TOP > ARCHIVE - 2008/09


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

田舎お腹田中 

田舎お腹田中・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・(;¬_¬)






さむっ ヾ|≧_≦|〃!!!(爆)


じゅんのと遊んで考えたんでしょか、コキ・・・(; ̄ー ̄A
上里くんもいたのか~(@ ̄▽ ̄@)
私、ぢつは上里くん好きだったりなんかして(//∇//)

書くことないといいつつ、長めのマニュアルですな。

『亀ちゃんがメールを返してくれませんでした

とイジケてるコキ。カワイそうに(ノ_<。)


あのね、コーキ。( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんはね~ぇ・・・・・・・・・・・・

ダンナとのおデートで
忙しいのよ(* ̄m ̄) ぷっ

残念だったねぇ、また誘ったれ(o ̄∇ ̄)/ 

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2

KAT-TUN'S MANUAL | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by けいこ


そうかぁ。旦那とデートだからかぁ…。
きっと、旦那から誰かわかんないから返信するなとかなんとか言われたんでしょ~(゜▽゜)

でもめげない聖が好き♪

>けいこさん by *shinameka


そそそ(●´艸`)

妻 『あれ?なんだろこのメール。知らないアドレスだな。いたずらか??』
夫 『んあ?ナニそれ??ツーリング???ほっとけ!』

ってな感じでねゞ(≧ε≦; )ブッ  

Fineな亀ちゃん 


本や雑誌を注文しようとして
『セブ●アンドワイ』
と検索するのに
いつも
「なんだっけ?えーーーっと…」


『ユーアンドジェイ』

って、 ちっっがーーーう!!ゞ( ̄∇ ̄;)

となる*shinamekaです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
もぉボケがきてます、うふ♪

 

今日も間違えちゃったよ(* ̄m ̄) ぷっ

某有名ブログさんにお邪魔したら、
『Fine12月号に亀ちゃんが』って書いてあったから
わーーーーぉ♪って
予約しようと思って、ユーアンドジェイ セブ●アンドワイを開いたんだけど。
まだ注文できなかった(^^;;
セブ●アンドワイって発売後じゃないと注文できないのかなぁ・・・(・_・?)
11月1日発売だって忘れそう(; ̄ー ̄A

毎夜毎夜ヒマを持て余してるから
テンプレをいじり続けてんだけど。
リンク文字を大好きなピンクにしたら・・・・

なーんか
アダルトサイトみたい??(^^;;

裸の写真にモノクロ×ピンクってエロサイトっぽいよね(笑)
ま、実際エロサイトみたいなもんだけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by MIKI


7&Yって発売前でも予約できた気が・・・。
つ-か、これいいよね~。
なんかいつも受け取る時にどきどきする。
「この人やらしい本注文してるんぢゃないの?」って思われてそうで。(笑)
そんなの思うのあたしだけ?v-411v-356

このテンプレいいっすよ。v-426
ちょいエロっぽいのが素敵です。v-352

12月号って!! by アロエ


こんばんわ e-15
もう、12月号?
あっという間に、お正月 ~。
年取ったら、時間の経つの早いわ v-356

テンプレ、いいじゃん。
好きよ、私 i-184
でも、確かに、そういえば・・・。
エロサ v-356

shinameka ちゃん、この際、エロを極めてよ(笑)

>MIKIちゃん by *shinameka


まだ11月号が出てないからか!
7&Y、確かにエロ本買えるね(笑)
思いつかなかったよゞ(≧ε≦; )ブッ  

やっぱりエロっぽい?(●´艸`)

>アロエちゃん by *shinameka


おっちぇ~い、極めるよ(* ̄m ̄)

ほんとにさ、年取ると1年あっという間よね(; ̄ー ̄A
この前お正月じゃなかったっけ?


No title by yuka☆


ボカシ加減がたまらなく・・・(≧m≦)プップッ 
恋する瞳が見えないじゃん。。。(^∇^)アハハハハ!

暇だけど・・・野暮用が多すぎて・・・

潤いが欲しい。。。泣

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやぁ、ほんとはバッチリ顔だししたいんだけど・・・
恋する瞳もね(* ̄m ̄) ぷっ

まぁ、そこは・・・・


No title by かな34


テンプレ変えたんだねー。私も好きだよ、こういうエロ可愛い感じ(^.^) でも最初「んっ!?間違えてエロ系ブログきたのか???」とか思っちゃたよー! Profileの亀梨君凄くセクシーで思わずため息でた・・・(*^u^*)shinamekaさんこれからもセクシー亀ちゃんをおねがいしまーす!!!

>かな34さん by *shinameka


あ、やっぱりエロサイトっぽかった?(笑)

うーん・・・
でもココに来てくれる常連さん達はどうやらエロ好みらしい(* ̄m ̄) ぷっ
KAT-TUN好き = エロ女子
ってことね♪

一喜一憂するつもりだった(BlogPet) 
かずやんはホントに公開するはずだった。
だけど、一喜一憂するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

生亀ーーー(丿>ロ<)丿 


スマコンに亀ちゃん登場らしいっすね。
あーーーーーーうらやましすぅーーーーー!!・゜・(ノд`)・゜・。

あたしも
生亀ちゃんに
逢いたいっす(丿>ロ<)丿

拓哉兄さんのトロッコに乗せてもらえたのね。
よかったねー亀ちゃん(●´艸`)

しかしさ、ライブDVD。
SMAPさんはライブ初日に発売発表があったそうで。
J Stormさんもひとつよろしくお願いしますよぉーーー(≧∀≦)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのJちゃんへ by *shinameka


え?そうだったの?
てっきりもう…って思ってた(^^;;
私も遅い方だけどこれからはメールすんね(●´艸`)

バトンが飛んできた 

なんか急に寒くなりましたね(^^;

この季節の変わり目、よく風邪をひいちゃう
バカじゃない*shinamekaです(●´艸`)

今日はネタ梨っすね~
さみしいわぁ~(ノ_<。)
私事かいちゃお♪

昨日、息子くんが誕生日だったんすよ(*^▽^*)
あの超難産、怒涛の出産から5年。
私も歳とるわけよね~( ̄_________ ̄)


ってヒマぶっこいてたら、けいこさんとじゅじゅちゃんから
バトンがまわってきた(* ̄∀ ̄*)

ネタつくり、ご協力あざーーーっす( ̄∠  ̄ )ノ

ってなことで続きはバトンです♪


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2





《バトン》

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

hamiちゃん
☆なおっち☆ちゃん
環ちゃん

嫌いじゃなかったらやってみてね(●´艸`)


■貴方の名前

*shinameka


■貴方の年齢

永遠の亀タメ ←言うだけ言わせて(^^;;


■好きなもの

亀梨和也。
ものじゃないって??


■今現在恋人

うーーーん(-公- ;)
心の恋人はもちろん亀ちゃんだけんども・・・
実際は・・・・息子君、ってことにしとこう♪


■好きなタイプ

いい匂いのする男子
後ろ姿の腰がセクシーな男子
エロくておもろい人


■嫌いなタイプ

だらしない人! ←自分、ちゃきちゃきのA型人間なもんで( ̄∠  ̄ )ノ
脂性で胸毛がある人 ←ギトギトしてないタイプでの胸毛ならおっちぇぃ


■好きな漫画

ホットロード ←古!!古すぎる!!!でも好きだ(笑)
NANA 


■好きな食物

ピクルス 自分でも作っちゃうくらい好き
マヨネーズ なんにでもマヨ。カレーにマヨさいこーー!
ドクターペッパー あの毒々しい味の虜。でも滅多に売ってない(T_T)


■好きな音楽

KAT-TUN 言わずもがな
テンダーロニ ベイビー・アイって曲が物凄く好きで他も探してんだけど見つからない
R&B系 


■好きなブランド

ヴィトン


■送リ主を色にすると

けいこさんは・・・
クリーム色。これってやっぱりブログの影響かな(^^;;
なんか暖かくて優しいイメージ。
でも賢くて家事とかぱきぱきこなしてそう(●´艸`)

じゅじゅちゃんは・・・
オレンジだね~
元気で明るいイメージだよ。
ちっちゃい事は気にしない~♪あっけらかーん♪なイメージだからかしら??


■回す人を色にすると

☆hamiちゃん・・・ 淡いグリーン

            優しい感じと北海道の大地のイメージ?(笑)
            グリーンの癒される感じがhamiちゃんのイメージだなぁ~(●´艸`)



☆なおっちちゃん・・・ ネイビー
        
            これもブログの色のせいか?
            いや、私の中でネイビーって知的な印象なのよ。
            ブログ読んでるととても年下とは思えないしっかりした感じ。
            でも話してみたらやっぱり声は若かった(笑)



☆環ちゃん・・・ どピンク

            エロテロリスト = どピンク
            環ちゃんはどピンクでしょーーー!!
            あー逢って見たいo(≧▽≦)o


■罰ゲーム

KAT-TUNの映像画像閲覧禁止!!
これ、死ねって言ってるようなもん??(爆)

Close・・・↑


バトン | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


亀タメのshinamekaちゃん、バトンありがと~♪(笑)
ピクルス好きなの?
あれって、ハンバーガーから取り出すだけのもんだと思ってた(>_<)
作れるもんなんだ・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


いい暇つぶしになったわよ~ん(o ̄∇ ̄)/

ピクルス、やっぱり嫌い?
嫌われもの好きなんだよね、私(笑)
ドクターペッパーも嫌われものじゃない??!

マックとか行くと、みんなのピクルスが私に廻ってきて
ピクルスバーガーになるんだ(●´艸`)

No title by 環


おこんばんわー!
おお!強制バトンが回って来た!!
Σ(・ω・ノ)ノ

Shinamekaちゃんは最近の音楽も聞くんだね。
環は最近は全然音楽なんて聞かないよー。

どピンクって言ってくれてありがとう!!
仁もピンクTEN-Gだしね。
仁もアタマの中はどピンクよ♪

あ、息子ちゃんハピバー!!
亀ちゃんみたいな立派な棒になるんだよ?
(人の息子に棒とか言うな!)

3日以内かー。
今カツカツのやってるから
その次にアップするねん。

No title by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
そして、息子ちゃんお誕生日おめでとう~!!
5歳か~! うちの次男君は来年5歳になるんだよ~!
てか、本当に最近ネタ梨よね~。。(T∀T)
新しいお知らせがくるまでは、雑談日記になりそうだよ~(爆)

そいで!バトン♪ しっかり受け取ったよ~~
そいで、早速やらせてもらったよ~~♪
ありがとうね~。。(●´艸`)







No title by けいこ


ありがとうございます~♪♪
ホットロード!私もはまってた~~!
和希(だっけ?)の髪型をマネしたかった!

私のイメージ、そんな素敵なイメージ♪♪
あざ~~す!
お会いすることあったら・・・撤回されそうです(笑)。

No title by MIKI


息子ちゃん、誕生日おめでとう~。v-25
5歳なの?
うち下の子6歳。
近いね。(笑)

ドクタ-ペッパ-、あたしも好き。
うちの方は普通にコンビニでも自販機でも売ってるよ。v-398

>環ちゃん by *shinameka


ごめんね、強制でゞ(≧ε≦; )ブッ  

いやぁ、私も最近の音楽はうといのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
テンダーロニも古いから・・・

バトン、環ちゃんの回答期待してるよ(* ̄m ̄)

>hamiちゃん by *shinameka


ありがとね~♪

hamiちゃんとこも5歳になるんだね(●´艸`)
最近はワガママがひどくて参ってる(-_-#)
魔の2歳児とかいうけど、そんなん可愛いもんだよね~
日々親子喧嘩だよ(-公- ;)


>けいこさん by *shinameka


お?
ホットロード、好きですか??
ホントにはまったんだぁ(*>▽<*)
春山に惚れてたよゞ(≧ε≦; )ブッ  

いつかお会いしたいですね(*^▽^*)

>MIKIちゃん by *shinameka


ありがとー♪
子供の成長と自分の老化って早いよね(笑)

ドクターペパー好き?
じゃぁ、チェリーコークも好きなクチ?!

ドクターペッパーここら辺では滅多に見かけないのよねぇ・・・

Kス バイ Kス 9/26 【前半】 

こんばんみ~( ̄∠  ̄ )ノ

またテンプレいじってたよ。
だって・・・

ひまなんだものぉ~(T_T)


はぁ、早く
亀ちゃん事で忙しくてしゃぁ~ない o(><@)o三=-=三(@><)o
って日が来ないかな・・・

そんな今夜は亀ラジオな日でしたね。


【前半】

亀ちゃんて衣替えしないんだね。
私も(●´艸`)
子供の服はやるけどさ。
ウォークインクローゼットって便利♪

でも、あの皮下脂肪の無さで冬場にTシャツにジャンパーって(; ̄ー ̄A
亀ちゃん、風邪ひくよ?
ちゃんとあったかくしてね(^-^*)



またまたまたまた新コーナー?

なーんか妙な話し方し始めたよ?
ごめん。
誰だかわかんなかったσ(^_^;)?
ラジオの前で思わず言っちゃった

似ーーーてーーーねーーー!!(爆)

亀畑任三郎(* ̄m ̄) ぷっ
でも、それでもやりきる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんらしさが微笑ましくもあり(*^▽^*)

リスナーからのメールの続きを亀畑が推理。

①お風呂タオルなしデビュー。どんなデビュー?

亀ちゃんからの電話に超~な女子高生。
ありえねぇ…


『オーマイギャッ!!』 とか
『伝わんねぇじゃん(〇`ε´〇)。』 とか若干キレ気味の
亀ちゃん ゞ(≧ε≦; )ブッ
じっちゃんの名にかけられなかったらしい(笑)

②運動会の応援歌がポニョの替え歌。どんな歌?

嬉しそうに歌う亀ちゃんが可愛かった~(≧m≦)ブッ
ちゃ~ちゃらら~ちゃちゃ~♪って前奏から歌ってるし。
歌の終わりのほうはエコーかかっちゃってるし。
超適当な歌詞。
でもほぼ正解だって言われて
『ほーんとですかぁーーー??Σ(゚д゚ノ)ノ』
って激びっくりして笑ってた。
ブチャカワなお顔で笑ってたのかしら(●´艸`)

③お母さんのお洋服をピンクにしてしまった、どうしたか?

一生懸命亀畑になりきって
『どうでしょうか、亀梨くーん?』
って推理したのに
『残念でした』と言われ、
『ふははははは、ふははははは~(笑)』

最後にもなぜか
『ぴやぁ~』って小島よしおが登場するし、
今日の亀ちゃんはなんだか壊れ気味だったわ(* ̄m ̄) ぷっ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


Shinamekaちゃーん!!
めっちゃテンプレ変えたね。

ああ、もう頭の中がNでいっぱい。
んー。
ホッとしたいえばホッとしたし。
ダメといえばダメだー!

仁担の道は厳しいよ。
(*´;ェ;`*)

>環ちゃん by *shinameka


どんだけヒマ仁なのよ~?って感じでしょ(* ̄m ̄) ぷっ

Nね~(ー'`ー;)
なんだかなぁ~もぉって感じだよね。
友達なんだろうけど。
でもイヤだわ。
むきーーーーЩ(▼皿▼Щ)

by かめたまご


この前チャットの希望でメールした、かめたまごです(^O^)/
...、メール届きましたかねぇ...(@_@)

亀ラジオまだ聞いてないんですよ~(>_<)
亀畑聞きたいです~!
似てないのにやりきってしまう亀ちゃんが亀ちゃんらしくて、微笑ましいですね(*^_^*)

今夜あたり、YouTubeで昨日のラジオ聴いてきます~(^O^)/

>かめたまごさん by *shinameka


ごめんなさい!
メール、受け取れてないです(^^;;
その件についてはかめたまごさんの方にコメさせて頂きました。

ラジオ、聴けましたか?
亀ちゃん可愛かったですよ~(@ ̄▽ ̄@)

No title by じゅじゅ


うぃ~っす(^o^)/
テンプレどんどん凝ってってるんちゃいます?
極めてってるじゃ~ん!
指名手配の亀ちゃん捕獲されたんだ(笑)
外されてるじゃ~ん?^m^イヒヒ
あのビラ1枚おくれ♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


まだ完成じゃないから(笑)
ヒマだから始めたんだけど、凝り性なんで(* ̄m ̄) ぷっ

来週は残念(T_T)
また今度は是非♪ね(●´艸`)

No title by コメレス☆けいこ


チャットの件、ありがとうございました~!
いつか!必ず参加したい~~!!

亀畑の微妙なこと。。
亀担はダメだしも早いから早々にお蔵入りしそうな・・・でも、気に入るとつっぱしるのが亀梨さん。。

そうそう!*shinamekaさんのブログ、携帯からちゃんとランキングの画像が見れるんですが、なにかいじって見れるようにしてますか?
あと。。携帯からはランキングにやっぱり飛べませんね~。。

>けいこさん by *shinameka


もぉ、突っ走りだしたら誰にも止められないからねぇ、彼は(* ̄m ̄) ぷっ
でもカワイイから何でも許しちゃう♪


携帯の設定はとくにいじってないと思うけど・・・
環境設定の『モブログ・モバイル』のとこの『画像表示』は『携帯用に変換』にしてます。

No title by けいこ


またまた登場。。。
ヒマという言葉に反応して(爆)。。
←本当にヒマなワケじゃないのは承知です!

バトンを回してみたりして。
いいでしょうか~?
やれたらやってみてください^^
スイマセン。。


>けいこさん by *shinameka


いや、ホントにヒマ(笑)

しかと受け取ったなり!

今、思うこと。 

な~んだかまたカツンヲタ界を騒然とさせそうな
空気が漂っていますが・・・

思うんですよ。
マスコミに流れる情報にいちいち一喜一憂しちゃう
私ってファンとしてまだまだ?って。

マスコミから発信される情報って
どこまでがホントでどこからが嘘なのか?
どんな意図があってその情報がそのタイミングで
流されるのかって、
そんな事、業界に繋がりのない私には
真実なんて到底解り得ない。

でもマスコミあっての芸能界。
その存在が不可欠なものであるのも確かなわけで。

だから今の私にすべきことは
自分の信念を貫くこと?
使えるべき情報とスルーすべき情報を
自分なりに見極める眼を
これから培っていけたらいいなぁ、と思います。



ただこれだけはハッキリ言えるさ(笑)

KAT-TUNに仕事を!!!

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


だね。
KAT-TUNに仕事をくれって言うのが今1番ファンが望んでることであるのは確かだよね。
つ-か、やっぱマスコミから発信されるネタに凹んだりもするけど、あたし立ち直りは早いんだ。(笑)
結局さ、仁くんが留学してた時の日本での目撃情報だってなんだかな~って感じだったし。
自分で判断するのが一番よね。
そ~ゆうのサラっと受け流せたらなって思うわ。v-290

>MIKIちゃん by *shinameka


そーよ!
仕事が少ないのがいけないんだわε=( ̄゜゜ ̄=)

私もさ、一気にドーーーーンと落ちるんだけど、結構あっさり戻ってくる(笑)
まぁ、そんくらい能天気じゃないとヲタはやってらんないってことかね?!

デーンと構えて右から左に受け流す術を身につけよう♪

なに、なに? by アロエ


こんにちわ i-195

騒然とさせる? 何、何、それ何?
やだぁ~!
大丈夫だよ、絶対、絶対。
今から、「ウィルビー」聴くわ。
これ、聴くと、なんか、安心するのよん i-237
私も、自分なりに、見極める眼を培っていこ!

>アロエちゃん by *shinameka


大丈夫大丈夫♪

ウィルビーいいよねぇ・・・(@ ̄▽ ̄@)
うんうん。
私も大好きだよ(*>▽<*)

No title by yuka☆


おお~
やっぱり私も同じようなエントリーあげちゃった。(≧m≦)プップッ 
この前も言ってたけど・・・やっぱり、我慢できなかった。
続くからねっ。
年が明ければ・・・ KAT-TUNの時代が戻ってくるさぁ~ (^∇^)アハハハハ!
だと、いいなぁ~ (*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いい加減、我慢の限界っつ~か、見て見ぬ振りも出来ないって言うか・・・・
歳はくってても心は乙女なんだから、お手柔らかに頼みますよ、って感じだ(;´д`)

カツカツ 9/24 

カツカツ未公開シーン。

かめちゃーーーん(@ ̄▽ ̄@)

園児達と戯れる亀ちゃんがカワユス~♪

『カネナシ』
『カネナシじゃないよ、亀!!』

対等だし(* ̄m ̄)

見るからにお肉すきなヒロトくん。
かわいかったな、あのコ。
『好きなものは?』
ヒ『お肉!』
『2番目に好きなものは?』
ヒ『お肉!』
『3番目に好きなものは?』
ヒ『お肉!』

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヒロト君、あの歳にしてオチをわかってらっしゃる(笑)
名前もいいよね、ヒロトくん♪

林檎農園のおじいちゃんも可愛かったわ(●´艸`)
亀ちゃんの問いかけの答えの8割が

『んだ』

なんだかホッコリしたよ~


そして一番の衝撃は
来週の予告。

なんなんですかーーー??
あの表情はーーーー!!!!

ウルルっとした泣く寸前の・・・・・・・・
テレビにガバ!!っとにじり寄っちゃったよ(((( *≧∇)ノノノ

まるで雨にうたれた子犬ちゃん。
かわいすぎ!!!

拾ってっていいですかぁーーー??
( ̄」0 ̄)」

あーーー来週が楽しみ(*>▽<*)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆なおっち☆


カツカツ、久しぶりに萌え萌えしたよ!!
園児に混じって本気で走っちゃう亀ちゃんや、イエ~イって喜ぶ亀ちゃん可愛すぎだよね!
ヒロト君の話を聞く優しい表情の亀ちゃんも大好き♪

で、来週ヤバイよね!!
髪形も変わっててカッコイイし、目に涙ためて指噛んでる亀ちゃん見たら抱きしめたくなったよ☆
やっぱり亀ちゃんは抱きたい男だわ(笑)
泣きたくなるVTRより泣きそうな亀ちゃんをたくさん映してほしいね♪

by hami


こんにちは~♪
んだ!・・ ほっこりしたよね~(笑) 確かに8割そうだった^^;  ( *´艸`)クスクス
ひろとクンも可愛かった★ あの子とお話してる亀ちゃんも
可愛くって。。 お腹見た時の亀ちゃんの反応、一瞬だったけど、
ちょっとありゃッ(笑) 的な反応してて、すごく可愛かったね~!
来週の、目ウルウルの亀ちゃん。。いったいどんな感じなの~?
私、あの映像みただけで、何だかこっちまでウルウル。。
あの表情に。完全に心、またまた奪われたでございます。。(T∀T)

by うさこ


*shinamekaちゃん、こんばんにゃ~♪
予告に全部もってかれたね!
可愛い(〃ω〃) キャァ♪
指までしゃぶる。いや指くわえてて子供みたいな亀ちゃん。
きゃ~抱きしめたい。なんでそんな表情できるんだろ?
罪だよ!罪!来週まで待てないかも?
私が犯罪犯しそうだから!!!ヾ(´▽`;A アセアセ

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


萌えたねーーーー(*>▽<*)
なんだか優しい優しいお兄ちゃんな亀ちゃんをみれて心があったかくなったよ。

で、来週!!!
どーーーーするーーーーー???
なおっちちゃーーーーーん!!
キュン死にするかもぉーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

>hamiちゃん by *shinameka


亀ちゃんは相手の魅力を引き出す天才なのかと思ったよ(●´艸`)
ホント、亀ちゃんもヒロトくんもおじいちゃんも可愛かった♪
来週ね、ヤバイよね!!
バスタオル用意して観た方がいいかな??
あんな顔みせられたら泣いちゃうよ!!!

>うさこちゃん by *shinameka


うさこちゃん、こんばんわんU^ェ^U
予告、何回リピったかな(^^;;
ヤバイよね、ヤヴァイ!!
あの予告終わった途端、友達から
『悶絶?』ってメールした(笑)
その通りゞ(≧ε≦; )ブッ  

by かな34


拾うのは禁止です!! あの、ウルルな亀梨くんはダメだーーー(((>0<)))
私もつられてウルったし、めちゃ萌えだし、可愛い過ぎて、見たいけど号泣しちゃって見れないかも~!!! 予告だけでも、固まって動けなかったもの・・・。衝撃あり過ぎだーーー!! でも、やっぱり、見るよー、タオル用意しなくちゃだね!

>かな34さん by *shinameka


え?ダメ?
拾っちゃ・・・・(笑)
だってーーーーかわいすぎるんだものーーー(*>▽<*)
あのコはなんであんなに変幻自在なんでしょか?
ドキっとさせられっぱなし。

来週は日本中の亀担が萌え死ぬよーーー(●´艸`)

by saku蘭


短かったけど、かわいすぎる亀ちゃんに
むっちゃ癒されたわ~
ヒロトくんむっちゃカワイスギよね。
あのオナカといい、オチ?といい。
なんて上手くできてんだ~!!

来週の予告は静止画をしばし
見つめたわ。。。
よかったよマジで樋口君卒業してくれて
来週、すんごい楽しみ♪♪

チャット大会?時間的になかなか
顔出し?できないかもしれないけど、
今度また参加させてください~



>saku蘭ちゃん by *shinameka


ほんと、短かったから、静止してみたり、コマ送りしてみたり、ラジバンダリ♪
なんてビジュなんだΣ(゚д゚ノ)ノ
国宝級だよねーーーーーーーー(*>▽<*)

CHATのPASSはsaku蘭ちゃんとこのメールフォームに入れといたからね(*^▽^*)
タイミングが合ったら是非(≧∀≦)ノ

オフ会ならぬオン会♪ 

昨日開設したCHATですが。
何人か集まってくれまして(●´艸`)

試しに?今晩集まってみようかと♪
9時半頃からボチボチ集まってみてね~ヾ(*´∀`*)ノ

参加してもいいけどパス知らないよ?って方は
知らせてね(≧∀≦)ノ

パスを入れてチャットルームを開いたら
ニックネーム入れて入室してね(*^▽^*)
メアドは入れなくても大丈夫です。

ここのCHATは
荒らし入室禁止のためパス制にしてるだけなので、
このようにオン会したり
チケ取り相談に使ったり、ラジバンダリ♪
連絡ツールなどとして勝手に使って頂いて結構です(´∀')

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


折角パス聞いたのに、オン会参加出来なくてごめーん!!
m(*_ _)m
亀萌え話ししたかったのに、棒めー!!

Shinamekaちゃん、子供ちゃん・・・男の子はどんなちっちゃい子でも
ハダカに敏感なんだぜ?
ママの携帯にハダカの亀ちゃんがいたよー。
って旦那にお知らせするかもよ?

ちょっと前の記事だけど、亀ちゃんのロケ現場に遭遇したの??
いやー!!運命じゃん!!!
(o≧∀≦)o
いいなー。環も生亀見たいよ。。。

>環ちゃん by *shinameka


棒とは繋がった~??

今度チャットやろうね~
萌えようぜーぃ(≧∀≦)ノ

で、まじかい?
じゃ、息子には見せないようにしとくよ(笑)

ロケ現場ね、我が家の前。
あの辺に住んでるのさ(●´艸`)

ギャラリーの前では
思いっきりかっこつけてる亀ちゃんがラブリーだったよゞ(≧ε≦; )ブッ  

昨日は、ありがと! by アロエ


こんにちわん v-286

昨日は、すんごい、楽しかった i-179
ありがとうございました~。
最初は、慣れなくて、恥ずかしかったけど。
お昼に、試してくれたおかげで、スムーズ?にできたと思う(笑)
レア情報も色々、教えてもらったし。ふふ

ワン、いるのね? ウ●チしてたから (笑)

by けいこ


私もチャット参加したい~~~!!
でも~~!!携帯じゃできないのか。。。。
その時間、パソが触れないのは寂しい~~~(泣)。。

今後のためにパス教えてもらえたら嬉しいです^^

>アロエちゃん by *shinameka


ども~♪
楽しかったね~、またやろうねo(≧▽≦)o

ワンコいるよ~、あのタイミングでウ●チしちゃうコが(^^;;

>けいこさん by *shinameka


またやるから参加できたら来てね(●´艸`)
携帯では・・・出来ないね(^^;;
でも夜じゃないときにやってもいいし(*^▽^*)

パスはメールフォームのほうに送っといたから確認しといてちょ♪

今頃だけど・・・いーれーて! by コロン


オン会♪何時頃からやるの~~?
今日は、スマコン参戦で、ムリかもしんないけど、できたら参加したいっす!
パス・・・出来れば携帯にメールいただけるとうれしい♪

>コロンちゃん by *shinameka


いーいーよ♪
あとで携帯にメールしとくね(*^▽^*)

今度はスマコンっすか??
女王魂の時に会った私の友達がコロンちゃん、今日はスマコンだってよ、って言ったらスマコンもーーー??ってびっくりしてたよ(●´艸`)

anan好きな男性アンケート結果・・・ 

15年連続で1位は拓哉兄さんでしたね。

すごいな、15年連続って・・・・・・・

そして我らがカツ麺は

第3位に 仁くーーーん♪

あれ??(・_・?) ?
なんでベスト10に亀ちゃんがいないの????

理解できないんですけど(-_-#)

ちなみに2位は福山雅治さんね。
松潤は4位?
6位にPちゃんね。

で。

亀ちゃんはーーーーー???

って文句たれてるけど、私あのアンケ、
めんどくさくてやらなかった気がしてきた・・・・(; ̄ー ̄A
そんな亀担が多かったか??(笑)




拍手コメくださった?さんへ

そうですね~、そういうタイプが多いのかな(笑)
来年は私もがんばります(●´艸`)
コメありがとうございました~(≧∀≦)ノ


ananさん

ちょっとショックでしたよね・・・
来年は、と思ってる亀担が日本中に溢れてると思うので
お互い来年は頑張りましょう♪
コメありがとうございました~(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 2 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのAちゃん by *shinameka


もちろんおっちぇぃよーーーーんnヾ(*´∀`*)ノ

by うさこ


shinamekaちゃん、お邪魔しますぅ~(図々しい)
お返事ありがとう!ございました(ノ ̄▽ ̄)ノ
チャット楽しみしてま~す!!!ふふっ。

亀ちゃん11位でしたねぇ~複雑だぁ~
私あのアンケート全部答えたわ!がんばったよ!
みんなベストジーニストに気を取られちゃったのかな~?
それに、今年は耕作や、コンでもコミカル路線だったから
そういうイメージついちゃった?
いやいや~ん。亀ちゃんは変幻自在なの!
来年はみんながんばって投票しましょう!
仁亀で上位ランクインしたいよね!

>うさこちゃん by *shinameka


いらっしゃーーーいヾ(*´∀`*)ノ
こちらも絡めることを楽しみにしてまっす!!

11位だったんだ・・・・・(-_-#)
CDTVみたく仁亀1,2フィニッシュさせたいね♪
来年はがんばろう(≧∀≦)ノ

あ、うさこちゃん、いきなりなんだけどリンクお願いしてもよい????
いきなりな感じがしなくてね(笑)

by じゅじゅ


アハハ!
今思い出したわ
私めんどくさくて投票してないや(^_^;)

亀担語ってるだけになっちまう~!
申し訳ねぇ、亀ちゃん・・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


たぶんそう思った亀担がたくさんいるはずだから、次回はぜったいランクインするよ(●´艸`)

by yuka☆


かなり落ち込んでるだろうねっ。泣
かわいそうだから、私のところではエントリーできないよ。泣
でも、なぜ??
草〇に負けてるのがくやしい・・・

>yuka☆ちゃん by *shinameka


先程はどぉも(≧∀≦)ノ

貴重な情報ありがとう。
ちょっと悲しかったけど、何も知らずに悶々としてるよりずっといいよ。
またなんか続報があったらよろしくね♪

by Karen


ananのアンケート投票は答えられず範囲で答えて下さい、と書いてあるので全部答えなくても大丈夫ですよ。私は亀ちゃんに当てはまるところだけ書いて投票しました。なので来年面倒がらず頑張っていきましょう♪

>Karenさん by *shinameka


Karenさんこんばんは(≧∀≦)ノ
そうですね~、亀ちゃんのために頑張らなくちゃですね♪
私、たぶん、最初に名前とか住所いれなくちゃならなかったのをためらった気がします。
それってananじゃなかったですっけ??
でも来年はがっつり亀ちゃんに入れますε=( ̄゜゜ ̄=)

ロケ地がーーー(丿>ロ<)丿 

大変だぁぁぁヾ(≧血≦;)ノ

ってイキナリ何が??
だよね。

あのね、私と弘人の想い出の地が!
無くなってしまうの・・・(ノTДT)ノ

ひと恋のロケ地。


最終回、工場でナオの最後の置手紙読んだ弘人が
走り出てダッシュする橋。

かなり老朽化がすすんでるから架け替えなんだって。
22年度から工事開始だからまだ少し先なんだけど・・・
でもあと1年半くらいしたら壊されちゃう(>_<)

あそこでさ~、
スタッフゥさん達と談笑してた亀ちゃんに
出くわしたんだよね・・・
あーあの瞬間にタイムスリップしたい!!

亀ちゃんが寄りかかってたガードレール。
亀ちゃんのミクロヒップが触れていた部分、
橋を取り壊した際にはもらいたい・・・(* ̄m ̄)
↑もらってどーする?(● ̄▽ ̄●;)ゞ


亀ちゃんがいた場所を毎日通れる幸せ、
あと1年半なり・・・(T◇T)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
ロケ地 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


私も亀チャンが寄りかかったガードレールでもいいから欲しい。
うちのベランダの手すりにでもするわ(笑)

でも、あのシーン好きなのよねー。
私にむかって走って来てくれたらいいのにぃー(*´艸`) 

>らんちゃん by *shinameka


欲しいでしょ?
匂い嗅ぎたかったけど我慢したんだよ(笑)

出会えた場所がなくなるのはホント寂しいわ(T_T)

開催したいなぁ(BlogPet) 
きのうかずやんが、開催したいなぁ。
それでかずやんがかめたんと前回へ希望しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

CHAT 開設してみました(●´艸`) 

CHATしないーーーーー??


Yちゃんのとこで話あがってたから暇人な私が
開設しときました( ̄∠  ̄ )ノ

パス制にしたので安心して 変態 亀トークが出来るかと・・・

パスはここに書いたら意味梨なので・・・
希望の方は、コメ or メール頂ければ
お伝えにあがりますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

何人か集まんないとつまんないよね・・・
ある程度集まったら開催する?
エロトーク 亀トークの集い(* ̄∀ ̄*)

ヲ友達にも是非声掛けてくだぱい(≧∀≦)ノ
ヲ友達の輪が広がるかな~♪


よろしくねん(●´艸`)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 1 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

するする~ by yuka☆


ありがとう~
言いっぱなしでまだ手つけてなかったんだ。。。
いろいろとあってねっ。(≧m≦)プップッ 
開催する時には声かけてねぇ~(*^-^*)
よろぴく~

>yuka☆ちゃん by *shinameka


yuka☆ちゃんが釣れたどーーーー(≧∀≦)ノ
あそこでやりたいと言っていたお友達にも声掛けてみて~♪

gooは鍵コメがないのね?!
じゃ、パスは携帯にメールしまっす(@ ̄▽ ̄@)

by まゆ


初めまして~!!いつも楽しくよませてもらてます~!!!v-10
私もぜひチャットしたいです!!
パス教えてください~!

>まゆさん by *shinameka


ど~も~ヾ(*´∀`*)ノ
初めまして♪
では、パスはメールさせて頂きますね(●´艸`)
亀トークの集いの開催は決定したらエントリーします(*^▽^*)

by じゅじゅ


shinameka先輩!
さすがっす!そんけ~♪
早速行動に移したのね!おいらにもパスよろしく~♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


いや、一応後輩っす(笑)

じゅじゅちゃんも捕獲ーーーー(≧∀≦)ノ

では、パスを伝えに行くわよーーーーーー!!!!

by yuka☆


こっちにも参加希望者いるので決まったら連絡するから・・・
今のところ参加希望者3名なり~
よろぴく~(*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いいね~、集まってきたね(●´艸`)
なんだか楽しそう♪

泣けるよねぇ~ 

昨夜のCDTVでの
『泣ける曲アンケート』で

『Crazy Love』が第4位!!

私みてないんだけど(^^;;

だよね~、泣けるよね~(●´艸`)

もともと泣けるのに、ツアー後はライブを思い出して
さらに泣ける(>_<)

今日は少クラでライブ映像が観れるよね?!
あーーー嬉しい(((( *≧∇)ノノノ
DVD発売まではそれで我慢せよ、ってことでしょ??

さっきさ、ボーっとテレビ観てたら
平成くん達がReal Face歌ってたんだけど・・・・・

(; ̄ー ̄A

やっぱりちょっとお子ちゃまね(^^;
なーんか足りない感じがした。
あ、平成好きな方ごめんなさいよ。
あくまでKAT-TUN好きな私の目線での感想ですから(* ̄m ̄)


そうそう、web写真ね、

まだ来ないのよ(ー'`ー;)

ありえねーーー、と思い、問い合わせしてみた。
思いのほか速攻で返事がきた(笑)

『9月下旬以降の発送予定となっております』

だって。

発送予定?

予定????

まるで
まだ誰にも送ってませんわよ?
的な言い回しじゃない???

ま、くるならいいけどさっ( ̄^ ̄)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


おひさv(≧∇≦)v
書き込みは「らん」のままでいいかしらん?
てか、まさかのshinamekaチャン(爆)

私もweb写真友達と申し込んでるよー。
友達のとこに届くはずなんだけど、まだ連絡こないけど。
もう、どれがどの写真かわかんなーい(+ω+;)

>らんちゃん by *shinameka


おひさーーーー(≧∀≦)ノ

いや、マジでびっくらこいたから(爆)
世間は狭いの~

写真ね、私の周りはみんな届いてるんだよね(; ̄ー ̄A
ま、くるみたいだから気長に待つわ(ノTДT)ノ

リンクはずしとくね(´∀')

by saku蘭


web写ってライブフォトだよね?
人によってそんなに時差あんの?!
”予定って”ってびくりだね(^^;
でも忘れられたのではなくてよかったi-278

ステージレポやっぱ短かった~
しかし亀不足な今日今頃、
ありがたいi-175
予告で嵐はSPでライブレポあるみたい
なこと流れてたよね~
むっちゃうらやましいわ。。。

>saku蘭ちゃん by *shinameka


そうなの、ライブフォト。
予定っつーか、忘れてたでしょ?って感じよ(ー'`ー;)

ステージレポね、期待が大きかっただけに物足りなさを感じたよね(; ̄ー ̄A
嵐の予告の方が立派だった?!(笑)

by じゅじゅ


shinamekaちゃん!ごめ~ん(涙)
うちに来てたweb写、石川じゃなくて
ふっつ~のライブフォトだぁ!!
きっと、みなさん私と同じ勘違いをなさってっるかも!?

石川はおおせの通り9月下旬頃って、メールが来てた!
も~、分からなくなるから小出しにしないで
どん!とまとめてくれりゃーいいのに・・・
そうすりゃ、お金も多少違うさ!←逆ギレ

ホントごめんね~v-356

>じゅじゅちゃん by *shinameka


やほーーー♪
仕事しちょるかーい?いぇーーーい(≧∀≦)ノ

写真ね、石川じゃないよ、京セラ。
大阪ね。
石川のは頼んでないんだ。
石川のって普通のライブフォトじゃないの???

ねえねえ! by アロエ


CDTVの泣ける曲「Crazy Love」だったの?
カップリング曲なのに、人気あるんだ!
本編ラストってのもあるかな?

ねえねえ、前からずっと思ってたけど・・・。
それなら、早く言えよってことですが i-230
ライブフォトセットと京セラライブフォトは、違うもんだよ。
みんなのとこ来たのは、ライブフォトセットじゃない?
*shinameka が待ってるのは、京セラ分だよね!
こっちは、9月下旬発送で、まだだよ! ぐるじゃないよ(笑)

by じゅじゅ


あ・・・↑たびたびすまぬ~(T_T)
石川じゃなくて、京セラだ!
来たのはふつーのライブフォトだよん。

話まとめてからコメしろよぉ!
ハイ。ごめんなさい(-"-)シュン・・・。

>アロエちゃん by *shinameka


そうらしいよ~
私観てないくせにエントリーに書いてやった( ̄ー+ ̄)v

なに???
ライブフォトセットと京セラライブフォト??
ライブフォトセットはあれかい?
会場で売ってたやつ???
どっちにしても私が待ってるのとは別物なのね????

なーんだキレて損した(笑)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


みんな京セラのライブフォトって言ってたよね???
みんなして勘違いしとるわけだな?

ま、くるならなんでもいいやゞ(≧ε≦; )ブッ  

Kス バイ Kス 9/19 【後半】 

【前半】はそろそろくるな、と思ってたツルリンゴだったので
とくに今日は書きませんゞ(≧ε≦; )ブッ 
 
ナズナ、相変わらず羨ましいぞ!



【後半】


親知らず抜いた子から、一番痛かったことは?というメールをうけて。

『それは鼻を折った時ですかね!』

うんうん。
あれ、痛いよねーーーー(>_<)

鼻折ったことある人ーーー??

はーい( ̄∠  ̄ )ノ 私あるよ♪
ヤンチャしてた頃にさ、ケンカして鼻に一発食らっちゃって・・・・・




んな訳ねーだろ!!!

誰だ?今信じたのは???

バスケやっててね、リバウンド取ろうと思って上見てたらシュートした人の
肘がモロ鼻に当たっちゃったんだよ。
グシャって音してね、血がバーーーーーって漫画のように噴出した(笑)
ってこんなグロイ話はもういいね(^^;;



今夜は秋を感じながら、って事で
曲あけ、コオロギの鳴き声聴きながら

『すごいねーーー。秋ですよ。
なんかぁ、小学校のころ思い出すわ。
コオロギめっちゃ捕まえてお風呂場でめっちゃ飼っててぇ、
めっちゃうるさかったの。フフ…
きゅうりあげてたなぁ・・・・』

亀梨さーーーーん??
コオロギお風呂場でめっちゃ
って ∑(`□´/)/

超ホラー・・・Σ(|||▽||| )

我が家の息子も虫大好きで、
ダンゴ虫やらミミズやらナメクジまで飼いたがる(; ̄ー ̄A
ぜーーーたいお風呂場で飼わない様に!!
って教育しなくちゃだわ!!!
お風呂場開けたらコオロギが大合唱してたら卒倒するわ・・・
頭打って死んじまう。
考えただけでも鳥肌が(丿>ロ<)丿

それを許す亀ママ。
尊敬いたします・・・・・・・・


次のメール。
まだ言うのね、『ラジバンダリ♪』(笑)

『自分の名前気に入ってますか?』 の質問。

『オレ自分の名前気に入ってますね~。
う~ん。ほんとにタッチの和也からとってマンマ和也なんですけど。
そ~だねぇ、でも。人によるな。かずや~とか呼ばれる事もあるしぃ、
やっぱ亀梨って名前けっこうインパクト強いみたいで、
苗字で結構呼ばれる事も多いかな?カメ~、とか亀ちゃん、とか…
もっと親しいと和也とかになってくるけど・・・・
友達とかだと結構カメ~とかが多いかもしれないな・・・』

ダンナには『かず』って呼ばれてんでしょ?(* ̄m ̄) ププッ


お次のメールは。
オレは亀梨みたいなカッコイイ男じゃないけど…
とプロポーズされたという話。

『すごくない?その人達のプロポーズは
一生に一度しかないわけじゃん?
そのプロポーズにオレの名前が出てくんだよ?
すごいよねーー!!』

すごいすごい!!!
彼氏偉い!!!!!


最後のメール。
カラオケに行きますか?の質問。
『家族でカラオケはもぉ当分行ってないですねぇ。
そ~だねぇ。カラオケね・・・
うちのお母さんは、てんとう虫のサンバを・・・
♪あなた~とわた~しがゆっめのぉくにぃ~♪
もぉ~りの小さなきょぉかいで♪
ってそれを~カラオケでそればっか歌うのね。昔、一緒に行った時。
それを最近ギターでオレが弾けるようになったの。
そぅ、だから今度デュエットしてみようかな、みたいな(笑)』


きゃーーー(((( *≧∇)ノノノ
てんとう虫のサンバ@カメ様バージョンよ!!!!
ゆっめのぉくにぃ~♪

くにぃ~♪
のトコが亀ちゃんらしい歌い方だったわ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


こないだ満月を望遠鏡で見てた、って
どこで????
亀ちゃん、望遠鏡なんてもっちょるん?????


最後の

ばいびぃ~( ̄∠  ̄ )ノ

が めっちゃカワイかったわ(* ̄∀ ̄*)


てな訳で
ばいびぃ~( ̄∠  ̄ )ノ にゃは♪

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


おはー。
Shinamekaちゃん虫キライ?
男の子は凄いよね。
うちの猫も虫とか食べちゃうけど。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

ダンナはいつから亀ちゃんのこと「かず」呼びしてるんだろうね?
こないだまで「亀梨」とか言ってツッパってたじゃーん。
照れ屋さんなんだからー。
(*´艸`)

つか、
鼻大丈夫?

by コロン


鼻折りやんちゃ話・信じちゃったじゃん!・・・あっ私も!私も!ってさ。
・・・なわけないじゃん!(≧▽≦)
私も、お風呂場で、こおろぎ飼うなんて・・・信じられない!・・
あっ!でも、うちの息子(亀タメなんだけど・・・)あ。もしかして今・ひいてる?
おたまじゃくしとって来た時、水かえるのに、お風呂場でやってて、かえるになってからは、逃げられてそのままお風呂場で飼ってたことあったわ!
かえるっていっても極少だけどね(><)
きゃ~~~っ!いっしょじゃ~~ん!亀ちんちといっしょじゃ~~ん!
shinamekaちゃん、かえるならどぉ?(≧▽≦)!

>環ちゃん by *shinameka


え?
環ちゃんは虫お好き????
猫とか犬って虫食べる子いるよね(^^;;
うちのは食べないけど友達のワンコがセミをバリバリ食べてて滋養強壮かな、と思った・・・(; ̄ー ̄A

ダンナはもう、これからは公の場でも隠さず『かず』呼びしちゃえばいいのにね~(●´艸`)

鼻はむかーしむかしのことだから大丈夫だよ♪

>コロンちゃん by *shinameka


カエルね~
ちっこいのなら大丈夫かなぁ・・・
あ、でもお風呂場にいてシャンプーとかしてる時に背中にピトっとかされたら絶叫するかも(; ̄ー ̄A

って、ちょっとまって!!!!!!!!!!!!!!

亀タメな息子???????????????????
マジで??Σ(゚д゚ノ)ノ
冗談でしょ?!?!?!?!
亀タメの息子がいるなんて絶対みえないよ、コロンちゃん!!!!
仁担な娘っちでもびっくりしたのに・・・・・・

はーーーーびっくらこいた・・・・・・・・・

by yuka☆


ヤンチャな*shinameka ちゃんそうだから~
一発、鼻折、信じちゃった。(^∇^)アハハハハ!
えぇ~っ ぐしゃって音したの~ (☉ฺд☉ฺ屮)屮
鼻ってちょっとぶつけただけでも超痛いよねっ。
可愛そうに。。。相当痛かったのねっ。

バクテンで舞台から落っこちた時のこというかと思ったけど・・・
鼻の方が痛かったのねっ。泣

>yuka☆ちゃん by *shinameka


あ、信じたちゃった?
結構、リアルな知り合いもこれ言うと信じるんだけど、
どーゆうこと??(笑)
こんなにおしとやかなのに・・・・・・

あの、舞台から落ちたやつ、見てるこっちが怖いよね。
ホント無事でよかったよ・・・・

鼻はね、相当痛いんだよ!
折るときも痛いけど、その後の治療が痛いんだよ~

by かな34


shinamekaさんったら、おちゃめ。信じちゃったよー「へぇ~そういうタイプなんだぁ・・・・・・、って、嘘ですかっっ!!?」 (>0<)// 鼻は痛そう過ぎる・・・。私、骨折したコトないや。治療が痛いってのは何となくだけどわかるかも。私は帝王切開で子を産んだ後の、子宮収縮剤入りの点滴の時、腹痛が激痛だったよ・・・。

でも!! 話飛ぶけど、亀梨くんってやっぱしカワイイんだね!!
コオロギお風呂で飼うなんて可愛いじゃん(^^)私、虫ワリと平気だしね。あ、ハチとかムカデとか刺す系の虫はコワイけど。懐かしいなぁ、昔は弟妹とバッタやカマキリや、カエル採りしたよー。ウチの子は娘だけど小学校低学年の頃、ダンゴ虫やカブトムシやザリガニ飼ってたし。

>かな34さん by *shinameka


あらら、信じちゃった?(●´艸`)

私もね、子供の頃はかなりの野生児でさ、ヘビの尻尾持ってブンブン振り回したり、カブトムシの幼虫つついたり、コオロギも袋いっぱいに採ってたんだけどね・・・
いつのまにやらレディーになっちゃって(*ノノ)

子宮収縮剤入りの点滴も痛そーーーだーーー!!!
二人目の時の後陣痛かなり痛かったのを思い出した(>_<)

亀ちゃんご来場~♪ 

たっちゃんソロコンに今日亀ちゃんがいらっしゃったそうで(●´艸`)
(Nちゃん、Tちゃん、お知らせありがと~(≧∀≦)ノ)

今日の亀ちゃんの消息がわかって嬉しかったりゞ(≧ε≦; )ブッ  

今日行った人はラッキーだねぇ・・・(* ̄∀ ̄*)
たっちゃんにも亀ちゃんにも逢えるなんて。
乙女組堪能じゃん(*>▽<*)

え~残りのAT-Tくん達はいつ行くのけ??
田田コンビはまた一緒にいくのかしら?!

はぁ~久々に1日に2つエントリーしたわ(; ̄ー ̄A
 

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


やっとカメちゃんもウエダーになったのねっ。
ゆっちの時はみんな始まってすぐに見に行ったくせに・・・
たっちゃんは終わりごろなのか??
極端すぎるじょ~(^∇^)アハハハハ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ってか他の3人はどーするつもりなんだろね(^^;;
台風の中行くのか???

カツカツ 9/17 


え~、web写真がまだ届いていない*shinamekaですが(; ̄ー ̄A
他にも届いてない人いるんすかね?
でも昨日ヲ友達のTちゃんから超ホッコリするメールもらったから
元気でたわ(●´艸`)
Tちゃん、ありがとぉぉヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノ

で、昨晩はカツカツでしたね。
せっかく6人いるんだからエンディングだけじゃなくてもっと
絡ませてくれりゃいいのに・・・(-_-#)
それから、いつになったら亀&仁ペアの回がおとづれるんでしょうかね?

友近さん、激オーモローだわ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
でもさ、ひとつ気になったのが、ゆっちのセリフ。

『親戚のおばちゃんにみえてきた』

あ、やっぱオバチャンなんだ・・・(ー_ーメ)
と思った友近よりの私〓■●~゜
前回の時も同級生のつもりが先生にされてたもんね(^^;;

ウェディングプランナーにひっかきまわされる亀コキ。
やっぱり亀ちゃんて結婚願望あるタイプだよね~
超ロマンチックな夢みてそう(* ̄m ̄) ププッ
コキはタキシードより紋付袴の方が似合いそうだな( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんと新婚旅行かぁ・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)
どこがいいかなぁ~
やっぱり南の島かね?!
2人っきりになれる小さな島のコテージとかもいいけど、
ここぞとばかりにイチャイチャをみせつけたいような気も・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  
『みてみてーーー!私のダーリン。ギガントおっとこまえでしょーーー??』
ってか?
そんな妄想膨らましてたらダンナが帰ってきて
一気に現実に引き戻されたよ(; ̄ー ̄A


仁竜コンビはかわいかったわぁ(*>▽<*)
ソーセージを見上げる竜っちゃんなんて乙女そのものじゃん!!
仁のビジュもかなりよかったねぇ(@ ̄▽ ̄@)
あんな風にアンニュイな感じでベッドにゴロゴロされてたら
ずっと鑑賞していたいわ。
ダンナがベッドでゴロゴロしてっと
『シャキっとせんかい!!ヽ(`Д´)ノ』
ってなるのに(笑)


ピザのおっさんがドアをノックした時、イスに横になってたじゅんの。
なんてスタイルがいいんだΣ(゚д゚ノ)ノ
手足長!!!
なんかモデルっぽい仕事すればいいのに。
あ、別にジャニをやめてって事ではなくてね。
ほら、NEWSだって今RUSS-Kの広告になってるじゃん?
なんかそういう仕事くればいいのになぁと思って(●´艸`)

友達とあのNEWSの広告みて、KAT-TUNのメンバーなら
どの服を誰が着るか?ってあてはめてみたんだけど。
改めてKAT-TUNのキャラの濃さを確認した(笑)


話がそれたヾ(;´▽`A``
話それついでに、Mラバ、9月21日にKAT-TUN出そうだね♪
 

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

例のとこ。 by アロエ


こんばんわ e-15

ふふ、私、例のとこのパンフもらってきた!
旅と挙式がセットになったウェディングプランパンフもある e-266
初夜は、やっぱり、コテージか、ヴィラがいいかしら?

そうそう、RUSS-K カッコいいでしょ !
今度、私も、カツンで当てはめてみようっとv-356

>アロエちゃん by *shinameka


ぶ ゞ(≧ε≦; )ブッ
例のとこってあそこだよね??(笑)
アロエちゃん、やること可愛すぎ(●´艸`)

RUSS-Kカッコイイよ!!
Pちゃんさいこーーーーo(≧▽≦)o
あれね、あてはめようとするとホント難しいよ?  

仁マニュ 

仁、遊びすぎて風邪ひいちゃったのね(●´艸`)
ちゃんとお日様の出てる時間に過ごして
夜は寝ないとね、仁くん(* ̄m ̄)

私は、風邪はひいてないけど
やっぱり頭の調子がイマイチ・・・
頭の調子って書くと、頭おかしくなったんか?
って感じだけど(笑)
あたらずも遠からずだけどさ♪
なーんかスッキリしないんだよね。
きっとアドレナリン不足だな(-_-)

でさ。
なんで我が家にはweb写真が

来ないわけーーー?ヽ(`Д´)ノ

この亀不足のおり、通販事務局さんは
私にケンカ売ってるとしか思えん Щ(▼皿▼Щ)ガルルルル・・・


(T - T)
 

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


おこんばんわー。
頭痛ひどいの?
なんとかならないかねぇ。。。

ねー、仁ってば風邪うんぬんの話、誰に言われたんだろう?
気になるよねー。

そういえば、写真みんな届いてるよね。
環は買ってないけど(おい!)

あ、あとでメール送るから
見てね。

by MIKI


Web写真って頼んだのがこないってこと?

うちも遅い時あるよ~
イライラするよね

仁くんね~まったく、もぉ~

by じゅじゅ


おはよ♪
やっぱり、web写真こないんだ?
たしか、来た前の日にメール来たぞ?
現在どこにお届けする写真がいるか確認できます
みたいなメール
それも、きとらんかい?

>環ちゃん by *shinameka


おこんばんわーーー( ̄∠  ̄ )ノ
先程は超ステキメールをありがとう♪

仁の風邪話ね~
話の言い方からして目上の人っぽいけど、笑い話っぽくしてるしね・・・
どんな関係の人なのかね?!

>MIKIちゃん by *shinameka


そうなのーーー(T_T)
入金もペイジーで済んでるんだよ~

イライラマーーーーックスヽ(`Д´)ノ

>じゅじゅちゃん by *shinameka


えぇえぇ。
なーんの連絡もございませんのよ?

お金も払ったしぃ~
なんでなのぉーーーーー????

もぉ、写真はいいから亀梨本人送ってこい!!!だ。

ょうかずやんはしなめかは(BlogPet) 
きょうかずやんはしなめかは一人物をお礼するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

さーみしぃよーぅ(ノTДT)ノ 


haikei.jpg
カツカツで動く亀ちゃんは拝めたけれど。
ラジオで声は聴けたけれど。

今、現在の

亀ちゃんがみたいです。
逢いたいです(ノ_<。)

もうたっぷり夏は満喫できたよね?
そろそろ私達に萌えを供給してください・・・・


なんだか、コキと仁がパーマンズになったらしいけど。
仁はジョディの時のパーマ??
あれよりクリクリになったの????

コキは・・・
パンチ?アフロ?
どっちにしてもチンピラ風なコキしか想像できないのは
私だけでしょうか?(笑)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


PCぶっ壊れた~
なので携帯から失礼おま


寂しいね~。あたしも現在の和ちゃんが見たいわ!

早く何かしらお仕事頼んます

干からびそうね! by アロエ


shinameka ちゃん、すごい、心の叫び e-270
干からびそうね~。

真っ黒やから、出てこられへんとか(笑)
カツカツもラジオも、録りためやからね~。
やっぱり、携帯にGPSつけなあかんわ i-230

>MIKIちゃん by *shinameka


うげ!!
PC逝ってまったん??
うちのPCもなんかヤーな感じなのよぉ~
亀事ないからPCもすねてんだわ(;´д`)

>アロエちゃん by *shinameka


ヒカヒカっす( ̄∠  ̄ )ノ

もぉさーーー禁断症状だよ・・・・・
毎日どんよーーーり暮らしてるさ(v_v。)

GPSね!
いっそのこともう亀本人にマイクロチップを埋め込みたいくらいだわ!!

by yuka☆


パーマンズにはカメちゃんは入ってないのか??
どんな髪形になったのかな~
期待していいの?? (≧m≦)プップッ 

管理人のみ閲覧できます by -



>yuka☆ちゃん by *shinameka


入ってないっしょ??
あの短さでパーマかけたらΣ(|||▽||| )
大変なことになるよ?

後処理係(●´艸`) 

パト、インパクトありすぎ(笑)
あと、スーパー(マーケット)モデル?の2人(-_-#)
前に出すぎじゃ!!
せっかくの亀ちゃんの週なのに(>_<)
なんか影うすうすだったじゃないかーーー(丿>ロ<)丿

って、でもチョイチョイかわいいんだな、亀ちゃんは(●´艸`)

暴走するパトの後ろを一生懸命マイク持って着いて廻ったり
『これ、キープで!!』っと店員さんに慌てて告げたり・・・・(* ̄m ̄)

私の萌えポインツは

『パト行っちゃったよ?』
『大沢さん、結構・・・・・アレですよ』


かな~(* ̄∀ ̄*)

自由すぎるパトが行っちゃったのを見てポソっと言ったのが
なんだか可愛くって♪
そして大沢さん、結構アレ、って
アレ
って言い方が(笑)
まぁ、結構ボインですよ、って
ストレートに言ってもらってもよかったんだけどゞ(≧ε≦; )ブッ 


でもさ、有名な画家が描くと落書きでも芸術になってしまうように
有名スタイリストがやれば上ブラも罰ゲームじゃなくなるの?!

あれはないだろーーーー?いくらなんでも。
そういえばパト、
最初に『ふざけちゃうわよ』みたいなこと言ってなかった??
あれはもう、斬新の域を超えてるよ(; ̄ー ̄A

大沢あかねも実はこれドッキリなんじゃ?とか
思ったりしなかったのかな???
私なら思うね(≧m≦)

ベンチでの3人のトークは・・・
意味不明なことを話すチャイニーズのなんとかちゃん(名前忘れた)に
対して『うん。うん。』って優しく受け応える亀ちゃんにキュン♪
大沢あかねのメール作戦、あれにひっかかっちゃいそうなんだ、亀ちゃんは。
案外単純ね(●´艸`)
女は怖い生き物なのよーーーー!
あんなお子ちゃまなテクに落とされるようじゃダメよε=( ̄゜゜ ̄=)


昨晩はね、カツカツの前に、
今更ながらヲタ誌を読み漁りに行ってたんだ(* ̄m ̄) ププッ
TSUTAYAとスタバが一緒になってるとこで、
買わずとも席まで商品の本を持って行って読んでいいんだ♪
コーヒー飲みながらソファでまったりヲタ誌を読める、なんて
至福の時をヲ友達と過ごしてました(●´艸`)
そこで隅々まで読んで気に入ったものを
厳選してお持ち帰りするのが一番いいかな・・・・
これからはそうしよっと(*^▽^*)


と、今、ヲ友達からすごい情報が!!

亀ちゃん、

国外に出没!!!

だってΣ(゚д゚ノ)ノ

亀マニュ、海外からUPしたの???( ̄□ ̄;)!!
はぁ~・・・・
やっぱり海越えちゃってたか・・・(; ̄ー ̄A
だからあんなお洒落な朝食だったのね・・・・
納得。
Kさん、いつも情報ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


やっぱり海外逃亡してたか・・・
ブレックファスト オシャレすぎたもの・・・
やられたなぁ~ 涙。。。

え~! by アロエ


ウソ・・・i-241
誰と行ったの。
いつ頃から行ったの?
1週間くらい前かな?
今もいるのかな?
彼女と行ったのかな? やだやだi-240
仕事しろ~ i-192
今晩、寝れないかも i-195


>yuka☆ちゃん by *shinameka


そうよ・・・・・
やっぱり、って感じだよね。
早く仕事いれてくれーーーーー(丿>ロ<)丿

>アロエちゃん by *shinameka


ホントね~
いつの間にやらねぇ・・・・・
まだ、夏を満喫するって感じのラジオはこれだったのかな(; ̄ー ̄A

by ☆なおっち☆


カツカツ、亀ちゃんあまり映らなかったね。
どうせなら亀ちゃんをスタイリングしてほしかった。
もちろんお着替えは生で(笑)
ちょいちょいエロ発言な亀ちゃんには萌えたけどね。

亀ちゃん、たっちゃんのソロコンにも現れないからどっか行ってるのかなと思ったけど、海外に行ってたのね。
あの朝食も外国のホテルからかな。
仁君も姿見ないから、一緒に行ってるってことは・・・ないか(゜~゜;)
もう十分充電できたと思うから、早く戻って仕事して~
KAT-TUNのお仕事情報がないから、カラカラに干からびちゃってるよ(/TДT)/

by じゅじゅ


こんにち♪
やっぱり逃亡してたかぁ~(涙)

大沢さんアレですよ・・のトコ期になった!!
頭グルグルまわってるわ。
あの言葉・・・何故だろ・・・パイがないからひがんでるのかも 笑

by MIKI


国外!?
一体どこに!?

それならちょっと納得だわ、あの朝食。
あたし勝手に和ちゃんって和食のイメ-ジあったから。(笑)
あんなお洒落なメシ食って~!って思ってた。v-398

つ-か、海外なんて行っちゃうから仁くんがまた余計なのと目撃されちゃうのよ-!!v-393

管理人のみ閲覧できます by -



>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


いーねーー!!
生着替え(* ̄∀ ̄*)
せっかくの亀ちゃん主役の週なんだからもっと前面に押し出して欲しかったよね。
それでなくてもパトのインパクト大なんだし(笑)
なおっちちゃんも干からび気味??
早く仕事してくれないと、ほんとヤパイよね・・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


そうなんだよ、やっぱりだよ(-_-#)
ジャニさん、早く彼らに仕事を!!!!

大沢あかね、悔しいけどボインちゃんだよね・・・(^^;;

焦らしプレイ?? 
年末のライブはNEWSなんだね・・・・・・・

(T______T)

あれですか。
KAT-TUNのファンはドMだから
焦らしプレイってことですか(;¬_¬)

せめてドラマとかさ、カツカツを1時間にするとかさ。
ゴールデンに冠やっちゃうとかさ。
ないの??

あぁぁぁ・・・・

ひ・か・ら・び・て・し・ま・う

爽やかなはずの初秋の夜風がなんだか寂しいわ(ノTДT)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


たしかに・・・・ 
でも、NEWSでよかった。 って、ほっとしている私が・・・
だって、年末年始なんて200%無理だもん。
絶対、いけないもん。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
カウコンだって諦めてるから~ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

by ナオ


大変!
*shinamekaちゃんがひからびちゃう前に
私、がんばるから。
何のことだかわかる?(笑)





>yuka☆ちゃん by *shinameka


まぁね、年末年始、主婦にはきついわよね。
って、カツンツアーだったらイジでも行くけど(笑)
カウコンはムリだね(; ̄ー ̄A

>ナオちゃん by *shinameka


なに?なに???
何を頑張るの?????
お宝映像集続編????
今は、24HTVでかろうじて干し椎茸にならずにすんでるよ(●´艸`)

by かな34


カツカツを1時間にするって賛成!!・・・ってか2時間でもイイ~よん(^^)
ホントに、ゴールデンになると嬉しいなあ。夜、遅いから疲れて寝ちゃって見逃すコトあるし・・・(;x;)   shinamekaさんを始め、他の亀梨くん愛i-80の詰まったブログの方達のおかげで随分助かってまーす(*^v^*)感謝!!
干からびちゃう前に誰か~供給したげて~i-241

>かな34さん by *shinameka


深夜のバラエティ枠がけっこう厳しいらしいから、なんならゴールデンでいいよねーーー!!
もぉかなり干からびてるよーーー(丿>ロ<)丿
ぐれちゃうよーーーーЩ(▼皿▼Щ)

MANUAL-K . 31 

ちゃんと火曜日に更新だね、ダーリン♪

なんともまぁオサレなブレックファーストで(●´艸`)
なに?
どこぞのホテルでの朝食??

で、誰と??( ̄ノo ̄)

思わずそこ気にしちゃったりラジバンダリ。
ダーリンがしつこく使うから私もしつこく使ってみたりラジバンダリ。


モグモグ・・・
あ、やべ!今日亀マニュじゃん!写真撮んの忘れてた!!
って感じでトーストもぐもぐしながら写真撮ったりしたのかしら(* ̄∀ ̄*)
ダーリンてば可愛いぞ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
そっか~、海か・・・・
まだOFFか!!
う~ん・・・・・・・・(-公- ;)
残り少ない夏を楽しんでもらいたいような
もっと仕事して欲しいような・・・(; ̄ー ̄A

でもここでもベストジーニストのお礼をきちんとして
さすがマイダーリン♪

で、海と太陽にも感謝しながら

感じて来ますっ


って、『感じて来ますっ』って(* ̄TT ̄*)
いやん、もぅ(*ノノ)
何、感じて来るのよ?!
↑↑
そういうセリフに過剰反応しすぎだ、このアホは(^-^;)>

しかし、ツアー終わると6週間ってあっという間ね(^^;;
ホントこんなにいっぱいOFFってていいんだろうか?この人たち・・・
2年分くらいのOFFじゃない??
って~事は、この後きっと何かやってくれるのよね??
ね???
期待して待ってるよ(@ ̄▽ ̄@)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


こんにちは~♪
ホントそうだよね~。。 
こりゃ、ちょっと前の亀ちゃんにしてみたら、2年分くらいの
オフだわよ~~(笑)(T▽T)
亀ちゃんが、いい時間を過ごせてるのはいいんだけど、
もうそろそろ・・・ねっ!!!  
これだけオフがあれば、きっとその後は・・・祭りがくるかい???
私も期待した~い!! 

by 環


んー、亀ちゃん遅刻しないでマニュアップするなんて
エラい!
ご褒美に環のワレメを・・・・(もういいよ!)

亀ちゃん感じて来ちゃってるんだね。
こう、根元の方からじわじわ来てるんだね。


あ。海にいると砂が暑くて、足元から熱が来るって意味だよ。
(おい!)

海もいいけど、
そろそろお仕事もして欲しいよね。

by MIKI


すごいオフだよね。
本当長っ。v-11
もっと仕事してケロ~。v-393
ジャニ-さんったら今度はNEWSに力入れてるのかしら?
KAT-TUNも忘れずに。v-222

>hamiちゃん by *shinameka


こんなに仕事ないのってなんでなのーーー???って感じだよね。
いっぱい休んでドッカーーーーンと仕事してもらわないと、クーデター起こしちゃうよ(●´艸`)

>環ちゃん by *shinameka


亀ちゃんは私のワレメでお腹一杯よ(●´艸`)
もーさー、そろそろ忙しくなってもらわないと高飛びしちゃいそうだし心配がつきないわぁ・・・

>MIKIちゃん by *shinameka


長!!!!
年末ライブやってくれると信じてたのにNEWSさんかい!!!
MIKIちゃん、いいなぁ、亮くんこの前ドラマやったばっかなのにぃ~
またドラマもだし、年末もだーーーーー!!!
ダーリンにもドラマを(>人<)

未公開シーン 

HEY×3の未公開シーン。
亀ちゃんやっぱり

カワユスな~(* ̄∀ ̄*)

照れてる姿が抱きしめたいくらいカワイイo(≧▽≦)o
で、未公開シーン。
『もう1個!』
と言う亀ちゃん、松っちゃんに
『図太いね~!(笑)』
と言われてペロっと唇なめて
『自分、今大怪我したんやで!』に

コクコクコクコク(_ _ (-- (_ _ (--

って・・・
あーーー可愛すぎるo(≧▽≦)o


喰っちまっていいすか?
(* ̄TT ̄*)

LIPS歌うダーリンとは同一人物にみえないよね~(●´艸`)

あ~おいしそ・・・・

ってところで。
あの未公開シーンって

何の真似したの??(; ̄ー ̄A

志村さんの真似っぽいなってことはわかったんだけど・・・
ツッコミまくられる亀ちゃんを必死でフォローしてる仁に

萌へぇ(@ ̄▽ ̄@)

俺の嫁さんが大変だ!!
とばかりにフォローしてるようにみえるのは
仁亀愛だから?(* ̄m ̄)
亀ちゃんもきっと心の中で
『たすけてーーー! じーーーん (丿>ロ<)丿』
と叫んでたのよ(//∇//)
あーーしかし何て言ったんだろ??
誰か教えて?ヾ(;´▽`A``





そうそう、昨日ね、我が家の前で撮影があったんだけど・・・・
『ヤスコとケンジ』だったっぽい。
出掛けに
『あーなんか撮影してんねー』
なんつってスルーしてしまった(-公- ;)
もしかして、若干もったいないことした??


そしてウエダーさんの集いは今日からだよね(*^▽^*)
ネズ夫とネズ子グッズが非常に気になる。
欲しいな・・・・・・・・
レポ探しの旅にでもでよっかな~♪
たっちゃん最後まで頑張ってねーーーー☆ъ( ゜ー^)>


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっぱりそう思います?! by ストロベリースマイル


shinamekaさん、こんばんは~i-118
私も亀ちゃんのモノマネ、志村けんさんだと思いましたi-201
松ちゃんの話からそんな感じがしましたi-278

ヤスコとケンジの撮影、この前の土曜日放送のロケ地はNISSAN STADIUMだったみたいですねi-101
ちなみに拓大一高はストスマハウスの近くです・・・
菊正宗病院i-41といい、毎回もったいないことしているストスマでしたi-229

管理人のみ閲覧できます by -



>ストスマさん by *shinameka


なんだか皆すごく情報早くて誰だかわかったけど、ストスマさんわかったかな?
言われて見ればモザイクかかった文字がそう読めたし(笑)

撮影もね・・・
これが亀ちゃんでなくてよかったよ(●´艸`)
亀ちゃんのときは見逃さなかったよε=( ̄゜゜ ̄=)
近所に超ネットワーク張って亀ちゃん情報が連絡網のようにまわってたしゞ(≧ε≦; )ブッ  

>鍵コメのKさん by *shinameka


そうそう!
みんなよくわかるよねーーー!!
メールとかでも教えてもらえました(*>▽<*)
Kさんもありがとーーーーo(≧▽≦)o

by かな34


そうかぁ~。志村けんですか、やはし・・・。
モノマネのチョイスがイイワ(^v^)・・・って。何やったって亀chanカワイイーーー!!!!!なんだよね(*^^*)ヘへっi-185
喰っちまってもイイよー! でも、キャッチ&リリースでおねがいしまーす(>_<)i-189

>かな34さん by *shinameka


ほんと、亀ちゃん可愛かったねーーー(* ̄∀ ̄*)
え?
喰っちまってもいい??
リリースできる自信ないけど(* ̄m ̄) ププッ

ご心配おかけしましたm(_ _)m(BlogPet) 
しなめかの「ご心配おかけしましたm(_ _)m」のまねしてかいてみるね

先日のエントリーにたくさんの暖かいコメントをいただき本当にありがとうございました(*>▽▽人

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ご心配おかけしましたm(_ _)m 

先日のエントリーにたくさんの暖かいコメントをいただき
本当にありがとうございました(*>▽<*)

頭痛に苦しんでいる方がとても多いことに驚かされ、
また
私事にこんなにも親身になっていただいて感激しました(T^T)

体調はだいぶ回復し、なんだか頭の中が気持ち悪くて
スッキリしない感じですが、普通に動けるようになりました(●´艸`)

近いうちに病院に行ってみようと思います。

元気じゃないと亀ちゃんを愛せないですからね(@ ̄▽ ̄@)



リン友のTちゃん情報によると、
我らが亀梨和也、香港の衛星チャンネルで

『アジアで最もハンサムな男・第4位』

に選ばれたんだってよ Σ(゚д゚ノ)ノ
(Tちゃんありがとーーー♪)

すっごいなぁ、ダーリン、ワールドワイドにカッコイイわけよね(*>▽<*)


日本人の中では1番上の順位だよ。
つーことは日本で最もハンサムな男じゃん!!!!
やっぱりにぇ~(* ̄∀ ̄*)

Tちゃんて言ってもTとつくリン友はひとりなわけで・・・(笑)
その他の順位が気になる人は
Tちゃんのブログに遊びにいってみてね(o^∇^o)ノ

ワールドワイドになるのはいいけど、
アジアツアーとかよりも日本でいっぱいツアーやってくだぱい(>人<)
(日本以外のアジアにお住まいの方ごめんなさい(^^;; )


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


バックに亀ちゃんがいっぱいいる~!

日本では一番だったのか~パチパチ
香港の放送されてる番組とかの
状況ってどんな感じなんだろうね~?!
やっぱね・・ジャパンでたくさんライブやってほしい。
だって全然足りないもん・・

大変な頭痛もあるんだね~
私も頭痛はあるけど、そこまでひどくないし。
とりあえず、復活してよかった。
お大事にーー!

>saku蘭ちゃん by *shinameka


そそそ!
WANTEDだからね(●´艸`)
このビラ、1枚欲しいよね~(*>▽<*)

亀ちゃんはアジアでは凄い人気ありそうだよねo(≧▽≦)o
でも。
ライブは日本でお願いしますよーーー( ̄∠  ̄ )ノ

頭痛はだいぶいいよ!
ありがとう♪

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
頭痛、ちょっぴりよくなってきてとのことで・・良かったねっ。。
育児しながらだと、自分の体にもあんまり気を使えないしね~。。無理せずにお大事にね~。。 私は最近、動悸が激しくて、ちょっぴり心配なの~←コレ亀ちゃん病で・・とかじゃないよ~(笑)^^;
不整脈もちのお友達とかに相談したら、結構ストレスでなる場合も多いって聞いて、なんでも、やっぱりストレスって 体によくないのよね~。。
亀ちゃんで、ストレス発散させてるはずなんだけどねっ(苦笑)^^;
私も現在は調子よくなってきました! お互い頑張ろうね~^^;
そして、亀ちゃん4位ですか~~ 凄いじゃん!!ハンサムかぁ~うん!その通り!v
 

by 環


(。・ω・)ノTです(笑)
紹介してくれてありがとー。
Shinamekaちゃんのヲ友達に変態が伝染らないといいけど(汗)

おお!復活した?
でもホントお大事にね。
ちゃんと病院行くんだよ?

亀ちゃん凄いねー!!
亀ちゃん、「Japanese actor Kazuya Kamenashi」って書かれてたよ。
ジャパニーズアクター カズヤカメナシ!!
Σ(・ω・ノ)ノ

いいなー。亀担さん。
ウラヤマシス(〃´ω`〃)

仁ももっとドラマとか出ないとダメね。

by じゅじゅ


うぃ~っす!
shinamekaちゃん大丈夫かい?
亀ラジオどこじゃないなんて、そうとうじゃない
お子ちゃまも、頭いたいからほっといて~!って言って
気を使ってくれるお年頃じゃないしねぇ・・・
隙見てお昼ねだよ~?
早く完全復活できるといいね♪

亀ちゃんすごいねぇ・・遂に日本から飛び出したかぁ!
この間のコメントのやつコレだったのね
リン友さんとこ覗きに行かせてもらいま~す♪

>hamiちゃん by *shinameka


こんばんにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ
動悸????
それはまたツライね・・・・
救心のまなくちゃ(笑)←古い??!

なんにせよ、ストレスはほんと健康によくないってことだよね。
目に見えない敵と戦ってるようだわ(; ̄ー ̄A

亀ちゃん凄いよね~♪

>環ちゃん by *shinameka


は~い、Tちゃん(笑)
私のヲ友達も変態が多いから大丈夫だよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

アクターー???
その扱いなんだΣ(゚д゚ノ)ノ
へーーへーーーーほーーーーーー

でもトップ10に仁が入らないのはホント意外だよね(ー∇ー;)
東方神起には負けてないと思うんだけど。

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ちょりーーーっす( ̄∠  ̄ )ノ
もう大丈夫よ♪

ほんと、体調悪いときって子持ちはつらいよね(T_T)
でも、お菓子とDVDでつってしばらく静かにしてもらったよ(●´艸`)

亀ちゃんね、すごいよね!!!
本人は知ってるんだろか???

〓■●~゜ 


昨晩は亀ラジの日。
なのに、私、死んでました〓■●~゜

続きは私の持病ネタなので、気が向いたら読んでくだぱい。




web拍手 by FC2


久々に偏頭痛の発作がきちゃったんだよね・・・


みなさん、偏頭痛ってご存知?
聞いた事はあると思うけど、詳しい症状知らないよね~
まぁ、一口に偏頭痛と言っても色々あるみたいなんだけど、
私のは鎮痛剤がまったく効かないタイプでさ。

マジで死んでた・・・・・・・・

Dr.が言う偏頭痛のメカニズム聞くと、私の脳はだいじょぶだろか?
って不安になる。

まず、脳の血管が収縮して、その後収縮した血管が一気に拡張して
血流がドバーーーーっと激しくなるから、その時に痛むんだってよ・・・(; ̄ー ̄A

脳の血管、収縮拡張って怖くね??Σ(|||▽||| )

症状はね、まず、視覚障害みたくなるの。
眼球にゴミがついてるみたいに、視界にモザイクが入ってチカチカすんだ。
これがひっじょーーに気持ち悪い。(どうやらその時が血管収縮中)
んで、チカチカが治まってくるころに頭がガンガンしてくる。
その痛みといったら半端ない!!!
陣痛出産よりツライね~あれは(;´д`)
マジで死にたい、と思う痛さ。
昨晩もベランダから飛び降りたいと思ったよ(ノTДT)ノ
そんで痛すぎで吐き気がくんの。
まさに鬼の形相でトイレまでホフク前進。
久しぶりに便器くんとお友達になったわ(; ̄ー ̄A

このタイプの偏頭痛って普通の鎮痛剤が効かないんだって。
で、偏頭痛治療薬(私のはレルパックス)を処方されてんだけど、
昨日は全然効かなかった・・・・・・・・(T_T)

もうね、眠るしかないんだよね。
薬飲んで眠って治す。
一番いいのは痛みが来る前に薬のんで眠る。
じゃないと、痛み出しちゃうと痛くてなかなか眠れないんだよ~ヾ|≧_≦|〃

昨日は発作の前兆である目のチカチカが来たのが
夜の7時半くらい。
ヤバ!!!っと思って慌てて子供たちを寝かせて、
薬飲んで横になったけど間に合わなかった・・・・ヾ(≧血≦;)ノ
痛みだしちゃってガンガンガンガン・・・・・・・・・・・・
軽い発作の時は2時間も眠れば
『あったまいてぇーーー』と言いつつ起きていられる程度には回復するんだよね。
だから、今から眠れば10時半には間に合う!!!!

と思ったのに。
間に合わなかった・・・・・・・(ノ_<。)
痛み出してから眠ろうとしたから、なかなか眠れず、
薬も効かずで
1時過ぎまでトイレとソファを往復してました。

よってダーリンのラジオ聴けず・・・・・・・・・・

家にいるのに聞けないなんてありえない(ノ`△´)ノ
これほどまでに予約録音の出来ないデッキを恨んだことないわ。Щ(▼皿▼Щ)


偏頭痛って圧倒的に女性に多いんだって。
思春期頃に発症して(遅くとも30歳までには発症)
一生のお付き合いになるとか・・・
嬉しくね~(ー'`ー;)

ダンナはこの痛み 『単なる頭痛』 としか受け取ってくれず、だし。
今日も 『病院行けば~?』 なんて言って会社に行きやがった・・・
行けば?じゃなくて連れてくとか、子供たちみてるとかしてくれよ(-_-#)
子連れで脳神経外科なんて行けるかい!!!

はぁ、やんなっちゃうわ(;´д`)


そんなこんなで*shinamekaブルーにはいってます(v_v。)

私の持病ネタ、最後まで読んで頂き申し訳ないですm(_ _)m


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Rose


大変でしたね。私も友達が偏頭痛持ちで大変そうなのでお気持ち分かります。原因不明なんですよね?いろいろネットを調べると改善策は載っていますが、私のその友達も酷くなる前に薬を飲むって言ってました。あまりにひどいとやっぱり脳の検査行った方がいいかなぁ、とも言ってました。本当に見ていてつらそうで気の毒です…。偏頭痛ははただの頭痛って思う人も多くてなかなか理解されないみたいです。私もその友達がそんなにひどいのを知るまではその程度に思っていました…。前にネットで調べた時にストレスや生理などにも関係してるとありました。なるべくストレスは溜めないよういに発散して下さい。本当にお大事に。
亀ちゃんのラジオや多分You tubeに載っていると思います。聞けたらいいですね。

たいへんだったね~(-.-) by コロン


shinamekaちゃん・・大丈夫?
ひどい偏頭痛だねーびっくりしたよ。
私は、よく頭痛に襲われて、バファリンは、常備してるけど、薬が効かないなんて・・・レベルが違う(><)。
いつも、亀ラジの後、すぐUPしてるから、きのうも来て見たんだけど・・・UPしてなかったからあれ?って思ってたんだわ。
で、ラジオは、録れてないの?聞けてないの?
救済は~?
ムリせず、お大事にね~。

>Roseさん by *shinameka


そうなんですよ。
偏頭痛って言っても色々あるみたいなのですが、私やRoseさんのお友達のようなタイプは理解されないとホントきついです(v_v。)
やっぱりストレスですかね~?
確かに生理周期も関係してるとか聞きました。女性ホルモンとの関係のようですね。妊娠すると出なくなる、とかいてあるサイトもありましたが、私は妊娠中と産後も酷かったです・・・
ストレス・・・
きっと亀不足だと思います(*ノノ)
お気遣いありがとうございまいした(*^▽^*)

>コロンちゃん by *shinameka


いやぁ、昨晩のは久々に酷かったよーーー(>_<)
死ぬかと思ったもん。頭が激しく痛むのって命の危機を感じるね。
コロンちゃんも頭痛もちかぁ・・・・
つらいよね、頭痛って目に見えないし、わかってもらえなくて。
私さ、アレルギー体質でバファリン飲めないんだ。
薬疹が出るんだよね。だから飲める鎮痛剤も限られてくるし最悪よ!
股関節も最近調子悪いし、まったく、私ってばポンコツだわ(-_-#)
ラジオ聴けてないし録れてないの。
詳しくUPしてくれた人の記事は読んで内容はなんとなくわかってるんだけど、
昨日のはかなり聴きたい感じよね♪
救済要請頼まなくっちゃ((((( ( (ヽ(;^0^)/

by かな34


こんちわ。・・・偏頭痛だいぶきついみたいだね。
ラジオ聞けなくて、クスリも効かないじゃ、「ダーーーッ(>*<:)」ってなるよね。
私も偏頭痛あるけど、お月さんの時にクスリ効かなくて一晩眠れない時あるくらいで、吐くまでは過去1回だけだ。ツライね・・・(;_+)  ウチはダンナも偏頭痛持ちだから理解はある。しかもダンナの方が重いから、なっちゃうとshinamekaさんばりにヤバイ。顔、真っ青でトイレ行って「Ge-Ge-!!」(--)
見てて私が泣きそうになるくらいツラく感じるんだ・・・。
とにかく敵(偏頭痛)が去るまで耐えて、その後出来る限りムリせずに、体を休めてくださいね。そして大好きな亀chan妄想で自分を思う存分、癒してください^^

>かな34さん by *shinameka


おおお!!!
ここに仲間がおった!!!!
ホントつらいよね・・・・
お月さんの時って事は毎月なるの????
それも大変だよ(-公- ;)
ダンナさんも酷いんだね??!
珍しいね、男性が。うちも兄が思春期の頃はあったけど、大人になったらケロっとしてるよ。体質なんだろね~兄弟でなってるから・・・・
昨日は妄想すら出来ない状態だったよ(* ̄m ̄)
でも、今日も子供らを黙らせて(お菓子与えてDVD見せてた(^^;; ダメな親だわ)ひたすら昼寝してたらだいぶ楽になったよ。
あとは亀ちゃんでリハビリするわ♪
心配してくれてありがとーーーー(*>▽<*)

by ☆なおっち☆


偏頭痛、もうましになったかな?
私も何度かなったことあるよ。
一度あまりにもひどくて、会社早退したこともあるよ。
早く良くなって、また亀ライフができるように祈ってるよ。

亀ラジオ、救済してもらえてよかったね!
今週の亀ラジオもすごく楽しかったから、亀ちゃんの声聞いてパワーもらってね♪

お大事に~。

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


今日ゆっくりして過ごしたらだいぶいいよ~(*^▽^*)
今は亀ちゃんにてリハビリ中。
ストレスが一番いけないらしいから早く仕事して欲しい!!!
早く亀ちゃんがいっぱい出てきてくれないと死んじゃうよーーーヾ(≧血≦;)ノ

by けいこ


偏頭痛ってホントにつらいですよね…。。
読んでて辛すぎて、眉間にシワよりました…。。
痛くなったらアウトだし、普通の鎮痛剤では治まらない!
偏頭痛の薬持ってくのは、圧倒的に女性が多いですね…。。
ストレス、疲れは偏頭痛持ちの人には爆弾ですよね。。
レルパックスは新薬で高いですね(>_<)。なかなか薬でも偏頭痛は治らなくてホントに大変!

ゆっくり休めるよう…某サイトで亀ちゃんのラジオ聞いて癒されてくだパイ(>_<)!
実はまた聞きたいことあって…メールします!

>けいこさん by *shinameka


そーーだ!!
けいこさん、薬剤師さんだもんね!!!
レルパックスってどうなの~??
効かなければ次回から2錠ってなってたけど、なんだか血管を収縮させるっていう薬を2錠も飲むの怖くって(>_<)
舌下の即効性のある抗偏頭痛薬があればいいのに・・・・・

ラジオは救済もらって聴けましたーーーー(*>▽<*)
持つべきものはヲ友達。ほんと助かってます(T_T)

なに?なんだ??
聞きたい事???
いつでもどーーーぞ♪

タジタジン♪ 

あ、日付変わってる!Σ(・∀・;)

ゆっち~
ハピバースデーぃヾ(*´∀`*)ノ


25歳じゃん♪
四捨五入したら30じゃーーーーん(* ̄m ̄) ププッ

ソロアクトも無事に終わってひとまわり成長したことでしょう(●´艸`)
今後の活躍も期待してるよ~(*^▽^*)


では、今夜のカツカツ、いってみよ!!

久々に観たね、
ロクーン(*>▽<*)

やっぱり6人でいるのが嬉しいわぁ(@ ̄▽ ̄@)
そこに登場した大物ゲスト、ウィル・スミス。

カツ麺からのプレゼント、喜んで差した番傘・・・・・





ジェロ??




やたらテンション高いし、おもろいオッサンになっちょったね(笑)
彼のCDはかなりクールなのに・・・
でもやっぱり大きいね~!!
じゅんのすらちっこく見えたよ(●´艸`)


腕相撲対決する竜ちゃん・・・
カワユス~(* ̄∀ ̄*)
野獣に立ち向かう子リスちゃんのようだったわ。

そして
『アイム ジャパニーズ ヘェァーンコォーーック』
な仁 ゞ(≧ε≦; )ブッ  

必死にバタバタあがいてる姿が可愛かったわ(*^▽^*)
やっぱりあの髪の毛、パーマなの??
ヲタ誌でみたときは一時的に巻いたのかと感じたけど、
今日見た感じではパーマだよね???


でさ、最後にロスにきたら楽しい夜遊びに連れて行ってあげる、
みたいな事を ジェロ ウィルが言ってたんだけども。
仁はLAに誘っちゃだめよ(笑)
そんな楽しい夜遊びなんて教えたら帰って来なくなるかもでしょ(≧m≦)ブッ
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんですからね♪

そしてジョディとおデート企画、の仁。
相談相手、確実に間違ってるでしょ(笑)
ゆっちとじゅんのって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ゆっち 『俺に聞いて正解だよね?』 って
』言うて喜んでる人が言うセリフ???(爆)

プレゼント8時間もかけて作ったんだねぇ(゜ロ゜ノ)ノ
すごい集中力じゃん!
しかもあれ、何も見ずに作ったのかな?
富士山、超キレイだった(*^▽^*)

いざ、ジョディとご対面。
めちゃくちゃ緊張してる仁。
でも英語頑張ってるんだね~!!
ジョディに一回しか聞き返されてなかったじゃん。
『LOVE』ってとこ以外(笑)
一番重要なとこだよ、仁さん ゞ(≧ε≦; )ブッ  
でもLOVEの発音て何気に難しいよね、確かに。

緊張してアタフタ、タジタジ、中丸してる仁が可愛かったわぁ・・・(@ ̄▽ ̄@)
タジタジな仁、で 
『タジタジン』 ね♪

うっわ∑(`□´/)/
くっだらねぇーーーーーー!!!!
じゅんの並(; ̄ー ̄A


来週はマイダーリンの週ね(●´艸`)
ダーリンは物怖じしないからね♪
パトリシアとでもぜぇーーーんぜんへっちゃらよぉ~o(≧▽≦)o


カツカツのHP久々にみたらなんか変わってたね。
ほんと久々に見たよ(^^;;


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


(。・ω・)ノおはー。
亀ちゃんなんかで選ばれたみたいだよ。
香港のなんかかな?
まだ調べてないから、あとでちゃんと調べるね。
(調べてから教えに来い!)

そういえば、*shinamekaちゃんは元CAさんだから、英語出来るんだよね?
環、仁の英語にちょっぴりジェラったわー。
もっとお下品かと思ったのに。。。
まあ、あの位下調べすれば出来るよねーだ!!

あー、仁は陰毛パーマっぽいわー。
ご乱心かしら。。。

by じゅじゅ


こんちわ~!
↑何?なんか亀ちゃん選ばれたん?ゴメンぉ
人の話割り込んで・・気になっちゃったんだもん(涙)

shinamekaちゃん・・・「たじたじん」には
座布団はあげられないわぁ 笑

あ、昨日はありがとね~♪

>環ちゃん by *shinameka


なになに??
和也、ワールドワイドに????
なんだろ、楽しみ♪

環ちゃん、大きな誤解があるようだ。
私、たしかに元CAではあるけど、英語は出来ないよ(●´艸`)
環ちゃんすごいできるよね!!っていつも尊敬・・・・

仁もあんだけ聞き取れたらTOEIC結構いい点とれそうだよね?!
くやし。仁に負けたわ(笑)

仁のパーマ、似合ってるじゃん!!
基本、仁はボサボサが似合うよね(≧m≦)ブッ
これ、誉めてるから、一応(笑)

>じゅじゅちゃん by *shinameka



気になるよね。
なんだろね~♪

あ、やっぱり座布団もらえない??
むしろ、山田君に全部もってかれる系????
いーの、いーの。
さむいのわかっててあえて書いたジョークとも言えないジョークだから。

じゅんのの真似しただけよーーー(* ̄m ̄) ププッ

会社の人、会社のPCでブログ書いてること怒るんじゃなくて、
文字化けの原因究明してくれるなんて、超いい人だね!!

幸せ(●´艸`) 

朝からあっちでもこっちでも亀ちゃんを拝めるなんて♪

カツカツ以外では動く今の亀ちゃんを観れなくて腐ってたから
ほんと嬉しかったぁ(* ̄∀ ̄*)

フェンシングの太田くんに
若干注目が集まってた感も否めないけど(; ̄ー ̄A
でも、彼もとてもいい子そうなので許す!!
亀ちゃんと約束した、というお食事に
私も誘ってくれたら
もっとフェンシングについて勉強してあげてもよくってよ(@ ̄▽ ̄@)



許せないのはのび太だよーーー(ー'`ー;)
あんなジィさん見たくて一生懸命WSチェックしてるんじゃないやい!!!
こんなにTOPがコロコロ変わる国って他にあるんかね??

私はのび太とその仲間達、
じゃなくて
輝く 『亀梨和也』
を1分1秒でも多く見たかったのぉぉヽ(`Д´)ノ


イメチェンした亀ちゃんの動く姿、
次はいつ拝めるの???
(ノTДT)ノ



しかしながら。まじで。
カッコヨスーーーo(≧▽≦)o

あの程よいマッチョ加減の腕に抱かれたい~(* ̄TT ̄*)
私という波に乗ってみる気ない?  
ビッグウェーブよぉぉぉ~ん ゞ(≧ε≦; )ブッ


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


じゃ~ 私がサーフボードなってあ・げ・る~  (^∇^)アハハハハ!
いや~ 亀梨和也 カッコイイねっ。 それしかないよ~
よかった。好きでいて・・・(*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


( ̄□ ̄;)!!
yukaちゃん???
私とダーリンの間に板となって入ろうと????
それは殺生でござるよーーー(ノTДT)ノ

亀ちゃん、かっこいい。
ほんとに。
それしかないね(*>▽<*)

by コロン


~~(≧▽≦)~~
いやぁ~ん!じゃぁ、私はリーシュでもいいや。
ずっと亀ちゃんのうでに巻かれていたい。
あっやっぱ、海パンになっとく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しっかし、嬉しいね♪

>コロンちゃん by *shinameka


う Σ(・∀・;)
こっちは海パンときたか・・・(; ̄ー ̄A

みんなして私とダーリンの仲を邪魔するつもりね!!(〇`ε´〇)ブー

じゃぁやっぱり、亀ちゃんが世界で一番愛してる、と言った
ランちゃんになってやるぅーーーーo(≧▽≦)o

あまいな・・・ by yuka☆


>それは殺生でござるよーーー(ノTДT)ノ
じゃ~なくて・・・ そこは・・・
 それは殺生でごじゃるよ~
ですがな・・・ (≧m≦)プップッ 

by じゅじゅ


おはよ!
↑読んで、仕事中なのに声出して笑っちまったよぉ
1人妄想しちまったじゃんかぁ!
何々?shinamekaちゃん、すっごいビックウェーブの持ち主なん?
私眺めてるわ~←あ・・そうゆう性癖じゃないかんね 爆

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ははは。
そうでごじゃったか・・・(笑)


>じゅじゅちゃん by *shinameka


すごいわよぉ~私のビッグウェーブゞ(≧ε≦; )ブッ  
びっくりしたよ、そういう趣味があるのかと思ったじゃん(笑)

仕事中にどんな妄想してんの~?!

by MIKI


いや~カッコイイね~。
やっと帰ってきたわ~あたしの和也が。(笑)
あのくらいのガタイならいいかな。
スリムなのが好きなんだけど、でもお尻ちっさかったし。v-345
とにかくラフな和ちゃんが本当にカッコ良かった。v-352

>MIKIさん by *shinameka


ごめん、私の和也だから(●´艸`)
私もスリムが好き~♪
薄っぺらいかじゅやがいいわぁ(* ̄∀ ̄*)
でもミクロヒップは健在だから良かったね♪

祝・ヒグチ卒業!!!! 


やっとやっとやっと
この日がきました!!!

亀ちゃん、ヒグチヘアご卒業(((( *≧∇)ノ

あーーーーーー、早くみたいo(≧▽≦)o


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

無事、卒業! by アロエ


うん、無事卒業してたよ、ひぐちくん。
長かった日々。 
めちゃ、フェロモン匂ってきた。
テレビからだよ~、すごいだっちゃ!

仁亀亮、すごいじゃん。
女いないみたいで、なによりじゃ i-179

>アロエちゃん by *shinameka


うんうん、かっこよかったねーーーー(*>▽<*)
このネタを書く日をどんだけ待ち望んだことか(笑)

仁亀亮ちゃん、ほんと女といなくてよかったね(* ̄m ̄) ププッ

by saku蘭


この日をどんだけ待ち望んだね~!
メガネさんは背中にしょってたようですが・・
危ない危ない・・(笑)
saku蘭まだ動くのみてないから
早くみたいぞーー!

>saku蘭ちゃん by *shinameka


私も夕方のWSみようと思ったら、子供らに『ぜんまいざむらい』にされた(; ̄ー ̄A

メガネ、危ないとこだったね(笑)
亀ちゃんはメガネベストドレッサーでも狙ってるんかね??(爆)

by 環


亀ちゃんおめでとー!!
絶対殿堂入りしてね。
そしたら、やっと仁に入れられる。。。

ヒグチご卒業おめでとうございまっす。
('◇')ゞ ゴクロウ!!

日焼けしててTシャツ着てて
モッコリだったよ。

腕がね。
(おい!)

*shinamekaちゃんもテンプレちょっとイジった?
これどうなってんの?
トップとかオリジナル?

>環ちゃん by *shinameka


ありがとーーーー(*>▽<*)
今朝は朝からいっぱい亀ちゃん見れて幸せだわ(* ̄∀ ̄*)

なんだかガタイがよく男っぽくなってて(●´艸`)
モッコリモッコリ~♪

テンプレね、若干いじってるかな・・・
トップはオリジナルってほどのもんじゃない(^^;;
もともとの画像に文字いれただけ~
あとはスクロールバーとかリンクのとこピコピコ動くようにしてコメントをツリーにしたくらいかなぁ?!
あとバックか。


by yuna


こんにちわー
亀ちゃん、V3 おめでとう~♪
そして。祝☆脱ヒグチくん♪笑
ダブル嬉しいぃぃーーーですww
メガネも!かけずに、ハッキリとお顔を拝めたし^^
「かけて行くな」と言った方に感謝です(誰でしょね?GJです^^)
亀ちゃんの顔ちっさいすね~
ガタイも少しよくなってて~肩のラインが相変わらず“美”でした☆

>yunaさん by *shinameka


こんばんは~
最近ではゆるめになったパーマをきゅっと縛っててそれはそれでとてもカッコよかったけど、またまたさらにカッコよくなったね♪

う~ん、私服はあんな感じなのね(●´艸`)
でもまだ暑いからハーフをはいてるんでしょうね(* ̄∀ ̄*)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
