2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

le troisième verre 3 

一青さんの激しさに笑いをさそわれました。
*shinamekaです。


今日はKazuya Kamenashiの更新はないのかしら(v_v。)
あ、そうか、携帯がぶっ壊れてるからね・・・
ダンナが買いに走ってるかしら(* ̄m ̄)



しずくん、ますますお坊ちゃまな感じが板についてきた感じ(●´艸`)
亀ちゃんのおっしゃる通り、一青さんが激しくて激しくて。
真面目なんだろうけど、実はふざけてんじゃないんだろ~か、
とか思っちゃったりします(≧m≦)ブッ

って、『ほのか』って誰よ?!
そもそも人物なのか???って思ったりしちゃう。
謎が出てきてますます神の雫にはまってしまう~♪

来週も楽しみ(@ ̄▽ ̄@)



今日は西川女史のカツカツ!!!
超楽しみだわ~(* ̄∀ ̄*)
dwangoのCMも捕獲できるよね?!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2

神の雫 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのJちゃん by *shinameka


ごめん、ごめん。
心配してくれてありがとう(*>▽<*)
元気だよ♪
なんかちょいちょい忙しくしてて…
夜遊び行ったりチャットしてたり( ̄ω ̄)
2月はサボらないようにしま~す( ̄▽ ̄)

RESCUEがまわってる(BlogPet) 
しなめかの「RESCUEがまわってる」のまねしてかいてみるね

ひとつの収録ではいよいよ、RESCUE超好き(●´`)この曲かなりいいよね♪昨日のHEY!×3はワンドロの携帯を1年以上使ったそうですね~番協行きたい(>_

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

RESCUEがまわってる 

ひとつの携帯を1年以上使ったことがありません。
あーーーー!!もぉ機種変したい!
飽きたヽ(`Д´)ノ *shinamekaです。




I don't wanna cry on~♪

もう、RESCUE超好き(●´艸`)
この曲かなりいいよね。ずっと頭の中でまわってるわ(* ̄m ̄)
早く歌い踊るところを観たいわ~(* ̄∀ ̄*)

来週のHEY!×3はいよいよ、ワンドロだね♪
キンキと共演、楽しみだわo(≧▽≦)o
キンキの前で可愛くなっちゃうロクーンがラブリーよね♪

昨日の収録ではワンドロの後にRESCUE歌ったそうですね~
う~番協行きたい(>_<)
やっぱり年齢でダメなもんなの???
同じようにFCの会費払ってても??????

しゅ――――ん(ノ_<。)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


私2年以上使ってるし~(^。^;)
かえたいのはヤマヤマですが‥
今の所潰れるまでこのままいく~f^_^;


番協とか、むっちゃ近くて羨ましいよネ

テレビに映ることあっても一瞬だろ~
お姉さん達も(あえてお姉さんさんにしよう)
参加させて欲しいよネ(‘o‘)ノ

>saku蘭ちゃん by *shinameka


まじで???
私、2年なんて考えられない!
そんなに飽きっぽい性格ではないけど、携帯って毎日手に触れるものだからか
なぜか超飽きる(; ̄ー ̄A

番協ね!!
行きたいよね!!!
Mラバにかけるから、早くMラバに出演してくれ!!!!

私も飽き性 by アロエ


私も、めちゃ飽き性でね~
携帯、1年が限界だね。
だんなと2台分、私名義だから、いっつも新しいの変えたら、私がもらって。
私の古いの、向こうに、あげるの(笑)
だから、ピンクとか、持ってるよ、うちのおじさん!

それは、そうと、レスキューいい、超いい!
全曲聴いたけどね~、最初のラリラリは、途中に入ってるんだねi-198
これは、ある意味、日本の音楽史上を塗り替える名曲になるよ!
間違いないi-199
英語の意味は、全くわかんないけどi-229

>アロエちゃん by *shinameka


うちはダンナが全然携帯変えないんだよね~
いつも私が変えようよーってそそのかしてなんとか変える感じ。
今そそのかし中ゞ(≧ε≦; )ブッ  

RESCUEほんっといいよね!!
最初のラリラリって(爆)
英語だと歌詞把握がつらいよね(; ̄ー ̄A

RESCUE #1 

SRの訓練をするゆっちを見て息子が
『ゆっち、頑張ってんじゃん』 と…
5歳児にまで上から目線で発言されるゆっちに大爆笑しました。
*shinamekaです。





RESCUE観ました。

もーゆっち――――!!
ヘタレ顔させたら
日本一(爆)



いやぁ、ドラマ面白かったよ!!
でも、8割ヘタレ顔してんだもん(笑)
しかも、後半盛り上がってきたところで、亡き宮崎隊員の奥さんとのシーン。
泣いてるところで感動しつつ、
女王魂でみた ”田中” の泣き顔コントを思い出して(* ̄m ̄) ププッ

もーゆっち!!笑わせないでよゞ(≧ε≦; )ブッ  

この正義感強くて純粋でヘタレな青年役。
まじでゆっちにピッタリです(≧m≦)


しかし、このドラマ、見慣れた風景がいっぱい出てきて
そこも面白かったわ。
我が家の前のビルが2時間のうちに4回も映ってるし。
あの撮影はこのためだったのね~・・・
できればこのビル、太陽ビールとして使って欲しかったわ(^^;;

この前ひと恋ロケ地巡りで行った大桟橋の屋上もたくさんでてきたね。
ね?yちゃん、Uちゃん、Aちゃん(●´艸`)

そして、Kazuya Kamenashi ・*013*・ 。
昨日は元町も行ったんだね(*^▽^*)
スタージュエリー見て弘人を思い出したかしら?(〃ω〃)


う~超至近距離にロクーンメンバーの1/3がウロウロしてるっつうのに
なかなか遭遇せんな(ー'`ー;)

平日はちょいと繰り出すか・・・
↑寒くて引きこもり中(笑)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


しなっち~横浜びっくり~きゃ~
↑文章になってない(苦笑)
見慣れた風景だったでしょ!すごいね!
先にロケ地めぐりしちゃったよ(笑)
弘人の街なのに・・・
ドラマすげ~感動しちゃってヤバイんですけどぉ~
映画観てるみたいだった!
迫力あるし、ストーリーもよかったし、
ゆっちがカッコよく見えちゃったもん。
RESCUEマジック!←失礼?Σ(|||▽||| )
でも、ほんとゆっちにピッタリの役だったね!

No title by じゅじゅ


ちょっとぉ~
私おいてきぼりだよぉ(T_T)
私も頭の中で横浜を回想できるはずだったのに!!
自己嫌悪(>_<)

ゆっち、かっこ良かったよぉ
確かにはまり役(爆)
こりゃ、バンジー再挑戦なるかねぇ?←ないな(笑)

なるようになれ会議参加キボンヌ♪ヨロシク~

by 杏


超至近距離圏内捕獲せよ!
もう、そんな近くにいるなら捕まえてしまえ!(笑)

また行くから横浜。って
そればっかり言ってるね(爆)

あれは元町だったんだー。
しなちゃんに聞けばわかるかな?って思ってた。

>うさこちゃん by *shinameka


ホント、先にロケ地めぐっちゃったね(笑)
局違うのにかぶりすぎだから!!

ゆっちカッコよくみえた???
私、どうしても普段のゆっちの姿が見え隠れしちゃってゞ(≧ε≦; )ブッ  
がんばれーーーー!!って言いたくなっちゃう(●´艸`)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


しっかりついてくるように(笑)

ま、横浜は逃げないからいつでもおいで(* ̄m ̄) ぷっ
雫のロケ地巡りもやるだろうしさ♪

会議参加してね~(≧∀≦)ノ

>杏ちゃん by *shinameka


捕獲ね!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)
でもゆっちは持って帰らなくてもいい??(爆)

待ってるからいつでもおいで、横浜♪

そそ。あれ、元町の入り口にある鳥さんだよ~(*^▽^*)

No title by yuka☆


諸事情によりやっと見終わったわ。(≧m≦)プップッ 
ゆっち 頑張ってるねぇ~
確かにこの前回ったところ出てたわ。
しかし、大倉山4丁目には笑ったわ~(^∇^)アハハハハ!
無いし・・・ (≧m≦)プップッ 
ドラマとはいえ、ひとりで突っ込んでたよ~

では、ご要望にお答えして、次回は「ひと恋」+「雫」+「レスキュー」で決まりと言うことで・・・(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのJちゃん by *shinameka


大丈夫よ、次回はハピバ会だから♪
あったかくなったら行こうね(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます by -



ONE DROPジャケ写 & ふれあい魂 

4月から仕事しようかと思ってましたが、
5月21日以降にしようと思いました。*shinamekaです。



朝からビックリニュースと、RESCUE発売、とバタバタしてるうちに
ワンドロのジャケ写が出てました(^^;;

こちら → ONE DROP


ワインレッドで大人なロクーン♪


RESCUEも無事予約したし、早く来い来い露出ラッシュ(●´艸`)




でね、ドーム7Daysに話はそれるけど。

色んな記事読んでてさ、ほとんど同じだけど
微妙に違うのね~なんて思ってたらさ。



企画したジャニー喜多川社長は「衣装、演出など毎日変える」と断言。
さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。




って。

ふふふふふ
ふふふ
ふふ

触れ合いぃ――?(゚ロ゚屮)屮



ま・じ・で?
いーの?ジャニーさん(゜ロ゜ノ)ノ


『触れ合い』 と書いて 『おさわり』 と読むなり(@ ̄▽ ̄@)


もうこの時点でオバマに勝ってんじゃんゞ(≧ε≦; )ブッ  
いや――――ん♪
どうしよ――――o(≧▽≦)o
どこに触れる――――???

もうすでに趣旨を勘違い(●´艸`)


あ、抽選当たるのU20とかって言うのやめてね(; ̄ー ̄A




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわん by アロエ


朝から、テンションMAXのアロエですi-87
うれしいね、うれしいよ、うれしすぎるi-179
亀ちゃんの夢がカツンの夢がかなったよ~!
ま、全ステは、まず無理だけどね。
確かに、仕事は、5月21日以降にした方がいいね。
22日もやめたほうがいいんじゃない?
多分、放心状態だよ(笑)

おさわり、楽しみすぎる~
抱きついて、離さないぞi-192
ジャケ写、今日のスポーツ新聞と同じ衣装だね!

>アロエちゃん by *shinameka


いや、アロエちゃん、全ステしてよ!!!
ウィークリーマンション借りてさ(笑)

私も全ステした――――い!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)
全捨てだけはご勘弁を・・・・(ノTДT)ノ

お触り、超楽しみよね(@ ̄▽ ̄@)
みんな鼻息荒らそうゞ(≧ε≦; )ブッ  


ジャケ写、ホントだね!!
これの写真を使ったってことか・・・

こんあいばー♪ by leaf**


ワインレッドなロクーン、素敵すぎ(☆Д☆)キラリーン♪♪♪

ドームで7日間って…スゴイねぇξ*≧m≦*ξ
もう軽く超えたでしょう、オバマさんは(笑)

*shinamekaちゃんが大好きな亀ちゃんに
たくさんたーくさん 触れられます 会えますように!!(笑)
お祈りしてます



>leaf**ちゃん by *shinameka


何故 触れる を消す――――!!!!ヽ(`Д´)ノ (笑)

ま、亀ちゃんウチワもあることだし、leaf**ちゃんも
また行っとく??ゞ(≧ε≦; )ブッ  

今年は10周年の軍資金が必要だもんね~
ムリよね~(* ̄m ̄) ぷっ

嵐ちゃんは何をしでかすかね??

No title by yuka☆


なぬ~
そんな特典があるんですかぁ~(☉ฺд☉ฺ屮)屮
じゃ~ 一か八か 全ステ目指すか・・・(≧m≦)プップッ 
まさか・・・ たったひとり のふれあいじゃ~ないよね ☆ヽ(ゝc_,・。)o
ますます、困りまする~ (^∇^)アハハハハ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


たったひとりの触れ合いなんてあったら
帰り道怖すぎでしょ(爆)

全ステね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
したいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

No title by ☆蘭子☆


お・お・お触り━━━━━っ!!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
どこ触ってもいいの???
タダ???
警察に捕まらない???

*チャットした~い(初体験)

No title by 環


ちょっとちょっと!!
どうするべー!!!
すっかり魂は夏だと思い込んでたし、
心の準備が出来てないよー。

触れ合いって。
触れ合いって。
抽選??
抽選箱の中にナニを入れるのかが問題だよね。

チッスとか、チッスとか。
王様ゲームのアレみたいな?
(どんなだよ?)
あぁぁぁ。
(/ω\*)


by 杏


しなちゃん、また暴走してるかい?(笑)
でもさー、ふれあいとか抽選会とかって
あの大会場で、人選んで舞台に上げて
メンバーから直接何かしてもらえたりするのかな?
そんなことしてたら、すんげー時間かかるよ。
それなら歌ってくれたほうがいいなぁ。

ごめん。テンション下げちゃったかな(・・;)

>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


いや、蘭子ちゃんが想像しているような『おさわり』をしたら
警察に捕まる(爆)
チャットしようよ♪
面白いよ~(*^▽^*)

ひぃぃ~Σ(゚д゚ノ)ノ ドーム7日間!!! 

今朝起きたら、わんさかメール受信していてびっくりしました。
*shinamekaです。




来ましたね、来ましたね~!!
ライブだよぉぉぉぉ――――(ノTДT)ノ


東京ドーム7日間 Σ(゚д゚ノ)ノ



あのぉ~・・・・・・
カツンってジャニーズの 【史上初】 担当Gなの??



オバマに勝て!!
動員目標38万5000人

ってスポーツ紙 (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
オバマ引き合いに出してどーするゞ(≧ε≦; )ブッ  
↑Jさんが言ったのか・・・( ̄▽ ̄;)




とにもかくにも。
朝からカレンダーとにらめっこですわな。

お仕事ある方々は手につかなくてさぞやお困りでしょう・・・・
私も今朝は出来上がったお弁当ひっくり返しそうになったもんね(* ̄m ̄) ぷっ



で。


問題は参戦日と参戦費よね~(; ̄ー ̄A

5月15日(金)~21日(木)でしょ・・・・

GW明けじゃ――――んヾ(≧血≦;)ノ

もちろん全ステしたいけど、到底かないっこない夢だから
的を絞らなくちゃならんのだけど。

ツアーじゃないとなると、地方組の方は金土日に殺到するよね・・・・
私も平日はムリだよな~
唯一行けそうな平日が木曜日。
オーラス日じゃーん Σ(|||▽||| )

相方yちゃんが
『コンサートブルー突入』 と泣き笑いの絵文字付で名言を・・・
ホントそうだよねぇ~、言うよね~

マリッジブルーならぬ、コンサートブルー・・・・
山田君!yちゃんに座布団3枚!!!



これさ、DVD7枚組ボックスとか出してくれんのかな?


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


全ステ無理だから~
DVD完全BOXでいいわ~(^∇^)アハハハハ!
もちろん、マルチで・・・(≧m≦)プップッ 
そしてら~全ステ諦められるのに~ さよなら・・・私の7days
でしょ~ ブルー入るよねっ。
さぁ~ 作戦会議するよ~ (^∇^)アハハハハ!

>yuka☆ちゃん by *shinameka


いや、もぉ、こうなったら平日は子連れ参戦も視野にいれるか?!?!

う~ん、やっぱちょっとな・・・(-公- ;)ウーン

7日間違う演出っていうなら7日間撮って欲しいよね!!!


とにかく作戦会議だ!!!!


んちゃ♪ by ☆蘭子☆


こんばんにゃ、またまた参上!
やっぱ的を絞るのか~~~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
だよね~~~~~~

作戦会議?
気になるんですけど・・・。

*リンクの件、ありがと~~
ワタシもリンク貼らせてね♪

>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


うぃっす~( ̄∠  ̄ )ノ

出来るものなら全ステしたいよ!!
でもさ~絶対ムリだよね(v_v。)

作戦会議はチャットでやろうかと・・・(* ̄m ̄)
蘭子ちゃんも参加しとく??

私も食べたい!! カツカツ1/21 

ヌっくんが 『カワイイ足~食べちゃいたい♪』 と言った時、
一緒にお口を 『あーん』 としてました。*shinamekaです。



いいなっいいなっ!
私も亀足マッサージしたいぞ!

いろんなツボを押しまくって、
あ!!
うぅ!!
っくぅ~!!
とか悶えさせてみたい(●´艸`)
足だけと言わず、そのままツツツーっと上の方まで・・・ムフ(@ ̄▽ ̄@)・・・自重

いつも悶絶させられてるんだから ←こちらで勝手に妄想してのことだけど( ̄▽ ̄;)
悶絶してるお姿拝見キボンヌーーー(o ̄∇ ̄)/
深夜枠なんだし、やっちゃってよくね?ゞ(≧ε≦; )ブッ  






つ―――か!!!

どうして。こうまでも。かたくなに。
【仁×亀】を分ける???

淳竜、聖雄、ってやってんだから、
仁亀、でいーじゃんねーーーーーー????

なーんでそうまでして分けるよ?!(ー'`ー;)
ゲストがいるってことは同じ日に撮ってるんでしょ?
しかも、服装は違うけど
ヌっくんのメーク、亀部屋の時と仁部屋の時同じじゃない?!
って事は、撮ってる時間も近いんじゃんね?

んも――――!!(〇`ε´〇)ブー
頼みますよ!











でもさ・・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


『・・・・・・・・・・そ~いう事なら、俺でよくない?!』


発言に
果てしなく色んな妄想かきたてられましたねーーー!!!!!

『・・・・・・・・・・・・・・・』 の部分に何を考えていたのか?
『そ~いう事』 ってど~いう事なのか???

ぶっは――――(* ̄TT ̄*)ってなったよねぇ(* ̄∀ ̄*)


どうせなら、亀部屋に行くヌっくんを追いかけてって
カズにさわんなヽ(`Д´)ノ
ってやってるの観たかった(〃ω〃)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by MIKI


shinamekaちゃん、いや、貴腐人さんこんばちわ。(笑)

そうそう、なんであ-までして仁亀一緒にしないかねぇ。
あれって残りノメンバ-みんなスタジオにいるっしょ。
多分みんなで見てるんだと思うよ-。
だって来週の衣装が今週と一緒だし。
だったらたまに仁くんの部屋に和ちゃんがイクとか。
和ちゃんの部屋に仁くんがクルとか。
そんな設定してくれてもよくね?v-403
抗議の電話してやる-!v-293

あたし仁くんのあのセリフに勝手に付け足してブログupしちゃってたりして。(笑)
どこまでも続くよ腐女妄想。v-345
あ、ワガママ犬(ワンコ)待っててね-。v-398ぷぷぷ

>MIKIちゃん by *shinameka


おーーーーっほっほっほっほ(* ̄Oノ ̄*)
貴腐人のお部屋へようこそ。
ってやっぱ腐女子ではないんだ。もう女子って歳じゃねーもんな( ̄▽ ̄;)

みんなで抗議しよーよーーーヽ(`Д´)ノ
あの分けっぷりは不自然極まりないよ!!!
かえって変に思われんじゃんね?

何??
ちょっと、面白そう♪
今からMIKIちゃんとこ遊びにいこ~♪
ワンコのジョン、待ってます(* ̄m ̄) ププッ

新曲~(≧∀≦)ノ 

JK女子高生の頃、世間は女子大生ブーム。
女子大生の頃、世間は女子高生ブーム。
いまいちブームに乗り切れません。残る望みは【JJ】熟女ブーム?
*shinamekaです。



ウワサばかりがやたら早く出回ってたけど
やっと予約開始になりましたねぇ~(*^▽^*)

さて。
今回も3種類です( ̄▽ ̄;)



RESCUE [初回限定盤)][CD+DVD]

【収録曲】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
【DVD】
ビデオ・クリップ+メイキング


RESCUE [通常盤][初回プレス仕様][CD]

【収録曲】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
3. タイトル未定B


RESCUE [通常盤][CD]

【収録曲】
1. RESCUE
2. タイトル未定A
3. RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!
「ONE DROP」に続く2009年、早くも2作目のシングルは
中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌。
レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地 (中丸)と彼を取り巻く
若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、
リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成。今、起こりうるすべてのクライシスたちへ・・・
KAT-TUNがこんな時代に向けて放つ、渾身のサバイバル・チューン!



※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。
↑これ、お約束ね ゞ(≧ε≦; )ブッ 

 




怒涛の露出ラッシュになるのね(●´艸`)
早くHDDのポケモンなんとかしなくちゃ(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ジョン 

産まれて初めてブドウになりたい、と心の底から思いました。
*shinamekaです。



も――――――――!!!
カズくん。
エッロ――――!!!

バナナのお次はブドウですかΣ(・ω・ノ)ノ


果実をエロく食べるコンテストってのがあったら
間違いなくグランプリだよ。
ポールポジションだよ。


あの、おクチの開き方、伏目がちな表情、見えそうで見えない舌・・・
全国の亀担女子が悶絶し、妄想を暴走させましたよ。

これも全て彼の想定内なんだろうな(ー ー;)
まんまとやられましたよ。





あのブドウが自分だったら・・・・・・・







(* ̄TT ̄*)







想像しただけで変な汁が出ますよゞ(≧ε≦; )ブッ  
個人で好き好きに色々妄想できる分、全裸よりもエロイかもね(●´艸`)

って、これ、エロイと思ってるのは私だけ???(^^;;
じゃ、ないよね????


日々、変態化が進んでる自分が怖い。
とまらね――――!!!!

こんなアタシに誰がした???
そうよ、キミよ、KAT-TUNの亀梨和也!!!!

この責任は結婚でもしてくれない限りとれないね( ̄ー+ ̄)




そんなカズくん
今日はしずくんではなくロクーンでお仕事だったのね(●´艸`)
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピーで
ダンナと一緒で超ハッピー?(* ̄m ̄) ぷっ






あ!!!!
3月11日、
新曲ばんざーい(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 杏


もう、好きなだけ妄想?暴走?してよし!(笑)
ったくー、確信犯め!って感じだよね(きゃ~っ)
でもさ、あたし買うの忘れて帰ってきちゃった(汗)

あ。しなちゃん、飲めるんだ。
機会があったらぜひ♪
あたしは、だいぶ飲めなくなっちゃったけど(^^ゞ
飲みながらだと会話の内容がR指定どころじゃなくなるかも?(爆)

>杏ちゃん by *shinameka


あら。お許しが出た(●´艸`)
じゃー遠慮なく♪(@ ̄▽ ̄@)

私ね、飲めないよ。舐める程度だよ(笑)
なのに、ワインとかテキーラいったからイっちゃッたんだってゞ(≧ε≦; )ブッ  
軽いカクテルとかなら少し、ね(*ノノ)
でも飲まなくてもご存知の通りのテンションなので
機会があれば是非(≧∀≦)ノ

シラフでもこんな状態の私にアルコール飲ませたら・・・・・
責任とれんよ~(((( *≧∇)ノノノ

No title by まゆまゆ


おはよっv-278

ホントあたしをどーしたいわけ(←ちげぇ)
ハムッってされてぇーーv-402
確信犯の嫁に翻弄されるわv-391

あれっshinamekaちゃんも飲めないんだv-356
わーいお仲間発見v-426
いつかゆっくりR指定トークしたいね(爆)

No title by うさこ


ぶぶぶぶぶどう天国.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
昨日から壊れまくりですけど、何か?
もうね、ぶどうになりたいって、みんな思うよ。
私は、あのお口で愛撫されたいもん(///∇//)
妄想が止まらなくなるじゃんか!
エロ亀バンザーイ(〃ω〃) キャァ♪

>まゆまゆちゃん by *shinameka


ハムってされたいよねーーーー!!!ハムって・・・・(* ̄∀ ̄*)~
嫁はIQ高いのかしら?
それともやっぱり才能???
女子を悶絶させるテクがすごいわゞ(≧ε≦; )ブッ  

R指定トークいいね~
ガールズトークじゃないのね、R指定ね(笑)

>うさこちゃん by *shinameka


バンザーイ♪バンザーイ♪
TV誌みて萌え萌えするって・・・・(笑)

あのお口はもはや犯罪。
妄想で犯された気分よね~(* ̄m ̄) ぷっ

le deuxième verre 2 

ワインを片手に鑑賞したかったけど、残念ながら紅茶で我慢。
*shinamekaです。



神の雫、第2話。

w/o noticeで ニ○ビ が現れちゃった亀ちゃんが
いつもより30分遅れだからって予告してくれたからバッチリ観たわよ(●´艸`)

いやぁ~面白かった♪
そしてワインを飲みたくなった!!!

なんで私ワイン飲めないんだろ・・・(; ̄ー ̄A
それにはニガーイ思い出があるからだな。
トラウマとも言いますね( ̄▽ ̄;)
しずくんのムートンの85年に匹敵するかな?(笑)
いやいや、そんなかっこいいトラウマじゃぁないねゞ(≧ε≦; )ブッ  
酒を飲んでの人生初倒れ〓■●~゜
それの原因がワインだったんだよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞハハハ・・・

気がついたらVIPルームに寝かされてたから(爆)

その後はテキーラでの泥酔経験を経て、
もう外出先でのアルコール度数10%以上はやめよう、と心に決めたんだったわ(^^;;

テキーラのは酷かったよ~
あ、あ、あーーーわたし倒れるぅぅぅぅ~(ノ _ _)ノ
と思いながら倒れたんだわ。
自分的には超スローモーション。
その後、店員さんにマグライトで瞳孔とか見られたもん(笑)
意識はあるのに体の自由が利かず、声も出ないの。
軽い幽体離脱状態だったね~(●´艸`)

酒は飲んでも飲まれるな、だな。



ってさ~
*shinamekaの飲酒事情なんてど――――っでもいいよね(^-^;)>
すんまそん。


本題!!




みやびちゃん。
かわいーわ♪
キャラが。(笑)


あれは同性に好かれるタイプだよね。
媚びないっていうか、イヤミがないっていうか・・・・
妹にしたいタイプだね。
しょーがないから亀ちゃまとの絡み、許してやる( ̄ー+ ̄)b
↑あんた何様?


みやびちゃんが暴走してる時のしずくんが
め――――っちゃ
かわいーわ(@ ̄▽ ̄@)


キョトンとしたり、笑いを堪えてたり、どん引きしたり、ラジバンダリ♪←言うと思ったでしょ(* ̄m ̄)

シリアスなシーンでは雫様が美しすぎて
観ていて体が硬直するので、みやびちゃんのおかげで
息抜きできてるよ(≧m≦)


一青の衣装も見物だよね。
あんなビラビラついたブラウス、普段に着ちゃうんだから。
バッハかモーツァルト以外にあんま見ないよね~(*´ー`)

マキと2人で歩くと超ゴージャス!!!超セレブリティ!!!

なんかね、ちょっと住む世界が違うっていうか
自分とはかけ離れた世界観を楽しむこともできるドラマだなぁ、
なんて思うよ、うんうん。

ブルゴーニュとボルドーでボトルの形が違うなんて
へぇ―へぇ―へぇ―へぇ―!!!
で、満へぇ―だよ!!! ←古!!!

なで肩さんがブルゴーニュね、覚えとく(o ̄∇ ̄)/

私ね、毎年、父の日にワインを送るんだけど。
ソムリエさんに相談することも出来ないくらい、ワインの知識ゼロだから
ほんと勉強になる!!
今年はなんか楽しく選べそうな気がしてきたよ?

le troisième verre 3 も楽しみ(((( *≧∇)ノノノ



あ、しずくんの ニ○ビは何話に登場??(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

フレパ 

ご近所でインフル大流行です。
わたくし、自分はかからないはず、
という何の根拠もない自信から予防接種してません。
おー怖い(|||▽||| ) *shinamekaです。




みなさん。
やっぱり地デジ対応TVなんでしょうか?
我が家は
ア・ナ・ロ・グ♪


いや、2011年7月までには買い替えると思うんだけどさ。
ブラウン管も綺麗なのよ~(* ̄Oノ ̄*)
なんて余裕かましてたわけ。

でもさ、なんなの?
あれ?
最近、画面の右上に 『アナログ』 って文字が・・・・・・・


そーよ!
我が家はアナログで観てるわよ!!!
んなこたぁ自分が一番よーーーっく知ってるわさヽ(`Д´)ノ

わざわざ 『アナログ』 って書いてくれなくてもいいっつーの!!!
イヤミかい(`´)=3

ドラマとかでもず――――っと 『アナログ』 って文字が居座ってるの。
もーやめて欲しいわ(ー'`ー;)

ちっきしょ――――(ノ`△´)ノ



はぁ、文句ぶちまけたらスッキリした♪


さてさて。
今日はゆっち隊長率いるフレパでしたね(*^▽^*)

って、私、フレパであんなに笑ったの初めてなんですけど?
ゆっち、面白すぎだから。

冠とかでヘタレを公開するのはわかるんだけど、
ジャニタレファンでないお茶の間の視聴者にまで
ヘタレを公開してしまいましたねゞ(≧ε≦; )ブッ  


いやぁさ、RESCUEの告知をチラチラ観てて
やっべ!ゆっちカッチョェ――!
惚れてまうやろ!!
とか思ってたんですが。

やっぱり
 
ゆっちはゆっちでした(爆)




主題歌かっこいいね(〃ω〃)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


こんにちはv-276

昨日の夜から大雪よぉv-356
なので引きこもり中v-356
昨日はお騒がせしてゴメンなパイv-421
ケータイがぶっ壊れたせいで
ゆちのフレパ見れなかったよ~v-406
手続きに手惑い3時間近く待たされたv-356
お父さんストラップGETできたから
ヨシとするか(←え)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


こっちも今日はさっぶいわ(丿>ロ<)丿

お父さん > ゆっち

なんだ(爆)
ま、確かにあのストラップはかわいいけどゞ(≧ε≦; )ブッ  
要るならフレパ送るよ~♪

No title by hami


shinamekaちゃん、こんにちは♪
フレパのゆっちに笑ったねっ。。うちの旦那も一緒に見てて、
たいして ゆっちのことしらないくせに、やたらとゆっちの行動見て
笑ってた^^;  動きが面白かったみたい^^;
主題歌も結構綺麗に聞けたけど、私もなかなか好きな感じかも~♪
早く全部聞きたいなぁ~!
インフル・・ 流行り出してるね~~ 怖いぃ~~(ノд`@)アイター
ご近所さんでも大流行?? キャーーshinamekaちゃん達も
気をつけてね~~!  
我が家も、、気をつけよ~~~。。。


管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



>hamiちゃん by *shinameka


マジでゆっち面白すぎ!!!
動きがいちいち面白いよねゞ(≧ε≦; )ブッ  
最初の壁にぶつかって落っこちた後の表情とか
面白すぎてリピリピしちゃったよ(笑)
主題歌、かっこいいよね!!
シングルカットされるのかな・・・
YOUみたいにアルバムの通常盤だけ、とかやめて欲しいよね(^^;;



>鍵コメのhさん by *shinameka


こんばんは~(o ̄∇ ̄)/
ご訪問&コメありがとうございますo(≧▽≦)o

おーーーー!仲間が!!
と思ったら週末にはご卒業なんですね(笑)
ほんとにアップになった時の邪魔さったらないですよね(ー'`ー;)
家電業界の嫌がらせかと思うわ・・・・

また遊びにきてくだぱいね♪

>鍵コメのRさん by *shinameka


覚えていますとも!!!

人見知りだなんて(* ̄m ̄)
Rさんには同じ匂いを感じている*shinamekaでございますのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ
お会いできる事&エロトーク(?)楽しみしてるわぁ(@ ̄▽ ̄@)


新年会&横浜巡り(BlogPet) 
しなめかの「新年会&横浜巡り」のまねしてかいてみるね

ガソリンスタンドのドレッシングと新年会と新年会と、いずれ撮りに行けるしすぎであとyちゃんがキャンティの臭いがケツカッチンゞ(≧ε≦;)しかも車を停められなかったので、サロン・ド・ニナスでも買って(oo(≧▽≦)oyちゃんが好きだったりしすぎであとyちゃんが好きだった!とか・・って体の)橋→大桟橋→大桟橋→万国橋→ポートサイド公園→ブルーブルーブルーブルー横浜巡りします!
ちゃんとロケ地をありがと――――((((*≧∇)いや、楽しかったんだ!とか・って事でランチでこんな写真( ̄▽ ̄;)また、サロン・ド・ニナスでも買ってきては一味違う感じかな賞味期限がキャンティの臭いがキャンティの鉄工所前(に検証――――――――((((*≧∇)いや、Aで写真( ̄▽ ̄;)また、場所が好きだったっす♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

新年会&横浜巡り 

ガソリンスタンドの臭いが好きだったりします。
*shinamekaです。



今日はヲ友達と新年会と称して横浜巡りしてきました(●´艸`)

カレンダーと、ひと恋ロケ地を検証――――(((( *≧∇)ノノノ

いや、ね、ものすごい地元なんだけど。
いつも通ってる所だったりするんだけど。

ちゃんとロケ地巡りとして行ってはいなかったので、楽しかったっす♪
yちゃんがかなり真面目に検証してくれたおかげで
この角度だ!!とかココでチューしてた!!!
とか・・・(* ̄m ̄)

コースとしては、

サロン・ド・ニナスでランチしてから
北仲橋 → 万国橋 → サークルウォーク → 赤レンガ → ブルーブルー横浜 →
大桟橋 → 山下公園 → ポートサイド交差点 → ポートサイド公園 →
弘人の鉄工所 → 鉄工所前(にあるって体の)橋

だったんだけど。
まーー、喋りすぎた(笑)
ランチでトークしすぎであとの予定がケツカッチン ゞ(≧ε≦; )ブッ 


しかも車を停められなかったりで写真はあんまり撮れなかった(; ̄ー ̄A
でも、場所がばっちり特定できたので、いずれ撮りに行けるし・・・・
って事でこんな写真( ̄▽ ̄;)



B1.jpg


B2.jpg


また、超超ステキングなおみやをありがと――――o(≧▽≦)o
yちゃん、Uちゃん、Aちゃん、またよろしくね(●´艸`)
Jちゃん、またまたリベンジよ(笑)
 
あ、あとyちゃんがキャンティのドレッシングも買ってきてくれて(o^∇^o)
さっそく食べてみたら、うん!うまい!!!

なんか普通のドレッシングとは一味違う感じかな~?!
賞味期限が短いからモリモリ食べよ♪




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
ロケ地 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


おつカメさま~(*^-^*)
いや~たのしかったねっ。
喋りすぎたせいで時間おしちゃって悪かったわ~
大丈夫だった??
ドレッシングまだ食べていない。。。(☉ฺд☉ฺ屮)屮
だって、キャベツがなかったんだもの~
やっぱり、初めては、キャベツの千切りにだよねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
 
次回の予定もそろそろ立てねば・・・(≧m≦)プップッ 
気が早いか?? (^∇^)アハハハハ!


>yuka☆ちゃん by *shinameka


yukaちゃんとこ行ってたら、こっちにyukaちゃんが来てた(笑)

ホント楽しかったね~♪
色々ありがとう(●´艸`)

時間大丈夫だったよ!
高速でバビューーンと行ったら間に合った( ̄ー+ ̄)v

時間押しちゃったけど、やっぱり計画梨でやった前回よりは
今回の方が充実だったよね♪

では又トーク&巡り、よろちくゞ(≧ε≦; )ブッ  

No title by うさこ


しなっち、おつかめぇ~
大変だったでしょ~車まで出させちゃって( ̄▽ ̄;)
でも、地元でいいなぁ~と羨ましい限り。
そうそう初めましてだったけど、全然大丈夫だった(笑)
私ほんとに苦手なんだよ、こういうの。
初めましてなんてドキドキするわ。爆
今回はyuka☆ちんも、杏もいたから大船に乗っちゃったぁ~ははは。
また次回も是非是非行こうね~てか連れてって~だな(笑)
ほんとにありがとねぇ~楽しかったぁ~(*^-゚)vィェィ♪

No title by じゅじゅ


あたちも行きたかった・・・イジイジ。
なんでこんな時に限ってインフル君がやってくるんだか↓
お誕生会も行けないのに(涙)
丁度役員引継ぎの日なんだよね↓↓

ちょっと、ジモピーのしなさん!!
近いうちに必ずや連れてっておくんなまし。
はるばる行きまっせ~
おねげ~しますだぁv-436

こんばんわん by アロエ


あたちも行きたかった・・・イジイジ。
なんで、大阪に住んでるんだろ!

ガゼボ見たら、思い出すわ
「夜6時に、丘公園の上のガゼボの下」
そう言ったよね!
確かに、言ったよね!
あそこに行くのが、夢だったのにi-241

弘人の鉄工所も行ったんだ!
そういえば、壊されるんだっけ? あれ、これ、ドラマの中だっけ?
現実とドラマの区別がつきませんi-230

No title by 杏


しなちゃーん 昨日はありがとう!
とっても充実してて、快適でした♪
すんごい楽しかったーーー!
また行こう!しっかりくっついていくから(ちがうだろっ/笑)
うん。決めた。横浜通うからまた遊んでね。
ミルクレープおいしかったんだもん(*^。^*)

>うさこちゃん by *shinameka


おつかめでした(≧∀≦)ノ
ほんと?大丈夫だった??
あとでよーっく考えたら、何も考えずにいつもの勢いで喋り倒しちゃったな、とか
思ってたんだよね(; ̄ー ̄A

また今度どっか行こうね~♪
DVDありがとう!!!
あれ、超いいわ(@ ̄▽ ̄@)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


じゅじゅさ~ん??
ホントに頼みますよ!!
うそうそ(笑)

もう大丈夫???
うちの近所でも先週辺りからインフル、しかもロシアA(タミフル効かない方)が
猛威を奮ってて恐ろしい限りだわヾ(≧血≦;)ノ

次回は是非、一緒にね(≧∀≦)ノ

>アロエちゃん by *shinameka


またおいでよ!!横浜に。
是非一緒に遊ぼう♪
杏ちゃんに聞いたよ!ガゼボの件。
丘公園でないない!騒いでたって超ウケたから(爆)

鉄工所なくなるの??
知り合いの知り合いの工場だからさぐり入れてみるね♪

>杏ちゃん by *shinameka


杏ちゃん、こちらこそありがとう♪
なんだか初めましての感じがしなかったわ。
あ、実はドームで合ってたから?(笑)

うんうん、横浜通って♪
ミルクレープのために。←そこかい!!

また遊ぼうね(≧∀≦)ノ

なんで当たるんだ?! 

この前のシオドメディア。
星占いのかに座に 【運命の人は『亀』関係】
となっていたことに異常に興奮しました。
*shinamekaです。



いやぁ、やっと終わりましたよ。
HDDの整理と雑誌類の整理・・・・(^^;;

雑誌類は私は全買いしてるわけでもないのに大変だから
全買いしてる方々はさぞや大変なんだろな、とか思いつつ・・・・

HDDはさ、番宣の整理って難しくない?!
どこで切ったらいいのかかなり悩んでるうちに見入ちゃって
やたら時間掛かる( ̄▽ ̄;)

残るは息子用に録画した膨大な量のポケモン達を
なんとかせねば・・・・(ー'`ー;)



そうそうそう、タイトルの『なんで当たるんだ?!』
なんだけど。


これ


自分の好きなタレントを思い浮かべながら
いくつかの質問に答えて行くと、それが誰なのか当ててくれるんだけど。

バッチリ
Kazuya Kamenashi


と当てられた ∑(`□´/)/


なんでこれっぽちの質問で当てちゃうの??
ってマジビビッたよ(; ̄ー ̄A

トップページの左側にあるPLAYをクリックして始めてみてね♪


当たるといえば。
キラキラガムケース、なかなか当たらない(ノ_<。)
昨日はラッキーでさ、赤いテープの切るところがミスってたみたいで
IDナンバーが二つ書いてあったの(≧∀≦)v
でも、ハーズーレー(ノ _ _)ノ

ガム好きなダンナちゃん、今日も買ってきてくんないかな~(* ̄m ̄)




あ!
今朝の亀梨Pも絶好調で面白かった~♪
ますますモッチーが羨ましい・・・・


あと、『続き』は亀事とはまったく関係梨です(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2










以前、登場したカタツムリのベイベー
つむりん
が異常な成長をとげております。

カタツムリってこんなに成長早いんだねーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

【BEFORE】
0080821_1409~01

↓↓↓

【TODAY】
090114_1149~01

立派にカタツムリになったでしょ?(≧m≦)


Close・・・↑


未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


これさぁ~
前からやってみたいと思ってたんだけど・・・
やり方がイマイチわからん。(≧m≦)プップッ 
明日、「雫の丘」行こうよ~(*^-^*)

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

コレスゴイよね~
あたしも一発で
JIN AKANISHIになったよv-426
なんで当たるんだろうね?
不思議だわ~。
キラキラガムケース当たる気配がナイv-356
中途半端のガムたちが増えてくだけv-406

>yuka☆ちゃん by *shinameka


トップページにあるカテゴリーのSOMEの次にあるPLAYを押したら始まるよん♪
雫の丘、今度是非ね!!!(●´艸`)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


おーーー!!
ジョン担にはちゃんとジョンが出るんだΣ(゚д゚ノ)ノ

どういうカラクリなんだろね?!

中途半端なガムあるある!!!(笑)
いったいどんだけたまったら当たるんだろ(; ̄ー ̄A

AD入れ替え!! 

夢の中で亀ちゃんに待ち伏せされて告白されました。
なんて自分勝手 ゞ(≧ε≦; )ブッ  *shinamekaです。



長野ロケ後半、AD入れ替えカートレース!

我らが亀様、ポールポジションからのスタート♪
あぁぁ、レーサー姿、
なんて凛々しいの?(//´Д`//)

ところがなんとまさかのゆっち一位!!(゚ロ゚屮)屮

調子に乗りまくるゆっちが面白すぎです。
ビリ1、ビリ2は亀じゅんの。
誠意を見せるための土下座…Σ(|||▽||| )
でも
2段土下座(爆)

親亀子亀状態(≧m≦)ブッ
じゅんのの背中に乗っちゃう かっちゃんがお茶目でラブリー(≧∀≦)

土下座までさせといて、次の1戦やったらまたADが入れ替わると知って
態度急変なゆっち隊長(笑)
でも美人アナの一言で突如やる気を出すゆっち隊長(爆)

ゆっち・・・
どこまでバラエティ向きなんだ?ψ(`∇´)ψ ウキキ

しかも調子に乗ってクラッシュメーカーになってるし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
この男どこまで最悪なのか
とまで言われてるし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ホント、ゆっちって面白い♪

そして泣きの一戦での亀様的レース展開は・・・・

ジンジンに突き出されてるし。(ノ _ _)ノ
ダンナ!ダメだよ、嫁を突き出しちゃ!Σ(・∀・;)
結局コースアウトでリタイアなかっちゃん・・・

その後、ダンナは嫁と2人でADやりたかったと思われる。
勝負やる気無くし過ぎ(* ̄m ̄) ぷっ

レース結果、ビリ1、ビリ2は亀と仁!!━(゚∀゚)━キタ――!!!

ところが。

不正発覚 Σ┏(|||`□´|||;;)┓
1位でFINISHしたじゅんのの第2コーナーでのショートカットがばれて・・・
おぉ―――い!!
じゅんの―――!!!!!!!

と、日本中の仁亀担が叫んだはず・・・


うわ~
仁亀のAD見たかった・・・・・(丿>ロ<)丿

いや、そうだよ、『亀1&じゅんの』で天ぷら食べてる光景みたもんな、
そうだよね・・・・
でも、期待しちゃったよ・・・(T__T)


結局、いさぎよくADを引き受けた亀ちゃん。
お蕎麦屋さんに案内することに。
『大丈夫、大丈夫♪』 というAD亀に
『大丈夫、大丈夫ぅぅぅ?!?!?!?!』 とツッコミ入れるダンナ(≧m≦)

タメ口を指摘され

あ、忘れてた、(● ̄▽ ̄●)ゞテヘ

なAD亀がキャッワイ―――――(((( *≧∇)ノノノ


夕方になり寒さが増したオープンカーでの移動。
あぁぁ、雫様が風邪でもひいたらどうすんだ???ヽ(`Д´)ノ

お蕎麦屋さんでお手伝いをさせられるAD。
お取り寄せするほど大好きな馬刺しを食べられない亀ちゃん(ノ_<。)
でも、厨房で揚げたてのエビ天をパクリ♪
ゆっちに目撃され指摘された時の表情がなんとも言えない! ゞ(≧ε≦; )ブッ  

お蕎麦を一口食べて 『ヤバイヤバイ!!』 なジンジン。
『コシがすごい!!!』って
アンタの腰もね(* ̄∀ ̄*)


ADのつまみ食いにより、天ざるのエビ天がないゆっち。
ADじゅんのの提案によりエア・エビをやることに。
あのノリツッコミはアイドルの域を超えてますわ(笑)

腹減りのADにドSヤッシーが天ざるルーレットを用意。
ヤッシーが普通のルーレットを用意するはずもなく・・・

亀ちゃん、まさかまさかの
サロンバス洗車Σ(|||▽||| )


一番ヤダな、って言ってたのに(v_v。)
ショックで畳にゴロローンな亀ちゃんの横に
添い寝したい・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

あぁぁ、雫様の大事な御身体が・・・・
風邪ひいちゃうよぉぉぉ(ノTДT)ノ
でも、
『サロンバスをまさか洗えるなんて思わないからね(*^▽^*)』
ってさすがのポジティブシンキングです ε=(>ε<)



あ。
コキ忘れてた(^-^;)> ←コラ!!

お母さ――――ん (丿>ロ<)丿って(爆)
『命はねぇからな――――Щ(▼皿▼Щ)』
とか言ってる人とは思えない ゞ( ̄∇ ̄;)


はぁ、面白かった♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

待ち伏せって(笑) by アロエ


待ち伏せって、やだ~
shinamekaちゃんが待ち伏せして、押し倒すんじゃないの?
長野ロケ、すんごい楽しそうだったね!
安曇野だっけ?
行きたいわぁ~ 長野でコンないかな?
わたしゃ、コンしか、旅行に行かない!ってか、行けないi-195
資金不足のため(笑)

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

おーいじゅんのv-359
空気読んでーーv-406
仁亀AD見たかったわv-356
オープンカーで肩寄せ合ったり、
エビ天つまみ食いしちゃったり、
思わず「かず」って呼んじゃったりする
二人が見れたかもしれないのにv-406
残念だわv-356

まゆ的に一番萌えたのはエアエビの仁。
「溢れちゃう、溢れちゃう、出ちゃう、出ちゃう」
嫁も「溢れちゃう」ってv-344
あざーすv-421
いろいろ妄想させてもらったわv-406

>アロエちゃん by *shinameka


あ、リアルではそうね。
でも夢の中では待ち伏せされる立場なの♪

長野でコン・・・・
うぅ、中途半端な距離だな・・・(; ̄ー ̄A

わたしゃ、コンでも旅行行けない!!
資金不足すぎ・・・(T_T)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


あの2人でオープンカー乗ったらもうダンナがカメラ忘れて
嫁を守るべく抱きしめちゃうからやっぱりTV的にムリだったのかね(笑)

エアエビのりのりだったよね♪
ほんとカツカツ面白かった(≧∀≦)

No title by MIKI


キャハハ、いいな-和ちゃんに待ち伏せ。v-411
あたしもされてみてぇ。
つ-か、夢で和ちゃんといい感じになるのってあんまない気がする。
どこまでもツンデレな亀梨さん。v-345

カツカツ面白かったね-。
どこのブログ読んでもみんな田口くんにツッコミ入れてるし。(笑)
あたしもツッコミ入れたし。v-413
でもリタイアさせられたのが仁ちゃんの体当たりでま~これはこれでいいかなと。
その後マヂで仁ちゃんやる気ゼロだったよね-。v-411

責任感じてる?それともAD一緒にやりたかった?v-398
どっちにしても可愛い奴だ。

あたしゃレ-ス後のサラサラヘア風味の和ちゃんにノックダウンよ。v-217

No title by saku蘭


仁亀のAD、見たかったよi-237一瞬でもいいから
やってほしかったよぉ・・んと残念だね。

レースやってるのゆっちが憎らしかった(笑)
でも、亀淳がつまみぐいしたのは流してくれて、
エア・エビとかやってたのは面白かった!

雫な髪で、可愛さがUPしちゃってるよi-184
母性本能つつきまくりだ。



>MIKIちゃん by *shinameka


いいでしょーーー!待ち伏せ♪
でも途中で目覚ましがなりやがった(ー'`ー;)
あーーーー犯されたかったわ(@ ̄▽ ̄@) ←こら!

じゅんのヤバイよ~
全国の仁亀信者敵に回した ゞ(≧ε≦; )ブッ  
どこのブログみても皆ブーイング(爆)
KYなじゅんのだからこそ許された感はあるけどさ(* ̄m ̄)

そそそ!!
カツカツの時の雫セットしてない亀ちゃんの無造作ヘア超良かった!!!!!

>saku蘭ちゃん by *shinameka


見たかったねーーーー!
オープンカーで寄り添う夫婦(笑)

ゆっちね、あのウキャキャな顔、マジで憎らしくて笑えたわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
エア・エビ上手過ぎだし!!

あの髪型かなりいいわ。
どんどんよくなってる(((( *≧∇)ノノノ

No title by yuka☆


なぬ~~~っ。
なんて告白されたのよ~(≧m≦)プップッ 
未だに私の夢には出てきてくれません。。。泣

本当に田口ヤダ。。。笑
またとない仁亀LOVE LOVE振りを見れると思ったら~
アレ絶対、仁ちゃんペース落として、一緒にADやる気だったよねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o
ソレを台無しにしやがって・・・
お仕置きだね。 じゅんの。。。(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

>yuka☆ちゃん by *shinameka


それがさ、セリフは覚えてないのよ(≧m≦)ブッ
でも、待ち伏せしてたくせに、私の姿見えた途端隠れたりして可愛かったのよ(●´艸`)
布団に入って目を瞑って色々妄想しながら眠りにつくべし!
そしたら出てくるよ~ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

le premier verre 1 

亀ちゃんからの突然のメールが、
かつて就職超氷河期にもらった内定の電話よりも嬉しく感じました。
*shinamekaです。





はぁ~(//´Д`//)


かっちゃんにとっても、我々亀担にとっても
長い1日が終わりましたね~(* ̄∀ ̄*)

日も昇る前から電波ジャックのため始動の亀雫ちゃん♪
うんうん、『何処かの番組でお会いしましょう』っていうか
全部の番組でお会いしましたわよ―――(≧∀≦)ノ
おつかめ~



そして
いっや―――んo(≧▽≦)o
うれすぃ―――(((( *≧∇)ノノノ

J-webでの連載スタート――――!!!!!!
なんてなんて素敵なことが起こる日なんでしょう!!!!!

あぁ、神様亀様ジャニー様!!
あざーーーーーっす(*>▽<*)




ドチドチマックスで10時前にTV前にスタンバイ♪


飼い主の堪えきれぬ興奮に被害にあったのは愛犬U( ̄(エ) ̄)U

始まるよぉ!始まるよぉ!!
雫さまだよぉぉぉぉ――――!!!!
っとやたらギューーーっとされたりチュゥチュゥされたり・・・(^^;;

ごめんよ(* ̄m ̄)


もぉさ~、
なんなの???
あの美しさ!!!!!!
*shinameka的には ウルウル・・・・・ なお顔が一番萌え(* ̄∀ ̄*)~
やっぱり私はSなのか?!

ワインまったく飲めない私でも飲んでみたいと思ったよ!
原作は読んでないんだけど、1話観ただけでひきこまれたわぁ~

グラスをチョコっとクチにつけて目を瞑るお顔の美しいこと!!!!!!!
デキャンタージュもカッコよすぎなんですが???

みやびちゃんが引き立て役に見えてしまったのは私だけ??(笑)
変顔とかいっぱいしてくれてありがとう ゞ(≧ε≦; )ブッ  
パートナー的存在の女子があんまり綺麗過ぎると、ね?(* ̄m ̄) ぷっ
↑当方、ヤキモチ妬きなため

あのブドウ畑はあれですね?
以前、ウギャーーー!!!っとさせられた、あのブドウ畑ですね?!

今回は泣かせていただいたわ・・・(ノ_<。)


なんかワインって奥深いんだな、と改めて思ったわ。
ドボボとついでグビっと飲んでるからダメなんだね?!
いつかちゃんとソムリエさんに
そのワインに合った飲み方を聞いて飲んでみたい、と思いました(●´艸`)



昨日うっかり 石田家の録画を消してしまったけど、
無事深夜のSATCでプラスXも捕獲できたし。
雫枠でもやってたけどね♪

明日はカツカツだし、アドレナリン大セールだわぁ ε=(о≧▽)о


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


おつかめ~

しずくんにメロメロにされましたv-10
もぉカワイイv-238

いいなぁ~
Web連載だもんねv-356
「明日またメールするねぇ~」
やんv-238待ってるよv-10
自由仁なダンナにゃムリだねv-356

昨日ダンナはドコで見たのかなv-236
しずくんと一緒だったりしてv-391

by 環


見たじょー!!
環も色んな所から雫垂れ流しながら見たじょー!
(垂れ流すな!)

今回のドラマ、いいかもしんない
演技ド下手なデルモが出てるのが気になるけど。
( #`皿´)ノ

旦那は現場には行ってないのかな?
最近環んとこには目情入って来ないけど、
なんか聞いてる??

>まゆまゆちゃん by *shinameka


おつかめ~(≧∀≦)ノ
しずくん可愛すぎよね~♪

連載も超うれしいよ(@ ̄▽ ̄@)

ワイン買って帰ったみたいだからダンナと一緒に飲みながら
観てたんじゃない?(* ̄m ̄)

>環ちゃん by *shinameka


うん、体中から色んな汁でた(笑)
あの、モデル、要らないわ(ー'`ー;)

でもみやびがブスッ子ちゃんだからおっちぇい ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ダンナは最近何してんだろね?
5日に亀がタッキー見に行ったってのは聞いたけど・・・

No title by MIKI


雫様素敵すぎよね-。
あたしアルコ-ルまったくダメなんだけどね。
ドラマ見てワイン飲めるようになりて-って思った。(笑)

あ~何をどうしても美しすぎるわ~。v-9

興奮してドラマ中v-5してごめんなパイ。v-356

>MIKIちゃん by *shinameka


私もアルコール飲めないのよ(; ̄ー ̄A
よく浴びるように飲みそう♪って言われるんだけどね~( ̄▽ ̄;)

ホント、美しいわ。雫さま!!!!
メール歓迎よ♪
ドラマ中、興奮を分かち合いましょう ゞ(≧ε≦; )ブッ  

POPEYE&総合プロデューサー 

POPEYE狩りに朝から本当に走りました。
*shinamekaです。



中身わかっていながらも。
コンビニで思わず
グヒ(@ ̄▽ ̄@)っとなってしまったわ(; ̄ー ̄A

リン友のNちゃんの指摘にあった、ホクロ、確認いたしました!!!
わたくし*shinameka、ホクロが大の好物でして。
ええ、そうです。
世に言う
ホクロフェチ

ってやつです(●´艸`)

いやーーーあのホクロはヤバイって!!!
あのライン上にあるとはΣ(゚д゚ノ)ノ

いやっ―――んo(≧▽≦)o
あのホクロに
チュゥしたい(* ̄TT ̄*)


チロっとなぞってからチュゥッゥってしたいのぉぉぉ!!!!!!
そんで、そんで・・・・・・ 

自重・・・・(^^;;

はぁ、朝から興奮した ε=( ̄゜゜ ̄=)


あ、ひとつ疑問があるのね。
かっちゃんのおパンツって・・・・
どんなタイプ??
ボクサーってあんなにローライズなのあるっけ???
はっ!!(゚ロ゚屮)屮
も、ももも、もしやのビキニタイプ―――????
(* ̄TT ̄*)

それとも撮影にあたり
へそ下あたりまであるおパンツをクイクイクイっとさげて、ホクロちゃんあたりで
ここでいっか♪ってことにしてるのかな~???
そのクイクイクイ♪ってしてるとこ見たいな~(* ̄∀ ̄*)~




で、帰ってからズムサタチェック♪

いやぁ、あのモッチーのポジション、おいしいな・・・・
私の名前、『も』 も 『ち』 もつかないけど、モッチーって呼ばれたい(〃ω〃)

そんでもってPとしてはエンドロールに名前を流せと
ムチャ振りな亀梨P(爆)
ま、日テレさんならなんとかしてくれると思いましたけどね。
やってくれましたね。
総合プロデューサー
亀梨和也

って―――(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

日テレさんてホント亀好き(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ☆なおっち☆


ほくろ確認できたのね♪
あんなとこにあるなんて反則だよね~
妄想がどんどん膨らんじゃうよ(笑)

亀ちゃんのおパンツ、ボクサーじゃないの!?
ドリボの時とかよくハリランのおパンツ履いてたよね。
ビキニはちょっと・・・

モッチーめっちゃいいポジションだよね。
私もあのポジションになりたいわ。
これから毎週ズムサタチェックだね♪

こんばんわ by アロエ


そっか、shinamekaちゃん、ほくろフェチだったのね~
亀ちゃん、確かに、ほくろ多し
私は、細い腰フェチ(笑)
あの細い腰に、しがみついて、ひざまづきたいi-237
そんで、そんで。。。自重
パンツ、ビキニかな?
ジーパンごと、降ろしたいi-237
そんで、そんで。。。自重
ズムサタを見ても、半裸亀が頭をよぎるアロエです !


No title by 環


なんか生々しいな、今日のエントリー。
環も今日買って来るよ。
買えるかなぁ。

亀ちゃんローライズだよね。
でも、あるんじゃん。
浅めのボクサーなんて。

浅めのボクサーって、やっぱ
おケケがどうなってんのか
気になる所だよね。

あ、例の所だけど、
環「Rio Oshamanbe」で登録したよ。

No title by まゆまゆ


ホントにヤバ過ぎv-10
ダンナ怒っちゃうんじゃないのv-391
やんお仕置きよぉv-344

あまりのインパクトに雫さま夢に登場(爆)
しかも告ってるしv-356
大丈夫かあたしv-404

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


できたできた!!
コンビニ行って、ポパイにまっしぐら。
ページ開いて速攻ホクロチェーーーーック!!!
ぐひ。みたいな(* ̄m ̄)

おパンツね、ボクサーだよね・・・
いやぁ、あまりの腰履きに下ろしてる姿を妄想したわけで・・・(* ̄TT ̄*)


ズムサタ、よかったねーーー!!
総合Pだよ(爆)

>アロエちゃん by *shinameka


うんうん!
しがみつきたい!すがりつきたい!!
そんで、ジーパンごとおろしたいーーーーー!! ←何を?(笑)

今晩の夢に半裸(なんなら全裸でも(●´艸`))出てきてくれますように・・・・・

>環ちゃん by *shinameka


生々しいか??
これでも目一杯自重したつもり・・・
環先輩にはかないませんことよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

ローライズ、あそこまでじゃ腹冷えるよね(笑)

オケケ増殖中らしいからホントどうなってるのか
気になる!!
もういっそのこと見せろ!和也!!!

>まゆまゆちゃん by *shinameka


コクっちゃった?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  
最近カメにヤラレ気味だね~(笑)

ダンナはあのPOPEYE、おかずにしてるよ、きっと(* ̄m ̄) ぷっ

No title by うさこ


しなっち、こんちは♪
ホクロ場所によっては萌え~なんだけど
この位置は反則技!萌え通り過ぎて
身悶えるわぁ(///∇//)
触りたい!ちゅ~したい!犯したい!←どさくさまぎれ(汗)
押し倒したいけど、押し倒されたいわ。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
脳までやられて溶けそうなんだけど。
この寒い時期に、ぽっぽだよ(笑)

>うさこちゃん by *shinameka


反則だよねーーーー
萌え死にしそうだよ(@ ̄▽ ̄@)
絶対狙って見せたでしょ、カメは!!!
どんだけヲタ心をわかってるんだ、カレは(笑)

シオドメディア 

真冬に窓の開いた寝室で一晩過ごし、
さすがにバカな私でも風邪をひきました。*shinamekaです。



いやぁ~今日のシオドメディア!!!
雫ちゃ~ん(≧∀≦)って感じ(●´艸`)

まず、イキナリ松尾アナ。
ルネッサーンス♪
(*^ー^)/YY\(^ー^*)

ってΣ┏(|||`□´|||;;)┓
男爵アナウンサーだかなんだか知らんけど
それ、やらしちゃいました?!(笑)
しかも、かっちゃん樋口君の真似して首カクカクしちゃってるし ゞ(≧ε≦; )ブッ  
『初ルネッサンスやっちゃいましたね(苦笑)』な亀ちゃん。

これ、夏にやらしてたらシャレにならんね(; ̄ー ̄A


そして2009年の抱負を習字で。
【働】

と書いて
『アグレッシブな年にしたい』 と・・・
『働』の字の最初のニンベン部分だけが濃くなっちゃって
『最初だけ勢いいいみたいな(笑)』
ってそんなこと言わずに
2009年をアグレッシブに突っ走ってーーー(((( *≧∇)ノノノ


自分を癒してあげるために最近はラベンダーなアロマをたいてると言う
かっちゃんに松尾アナが
『素敵なお部屋ですね~』と言うと
『いやぁ~そうでもないっすよ』って、
和也君、あなたがいるだけでどんなあばら家だろうと
素敵なお部屋です!!!!!


そして
【神がかり的雫あてクイズ】
スポイトで数滴クチに垂らされたものが何か?
味覚と嗅覚を試すクイズ

『やる時にあーんって言ってくださいね』
ってお子ちゃまのようにエプロンした雫さまがSO LOVELY !!!!!
そんなラブリー亀をスルーしてそのままクチに入れようとする松尾アナに
さらに
『あ~んて言って


ってもぉぉぉぉぉ―――!!!
チッキショ――――!!!!!!
なんて可愛いんだ(@ ̄▽ ̄@)


1問目 ミルクティ
これはなんなく正解♪

2問目 もずく
瓶入りのエノキダケと答えた亀ちゃん。
正解を知って
『もずくか!!雫にかけてもずくか!!!』
と楽しそう(●´艸`)

3問目 生卵
スポイトに入ったのが白身だけだったらしく
かたくり粉 と答えた雫ちゃま。

『白身か!黄身まったくこなかったですよ。たんぱく質のみ!』
うるぐすに抗議に行くって(笑)
是非ホントに行ってください(o ̄∇ ̄)/


あ~短い時間に萌えポイントの多い番宣でした(* ̄∀ ̄*)~


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


POPYEヤバイv-10
やーんあたしをどうする気(←ちげぇ)
Hanakoともどもお迎えに行こ~v-238

ズムサタ見逃したv-371
ようつべチェックしよv-406

遅くなったけど姫ちゃん
お誕生日おめでとv-425

>まゆまゆちゃん by *shinameka


ほんとヤヴァイ!!!
今朝買いに行ってきたけど。
中身わかっていながらコンビニでグフっと言ってしまったわ(; ̄ー ̄A

ありがとう!3歳になっちまったよ・・・

カツカツAD&神の雫製作発表&popeye 

う~ん。今朝、雪の予報が出てるだけに冷えるな~と布団で凍えてたら
寝室の窓が開いてました。ありえね~!*shinamekaです。




ちょいと遅くなりましたが、まずカツカツADロケ!!
半年に1度と言わず、2ヶ月に1度くらいやって欲しいね、これ。

ゆっちがADになるのは想定内だったけど
そのゆっちに指名されて意外とあっさり引き受けた仁。
実は嫌いじゃない?!(笑)

サロンバスでのかっちゃんの『名取裕子』!!!
なんで名取さん?????
面白すぎ ゞ(≧ε≦; )ブッ  


そしてまたもやゆっちに笑いの神が降臨 ゞ(≧ε≦; )ブッ  
馬にまでいじられキャラを見透かされてる(笑)
2匹の馬くんたちグッジョーーーブ( ̄ー+ ̄)b

ボロ掃除の『中村くん』、かなりウケました(* ̄m ̄) ぷっ

優雅に乗馬するメンバーに
『ウ●コ投げてやろうかな』って仁(爆)
ゆっちには実際に投げてるし~ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

乗馬する亀梨和也は王子様~(@ ̄▽ ̄@)
白馬に乗るじゅんのはハマリすぎ!!!


そしてそしてそして!!!

レーサー亀―――!!!



カッコよすぎるでしょーーーー(((( *≧∇)ノノノ
最近おぼっちゃまなかっちゃんが多かったから
久々にあの目を見れてウットリ。
男前!!!
平均タイムを10秒も上回って見事ゴール♪
かっこよすぎるよぉぉぉぉ(>_<)
ポールポジションが似合いすぎでございます。
ゴチで見せたあの可愛さとのギャップにまたやられちまった。
結婚してくれ!!!

あ。
コキがいないと思ったらヤッシーにいじめられてたね(* ̄m ̄) ぷっ
何やらされてんだろ?
来週も楽しみだo(≧▽≦)o








亀の雫、製作発表、ついに来ましたね~(≧∀≦)

完璧セレブな気品のかっちゃん!!
ライブで眼帯付けてベローっとかやってるなんて世の人々は想像できないだろね。
また明日のズムサタに出るみたいだから予約しなくっちゃ♪
もう来週には雫さまが始まるんだね!!
あーーームラムラ♪








えっと、popeyeってエロ本???

早売りゲットのAちゃんが画像を送ってくれました~(≧∀≦)ノ
Aちゃんいつもありがと>>私信



いや、もぉね

昇天 〓■●~゜



息子の幼稚園バスを待ってる時に見ちゃったもんだから
完璧変な主婦でしたよ、私(; ̄ー ̄A

だって、平常心ではみれないよ、アレは。
目の前に座って手を合わせ
『いただきます♪』
ってやりたくなる感じ?(●´艸`)
そのまま、その体を覆ってる少ない布っきれを全部ひっぱがして・・・
おっと!暴走しそうになった( ̄▽ ̄;)  ←もうしてる?

いや~popeye様、
ゴチで――――っす(@ ̄▽ ̄@)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ☆なおっち☆


やっぱりカツカツはロケが一番だよね!
毎月やって欲しいぐらいだわ(笑)
笑いの神が降臨してるゆっち、夜中に大声で笑ったわ。
うちの亀ちゃんは天使のように可愛い。
と思えば、急に勝負師の顔のかっこいいレーサー亀。
ホントたまらないよね~

制作発表は完全に雫お坊ちゃまだったね♪
ドラマメチャメチャ楽しみ~

POPEYE、うっかり本屋で見ちゃって、奇声を発してしまったよ。
あれを見てると、体中から色んな物が出そうになるから、一人でじっくり見たほうがいいね!
今日帰って、ムフムフ笑いながら、じっくり観察するわ♪

>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


ホント、あのギャップたまらないよね~(* ̄∀ ̄*)~
こうして虜になっていくのよね~

雫お坊ちゃまも最高だったしぃo(≧▽≦)o
楽しみだーーー!!
毎週観れるなんて(((( *≧∇)ノノノ

ポパイ、明日朝一で買いに行ってくる!!!

ガム食べるよ!!ε=( ̄゜゜ ̄=)(BlogPet) 
しなめかの「ガム食べるよ!!ε=( ̄゜゜ ̄=)」のまねしてかいてみるね

昨晩、いい歳してました♪
*shinamekaです。
うぅ痛い!耳が痛い(ノ_ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ガム食べるよ!!ε=( ̄゜゜ ̄=) 

昨晩、『うぁーーーー!!耳が痛い!!』 と七転八倒してました。
今日耳鼻科に行ったら、いい歳して中耳炎でした。*shinamekaです。
うぅ痛い(ノ_<。)



もうすぐプラスXの新CMが流れますね~o(≧▽≦)o
キャンペーンはどないなことになっとるんかね?
と思ってたら、お口の恋人さんのサイトに出てました(●´艸`)

KAT-TUNがセレクトしたオリジナルガムケースプレゼントキャンペーン

キラキラガムケース
かわゆす~(≧∀≦)


是非!ぜひ!ぜし!
欲しいですね(* ̄∀ ̄*)

私、実ははあんまりガム食べないんだけど ←捨て時がわからないの(笑)
頑張って食―――べよっと♪
ダンナは毎日通勤中にガムオトコだから
プラスXを強制的に勧めよ(* ̄m ̄) ぷっ
あ、箱買いして持たせればいいのか!
その際は甲斐甲斐しいフリして開封してあげる ゞ(≧ε≦; )ブッ  
じゃないとガムのカットテープなんて絶対捨てちゃうよ(; ̄ー ̄A


さて、明日は我が家の御台サマのバースデーです。
3歳か。
早いね~!!
手が離れてきちゃうとミルク臭の漂う乳児が恋しくなりますが。
お正月に実はウチの家系に双子が多い事実を知り、
打ち止め決定!! ゞ(≧ε≦; )ブッ 
この期に及んで双子産まれたら破産宣告受けたも同様 Σ(|||▽||| )
ムリムリ!
ぜ―――ったいムリ!(丿>ロ<)丿
相方のトコに双子いるしウチはいいわ♪(* ̄m ̄)  



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


こんばんは

中耳炎大丈夫v-236
お大事にねv-421

ガム箱買いしなくっちゃだわv-356
キラキラケースGETするぞv-218

「亀の雫」制作発表きたねv-272
いよいよ雫祭りがはじまるねーーi-184

>まゆまゆちゃん by *shinameka


メール返信できなくてゴメンねm(_ _)m

中耳炎は痛みはひいたよ~
違和感あって気持ち悪いけど・・・

キラキラケース、ゲットしようね!!

Hanakoのジョンがやばいことになっちょるね(@ ̄▽ ̄@)

ごちでーす♪ 

お汁粉を食べるかっちゃんを見て、深夜2時にお汁粉食べました。
*shinamekaです。


も―――ぉ!ごち!!!
さいっこ――――(((( *≧∇)ノノノ



*shinameka、昨日は実家に行ってまして、20人弱の親戚がいるなか
日テレ死守したんですのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
突如チャンネル権をうばわれた従兄弟達が 『え??なに?なんで??』 と
なろうが、そんなのかんけーねー!ですわ(●´艸`)
結局最後まで観たんだけど、イマイチ集中できなかったので
うちに帰ってからまた観ちゃいました♪
で、深夜のお汁粉になったわけです ゞ(≧ε≦; )ブッ  



亀梨さん?!
かわいすぎなんですけど(* ̄∀ ̄*)

モリさんにユウキを振り絞って『ひがしちゃん』と肩に手を置いて
ちっちゃくすみませんみたいなかっちゃん。

フォアグラの匂い嗅いで う―――んo(≧▽≦)o な亀ちゃん。

岡村さんのお笑いなフリにしっかりのっかって 『開けるぜ♪』 な亀梨君。

ひとりテッサで おいひ―― な和也くん。


んも――どれをとっても超ラブリー(≧∀≦)
白子にひるんだ時、
全国にいる亀担の多くの女子のな血が騒いだのではないでしょうか?!
きゃわうぃ~かっちゃんにはどうしてもになってまうわぁ(@ ̄▽ ̄@)

期待通り?のビリで(爆)
30万越えのお支払いΣ(゚д゚ノ)ノ
か、かわいそう・・・(* ̄m ̄)  ←笑っとるやないか!!

目がウルル気味な表情に悶絶です(//´Д`//)
大金払って先輩太一を助けたんだよね♪

船越さんに借金をしてのお支払い。
札束もって『こんなに持ったことない!!』発言に
え~子やぁ~
となりました。
22歳だもんね(´∀`)

ゴチ10に出たいかっちゃん。
是非、レギュラーの座をなんとか手に入れて欲しいものです。


正月早々素敵な亀梨和也をゴチでした♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by hami


shinamekaちゃん、あけましておめでとう~~
深夜2時のお汁粉・・なるほどぉ~~(笑)そういう理由だと
深夜2時のお汁粉になるねっ。。 (●ゝ艸・)フ゜ッ
ゴチの亀ちゃんは、あれは可愛すぎでしょ~~??(笑)
あの、グーの手・・・ ものっそい技よね?あれ? (*/∇\*) キャ
でも、あんな金額、絶対払いたくないね~(爆)
可哀想だったけど、でも、ちょっとおいしかったり??←悪いファン
年明け一発目から、すっごい可愛い亀ちゃんでしたぁ~~
shinamekaちゃん!今年もどうぞヨロシクね~!★

No title by まゆまゆ


こんばんはv-280

ゴチの亀ちゃんカワイすぎ~v-343
最近亀熱ヒートアップ中v-10
あんだけかわいきゃダンナが放っとけないの
わかるわv-356
つーか普段はダンナが払ってくれるから
わかんないんだよv-391


>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゃんあけおめーーー(≧∀≦)ノ
そうなのよ、我慢できずに食べてしまった( ̄▽ ̄;)
っつかお汁粉、ストックがあるほど好きなんだよね ゞ(≧ε≦; )ブッ  
あの、グーの手はやばかったねーーー!!
超リピしまくってんだけど(笑)
あんなキャワイイくせしてライブじゃお色気ムンムンなんだから♪

今年もよろしくね~!!

>まゆまゆちゃん by *shinameka


可愛かったねーーーーー!!!!!
もう正月そうそうごちそうさま(●´艸`)って感じよ~(* ̄∀ ̄*)~

そうか!普段はダンナがお会計なんだもんね!
白子にもビビっちゃうわけだ(笑)

ま、ごちの後も『お金ないよ~ぅ』とか言って
食べさせてもらってるでしょ(* ̄m ̄) ぷっ

No title by 環


あけおめー!!
って言ったっけ?

ゴチ、すっかり忘れてたよ。
雫はいつからオンエアなの?

時間があったから仁亀momentを集めてみたんだけど、
よかったら見に来てちょー。

http://ameblo.jp/ryokodayo/entry-10187882986.html


>環ちゃん by *shinameka


あっけおめーーー(≧∀≦)ノ

こちらではあけおめよね?!
ことよろね♪

雫は13日からよん(●´艸`)

↑↑このサイト、環ちゃんのサイトなの???
萌えったわ(〃ω〃)

度々ごめーん。 by 環


ワンドロってこれかな?

環、パソコン音出なくて。
よかったら確認してみてー。

http://jp.youtube.com/watch?v=6lmJv0TKFQ0

>環ちゃん by *shinameka


そうそう、これだよ~♪
これってカウコンの音源かしら??

No title by hitomi


遅くなりました。

2009年あけましておめでとうございます。

レスが遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。
shinakameさんと今年は
もっと絡みたいんで
よろしくお願いしますね。

では今年もよろしくお願いします★
また、遊びにきます~!

No title by 彩花


年末に ご挨拶いただいていたのに
来るのが遅くなってしまって・・・
今年も よろしくお願いします

ゴチの亀梨君 可愛過ぎるくらいだったね
DVDと比べると「 同じ人?」って 思ってしまった
これこそ ギャップ男?

今年もよろしくお願いします 

初詣に行って参りました。
今年のおみくじは… 『小吉』。 微妙( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。




皆様
新年あけまして
おめでとうございます。

あけまして



元旦早々、ドリボの再演決定という
嬉しいニュースが飛び込んできて
う―――ん、今年もいい年になりそうだ(●´艸`)

今からコツコツへそくり貯めなくちゃ(^^;;
その前にツアーあるしね♪ ←決め付け。




小吉だったおみくじだけど・・・

『出産』 のところに 『安産』 って。
もぉ産みませんから ゞ(≧ε≦; )ブッ  

そんでもって 『恋愛』 のところには・・・

【その人を離すな】

って(爆)

えぇえぇ!!!
離しませんとも!!!!ε=(о≧▽)о

今年も亀梨和也ロックオンで参ります(≧∀≦)v





年賀状についてきた、日本郵政グループからの挨拶状。
それをみたダンナが
『おぉ!びっくりした。櫻井君から年賀状かと思ったよ。
ファンクラブにでも入ってんのかと思ったじゃんか。』
ってさ。

かつんのFC入ってますけど( ̄ノo ̄)コソ

そして亀愛のこもった年賀状をくださったヲ友達の皆さん、
ほんとうにありがとう!!
来年こそは私もヲタ年賀状つくります ε=( ̄゜゜ ̄=)
あ~スキャナ欲しい・・・




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
ご挨拶 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

謹賀新年 by ゆず


*shinamekaさん

昨年は、年末にご挨拶に来れなくて、本当にゴメンナサイ。
そして、
熱っぴきの私に、温かいコトバ、本当にありがとうございました。

出会って、たくさんKAT-TUN愛をお話できて、
とっても楽しい1年でした。

2009年も
モォ~れつに、
ギュウゥ~っと、
KAT-TUN愛をお話しましょうね。

私も、
コツコツKAT-TUN貯金始めなきゃ。

どうぞよろしくお願いしますe-68

No title by まゆまゆ


あけおめ~v-457
今年もジョンともどもよろしく
お願いしますv-436

ドリボ再演決定おめでと~v-425
ダンナはまたかいがいしく
嫁のお世話するんだねぇv-391
2009年もラブラブしてほしーわv-238



by けいこ


あけましておめでとうございます!
今年もまた仲良くしてくださいo(^-^)o

なかなかblogに訪問できずすみません…(>_<)

ドリボも決まって、亀ちゃん事としては先が見えてうれしいです!

今年もKAT‐TUN応援楽しみましょう(^_-)-☆

No title by 環


おけオメコー!!
(コラ!)

亀ちゃん今年も
ドリボとドラマ、ケツかっちんだね。
いいなー、仁にも仕事分けてよぅ。

出演者はまだ決まってないの?
環は聖と屋良っち希望!
色んな意味で仁がヤキモキしそうだわー。
(*´艸`)

*Shinamekaちゃん、今年もよろしくねー!!



>ゆずさん by *shinameka


あけましておめでとうございます~(≧∀≦)ノ

体調はよくなりましたか?!

えぇもぉ、モォ~れつにぎゅぎゅ~っとよろしくお願いしますね(*^▽^*)
お互い貯金頑張りましょう(* ̄m ̄)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


あけおめことよろ~(≧∀≦)ノ

こちらこそ、ツンデレ嫁共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ドリボね、前のめりなダンナも見たいもんだわ ゞ(≧ε≦; )ブッ 
今年もよろしくね~o(≧▽≦)o 

>けいこさん by *shinameka


あけましておめでとうございます♪
ほんと、今年は亀事いっぱいでうれしいですね~(*^▽^*)
ツアーも早く発表になって欲しいです!

ムリせずお体大事にしてくだぱいね(≧∀≦)ノ

>環ちゃん by *shinameka


あけオメコぱっくりーーー!! ←こらーーー!!!
ドリボね~ホント嬉しいわ。
あの至近距離がたまらん♪
うんうん、コキ×屋良っちいいね。
嫁を観に来てるダンナも見たいわ(●´艸`)
おクチ開いちゃってんじゃないの??? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

かずやんは背後がほしいな(BlogPet) 
かずやんは背後がほしいな。
しなめかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
