TOP > ARCHIVE - 2008/08


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ただいま~んヾ(*´∀`*)ノ 

やっぱり我が家が一番だな( ̄ー+ ̄)

だってだって、旅行行くと亀ちゃんの情報が気になって気になって
しょうがないしぃ~(●´艸`)

24時間、出なかったね・・・・
ちっ(ー'`ー;) ← こら!ガラ悪いぞ♪

ホントに彼らは何してんだろね???
まだオフ??????

そんなんてありえるの????????????????



でもさぁ、リン友Tちゃんのところでムフフンな話を知ってしまったわ。

なんでも、仁亀がラブラブデートしてたらしいじゃない?(@ ̄▽ ̄@)
あ、亮ちんも一緒か。

うぉう、私も仲間にはいりたいぞぅ!!
一緒にラーメンすすったり、コンビニ前でじゃれあったりしたいわ(*>▽<*)
アイスプレーにも是非参加したい♪ 
↑プレイと呼んでいいのだろか… 
いいよね、仁亀がやってりゃプレイだな!うんうん。

一蘭のラーメン、昔よく福岡で食べたわ~
私は、あんまりトンコツは好きじゃないけど、一蘭のは好きよ♪
替え玉いっちゃうもんね(●´艸`)
でも一蘭じゃ、パティションが邪魔で亀ちゃんがラーメンすすってる
美顔を拝めないじゃない!!!

あ、そーか。
一緒に座っちゃえばいいのか(● ̄▽ ̄●)
そうじゃん!
パティションに区切られたせっまーい空間で
一杯のラーメンを一緒にズルズルーって・・・・(* ̄∀ ̄*)

同じ一本の麺をすすっていったら、そのまま接近していって・・・・・

キャーーーー(((( *≧∇)ノノノ

ポッキーを両サイドから食べるより唇は限りなくチュゥゥな感じじゃん♪

あぁ、久々に鼻息の荒くなる妄想した ε=( ̄゜゜ ̄=)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2

未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuna


shinamekaさん、こんばんわ☆
お帰りなさい^^
2度目のコメです!

24時間は出ませんでしたね~
いちお、張ってたんですけどね・・;
首が長くなりすぎる前に次のお仕事のお知らせが
来るといいですね☆☆

あたしもこの3人にまざりたいです~笑
なんか、微笑ましいすね^^
目撃した方がうらやまし~

by じゅじゅ


おっはよう♪
オーシャンビューにお出かけ中だったんだぁ
のんびりできた?上げ膳、据え膳で(笑)
私なんか散々な週末をすごしてたわさぁ!

ラーメン屋の話きいた~!
私も仲間はいりたいけど・・・ラーメン食べると鼻水でちゃうからな・・
亀ちゃんに鼻水みられたくないわ~笑

>yunaさん by *shinameka


ただいまです♪

ほんとこの3人に混ざりたいね~(*>▽<*)
混ざれないなら早く仕事して欲しいし(笑)

せめて目撃したいよ・・・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


上げ膳、据え膳さいこーーーーo(≧▽≦)o
しかも、ダンナの両親と行ったからスポンサー付(笑)

鼻水ね・・・
いいんだよ、亀ちゃんも一緒に鼻水でるんだから(●´艸`)
亀ちゃんの鼻水ならぜんぜんおっちぇぃよーーーん(((( *≧∇)ノノノ

by かな34


こんちー(^^) &おかえりなさいー^v^
ラーメン妄想たのしー^V^めっちゃイイねぇ! 私もご一緒したい・・・。
違う味の頼んで、「そっち一口ちょうだい」「ハイ、あーん」「おっ、そっちも美味しいじゃん」とか・・・。あぁ、幸せ~#^^#///
そぅいえば、ウチのブログ遊びにきてくれたんだね。嬉しかったぁ。q^^b
ありがとねー!!返事遅くてごめんなさいです(_ _;)
何かね、ここ数日マイブログの管理画面内に入れないし、打ち込みも
ちょこちょこフリーズで困ってるんだー(+_+;)
さっきFC2の拍手コメント欄も書いてる途中でおくられっちゃたョ。どうしたらいいのか、わからんけど、色々やってみて後は様子みるわ。
それじゃーまた、遊びにきますね(^_^)

>かな34さん by *shinameka


こんばんは♪ただいま~(o^∇^o)ノ

ラーメン妄想、なかなかいいでしょ~(●´艸`)
いろんなパターンで楽しめるわ(≧m≦)ブッ

ブログ調子悪いの???
FC2たまにダメになるときありますよね(;´д`)

サーファー 
海辺のホテルに宿泊中です。
オーシャンビューって夜は外が怖いくらい真っ暗(;^_^A

今日、サーファー達をたくさん見かけました。

あれが亀ちゃんならなぁ、と考えないわけがなく(笑)
妄想スイッチをオン♪にして眺めてました。

実物の亀ちゃんは今何してるのかなぁ…

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by コロン


shinamekaち~~~ん!
大変!大変!
亀ちゃんソロ決まったよ~~~~!!
・・・って書いてる自分がドキドキしてきた。
もち・ウソなんだけど(∋_∈)

天気は、DO~?
うちの方は、さっきまで晴れてたから、布団干してたのに、いきなり豪雨(><)。
布団ビチョビチョだよ(x_x)

妄想の調子はどぉ?
24時間に少しでも出てくれるといいんだけどね!
shinamekaちゃん、24時間予約したの?
私は、きっとHDDの整理がおいつかないから、きっとムリ(TT)
起きてるしかないか(∋_∈) !
がんばるぞ~~!

バカンス中引き続き妄想をお楽しみください(^-^)v

>コロンちゃん by *shinameka


コロンちゃん…(-_-)
本気で騙されかけたじゃぁあ~りませんか!!

超ドチドチした(笑)

こっちまでブーさんが追いかけて来て昨晩は雷凄かったよι(◎д◎)ノヾ

海辺だからマジで凄かった!
雷近くに落ちるとバリバリだけじゃなく、金属音みたいなギギギギ~って音がするんだね(@д@)
ホテル停電になったし…

布団災難だったね。
洗濯物ならあ~ぁで済むけど布団ビチョビチョって大変だ…


by 環


うお?
オーシャンビューのホテルなんてリッチ~。
どこに旅行中?

ヲ友達に沖縄で子亀を見付けたって情報を貰ったんだけど、
沖縄じゃないよね?

あ、「子亀」っていうおせんべいがあるらしい。

>環ちゃん by *shinameka


マジで?( ̄□ ̄;)!!
それって今亀ちゃんは沖縄って事??
いやぁん、沖縄にすれば良かった…(ToT)
行き先候補に沖縄も上がってたのにぃ(o_ _)o

あれ?
じゃ、24時間テレビには出ないか??

うるさいよ(-_-メ) 
夜更かし常連の*shinamekaですが…
さすがにこんな時間くらいは良い子に寝てます、普通は。

なのになんで今頃ショコタンばりにブログ更新?
しかもベッドからって?

すごいのよぉ、雷が!!

爆睡を起こす程の雷…
もうね、音がドーンじゃないの。
バリバリバリバリ~なの(ノ>д<)ノ
隣のオフィスビル、17階建てだから
きっと避雷針に落ちまくってんな…(;¬_¬)
寝ようとしても閃光が瞼をすり抜けてチカチカ、
雷鳴とコラボレーションして私の安眠を妨害だわ(-_-#)

ちょっと前にも雷が凄かった日があって。
ふとダンナちゃんに

『雷ってなんでおこるか知ってる?!』

って聞いたことがあるんだよね。

そしたらふっつ~の顔して

『高木ブーがやってんだろ。』

って答えた(爆)

そんな私達夫婦はドリフ世代…( ̄▽ ̄)

あ~早く静かにならんかな?

ブーちゃん、うるさくて寝らんねぇよ(>ε<)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


(≧m≦)プップッ  
shinamekaちゃんのだんなさま。サイコー (^∇^)アハハハハ!
いいねぇ~ ドリフ世代。

ねぇ~ 雷鳴っている時ってPCしててもいいの?
我が家は禁止なんだよねぇ~ 
だから昨日は出来なかったよ (^∇^)アハハハハ!

旅行楽しんできてねぇ~ なんかあったら連絡するよ。(≧m≦)プップッ 


>yuka☆ちゃん by *shinameka


え?
なんでなんで??

雷の時にPCやると落ちるの? (゜_゜)
マンションでもヤバい?


昨晩はPCやってるときは雷なってなくて、夜中のエントリーは携帯からポチポチやってたんだ…

by かな34


雷すっごい「ばりばり-ん!!ビカビカ-!!」
こっちもすごいわ。朝もすごかったけど今もスゴイ雷雨。
ほんとブーちゃんほどほどにおねがいします(笑)
URLはココでーす。聞かれて嬉しいです(^^)
「KAT-TUNだいすきでぃ」なんて、江戸っ子か!?とか、自作の絵とか・・・。 
shinamekaさんの様なステキなブログじゃないんです(--;)
ああっ!! 引かないでーーーくださーーーい(><)

by MIKI


ただ今旅行中かな?
楽しんできてね~。

ちなみにあたしもちょいドリフ世代カブってます。v-398

それにしてもカツカツ面白かった!!

>かな34さん by *shinameka


わ~い♪
アドレスありがとうですぅ(o^v^o)
家に帰ったらさっそく遊びに行きますねo(^-^)o
雷ホントすごいですよね…

>MIKIさん by *shinameka


ドリフ世代ばんざ~い\(^O^)/
今の20代半ばの方々は多分高木ブーの雷様知らないよね(^^;

今日から旅行に来てますが、亀欠乏症が悪化しました(´Д`)

夏休み~♪ 


やっと夏休みもラストスパート!
毎日チビッコギャング1号2号のケンカの仲裁にあけくれた生活から
開放されるわよ!

明日からチョロっと旅行に行って参ります ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
私がいない間に

亀ちゃんのドラマが決まった
とか
亀ちゃんのソロ魂が決まった
とか
私と亀ちゃんの熱愛ショットがでちゃった
↑ねぇよ!!

とか
なんかあったら誰かメールしてくだぱい(>人<)

24時間テレビは旅先で観ることに・・・(; ̄ー ̄A
竜と隼人が出ること考えたら
やっぱり24時間録画して行くべきだよね・・・・・・・・・・・
↑出ると決めつけてる(●´艸`)

HDD空きが・・・・・Σ(|||▽||| )

24時間テレビといえばさ、
私、出演したことあんだよねーーー(笑)
ピチピチに若い頃ね。
銀座の日産で 『サライ』 歌ったよ ゞ(≧ε≦; )ブッ
でも一緒にいたのがヨネスケさんと稲川淳二さんってとこがなんともだけど(^^;;
エレベーターに同乗したとき怖い話されたし(笑)

どうせ出るなら2年前に出たかったわ。
KAT-TUNと武道館で(≧m≦)ブッ

当時のメインパーソナリティーは誰だったかすら覚えていないわぁ。


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


わーーー!!だまされた!
ここに来た時にね、
『亀ちゃんのドラマが決定した』
が一番に目に入ってきちゃったじゃーん(笑)

すごーい24時間TV出たことあるんだ~!
エレベーターで怖い話されたにうけた(^w^)
しかも同乗しても全くうれしくないメンバーだね。




>saku蘭ちゃん by *shinameka


(≧m≦)ブッ
だまされた??
いや、別にだますつもりはなかったんだけど(笑)
ドラマ決定、って私がそんな情報持ってるわけないじゃーんゞ(≧ε≦; )ブッ  

エレベーター同乗、ホント全然うれしくなかったよ(^^;;

てんてんてーーん♪ 

今日のカツカツはロクン皆出てたね♪
いっぺんに出て欲しいけど(^^;;

っつーか。
やっぱり最高、慎吾YANAGISAWA!!!
なんつーんだろ、間がないんだよね。
ポンポンと次々と面白いこと言ったりやったり、らじばんだり。
あの人、うちにもセールスに来てくれないかな(●´艸`)

タッチコンビの乙女部屋。
柳沢さんの熱演に
あっけにとられつつも爆笑な2人がカワユス(((( *≧∇)ノノノ
イスに頭ゴンゴンやってる亀ちゃま、激カワ!!!!

甲子園のサイレン、亀ちゃんなんだかフェイドアウトするとき
妙にセクシーだし(笑)
セクシーなサイレンゞ(≧ε≦; )ブッ  
3人並んでアァァーーーって超ウケる(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

仁&じゅんの部屋。
来たよ、来たよ!
てんてんてーーーーん♪
ちょっと、何???Σ(゚д゚ノ)ノ
仁、可愛すぎーーーーーーーー(* ̄∀ ̄*)
超ノリノリで一人芝居な仁。
崖のシーンは9999のダメージだね(笑)

コキ&ユチはお部屋の前で。
柳沢さんの 『見ーーーっけ』 に爆笑!
見つけられた二人、逃げ切れず(笑)
アタッシュケースオープンネタ、ここでも炸裂だし(≧m≦)ブッ
聖の酔っ払い役、巧すぎだから(* ̄m ̄)




笑いすぎて涙出ちゃうよ、も~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ここんとこ、毎週水曜深夜、
私の笑い声がご近所に響いてるかも(笑)

来週もビッグなゲストだね∑(`□´/)/
ウィル・スミス大好き~(*>▽<*)
セックス・アンド・ザ・シティも観たいんだよね。
だって、デスパレ次のシーズン全然やんないし。
あれ系好きなんだもん♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


こんにちは♪
カツカツ面白かったね!!
夜中なのに爆笑して、近所迷惑だったかも(^ ^;Δ
甲子園のサイレン、亀ちゃんがするとエロくなるのね(笑)
表情も甘えた感じでめっちゃ可愛いし、この亀ちゃんが見れただけでも満足♪

仁君の火サス、最高だね~
サチコを演じる仁君、めちゃ上手い!!
女役も十分いけるよね(笑)

来週のゲストはすごい豪華だね~
亀ちゃんのランジェリーショップでお買い物(←違う 笑)は再来週かな!?
楽しみだね♪

by かな34


こんにちわ。shinamekaさんのブログ、最高!!
亀梨くんへのLoveがつまってますねー(>u<)
ステキなのでリンクさせてもらいまーす。
私も30代主婦。夫と娘にドン引きされてまーす。
よろしく。また見にきますよ。病弱なんで、テレビ見れない時あるんで。
テレビの亀chan、KAT-TUNのコト、おしえてください(^^)

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


亀ちゃんのサイレン、萌え萌えだったよね♪
仁があそこまでやりきるともおもってなかったからかなり面白かったわぁ~

来週も亀ちゃんのビジュ最高だし、楽しみだね(^u^)
さて、亀ちゃんはどんなランジェリーが好みなのかな??

>かなさん by *shinameka


はじめまして(*^_^*)
素敵なブログだなんてありがとうございます♪
たしかに亀ちゃんへの愛は溢れかえってますが、若干変態もはいってます(笑)
こんなブログでよければどんどん遊びにきてくださいね(^-^)b

よろしければかなさんのURLも教えてください(*^^)v

by hami


shinamekaちゃん!こんにちは~♪
柳沢さん、最高~!! すぎて、あのいきすぎるテンションが、私
好きすぎて、爆笑な夜を送りました!(笑)
ひとり火サスの時なんて、さちこ役の時なんて、ものっそいお顔に
なってたでしょ~?? (笑)もう、たまりませぬ。。
もちろん、亀ちゃんのチェックも忘れずしたけど、そいで、萌させて
もらったけど、柳沢さんも最強で、あとからもっかい、ちゃんと亀ちゃんを
見直したよ~(笑)
来週もめちゃ楽しみーっ!

>hamiちゃん by *shinameka


こんばんは~(o^∇^o)ノ
柳沢さん、一家に一人は欲しい人材だよね(●´艸`)
私、基本的にテンション高めの人だから、あれくらいうるさい人全然平気だし(笑)
私も最初、柳沢さんのパワーに負けて、亀ちゃんじっくり見れなかったからリピして亀ちゃん見直したよ!!
来週も楽しみだね(*^▽^*)

なんであんなに~。 by アロエ


カメちゃんは、なんで、あんなに、エロいんだろか(笑)
変顔なのに、大口開けてるだけなのに。
私は、笑えなかった。萌え萌えすぎて i-229
で、仁の火サス、これは笑った~。
素直に、演じてる仁が、もう、可愛くて、おもしろくって。

つむりん、可愛いね。 成長記録、また見たいi-84
ドゥーとジョーもダイナミックだわ。

>アロエちゃん by *shinameka


ほんとほんとほんとーーーー(((( *≧∇)ノノノ
普通に考えたらアホ顔してアーーーーって言ってるだけなのに
超エロイ!!!
フェイドアウトしかけの悩ましげなあの表情はなんなんだ!!
見てて笑ってたのに徐々にえ?え?何?なんなの????ってなったわ(笑)
仁は最高だったし♪
可愛すぎでしょ(●´艸`)

つむりんね、ビックリするほど成長早いんだよね。
あとカタツムリのくせに歩くの何気に早い(笑)
もっと大きくなったらまた登場させるね~♪
ドゥーとジョーはビチビチ元気で、水換えの度にキャーキャーなってます(; ̄ー ̄A

楽しみだにゃ♪ 


楽しみなの。

柳沢慎吾

ゞ(≧ε≦; )ブッ  

いや、マジで。
あの人超おもしろいじゃん?!
それがカツ麺とのコラボレーションだよ?

楽しみでしょうがない(((( *≧∇)ノノノ

久々に通常どおりの時間に観れるのね(●´艸`)

続きは亀ごとにまーーーったく関係梨です(* ̄m ̄)


web拍手 by FC2


0080821_1409~01

これ何だと思う???

よーっく見て!!

答えは・・・・








カタツムリのベイベー!!

0080823_1103~01

これでもすごく成長したのよ~
最初は殻が2ミリくらいしかなかったの!
水菜についてたのをもらったの。

息子命名 『つむりん』


そして、先週末からの我が家のニューフェイス。


0080825_1408~01

ドジョウのドゥーとジョーです(●´艸`)
幼稚園の夏祭りで息子が掴んできました。
普段、園児が入るプールにドジョウが・・・Σ(|||▽||| )
そこに入って掴み取り┗(-_-;)┛
まぁ、野生児育成幼稚園ですから・・・(; ̄ー ̄A


ドゥーとジョー、英語で表記すると・・・・

DO、JOH

そう、DOJOH(どじょう)です(笑)
くだらねーーーーー!!!!


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

Close・・・↑


THEME | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

竜マニュ 


遅れちまった!
ごめん(’▽’)


ってカワイイな、竜ちゃん(●´艸`)

ソロ魂の準備やらボクシングらやで忙しいようで・・・


だから


少しの遅れ・・・
許せっ!( ´∀ `)


ってカワイイぞ!!!急にSになったぞ(笑)


ソロ魂のグッズですが、

全て上田竜也画伯が描いているそうでΣ(|||▽||| )


Σ(|||▽||| )
なんて顔したら失礼ですねゞ(≧ε≦; )ブッ

ネズ夫とネズ子がいるって(●´艸`)
どんなんだろね??

竜担さんはウキウキですね~(*>▽<*)

あーーーカメナシャーもウキウキしたいでやんす♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


おー!たっちゃんマニュ遅れたか。
(まだ見てない)

亀ちゃんはソロ魂やるつもりなのかな?
どうする??
環は・・・仁のソロ魂てなんかちょっと・・・。
あ、でもちっちゃい会場で見てみたいかも?

亀ちゃんベストジーニストおめでとう!!
(まだ決まってない)
環も亀ちゃんに入れたよ!
(誰担だ?)

>環ちゃん by *shinameka


最近、みんな更新忘れ気味?(笑)

やって欲しいよ、ソロ魂。
まぁ、でもドリボもあるだろうし・・・・
なんで仁のソロがちょっと…なの?????
私は仁のソロあったら絶対行くぜぃ( ̄ー+ ̄)v

ありがとう、3冠よ!
(まだ決まってない)
環ちゃん、仁には入れないのねゞ(≧ε≦; )ブッ  

ご冥福をお祈りいたします 

野ブタ。で修二のお母さんをやっていた
深浦 加奈子さんが急逝されましたね。

まだ48歳という若さでとても驚きました。
味のある女優さんで好きだったんだけどな・・・・・

ご冥福をお祈りいたします。



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

BEST JEANIST 2008 


BEST JEANIST 2008

もうすぐ発表ですね(*>▽<*)
今年も亀ちゃんかしら?
亀ちゃんよね(●´艸`)

あのミクロヒップにはジーンズがよく似合うのよ!!

我が家にはご招待ハガキが来てませんが・・・・・(; ̄ー ̄A
行くつもりだったのに!!!

そうこうしてるうちにもう2009年の投票が始まっています!!

←左カラム上部

から投票してね♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


shinamekaちゃん、こんばんわ♪
プチプチお久かしら 笑

何々?もう2009年?気がはやいなぁ 笑
今回の発表、またワンツーかちら(^ム^)ムフフ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


おほほ~(@ ̄▽ ̄@)
気が早い???
いやいや、4冠狙いで早くからね♪

by yuna


初めまして。
少し前から何度かお邪魔させていただいてましたm_m

ジーニスト発表、もうすぐですね!
V3なるか・・・? ドキドキです≧▽≦
授賞式の亀ちゃんをまた見れたら嬉しいですね☆
2009の投票、もう始まってるんですね!
では、早速いってきます^^

これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
あたしも亀ちゃん大好きな30代主婦です。
マイペース更新ですが、ブログもやってます^^ゞ
よかったらお暇な時にでも遊びに来て下さい^^

>yunaさん by *shinameka


初めまして~♪
ご訪問&コメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ジーニスト、勝手に2008は頂いたと確信し、もう2009の投票しちゃいました(●´艸`)

同じ30代主婦なんですね(*^▽^*)
おバカな妄想炸裂な私ですが、これからどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
こちらも遊びに行きま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

by yuka☆


まだ2008年も発表してないのに、早いなぁ~
忘れる前に投票したじょ~(*^-^*)
うちにもハガキこなかったよ。 もちろん行く気だったさぁ~
でも、まだモジャかな?
ちょっとびみょう~ どうする?
短パンのジーンズ穿いてたら~ (≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


っていうかさ、あれってハガキ来ちゃったら、発表前にヲタ達が騒いでばれちゃうよね?!
メールが来て寸前にハガキかな?と思ったり・・・
ってどのみちメールも着てないだけどさ(〇`ε´〇)ブー

短パンのケミカルウォッシュ???(爆)

忘れた!!(REV.1) 

笑っていいとも!
見忘れた・・・・・・・(; ̄ー ̄A

今日のテレフォンゲストって城田優くんだったのよね?
誰に繋いだのかしら???

仁?

そうはうまくいかないか・・・(^^;;


そうそう、SMAPやっとツアーやるんだね。
東京ドーム6日間だって??

ちきしょーーーーЩ(▼皿▼Щ)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by けいこ


ふふf。。。次はジン!!
なんてことはなく。。イケメン???
でもなく・・・・どうして。。。あの人。。
松本明子?

そんなにすぐ記録を破らなくても~~!!

by MIKI


あたしも見忘れた。v-356
っていうよりもチャンネル回したらもう100人に1人のコ-ナ-だった。v-411v-356

世の中そんなに上手くいかないっす。v-13

by ナオ


こちらではお久しぶりです。
SMAPドーム6日間。
最初に聞いたとき、4日連続の記録が簡単に破られた~って思ったけど、
4日連続の記録はそのままになるスケジュールなのね。
やっぱりKAT-TUNは大事にされてる?(笑)
もしKAT-TUNが6日間やるとしたら、もちろん全ステでしょ??(爆)



>けいこさん by *shinameka


なんで松本明子なのーーー???
優くんと松本明子の繋がりが不思議・・・・・

>MIKIさん by *shinameka


私なんて気づいたらいいとも選手権だったわ(; ̄ー ̄A
世の中うまくいかないことばかりだね(;´д`)

>ナオちゃん by *shinameka


おおーーー!
ナオちゃん!!!
こっちに現れた Σ(゚д゚ノ)ノ
6日でも連続じゃないってことなんだね???
ホーよかった(●´艸`)
うんうん、ジャニもカツンには甘甘なんだね(*>▽<*)
6日やってももちろん全ステだーーーー!
って、チケ取れればだけど(; ̄ー ̄A

by あゆ


いいとも残念ながら仁くんじゃなかったですね、、、
でも仁くんと山Pからはお花が届いてましたね~☆
さすが~i-237
でもなぜ松本明子……??

私もSMAPの東京ドーム6日間って見た時はえっ!!?
って思いましたi-5
でも6日連続じゃなくて良かったですi-101

>あゆちゃん by *shinameka


ねー!
松本明子って・・・・(; ̄ー ̄A

ドームの記録、あっさり破られなくてよかったね~(●´艸`)
もうすぐ夏休み終わりだね。
いい思い出は出来たかな??

22歳 


夏って終わったんですか???

素朴な疑問(; ̄ー ̄A


昨日、雨&超寒い中、花火大会に・・・・
友達のマンションの目の前で花火が上がって、
そこバルコニーが80平米くらいはあるんじゃ?ってくらい広いから
そこでBBQ&花火~♪
だったんだけど。

まじ寒いし(ー'`ー;)

鳥肌たてて花火、ってあんまりないよね?!
でも花火自体はとーーーーーっても綺麗でした。

で、昨日のメンツなんだけど。
ダンナの前の会社の人達が集まってたんだけどね、
そこにいた新人君達3人組。

ダンナが
『まだ23,4くらいだよなーー?』

なんて言ったら

『いや、自分、22っす!!』

って Σ(゚д゚ノ)ノ

22歳という年齢に過剰反応な私 ゞ(≧ε≦; )ブッ

22歳と聞いた瞬間

『うぉう!亀ちゃんと一緒じゃーーん!!』

って叫びそうになったのを堪えられたのが奇跡(笑)
叫んでたらドン引き必須(; ̄ー ̄A

寅年ーーーーー???って聞いたらそうで、
亀タメだったわけ。

やっぱり、
若いわーーーーー(ノTДT)ノ

その新人くんは特に若く感じるタイプだったんだけどね。
セクシーさのかけらもないタイプ ← おいおい ゞ( ̄∇ ̄;)
亀ちゃんには欲情しまくるけど、
その彼には頼まれてもノーサンキューな感じだったわ。
『オッパイのみたいのーー? byエドハルミ』 な感じ。
あ、別にその新人君がダメダメなわけじゃないのよ?
ただ、同じ22歳でもこうも違うかな、と・・・・・・

そう考えるとやっぱり亀ちゃんて大人っぽいなぁ・・・と思ったのよ。
10代の頃から世間にもまれてるしね。
どこでどんな修行したのかやたらセクシーだしね。
どんなことしたらヲタ達が喜ぶのか知ってるしね。
おっぱいは刺激しとけとか言うしね。← かなりお気に召した♪
きっと床上手だしね(爆)

でも久々にリアルに22歳男子と触れ合う機会があって
亀ちゃんとの歳の差を改めて感じ
若干打ちのめされた*shinamekaでした (T◇T)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 8/22(BlogPet) 
しなめかの「Kス バイ Kス 8/22」のまねしてかいてみるね

あー、仁亀は知られてるねーーーーヾ(*´∀`*)ノでもゆっちのこと、びっくりしたらしい?
さてどんなイメージ大捜査線サラリーマンのイメージ大捜査線サラリーマンのイメージかしら?----★KAT-TUNご存知ですか?亀梨くんてゞ( ̄∇ ̄;)【前半】今日は新しい企画亀梨和也ってどぉ?★亀梨和也ってどぉ?★亀梨和也ってどぉ???★亀梨和也のおじちゃま達にメッセージ結構、いきなり間違えんなってゞ( ̄∇ ̄;)【前半】今日は知られてるねーーーーヾ(*´∀`*)ノでもゆっちのこと、いきなり間違えんなってみた?(`□´/)/もう!山ちゃん、仁亀は新しい企画亀梨君に聞いてゞ( ̄∇ ̄;)【前半】今日は新しい企画亀梨くんてどんなイメージかしら?★KAT-TUNご存知ですか?★亀梨和也のおじちゃ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 8/22 

あー、びっくりした ∑(`□´/)/
もう!山ちゃん、いきなり間違えんなって ゞ( ̄∇ ̄;)

【前半】

今日は新しい企画

亀梨和也ってどぉ?
亀梨和也のイメージ大捜査線


サラリーマンのおじちゃま達に聞いてみたらしい。
さてどんなイメージかしら??

----KAT-TUNについて----
★KAT-TUNご存知ですか?
★亀梨くんてどんなイメージ?
★亀梨君にメッセージ


結構、仁亀は知られてるねーーーーヾ(*´∀`*)ノ
でもゆっちのこと、なんちゃらマル、イチマルって言ってる人がいて
『イチマル、それは電気やだから』
ってボソってツッコミいれてる亀ちゃん(≧m≦)ブッ
ゆっち、もはや名前でまで笑いをとるか(笑)

そしてイメージは、
カッコイイ!!、亀梨目指せ~、お兄系、とか絶賛されてたね(●´艸`)
亀ちゃん、『亀梨=●●ってないよね?!』って言ってたけど。
あるよ!!!
『亀梨 = エロイ』
じゃん? (≧ω≦)b

メッセージでは
『人生いろいろあると思うけど』
に爆笑、な亀ちゃん。どんな意味で言ったのか、
そして亀ちゃんはどんな風に受け取って笑ったのか・・・・・・・・
でもみんなに頑張れって言われて嬉しそうだったね。
ファン以外の人たちからもそんな事言われたら嬉しいよね~♪

こんなインタビューうちのダンナが受けたら
『うちの嫁さんが狂ったようにはまってる』とか言いそう(; ̄ー ̄A




友達とお寿司屋さんに行った時の話。
カウンターにいた酔っ払ったお父さんが
亀ちゃんの友達に向かって『亀梨に似てんな~』って言い出して
みんなでカッキーンと固まっちゃったんだって(笑)
ってか、亀ちゃんの友達もカッコイーんじゃーーーん!(゚ロ゚屮)屮


【かめ択】
仕事の合間に3時間だけのオフがあったら?
ポニョに行く?
イカ刺食べに行く?

迷わずイカを取ったね ゞ(≧ε≦; )ブッ 
ポニョは観終わったあとに1日かけて色々語りたいんだって~ 

ポニョまだ行ってないんだ~・・・・・・・




【後半】

亀ちゃんはお兄ちゃん&お兄ちゃんの彼女と遊んだりするらしい。
お兄ちゃんの彼女羨ましいんですけど。
はい、後半スタート!

メール紹介。
まずは妹よりおっぱいがちっちゃいと悩むマユちゃん。


おっぱい負けてるかぁぁ・・・・。
胸がおっきければいいってわけじゃないからね、絶対に。
そこばっかじゃないよ、マユ。


亀ちゃん、ありがぴょーーー(ノTДT)ノ

まさに私に向かって言ってるかと思えたわゞ(≧ε≦; )ブッ  


牛乳飲んだり、触ってねぇ刺激与えてみたり
って おーーーい!!!!(大爆)

じゃぁ、刺激与えてくれよ!その手で(* ̄∀ ̄*)

あ、亀ちゃんは弟に腕相撲が勝てないことがくやしいんだって(*^▽^*)

もういっこメールあったけど、おっぱい話が
刺激的すぎてぶっ飛んだ(笑)



【かめ択】
永遠に食べれない?
永遠に寝れない?

どっちが我慢できる?

寝れない方がイヤだって。
寝てーもん。って言い方が可愛かったわ(●´艸`)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


絶対、山ちゃん確信犯だって~(--〆)ピキ

亀ちゃん、まだポニョ観に言ってなかったねぇ
そりゃ、会わないはずだ!笑←逢うつもりでいたんかい?
ハイ。いましたよぉ何か?入間の映画館ですけど(-_-;)来る訳ない?爆


>じゅじゅちゃん by *shinameka


私も昨日、隣に亀ちゃんが座るはず、と思ってましたけど?(●´艸`)
ヨコハマだし入間よりは確率高い??(爆)

by 環


*shinameka ちゃん・・・。
仁の・・・仁の髪が・・・
クリンクリンのクリリンなんですけど・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうせだったら亀ちゃんと同じ時期にヤレばいいのに。

亀ちゃんはおっぱい星仁じゃないっぽいよねー。
いいなー。
仁なんて絶対巨乳好きなんだからー!

亀ちゃんはオパーイは手でイク派なのかな?
それともチュパチュパかな~?

つか、刺激的すぎてブッ飛んだオパーイ話って何?
気になるわー。

>環ちゃん by *shinameka


らしいねーーーー!!!
なんなの??
なんでこんな変なもんがジャニタレ内で流行ってんだ????
亀ちゃんがモジャッた時のカメナシャーのショックわかった?!(笑)

あぁ、仁は巨乳好きそうだねぇ、確かにゞ(≧ε≦; )ブッ  

by yuka☆


カメちゃんは おっぱい星人ですよ~ (^∇^)アハハハハ!
でも、仮にもアイドルなんだから~ ちょっとその発言は・・・(☉ฺд☉ฺ屮)屮
まぁ~そこが 亀梨和也 らしくていいとこなんだけどねっ。(≧m≦)プップッ 

モジャ=タモトさん
みんな同じ美容師さんだからねっ。。。
順番さぁ~ Pちゃん→カメちゃん→仁ちゃん
あっ。どっくんもかな?
でも、美容室にプールは必要あるのかな??



>yuka☆ちゃん by *shinameka


ママ以外男家族だし、オッパイにはこだわり持ってそうだよね(* ̄m ̄) ププッ
量より質、とかハリとか言っちゃってるし(笑)
量もハリもない私はどうしたら?Σ(|||▽||| )

タモトさん、勘弁して欲しいわゞ(≧ε≦; )ブッ  
でも、仁のモジャはパーマではない感じだね。
どっくんて誰???

by yuka☆


実は仁ちゃんのちらっとしか見ていないの~(^∇^)アハハハハ!
どっくん=錦戸亮 ですよ~(*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


あ~亮ちゃんか!!
どっくんて言うの?
さすがエイターの母(笑)

オリスタ ツアーファイナル完全レポート! 

こんなマニアックな雑誌なのに・・・
ついこの前、我が家の前のオフィスビルにあるちっちゃな売店に
オリスタが Σ(゚д゚ノ)ノ

レジのおばちゃんに聞いてみたら 『とっといてあげるよ♪』 って
言ってもらえたので今日お迎えに行ってきました(●´艸`)
1冊しかなかったみたいで・・・
確かにオフィスビルでオリスタを買う人がいるのだろうか???
なにはともあれ、わざわざ本屋に行かなくて手に入ってラッキー♪♪♪

だって今週は
BOOK in BOOK
ツアーファイナルを完全レポート!
KAT-TUN
8/5(火)東京ドーム


だったんですもの(((( *≧∇)ノノノ

ゆっちの中丸座の公開リハレポもあるし(*>▽<*)

す・て・き(* ̄∀ ̄*)


オリスタ的メンバー評はこんな感じ

亀梨和也
眼帯からシルクハットまで変幻自在のパーフェクト王子

赤西仁
激しさと優雅さで翻弄 天性のツンデレは最強オーラで君臨

田口淳之介
楽しむことの天才は笑顔で元気を振りまくハピネス男

田中聖
ワイルド&クレイジーなドS番長 会場をリードする男気で魅了

上田竜也
キュートな愛らしさをチラ見せ透き通る存在感はミステリアス

中丸雄一
ストイックな技も披露する みんなにイジられる愛されキャラ

ですって~ヾ(*´∀`*)ノ

写真もいっぱいで又あの暑い夜を思い出した・・・
あーーーー早くDVD出ろーーーぃ(丿>ロ<)丿

さっ、亀ラジ聞かなくっちゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ポーニョぽにょポニョ♪ 


ポーニョぽにょポニョ♪

観てきたよ(●´艸`)

感想は・・・・・


ポニョ。超カワイイじゃねぇか!!!

ほんとほんとかわいかったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ほっこりした。
ジブリ作品、映画館で観たの初めてだわ(^^;;

観に行ったのがポニョで
しかも
みなとみらいに行ったから

『ど~しよ~??隣にかめちゃんが座ったら(●´艸`)』

なんて、まーーーーったく無用な心配をしつつ…(≧m≦)ブッ

でもさ、ふと思った。
亀ちゃん、これ誰と観に行くつもりなんじゃろ?
だって、男同士はちょっと…な映画じゃない?!
カップルか子供づれ、もしくは女の子同士しかいなかったじょーーーΣ(|||▽||| )

上映されるシアターに向かいエスカレーターを上り切った所に
デデーンとあったポスター。
K.K主演の映画じゃん(ー'`ー;)
思わず
『ゲッ Σ┏(|||`□´|||;;)┓』
っと言ってしまった亀担でした(笑)

彼女に全く罪がないことはわかっていても
まだ拒絶反応がでるな・・・・(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カツカツ 8/20 

は~面白かった(≧m≦)ブッ

昨晩もオリンピック押しでかなり遅いスタートになったけど、
結局リアルタイムで観てしまいました(^^;;

いやぁ~笑った笑った。
涙流して笑ったよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

デヴィ夫人の
ジュッテ~ム・・・・
に対して
ジュテーム。
何か問題でも?って感じのゆっちが笑えた。

そして社交ダンス。
でくの坊ゆっち。

あのマネキンの様な左腕はなに???ゞ(≧ε≦; )


山の手線ゲームも 『スミス!!』 ってーーーーー(爆)
あ~た、それは苗字よぉ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
冷静に突っ込むデビ婦人面白かったわ。



亀梨画伯のデッサン・・・・・・・
予想はしてたけど。

ヒドイ(爆)

色々突っ込まれてちょいとテレ気味の亀ちゃんがカワユス~(* ̄∀ ̄*)
竜ちゃんとじゅんののもかなり酷かったけどね(≧m≦)ブッ


歌姫レオナ・ルイスが登場!!!
すごいね、レオナ・ルイスが出ちゃったよ Σ(゚д゚ノ)ノ

そして遂に歌っちゃいましたね、
ぽにょ。
もっと長く歌って欲しかったわ(●´艸`)

それに対してのゆっちは、もぉぉぉぉ。
衝撃的におかしかった。

ホントにホントにホントにホントに
ライオンだ~♪


って・・・・・・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

亀ちゃんと2人でノリノリだし(笑)
よく笑わずに歌えるよね。

あれさ、ライオンだ~♪のところ、ハヒフヘホ~♪にして
歌ってみて!
和田アキ子が歌ってるように聞こえるから(笑)
ってそんなことはど~でもいい・・・・・

Dr.中松シューズ、亀ちゃんが履くとなんだかお洒落シューズに?!
そしてグラディエーターサンダルは
ゆっちが履くと何故にあんなに貧相に?(爆)

んもう、とにかく笑いっぱなしだったよ。
観終わって、チョチョ切れた涙を拭きつつ、
は~面白かった、と心地よい眠りにつけましたわ~(*>▽<*)

そんな私はこれからぽにょ観に行ってき~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


私もリアルタイムで見たよ~
ポニョもう少し長く歌ってほしかったな。
しかも歌ってるとこほとんど映ってないし(# ̄3 ̄)
でも前奏で体揺らしてるだけでも可愛かった♪
富士サファリパークの歌は爆笑だった~
ノリノリで歌う2人がめちゃ可愛い!

亀ちゃんの絵、今回はましだと思った私は甘甘!?
棒人間じゃなくてほっとしたよ(笑)

ポニョ楽しんできてね~
多分ポニョが映るたびに亀ちゃんが浮かんでくると思うけど(笑)

by hami


昨夜のカツカツ!私も リアタイで、見て寝ました♪
どうしても亀ちゃんに逢いたくって(笑)
よっぽど、亀不足になってるようです(苦笑) ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ポニョ♪ やっぱり亀ちゃんでしたね~(笑) もうちょっと長く見たかったし
もうちょっと歌ってる亀ちゃんを映して欲しかったけど、まっ!ちょっとだけでも
ポニョを歌う亀ちゃんが見れて嬉しかったです~★
歌前の、亀ちゃんの横揺れが可愛くって (*/∇\*) キャ
デヴィ夫人の‘‘デクノ坊‘‘には 笑っちゃったねっ  プッ。。
おーーっ!shinamekaさん!ポニョ行くのね~!いってら~~!!

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


ポニョのはいり、ホント可愛かったよね~(●´艸`)
画伯の絵はまぁ、若干顔がおかしかったけど、マシなほうか(笑)
イスの部分に力入れちゃってたよね(* ̄m ̄) ププッ

>hamiさん by *shinameka


そうなの!!
亀不足で明日までなんて待てない!って感じで私もO.A.待っちゃったよ(≧m≦)ブッ
デヴィ婦夫人の天然な毒舌も超おもしろかったしーーーo(≧▽≦)o
来週もかなり面白そうだね♪

こんばんわ by アロエ


ほんと、絵、みんな、ひどかったね。
絵の才能ない人が集まっちゃったのか(笑)
ゆっちの絵もなんか・・・。
だけど、あれ、カメが描いてたら、萌えかも(笑)

レオナ・ルイスって有名なの?
全然知らなんだ i-229 

>アロエちゃん by *shinameka


ひどかったひどかった(笑)
でも、ゆっちの絵、やっぱり絵を描いてる人の描き方だな、と思ったよ(●´艸`)
レオナルイスは超有名だよ!
全米のアーティストオーディションみたいなので優勝したんだよね、確か。

by yuka☆


ポニョ 短すぎ。。。
サファリ 長すぎ。。。 (≧m≦)プップッ 
カメちゃん。ちゃんとハモっていて、いい感じだったね。
ある意味、新鮮~ ゆっちと一緒で・・・(*^-^*)
着ボイス 作ったけど、設定できない。泣

そうそう~
↓のエントリー。 私がカメちゃんとニケツなんだけど・・・笑
そうだ。
じゃ~ shinamekaちゃんが後ろで私が前ねぇ~ (≧m≦)プップッ 
ってママチャリじゃ~ないか・・・ (^∇^)アハハハハ!


>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやぁ、あんだけサファリ歌いこなすアイドルもなかなかいないよ?(笑)
着ボイス、何で作ったの???
今度作り方教えて~o(≧▽≦)o

ママチャリ(爆)
バイクの前に乗ってるyukaちゃん想像して笑っちゃったよ(≧m≦)ブッ

コキマニュ 


遅くなってごめん
ってふっつ~にお友達からのメールのようだわ(^^;;

なかなか更新ないから
『もぉぉーー!!コキったらどこをプラップラほっつき歩いてんのさ!』
と思ってたら引きこもりでしたか(笑)

ってゆうかやっぱりオフなんかね??
お願い、ジャニさん、もうそろそろ彼らに仕事を入れてくれ(>人<)


ツラツララ~と読み進んでたら

亀とツーリング

って (゚ロ゚屮)屮

どしぇーーーー!!!
亀ちゃんてバイク乗るの????
知らんかった・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A
↑知らないの私だけ?!ヾ(;´▽`A``

いやーーーん、ライダース来てバイクにまたがった
亀ちゃんみたーーーい(*>▽<*)

私にもまたがってーーーーo(≧▽≦)o 
はい、すみませんm(_ _)m

でもこの暑さじゃ軽装なのかしら?
怪我しないでね・・・


コキがバイクに乗ってる図は容易に想像できるな・・・・
でも富士登山なコキはイマイチぴんとこない(笑)
じゅんのは
『ほらーーーみてみて!すごいよぉーーー!!』
なんてウッキッキーーになってそうだ(* ̄m ̄)

私、富士山て登ったことないんだよね。
ずっと横浜に住んでいながら東京タワーだって
高校生になって初めて登ったくらい。

いつか登って星空みなくっちゃ♪

今日はカツカツだね。
やっと動いてる亀ちゃんがみれる・・・・ 


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


ツーリングってバイクだよねっ。
いいなぁ~ どこ行くんだろう~
カメちゃんとニケツでツーリング参加したい。。。
コーキに頼むか・・・(カメちゃんにじゃーなく・・・)(≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


え?
チャリ???(爆)
ツーリングと言えばバイク、と思い込んでた元ヤンキーな兄をもつ私・・・

じゃぁ、私、亀ちゃんの後ろもーらい♪
後ろから抱きつけるんだよーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

些細なことだけど・・・ 

1時間前くらいに、
ドーンバリバリバリばしゃばしゃしゃ~
って音がして。
今日は涼しいからエアコン梨で窓開けてたから
マジビビッた。
なんじゃろな?とは思ったけどほっといたら
友達からメールきて、
『マンションの前の電柱が倒れてる・・・』
って
Σ(゚д゚ノ)ノ

玄関からみたらホントぶっ倒れてた Σ(|||▽||| )
そりゃ、凄い音するよね。
よく停電にならなかったもんだ。
近くにでっけートラックが停まってて
御上に尋問うけてた(●´艸`)

ヤツがやったに違いない・・・・(≧m≦)ブッ

っつか、マンションのエントランスのすぐ脇の電柱だったの。
マンションに突っ込まなくてよかった(;´д`)
あと道路側に倒れてくれてよかったよ。
マンション側にでも倒れて火災でも起きた日にゃぁ大変なこった ┗(-_-;)┛


さて、前置きが長くなりました。
本題の方が短いかも(* ̄m ̄) ププッ

今日、ちょっとした親族の集まりがあって。
私の携帯をみた兄が即、
『亀梨だ』 
と言ったの。
超ささいな事だけどマジ嬉しかった♪
だって、やっぱり兄世代の男性でもパっと見て
わかるんだな、と・・・・・

兄嫁には
『まだ好きだったの?(* ̄m ̄) ププッ』
って言われた (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
『そーさ♪この前ライブも行って来たよ!』
って言ったら
『へぇ~。まぁカッコイイよねぇ』
と言ってくれた(●´艸`)

亀欠乏気味の私はこんな些細な出来事でも嬉しかったわけよ。
亀ちゃんの話題が出たことが嬉しかったり(*>▽<*)
1日中誰とも亀ちゃんの話題を話せないのはツライし~
好きな男の子の話を1日中していたい乙女心なわけ(*ノノ)

昨日読んでた本で 『亀裂』 って単語が出てきた時
普通に 『亀梨』 って読んでたしね、私(笑)
え?(・_・?) ちがーーう!!みたいな ゞ(≧ε≦; )ブッ  


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


電柱大丈夫?
ツッコまれて嬉しい棒は子亀だけだよね。
ドーンバリバリバリばしゃばしゃしゃ~って。
(*´艸`)ムフフ~♪

おお!
亀ちゃんが分かるなんてファンキーな兄&嫁じゃん!!
携帯って待ちうけ?
どんなやつ?

管理人のみ閲覧できます by -



by じゅじゅ


おっは~♪
デカイ字だけみて雷かと思ったよぉ
突っ込んだんだ!
よかったねぇ・・家側じゃなくて・・・

亀梨を亀梨・・・合ってるじゃん?っと思ったら亀裂じゃ~ん 爆
読める読める!
やっぱ亀不足おこしてるわ・・・・
亀トークしたいねぇ♪近いうちに・・・ね!

>環ちゃん by *shinameka


確かに!!!
電柱突っ込まれてもなんも嬉しくないわ!!!
小亀はいつでもウェルカーーーム(((( *≧∇)ノノノ

っつうか電柱ね、一晩で復活してた!!
仕事のチョッ早さに朝から驚いたわΣ(゚д゚ノ)ノ

兄&嫁はファンキーというか元ヤンキーゞ(≧ε≦; )ブッ  
だからかなぁ、聖に親近感わくの(笑)
待受けは裸じゃない亀ね(●´艸`)

>鍵コメのYちゃん by *shinameka


アイスいっちょでそんなナイスフォローしてもらえるなんて素敵すぎ♪
教育がなってるのねゞ(≧ε≦; )ブッ  

>じゅじゅちゃん by *shinameka


文字だけで雷にビビッた??(笑)
どんだけ雷きらいなんだか・・・(* ̄m ̄) ププッ
っていうかなんでそんなに雷ダメなの??
わたし雷大好きッ子なんだけど~!!!
近ければ近いほど興奮するわ(* ̄∀ ̄*)

亀トークのお相手よろしく!!

by yuka☆


(≧m≦)プップッ 
私、なんか変なことした??
隠しコメになってたぁ~(^∇^)アハハハハ!
そうさぁ~ よくできた弟だ。(*^-^*)

そうそう~ 私も 亀裂 を見ると 亀梨 だと思って焦るよ (≧m≦)プップッ 

by みゆりん


久しぶりです。


トラックが電柱を倒すっていったいどんなヘマを運転手さんはしたんだろう?と思っちゃいましたよ。明日TVで流れたりして^ロ^;
けど、ホントにマンション側でなくて良かったですね。


私もめっきり亀不足………あんだけ亀愛叫んできたのに亀パワーはあっという間に………。亀の嬉しい報告はいつになるんでしょうね(´∀`)


こんばんわ! by アロエ


カメちゃんの事、けっこうわかるみたいよ。男性も。
うちの会社のおっちゃん達、みんな知ってる!
私が、ウルサク言うからかもしんないけど(笑)
ドラマ見てね! DVD見てみる? ベストジーニスト投票して!

「亀裂」、私も普通に「亀梨」じゃんと思ったわ。
上に亀がきて、2文字なら、「亀梨」にしか見えんわ。

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやぁ~私もなんで隠してんのかなぁ?と思ってたんだよ(* ̄m ̄) ププッ
意味梨だったのね♪
うちも良く出来た兄嫁でしょ(●´艸`)

質問(BlogPet) 
きょうはしなめかと質問しようかな。
しなめかは登場してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

恋人にしたい男性アーティスト!! 


CDTVアンケートの結果がでましたね(●´艸`)

恋人にしたい男性アーティスト

仁亀ワンツーフィニッシュ(((( *≧∇)ノノノ

1位  赤西 仁
2位  亀梨 和也



いやぁ~なんか自分の家族が誉められたような感覚(* ̄m ̄) ププッ
世間に認められてるようでホントうれしいわ(*>▽<*)

あ、でも世間の人々はご存知なのかしら?
この1位&2位の2人が
ラブラブな恋人同士だってこと ゞ(≧ε≦; )ブッ  


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by あゆ


こんばんは☆

仁くんと亀ちゃんおめでとうですね☆
自分のことじゃないんだけど自慢出来ますよね!!!! わら
明日早速友達に自慢しますっi-237 え
仁くんと亀ちゃんがラブラブな事も… ←

>あゆちゃん by *shinameka


やほヾ(*´∀`*)ノ
ホントホント、自慢できるね~(* ̄m ̄)
世に素敵な男性と認められたってことだもんね~♪
私も誰かに自慢しなくちゃ(≧m≦)

by yuka☆


ダメよ~ 世間にばらしちゃ~ (^∇^)アハハハハ!
でも、仁亀ってすごいよねっ。 さすがだわ~
やっぱり、私達が見込んだ男達だよ。 自慢さぁ~ (*^-^*)

by じゅじゅ


すげ~やぁ!
やっぱワン・ツーだ\(^o^)/
じゅじゅ的には逆ワンツーなんですけど~?
やっぱ、姫は1歩後ろ歩く位が良いのかしら~(^ム^)グフフ

by MIKI


お久しブリ-フです。
自分のブログアップするので精一杯でご無沙汰しちゃいました。v-356
カツコンも終わってなんかな~んもする気が起きないんですけど。v-13

っていつものことやないか~い。v-272(笑)
髭男爵、エンタに出てた時から好きですぅ~。v-398

CDTV、ノ-チェックだったけどお友達から教えてもらいムフフと一人ほくそえんでました。v-391
ただ和ちゃんが1位ぢゃなかったのがちょっぴり残念なり。v-355

>yuka☆ちゃん by *shinameka


やべ!!
ばらしちゃマズイか(≧m≦)ブッ
ねぇ、私達の目に狂いはなかったってことよね~♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


*shinameka的にも逆だけどよ・・・
でも前はhydeに負けたけど今回は勝った、ということで(●´艸`)

>MIKIさん by *shinameka


ブリーフです( ̄∠  ̄ )ノ
私もなーんか抜け殻から脱出できずにいます・・・・
動く亀ちゃんがみたい!!!!
ってか生亀がみたい!!!!!!

すごい!! by ベリー


shinamekaちゃんおはよう♪
ん~こんにちはなんだろうか・・・。
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
私は夏休みが終わることに憂鬱を感じています。

さすが仁亀ですね~♪
その二人以外が1、2位だったら悔しい・・。
世間は皆知ってるのかなぁ・・・。
でも私の父親は確実に名前を覚えてます☆
私もどちらかといえば順位は逆ですかね?

>ベリーちゃん by *shinameka


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
そっか~もうすぐ夏休みも終わりだもんね・・・
私は終わってもらって嬉しいけど(≧m≦)ブッ

ベリーパパ、さすがに若いわね(* ̄m ̄)
うちのオヤジは絶対知らないな・・・・・・(; ̄ー ̄A

Kス バイ Kス 8/15 (REV.1) 

あっぶねーーーΣ(゚д゚ノ)ノ
聴き逃すところだったわ。
今日は後半のみなのね(v_v。)

ただでさえ亀飢え状態なのに・・・

いきなりスイカ食べてるよ(笑)
『先程のスイカを・・・』
みたいに言ってるから前半も収録してあったんだろうねぇ(;¬_¬)
スイカ割りしたと思われ・・・

亀ちゃん、
ジュロロロロォ~
って食べ方 豪快すぎ!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  

すごい美味しさが伝わってきたけど(●´艸`)
途中、
『ちょっと待ってね、タネが…ふふっ』
ってカワイイ♪

今日はメール紹介で、
幽霊は信じますか?の質問。
信じてそうだよね(* ̄m ̄) ププッ
UFOも信じてるし。
ホテルに泊まった時の恐怖体験を語ってくれました。
『電気がつけたり消えたりつけたり消えたり…』
それってついたり消えたりじゃないの??(≧m≦)ブッ
ってやっぱり信じてたよ、幽霊(笑)
そういうとこ純粋でカワイイのよね~(*>▽<*)


2歳の子が1歳の子の面倒をみていて驚いた、という
保育実習体験者の話をうけて。
亀ちゃん家には親戚のお姉ちゃんの子やお兄ちゃんの子らで
ちっちゃい子の出入りが多いんだそうで。
『結構定期的に新しい子が登場する』
って言い方ウケちゃったゞ(≧ε≦; )ブッ  
ちっちゃい時こそお兄ちゃんぶりたがるんだよね、って
チビの心理をよくわかってました(●´艸`)


富士山の8合目からのメール。
って、8合目って電波届くことに驚いたわ、私(* ̄m ̄)
亀ちゃんも昔登って星が超きれいだった、と・・・




【亀択】 ←いつからそんなコーナー名に??

仕事と私どっちが大事?と聞く女性
or
あなたより仕事が大切と言う女性

あなたより仕事が大切

だって仕事と私とどっちって聞かれてもどうしようもないから、ということで…
確かにそうよね~
特に亀ちゃんみたいな仕事してたらねぇ・・・

あなたより仕事が大切って言われたら
『おぉ、行ってこい行ってこい、がんばれ、終わったらじゃぁ連絡しろよ、みたいな』
だってo(≧▽≦)o
そんな風に言われたら仕事も頑張れるよねぇ・・・って
私、無職ですが(笑)




【追記】
前半やってなかったのは関東だけだった?みたいで。
関西のお友達のところでは聴けたようです。



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのTちゃん by *shinameka


なぜにSECRET??ゞ(≧ε≦; )ブッ  
イっちゃってーーーー(((( *≧∇)ノノノ(笑)

>鍵コメのKさん by *shinameka


見ましたよ、バナー(●´艸`)
質問の答えはそちらにコメしときました♪

さよなら(笑) 

さよなら、アイドル中丸(爆)

カツカツ、テロップ面白すぎゞ(≧ε≦; )ブッ  
中丸雄一 職業:人気アイドル

とか(笑)


それにしても、ほんっとーーーにイヤだったんだね。
私もバンジーとスカイダイビングはイヤだから気持ちはわかる。
あ、高い所は人並みに平気なのよ?
ただ、あのバンジーのゴムとかダイビングのパラシュートとかが
信用できないの(ー'`ー;)
切れたらどうすんじゃい! とか 開かなかったらどうすんじゃい!!
ってね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でも、ゆっちを囲んでのKAT-TU麺はみんな笑っちゃうくらい
ドS!!!
じゅんのなんか励ましてる時の顔が嬉々としてたよ(笑)

けどね~
亀ちゃんは・・・
優しいの(*ノノ)

キツイような事言ってても、ゆっちの気持ちを奮起させようってのが
伝わってきたし、
『代わる?』って・・・・・・
亀ちゃん、結構早い段階でもう代わってあげようって思ったんだね(*´∀`*)
確かにゆっち顔色悪くなっちゃってたし、
途中かわいそうになったよ。
でも、ブツブツ言ってる内容に爆笑した(≧m≦)ブッ

でっさ~
樋口くんと亀ちゃんの写真、並べちゃったよ、日テレさん ゞ( ̄∇ ̄;)
ダメ! そんなことしちゃ!!!
ファンの間ではもう周知の事実だけど
気づいてなかった人もいたかもなのに…(^^;;
ひどいんじゃないか~い
l_DUmqVQtDLS.gif

↑アンタ、ホントにひどいと思ってる?ψ(`∇´)ψ

あ~亀ちゃんのボーリング見たかったな(v_v。)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by koika


初めまして!koikaと申します!
私も亀ちゃんだいっすきなんで
良かったらお友達になってもらえませんか?

もし、良かったらブログのコメント待ってます♪

>koikaさん by *shinameka


初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます(●´艸`)
先程koikaさんのブログにも遊びに行かせていただきました♪
コメしようと思ったら認証コードが出なくて出来ませんでした(^^;;

是非、仲良くしてくださいo(≧▽≦)o

by ☆なおっち☆


おはよう♪
今日も仕事なのに、カツカツを遅くまでリピしてたから、眠い(-_-)_zzz
仕事めちゃ暇だから、早く帰ってまたリピりたいよ~(まだまだ見るつもり♪)

*shinamekaちゃんはバンジーダメなんだね。
私はバンジーしたことないけど、亀ちゃんがあんなふうに励ましてくれたら飛ぶわ♪
高所恐怖症じゃないし、ジェットコースターとか大好きだから、応援なくても飛べそうだけど(笑)
亀ちゃんの優しいとこや、カッコイイとこいっぱい見れて嬉しかったね♪
ゆっちは何度もびびりなとこを放送されて気の毒だけど・・・

樋口君の写真と並べるのはやめてほしいね。
コンも終わったことだし、亀ちゃん髪型変えないのかな~

by じゅじゅ


コラッ!がんばれや~いじゃない! 笑
あの芸人さんと似てるって言われてたの知らなかったわぁ(^ム^)グフフ

ちょっとぉ!私んトコゆっちファンからクレームきたんですけどぉ?
私何もしてません事よ~?
亀ちゃんの愛の鞭が伝わってなかったのね(--〆)
あんなに愛が溢れとるのに♪

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


私も今日じゅんの担のママ友とリピってたよ(* ̄m ̄) ププッ
バンジーね、別に高さは全然平気なんだよ~♪
ただ、あのヒモ(ゴム?)が信用ならないだけ(笑)

髪型ね~、そろそろ変えてくんないと、樋口君が定着しちゃうヾ(≧血≦;)ノ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


うそ?
知らなかったの??Σ(゚д゚ノ)ノ

クレームってマジクレーム??
冗談クレーム???
亀ちゃんがカッコよすぎたからねぇ・・・・(●´艸`)
ゆっちを囲む5人の中では亀ちゃんが一番優しかったと
思うんだけど・・・・
これはやっぱり甘甘目線なのかなぁ??

by saku蘭


『さよならアイドル中丸』には
むっちゃ笑ったよネ~(^m^)

ボーリング見たかったよ~
HEY!③でダウタウンと対決とかも
実現ならないままだし、ブラックライトだと
普通のレーンより上手いとか
言ってたの本当なのか調べてもらいたい~

>saku蘭ちゃん by *shinameka


ほんと、チョロチョロとテロップにも笑わせてもらったゞ(≧ε≦; )ブッ  

そういえば、HEY!③でやってないね。
ブラックライトだと・・・とか、まったまた~(;¬_¬)って感じ?(笑)
またなんか言ってるよ、亀ちゃん(爆)と思ったりなんかして・・・(●´艸`)

亀のれん~♪ 

ゆちぺに亀ちゃんプレゼンツの暖簾がUPされてたね(●´艸`)
なかなかスタイリッシュな感じ♪

っていうか、ゆっちってホントいい人だよね(* ̄m ̄) ププッ

仁も早く観に行ってやりなよーーーo(≧▽≦)o
本妻はもう行っちゃたから愛人(P)とでもいいからさ ゞ(≧ε≦; )ブッ

ゆちぺのおかげで気づいたけど、
今日のカツカツはずいぶんスタートが遅いね(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by あゆ


こんにちはvv
ゆっちちゃんと載せてくれましたね~i-179 わら
のれんの柄ゆっちに合ってましたね☆
さすが亀ちゃんi-80

昨日のカツカツはバレーが伸びたのもあり遅かったですねi-201
でも頑張っておきてリアルタイムで見ました!!
最高におもしろかったですね~i-237
亀ちゃんのバンジー何度みても惚れますi-233

by yuka☆


ただいま~
メールありがとうねっ。
カツカツまだ見せてもらえない。。。
イジワルさんがたくさんいてさぁ~ (≧m≦)プップッ 
 
カメちゃん。早めにゆっちの見に行って、海外逃亡しそうだよねっ。
あぁ~ 尾行したい。 ただ遠くから見ていたい。 (ストーカーじゃん。笑)
2泊3日のカメ不足。 早く取り戻したいよ~

>あゆちゃん by *shinameka


うんうん、なんかゆっちっぽい感じの暖簾だったね(●´艸`)
カツカツ、遅すぎ!!
なんか何度も延長になるから録画が不安で私もリアルタイムでみたよ(^^;;
おかげで今朝は辛かったーーー(; ̄ー ̄A
夜中に笑いまくった(笑)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


尾行したいねーーーo(≧▽≦)o
ほんと、1日中見ていたい!!
亀ちゃん高飛びしそうだよね(; ̄ー ̄A
女と行くのだけは勘弁だわ・・・


亀様登場~♪ 

今日 (あ、もう日付変わっちゃったか(^^;; )
中丸座にマイダーリンが観劇に入ったようですね(●´艸`)

『カメちゃん呼んで』
って言った人がいて、ゆっちは
『呼ぶか!最後全部持ってかれる!!』
って言ってたとか ゞ(≧ε≦; )ブッ  

確かにね( ̄ー+ ̄)

でもナカマラーの集まりなんだから
もっと自信持とうよ!ゆっち(笑)

でもさ~、ゆっちの舞台に行って
『カメちゃん呼んで』 は
いかがなもんなんすかね??
冗談にしてもちょっぴり可哀想な気がする・・・(-公- ;)

亀ちゃん、国内にいたのね(*^▽^*)
なんか高飛びしてっかなぁ~とかも思ってたんだけど
よく考えたら世の中お盆休みってやつなのね!
我が家にお盆休みってのはないから
気づかなかったわ(; ̄ー ̄A


グッズのパンさ、
一人一個しか買えないんだって?
えーーーー、食べたーーいo(≧▽≦)o

さぁ残るはKAT-TUNのA , アイツの登場がいつになる?!



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


こんにちは♪
3日連続でメンバーが来るなんて、ゆっち愛されてるね~
コンMCでは皆行かないとか散々言ってたのにね(´゚m゚`)
亀に全部持っていかれるとかゆっちらしいけど、もっと自信持ってもいいよね♪

1部が終わって亀ちゃんにアドバイスしてもらったみたいだね~
さすが座長経験者だわ♪
今日の中ぺで、ちょっとでもそのことに触れてくれたらいいね☆

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


みんなゆっちが心配なんだね~(●´艸`)
でも、ゆっちも始まる前は緊張したけど、やってしまえば楽しいって言ってるし良かった良かった♪
亀ちゃん、アドバイスしたのーーー??
末ッ子から長男へアドバイス(笑)

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのKさん by *shinameka


やりかたメールフォームで送信しときました(o^∇^o)ノ
わからないことがあれば聞いてくだぱーーい♪

こんばんわ~! by アロエ


テンプレ 変えたのね~!
なんか、夜の雰囲気!
で、カメのハダカの背中でしょ e-266
どうすんのよ、オバちゃん、興奮してきたジョ~e-269

「カメちゃん呼んで」はないわ v-356
ほんと、ナカマラーなんだから !

もし、高飛びしてるんだったら、一人旅を希望します i-229


by じゅじゅ


v-12私は誰?ココはどこ?
開けてびっくりたまてばこ~!←しつこい?
どこに来ちゃったかと思ったよぉ(^^ゞ
テンプレずいぶんとまぁ大人ちっくじゃないっすかぁ 笑
イメチェンね♪

ゆっちに向かってそれはないよねぇ(~_~メ)ピキッ
いくらなんでも・・・
どこにでもいるんだね。マナーのなってない輩が・・・
オーラスの仁ちゃんのアカペラのトコもDVD出たら
チェックしてみて~うるせ~!って、ついちっちゃい声で言っちゃったよ

パン友達が行った時は売り切れだったって(@_@;)益々食べたいどすな~笑

>アロエちゃん by *shinameka


ムーディーでしょ(* ̄m ̄) ププッ
興奮した??(笑)
やっぱり亀ちゃんを語るには爽やか系よりエロ系かと・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  
高飛びね、モルジブは勘弁ね!!
彼女と行くならモルジブ、なんでしょ?

>じゅじゅちゃん by *shinameka


いや、牛になってる方がビックリしたって(爆)
それこそなんのブログ開いちゃったんだ?!?!って焦ったもん(≧m≦)ブッ

なんで常識がないんだろうね。
普通に考えればわかることなのに・・・・
ゆっちは繊細だからきっと傷ついたよ(ノ_<。)
DVDにじゅじゅちゃんの声入ってたら怖い(笑)

パン、食べたいよねーーーo(≧▽≦)o

POPEYE & テレビ誌 

【POPEYE】
今回も期待を裏切らず
ご馳走様♪なPOPEYE(* ̄∀ ̄*)

う~ん、マイダーリン(*>▽<*)
2007.SEPって約1年前だけど、
パーミーな頭に慣れてると超新鮮!!!
やっぱりね、あの鋭角な眉と眉の間に(←眉間と言え!)
チョローンと垂れてる長めの前髪。
本人的には鬱陶しい事この上ないんだろうけど。
あれ、好きなのよね~ .+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

ページをめくると白シャツ軍団。
*shinameka的にはもっとガッバーーーーと前を開けて
頂いてもよかったんですが ゞ(≧ε≦; )ブッ  
この亀ちゃん、分け目の感じもゆるゆるウェーブな感じも
いーんじゃなーーーーい(* ̄3 ̄*)
このページの仁はやけに姿勢がいい(≧m≦)
お次は革ジャン軍団。
体感温度が一気にUPしましたが(; ̄ー ̄A
ぬひょーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
ダ、ダ、ダ、ダーリン?
ぬひょーーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
だよ (//´Д`//)ハァ  ←どんなだよ?!
どっかにこのまんま転がってないかな・・・ 
もしくはぁ~
バイクにまたがって現れて
『ほら!行くぞ!』
なーんて言いながらメットを投げてもらいたい(●´艸`)
どこ行くの? 
いいから乗れよ!!
みぃーたぁーいぃーなぁーーーーーo(≧▽≦)o ←勝手にやってろ!
このスタイルではドSになって攻めて頂きたく所望する!




それから今度は


ジョンにガイド。
どちらも女王魂オーラスレポートで
今回はちゃんとお持ち帰りしてまいりました(●´艸`)

【ジョン】
『KAT-TUNと夏の思い出』
オープニングの海賊衣装で『オレたちを感じろ』ってある
亀ちゃんの写真がめっちゃカッコイイーーーーー(((( *≧∇)ノノノ
つぼつぼ!!入ったよ、つぼにINだよ!!!
TEN-Gの写真も載ってるし♪
『お菓子あげるよ~』という吹き出しのついた
竜ちゃんの笑顔、国宝級でございますな( ̄ー+ ̄)
あの写真はもっと大きく載せて欲しかったなぁ・・・
愛カツは特別編
『LIVE TOUR 2008 全MC見せちゃいます!!』
石川のMCが書かれてるとこの
亀ちゃんのスマイルもイケテマス(*>▽<*)
各公演のMCが少しづつあげられてるんだけど、
読むと
『あ~そうだったねぇ・・・』
と遠い目になってしまう・・・・・・(ノ_<。)
終わってしまうとほんとあっという間だね。
オーラスから一週間か。


【ガイド】
こちらも4Pもさいてあってムッフフ~(●´艸`)
こちらは竜ちゃんと聖の裸体ショットもありですね(* ̄∀ ̄*)
最初のページの
ティアドロ亀ちゃんに激興奮 ε=( ̄゜゜ ̄=)
LIPSの時のスモーク噴射を楽しんでる仁の笑顔に萌え♪
そして亀ちゃんのお尻フリフリショット━(゚∀゚)━!
ちゃんと左にフリ♪右にフリ♪っと2枚ゞ(≧ε≦; )
このミクロヒップフリフリショット、持ち歩きたい・・・・←変態(^^;;
webのトピックスにもあったけど、オープニングのゴンドラ、
あれ50mもあんだねΣ(゚д゚ノ)ノ
50mって何階くらい???
我が家が6階なんだけど、その倍くらいかな?Σ(|||▽||| )
うちのマンション11階建てで
たまに用があって11階に行くとかなり怖いよ?
それをあのゴンドラに乗ったらもっと高く感じそう・・・ヾ|≧_≦|〃
ゆっちもだけど聖も高所恐怖症じゃなかったっけ???

で、ヤブからスティックに思い出したけど
昨日のナカマラーは聖とじゅんのだったんだね(*^▽^*)
聖、もう髪の毛黒くなってたんだって?!
私、ライブの時の聖の髪型気に入ってたんだけどな。
残るはダーリンと仁か。
2人はいつ行くのかしら?!


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by あゆ


早速またまた来ました!!!わら
リニュしたんですねi-237素敵です☆

POPEYEはやばかったですよね~i-233
ライダース姿の亀ちゃんの目力ったら… ぶは
バイクにまたがってそんな事言われたら
ついて行くしかないですね!!i-80

ジョンとガイドには感謝02ですvv
記事読んでると早くDVD出して欲しいって思っちゃいます☆
亀ちゃんのお尻フリフリにはやられました、、、
永久保存ですねi-189

ゆっちの舞台ぜし2人で行って欲しいですね!! わら
ではこの辺で失礼しますi-179

>あゆちゃん by *shinameka


こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
ヒマがあったのでテンプレ替えてみたんだけども・・・
なんかチマチマとカスタマイズしてあったから
イマイチ動作環境がおかしい(; ̄ー ̄A
変なところあったら教えてね(●´艸`)

あゆ”ちゃん”でいいかしら??

ほんっとにもぉ~あのPOPEYEの亀ちゃんには目一杯妄想させていただいちゃったわ(●´艸`)
『いいから乗れよ!』
の続きもしっかり妄想してるんだけど、とてもここには書けないわ(爆)

ゆっちの舞台、仁亀2人でいったら会場パニックになっちゃうよねーーー!!

ゆっち、おつかれちゃーーん(≧∀≦)ノ 

中丸君の楽しい時間
無事に初日終えたようですね(*>▽<*)
ゆっちーーー倒れずに頑張ったんだね~(((( *≧∇)ノノノ
おつかれちゃーーーん♪

なんでも、竜ちゃんが来てたとか?!

楽屋の暖簾を亀ちゃんがプレゼントしたんだってね(●´艸`)
やっぱり座長経験者はイキなはからい♪
ゆっちめちゃくちゃ喜んでたみたい(*^▽^*)

明日のズームインで舞台のことやるみたいだけど
暖簾映るかな?? ←ってチェックするのそこかい ゞ( ̄∇ ̄;)
ゆちぺにUPしてくれるかな? ←ってあくまで亀ちゃんのあげた暖簾が気になる(笑)

グッズのあれ面白いね!
ゆっちの一人KAT-TUN(爆)
欲しいわぁ(* ̄∀ ̄*)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


どんな暖簾かみてみたいよね~?!
そういえば、ドリボ再演の時の
亀ちゃんの楽屋着も見たかったな~

めざましで舞台のニュースやって
いたみたいだけど、ズームもやってた?
ざっとチェックしただけなんだけど
見つけられなかった(^^;



>saku蘭ちゃん by *shinameka


え~っと・・・
WS思いっきり録画忘れ、ほいじゃ、とリアルタイムで観ようと思ったら息子にテレビ奪われポケモン見せられたし(ー'`ー;)
これが亀事だったら大変な目にあってただろうよ、息子くん・・・( ̄ー+ ̄)

by あゆ


初めましてvv
亀担のあゆと言いますi-179
*shinamekaさんのブログを読んでコメさせていただきましたi-237

のれんをプレゼントする亀ちゃんさすがです!!i-189
残念ながらWSには映りませんでしたねi-240
でもジャニウェブにのれんの事UPされてましたね~i-233

長々と失礼しましたi-201
ぜひ*shinamekaさんと仲良くなりたいですi-262
私のブログにも遊びに来て下さいねi-237

>あゆさん by *shinameka


こんにちは(o^∇^o)ノ
ご訪問&コメありがとうございます♪

のれん、見たかったですね~
昨日、中丸座でファンがゆっちに中ぺにUPしてーーとお願いしたらしいですが・・・
いつか載るかな(●´艸`)

こちらこそ仲良くしてくださいな♪
遊びに行きま~すε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

I miss you・・・・・ 


あーーー!!うるせぇ(ー'`ー;)

今朝もチビッコギャングのケンカで起こされました(-公- ;)
最近、毎朝こうで。
なぜに朝っぱらからケンカする???
夏休みだから1日中ケンカケンカケンカ・・・・・
そんなにケンカの腕を上げて何を目指してる?


てなことは置いといて。


ナカマラーの皆さん、ゆっちと共に緊張マックスですか??

あぁ~、私も行きたかったな。
でも子持ち主婦はさ、なかなか自分の自由な時間がない(v_v。)
自担事以外のところまではダンナに頼めない(; ̄ー ̄A

せめてギャング供が小学生になればな。
うん、あと数年の辛抱だ。
あ、でも次のツアーは絶対遠征してやる!!!


亀ちゃんは今頃なにしてんだろな・・・
海に浮かんでる?
家でまったり一人でオリンピック観てる?
友達と遊んでる?
仕事してる?


I miss you, KAZUYA!!!

ナカマラーさんやウエダーさんが羨ましい。
ライブに続いて生に逢えるなんて。
しかも至近距離で。

うぁーーー!!!
あたしも生亀ちゃんに至近距離で逢いたいぜヽ(`Д´)ノ
次の予定がないってマジ苦しい。
気が狂いそうだぁ・・・・・・ヾ(≧血≦;)ノ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

そっか、ナカマラー! by アロエ


shinamekaちゃんとこは、男の子なの?
カメちゃんは、4人、男だから、凄かっただろうね~。
想像してにんまり!

ゆっち、今日、初日なんだ!
すっかり、忘れてたわ。ゴメンよ、ゆっち。
私、行くよ。大阪ナカマラーi-246
さすがに、東京ウエダーはよう、行かんわi-229
カメは、ホント、何してるのかな?
逢いたいな~ i-237

>アロエちゃん by *shinameka


上は男の子だけど下は女の子なの。
でも男の子2人のようだよ(; ̄ー ̄A
男4人とか言ってホント亀ママ尊敬する!!
しかもあんなエエ子に育ててね(●´艸`)
大阪ナカマラーするんだ♪
あぁカメナシャーしたいね!!!


by yuka☆


私も混ぜて・・・
「カメナシャー」(≧m≦)プップッ
って何するの? (^∇^)アハハハハ!
3.4日留守にしますので、何かあったらすぐに連絡入れること・・・お願いねっ。(*^-^*)
あぁ~ キャンプでお隣さんのテントにカメちゃんがいたらどうする?? (^∇^)アハハハハ!
自分が痛すぎる。泣

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いいよっいいよ、全国カメナシャー連盟に参加ね♪
キャンプは山奥?!
幻の生き物はいるかもだけど亀ちゃんは・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
クランキー持ってけ!!(笑)

都会で何か起こったら即連絡しますわよ!!まかしちょき♪
たとえば、亀ちゃんにバッタリ逢った、とかね(* ̄m ̄) ププッ
私も痛い・・・・・(; ̄ー ̄A  

by じゅじゅ


おいらも混ぜて~♪
カメナシャー連盟参加! 笑

気が狂いそうになるのわかるっす(涙)
目標も何もないんだもん。
カウコンも子供らおいて参戦なんて出来ないしね
亀ちゃん、なんかやっておくれ~♪

ジャニウェブから写真買えメール来たね。
ぬぎぬぎしてる亀なかった~涙(こだわりすぎ?爆

>じゅじゅちゃん by *shinameka


おっちぇいおっちぇ~い!!
レッツカメナシャー(((( *≧∇)ノノノ
↑意味不明(^^;;

カウコン、やっぱり子持ちには厳しいよね(; ̄ー ̄A
でもどうにかして行ってやろうかとも思ってたりなんかして(●´艸`)

web写真、混合に仁亀ツーッショットがあったね!!!
う、でも、混合は我慢して今度ジャニショに行こう・・・・

大丈夫かな・・・? 


明日は8月10日ですね。

中丸さんちのゆっち君は
大丈夫でしょうか?!


緊張死してないでしょうか??
顔面蒼白になってる事は間違いないと思うのですが(; ̄ー ̄A

あーー明日だいじょぶかな・・・・
マジ、心配。
もぉお母さん目線で心配ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ご飯ちゃんと食べれたかな?
いつもゆちぺ見て
あんなに細いのにこんなに食べるんだΣ(゚д゚ノ)ノと
驚かされますが・・・


私に出来るのはここからエールを送ることくらいか・・・

ゆっちーー!!!
がんばれやーーーーい( ̄」0 ̄)」


失敗とか心配なさんなよ!!
ゆっちを好きなみんなが観に行くんだから♪
どちらかと言えば
ヘタレなとこを求めてたり見たかったりラジバンダリ~(●´艸`)

レポ楽しみだわ(*>▽<*)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


え?ゆち魂明日なのー?
大丈夫かな、ゆっち。
血尿が出たりとかしてないかな?

でも、会場グローブ座だっけ?
(違った?)
客席とステージが圧倒的に近いから
見に行ける人はいいよねー。

亀ちゃんはソロ魂ヤル気なのかな?
色んな意味で大変なことになりそうな気がするけど。。。

>環ちゃん by *shinameka


あぁ~、血尿でてそう(^^;;
ケツ尿もでてんじゃないか?(笑)

亀ちゃんがグローブ座でソロ魂なんてやったら・・・
いろんなところから変な汁が出ちゃう!!!
大量の腐女子が悶絶死しちゃうよ!!!

Kス バイ Kス 8/8 【前半】 

どんな素敵な一週間をお過ごしでしたか?
って、そりゃぁ
亀ちゃんとの
おデートっしょ(((( *≧∇)ノノノ


今日はじゅんのママのバースデーなんだって!
じゅんのママお誕生日おめでとう♪って、
じゅんのママって言い方がキャワユス(*>▽<*)

今日の曲は鼠先輩、ぽっぽぽぽぽ・・・・・
我が家の子供らが何故か大好きだよ(* ̄m ̄) ププッ


今日はいきなり国際電話 Σ(゚д゚ノ)ノ

ちっちゃ~い声で
『香港って挨拶何?ニーハォ?』 
ぷっぷぷぅ~(≧m≦)

なおみさん@香港
マイネームイズ かず~やかめな~しぃ に
おーーー!!!
まいーごーーーーっっっ!!(゚ロ゚屮)屮


ってリアクション面白すぎゞ(≧ε≦; )ブッ  

ここまでテンションあがってくれると何故かこっちも
嬉しくなる♪
香港ベースのFA・・・キャセイか??

ちなみに私、アラスカ住んでたことありまーーす(●´艸`)
あ、興味梨よね(; ̄ー ̄A

『ナオミさんは激しかったっですね、ふはははは。』

確かに(笑)



ケイコさん@北京
『ウェーイ?』って出てるのに亀ちゃんは『ヘロー』(笑)
ここはウェーイって言わなくちゃ♪

『nice to meet you、あ、ミートしてねぇや(笑)』
って自分に突っ込む亀ちゃん、キャワ(*^▽^*)



<<今日の名言>>
『あなたの最高傑作は』
『全てを経験した僕自身だね・・・』


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

人生激された(BlogPet) 
きょうかずやんは、人生激された。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
