TOP > ARCHIVE - 2009/03


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

惑星魂チケット譲ります REV.1 

キムチにもマヨネーズです。
ちなみにご贔屓ブランドはキュー●ー。 
*shinamekaです。






え――――っと。
左カラムにも載せておりますが、
5月21日(木)のチケの嫁入り先がまだ見つかりません(v_v。)

そして、もう2枚お友達のチケットが追加になりました。

5月19日(火) 2枚

です(≧∀≦)ノ
こちら、リン友じゅじゅちゃんの分ですので、
興味がありましたら、直接お友達の方に訪問してみてください。
じゅじゅちゃん

※5月19日は嫁ぎ先が決まりそうです♪
ありがとうございました(≧∀≦)ノ



よろしくお願いしま――――っす(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


みんなチケット余ってるね。
ドームだからねー。

428なにそれー?
知らない!!

横浜にもあるんじゃね?
ああ、渋谷はジャックなのかー。

環は使ってる沿線の車内に貼ってあったから
びっくりー♪
田舎にもあるんだねー。


管理人のみ閲覧できます by -



>>環ちゃん by *shinameka


428すごいらしいよ~

いいな、私電車に乗る機会がないし(T_T)
これ、魂会場でも配ればいいのにねぇ~

>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


了解しました~(o ̄∇ ̄)/

428に行きたい!!! 

吟じます!
ふとデジタルの時計を見て~それが 『2:23』 だったりしたら~
なんだか今日イケそうな気がする~♪
あると思います!! 
*shinamekaです。








今日のタイトル、428に行きたい。
これ、若い子にも通用するのだろか??

私がピチピチギャルの頃は携帯がものすごーーーっくゴツくて
当時でも買うのに10万くらいして、ちょっと使ったら平気で2万位かかって・・・
なのでルーズソックスの頃はポケベルだったわけよ(●´艸`)


428 → 渋谷
226 → 池袋
0833 → おやすみ
14106 → 愛してる (//▽//)

ってな感じで超暗号を駆使してたよな~(笑)


んで、*shinamekaさんは今、モーレツに428に行きたいんですわ。

どわってぇ~!!!!
うちの子たちがカラフルにジャックしてるじゃないのぉぉぉ!!
あんなにいっぱいあったらなら。
1枚くらい取っても・・・
あ、バレますね( ̄▽ ̄;)ゞ

柱のなんて、超抱きつきたいよねぇ~(@ ̄▽ ̄@)
むっちゅぅ~( ̄3 ̄)ってしたいよねぇぇぇぇ~(* ̄TT ̄*)
↑実践したら通報されるので控えましょう。


都内に通勤のダンナに一枚パクって来い!
と、言いたいところだけど、一家の大黒柱が危ない人物として
御上のお世話になるのもどーかと思うので頼めないし。
っつか頼んだところで呆れて話を最後まで聞いてくれんな・・・


ところで、うちにはまだ会報きてないんだけど。
魂のタイトルって結局
東京ドーム 不滅の連続1週間+
で決まってしまうの??
さりげなく 『+』 ってついてるけど(爆)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


あると思いますv-222
ポケベルなつかすぃーv-356
デルモのお友達が肩からさげる携帯もってたわ(爆)

いいなぁv-406
アタシも柱に抱きつきたいっ(←ちげぇ)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


なつかすぃーでしょ(笑)

肩から下げるのって!!!ゞ(≧ε≦; )ブッ  
相当古いよね(爆)


428行きたいわぁ・・・

少クラ春休みSP 

なんだか寒くて咳が出るようになっちゃったよ。
お馬鹿でも風邪をひく *shinamekaです。




少クラ春休みSP。

Σ┏(|||`□´|||;;)┓

ゆっち――――!!??
どした――――――――?!?!?!(゚ロ゚屮)屮

慶ちゃんと並ぶゆっちをみて、爆笑したのは私だけ??

いや、前髪短いのは今に始まったことじゃないんだけど。
昨日の少クラのは・・・(爆)

いつもは少し分け目っぽいのがあるでしょ?
昨日はパッツリピッチリでしたよゞ(≧ε≦; )ブッ  

まるで

カッチカチやで!(≧∀≦)ノ

ザブングル??
もしくは山崎邦正???


なんにしても早く前髪伸ばせよ――――(笑)

KAT-TUNは既出映像だったし、他のJr.は特に興味ないので
もう、ゆっちの前髪だけが印象に残った番組となりました(* ̄m ̄)


あ、チケットの件、左カラムに載せさせて頂くことにしました。
空席なんて出来て欲しくないし、切実です・・・
いい嫁入り先が見つかりますように・・・・・



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Mステ 3/27 

『春休み、三倍速で歳をとり』 
(*shinameka心の俳句)
ヒマをもて余して ケンカ、いたずら ばかりの子供らを
朝から晩までどなり続けて加齢速度があがっています(ー'`ー;)
*shinamekaです。






昨日ほど忙しい日は久々だったわぁ。
朝から追加の情報に、当落確認。
飛び交うメール、繋がらない電話。
新しくした携帯のカスタム作業・・・・

メール打つのにも慣れないからイチイチ時間掛かるし(; ̄ー ̄A

でも、新しい携帯、かーなーりーお気に召した( ̄ー+ ̄)
写真は私の一眼レフを上回る810万画素だし、
大好きなピンクだし(●´艸`)
Bluetooth対応だからワイヤレスでLISMO聴けるし――――(((( *≧∇)ノノノ

亀ちゃんからの連載御礼の画像ダウンロードにも間に合ったしね♪
↑コレのためにかなり焦って機種変したから(笑)



では。
本題へ。 ←前置きなげーよ!

まず、始まる前に詳細メールくれたお友達’s、ありがとう!
最初にくると知って大急ぎで風呂に入って、おかげで間に合ったよ♪

トークはまた亀ちゃんが担当なのね、他担さん、ごめんよ、って思ってたら。

亀が仁に
話をふった――――Σ(゚д゚ノ)ノ

まじビビって 『うぉう!!』 って叫んだから
子供らに
『なに?なに?お母ちゃん、ねぇねぇなに??』
と聞かれました(≧m≦)
『大人の事情!!』
と答えたら、ますます頭の上に 『???』 が並んでたよ(笑)
ま、大人の事情、と言うより、信者の事情ですがね(* ̄m ̄)


10曲のメドレー!
これも爺さんの鶴の一声で決まったのね。
歌い始めたら子供2人が大盛り上がりでTVの前で
歌い踊りまくるし( ̄▽ ̄;)
っつかシングルは全曲ほぼ完璧な5歳&3歳・・・・
ちなみに5歳のムスコくんはRESCUE、3歳のムスメちゃんはONE DROPが
お好きなようで。
あとは、やっぱり 喜びの歌 だよね。
『とーまーらーね――――!!!』
っつって後は跳ねる跳ねる(; ̄ー ̄A

おかげでせっかくリアタイで観てるのに
よく観えない・・・・(〇`ε´〇)

直後にリピリピして一時間くらい私+子供の3人で
暴れてましたゞ(≧ε≦; )ブッ  


しかし、毎度の事だけど、番協さんが羨まし・・・・
あんな至近距離だったら、亀ちゃんの匂い嗅げんじゃん!←そこ?







<<<惑星魂チケット譲ります>>>


【KAT-TUN 東京ドーム 不滅の連続1週間+】

5月21日(木)・・・2枚(連番)

当日手渡しで。
出来るだけ知り合い関係からお譲りしたいので、
友達が探してたよ~、とかあれば声掛けてくだパイ♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


亀が仁に話振ったの
お友達のブログを読んで知ったんですよ(泣)
ご飯食べながら見ててあんまりちゃんと見えない&聞こえないで
仁が喋った時も「いきなり仁が喋りだした」みたいな
感じやったんで、ブログ読んだ瞬間リピりましたからね(笑)
見た瞬間顔ニマニマですよ☆
お母さんにキモイって言われましたけど
言われなれてるんであんまりダメージは。。。

by カナコ


初めまして。いつも見させて頂いてます。コメントは初です。私は仁くん担当なんですが、他担の方のブログなども見たくてこちらに辿り着きました~。またコメントさせてくだパイ! ちなみに購入した機種はSH001?

>>AIちゃん by *shinameka


亀ちゃんもいきなりふったからね(●´艸`)

私はキモイを通り越してるから
あーゆーシーンは絶対ダンナの前では観れないよ(笑)

>>カナコさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

仁担さんウェルカムですよ~(@ ̄▽ ̄@)
仁も大大大好きですから(●´艸`)

また是非コメしてくだパイね(*^▽^*)

あ、携帯はW63CAですよ~

by らん


shinamekaチャン、例の件(大袈裟なっ)ありがとー\(^o^)/
私も、させてもらったよ♪

Mステ、仁に話しふったねーーー!!
つかさー、私昨日の当落でいっぱいいっぱいで
Mステリピするのすら、忘れてたよ。
今shinamekaチャンのブログ読んで思い出した(´Д`;)

>>らんちゃん by *shinameka


例の件・・・・
意味深(* ̄m ̄) ぷっ

思い出した?
じゃ、今からリピって~(●´艸`)

by じゅじゅ


しなちゃん!
今気がついたんだけど右のお友達のトコに
ガ・・・・ガイコツがぁぁぁv-12
口パクパクしとるよぉ!
なんじゃ、ありゃ。こんな機能があたんだぁ(笑)

今日の例の件なんとかなった!
ごめんね~♪ありがとね

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


今頃気付いた?(笑)
可愛いでしょ、スカルちゃん♪

なんとかなったんだ!
良かった良かった(〃ω〃)
わざわざお知らせありがとう(≧∀≦)ノ


やっと繋がったよ(; ̄ー ̄A 

今年一番の心拍数をさきほど記録いたしました。
*shinamekaです。






繋がんね――――(`□´")ノ
っと電話機をぶん投げそうになる気持ちをどうにか抑え、
2時間くらいかけてやっと繋がりました(;´д`)
諦めようとしたタイミングで繋がったから受話器落としそうになったよ(* ̄m ̄)

心拍数マ――――ックス!!!




根拠のない自信が現実となりました。





100%当選です!!



って言っても1公演は6月に振替だけど(^^;;
でも日曜だからおっちぇ――――ぃ(≧∀≦)ノ

って、またアンタオーラス逃してますよ?

いやいやいや。
ぜーたく言えないだろー!!!

84万8344人の申し込みのうちの3なのね(●´艸`)

5月17日(日)
5月21日(木)
6月14日(日)


で取れました。
3回もダーリンに会えちゃうo(≧▽≦)o

相方の確認がまだだからどうなるかな~・・・


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かあな


どうもです(・ω・*)

あのっ
よかったら当落の番号教えていただけませんか?
メール届かなくて
おねがいします(ρ_;)

それではっ

>>かあなちゃん by *shinameka


はいはい、じゃ、これからそちらへ
お邪魔しまっするε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

by かあな


どうもです~(´∀ `*)

番号ありがとうです~っi-175
僕も無事当選してました!!
16、17とだーりんに会って来ますi-80
17はかぶりますねi-88(・∀・)i-80
一緒にだーりん愛しましょうi-178
ではでは~i-80

by らん


shinamekaチャン、おひさしぶりっこー(≧▽≦)
今日はメールありがとねー♪
100%当たってよかったねー。
私もどうにか、希望通り参戦できるよ。
あとはダブったチケがさばけるかよ(´Д`;)
だれか、お心当たりあったらよろしくー。

詐欺はいたしませんっ!!

管理人のみ閲覧できます by -



>>かあなちゃん by *shinameka


おー良かったねーーー!
土日で当たったのね♪
おばちゃんはオーラスも行けることになったよ~(●´艸`)

>>らんちゃん by *shinameka


おひさしぶりぶり♪
らんちゃんも希望通りになったんだね。
良かった良かった(〃ω〃)
お互い頑張って嫁のもらいて探そうね(* ̄m ̄)

>>鍵コメのRちゃん by *shinameka


もちろんいーよー(≧∀≦)ノ
じゃぁ、やっとくね♪

追加に当落・・・ 

新しい携帯ゲット~♪
機種変するのに待ち受けは亀のまま(笑)
隠したりしませんから!!  
*shinamekaです。





朝から飛び交うメール・・・・・
やっぱりきましたか、追加。

出たよ、オーラスずれ(; ̄ー ̄A

そんでもって当落確認開始!!!!
いえ、違います。

当選確認です!!


ぜんぜん繋がらないよ――――(丿>ロ<)丿


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

裸(BlogPet) 
きのうかずやんが、裸亀(ラッキー)で進行したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

は??? 

キーボードを打つ手が震えています。  
*shinamekaです。




あ。
変な薬とか飲んでヤってませんよ?(●´艸`)


あぁぁ、もぉ~
絶叫だよ、絶叫!!

どーせ放送しないんでしょ、と高をくくってたあのシーンが!!!!!

観れるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ジーザスクライスト 〓■●~゜


『ね、ちょっと手つないでよ』

『は?』


うっきゃ――――――――(((( *≧∇)ノノノ(((( *≧∇)ノノノ(((( *≧∇)ノノノ


バカっぷる ばんざ――――い.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

『そこはやーだよだろ、おまえ

なんで??
なんで、おまえって言っただけで萌えるんだ――――?!?!
絶対私の頭、最近おかしい。
虫湧いてるかもね♪
でもいーんだ、湧いても。

だって、たのし――――ぃ♪♪♪


しっかもさ。
うちのダンナ明日休みだから、ハメはずして呑んでたらしく
『終電逃したから明日始発で帰る』
って!!

よっしゃ――――(≧∀≦)ノ

↑喜ぶとこ??(笑)


今夜はエンドレスリピートだぁぁぁぁ~ε=( ̄゜゜ ̄=)



ついでに 
『新しい携帯買ってくれたら許してあげる。じゃなかったらなんとしてでも帰って来い』
なんて言ってみたら。

『・・・・・・・・・ハイ( ̄▽ ̄;)』

だってゞ(≧ε≦; )ブッ  

亀連載の 『ありがとうラベル』 がまだダウンロードできるうちに
機種変間に合うわ~♪
はぁ、私って子悪魔?ウフ(●´艸`) ←子悪魔っつーか悪魔?







で。
で!で!!で!!!

ドームで世界初って一体何よ??????


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やーだよっ by まゆまゆ


眠れねぇつーの(笑)
あんなん見せられてさv-10
アタシ仕事なんだけどv-356
うん。
もぉバカップル最高v-162v-162
たまらんv-238

>まゆまゆちゃん by *shinameka


全然眠れませんから!!!
興奮しちゃって眠気やいずこへ・・・・・

バカップル、マジさいっこ――――(≧∀≦)

by AI


昨日初めてカツカツをオンタイムで見たんですけど
あれはやばかったe-51
いまコメしながら叫びそうですもん(笑)
お母さんもその時いたんですけど
関係梨に枕抱えて(クッションの代わり)叫びましたから。

終わってからすぐ布団入ったんですけど
1時間くらい顔はヤバイわ、寝れないわっていう感じで
1人で自分と戦ってましたよ(笑)

バカップルっていいですねe-349

by MIKI


いや~リアルで見たかったわ。
そしてshinamekaちゃんと興奮を分かち合いたかった。v-164

つ-か、なんだろうね~あのピンクな雰囲気。
人様の恋愛話に興奮する2人。
そして最後はあれだもん。
小悪魔チックな妻に振り回されるヘタレな旦那。
でも「手つないでよ」って言う前に緊張してる嫁をあたしは見た。(笑)

とりあえずいてもたってもいられず。
ブログupしてきた。v-355
あたしの頭の中も変な虫わいてる。(笑)

by ☆蘭子☆


遅れちゃったけど1周年おめおめ~~~♪
シナちゃんのBlog大好きだよ~~~
これからもよろ乳首~~~(*^^)v

「い~じゃん」の所の亀の指技v-219観た?
真ん中の指が上がるのよ~~~ヾ(≧∇≦)〃
是非スローでリピってv-398
日ごろから使ってる指が出ちゃうってかっv-73

>>AIちゃん by *shinameka


やばかったねーーー(* ̄TT ̄*)
全然寝れなくて3時くらいまで起きてたよ(笑)
なんどリピったか・・・
いいかげんHDDに 
『しつけーー!!(`□´")ノ』
って怒られそうよ(●´艸`)

>>MIKIちゃん by *shinameka


いやぁ、リアルに深夜に絶叫したわゞ(≧ε≦; )ブッ  
手がワナワナしてメールもままならなかったよ(笑)

小悪魔ばんざい!
ヘタレダンナばんざい!
バカップルばんざーーーーーい!!!
だ(●´艸`)

お子ちゃま具合どう??

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


ありがとーーー♪
変態ぶろぐ仲間としてこれからもヨロスクだす。

さすが、蘭子ちゃん、変態長!!
そういうとこ見逃さないねゞ(≧ε≦; )ブッ  
しかもスローでみたか(笑)

鼻血注意報 

♪今日~はなんの日?ふっふぅ~♪
これ読んで口ずさめる方、もんた好きゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。





そうです!!
今夜は・・・・・・・・・

エロ西部屋――――!!

あげい――――ん(((( *≧∇)ノノノ

エロ、とか単語使うからエロサイトからコメがくるのか?(笑)



もうさ、朝からふとしたタイミングで 『今日は…』 って思い出して
ひとりだらしない顔になりまくってた
*shinamekaなんですけども(* ̄m ̄*)

最近のあの2人の距離感に、もはや妊娠してしまいそうな感じ♪

そうこうしてるうちに、そろそろ当落もわかんじゃないんすかね??
ぅあ――――緊張する!!

1公演は当たる!って根拠ない自信をもってる
おバカさんです(@ ̄▽ ̄@)
だってそんくらいポジティブにいなくちゃ
8倍なんて当たんないっしょ~!!!

みんな~!!
ポジティブにいこぉぜ~ぃ( ̄」0 ̄)」
イェーイ(≧∀≦)ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ちょー久しぶりぶり

チビがマイコプラズマでダウンして、病院行ったり買い物行ったりで昼間忙しく

夜は一緒に添い寝してないと熱と咳とついでに鼻血が心配で心配で

ここ何日かまったく余裕がなかったよ

今日は赤西エロ部屋だね~。
リアルで見たいが無理かも

>MIKIちゃん by *shinameka


うわぁ・・・
マイコかぁ・・・・・
入院はしてるの??
あれって風邪って言われて気付かないことあるよね。

鼻血も出してんの??
ウチのムスコは超鼻血ッ子だから
うちのシーツは全部血のシミがついてるよ( ̄▽ ̄;)
消えないんだよね~・・・

エロ西部屋やばかったっす!!!!

あっという間の・・・ 

愛犬の名前を 『かずや』 にしとけば良かった、
と真剣に思います。*shinamekaです。




いやぁ~

1年て早い!!!

歳をとればとるほど。怖いほどに早い・・・・・・( ̄▽ ̄;)



胸に秘めた想いをひとりで抱えきれなくなり、
亀愛を熱く語らえるヲ友達を求めて開設したこのブログ。

もぉ1年も経つなんて――――Σ(゚д゚ノ)ノ



*shinameka、実はこのブログをやる前に他のブログやってたんすよ。
一時期は同時進行で2つのブログをやっていたのだけど、
もうひとつのブログはあっという間に放置状態ゞ(≧ε≦; )ブッ 

正直このブログもこんなに続くと思わなかったんだよね~(●´艸`)

でもブログを通して素敵な出会いがいっぱいあり、
前にも増してどんどん亀愛が深くなり・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

この歳で新しいお友達が出来るって普通はなかなか無いことだよね?!
ホントやっててよかった♪

お世話になっている皆さん、

ほんとーにありがとう(≧∀≦)





日々ぶっ壊れ加減が加速していくアホアホブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしまプ・・・

*shianmeka      
2009.03.25


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
ご挨拶 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おめでとお! by じゅじゅ


寝る前の布団の中でのブログチェックで発見!

開設一周年おめでとっ!!
確かに普通の人じゃ、今更お友達なんて難しいよね~
私らの世界は普通じゃない!?
当人たちは、至って一般ピーポーだと思ってますけどね(-.-;)ハハハ

これからもよろしく頼んます♪

1周年♪ by まゆまゆ


*shinamekaちゃんブログ開設1周年
おめでとーーv-425
うん、1年って経つの早いよねv-356
歳を重ねるごとに痛感する(笑)
これからもエロく濃ゆいお友達でいてねっv-391

by hami


shinamekaちゃん!こんにちは!
毎回、記事の冒頭の言葉に、笑っちゃって(笑)そいで、毎回楽しみでもある hamiです(笑)^^
そして!!shinamekaちゃん!ブログ1周年おめでとーっ★
私も、ブログを始めたきっかけは、熱く語れるお友達が
欲しかったからなんだぁ! 全くといっていいほど
近くに亀友ちゃんがいなくって^^;カツンごと語れるのは
仁担の姉くらい(爆)だったの。
ブログでの出会いは本当にすごい!ねっ♪♪
これからも、shinamekaちゃんの ちょいエロトーク。。(笑)
楽しみにしてるよ~笑!  これからもヨロシクねっ!!
おめでとう・・。

by ☆なおっち☆


ブログ開設一周年おめでとー!!!
ブログを通して*shinamekaちゃんとお友達になれて嬉しいよ♪
最近読み逃げばかりでゴメンね~
でも毎日楽しみながら読んでるよ♪
これからも*shinamekaちゃんらしく、ちょいエロトークも交えつつ亀愛を語ってね!!
これからもヨロシク♪

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ありがと~♪
じゅじゅちゃんとは開設時期が同じくらいだよね~
あっという間だったよね、1年・・・

うん、一般ピーポーなつもりだけど・・・(笑)

ほんと、KAT-TUNに、ブログに
感謝感謝の出会いがいっぱいな一年だったよ(●´艸`)

これからもヨロスク♪

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ありがとーーー♪
マジ、早いんですけど、1年( ̄▽ ̄;)
こうしてあっという間にバーちゃんになるんかね・・・・
これからもエロくヤオラーな仲間としてよろしくね(笑)

>>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゃん♪
ブログってほんと凄いよね~
こんな歳で新しいお友達が出来るんだもん(●´艸`)
しかも全国に・・・
お姉さんが仁担って羨ましいわ。
私はオトコ兄弟しかいないから・・・
『おま!まだ亀梨??』とか突っ込まれてるし~ゞ(≧ε≦; )ブッ  

これからも、ちょい(?)エロトーク炸裂でいくので
よろしくね~(≧∀≦)ノ

>>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


ありがとーーー(*^▽^*)
私もなおっちちゃんとお友達になれて嬉しいよ~o(≧▽≦)o
こちらこそ読み逃げでゴメン(^^;;
なんだか女の子らしいなおっちちゃんのブログ好きよ♪
私も見習って乙女チックにいきたいとこなんだけど
エロトーク担で頑張るわ(笑)
これからもよろしくね~(o ̄∇ ̄)/

by 杏


出遅れでごめん。

まだ1年なんだね~。
もっと長いのかと思ってた。
実は、知り合って間もないんだよね(笑)
これからもよろちく♪

ちょいエロ??(笑)

>>杏ちゃん by *shinameka


ダーリン♪ありがとーー(≧∀≦)ノ

そうなの、まだ1年なんだよ~
まだまだヒヨッコヲタだからね(●´艸`)

ちょい、でしょ、ちょい(笑)
これでも自重してるから、かなり。
本気出したらきっとFC2から追い出されるゞ(≧ε≦; )ブッ  

*shinamekaおし 

頭の中をある曲がとまりません。
*shinamekaです。





KAT-TUNのラニナ♪ラニラニラニナ♪も
聞き出すとエンドレスに頭の中リフレインなんだけど。

久々にKAT-TUN以外の曲がまわってんだよ・・・

と、言うのも。
MR.BIGが6月にライブでしょ――――!!!
超~青春時代を思い出すよぉぉぉぉ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

彼と別れた時に 『この曲聴いて』 ってCDもらったんだよね~(*ノノ)
聴いて 『これって私コクられてんの?!?!!!(゚ロ゚屮)屮』 って泣いたしゞ(≧ε≦; )ブッ  
っく――――!!
あの頃に戻りたい!!!!!!!


今の若い子は知らないよねぇ~、MR.BIG・・・
あーぁ、今の若い子って言っちゃったよ、オバハン( ̄▽ ̄;)

でもこの曲は有名だし名曲だから聴いて欲しい!!
最近TVとかでも耳にしてるんじゃないかな?

そう、『亀おし』 ならぬ 『*shinamekaおし』 でございますよ~( ̄」0 ̄)」

『MR.BIG の TO BE WITH YOU』

これね~、ほんと名曲なんだよ(●´艸`)
機会があったら聞いてみてね♪



そしてWBC!!!
日本優勝おめでと――――(((( *≧∇)ノノノ
世界一だね(≧∀≦)

亀ちゃんも観てたかな??(●´艸`)
きっとお祝いのメールとかしちゃうんだろね(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2

TO BE WITH YOU 【MR . BIG】


Hold on little girl ねぇ君、ちょっと待って
Show me what he's done to you 奴が君に何をしたのか言ってごらん
Stand up little girl さあ君、立ち上がって
A broken heart can't be that bad 失恋なんてたいしたことはないんだよ
When it's through, it's through 終わる時は終わるのさ
Fate will twist the both of you 運命が両者を傷つけるのさ
So come on baby come on over だからおいで、ベイビー、こっちへおいで
Let me be the one to show you 俺が教えてやろう

I'm the one who want to be with you 君と一緒にいたいのは、この俺なのさ
Deep inside I hope you feel it too 君も心の奥で感じているだろう
Waited on a line of greens and blues 俺は青二才や憂鬱な奴らの後ろに並び
Just to be the next to be with you 君との出会いを待ったのさ



Build up your confidence 自信を持ってごらん
So you can be on top for once 今回は勝利を治めるのさ
Wake up who cares about 目を覚ましてごらん
Little boys that talk too much おしゃべりな少年達なんて、気にするなよ
I seen it all go down 俺はずっと見守っていた
Your game of love was all rained out 君の恋愛ゲームは雨で流れたのさ
So come on baby, come on over だからおいでベイビー、こっちへおいで
Let me be the one to hold you 俺が君を抱いてやろう

I'm the one who want to be with you 君と一緒にいたいのは、この俺なのさ
Deep inside I hope you feel it too 君も心の奥で感じているだろう
Waited on a line of greens and blues 俺は青二才や憂鬱な奴らの後ろに並び
Just to be the next to be with you 君との出会いを待ったのさ

Why be alone when we can be together baby 一人でいるより、ふたりいよう 
You can make my life worthwhile 君がいれば俺の人生は明るくなり
And I can make you start to smile 俺は君に微笑みを取り戻してやれる

When it's through, it's through 終わる時は終わるのさ
Fate will twist the both of you 運命が両者を傷つけるのさ
So come on baby come on over だからおいで、ベイビー、こっちへおいで
Let me be the one to show you 俺が教えてやろう

I'm the one who want to be with you 君と一緒にいたいのは、この俺なのさ
Deep inside I hope you feel it too 君も心の奥で感じているだろう
Waited on a line of greens and blues 俺は青二才や憂鬱な奴らの後ろに並び
Just to be the next to be with you 君との出会いを待ったのさ

Close・・・↑


THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


*shinamekaおしの曲
某サイトにお世話になって聴きましたよe-287

この曲聴いたことあります!!
何処で聴いたかは。。。ですけど(笑)

>>AIちゃん by *shinameka


わざわざ検索してくれたの??(*´ェ`*)

どっかで聴いたことあるでしょ~?(* ̄m ̄)
昔からある曲だしね♪

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのAちゃんへ by *shinameka


ぷぷぷ~、してきたよ、恋愛(* ̄m ̄)
若い頃は良かったね~
年々ブサイクになる自分がイヤんなるよ(笑)

全てささげちゃって~(≧∀≦)ノ

未公開ショット 

テーブルの脚に小指を強打しました。
イテ――――(丿>ロ<)丿
以前それで骨折しました(爆)
*shinamekaです。






明日の女性自身にカレンダーの
未公開ショットがついてくるって――――♪
なんでもカレンダーに入れることが出来るそうな(●´艸`)

でもどうせならこれを出して欲しかったな・・・



あ。
Amazonでも予約始まったなり(≧∀≦)ノ

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【初回限定盤】

KAT-TUN 4th アルバム(タイトル未定)【通常盤】




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


未公開ショット・・・同意見なり~~~
あの写真の四方八方からのショット希望
*背中もたまらんと思う( ´艸`)ムププ

シナちゃん♪
「変態ちゃん」なのは十分わかってるよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


はーい、変態さん、いらっしゃ~い(o ̄∇ ̄)/

あのショット、本気でよだれ出る(* ̄TT ̄*)
あのクビレにツツツ~っと指這わしたくね??

あれ?
私ってやっぱり変態ちゃんなの?(笑) ←オイオイゞ( ̄∇ ̄;)

ひっそり・・・(笑) 

あ~、昨日から頭痛が・・・(ノ_<。)
夜更かしのせいだな(ー'`ー;) ←わかってんなら はよ寝れ!!
*shinamekaです。







22日のエントリーに問い合わせしてくれる方が
チラホラいらっしゃったので。

ひっそり訳をつけときました(●´艸`)
一応オブラートに包んでみたけど・・・
英文下を左クリクリッ~クで探してくだぱい。
あ、携帯からの方はムリかも(^^;; ごめんね!

『変態!!』っとか言っちゃやぁ~よ(*ノノ)
変態だけどさ。自覚してるんで (〃ω〃)


7DAYS BATTLEの訳もさ~
あんな風に書いたけど。
あれ、捉えようによっちゃかなりエロくなるよね(* ̄m ̄)
だって 『knock』 って 『s●x』 って訳せるよ?
are u ready to knock? って・・・(@ ̄▽ ̄@)

アナタとならいつでも
I'm ready
ですから――――!!!(爆)
あると思います!!


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


言われたからって訳すなよ~(笑)
まぁ、しなちゃんだけじゃないでしょ(ぷぷっ)

by AI


訳してくださってありがとうございました!!
なんとなく分かりました☆
あれを英語に訳せるのも凄いと思いますよe-349

>>杏ちゃん by *shinameka


うひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ
でも杏ちゃん、探しちゃったってことよね?(* ̄m ̄)

ま、亀担にエロの要素がない人は
おらんだろーね・・・( ̄ー+ ̄)ふっ

>>AIちゃん by *shinameka


ごめんね~、こんな大人で( ̄▽ ̄;)

AIちゃんもいっぱい英語勉強して
ガンガン書いちゃって♪(●´艸`)

私の脳はもうスポンジだから今以上はムリだっし~(笑)
後世に引き継ぐよゞ(≧ε≦; )ブッ  

by まゆまゆ


アタシもイキまーすv-222
ウフフv-238
日々寝不足なのは一緒だね(笑)
ビバ妄想v-353

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ビバビバ妄想♪
寝れなーーーーいゞ(≧ε≦; )ブッ  

are U ready to??? (爆)

キタ――――!アルバム(≧∀≦) 

雰囲気(ふんいき)
『ふいんき』 と3●年読んでました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。



惑星コンに向けてアルバム発売来ましたね(((( *≧∇)ノノノ


4月29日発売♪

いやはや、もうお財布の心配とか言ってる場合じゃありません(●´艸`)

Nちゃんいつもありがとう(*^▽^*)



<以下、新星堂より>

初回盤仕様:3200円
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録



通常盤仕様:3000円
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される
史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った
「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで
他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!
【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用した
Special Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。




SADISTIC LOVEって(笑)
ドS愛ですかゞ(≧ε≦; )ブッ  
どんだけ~??


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

どんなことになってんの??? 

週に2回も回転寿司に行く我が家・・・
どんだけ回転寿司が好きなんだぁ???(笑)
アタシャもう飽きた(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。







Mステブログ (3/20) にKAT-TUNの文字発見(●´艸`)

『もの凄いことになりそうです

だって、みんなも驚いてましたから(笑)。』




ってどんなことになるんだぁ????
27日が楽しみですな(* ̄∀ ̄*)
曲タイトルが”未定”ってことで・・・・・・

何歌ってくれるんだろ~?♪


今日はデビュー3周年で、全国津々浦々でお祝いされてたんでしょうね(*^▽^*)
私もお祝いしたかったけど・・・
家庭の諸事情により、今回は断念・・・(T_T)

せっかく企画してもらったのにごめんね(ノ_<。)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


いや~ん。。。
どんなことになっているの~??
気になって眠れないじょ~ (≧m≦)プップッ 
番協入るから、きっと・・・
視聴者も楽しめるように期待したい。。。(無理だろうけど・・・泣)

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやーん、相方さん、プチおヒサ♪
読み逃げしてたよ、ゴメン(^^;;

なんだか忙しそうだったけど落ち着いた??
私は春休みに早くもうんざりよ(; ̄ー ̄A

番協ね~
どうなるかね(笑)
何を歌うのか楽しみじゃない?

その前に水曜日が楽しみでならん!!(爆)

by じゅじゅ


週2でお寿司なんてリッチなしなちゃんにひと事!
ココのブログ携帯から見るとよ~カッコイイのよん♪
色合いが素敵なの!でもね・・・
前エントリー必死に解読したけど
わからなかったんですけどーーーー!?
だって、こてこての日本人だもん(涙)
なんて書いてあったの?の問い合わせありませんこと~?(苦笑)

Mステ観覧募集と間違って
番協の応募しちゃいそうになったわv-356
どんな事になるやら期待してましょっ(笑)
番協サン達も辛いトコらしいよね~

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ココのブログって私のブログ?!
テンプレ変えたんだよ、携帯用の。
PCのテンプレに雰囲気似てるのがあったから(●´艸`)

問い合わせ?
ありましたわよゞ(≧ε≦; )ブッ  
でもさ、恥ずかしいから英語で書いたの(*ノノ)
↑ド変態のクセに今更恥らうな!!

ん~、まぁHな事書いてんだよ!!(爆)

番協ね~
指示されてやってんのに、皆に文句言われるから
かわいそうよね。
って私も文句言っちゃってたり(; ̄ー ̄A
これからは気をつけよう・・・・・

Congratulation!! 




Power is always terribly gotten from you.
I am because you are.

I wish sincerely to express our gratitude.

Please will keep shining and enchant us.
I'm really sprung U so drive me crazy and make me wet.....


Hereafter, I will love you through my life.
To you dear.















キミのおかげだよ。キミがいるから私がいるの。

心から感謝してる。

いつまでも輝き続けて。夢中にさせて。
ホントにハマっちゃってんだから。
おかしくなるくらい私を濡らしてグチャグチャにして。

これからもずっとずっと愛してる。
愛しいキミへ・・・






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by うさこ


英語だ、読めなにゃ~い(苦笑)
デビュー3周年おめでとう!
あっという間だったかな?
長かったかな?
でも、確実に成長してると思うわ!
これからもロクーン応援していこうねぇ~

>>うさこちゃん by *shinameka


にゃはは♪
聖の真似してみた(笑)
エロくて日本語で書けなかった部分もありゞ(≧ε≦; )ブッ  

あっという間なんじゃないのかな?!
成長?してるしてる!!!!

これからもずーーーっと応援していこうね♪

管理人のみ閲覧できます by -



祝3周年! by まゆまゆ


おめでとーーv-425
*shinamekaちゃん出会わせてくれた
KAT-TUNに感謝v-421
これからも一緒にエロエロしよーねv-391(←ちげぇ)

>>鍵コメのAちゃん by *shinameka


ニュアンスで理解しといて(* ̄m ̄) ぷっ
どーしても・・・っていうなら、リクエストどおりにするけど、
そんな大した内容じゃなくってよゞ(≧ε≦; )

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ホント、色々な意味でKAT-TUNには感謝感謝だよ・・・(●´艸`)

れっつエロエロトゥギャザ~!よ♪

by ane☆


KAT-TUNデビュー3周年おめでとうです!!!
えっと、キラキラの題字の意味ぐらいしか分かりませんが・・・(恥)。
後で娘に頼んで訳してもらおうかな。
でも、「wet・・・」の一文は、見せたらヤバイ予感がするのは気のせい?(笑)(aдa)/


>>ane☆ちゃん by *shinameka


うぉ~っと、娘ちゃんいくつだっけ??

日本語だとストレートに書けないからオブラートに包むつもりで英語にしたのよ。
結構若い子も見てくれてるからさ(笑)

ん~、でもwet...の文はスラングが入ってるから訳せないかもだから平気か??(* ̄m ̄)

正式採用~♪ 

カレーにはマヨネーズをかけます。
*shinamekaです。







RESCUEついに最終回を終えましたねぇ。

大地くん、
正式採用おめでとう!

って最終回にしてやっと
ホントのSR隊員になれったって事じゃんね(笑)

そうだ、今まで仮SRだったんだゞ(≧ε≦; )


毎回ヒヤヒヤドキドキしながら観ましたよ(●´艸`)

ってゆーか、皆さん!

横浜はあんなデンジャラスな街じゃぁありませんからね――――( ̄」0 ̄)」

横浜市民からするとツッコミ所が満載なとこも
面白かったっつ~・・・(* ̄m ̄)
ま、それはどんなドラマにも言えることだよね。

病院ものは医療関係の人が観たら 『ないない!』 って突っ込んでるだろうし、
刑事ものだって警察関係の人からしたら
『そりゃ、ないだろ!』 ってこといっぱいだろうし(≧m≦)
『張り込みでアンパンなんか食わねーよ!!』 
とか言ってたら面白い(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

『GOOD LUCK!!』 も 『アテンションプリーズ』も
TVの前で黙って観てらんなかったもん(笑)
『GOOD LUCK!!』 の時は*shinamekaまだ現役だったから
社内でキムタクに遭遇、なんていう
今考えたら物凄い環境にいたんだよね。
当時はまだ全然ジャニに興味梨でしたから、
へぇ~・・・くらいのリアクションだった私。
なんて勿体無い!!!!
普通に社内でエキストラ募集かかってたんだよ!
番協じゃん!!!(笑)
やっときゃ良かった・・・・┗(-_-;)┛




ってだいぶ話がそれまくったけど、無事に終わってホっとしたよ。
怪我しなくてよかった・・・・・
ホントにハードな現場だったんだろうねぇ・・・・
マッスーのほっぺ饅頭がなくなってたもんねぇ・・・・
あれじゃ、
『ステージ上で物食うな!!』
って亀ちゃん突っ込めないじゃん(* ̄m ̄) ぷっ

ゆっちもこれで前髪伸ばせるね(爆)
5月までに間に合う?よね?ψ(`∇´)ψケケケ…

上半身裸体懸垂も今日で見納め。
チクビウォッチャーとしては、誰が
【美ビーチク大賞】か決定を下す日でもありました。
なんだそれ(笑)


あ、もちろん殿堂入りはダーリンの
豆ティクビ
だよ(●´艸`)

それを踏まえた上で。
審査いたしました・・・・




RESCUE的、栄えある【美ビーチク大賞】は・・・・・・・
ドラムロールスタート!! ドゥロロロロロ・・・・・



不動くん!!!




うん ( ̄ー+ ̄)
色 ・ 形 ・ 大きさ。
美、でした。



って、どんな大賞――――?!?!(爆)
アホ丸出し~(o ̄∇ ̄)/



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ by アロエ


やだ~
大賞ってなんの(笑)

私さ、若田さんの以前の職場、調べたよ!
鶴のマークのとこだったのね?
それで、キムタクとも遭遇できたのか~
すごいじゃん、日本で一番の航空会社
そりゃ、英訳もできるよね
これからも、よろちくi-185

横浜って、事故多いわi-229
でも、みんな救出できるから、大したもんだよ

>>アロエちゃん by *shinameka


だから、【美ビーチク大賞】(笑)

あ、そうそう、若田さんは鶴のマーク。
でもキムタクのはAから始まる方の会社。
転職したんだよ。
最初、鶴の関連会社にいて、裏切ってA社にいったのさ(笑)

今更・・・・・・ 

万が一にそなえ、免疫をつけるべく女王魂のDVDを観ておきました(笑)
何の万が一?! 言わずもがな ゞ(≧ε≦; )ブッ 
*shinamekaです。







じんじんnon・noの感想を今更~ヾ(;´▽`A``

ね~仁ってホンっト結婚願望強いよね・・・・
これってとっても素敵な家庭で育ったからなの?

私の場合は逆でしたが(; ̄ー ̄A
ファザコン気味の私は、何度も結婚する父が恨めしかったよ・・・
一方、会えない間に再婚してた母にはいつの間にか子供がいて、
知らないウチに私はお姉ちゃんになってたしゞ(≧ε≦; )ブッ

だから 
『自分は絶対に幸せな家庭を築くんだ!』
って想いがすごく強かったんだよね。
実際の所どーなんでしょー?( ̄▽ ̄;)


子供が好きだから早くパパになりたいんだったら
私が産んで差し上げてもよくってよ?(* ̄Oノ ̄*)

出産も子育てもチョチョイのチョイ♪だし(●´艸`)

まぁ、彼らもアイドルである前に一人のオトコなワケだし
いつかそんな日がくるかも知れないけど、
それが遠い遠い将来であることを望みます(* ̄m ̄)

あ、来月のPOPEYEも楽しみだね(@ ̄▽ ̄@)
POPEYEは期待を裏ぎらねーぜ。
なんだかじんじん祭りっぽい感じな気がすんだけど
なんかあんの???



んでさ~
仁が最近つけてるビーズのブレスレットって
亀のネックレスと軽くお揃いだったりすんの???( ̄ー ̄)
誰か知ってたら教えて(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ありがとう(≧∀≦) 

携帯に亀裂が!Σ┏(|||`□´|||;;)┓
どーしよ・・・・
今、携帯に 『亀梨が』 って読んだ?(* ̄m ̄)  
*shinamekaです。





今って機種変するのに膨大な金がかかるんだよね(; ̄ー ̄A
うーヾ|≧_≦|〃
やっぱり白ロム買って持込するしかない?
EXILIM携帯が欲しいな♪
しかし、金がねぇ――――(丿>ロ<)丿




今日の昼過ぎ、亀ちゃんからのメッセージが届きましたね(*^▽^*)

ありがとう25.gif

ってこっちが 『ありがとう』 だよーーーー!!!

こういうささやかなプレゼント嬉しいです(@ ̄▽ ̄@)
今日の亀ちゃんはWBCでも見てたかしら??
日本勝って良かったね(●´艸`)



ぜーんぜん関係梨だけど、
*shinamekaこれ↓↓↓出来るよ(≧m≦)

bero.jpg

ベロ自由自在~(* ̄∀ ̄*)v ←だからなに??


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


思いっきり亀梨って読みました★
携帯に亀梨って何?て感じで。。。
その下の文が無かったら多分今でも。。。
赤面も赤西って読みますからね(笑)
ホント自分勝手な頭ですよ(汗)

>>AIちゃん by *shinameka


やっぱり?
自分で書いときながら亀梨にみえるもん(笑)

確かに赤面は赤西だ(≧m≦)ブッ

by 環


すげー!
ベロ自由自在
Σ(・ω・ノ)ノ

そんなしなめかちゃんが仁とキッスしたら、
さぞかし凄いバトルになるでせう。。。

ねー、仁の顔がムクんでるんだけど、
嫁!!なんとかしてー
ヽ(*≧д≦)ノ

亀ちゃんが忙しかったから、
つまんなくて、不規則な性格してたんだなー、と思って

ちゃんと仁を調教してね

>>環ちゃん by *shinameka


いや、ドラマ終わって一緒になって夜ムフフなんでしょ(笑)
きっと亀ちゃんもむくんでるはず・・・(* ̄m ̄)

そうよ~
私のベロは自由自在なの。
テクニシャ~ンなのよ(* ̄∀ ̄*)

いろんなワザ繰り出しちゃうからね♪

by 杏


なんでここでオソロしてんのさ(笑)
あたし、今日、機種変だよー。
もう限界だからさー。金ないのに(大泣)
チケ何枚分だよぉ~。

>>杏ちゃん by *shinameka


ほんと、変なとこでシンメしてもうた(≧m≦)ブッ

いいな~、機種変したいよ~!!
チケ何枚分にもなるよね(; ̄ー ̄A

どうにかして安く手にいれる方法を思案中(* ̄m ̄)

by まゆまゆ


ベロ自由自在なのねっ(笑)
てことはちゅーがお上手v-402
えっとぉエロイまゆは・・・(←言うな)

最近妄想が暴走しとります。
あんなことやこんなことさせてるアタシv-391
かなり重症だわv-356

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


にょろろ~ん
このベロはちゅ~以外にも活躍の場は
ありますのよ(* ̄Oノ ̄*) ←自重しろ!!

言論の自由と一緒で妄想の自由ってのを
憲法に足しといて欲しいよね♪
妄想炸裂でアドレナリンを出して
ボケ防止だわゞ(≧ε≦; )ブッ  

ご指名あざ――――っす!! 

今日、ダンナにある爆弾を投下したら
『さいっっあく(ー'`ー;)』
と言われました。
『い』 と 『あ』 の間にちっちゃい 『っっ』 があったよゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。





たっちゃん、連ドラ初出演おめでとう(≧∀≦)ノ
しかも中居くん、うたばんでは名前覚えてないフリなんてしてたくせに(* ̄m ̄)

指名あざ――――っす(o ̄∇ ̄)/


KAT-TUNの 『U』 をどうぞこれからもご贔屓に(≧m≦)




続きは 『ヤッターマン』 の感想ね(●´艸`)
あ、辛口かも(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2








えっと。
翔くんのガンちゃんはイケル。
うん、はまり役だと思うよ(*^▽^*)

ただね~、ドロンジョね。
やっぱり深キョンじゃ役不足な感じ?
可愛いんだよ?
だけど、可愛すぎんだよ、きっと。
確かにセクシーボディなんだけど、
声とかが子供っぽいっつーか。
顔もどっちかっつーと童顔じゃん?!

杉本彩姐さんにやって欲しかったわゞ(≧ε≦; )ブッ  

あ、でもストーリー的に年齢でムリがあるのか・・・(笑)

なんかね、大人のヤッターマンファンのハートをつかもうとしてるのか
『ちょいとそれ子供には要らなくない?』ってシーンがあったり・・・

だって。
翔くんが、ヒロインの股ぐらに顔突っ込んでんだよ?∑(`□´/)/
あれ、翔担の方たち耐えられたのかしら????
私、カレンダーで亀ちゃんが女子の太ももにくっ付いてるだけで
卒倒しそうだったのに。

シリアスなのか笑うとこなのか
一瞬わかんなくて、ワンテンポ遅れて
『あ、笑うとこ?』 ってな感じなシーンもいくつか・・・・

なんだかシュールな感じだった、な…


でもね、CGは凄いわ!!
お金かかってんなぁ~って感じ(* ̄m ̄)

最後の方のはドクロベェ様が超怖くて
うちの子供らドン引きしてましたゞ(≧ε≦; )ブッ  


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

Close・・・↑


TV | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


SR、あたしもこの前見かけてチビを後ろに乗せたままチャリで追いかけちゃったよ。(笑)
チビは喜んでたけどね。
「レンジャ-!」ってオレンジの服の人にやってたわ。v-398
つ-か、shinamekaちゃんが旦那さんに落とした爆弾がとっても気になる。(笑)

竜ちゃんドラマ出演おめでとう~♪
中居くんのドラマだったかぁ。
舞台やらドラマやら今は竜ちゃん押しだね。v-218

ヤッタ-マン、子供向けにしようか大人向けにしようか迷っちゃったのかなぁ。
なんか中途半端な感じ?
DVD出たらレンタルしてみようかな。(←ケチ)

>>MIKIちゃん by *shinameka


相変わらず夜更かしねぇ~、お互い(●´艸`)

SR、普通の消防車より『かっきぃ』よね(笑)

あ、爆弾??
2週間くらい前に車に傷つけちゃって(* ̄m ̄)
ダンナ車使ってもずっと気付かないから
そっとセルフリペアしといたんだけど。
洗車の時にバレるかな、と思って今日暴露しといたの。
『バンパーちょいとこすっちゃった、テヘ♪』ってね(笑)

たっちゃん良かったよね~。
唯一ドラマ未経験だったっしょ?!
これで少しは世間様にも名前覚えてもらえるよねゞ(≧ε≦; )ブッ  

ヤッターマンはまさにその通り!
観ていて『これはどの客層をターゲットにしたいの????』
って感じだった。
ヤッターワンもなんか可愛くなくて怖いし、ドロンボーのメカもエロイし。
ヤッターワンとドロンボーメカの濡れ場まであんだよ?!



by まゆまゆ


やっほぉv-222
アタシも「ヤッターマン」娘ッチと見てきたv-290
なんだかビミョーだったねぇv-356
ヤッターワンの濡れ場はいらなかったよv-356
翔クンのガンチャンはハマリ役だったケドv-343

たっちゃん月9おめでとーーv-425
中居クンのご指名なんだよねv-426

MIKIちゃんと妄想v-5してんだけど
shinamekaちゃんも仲間入りする?


>>まゆまゆちゃん by *shinameka


びみょうだったよね( ̄▽ ̄;)

ヤッターワンの濡れ場さぁ、漫画だと赤くなって照れる程度なのに、生々しい鼻血で最初具合悪いのかと思ったよ(笑)

たっちゃん、初が月9なんてすごいよね~♪

あ、妄想リレー、参加します(o ̄∇ ̄)/

SRだぁ~♪ 
超久々に携帯からUP(^u^)
*shinamekaです。


今ね、『ヤッターマン』を観るために
みなとみらいにやってきたのですよ。

信号待ちしてたら、目の前をSRの消防車が通って行きました~(*>▽<*)

今日でオールアップだもんねぇ

ゆち、おつかめヽ(≧▽≦)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かあな


どうもで~すi-178
今日卒業式を迎えたかあなです(´ω `*)ノシ

リンクさせてもらいましたi-175
よろしくですっ

今仁亀同盟のHP作成中なんですよおi-175
できあがったら、是非見てみてくだパイi-178

それではっ

 

>>かあなさん by *shinameka


お!
おめでと~(≧∀≦)ノ
今日卒業式だったんだぁ~

私の中学の卒業式って何年前だ?!?!( ̄▽ ̄;)

いいなぁ、あおっぱる真っ只中だね。
あ、青春ねゞ(≧ε≦; )ブッ  

仁亀同盟??
むむむ、興味有り(* ̄m ̄)
できたら教えてね♪

ぬはっ(@ ̄▽ ̄@) 

先程のエントリー↓↓でブツブツぼやいておりましたが、
予告リアタイには間に合いました(笑)
*shinamekaです。







って!!!


竜×隼人 
ふっか――――つ!!!


ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい
ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい
ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい
ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい



ベッキーぐっじょ――――!!!!
この2人にヤンクミねたo(≧▽≦)o



2人が楽しそ過ぎる――――(((( *≧∇)ノノノ



ぶは~ 25日が楽しみ(* ̄∀ ̄*)






いや、今週のカツカツもよかったよ♪
亀ちゃん出ずっぱりだし( ̄ー+ ̄)v

仁のiPodには『ジャニーズオンリー!!』
とか2人の息がぴったりだし(●´艸`)
ゆっちのダンスは動きがおかしすぎだし、
私、イントロでマッチさんバッチリ当てちゃったし(笑)
ジェネレーションギャップを感じずにはいられない( ̄▽ ̄;)

ベッキーって意外と若いんだねぇ(」゜ロ゜)」


SPもさ~
亀ちゃんビジュがさいっこーによろしくて(●´艸`)
タキシード似合い過ぎ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
そのまま私とヴァージンロード歩こうぜぃ(o ̄∇ ̄)/

あ。
音楽番付始まるわε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


なーに言ってんだか。
一緒に歩くのは、あ・た・し♪
でも、タキシードはあたしが着て
亀ちゃんにドレス着せた方がしっくりこない?
あーっ!
自分で言っちまった(爆)

>>杏ちゃん by *shinameka


えーーー!!
あ・た・し(●´艸`)

ってみんなにツッコまれそうだね~( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんドレス似合いそうだよね(* ̄m ̄)

by AI


そんな、私こそ亀と一緒にヴァージンロード歩きたいですよ!!!
ってか歳的に。。。(←失礼。)すいません。

今竜×隼人を見ながらコメしております(笑)
つっちーが退学になりかけるやつ。
この頃の仁亀もかっこいいですねe-287
って当たり前か。

>>AIちゃん by *shinameka


いや、この際、歳の話は梨ってことで(笑)

今度やるごくせんの卒業SPに竜×隼人出ればいいのにねーーーー!!!


by まゆまゆ


えぇーーアタシも歩くぅ(←オマエはちげぇ)
あちこちからツッコミくんな(笑)
マジなとこでは是非ジンジンと歩いてほしーわv-421
来週も楽しみだねぇv-238
SRに遭遇したの!!
すげぇv-12

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃん?
また亀担になってるわよ!!(笑)

仁×亀でヴァージンロード歩いてほしーよねーー♪
でも2人、ヴァージンじゃないし?ゞ(≧ε≦; )ブッ  ←こらこら!

SRの消防車カッコよかったよ!
思わず 『うおぁおぅ!!!SRだ!!!!!』
って叫んじゃった(●´艸`)


リモコン帰せ――――!! 

今、宇宙ステーションにいらっしゃる若田さん。
実は一緒の職場にいたことがあります。
スゲーよ!若田さん♪
*shinamekaです。






今、カツカツやってんだよね。

なのに、なんでPCに向かってるかって?!

ダンナにTVとられたから!(-_-#)
帰ってくるといつも 『観てるの?』 とかの確認もなーんもせず
ブチっとチャンネル変える人なんだよね(ー'`ー;)

4chでスタンバってたのに12時少し前に帰ってきて
いきなり変えやがった(〇`ε´〇)
WBCのこと観たかったみたいだから
『負けたよ!負けたってば!!』
と言ってもダメだった(T_T)

で、スポーツニュースでWBCネタ終わったから
もういいかな、と思ったら、ずっとリモコン握り締めてるし・・・

しかも、チョコチョコチョコチョコチャンネルを変える!!

ありえね――――ヽ(`Д´)ノ


観たいもんないならリモコンよこせ――――ぃ(`□´")ノ

旦那様、意外と亭主関白なのかしら?!

ってアンタ結婚9年目にして気付いたか?



よし!!
ゆーきを振り絞ってリモコン取り返してくるぞ!!
せめて来週の予告くらいリアタイで観たいのよ!!!!!


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

小悪魔な嫁の甘い誘惑 

今朝、起きた時に伸び~ってしたら
思いっきりクビを攣った(; ̄ー ̄A
どんたけポンコツよ?マイボディ・・・ *shinamekaです。





え~、ジョンがまた世の中の信者を悶えさせてますね(●´艸`)


『手つなごーよ♪』

って ∑(`□´/)/

じんじんは 『はぁ!?』 って言いつつ、嬉しそう(* ̄m ̄)

よーっく見て!!言わなくても見てるか(笑)

亀ちゃんの突然の攻撃に心底驚きつつも
嬉しさがこみ上げて、テレ隠し度マックスで 『はぁ!?』 だから(≧m≦)



あ~、先週の エロ西 赤西部屋から早1週間。
もぅ、しばらくはこれだけで生きていけるって思ったのに、
またあの2人を見れる日が近い将来訪れるわけですね(* ̄∀ ̄*)



カツカツ
ばんずわぁーーい ヾ(≧∀≦)ノ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
MAGAZINE | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


エロ西でも間違ってないと思いますよ?(笑)
最近仁亀一緒多いですねe-266
ホントカツカツはヲタ心を分かってらっしゃるe-287

*亀の瞳に恋してるをリンクしてもいいですか??

>>AIちゃん by *shinameka


間違ってないよね?
エロだよね???ゞ(≧ε≦; )ブッ  

カツカツ、ホントよくわかってらっしゃるよね~(≧∀≦)

リンク、もちろん歓迎です♪

ウフフ♪ by まゆまゆ


エロ西ぢゃん(笑)
まゆもエロイからシンメだぁ(←バカか)

ジョンさまありがとーーv-421
なんだかんだいってもウレシイくせに
ダンナってばv-391
もー押し倒しちゃってもイイよっv-238

by かあな


どうもっi-175

はいっ、こっちはじんじんです(´∀ `*)
仁亀ばんざーい ←

よかったらりんくしてもいいですか?(・ω ・*)
もうちょいで高1の餓鬼ですが、よろしくですっi-88

>>かあなさん by *shinameka


もう卒業式は終わったのかな?
これからかな??

いーねー!
これから高校生か・・・・・・・
羨ましい限りですわ(●´艸`)

リンクは全然おっちぇぃですよ~(≧∀≦)ノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


えー私もエロイから、あと亀いれて4人でカルテットでどぉ?(爆)

先程はどーも。
あんなメール送り合って、絶対携帯落とせないよねゞ(≧ε≦; )ブッ  
落としても取りにはいけない(笑)


by MIKI


ジョン連れて帰ってきた~。
嫁を8年ぶりくらいにはたくとか、かなり萌える~。v-345
でもいつもは違う形で突っ込んでるんだろうね。v-398

なんかだんだんオヤジ臭いエロになってきてる気がする、あたし。v-398v-356

>>MIKIちゃん by *shinameka


私もオバサンじゃなくてオジサンになってきてる気がするよ(; ̄ー ̄A

っつか!
ダンナが帰ってきて、勝手にCH権を奪い取り、リアタイでカツカツが見れないんですが(〇`ε´〇)

マジムカつくЩ(▼皿▼Щ)

失恋?!(BlogPet) 
しなめかの「失恋?!」のまねしてかいてみるね

キノコみたいに超驚かれたわけ♪
*shinamekaの失恋してある意味本気(うちの失恋=亀ちゃんの結婚したの結婚したの失恋=亀ちゃんのダンナは嫁がこんだよね♪応援ありがとうございます♪応援ありがとうございます?
40センチ程mで、今日、幼稚園になりましたのにノーリアクションだったんがあって行ったら園ママ達になりましたのにノーリアクションだったのにノーリアクションだったけどね♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

失恋?! 

キノコみたいになりました。
*shinamekaです。




先日、髪をばっさり切ったんだよね。
40センチ程(* ̄m ̄)

で、今日、幼稚園に用事があって行ったら
園ママ達に超驚かれたわけ。

そりゃ驚くよねぇ。
(うちのダンナは嫁がこんだけバッサリ切ったのにノーリアクションだったけど(; ̄ー ̄A )


で、

『どーしたの?????』

って口々に聞かれるから

『失恋してさ…(v_v。)』
雫んがいなくなってある意味本気(笑)

ってベタなボケをかましたら

『えぇ?!!(゚ロ゚屮)屮
亀梨くん結婚しちゃうの???』



と言われた(爆)


*shinamekaの失恋 = 亀ちゃんの結婚


と思われてるらしいゞ(≧ε≦; )ブッ 
ま、あってるっちゃ~あってるけどね♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


私自身、見慣れなくて鏡見るたびギョっとしてたくらいだから
久々に会ったらビックリすると思うよ(* ̄m ̄)

もし、今、亀ちゃんに結婚されたら
坊主にするしかないよゞ(≧ε≦; )ブッ  

by かあな


はじめましてっi-175
テンプレが同じっぽかったンで、来てみました~(´∀ `*)

よかったら仲良くしてくださいっi-178

>>かあなさん by *shinameka


初めまして(≧∀≦)ノ
ご訪問&コメありがとうございます♪

テンプレ一緒ですか?(●´艸`)

最近変えたばっかりなんですよ~♪

キノコ? by まゆまゆ


こんばんわんこv-286

キノコなしなちゃん見てみたいわっv-290
坊主といえば最近ダンナが「坊主にしたい」ってあちこちで
言ってるんですけどv-406
うっとしいロン毛もヤダけど坊主はナシだろv-356

明日発売のジョンの嫁の爆弾v-313
「手ぇつなごー」ってv-238
ダンナ素でビックリしてるじゃん(笑)

by MIKI


さきほどはどうも。
ごめんよ、興奮してv-5しちゃって。

つ-か、shinamekaちゃんも髪切ったのね。
むふふ、またしてもシンメ。(笑)
でもshinamekaちゃんはバッサリいったみたいで。
あたしは後ろは毛先カットしただけなんだ。
で、横とかは結構バサバサ切った。v-316

カラ-もパッと見、黒く見えるからイメ-ジが変わったって言われたわ。v-356

失恋はまだまだまだまだ先であって欲しいね。v-403

by 杏


そんなに切ったのかい。
頭、軽くなったでしょー。
あたしも切りたーい!バッサリと。
あ、バッサリいったら、それこそ坊主だわ(笑)
あと、やったことないのモヒカンと坊主だけなんだよね~。
聖に対抗する気か?(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka



へろ~(o ̄∇ ̄)/
仁、坊主だけは勘弁して欲しいよねゞ(≧ε≦; )ブッ  
369ヘアがいいな~(* ̄∀ ̄*)

『手ぇつなご~』 やばいいよね~(≧∀≦)

>>MIKIちゃん by *shinameka



いえいえ、私も興奮したから♪

切ったよ、ぶぁっさり(●´艸`)
短くしたからカラーしたい・・・

失恋はまだまだ先っていうかしたくない!!!!
結婚するなら仁か私と!!!

>>杏ちゃん by *shinameka


超軽くなったよ~♪
杏ちゃん、それ以上切ったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ

モヒカン(笑)
案外似合うかも(* ̄m ̄)

ワールドワイド REV.1 

久々に亀ちゃんとラブラブチュッチュゥ~な夢をみて
朝からニンマリ(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。







∞さん、夏にツアーなんだね。
カツンさんは、惑星後、どんなスケジュールなんでしょか?


今、フラフラ~とネットサーフィンしてたらさ
改めて気付いたよ、KAT-TUNってスゲーーーー!!

超・ワールドワイド♪


海外のファンの方は大変だよね~
ネットの時代でホントよかったよねぇ~シミジミ・・・

そんなんで、私のブログも解析してみたら、
おーーーっと!ビックリ Σ(゚д゚ノ)ノ
海外から見て下さってる方もいらっさる!!!

ありがとうございます!!!(((( *≧∇)ノノノ

オーストラリア、台湾、ニュージーランド、アメリカ・・・
びっくらこいた~!!!\(◎∠◎)/

あたいってワールドワイド??ゞ(≧ε≦; )ブッ  




うれしいな~、なんだか・・・(●´艸`)
もし、海外から読んでる方がコメくださったりしたら
*shinamekaズクダンズンブングン踊りしますよ?(* ̄m ̄)
↑どこで?


*shinamekaね~
『ワールドワイドなワル』 って言葉好き(〃ω〃)
↑だから何?(笑)


追記:

カツカツの番協って ∑(`□´/)/
何すんの???
特番の??????


  
応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

亀梨さんは前段で・・・ 

鼻に水が入った時のようなツーンとした痛みが一日中。
うぅーー鼻が痛いぃぃぃヾ(@† ▽ †@)ノ
*shinamekaです。






この前のMステ。
歌の後にヒナ壇に戻った時、
最初、仁と亀は隣同士で座ったんだって。


なーのーにー!!

『亀梨さんは前段で3人掛けです』



アホなADによって引き裂かれちゃったんだってよーーΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ったく、なんて余計な事しやがんでぃっ (`□´")ノ

生放送で2人が隣にいるっつー
スペサルな映像をぶち壊すなんて、AD失格 Щ(▼皿▼Щ) ガルルル・・・
↑ADさんは自分の仕事しただけだって ゞ( ̄∇ ̄;)


そんな現場を見れるなんて
やっぱり番協さんは羨ましいなぁ~(@ ̄▽ ̄@)




  
応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
TV | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


ADさんも少しは考えてくれてもいいのに。。。
ADさんは怒られてもいいから
仁亀隣にして欲しかった~(←めっちゃ自己ちゅー)
次の3時間SPに期待しましょ~

>>AIちゃん by *shinameka


ほんと、全国の腐女子を敵にまわす行為よね(-_-#)
27日もだね~♪
うれしいわぁ(●´艸`)

ハチさ――――ん(丿>ロ<)丿 

花粉にやられ、RESCUEで号泣し、得意のうつ伏せ寝をした結果…
朝にはめっちゃ不細工な自分の出来上がり♪
*shinamekaです。





ハチさ―――ん(丿>ロ<)丿


あああ・・・・・
悲しすぎる展開よね・・・・・

先週、最後に出勤してくときのイミシンなフリからして
十分予測可能な展開ではあったんだけど。

でも、ドラマならではのムリやりさで助けて欲しかったわ・・・(ノ_<。)

最期のビデオで家族に語りかけて、画面がザザーってなっちゃうシーン。

(アルマゲドン?)
とか思ったりしながらも泣けた・・・・(T◇T)


残された子供の事思うと・・・・
あぁ、涙腺ユルユル・・・・・・・・・・


皆で敬礼して殉職者を送り出すシーンで、
車から飛び出したハチさんのムスコくんの敬礼・・・・・・・

泣ける――――(T^T)





さて、無職になってもぅた大地くん。
これからどーすんの???

もう来週で最終回か。
あっという間だね・・・・・

  
応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
TV | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

【7 DAYS BATTLE】歌詞 訳 REV.1 

ホワイトデーなんかくれないかな?ダンナ。
バレンタインあげてないけどゞ(≧ε≦; ) *shinamekaです。





う~ん・・・・・・(-公- ;)
言いたい事はわかるんだけど、歌詞として訳すの難しいな。
うまい言葉がみつかんない(; ̄ー ̄A
なんか意味不明だし、いっぱい間違ってると思うけど(^-^;)>




【7 DAYS BATTLE】

キミの体がセクシーになる時教えて
女の子になる準備ができたら教えて

キミが本当に見たかったもの見せてあげる


ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?


惑星にあるたくさんの悲しみと ネットにあるたくさんの混乱で
キミが優しい気持ちを失くしたって知ってる
俺がキミを連れ戻す


ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?



反れた道で育った
この終わりない戦いにキミの光を照らし続けて


戦うよ 7Days 生きるか死ぬか見せてやる
戦うよ 誰が来ても だってキミは一人じゃないから
ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?


第一章は real face
第二章は ⅡU
第三章は queen of pirates
さぁ行くぞ


ゲームじゃなく
ジョークでもなく
騙さない 約束するよ


ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?



このステージでの誓い 偽りのない消える事のない
6人の戦士が進む道を信じて


戦うよ 7Days 生きるか死ぬか見せてやる
戦うよ 誰が来ても だってキミは一人じゃないから
ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?



マジでHotなHip跳ねるFloorをVipから覗いてWink飛ばしChicとChill
SweetなB☆からの不意のKiss Ha ha ha ha Can u make them wet?



反れた道で育った
この終わりない戦いにキミの光を照らし続けて



戦うよ 7Days 生きるか死ぬか見せてやる
戦うよ 誰が来ても だってキミは一人じゃないから
戦うよ 7Days 生きるか死ぬか見せてやる
戦うよ 誰が来ても だってキミは一人じゃないから
ノックの準備は出来た?ノックの準備は出来た?揺れる準備は出来た?






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


しなちゃーん、よく訳したねぇ。
言いたいことわかるよ。
こーゆーのって訳すと「あれれ?」ってことあるよね(^_^;)
うまくあてはまらないのもわかる。
しっかし、彼らは英語詞になるとエロくなる?
あ、あたしの考えすぎ?(笑)

Re: 【7 DAYS BATTLE】歌詞 訳 by MIKI


仕事早っ
さすがshinamekaちゃん!

ものごっつー尊敬しますっ

あたしも頑張ろう~♪

>>杏ちゃん by *shinameka


英語になるとダイレクトじゃなくなると思ってんじゃん?(笑)

でもさ、日本語の歌も、歌詞カードみると
けっこーエロいよ~ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ジャニの中でもこんなにエロい歌ばっか歌ってんの
カツンくらいよね(* ̄m ̄)

>>MIKIちゃん by *shinameka


わたし、どんだけヒマ仁??(笑)

今日もダンナ仕事で母子家庭だったし、
土曜は誰も遊んでくんないし~

天気もイマイチだったから引きこもりしてたわ(●´艸`)

by まゆまゆ


こんばんはv-280

すげぇv-425
尊敬するわv-290
何気にエロイし(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


いや、これ私が訳したからエロイのかも(爆)

スラングあってなんかピンと来る訳ができなかったから
勝手に解釈したからゞ(≧ε≦; )ブッ  

エロいのは願望(笑)

私も! by アロエ


いや~ん、私も、金曜日、会社で訳してたのよi-199
この英語のできない私が!
で、意味不明の訳詞ができたわ
最初の2行がまったく、わかんなかったのよ
うれしいi-185
こんな意味だったのか!!

まじ、惑星コン、楽しみi-237

>>アロエちゃん by *shinameka


いや!
私の訳はあてにならんよ!!!

最初の2行ね。
簡単なようで悩むところよね(笑)

2行目は
『準備が出来たら教えてよ、お嬢ちゃん』
かとも思ったんだけど、ready と shortyの間に
カンマがなかったから
こういう風に訳しちゃったんだよね・・・

単に私の脳の作りがエロ風にしか
考えられないだけっつーーーゞ(≧ε≦; )ブッ  

by AI


テンプレ変えたんですねe-68
この亀かっこいいe-51
こういうテンプレにしたいんですけど
どうやって作るか分からないんですよねぇ
スキャンも出来ないし。。。

7DAYSってこんな歌詞だったんですねe-257
中学生のくせに訳せないですからね(汗)
ホント恥ずかしいですよ(泣)

>>AIちゃん by *shinameka


テンプレね~
ヒマになると替えちゃうのよね(●´艸`)
私もスキャナー欲しいわぁ・・・

歌詞はね、信用しちゃダメだよゞ(≧ε≦; )ブッ  
超テキトーだから(笑)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
