TOP > ARCHIVE - 2009/04


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 着メロ 

さて、今日の夕飯は何にしよう・・・(-公- ;)ウーン
ほんと、毎日こればっか考えてるよ(ー'`ー;)
*shinamekaです。







突然ですが。
皆さん、携帯の着メロってなんですか?!

*shinamekaは 『喜びの歌』 だったんですが、いきなりサビからのだったので、
鳴る度にギクっ∑(`□´/)/ ってなっちゃうから、
今はおとなしく 『PRECIOUS ONE』 でしっとりにしてるんですよ。
アルバム出たし、そろそろ変えようかな(●´艸`)

着信はそれで、メールの受信が・・・
イマイチしっくりくるのがなくて、かと言って携帯にプリセットされてるものも
なーんかイマイチ。

で、ふと、アレがいいわ~と思ってダウンロードしたものが。

♪ちゃらら~ ちゃらら~♪

そう、
『仁義なき戦い』(* ̄m ̄)


なーんとなくコレにしたんだけど、
鳴ってから気がついた。

いやーん、コレって勇也と一緒じゃ――――ん(* ̄∀ ̄*)

後から気付いてご機嫌なアホな私。
でも、コレね、公共の場で鳴るとかなり恥ずかしいから(爆)
気に入っちゃったから、しばらくは変える気ないけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2

THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by カナコ


久々にコメントします私の着信はなんと3年変えてない(笑)仁くんのソロ実は友達からもらったんですがPINKYです。作ったのか登録出来て…(ホントはいけないのかな)メールはファンならその子が好きな曲を聴いてます一つはシゲが好きな子からのメールは山Pソロにしてますが(笑)あっちなみに今アラームは1582だよ
朝から亀梨様アラームも2回ならすので回亀ちゃんで起きて二度寝を防ぐ2回目は仁様

by まゆまゆ


ヤッホォーーv-222

アタシは着信は「RESCUE」
メールは「クレラブ」から「care」に変更v-342
ヲ友達専用だけどv-356

竜せんせ早く見たいよv-391
ウフッなんかエロイよねv-238

>>カナコさん by *shinameka


カナコさん、こんばんは~(o ̄∇ ̄)/
すごい!
3年も?!?!
私、飽きっぽいのかしら( ̄▽ ̄;)
携帯もすぐ変えちゃうし(笑)

アラームはSHE SAIDで激しく起きてるよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>まゆまゆちゃん by *shinameka



やっほーい(≧∀≦)ノ

RESCUEね♪
らにな♪らになにらにな♪ってとこのメール着信あったらいいかも(●´艸`)

実は今の携帯さ、最新の割に、個別にメール着信設定できなくて(ー'`ー;)
私も前は人によって変えてたんだけど・・・・・・・

竜先生、ヤバイよね――――(((( *≧∇)ノノノ

by カナコ


着信はPINKY以外にしてみたけどしっくり来なくて今に至ります
あれ63CAの機種ではなかったでしたっけ個別設定出来ないですか出来たと思うけどな

>>カナコさん by *shinameka


個別設定・・・できた( ̄▽ ̄;)
出来ないのは個別にランプの色を変えることだった・・・・

でも個別設定めんどくさいのよね(; ̄ー ̄A
せめてグループくらいは設定しよっかな、あはは・・・

 小田切せんせ――――ぃo(≧▽≦)o 

車のHDDにアルバム入れると、KAT-TUNだけはいつも
アルバムタイトルや曲タイトルが入りません(ー'`ー;)
なんでよ??(〇`ε´〇)
今回もチマチマ手打ちしました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。







そんなことより。
今朝、ズームインを見れなかった*shinamekaですが。

ごくせん、わーいわーい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ





小田切くん、役どころがなんと!

教育実習生!!

っつーじゃないっすか!!Σ(゚д゚ノ)ノ


すてき・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)
教育実習生って響き。エロ。 ←エロくないだろ!!

いやぁ、一気にいろんな妄想できるよね~(●´艸`)
どーするよ?あんな教育実習生来たら。〓■●~゜
あの手この手でなんとかしようとするよね?なんとかって??(* ̄m ̄)
とりあえず制服のスカート丈は超ミニで、
必要以上にやたら脚を組み替えて・・・
あとで居残りお説教されるような事をあえてするよね~( ̄ー+ ̄)
それとか~
『せんせぇ~い。ちょっと相談があるのぉ~( ̄ノo ̄)』
とかなんとか言って個人的に保健体育の課外授業を申し込む♪
似たような手を使って教習所の先生をおとした経験有り(爆)
先生と生徒っていう禁断の関係がそそる!!!(* ̄TT ̄*)





人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が、女優の仲間由紀恵(29)主演の
映画「ごくせん THE MOVIE」(7月11日公開、佐藤東弥監督)
に出演することが29日、発表された。
日テレ系で放送された05年1月期の第2シリーズで
黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が、
4年の時を経て舞台の赤銅学院に教育実習生として登場。
映画初出演となる亀梨は、仲間演じる熱血教師・山口久美子ことヤンクミと
“先生タッグ”を組み、最大の危機に立ち向かう。


 長時間に及ぶ撮影など戸惑うことも多いようだが
「映画に出たい出たいと思っていたので、今回の出演が決まったこと、
しかもかつて自分が演じていた小田切竜役で出演できることを
とてもうれしく思っています」
慣れ親しんだ役でのスクリーンデビューを心待ちにしている。

ソース:スポーツ報知




ヲタもスクリーンデビューを心待ちにしております(* ̄∀ ̄*)

ごくせん THE MOVIE official SITE


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by harun


そうそうそう!!車のHDD(-_-;)
なんでKAT-TUNはちゃんと反映されないんだろ・・・。
手打ちするの面倒で(ダメ?)全部「KAT-TUN」(笑)
どれがどれだか・・・。
HDDによっては、ボタン一つでポンッて出るんだよね?
うちのにはそんなGOODな機能ないみたいだし(>_<)

あ、エントリー。食いつくとこ違ってゴメンナサイ(笑)

>>harunさん by *shinameka


なんでKAT-TUNだけダメなんだろね~?
CAREもCAERになるし(ー'`ー;)
他のCDは入れるだけで全部ちゃんと入るんだよ~!

 カツカツ第2章総集編 

十何年ぶりに履歴書ってものを書きました。
自分がいた会社が前株なのか後株なのかすら忘れてたし(笑)
*shinamekaです。





いつもいないはずの曜日にダンナがいたから
危うく今日が水曜だと気付かずカツカツをスルーしちゃうとこだった(^^;;

ですが、そのダンナがその時間に日テレに変えたから観れた(笑)
ダンナさん、アンタやっぱりカツン好きでしょ?(* ̄m ̄)



いやぁ、面白かったわ。
エア和也ね。
『J-Stormに言ってカットしてもらいたい』
ダメです。カットしちゃ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

浜っ子としては、あれはお宝MCだし(≧∀≦)
SAY!中華♪

そんでもって、やっぱ仁の
テンテンテーン♪
は何度観てもキャワイイわ(●´艸`)

でさ、ライブのCM、やっとこさ初めて観たの。
あんだけ煽って最後に『完売!!』って(爆)
オチがあるんかい!!って感じだよね(* ̄m ̄)

横で観てたダンナが 『これに行くの?』って・・・
他に何が?って感じですが・・・ヽ (´ー`)┌
そしてその直後に流れたアルバムのCM。

だれ??????
 
あの人誰なの???
そればっか気になっちゃったわ。



あ、前にあげたエントリー 『SI- でもって何??』 の疑問に
親切に教えてくださった方がいらして(*^▽^*)
ありがとうございます(´∀`)

スペイン語で 『YES』 のことではないかと・・・

なーるほどね(°口°;) !!




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆ


こんばんわ-!!
レポお疲れ様です!

私もCM見てびっくりしました!
あの方はNIGOサンといってファッションデザイナー兼DJの方でこの前女優の牧瀬里穂サンと結婚されたかたです!!!

でも私も初めてあのCMを見たとき「何でNIGOサン!?」って思いました!!!特につながりがあるような感じもしないし…。

ほんとジャニーズって謎が多いですね・・・(笑)

>>まゆさん by *shinameka


こんばんは~(≧∀≦)ノ

すいません、レポと呼べるほどの物は書けなくて(; ̄ー ̄A
いつもただの変態感想になってしまう私を許してくだぱい・・・

あれ、NIGOさんなんですか???
名前は知ってましたけど、顔は認識してなくて。
教えてくださってありがとうございます!!!!

しかし・・・
NIGOさんとわかって更に謎が深まりましたね ゞ(≧ε≦; )ブッ  
ほんと不思議、ジャニワールド・・・

by まゆまゆ


おはよぉv-222

正式発表キターーーv-162v-162
ねぇ隼人はぁv-236
竜といったら隼人ぢゃんv-403
望みを捨てずに待ってるわv-356

「カツカツ」
まだ見てないや(←オイ)

新作ですがv-356
Mちゃんからリクがあったので
パラレルに挑戦しまふv-391
教育実習生と・・・・。
ウフフv-238

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


きたね~(●´艸`)
隼人さんは?????
これ、ホント??????だよね(; ̄ー ̄A

いやーん、教育実習ものでパラレってくれんの???
たーのーすぃーみぃ~(@ ̄▽ ̄@)

 竜 well come back!! 

今日、TSUTAYAに行ったらKAT-TUNがいっぱいでニンマリ。
視聴してる人のから、背後から
『ね?ね?いいでしょ???』 とやりたくなる衝動と戦いました。
*shinamekaです。





今朝、お友達から素敵なニュースを受信♪
Mちゃんサンクス( ̄3 ̄)chu♪ 例の続きも待ってます(笑) >>私信



2日のズムサタに
亀ちゃん出演(●´艸`)
 
しかも、ごくせんムービーネタで~(((( *≧∇)ノノノ 隼人はどうなった??


ついに解禁なのね~o(≧▽≦)o

2009年は仁亀、映画の年だわぁ~♪
ごくせんにバンデイジ(〃ω〃)


うぉぉぉぉ――――! ←久々に登場の一青さん♪
あのおっきなスクリーンにダーリンが映るのね(@ ̄▽ ̄@)
クチがポカーーーンってなっちゃいそう ゞ(≧ε≦; )ブッ  
飲み物こぼさないようにしなくっちゃだわ(笑)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのYさん by *shinameka


Yさん、こんばんは~(≧∀≦)ノ

そうですね!!
言われてみればスペイン語!!!
そっかそっかそっか――――!!!!!
目からウロコだわ(〃ω〃)

作曲家も同じなんですね。
気付かなかった・・・( ̄▽ ̄;)

どうもありがとうございましたo(≧▽≦)o

 SI-でも… って何?? 

今日から自分の時間が出来て自由を満喫しております(≧∀≦)ノ
*shinamekaです。









と、いうことで。
さっそくフラゲ~ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛



初回限定盤のブックレット・・・・・
ブックレット・・・・・・・
歌詞カード?
いや、ブックレット・・・・・・・・


1582の亀梨さん、亀梨さん、亀梨さ――――ん!!!

ストラ―――イク(≧∀≦)ノ

いやん、いやん、いやーーーんo(≧▽≦)o
うとぅくすぃ~(@ ̄▽ ̄@)

あー食べたい(* ̄m ̄*)


でね、気になってた歌詞なんだけど、
大体は耳コピどおりだったけど、ひとつ謎が・・・

『SI-でも…』 って何??


これを解明するのが当面の課題ですわ♪

中丸氏の情報によれば、アルバムの曲は
全員での曲は全てライブで披露してくれるって?!
うー!careも聞きたかったよーぅ(ノTДT)ノ

さっそく携帯に落としてこれから毎日聴きまくって
早く全部完璧にしなくっちゃ(o ̄∇ ̄)/

でね、LISMOに落としてたら不思議現象が・・・

なぜか、care のタイトルが caer になってんの!!!(・_・?)
ほよよ~?

誰かLISMOに落とした人いらっさる??
なんでなんだろーね?
LISMO以外でもそうなるとしたら、
ディスク情報が caer になってるって事だよね?!

 

応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


SIってあたしも何じゃこりゃ?って思ったさ。
アミ-ゴのSIと一緒?
一緒だとしても意味不明。v-13
あ~直接和ちゃんに聞きたいっ!

見えないところにタトゥ-っていいね。v-345
太ももの内側とか。
限りなくアソコに近いとことか。
お尻とか。

う~色っぽい。v-398

>>MIKIちゃん by *shinameka


あ、アミーゴも SI- だね!!!
なんなんだろ?
なんか意味あるのか???

タトゥーいいっしょ?!
Kの内モモにJ、Jの内モモにK
とか想像してみて??

萌え――――(@ ̄▽ ̄@)

by 杏


いつも読ませて頂いているのですが、初めてコメントします。

SI-は青春アミーゴにもあった気がします。
よく意味はわからないのですが・・・。エンジニアの方が使う言葉にもあったような??

私もi tunesで「caer」になりました。
一瞬タイトル変えたのかと思いました。

>>杏さん by *shinameka


初めまして♪
コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

SI- ・・・
なんでしょうね?!
そうそう、アミーゴでも歌ってましたよね~
エンジニア用語?!?!?!SEとかSIのSI????
システムインテグレーター?????

i tunesも caer になりました?Σ(゚д゚ノ)ノ
私のお友達はLISMOでも大丈夫な人もいたんですよ。
謎ですね(* ̄m ̄)





 AIちゃんから・・・ 

AIちゃんからバトンが回ってきました。

☆このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大切に思われています。

・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

この時期ネタは色々あると思いますが、GWにヒマ、とかいう方
いらしたら持ってってくだぱい(●´艸`)


物:)携帯とPC。これないと生活ままならない。

人:)人??長年生きてくるとね、いろんな人いるよね(; ̄ー ̄A

友達:)宝物です。いつも支えてくれてありがとう(*^▽^*)

カフェ:)ヲタ誌を読むところ(笑)

お酒:)浴びるように飲みそうと言われますが、飲めません。

漫画:)うーん・・・男子漫画は苦手かも。

小説:)何気によく読みます。ノンフィクションものが好きかも。←小説じゃないか?

ネット:)ネットなきゃ、ヲタやってらんない!!!

音楽:)若い頃は洋楽オンリーだったけど、今は95%KAT-TUNだよん♪

喋ること:)特技かも(笑)喋り倒します!!!(爆)

送り手の好きな物(人)は?:)亀?だよね?!

送り手と出会うきっかけは?:)ここに遊びに来てくれました(●´艸`)

今の印象は?:)若い!!印象ってか実際若い!!!

送り手とずっと身内でいたい?:)身内?!娘になっちゃう?(笑)

送り手のいいところは?:)今時には珍しくスレてない若者(≧m≦)

送り手のダメなところは?:)私よりしっかりしてるかも。ハハハ♪

To AIちゃん こんな大人だけど、これからもよろしくね(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
バトン | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 来たわよ!チケ~♪ 

我が家の周辺、郵便の配達がいつも夕方で
今日はかなりイライラ、何度もポストに行きました
行かせました。子供らに(笑)
*shinamekaです。









届きましたよ~、おデート券♪
もぉ~これみると一気にテンソンマックスになりますね(* ̄m ̄)

これは、どうだろ?
うん、良席だよな(*>▽<*)
初めて一桁列だもん。前から6列め(●´艸`)
あ、スタンドのね。


女王コンの時、アリーナで埋もれて、
ならばスタンドの前列の方もいいよね~とも思ってたので
良席ですわ!!!うんうん。
考えれば考えるほどいいよーーー!!!
神様、仏様、ジャニ様、相方様、ありがとうございます(≧人≦)


ドーム広し。
アリーナでもスタンドでも場所によりけり、ですね(o ̄∇ ̄)/

何より嬉しいのはやっと3塁側。
あ、今回に限って亀ちゃん1塁側ばっか、なんてこと
ありませんよね???(°m°;)



残り3公演はどんなおデート券が届くかな~♪
得意のポジティブシンキングで良席ゲッチューするわよ!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)


待ってろ~和也(@ ̄▽ ̄@)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 魂タイトル 

5月も6月もどうやら排卵時期とコンが重なる模様。
どーしよー!亀の子出来ちゃったら (*ノノ)
*shinamekaです。









今日のあの風はなんすか?
雨のない台風みたいな。
突風の中、屋上でBBQやってきましたけども。

これ、なんかの罰ゲームですか?状態(; ̄ー ̄A

ゲストの方々は室内にて焼かれたお肉やお野菜を堪能し、
ホストの妻の立場である私はただひたすら突風とタイマンはってましたわ。
はーやだやだ。
これだからアウトドアは嫌い。


でもね、がんばったおかげでコン参戦日が1日増えました。
わぁ━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━い!!


んでさ、私のチケはまず明日くるんだけど、
24日にチケうけとったお友達が、タイトルが
『不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009』
ってなってるって言ってて。
もちっと ひねらんかーーーい!! と笑ってたりなんかして。

でも、J-net見たら

KAT-TUN Break the Records

東京ドーム10days ・ 京セラドーム大阪3days


ってなってるから、これが決定版なのかな?


長いよ!(爆)




なんて呼んだらいいのさ?

コン発表当時は
『ふれあい魂』 とか言ってる人もいて、
のちに 『惑星魂』 とか 『不滅魂』 ってのが主流になってるみたいだけど。

『記録破り魂』?? 
これも長いよ!! ゞ(≧ε≦; )ブッ

 

応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


ちょっと~~~1日増えたの???
頑張ってよかったじゃん
いいな~~~~~~

安心して
妊娠せ~~~へん
せ~~~~へん
(-_☆)キラーン
和也はワタシのものよん♪


by AI


亀の子って。。。(笑)
出てきたら是非写真載せてくださいね♪
男の子やったらジャニーズに入れるべきかと☆

ふれあい魂って何ですか?!
個仁的には「不滅魂」やと思ってるんですけど。。。

by MIKI


しなちゃんお久しブリ-フ。v-336

コンタイトルねぇ。
本当長いよ。
ブレコンとか?
でもなんかカッコ悪っ。(笑)
不滅コンかねぇ。
1週間だったら惑星コンで良かったのに。v-18

和ちゃんの目のホクロ。
あったのはあったけど、あそこまでクッキリぢゃなかったよ。
あきらかに手を加えてるとみた。
そこまでして旦那とオソロがいいのね。v-345

福ラジ、アホなあたしは寝ちまいました。v-13

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka



そうなの、そうなの~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
どのタイミングでお許しを請うか悩んでなかなか言い出せなかったんだけど、
昨日はダンナのために嫁業を果たしたから
このチャンスを逃しちゃならんと、(弱みに付け込む、とも言う?)
なんとかOKもらっちゃった(●´艸`)

妊娠、するよ♪
ごめんね(* ̄m ̄)
亀にそっくりならボーイでもかわいいギャルでもどっちでもいいなぁ(@ ̄▽ ̄@)

>>AIちゃん by *shinameka


むふふ。
亀の子ね(* ̄m ̄)
スッポーンと産んじゃうわよ!!

ふれあい魂ね、最初コン発表になったとき、じいさんが
触れ合い企画もある、とか言ってたからふれあい魂。だよ♪

>>MIKIちゃん by *shinameka



ちょりーっす(o ̄∇ ̄)/
やっぱりブレコン??
でもヲタとしてはなんとしても漢字でまとめたい方向にあるよね?!(≧m≦)
私も惑星魂が好きだったわ。

ホクロやっぱり強調してるよね?!
ホクロまで一緒にするなんて(●´艸`)
見えないところ(どんなトコ?(〃ω〃) )に
オソロのタトゥーとかしてたりして(* ̄m ̄)

 ましゃラジ♪ 

明日、ダンナの会社の人とBBQ(-公- ;)
やだな、めんどくさい・・・
男はいいよね、食って飲んで騒いで。
アタシャ、切って焼いて盛って皿洗いに行くだけじゃん(ー'`ー;)
あ、いきなり愚痴っちゃった( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。








『生』 なんだよね(●´艸`) 
今、有楽町にいるんだよね~ ε=(о≧▽)о
こんな夜中にリアルタイムな亀ちゃんの声が聴けるなんて

し・あ・わ・せ(* ̄∀ ̄*)~

なんでも 『生』 に限る!!!(笑)

だぁ~れぇ~?変な想像してる人~?(* ̄m ̄)



初めてマシャラジまともに聞くんだけど。
マシャ、酔っ払いのオッサンのようだわ(爆)

チン子連発 ゞ(≧ε≦; )ブッ  

マシャに振り回されっぱなしの和也がウケる(≧m≦)
っつかラジオでもこんだけのテンションでエロトークなマシャと
プライベートで遊んでる時はどんな会話なんだろ♪

『スコール』を歌った男の人の中で和也が一番うまい!!
ってマシャに誉められてたよ――――(((( *≧∇)ノノノ


そんでもって又モテナイ男の烙印を押されてたね~

やっぱり、あぁだこぉだ細かいことを言い過ぎるのがイケナイって?!
うなずけない和也がモテナイと(笑)
真っ当なことを言いすぎなんだって~

いいよ、私、亀ちゃんなら否定されても。
他の人だったら絶対キレるけど(爆)





ファン目線メール
色々あったけど、いっこ超インパクトがあったものが・・・
 
亀梨クンはチクビが小さすぎると思います!!

って超、勇気あるメール∑(`□´/)/
その場でマシャ達に 『ちっちゃいんですよ』 ってチクビを披露してた模様(笑)

『ま、でもチン子がちっちゃいより、チクビがちっちゃい方がいいよね』 って
マシャ、どんなフォローよ――――??
ナイスフォロ~♪(* ̄m ̄)



っていうか、このダメだしコーナーかなりキツイね(; ̄ー ̄A

『亀梨和也やりづらくなってきた( ̄▽ ̄;)』って。
あとで結構凹んじゃうんじゃ??!

面白かったけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  

こんなんだから亀担にはSが多いって言われるのか?

前髪パックリ、モジャ、アラレメガネはヤメて王道で行ってくれ、ってメールあって。
私も同じ内容で送ってたし(笑)

でも・・・・
そんな事言うとやっちまいそーで怖いΣ(|||▽||| )


でもでも・・・

『今回は普通です』


て言ったよね?!?!?!これって朗報じゃん!!.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚



今回のテーマは
『王道です!』

って言い切ったよ!!!エロ腰も期待できるとな。

安心して参戦できるわぁ~(*>▽<*)




毎週Kスはあっという間に終わっちゃうけど、
今夜はたーっぷりで大満足(@ ̄▽ ̄@)



あ、アルバム初回盤のブックレットにチクビはないそうです(* ̄m ̄) ざんねーん



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃーん復活したよぉv-218

ウチのリアルダンナもジャニヲタ(笑)
愛車にはダンナセレクトのカツンのCDがv-391
カツンまでなら他のジャニグループの
名前と顔一致すんじゃねv-236
あ!エビキスはわかる(笑)

嫁は勝手に豆チクビ見せたらまたダンナに怒られるんじゃね?
フフッお仕置きだv-391

by saku蘭


”生”で結構長い時間、亀ちゃんの声聞けて
シアワセだったよね~!
ましゃのエロトークに若干戸惑ってるのが
すんごい伝わってきた。
プラベだと”アイドル”は忘れて一緒にエロトーク
しちゃってるのかな~?!

とにかく不滅コンは王道って、
本人がいいましたから~!ひと安心だ(笑)


>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゅわ~ん(*>▽<*)
おかえり♪
早く、穏やかな日々が戻るといいね(●´艸`)

えーーーダンナさん、エビキスまでわかるの??!!(゚ロ゚屮)屮
それ、すごいわ・・・
うちのダンナはJr.まではさすがに把握してないわ。
私もキスマイは全員言えないし ゞ(≧ε≦; )ブッ  

チクビ出したのはまずかったよね~
でも散々な言われっぷりでかなり落ち込んでるだろうから
優しく慰められてるかもよ(* ̄m ̄)


>>saku蘭ちゃん by *shinameka


ほんと、ラジオであの調子だから、酒のんでのプラベは凄そう・・・
っつか酷そう(笑)

王道発言、心底ホッとしたよ。
これでビクビクして初日を迎えずに済むね♪
あ、saku蘭ちゃん、おデートできるそうで(●´艸`)
楽しみにしてまーーーす(≧∀≦)ノ

 仕事人 & Kス 4/24 & ドーム座席 

給料日だけど、
7万超えの幼稚園の月謝どこから捻出しよう(-公- ;)
*shinamekaです。







今週からコキが出るから仕事人観てたら。
ダンナが帰ってきた∑(`□´/)/
いつも12時過ぎに帰るのに、リストラか??

で、
『何観てんの?!(ー'`ー;)』
って聞かれたから
『仕事人♪』
って答えたら
『なんでそんなん見て・・・あ・・・これカツン?・・・・だからか(;¬_¬)』
と呆れられた(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いーじゃんねー(〇`ε´〇)

パッと見て、コキを認識する30代後半男性ってそうそういないと思うけど?
アンタ、妻を馬鹿にしてるけど、ご自分もかなりジャニに詳しいんじゃ?(笑)
ためしに、
『じゃ、コレ誰だ?』
って質問したら、
『松岡くん』
即答(爆)

しかも 『くん』 付けで呼んでるし ゞ(≧ε≦; )ブッ 

で、和久井えみは認識できず。
どっちかっつーと世代的には和久井さん寄りなんじゃないの?? 
やっぱ、隠れジャニヲタだわ(* ̄m ̄)



コキ、まんまコキだったね~
でもやっぱり全然坊主に違和感梨だわ(●´艸`)

せつない表情がよかったにょ~♪
この撮影の合間に亀に写メしたのかな?!







本日のKス。



美容院での失敗談。
『かっこいくなりたい』 と思った亀梨少年は
しゃれた感じのツンツンヘア、ねじったりぃ~ を目指したのに
バリカン登場で
ウィーン、『えぇ――――∑(`□´/)/』
でガリガリ君になったらしい(笑)

カワイ(@ ̄▽ ̄@)


そんな亀梨少年は大人になり、
和服大好き、襟足大好き、かんざし取って帯をひっぱり
『あーれーーーー』 をやりたい立派なエロ成人になりました ゞ(≧ε≦; )ブッ  



ニコニコtube

イチゴを食べる時、イチゴにCHU♪ってしてそう

イチゴにCHU♪はしてないけど
イチゴにつけた練乳を
チュパ♪

っとしてるらしい(* ̄∀ ̄*)

いちいちエロい!(≧∇≦)b



洗濯する時、洗濯機に入れる前に靴下の匂い嗅いでそう。

靴下は嗅がないけど、服は嗅ぐ(〃ω〃)
私にも嗅がせて下さい。
ε=( ̄゜゜ ̄=)


仕事の時は衣装を着るから、私服は2時間くらいしか身に付けないから
洗濯するのがもったいないんだって。
その気持ちわかるわ。
あんまりジャブジャブ洗うと服も傷むしね・・・





チケ配送になって、みんな自分の座席が気になってしょうがないよね。
そういう方からのアクセスが多いようなので
ドーム座席表貼っとくよん(o ̄∇ ̄)/

東京ドーム



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by えみりん


こんばんわ。

いつも拝見させてもらってます。

ドラえもんどんじゃらのエントリー以来のコメで
失礼します。

ただ・・・同じとこがあって笑っちゃいました。
うちの旦那も私の事を馬鹿にしつつ
以外にジャニに詳しい・・・。(汗)
何でですかね?(爆)

これは奥様のおかげですよね。

>>鍵コメのAちゃん by *shinameka


うぇーーーー??
マジで????Σ(゚д゚ノ)ノ
想像できないんだけど・・・・・・
私、着物似合わないんだよね(; ̄ー ̄A
いかり肩だから。
あ、でもお胸ないのは着物向き?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>えみりんさん by *shinameka


こんばんは~(o ̄∇ ̄)/

やっぱりドコのダンナもなんだかんだ興味あるのかしら?(●´艸`)
いつもなんかしら見せられてるから擦り込み現象?!(笑)


 チケット~♪ 

この2週間で知ったこと。
アタシ、超晴れオンナかも(●´艸`)
*shinamekaです。








さぁさぁ、みなさん!
いよいよですね~(≧∀≦)ノ

チケット配送開始!

あ、でも*shinamekaのチケの先発隊は月曜に到着です(o ̄∇ ̄)/



なんでもこ――――い(((( *≧∇)ノノノ

うそ。
私、正直ものだから、正直に言うわ。

良席こ――――い(((( *≧∇)ノノノ



みんな、人のチケ、気になるよね?
え?
ならない???

なるでしょ?!(* ̄m ̄)


ま、*shinamekaのチケ届いたら、ちゃんとここで
騒ぐくから待っててね ゞ(≧ε≦; )ブッ  





さっき、Mステみたら、NEWSにDJオズマが加入してて
びっくらこいた∑(`□´/)/

Pちゃん?!
頭どうしたの????


別にいーんだけど。
ジンジン、真似しないでね♪



あと、リン友のRちゃんのトコ行って気付かされたんだけど。

亀ちゃんの右の目元にホクロ・・・?

ダンナと
おそろいじゃ??(゚ロ゚屮)屮



あ、坊主コキ見なきゃε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


目元のホクロチェックしないとっ!!
ってゆーか、目元のホクロなんてよく気付かはりましたね~。
凄い!としか言いようがない感じですよ。

>>AIちゃん by *shinameka


そうそう!!
私も気付いてなかったんだけど・・・

まだ、ちゃんと$誌で確認してないから、早くチェックせねば!!!

勉強したいなぁ(BlogPet) 
きのうかずやんが、勉強したいなぁ。
でも、かずやんはお母ちゃんも勘違いしなかった?
でも、かめたんとうたを想像するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 う~ん、歴史って・・・ 

ジンジンからうつされた風邪が ←まだ言ってる
全然治らない。
*shinamekaです。








私ねぇ、超、文系人間なんだけど。
歴史ってほんっとーに苦手で。
だから受験も英語、国語しかやんなくてOKなように
色々手を使ったんだよね。

おかげで 『ほととぎす』 だって、
誰が殺しちゃえ、で、誰が鳴かせてみせちゃう、で、誰が鳴くまで待っちゃう
なのかわかんない( ̄▽ ̄;)

ダンナに確認しといた ゞ(≧ε≦; )ブッ  



ちゃんと勉強しときゃ良かったって今更思うわ。


でもさ、ダーリンが信長♪信長♪って言うし、
あんな歌まで歌われちゃうと興味が湧かないワケないっしょ?!




そしたら今日の、『決着!歴史ミステリー』 のお題が

本能寺の変

だったんだよね~(●´艸`)


なんてタイムリー♪




歴史上の人物って、見る人によって印象が全然ちがうよねぇ・・・

だからNHKの大河ドラマとか観ちゃうと主役になってる
歴史上の人物を贔屓してみちゃうし(* ̄m ̄)  ←知識がないだけに単純

まぁ、食いついて見てたのに蘭丸ちゃんのことが出てこなくて
若干、テンション下がりましたが、いい勉強になりました( ̄ー+ ̄)

一番驚いたのは、本能寺の跡が、石碑のとこではなく
一般民家のとこだって事だけど。Σ┏(|||`□´|||;;)┓
石碑、移動しとこうよ!!(爆)



お勉強したとこで、またじっくり1582聴いてみよ(* ̄∀ ̄*)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2



今日、午前中に飛び込んだニュースに
日本中のジャニ女子が腰を抜かす思いだったよね・・・

私も娘を連れての登山中にメールで知ったんだけど、
かなりビックリ Σ(゚д゚ノ)ノ

でも、スマさんの 『国民的っぷり』 加減にも驚いた。

別にジャニに興味ない普通のママたちも ←あ、ジャニファンも普通のママか(笑)
すごい驚いて、その話題で持ちきりだったよ。


彼に何があったんだろうね・・・
ニュースで見た彼は悲壮感漂ってて、痛々しかった。

今後どうなるのかわかんないけど、ファンの方は今とてもツライと思うけど
1日も早く波風がおさまる事を祈ります・・・



Close・・・↑


未分類 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by らん


私も歴史、超苦手。
つか、キライーーー!!
本能寺の変って、何なのさーって感じよ。
ま、歴史知らなくてもこれからも生きて行けるさ( ̄‥ ̄)
1582さえ聴けれゃいいんだよ。

by 環


おヒサー。
なんか自分が遅れまくってて、
今どこら辺ににいるのかも解からないわー。

*Shinamekaちゃん見捨てないでねー。
( *´д`*)ノ

1582って粋なタイトルだよね。
亀ちゃんて信長好きそうー。

そういえば、かつんて戦国武将で言えば
器用な秀吉より、まったりな家康より
天衣無縫な「信長」っぽいなーと今思った。
(*´艸`)

え、うそ! by アロエ


i-198
あの石碑は、ウソだったの???
ガビーン
どおりで、あの前で1582聴いても、何も見えてこなかったわけだわ
ちなみに、私、歴史大好きですわ!

ね~、家宅捜索だってi-238
ちょっと、オーバーじゃない??
大阪なら、そんな酔っ払い、昼間から、いそうだけどね

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのMちゃん by *shinameka


Mちゃーーーん。
気持ちはわかるよ~(ノ_<。)
でも、なんとか解決できそうなのかな??
早く元に戻るといいね・・・・

>>らんちゃん by *shinameka


歴史、ほんとワケわかんないわ(; ̄ー ̄A
とりあえず亀が好きっていう信長だけ勉強するわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>環ちゃん by *shinameka


おひさーーー(o ̄∇ ̄)/
最近はそんなに動きないから、別に遅れはないんでないかい?
大丈夫よ~(●´艸`)
1582、歌詞も粋よね。イキ?? イク?? ゞ(≧ε≦; )ブッ 

確かにカツンは信長だな(* ̄m ̄)  

>>アロエちゃん by *shinameka


そうそう、あの石碑の隣の区画がホントの跡らしいよ。
『観光の際には要注意!』って言ってたわ(* ̄m ̄)

ほんと、オーバーだよね・・・
まぁ、有名税ってことだねぇ(v_v。)
早く忘れ去られるといいね。

 カツカツ 4/22 

派遣会社からかかってきた電話を、友達からの着電と勘違いし、
『はい、もっすぃ~?』 と出てしまいました。
仕事もらえるだろか(; ̄ー ̄A 
*shinamekaです。







今日、すんごい人見た!!
前を歩いてたおじさんが、ホント凄かったの!!

ファッションが劇的に衝撃的 ゞ(≧ε≦; )ブッ   

多分40代後半から50代前半。
頭は白髪交じりで、そろそろ床屋行ったら?ってくらいの伸び加減。
黒縁メガネ着用。
ふつうの紺色のTシャツ。

ホント、上半身だけ見たら、記憶にも残らないようなふっつーーーのオッサン。


問題は下半身。


超マイクロミニのデニムパンツ!! (`□´/)/

それだけでもかなりビックリでしょ?
コウ○クミばりの露出だよ?
お尻見えちゃってんだもん!

んで、びっくらこいて、釘付けになった私が見たもの。

パッと見、太めのベルトしてるのか?と思ったら、それはベルトではなく

そう、超マイクロな上に超ローライズで腰丸見え…(|||▽||| )
パンツの布幅20センチ弱だよ?おっさんが。
怖くない??

で、極め付けがそのローライズで丸見えになった腰に見えたもの・・・・

黒の

ヒモ状
Tバ――ック!!(゚ロ゚屮)屮



その格好で普通に。ほんとふっつーーーーーに
歩いてました・・・・・・

なんかの罰ゲームかなんかだったんだろか・・・・


いやぁ、今年イチの衝撃ファッションだったな(* ̄m ̄)



で、前置きはコレくらいにして。
↑前置きだったんかい?!?!


今日はまんなかモッコリ木曜日、の前日、水曜日♪
↑コレ、わかる方同世代(笑)

カツカツですな~♪

んもーこのホスト集団アイドルグループ、
マジでこういう格好似合いすぎ(((( *≧∇)ノノノ

ゆっち面白ろすぎ!!!!
リアクション王だよね~(* ̄m ̄)


で、亀梨画伯のはくしょん大魔王だけど。
知ってるわけないわなー。
ま、最近、東京MXTVでたまにやってたから、ウチの子供らは知ってっけど(●´艸`)

画伯、腕あげたよねーーー???

あれ、はくしょん大魔王としてみたら
ひっど…!!
って感じだけど(笑)、『なんかの大魔王』としてみたら、
かわいーじゃ――――ん(*^▽^*) ←甘


そして今日一番の萌えどころ。



ドS夫婦の強制執行♪
(* ̄∀ ̄*)


K 『ムリヤリやんない!』  &  A 『ムリヤリやんない!』

このセリフ、かなり変態妄想スイッチオーーーーン♪なんですが(@ ̄▽ ̄@)


そして抵抗しまくるゆっちに対しての夫婦ドS状態は、まるで、
ゆっちを二人がかりで運んでいたあの沖縄を彷彿とさせる息のピッタリっぷり♪


あ~中丸さん、今宵もナイスアシストでした(〃ω〃)




今回で第2章も完結ね。
なんだかんだあっという間に終わった感じ?

これからはロケ!
う――――んo(≧▽≦)o




亀ちゃんの『愛とは何か?』の
その答えは

『支え』


なんともまぁ、亀ちゃんらしいね(●´艸`)


ジンジンの 『わかったけど教えない』・・・・
ふ~ん・・・・・(@ ̄▽ ̄@)
教えないなら勝手に想像させて頂くわ(* ̄Oノ ̄*)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


そのおじさん見たい!(え?)

はくしょん大魔王は知らないですけど
あくびちゃんは知ってますよ!!
昔アニメで見た覚えが。
ドS夫婦ホント息ピッタリですよね~
結構中丸さんのおかげで良いものを
見てますよね??
沖縄の時も中丸のおかげやし。
これからもヘタレで居てもらわないと!!(笑)

>>AIちゃん by *shinameka


え?
みたい?あのおっさん・・・
ある意味ホラーだったよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
やっぱりはくしょん大魔王知らないよね~(笑)

ゆっちはホントいつもいい仕事してくれるよ(* ̄m ̄)

 ヤス 

超、腰痛い・・・
毎日激しく騎乗してのぼりつめてるせいかな?
自転車で ゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。






いや、連日の登山、30越えた身体にはやっぱり堪えますわ(; ̄ー ̄A


昨日の婚カツ、今観ました♪
たっちゃん、なんなの??

あのかわゆさは!!!

アニキーー(≧∀≦)ノ
って、私も呼ばれたい。
オンナだけど(笑)

カウンターで眠りこける姿なんて、もぉもぉ!!
楽屋でもあんな感じでスヤスヤ・・・・なんでしょか??


亀ちゃんとは違う可愛さなんだよねー(●´艸`)
たっちゃんはね、ペットにしたいね(* ̄m ̄)
ドSペット??(笑)

ま、欲を言えばもっと映せーイ!って感じだけど、
まぁまぁそこは、これからを期待ってことで。
あ~ヤス可愛い♪


話は変わって。
昨日、携帯の着うたのサイトをウラウラしてたんだけど。
NEWアルバムの曲が既にダウンロードできんだよね( ̄▽ ̄;)
まだ、発売前ですが?!?!
どーいうカラクリ?
auの公式サイトでしたわよ?!?!


ま、来週には手に入るからいーけどさっ!




今日ね、息子と娘が 『なんで?なんで?』 攻撃を仕掛けてきたのよ。
最近この攻撃多くてかなり疲れるんですが。

本日のお題は 『オトコとオンナ』 。

なんでオトコとオンナがいるのか?から始まって
『アタシも大人になったらオチ●チ●生えてくるーーー?』
だの、
『なんでお母ちゃんのオッパイはオレたちが飲んだからちっちゃくなったのに、
牛さんのはずっと大きいの?』
だとか・・・
ちっちゃくなっちゃった、は余計だ!!Щ(▼皿▼Щ)

全部素朴な疑問なんだけど、素朴すぎて答えに困る(-公- ;)

あと、
『なんで大人は黒いのボーボーなの?』
とかね(爆)

もーしまいにゃ面倒くさくなって、全て神様にお願いすることにして。

『男の子に生まれるか、女の子に生まれるかは神様が決めるンだよーん』

っと言ってみたら。

『違うよ!!オレ、お母ちゃんのオナカにいる時、オナカの中に
オチ●チ●があったからくっつけてきたんだよ!!お母ちゃんのオナカのなかは
オチ●チ●がいっぱいなんだよ!!』

と、きたもんだ(爆)

アタシのオナカの中、一体どんなだよ??? ゞ(≧ε≦; )ブッ  


さて、この純粋さ、あと何年続いてくれるのでしょうか…?



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
TV | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


子供って、むちゃくちゃな質問してくるよね!
でも、やっぱりしなちゃんの子供はレベルが違う(笑)
しかも、しなちゃんのお腹の中にはゴロゴロと生えてるのね
男の子のもんが(爆)
腹抱えて笑わして貰ったさぁ(^o^)ハハッ

そういや、質問ざんす。
私ここ2,3日締め出しくらったんだけど(T_T)
パス教えて貰ってたっけかなぁ?
最近あちこちパスだらけで覚え切れてないんさぁ
よろしかったら、教えてくださんしょ♪

by まゆまゆ


たっちゃんもぉカワイイっv-10
小5にして竜担の娘ッチと二人で
萌え萌えしとりました(笑)

ウチもこの間しなちゃんから借りた例の本読んでたら
「ソレ何?」って聞かれてマジビビったわv-356

管理人のみ閲覧できます by -



>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ほんと、むちゃブリしてくるよ!
『お願いだから外でそんなこと言わないでよ!』
って言ったら 『なんで?』って言われて更に困ったんだけどね(笑)

私のお腹の中、凄いでしょう(* ̄m ̄)
いっぱいあるらしいよ~(爆)

PASSの件ね・・・(●´艸`)
あとでメールする。

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


かわゆすな――――!!!
ほんと可愛い!!(@ ̄▽ ̄@)
ポケットに入れて持ち歩きたい感じ?

あの本はヤバイっしょ!!
あんなの小5で読んだら将来危険!!! ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>鍵コメのAちゃんへ by *shinameka


そっちに鍵コメかえしに行くわ♪

by ☆蘭子☆


シナちゃんの腹の中、見てみたいものだわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でっかいのからちっこいのまで入ってるのかしら
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ×100

ブロ友申請しても見れないのは何故?
パス教えてケロ~~~~


>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


みんな食いつくねーーー!
私のお腹の中身に ゞ(≧ε≦; )ブッ  

いっぱいあったって言ってたから各種取り揃えてあるハズ…(笑)
パスおっちぇぃ、アナタなら(爆)

by MIKI


ギャハハ。ウケる-。
そりゃ~ねぇ、しなちゃんのお子ちゃま達ですから。
何かあるとは思っておりましたが。v-398

うちの息子らは2人ともまだまだ幼稚で。
特に次男は女嫌いでさ~。
好きな子は誰?って聞くと男の子の名前言うんだよ。
しかもイケメン。(笑)
「女は嫌い」って言うのが彼の口癖。

ま~イケメンなら母は許すぞ。

つ-か、あたしもしなちゃんの腹の中見てみたい。(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ふっつ~に育ててるつもりなんだけど(; ̄ー ̄A

やっぱ、家の中に半裸のヤングボーイの写真とか貼ってあるのが
いけないのか??(笑)
MIKIちゃんの次男君がそっち系なのは
まちがいなく遺伝だな ゞ(≧ε≦; )ブッ  

お互い、子供達が道をそれないように気をつけようね(笑)



 どぉせ・・・(笑) REV.1 

セクシー2トップの歌声。
亀の半分吐息になった母音と、仁のthの発音が
たまらなく好き(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。





え~っと、アルバムのジャケ写が出ましたね(●´艸`)

Break the Records -by you & for you-



ベッキーの言うとおり、『黒い感じ』

どぉせ(爆)




やっぱり、ダークなイメージで ゞ(≧ε≦; )ブッ  
まぁ、カツンがポップな色調でこられても
アリリ~?ってなるからこれでいいのだ。


また、みなさんのビジュがよろしくて(●´艸`)

いよいよ来週だね♪




あ、書き忘れた
書く前にUPしちゃった。



コキの仕事人が公式発表になったね~(* ̄m ̄) ぷっ


ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの…
KAT-TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ…



これ、誉められてる? んだよね??(笑)

「発表までカツラで過ごしました。
ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」


えぇ。
バレバレでしたから!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ヅラウォッチャーを舐めちゃいかんよ?
仕事してた頃は人の頭を上から眺めてましたからね(* ̄m ̄) ぷっ





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



鍵コメのKさん by *shinameka


コメありがとうございます♪
メールさせて頂きました。
yahooメールからなので
受信拒否とかしていたら一度解除してみてくだぱい!

 舞闘冠 

うーん…
やっぱり風邪ひいた(; ̄ー ̄A
いや、仁にうつされちゃった♪ ← 一生言ってろ!
*shinamekaです。







最近、ふとした時に

いーちどーでにーどきーくコ●バット~♪

ってクチづさんでる自分がいて(笑)


なんか耳に残るよね、あの曲(* ̄m ̄)

ヤラっちがやたらカッコイイのは何故?
超キメキメなのにセリフは

ゴキブリ、TO THE HEAVEN(爆)

ゴキちゃんは TO THE HELL でいいと思うのだけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  

幸い我が家にゴキちゃん出たことありませんが、
マンションなので、よそのお宅にいたら出没する可能性は高いわけで( ̄▽ ̄;)

でたらコ●バットさんのお世話になろうっと♪



さて、明日も登山ですわ。
変態小説とか書いてないで寝~よぉっと(●´艸`)


ちゃお(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 Love of Fate 【5】 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
NOVEL

❤COMMENT LIST❤

 Love of Fate 【4】 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
NOVEL

❤COMMENT LIST❤

 Love of Fate 【3】 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
NOVEL

❤COMMENT LIST❤

 Love of Fate 【2】 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
NOVEL

❤COMMENT LIST❤

 劇場用CM 

のどが痛いよぅ(丿>ロ<)丿
やばい、今風邪なんてひいてらんないのに。
*shinamekaです。








映画「ごくせん」に
OBも出演決定





出ましたね、ニュースが。
でも

具体的に誰がどのような形で出演するのかまだ発表されてません


ってなってるけど(笑)

竜&隼人は~?? ってな感じで~(* ̄m ̄)

7月公開ね。
えっと、7月のいつ頃ですかね?
出来れば上旬キボンヌ(o ̄∇ ̄)/
そしたら子供ら幼稚園行ってる間に一人でゆっくり
観に行けるんだけどな~・・・・



そんで、昨日から劇場用CMが流れてるって?!
携帯マナーCMらしいね。


マナーCMは、新たに3年D組の担任になったヤンクミが、
生徒たちにお決まりの「ヤンクミ節」を熱く語っている最中に
「ピピピ ピピピ」という携帯の着信音が。
「誰だ」と騒がしくなる教室内で、映画でも重要な役どころを担う
クラスのリーダー高杉怜太(玉森裕太)が「あいつ」と一言。
視線の先には意外な人物が…という内容になっている。

ソース:スポーツ報知



意外な人物ってのは生瀬さん演じる校長だとか?!
コミカルで面白そうなCMね(●´艸`)

私、先週映画観に行ったのにな~(〇`ε´〇)
ちっ、今週行けばよかった・・・・


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
MOVIE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 Love of Fate 【1】 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
NOVEL

❤COMMENT LIST❤

 Kス 4/17 

シッポ付長男の具合がだいぶ良くなってきた途端、
今度はシッポ梨兄妹がハナタレでまた病院通い(-公- ;)
*shinamekaです。






なーんか今回は全体的にキャワイ~感じで
イヤホンして聞きながら一人ニヤニヤしてました(@ ̄▽ ̄@)

なのに、亀ちゃんってば自分の可愛さを自覚してないのか――――Σ(゚д゚ノ)ノ
アナタのその可愛さは犯罪級ですぞ?!
世間様にその無駄な色気と可愛さを垂れ流ししておきながら
自覚梨とは!!!

亀梨和也、恐ろしい子・・・・

いつか襲われっぞ~、私みたいなのに(* ̄m ̄)v



初体験ネタ。
もぉ、亀ちゃんのクチから 『初体験』 って言葉が聞けるだけでも
ニヒニヒしちゃうのに、

『ラブホテル』連呼(笑)


そこまで否定するとかえって怪しいわよ(≧m≦)



沖縄への一人旅、夜寝るときに空調の音が怖い、とか
オバケとか、かぁーわぁーいぃーいぃぃーーーo(≧▽≦)o
だからキミは可愛いって言われんだって ゞ( ̄∇ ̄;)



イチゴの歯磨き粉も実際 『使ってる』 と言われれば
『うっそでしょー??∑(`□´/)/』 とはならないだろうし、
鏡にウィンクも無意識にしてそうだけど?(●´艸`)
ホント、透明人間になって一日密着してぇ!!!
1日と言わず365日でも(* ̄∀ ̄*)
ドーラーえーも――――ん( ̄」0 ̄)」



最近した初体験はアレかな?!ψ(`∇´)ψ
公式発表、楽しみにしております♪




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 ドキがむねむね・・・(BlogPet) 
しなめかの「 ドキがむねむね・・・」のまねしてかいてみるね

もう園ママ達には亀好きがバレた(●´`)*shinamekaです!!
もう園ママ達に戻しましただけで子宮が収縮するゞ(≧ε≦;)ドチドチドチ・・・のよって事は決まってるの亀好きがバレたんだよって事は裸体の配送もい、待受けは亀には決まってるのよって事は裸体の亀に戻しましただけで子宮が収縮するゞ(≧ε≦;)ドチドチドチ・・・のよね~やっばいよいよね?!神様、待受けは亀に戻しました(●´`)*shinamekaです。
どうか良席プリーズ(>人

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 ドキがむねむね・・・ 

もう園ママ達には亀好きがバレたことだし、
待受けは裸体の亀に戻しました(●´艸`)
*shinamekaです。








もうドームまで1ヶ月きったんだよね~
やっばい、考えただけで子宮が収縮する ゞ(≧ε≦; )ブッ  
ドチドチドチ・・・


チケの配送もいよいよって事は
もう座席は決まってるのよね?!


神様、仏様、ジャニーさま。

どうか良席プリーズ(>人<)




この前カツカツでコンの打ち合わせ風景流れたでしょ。
あそこをコマ送りとかして、どーにかしてステージ構成を
盗み見ようとしてるのは私だけでしょうか?(笑)
*shinameka的にはムービング出して欲しいな・・・
女王コンみたいにドドーンと花道ももちろんいいんだけど、
アリーナで埋もれちゃうと
『きゃ――――!!!』
っとかなってても何が起こってるのか見えないんだもん(ノ_<。)
↑アリーナ当てる気の人 (* ̄m ̄)


あー何着てこうかねぇ・・・


そういえばさ、あれってどうなったの?


触れ合い(@ ̄▽ ̄@)

何やるの???

まさか飛んでくるゆっちにタッチできるとか、そーいうんじゃないよね?(笑)
ゆっちにタッチ・・・・語呂がいいな(≧m≦)ブッ

どーしよー!
ゆっちのヅラが飛んできたら~(丿>ロ<)丿 ヅラじゃねぇ!!


兎に角。
1582が見える席で!!!ε=( ̄゜゜ ̄=)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは♪
そうだよねぇ~!チケの配送もそろそろなんだったっけ^^
ほんと 良席だといいね~! 1582を よく...じっくりと...
ぜひshinamekaちゃんに 見ていただきたいよ~!!(笑)
(*^_^*)笑  
もうちょっとだねっ!一杯はじけて楽しんできてね~!!!
そうそう、、触れ合い...ってのも 何か言ってたよね~!
何やるんだろうね~!!!


by まゆまゆ


もうドームまで1ヶ月きったのねv-356
良席が当たるよう祈ってるわv-421

園ママにバレたのねv-356
アタシはバレてないというよりスマファンのまま(笑)
面倒だからそのままにしてあるv-356

昨日はv-5ありがとねv-218

by MIKI


触れ合い?
ゆちのバンジ-の他にもしかしてなんかあんの!?

チケいよいよだね~。
あたしも良席で見たいわぁ。
1582とMOONを歌ってる仁亀が超見えるところがイイ。v-345

ママ友に亀担だってバレたか-。(笑)
あたしはもうだいぶ前からバレてる。
そりゃ~ねぇ、和ちゃんのストラップつけてりゃ~ねぇ。v-398
おかげで堂々とジャニヲタママやってますわ。
v-419おほほほほほ

>>hamiちゃん by *shinameka


こんちゃーーー(≧∀≦)ノ
えぇえぇ、1582をじーーーーっくりと。
そして是非*shinameka目線でのレポを書かねば!(笑)
触れ合いね~
動物園にある小動物の触れ合いコーナーみたいに
囲いの中にKAT-TUNを放し飼いとかしてくんないかしら?(●´艸`)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ここからの1ヶ月が異様に長く感じるんだよね(* ̄m ̄)
カモン!良席!!
園ママにはこっそりばれるより大々的にばれた方が動き易いから
ばれてもいいわ(≧m≦)ブッ

>>MIKIちゃん by *shinameka



なんかコンの発表になったときに触れ合い企画をじいさんが言ってたよね?!

MIKIちゃんもバレてんだ(●´艸`)
うちは子供経由でバレそうだから時間の問題だったんだけど。
影で『あのママ、ジャニヲタらしいわよ~』ってヒソヒソされるよりは
『ジャニヲタですが、なにか?』って予防線張ってたほうが
気が楽よ(笑)

 オカネガナイヨ… 

連日の登山で全身筋肉痛。
これっていいダイエットか??
*shinamekaです。







大変です。
我が家のシッポの生えた長男が!!!


昨日、シャンプーに出したんだけど、
帰ってきてからかなり挙動は不審だったの。
もしや地震でもくるんかいな?と少々びびり相方Mちゃんへ電話。
マジでそんくらいキョドってたわけ。

*S 『太郎(←Mちゃんの愛犬・仮名)の様子変じゃない?』
M 『いんや、グースカ寝てるよ』

そっか。
とりあえず地震はこないのね、じゃぁ体調が悪いのか??
とゆーことで様子を見ることに。
元気なんだけど、ご飯あんま食べない。
でも元々あんまり食べない子だから、それもあまり気にすることでもなく・・・

ダンナが帰ってきたら、ぶんぶんシッポ振ってお迎えしてたし、
大丈夫そうね、と寝ました・・・・・・・


そして今朝。

長男の顔が!!!

右半分
ガッツ石松 ∑(`□´/)/


ひー(丿>ロ<)丿
何が起こってんのーーーー???

超ブッサイクになってまんがな――――!!!


長男くん、かなりのアレルギー持ちでして。
なんかのアレルギー反応かと心配(>_<)

で、病院連れてったら、アレルギーで顔が腫れる時は
左右対称だそうで。

診断としては、目にシャンプーが入ったかなんかで
違和感を感じ目を掻いちゃったのでは? と・・・・


薬入れて検査したら眼球にガッツリ傷が…Σ(|||▽||| )


注射を2本も打たれ、目薬ガンガンさされ、
エリザベスカラー装着・・・(;´д`)

長男くん、カラー着けるとかなりのヘタレだから全く動けなくなんだよね(-公- ;)
首輪すらダメなのに。
脚短いからカラーつけて歩くと地面にガガガってなってビビリまくり(笑)

しかもちっこいからネコ用でも首が抜けちゃうから、と
特注サイズをその場でこしらえてもらいーの。


一度の通院で

総額7350円也。


あぁ・・・
これからフィラリアとのみ除け、予防接種と
金掛かるのに・・・・

オカネガナイヨ・・・・(ノ_<。)

b




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばんわ by アロエ


あの、あ~んは、まちがいなく、うちの和也でしょi-237
あんなエロい声、出せるの、ひとりだよ!
逝く声とも言うけど

長男くん、大変じゃん。 お金がi-230
そうだよ、これから、フィラリアの季節、ノミの季節。
私も考えただけで、ぞっとする~
でも、良かったね、大事に至らなくてi-179

>>アロエちゃん by *shinameka


やっぱりそう???
なんどそこだけリピったことか(爆)
和のイク声かゞ(≧ε≦; )ブッ 

長男くん、なんとか顔の腫れは引いたけど。
今度はカラーのせいでかなり挙動不審(笑) 


 誰の『あ――――ん♪』?? 

昨晩なんと『22時過ぎ』という老人並みな早さに就寝して知ったこと。
何時間寝ても、朝起きる辛さに変わり梨…(-公- ;)
ちなみに私、医者も驚く低血圧♪
*shinamekaです。








なんだかバタバタと亀事カツン事忙しかったのに
ココへ来てパタっと何もない?
あ、今夜はたっちゃん可愛いけど(●´艸`)



となると、過去への旅やDVD鑑賞に走るわけですが。
今日、じーっくり女王魂みて思ったこと。

Jumpin'upの途中でゆっちが挨拶する寸前に

あ――――ん(//´Д`//)


って言ってるの、誰???

あ――――ん、の直前にはたっちゃんが映ってるから
たっちゃんでない事と、直後に挨拶してるゆっちではないことは確実。
コキの声では…ないな。と思う。
じゅんのは…あんなことするタイプではいらっしゃらない。と思う。


残るは K か A なわけで。

やっぱり 『あ――――ん(//´Д`//)』 とか言っちゃうのは
我らが和也氏???

オーラス行ってないからわかんないよ(v_v。)
見てた人いたら犯人教えて(〃ω〃)


どんちゅ~でも
『キミを傷つけるぅぅぅ~…あん♪』ってやってるしねぇ(* ̄m ̄)
おかげで*shinamekaもどんちゅ~を口ずさむ時はいつもその部分で
『あん♪』 って歌っちゃうし(笑)


あ、私、今、ご存知の通り発情期入ってますから
着眼点は毎日こんな感じです(* ̄Oノ ̄*)オホホ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by leaf**@携帯


シナメカちゃんの前エントリー読んで腹抱えて笑っちまったよ~
そりゃ、やっちゃっただわ~( ´艸`)
リアルに部屋の情景までが目に浮かぶ~!!(爆)
園ママにもヲ友達が出来るといいね(・∀・)♪

娘ちゃんは楽しんでるかな♪
早寝は登山のせい~?頑張ってね、おかあちゃん!!

by らん


ちょっ、全くなんてタイミングなのっ!!
私も先週くらいから、車でずーっとこのDVD見てて
この「あーん」を誰が言ってるのかって昨日も考えてたとこよ!!
同じ時に同じ事考えてたのね( ̄ー ̄)ニヤリ

声からして、竜チャンの声のような気がしたけど
竜チャン映ってたから違うよねー。
でも、こんな声のメンバーいるかなぁ?とか思ったりして全然わかんない!!
亀チャンが言いそうだけど、亀チャンの声にしてはちょっと違う気もするし・・・
でも、あんな声も出せるのかもしれないし(;゚;Д;゚;)ハァハァ

>>leaf**ちゃん by *shinameka


やっちゃったでしょ(* ̄m ̄)
まぁ、もう隠すことはないって感じで(笑)

登山きついよ――――(丿>ロ<)丿

>>らんちゃん by *shinameka


で、結局だれか判明した???
こちらはまだわかんなくって・・・・
そうなの!竜っちゃんの声っぽいんだけど、あれは
明らかに竜っちゃんじゃないし・・・・
いやーーーん、誰なのぉ~????

 やっちまったよ~( ̄▽ ̄;) 

実はムスコと共にここ数日間下痢Pちゃんです♪
おかげでかなり痩せました(笑) 
*shinamekaです。








昨日は下の娘の入園式でした。
この前産み落としたと思った子がもう園児だよ!!
はぇーーーよ!!!


で、今日は初登園日だったんだけど。

この幼稚園っつーのが超山の頂上にあってね。
いやー横浜って山多い!

かなりの心臓破りの坂をゼェゼェいいながら汗だくで登ってきましたよ。

で、子供を先生に託して約2時間ほど
園で待ってたんだけど。
その待ってる部屋では新入園児のママ達が
初めまして~よろしくぅ~とかやる訳ですよ。

んで、お約束の連絡先交換。
携帯出して赤外線通信しまくり。

これ007に出てくる機械みたいの使ったら
そこいら中に赤い線が出まくってんだろな(* ̄m ̄) なんて
のんきなこと思いながら携帯をだして・・・

パカっと携帯開いたら、周りにいたママさん数名絶句。

Σ┏(|||`□´|||;;)┓

そーだった。
待ち受け見られちゃうんじゃんね~!!Σ(・∀・;)



そう、開いた*shinamekaの携帯には

半裸で寝そべり挑発の
和也とジンジン・・・・


慌ててパタ!!と携帯閉じて
『あははは( ̄▽ ̄;) み、見ちゃった???(^^;;』

ドン引きされたのは言うまでもなく。

いや、別にファンであることを隠すつもりは
まーったくございませんのよ(* ̄Oノ ̄*)

ただ、タイミングとシチュエーションが悪かったよねぇ・・・・

もうちょっと私という人間を知ってもらってからのお披露目ならまだしも、
初対面同様の方々に、
いきなり半裸のヤングボーイズ見せちゃったんだもんね(; ̄ー ̄A

ついこの前まではちゃんと服を着用した亀の待受けだったんだけど、
1582のおかげで発情期に突入してるから
ちょいエロ待受けにしちゃってたのをすっかり忘れて御開帳~♪
しちゃったのよΣ(|||▽||| )

かなりのインパクトを与えてしまったわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ま、そんなことで恥らう*shinamekaではないので、
開き直ることにして(@ ̄▽ ̄@)

『今の誰??』
の質問には
『マイダーリン♪』
と答え、
『え?ダンナさん?』
の質問には
『アホか!ダンナの写真なんて待受けにするかい!!(笑)』
といったやりとりをし、自己紹介をするまでもなく
わたしという人間を解っていただきました(^^;;


でもね、
『あー!この前亀梨君見たよ~!横浜美術館の前で!』
とか、
『ワインのドラマやってたよね~』
なんて言ってくれるママたちもいて、なんだか嬉しかったよーん(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのAちゃん by *shinameka


春だしね~
ネコも杓子も発情期♪
後遺症かぁ・・・
私、四六時中聞いてるから後遺症ってよりは
ずっと苦しんでるわ(* ̄m ̄) ぷっ

 POPEYE じんじんじーん♪(BlogPet) 
しなめかの「 POPEYE じんじんじーん♪」のまねしてかいてみるね

今日1日で出費が――――!!!!(>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
