっかだったから、
これどこに捨てたらいいんすか?ってJr.の先輩に聞いたら、
そこでいいんじゃん?つって洗面台指差されて、
あ、わかりましたっつって流した瞬間に
嵐の桜井翔くんがバァーンって出てきて、
おまえか犯人っつってフハハハハ…え??なんのことぉ~みたいな(笑)
そんなのがありましたけどね。』

慌てふためくヤングボーイ亀ちゃん、可愛かったんだろなぁ・・・(* ̄∀ ̄*)



マイちゃん17歳
【アメリカから研修にきている男の子の
好きなアーティストがKAT-TUNで、かめなーしぃが好き】
と言われて。

『これうれしーねー♪英会話ね、今ホントやってる人多いからね。ってか
それだけさぁ、世界の距離が縮まったってことだよねぇ。
うん、俺もね、けっこう海外の人と交流をもたしてもらう機会がやっぱありますから
英会話とか覚えたいな~とか思うし、
ま、なかなか難しいんだけどね常に触れ、てる、って言うのは…
けどホントに、うん、ま、いいことだよね、平和だからそういうことが出来る訳だし。
うれしいね、ノブタとか観たことがあって、かめなーしぃが好き…
ありがとうございます。嬉しいですね、こういう報告も』

おぉーーΣ(゚д゚ノ)ノ
亀ちゃん、ワールドワイドじゃーーーん(●´艸`)
しかも男の子に好かれてるし。
かわいいもんね♪←ちがうか(^^;;

英会話・・・
仁に手取り足取り?教えてもらえ!!!o(≧▽≦)o

J 『ちげーーよ!!』
K 『え?え?こうじゃないの??』
J 『もーーダメだな!』
K 『友達思いになって・・・ウルル』

なーんてゞ(≧ε≦; )ブッ  




カナちゃん17歳
【好きな人に彼女が。諦めるべき?】

『うーん、俺は諦めないね。だって好きになっちゃイケナイっていうのは
ないわけなんだから。好きになるのはいいと思うけどぉ、
なんだろな?アプローチの仕方じゃない??かな。うーん…
なんか誰かを傷つけてまで自分の幸せを取ろうとは思わないんだけど…
その好きっていう気持ちは…うーん…持っててもね、いいと思うんですよね、ボクは。
それをなんかムリにでもむこうにわからせようという行動はあんまり好ましくはないけど、
うーん、自然とそういう風にむこうも気づいて~とか、だったらそれは仕方ないことだなぁ
と思うし、ま、難しいところだけどね。好きな気持ちっていうのは別にムリしてまで俺は
消さなくていいと思うぞ、かなちゃん。
別に俺は諦めなくていいんじゃないかな、と思います。』

亀ちゃんにもこんな経験が???
↑勘ぐるな??




悩み相談について自分も色々経験しといた方がいいという亀ちゃん。
無難に生きてないで色々な経験を、って
よからぬ経験はやめてくださいましな!!


>>山ちゃん
ナンシーとアンナちゃん。紹介せんでええ!!!ヽ(`Д´)ノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわん! by アロエ


ナンシーとアンナちゃんを紹介した時に、聞こえた笑い声は、カメちゃんかな?
だとしたら、山ちゃんのスケジュールをおさえたら、カメちゃんのラジオのスケジュールがわかる?
だめ、だめ、私、ストーカー行為でつかまりそうv-356
東京在住じゃなくて、良かったかもi-230

だけど、メール紹介、みんな10代だね。
あ~、若すぎるi-237

>アロエちゃん by *shinameka


ほんと、あれ一緒に収録してんだ??って思った(●´艸`)
今回前半長くなかった??
気のせいかしら?!
もう分けずにやって欲しい・・・
ストーカーやっちゃダメダメよ(笑)

やっと今日チケくるよ(*>▽<*)
朝からソワソワ・・・

Kス バイ Kス 7/18 【前半】 

logo.jpg


【前半】

亀ちゃん、ライブで忙しいけど
プライベートも充実してるんだね(*^▽^*)

亀パパのバースデーお祝いしたり、野球やったり(●´艸`)

楽しそうな亀ちゃんが目に浮かぶ・・・


今週は
亀タメ男子同級生クエスチョン

いーねぇ、男子(* ̄m ̄) ププッ
彼女と彼女のお母さんが亀ちゃんファンの佐賀県のトオルくん
車の整備士とヒーローやってるんだね。

佐賀の美味しいもの、
イカに食いつく亀ちゃんゞ(≧ε≦; )ブッ

男はマメ知識持ってるとモテるという亀ちゃん。
亀ちゃんはマメ知識持ってなくてもモテますわよ!

①今までで一番はまったゲームは?
パワプロ

野球のゲーム??


②学校で告白するなら場所はどこ?
教室

『放課後の教室、薄暗くてちょっと日差しが入ってきちゃってる夕日?
外では部活の声が聞こえつつ、俺は帰宅部で・・・・』

出たな、亀ちゃんの妄想(* ̄m ̄) ププッ


③最強の4番打者といえば誰?
松井

ちょっと若ぶって松井なの??
じゃぁ、バースとか言っちゃう私はどうなっちゃう?(爆)


④彼女に着て欲しい水着の色は?
水玉の紺

自分の好きな緑の水着を去年彼女に買わせたというトオルくんに
『やーらしーな、そういうのいいね(* ̄∀ ̄*)』

ビキニでスカートが着いてる水玉の紺がお好みの亀ちゃん。
自分の彼女が他の男に見られたくないんだってぇ???
ヤキモチやきなんだねぇ(≧m≦)ブッ

あたしゃ、もぉビキニなんざぁ着れにゃーだわ(T_T)
っつか水着自体NG?(ノTДT)ノ


亀タメ聴くと、やっぱり年の差を痛感するな・・・(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


私も泣ける。。。
絶対無理じゃ~ん。
紺の水玉。ビキニ・スカートつき。
流行るじょ~ (^∇^)アハハハハ!
買え。着ちゃえ。。。
*shinamekaちゃんなら~ おっちぇい。(≧m≦)プップッ じゃない。(^∇^)アハハハハ!

by じゅじゅ


亀タメ聴いて凹むな~!
年齢なんて関係ないじゃ・・・なくないかぁ(T_T)

やっぱ亀ちゃんがいくらしっかりしてても健全な若い男の子だもんね
水玉か・・・
いくらスタイル良かったとしても
オバには無理だ。
ビキニはいくつまでokなのだろうか・・周りに着てるオバはいないぞ!?

>yuka☆ちゃん by *shinameka


おっちぇぃじゃないね~(T^T)
今ビキニ着たらもはや犯罪だよ(; ̄ー ̄A
っつかホント水着がムリ!!!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


凹むってーーー(ノTДT)ノ
水着の話してムフムフしちゃうんだよ!
やっぱり若い男の子だよ・・・

私、3年前、妊娠中にビキニ着てたわ(; ̄ー ̄A
妊娠中だからこそ着れた?!
だってお腹出てるのあたりまえじゃーーーん?みたいな(笑)

カツカツ 7/16 仙台ロケ 

logo.jpg


いやーん、
亀田担には美味しすぎなロケo(≧▽≦)o
一番美味しいのはミス仙台か・・・(^^;;

何気に仁亀絡みも多かったし(((( *≧∇)ノノノ

ルネッサーンスなツッコミされとるし、
タッチ言われとるしーーーーψ(`∇´)ψ

l_DUmqVQtDLS.gif

やっぱり

ロケ最高(≧∀≦)

利久で牛タン焼く
アチチチチーーーーo(><@)o(@><)o
な亀ちゃん、激カワだしーーーーー♪

さらに亀ちゃん、
下克上なハズがまたADになっちゃうとこも萌え(* ̄∀ ̄*)

30分にやけっぱなし~(●´艸`)

来週もEDさんAD亀ちゃん観れるのかな???
素敵すぎるぅo(≧▽≦)o

とりあえず、今からもう一回観よε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


カツカツの仙台ロケ、亀田担にとってはめっちゃおいしかったね♪
来週は亀中担(語呂わるっ!笑)がおいしいのかな~
でもたぶんゆっちのバンジーに持って行かれそうだね(笑)
メンバーからもルネッサンスって言われてて爆笑しちゃったわ!!

大阪のコンで見た亀ちゃんは、ルネッサンスましになってた(笑)
パーマのままだけどちょっとゆるくなってて、ウェーブって感じだった。

大阪コン楽しかったよ♪
亀ちゃん、かっこよかったし、可愛かった!!
ソロも写真で見た時はえっ!?って思ったけど、生で見たら仕草とかが可愛い♪

仁亀の絡みはあまりなかったかな。
MCで仁君の映画のことを亀ちゃんが振って、その時に仁君が「相変わらず上手いこと振るね~」って亀ちゃんをほめてたぐらいかな。
でも亀ちゃんは仁君が映画のこと話してるとき、水飲んでた(゚▽゚;)
歌ってるとき亀ちゃんあまりメンバーと絡んでなくて、ちょっと寂しかった。
聖が亀ちゃんをぎゅーって抱きしめることもなかったし。

ダブルアンコは歌なしで挨拶だけだったよ。

明日(もう今日だね)も京セラに行ってきます♪

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


やっぱりこういうスタイルがいいよね、カツカツ(●´艸`)
ずーーーっとにやけてたよ(* ̄m ̄) ププッ

京セラ魂、詳しく教えてくれてありがとーーーーo(≧▽≦)o
ルネッサンスましになっててよかったゞ(≧ε≦; )ブッ  
もうだいぶ見慣れたけどね(笑)
今日も行くんだね♪
楽しんできてーーー(((( *≧∇)ノノノ

by hami


こんにちは~♪
うんうん!ロケやっぱり最高~!!
めちゃめちゃ楽しい30分だった~!
そうだね~亀田担には おいしすぎな30分だったね~♪
わーおっ! 私もshinamekaさんと同じ事思っちゃってた~!(驚)
1番おいしいのは、あの仙台娘←いや違った、ミス仙台のおねいさまだと・・
その席、1度譲りやがれ!と何度も思っちゃった(笑)^^;エヘ
来週も 楽しみだね~。。


by みゆりん


うんうん亀田担にはかなりおいしいロケだったよね来週も期待できそうですねぇ
亀チャンが焼いた牛タン私も食べたいよぉ


>hamiさん by *shinameka


もぉ、ごちそうさま(●´艸`)って感じ♪
来週もまた亀ちゃんいっぱい拝めると思うとウキウキしちゃう(*>▽<*)

仙台娘の席、まさに神席・・・

>みゆりんさん by *shinameka


たしかにーーー!!
亀ちゃんの汗の垂れた牛タンが食べたい←変態…
来週も楽しみだね♪

by いっち


初めまして♪こんにちは♪

昨日のカツカツ、ホント!
よかったですよね~☆
またまた永久保存版です。
亀田さんサイコー!
和也と竜也で「タッチか!」
何度リピッたか・・・。
やっぱ、仁くんと亀ちゃんの絡みは
いいですよね~♪
私も2人の絡みが一番大好き!
それにしても、ミス仙台おねえさま達
マジで羨ましかったよ~。
仁くんなんて写真を撮ってたような・・・。

京セラ、今日は仁亀の絡みが沢山見れるといいですね!

私は20日の石川コンに行ってま~す。KAT-TUNコンはお初!
めっちゃ緊張しーの、ワクワクしーの
でもう1週間前からお腹がP~です。
誰か助けて~~~!
もう少しでKAT-TUNに会える!!
ああぁぁもう泣きそう。。。
生亀ちゃん、生仁くんをマジで見れるの??って未だに信じられませ~ん。
初KAT-TUNライヴ!!
何かアドバイスありますか~?
教えてくださ~い!


>いっちさん by *shinameka


こんばんは~♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

亀田タッチよかったですよね~(* ̄∀ ̄*)
もうテレビの前で一人ニヤニヤニヤニヤ、完全に変質者になっちょりました(●´艸`)

いっちさんは石川に参戦されるんですね?!
羨ましいーーーo(≧▽≦)o
私も小さいハコで観たかった・・・

って私も魂は初なんですよぉーーー(*ノノ)
アドバイスだなんてとても(^^;;
お役に立てず本当に申し訳ない・・・
亀ちゃん以外の生メンバーは初で今から東京Dが楽しみです(*>▽<*)
よかったら石川の感想ぜひ聞かせてくだぱいね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのPさん by *shinameka


こんばんは~♪
そうですよね~!!
私も横浜なら任せろ!!です(●´艸`)

あと2週間、子供が夏休みに入ったから余計に長く感じるかも(^^;;
ラストスパートでダイエットだわε=( ̄゜゜ ̄=)

ドンペリいれちゃって~♪(BlogPet) 
しなめかの「ドンペリいれちゃって~♪」のまねしてかいてみるね

ちょっとーーーー!ドンペリいれちゃう(●´`)』って!そこのようなclubだなー応援ありがとうございます♪なんてチャラチャラ煽てられたら『んで、飲んでも、実在して欲しい・の~んで♪じゃなくています。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ドンペリいれちゃって~♪ 

logo.jpg


ちょっとーーーー!!!
そこの奥様( ̄」0 ̄)」

女性自身ご覧になりまして??

デューク更家の新ウォーキングダイエット♪

じゃなくて。


なんなんですかーーーーΣ(゚д゚ノ)ノ

club KAT-TUNって!!!!

あれはどこにあるんですか??
銀座?
六本木??
歌舞伎町???

あんな美味しそうなイケメンヤングボーイズ集団のいる
clubって・・・・・・



(* ̄∀ ̄*)妄想中・・・



の~んで、飲んで、の~んで♪


なんてチャラチャラ煽てられたら

『んもぉ!ドンペリいれちゃう(●´艸`)』

ってなっちまうやんけーーーーーヽ(`Д´)ノ

でもでも、実在して欲しい・・・・

夢のようなclubだな( ̄ー+ ̄)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


見たわよぉ♪
ここの奥様! 笑

ぴんどん入れちゃう~!?
金ね~(-_-;)自滅・・・

デューク更家に目は入ったものの
見てないわ 笑
カツメンからのメッセージかしら?
コンに来るなら痩せろと・・(T_T)

by yuka☆


あぁ~ 
宝くじ当たったら、私がお店開くわよ~(≧m≦)プップッ 
それまで、しばしお待ちを・・・(^∇^)アハハハハ!
こんなクラブあったら~
一緒に行こう~(*^-^*)
全財産持って・・・(^∇^)アハハハハ!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


痩せろ・・・・(; ̄ー ̄A

もう間に合わないよΣ(|||▽||| )

>yuka☆ちゃん by *shinameka


開いて開いてーーーーo(≧▽≦)o
しかし、あのクラブは一晩一体いくらかかるだろう・・・(^^;;

報告 by ベリー


shinamekaちゃんこんばんは。
有沙改めましてベリーです。
お元気ですか?
この度やっと新しいブログを開設しました。
良かったら来て下さい。
出来ればまたこれからも仲良くしてくださいね。

>ベリーちゃん by *shinameka


復活早かったね(*^▽^*)
こちらこそこれからもよろしくね♪

桃太郎捕獲~♪ 

logo.jpg


やっぱりHEY!×3録画しといて良かった♪
DAIGOもオーモローだったし(* ̄m ̄) ププッ

まぁまぁまぁ、
なーーーんと可愛らしい桃太郎ーズなんざましょ(●´艸`)

桃割ってあんなん出てきたら確実に軟禁するよ?ゞ(≧ε≦; )ブッ  

でも、CM少し前にやってた心霊映像怖すぎ∑(`□´/)/
見なきゃよかった・・・・Σ(|||▽||| )

明日から?もぎたて果実もやる?
今日から???

あーーしばらくはCMもボケーっとしてらんないわ(((( *≧∇)ノノノ

イケメン桃太郎ズはこちら


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


HEY3で流れたの~?
飲みにいってて捕獲ならず・・(T_T)

あの日から、亀ごとから遠のいてて
ついてけな~い(>_<)
昨日なんか丸1日PC開いてないわ 
桃たろちゃん、こっから見るわ 笑

>じゅじゅちゃん by *shinameka


飲んでる場合でないじょーーー(ノ`△´)ノ
なーんて(* ̄m ̄)
亀ちゃんめっちゃラブリーー!!

ロートもあるしウキウキじゃの♪

亀ちゃん、美容院へ??? 

logo.jpg


某有名ブロガーさんが
きたえーるでの亀ちゃんの髪の毛、
かなりメッシュをいれてたってあったんだけど・・・・


(-公- ;)ウーン


亀ちゃん、それって
美容院に行ったって事なの???

亀ちゃん、それって
ストレートに戻す気は梨!!!
って事なのぉ??Σ(|||▽||| )



この前のカツカツを観て
Usherさんとの対談の頃の髪型が凄く良くて、
(あの対談て時期的にもモジャる前だよね?!)
やっぱりクリクリじゃないのがいいなぁ~なんて
思っちゃったりなんかしてたのに・・・・(^^;;

ま、いざ生亀を目の前にしたら
髪型なんざぁ~気にもならないんだろうけど(笑)



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by にゃらん


こんばんは~♪
そうなんですか・・・・・ メッシュを・・・・・
夏だしね、メッシュも素敵よね、亀ちゃんだし。
でも、個人的に思う・・・
メッシュよりも先にやることがあるのではe-360←何となく今の気分
いえ。亀ちゃんならいいの。
亀ちゃんの頭皮から生えてる毛だし、何でも愛せちゃうけど・・・トボトボ

>にゃらんさん by *shinameka


そうなんです、いいんですよ、亀ちゃんならなんでも・・・
でも滅多に出来ないおデート時位は私の好みのヘアスタイルであって欲しくって(^^;;

by コロン


私も、やっぱり東京ドームでは、パーマネント梨でお願いしたいわぁ~!

どんな亀ちゃんでも愛たいに変わりはないし、きっと生で見たら、もじゃ亀もかわいいとは、思うのよ☆

でもね!

by yuka☆


もうねぇ~
もじゃカメちゃんはオッチェイ。
期間限定海賊スタイルって事で・・・
そのかわりツアー終ったら戻してねっ。(^∇^)アハハハハ!
なかん、ワンピースのウソップみたいな感じだよねっ。(≧m≦)プップッ 
なかみぜんぜん違うけど・・・(顔の)
でも・・・ プラスエックスの桃太郎の方がカッコよく見える。(〃▽〃)

え、そうなの? by アロエ


ほんと? メッシュ?
あの髪型にメッシュ入れたら可愛いだろうなぁe-266
あ~、だめだめ、温情は禁物 i-235
やっぱ、私は、前髪パックリじゃないストレートがいいよe-51
でも、なんとなく、東京までこれで、行きそうだねi-229

by 環


お?亀ちゃんがメッシュを?
いや。可愛いかもしれませんよ?
環はあれで前髪をもう少し短くしてくれたら、全然大好物です!
(*‘‐^)bグッ

ウタワラの時にクルクルにした時は
もうちょっと前髪ありましたよね。
あれがいいなー。

お知らせ by 有沙


こんばんは。
お知らせがあります。
この度諸事情でブログを閉鎖することになりました。
ですが閉鎖した後また新しいブログを開設するつもりなのでまた新しいブログが出来次第報告します。
本当に今まで来てくださってありがとうございました。新しいブログになっても変わらず仲良くして下さいね。

by みゆりん


またまたご無沙汰、


マジですか?
私、静岡行ったんですがクリクリの亀ちゃんはそれはそれでかっこいいけどやっぱ私はサラサラストンが好きです。
いつもは脳裏に焼き付いてたりするのに今回は束ねたカメしか
ドリボかずやが根強く焼き付いてるみたいです


>コロンちゃん by *shinameka


でしょーーー!!
絶対ファンの反響は亀ちゃんの耳に入ってるとおもうんだけど・・・・
頼むよーーー(>_<)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


まじでΣ(゚д゚ノ)ノ
おっちぇぃになっちゃったの???

のちのちライブDVDを楽しむ事を考えたら・・・←出ると決め込んでるし(^^;;

ラジオにメールしようよぅーーー!!!

ひぇーーーヾ|≧_≦|〃 

logo.jpg


北海道ライブレポ巡って
ほんとビックラこいた(; ̄ー ̄A

仁ちゃま、
ハンケツ見せちゃったんだってね
(* ̄TT ̄*)


あー、でもそのタオル、全部落っこちなくて良かったね(^^;;
そしてお尻で良かったよ・・・

しかし。
私、なんでその場に居なかったんだろ(ー'`ー;)

私も仁のおヒップ
拝みたかったーーーヾ(≧血≦;)ノ



東京ではお願いしますよ、
亀ちゃんも(* ̄∀ ̄*)



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

うきゃ~~(≧▽≦) by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんにちは~(^O^)/

私もじんじんのおヒップ拝みたかったぞ~o(≧▽≦)o

東京ドームだとないだろうな~i-195


>ストスマさん by *shinameka


ほんと、ある意味ミラクルだよね(笑)
亀ちゃんのも見たい(* ̄TT ̄*)

Kス バイ Kス 7/11  

logo.jpg


北海道初日、無事に終わったようですね(*^▽^*)
またレポ巡りしなくちゃ。
なんだか キャーーーーーー!!! な事件があったみたいですね(●´艸`)


今日はKス バイ Kス♪

我が家でもちょっとした事件があり、
あやうく聴き逃しそうになりましたが
間に合いました(;´д`)


【前半】

まず!!
 『元気でしたか?』

の言い方がめちゃくちゃ優しくて
激萌へぇーー(*>▽<*)


今夜は新しい企画♪
来た━(゚∀゚)━!!
ヤマモトタカヒロ?


な、な、なんと。

亀タメならぬ

亀ウエ!!

待ってました、待ってました、待ってましたよーーーーーーo(≧▽≦)o

今日のお相手はキョウコさん、60歳♪
30歳の息子さんを亡くしてしまっても、亀ちゃんから
元気をもらっているという方です。

60歳とは思えない最初の 『もしもし♪』(笑)
やっぱり60歳でも亀ちゃんからお電話もらったら
声が若返っちゃうのね(●´艸`)

キョウコさん、歴45年の筋金入りのジャニヲタでいらっしゃる!!
大先輩だわ(*>▽<*)


どんな年代の相手でも上手にやりとり出来る
和也君、22歳。
惚れ直しました(* ̄∀ ̄*)


和也君、今週からは
オネエ達からのメールが殺到するわよ ε=( ̄゜゜ ̄=)




【後半】


今日はメール紹介でした♪


浴衣作って花火に行きたいという亀ちゃん。
亀ちゃんに浴衣きせたら・・・・

(* ̄TT ̄*)

あぁーーーれぇぇぇぇーーーーヾ|≧_≦|〃
クルクルクル・・・・
くるしゅうない、ちこぉ寄れψ(`∇´)ψ

ってやりたい!!
あ、もちろん、ひっぱるのは私の役目ね( ̄ー+ ̄)V


消極的な彼氏についての相談には
自分から攻めろ、と(笑)

『手とかつないでよぅ!!』

って、乙女口調の亀ちゃんーーーー(* ̄∀ ̄*)


ミジュさん@韓国の
3泊4日の日本旅行におこづかいはいくら位必要か?
の質問。


これ・・・・・・・・


亀ちゃんに聞くのが間違いじゃ!!(爆)

亀ちゃんはね~スーパースターだから。
割り勘で3万払って、パスワード忘れたら新しいPC買っちゃう人なのゞ(≧ε≦; )ブッ  



夏だね。って(●´艸`)
ビーサンに短パン。
それに波乗りかぁ~・・・・
この海亀の出没ポイントはどこだ??????
亀ちゃんのサーフィン姿見たいーーーーーーo(≧▽≦)o

もんのすごくかっちょえーーーんだろなっ(((( *≧∇)ノノノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


おぉぉ!前半、upしてくれてる~!
救いの手じゃぁ~

こりゃ、メールちゃんとしないと(^^ゞ
チャンスありって事だよね♪
どうせ読まれないと思って3回目位からメールしてないわ 笑

年ごまかさなくてOKだね(^○^)ホホホ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


そうだよ!!
年齢詐称の必要梨だよ(*>▽<*)

あー亀電欲しいねぇ・・・・


by yuka☆


カメちゃん。
サーフィンしにこっちに来ないかぁ~(*^-^*)
先輩いるし・・・(≧m≦)プップッ 
でも、きっとあっちだろうなぁ~
一応、サーファーたちにアミはっとくよ。☆ヽ(ゝc_,・。)o

>yuka☆ちゃん by *shinameka


そうだよねーー!!
アミ張りまくっといてーーーo(≧▽≦)o
亀ちゃんのサーフィン姿拝めたら、冥土の土産になるよ(笑)

ジャニショ&おぐうツアー 

logo.jpg


リン友の 
yuka☆ちゃん & じゅじゅちゃん 
とジャニショ&おぐうツアーに行ってきました♪

平日なのにテストが終わって休みなのか若者が多く、
整理券を配布していたジャニショ。
てっきり空いてると思ってたからビックリΣ(゚д゚ノ)ノ

でもヲバチャン根性で写真を閲覧し、
ライブショットを買ってきましたよ(●´艸`)
モジャ亀ちゃんだけど、これも後に貴重なショットになると信じつつ…(笑)
どうしよ、なんだかんだ言って亀ちゃん気に入っちゃって
ずっとモジャってたら(; ̄ー ̄A


その後 『おぐう』 へ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

こちらは予想に反して貸切状態(≧∀≦)ノ
ウワサ通り、気さくな店長さん♪
最近はだいぶ落ち着いたそうですが、
週末はやっぱりファンがいっぱい来るみたい。
メンバーが座ったカウンターは予約が必要なようで。

今日は座り放題だったので良かったわ(●´艸`)

当日のメンバーの様子を聞いてみたところ、
『終わった後、亀梨クンは皆にきちんと挨拶をしていましたよ』
って。
やっぱりねーーー(*>▽<*)
エエ子や、和也!!!!

『赤西クンは、いないと思ったらソコ(店の片隅を指差して)メイク落としてました(笑)』
だって(爆)
仕事終わったらサッサとスッピンになりたいのね~(* ̄m ̄)
クルクルとクレンジングしてる仁をみてみたいわ(笑)

メンバーがお好み焼きを作ってる時、手を出したくて仕方なかったけど
我慢した、と店長。(スタッフに手を出すな、と言われたそう)
結果、おもしろ映像になってましたよね (≧ω≦)b

オーダーしたのは、田口淳之介ソバ肉玉チーズ玉。そして辛口なツケ麺。

くちゃくちゃだから田口淳之介、だけど、店長さんが作ったから
くちゃくちゃではありませんでしたゞ(≧ε≦; )ブッ  
お味は・・・・
初めてゴマ油ベース、しょうゆ味のお好み焼きを食べたけど
さっぱりしてて美味しかったo(≧▽≦)o

「イカすタコ」 と 「ネバリアン」 は遠慮させて頂いたわ(^^;;
私はやっぱり「お好みでもんじゃ」が食べたかったけど、メニューには梨。
なぜなら、
再現不能(爆)
こうなってる事、亀ちゃん知ってるのかな??
知ったらまた凹みそう(笑)

本番では亀竜コンビが最後になってたけど、
台本?では最初にやるハズだったんだって~。

『おぐう』をロケ地巡りしてくるファン層を聞いてみたら、
『ピンからキリまで』 とおっしゃってました。
さて、私達3人はピンなんでしょうか、キリなんでしょうか???(自爆)


yuka☆ちゃんもじゅじゅちゃんも
初めてリアルにお会いしたけど、最初っから違和感梨!
こんな素敵なお友達にめぐり逢えたのも亀ちゃんのおかげ(*´ェ`*)
2人とも『ホントにそんな大きな子供いるのーーー??』って感じ。
yuka☆ちゃんは超お肌綺麗だし、
じゅじゅちゃんはほんわかしてて可愛らしいの(●´艸`)

また遊んでね~(≧∀≦)ノ

OGUU.jpg




応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 22 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お知らせ by 有沙


お久しぶりです。
『★SMILE LIFE☆』管理人airです。
shinamekaさんお元気ですか?
この度ブログをリニューアルしたので
名前を変更いたしました。
これからも変わらず仲良くしていただけると光栄です。
リニューアルしたからといってはなんですがこちらのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか?
それとshinakameさんの事は何て呼んだらいいんでしょうか??

というわけでまた来ます。
こちらへもまた来て下さい。

by MIKI


超-久しぶり。v-222
調子の悪かったPCがやっと復活しました。v-356
これからはもうちょっとマメにブログをアップし、そしてコメも残しにくるので末永くよろしく。v-435

おぐう行ったんだね。
あたしの友達も行ってたよ-。
そうそう、和ちゃん達が作ったのは商売にならないらしいね。(笑)
でも発想はいいと思うんだけどなぁ。
キムチ美味いし。v-218

あたしもいつか行ってみたい。

あ、でもあたしもんじゃ苦手だった・・・。v-13

>有沙ちゃん by *shinameka


有沙ちゃん、こんばんは♪
久しぶりだね。
勉強大変そうだ・・・・
ブログリニューアルなんだね(*^▽^*)
これからはこっちの方に遊びに行けばいいのかな?
私の事はなんと呼んでもらっても構わないよん(≧∀≦)ノ
リンクももちろんOKでーーっす♪

>MIKIさん by *shinameka


部長!お久しぶりっす~♪
PCの調子が悪かったんですね(^^;;
部長の調子が悪いのでは、と心配しておりました。
おぐう、もう平日なら空いてるみたいだよ~
今日も貸切状態で何時間居座ったかな(笑)
是非行ってみてくだぱーい(*>▽<*)

おつカメ~ by yuka☆


いや~ん。 そんなにほめても何も出なくてよ~(^∇^)アハハハハ!
すごく楽しかったねっ。
まるで初対面とも思えないほど打ち解けちゃって。。。
お名残惜しかったわ~また遊んでねっ。


>yuka☆ちゃん by *shinameka


ほんと楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ
あっという間に時間が過ぎちゃったね。
また是非是非♪
亀ちゃん話もモチロンだけど、子育てや美顔術も聞かせてね(●´艸`)

by にゃらん


こんばんは
ジャニショもおぐうも未知の世界です~
私でも大丈夫かしら(何が)
亀ちゃんが座った椅子に座って、そのままワープしたいわ~
そしたらお膝の上?

仁、可愛いね

>にゃらんさん by *shinameka


こんばんは~☆
全然大丈夫ですよ!!(何が?笑)
なんかこの階段を亀ちゃんが昇ったのね、とか、ここで作ったんだな、とか時間はずれてるけど同じ空間を共有できて幸せだったよ~(●´艸`)
にゃらんさんも是非行ってみて♪

おぐぅ行ったんですね(^o^) by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんばんは☆彡
おぐぅ行って来たんですね(^o^)
・・・ネバリアン、手が出ませんでした?!
最初に行った時は「仁担ならネバリアン食べとかないと」と仁担友と食べましたが・・・∑( ̄□ ̄;)!!美味しいi-175
この前の土曜日も、舞台挨拶&映画の後に行ってきました。その時は迷わず「ネバリアン」を注文しました(^o^)
納豆が苦手ではなければ、次回(期間限定ですが、定番化検討中らしい)行かれた時にぜひ食べてみてくだぱい。。

>ストスマさん by *shinameka


ネバリアン、美味しいんだ・・・
見た目にやられ、断念しました(笑)
納豆は大好きだから機会があればトライします( ̄∠  ̄ )ノ
亀担なのに、担当物がなくて残念でした(笑)

どんなおめでたかしら??? 

logo.jpg


亀ちゃんがライブでまた何やら
おめでたいお知らせがあるとかなんとか言ってたとか・・・・
あちらこちらで囁かれてますね(●´艸`)

なーんだろーーー???

亀ちゃんソロ?
ごくせん映画出演??
追追加コン???
ヌード写真集??? おーい(-_-#)

楽しみだにゃ♪




うわさのギャランドゥ、『Tarzan』見たよーーー!!
やっぱり仁は美しいのぅ・・・(* ̄∀ ̄*)

しかしなんでアソコの毛を
『ギャランドゥ』って言うようになったんだろ??
ヒデキの歌よね??
ヒデキはギャランドゥなのか???
それとも歌が出来るより前に、
『ギャランドゥ=アソコの毛』
っていう定義はあったのか????
だとしたらヒデキの歌は

くやしいけれど、オマエに夢中~

ってアソコの毛に対する愛を歌ってることになるな(; ̄ー ̄A

って、んなことより。

POPEYE9月号に
KAT-TUN様が載るらしいじゃないっすか!!!!!

うひょーーーー(((( *≧∇)ノノノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


おめでたい話だとぉ~!?
なんじゃそりゃぁ

ヌード写真はダメよぉ(T_T)
みんなに見られるのはイヤ!
私は見たいけど・・・爆
自分勝手な奴ですまね~(-_-;)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


なんだろね~??
気になって仕方ないわ♪
横アリで追加とか、またツアーが決まったとかよくない??

ヌード写真、確かに自分だけ見たいわ(笑)
あーカツカツ遅いね・・・
眠くなってきちゃったよ(; ̄ー ̄A

ヒデキもギャランドゥだよ(^o^) by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんにちは\(^^)/
アンダーヘアがお腹まできていることをギャランドゥというのは、ヒデキが水着姿の時にお腹まで毛がきていたところからが語源です(^^;
ヒデキの曲の中で名前がしっくりきたから?!

亀ちゃんのおめでたい話、楽しみですねo(^o^)o

昨日はTarzanを朝の5時に迎えに行きましたが、その時点てあと2冊
ビックリですよ…
で、最後の2冊、お家に連れて帰りました
『セクシーにプラスして健康的な清潔感
くぅ~たまりません

追記 by ストロベリースマイル


ギャランドゥは、いろいろ説がありますが、ヒデキ=腹毛=ギャランドゥ(代表曲)が一番有力。

くやしいけれ~どじんじんに夢中~

ではでは(^-^)/

気になるよね! by アロエ


すっごく気になるよね、おめでた i-194
トリプルアンコで言ったのよね?
一人の時か、みんなでいる時か?
状況がイマイチよくわからないけど・・・。
とりあえず、500円玉貯金がんばるわe-271
仁くん、カッコ良かったね!
自然な感じがすっごく素敵だった。


>ストスマさん by *shinameka


詳しいギャランドゥ解説ありがとう(爆)
やっぱりヒデキからなのね?!

Tarzan、良かったね~(*^▽^*)
最近、仁の露出いっぱいで仁担さんが羨ましい(●´艸`)

どんなおめでたい報告があるのか楽しみだわ(*>▽<*)

>アロエちゃん by *shinameka


気になって仕方ないよ(>_<)
是非、小躍りして喜べるような報告を・・・

私もヘソクリ頑張んなくちゃ(; ̄ー ̄A

仁はもともとカッコよかったけど、最近素敵さが増してきた気がするね~(* ̄∀ ̄*)

エコパ、仁暴走 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ(BlogPet) 
しなめかの「エコパ、仁暴走 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ」のまねしてかいてみるね

今日の性感帯もまだ伸びると思うんだよなって゜ロ゜ロ゜)いやぁ、事務所的にOKなんじゃろか?(; ̄ー ̄ー ̄A楽しそうで仁天狗が暴走した模様。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

エコパ、仁暴走 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 

logo.jpg


今日の1部で
仁天狗が暴走した模様。

天狗の鼻をさすりながら

俺の性感帯も
まだ伸びると思うんだよな


って!!(゚ロ゚屮)屮

ビンビンだよ!

とまでのたまってしもうたらしいゞ(≧ε≦; )ブッ  


いやぁ、最高にいいんだけど、
事務所的にOKなんじゃろか?(; ̄ー ̄A

楽しそうで何より♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ゆず


*shinamekaさん、こんばんはぁ。

もう・・・仁ったらまたそんな事、言っちゃったのね・・・。
私的には、超萌えなんですが・・・。
チビッコには、ドクね(笑)

日曜日のエイトコンでも、
チビッコは耳をふさごうねぇ~って話題になったのぉ~(笑)

ただ・・・
仁がとっても楽しそうなのが伝わってきますe-68
アリだね。

それから・・・
仁亀の愛、ステキing~e-266

>ゆずさん by *shinameka


静岡、初めての会場にテンション高めだったみたいだね~♪

ホントに楽しそうで早く私も行きたい!!!

by なちゅ


*shinamekaサンこんばんわ♪

アリでしょ~♪ライブなら!!
TVで言っちゃったらピ~~~!だけど(笑)
ほんと仁らしいよね~!
ナイスな発言だわ♪ぜひ生で聞きたい(笑)

ドームでの亀ちゃんもクルリンなのかな~?
ここまで続くとは思わなかったよ(^▽^;)

>なちゅさん by *shinameka


こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

アリですよね!!
ま、仁もファンが喜ぶポイントをわかってらっしゃるって事でジャニさんも
怒らんでしょう(●´艸`)

エコパ魂♪ 

logo.jpg

あいにくの天候の中、静岡初日
無事に終わったそうですね(*^▽^*)

亀ちゃんのモジャヘアは健在なようで(; ̄ー ̄A
こりゃ東京までクルリンでくるかーーー??
KAT-TUNのはクルリンのになっちゃうでーーー!!

MCでは仁のハピバメールについて話があったみたいですね♪
唯一メールをくれたのが亀ちゃんだったとか(●´艸`)
他麺もメールしたけどアドレスが変わってたって(^^;;


でも、亀ちゃんはそれにもめげず
ショートメールをしたそうで!!!


これはまさに愛だわ、愛!!
仁亀愛!!!!!


アドレス変わっててもそこは諦めず、ショートメールを送るなんて(T-T)
亀ちゃん、健気だわ・・・・・
仁、せめて亀ちゃんにはアドレス教えてあげてくだぱい(>人<)

明日は2公演だね!
また素敵な話、聞かせてください(●´艸`)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


こんばち!
ねー。亀ちゃん仁にハピバメールしたんですってね。
メール送ったのが亀ちゃんだけだって言われて
凄く嬉しそうだったとか!
まさに愛!仁亀フォー!!ですね。
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

あれ?クリクリヘアーは駄目ですか?
環はカワイイと思うけど。
あの難しい髪型を自分のモノにしちゃうあたり、
さすが亀ちゃん!(o≧∀≦)o

*shinamekaさんはドーム参戦ですね?
魂の様子は見てないですか?
密とかお嫌じゃなかったら、ここに色々あります。
v-155

http://www.tudou.com/playlist/playindex.do?lid=3537374&iid=19560974

亀ちゃんのポニーテールめっちゃ可愛いです!(*´艸`)

by ☆なおっち☆


コンの間はクルリン亀ちゃんでいきそうだね~
そろそろパーマも落ち着いてくるかなと思ってたんだけど、大阪でクルリンを見ることになりそうだわ♪

ショートメールにしてまで仁君にハピバメール送る亀ちゃんが愛しすぎる~
仁君もメロメロになったはずだよね♪
ホント亀ちゃんったらツンデレなんだから☆

最後までこのラブラブが続きますように~(一日遅れたけど、星に願っとこう笑)

>環さん by *shinameka


そうです!仁亀ふぉーーー(≧∀≦)ノです(●´艸`)

クリクリヘアー・・・・
いや、いいんですよ。
いいんですけど・・・・・
やっぱりストレートが・・・・・(笑)
今回のヲタ誌はまだストレートな亀ちゃんで、それを見たらやっぱりこっちの方がいいな、と思ってしまったので(^^;;
でもどんな亀ちゃんも好きだーーーーーー( ̄」0 ̄)」
サイト観ました(●´艸`)
MC面白いゞ(≧ε≦; )ブッ  

>☆なおっち☆さん by *shinameka


亀ちゃん、お人よしだからかけたばっかりのパーマを落とすの、美容師さんに悪いと思ってるのかな・・・?

にしてもそろそろ落としても(^^;;

ほんと、このラブラブ最後まで続いて欲しい!!
ツンデレさんの気が変わりませんように(>人<)

こんちわ! by アロエ


亀ちゃん、まだ、モジャヘアなの?
夢中になると回りが見えない性格、発揮してるじゃんi-179
こりゃ、私の次の参戦、大阪までは、続くねi-183

ショートメールって何?
もしかして、電話番号でメール送れるっての?
亀ちゃん、どうしても仁くんにメール送りたかったのね。
i-175 感じるね~! 

今日は、テレビ誌、早売りなかったよ。
牛タンツアー見たくて、雨の中、本屋さん行ったのに~。
いつもあるのじゃなく、きまぐれみたい(笑)

>アロエちゃん by *shinameka


そうそう、B型っぷり発揮中(笑)
ショートメールってことは、やっぱり亀ちゃんはドコモなんだね・・・
そこまでしてもらって仁も嬉しかっただろうね(●´艸`)

亀ちゃんの嗜好 

logo.jpg


今朝、トーストしたレーズンパンにバターをターップリ塗って食べた。
おいすぃーーーい♪と思った瞬間ふと頭によぎった亀ちゃんのこと。

亀ちゃんて、レーズンパン嫌いなんだよね(; ̄ー ̄A

私、亀ちゃんとどうやら食べ物の趣味がまったく合わない様子・・・

亀ちゃんの大好きな天ぷら、私は食べると胃痙攣を起こす程苦手。
梅干大好きだし。
焼肉は塩ではなくタレ派。

キャーこれじゃ、一緒に暮らせないじゃない!!
(誰が一緒に暮らすんじゃ!!)


今日は七夕ですね。
そして静岡公演スタート♪
今日はどんな亀ちゃんが観れるんでしょう・・・・

亀パパ、HAPPY BIRTHDAY♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


こんにちは~♪
そうでしたね~!今日は亀パパのお誕生日だもんね~^^
パーティーはやったのかしらっ??
気になるーー  あぁ・・亀梨家になりたい。。(爆)^^;
亀ちゃんとは、食べ物の趣味が合わないのね~?(笑)
天ぷらも胃痙攣起こしちゃうの~!?
そりゃ、大事件だもんね~。。 

今日は静岡~♪ 亀ちゃんの楽しんでる様子が聞けると嬉しいねっ!!



管理人のみ閲覧できます by -



>hamiさん by *shinameka


いよいよ静岡ですね~♪
またレポ巡りが楽しい日々が始まるぅ(*>▽<*)
しつこく亀ちゃんの髪型を気にしている私ですが(^^;;
ドームのチケは一体いつ来るのやら??

by yuka☆


私もレーズン苦手。。。
レーズンパンも食べれない。
なのに、ラムレーズンのアイスは大好きです。(≧m≦)プップッ 

天ぷらも揚げたてをお塩で食べるのが好き~

カメちゃんと食べ物の好みちょっと似ていてうれしいけど・・・ (*^-^*)

by じゅじゅ


レーズン、ホジホジして先に食べちゃうわ!
レーズンぱんの意味梨だけど~ 笑

天ぷら、梅干し、焼肉(塩、タレ)
なんでも来い!
早い話がなんでもOKなんだわ~爆
亀ちゃんと同じ食卓囲めるよ~ん♪

一緒に天ぷら食べて胃痙攣起こされたら、亀ちゃんどうやって介抱してくれるかしらん!?
フフv-391そっちが気になる!
あ・・介抱されるのshinamekaちゃんかぁ・・・^_^;

by らん


私もレーズンパンあまり好きじゃなぃ。
でも、食べれない訳ではないけど。
亀チャンと食卓囲めるわ(*´艸`) 

亀チャンの髪型はウェットくるくるだったらしいよー。
という訳で、まだパーマは健在( ̄ー ̄)ニヤリ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


レーズン先食い??
私、レーズンはあまり好きじゃないけどレーズンパンは好き・・・(^^;;
あと、酢豚のパイナップルとかピクルスとかドクターペッパーとか大多数の人が嫌うものが大好きゞ(≧ε≦; )ブッ  

介抱される???
胃痙攣おこすと海老みたいに丸まっちゃうから、そーねぇ・・・
お姫様抱っこしてもらうーーーー!!!
でね♪『大丈夫?』なんて覗き込まれたら・・・
きゃーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

>らんちゃん by *shinameka


くるくるパーマで最後まで貫き通すきだな?!
亀ちゃんッたらやっぱりB型だわ(^^;;

いいの。
好きなものが一緒じゃないぶん、亀ちゃんが食べれないものを私が食べてあげるんだモーーーん♪
んで、デザートに亀ちゃん食べちゃう(* ̄∀ ̄*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ごめん!
レスつけたのに投稿失敗してた(^^;;

ラムレーズン美味しいよねぇ(*´ェ`*)
ハー●ンダッツのが一番濃厚で好き♪
31行くと、コーヒーとラムレーズンをいつも食べるんだ(●´艸`)

スピードレーサー舞台挨拶 

logo.jpg


今日はスピードレーサーの初日舞台挨拶でしたね♪
あっさりはずれた*shinamekaですが、
Nちゃんからチラっと様子を教えて頂いたり、
幸運な方のレポ読ませて頂きました。

サプライズのハピバがあったようですね(*^▽^*)
照れる様子が目に浮かぶ(●´艸`)

仁の声ってホントなんであんなにセクシーなんじゃろね??
ルックスもセクシーなナイスルッキイングガイだけど。
そのセクシーさを少しでいいから分けて欲しいわ・・・・・

あーーー亀ちゃんも映画に出てくれないかなあ~
あんな大画面で自担を拝める松潤担サン達が羨ましい(>_<)

亀ちゃんが映画に出るとしたら・・・
恋愛物は観るのツライかなぁ?!
いや、相手役を自分に置き換える妄想術は持ってるから平気か?
でもキスシーンなんてあったら
どんなに周りが静かでも悲鳴をあげちゃうからな(; ̄ー ̄A

やっぱり夢に出てきてくれるのが一番いいのかもなぁ~
なんてったって相手は自分(* ̄∀ ̄*)
自分勝手なストーリー♪

いつも思うんだけど、
古い歌だけどこの歌の歌詞ってほんと好きだ!

夢でもし逢えたら素敵なことね
あなたに逢えるまで眠り続けたい

あなたは
わたしから遠く離れているけど
逢いたくなったらまぶたをとじるの


まさに私の気持ちを代弁してるわヾ(*´∀`*)ノ




亀ちゃん、今、どこで何をしていますか?


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

舞台挨拶行ってきました(^O^)/ by ストロベリースマイル


shinamekaさんこんばんは☆彡
ストスマ、友達のミラクルで立ち見だったけど行ってきました(≧▽≦)

初生仁くん
超カッコよかったですi-233

2回目の舞台挨拶に行ったんですが、その時のバースデーソングがバラバラで仁くんに「バラバラゴスペラーズ」と言われてしまったi-229

映画も最後の方も面白かったですi-184

また見に行きたいな(^o^)

>ストスマさん by *shinameka


あら!
ここにもミラクルちゃんがΣ(゚д゚ノ)ノ

いーなー♪
でも、倍率高いし、仁担さんが行くべきなんだよね(●´艸`)

バラバラゴズペラーズ(爆)
また仁の迷言が増えたねゞ(≧ε≦; )ブッ 

こんばんわ! by アロエ


ほんと、仁くんってカッコいいよねi-189
いつも優しい目してるでしょ。
カメちゃんは、気の強そうな目(笑)
「夢で逢えたら」 リアルタイムで聞いてたような気がする。いい歌だよね。
私の代弁歌は、「愛のコマンド」ですi-233
CAだったの?すご~いi-237
もてたでしょ?ゴメン、過去形になってるわi-229
もてるでしょ?

>アロエちゃん by *shinameka


私はいつも亀ちゃんの瞳にハートを射抜かれてるわ(*>▽<*)
夢で逢えたら、といか亀世代は知らないよね(; ̄ー ̄A

もてなかったし、もてないよ(爆)

by saku蘭


舞台挨拶・・行きたかったな~!
カメゴト以外で上京はできないけど・・

友達が嵐担なんだけど、
今まで何回舞台挨拶あったか~
うらやましいよね。
っつか明日もなんだか申込みが
あるらしくお願いされてるし(^^;

亀ちゃんの映画みたいね。
恋愛モノはやっぱ
自分に置き換え妄想の世界へ
レッツラゴーだね(笑)
でも実際、大画面でキスシーンみたら
やっぱ声だしちゃうかも~



>saku蘭ちゃん by *shinameka


絶対『きゃぁぁーーーぁヾ|≧_≦|〃』ってシャウトしちゃうよね(笑)

キスシーン、見たいような見たくないような・・・

あぁでもやっぱり亀ちゃんの映画は観たいいーーーー(>_<)

Kス バイ Kス 7/4 【後半】 

logo.jpg

【後半】

『7月4日と言えば
赤西くんの誕生日!
おめでとぉぉぉぉパチパチパチ…』


いやーーん(●´艸`)
亀ちゃんが仁のお祝いを言っただけで
なんでこんなに萌え萌えになっちゃうのかしらーー(//´Д`//)

去年はキャップをプレゼント。
今年は何をあげたのかな~♪

そんでもって
『今日は赤西クンの誕生日なのでぇ~』
LOVEJUICEを(* ̄m ̄)

亀ちゃんたら!
仁大好きなんだから ゞ(≧ε≦; )



そして今週は
いきなりテレフォン~♪

CAに内定したハルナちゃんに電話。
おぉぉ~CA!
訓練か。大変だよな・・・
思い出すねぇ~( ̄▽ ̄)遥か昔・・・・・・・・
頑張れよ!!


『CAって事はさ、絶対もてるんだろ??』
あっらぁ~、亀ちゃんたら、そんな印象お持ち??(* ̄∀ ̄*)

いーーぇ。
モテませんでした(; ̄ー ̄A

芸能人にしても、一般人にしても
CAって言うとウォウ♪的な反応するけど、
実際機内にいるとCAをシモベの様に扱うのよね。
なんで?
と言う訳で、地上ではチヤホヤされても
仕事中はそうでなのがCAですわ。
覚えときな!美人のハルナ(爆)

ハルナちゃんは亀ちゃんからの電話に
まったく動揺せず???
ふっつーーに喋ってるし、とてもしっかり者なイメージ。
亀ちゃんもしきりに『えらいね』と誉めてたし(*^▽^*)

あーあ!
私も亀ちゃんから
『おまえ』って言われたいーーー o(>_<)o


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


なになに~?
shinamekaちゃん、CAめざしてたん?
遥か昔・・・って!
って事は美人さんじゃ~ん♪

赤西君だなんて、亀ちゃんったら
よそよそしいわ!
ラブラブぶりをさらけ出してほしかったわよぉ・・・
はずかち~のかしらん!?爆

>じゅじゅちゃん by *shinameka


いや、美人ではないけど、こう見えても(見てないけど)CAやってたのさ(^^;;

亀ちゃんからは『仁』って呼ぶの聴きたかったよね(●´艸`)
でもツンデレなのに亀ちゃん頑張った!!!

by らん


私もCAって聞いて、すぐにshinamekaチャンが思い浮かんだよ(*´艸`) 
いいなぁ、亀チャンに美人さん扱いされるんだよ!!
らんも、もし今度電話かかってきたらナース目指してます!!くらい言っとこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたら、亀チャンなんか喰いついてくれるかも。

>らんちゃん by *shinameka


やほー( ̄∠  ̄ )ノ
なんかプチお久??

美人さん扱いね。されてみたいもんだわ。
変態扱いされる自信ならあるわよ ε=( ̄゜゜ ̄=)

ナースいいね!
それ、入れ喰いだよ(笑)
男子は制服に弱いのじゃ(* ̄m ̄) ププッ

Kス バイ Kス 7/4 【前半】 

logo.jpg

【前半】

7月に入ったということで
夏休みネタの亀ちゃん。
夏休みをしきりに羨ましがり…
そっか~13歳からJr.にいたら、そりゃ夏休みないよね(v_v。)


今日のコーナーは七夕にちなんで


☆亀梨和也七夕クエスチョン☆


①一年に一回は行っておきたい場所
沖縄!
私も沖縄大好きーーー♪
鉄板焼きね、おいしーよねーー(●´艸`)
何故か沖縄ってステーキ美味しいお店も多いよね(*^▽^*)


②一年に一回は食べたいもの
ハラミ
行きつけの焼肉屋のハラミが
『めっっっっちゃ旨いの。』
と力説(* ̄m ̄) ププッ
飲みたいくらい旨い脂が出るらしい・・・
飲んじゃダメよーーーー(°m°;)


③一年に一回は逢いたい人
ジョニー・デップ
出たーーー!ジョニデ。
鉄板なお答えゞ(≧ε≦; )ブッ  


④一年に一回は見ておきたい風景
ライブのステージから見た客席
キャーーーー(((( *≧∇)ノノノ
こっちは客席からステージを観たいのよ(≧∀≦)


⑤一年に一回は観たい映画
バスケットボールダイアリーズ
小学生の時に観て衝撃をうけたって、前にどっかでも言ってたね?!


⑥一年に一回は聴きたい曲
終わりなき旅
勇気付けられる曲。
壁にぶつかった時に聴きたい曲なんだって。
『がんばろ、越えよ』って思うらしい(●´艸`)


⑦一年に一回はしておきたいこと
大掃除
お風呂場のカビハイターをやりたいんだって(笑)
蛇口のところは白いスポンジで擦る!!って
激堕ちクンね!
知ってるよぉーー主婦ですもの♪
あれ、ソファの汚れも取れんだよ!!
少し濡らして擦るとウワァーーーって汚れが浮き上がってくんの!!
お試しあれ♪

亀ちゃん家のお風呂場、
我が家より綺麗そうだな(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

♪HAPPY BIRTHDAY JIN♪ 

logo.jpg


仁!
24歳のお誕生日おめでとう
(*^o^*)オ
      (*^。^*)メ
(*^-^*)デ
        (*^o^*)トー


24かぁ・・・・・・・・

若ぇな(;¬_¬)
羨ましい・・・・・・・・

最近はスピードレーサーのおかげでメディアに
ひっぱりダコな仁だけど、早く
ライブで生の美仁なお姿を拝みたいものですわ!!

最近は笑顔が多いよね?!
なんか自然体な感じの印象をうけます(*´ェ`*)

暖かいメンバー愛に囲まれ、
素敵な24歳になることを祈ってます。

亀ちゃんからプレゼントもらったかなーーー??


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


お~~~~!!
亀担shinamekaちゃんもこの早さ(≧▽≦)ゞ
ぅん!最近の仁は、又、笑顔が多いからうれしいよ^^
リアル仁は、ほんと、美しいよ!!
早く会いたいね~~☆
本日・仁担かもしれないコロンでした(≧▽≦)

>コロンちゃん by *shinameka


ぬぉぉぉーーー!
そうね♪
今日は仁担って事にしておこう♪
自担の相方だしね(●´艸`)

by ゆず


仁 HAPPY BIRTHDAYe-398

この1年、笑顔の仁とたくさん出会ったように思います。
いい顔してる!!
そんな風にも思います。

今日は、山Pたちのサプライズパーティーかなぁ~。

>ゆずさん by *shinameka


友達との時間を大切にしてる仁のことだから、きっと皆にお祝いしてもらってるよね(*^▽^*)

亀担も一緒に祝うわよ!!
仁おめでとうーーー!!

カツカツ 7/2 

logo.jpg


昨晩のカツカツも
ほとんど亀ちゃんなかったねーーー(T_T)

でも、パーマ姿の動く亀ちゃん観れたからいいもん(T^T)

竜ちゃん、よかったねぇ(*´ェ`*)
なんか優しいお兄ちゃーんって感じでホッコリした(モッコリじゃないよ)

仙台ロケの様子もチラっと観れてウキウキo(≧▽≦)o
16日にやるんだよね?!
来週はウィンナー焼くポンパな亀ちゃんやるよね?ね????

しかし、仁と対決してたあのオナゴらは
なんなんだーーーヽ(`Д´)ノ

仁 『絶対付き合いたくねぇ。』

よく言った!!!!

いくらカワイイ顔してても性格があれじゃぁ、ねぇ~?!
ちょっと性格が顔に出てた気もするけど(; ̄ー ̄A

はぁ、観ててイラっとした(ー'`ー;)

あ、でも仁のドン引きしてる笑顔は可愛かったけど(●´艸`)





仙台に参戦したNちゃんからお土産もらっちゃった~o(≧▽≦)o

かめかめ


フォトセット♪
んもぉ!すてきち(((( *≧∇)ノノノ
貝殻みたいの持ってウィンクしてる亀ちゃんの
眼差しにやられました(* ̄∀ ̄*)

ピンバッチ集めも協力してくれてありがとーーーー(≧∀≦)ノ
ピンク好きパーコな*shinamekaにとって
仙台のピンクが手に入ったのは嬉しいわ♪

あぁぁ、早く亀ちゃんに逢いたい!!
でも

◆東京公演:
7月下旬以降お届け予定です。


ってどーゆー事よ?!(ー_ーメ)

ま、そんなこと言っといてもっと早く来るんだよね?!
頼むよ?事務局!




hamiさん、拍手コメありがとうございました♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


そうだよ!!
仁と対談したあの子らは、なんなんだ!!
先週のリアディゾンがとってもかわいらしく思えたよ(´д`・)
特に、真ん中の子だよ!!

って、なんで私がこんなに怒るんだって感じもあるけど(笑)

ご存知のように、らんは亀坦なんですけどぉ(^^;

『はぁ?!』って感じ(-""-;) by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんばちは(^O^)/

昨日のカツカツ見ましたけど・・・
何なんだ!あのオナゴ共はヾ(。`Д´。)ノ

グラビアアイドルって言ってるけど、全然可愛くないi-191
shinamekaさんが言うとおり、性格が顔に出てるよi-180

っていうか、リアちゃん以外は、仁くんがドン引きするようなオナゴが登場してません?!

ディレクターはやっぱりドSi-198

>らんちゃん by *shinameka


いや、私もれっきとした亀担なんですけどーーーー(●´艸`)
なぜかむっしょーーーにムカついた(-_-#)

どうか仁が女性不信になりませんように(>人<)

>ストスマさん by *shinameka


こんばちはーーー(≧∀≦)ノ

ほんと酷いオナゴばかりじゃな(ー'`ー;)
でも、とびっきり上玉を出されて仁が惚れても困るので良し、としよう!
↑超ポジティブシンキング♪

さっき、ストスマさんのとこ行ったら、スノスマちゃんに
『しなめかがきたーー』って言われた(●´艸`)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
