TOP > ARCHIVE - 2008/10


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

亀梨和也 説明書 

明日発売のFine12月号。

関西では早売りで手に入れたAちゃんが
画像を写メってくれましたo(≧▽≦)o

ありがと―――(((( *≧∇)ノノノ


『亀梨和也説明書』
って Σ(゚д゚ノ)ノ


うぅぅヾ|≧_≦|〃
早く読みたい!!!!

今日、娘の幼稚園入園の面接だったんだけど、
面接待ちの時にAちゃんからメールが届いて
かなりテンション上がった状態で面接に ゞ(≧ε≦; )

無事、入園が決まりました(●´艸`)




あ!!!!

あと日テレのベストアーティスト
投票しましょ―――(((( *≧∇)ノノノ

↓↓↓

ベストアーティスト2008





拍手コメくださった??さん
バナーこれでいいっすか??
名前書いてくださいね~♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

MAGAZINE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
Fine、、本屋行くのめんどくさくなっちゃって ポチってしちゃった~~
でも、私もお友達から 写メで見せてもらって、
めちゃ 可愛いしかっこいい 亀ちゃんだね~!今回のFine!!
内容も面白そうだし、手元に届くの楽しみだよ~~~!
そして娘ちゃん、無事入園決まって 良かったね~!おめでとう★!!!
うちも、去年の今頃、面接やってた!(笑)懐かしいなぁ。。

来年は2人とも幼稚園? 1人の時間できて 亀三昧できちゃうかなっ!(笑)

>hamiちゃん by *shinameka


さっき買ってきたよ(((( *≧∇)ノノノ

まだじっくりとは読んでないけど
(* ̄TT ̄*)な感じ(●´艸`)

セブンに売ってた( ̄ー+ ̄)v

No title by じゅじゅ


娘ちゃん、入園決定おめでと~♪
あとちょいで、1人の時間ができるね!
はじめは、ホットしたような淋しいような・・だよっ(笑)

セブンに売ってたの~?
こっちじゃ売ってないよぉ
やっぱ、都会はちがうっすね(T_T)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ありがとーーー♪
決まってホッしたよ(●´艸`)

セブンになかった??
店舗によって取り扱いが違うんだろうね。
都会ではないけど(^^;;

亀祭り 

基本ヒマ人ですが、下のチビが来春入園なので
ちょっとだけ忙しくしてます(*^▽^*)



で、ちょっと出遅れました(^^;;

仁ん―――――!!
映画主演
おめでとぉぉ(((( *≧∇)ノノノ


いやぁ、興奮しますなぁ(@ ̄▽ ̄@)
2010年って事は、チビちゃんも幼稚園児になってるから
ゆったり観に行けちゃうじゃーーーん(●´艸`)

あ、そうか!
私のタイミングに合わせてくれたんだね♪ ←ちがう ゞ( ̄∇ ̄;)





んで。


亀ちゃんは―――????

再び叫んでみました( ̄ー+ ̄)v

なんかしらの亀事が発表されるまで
毎回叫んじゃうかもよ?

ドリボも春じゃないみたいだから・・・・
もしかして、来年、ドリボじゃなく、ソロ魂 or 舞台とか
やんじゃないのーーーー??? ←希望的予測

どんな形でもいいので1日も早く

『亀祭り開催』

したいです・・・・・・
仁亀祭りでもえぇよ(* ̄∀ ̄*)

そういや、仁、カツマニュどした???
もう木曜だよーーー( ̄」0 ̄)」






昨日のカツカツね。

なんだか亀ちゃんご機嫌な感じで♪
アレ系好きなの??
すごい嬉しそうじゃなかった????

私、正直あぁゆーの苦手ですわ(-公- ;)

はぁ?(ー'`ー;)

ってなっちゃいますの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

うぐいす嬢の子は面白かったけどね~
私、昔Jリーグの試合でうぐいす嬢的な仕事したことあるけど
マイクオン状態で思いっきり
クシャミしたことあります(笑)∵ゞ(>д<)ハックシュン!

昨晩はミシンやりながら観てたから ←亀に見とれて指縫いそうになった(^^;;
今からもう一回ちゃんと観よ~っと(o^∇^o)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
MOVIE | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by らん


おひさ!!
ホント、亀にも何か仕事ちょうだいよーーー!!
もう、あまりにも露出が少ないと亀チャンの顔忘れちゃうよ(^^;←んな事ないけどね(笑)

とりあえず、仁の映画が公開する頃にはらんも今より1つ2つ歳くってるわ・゚・(pД`q)・゚・。

by みゆりん


お久しぶりで………。

亀ちゃんはまだまだ休暇を楽しんでるのかなぁ?亀担的にはこの数ヶ月ド暇過ぎちゃってって感じですよねぇ(__;)

亀チャンも来年ドラマあるって話だけど………どうなのかなぁ?
仁報告も嬉しいけど、やっぱり亀報告がなきゃΩÅΩ;愛しい亀チャン早く動きを見せてくだパイ゜+。(*′∇`)。+゜

No title by まゆまゆ


こんにちは

やっと正式発表されたぁv-425
昨日から浮き足立ってるあたしv-356
こんなんで公開までもつかしらv-236
番協ライブハウスみたいだね~v-342

仁マニュは更新されるのかなv-236

こんばんわ~。 by アロエ


今日は、ありがとう i-179
そういえば、shinamekaちゃんの苗字、知らないんだ。
今度、会える時の楽しみにとっとこ!

昨日のメイドさんたち、苦手?
私、ばかばかしすぎて、結構おもしろかったわ i-199
カメちゃんもすんごく楽しそうだったね i-230

Jリーグのウグイス嬢してたの?
shinamekaちゃんて、私からしたら、プチ芸能人だわ!
色んな事、してるもん i-237

仁マニュ、更新されたよ。 
待ちに待った割には、肩すかしだわ i-229

No title by じゅじゅ


マイクオンのくしゃみ・・・
まさか豪快にいっちゃった~!?(^o^)ハッハハ
アナウンス嬢がくしゃみしてんの聞いたことないぞ!
さすがshinamekaさんだわ(笑)

仁マニュ見た~?
随分とまぁサッパリしたもんで・・・。


No title by yuka☆


忙しそうねぇ~ お子ちゃまで・・・(*^-^*)
でもエライねっ。もう幼稚園グッズ作り始めているの~?
私はいつもギリギリだったわ(≧m≦)プップッ 
そういえば、お弁当箱みつかった?

仁ちゃんも映画出演で忙しくなってきたし・・・
そろそろカメちゃんもビックリするようなお知らせないかしら~


by saku蘭


*shinameka*ちゃんうぐいす嬢も
やった事あるの?すごいな~!!
マイク通してクシャミ( ゜д゜)、;'.・(笑)


亀祭の開催はいつですかいなぁ~!?
ソロコンとかあったらチケ取れなさそう~(^。^;)

>らんちゃん by *shinameka


おひさ~(o^∇^o)ノ

亀ちゃんもきっと何か決まってるよ(●´艸`)
今は我慢の時期だねぇ(;´д`)

仁の映画の頃、
大丈夫、らんちゃんだけじゃなくて皆歳くってるから(笑)

>みゆりんさん by *shinameka


ドラマねーーー!!
ドラマももちろん嬉しいけど生亀禁断症状が・・・(^^;;

早く亀事で忙しい日々を送りたいね―――ー(*>▽<*)

>まゆまゆさん by *shinameka


まゆまゆさん、おめでとう(*^▽^*)
いいなぁ、仁担さんが羨ましいよぉーーー(>_<)

番協ライブハウスなんだ?!
あそこかな・・・・・・・・・
11月4日ちょいとうろついてみるかな(●´艸`)
仁マニュ遅かったね~(;¬_¬)

竜ちゃん舞台!(BlogPet) 
しなめかの「竜ちゃん舞台!」のまねしてかいてみるね

我が家にはまだ会報きています♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

竜ちゃん舞台! 


我が家にはまだ会報きてませんが。

竜ちゃん舞台だそうで。


竜担さま、おめでとうございます~(*^▽^*)

仁にもなにやら嬉しいニュースが控えてるみたいだし・・・


亀ちゃんはーーー????


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 17 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by maomama


はじめまして、アロエちゃんの所から、
飛んで来ました~。
仁亀絡み私も好き(*^-^*)

竜ちゃん、舞台なんですね。
知らなかった~
竜ちゃんおめでとうですね。

No title by ☆蘭子☆


ホント!亀わぁ━━━━!!!
って叫びたいですよね~( ̄  ̄メ)

竜ちゃん、こないだ終わったばっかりなのに・・・
また竜ちゃんって・・・
笑うしかね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


No title by じゅじゅ


ちょっと~!
来年はソロの年になりそうなんじゃん?

ハァ~亀ちゃんの事忘れちゃってるのかしら
ジャニさん・・・・
あんなにオーロラ出してる・・・イヤ(ーー;)
オーラ出してるじゃんねーーーーーー!!!つまんね~(笑)

No title by yuka☆


まさか竜ちゃんの舞台が来るとは思ってもみなかったよ~
じゅんのが舞台って聞いていたから~(^∇^)アハハハハ!
仁ちゃんも映画きたし・・・
うちの子はどうなってるのかしら~
徐々に忙しくなってきたわねっ。(*^-^*)

by けいこ


亀ちゃんは~~~!

って!旦那の番協が決まりましたねo(><)o

横浜~~!

明日あさっては旦那がそちらへ行くそうです!


by けいこ 訂正


ごめんなぱい
明日あさってじゃないじゃん(>_<)
すみません~~~。

>maomamaさん by *shinameka


初めまして&コメありがとうございます(*^▽^*)

竜ちゃん、最近ホント大活躍ですよね~(●´艸`)
亀ちゃんにも活躍の場を!!!!
切望します・・・・・・・・・

>じゅじゅちゃん by *shinameka


きっと亀ちゃんは大トリでバーーーーンとなんかやってくれる!!
はず・・・・・・・・

いや、やってもらわないと、誰かがじいちゃん家に火つけちゃうかもよ(≧m≦)ブッ

>☆蘭子☆さん by *shinameka


あの事務所には振り回されっぱなしだけど、
ほんとどんな戦略なのか
まーーーーーーったく読めない(ー'`ー;)

亀ちゃんは???????

この一言につきます・・・(ノ_<。)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


やっとKAT-TUNが長い眠りから覚めて活動開始、って感はあるけど
誰かを忘れちゃいませんか?っつー話よね!!

ふんがーーーーЩ(▼皿▼Щ) 

今日ね、マジ頭くる小僧に出会ったの。

ダンナにブーブー言っても
『ふーーーん…( ̄∠  ̄ )』
としか言ってくれず、相手にしてもらえないので
ブログに書いてやるぅ!!


亀事にまーーーたく関係梨なのでたたみます。

web拍手 by FC2







今朝ね、チャリチャリで走っていたら
バイクに撥ねられそうになった・・・・・・・Σ(|||▽||| )

舗道からそのまま横断歩道にさしかかったら、
右から来たバイクが
一旦停止の線を無視して突っ込んできたのさっ∑(`□´/)/

で、

『うぉっとーー!あぶな!!』

ってスルーしようと思ったら。

そのバイク小僧が超キレてきて・・・・
なーんかブースカブースカ怒ってんのよ~(`´)=3

そのまま通り過ぎたんだけど、後ろからずーーーっと怒鳴ってくるから、
だんだんこっちも怒りがこみ上げてきて・・・(-_-メ)

だってさ、こっちも悪いかもしんないけど、
普通に考えたら 『止まれ』 を無視して横断歩道に突っ込んでくる方が
悪くない?!

あーーーんなにでかい字で

『止まれ』

って書いてあんじゃん?!
止まれよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)

私が車に乗ってる立場で、一旦停止を無視して
自転車撥ねそうになったら謝るけどな。

それを逆ギレかい?


しかも

しつこい(ー'`ー;)

温厚な(?)私も久々にブチっとなっちゃった、てへ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


うっせぇな!!
グダグダグダグダ
しつけぇーーんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

と言ってやりたいのをググーっとこらえ、

『あんたにも止まる義務が
あんじゃないの??(▼へ▼メ) 』

と怒鳴り返してやった( ̄ー+ ̄)v

おばちゃんだと思ってなめてかかってた小僧が
一瞬ひるんだのを見逃さなかったわよゞ(≧ε≦; )ブッ

けっ!(*`ε´*)ノ
すぐそこに警察署もあるんだよ!!
文句あるなら付き合ってやるよってんだ Щ(▼皿▼Щ)

ったくなめやがって。

son of a bitch !! fu☆k in ass hole(-.-")凸 だ!!
あら、しつれい(* ̄Oノ ̄*)オホホ




先月、相方ちゃんも同じようなシチュエーションで
車にやられてんだよね。
去年にもやっぱり友達が横からやられて
子供乗せた状態で倒れて、子供頭蓋骨骨折したんだよ!!!



皆さん、チャリチャリは
横からの攻撃にめっぽう弱いです。

気をつけましょう♪




はーーー(@ ̄▽ ̄@)
ここに書いたらスッキリこいた♪

読んでくれてありがとう~(o ̄∇ ̄)/

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

Close・・・↑


THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


ケガが無くてよかったじゃん。。。
家の方は坂が多いから私はチャリにはあまり乗らないけど・・・
最近、チビちゃんたちが乗り回しているから~
気をつけるように厳重にいっとかないとなぁ~(*^-^*)
そんな小僧がいたら・・・ ただじゃ~すまないねっ。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


そうね~
母は怪我したら大変だものね~(;´д`)

ホントチビちゃんたち気をつけてね♪

忘れるとこだった(; ̄ー ̄A 

新曲にうかれて忘れるとこだった(^^;;
あぶないあぶない・・・・・

もうすぐ発売だよん。

Fine (ファイン) 2008年 12月号
11月1日発売♪ 

もっと知りたいイケメン代表再び!
亀梨和也 CLOSE-UP

ですからね~(* ̄∀ ̄*)

撮影時期的にどうなんでしょう??
もしやまさかの樋口君だったりする???
いや、大丈夫だよね?!

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


いいなー。
亀ちゃん雑誌かぁ。
一般雑誌のグラビアもヲタ誌と違ってまたいいよね。

新曲決まったから
もっと色んな雑誌やメディアに出て
宣伝して欲しいよ。
嵐ばっかりでつまらんわ。


こんばんわ! by アロエ


TUTAYAで、電話予約した !
電話でもできるんだねぇ。
知らない人、いっぱいいるはず。

ワンコ、可愛い i-261
蘭ちゃん、競争率、はげしそうだよ(笑)

ところでね、前、うなぎだかあなごだか、長いの、水槽にいたよね。
あれ、どうなったの、元気?

>環ちゃん by *shinameka


そうなのよー
私もヲタ誌は立ち読みでほとんど買わないけど
それ以外だと何故か買っちゃうんだよね(●´艸`)

今回は表紙も亀ちゃんっぽいし♪
仁に買い占められる前に買わなくちゃ(笑)

>アロエちゃん by *shinameka


知らなかった??
なんか暗黙の了解で店頭で予約、ってイメージあるよね?!
引き換え券が必要な気がしちゃって(^^;;

蘭ちゃんね~、嫁にもらえれば親戚になれるのに!!
あ、うちのワンコすでにタマ梨だった(; ̄ー ̄A

うなぎでもアナゴでもないドジョウ、元気だよ~(≧m≦)ブッ
すんごい餌食べるんだわ、これが。
ビチビチ元気で水換えるたびに排水溝に流しそうになってるよ!

だらだらり~ん 
仁亀萌へぇ~(* ̄∀ ̄*)

あ、大意はございません。
ただ言ってみたかっただけゞ(≧ε≦; )ブッ  

昨日から息子が熱だしてて。
いつもは一晩で復活君なのに、今回は下がらないね~

おかげで一日ダラダラ~っと過ごしてました。

ダラダラ過ごす、と言えば我が家の長男 U( ̄(エ) ̄)U
6歳なんだけど、毎日1日中ずーーーーっと寝てます。
さっきみたら寝癖できてた(笑)
右目の上のとこ。モコっとなってるの(* ̄m ̄) ぷっ
わかるかな~??


081025_2245~01

これじゃ、蘭ちゃん嫁にもらえんぞ ゞ( ̄∇ ̄;)


そう言えばね、この前のエントリーで書いた
撮影の件。

NEWSのコンで流す映像の撮影だったらしいよ。
じゃ、タッキーはなんでいたの??って感じだけど(^^;;

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


長男、まゆげがあるのかと思った~(笑)
あれ?わんこに眉毛ってあったっけ~(^_^;)

ニュースコンの撮影だったのね
タッキーは?誰かさんの嫁?(^ム^)グフフフ~
ありえね~

そうだ!ありがと!電話で予約できたよ~♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


眉毛??
うちの子はマロ眉はあるけど(笑)
立体的な眉毛は2センチくらいのが5本くらい生えてるよ(●´艸`)

予約できてよかったよね~(*^▽^*)
なんで最初から電話しなかったんだろ、あたし。
無駄にキレてしまったわ(笑)

No title by ぴん


こんばんはー
突然すいません
コメ入れは2回目?のぴんです

「仁亀萌え」の一言に過敏反応してしまいました
(だって私は仁亀ラバー)

ジュニアちゃんのお熱は下がったでしょうか?
リリース決定に燃え上がったshinamekaさんのお熱が移った笑?
(冗談です、すいません苦笑)

Nコンは滝さまプロデュースの映像が流れているそうな
(ちなみに集合写真にも映ってるらしいです)

凛々しいわんちゃん
素敵ですねー(´∀`)

>ぴんさん by *shinameka


こんばちー(o ̄∇ ̄)/

熱は下がらないんだけど、すやすや寝てますわ(●´艸`)

ほほぉーーー!!
タッキーがプロデュースなんだ?!?!
なるほど、それでタッキーがいたのね~(*^▽^*)
はぁ~すっきりした!
どうもありがとう♪

U( ̄(エ) ̄)U 凛々しい???(笑)
いつもボケラッチョ~としてるよ~(≧m≦)ブッ

No title by まゆまゆ


こんばちv-280

長男クンキャワユイv-223
ワンちゃんも寝癖つくんだね~v-391

あたしも意味なく仁亀萌え~v-343
二人が幸せならそれでイイよv-426

いつもいろいろありがとv-353

>まゆまゆさん by *shinameka


そうなの、毛の寝癖もそうなんだけど、
犬って皮膚がびよーんって伸びるから、よく顔全体が寝癖になって
ゆがんでることもあるよ(笑)

仁亀萌え~(@ ̄▽ ̄@)だよね♪
こちらこそいつもお世話になってますぅ(≧∀≦)ノ

予約おっちぇ~い( ̄ー+ ̄)v 

*.・。White X’mas。・.*
予約完了(o ̄∇ ̄)/


いやー、おとといTSUTA●Aに行ったら
『情報がございません』
と言われてスゴスゴと帰ってきたでしょ。
(逆ギレして帰ってきた、とも言う?(; ̄ー ̄A )


そーだ!
電話で予約開始を確認してから行きゃーいいんじゃん♪

って後から気づいた、慌てんぼうさんな私(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さっそく電話してみたら
昨日から予約開始してましたわ(●´艸`)
んで、ダメもとで聞いて見たわけ、

『電話じゃ予約できませんよね?』

って・・・・・

したらあっさり
『いえ!こちらの電話で承れますよ(*^▽^*)』
と言われた・・・・・・・・・

なーんだ(; ̄ー ̄A


最初ッから電話してればよかったよ、あはは(^^;;

今までもさ、チビがいるからフットワーク重くて
いつもフラゲを我慢してネットで注文してたのよね。

これからは電話で予約してフラゲよーーーー(((( *≧∇)ノノノ


でも、なんで私、店頭じゃなきゃ予約できないって
思い込んでたんだろ・・・・・・・・・・(・_・?)

期間限定盤が売り切れ続出???
すごっ!!(゚ロ゚屮)屮


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by コロン


そう!なんか予約ってさ店頭しかできないって勝手に思い込んでたりするよね(>ε<)!
私はいつもアマゾンかHMVなんだけど、前に、予約するのが遅くなって、ネット予約ができなくなっちゃった時に、まだ大丈夫かHMVに電話したらあっさり電話で予約できちゃって、アレ?って感じだったこと思いだしたよ^^
DVDとかアルバムとかは、ネットの方が安かったりするから、ちょっと遅れるの覚悟で、ネット予約するんだけど、シングルは、もっぱらフラゲ♪
私も、今日電話するつもり~~♪

No title by ペコ


こんちは~

ど~も私せっかちな性格でして
送料&代引き料など考えずに
ネットで予約してしまいました。(涙)
でもshinamekaちゃんのエントリー
読んで期間限定盤は○たやに予約v-218
最初からここに予約すればフラゲ出来るし
節約でけたのにもったいね~


>ペコさん by *shinameka


私も慌てんぼうだから、予約とかって早くしないと落ち着かない人なんだよね(^^;;
だから、今回も情報でてすぐに予約しようと思ったんだけど、
どうしてもフラゲしたくてTSUTA●Aに駆け込んだんだ(≧m≦)ブッ

電話で予約できるなら早くそー言ってよね~ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>コロンちゃん by *shinameka


どんちゅ~の時もさ、最初亀×じゅんのVer.しか予約してなくて
あとになってやっぱり他も…って思ったらもう完売してたって事があったから
今回超久々のシングルだし焦って予約したわ~(●´艸`)
いつもはネットだから
初フラゲだよ!

Kス バイ Kス 10/24 【後半】 あげいーん♪ 

【後半】

にゃは~(@ ̄▽ ̄@)

また呼ばれちゃった、名前。

っつか 『まいちゃん』 って多いの?
ラジオネームに多いのか?
亀担に多いのか???

ま、なんでもいいや♪


今日の萌えセリフは・・・

もちろん、 『まいちゃん』

あとね・・・

久々のラジバンダリ!の後、ボソっと言った

『どうしようもないな、オレ(; ̄ー ̄A』

どうしようもなく可愛かったわ(●´艸`)


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

あがったりさがったり・・・ 


うっふーん♪

みなさーん( ̄」0 ̄)」
ご機嫌麗しゅう(≧∀≦)ノ

私とダーリンとのクリスマスへ向けて
準備はいかがかしら??

私?
私は、相方と一緒にヲタ誌をチェックがてら
新曲を予約しにTSUTA●Aへレッツラゴーして
まいりましたのよ。


なのに。


『まだ情報がございません』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


んだとコラァЩ(▼皿▼Щ)
もぉいっぺん言ってみやがれ!!


世界のKAT-TUN様が
満を持して新曲をお出しになるっつーのに

情報がございません


だとぉ??????

暴れるぞヽ(`Д´)ノ


『どちらでその情報が?』

ってヲタネットワークを
なめんなよ!!!



なーんて事は言いませんのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

皆様ご存知の通り、
わたくしお上品ですから(●´艸`)


しょうがないわ、また日を改めて行くとして
今日のところはヲタ誌でもみて女性ホルモンを出しときましょう。

にしてもTSUTA●Aさん、各店舗に一人くらい
ジャニヲタを配属した方がいいよゞ(≧ε≦; )ブッ  


でもさ、じゅんの担の相方、若干おちてまして(; ̄ー ̄A
もぉ、金曜日なんて嫌いだ!!(〇`ε´〇)ブー
せっかく、新曲ぅぅ♪って
テンションあげあげ↑↑になったのに
一気にがっくーんとさがる↓↓・・・
慰めようもなく、こうなりゃ笑うしかないっつー事で
ふたりでゲラゲラ笑っといたさ(* ̄m ̄)



話は変わって私の相棒の携帯ちゃんが
最近すこぶるご機嫌ななめで。
突然パーンと電源飛んだり、IC情報が読み取れません
とかなったりしてたわけ。

壊れたら死活問題だから
(私、現代っ子なので、携帯ないと生きてけないの、うふ)
ショップに見せに行ったのよ。
そしたら入院になっちまったよ~(T_T)

代車
(車じゃないから代車とは言わないか(^^;; なに?代用機?)
が出てるんだけど、
私のラブリーな携帯と同じ機種とは思えない

超ゴキブリ携帯


まーッ黒で、ビジネスマンかい ゞ( ̄∇ ̄;)って感じ。
しかもテカテカしてるから
まるでゴキブリ。
いやーん(ノTДT)ノ

データはもちろん移してくれたんだけど、
ダウンロードしたものとかまでは移せないから
着メロとかも
ピロピロピローン♪
だし、

待ちうけが
ダーリンじゃないし(ー'`ー;)

超テンションさがる↓↓
でも、新曲でるし♪
テンションあがる↑↑(o ̄∇ ̄)/

つくづく自分の携帯が 『亀さまモデル』 になっていたんだと
痛感いたしました。

とりあえず待ちうけだけは
ダーリンにしといたけど、自作のフォルダがなくて
全データってひとまとめにされてるから
お気に入りの亀ちゃん探すのに一苦労したわ(-公- ;)

前まではすぐに飽きて
機種変してたけど、今回は飽きずに使ってるし、
機種変のシステムも厄介になってきたし、
何よりこの 『亀さまモデル』 をまた作りあげるのは
至難の業と再確認しましたわ。

MY携帯ちゃん早く帰ってこーい( ̄」0 ̄)」

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


イエ~イ♪
珍しくamazonで予約出来たよ。
(*ゝ(ェ)・)b

*Shinamekaちゃんはお店でフラゲ派なんだね?

携帯イってまったか。。。
代替えのやつにもデータ移せるんだ?

亀ちゃん何人くらい入れてたの?


No title by かな34


こんにちわ。Myケータイはやく元気になるといいね。気に入りだし、ないとテンション下がるもんね。待ちうけは亀ちゃんじゃないとダメだしね!!・・・にしても、shinamekaさんったらi-184i-195と、忙しそうで(楽しそうで(笑))、こっちまで楽しくなるYO-i-237i-185
まぁーまぁ、CDもDVDも逃げないから落ち着いて待とう!! 私はどうしよう、どこで買おうか~な~っと。楽しみだねっっ(^.^)

>環ちゃん by *shinameka


え?
珍しくなの?
いつも予約できないの???

私もいつもネットで予約するんだけど、今回はフラゲってみようかと
思って(●´艸`)

亀ちゃん何人かねぇ・・・
数えたことないや。

>かな34さん by *shinameka


どもーーー(≧∀≦)ノ
あがったりさがったり忙しいですわよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

携帯ね~
ほんとヤダ、ゴキブリ。
ぜーんぜん可愛くないんだもん(ー'`ー;)
おばちゃんだし、せめて携帯くらいは可愛くいたい・・・・・

新曲来た━(゚∀゚)━!!! REV.1 



あぁぁぁ!!!!!!

やっと

やっと

やっと

やっと!!!!!

このエントリーを書く日がきたよ(T_T)


あ~
長かった・・・・・・(; ̄ー ̄A




発売日:2008/12/03

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)



KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は
彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。
【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには
「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用した
”Premium Booklet(仮称)”封入予定。

※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定盤で異なります。
↑でたよ、このパターン(笑)





来月にはKAT-TUN祭り開催ね~(((( *≧∇)ノノノ
今年のX’masはKAT-TUNなのね~o(≧▽≦)o

あぁあぁあぁあぁ、嬉しいーーーーーーーーーーーー(*>▽<*)





拍手コメくださったCままさんへ

ホント潤うねーーーー!!
待った期間が長い分嬉しさもひとしお!!!



応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
CD/DVD | TB : 1 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by けいこ


やったよ~~~(泣)!
来月下旬からは露出が始まるんですね~~!

クリスマス関連のCMとタイアップとかあるとまた盛り上がるのにな♪

No title by yuka☆


あぁ~ 
やっと来たねっ。 待ってたかいがあったよ~
うれしいねっ。(*^-^*)

こんばんわ! by アロエ


良かったね、やっとエントリーできる日が来て i-241
すごく、嬉しいよね!
今年のクリスマスは、カメと一緒だよん
街中で流れるんだよ i-79
囁くような甘い声 クゥ~e-266

No title by じゅじゅ


ありがと~♪
一番早かったよぉ!お知らせメール!
仕事行ってると情報まるでないんだよね(涙)
頼りにしてますわ(*^_^*)

昨日のアレ発言・・こうゆう事だったのね~
まさか、こんな早く結論が出るとは思わんかったね

>けいこさん by *shinameka


いやーーーもぉ気分は一気にクリスマス(((( *≧∇)ノノノ

今年のクリスマスは熱いわーーーーー!!!
嬉しすぎてアドレナリンがドピューーーーっと出たわ(●´艸`)

No title by コロン


e-266shinamekaちゃ~~ん!ありがとねi-233
何も手につかないし、嬉しくて嬉しくて眠れないよ~~(≧▽≦)!
あ~~X’masソングなんて最高!
早く聞きたいね~e-343

>yuka☆ちゃん by *shinameka


うれしすなーーーー(*>▽<*)
ちょっと残念な話もあったけど、
来秋に期待ってことで。
きっと春にコンがあるんだよ!
ってことにしとこう♪

>アロエちゃん by *shinameka


囁くような甘い声(* ̄TT ̄*)

興奮しちゃうわーーーー(@ ̄▽ ̄@)
あぁ、早く聴きたいねーーーー!!!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


お?
一番だった??
うっふーーーー(≧∀≦)ノ

お仕事してる?と思ってメールしたんだけど、
今日は真面目に仕事してたのねゞ(≧ε≦; )ブッ  

>コロンちゃん by *shinameka


ホントホントうれしいよね~♪

やっと歌う姿が見れるんだよぉーーーーo(≧▽≦)o
バラードだなんて、KAT-TUNが歌唱力あるんだってことを
世間に知らしめて欲しいわ!!!

MANUAL-K.32 

亀ちゃん、お元気そうでなにより(●´艸`)



お元気ですか!?


あまり元気じゃありません・・・・・
だって露出が、亀事が無さすぎなんですもの!!



色々、初体験しちゃってます&させていただいてます
知らなかった事を経験すると
かなり興奮してアドレナリンでまくりで(笑)
これからも、やっぱりトライすることが大切だなぁ~と感じている今日この頃
皆も、人生楽しんじゃってくらはい




あなたとのホニャララを妄想すると
かなり興奮して女性ホルモンでまくりで(笑)
オンナとして
女性ホルモンぴゅーぴゅー出すことが大切だなぁ~と感じている今日この頃
ほいじゃ、妄想楽しませてもらいまふ(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
MANUAL-K | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


そっかー。
今日は亀マニュデーだったね。

初体験って。。。
あんまり一人でしないよね?
誰かに導いて貰わないと。。。
(誰かしらー?)

亀ちゃん何を経験したのか
それが知りたいのにー!!

ああ、いいな仁亀プラベ。。。
環もお近付きになりたいもんだわー。

>環ちゃん by *shinameka


ほんと気になる書き方よね~
亀ちゃんったら罪なオトコ・・・・・・・・

私もコンビニ仲間に入りたいo(≧▽≦)o

No title by まゆまゆ


こんばんわv-280

亀ちゃん楽しそうだよねv-290
初体験ってなにv-236
気になるなるなる~v-391

旦那さまとあんなことやこんなことv-236
やーんv-238
妄想が暴走しちゃうよv-10

あたしもコンビニに通う~v-355
いっそ住んじゃうv-19

>まゆまゆさん by *shinameka


>旦那さまとあんなことやこんなこと

絶対色々やってるよね、チョメチョメ・・・(* ̄m ̄)

そっか、コンビニ住んじゃえばいいのか!!
店内に布団敷いて寝てたらかなり怖いね(●´艸`)

No title by じゅじゅ


shinamekaちゃん、こんにちわん♪
アドレナリンの調子どぉ?(爆)
あたくし妄想下手みたいでアドレナリンでませんけど~!?

テクを伝授してケローーー!!
いいわね。。。亀ちゃんたら、1人で楽しんじゃってぇ
きっと充電したのが放出される時はすっげーど~(爆)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


亀ちゃんはひとりで楽しんでるんじゃないわよ。
ダーリンと楽しんでるのよ~(●´艸`)

ゆっちの発言気になるね。

お詫び(BlogPet) 
きょうかずやんは、スノースマイルはスーツはお詫びしなかった。
それでかめたんとソバージュへ妄想しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

秋といえば? 

秋の夜長・・・・・・
みなさんいかがお過ごしですか?

秋といえば??

読書の秋?
食欲の秋??
スポーツの秋???


妄想の秋(@ ̄▽ ̄@)


彼らの姿を拝めない今、妄想に走るしかないわけですよ。

たまにしか見れないんだけど、
夢にマイダーリンが出てきて(●´艸`)
絶妙なタイミングで目覚ましに起こされた(ー'`ー;)

続きがみたいがために
息子の幼稚園休ませちゃおうかと思ったけど
みたい続きってのはみれないもんで(T_T)
モッサーと起きてせっせと弁当作ったよ(^^;;

はぁ~、今夜も出てきてくんないかなぁ・・・・・・

それより早く仕事はいってくれ、か。

このままじゃ、ホントに妄想妊娠しちゃうよねゞ(≧ε≦; )
実際、身に覚えがないのに
毎月ピッタリくるレディースディが今月は遅れました(笑)
ついに亀の子を宿したかと思い
少し自分が情けなくもあり・・・・・(; ̄ー ̄A

でもね~、私だけじゃないはず(* ̄m ̄)
日本中、いや、世界中に
妄想の子種散布してるっしょ、亀ちゃん(≧m≦)
すごい種馬だわ(爆)

世界中に妄想ベイベーがいるのね。

ぃよ!( ̄」0 ̄)」
ビッグダディ!!!!





【お詫び】
10月18日のエントリーを誤って消去してしまいました。
コメントくださった方々、せっかく書いてくださったのに
本当に申し訳ありません!!


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

馬子にも衣装 & 担当バトン 

え~、先週末に続き、今週末も
母ちゃん業してましたよ。
本日は 『七五三』 なり(●´艸`)

馬子にも衣装。
やべーーー!
我が子らカワイイじゃねぇかーーーーo(≧▽≦)o

20081019232228.jpg

はぁ~、私も親になったのねぇ・・・
↑いまさら???Σ(゚д゚ノ)ノ


環ちゃんからバトンもらいました~(o ̄∇ ̄)/
妄想がイタイので続きから・・・

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2





【 】に担当バトン



◇廻してくれた人から貰った【指定】を【 】に入れて答えること。

環ちゃんからの指定は【亀ちゃん】で(●´艸`)





1,最近思う【亀ちゃん】


自由を謳歌してる?!
今までウチに秘めていたものを一気に吐き出すかのごとく
ダンナとラブラブ(* ̄∀ ̄*)

家にはちゃんと帰ってんのかぃ??
幸せそうで何より(〃ω〃)
ついでに私も幸せにしてーーーー(>人<)





2,こんな【亀ちゃん】には感動!!!!


ツンデレさんがTVでもデレデレとダンナと絡む。
これ、現実的な感動。


以下は妄想的感動(@ ̄▽ ̄@)

どこかで偶然出会い、車に連れ込みさらってくれる。
亀宅にしけこむ。
キャンドルの灯されたムーディーな寝室で
巨大プロジェクターでのDVD鑑賞。
その時の2人の体勢は、前に私、亀ちゃんが後ろから抱きしめて
私の肩に亀ちゃんがアゴを乗せてるパターン。
うひゃ~(* ̄TT ̄*)
夜も更け、2人はますますあっまーーーーーいホニャララに突入♪
私の髪を撫でながら
『おまえ、もぉここに住んじゃえよ!』
と言って帰してくれない。
くぅぅーーーー(*>▽<*)!!!!
感動だーーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ





3,直感的な【亀ちゃん】



あえて私の方は見ないで
スッと手をとって繋いでくれる。
あー、弘人だな、これ(●´艸`)
でも、亀ちゃんてそんなイメージ♪





4,好きな【亀ちゃん】


挑発的な表情をしつつ、妖艶にクネクネ踊る様、よだれもん。
魅惑の腰つき(@ ̄▽ ̄@)
某、ねずみランドに 『魅惑のチキルーム』 ってあるけど
私は 『魅惑のコシツキルーム』 が欲しい。
一日中眺めていたい。
ポールダンスもあるともっといいね( ̄ー+ ̄)v





5,こんな【亀ちゃん】は嫌だ!


ひたすら爽やかなだけの亀ちゃん。
もちろん爽やかなのも大好きなんだけど、それだけじゃーー嫌!
やっぱり、セクシーあっての亀ちゃんだから。
かわいい面も残しつつ、夜の香りが似合うメンズ要素は重要。





6,この世に【亀ちゃん】がいなかったら


脳死〓■●~゜
亀ちゃん梨でどうやって生きてゆけと???





7,次に廻す人6人(【指定】付きで)




◆じゅじゅちゃん 【亀ちゃん】で
◆アロエちゃん 【カズくん】で
◆☆なおっち☆ちゃん 【亀ちゃん】で
◆yuka☆ちゃん 【カメちゃん】で
◆ゆずさん 【仁】で
◆うさこちゃん 【かめちゃん】で




もし、もうすでに回ってたらスルーしてね♪
ネタ梨でお暇な時にでもやってみて~ヾ(*´∀`*)ノ

Close・・・↑


バトン | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ! by アロエ


バトン、頂きました i-179
いや~、これはけっこう、むつかしいね。
さすが、環さんのだわ。
(時々、読ませてもらってます エロくて大好き)

私は、カズ君ね、いや~んe-266
うれしいわ!

>アロエちゃん by *shinameka


そうなのよ、これけっこー難しかったわ(^^;;
でも、いろいろ妄想できて楽しかったよ♪

あ、環ちゃん?
彼女はQUEEN OF ERO だから(爆)

妄想ではカズくん、でしょ?(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます by -



No title by yuka☆


おこちゃま かわいい~ (*^-^*)
ちゃんとママ業やってるじゃん。。。(≧m≦)プップッ 
七五三って節目だから、親になった実感も沸くよねぇ~
うちは来年コチビが7歳だから・・・最後かな?

バトン。いただきます。。。
本当、コレ難しいよ。
ちゃんと人によってそれぞれ呼び名変えてあるのねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
流石だわ~
頑張ってみる。。。

そうそう~
>『魅惑のコシツキルーム』
じゃ~無いけど・・・
私も前から 「魅惑のカメルーム」あればいいなぁ~ と思っていたの。(≧m≦)プップッ 
いっそのこと、開くか。。。ベイサイド辺りに・・・(≧m≦)プップッ 

>鍵コメのYさんへ by *shinameka


えぇ、夜中に是非(●´艸`)
あとで見に行きますね~(((( *≧∇)ノノノ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


おーもうコチビちゃんが7歳になるのか!!(゚ロ゚屮)屮
あっという間よね~

確かにこのバトン難しいよ~
頑張ってね(* ̄m ̄)

『魅惑のカメルーム』欲しいね~(@ ̄▽ ̄@)

No title by ☆なおっち☆


おこちゃま、めっちゃ可愛いね♪
私も子供欲しくなってきた~
もちろん亀ちゃんとの子供ね(* ̄ー ̄*)

バトン頂きます☆
このバトン難しいからじっくり考えて答えるね♪

魅惑のコシツキルームなんてあったら、毎日通って一日中見てるよ☆
今度ねずみランドで「魅惑のチキルーム」に入ったら、「魅惑のコシツキルーム」に脳内変換されそうだわ(笑)

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


欲しいねーーー!
亀ちゃんの子供(●´艸`)

コシツキルーム、いいでしょ?!
そんなんあったら入り浸りだよねゞ(≧ε≦; )ブッ  

No title by うさこ


*shinamekaちゃん、こんばんは♪
バトンもらいに来たよ~
でも、かめちゃんはヤダ~ヤダ~ ←わがまま?(苦笑)
勝手に亀でやっちゃおう~と♪
ふふっ。たっちゃんと同じ頑固ですから!!!爆
*shinamekaちゃんの妄想イタすぎるぅ~( ̄▽ ̄;)
私これでも純情な乙女だからさ~
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 石投げないで!!!

七五三いいねぇ~可愛いおべべ汚さないようにしないと!

>うさこちゃん by *shinameka


あり?
うさこちゃん、かめちゃん呼びじゃなかったっけ??
なんでもいいさ、普段呼んでる呼び方で指定しただけだから(●´艸`)

って、純情な乙女って???????????????????????

どこにいるのーーーーーーーーーーーーー???( ̄」0 ̄)」 (笑)

なんの撮影ざますか? 

我が家から車で5分ほどのところにある
マンションに住んでるお友達が

『昨日うちの前でタッキーとNEWSが撮影してたよ』

と、のたまった Σ(・∀・;)

ずいぶんと豪華じゃない。

何の撮影なの???


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
THEME NEWS | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのhちゃん by *shinameka


メールありがとう♪
携帯のほうにメールしておいたからね(o ̄∇ ̄)/

軽い衝撃 Σ(゚д゚ノ)ノ REV.1 

先日、息子の運動会がありまして。
父母の中に超ファンキーなパパを発見したんです。

有名人で例えるなら。

ダイヤモンドユカイ


ロックンローラーが間違えて
幼稚園の運動会に紛れ込んじゃった?
と思ったよ(* ̄m ̄)
40代半ばのそのパパの
その風体はロン毛にソバージュのようなパーマ、
黒の皮パンのようなイデタチに指にはスカルリング。

なぜギターしょってない?と不思議なくらい。
あの人、あれでスーツ着て会社行くんかな・・・
と想像してみたりゞ(≧ε≦; )ブッ  

もちろん、その存在自体軽い衝撃だったんだけど、
そのパパがよく知ってるママのダーリンだったことに更に衝撃をうけ・・・

そのパパの職業を聞いて更に更に衝撃をうけることに・・・

やっぱりスーツを着て出勤するような仕事ではなく

業界人だった・・・


しかもね、その偉業に更に更に更に衝撃を・・・・
なんと・・・・・・・


SMAPの立ち上げに
関わってたんだと!!
わーぉ(゚ロ゚屮)屮


Jの人ではないらしいけど、Jと深く関わりがあるらしい・・・・・・

こんな身近にそんな業界人が・・・・・
○○君のパパったらすごい人・・・・・・・・・・・

いずれ仲良くして欲しいわ(●´艸`)



昨日、登場した娘ですが・・・
今、寝室を覗きに行ったら・・・・・・

スリーパーを脱ぎ、ハラマキをはずして腹出して寝てたわ(; ̄ー ̄A
1枚ずつ脱いでいくところも亀ちゃんの真似なのかしら?
朝起きて全裸になってたらウケルゞ(≧ε≦; )ブッ  

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ☆蘭子☆


こんばんわ~
娘ちゃん、寝ながら脱ぐワザをもっているんですね~
かなりウケちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
将来が楽しみですねン~~~~~~(笑)

その業界人さん、かなり気になりますね♪
是非仲良くなって、、、
情報を・・・
もしくは、チケを・・・

>☆蘭子☆さん by *shinameka


いやぁ、一応女の子なのでやたらと脱がないように教育しないとですね(笑)

そうそう、ダイヤモンドユカイパパさん、仲良くするために
とりあえずもっとママとお近づきにならねば!!!

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

先ほどはコメありがとうございましたv-436

娘ちゃんカワイイv-343
うちの娘は9歳ですが
幼い頃からジャニーズばかり見て育ったので
現実の男の子には興味梨v-356
いまは竜担?
立派なヲタに成長中v-356

こちらこそヨロシクおねがいしますねv-436

No title by MIKI


すげ~v-405
身近にそんな業界人がいるなんて。v-11
shinamekaちゃん頑張ってお近づきに!
うちは長男をJにぶち込むか。(笑)
確か9歳から入所可能だったよね?v-398

娘ちゃん、朝起きたら全裸だった?(笑)



>鍵コメのMさん by *shinameka


本当に失礼しましたーーー(^^;;
わたしったらすっとこどっこいでお恥ずかしいわ(*ノノ)

>鍵コメのHちゃん by *shinameka


でしょ?
衝撃よね(●´艸`)

んで、内緒の話、Hちゃんとこのメールフォームからさっきメールしたから確認してね♪

No title by ペコ


こんばんは~
レス後にすみません

うちの小5の息子っちも
夏だけど朝全裸で寝てました(笑)
これが亀ちゃんだったらって何度
思った事か(爆)

身近に業界人だなんて
なんて羨ましい
ぜひお友達になって下さい(笑)

>まゆまゆさん by *shinameka


わーい、まゆまゆさんだ(●´艸`)
遊びに来てくれてありがとうでっす♪

そうそう、そうなんです、近所にいたのに・・・です(T_T)
しかも、あの晩、私あの近辺で夜フラフラしてたんですよーーーー(丿>ロ<)丿

あー残念・・・・

娘さん、9歳にして眼が肥えてしまってるんですね(笑)
うちも危険かも(* ̄m ̄) ぷっ

たはーーー(* ̄TT ̄*) 

大きな声じゃ言えないけれど、

某サイト (ようつべ じゃない方) で
ニューバージョンの離愛を発見してしまい、

逝ってしまいそうな勢いでリピリピです(//´Д`//)ハァ

大干ばつでヒカヒカだったから
生き返った~(@ ̄▽ ̄@)

今朝、2歳の娘が
上半身裸で遊んでるから

『ちょっと!!何してんの?!服着て!!!』

って言ったら
なんて言ったと思います??







『だって亀ちゃんなんだもーん♪』


(; ̄ー ̄A


いかにそんな映像ばかり観てるかっつーことですね(//∇//)





応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのPさん by *shinameka


こんばんは~(≧∀≦)ノ
コメありがとうございます!
さっそく遊びに行かせてもらいま~す♪

No title by yuka☆


ダメだよ~ 子供の前で見ちゃ~ (≧m≦)プップッ 
娘ちゃん。 行く末が楽しみでございます~ (*^-^*)

>yuka☆ちゃん by *shinameka


だってーーーー。
亀ちゃん観たいーーo(≧▽≦)o観せてーーーーo(≧▽≦)o
って言ってくるんだもん(●´艸`)
ある意味、英才教育でしょ?
亀担歴、『物心ついた頃から』だよ(笑)

No title by コロン


(≧▽≦)ゞかなり読み逃げの多い今日この頃・・・(≧∇≦〃)
コメせずにはいられなかったよ~~~!
娘っち最高!
さすがよ☆shinamekaちゃん!
このまま、りっぱな亀担に育ててちょ~!
私もブログもかかず、エロ亀にくぎずけ中i-9
やめられませんi-9

No title by 環


離愛のNEW ver.って、ドリボの密かな?
環は見てないけど亀ちゃんオトナっぽくて、
「どうよ?腰振らなくても十分セクCなんだぜ?」
って感じだったって。
どんなだったー??

ああ、噂の棒泣かせちゃん。。。。
「オパーイはチラ見せが萌えるのよ」って教えてあげてー!!
(人の娘になんてこと!)

ピーチだけど、やっぱりマズかった?
Shinamekaちゃんは書いてないもんね。
環書いちゃったけど。。。
ネタ元海外サイトってことで。

ダメだったかな?

No title by MIKI


離愛はどんなバ-ジョン見ても萌える-。v-238
なんなんでしょう、ただ漏れしてるあの色香は。v-352
男性が見てもイケるっしょ。

shinamekaちゃんの娘ちゃんってば将来有望だわ。v-354

No title by ゆず


*shinamekaさん こんばんはぁ~。

2歳にして・・・
娘ちゃま、ステキ過ぎ!!
んで、めっちゃかわいいお答え。
最高ですe-68

バトン、頂きましたぁ~。

それから・・・
大阪在住の私、もちろんトラキチでございますe-345
子供の時から、トラキチしか選択肢が無い状態でしたe-330
寅の英才教育・・・(笑)

>コロンちゃん by *shinameka


いけてるでしょ、うちのギャル(* ̄m ̄)
このまま育てるわよーーー(≧∀≦)ノ

エロ亀さいこーーーー(((( *≧∇)ノノノ

>環ちゃん by *shinameka


メールしたとおりなんだけど、これ蜜のNEWをUPしたのかなぁ?

チラミセね、教え込んでおく( ̄ー+ ̄)b

【愛してるんだけどバトン】 

ヒマ人*shinamekaですが、連休はヲタ活動できない程
母ちゃん活動でワタワタしてました(^^;;

10月って何気に忙しいわ。
あー今カツン事で忙しい時期じゃなくて良かったわ(笑)

チョロチョロと亀ちゃんの活動を報告してくれるお友達’s
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
その度HPが回復してます♪

さて、今日は頂いたバトンを・・・・・







【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」

●初めて出会った場所は?

 我が家の前(≧∀≦)ノ
 ロケに来ていた弘人が初生亀。
 TV的に言えば・・・・・
 いつだろ~?
 気がついたら出会ってたよなぁ・・・・・


●どこに萌を感じる?

 カッコイイーー!!!と思ったら急に可愛くなったり、
 きれーい!!と思ったら急にブチャイクになったり、
 クールになったと思ったら人情系になったり、
 とコロコロ変わるその 『変わった瞬間』 かな?

 まぁ、一番萌へぇ~(@ ̄▽ ̄@)っとなるのは
 言わずもがな 『エロ亀』 の時ね(//∇//)

●M?それともS?どっちでいて欲しい?

 S、かなぁ~
 あの瞳で見下ろされたいo(≧▽≦)o
 『んだよ、オマエ、オレじゃなきゃダメなのかよぉ?』って言って欲しい(* ̄∀ ̄*)


●どんな仕草が萌?

 腰振り!!!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  
 憂いをおびた表情でふと遠い目線をした時。


●好きなところは?

 えーーーー!!
 全部。
 亀ちゃんのパーツならなんでもいいわ。
 鼻くそでもいいよ(* ̄m ̄) ぷっ
 

●嫌いなところは?

 ぅえーーーーー?Σ(゚д゚ノ)ノ
 好きなのにとても遠い存在なところ??


●望んでいることは?

 若い子だけじゃなく、おばちゃんも相手にしてね(●´艸`)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

 仁!!!
 まぁ夫婦として目一杯絡んでるんだろうけど。
 もっと見えるところで絡んでくだぱい♪

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

 やっぱり美しく整えられた眉毛かなぁ・・・
 あと全身で描くならあのミクロヒップ(@ ̄▽ ̄@)

●家族にするなら?

 超年下なダンナ(≧∀≦)
 年下なのにしっかりと甘えさせて欲しい(*>▽<*)
 いってらっしゃい、おかえりのチューーがしたいのぉぉぉ!!!


●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

 学ラン!!
 学生するなら硬派なイメージの方が好み(●´艸`)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

 亀ちゃんと言えばGパンでしょう~
 あ、家でイチャイチャ過ごすときはジャージでおっちぇぃ( ̄ー+ ̄)V

●結婚したい?

 妄想の中では既にしてるけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
 う~ん、一緒に子育てしてみたいね♪

●最後に愛をどうぞ

 亀ちゃんが中心に私の頭の中が成り立ってるので
 亀ちゃんがいなかったら脳死状態になります。
 亀ちゃん!
 早く私をみつけて迎えに来てーーーーー( ̄3 ̄)
 急がないと子供産めなくなるわよーーーーーーーーー(((( *≧∇)ノノノ

●回したいヲタさん5人にどうぞ

 ネタ梨でヒマになっちゃった方、拾ってってね(o ̄∇ ̄)/ 


応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
バトン | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


*shinamekaちゃん、こんちは♪
バトンどうもあんがと~(ノ ̄▽ ̄)ノ

みんな亀愛あふれてて、読んでておもしろいよ!
だいたい、うちらの世代だと、エロまじりになるんだよねぇ~
あはは(〃ω〃) でも亀の色気がそうさせてるんだから
仕方ない!罪な男だよ!!!
*shinamekaちゃん、鼻くそもおっちぇ~い?爆
あの鼻ほじほじも可愛いもんねぇ~
くくっ。(≧∇≦)ъ

>うさこちゃん by *shinameka


うさこちゃんこんばんは~♪

あは。やっぱりエロがどうしてもね・・・・
だって亀ちゃんがセクシーだからしょうがないよね(●´艸`)
鼻くそぜーんぜんおっちぇぃだよーん(≧∀≦)ノ

あ、うさこちゃん!
この前PASS教えてもらったのに、携帯のメールメモリーぶっとんでわかんなくなっちゃったの(^^;;
ごめんね、今度また教えて(>人<)

No title by じゅじゅ


亀ちゃんの子供産む気かい(;一_一)ニャロメ
私、もう無理だーーー!!
1人産むごとにデカくなってるもん
更に1人産んだら確実に亀ちゃんを
お姫様だっこできちゃう(T_T)

まじめに考えてる私って・・・(爆)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


えぇ。
産む気ですが、何か問題でも??(・_・?)

じゅじゅちゃん、亀ちゃんをお姫様抱っこって(爆)
想像してみちゃったじゃないの!!!

いや、私もできるかも!
私ね、背筋力138kgとか記録もってんだわ(; ̄ー ̄A

by ホワ


shinamekaちゃん、こんばんは!

アンチ巨人なのよね。
うさこちゃんと一緒だ。
しかし、巨人の話をする亀ちゃんが嫌いって…
うさこちゃん、そこかい(笑)
私も熱狂的な巨人ファンじゃないんで~
ま、25年週刊ベースボールとってましたが。

亀ちゃんの好きなパーツって、私これといってないの。
強いて言えば目だね。
人なつこい目より、寂しそうな目冷たい目が好きだわ。
でも、ここが好きってはっきり言えないのが好きになるってことなのかしら?

>ホワちゃん by *shinameka


そうなの!
昔から何故かアンチGなのよ。
生まれは東京、育ちは横浜でGになんの恨みもないんだけど(^^;;

寂しそうな目冷たい目

わかる!!!

ちょっと影がある雰囲気の亀ちゃん、めっちゃカッコエエよね~(* ̄∀ ̄*)

Kス バイ Kス 10/10 【後半】(BlogPet) 
しなめかの「Kス バイ Kス 10/10 【後半】」のまねしてかいてみるね

宇宙ジーメンたくや!うきゃーーーー((((*≧∇)*shinamekaことじゃないよ??(;¬_¬)【後半】メールから!!
とても励みになっています!
とても励みになってるウチに行っちゃうんだろ(@ ̄▽ ̄▽ ̄@ ̄@ ̄@)しばらくは私ならきっと『マイちゃんって誰よ(°°;)。"((;°°)』となってなかった。
とても励みになっています。
とても励みになってるウチにそっくりな♪
いや、でもこのメールはこの『渋谷で萌えれるな・・ウワサのよ!その後の亀ちゃんって言ったけど録音できてなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Kス バイ Kス 10/10 【後半】 

宇宙ジーメンたくや!!
で、
『たくや』 って誰よ??(;¬_¬)


【後半】

メールから。
『渋谷で亀ちゃんにそっくりな人をみつけました。
声を掛けようとしたらサングラスをはずされガックリ・・・』
って
よく声掛けれるな・・・・
ウワサの亀ちゃんコピーか???

私ならきっと
『うわΣ(゚д゚ノ)ノ か、亀ちゃんだ!!どどどどうしよ (°°;)。"((;°°)』
となってるウチに行っちゃうんだろな。

いや、そんなことじゃイカン!!
遭遇したら押し倒さなきゃε=( ̄゜゜ ̄=)



そんでさ!
その後のメール紹介で
仙台にお住まいの
マイちゃん

って言ったよね?!?!

うきゃーーーー(((( *≧∇)ノノノ

*shinamekaこと私、マイちゃんです(●´艸`)


やったーーーo(≧▽≦)o
呼ばれたーーー!!!!!
(あ、でもこのメールは私じゃないよ!)


しばらくはこの 『マイちゃん』 で萌えれるわ(@ ̄▽ ̄@)
と思ったけど録音できてなかったのよねΣ(|||▽||| )

私ってどんだけ運が悪いんだろ(TДT)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

(≧m≦)プップッ  by yuka☆


いや~ん。。。 呼ばれてるじゃ~ん。
って、私までドキドキしちゃってたのに~
録音してなかったの・・・(☉ฺд☉ฺ屮)屮
残念。。。
私も来週には・・・ (≧m≦)プップッ 
期待はしてるんだけどね ☆ヽ(ゝc_,・。)o

No title by うさこ


マイちゃんだけに、舞い上がって失敗したの?爆
私の名前なんて絶対呼ばれないだろうなぁ~
多分いないと思うし・・・(゜ーÅ)ホロリ
つか結構自分でメール送ってるのに(#`皿´)
ほんと若いコばっかりじゃん!!!
しかも「お前」って言ってた!
くっそ~お前って言われた~い!!!

No title by じゅじゅ


呼ばれたね~(^_^)v
マイちゃん♪
私、絶対呼ばれなそ~(ーー;)
呼ばれなくてもいいから、最後の
「電話もOKな子は・・」
っての言い方変えてくれ~!
気になってたまらんわ(笑)

宇宙Gメンたくやの顔初めて見た!
日本放送フラリと行ってパンフでだけど・・
なんだったら、写メで送るけど~?
絶対拒否されそ(爆)

こんばんわ! by アロエ


あら、sinamekaちゃん、トラキチなの?
で、だんなちゃん、ジャイアンツ?
うちと一緒だわ i-195
CSでね、また、優勝パレードできなくさせてやる、ふふ i-232

遭遇しても押し倒せないよ。
だって、体重、軽いじゃん。
私なら、彼+3キロだから、大丈e-319

良いよね、名前よばれて。。。
おめでとう i-195
私なんて、明治の名前やから、絶対無理やわ i-241
ところで、マイちゃん呼びの送っとくよ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


そうよ!
いまだにMDに録音してるアナログちゃんなもんで。
途中でブチッと録音切れた(T_T)

あーーーもう一回呼んでーーーー(ノTДT)ノ

>うさこちゃん by *shinameka


父にね、『名前の由来は?』って聞くと
いつも『舞い上がってるから』って言われるの(笑)
うさこちゃん、うちの父ちゃんと知り合いかと思ったわ(≧m≦)ブッ

ほんと、亀上以外ではおばちゃんはスルー????

>じゅじゅちゃん by *shinameka


呼ばれたよ~o(≧▽≦)o
じゅじゅちゃんのお名前はいそうでいないもんね・・・・

確かに『電話OKな方は
にして欲しいね(-_-#)

たくやの顔どんな??
なんか自分のこと『たくや』とか呼んでる時点でちょいとキモイんだけど(; ̄ー ̄A

>アロエちゃん by *shinameka


アーローエーちゃーーーーん(ノTДT)ノ
ありがとぉーーーーー(T^T)

あの『マイちゃん』を着ボイスにしたいよぉ~
MP3ってどうやったら編集できんのかしら・・・・・・・・

アロエちゃんのダンナちゃんもGファンなの??
関西に住んでんのに????
今日ヨーカドー行ったらさ、店員がみんなジャビッツの変な紙でできた某氏みたいの
被ってて、ずっとゴーゴージャイアンツ的な音楽かかってて
かなりイライラしたよ(ー'`ー;)
ま、安く買い物させてもらったけどさ(`´)=3


No title by 環


こんばんワレメー!
もう聞いてよー。
記事の内容が不適切だからって
ヤプログに記事消されちゃったー!!
完全にマークされたよ。
近々引っ越すかも。

あー、噂のそっくりさん。
売ってるんだってね?
いくらだろ?
(買う気か!)

亀ちゃんマイちゃん呼びしてくれたんだ?
いいなー。

あー、本物の亀ちゃんが欲しいなー。

>環ちゃん by *shinameka


マジで??(笑)
どんなエロネタ書いたのよ~(* ̄m ̄) ぷっ
でもせっかく書いたもの消されるのはやるせないよね(ー'`ー;)

連休何気に忙しくてPCほとんどいじれなかったんだ。
消されちゃったもの、見たかったよ!!

Kス バイ Kス 10/10 【前半】 

はい!
巨人が優勝決めてブルーなトラキチ、*shinamekaです♪
ダンナは巨人ファン。
家庭内 『阪神巨人戦』 ですわ(; ̄ー ̄A

もぉいーーよ(-_-#)
っつーのに、スポーツニュースをハシゴするダンナに
軽い殺意を覚えましたЩ(▼皿▼Щ) 
うそうそ(笑)


【前半】

きたよ!
運動会ネタ。
今日、運動会ネタのメールしたのにスルーされました、ハイ。
明日は我が家も息子の運動会です。
お弁当の下準備をダッシュでしてラジオに間に合ったわ(;´д`)

『オレと運動会やってくれたら・・・・』






・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)




なんの運動するの?(*ノノ)

『大人の運動会』って・・・(* ̄TT ̄*)







今日も報告メール。
ワンコを飼いたいと相談してた子が
ワンコが飼えるようになったって・・・
ワンコの写真見て
『かわいーーなぁ・・・ふふふふ』

亀ちゃんの 『ふふふふ』 に今宵もやられた(* ̄∀ ̄*)




またまたまたまた新企画
『亀押し』ぐぅ~

ぐぅ~ってエドはるみ??

亀ちゃんがイチオシのフレーズなどを紹介するコーナー。

『みちしるべ』
(PhilHarmoUniQue)

涙で枯れて
笑顔でシワが増えて
愛しき人と
何かを背負い
腰を丸くする
苦しいくらいに幸せでいたい
苦しいくらいに幸せにしたい
それでもそれすら忘れる時がある
優しさとはなんだろうか
許せることか
許さぬことでしょうか
愛するとはなんだろうか
思いやるだけか
疑う心をも隠すことでしょうか



う~ん・・・・・・・
考えさせられる歌詞だねぇ・・・・





10/9の『はさまれたい』エントリーに拍手コメくださったけいこさんへ

そうよ!
そんな手があったのよ~(●´艸`)
でもけいこさんの案もかなりイケてますね(@ ̄▽ ̄@)
それ、是非観たい!!!
コメ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はさまれたい・・・・ カツカツ 10/8  

ちゃお~( ̄∠  ̄ )ノ
最近朝晩すっかり冷えて、ハラマキが手放せない*shinamekaでっせ。
今朝もね、おなかグルッグルで
息子のお弁当作りながらキッチンとトイレを
猛ダッシュで往復。
ラッパのマークは親友さ♪

ってなことで昨日のカツカツの感想をいってみよう(≧∀≦)ノ


まず。

安田さんの席に座りたい(ノTДT)ノ

KとAにサンドウィッチだよ!!
亀梨というバンズと赤西というバンズにはさまれたパテになれるんだよ!!
夢のような神席じゃぁあ~りませんか!!
しかも最後の晩餐バリに密着よぉーーー!!!
あーーーいいなぁ・・・

でさ、前々から思ってたんだけど。
安田さんて顔の真ん中に矢印あるよね。
鼻が下向きの矢印に見えてしょうがない・・・・・

なんてこたぁどーでもいいや。

デリバリーシリーズね♪

マジシャンデリバリー。
ちょっと、1ステージ18万の5歳児まどかちゃんΣ(゚д゚ノ)ノ
30分もたないって言ってたから時給にしたら一体いくらになんだよ??
うちの5歳児なんて
『ねぇ、おかぁちゃん、人間てなんでお尻があんの?』
とか
どーーっしよーーもねぇ質問ばかりしてるだけだし(; ̄ー ̄A
ちょっとは見習って幼稚園の月謝くらい自分で稼いで欲しいもんだわ・・・


チアガールに電話で
コスチュームの話に盛り上がったとき。
『ハイッッ(≧∀≦)ノ』って手をあげた亀ちゃん。
脇隠すのはジャニタレとしての王道??(笑)

クイズデリバリー、何気に家にも呼んでみたい♪
金梨なのでムリ(T_T)
MCあいちゃんが一生懸命説明してるのに、
みんなガチャガチャパトランプ押しすぎゞ(≧ε≦; )ブッ
あんたらは小学生か!!(笑)

ポニョ問題が出たときに深読みしすぎてハズし、
みんなに突っ込まれた時の亀ちゃんのブチャカワ笑顔に
萌え(@ ̄▽ ̄@)
そして仁の『ポニョ』の言い方がなんか無意味に可愛くて
萌え(* ̄∀ ̄*)

チア登場で
TANAKA♪レッツゴーーー!!

超ウケた(≧m≦)
所在無げなコキ、自分で呼んどいて困ってるよ(* ̄m ̄) ぷっ


結局
マッチさ~ん、いえーいo(≧▽≦)o
で亀ちゃん優勝♪

コキの罰ゲーム決定ψ(`∇´)ψ
最後にパトランプの配線
『今かな?途中からかな?これ抜けてんの?』
って気づいてたけど、
コキ途中で
『これ、全然つかない!!』
みたいに言ってたよね。
途中から抜けてたんだよゞ(≧ε≦; )ブッ  

コキの罰ゲーム、視聴者から募集してよ、ホントに。
そしたら
『聖が亀ちゃんを運んできて』
ってデリバリーお願いするから(●´艸`)

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


こんにちわ。
題名に反応!!!
ワタシも「KとA」(←限定)に挟まれてみた―い
(〃▽〃)キヤッ
想像しただけで鼻血出そ―(笑)

No title by saku蘭


仁亀の間・・なんてうらやましい席なんだ。
しかかなりギュウギュウな感じだったし、
すぐ横みたら、仁亀のクチビル・・
いや顔があるんだよ~~~i-237i-184
キャーーーー!!!

むっちゃガン見しそうでもあり、
むっちゃ石のように固まりそうでもある(笑)

マッチさ~ん、いえーいq(^o^)pは
相当プリチーだったねi-176

No title by yuka☆


カツカツ見て元気でましたよ~(≧m≦)プップッ 
私もKとAにサンドされたパテになりたぁ~い。。。(〃▽〃)

そして、デリバリーの当選のあかつきには・・・
絶対呼んでよ~私も。。。(o^~^o)ノ
何でもするから~(^∇^)アハハハハ!

>☆蘭子☆さん by *shinameka


挟まれたいよねーーー(*>▽<*)
鼻血で済めばいいけど(笑)
挟まれるだけじゃ物足りなくなるかも??(* ̄TT ̄*)

>saku蘭ちゃん by *shinameka


うきゃーーー!!
至近距離にクチビルーーーーー!!!!!!!
固まっちゃうかなぁ・・・
いや、こんなチャンスは二度とない!という根性で
頑張るよ!!←何を??

by MIKI


うーあたしも挟まれたい
いい匂いがすんだろーなー

そうそう、仁くんのフットサルにまたまた和ちゃん応援に行ったみたいだね。

そんな和ちゃんに笑顔で手を振る仁くんが尻に敷かれてる感じでイイ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


絶対色付きできたね(笑)
デリバリー来たら・・・・
しょうがないわね、呼んであげるわ♪
↑えばるな!
パテになって2人に食われたいね~

>MIKIちゃん by *shinameka


いい匂いしそうだよねーーー(*>▽<*)
うーーー、挟まれたい!!!

何??
そのフットサルにはどのようにしたら
*shinamekaは参加できるのかしら???
亀ちゃんと一枚の毛布に包まって、仁を応援したいわo(≧▽≦)o

ヒマだぬーーーん( ̄∠  ̄ )(BlogPet) 
しなめかの「ヒマだぬーーーん( ̄∠  ̄ )」のまねしてかいてみるね

ひーま、『それはちがうだろーーー(^^;;ま、ありがとうございます♪
( ̄_______ ̄)誌もそう感じてるお仲間がいてねん?
PROFILEのセクシー亀ちゃんから気にでも覗いてた詳しいってのセクシー亀ちゃんからリクエストいて嬉しいです(@ ̄▽ ̄▽ ̄▽ ̄@)好きだよね!
PROFILEの方、他にもないのにPC立ち上げちゃった詳しいっての方、『それはちがうだろーーー!!!』エントリーになるの*shinameka事情があったらダメだよ?
唇さわる仕草大好きです♪コメ、『カツ』なんて事あったけど、他になんて興味梨??だたいた時になります~?(●´`)いつもペロペロししてないし~(-_-)ヒマな!用もないのにPC立ち上げちゃったヾ(*´∀`*)ノ応援ありがとうございますよ?
あ、ありがとうございます。
とても励みになってた詳しいってのを載せてないし~(-_-)ヒマだたいたけど、ありがとうございます(//∇//)あ、実物のをクリクリクリック♪コメ、別に*shinamekaにでもさ、他になんて事あったよねm10/1のをクリクリクリック♪コメくださった詳しいっての『カツ』なんて興味梨??だししして嬉しいです(@)好きだししてないし~(-_-)ヒマだから気にもまだチェック出来てないし~(-_-)ヒマだたいたけど、他にもひまでしょーーーー?(●´`)↑決め付けんな事が赤裸々に拍手コメ、実物の*shinamekaをご存知の*shinameka事情がいます。
唇さわる仕草大好きです♪で*shinamekaをクリクリクリック♪で*shinamekaをご存知の『カツ』なんて興味梨???だしてないし~(-_-)ヒマな!!!』エントリーにもないのにPC立ち上げちゃったomiさんもないのにPC立ち上げちゃった詳しいっての写真をクリクリクリック♪コメくださったけど、『それはちがうだろーーー(^^;;ま、他になってねm10/1のかと思ってねん。
あ、『カツ』なんて事あったらダメだしてねm10/1のかと思ってた詳しいっての写真をご存知の方、別に*shinamekaをご存知の方、『カツ』エントリーになってます♪コメくださったけど、ありがとうございます♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ホワ


sinamekaちゃん、こんにちは!!
昨日は、うさこちゃんとこのバトンにコメしていただき
ありがとうございます。
sinamekaちゃんって、ギロッポンじゃないけど
業界人かっ!て感じでおもしろいですね。

今は子育て大変でしょう。
その中やりくりしてブログやるなんて、よほど時間の使い方が
上手なのね。
ウチは2人大学生、下が中学生なんで
手はかからないけど、お金がかかる~~
DVDBOXもなかなか買えないですよね。

御主人と家庭内別行動ですか。
私はごく当たり前のこと書いたつもりなのに、
皆の反響にむしろ驚いています。
これからも無理せずに亀ちゃん応援してください。
時間があったら、また見させてくださいね。

>ホワちゃん by *shinameka


わーい、ホワちゃんだ、いらっしゃ~い(≧∀≦)ノ

いやぁ、ホワちゃんのアレは名言だよ!!
3行ラブレターにできる!!!
ほんと羨ましい夫婦関係だわ(●´艸`)

時間のやりくり??
別に上手ではないよ~
ただA型全開で●●は何時まで○○は何時、って計画通りに進まないと耐えらんないんだよね(; ̄ー ̄A
だからいつも8時ちゃっきりに子供らは寝室に突っ込む(笑)
前倒しはいいんだけどさ~

何よりも自分の時間がなくなるのがイヤだから頑張ってるだけよ♪

お金か・・・・・
うちも4月から下の子も幼稚園で月謝が7万超えだよΣ(|||▽||| )
毎日味噌汁とたくあんで生きてくわ・・・・・・・

ヒマだぬーーーん( ̄∠  ̄ ) 

ひーまー。

( ̄_______ ̄)


ヲタ誌もまだチェック出来てないし~(-_-)

ヒマだからさ、Tちゃんからリクエストいだたいた
詳しいプロフってのを載せてみたよ。

あ、別に*shinamekaになんて興味梨??

だよねーーー(^^;; 


ま、でもさ、みんなも

ひまでしょーーーー?(●´艸`)
↑決め付けんな!!

用もないのにPC立ち上げちゃった~
なんてヒマな事があった時にでも覗いてみてねん。
PROFILEのセクシー亀ちゃんの写真をクリクリクリック♪で
*shinameka事情が赤裸々になります(//∇//)

あ、実物の*shinamekaをご存知の方、
『それはちがうだろぉぉーーー!!』
なんて事あったらダメだししてね(* ̄m ̄)





10/1の『カツカツ』エントリーに拍手コメくださったomiさんへ

omiさんも同じこと思います~?(●´艸`)
いつもペロペロしてますよね。
唇さわる仕草大好きです(@ ̄▽ ̄@)
好きだから気になるのかと思ってたけど、
他にもそう感じてるお仲間がいて嬉しいです♪

コメ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by MIKI


プロフィ見た-。
あたしすっごい昔に登録してた気がする。(笑)
すっかり存在忘れてたわ。v-356
暇だから自分もやってみようかな。
でも面倒くさがりだから途中で断念するかも。v-398v-356

>MIKIちゃん by *shinameka


えーーーそんなこと言ってないでMIKIちゃんもやってよぅ(*>▽<*)
ヒマ、でしょ?!(* ̄m ̄)
亮ちんのドラマが始まる前に!!!
ね♪
楽しみにしてまっさーーー(≧∀≦)ノ

by けいこ


赤裸々なことo(><)o
見たい~~~!
携帯からばかりお邪魔してて今は見れず(*_*)残念!
*shinamekaさんはいろいろ出来て凄いワ♪

>けいこさん by *shinameka


けいこさんは携帯派なのね♪

赤裸々っつっても、今までこのブログを読んでた人には
私のキャラはばれていると思うので、ヒマなときにでも見てね(*ノノ)

No title by 環


みーたーよー。
プロフィール。
*Shinamekachちゃん足ちっちゃ!
男に「足ちっちゃいねー」とか言われるでしょ?
(*´艸`)

*Shinamekaちゃんの毒吐き好きだよ。
子亀とぢんこをやっつけろー!
(意味不)

>環ちゃん by *shinameka


みーたーなー。

足ね~、まぬけの小足ってヤツ?
纏足とも言う??
身長の割りに足小さいからよく転ぶよ♪

男には言われないけど靴屋の店員さんに『え?22?』と言われる(; ̄ー ̄A

はーーー久々に・・・ 

はーーー、久々に

号泣した(* ̄m ̄)


サプリの再放送でも泣いたんだけど。
今日は号泣よ、号泣(笑)
なんでって??

少女漫画読んで泣いた(爆)

この前Kスで亀ちゃんがチラっと言った
『天使なんかじゃない』

涙梨には読めないとのお墨付きで
友達から借りたんだけど。

いやぁ~グズッグズになりながら読んだよゞ(≧ε≦; )ブッ  

いい歳こいたオバちゃんが学園もの読んで泣いちゃったわよ。
青春っていーねー
恋っていーねー

私の人生の中での 『忘れられない人』 を思いだした。

みなさんはいますか?
忘れられない人。
結ばれなかったから忘れられない人なんだよね・・・

ちなみに恋する乙女*shinamekaは当時、
将来その彼との結婚を夢見て、
子供が産まれたら 『仁』 って名前つけよって考えてたんだよ。
(その彼の名前に 仁 の文字が入ってたから)

あぶなく仁のママになっちゃうとこだったわ(笑)


卒業寸前になって突然
『オレ、カナダ行くから』
って言われて、泣いたな~(●´艸`)
バイクのレーサーになるって、
ビッグになったら帰ってくるって言って。
↑自由人だな(; ̄ー ̄A

成田空港で泣いて別れたよ。
まるでドラマのよう。
嫌いになって終わった恋じゃないから
今となっても綺麗な想い出なんだね~


そんな事を思い出しつつ読んだわけだけど。

亀ちゃん、あれ全部読んだのかな?!
亀ちゃんのことだからきっと泣いたな(* ̄m ̄)





10/3の『Kス』エントリーに拍手コメくださったちはさんへ

ちはさんもですか~
もう*shinamekaは干からびきってます(; ̄ー ̄A
早く何か素敵なお知らせあるといいですね~

コメ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


*shinamekaちゃん、こんばんにゃ~♪
え~泣ける漫画なの?
私あまり少女系は読まないんだぁ~
せいぜい、花男くらいで・・・
ジャンプ、サンデー系が好きなのよ。あはは。
*shinamekaちゃんの青春の1ページ切ないねぇ~
ほんとドラマみたいな話だよぉ~
私なんて、いつも修羅場だもん。(苦笑)
今もそうだけど。。。ヾ(´▽`;A アセアセ
素敵でキレイな恋愛した~い♪
相手が亀ちゃんなら文句梨なんだけどぉ

>うさこちゃん by *shinameka


泣けるよーーー!
コテコテの少女系だけど(≧m≦)

私も恋愛したいよーーーー(>_<)

毎日、掃除洗濯炊事育児・・・・・・・・・
老けるっつーーーのヽ(`Д´)ノ

せめて妄想恋愛くらいしとかないとヤバイよね(笑)

No title by ゆず


*shinamekaさん お久し振りです。

少女漫画を読んで、大号泣・・・
私は、しょっちゅですe-263
我が家に少女漫画・・・
多分200冊ぐらいある(爆)
昔のばっか(15年ぐらい前のもの・・・e-330)やけどね!!

私も“天使なんかじゃない”読んでみようかなぁ~。

大好きだった人・・・
もしかしたら、今でも好きかもe-414って思うことあるけど。
とか何とか言いながら・・・
今は仁が一番e-434

管理人のみ閲覧できます by -



そんなに泣くの? by アロエ


こんばんわ~。
そんなに泣ける漫画なの?
漫画喫茶なら、置いてるよね。
行ってみようかな?
でも、泣くなら、恥ずかしいけど。。。

私、そんな綺麗な恋愛経験ないわ i-195
特に普通のもあんまないけど i-230
今から青春を取り戻したい、カメちゃんと i-233
は、無理だから、落ち着くとこは、やっぱ妄想か(涙)

No title by じゅじゅ


ドラマのような恋してたんだぁ
成田だなんて、shinamekaちゃんらしいわ
私もね、忘れられない恋ある!
和也・・・違う!和人と熱い恋したわ♪
和也と弘人のあいのこ(ーー;)ニアミスかぁ(笑)
今の旦那ちゃんじゃないけどね~

そのマンガ読んでみたいな~
子供の学童のマンガ部屋行ってみるかな・・・

>ゆずさん by *shinameka


こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

すごい!!200冊もΣ(゚д゚ノ)ノ
ゆずさんちにコーヒー持って乗り込みたい(笑)
『天ない』よかったですよ~(●´艸`)

大好きだった人、今でも??(* ̄m ̄)
私も今はダンナを差し置いて亀ちゃんがいっちばーーーん♪

>鍵コメのCままさん by *shinameka


いや~ん、怖がらずにじゃんじゃんコメしちゃってくだぱーーい(≧∀≦)ノ
私もブログのおかげで亀友さんがいっぱい出来たんですよ♪
また是非絡んでくださいね(*>▽<*)

>アロエちゃん by *shinameka


泣くよ~
私の心がピュアだから??(ちゃうちゃうゞ( ̄∇ ̄;) )

青春、取り戻したいよねーーー!!!
このまま干からびる訳にはいかないわε=( ̄゜゜ ̄=)
もう一花咲かせないと!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


おぅ!
まさに和也+弘人÷2だね(笑)

ちなみに私の忘れられない彼も『かず』(* ̄m ̄) ぷっ

おまけに『仁』がつくからね~
ってここまで書いたら名前バレバレ??

学童で是非読んで欲しいわ!
泣いて!!

♥Happy Birthday♥ 

HAPPY BIRTHDAY♪
たっちゅわぁ~ん(* ̄∀ ̄*)


ドSで乙女な竜ちゃん、
最近その存在感が、*shinamekaの中でグングン
急上昇しております(●´艸`)

女王魂でのド笑顔でのお手フリに腰砕けになって以来
竜ちゃんがカワイクて仕方ありません(* ̄m ̄)

20代も折り返し地点だね~
これからも
かわいこぶってドSを極めてね(≧∀≦)ノ

お誕生日おめでとう♪

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


たっちゃんおめー!!
25歳か。
オトナだねぇ。。。
(*´艸`)

たっちゃんにお手振り貰ったの?
いいなー。

*shinamekaちゃんさ、今度詳しいプロフとか書いてよ。
前略プロフィールとかそういうの
Fc2に無いの?

>環ちゃん by *shinameka


そよーーーー♪
トロッコで近く通った時にニコニコお手フリもらったのぉ(//∇//)
きゃっ(*ノノ)


プロフ???
FC2はあったかな・・・・
うーーん、ネタ梨でヒマだから書いてもいいかも・・・
じゃ、前略プロフで作るわ。

なに??環ちゃん。
私に惚れた??(* ̄m ̄)

Kス バイ Kス 10/3 【前半】 

『あなたは寒い秋、何を感じているんでしょうか?』

ナニを感じてます(@ ̄▽ ̄@)

んな訳にゃい!!!
さみしいのよーーー(丿>ロ<)丿

何を感じてるかってそりゃ
亀不足を。
それ以外の何物でもありません(ー'`ー;)



以前訓練中とメールをもらった
CAのハルナからその後の報告。
無事ラインアウトしたと。
よかったねぇ。



ってゆーかね、ぶっちゃけ。
何度もメール読んでもらったり
電話もらったりする人がいるっていうのがさ。

うらやまし過ぎるのよ・・・・・・・・・・・(T_T)
いじけてやる(ー_ーメ)


携帯に電話もらったユウコちゃんの
『亀ちゃんですか?』

『そだよ。』

って言った、その言い方が!!!!!!!!!


激萌へぇーー(* ̄∀ ̄*)




明日は竜ちゃんのB.D.だからお祝いありでしたね(●´艸`)


はぁ・・・・・・・・・
亀ちゃんの声聴いたら観たくなってきた。
なんか観よ。
いじけてるからもうこれで終わっちゃぉ。

あーばよ( ̄∠  ̄ )ノ

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by けいこ


テンプレ^^
すごい素敵~~~!!
亀ちゃんがきれい^^背中~~!!!
昨日、亀ちゃんの声に癒されず(旦那がいて)・・。。
たっちゃんのハピバやったなんて!
聞きたかった。。。
某サイトに聞きに行こう(涙)

>けいこさん by *shinameka


あら、ありがとーーーー(●´艸`)
エロサイト化してるけど(笑)

うちも昨日、さぁ、なんか観よっと思ったら
ダンナが帰ってきたから観れなかった(T_T)

カツカツ 10/1 & おデート 

うるるん&指しゃぶり
亀ちゃーーーん(@ ̄▽ ̄@)

あーーなんておいしそうなんでしょ(* ̄∀ ̄*)

多分、真剣にみたら泣けるVTRだったんだろうけど、
ワイプ映像の方に夢中だった私は全然泣けませんでしたわ♪

亀ちゃんてさ、よく口元いじるし、いっつもペロペロしてるし
ちっちゃい頃(今も?)絶対
オッパイ星人
だったよね(* ̄m ̄) ぷっ

なかなか乳離れできなかったんじゃないのぉーーー?ゞ(≧ε≦; )ブッ
オッパイ飲みたいの~?

あー残念、*shinameka、ド貧乳なんだわ(; ̄ー ̄A

話それ過ぎた(^^;;



真鍋さんが号泣してんのに
まったく素な感じの竜っちゃんや
『実際あったら相当悲しいよね~(o ̄∇ ̄o)』 な仁にウケた(笑)
この温度差ったらない!!(≧m≦)ブッ

バルーンハグは
『30秒♪30秒♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ』
ってワチャワチャがきんちょ集団になって
喜んでる麺がよかったわ~(*>▽<*)

でもさ、仁が30秒引いちゃった時、
亀ちゃんは
『30秒♪30秒♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ』
やんなかったんだよね(●´艸`)
ダンナさまを心配する妻だったのねぇ~(* ̄m ̄)


あーーやっぱり毎週
ロクーンがいい!!


続きは今日のおデート♪

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2






今日は相方Yちゃんと横浜おデートしてきました( ̄ー+ ̄)v

まず、元町行って、STAR JEWELRYに行ってきたさ、いぇい♪

081002_1141~01


もちろん、アレを見にね(●´艸`)

弘人製作のリングーーーー(o ̄∇ ̄)/

そばにいた警備員のおっさんに写真撮っていいか聞いたら
『君たちもアレかい?』 的な顔された(笑)

ring.jpg

他のロケ地も行きたかったんだけど、
今度 車出して行こうという事にして
みなとみらいへ移動 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Qeen's Square YOKOHAMA の
LE SALON DE NINA'S へ。

カレンダーに使われた席に座りたかったんだけど、
あいにく先客だ・・・(ノ_<。)
チラリズムチラリズムで見てたら
オーダーとりにきたお嬢さんに
『アナタたちもアレですか?』 的な顔された(笑)

ケーキセットまでついたランチ@1750円をいただいたんだけど。
写真撮るの忘れてペロリとたいらげちまった(^^;;

以前にもそんなことあったような・・・・・・(; ̄ー ̄A


だってお腹すいてたんだもーーーん♪



んでね!
なかまるパンをひとつ譲っていただいたの(●´艸`)

んでね!んでね!!
デコチョコ
もらっちゃったーーー(((( *≧∇)ノノノ

DECO.jpg

わーいわーい♪

*shinamekaも今度 エロチョコ デコチョコ作ろぉ~っとo(≧▽≦)o



Yちゃん、今日はホントにありがとう♪

chu.gif

Close・・・↑


cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


相方のYでぇ~す。。。
ほんと、楽しかったわ~ 6時間半。(≧m≦)プップッ 
今度はちゃんと下調べして、恥ずかしがらずに聞ける勇気を持って行こう~(^∇^)アハハハハ!

エロチョコ楽しみにしてるよ~(*^-^*)

お疲れ様でした。 また、よろぴくねぇ~

いいなぁ! by アロエ


Yちゃんのとこから、きましたよ i-246
やっぱり、Sちゃんは、ここにいた(笑)
いいなぁ~、うらやまピー、ピーi-237
私もスタージュエリー行きたいなり、なり。
弘人~、愛してる e-266
遠距離恋愛って辛いわ i-195

でさ、デコチョコって何?
大きいチョコレート?なわけないよね。

私も仁に、超ウケたi-184

はじめまして♪ by ☆蘭子☆


こんにちわ、yuka☆さんとこから
飛んできました!
一緒に行ったんですね~
ロケ地が近いって羨まし~~~
yuka☆さんはまた違うロケ地も
狙ってるみたいで(笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★

カツカツの亀、カッコよかったですね♡
ホント亀って指が大好きなようで
プライベートでもあんな風な感じなのかしらん?

また遊びにきますね(=^・^=)


No title by じゅじゅ


shinamekaちゅわ~ん(T_T)
行きたかったよぉ
仕事休めないって言っといて
くたばって休んでた!
昼過ぎにメールしようとしたけど
楽しんでるだろうと思って1人寝てたわ(ーー;)イジイジ
今度こそ・・・また誘ってねぇ

Yちゃん、スタージュエリーで札束出さなかった!?爆!!

No title by あゆ


お久しぶりですvv
やっとテストが終わったのでやってきますたi-265

カツカツの亀ちゃんビジュアルやばかったですよね!!i-233
ワイプにあのキレイな顔が…… ぶは
私は映像で号泣してしまいましたi-240

バルーンハグおもしろかったですねi-185
30秒ひく仁くんナイスでしたvv
ほっぺぷく~ってなってるの
可愛かったですねi-80

>yuka☆ちゃん by *shinameka


やほーーーー♪
昨日はホントに楽しかったよぉ(*>▽<*)

時間の経つのがあまりにも早くて(●´艸`)
まだまだ語り足りないから又おデートよろしくね(((( *≧∇)ノノノ

>アロエちゃん by *shinameka


アロエちゃんの話もでたなり(* ̄m ̄)

いつかどっかのホテルで徹夜でヲタ会やりたいね~って言ってたんだ(●´艸`)
もちろん来るでしょ?(笑)

デコチョコはね、検索するとでてくるよ。
自分の好きな写真でチロルチョコ作れるんだよ~(*>▽<*)

>☆蘭子☆さん by *shinameka


初めまして(*>▽<*)
でも初めましてな気がしない(* ̄m ̄)

いつもお名前はYちゃんのとこで拝見してます。

昨日のデート中にも☆蘭子☆さんの話でました(●´艸`)

どうやら私と同じ人種らしいですね( ̄ー+ ̄)
エロばんざーーーい(爆)

仲良くしてくださいね♪

>じゅじゅちゃん by *shinameka


あれーーー大丈夫かーーーい??
昨日は残念だったわ(ノ_<。)

でも本格的なひと恋ロケ地巡りはじゅじゅちゃんも一緒にね、ってYちゃんと言ってたからご安心を(●´艸`)

札束ね~(笑)
あれ、もしそこに亀ちゃんと同じものが売ってたら即買いしてるよね(≧m≦)ブッ

>あゆちゃん by *shinameka


おひさ~(≧∀≦)ノ
元気だったかーーい??

バルーンハグの仁はヘタレでとーーーっても可愛かったわ(●´艸`)

泣き顔の亀ちゃんは・・・・・・

(@ ̄▽ ̄@)

って感じで(笑)

そんなんだから私は全然泣かなかったのよ(≧m≦)ブッ

WHAT'S HAPPEN?? 

なに?
今日って何かあった??
(あ、もう昨日になっちゃった)

なにか亀事があった時ってアクセス増えるんだけど、
今日はくだらないネタしか書いてないのに
いつもより多目のご来客・・・・

ごめんなさいね、
期待に添えなくて(; ̄ー ̄A

*shinamekaなんもおいしい情報つかんでおりませぬm(_ _)m


エントリーついでに。
皆さんのPCっておいくつ?
我が相方のVAIO君は6歳くらいなんですが・・・・

メモリーがさ、224MBしかないんだよね(-公- ;)
もっとサクサクサク~♪っと働いて欲しいけど、
メモリ増設ってなんか怖くて勇気でないんだよなぁ・・・・・

簡単?!
誰かやった事あります???

PCで6年て結構いい歳だよね。
今更メモリ増設するなら新しいの買えって感じ??Σ(・ω・ノ)ノ

カネナシーーー(丿>ロ<)丿

応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪

ジャニーズブログランキング

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


おばんです~v-280
おばはんじゃないよ(笑)

メモリ増設できるタイプならパカッ!っと開けて
サクッと差してはい。ちゃんちゃん。
だよ!メモリーは対応されてるのを買うんだよ~!
たまに、違うタイプ差して修理依頼されるんだけど
動かなくて当たり前だろ~!って感じ(-"-)

それでも、ちゃんと保証期間外だったらちょろっと金とるよ(笑)
6年たってても、性能のいいのだったらOKだよ♪

No title by 環


そうそう、カパっと開けてハメハメするだけよん♪
(ハメハメ言うな!)

意外と簡単だから、新しいPC買うよりはいいと思うな。

環も増設したいなー。
PCにかける金無いなー。
そんなとこに使うくらいなら服とか買っちゃうし。

いつ誰のソロ魂あるかわからないしね!!

>じゅじゅちゃん by *shinameka


おーーー!
ここにプロがいたぜ(*>▽<*)
相棒はラップトップなんだけど、パカっといくかしら???
外付けのハードも欲しいし、金が欲しいーーーーー!!!

>環ちゃん by *shinameka


ガバッとひらいて、バコバコね♪
↑ちがうだろ!!

そうなのよね~
結局ほかのとこにお金使っちゃうんだよね(; ̄ー ̄A

どっかに大金埋まってないかな・・・
うちのワンコ、ココ掘れワンワンしてくんない(ー'`ー;)

No title by MIKI


うちのPCってどのくらいだろう。
まったく無関心。v-356
メンテナンスとかは全部旦那に任せちゃってるからなぁ。

昨日のカツカツ面白かったね。v-411
和ちゃんはやっぱストレ-トで茶髪が似合うわ♪

管理人のみ閲覧できます by -



>MIKIちゃん by *shinameka


カツカツおもしろかった~(●´艸`)
仁亀が隣同士なだけでニヤニヤしちゃったし(≧m≦)ブッ

我が家では電気系統は全て私担当なんだよね(; ̄ー ̄A
思いっきり文系なのに、なぜかそこら辺ダンナより得意だったりなんかして。

>鍵コメのUちゃん by *shinameka


わざわざありがとう(*>▽<*)
これで開ければコメもできるよね?









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
