TOP > ARCHIVE - 2008/12


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

お世話になりました。 

『Make U Wet』 のイントロを2秒聴いただけで
『こ~き?』 と言う娘@2歳がいます。*shinamekaです。



『*亀の瞳に恋してる』 を始めて9ヶ月、あっという間でした。
今年になって本格的ヲタデビューをした*shinamekaですが、
ブログをやって本当によかったな、としみじみ思っています。

たくさんの素敵なヲ友達が出来て
KAT-TUN愛を語り合える素敵な1年を過ごすことが出来ました。
みんな、本当にありがとう(≧∀≦)ノ

こんなアホで変態なブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。


来年も
ヒット&アウェーで
クリエイティブに
全体的に頑張り
快便生活を
猪突モ―進で
いい年過ごそう鎌倉幕府!!




来年もかっちゃんと皆様にとって輝かしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2

ご挨拶 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


*shinamekaちゅわ~ん♪鎌倉幕府(笑)
いいオチだったよ!!!( ̄□||||!!

しなっち、ブログもっと前からやってると思ってた!
年期入ってそうな感じだったしプロ?みたいな。
いや~プロだ。←プロとかアマとかないけど(笑)
今年後半からのお付き合いですが
いろいろ楽しませてくれてありがとう!
来年もどうぞよろしくねぇ~
良いお年を!!!o(>▽<)o

ありがとう♪ by コロン


shinamekaちゃん。
今年最後も、shinamekaちゃんらしい、エントリーでわらかしてもらったよ♪
娘っちも、ちゃくちゃくとヲタ街道前進中のようだし、私達もこのまま突っ走ろうね♪
私もブログを始めて9ヶ月。
shinamekaちゃんに出会えて、嬉しかった!
来年も亀ちゃん愛叫んでいこうね♪4649(><)

No title by じゅじゅ


うぃ~っすv-222
ご挨拶に参りましたぜぃ!

このエントリー、やっぱshinaさんですわ(爆)
会ってみたら・・・
パッと見、素敵なお譲さんなのにねぇ(^_^;)
口開いたらやっぱ、shinaさん!!って感じだったわ
そんなshinamekaさんと、これからも仲良くして行きたいわ♪

来年は年女な私だけど、今年同様よろしくして下パイ。
良いお年を~

P.S.年賀状、今日出した!名前見てあたしだって気づいてね~♪
  いつ届くかな・・・苦笑

>うさこちゃん by *shinameka


うさこちゃーーん♪
今年はうさこちゃんブログにだいぶお世話になりました~(●´艸`)
来年はリアルにお世話になりますよ!!(笑)

ブログね、このブログは9ヶ月なんだけど、
3,4年前からHPやブログをやってたのよ、ヲタブログじゃないけど(* ̄m ̄)

鎌倉幕府は亀ちゃんのお言葉をそのまま借りました ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>コロンちゃん by *shinameka


コロンちゃんのように親子で参戦するのが夢よ♪
来年はゆっくりお話できる機会を作ってくださいな~(o^∇^o)

来年もあつーーーく亀愛を語ろうね♪四露死苦(笑)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


パッと見??
じゃぁ、これからもじっくり見ないでぱっと見て(●´艸`)
うそうそ、来年はもーーーっと蜜にお付き合いいただくわよ!!!

そっか!
年女だね(*^▽^*)
猪突モー進 byコキ と一緒だね♪

では来年もよろちく、よいお年を(≧∀≦)ノ

No title by yuka☆


私も*shinamekaちゃんに出会えてとっても楽しかったです。
これからも共に楽しみましょう~
行きたい所もやりたいこともいっぱいあるし・・・
ご一緒に願います。(*^-^*)
これからもヨロピクねぇ~(^∇^)アハハハハ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


今年はいっぱいお話できてよかったよ~(*^▽^*)
来年もまた何時間も熱く語ろうね!!!

来年もよろぴくぅ(≧∀≦)ノ

by MIKI


こんばちわ
今年最後のコメしにきましたー

shinamekaちゃんと仲良くなれた2008年。とても楽しく過ごすことができました


2009年も仁亀爆弾投下がいっぱいありますよーに

来年もよろしくねー

>MIKIちゃん by *shinameka


いや~今年はホントにお世話になりましたわ(^u^)
MIKIちゃんとお友達になれて嬉しかったよ~!

いよいよカウコンだね(@ ̄▽ ̄@)
亀ちゃんいっぱい映りますように♪
来年もよろしくね~(≧∀≦)ノ


かっこよすぎなの。 

べつに起きてても観ちゃうけど。
でもやっぱり、ライブDVDは一人でじっくりニマニマしながら観たいので。
背後からダンナに
『寝~ろ、寝~ろ…』
と念を送ってます。*shinamekaです。






記録工場、カッコよすぎ。
もーね。
かっちゃんのおかげで背後にいる芸人さん達の
図ヅラの汚いこと!!!(爆)
ま、面白かったらいてくれてよかったんだけど。

KAT-TUNと打っちゃって!って言った小島よしおクン
スルーされてるし ゞ(≧ε≦; )ブッ  



まぁ、予定通り、ひっぱりひっぱり、
続きは後半で、っとな。

『えーーー!!!亀梨くんみたいーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ』
と、一緒にみてた子供らから大ブーイングですわ。
『お母ちゃんだってみたいーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ』
と言い返しておきました( ̄ー+ ̄)v

ホント毎回ひっぱるよね、とダンナに言ったら、

『お前みたいなのが日本中にウジャウジャいて、みんなに2時間みせるためだろ』

はい、おっしゃるとーりで。
自分だってなんだかんだ言って亀ちゃん好きなくせに(* ̄m ̄) ププッ


でもみんながスカスカと打てない中、
ファールではあったけれど、
バットにカキーーーンと当てちゃう かっちゃん

かっこよすぎです(* ̄∀ ̄*)



家族の目を憚ることなく思わず

いやーーん!!
かっこうぃーーー(((( *≧∇)ノノノ

叫ばせて頂きました(●´艸`)


かっちゃんは悔しかっただろね~(≧m≦)
『1年長いんだよ』って(笑)
来年こそはカッキ―――ンとクリーンヒット頑張ってね!!!

かっこいいアイドルなだけじゃないかっちゃんに
ダンナも感心してました♪

片岡安祐美ちゃんて井上真央ちゃんに似てない?!






今日ね、ヲ友達のAちゃんから、それはそれは
素敵な贈り物を頂きました!!!!!

081229_2148~01_0001

365日、かっちゃんにチューカレンダーo(≧▽≦)o

毎日毎日かっちゃんが出てくる日めくりカレンダーなんて
こぉぉぉんな素敵なカレンダーがあっていいのでしょうか???

も―――ぉ
感激です(*>▽<*)


Aちゃん、ほんとにほんとにありがとう♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ by アロエ


すごく、ステキに紹介してもらって、ありがとう!
穴があったら、入りたい心境ですi-230
素人の 作りなのに。。。

日本中にウジャウジャいる一人です、私も!
ま、打てないとこも、また可愛い i-179

ちょっと早いけど、今年最後のコメになると思います!
チャット、楽しかったわ~
若干、年のせいか、ついていくのが必死でしたがi-230
来年こそは、ロシアの血を引く元CAさんを、見させていただきたいわ。
来年も、よろしく、よいお年を !

初めまして♪ by leaf**


こんあいばー♪(…やばい、私浮いてる!?)

今頃ニマニマ観てますか!?
やっぱり魂DVDは一人でじっくり観たいよねぇ
今度ヲタ会やるときは声かけてねん♪

亀ちゃんってホント野球に関してはスゴイよね!!
すっかり“亀ちゃんLOVE”なダンナ様が素敵です

by MIKI


こにゃにゃちわ

多分今年最後のコメになるかと

記録工場の和ちゃんはカッコよかったねー
あの番組を見始めてから今年でもう4回目。

1年なんてあっちゅーまよ、和ちゃん(笑)


それまでにはKAT-TUNと打てるよーに練習頑張れー


あぁ…それにしても和ちゃんの野球やってる姿ってたまらない。

彼の眉間にしわ寄せ表情が何よりの好物です

No title by 環


ここのところ忙しすぎてテレビ見てないよ。
世界工場は引っ張るよねー。
最初にちょっとやっといて
イイ所は最後なんだよね。

いつももうちょっとだから
亀ちゃんは悔しいだろうね。

しかし、このカレンダーすごいね。
お手製なんだ。
世の中には器用な人もいるもんだ。
(感心)

No title by ☆なおっち☆


野球少年の亀ちゃん、かっこいいよね♪
ヘルメット被ったら、眉がキリッと上がって男前度UP!!
ファールで惜しかったけど、上野さんのボールを当てるだけでも大したものだわ。
来年はKAT-TUNと(笑)打てるといいね♪

ちょっと早いけど、コメを残すの今日で最後になると思うので、ご挨拶です。
今年*shinamekaちゃんとお友達になれて、電話でも少しだけどお話しできて、とっても嬉しかったです。
ホントに色々お世話になりました!!
ありがとう♪
来年はお会いできるといいな~
来年もよろしくお願いします☆
では、よいお年を!!

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

かっちゃんステキだったよv-218
次回はKAT-TUNと打てるといいねv-226

えっと今年最後のコメになるかなv-236
*shinamekaちゃんとお友達になって
楽しいヲタライフだったよv-218
来年も仁亀愛叫んでいこーねv-221
よいお年をv-238

>アロエちゃん by *shinameka


いやぁホントに嬉しかったよ!
ありがとう(≧∀≦)ノ

打てなくてもカッコイイからいいのよね~♪

今日はNちゃんとkinkiだよね?

今年はお友達になれて嬉しかったです(〃ω〃)
来年もよろしくね♪
来年こそ会おう!!!
あ、ロシアの血はひいてるけど、めっぽう日本人だから(笑)
変な期待しないよーに ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>leaf**ちゃん by *shinameka


お!きたね~(* ̄m ̄)
こんあいば~♪(笑)

それがさー、サブロー昨日2時まで起きていやがった(; ̄ー ̄A
今晩こそ!!!

leaf**ちゃん、来年も親子共々よろしくねo(≧▽≦)o

>MIKIちゃん by *shinameka


あの真剣なまなざし、ヤバイよねーーー(* ̄∀ ̄*)~
うんうん、野球小僧なかっちゃんはステキング♪

今年はいっぱい萌え爆弾投下してくれてほんとにありがとう~o(≧▽≦)o
何度昇天してことか(笑)

来年もよろしくね(●´艸`)

>環ちゃん by *shinameka


毎度のことだけど、ホントよく引っ張るわ(; ̄ー ̄A

カレンダー凄いでしょ~!!!
あまりの素敵さにおののいたもん(≧m≦)

年末も忙しいのね~
がんばれーーーーー(≧∀≦)ノ

来年もよろちくび♪

生ゆっちに逢いに・・・ 

包丁を落として、危うく足にグッサリやっちまうとこでした。
*shinamekaです。



ゆっちが赤レンガにくるんだね~(* ̄m ̄)

横浜市安全管理局主催の
『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』
が1月10日にあるそうで。


スーパーレンジャー発隊!!


らしいっすよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
↑笑うとこ??

いっちょ見に行っちゃぅ??

詳しくはRESCUEのHPでね♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by saku蘭


へーーいいなぁ、そんなの見に行けてi-237
見に行ったら生ゆっちの感想聞かせてね!

ところで・・ちと早いですが、今年足跡残せるの
最後だと思うのでごあいさつ・・
*shinamekaちゃんの短いんだけどツボをついた
文章が楽しくてすきです。
来年も笑わせてね~!よいお年を!

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

いいなぁ~
新年早々生ゆちに会えるんだねv-353
ご報告お待ちしておりやすv-421

我が家にもやっと届いたDVDv-356
ガマンできずこれから深夜ライブv-342
明日も仕事だけどなんとかなるさv-356

>saku蘭ちゃん by *shinameka


その日たぶんダンナが仕事だから子連れでいく羽目になりそうなんだけど・・・
落ち着いてみれないから子連れはいやなんだけど(; ̄ー ̄A

行けたら報告するね~(≧∀≦)ノ

こちらこそ来年もよろしくね(●´艸`)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


あら、私も昨晩深夜ライブやってたわ(●´艸`)

ダンナに『まだ観てんの?(;¬_¬)』と言われつつ(; ̄ー ̄A
何か問題でも?と言い返しておいたけどさ♪

No title by yuka☆


やっぱりねぇ~
横浜市安全管理局のバックアップだから、「出初式」にくるかとは思っていたんだけど・・・(≧m≦)プップッ 
>『開港150周年記念 新春安全・安心フェスティバル』
って言うのがあるのか・・・...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム
3年前ぐらいまで毎年「出初式」には行ってたんだけどねっ。(≧m≦)プップッ 
見に行ったら、よろしくお伝えください。。。(^∇^)アハハハハ!

おじゃましま~す by 杏


午前中はどーもでした(^_^)

ゆっち来るんですね~。
行ってみようかな?行ける距離なんですよー。
もし、お会いしたらその時はよろしくです♪

>yuka☆ちゃん by *shinameka


近所の消防署にこのフェスティバルのポスターが貼ってあってさ。
レンジャーみたいな人が4人映ってたから一瞬ゆっちかと思って
おおお!!Σ(゚д゚ノ)ノ
っと確認したら、全然本物のレンジャーさんだったわ(笑)

yukaちゃんも行こうよ~(* ̄m ̄)

>杏ちゃん by *shinameka


さきほどはどーもーーー(≧∀≦)ノ

お?
赤レンガ出没圏内ですか??
うち、赤レンガめっちゃ近いっすよーーー♪

お互い、もし行けるようならヲタ会前に
』初めまして』ですね(●´艸`)

やっぱりライブがいいね… 

年末年始には体が一回り大きくなります。
*shinamekaです。





QUEEN魂DVD、観ました(* ̄∀ ̄*)

まだ、私の手元にはDVDはないのですが、
相方の家で今日1日中観てました ゞ(≧ε≦; )

うきゃうきゃ、きゃーきゃー!!!

言ってたら、子供たちに
『うるさい!!!!ヽ(`Д´)ノ』
と叱られたりなんかして…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



一言

かっちょえぇぇ――o(≧▽≦)o


これに尽きますね(●´艸`)


楽天から注文しましたが、(Neowingさん)
どうやら明日届きそうです ε=(о≧▽)о

よっしゃーー!
ばっちこ――い(≧∀≦)ノ
(意味不)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

M駅SUPER LIVE 

昨晩、年賀状を作成していたら、朝の5時まで
かかりました(; ̄ー ̄A *shinamekaです。


今日はQUEEN魂DVDフラゲ日ですね(●´艸`)
私は元旦に届く予定なので、まだ持ってません・・・

が。

この寒空の中、今、相方がフラゲしに行ってます!!
あ~もぉ。Mちゃん!!!
あなたがチュキだから―――!!


明日はウキウキ♪プチヲタ会ですわ ε=(о≧▽)о

でね、そのDVDなんだけど・・・

クリスマスプレゼント

という名目でダンナが買ってくれることになったのだーーー(o ̄∇ ̄)/

いっえ~い( ̄ー+ ̄)v

言ってみるもんだね~(* ̄m ̄)




さてさて。
M駅!!!

バラッバラなようで何気にみんなで
キラキラな衣装で登場♪
ゆっちなんて、アーガイルキラキラでしたから ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ご、ご、ごごご、ご夫妻はお揃いですか?Σ(゚д゚ノ)ノ
つ、ついに・・・・
公衆の面前でカミングアウトなんですね・・・・(〃ω〃)


どんちゅ~カッコよかったわぁ(* ̄∀ ̄*)
仁のフェイク、よかったね~♪
仁亀のハモリも最高でしたわ~o(≧▽≦)o




でもさ、ちょっとさ、お嬢さん達!!!
近すぎやしないかい???


私のかっちゃんに

私のかっちゃんに

私のかっちゃんに


さぁー
わぁー
らぁー
なぁー
いぃー
でぇぇぇ――ヾ(≧血≦;)ノ


くっそぉ~!!
羨ましいぜ!!! ←悔しいぜ、じゃないのか!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


おはよんv-278

うんv-290
オソロだったねぇv-238
完全解禁の日は近いv-236

アタクシのDVDはいまどの辺りv-236
amazon発送されてるんだケドv-356
気長に待つことにしよv-406

管理人のみ閲覧できます by -



No title by うさこ


あれ?何処で予約したの?
うちは新星堂で予約したら26日にお昼に来たよ!
フラゲ組と同じじゃ~ん(ノ ̄▽ ̄)ノうれP♪
もうね、最高だったよ!特にマルチアングルで亀堪能(///∇//)
素敵すぎるぅ~ヤバイぜっ~ぐふふっ♪
ヨダレたれっぱなし!あとヘルノーの仁亀が最高\(≧∇≦*)/キャー!
あっ、Mステあの衣装とは、びっくり!!!
DVDの宣伝もかねてるのかな?
アンバランスなようでもライブみたいでよかったぁ~
まぁまぁお嬢さん方は、仕方ない。
私の視界には映ってなかったし(苦笑)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


すごい雪だったんだね~
Mステの亀ちゃん観てるのさぞかし寒かったでしょ(笑)

私のDVDは明日届きそうです(〃ω〃)

>うさこちゃん by *shinameka


楽天だよ!
あ、でも明日届くみたい♪
安かったのよ。送料入れても4290円でした(●´艸`)
今日、友達のとこでじっくり観れたし良かったわ。

うさこちゃん、お嬢様たちの姿を視界から消す術をお持ちで??Σ(゚д゚ノ)ノ
いいな、それ・・・

鍵コメのhちゃん by *shinameka


そっかそっか~
戻ってからの確認作業大変そう(^^;;
ま、全然ないより嬉しい悲鳴だよね(●´艸`)

hちゃんもよいお年を~(≧∀≦)ノ

きょうか(BlogPet) 
きょうかずやんが文字へ応援したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

RESCUE主題歌 

まだ年賀状できてません。
毎年のことですが、ギリギリで生きてます。*shinamekaです。




RESCUEの公式HPもOPENしましたね。
こちらもスタッフのところに


主題歌 KAT-TUN


の文字がハッキリ♪

確定なんですね(●´艸`)
あ~どこからお金捻出しよ(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


やっぱり来たねっ。(*^-^*)
とっても苦しいけど・・・ 全買いするよ~
任せてぇ~(^∇^)アハハハハ!
ナッカムのは2パターンにしてくれるとありがたいが・・・(≧m≦)プップッ 

No title by まゆまゆ


メリクリv-255

こちらも確定ですか~
また頑張って仕事しなくっちゃv-356
あたしのとこにもサンタこないかなv-236
諭吉背負ってe-489

聖なる夜夫婦は一緒に過ごしたかなv-391

No title by 環


おこんばんわー。
DVD来た??

時間無いとかいいつつ、強引に見ちゃったよー。
ああ、スバラシイ!!

金ないねー。
シングルはともかく、カレンダーはパスだわ。
ねえ、今度の全員女と絡んでるってほんと??

どうなってるんだー。
ヽ(`д´)ノ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


きたね~(* ̄m ̄)
全買いかぁーーーー!!
さすが姉御( ̄」0 ̄)」
ほんと、これで次の新曲も何パターンもあったら
毎日味噌汁とご飯とたくあんで暮らしてかなくちゃ(; ̄ー ̄A

>まゆまゆちゃん by *shinameka


クリスマスの目情こないね~(v_v。)
家にしけこんでたな??

うちにも諭吉背負ったサンタは来なかったけど、
ダンナがライブDVDを買ってくれる(正しくはお金を出してくれる)
ことになったほーーーい(≧∀≦)ノ

>環ちゃん by *shinameka


お~もう観たのね!!
私は明日よ(●´艸`)

えええ??Σ(゚д゚ノ)ノ
全員、女子絡んでんの?????

ちょっとブーイングじゃない?それ・・・・(ー'`ー;)

めりクリー(((( *≧∇)ノノノ 

数十年ぶりにラブレターをもらいました。
息子からですが。*shinamekaです。


081220_1707~01

※ 『すいしてる おかすちゃん』 と書いてありますが、
『あいしてる おかあちゃん』 と書いたつもりのようです(●´艸`)







あ、皆様

Merry X'mas♪




イヴの夜、いかがお過ごしですか?
え?わたくし???
ど平日として過ごしてますが、何か???

クリスマスにウキウキしてたのは、いつ頃まででしょうかね~??
結婚するまでか(; ̄ー ̄A

今じゃ、毎年サンタになるためにお財布とにらめっこさ・・・
今頃、かっちゃんはカツカツの収録でしょうか?(* ̄∀ ̄*)

所在がわかるって素敵(* ̄m ̄) ぷっ
仕事でもダンナと一緒だからいいよね~♪





QUEEN魂DVD CM のエントリーに拍手コメくださった
Rさん


もう観れましたか???
早く全部見たいですねーーーーo(≧▽≦)o
モジャだろうがなんだろうが、ライブの亀ちゃんは最高です!!!

コメありがとうございました(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

QUEEN魂DVD CM 

寝よ~♪っと思ったら、
突然の出来事に目が覚めてしまいました。*shinamekaです。






日テレで宿題くん観てて、色んなCMを期待してたけど
とりあえず何もないし~・・・
その後もボ~っとTV観てて、そろそろ寝よっかな、と思った瞬間

ドンチューエーバーストッ♪


って聞こえてビックリΣ(゚д゚ノ)ノ

QUEEN魂DVDのCM流れました。
うほーーー!
そうじゃん、今週末には観れるんだよねっ(о≧▽)о

蘇るヒグチくん暑い夏・・・(* ̄∀ ̄*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

先ほどはv-20ありがちゅv-421
ジョンもヒグチくんもカッチョエェーーv-344
このDVD年明けまで見れないなんてv-406
悲しすぎるv-356

>まゆまゆちゃん by *shinameka


かっちょえーーねーーーーーo(≧▽≦)o
嘉ッちょえーーーーーよーーーーーーー(* ̄∀ ̄*)~
もぉそれしか言えないわ(●´艸`)
これから又露出ラッシュなのに。
なーーーんもなかった時期に出してくれれば良かったのにねぇ、
このDVD(笑)

焦った~ Σ┏(|||`□´|||;;)┓ 

来年のお正月には誰か私にお年玉をください。諭吉で。
*shinamekaです。





これ↓↓↓みんな何かわかるでしょ?!


たっこい橋


弘人が突っ走ってんの。

この橋が、架け替えになっちゃう話は
以前エントリーしたんだけど・・・




先週から突然、車両通行止めになって工事が始まったのΣ(゚д゚ノ)ノ





架け替えは再来年じゃ?!?!?!
と焦ったら、今回は架け替えではなく補修工事とな・・・

マジ焦った(; ̄ー ̄A


あ~でもホントに老朽化がやばいんだな・・・(ノ_<。)
今回の工事が終わったらちゃんと写真撮っておこ・・・・・・



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
ロケ地 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


おぉ~ コレが例の橋か・・・
工事が終ったら 決行せねば・・・
その頃ロケ地めぐりしよう~ 早くしよう~ 新年会もしよう~
そして、お誕生会も絶対しよう~ ☆ヽ(ゝc_,・。)o

>yuka☆ちゃん by *shinameka


今回の補修工事、半年くらいかかるみたいよ(; ̄ー ̄A
工事が終わる頃には梅雨入り?!
うわーそう考えるとずいぶん長いな・・・Σ(|||▽||| )

新年会しよう!!
お誕生会も絶対!!!!!

みんなケーキに写真印刷してるの?あれって???

新曲~♪ 

杉とブタクサの花粉症です。が。ここ数週間、猛烈な
目の痒みにやられています。アレルゲンが特定できず参ってます。
*shinamekaです。






さてさて。いよいよ

亀の雫
かみのしずく


公式サイトがOPENしましたね(●´艸`)

いやぁ~待った待った。
けど、新曲は早かった!!! ゞ(≧ε≦; )ブッ  

『ONE DROP』


う~ん、DROPはやっぱりにかけての事なんでしょうかね?(*>▽<*)



ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]

ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]

ONE DROP [通常盤] [CD]

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、
シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。






『シンプルでストレートなRock』 いいねーーーo(≧▽≦)o
Rockなカツン大好き(* ̄∀ ̄*)

貧乏タローだけど、初回限定盤と通常初回プレスは
おさえないと、だよなぁ・・・
ゆちドラマの新曲もお控えなすってるんだよね?

ライブDVDの請求もお控えなすってる・・・(; ̄ー ̄A




金は天下の回り物、と申しますが、
*shinamekaのところには回ってこないようなんですけども?(* ̄Oノ ̄*)オホホ
あ~ドル買っとけばよかった(笑)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

クリパ♪ 

自分は生粋の日本人だと思っていたら、実はロシア人の血が
はいっていると大人になって知りました。*shinamekaです。





今日は、マイファミリーとクリスマスパーティー(o ̄∇ ̄)/
コス●コ行って、たんまり買出し、これはホワクリのPV撮影の時に
楽屋で食べていたであろうサラダとか買って・・・・・

大人10人と子供11人の予定でしたが、
ましゃき担のMちゃんの子供が嘔吐下痢で参加できず(T_T)

Mちゃん、ジャニ事に呪われてまして、
以前SMAPの魂に行こうとしたら子供が高熱を出し痙攣、あえなく撃沈。
3月のドリボの時も子供が嘔吐下痢。(行ったけど(* ̄m ̄) ぷっ)
そして今回は・・・・
ましゃきがおしゃれイズムに出たからだな(笑)

何かジャニ事があると子供が具合悪くなる、というジンクスから
逃れることが出来ずにいます ゞ(≧ε≦; )ブッ  


がんばれ!Mちゃん!!!
 

Mちゃんと言えば、私もMちゃんだし、相方もMちゃんだな・・・


おしゃれイズム・・・・・・

いやぁ笑った笑った(≧m≦)ブッ
ましゃき、なんて面白いコなんでしょう・・・・
愛すべきキャラだわ~


かっちゃんも又おしゃれイズム出てくれないかしら~?(●´艸`)

応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

チュゥされたーーー!!! 

座ると次の瞬間、脚の上にはワンコが乗ってます。U( ̄(エ) ̄)U
寒いこの季節、飼い犬に完璧にソファにされてます。*shinamekaです。








今日、わたくし、イヤホンを使用してKスを聴いていたんでございますのよ。
そんな時に、そんな私に!!! ∑(`□´/)/

ちゅっ( ̄3 ̄)
 

って―――――!!!!!!






〓■●~゜
 


スタッフから指示されてのヤラセとわかっていても
悶絶しましたわよ(* ̄∀ ̄*)

『だって台本にかいてあるんだもん。チュって。』
って言い方もキャワイイ~o(≧▽≦)o
なんだかんだ言っておきながらテレずに
サラっとそういうことしちゃう子なのよね、かっちゃんてば(●´艸`)

イヴはKAT-TUNでお過ごしになるようで。
うんうん、いーんじゃないのぉ~(* ̄m ̄)

仕事終えてそのままダンナとドロンするつもりでおじゃるな?(¬▽¬)




亀ちゃん、ずいぶん日高さんネタひっぱってくるね~
本当にうれしかったんだろうね~(* ̄∀ ̄*)
実は『かっちゃん』て呼ばれたいんだね?!亀ちゃんは(笑)
いいよ、じゃぁこれからはかっちゃんで(●´艸`)



後半はちょっと聞き捨てならぬ事をポンポン言っておったぜよ?

夜に赤レンガの奥に行けば仁亀ラブラブカポーに逢えるか???
最近、新しい道ができて赤レンガめっちゃ近いぜ!!!
んで、なに??山手がお好き???
そこに愛の巣隠れ家があるか????
あの近辺でオサレなBARを探したら巡り逢えるか???

うほーーーー(((( *≧∇)ノノノ
夜の徘徊に行かねばっ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ☆なおっち☆


イヤホンであのチュッはヤバいよね~
たとえ台本に書いてあっても、チュッてしたのは亀ちゃんだし何の問題もなし!!

KAT-TUNでイブを過ごすっていいよね♪
プチパーティーとかしたらいいのにね。
その後はもちろん2人きりで・・・

かっちゃんと仁君のデート現場の報告待ってます~(*^m-*)ププ♪

No title by まゆまゆ


おはよv-278

イヴはダンナと赤レンガデートv-236
お出かけの際は網を忘れずにv-391
セットで捕獲ヨロシコv-218

No title by yuka☆


探せ~~~~っ。(≧m≦)プップッ 
山手がお好きなのねっ。 ブルジョワ~ (^∇^)アハハハハ!
でも、きっともっと秘密ポイントがあるはず・・・
だって、前に「誰にも教えたくない」って言ってたもん。
ワンちゃんと一緒にお願いねっ。
寒いから暖かくしてお出かけしてねぇ~
見つかったら、ぜひ。。。☆ヽ(ゝc_,・。)o

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


マジで悶絶したもん。
耳元でチュ♪はやばかったーーーー(丿>ロ<)丿

カツンでプチパーティーとかカワイイかも(●´艸`)

ま、その後は・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~

>まゆまゆちゃん by *shinameka


赤レンガってCA4LAあるから一緒にお買い物とか行くのかな~?

セットで捕獲、もちろんよ~♪
えっと、餌はなに?
イカとパスタ????

>yuka☆ちゃん by *shinameka


探すわよーーーーε=( ̄゜゜ ̄=)
いや、山手って言っても広いから来る事はあるっしょ~(* ̄m ̄)
ダンナの大好きな外人たくさんいるし。
そういうBARとみたよ( ̄ー+ ̄)

夜景好きだから、夜景スポット(車で見れる)を探索しなくちゃ♪

No title by 環


亀ちゃんていえば「ちゅ」の達人だよね。
仁って歌の時でもないと
そういうのヤってくれないからなー。

仁亀やっぱり横浜のあの辺に出没するんだろうね。
仁は渋谷とかギロッポンとかの方が得意だけど、
亀ちゃんゆかりの地を愛してるんだと思う。

*Shinamekaちゃんパトロールよろしくー!!

探しといて! by アロエ


あら、山手の近くなの?
山手がなんなのかも知らないけど(笑)
私、カウコンの時に、横浜ツアーするから、探しといて~。
でも、おしゃれなトコは、いけないわi-195
だって、私、ダサいもん。
とりあえず、赤レンガと丘公園と山手は行くつもり i-246

>環ちゃん by *shinameka


いつの日にか、その『チュ』を実際にしていただきたいもんだわ・・・
じんじんはテレ屋さんだもんねーーー(* ̄m ̄) ぷっ

渋谷はまだしもギロッポンは私圏外だわ(^^;;
何年行ってないかしら(; ̄ー ̄A

浜パトロールね!
あらほらさっさ~( ̄∠  ̄ )ノ

>アロエちゃん by *shinameka


うーん、山手は遠くはないけど近くではないかな・・・
高校が近かったけど。
うちはみなとみらいが近いんだよん♪
赤レンガとかね。

横浜ツアーはいつするの??

前髪は長めで・・・ 

DA PUMPが9人に増殖すると知って度肝を抜かれました。
*shinamekaです。


さて、若干サボっておりましたが。
先週、熱出して、中耳炎やって…の息子くんが
今週も熱を出し、史上最高の39.8℃をマークしたりなんかしてました。
当然幼稚園もお休み = ゆっくりPCも使えず・・・・
でした。
もう復活しましたが。


んで。
先程、夏より飼っていたドジョウのドゥが急逝されました。
アーメン。
命の大切さを学んで欲しい親心とはうらはらに

『どじょうが死んじゃった~♪どじょうが死んじゃった~♪』

と はしゃぐ子供たち(; ̄ー ̄A

う~ん(-公- ;)
どのように教育したものか・・・・・・



そんなこんなでご遺体の処理に困っている*shinamekaですが、
とりあえずブログでもしよ~ってな感じです(* ̄m ̄)

12月20日発売の
VoCE 2009年 02月号に亀ちゃんが載るってJ-netに出てるんだけど。

 
どこに載るの???


ポニョな魅力??(笑)

[1000人ネット調査]
「才能」
持って生まれた。生まれてから持った。

ってとこか???

う―――ん・・・・・・・・
ま、他の記事も面白そうだから買ってもいいかしら(●´艸`)


ところで、21日の少クラのX’mas特集ってもう撮り終えてるんだよね??
亀ちゃんは雫ヘアなのかしら?
ホワクリヘアなのかしら???

ぶっちゃけていい?
 

私ね~
もちろん、雫仕様の亀ちゃんもラブリーで好き好き大好きなんだけど・・・

ホワクリの時の方が好き(*ノノ)
亀ちゃんは少し茶髪で前髪長めが私のストライクゾーンのようです。

あ、ゆっちはモンチッチ短めの方がいい(^-^*)


だからね~、ベスアチの空き時間にカレンダー撮影って・・・
そっか~ ちょっとざんね~んって感じなんだぁ~
でも、前々からチョイチョイ撮影してるみたいだから
ホワクリ仕様の亀ちゃんもあるよね?!?!
ホワクリ&雫 両方ならばんばんざいです(≧∀≦)ノ




12/15のエントリーに拍手コメをくださった・・・

じゅじゅちゃん → 何故こっちから??(笑)どうしよ、老けちゃったかしらΣ(|||▽||| )

かな34さん → ワールドワイドな感じでしょ。っつか犬?(爆)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 1 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by MIKI


息子くん大丈夫?v-356
中耳炎になると大変なんでしょ?
うちあんまり熱出さないし、耳も強いみたいでよくわからないんだけど・・・。
インフルもはやってるみたいだし、お互い気をつけようね-。v-393
お大事に。v-222

そしてどじょうのドゥちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。v-421

ところで、あたしも和ちゃんのヘアスタイルは茶髪に前髪長めが好きだったりする。
なんていうか、色っぽいから。v-398
ごく竜なんてもう最高にエロ垂れ流しだったもんなぁ。
だからホワクリ亀に萌えるshinamekaちゃんに激しく同意。v-222

>MIKIちゃん by *shinameka


昨晩はども( ̄∠  ̄ )ノ

とりあえず検査したらインフルは陰性だったよ~
ここいら辺はまだ流行ってないって先生が言ってた。
でも今年のは『地上で溺死』する苦しさらしいΣ(|||▽||| )
くわばらくわばら・・・・・

やったーーーー!!!(((( *≧∇)ノノノ
仲間がいたわーーーーーーー!!!!!
やっぱり亀ちゃんはエロくてなんぼでしょ?!?!
色っぽい髪型がいいのよーーーー(* ̄∀ ̄*)
ホワクリには萌えっぱなしの悶絶しっぱなしだから。
あのPVは棺おけに入れてもらう予定よ!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

No title by うさこ


息子くんは大丈夫ですかい?
史上最高の熱だって、いや~もうヤバイでしょ。
大事にしてね!

しなっち、雫仕様の髪型(?_?)なん?
あはは。亀梨和也としては切る前の髪型が王道というか
ストレートど真ん中だったけど
KAT-TUNで雫仕様の髪型で歌うと違和感あるかも?
でも、私はどっちも素敵だと思ってるので
全然おっちぇ~いなのだ!\(≧∇≦*)/キャー!
髪型うんぬんよりも、亀自身が雫モードになってて
もう目が離せない!離れられない!素敵だぁ~


>うさこちゃん by *shinameka


ありがとーーー(≧∀≦)ノ
もうすっかり大丈夫よーん♪


雫仕様ね、いいのよ、それはそれで。
もう亀ちゃんならモジャってようが坊主だろうがアフロだろうが
結局のところは許しちゃう自分がいるのよ。

ただね、ホワクリがあまりにも美しすぎて、ってことなのよ~!!!

でも雫ヘアもこのまま伸ばしたらいい感じになる予感(●´艸`)

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

息子くんはもう大丈夫なのv-236
風邪流行ってるもんねv-400
ウチの娘っちはバカだからあんま
風邪ひかないんだよ(笑)
お大事にv-421

あたしは亀ちゃんにアマアマだから
どんな髪型もおっちぇいv-426
雫さまステキv-10
ダンナはそろそろモッサリしてきたから
切ってほしーんだけどv-356

>まゆまゆちゃん by *shinameka


うちもあんまり熱出す子じゃないんだけどね~
ま、今はもうすっかり元気さ♪

私も亀ちゃんには激甘よ~ん。
欲を言っただけ(●´艸`)

そしてダンナにも甘いわよ~ん(* ̄m ̄)
あのワカメも全然許せたし。可愛かったわ~
モッサリしてきた??
ダンナは頭ボサボサの方がいいよ(≧m≦)


かずやんが焼きを予定(BlogPet) 
かずやんが焼きを予定ー!

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by けいこ


かずやん!なにを焼くの~~~!!

有明静奈ってだれ??
って一生懸命考えて・・・その時はわからず、
今またあけたら、な~~んだ!!
スッキリしました^^
今週楽しみですね~~♪♪

>けいこさん by *shinameka


ほんと、何を焼くんだΣ(゚д゚ノ)ノ
ヤキモチか??(* ̄m ̄) ぷっ

有明静奈って結構認知度高いと思ってたけど、そうでもないのかしら???
私、戸田恵梨香ちゃん大好きなんだよね~
超かわいくない????

あーーーあんな顔に生まれたかったーーーーーぃ(>_<)

誰よ?それ・・・ 

久々にパーマをかけました。
気分は有明静奈(爆)。*shinamekaです。





寝室の壁にドドーンと亀ちゃんとKAT-TUNのポスターが
貼ってあるのですが・・・

先日、朝目覚めた息子が、ポスターを見ながら
メンバーを確認。
眠かった私は寝たまま聞いていたワケですが・・・





コーキ、じゅんの、亀ちゃん、・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ジョン♪
 






 ゞ(≧ε≦; )ブッ  

おいおいおいーい!!


思わずガバッと起きて

『仁だよ!!』


ツッコミ入れさせて頂きました(笑)

ジョンって誰よ?ジョンって!!  


どーも、じゅんのの名前が覚え辛いらしく
じんの、って言ったり、じゅんって言ったりはしてて・・・。
亀ちゃんって言った後かなりの間があったから、
あ~また仁の名前で悩んでんね?っと思ったんだけど、

ジョンはないだろ~ゞ( ̄∇ ̄;)


あまりの面白さに、おかげでバっと起きれたけどさ(笑)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by hami


ジョン・・ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

私もPC前で笑っちゃったよ~~ (笑)
こんにちは~shinamekaちゃん♪
ジョンは でも、いいかもーーー(笑)
でも、確かに、じんとかじゅんのって 覚えづらいかもね~^^;
うちはね、 分らなくなったら、コレ誰?って聞いたら カツン!
じゃ、コレは?って聞いても カツン! ってひとくくりで 答えるよ~~ 
でも、聖の名前だけは絶対間違えないの~~
すっごい聖の顔は 印象深いみたいよ~~(笑)



No title by saku蘭


ジョンって~!ワンコだ(笑)

いいね~『有明静奈』になれて。。。
クセ毛のsaku蘭はパーマすると
ボンバーヘッド!(▼ε▼)
気分は大泉洋イエーイ!(泣)

こんばんわ by アロエ


有明静奈って何?
そんな、4文字熟語知らないけど!
検索したぜ i-239
なんだ、ドラマじゃん 。

私、テレビ、ほとんど見ないからな~。
世間の一般常識からおいてけぼりだわ。

うちのだんなは、いまだに聖の事、坊主って呼んでるよ(笑)

>hamiちゃん by *shinameka


ha~mi~ちゃん♪

うちも上の子も下のチビもコキだけはバッチリ覚えてて、メガネかけていようが金髪になろうが、坊主になろうが絶対間違えないよ!!! ゞ(≧ε≦; )ブッ  


>saku蘭ちゃん by *shinameka


ワンコワンコ!!(笑)
仁て大型犬そのものだもんね。
しかもジョンっぽい(* ̄m ̄) ぷっ

私もクセ毛だよ~
ゆっちにはかなわないけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  

いつもパーマは失敗するけど
失敗したらバッサリ切る覚悟でやったら
初めて成功したわ(●´艸`)

>アロエちゃん by *shinameka


アロエちゃん(笑)
有明静奈わかんないなんて相当TV観ない人だね(* ̄m ̄) ぷっ

うちのダンナも亀ちゃんと仁くらいしか名前はわかんないよ~
好きなのは竜ちゃんだけど(笑)

No title by まゆまゆ


こんばんわんv-286

ジョンってワンコ~v-286
うんレトリバーってカンジv-290
バカワンコだけど、ヨメには忠実なんだよねv-391

亀ちゃんクランクインしたんだよねv-221
しかも横浜だってよ~
またプチ同棲してるv-236

>まゆまゆちゃん by *shinameka


そうそうそう!!!
ビバ、日テレ♪ Welcome YOKOHAMA♪

あーーー撮影に遭遇できますように・・・・
また亀ちゃんはペット可マンションでジョンと生活するつもりね(●´艸`)

No title by MIKI


ちょいご無沙汰しちゃって。v-356
我らの和ちゃんがドラマ、クランクインしたそうで。
これからはジョンのフォロ-が必要ですわね。v-419おほほほほ

グッジョv-218
息子っち。

>MIKIちゃん by *shinameka


えぇえぇえぇ。
いよいよ雫様始動よ!!!

現場ではロケ終わるのお座りして忠犬ジョンが待ってるかしら? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

うぎゃーー(* ̄TT ̄*) 

オデッセイのCMのジョージクルーニーのあまりのナイスミドルっぷりに
外人もイケるかも?と思いました。*shinamekaです。





奥さん( ̄ノo ̄)

女性セブンの
亀梨君が大変です!(゚ロ゚屮)屮


ご覧になりました??
なりました????

セクシーダイナマイト
(@ ̄▽ ̄@)



そして驚いたのが・・・
亀ちゃんの美しい縦ヘソの下に・・・
まさかまさかの

ギャ、ギャ、ギャ・・・・・・・・
ギャラン
ドゥ――――!!!


ひさびさの裸体ドアップで確認しました ε=( ̄゜゜ ̄=)
いつの間にそんなものお生やしになられたのでしょう????

仁ほど生い茂ってはいないものの、
肉眼でハッキリと確認できるくらい生えてます!

大人の階段の~ぼるぅ~♪


そんでもって。

『今、恋愛してます』

サラっと言ってのけたそうな・・・・(; ̄ー ̄A

ま、相手はAさんちのJ君だよね(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by けいこ


あの亀ちゃんを見て、怒りの電話をかけてそうな、A家のJ君。
いやぁo(^-^)oいいもの見せて貰いました(#^.^#)

No title by まゆまゆ


「オハヨーオハヨー」v-40
昨日の夜からずっと耳についてるんですケドv-359

セブンまだ見れてないv-406
つーか明日発売ってv-356
朝イチでコンビニにお迎えいかなくてはv-355
AさんちのJクンはまたジェラってるv-236
それともヨメに惚れ直したかv-391

>けいこさん by *shinameka


ぷぷぷ~(* ̄m ̄)
ホントご馳走様って感じの写真だよねぇ~(@ ̄▽ ̄@)
久々にエロ全開で・・・

>まゆまゆちゃん by *shinameka


オハヨーーー ゞ(≧ε≦; )ブッ
  
舞喜一こと舞です(≧∀≦)ノ

北の大地では発売がまだなのね。
どんな豪雪でもお迎えに行ってね!!!!

No title by じゅじゅ


大人の階段の~ぼる~♪
って誰だっけ・・
CO2・・・FC2・・・・H2O・・・(@_@;)
わからん。
亀ちゃんがのぼってるのに、あたしゃ足止め状態だわ

いつ生やしたかって?
そりゃ、ダーリンにウツして貰ったのよ(苦笑)

こんばんわ by アロエ


いや~、朝から、ほんと、いいもん見せてもらったわ i-233
通勤の時、駅の売店で買ったけど、思わず、足つりそうになったよ!

そうよ、肉眼で、はっきり確認できたの、初めてだよね?
もう、立派な大人だわ i-233
どれくらい立派か、この目で、確かめたい(笑)

No title by yuka☆


お顔が素敵~☆
こんなにカッコイイ子だったのねっ。(*^-^*)
数ヶ月前がウソのよう~(^∇^)アハハハハ!
あまりエロを感じない私は異常でしょうか? (≧m≦)プップッ 
でも、ちらっと見える例の縦筋が・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
好きかも・・・

こんばんはー。 by かな34


見たよー! 見ただけで買えなかったけど・・・。
すんごいセクシー亀ちゃんに一瞬で悩殺(>。<*) やー、あれは最高っっ、ってか、もぅ、たぶん夢に見る♪(こんじょーで!!) あの姿でハグしてもらっちゃお。想像だけで「キャー(嬉泣)」モノだよね~(^v^*)///そか~「恋愛」してんのか~。で、セクシー度UP !! なのか~。

>じゅじゅちゃん by *shinameka


CO2って ゞ(≧ε≦; )ブッ  

私もこれ以上大人の階段は昇りたくないわ(^^;;
むしろ、下りたい・・・・・

やっぱり、あの毛はダーリンの影響なのね~(●´艸`)

>アロエちゃん by *shinameka


駅の売店で買ったの???
そりゃ、危険だわぁ~

私、コンビニで見てるとき、他の人の視線が恥ずかしかったわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
なんかエロ本みてる気分だった(* ̄m ̄)

チーム亀梨くん&赤西くん(BlogPet) 
しなめかの「チーム亀梨くん&赤西くん」のまねしてかいてみるね

息子が痛い』と熱を出し、耳鼻科に行く羽目にトランプ勝負してたオリスタの、耳鼻科に行ったオリスタの、帰宅後になりました。
ほっこり(@ ̄@ ̄▽ ̄@ ̄@ ̄▽ ̄@ ̄@ ̄@ ̄@ ̄▽ ̄@)チェキラ!→ラブラブトランプ勝負応援ありがとうございます。
とても励みになりました仁亀の裏話が鼻水と熱を出し、耳鼻科になりましたのに、帰宅後にトランプ勝負していました!
先週発売された♪
ほっこり(@ ̄▽ ̄@ ̄▽ ̄@)チェキラ!→ラブラブトランプ勝負応援ありがとうございます♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

チーム亀梨くん&赤西くん 

息子が鼻水と熱を出し、耳鼻科に行ったのに、
帰宅後に 『耳が痛い』 と言い出し、
2日連続で耳鼻科に行く羽目になりました。*shinamekaです。




先週発売されたオリスタのブログ、
雑誌オリ★スタ密着24時にトランプ勝負してた仁亀の
裏話がUPされていました。


ほっこり(@ ̄▽ ̄@)



チェキラ!! → ラブラブトランプ勝負


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

仁が泣いちゃう? 

私とダンナが出会い付き合い始めた年、
亀梨少年は若干8歳だった、という事実にふと気付き
衝撃をうけました。*shinamekaです。



明日発売予定の女性自身。
早売りの表紙を見せていただきましたが。


じんじんが泣きそうだよ?



なんでかって?
そりゃぁさ、仁はゆっちに背後から抱きしめられてるけど
隣じゃ、亀ちゃんがコキを背後から抱きしめてるからだよねーー ゞ(≧ε≦; )ブッ  


ヤキモチ焼きのダンナがジェラシーに狂わないワケがない!!!(爆)

その後のふたりのやりとりが聞いてみたいもんです(* ̄m ̄) ぷっ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 1 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


こんばちv-280

小悪魔嫁に振り回されてるのねv-391
ジェラってるダンナ見てみたいわv-10
女性自身こっち木曜日発売なんだよv-406
遅っv-356v-356

No title by maomama


私も思ったよ~
「仁君、あんた写真撮られいてんだよ!
わかってても、笑えないくらい横の亀&聖が気になったのか~?」
なんて、突っ込みたくなってしまいました。

ある意味、萌です(笑)

ゲットできず by MIKI


いやん。まだゲットできてな-い。v-393
でも画像は見た。
うんうん、泣きそうな何とも言えない顔してるよね。旦那。v-398
そしてその隣で笑顔でコキに抱きつく嫁。
この温度差はなに?(笑)

あたしもこの後の2人を見てみたい。
痴話喧嘩勃発!?

>まゆまゆちゃん by *shinameka


そうそう、超~小悪魔っぷり発揮してるよ(笑)
絶対、計算された行動と思われ・・・
まんまと振り回されてる仁が可愛すぎる(● ̄▽ ̄●)

>maomamaさん by *shinameka


今にも泣きそうだよね~ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
私も色々想像して萌え~っとなったわぁ(@ ̄▽ ̄@)

ツッコミどころ満載な感じ♪

>MIKIちゃん by *shinameka


もぉ表紙のじんじんカワイすぎだよ(* ̄m ̄)
相変わらず振り回されてんな~って感じだよね(笑)

もしや痴話ケンカ中に撮影で亀が仁にいじわるした?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

No title by 環


女性誌、変なネタじゃなかったんだね?
よかったー。

仁はコキだけは嫌だと思ってると思うんだよね。
ああ、かわいそ。。。
(*´艸`)

「なんで俺を怒らせるような事するんだよ?」
ってしょっ中言ってるんだろうなー。

そんなことしてると、カラダで仕返しされるよ?

>環ちゃん by *shinameka


ホント、女性誌とか言われると警戒しちゃうよね(* ̄m ̄) ぷっ

でも別に変なネタではなかったし、
色々と妄想をかきたてられるステキショットでしたわ(●´艸`)

きゃー(丿>ロ<)丿
体で仕返しよーーーー!!!

礼儀正しく真っ直ぐ 

なんでだろう?突然鼻血を出しました。
*shinamekaです。




みなさーん!KAT-TUNが
誉められてるよぅ~( ̄」0 ̄)」




MステOPで突然、仁に絡まれたSpontaniaのタラさんが
ブログにその件について書いてます(●´艸`)

カツン麺について
『彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした』
だなんてぇ~
いやーん、照れちゃうぅ~(*ノノ)
↑誰もアンタの事は誉めてない!

ほらね~!
そうでしょぉ~♪

ウチの子たちはイイ子なんだよ~ぅ(* ̄Oノ ̄*)

みなさん。
もっと誉めて(* ̄∀ ̄*)

誉めて誉めて褒めちぎって―――o(≧▽≦)o


あ。
Mステ検証してみたら。
やっぱりコキ、歌詞間違えてたね ゞ(≧ε≦; )ブッ
だから歌い終わった後 『ごめんちゃぁぁぁぁい』 してたんだね。


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


おはよv-276

「ブランチ」録画忘れたぁv-406
ヨウツベで見れたからよかったv-356
亀ちゃんカワイイv-10
そんなにダンナと一緒にいたいのかv-391
嫁と一家団欒クリスマス過ごせると
いいねv-10

「ハットグランプリ」もおめでとv-425
授賞式夫婦揃って出てほしかったねv-356

>まゆまゆちゃん by *shinameka


ブランチね~
なんだかワチャワチャしてて可愛かったね(●´艸`)
クリスマス、どうせ2人でイチャイチャすんでしょ~(@ ̄▽ ̄@)

ハットグランプリも2人で取れてほんと良かったわ(〃ω〃)

No title by ☆なおっち☆


一緒に共演した人からKAT-TUNが誉められるのって嬉しいよね♪
こんなにいい子達なのよって皆に自慢したくなるよ~
ラジオで亀ちゃんと共演した日高さんもご自身のブログでとても爽やかで真っ直ぐで、好青年って書いてくれてるよ☆
あれだけ嬉しそうな亀ちゃんを見たら、日高さんも亀ちゃんが可愛くて仕方なかっただろうね~

Mステ、やっぱり聖間違えてたのね。
亀ちゃん、いつも自分が見られるほうだけど、一番最初に聖見て、ニヤニヤしてたね(笑)
聖、亀ちゃんの歌のアレンジに付き合ってあげて、間違えちゃったのかな!?

No title by hitomi


お友達申請
ありがとうございます★


OPからじんじん
飛ばしちゃってるし
歌詞は間違ってるし
はちゃめちゃKAT-TUN
でしたがラストなだけ
あって最高の演出でしたね★
今週は落ち着いてますが、
年末にかけてどたばた
しそうですね★
コメはなかなか出来ないですけど
今日からまたちょこちょこ
お邪魔させていただきますね。

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


みてきたーーー!
日高さんのブログ。
教えてくれてありがとう(≧∀≦)ノ

ほんと、可愛かったろうね~、無邪気に喜ぶ亀ちゃん♪

聖の間違い聴いた??
亀ちゃん、ここぞとばかりにニヤニヤ?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>hitomiちゃん by *shinameka


Mステよかったよね~
セットもよかったけど、出だしがよかった(笑)
なんだか楽しそうだったわ(●´艸`)

こちらも遊びに行かせてもらうね~(≧∀≦)ノ

嬉しいね by MIKI


クワバタオハラのくわばらりえのブログにも和ちゃん褒められてたよ~。
もうなんか照れるわ~。v-398
好きな人達が他からも認められるって素直に嬉しいもんだよね。v-290

>MIKIちゃん by *shinameka


ほんと~?
もう亀ちゃんてばあっちこっちで誉められまくり~(((( *≧∇)ノノノ
なんだか親目線で嬉しい感じ?(笑)

仁亀おめでと―――(≧∀≦) 

KAT-TUNの活動がほとんどなかった時期に
すっかり気が抜けてた為1kg太ってました。*shinamekaです。





さて、今日は・・・・・

ブランチでしたね~(o^∇^o)
明るい時間に観るKAT-TUNてのも新鮮だ(笑)

仁が 『赤西さんの 理想のX'masは』 と聞かれ
『彼女とか家族と団欒でパーティーします』 と答え・・・・・・・・


おいおいゞ( ̄∇ ̄;)
またあのオツムの弱~いオンナが勘違いして
ブログになんか書いちゃうぞ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ま、公共の電波上で 『カズと甘い夜を過ごします』
とも言えないだろうし、しょうがないか♪


そんでもって

赤西夫妻、
ハットグランプリ1、2FINISH
おめでと―――o(≧▽≦)o


2人とも嬉しいだろうね(@ ̄▽ ̄@)
1位から6位までジャニーズ勢がとってます。

ハットグランプリ 2008Final Round



月刊 Songs 2009年 01月号
予約始まりました(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


いいねぇ~(*^-^*)
一応、カメちゃんに投票しましたが、正直仁ちゃんの方がお似合いだと思っていました。(^∇^)アハハハハ!
やっぱり名前が並ぶと嬉しいよねぇ~

>yuka☆ちゃん by *shinameka


yukaちゃん、相変わらず正直者(爆)
まぁね~、帽子いいんだけどね~
亀ちゃんは深~く被るからお顔がよく見えなくなっちゃうもんね。

あ、写真申し込みおっちぇぃです(≧∀≦)ノ

Mステ 12/5 

誰か私を止めて下さい(丿>ロ<)丿
満腹中枢ぶっ壊れて暴飲暴食が止まりません。*shinamekaです。




今日のMステはMVの衣装だったね~(●´艸`)
フルコーラスだったし~o(≧▽≦)o
そして1位おめでとう~\(∇⌒\)(/⌒∇)/ ワーイワーイ♪

亀ちゃん、また髪型マイナーチェンジして
すっかり雫様~(//´Д`//)ハァ

千葉に行ったのは田田コンビのバースデー祝いだったのね(≧∀≦)
ヤキモチ屋さんのダンナがよくお泊り許したな ε=(>ε<)

歌の始まり、仁が一生懸命笑い堪えてるから
なに?なにが起こったの???
って思ったら亀ちゃんもじゅんのも笑ってる(゜ロ゜ノ)ノおぉ?

亀ちゃん、最初のフレーズに動揺が見られた?!(* ̄m ̄)

なんだったのかしら?!


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by MIKI


Mステではどうも。(笑)
shinamekaちゃんと萌えト-クしてたから余計面白かったわ。v-398
歌い始め、なんでみんな笑ってたんだろうね~。
コキが何かしたのかなって思ったけど、あれってゲスト席真正面だったんだね。
それでか?
なんかみんな歌いにくそうだったもんなぁ。(笑)

ひな壇、最初は隣同士だったのに途中からは離れちゃって残念。v-292

No title by まゆまゆ


おはよv-278

Mステの亀ちゃんにヤラレたv-344
雫仕様イイわぁv-353
ダンナも終始ご機嫌でv-238
トークのときは若干不機嫌(爆)
ヤキモチやきなんだからv-389

歌い始めになにがあったv-236
最後コキが謝ってたからなんかしたのかなv-236
フルで聞けたし、大満足v-218

>MIKIちゃん by *shinameka


どもども(o ̄∇ ̄)/

Mステはまるでプチヲタ会でしたな(* ̄m ̄) ぷっ
そっかそっか!
ゲスト前に照れちゃったわけね(●´艸`)
確かに歌いにくそうだった。

ひな壇ね~、間に入ったじゅんのと竜っちゃんに
『ちょっとズレて!』と思ったわ(笑)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


なんかコキが歌詞間違えたっぽい??

雫さま、ヤバイよねーーーo(≧▽≦)o
んもーーー最近の亀ちゃんはビジュさいっこう!!!
なんかいつのまにやらガタイよくなってる気がするし・・・
脱いでもらわんと検証できん!

入浴シーン希望(@ ̄▽ ̄@)

うたばん12/4 & オリスタ 

鍋の季節になると春菊の自己主張の激しさが
ますます許せなくなります。*shinamekaです。


まさか、1日に2回もゆっちの泡立てをみる機会が
訪れるとは思いませんでした ゞ(≧ε≦; ) 


カツカツに続きうたばんでまでやっちまった(笑)


うたばんはゲストをチヤホヤするんじゃなくて
イジリ倒すスタイルだから面白い(* ̄m ̄)

あっちむいてホイッ♪
あっけなく負けてしまう亀ちゃんと
敵をうった仁に萌え~(@ ̄▽ ̄@)

自分の番が終わったあと、
必死で嫁の隣をキープしようとするダンナ・・・(* ̄m ̄)

もう解禁なんですかね?
トークでも結構絡んでたり(●´艸`)

相撲対決。
思いっきりブン投げられて爆笑の仁。
超ソフトな立会いな亀ちゃん。

『りえちゃん・・・(^_-)☆キラーン』

って ∑(`□´/)/

私も見つめてウィンクして欲しいぃぃぃぃー(((( *≧∇)ノノノ
りえちゃん美味しすぎでしょ~(≧m≦)

亀ちゃん、髪黒いね~
もう少し茶髪でもいいんですが(* ̄m ̄)
デイエ~♪




オリスタ
~俺たちのX’masはこれから~


今回もオリスタはいいね~(*>▽<*)

仁亀ツーショットあるし(* ̄∀ ̄*)~
んも~2人ともリラックスした表情で(〃ω〃)

トークも盛りだくさん♪





【Q&A】

★自分が女性だったらメンバーの中で彼氏にしたいのは?ダンナさんにしたいのは?

亀: 自分 → お互いにわかり合えそうだかららしい…
仁: イヤです。 → 男のこと好きになる自分なんて、まったく想像できない!
↑亀ちゃんのことはオトコとしてみてないってことね(笑)
淳: 彼氏、仁。ダンナはいらない。 → 仁が相手なら自慢できそうなんだって。
聖: 彼氏、亀。ダンナ、ゆっち。 → 亀はオシャレ。ゆっちは尻に敷けそう。
竜: 全員まっぴら → 表面的なこと以外も色々しってるから付き合える訳がない!って(^^;;
雄: え?いいっス。 → そういう目線で見れないらしい。



★KAT-TUNオリジナル商品を作るとしたら?

亀: カトゥーン人形。それぞれの声がするの。
それ、マジで欲しいッス
ε=( ̄゜゜ ̄=)

雄:ケータイの端末。KAT-TUNモデル
うんうん、いいね~それも。やっぱり黒いのかな?(* ̄m ̄)




★最近気になる芸人は?

亀: デイエ(ノボル) → 出たーーー!!カツカツでバカウケしてたもんね(; ̄ー ̄A
絶対ラジオでやるな…(笑)




★欲しい賞は?

雄: ベストアーガイル賞
こんな賞あったら
他に該当者はいませんから。





【クロストーク】

なんだかネガティブなじゅんの(笑)
相反して仁が饒舌!ご機嫌だったぽいね~(*^▽^*)
マルマル2ページ分もあって満足~♪
KA信者目線でみて印象深かったのは・・・


★(ホワクリに関して)バラードということで、いつもとはここが違うという点は?

亀: 言葉を大切に歌おうと思いました。
仁: 今のコメント、俺が言ったことにしておいてください(笑)。

(@ ̄▽ ̄@)



★どの部分を、特に大切にして歌いましたか?

仁: ♪だろう~ に、かなり気持ち込めてるから(笑)。 ←最後の部分
だからか!
うたばんではその部分で嫁をガン見でしたもんね(* ̄m ̄) ぷっ


 



はるな愛ちゃんの回のカツカツの特集もあって
オリスタは買いですよ!奥さん( ̄ノo ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Collective Cards 

髪をバッサリ切りたい衝動と戦っています。
*shinamekaです。


QUEEN魂のDVD、予約していたNeowingさんから
メールがきてた。

商品ですが、初回仕様なし→初回封入特典付となりました。

お客様のご注文は初回盤(Collective Cards)付にて
お届けを予定しております。




ふっふ~ん(´∀`)

なんだか知らないけど
なんかオマケがついたって事よね~(@ ̄▽ ̄@)




で、Collective Cardsって

なに??(^^;;



Collective な Cards なことはわかりますよ?

でもそれがソロショット6枚の『collective』なのか
『collective』ってことで集合のショットなのか・・・・


Σ(・∀・;)

写真じゃないってこともあったりなんてしちゃうの???
どうする?
K・A・T・-T・U・N ってローマ字が印刷されたカードが
6枚入ってたら・・・(笑)

うーん、楽しみにしてていいんだよね??

ロクーンからのお年玉ってことね~(≧∀≦)ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


ちょっとちょっと!
collective cardってなに??
それって*Shinamekaちゃんとこしかつかないの?
訳わからーん!

え?ガイドはかつん表紙?
ホワクリアカペラver.?
環のパソコン音出ないよー(泣)

神の雫もうCMやってんの??
完全に激しく遅れてるよー。

今日のうたばんと、Mステの他に
なんか忘れてるもん無いよね?
あったら知らせてー!!!!!

No title by まゆまゆ


こんばんにゃんv-283

ロクーンからのお年玉早く手にしたいねv-426
あたしはまたAmazonなんだケドv-356
正月無事に届くかしらv-236
今夜のうたばんも楽しみi-184
ウレシそうに投げられてたダンナv-238
カットしないよねv-236

こんばんわ by アロエ


私も、今日、宮崎あおいちゃん、WSで見てさ~
あまりにも、可愛くって、髪の毛、切ろうかなぁ
画像、プリントアウトして、美容室持っていったら
お客様、それは、、、i-230 って言われるだろうな(笑)

なにそれ、なんちゃら、カード?
タワレコには、つかないの?
え? え?

アカペラVer いいわこれ i-233
盛りついちゃったんですけど 。。。

>環ちゃん by *shinameka


予定はメールしたとおりね♪
漏れがあったらまた連絡します(≧∀≦)ノ

PC音でないの??
え???
アカペラは是非聴いていただきたいーーーー!!



>まゆまゆちゃん by *shinameka


うたばん良かったね~(@ ̄▽ ̄@)
ただ、今日外食しちゃった&ダンナいたから
子供たちは起きてるわ、テンヤワンヤでゆっくり観れてない(T_T)
あとでゆーーーーっくり観るわ(●´艸`)


>アロエちゃん by *shinameka


あおいちゃん可愛いよねーーーー!!
ほんとカワイイ・・・
今さ、髪の毛あと10センチで腰ってくらいの長さなんだけど。
飽きたし、冬は乾かすのも大変で切りたいよ(T_T)
気分転換にパーマって手もあるけど、
私人生でパーマ成功したためしがないよ(ー'`ー;)

Collective Cardsは初回生産分につくことになったみたいよ。
だから今既に予約してあれば大丈夫だよ(o^∇^o)ノ

こっそり、ね( ̄ノo ̄) 

世の中にはすごい人がいたもんだ・・・
こんなもん作ってくれて
ありがとう・・・・・・・・

White X'mas
A cappella Ver.

胸にじ――――ん(v_v。)




コッソリね( ̄ノo ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2


CD/DVD | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

アカペラ by MIKI


やっぱこれいいよね。
アカペラでの仁亀ハモリが泣けるわ-。v-406

TV誌は結局ジョンは買ったのかな?
ツンデレだけど2ショット。
これが最近クセになりつつある。(笑)

PV&メイキング、和ちゃんのキレイさに悶絶・・・。

>MIKIちゃん by *shinameka


いいよねーーーー!!
もちろん、オリジナルもいいけど、アカペラだともっと泣ける!!

苦戦してやっと携帯に入れられた(@ ̄▽ ̄@)

イヤホンして聞いてるとやばすぎる・・・・・

ジョン、良かったわ。
ツンデレね(* ̄m ̄) ぷっ


TV誌 & 亀マニュ 

1日一回はマヨネーズを味わえないと
禁断症状がでます。*shinamekaです。

昨日、ホワクリPV&Makingみてから
切なくて切なくて、どうしたら亀ちゃんに近づけるのだろう、と
考えずにはいられません。


美しすぎます



世界3大美女がなんだってんだいヽ(`Д´)ノ

亀梨和也の方が
美しいんだーーー!!!



と、鼻息も荒くTV誌を買いに行ってきましたε=( ̄゜゜ ̄=)

  
雑誌コーナーで救急患者が1人発生。←あ、私ね(●´艸`)
ゆっち助けてーーーー(丿>ロ<)丿
となりました。

アワアワアワワ・・・・・・

となった自分を一生懸命リセットして
澄ました顔してレジへ・・・(* ̄m ̄)

*shinameka的にはガイドが神です!!!

表紙の亀ちゃん!!!!
その手に持ったロウソクでどうぞ*shinamekaをお仕置きしてください(>_<)

神様、お願いです!
その亀ちゃんの股ぐらに堂々と甘えている
サンタワンコにしてくださいヾ|≧_≦|〃

しかも、メスじゃねーか!!Щ(▼皿▼Щ)
もぉ、なんの罪もないワンコにまでジェラシー全開です(; ̄ー ̄A


そしてセンター付録。

あぁぁぁ!!

うつむいた亀ちゃん、いや、亀様(((( *≧∇)ノノノ
な、な、な、なんて
うつくひーーーーのぉぉぉヾ(≧血≦;)ノ

血圧上昇MAXな私に追い討ちをかけるように
オフショ写真とカウコンのお知らせ・・・・・・・・
カウコンは行けないけどさ(T^T)




1日遅れで更新の亀マニュ。

いやーーん、キャワウィーーーo(≧▽≦)o

ブッブゥ~
とか言っちゃうし
カレンダーの撮影しててカレー食った
とか、じゅんのウィルスに侵されたような事言うし
ごめんちゃぁぁぁぁいっ
って

もぉーーーーー!!!(←牛じゃないよ)

何でも許しちゃう
(@ ̄▽ ̄@)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

完全復活しましたv-425
どんな薬より効く仁亀v-343
カワイイしカッケェーし
もう好きにして~(爆)


>まゆまゆちゃん by *shinameka


復活おめ~(o ̄∇ ̄)/

うんうん、病は気から。
仁亀があれば何でもできる!!!

挨拶(BlogPet) 
きのうかずやんが、挨拶しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

神の雫CM REV.2 

予期せぬタイミングに突然ダーリンの声が聞こえ
びっくりしました。*shinamekaです。

先週、我が家の前でモコミっちゃんが撮影してたから
オーマイガール観てたら、
最後に

神の雫CMがΣ(゚д゚ノ)ノ



はぁ~べっくらこいた(^^;;
そして

初めまして
雫さま(* ̄∀ ̄*)



あまりに急な出来事だったから
マニキュアはみ出しちゃったわよ――― ゞ(≧ε≦; )ブッ  

このCMっていつからやってたのかな?

どうやら今日が初だったみたいです(●´艸`)
来週も観なくちゃね♪




明日発売のTV誌たち。
コンビニで買いあさったら
『私、KAT-TUN愛でてます』
ってバレバレ??(^^;;

ま、いっか( ̄∠  ̄ )

テレビガイドがめっちゃ欲しい!!
チラッと早売りの画像を見たけど
亀ちゃん、ヤッバーーーーーー!!!!

応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


まっじ--------???
PVで萌え萌えしてる最中にそんなCMやっとったのかい(>_<)
まだ見とらんぞい(涙)

お歳暮に大満足で腹いっぱいじゃ(笑)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


やっぱり狙ってると観れないってことだよ。
違う目的で観てたから、私。

こんだけ色々あると予告なんてノーマークだったわよ!
マジでびっくりで嬉しかったわ。

って、亀マニュまだ???


お歳暮に見えるでしょ?

No title by hami


shinamekaちゃんこんばんは~♪
予告、まだかな~?なんて自分に半信半疑で予約しておいたら
入ったね~~!!
てか入って 自分でビックリ((爆)
オーマイガールの撮影とか、近くでやってる shinamekaちゃん宅が
羨ましい~~!! ほんとすごいね!
こっちなんて、なんもなーい(爆)^^; あっ!旦那が言ってた!
私が ロケ地巡りとか私もしてみたいぃ~~って言ったら、
あれ、富良野にあんじゃん・・ って お前そりゃ、北の国からだぜーー
って、完全に 目的とする人間違ってる~~~^^;
ガイドの亀ちゃん、最高だったねっ!!! (v≧∇≦)ノ

>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゅわーーーーん(o ̄∇ ̄)/

予告捕獲できたの???
いーなー。
私はたまたま観たから(笑)
もしコーヒーとか飲んでたら、ブブー(≧ε≦; )って噴出しちゃうくらい
ビックリしたんだから!!!

いーじゃん、北の国から。くにえい好きよ(* ̄m ̄)

ルールルルル・・・・

Wellcome ホワクリ♪ 

ビーフシチューを作ろうとしていたら、途中で牛肉がないことに気付き、
豚肉で作ってしまいました。*shinamekaです。
↑ポークシチュー案外美味かった(●´艸`)

行ってきましたよ~ホワクリお迎え(((( *≧∇)ノノノ
帰って速攻観たけど、チビに邪魔されてイマイチ入り込めず(ー'`ー;)

夜ゆっくり観よ~っと。

なんだか体中の穴という穴から色んな汁が出そうな予感(* ̄∀ ̄*)~
詳しい感想は明日で。




初見の感想。

ゆっちの持つクリスマスプレゼントが・・・・・
















お歳暮にみえた(笑)



好青年が
『暮れ~の元気のご挨拶ぅ~♪』
って感じ ゞ(≧ε≦; )ブッ

うそうそ!ゴメン、ゆっち、悪気はない(* ̄Oノ ̄*)
ゆっちイジリしてみたかっただけよ(* ̄m ̄)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by コロン


(≧∇≦*)ゆっち。いくらなんでも、サラダ油は、おもたかろぅ(爆)
私も、会社帰りにお迎えに行って今帰ってきたところ。
まだ、彼らは、袋の中・・・。
今夜は、眠れないね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ティッシュ用意しなきゃだね~(´艸`)

>コロンちゃん by *shinameka


お歳暮のCMホワクリPV観た??
やばいっしょ、亀ちゃん・・・・・(* ̄∀ ̄*)
メイキングもめっぽうヤバス!!!









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
