TOP > ARCHIVE - 2009/02


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

Kス 2/27 

今、猛烈に 『カワウソ』 が飼いたい!!
*shinamekaです。



雫さん、撮影忙しいのかなぁ~?
今日は連載UP梨でちょいとさみすぃ~(ノ_<。)


ラジオは生田スタジオからリイサちゃんと♪

前にもなんかで言ってたけど
リイサちゃんから見た亀梨和也の第一印象は
『クールで正直ちょっと怖い。』
でも実際は
『いいお兄ちゃん』

お兄ちゃんか~(* ̄m ̄)
私から見たら、どうあがいても 『お兄ちゃん』 はムリだな(笑)


亀ちゃんは最初カッコつけてたから怖くみえるんじゃ?と自己分析。
カッコつけちゃうあたり、さすがB型ゞ(≧ε≦; )ブッ  

私、カッコつけてる男子、好みではありませんが、
カッコいい人がカッコつけてるなら許します( ̄ー+ ̄)v
したがって、亀ちゃんには目一杯カッコつけていただきましょう♪

でもあの顔立ちでクールな雰囲気だされたら
話しかけづらいよね(≧m≦)
下手なこと言ったら 
あ?!(ー'`ー;)』
ってされそうで確かに怖いわΣ(|||▽||| )


現場の雰囲気はすごくよさそうで、
なんだかホっとしたな。
楽しいのが一番!

亀ちゃんはやっぱりやっちゃうのね、物真似ゞ(≧ε≦; )ブッ  
今日は


ぬおぉぉぉ――――!!!!


を連発してくれて
迂闊にもプっと笑ってしまったわ(@ ̄▽ ̄@)

ジェットコースターの話のくだりが面白かった!
一青さんがジェットコースターに乗ったらってやつ。
想像しちゃったよ(笑)


私は亀ちゃんの物真似はドナルドが一番だと思っちょりますが、
皆さんはいかがです??


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2

Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


おはよv-222

「カツカツ」仁亀部屋3/25から3/11に
変更になったって!!
楽しみぃ♪

あとでWithの画像送るねv-218
カッコイイダンナ見てちょv-10

by MIKI


お、カツカツの赤西部屋は日にち変更になったのね!
なんでだ?
みんなからの「早く見たい」攻撃にあったとか。(笑)


和ちゃんのモノマネ、あたしは何やっても何故か笑っちゃうんだけど


旦那が好きなドナルドの真似を健気にマスターする和ちゃんが可愛くて好き


あ、今あたしは那須塩原にきてます~♪
ブログにもupしたけど、ここって和ちゃんの親戚がやってる店がある場所なんだよね~

入り口におじさんと和ちゃんの2ショットが飾ってあるのよ

No title by AI


亀はお兄ちゃんでもいいんですけど
できれば、彼氏か旦那がいいです(爆)
でもあんなにかっこよくてかわいいお兄ちゃんも欲しいですよね~v-238
一人っ子やし…
お兄ちゃんかお姉ちゃんがめっちゃ欲しいんです(泣)


物まねは個仁的には
Mステでやってた犬が大好きですe-68
なんかおもちゃの犬の鳴き声みたいで
かわいくなかったですか??


>まゆまゆちゃん by *shinameka


ダンナありがとーーー(((( *≧∇)ノノノ

かっこいいわ・・・・(@ ̄▽ ̄@)
なんだろね、なんであんなにセクスィー?

カツカツ2週間も早くなって超うれしいよーーーo(≧▽≦)o

>MIKIちゃん by *shinameka


カツカツ、たぶん、反響がすごかったんでないの???
なんにせよ、ウハウハよね(* ̄TT ̄*)

物真似なんでも笑える??
私引きつっちゃう時あるよゞ(≧ε≦; )ブッ  
や、やめとけ、そのへんでやめとけ!!と念じながら(笑)


旅行中なの??
いーなーーーー♪
親戚の店???
なになに?
行ってみたい!!!今度那須行くとき教えて(●´艸`)

>AIさん by *shinameka


お兄ちゃんでもおっちぇぃなのね~(*^▽^*)
それは歳の関係じゃ・・・・(^^;;
私からは恋愛対象に見えても兄には見えないわゞ(≧ε≦; )ブッ  

あのワンコの物真似も可愛かったね♪
ただ、ウグイスは・・・(爆)

No title by うさこ


こしあん派の、うさこで~す(苦笑)
ラジオの亀ちゃん、なんかはしゃぎすぎ~?
仲里依紗いたから?若いから?
かっこつけるのは、若いコにだけじゃね?
なんて、僻み根性丸出しでやんすっ( ▽|||)サー
ほんと、うらやましいっす~~~~~~~~
どよぉぉぉぉんΣ(|||▽||| )


>うさこちゃん by *shinameka


あ、こしあん派がいた(笑)
亀ちゃん、なんだか楽しそうだったよね・・・
カッコつけるの、若い子だけ?
内田有紀にもカッコつけたって言ってたから
そうでもない?!
最近、亀上やってくんないね(ノ_<。)

RESCUE CM & カレンダー 

こしあん、つぶあん。
絶対つぶあん派!!!*shinamekaです。




本日、無事、dwangoのCMゲットっす(o ̄∇ ̄)/
いやぁ、RESCUEやっぱいーよー!!!
うん、かっこいいo(≧▽≦)o

あと数日ボケーっと過ごしたら
少クラがあって、雫写真集が出て、カレンダーが出て、
から騒ぎがあって、また少クラがあって、
RESCUEが発売になるのね(((( *≧∇)ノノノ

あ~その間にウチのダンナのBDとワンコのBDがあるね・・・




ま、いっか♪ ←いーのか?




ワンコにはなんか買ってあげよ(笑)



んで、今日WS観てたら、ジャニーズカレンダーが出てきて。

ん~なんていうの?アレ?
日めくりでもないし、壁掛けでもないし・・・
ポストカードがいっぱい、みたいな感じ?!?!
楽しみだわ(●´艸`)
雫さま写真集→カレンダーと連続だもんね♪

どーにかなっちゃいそう(@ ̄▽ ̄@)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 杏


おなじく絶対つぶあん!(笑)
しなちゃん、今度、つぶあんスイーツでお茶しよっ♪
スケジュール、そんなに忙しいんだ・・・
ついていけてないもんで(あはは~)
予定表送って(笑)

by MIKI


あたしはこしあん
つぶつぶでも食べれるけど、こしあんの方が好きー


カレンダーどうなってんだろ~ね。
WS見た息子が「KAT-TUNのだけ小さっ」って言ってたよ(笑)

でもさ~今回のってデートなんだよね~。
女はいらんわ


雫写真集、いまだ悩み中…

No title by まゆまゆ


同じくつぶあん派v-222
桜もち食いてぇv-356

カレンダー楽しみだぁv-10
ちっさいらしいケドv-12

「RESCUE」CMまだ見れてないさv-406
昨日のカツカツで流れなかったv-356
某サイトでチェックしてこよv-355

「With」ダンナかっけぇーーv-238

つぶあん by アロエ


私も、同じく、つぶあん派
でも、こしあんの方が、手間かかって、値段的には、高いんだって~

i-198
CM、ゲットしたの?
はやi-237
数日、ボケ? 明日はラジオだよ!

ワンコに買ってもわかんないって
だんなちゃんに買ってあげたらi-278

管理人のみ閲覧できます by -



>杏ちゃん by *shinameka


い~ね~!
つぶあんスィーツ!!やろうやろう!!!

なんだか露出ラッシュで嬉しいんだけど
ついてくのでいっぱいいっぱい(^^;;
ついてけてるのか???!

>MIKIちゃん by *shinameka


あら、MIKIちゃんはこしあん派なのね?!
私もどっちも好きだけど、煮豆が好きだからかな?つぶあんがご贔屓だわ♪

カレンダーちっちゃいよね?!
でも、枚数多そうだから写真いっぱいって事よね?(●´艸`)

雫写真集買いだよ!!
お求め安くなっておりますので、ここはひとつお願いしますよ!
奥さんゞ( ̄∇ ̄)

>アロエちゃん by *shinameka


つぶあんいーよねーーーー!!!
つぶつぶ最高♪
桜餅、食いてぇ!!あの葉っぱのしょっぱい感じと
アンコとのコラボレーションたまんない!!

RESCUEカツカツの間のCMで来ると思ったら
終わったあとだったね。(こちらは)
間は嵐さんだったから、えぇ??ってなったよ(; ̄ー ̄A

>鍵コメのNさん by *shinameka



こんばんは(*^▽^*)
初めまして~♪ご訪問&コメありがとうございます(●´艸`)

あの、DVDはヤバイですよね~(@ ̄▽ ̄@)
じっくりご堪能ください(*^▽^*)

翔ちゃんはどうでしたか?!
あんなの当てるなんてNさん凄すぎ!!!!!
私、クジ運まったく梨なんでMちゃんから聞いたとき
マジでびっくらこきましたΣ(゚д゚ノ)ノ



ぬおぉぉぉ――!!ついに!!! 

また前髪パッツンやっちゃおっかな(●´艸`)
*shinamekaです。



なんだかんだで 『行列』 の感想書いてなかったんだよね~(^^;;
当日、ハピバ会やってて、行列の日だってすっかり忘れて
帰宅後のんびりお風呂入っててさ( ̄▽ ̄;)
あ、録画してあったから大丈夫なんだけど。

いきなりダンナが風呂場までやって来て ←やって来ると言うほどの豪邸じゃないけど(笑)

『亀ちゃん出てるよ!!!!!』
と叫んでった(* ̄m ̄)

はい。ご報告ありがとう(爆)

ダンナはそれを私に報告してどーしたかったんだ?!
慌てて出てきて観ろってことか??(笑)

まぁ、なんて、協力的♪っと思い、
『あ~行列でしょ?大丈夫、録画してるから~』
と答えたら。

『こわっΣ(|||▽||| )』

っと言われた(; ̄ー ̄A



どっちなんだよ?!ゞ(≧ε≦; )ブッ   
ヲタ心をわかってるんだか、わかってないんだか・・・


ま、なんでもいっかψ(`∇´)ψ ウケケ  



凡人が着たら絶対 『七五三?』 ってな感じの衣装を
着こなしてしまう亀様、さすがです( ̄ー+ ̄)

あと、 『うどん』 じゃなくて 『おうどん』 。

萌え(* ̄∀ ̄*)

なんてラブリーなんだ!!!
Mステでベロっと挑発してたキミとは思えない(* ̄m ̄)


今日もエプロン姿を披露してくれちゃって(〃ω〃)
*shinameka的には、IKKOちゃんがつけてた方のを
使って欲しかったわ(≧m≦)


あっちでもこっちでも亀ちゃんに
結婚について聞かないように!!(ー'`ー;)


そんな亀ちゃん!!!

ついに!とぅいに!!!とぅーーーいに!!!
やってくれたのね!!!!

web拍手 by FC2







ぬおぉぉぉぉ――――!!!!
 ですよ。もぉ。
どんだけこの日を待ったことか!!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

teregai.jpg

亀梨和也&赤西仁IN赤西部屋
カツカツ初の2ショットトーク

ですがな!!!!!! 
( Aちゃんいつもありがと(((( *≧∇)ノノノ )


ダ、ダ、ダ、ダダダダンナのベベベベッドに腰掛けて
寄り添ってるじゃんΣ(゚д゚ノ)ノ
ダンナ、押し倒したい衝動をよくぞ堪えた!!!

あ~もぉ・・・・

(//´Д`//)ハァ


早く見たい・・・・
3月25日まで待つなんて拷問だわ(; ̄ー ̄A





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

Close・・・↑


TV | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


いやーんv-238
1ヶ月も先だなんてv-356
どんだけ妄想させるんだ(笑)
明日朝イチでコンビニ行かなきゃv-29
ありがとv-421

No title by コロン


まじ、拷問  (●´艸`)
しかし、旦那に寄り添う亀ちゃんは、まさに女子。
ダンナの胸が、また妄想をかきたてるゎ~
きゃーーーーっヾ(≧∇≦*)ゝ

あっ。これ言いに来たんじゃなかったe-330
超、出遅れましたが、亀ハピ会。誘ってくれて、ありがとねー♪
楽しかったしー、初めましてもできて嬉しかったよ~!

又、遊んでね♪

>まゆまゆちゃん by *shinameka


わかっていながら、コンビニでみて
一青状態になったわゞ(≧ε≦; )ブッ  

これ、ほんと1ヶ月も温めたら大変なことになるよね?!
いきなり来られても卒倒しそうだけど。
3月25日のカツカツは観る前にちゃんとトイレいっとこう(* ̄m ̄)
失禁注意報出てるから♪

>コロンちゃん by *shinameka


どー見ても彼氏の部屋でいちゃつくカップルだよね(笑)
あーーーー楽しみでしょうがない!!!!

ハピバ会、おつかめでした♪
今度はもっとちゃんとしたデッキがある店でやろう!!ゞ(≧ε≦; )ブッ 
 

by MIKI


早く早く早くみた~い
も~我慢できないっ


それにしても和ちゃん可愛いなぁ。
こんな嫁さんいたら旦那もフラフラできないよね

あ、カピちゃんってカピバラさんのことよ。
その中にリーゼントさんって紫色のカピがいんの。

RESCUEのジャケ写の和ちゃんに似てる(笑)

>MIKIちゃん by *shinameka


> 早く早く早くみた~い
> も~我慢できないっ
>
>
> それにしても和ちゃん可愛いなぁ。
> こんな嫁さんいたら旦那もフラフラできないよね
>
> あ、カピちゃんってカピバラさんのことよ。
> その中にリーゼントさんって紫色のカピがいんの。
>
> RESCUEのジャケ写の和ちゃんに似てる(笑)

ほんと早くしてよ!!
って感じだよね~!!!!
妄想膨らみすぎちゃう(笑)

カピバラさんってそんなに色んな種類がいるんだ~?!
亀ちゃん、ヒグチの次はカピか・・・
もはや人じゃないし(爆)

レスキュージャケ写(BlogPet) 
しなめかの「レスキュージャケ写」のまねしてかいてみるね

気持ちいいの好きっ私も(; ̄▽ ̄▽ ̄Aこれ、初回限定盤と通常盤並べたら上半身と下半身が思いやられる・?応援ありがとうございます?
とても励みになっています♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

レスキュージャケ写 

気持ちいいの好きっ
私も(@ ̄▽ ̄@) *shinamekaです。


ちょっと、く~りくりのお次はモヒカンですか∑(`□´/)/

あぁ、5月が思いやられる・・・・(; ̄ー ̄A



これ、初回限定盤と通常盤並べたら
上半身と下半身が繋がるんだろか・・・?



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


亀たんハピバ~♪
+:ヾ(*´∀`)ノ+。

ねー、モヒカンて何??
もしかして、亀たん亀逆立っちゃってる??Σ(゜д゜lll)

仁は亀たんお祝いしてあげたかな?

亀たん、これからも環の仁をよろしくね~(ノ≧▽≦)ノ

by MIKI


和ちゃんったらまるでカピちゃんのリーゼントさんみたい♪

>環ちゃん by *shinameka


私にはモヒカンにしか見えない・・・
っつかもっと大きい写真みしてくれてもよくない??

仁はベッドでお祝いかしら?(●´艸`)
23歳になってさらにしっかりダンナをサポートよ!!

>MIKIちゃん by *shinameka


カピちゃんて誰??(・_・?)

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのNちゃん by *shinameka


5月、怖いよね(; ̄ー ̄A
気合が入れば入るほど恐ろしいわゞ(≧ε≦; )ブッ  
ケーキはね、最初、大きい写真にしようと思ったんだけど、
亀ちゃんは切れない!ってことでああいうスタイルになったんだよ(●´艸`)
そっちのヲフ会、体験してみたいわ(笑)
私、引かずについてける自信あるよ(* ̄m ̄)
関東じゃかっ飛ばしすぎだから、そっちくらいが丁度いい??(笑)

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!! REV.1 



愛する亀ちゃん♪
23回目の
お誕生日おめでとう(≧∀≦)ノ


Glitter Photos




この世にいてくれて本当に本当にありがとう!
あなたがいてくれるから頑張れる私がいます(●´艸`)

これからも私の中を
亀梨和也でいっぱいに満たしていって下さい(*>▽<*)




亀ちゃ――――ん!!!
愛してるぅぅ――o(≧▽≦)o






昨日はヲ友達と亀ちゃんハピバ会してきました♪
まずは、しずくんがチョーさんと対決したワインテイスティング会場である
ATTIMOにてランチ(^~^)モグモグ

ここ、以前にも行った事あったのにお友達が指摘するまで
まったく気付いてなかった私(; ̄ー ̄A

とても綺麗で素敵なお店です(●´艸`)

56.jpg
55.jpg


腹ごしらえ後は、Kazuya Kamenashi連載にあった写真の場所を
検証し、納得し、お次の目的地へ・・・


横浜のカラオケ店に移動して、ケーキを食べ、
DVD鑑賞会♪

みんなで
『Happy Birthday dear 亀ちゃ~ん♪』
歌ってロウソクふぅ~(≧∀≦)

全国各地で繰り広げられているであろう行事に自分も参加できて
ヲタ冥利につきるわ(o ̄∇ ̄o)

58.jpg
60.jpg

ケーキ、苦労して作成した甲斐あり、皆さんに喜んでいただけて
ホントよかったわ(●´艸`)
どの亀にしようか争奪戦になるのは必至だったので、
幹事yちゃんバッチリとクジを用意してきてくれて(* ̄m ̄)
おかげでケンカにならず(笑)、無事みんなに亀が行き渡ったのでしたゞ(≧ε≦; )ブッ

最後はKAT-TUNメドレーやワンドロなどを熱唱して
クレラブでしっとり(?)〆ました(笑)

yちゃん、Aちゃん、aちゃん、Rちゃん、Uちゃん、Cちゃん、Sちゃん
今日は本当にありがとう(≧∀≦)ノ
同じ人を愛する仲間、心通じるものがありますね♪
って思ってるのは私だけ?(^^;;


相変わらずかっ飛ばしてごめんちゃいちゃいm(_ _)m
いつもの私はと――ってもおとなしいのよ~ ←もはや誰も信じまい…( ̄▽ ̄;)

この歳になってこんなにもお友達が出来るなんて!
亀ちゃんのおかげです( ̄3 ̄)ムチュ♪

yちゃん、スーパー幹事おつかめでした(≧∀≦)ノ
Aちゃん、大変なのにショップ写ありがとう(≧∀≦)ノ

みなさん、素敵な『おみや』もありがとう♪♪♪

59.jpg

また遊んでちょ(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 18 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by うさこ


亀ちゃん、私もアイシテル(〃ω〃) キャァ♪
誕生日おめでと~~~~~~~~
ステキな年になりますように!!!

しなっち今日はステキなお誕生会ありがとうでした!
もう、手が込んでる事!素敵なケーキだったわん♪
すごい楽しかったっす~
また、遊んでねぇ~\(≧∇≦*)/キャー!

KAMEHAPPY by 亀永久にLOVE


亀ちゃん!
お誕生日おめでとう~
この1年
亀にとって幸せな1年でありますようにいつも祈ってます。

No title by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~~
キャー亀ちゃんがキラキラしてるゥ~~(*≧∀≦*)
亀ちゃん、今日はどんな日過ごしてるかね~~!!
また、気持ちよくなってるのか??(笑) ←なんかエロイ??(*≧m≦*)プププw
メンバーとか、共演者の方とか、、お祝いしてもらってるんだろうね~。。
他にも お祝いしてる全国の ファンの人で 今日は一杯だねっ!!
亀ちゃん、分かってるかなっ?? きっとすっごい数なんですぜよ~~ (*´∀`*)笑

ハピバ会も楽しそうでいいねっ!!
皆さんの、幸せそうに楽しんでる様子が 目に浮かぶよ~~!! (*´∀`*)


No title by まゆまゆ


亀ちゃん23歳のお誕生日おめでとーーv-353
エロカッコイイ亀ちゃんがダイスキv-344
この1年がステキな1年になりますようにv-421

今日はダンナと一緒に過ごせるのかな?
キモチイイことするのかしらv-391
これからも自由仁なダンナをヨロシクねv-421

アタシはあさってハピバ会でーす♪

No title by ane☆


shinamekaちゃん、こんにちは♪
昨日は素敵な誕生日会ありがとうございました(aлa)/
初めてお会いしたのに、気さくに話しかけていただいて、とても楽しかったです!!!
特にケーキ!!!もぉー素敵すぎて、涙が出そうでした♪
今日はあいにくの雨だけど、亀ちゃんみんなに囲まれて楽しく過ごしているかなー?
また、遊んでくださーい☆

おつカメさま~ by yuka☆


楽しかったねっ。 あっという間に終っちゃったけど・・・
ケーキやっぱりあのスタイルにして大正解だったねっ。
*shinamekaちゃんには大変な思いさせちゃったけど・・・(≧m≦)プップッ 

今日は寒いねぇ~
今頃カメちゃんは何してるんだろうね。
あたたかい場所で笑顔でいてくれたら~涙。。。

これからも、一緒に爆走し続きましょう~(^∇^)アハハハハ!
ありがとうねっ。(*^-^*)

No title by MIKI


和ちゃんおめでとう~♪
みんなからこうやってお祝いされて本当幸せ者だねぇ。v-290
ケ-キまぢすごいよっ!
あたしも食べたかったわ~。(笑)

気持ちいいの大好きなツンデレ嫁。
素敵でかつ濃厚な誕生日をお過ごしくださいませ。v-345

>うさこちゃん by *shinameka


昨日おつかめでした♪
あれ、持って帰って食べたの????
だめよ~ずっととっといちゃ(* ̄m ̄)
ペローンと食べちゃって(●´艸`)

こちらこそ又遊んでね(≧∀≦)ノ

>亀永久にLOVEさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(*^▽^*)

本当にたくさんの人に祝ってもらって
亀ちゃんは幸せものですよね~(≧∀≦)

23歳が亀ちゃんにとって幸せな1年でありますように・・・

>hamiちゃん by *shinameka


亀キラキラしてるでしょ~
*shinamekaにはいつもこういう風に見えてるのよ(* ̄Oノ ̄*)
亀ちゃん見る時はフィルターかかってるから(笑)


気持ちいいね(* ̄m ̄)
まったく、ねらってんだか天然なんだか、
ヲタを奔走させる発言をサラっと言うんだからゞ(≧ε≦; )ブッ 
ハピバ会最高だったわ。
同じ温度で亀愛を語れて幸せでした(@ ̄▽ ̄@) 

出た!ツンデレ!! Mステ2/20 

入浴中、自分のタマタマに興味津々な息子に、
『こんなか何入ってんのぉ?』 と聞かれ
思わず 『ウズラの卵じゃない?』 と答えてしまいました。*shinamekaです。





今夜は待ちに待っていたM駅!!!!
れすきゅぅぅぅぅぅ――――!!!!!!!!!


もぉもぉもぉもぉ!! ←牛アゲイン。

ヤヴァイ!!


神の雫に次ぐグラサン姿。
綺麗なブルーのジャケット(?)がお似合いで(〃ω〃)
いやん♪ステキング(≧∀≦)

ゆっちは一瞬 『ニッカボッカ 』をお召しになってるのかと思ったけど(爆)
あんな細いトビ職いないか(* ̄m ̄)




かめなっさんのベロチョロクネクネダンス~(@ ̄▽ ̄@)

『こんなに愛しくて大切なものを~♪』 で小指立てちゃってぇぇぇ(●´艸`)
その小指、私の事ですか? ←死んでこい!
亀ソロの後ろで踊るじゅんの。
あと30センチ近かったら
亀ちゃんに飛び蹴りとエルボー食らわしちゃうから気をつけてね(* ̄m ̄)


仁亀の 『I don't wanna cry alone♪』 のハモリ、超ゾクゾクしたし~

いつの間にやらグラサンはずして
please take me back homeでウィンク(* ̄∀ ̄*)


もぉもぉもぉもぉもぉもぉ!! ←牛アゲイン&アゲイン。


runnin' up  I'm runnin'♪ のとこ好き~o(≧▽≦)o
ダーリンの踊り方がカワエェ~と思ってたら仁が!!
大きな体でこれまたカワエェ~ダンスを(* ̄m ̄)
腰に手をあてて、木靴履いてハイジと踊ってるかのようゞ(≧ε≦; )ブッ  

HBBもかっこよかったわ~(*^▽^*)
全体のダンスがもっとちゃんと見たかったけど・・・
しかし、『緑のアイツ』 はいつになったらカメラ目線をキープできるんだ?!(* ̄m ̄)

お?カメラ目線頑張ってるぞ?
ん?目が泳ぎだしたぞ??
あ、耐え切れなくなった(爆)

ってなる。いつも(≧m≦)


亀ちゃん予告通り?
最後の高音やっちまったね ヽ (´ー`)┌
ありゃ、確かに高いわ。
いいの。亀梨和也だから。はずしてもなんでも。 ←激甘




そして仁亀族悶絶のラスト!!!!

おどけて見せて、
『カズ!どぉ?どぉ?俺面白かった??U^ェ^Uノ゛』
とシッポを振るダンナに
『・・・・(;¬_¬)』
なツンデレ嫁(爆)

いいもん見せてもろーた(@ ̄▽ ̄@)




あ、ちなみに今週はタモさんの後ろでダーリンはバッチリ映ってたけど
仁がフレームアウトでした( ̄▽ ̄;)

このアナログ差別め!!!Щ(▼皿▼Щ)




オネェマンズ、来週だね(≧∀≦)ノ 楽しみ♪





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by maomama


いや~~~~
どこかにカキコしたく、
来ちゃいました(笑)

仁亀のハモリはホント最高!!

ラストのツンデレ嫁最高
「亀、ごめんなさい」って言う声聞こえたもん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽屋で、仁君お仕置きだね(笑)

>maomamaさん by *shinameka


ホント今夜のMステはさいっこーーーーだったね(〃ω〃)
歌はいいし、夫婦の絡みもいいし・・・・

すでに何度リピッたかわかんないゞ(≧ε≦; )ブッ  
あの後の2人をみてみたいね~(@ ̄▽ ̄@)

No title by じゅじゅ


あたしもrninnin'upのとこ凄い好き!
THE KAT-TUN!!って感じだわ
って、コメしてる間にラジオ始まっちゃっう!!
Mステまた来る?来るよね~!?

あ・・・仁ちゃんのフレームアウト可愛そうに(>_<)

No title by まゆまゆ


エロイまゆでし(←気にいったらしい)

「まゆまゆ 亀」はアタシじゃないケドv-356
つーか亀じゃないし(笑)←ホントか?

仁亀のハモリゾクゾクしちゃったv-238
ダンナの踊り方カワイかったねv-10
ハット有りだったけど、顔が良くみえたから
ヨシとしようv-238(←何目線?)

ツンデレ嫁最高v-218
また小悪魔ちゃんに振り回されてんのね(爆)

ダンナがいないと思ってたらv-356
アナログめv-359

No title by ☆蘭子☆


何何??
うずらの卵入ってるんだ~~~~
詳しく聴かなくては・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



そこ?





>じゅじゅちゃん by *shinameka


レスキューまじでやばくない???
新規ファンを獲得できんじゃないかっつーくらいカッコイイよね!!!

フレームアウトね。
ほんと勘弁して欲しいわ(ー'`ー;)

>エロイまゆちゃん by *shinameka


エロイまゆちゃ~ん(o ̄∇ ̄)/

誰だろね、「まゆまゆ 亀」って検索した人ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ダンナ、ハット被ってたけど・・・
まだ切ってねーーな?!?!
タモトさーーーーーん( ̄」0 ̄)」
早くバッサリやっちゃってーーーーー!!!

おや、まゆまゆちゃんとこもフレームアウトしてた??
もぉ、デジタル切り替わるまでまだ1年以上あんのにさ!って
感じじゃね??

>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


あ、そこに食いついた??(●´艸`)

蘭子ちゃんとこは女子だったっけか?
5歳くらいの男子はウズラみたいだよーーー(≧m≦)

最近うちの兄妹、下ネタ大好きで困るわ(; ̄ー ̄A

ウ●チ、おぴっこ、オナラ、お尻、イッエーーーーイ(≧∀≦)ノ
って感じよ(-公- ;)

DNAのせい???( ̄▽ ̄;)

初めまして。 by AI


コメントをしていたか分からないので
初めましてにさせて頂きます。
意味不明でごめんなさい。
SPECIALHAPPINESSというブログをやっているAIです。
これから宜しくお願いします。

昨日の亀めちゃめちゃかっこ良かったですね!!★
サングラスを取った後に流し目ウィンクをしたのがやばかったです~♪
騒ぎすぎてお母さんに怒られたほど…。
3月も出てくれるんですかね?

>AIさん by *shinameka


こんばんは(≧∀≦)ノ
ご訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそこれから宜しくお願いしますね(*^▽^*)

ほんと、昨日のMステはやばかった!!!
結局昨晩だけでも20回はリピリピし、
今日もリピリピリピ・・・・
うーーん、名曲だわ!
ゾクゾクするし(((( *≧∇)ノノノ

はやくPVが見たいですね♪
3月も・・・・出てくれるといいな・・・・

亀ちゃんのおしり(* ̄∀ ̄*) 

綿棒でお耳クリクリ~っとしてみたら、
なぜか耳の中が血だらけでした。shinamekaです。





エロサイト気味なこのブログ、
どんな方がいらしてるのでしょうか?

検索ワードみてみたら。

最近多いのが

亀 -   尻 
亀 -おしり
亀 - 半ケツ
亀 - 身体




え~っと…(; ̄ー ̄A
みなさん、何を求めていらっしゃるのでしょうか?ゞ(≧ε≦; )ブッ  

わかった事は、同士がいっぱいいるって事ね(* ̄m ̄)




さて、今夜のカツカツ。
笑いました~(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヘタレスキューのゆっち、最高!!
箱の中身はなんじゃろな?でのテンぱりっぷりゞ(≧ε≦; )ブッ  
タコ触った瞬間の顔が 
『要救助者はっけーーーん!!』
の時の顔と一緒でした(笑)

んで、お待ちかねの『ウソ発見器』♪

もっとエロイ質問しないと、そこは( ̄ノo ̄)

*shinameka的には
この中に
付き合ってる相手がいる

って質問やって欲しかったわ(* ̄m ̄) ぷっ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


アタシんとこの検索ワードのなかに
「エロイまゆ」ってのがあったわ(爆)
表向きには健全な?ブログなんだケドv-356

「カツカツ」ゆちグッジョブv-218
誰かレスキューしてやってv-356
ウソ発見器♪
「この中に結婚したい相手がいる」でも
よかったんじゃんv-236
キョドってる亀ちゃんに萌えv-238

by MIKI


ウソ発見器「この中に夜の相性がいい人がいる」でもよろしいんぢゃないかと

つーか、まだカツカツ見てないのにあたし(笑)

ジョンで旦那に「メンバーの中で嫌いなやつは」って質問したらノリで答えてたってあって。

ちょっと気になるあたし

>まゆまゆちゃん by *shinameka


エロイまゆゞ(≧ε≦; )ブッ  
そうそう!そういえば『まゆまゆ 亀』ってのがあったんだよ!!
まゆまゆちゃんが検索したわけじゃないよね?!

カツカツ良かったね(●´艸`)

>MIKIちゃん by *shinameka


嫌いなヤツ、反応なかったよね?!
夜の相性ね~(≧m≦)
半同棲中の相手がいる、もいいかも(@ ̄▽ ̄@)

1亀、2亀・・・・ 

目球取り出して洗いたい!!!!
*shinamekaです。




さて、ここんとこちょいとサボっていましたが(^^;;
ワケがあるのよーん♪

夜中にせっせとオークションに出品作業をしていたのさ(* ̄m ̄)

亀事と無関係じゃないのよ!
チマチマと
軍資金稼ぎなのよ!!

無職のわたくし、必死でございます(爆)


オークション、家の中の不用品は片付くし、
小銭稼ぎになるわ(●´艸`)

*shinameka的通貨単位は 『亀』 ゞ(≧ε≦; )ブッ

今日は 『7亀』 稼いだわ。(* ̄Oノ ̄*)オホホ  



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


私も稼ぎた~い。。。(≧m≦)プップッ 
買うばっかりで、出品したこと無いんだよねぇ~
今度やり方教えて・・・(≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


私もね、ずっと買う専門だったんだけど。
やってみるとそんなに大変でもないわよ(●´艸`)
お勧めよ(* ̄m ̄)

No title by ☆蘭子☆


こんばんにゃ。
買うも売るもやってたけど・・・
ヤバイもの売ってしまって「ID削除」されちゃった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
笑いごっちゃないね6 ̄  ̄)ポリポリ

>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


☆蘭子☆ちゃん・・・・・・( ̄▽ ̄;)

一体何を売ったんだよゞ(≧ε≦; )ブッ

日曜にじっくり事情聴取するわよ!!(笑)  

密着(BlogPet) 
きょうかずやんは雑誌名もクロスしなかった。
だけど、しなめかは一緒っぽい密着しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


オリスタブログに萌え~
和ちゃん可愛すぎっ!

携帯からチマチマ頑張ってるよ、あたし(笑)

>MIKIちゃん by *shinameka


超可愛いよね~(*>▽<*)
あんな事されたらダンナ押し倒したい衝動と戦うの大変だったろうよ(笑)

決定!あとは神頼み(>人<) 

ついにきました、花粉症…
め、め、目がかゆいよぉ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。





みなさま、惑星コンの申し込みしました?!

いやーどう攻めるか悩むよね・・・
女王コンは申し込みの時点では東京公演2回だったから
悩むことなく速攻振り込んだけど。

今回は7日間から悩むわけでしょ。
いやぁ、ウダウダ言ってたけど、結局ダンナの休み等の心配は

当たってから考えよう♪


という結論に至り、やっと落ち着きましたわ(* ̄Oノ ̄*)

明日、さっそく ゆーびんきょっくーへ・・・



神様、仏様、ジャニー様、よろしゅうたのんますm(_ _)m



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あたしもようやく決めたよ!
明日振り込みに行ってくるわ

もし同じ日に参戦できたら会おうね


Mステ良かったわー。
細かいとこで仁亀萌えあったし。

ただ雛壇がねー。
全然和ちゃんが見えねーし

って、もしかしてうちらブラウン管組だけだったりして!?


オリスタの2人最後ー!


携帯からチマチマとブログupしてみたよ(笑)

こんばんわ by アロエ


私、第一弾の振込み完了したよ~
来週から、第二弾行くわi-246
カメが集合するように!
って言ってくれてるからねi-237
逢えますようにーーーーー!
一般販売もあるらしいから、外れたら、そっち、頑張るi-192

No title by 環


しなめっかちゃーん!!
おヒサ♪

魂の申し込みっていつまでなの??
環なんにも考えてないわ。

え?亀ちゃんがストレート???
亀ちゃんってやっぱりファンの求めるものを知ってるよねー。

仁もレスキューまでにはなんとかして欲しいわ。

>MIKIちゃん by *shinameka


行ってきたよ~郵便局(●´艸`)
いつも思うけど、はずれた時の払い戻し手数料、馬鹿にならないよね(; ̄ー ̄A
申し込みにも手数料とッてんのに・・・・・(ー'`ー;)

と、はずれた時のことを考えるのはやめよう ゞ(≧ε≦; )ブッ  

Mステね、ブラウン管のシワザでしたから!!
かんべーん!!!

>アロエちゃん by *shinameka


おやおやおや、アロエちゃん、あなた
一体何日申し込みをするおつもりで???

日が重なったら是非ご挨拶させてねーん(≧∀≦)ノ

>環ちゃん by *shinameka


環ちゅわん。おヒサ♪

締め切りはうちのダンナの誕生日までよ!
知らねーーーーーって(爆)
3月6日だよん(o ̄∇ ̄)/

亀ちゃん、ファンの求めるもの知ってるよね。
けど、そこをあえて外してくることもあるよね(ー'`ー;)
ファンのファン度合いを試しているのかと思うことがあるわ(; ̄ー ̄A

No title by じゅじゅ


ヤバイのかなんなのか・・・
あたくしまだ振り込んでませんのよ(苦笑)

もう適当に3,4日振り込もうかと思って
当落きてから一般応募かなぁ
違う気が・・・
支度金ないっすわ~
まさに神だのみだぁ(涙)

No title by ☆なおっち☆


お久しぶり♪

もう申し込んだんだね。
私はまだ日にち迷ってて申し込んでないの。
今度の日曜日、亀友ちゃんと誕生日会するから、その時に最終決断をしてから申し込みしにいくわ。
激戦が予想される日にするつもりだから、かなり不安なんだけど・・・
ダメなら一般販売で何とかするわ!!

亀ちゃんがドームに集まるよう集合かけてくれてるんだから、何としても行かなければ~~~

日にちが合えば会いたいね♪

No title by harun


shinamekaさん♪こんばんは~
惑星魂☆楽しみ・・・だけど、やっぱり地方組としては
この日程は厳しい~(^_^;)
激戦だろうけど、週末絡みじゃないと(>_<)
家の事は放置できても(え?)仕事がねぇ・・・。
GW中だったら胸張って上京できるのにな。
といいつつ、平日も入れてみたりして(*^。^*)
そ、そ!! 当たってから考えま~す\(^o^)/

>じゅじゅちゃん by *shinameka


ほんと軍資金がないよ~(ノTДT)ノ

一般応募ってあんのかね?
女王コンの時も結局あったの???
FCで売り切れたんじゃなかったっけか?!

ラブラブチェア~(* ̄∀ ̄*) オリスタ&Mステ2/13 

今日って13日の金曜日じゃんΣ(゚д゚ノ)ノ
今、気付きました。*shinamekaです。






オリスタさ――――ん!!
出費がかさむ このタイミングにいい仕事しすぎ(* ̄m ̄)

こんなに密着な仁亀みたら買わずにはいられないっしょ!!
しかも乙女ポーズでラブリーな和ちゃま(* ̄∀ ̄*)
an・anではグラビアアイドルみたいだったけど、
オリスタは正統派アイドルだわゞ(≧ε≦; )ブッ  

うふふ(●´艸`)


Q&Aで
『いつも仁亀のハモリはすばらしくマッチしてますが、練習はどうやってされてますか?』
の質問に
『練習は一回もしたことないです』

そうよね~
いつも一緒にいるからあえて練習ってやんないんだよね~(≧m≦)
一緒にお風呂とかで歌ってんじゃないの??(笑)

クロストークは相変わらずKAT-TUNらしいというか(* ̄m ̄) ぷっ

惑星コンについて
K: 『最終日に発表があります!』
-T: 『なんでお前、そうやって適当なこと言うの!(笑)
ウソです。ちなみにアルバムジャケットは増田です。』
T: 『うそです(笑)。』


てさ~
ウソですっていうのがウソなんじゃん?!
もうアルバムも録ってんでしょ???
最終日にツアーの発表とか?????

うーん、夢は膨らむサイフは凹む(爆)

でさ、D-T-Sって
Dead To Shame(恥知らず)ってことだったのね(゜ロ゜ノ)ノおぉ

どうしても ツンデレ君が 好きなのよ
ではないわけねψ(`∇´)ψ









Mステ♪
今日もサラッサラストレートな亀ちゃま~(((( *≧∇)ノノノ
惑星魂、このヘアスタイルをキボンヌ(o ̄∇ ̄)/

登場からふざけあってる仁×聖
アーティストとスタイリストって体でやってるのか?(笑)  

バレンタインの話、小学生の頃のお友達の実名だしちゃってるしゞ(≧ε≦; )ブッ
亀ちゃんは手打ちうどんに
ゆっちは吉田君に負けちゃったんだんね(爆)
 

そしてMステもフルできたのね――――♪♪♪
仁がガッツリガツガツ踊ってたね~(*^▽^*)
そしてコキジュリの共演!!!
似てねぇ~(笑)
この兄弟、顔は似てないわ。
ジュリはなんか女王魂の頃よりググッと大人っぽくなったかな?
コキは照れくさそうにしてたね~(* ̄m ̄) ぷっ


しかし!!




ワンドロ後、完っっ全に亀ちゃんがフレームアウトしてたのは
我が家のおんぼろTVだけでしょうか?!Σ(|||▽||| )
タモさんと女子アナのすぐ後ろにぽっかり空いたスペースがあるのに…(ノTДT)ノ


ダーリンが観えないからダーリンのダンナを観てたんだけど、
倉木麻衣ちゃんの歌の前、コキとなにやら話してたね。
歌フリの相談?!
んでいざ歌フリ、若干間に合わなかったしゞ(≧ε≦; )ブッ  


その後は
かりゆし58のボーカルさんのお姉ちゃん(おにぎり・笑)が
KAT-TUNが好きでって話から
じゅんのがさっぶーいの一発かまして
仁にはボコっとされ、
亀ちゃんに胸ぐら摑まれちょるしーーー(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
CMあけにも竜亀にイジメられるじゅんの・・・・

・・・・・・・・・うれしそう(爆)


エンディングではそんなかりゆしのボーカルさんに
亀ちゃんのジャケットを着せるも時間切れ ε=(>ε<)
かりゆしさんのブログにも書いてたあったよ♪


よく観たら、ファンキモンキーのおサルさんみたいな人は
仁の衣装着てるし――――!!(≧∀≦)


生放送、満喫感たっぷり。
来週も楽しみだにゃ(* ̄∀ ̄*)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by saku蘭


D-T-Sそういう意味だったんだね!
何だろうって思ってたのよ~
Dどうしても Tツンデレ君が S好きなのよ
でも、
どうして、田中クンはそんなに、Sなの?
(無理やり)でもなかったんだi-235

Mステの亀ちゃん、すなおに?
ストレートでよかったよね~!
変に気合は梨で現状維持キボンヌi-236i-178

saku蘭はテレビはいまだに幅とるでっかい
やつなんだけどさ~PCの方はデジタルで
どっちも録画してるんだけどね。
デジタルの方はギリ亀ちゃん入ってるんだよぉ~
カツンが歌う前のランキングに入る前も
デジタルでは亀ちゃんが端に入ってて、
次、KAT-TUNだってわかったけど、
アナログじゃ切れてたんだよ~!




No title by かずぅ!


Mステ
仁くんが確かにガツガツ踊ってたね~。
(^^♪
そっちが気になって亀ちゃんを一瞬見失ったゎぉ!

聖兄弟・・・「似てねーっ」て思った、思った。
(^O^)
弟くんセンターでマイクもって歌わせてもらえるって
Jrの世界では大変なことなのに・・・すごいな~。
社長に
「You達、兄弟で歌っちゃいなよ」って言われてたのかしら?

No title by まゆまゆ


こんばちぃv-280

オリスタいいねぇv-344
亀ちゃんが座ってたトコに
ムリヤリ入っていったカンジv-391

Mステv-342
テンション高いロクーンi-184
可哀想だった?のはじゅんのv-356
仁には3回もどつかれるわ、亀ちゃんに
胸グラ掴まれるわ、たっちゃんにまで
首絞められてた(爆)
それでもニコニコしてたじゅんの[絵文字:v-356
どんだけMやねんv-356
ガッツリ踊るダンナいろっぺぇv-238

>saku蘭ちゃん by *shinameka


マジで??Σ(゚д゚ノ)ノ
ちょっと、それってばアナログな人に嫌がらせだ!!!
迫害だ!!!!!!!
酷すぎる・・・・・

さっそくダンナにアナログじゃ映らんところがあるから
新しいTV買おうよ~にゃぉ~ん
ってしてみたけど
『別にうつってないとこあってもたいした事ないだろ』
とあっさり(ー'`ー;)

超、大したことなんですけど――――!!!!ヽ(`Д´)ノ

>かずぅ!さん by *shinameka


なんか、やっぱりジュリって特別扱いな感があるけど、
やっかんでもお兄ちゃんがアレだから(笑)誰もいじめたりできないよねゞ(≧ε≦; )ブッ

私も背後にJさんの思惑を感じたよ(* ̄m ̄)


私はバック宙がグルングルンすごいのが気になって一瞬亀ちゃんを見失ったわ( ̄▽ ̄;) 

>まゆまゆちゃん by *shinameka


おこんばち(≧∀≦)ノ

あの密着具合、ダンナはニヤケるのを抑えるのに必死だったはずゞ(≧ε≦; )ブッ  
オリスタはいつも仁×亀でやってくれるから大好きさ♪

Mステの仁のどつき、うちらは笑って見てられるけど、カツンをよく知らない人は
ビックリしちゃったんじゃないかな?(; ̄ー ̄A

ダンナの激しい腰回しにクラクラしましたわ(●´艸`)

No title by ゆず


*shinamekaさん。

オリスタも、Mステも・・・
サイコー☆でしたぁ~e-51

金曜日、仕事休みで家に居て・・・
旦那に『仁亀がラブラブのオリスタを買って来い!!』っと指令を出したんです。
ちゃんと買ってきました(笑)
最近、ヲタ用語も完璧に理解の域ですe-330

Mステも・・・
ワンドロ、フル!!
嬉しすぎて、リピが止まりませぇ~んe-241

No title by maomama


*shinamekaさん、おひさしぶりです。

オリスタいい仕事してくれましたね~
あんな小さな椅子に座らせて…(*^-゚)vィェィ♪

Mステも最高でしたよね。
長野ロケでは「じゅんのコノヤロー」と叫んだけど、
Mステじゅんのには拍手を送りたいぐらい…
もー歌最中も仁は亀ガンガン見てるし~~~~

次回もロクーンがニコニコでお願いしたいわ~

PS
>よく観たら、ファンキモンキーのおサルさんみたいな人は
>仁の衣装着てるし――――!!(≧∀≦)
え?仁が上着着てないのは知ってたけど、気がつかなかった~
亀が貸したから?
なんでも、亀と一緒にしたいのね(笑)

>ゆずさん by *shinameka


オリスタ&Mステ、むふふ~♪って感じでしたよね(●´艸`)
来週はRESCUEも聴けるし、うれしーーーー(((( *≧∇)ノノノ

ダンナさま、さすが(笑)
ヲタ用語理解できる域まで達しましたか(* ̄m ̄) ぷっ
オリスタ、がわかる時点でマジすごいゞ(≧ε≦; )ブッ  

>maomamaさん by *shinameka


maomamaさ~ん(≧∀≦)ノ

オリスタ、ほんとグッジョブですよね~!!
ひとつのイスを、しかもあんな小さめのを用意してくれるあたり、
ヲタ心をわかってらっしゃる(* ̄m ̄) ぷっ

じゅんの、今回は体を張って仁亀族のために
一役かってくれました(*^▽^*)

ストレート(* ̄∀ ̄*) 

友人達と 『-100g = 100円』 ダイエットを始めました。
ブタより安い私達(≧m≦)ブッ *shinamekaです。





ちょっとちょっとちょっと――――!
ワンドロ超かっこよかったよ~♪
音程についてはあえて触れませぬが(笑)

ストレートヘアな亀ちゃん

やっぱり好きですわ ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

しっかもフルバージョンで聞けたし♪

おかげで駅弁の事はどうでも良くなった(* ̄m ̄)
『横須賀線の車窓から』 より亀映せヽ(`Д´)ノ という
怒りも一気にクールダウンしたのさ(≧∀≦)v


で、気になる来週(●´艸`)
『嵐に入りたかった』 で激しく動揺な亀ちゃんゞ(≧ε≦; )ブッ  
どのポジションを狙うつもり?!

KAT-TUNの中から嵐に入れそうな人材・・・・・・・・・・・・

じゅんの?
爽やかだもんね(*^▽^*)
でもあの すっとぼけっぷり がマシャキとかぶっちゃうか(笑)

やっぱりKAT-TUNはKAT-TUNだな( ̄ー+ ̄)


ねー誰かキラキラガムケース当たった~?( ̄」0 ̄)」



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>鍵コメのhさん by *shinameka


hさんこんばんは~(≧∀≦)ノ

オリスタ、意地でもゲットしてくだぱい(* ̄m ̄)

2個も当たったの――――Σ(゚д゚ノ)ノ
ま、ま、まじで??
何個(何箱?)買ったら当たるんだ~?????

私もがんばろ・・・・

満たされる~(≧∀≦) 

あの美尻にかぶりつきたい。
そう真剣に願う、*shinamekaです。




朝からの電波ジャックにan・an、ワンドロ、神の雫・・・・・・・・
おかげさまで出血しましたよ(* ̄m ̄)
やっぱり亀梨和也は私にとって

女性ホルモン代謝の源

ですな( ̄ー+ ̄)
あ、遅れてた月のものがいらっしゃたの(● ̄▽ ̄●;)ゞ



【電波ジャック】

朝からホントおつ亀さま(≧∀≦)ノ
なーんかやっぱりちょいと元気がない気がしたのは
私の考えすぎかな・・・・
ま、でも笑顔も見れたし(*^▽^*)

大変だよね。
今日の雫5話みて驚いたのが、成田まで行ったのに
空港のシーンってあれだけ??
雪山まで行ったり、ドラマってホントに大変!!って思った。
頑張ってる人に 『頑張って』 って言うのはナンセンスだけど
他に言葉が見つかんない・・・( ̄▽ ̄;)
ボキャブラリーが少ない脳みそフル回転で考えよう・・・・

うーん…(-公- ;)

『突っ走れ!!』

これだ。
突っ走れ!ダーリン!!!



【an・an】

拝啓
マガジンハウス様。
あざ――――っす!!!
もはやan・anという雑誌名が喘ぎ声にすら思えてきたよ?(* ̄m ̄)

やっぱりね、豆チクなくして亀梨くんは成りたたんのですよ。
そして愛しのホクロちゃんズに、至極の縦ヘソ。
なんと言ってもミロのヴィーナスでも足元にもおよばない
美しき腰のライン!!!!

完璧です(* ̄∀ ̄*)b


もちろん、身体だけじゃないわよ!!
あの表情はどこで身につけた?!

ふぅ――――!
ペットボトルとのコラボレーション(゜ロ゜ノ)ノおぉ
かじゅやはベロもエッチノスケだなぁ・・・
TV誌でもペロ♪ペロ♪エロ♪だしね(笑)
う――――ん、是非一度お願いしたいね(@ ̄▽ ̄@) ←何を?

あ~いいオカズができた♪



【ワンドロ】

ウワサの半ケツね、私のみならず、娘も超楽しみにしてたわけよ。
画像見せたら
『きゃーおしりぃーーー(((( *≧∇)ノノノ』って喜んでて(笑)
どんな3歳児?!ゞ(≧ε≦; )ブッ 
 
だからDVD流し始めた途端、
『おしり?亀ちゃんのおしり出るの?おしりまだ???』ってゞ( ̄∇ ̄;)

ま、私の心の叫びを代弁してくれていた感もあるんですけども。
いきさつが予想的中だったのがうれしかったり♪

詳しくは明日以降で(o ̄∇ ̄)/



【la cinquième verre 5】

今週も 『ぅおぅおぅおおおお――――!!』 健在でした(●´艸`)
ブラウスびっちゃびちゃにしながらぶっ壊れていく一青さん。
今週もよぉやった(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

そんなぶっ壊れた一青さんがビッグブラザーだと知ってしまった雫。
怒り狂った姿も美しかったです(● ̄▽ ̄●)ニャハ♪

チョーさんもなんかクマさんみたいで可愛くみえてきたよ?!

それよりなりより!!

私もオフィスでしずくんを押し倒した――――いo(≧▽≦)o
姐さんに迫られたらあんな感じにオドオドすんのかしら?
Sな感じに見下ろされたい気も、
食われるー!って怯えるところも見たい気もしたわ(●´艸`)

結局モナリザは簡単に言っちゃえば妊婦のことを言いたかったんだよね。
子を宿した母が女として一生で一番輝いてる、と・・・・




(・_・?) ン?





私、どーっだった?





6ヶ月に入るくらいまで毎日便器かかえてゲーゲーやって
血まで吐いてボロ雑巾のような妊娠前半。

ツワリが終わった途端の過食過食過食で
20キロも太った巨体妊婦の妊娠後半。

輝いてた?の、かな・・・?( ̄▽ ̄;)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


おこんばんはv-280

PV見たよぉv-10
コキ絶対見えてたよねv-391
つーかダンナの寝顔に萌えv-238

anan by かずぅ!


先日は、メールのお返事ありがとうございます。
m(__)m

ananみました!ペットボトルとのコラボゎ、いいよね。

失神したょ
(((゜▽゜@)クラ・・

アイドルがあんなこと。。。
エッチなグラビア系ギャルのワザだとばっかり。。。

亀ちゃんたら…

んも~ゎたしゃ、たまらんっ!

No title by うさこ


こんにちワイン(笑)
Amazonで予約したら、来るの遅くてさ、
さっきやっと見れたよ。美ケツ(///∇//)
あれ、パンツに手入れたくなるんですけど(笑)
腕にも萌えたぁ~触りたい!抱かれたい!すりすりしたい!
もう、最近の亀ちゃんはエロすぎて困るわ♪
どうしたらいいの?
このままじゃ犯罪犯しそうなんですけど(苦笑)
↑いつか、襲ってやる( ̄□||||!!

>まゆまゆちゃん by *shinameka


こんちは(≧∀≦)ノ
AVじゃない、PVみた~?
コキ、あのあと無事だったろうか?
ダンナにシメられてなきゃいいけど(笑)

ダンナ、すやすや可愛かったね(@ ̄▽ ̄@)

>かずぅ!さん by *shinameka


かずぅ!さん♪
コメありがとう(≧∀≦)ノ

ほんと、下手なグラビアアイドルなんかより
ずーーーーっとずーーーーーっとセクシーよねo(≧▽≦)o

一体どこで学んでるんだろう???(* ̄m ̄)

>うさこちゃん by *shinameka


私も手いれたい――――!!
あのワレメのところに指スポっと入れてみたくなるよね?

うさこちゃん、夢の中じゃ襲ってるんじゃないの~?ゞ(≧ε≦; )ブッ  
ほんと、どんどんエロが進化してるよね~♪
素敵すぎ(●´艸`)

雫さま写真集発売(((( *≧∇)ノノノ(BlogPet) 
しなめかの「雫さま写真集発売(((( *≧∇)ノノノ」のまねしてかいてみるね

RESCUEを!!ドラマ主要キャスト紹介10P●表紙(日記、亀梨さんの入荷状況により、形式で?)+オフショット中心16~8~10P●出演者インタビュー:B5/03/03/128P(カラーヴィジュアル+モノクロ発売日がゆっちに対して一言♪
【仕様:B5/128P●ドラマ主要キャスト紹介10p●ドラマ『神の発売日は予定●スペシャルシューティング(カラーヴィジュアル+モノクロ発売日が前後する妻の発売日がございます♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

雫さま写真集発売(((( *≧∇)ノノノ 

RESCUEを一緒に観たダンナがゆっちに対して一言。
『なんで前髪ないの?』
ないよね~(爆)*shinamekaです。



それどころじゃない!!


み、み、み、皆さん!!
まるで蒸発する妻の書置きのように
『探さないで』と残し、雪山へと旅立っていった
雫さまが。








ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。
KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。
【構成 (予定)】
●表紙 (亀梨和也)
●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P
●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p
●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p
●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p
●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p
●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p
●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p
●ドラマ主要キャスト紹介 10p
●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

発売日:2009/03/12


※本商品の発売日は予定です。メーカーからの入荷状況により、
お届け日が前後する場合がございますのでご了承ください。






あ――――もぉ♪

おケツの次は写真集ですか(@ ̄▽ ̄@)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
神の雫 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by じゅじゅ


ウィスv-222
こっちにゃ、ワレメちゃんは無いわよ^m^

雫さまに会いたいね♪
どんだけ金使わせる気だいっv-359
3月は出費ラッシュでござるよ(T_T)

No title by MIKI


こんばちわ-♪
今日はキャサリン(PC)の機嫌がいいらしく。
何とかブログUPし、遊びにきたよ-。v-290

和ちゃんの半ケツ。
あ~ゆう成り行きで見えちゃったのねってわかり更に萌え。(笑)
つ-か、コキの位置からバッチリ丸見えだな-。
後で旦那にしばかれたにちがいない。
「俺のかずのケツ見たな!」って。v-398

>MIKIちゃん by *shinameka


キャシー元気になったのね(≧m≦)ブッ

半ケツ、さいこ――――!!
よく考えたら、女子でしゃがんでお尻でちゃうことってよくあるけど
男の子でってあんまないよねーー?!
ああ、愛しのワレメちゃん(@ ̄▽ ̄@)


>じゅじゅちゃん by *shinameka


ホントに金ないんですけど――――!!!
今後どんだけ爆弾投下されるか
嬉しいような怖いような・・・・・・・


No title by 環


ほ、ホントだー。
亀ちゃんが単独写真集なんて!!

半ケツはそれに出てるの?
メイキング??
環ワンドロ予約してないから、
サイアク買えなかったら通常版でいいかーって
思ってたのに!!

いいなぁ。
雫祭りだわ。

でも、亀ちゃんて
何気にいつも半ケツ気味だよね。
(*´艸`)

>環ちゃん by *shinameka


半ケツはワンドロだよん♪
プリンプリンなわれ目ちゃんがコニャニャチワ♪

RESCUEも初回盤売り切れまくってるから早めに予約した方がいいよー!!
TSUTAYAもタワレコも電話で予約できるし・・・

わたしゃもう、金が・・・(丿>ロ<)丿

こんばんは~。 by かな34


雫様の写真集情報ありがとぅ♪
他のものガマンしてたから、何とか買えそう♪
「ワンドロ」はダンナのストップかかって買えなかった(:T_T:)・・・・・・そんなにいいのか。欲しかったな~(泣)でも!「神の雫」観れてるし、PCで亀ちゃんのあんなこと、こんなこと、知ることできるし。今日は亀ちゃんの誕生日♪
shinamekaさんもHAPPY DAYだったんだね。ケーキすごい美味そう(←色んな意味で♪)私は前夜祭で馬刺しと焼肉行った、家族でねv-230
今日はブログ更新だけでおつかめっ(+_+)

>かな34さん by *shinameka


写真集、思いのほか高価じゃなくてよかったよ(;´д`)
もう金がついてかーーーーーん(丿>ロ<)丿
今はPCで大抵のものは見れるから便利よね♪

ケーキ、色んな意味でおいしかったよぉぉぉ(* ̄∀ ̄*)



やっべ―――― ε=( ̄゜゜ ̄*) 

YES!! WE CAN!!!
*shinamekaです。






あ、
いきなりすみません(; ̄ー ̄A
バレンタインの告白の練習ね♪




奥様( ̄ノo ̄)
わたくし
あまりにも衝撃的な画像をみてしまいまして(@ ̄▽ ̄@)

  

な、な、なんと!!!!
ワンドロのメイキングに!!!!!!


亀ちゃんの・・・・・・・







































半ケツが――――!!Σ(゚д゚ノ)ノ



あ~早く おケツ DVD観たい!!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by ☆蘭子☆


マジで━━━━━っ!!!
どうしたら見れんの?
手が震えて、うまく打てない(汗)

No title by コロン


こ・こんな時間にゴメン!
が・しかし黙ってはいられず・・・。
おケツDVD・・見たい!見たい!見たい!
どーしたら見れるんですの?

管理人のみ閲覧できます by -



by 杏


しなちゃん落ち着け(笑)
待ち望んでたものとご対面かもしれないけど
明日には見れるべ。
あ、しなちゃにはそんな時間はあまりにも長すぎるか(笑)
これで女性ホルモン復活!
え?干からびてないって(爆)

No title by まゆまゆ


見ちゃったv-391
ダンナよくガマンしたな(爆)
つーかまた怒られたんじゃないのv-236
あたしAmazon組なんでまた出遅れるなv-406
レポヨロシコv-218

No title by じゅじゅ


(^◇^)ガハハハハハッハ
割れ目バッチリだったのぉ
ありゃ、TV画面でバッチリ拝みたいわ

あ・・・はしたないわ。私ったら(爆)
あと1日の辛抱じゃ

>☆蘭子☆ちゅわ~ん by *shinameka


いよいよ、私達の時代が来た??(笑)
おケツ解禁ですよ、お・け・つ(@ ̄▽ ̄@)

OK2――――(((( *≧∇)ノノノ

>コロンちゃん by *shinameka


いよいよフラゲ日だね!!
封開けたら真っ先にDVDでしょゞ(≧ε≦; )ブッ  

やばいね~(* ̄TT ̄*)

>鍵コメのhさんへ by *shinameka


hさん、おこんばんは~(≧∀≦)ノ

衝撃ですよね!
私、携帯落としそうになりました(* ̄m ̄)
あの机なかったら、グラビアポーズ?!


そして最上級のお褒めのお言葉を頂き恐縮です(〃ω〃)
私は、オシャレでもなんでもない、ただの30代のオバハンですわ(^^;;
リアルに会った人の意見ではブログのまんま、だそうで。
どんなだ――――?!(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪

>杏ちゃん by *shinameka


落ち着けない!(断言)ゞ(≧ε≦; )ブッ  
女性ホルモン復活してくれるだろか・・・・
もう3日も遅れたお月様きてくれるかな・・・・・・

あがっちゃった、とか言わないでよね( ̄▽ ̄;)

ましゃラジ 

せっかく近所でRESCUEの撮影やってたのに、
外出できる状態でなかったために見逃しました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。





ましゃの40歳のBDにハピバメッセージで出演の亀ちゃん♪



40歳を迎えたましゃに質問

『どうしたら40歳までエロスを保てるのか??』


え~?!?!?!
亀梨君、キミは
保てるだろ――――!!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  
むしろ進化してるだろ――――!!!



そんでもって何???

モテない???
亀梨和也がモテない???

んなバカな!




なんでモテないの??

ましゃの分析によれば、『必殺オウム返し』 ができないから(笑)
女子の話を全て肯定して聞かないとモテないと・・・

あ~、亀ちゃんて 『そぉだよねぇ~そぉだよねぇ~』
って聞くより、『○○なんじゃない?!』って感じで話しそう(●´艸`)

私はそっちの方がいいな~
なんでもかんでも否定されるのはイヤだけど、
全部肯定されるのは 『この人適当に話聞いてない?!(ー'`ー;)』って
思っちゃうかな・・・


っつ~か。
亀ちゃんならなんでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
私には世界で一番モテてる ε=( ̄゜゜ ̄=)

あなたがチュキだから――!!


えへ(*ノノ)





んで。
録音してなかったら、どういう流れでそうなったか
わかんなくなっちゃったけど・・・

童貞ではないだろ(爆)








Kazuya Kamenashi
…・*025*・…


いや~ん、蘭ちゃんカワユス~o(≧▽≦)o
なんかおっきくなった?!
カニンヘンというよりちっちゃめなミニチュアって感じに見える・・・
うちの仔と同じくらいに見えるな(*^▽^*)
カニンヘンのわりにマズルが長いよね。

蘭ちゃんにいっぱい癒してもらえたかな・・・・



亀ちゃん。大変だとは思うけど、あまり気負わずに自分を信じてがんばってね・・・
壊れないでよ!
ご飯はちゃんと食べるよーーーに!!




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おはよう! by アロエ


みんな、カメちゃんには、肯定的だね~
そりゃ、世界で一番愛する男性だもんねi-237
私、福山さんの言ってるのわかるよ!
モテないっての、なんとなくわかる。
やっぱ、同世代だと、イラっとするかも!
私たちみたいな、年上がいいのよ(笑)

蘭ちゃんに癒されたかな?
ワンってほんと、めんどうな時もあるけど(←コラ)
可愛いよねi-261

No title by まゆまゆ


こんにちぃv-276

亀ちゃんコレ以上エロくなってどうするv-356
あんまりモテるとヤキモチヤキの大型犬が
嫉妬しちゃうからv-391
いまのままでいいのかもね(笑)

No title by うさこ


しなっち、こんこん♪
モテないって、亀ちゃん贅沢なんだよ~
きっと自分の好きな人にはモテないってことなのかも?
私たちを無視するなぁ~こんなにチュキなのに!!!(笑)
今のままで十分エロイから、成長していくたび
楽しみなんですけどぉぉぉ(///∇//)
童貞力ね、頭の中での問題?
妄想癖あるから、ああしてこうしてと
考えすぎなんだよ、亀ちゃんは!
そんなふうに考えられる対象の女になりてー

>アロエちゃん by *shinameka


もーそりゃ亀が『白』と言えば、私には黒いものも『白』になるわよ!!
そうだね、亀ちゃんにはやっぱり年上だよo(≧▽≦)o
ドーンと受け止めてあげるから、お姐さんのところへ
いらっしゃ~い(o ̄∇ ̄)/

ワンはカワイイ!!!
脚、しびれるけど・・・
↑今も私の脚の上で爆睡中(笑)

>まゆまゆちゃん by *shinameka


あんなこと言うなんて、亀ちゃんは自分のことエロスの象徴だと
思ってないのか?!?!(笑)
あ、思ってるからどうやったらそれをキープできるのか
気になったのか(* ̄m ̄) ぷっ

ほんと、あの大型犬がバウバウいうから
ほどほどに、ねゞ(≧ε≦; )ブッ  

>うさこちゃん by *shinameka


こんこーん♪

亀ちゃん、贅沢よね~ε=(>ε<)
ホント、ファンはファンって思ってるな?!?!
本気で好きなんだぞ??????

亀ちゃん、ホント妄想族だよね~(笑)
いろんな事妄想して理想が高くなってんのね・・・
まぁ、一般人みたいな恋愛できないから妄想に走るのも無理ないけど。
もー私が相手になってあげるから!!!
いつでも!!!

演舞城にKAT-TUN映像♪ 

毎月ぴったりだった『月のもの』が乱れています。
ついに女性ホルモンが干からびてしまったのでしょうかΣ(|||▽||| )
*shinamekaです。




滝沢演舞城きまったんだね~
へぇ~この前 滝沢革命やったばっかなのにすごいね~
なんて思ってたら

滝沢が手掛けた短編映像に
KAT-TUNが出演


とな Σ(゚д゚ノ)ノ
 
詳しくはこちら


へぇ~
ほぉ~
ふぅ~ん

もちろん、観に行ける予定はないので
誰かはいったらどんなだったか教えてくだぱい(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

うたばん & Kス 

夜のパトロールに出てるのになかなか亀捕獲できません(ノ_<。)
*shinamekaです。




うたばん、相変わらずKAT-TUNの扱いが・・・(; ̄ー ̄A
ちょっとジュンコちゃんに時間とりすぎじゃな~い?!
案外あのおばちゃん面白かったけど(* ̄m ̄) ぷっ

なんで、歌い出しの英語カットするんだろね??
M駅ではやってくれんのかしら???

最初、後光を浴びた仁亀の美しさッたらないね――――o(≧▽≦)o

振りを覚えたいんだけど。
みんながみんな動きが違って誰が基準なんだ!!?(爆)
このバラバラ加減がKAT-TUNらしくていいんだけどねぇ ε=(>ε<)
ま、亀担ってことで亀基準で行きますか♪


ちょうど うたばん始まった頃、娘っこが
『おーなーかーいーたーいーのぉぉぉ!!!』
っとグズグズしてたんですが。

KAT-TUN出てきた途端、TV凝視。
あんた腹痛かったんでねぇの?(;¬_¬) って感じ(笑)


3歳にして、どんだけKAT-TUNが好きなんだ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
我が家では私が 『闇に光る~♪』って歌うとチビッコ合唱隊が
『闇に光る~♪』ってしっかりコーラスにはいってきます(笑)
でも、ノーマターは 『オマタマタマタ♪』 ゞ( ̄∇ ̄;)



で、今、亀ラジきいてたんだけど。
ついに、お友達がメール読まれたよ!!!!Σ(゚д゚ノ)ノ

おめでとーーー!!
yちゃん!!!!

自分が読まれたかのように興奮して速攻メールで確認しちゃったよo(≧▽≦)o
yちゃんよかったね~♪
失禁しそうになったんじゃない??(≧m≦)ブッ


私も諦めずにメールしまくろっと(〃ω〃)



で、馬刺し、取り寄せしてないんだ?!?!?!?!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by yuka☆


ありがとう~ (*^-^*)
未だに興奮冷めやらず・・・(≧m≦)プップッ 
ごめんねっ。メールのお返事もろくに出来なくて・・・
もう~手が震えちゃって、打てないんだよ~(≧m≦)プップッ 
内容は・・・ エントリーあげてあるのでこっちで確認してねっ。
しあわせだよ~ やっとだもの。。。(〃▽〃)
*shinamekaちゃんもどんどんメールだしてぇ~
きっとチャンスが来るよ~ アポテレ かもよ~(≧m≦)プップッ 

例の呪文。。。笑
Runnig up じゃ~ないかと・・・ 
でも、わからん。。。(≧m≦)プップッ 

>yuka☆ちゃん by *shinameka


ほんと良かったね~!!!
いやぁ、マジびっくりしたから・・・
さら~っと聞いてて
『え?え?え?今鎌倉のって言わなかった???』
って(笑)
私も諦めずにメールだすよ(≧m≦)ブッ

runnning upね♪

running up
I'm running, running upでラリラリね(* ̄m ̄)

あと
into place
lost in race
って思ってた(^^;;
私、もう耳がダメだわ(; ̄ー ̄A

lost it may だとどういう意味になるの??

le quatrième verre 4 

『渦中』 を 『うずちゅう』 と読んでしまう政治家に
日本の未来が垣間見えた気がしました(笑)*shinamekaです。








見てくらはりませっ!!



はいは~い(≧∀≦)ノ
見ましたわよ♪
今日もお紅茶を片手に。(* ̄Oノ ̄*)オホホ


le quatrième verre 4
盛り上がってきましたね~(●´艸`)

今宵も一青さんが激しくて激しくてゞ(≧ε≦; )ブッ  
なんか、あの
うぉぉぉ――――!!
がドラマの中のひとつの楽しみになりつつあります(笑)

しかも!!!
なに??
『ほのか』って一青さんのマンマなの???Σ(゚д゚ノ)ノ
まさに
Mamma mia!!!!
Oh Dio mio!!!
Santo cielo!!!

つまるところ、しずくんと一青さんは戸籍上だけでなく、
リアルに畑違いのブラザーなの?? ←畑違いとか言うな?!

って事は、セーラもなの??


あとさ~、ムッシュロベールの頭はやっぱりズラなの?!
に、しては随分と後ろにズルってなってて気になるゞ(≧ε≦; )ブッ  

それと、公式HPに 『名場面集っ』 てのがUPされたけど、
しずくんいなかったから名場面じゃないじゃ――――ん ヽ(`Д´)ノ
ま、しょうがないっちゃしょうがないけど・・・さ(ー'`ー;)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
神の雫 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by 環


一青さん気になるよねー。
壊れてるよ。
でもちょっと元彼に似てるかも。

義兄弟っていうの?
今後の行方が気になるよねー。

目覚めよ、チ●カス!!
\(≧▽≦)丿チ●カスー!!

HEY③見損ねたよ。
つか、完全に忘れてた!!
あー、亀ちゃんのピタパン早く見たいよー。

はじめまして by 美嘉





亀ちゃん大好きな18歳の美嘉です★



4話は衝撃的でしたね!!
一青さん、また大暴れしおって..、、、
相変わらず荒れてましたね~。笑



ロベール先生はとてつもなく
分かりやすいズラですね...♪


良かったらブログ来てください




No title by まゆまゆ


こんばちv-280

回を追うごとに壊れてく一青さんv-356
コワイよぉーーv-406
アタシは苦手だなv-399
ホントの兄弟になるのかしらv-236
来週も楽しみ♪

「ワンドロ」ハードリピ中v-10
旦那カッコイイv-343
亀ちゃんのピチピチパンツもv-343




>環ちゃん by *shinameka


一青さん、ぶっ壊れ具合がたまんなく面白い♪
あれ、撮影中、カーーーーット!ってなった後
笑ってんじゃないの???

チ○カス目覚めちゃマズイッしょ(笑)

HEY!見れなかったの??
明日はうたばん忘れないでね(●´艸`)

>美嘉さん by *shinameka


初めまして(≧∀≦)ノ
こんなお若い子のご訪問久々で、おばちゃん嬉しいわ(●´艸`)

一青さんの暴れっぷり、大好きですゞ(≧ε≦; )ブッ  

こちらも遊びに行かせてもらいますね~(o ̄∇ ̄)/

>まゆまゆちゃん by *shinameka


先程はホットな情報ありがとう♪
携帯持ってニヤニヤしましたわ(@ ̄▽ ̄@)

一青さんダメ?
私、おかしくっておかしくってゞ(≧ε≦; )ブッ  
ふざけてんじゃないかと思っちゃうんだよね(笑)
マジ笑える・・・

ワンドロ超かっこえーよねーーー!!
うち、CSはいんないから、PVはフラゲまでお預けさ(ノTДT)ノ

No title by うさこ


しなっちこんちわんこ♪
うずちゅう~爆笑の渦ヾ(・ω・o) ォィォィ

みやびの髪の毛のける雫に嫉妬しつつ
萌え~な仕草にきゅんきゅんしちょります(笑)
この先の展開、気になるよねぇ~
原作読みたくなるじゃんかぁ~
★お知らせです。今、うちのブログで
『神の雫』アンケートしてるので
良かったら、ご意見聞かせてねぇ~

美嘉です by 美嘉




コメント有難う御座います★



リンクさせていただいてもいいですか??
shinamekaさんのブログは、
色々な所に亀ちゃんいっぱいいるんですねぇ~ 笑
上のほうにある亀ちゃん、..イロンナ意味でやばいです,,



また来ます♪



No title by hitomi


お久しぶりです。
カナリご無沙汰で・・・

神の雫結構シリアスに
なってきて面白くなって
きましたねぇ~
もう、来週が楽しみで、楽しみで!
それに、CDも発売ですし!
いろいろ出費が嵩む時期ですけど
嬉しさは隠せないのが現状ですね!


では、また遊びに来ます。
お暇な時遊びに来てください。

>うさこちゃん by *shinameka


あの、髪の毛を払う仕草、超自然だったんですが・・・(; ̄ー ̄A
いつもそんなことやっちょるんか?!

先が気になるよね~(●´艸`)
アンケートね、了解♪

HEY!HEY!HEY! 2/2(BlogPet) 
しなめかの「HEY!HEY!HEY! 2/2」のまねしてかいてみるね

浅間山の、モーモーモー!もぉもぉ、私( ̄▽ ̄;)ほんっとに忍び込んできて~なんで普通にさいっこうすねo(≧▽≦)o牛になっちゃいそうだしてみたり♪
いろんな道具駆使しカッコイイしているという事実に観れないかね。
蘭ちゃんはワンドロ発売だし、いつやろうかね。
いろんな道具駆使し、いつやろうか??応援ありがとうございます♪
ガリバートンネルくぐっているという事実に思います。
それからタイムふろしき使っているという事実に忍び込んでガバって脚広げてるし・an・やりたいよぅε=(≧▽)あの足元に思います。
はぁ~(//´Д`//)KAT-TUNホントにうたばんね♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

HEY!HEY!HEY! 2/2 

浅間山の火山灰が
横浜の我が家まで飛んできているという事実に驚愕です。
山ってスゲー!!*shinamekaです。






はぁ~(//´Д`//)

KAT-TUN
ホントにかっこいいよ!!!


もぉ、再再再・・・・・再確認って感じですけども。
もぉもぉもぉー ONE DROP さいっこうすねo(≧▽≦)o
牛になっちゃいそうだよ、モーモーモー!!!


ガッツリ踊ってるし、ハモリも綺麗だし、
亀ちゃんはカッコイイしカッコイイしカッコイイし・・・・・



早くPV見たいよぅ ε=(о≧▽)о
あのリムジンの中でガバって脚広げてるの、
かなりの妄想スイッチが入っちゃうんだよね~(@ ̄▽ ̄@)

密室の熱気の中、あの足元に膝まづいて・・・・自重(^^;;
あ~なんで普通に観れないかね、私( ̄▽ ̄;)


ほんっとにさ、ドラえもん欲しいよね。
いろんな道具駆使してあんなことやこんなこと・・・
やりたい事いっぱいあるよ。
蘭ちゃんになってみたり、仁になってみたり。
それからタイムふろしき使って10歳若くなって~とか。
ガリバートンネルくぐって、ポッケに忍び込んで1日過ごすのもいいねぇ(* ̄∀ ̄*)~
夢が広がる~(笑)
いい歳して真剣に思います。
求む!ドラえもん!!!


来週にはワンドロ発売だし、幸せの青い封筒届くし
an・an出るし、おっとその前にうたばんね♪

さて、惑星魂会議、いつやろうか??
みんな~( ̄」0 ̄)」
いつがいい???



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by harun


*shinamekaさん♪こんばんは~
今更ながら、初コメに来ました(^O^)/

HEY!HEY!HEY!  カッコ良かったー!!!
もうすぐPV観れるね・・・待ち遠しぃ!(^^)!

求む!ドラえもん!!!
だよね~ \(^o^)/ スモールライトで亀チャンちっこくして
ストラップで(笑)携帯にぶら下げときたい!
で、メールとか打ってると『誰?(-_-;)』とか言いながら覗き込んでくる・・・
いい歳して、妄想全開です(^_^;)ハイ・・・。

an・an 要チェックですねー☆ 楽しみ♪

・・・と、幸せの青い封筒待たずにメール着てましたねっ(*^_^*)

>harunさん by *shinameka


harunさん、こんばんは~(≧∀≦)ノ

ワンドロ、ほんっとカッコよかった・・・・
終わった後しばし放心状態だったよ(笑)

PV楽しみだわ。RESCUEも楽しみ♪
楽しみがいっぱーーーいo(≧▽≦)o

おーーー、亀ちゃんを持ち歩くのもいいねーーーー!!!
ドラえもんがいたら、の『もしもシリーズ』はかなり妄想広がるね(●´艸`)

青い封筒より先にメール着たけど、締め切り結構先よね・・・
じっくり対策練れってこと?(笑)
私、一緒に更新の振り込め用紙が来そうな予感( ̄▽ ̄;)

おこんばんわん by アロエ


は~、足、ガバッと広げてるの、早く見た~い!
最高っすi-184 カツン!
あと、9日、だね、PV待ち遠しいやぁ

やっぱ、ガッツリ、ダンス、好きだわi-178
もう、どうにかなっちゃいそうだよん。

惑星コン、必ず行くから、そこで、待ってろよ~ カメ~!

No title by じゅじゅ


あら。ha・・・ちゃんがいらしてるわ(^.^)
ワンドロにやられた奴はここにもいるっすよ!
早く10日になんないかな~
???ヤバい。うちの息子の誕生日だ
やっぱ見るのは11日になるかもしれんな・・・

いつでもメールおくれ♪
いつもの時間頃ならOKだよん

そういえば、我が家の黒いMPVもボンネット
真っ白けだったぞ~
びっくりだったわ!

No title by ☆蘭子☆


え━━━━━っ
脚、おっぴろげてるの?
東北地方では、まだやってなくて見てないのよ~~
(# ̄З ̄) ブーーーーー
あ~田舎はこれだからヤダヤダ!!!

ドラえもん欲しいね~~~
「どこでもドア」がいいな
でもストラップもいいんかも~~~~~
妄想は果てしなく続くよ~~~~~~~~




管理人のみ閲覧できます by -



No title by 杏


会議の時はまぜてね~。
がんばって起きてるから。って、会議しながら寝てたりして(笑)

昨日の亀ちゃん、かっこよかった♪
リピはぜんぜんできてないけどさー。
ま、そのうちできんでしょ(笑)

>アロエちゃん by *shinameka


早く見たいよね、ご開脚♪
最高よ~(@ ̄▽ ̄@)

惑星コン、何回行く??
もしや全部申し込み???

アロエちゃんならやりかねないな・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>じゅじゅちゃん by *shinameka


そろそろマジで会議しないとじゃない??
なんか速攻申し込んだ方が当たる気がするんだよね~
前回そうだったから?!(^^;;

じゅじゅちゃんとこも真っ白けっけだった~??

ホントビックリだよねΣ(゚д゚ノ)ノ

>☆蘭子☆ちゅわ~ん by *shinameka


そーよ!!!
ご開脚~♪なの(●´艸`)
もう 『おら、早くしろよ』 と言わんばかり(* ̄TT ̄*)
↑亀はそんなこと言わん?!

ドラえもん欲しいよね!
マジで毎日色んな道具の使用方法を考えてるよ、私(笑)

どんだけセクシー? an・an 

食べづわりじゃねぇかっつー程の食欲で、
スクスク育ってます。私が(; ̄ー ̄A
薄着になる前に又ダイエットしなくちゃだわ。*shinamekaです。




え~、エロ担 亀担の皆様!!

2月10日発売のan・an(2月18日号)

表紙:亀梨和也 
セクシーを呼びさませ!


ですってよ――――Σ(゚д゚ノ)ノ

これは、これは・・・・
期待大 (* ̄TT ̄*)

呼び覚まさなくても充分セクスィ~なのに(≧∀≦)
これを呼び覚ましちゃうってんだから、
また体中から変な汁が出る予感…(@ ̄▽ ̄@)


ギャランも公開したことだし、ソロソロ
おヒップくらい公開してもよくってよ(* ̄Oノ ̄*)




そんな亀梨くんは昨日、
『行列のできる法律相談所』 の収録だったのね。
O.A. いつなんだろう?!

あれって結構、視聴者の幅が広いから
思う存分魅力を発揮してくださる事を期待(●´艸`)



そして今夜はいよいよ
ワンドロー!!!

J-webのトピ読んだり番協レポ読んでたら
かなりテンションあがった~(((( *≧∇)ノノノ

定時に観るために・・・・・
今から風呂だ!! ←早!!
さっさと子供ら風呂入れて、ご飯食べさせて、
ヤッターマン見せて寝て頂きましょう( ̄ー+ ̄)v



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

惑星前後に何が??? 

女子アナという仕事よりも、グルメリポーターに魅力を感じますが。
今はモッチーになりたいと切望しています。*shinamekaです。



ちょいと遅くなりましたが、
やっぱりこれは聞き捨てならぬ事なので、今更書いてみてます。

この前のKスでの発言。

ドームに集合かけた後、

この他にもですネ、前後にボクらちょっと色々何かやる、という噂もチラホラ…
このライブに向けてグループとして何かやっていこうという
情報もチラホラと入ってきてるんで、
ちょっとデビュー3年目にして新たな試みが…
今年は凄い色々やらさせて頂くなっていう感じですけれども…



ってなこと言ったよね?!

何?何?なぁ――――にぃぃ――――???

グループとしてって事は、ソロ魂とか舞台の事ではないでしょ。
アルバム?でも、それは新たな試みとは違うし・・・
ゴールデンに冠とか???

うぉ――――なんなんだ――――(丿>ロ<)丿

きーにーなぁーるぅぅ~(> ε <)



とにかく、何が起こるかわからない今は…

銭ズラ!!!


銭をせっせと貯めるズラ!!!
馬車馬になるズラ!!!
あ、でも *shinameka無職 Σ(|||▽||| )
んじゃ、
ヘソクリせっせと貯めるズラ!!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

No title by まゆまゆ


先ほどはどーもv-356
*shinameka担のまゆまゆでしv-391

やっぱり嫁はダンナのこと見てるよねv-236
「手ニョ握る」のトコでは今度はダンナが
嫁見てたv-10
ラブラブやないかーいv-272
でも隣どうしでは座らない二人v-356
なーぜーv-236

アタシはクリリンな亀ちゃん好きv-10
ダンナにひさびさにシビレたわv-238

>まゆまゆちゃん by *shinameka


どもども(o ̄∇ ̄)/

見てるよねーーーー???!!!!
萌えっとなっちゃった(@ ̄▽ ̄@)

隣だと目を合わせにくいからあえてちょっと離れてすわってんじゃん?(≧m≦)

クリリンもかわいいからおっちぇぃなんだけどね、
私の心配はドラマ後だよ( ̄▽ ̄;)
なんかしでかしそうな嫌な予感が・・・・

ジョンはかっこいーねー!!
あの襟のファーがよくお似合いで(●´艸`)

No title by MIKI


くりくり可愛いよねぇ。v-398
でも今はいいのよ。それでも。
雫さま終わりの和ちゃんの髪型が問題なのよ。v-164
またとんでもない冒険しきゃいいけど。v-356
B型だからなぁ。保障はできない。(笑)

カツカツで遊びに行く話になった時、和ちゃん見てたよ絶対。
その後旦那が女医に手を握れって言われた時は嫁のこと見てた。v-413
あ~幸せだねぇ。
2人のこと考えてる時が一番幸せ。v-352

惑星コン、会えたら会おうね-♪
生で仁亀話したいわ!

No title by じゅじゅ


ちょっとぉ?
今さっき、カツカツ&ドワンゴ見たんだけど
カツカツのメガネ外した亀ちゃんに
違和感を覚えたのは私だけ?
何かが違う!
あの髪の分け方か?
ドワンゴの亀ちゃん、クリクリでも許せる!
去年のプードルがインパクトあり過ぎだったもんね~

>MIKIちゃん by *shinameka


やっぱり?
ミキちゃんもそう思う??

怖いよね~、雫終わったあとの亀ちゃん。
あのコは何しでかすかわからん( ̄▽ ̄;)
私、A型だからますますわかんない(笑)

生で仁亀話・・・
かなりのR指定になりそうなんですけども(@ ̄▽ ̄@)

>じゅじゅちゃん by *shinameka


そうそう、去年のでかなり免疫はできてるんだけどさ。
コンはやっぱり上質なビジュでお願いしたいよねゞ(≧ε≦; )ブッ  

それより当たるのか???
日本中から7日間に集中するって考えたら日に日に
当たらない気がしてきてならないわ・・・(; ̄ー ̄A

No title by hami


うんっ。。銭ズラねっ (*≧m≦*)プププw
私も銭をためるずらよ。。
ほんと、亀ラジ、、聞き捨てならない情報に
一瞬 へっ?? ってなったよ(爆)
いったい、、何があるんだろか~~気になるね~~
亀ったら、すごいこと言っちゃってくれたね~~(笑)
>ゴールデン冠...
私もね、仁担の姉と 何があるんだろう?って電話で話した時、
ゴールデン冠とか?って出た(笑) 
でも、違うかっ・・・ って笑って終わったんだけど(笑)
まだまだドキドキは続きそうだね~~shinamekaちゃん!! (v≧∇≦)ノ




>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゅわ~ん!!!
そうよ!
銭ズラ!!!!!
あ~ヘソクリなんぞで追いつくのだろか(; ̄ー ̄A

ゴールデン冠キボンヌだよぉ~
お願いだから行けないツアー、アジアとかやめて欲しい・・・・
いや、活躍はして欲しいのよ、もちろん。
でもね、行けないのはツライ・・・(ノ_<。)
ならば日本全国ドームツアーをして欲しいよね♪









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
