TOP > ARCHIVE - 2009/05


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 いつ攻めましょう・・・ 

今日って世界禁煙デーなんだって。
ふぅーん。(- .-)y-~~~

*shinamekaです。










青い封筒、到着です。

うぃー、お一人さま1公演・・・
なんでよ?(ー'`ー;)
なんかこれから先はこーゆー流れなの?
ニノの舞台も1名義1公演、一人2枚まで、同行者もFC会員のみ。
だってよ?
まぁ、FC会員を優先してくれてるって見方もあるけどね。


私は名義を1個しかもってないので、
今回はそちらはツアーに賭け、ドリボはその他の方法で全力投球、にしますわ。

あ、ツアーの当落のタイミングによってはFC枠もいけるか。
ドリボの締め切り伸びたんだよね(●´艸`)

あぁ、どの日を攻めるかを決めなくちゃ、よね。
千穐楽が木曜だから←間違えた( ̄▽ ̄;)
いっぇ――――い(≧∀≦)ノ って思ったんだけど(旦那、木曜休み率高し)
連休明けじゃねーかぃ!!!
しかも昼公演しか厳しいよな~・・・・(-公- ;)

誰か私にコピーロボットくんない?
コピロボあったら平日だろーがなんだろーがお構い梨なのに。
っつか亀に鼻ポチってしてもらえばいーんじゃーん(((( *≧∇)ノノノ
そしたらmy和也じゃんね!!!





なんだか先のことばっかに目がいっちまうけど、
あと2週間したらまたドームなんだよね♪

ウチワでも新調しようかしら(* ̄m ̄)
なーんかこう、パンチの効いた一言ってのがなかなか思い浮かばなくてねぇ…

『抱いて!』
『求!エロ腰!』
『入れて!』 ←何を?
『ちょーだい!』 ←だから何を?

どれもイマイチ・・・


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


ドリボ今年はキツイね
複数公演入るのは不可能かと・・・。

だって、私も名義1個しかないっすも~ん!
名義借りるか?と思いきや、それも厳禁とな・・・。
あれだけ書かれちゃ借りるのも怖いんすけど~
チェックはどないなもんですかねぇ
ツアー行けない私にはドリボは絶対ですわ


>>じゅじゅちゃん by *shinameka


厳禁、なんてどっかに書いてあった??Σ(゚д゚ノ)ノ
チェック怖いよね。
ドームとちがって狭いし・・・
2回は行きたいんだけどな~
今年こそはいい席で見たいε=( ̄゜゜ ̄=)

by かずぅ!


『入れて』


大爆笑\(≧▽≦)丿
ストレート過ぎ。亀ちゃんビックリしちゃうかも。

>>かずぅ!さん by *shinameka


あら。
ストレート過ぎた??
一瞬のチャンスに賭けるには、オブラートに包んでる間はないかと
思って(●´艸`)

ひいちゃうかしら?(* ̄m ̄)
でも、KAT-TUNの歌の歌詞のほうが激しいと思いますわ♪

 ミスブレ予告(BlogPet) 
しなめかの「 ミスブレ予告」のまねしてかいてみるね

今朝、土曜日は見たのに第3話もまだ見たん!お風呂場の――っきりココロがやったん!お風呂場のとこ、ぬわぁーんだわ~(* ̄mそして本日、間違いなく水道局から電話は見たん!お風呂場の光熱費の大嫌いなん!!んで~みなさんの光熱費の蛇口全開状態で14時間お湯がおこり、*shinameka、*shinamekaです?
うーん、第3話の――>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 ミスブレ予告 

今朝、我が家で大事件がおこり、
朝からぼ――――っきりココロが折れました。
*shinamekaです。









なんと!!!
お風呂場の蛇口全開状態で14時間お湯が出しっぱなし…(; ̄ー ̄A
子供がやったんだけどね・・・
もー来月の光熱費の請求が恐ろしくて恐ろしくてヾ|≧_≦|〃
まぁ、間違いなく水道局から電話はあるだろーねー・・・
ガスは45分くらいでマイコンが働いて止まるらしいから
ガス代はそんなに被害ないと思うけどさ。

あー駄目だ。
これからは私の大嫌いな残り湯での洗濯をせねば。
背に腹は変えられん!!!






んで~

みなさんのとこ、青い封筒いらっさいました~???
ウチはまだみたいなんだけど・・・・

なんとしても旦那より先に封筒をキャッチしないとなのに。
ヒヤヒヤだわ~(* ̄m ̄)




そして本日、土曜日は。
ミスブレです(≧∀≦)ノ

って、*shinameka、第1話を今日見たんだけどね~(*´ー`) ハハハ…

面白いわ。
うーん、第2話が楽しみ♪って思ったのに
第2話もまだ見てないっつー・・・ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

でも。
第3話の

予告は見たよ( ̄ー+ ̄)v




うひぃ――――!!!!!

亀梨君、ぬわぁーんて
うつくひぃ――――のぉ――――(丿>ロ<)丿

どーするよ?
あんなエリートお医者さんいたら。
間違いなく通うよね、病院に。醤油飲んででも(笑)

外科なら死なない程度に階段から落ちるだろうし、
脳神経外科なら眩暈がするの~(*ノノ)って言えばいいし、
泌尿器科ならばオピッコ我慢しまくれば膀胱炎♪

産婦人科なら・・・・・・・・・

(@ ̄▽ ̄@)

多くは語るまい(* ̄m ̄)

とにかく。
あの コスプレ キャスティング、さいっこーっすo(≧▽≦)o


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


アタシも見たぁーーーv-162
カッコよすぎだからv-238
確かにあんなお医者さんいたら通うよねv-391
どんな手をつかっても(笑)
モト彼との2ショット♪
ヤバいっv-10
来週が楽しみv-238

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


もう、予告だけでちびりそうになったから
来週は産褥パッドが必要かも(笑) ←経産婦にしかわからない ゞ(≧ε≦; )ブッ  

そうだよね、元彼だもんね~
仁亀萌え、とはまた一味違った萌えがあるのね(●´艸`)

 前売り 

『さむいぼ』? 『さぶいぼ』? 『鳥肌』?
どれが正解?
なんか寒いよ―!体も財布も(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。






ねーねーねー
ふと気が付いたら明日からごくせんの前売り発売じゃない?!

私、映画っていつもPCで予約してホイ♪って行く人だから
前売りってもんを自分で買ったことがないみたい。



前売りって
どこに売ってんの?

誰か世間知らずのヲバちゃんにおせーて(● ̄▽ ̄●;)ゞ


先着でオマケらしいけど、ヤンクミがくっついてくんだよね、たしか。
竜様もつけてくり――――ヽ(`Д´)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


PCで予約って、カッコイイv-398

うわ~ここにURL貼れないよ~~~~(;一_一)
「映画・ごくせん」のHPに載ってるよん!!!

by MIKI


映画ごくせんのサイトに確か前売り券発売場所が載ってるはず。v-338

ドリボきちゃったねぇ。
これであたしゃ遠征お留守番組決定だわ。v-13
つ-か、ドリボ申し込む金すらないよ~。
締め切り早すぎ。v-164

ちなみにあたしは普通に「鳥肌」って言ってるよ。v-532

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


かっこいい、か??

PCで予約してくと、座席も取れるから楽なんだよ~♪
最近の映画館はほとんどそうでねぇの??

ごくせんのサイトね!
竜さましか見とらんかったわ(^^;;

>>MIKIちゃん by *shinameka


わかった!
ごくせんのサイト確認してみる♪

ドリボの締め切りなーんでこんなに早いの??
Jさん物入りなのか??(笑)

by けいこ


*shinanekaさんが試写会の話がでたから、調べました^^
前売りは公式HPだけど、試写会はまた別で。
締切は6月下旬です~!
詳しくはブログに載せてあります~~♪♪


>>けいこさん by *shinameka


え??
締め切りが下旬でしたっけ?
試写会が下旬かと思ってたΣ(゚д゚ノ)ノ

とりあえず、両方応募しよっかなーと思ってます(●´艸`)

by けいこ


あ!すみません!!
締切が6月下旬なのは試写会です(^-^;

>>けいこさん by *shinameka


わざわざありがとう(≧∀≦)ノ

けいこさんのとこに行って確認させてもらいました♪
当たるといーなー(●´艸`)

 何人必要?? 

愛犬に 『ココ掘れワンワン♪』 ってリアルにやって欲しい。
求む!埋蔵金。
*shinamekaです。








全国津々浦々の亀担の同志の皆様。

どーしますぅ?ヾ(≧血≦;)ノ


この未曾有の大不況のなか、どっから諭吉を連れてくるよ?
ブレコンだってまだ終わってないのにさ、
ツアーでしょ、ごくせんでしょ、なんだかウワサのシングルでしょ、ドリボだよ?

これだけ見てるとかなりウレシーんだけど。



一体全体、福沢君は

何人必要ですか?!


そして我が家には今日、幸せを運ぶ青い封筒ではなく、
団信保険の請求書がやってきた(-公- ;)
7万以上って・・・〓■●~゜
どっから出そう?内臓売るか??


じゃ、どれか諦めれば?って話だけど、
やーだも――――ん( ̄_________ ̄)

だって・・・・
かじゅやに逢いたいの・・・(*ノノ)




昨晩、チマチマと仕事をしつつ、休憩~♪とばかりに
ワンコと戯れるタッチコンビに癒され、にょろーん(* ̄∀ ̄*)~っとなって
ちょこっとHDDの整理をしたら、なんだか
むっしょーに 『ね、ちょっと手ぇつないでよ♪』 が見たくなり、
色んなものを見てしまったアホな私(; ̄ー ̄A
Mちゃん、HDDの空きつくるからもうちょっと待っててね>>私信

その分、仕事してればよかったね~、
と今日のY&Jからのメールみて自分に語りかけたよ・・・



もう、日雇いのドカタの仕事とかしちゃいたい気分。
アタシ、けっこー力持ちもちよ(●´艸`)


で、申し込み手数料が850円て…(ー'`ー;)
ランチにデザートつけれんじゃ――――んヽ(`Д´)ノ


あぁぁ!!!もぉ!!!!
ぶっ壊れちゃお~ "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"ホーレホレ♪




うおっと、もう日付変わってるから、今日から大阪公演やね。 ←胡散臭い関西弁(笑)

参戦される方、仁亀萌へぇ~情報まってまふ(o ̄∇ ̄)/


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


シナちゅわぁーーーん!!!
えらいこっちゃ~~~~~~(滝汗)
どないしましょ、我が家も諭吉不足だ~~~~~
夜の仕事でもせな、アカンかな???
で、、、牛タン食べに仙台くんの?

by harun


ね・・・どうしましょう(+o+)

嬉しいお知らせに舞い上がっても、
はい・・・瞬時に悩まされます。。。

〆切りタイミングが・・・ねぇ(^_^;)
どうやって捻出しよう・・・。

旦那の声は『独り言』としてスルーで(^^)
事後報告にしよっと☆

とりあえず、土日の大阪行ってき~♪


>>☆蘭子☆ちゃん  by *shinameka


ほんとえらいこっちゃだよ!!
どうする?
一緒にBANKでもさらっとゴートーしとく?(* ̄m ̄)
夜の仕事ね、オーバー30のとこじゃないと(笑)

仙台ね・・・・・
仁亀信者としては聖地に降り立ちたいとこなんだけど・・・
残念ながら牛タンには行けません。
和タン食べて我慢します(●´艸`)

>>harunちゃん by *shinameka


うわーharunちゃん、大阪も行くのねーーーーo(≧▽≦)o
うらやましすーーーーー!!

あ、もーとりあえず、ヲタごとに関してはすべて旦那はスルーが基本よ(笑)

ドリボ、かなりの激戦になってしまう様子だけど
当たるんだろか( ̄▽ ̄;)


by 加奈子


私も諭吉が何人必要かわかんね…地元だから絶対行きたいあ~名義はあるのに諭吉がいない私もかじゅやに会いたいよてか本命はじんちゃんだけど『じんちゃん』なんて呼んだら蹴られますね

by 杏


マジで夜も仕事しないと。
昼間もガテン系なのに、夜もガテン系で働くか?(笑)
ってかさー、締切早すぎ。
次の給料日まで待ってよ(#`皿´)

>>加奈子さん by *shinameka


うーん(-公- ;)
ほんとに困ったね・・・

ドリボ高いしさ~
コン2回分だもんなぁ・・・・

仁ちゃん、って言ったら怒るかね?!
私なんてジンジーンとか言っちゃってるけど(笑)

>>杏ちゃん by *shinameka


もー亀担を試してるとしか思えん!
どんくらい金持ってるか(笑)

こんなとこでドS発揮しなくていーよねー!
って、かじゅやが決めてるワケじゃないけどね(* ̄m ̄)

もーやけくそでどこまでもついていってやるぅ――――!!!

by 加奈子


じんちゃんって言ったらなんか怒りそう(笑)じんちゃんとかじんじんとか言ってるけど本人目の前にしていえない
だって呼び捨てヤなんでしょ多分年上さんであればいいのかなしかも少ししか離れてないと怒りそう亀ちゃんはかじゅやでも大丈夫な……勝手なイメージ

>>加奈子さん by *shinameka


まぁ、年下とか同年代に言われたら本人は『友達でもないのに?』って思うかもね。
でも一般人じゃないんだし(笑) 怒りゃしないんじゃ?!(* ̄m ̄)

それより、よく年下の子とかが かわいい!! って言ってるの、あっちのほうが
男としてはイヤなんじゃないかと思うわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

 動いてるーーーo(≧▽≦)o 

明日のお弁当なんにしよ・・・
*shinamekaです。







こんな夜更けにやっとPC立ち上げたんですが・・・

ごくせんTHE MOVIEの公式サイトみたら。


動く竜様が――――(*>▽<*)



いっやーーん(*ノノ)
やっぱり、素敵(● ̄▽ ̄●)


さぁ、このまま即効寝よ。
夢に出てきてくれ――――い(≧∀≦)ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

隼人はLA? by 加奈子


切実に『隼人も出して』って思ったよじゃなきゃあの伝説コンビなんてもうお目にかかれない
でもでも最近の亀梨さん…仁に構われたい~ってオーラが全面に出ているように見えるのは私だけ逆にじんじんも亀に構われたいオーラが(笑)
よく話すようにも見える相思相愛夫婦ね

>>加奈子さん by *shinameka


ほんと最近はこんなに公衆の面前でいいの?
ってくらいイチャコラ幸せな時間が流れてるね(●´艸`)
仁亀族にとってはこれ以上の幸せはないっつー・・・

ツアーとかだと更なるイチャコラが期待される(* ̄m ̄)

 わんだわんだわんだ~♪ 

今日、ウチの中を散策してるアリンコを発見 Σ(|||▽||| )
長男のシッポにくっついてきたか、子供らが幼稚園からお持ち帰りしたか…
どちらにしても、蟻山蟻男さん、住居不法侵入です(ー'`ー;)
あー、虫嫌い!!!
*shinamekaです。






なーんか、最近、ご近所の人間関係にモンモンと
考えるところあって・・・・
まーでも、グダグダ思ってても仕方ないので
仁さんおっしゃるの 『DROP THAT SHIT LIFE!!』 の精神で
乗り切って行こう(≧∀≦)ノ


そんな仁さんが、マニュアルを更新してらっさる!
びっくりΣ(゚д゚ノ)ノ ←そこで驚く失礼なアタシ(笑)

しかも長いじゃん(* ̄m ̄)


でさ、でさ、でっさー!

WONDERを
『せっかくなんでできたら発売もしたいですね』
って・・・・・

えぇ。
ぜし、そーなさってくだぱい。


だって、アレ、ライブ限定じゃ勿体ないよ、マヂで。

発売して、Mステあたりで疲労しちゃってよ。
きっと、世の 『ジャニーズ食わず嫌い』 の方々が おおお?ってなるよ!
こんなアーティスティックな面もあるんだ?!ってね。



私も 『嫌い』 ってワケではなかったけど、
ジャニーズってだけで 『食わなかった人』 だから思うのよ。

別にファンになってくれ、ってワケじゃないんだけど、
ただただ、かっこよくて、アイドルアイドルした歌を
ヘタッピに歌ってるって思われるのはシャクってゆーか。

世間を驚かしてほしい、ってね(* ̄m ̄)


特にカツンに関しては
あんまジャニーズっぽくないんだよーって知って欲しい気もする・・・

あ、別にいかにもジャニーズらしいGを批判してるんじゃないよ!!!!
そんなつもりはモートーないので苦情は受け付けませぬ(●´艸`)



クリケイもかっちょえーよなーーー。
ほんと、あーゆーの見ると THE東洋人 な自分がチンチクリンに思えて
むなしくなる・・・



そんな*shinamekaもドナルドは大好きだよーん(o ̄∇ ̄)/
亀のやるドナルドが。ね(≧m≦)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あたしはグーフィーが好き~
でもドナルドも可愛いよね!


ワンダー確かにライブだけは勿体無い
最初からアルバムに入れときゃ良かったのにねぇ~。

>>MIKIちゃん by *shinameka


ふつうにドナルド好きだけど、
亀がやるドナルドが好きなのよ(●´艸`)

ワンダーは絶対音源化すべき!
っつかするでしょ(* ̄m ̄)

 あがってさがってあがった(笑) 

牛タンよりも和也のタンを味わいたい(* ̄∀ ̄*)
*shinamekaです。








さて。
今年はどうやらKAT-TUNの当たり年ですね ←いまさら?とか言わないで(●´艸`)


怒涛の8日間のラストに飛び込んできたビックニュース、
しかもメンバーの口よりも先に KYな リポーターが言ってしまった、と言う
夏のツアー(((( *≧∇)ノノノ


知った瞬間、ぬおぉぉぉぉ――――っと地鳴りのような声を発し、
テンソンマックス、アゲアゲのアホアホ女子になり・・・
いぇーい(≧∀≦)ノ アリーナツアー!!
横アリにママチャリでレッツゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ なんて浮かれてたら。

数十分後、そのツアーの内容を知るに至り、
ドヨヨヨ――――ン(|||▽||| )


あがったりさがったりラジバンダリ♪




でも、でも、でもね。
よーっく考えたら。

これ、行けんじゃね?!


って、ふと思った。
次の瞬間またテンソンマ――――ックス!!!

アホだ、私(笑)



いや、子持ち主婦ですよ(o ̄∇ ̄)/
でもさー、土日なんだよ。
子供ら夏休みなんだよ。 
つまるところお弁当の心配がいらない。

私が遠征できない第一の理由が、子供らをどうするか?
だから
これさえクリアしてしまえば後はなんとかなる!!する!!!


ヲタならば 一度は夢見る 遠征かな *shinameka心の俳句



で、ヲタ心のわかる母上に連絡♪
以下その時のやりとり。

S 『お盆時期のホテルって最悪ビジネスホテルでも予約いるよね?』
母 『いるでしょ。でもなんでビジネスホテルなの?しなちゃんが行くの?』
S 『そうそう。いや、泊まるのが最大の目的でないから屋根と布団があればいいし…』
母 『で、何しにいくのよ?』
S 『…えへ( ̄▽ ̄;)』
母 『あー。カメか!!』
S 『お察しのよろしいことで』
母 『何曜日なの?』
S 『土日』
母 『じゃ、ダンナが土曜仕事休めなかったら、土曜は子供ら見ててあげるわよ。』

あぁ。
お母様―――ヽ(≧∀≦)ノ


で、せっかく行くんだから、ちゃんとしたホテルに泊まれ、とか
新幹線はグリーンを使えとか、セレブリティ感満載のアドバイスを頂き(笑)
ビジネスホテルはやめたけど、グリーンはやめとくよ(; ̄ー ̄A


うーん、なんだか盛り上がってきたよ(●´艸`)
で。
急いで調べてとりあえず、新幹線とホテルを押さえ( ̄ー+ ̄)v


ダンナに・・・・・・










無許可です(爆)






しーんぱーいないさ~♪ @大西ライオン
ダンナはなんとかするさ♪


っつか、わざわざ言わなくってもいいんじゃん?(* ̄m ̄)
『夏の旅行』 と言えば。 ←ウソではない。


お誕生日プレゼント、今年は私に

48時間の
自由時間を下さい



と申請しときます ゞ(≧ε≦; )ブッ  


これで解決!!! なハズ(笑)


とりあえず当てましょう。





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


こんばんわ遠征の俳句スバラシイちなみにどこ希望なんですかてかシナちゃん(って呼んでいいのかな)は横浜でしたっけ

関東関西の方は次は大変みたいですね私もチケット争奪戦になりそうで行く気だけど取れなかったらどうしよそれ考えたら怖い

by まゆまゆ


同じくテンソンマーックスのアタシv-162
チケ取りがんばろーねぇv-218
早くジンジンに会いてぇv-238

昨日のMちゃんからの爆弾v-5
同じ反応したアタシたち(爆)
アホやv-425

by MIKI


すげぇ~すげぇ~。
しなちゃんやったねっ!!
おめでと~♪v-424

って、まだチケの案内もきてねぇ-よ。(笑)
すまん。興奮しすぎた。v-398v-356

でも良かったね~遠征できそうで。
土日って言うのは確かにいい。
あたしも行ける。
でも金もねぇ-し、旦那にいいにくい。v-164
あぁ、でも行きたいなぁ。
ちょっと無駄な抵抗してみようかしら。(爆)

>>加奈子さん by *shinameka


ウチは横浜だよ。
うーん、今回は確かに厳しい開催地だけど、
ドームを10回やってもらえること考えたら文句は言えないよね(●´艸`)

どこを攻める??
ムフフ。
まだ内緒♪

チケとり、お互いがんばろー(≧∀≦)ノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


テンソンマーーーックス!!!
いぇいいぇい!!!

しかも北の大地、オーラスじゃんね♪
よかったねーーーo(≧▽≦)o


そうそう、同じ反応だったらしいね(笑)
ビバ、豆ティク&デカティク! ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>MIKIちゃん by *shinameka


そーだよ。行こうよ、みきちゃん!!!
レッツ無駄な抵抗(爆)
だってさ、たまには主婦にも自由な夜があってもいいじゃない。
ダンナだって飲んで朝帰りとかすんだし。
子供らのことは普段全部わたしにまかせっきりなんだし。
ってコレはウチだけか(笑)

金はあとからなんとかすんだよ!!!
とりあえず当てるのさ!!!!

by yuka☆


いいなぁ~ いいなぁ~
旦那に無許可。。。(≧m≦)プップッ 
私は、諦めたよ~ 無理だもん。 泣
その分、ドリボにかけるさぁ~ (^∇^)アハハハハ!

あっ。。。よかったらおねぇの名義使ってねぇ~(*^-^*)

それよか、「ごくせん」一緒に見に行ってくだパイ・・・
やっぱり同志と見たいんだもの~(*^-^*)

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


いや、ドームにあんだけ通えるほうがすごいと思うよ(笑)
私、『また行くの?』ってなんでって顔されるもん。
同じじゃないの!!って言っても通じないし・・・

ツアーは強行突破ね(笑)
これ行かなかったらもしかしたら一生遠征できる機会ないかもって思って・・・

ごくせんね!
杏ちゃんも行こうって(●´艸`)


 虹の橋… 

今日はまったくの私事のお話を・・・
*shinamekaです。








今朝、実兄の愛犬が天国へ旅立ちました・・・・
子犬の頃から、我が家のワンコと一緒に遊んでいたコーギーちゃん。

お正月に会ったときはあんなに元気だったのに(v_v。)


一緒に旅行もたくさん行ったね。
走るのが大好きだったクーちゃん、
虹の橋を渡って今は天国でいっぱい元気に走り回ってるかな。
もう辛くないよね?


いつも笑顔だったクーちゃん、絶対忘れないよ。
たくさんの思い出をありがとう・・・・


 

web拍手 by FC2
THEME | GENRE その他 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by harun


・・・辛いね。

急なことだったのかな・・・。

ワンちゃんは大切な家族。。。
家族に愛されて過ごした思い出をいっぱい持って、
天国で、新しいお友達と過ごしてると思うよ!

すごく辛いだろうけど、
お兄様や家族の皆さん、元気出していかれますように。

うちにもね、コーギー親子がいるの。
メタボだから、気をつけないと!なんだけどね。

>>harunちゃん by *shinameka


ここ2、3ヶ月調子悪かったみたいなんだけど、それは聞いてなかったから
私にとっては急だったよ(T_T)
兄夫婦は子供がいなくて、ワンコが子供だからツライと思うわ・・・
もう1匹いるのが救いだけど・・・

harunちゃんとこにもコーギーちゃんがいるんだ(´∀`)
7歳が結構、ワンコにとって色々ある年齢みたいね。
うちのも今7歳だから気をつけよ・・・・

by MIKI


ワンちゃんだろうが猫ちゃんだろうが家族だからね。
いなくなると本当に辛い。v-390
あたしもいまだにふと気配感じる時あるよ。
2階の階段からフラっと降りてきそうだなとかね。

お兄さん夫婦のところにはもう1匹ワンちゃんがいるの?
きっとその子が悲しみを癒してくれると思う。
今は辛いけど、いつかいい思い出になりますように。

ク-ちゃんも天国で元気に走り回ってるよ、きっと!
しなちゃんも元気出してね。

>>MIKIちゃん by *shinameka


ホントいつかその日がくる、って思うだけで泣けてくるよ。
うちの長男も痙攣持ちだから気をつけないと・・・

兄のとこは、いつかの日のことを考えてもう一匹飼ったんだよ。
かなり心の支えになってるみたい・・・

クーちゃんね、きっといっぱい走ってると思う。
とびきりの笑顔で。

 おつかめでしたo(≧▽≦)o(BlogPet) 
しなめかの「 おつかめでしたo(≧▽≦)o」のまねしてかいてみるね

魂のさ――うき――――( ̄」

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 おつかめでしたo(≧▽≦)o 

魂のおかげで、体脂肪率がだいぶ落ちたんですが。
なんか、オパーイの脂肪が落ちただけな気がしなくもない…( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。








KAT-TUNのメンバー、関係者の皆さん、8日間連続ドーム魂成功

おめでとうございます
(*^ー^)/・:*【祝】*:・\(^ー^*)


ほんっとーにお疲れ様でした。

参戦するだけでもあんだけヘロヘロになるのに、
3時間、歌って 踊って 叫んで ぶら下がって 色気振りまいて 脱いで・・・・・
すごいよね、マヂすごいと思う。

いくらヤングボーイズだと言ったって、物凄い気力と体力がいるよね。
私達には3時間だけど、彼らはもっと早くからドームに入って
色々して、他のお仕事もあって・・・
睡眠時間あまりとれない状態でアレでしょ?!

うーん、やっぱり私がマッサー… \( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ


で、ダーリンはミスブレの撮影?
まだ残ってるの???
ドラマの撮影もほんっと大変だもんね・・・


いやはや、もう言葉がみつからない。

大好きだ――――( ̄」0 ̄)」

言葉が見つからない時はとりあえず、叫んどく(* ̄m ̄)



話は変わって・・・・・


皆さん、ポスターってどーやって伸ばしてる?
あれ、クルクルクルってなっちゃうでしょ?

むりくり貼ると端っこ傷むし。
相方Mちゃんは 『アイロンかけなよ♪』 なんて恐ろしいことを
おっしゃいますが。

カズヤが火傷したらどーすんのさ――――|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

いや、マヂで。
みんなどーやってんのかな、と思って。

迂闊にその辺りに放置しとくと、その上で尻尾の生えた長男が
昼寝とかしそうだし、チビッコたちが
『かめちゃんだ――うきゃきゃ―――(*>▽<*)』
ってなってベタベタさわってチューとかしかねないし。


仕方ないので*shinamekaは亀ちゃんにお詫びを入れてから
布団の下に潜り込んでもらってる次第です(; ̄ー ̄A

うち、チームベッドとチーム布団に別れて家族4人寝てるのね。
で、フローリングに布団だと硬いから、断衝マットみたいのを
敷いてその上に布団なの。

和也さんには、その布団の下のマットとフローリングの間に2日ほど
お眠りいただいてます。

旦那の下に(爆)



いわゆる 『寝押し』 ってヤツですね( ̄▽ ̄)v
もちろん、旦那には秘密です。下に和也がいることは(* ̄m ̄)



亀ちゃん、ごめんねごめんね~
重いよね~(笑)
でもこれはアナタを美しく飾るためなのよ~(ノ_<。)


旦那、亀ちゃんの夢とか見てるかな(≧m≦)ブッ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


最近毎日お邪魔しております亀ちゃんはそこにいるのか(笑)旦那さんもまさか自分の下に亀梨和也がいるとは思うまい私は端が破けますがそのまま飾ってしまいます。今は女王魂の仁亀並べた少しでもKAT-TUNモードにしたくて地方ツアーはグッズ同じって事はバックは事前に持参出来るな(もう行く気だし)メッチャ楽しみ仁担だけど1582が凄く見たいの

>>加奈子さん by *shinameka


おこんばんは(≧∀≦)ノ
そうなの、旦那の下で伸ばされてるの(●´艸`)
でもこれ、キレイにピシーっとなるんだよ~

加奈子さん、いきなり貼るの??
いや、ケッコー大胆ね(* ̄m ̄)
1582ね、あれは仁担でも見る価値大!!
仁のクリケイとのコラボもいかにも仁らしくて
かっこいーよーーーー!

by 加奈子


いきなり貼るってよりは一応裏側にクルクルしてから貼るって感じ(笑)最初はポスター自体抵抗あったんですが、最近は仁亀くらいは貼ります

>>加奈子さん by *shinameka


あの状態から裏側にクルクルできる???Σ(・ω・ノ)ノ
私、腫れ物に触れるように扱ってるわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

私もね、ポスターなんて人生で今まで買ったこともなかったよ。
亀に惚れるまで。
そもそもタレントに惚れた事自体人生初だからさ(笑)

by MIKI


ポスターかぁ。
あたしライブ会場やドリボとかでポスター買ったことないんだよね

飾るとこないし

でも今回はあまりのカッコ良さに思わず買ってしまった
で、クルクル巻かれたまま放置されてる(笑)


旦那の布団で寝押ししたらうちはポスターが湿りそう(笑)

by ☆なおっち☆


おはよう♪

挨拶が遅くなったけど、今回はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとう!!!
DVDもありがとう♪
バタバタして、ほとんどお話できなかったのは残念だけど、2年越しで会うことが出来てよかったよ~

8日連続公演は終わったけど、今週末は大阪で亀ちゃんとおデートできるし、東京公演もあるし、ツアーも決まったから、まだまだ楽しみは続くね♪

ポスター、私も毎回買うけど、私の家ポスター貼るなって言われてるから、クルクル巻いたままで、時々広げて見てるよ。
ホントは部屋中亀ちゃんにしたいんだけどなあ~

>>MIKIちゃん by *shinameka


今回のポスターはおったつ位かっきーよねo(≧▽≦)o
私もポスターなんて縁のない生活だった、はずなのに(笑)

ダンナの寝押しパワーすごいよ。
ピッシーってなった ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>☆なおっち☆ちゃん by *shinameka


こちらこそご挨拶もせずごめん(^^;;

ホントにやっと逢えたね~o(≧▽≦)o
うれしかったよ(●´艸`)
大阪、なんとか無事にやれるみたいで良かったね♪
私の生霊も連れてってーーー!!!

なおっちちゃん家はポスター禁止なんだ・・・
うちもダンナに 『中学生かよ!!』 って言われるけど、
『何か問題でも?』 って寝室にババーンと貼ってやった( ̄ー+ ̄)v
半分私の名義の家だし!!(爆)

 ツアー!!!!!!!!!! 

キーを打つ手がぶるぶる震えます。
*shinamekaです。






今夜、最終日に何か発表があるらしい、と日中からメールが
回ってましたが・・・

ここここ、こんな大発表だなんて!!(゚ロ゚屮)屮



7月22日~8月25日まで
ツアー決定!!! 
ゎぁ━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━ぃ!!




とりあえず、全身に鳥肌おったてて、
女子には無いはずのモノもおったてた気分で興奮しましたが。

さて。
軍資金は
どこにあるのでしょうか?!


アタシ、亀担だよね?!
っつーことはだよ。
9月にドリボが控えてるんだよね?
あれ、お高いよね??


・・・・・(-公- ;)



ま、いっか♪
それは後で考えよ――――(* ̄∀ ̄*)

とりあえず、今は素直に喜ぼうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by harun


こんばんわ~ん(^^)

素直にメチャ喜びましたけど・・・
会場見て素直に諦め・・・てないよーな・・・諦めたよーな(^_^;)

そそ!ドリボあるしねぇ~
こないだ旦那に『6月~8月はおとなしくしてます!』宣言したばっかー(+o+)
お高いけど、ドリボ行かないわけには・・・ね!

でも、『やっと行けるーーーっ』って感激してる人も多いはずだよね♪
参戦できなくても、楽しすぃ~し、嬉しい☆


by じゅじゅ


あれれん?
今日は参戦じゃなかったん?

てっきり・・ありがとね。無視したんじゃないのよぉ
入ってると思って気を使ったの!
さすが気配りやさんのじゅじゅさんですわ♪笑

どうする。亀担忙しいよ!
嬉しいけど財布が遠征するにはキッツイわ
ぺちゃんこの財布でも申込み位してみちゃう??

ま、考えるのはやめてしなちゃん風に喜ぶだけにしとくわ(笑)

by MIKI


やっと全国ツア-発表。
みんな待ってただろうね~。
つ-か、9月にはドリボあるしもうないのかと思ったよ。v-13

良かった良かった。
地方のお友達にも1582見てもらえる。(笑)
ま~最初は軽く凹みましたけども!v-411v-356

わりかし立ち直りは早い方なんです。
O型ですから。v-398

しなちゃんチケ取り頑張れ~!!
ドリボで会おう。(笑)

by まゆまゆ


ヤッホーイv-438
ツアー決定v-425
しかもオーラスぢゃんv-405
ジンジンに会えないかと思ってたから
マジでウレシーーv-238

>>harunさん by *shinameka


こにゃにゃちわーん♪
会場みて・・・・たしかに一瞬凹んだよね・・・・・・
でも得意のポジティブシンキングで復活したわ(●´艸`)

ドリボ、当てなくちゃね!!
そろそろ帝劇枠くるかな?!

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


えぇ(ー'`ー;)
お家で時計と睨めっこしながら、今頃カズヤは豆ティク御開帳かしら?とか
モンモンとしてましたわ(笑)
前日は前日で参戦してないと思われたメールもらったし(爆)
私もいましたから――――!!って返信したけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  
もう、いつ誰が入ってるのか把握できないよね。

お財布はもともとペッタンコですわ。
お財布のふくらみ具合とお胸のふくらみ具合は比例するのか?!?!Σ(・ω・ノ)ノ

>>MIKIちゃん by *shinameka


今日は絶好の運動会日和になったね♪
紫外線すごそ(; ̄ー ̄A

ツアーね、こーきたか、って感じ?(笑)
みんな、一瞬驚いて、でもすぐ納得って感じだよね。
っつか、最初っから、ドームで8日間やってツアーやります、って
発表しときゃ良かったんだよね。
そしたらチケだってこんなダブらなかったのに・・・(; ̄ー ̄A

ドリボ、今年こそは前列ゲットするわよーーーーε=( ̄゜゜ ̄=)
ま、なんとかなるさ――――♪

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


よかったねーよかったねーーーーo(≧▽≦)o
ホントよかったよ。
私も北の大地でのKAT-TUNにも会ってみたいけど。

にゃは♪むり♪

津軽海峡は超えらんね――――(爆)

あーCAやめなきゃ良かったよ。
しょっちゅう行ってたのに、でっかいどー。

オーラスなんだね。
わたし、ドームのオーラス入るんだけど、初オーラスだよ♪
楽しみだ(●´艸`)

 いよいよ8日目 

ダーリンのポスターどこに貼ろっかルンルンルーン♪
*shinamekaです。






いやー、始まるまでは長いけど、いざ始まっちゃうと
ホンットあっつー間。
まだ先はあるけど、なんか8日間が終わるのが寂しくなってきた(ノ_<。)

もっと WHEN I MISS YOU
WHEN I WANT YOU
だわよ!!!

あ、これで思い出した。
MOONの 『UNDER THE MOONLIGHT♪』 ってさ。
1番が仁で、2番が亀が歌ってると思ってたんだけど、昨日は2番も仁が歌ってたよね。


メンバーはきっともう体キッツキツのボッロボロだよね・・・
遠慮せずに言ってくれれば*shinaちゃんが 性感 全身マッサージしに
行ってあげるのに(* ̄∀ ̄*)モーミモーミ♪元気になるぞ(* ̄m ̄)

どうかどうか怪我なく乗り切って (>人<)

でも、あの公演を8日間連続・・・・・・・・・
やっぱり彼らは
若い!!


アタシだって若いわよ――――だ!!!
精神年齢だけ・・・・・自爆( ̄▽ ̄;)


彷徨うアカニシ~♪

↑意味梨。言ってみたかっただけ(笑)



さーって。
遊んでねーで仕事すっか。
ほなね( ̄∠  ̄ )ノ




傷だらけの体さえも
その血浴びて癒えるさ
欲望だけ夢を見て
突き進むさSIー…でも
傷を癒すクスリ気持ちいいの
淡い魂(ひかり)消して戻れなくても
この血を流して染まれ
我が見る夢追いかけて
散っていった星達よ
どうかどうか覚めぬよに
胸に手を当て願う
孤独を悲しむ姫よ
一秒ごとに色を変えて
ずっとずっとこの目に
従えしその想い
愛か





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


性感はいらねーから(-_-;)
しなちゃん、マッサージだけじゃ済まないっしょ(笑)
本当に限界は越えてると思う。
よくここまで持ちこたえてきたよ(涙)

歌詞さんきゅー。
だいたいはわかってたけど、これですっきり。
やっぱ、こっちの歌詞の方がいいな。

>>杏ちゃん by *shinameka


8日間、おつかめ(笑)
え?いらない?性感・・・・・・・・
あ~確かにそれだけじゃぁ済まねぇな。よくわかってらっさる(* ̄∀ ̄*)
いや、若い男子はさ、いくら体が限界きてても
そっちの欲は別だからさ♪

歌詞、これ、いいよね。

 惑星魂 5/21 

地元駅に着いたのがほぼ23時だったのに。
とんこつラーメンがっつり食べてきちゃいました(●´艸`)
*shinamekaです。









いやー、今日もめっちゃ楽しかったo(≧▽≦)o
天井だったけど、ホントにキレイで~♪
周りにシャウト系の人が多かったからシャウトしやすかったわ(●´艸`)
真後ろの女子コーセーの声のでかさにびっくりしたし(爆)
メガホン使用かと思ったよ。

最初、席行った時、あまりの急斜面にかなり中丸状態でしたけど(笑)
これじゃ怖くて跳ねれないヾ(≧血≦;)ノ と思ったくらい。
ま、ガーンガン跳ねましたよ、結局はね ゞ(≧ε≦; )ブッ 
だって、コキが 『飛べ――――ヽ(`Д´)ノ』 って言うんだもん♪ 


フライングを上から見るってのもなかなかないよね。
仁亀対決、今日はよく見えて、仁がピヨピヨピヨピヨって飛んでるのが
なんとも可愛くて!!

じゅんのが投げたフリスビー、3Fまで飛んできたし。
あとちょっと伸びてカーブしてくれたら、じゅんの担の相方に
ミラクルが起こったのにね~・・・
残念(ノ_<。)

ポスターもさ、1塁側2列!!ってきたから盛り上がったわ。
結構近い人に当選~。



今日は念願のMOONが聞けたしネバアゲが聞けたよぉ~ヾ|≧_≦|〃
MOONはみんな傘持って踊るけど、
やっぱり傘持たしたらダーリンが向かうとこ敵なしね( ̄ー+ ̄)v
ネバアゲさ、きた━(゚∀゚)━!っと思った途端、仁がグッダグダになって
『彷徨うふたり~♪』 を亀が
彷徨うアカニシ~♪

だもん。
悶絶しましたわよ(@ ̄▽ ̄@)


今日も積極的に仁に亀が絡んでった感じだったわぁ~

MCでも仁に話ふるし、『矢吹選手』呼びしてたね(*>▽<*)
やっぱりLAに行っちゃったネタだったけど、
仁が成田と羽田がよくわかんなんくなってて、
亀は 『しょちゅう行ってるくせに』 みたくツッコミを(● ̄▽ ̄●)
あら、よくご存知で(* ̄m ̄)

仁は途中からおかしなテンソンになって
『ちょ、待てよ!』って木村君の真似連発(笑)

ミスブレネタでは仁が話しに入り込もうと無理やりしてたけど、
すぐにコキに阻止された(笑)
コキ――――!!こら――――(`□´")ノ
たしかにグダグダ気味だったけど、やらせてあげて~(≧m≦)

バンジーはたっちゃんが代わりに飛んだから『超ドS竜ちゃん』になってたし。
ゆち平謝り ゞ(≧ε≦; )ブッ  



1582はね、今日もわたくし、かるーく妊娠してきました(〃ω〃)
もー髪をアップにした亀が、かわゆーてかわゆーてしゃーない!!!!
『宝くじ1等』 と 『亀のうなじにかぶりつく券』 、どっち?って言われたら
かぶりつく券を間違いなく選択でしょう。
あると思います(o ̄∇ ̄)/
あー着物はだけさせて悶える亀が見てみたい・・・

花火もってクルクルは今日もやんなかったね。
結局アレやったのって、17日だけ? 大事なマメティク火傷しちゃった?!
アレ見れたのってラッキーだったのね(* ̄∀ ̄*)

最後に水をバッってぶっ掛けられる前に
『シー…』 ってやってから 『ハッ!!』 って叫んだの、3Fまで聞こえたよ(´∀`)
さいっこ――――にカッキカッタ!!!!!!
世界一!!



明日でひとまず一段落だね。
ホントにお疲れ様(*´ー`*)

私、明日と大阪は行けないから、次会えるのは6月。
インフル騒ぎがおさまりますように・・・(>人<)
おとなしくエリートお医者さんみて待ってます。
ananにでるんだっけ?



某ちゅーぶでお宝映像ムラサキみちゃった(* ̄m ̄)
夫婦ラブラブに悶え苦しみ、歌わせてもらえないゆちに爆笑。





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かずぅ!


あのムラサキが~見れるんですとなーーーっ。
|)゜0゜(| ホェー!!
すでに興奮しちゃってます。
記帳な情報ありがとうございます。帰ったら速攻で観ます。
m(_ _)m

by 加奈子


こんにちわ私も某サイトでムラサキ見たあれは………ヤバいよDVD化しなかったらクレーム嵐になるよ仁亀ももちろんいいけどコキが『抱きしめてあげれるその日まで~』で仁抱き締めたのが笑えたゆちは歌えなかったね仁楽しそうでしたね

>>かずぅ!さん by *shinameka



みれたーーー??
私、あれ、何度見てもゆっちの動きに爆笑しちゃうんだけど ゞ(≧ε≦; )ブッ  
仁もおちゃめだし♪
最初の2ショットはお宝だわε=( ̄゜゜ ̄=)

>>加奈子さん by *shinameka


DVDね・・・・・
ツアーがはいったからDVDは一体どうなるんだ?!
ツアーの映像も入るのか??

うーどうなるの――――ヾ|≧_≦|〃

 カツカツ 5/20 

車にちっこい傷を発見。
傷っつーか、塗料がついてる感じだから、どっかに停めてる時に
やられたっぽい(ー'`ー;)
ちっきしょ――――ヽ(`Д´)ノ
*shinamekaです。








なんか、今週はあっという間に水曜日がきたな。
カツカツですわ。

いーね――――!キャンプ。
見てるだけなら ゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinameka、アウトドアだめなんだよね(; ̄ー ̄A

軽い潔癖な人だからさぁ~
大自然と仲良くなれない人なのさ。
虫さん達も、ハイ、ごめんなさい、その存在の意味がわかりません…
だからアウトドアはBBQが限界かなぁ。


亀にキャンプ誘われたら?
ん――――、どうしよ(-公- ;) ←悩むな!ヨダレ垂らして喜べ!

だってさ、*shinamekaのキャラでいくとね、
大っ嫌いな虫とか来ても
『きゃぁ~ん、いやーん』
って可愛らしく驚けないもん。
亀、こういうの好きでしょ?!

*shinamekaだったら
『うげっ Σ┏(|||`□´|||;;)┓』
とか言って超汚い顔しちゃうもん。そういう時は素が出ちゃうでしょ…
ざんねーん。


ま、100歩譲って、亀と仁と3人で無人島キャンプ、なら行ってあげてもよくってよ(* ̄Oノ ̄*)
↑アンタどんだけ?

んで、虫除けして、蚊取り線香炊いて、レジャーシート敷いて
亀と仁が二人でニャキニャキ楽しんでるのを眺めてる。
夜は、あんな葉っぱのテントではなく、ちゃんとしたテントに入って
二人の間に寝る。 
寝る?んなワケないじゃんね、この状況で。山の中ならどんだけ声だしてもいーし♪

にゃは♪(@ ̄▽ ̄@)
 
ちょっとキャンプもいいかも(* ̄m ̄)







って、前置きなげーよ! ここまで前置きだったらしいよ?( ̄ノo ̄)


あの、マッチ棒っていうか、松ぼっくりっていうか、ツクシの方。
いいの?それで(爆)
やっぱり髪伸ばそうよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
だって、あんな山の中にいたら本当にツクシに見えるよ?!
HBBやってるときは本当にカッコイイのにね~ ←それ以外の時はどうだっつーんだ?(笑)

じゅんのは王子様だから、ツナギとタオル巻きに違和感があるわ…
でも爽やかだね~、どこに行っても。
魚に串さしてあんな踊り、キミにしか出来ないわ。


そんでさ、タケノコ取る仁。
タケノコと戯れる仁。
タケノコの先を見たい仁。
生のタケノコかじってお口をちっさくパクパクパクパク…ってする仁。

背後から襲い掛かっていいっすか?ε=( ̄゜゜ ̄=)

なんか仁って 『夜の帝王』 的イメージなんだけど、
太陽の下の仁は
かわいーわ(● ̄▽ ̄●)

おっきな子供みたいで。
母性本能コチョコチョされたわ♪



そんな仁達をスタジオで見てる亀。
すごい行きたそう・・・
好きそーだよねー。こういうの。ホントに。
だから、ごめんって。*shinamekaムリなの。虫のいないとこにしとこ!
人体の不思議展とか行こう♪


で、来週は乙女組がワンワンと!!!
なーんてラブリーな企画(* ̄TT ̄*)
たっちゃんのお口をベロッベロ舐めまくってるダックスがチラっと映ったけど。
きっと亀ちゃんにもやってるよね。
マタグラに顔突っ込んだり。

こんなにワンコという生物が羨ましいと思った事は
未だかつてございません( ̄_________ ̄)

あー来週楽しみだな♪

それより、今夜が楽しみでしょ、アタシ(笑)
ドーム行ってくるでし~(((( *≧∇)ノノノ












6月14日、15日のチケを探していますヾ(*´∀`*)ノ
誰かあったら声かけてくだぱい♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


お久しぶりです!!
久々にここに来て発見したことが1つ。。。

*shinamekaさんがすんごく変態だということ!!(爆)
いや、知ってましたけど(笑)
変態度がUPしてるような。。。
ライブ行って亀ソロ見て発情期にでもなりました??

京セラのライブに行けることが決定しました!!

by まゆまゆ


しなちゃんおひさっv-222

昨日のジンジンかわゆかったなぁv-238
アタシもインドアなんでキャンプとかムリっすv-40
テントで寝るなんて問題外v-356
キタの大地在住ですが・・・大自然は苦手っすv-405
では今日もはっちゃけてきてねぇv-222

>>AIちゃん by *shinameka


おひさし~(o ̄∇ ̄)/
え??
今頃お気づきになられましたん???
そーよ、わたくし、自他共に認める変態ですのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

発情は確かにしてるけど、年中(笑)
亀に対してだけよ~

大阪行くのね!!よかったね~(´∀`)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


おっひさ~o(≧▽≦)o
まゆまゆちゃん、元気になった??

キャンプ、つらいよね~(; ̄ー ̄A
せめて虫がいなければ・・・・
来週のカツカツも楽しみだよ~♪





 惑星魂 5/20 

17日に参戦した分の筋肉痛がやっと治まったけど
また明日暴れます♪
*shinamekaです。








今日はダーリンのプロデュース♪
さてさて。
その内容は?


アイラキ
亀ソロ
GOLD
YOU



そしてソロの内容は・・・・

離愛!!キタ━(゚∀゚)━!!!!

でも。
 
亀は歌わず、カメラマンだって(* ̄m ̄)
前奏かかってウッキャー!!!ってなるよね。
なのに歌わない。

このぉぉぉ~ツンデレ(爆)
 



明日のプロデュースはどうなんだ??




6月14日、15日のチケを探していますヾ(*´∀`*)ノ
誰かあったら声かけてくだぱい♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメの8さん by *shinameka


どーもぉ――――(≧∀≦)ノ

コメありがとうです♪
いやいやいや、みなさん、天使ですよ(●´艸`)
お会いできて嬉しかったです(*>▽<*)
想像通りでした?(笑)

8さん、ブログやってらっさるんですね?!
リンク、もちろんおっちぇいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 惑星魂 5/19 

旦那に 『木曜、オレ仕事になったから。』 と言われ
Σ┏(|||`□´|||;;)┓ っとなったら
『来週のね』 と言われました。完っっ璧におちょくられてる(ー'`ー;) 
*shinamekaです。









ちょっと!

ちょっと!!

ちょっと!!!


ちょっと――――!!!!
 



私、今日ドームに入らなかったこと、墓場まで持ってく程の後悔なんですが(-公- ;)





ムラサキ
『君には他のだれかがいる それでも二人は会えたね♪』
を仁亀二人で見つめあって歌ったですと???
亀が手を差し延べたりしたんですと???????


まんまみーあ ヾ(|||▽||| )ノ


なにが起こってんの?
ついに ケツコン でもしちゃうの?あの二人(@ ̄▽ ̄@)




ここここここここここ、これ。
でぃーぶいでーになるんだよね????
なんだよね???
なんなかったらカミソリ送付しちゃいますよ?! ←発想が古!







う――――(ノ_<。)
今夜は泣き寝入りしてやる Щ(▼皿▼Щ)  ←逆ギレ♪





6月14日、15日のチケを探していますヾ(*´∀`*)ノ
誰かあったら声かけてくだぱい♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



仁が[e:734]亀が[e:734] by 加奈子


ホントにこれ…でーぶいでーにならなきゃクレームよそんな『二人は会えたね』で見つめ合い照れる仁(笑) いやあ…嫁やりますねそりゃ旦那も照れるわ これは是非お宝映像としてでーぶいでーに お高くていいです(笑)

by MIKI


ねぇ~本当にこのまま結婚しちまうんぢゃねぇーの?


あぁ…幸せすぎて怖い(笑)



あれ?しなちゃん6月参戦するんぢゃなかった?

あ、もしかしてお友達?

>>鍵コメのKちゃん by *shinameka


おーぅ!Kちゃん♪
ってなんで鍵コメなのさ(笑)
ウワサってなんのウワサよーーー!
まったく、Aちゃん、何を吹き込んだんだか・・・

DVDにならなかったら皆で一揆だ――――(`□´")ノ

>>加奈子さん by *shinameka


嫁~ε=( ̄゜゜ ̄=)って感じ(@ ̄▽ ̄@)

あー見たかった見たかった見たかった――――!!!!!
ホント、これ入るならお高くてもいいわ!!

>>MIKIちゃん by *shinameka


結婚して欲しいにぇーーーー(@ ̄▽ ̄@)

6月?
行くよ♪
そうなの、お友達が探してるのよ~(●´艸`)

 惑星魂 5/18 

なーんだかとーってもヒマ人なんですが~? 
*shinamekaです。





って、

どぁ―――― ヾ(|||▽||| )ノ


さっき書いた 『サプライズ』 のエントリー間違えて消してもぉた( ̄▽ ̄;)
大したこと書いてないけど・・・
コメくれたTちゃん、ごめん、このエントリーにコメくっついてます(^^;;



惑星魂、4亀、じゃない、4日目も無事に終わったようで(*^▽^*)
ウチのPC、前にどんな文字が来ようとも、カメと打つと亀と変換されるらしい。ある意味優秀な亀担。




今日の日替わりで
青天の霹靂をやったって・・・・・・・・

なんですと?!∑(`□´/)/


MOONもやったって・・・・・・・

なな、なんですと?!∑(`□´/)/



うっわー、うっわー・・・・・・・・・
ヤッパリヒガワリツライカモ・・・・・・・・(♉ฺA♉ฺ)

えーっと、これ、日替わりコーナーはDVDの特典映像に入るんだよね?
ジャニーさん、よろ~(o ̄∇ ̄)/

だぁって、Myリクエストのネバアゲもやっちまったじゃんヽ(`Д´)ノ
↑別にアンタのリクエスト聞いてないし。

日替わりメドレー8パターンなんでしょ。
K A T -T U N で あとはやっぱり J M? ジャニーとメリーね(●´艸`)


あ、大事なこと聞き忘れてた。今日はゆちは飛んだのか?!
ホントに大事と思ってんのかぃ?(笑)



今日も、直後で興奮状態にメールくれたヲ友達’Sありがとうヾ(*´∀`*)ノ
オマエら、愛してるぜ( ̄ー+ ̄) ←何様なんだろね?
 




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


サプライズ忘れてたー!!

亀ソロはほんとに素敵だよね?
あんなに赤い着物が似合う人はいないでしょ?

魂てスバラシイ
お手降りも貰ったし、
なんで今まで行かなかったんだろ?
って思ったよ。

しなめかちゃん全部で何日参戦するの

>>環ちゃん by *shinameka


すごい、いい席だったんだね~!
私、昨日6列めだったけど、亀とは目が合わなかったわ(ノ_<。)
前列の バカが 人がウチワをガァーってあげんだもん(-_-#)

魂はホント素晴らしいよね。
初?だっけ????
初でそんな神席、超ラッキーだよ~

私は全部で4日間行きまっせ(((( *≧∇)ノノノ
昨日、みきちゃんに会ったで(●´艸`)


by うさこ


うわっはっは~メールしてないうさこです(汗)
亀ピース浴びちゃったぁ~
目が合っちゃったよぉ~ん(。・_・。)ポッ
完全に壊れますた(笑)
私、初日と18日入って曲運はいいかも?
MOONも青天もキターって感じ♪
じゅんのプロデュース最高っす\(≧∇≦*)/キャー!
ゆちはね、半泣きで飛んだよ(笑)半分の高さで!

by MIKI


ゆちは跳んだらしいね。
頑張ってるなぁ。
でも1回跳ぶとあとは結構トントン拍子でいけちゃうもん?
あたしは高所恐怖症だからぜって-無理っ!v-11

晴天の霹靂もMOONもなんでいつも歌ってくんないのさ~。
聞きたかったよね。v-13

つ-か、環ちゃんお手振りもらったの!?
すげ~裏山C~。v-406

>>うさこちゃん by *shinameka


いーなー!亀ピース。
私は全く視界に入れてもらえなかったわ(T^T)
今回のコンはこの前のが一番いい席だったから
ファンサはこの後には期待できないし・・・

ゆち、17日に飛んだときはマジ泣きだったよ(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


飛べてよかったよね(* ̄m ̄)
私、高いところは別に平気だけど、バンジーとスカイダイビングは
ぜーーーったいイヤ。
ヒモ切れたらとか、パラシュート開かなかったら、とかそっちが怖くて。
信用ならない(笑)

4回行くうち1度でもいいからMOONは聞きたい!!
っつかNEWアルバムの曲はカットしちゃイカンよね(ー'`ー;)

そうそう、環ちゃん、超神席だったっぽいね。

 惑星魂 5/17 

寝ようと思ったけど、アドレナリンが収まらないから
まだギンギン ゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。







今日は、たくさんのお友達に会えて、それからコン、という
最高に楽しい日になりました(*>▽<*)


こんなアホなブログでも、読んでくれて 『会いたい』って言ってくれる
天使のような方々もいて*shinameka感無量っすよ~(((( *≧∇)ノノノ


で、*shinamekaって一体全体どんな印象なのよ?!(笑)


初めて会ったリン友のAちゃんなんて、会った瞬間

『え――――?!?!?!』

ですから。
な、な、な、何?っと思ったら
もっとエロイの想像してた、想像と違うって ゞ(≧ε≦; )ブッ  


男性からはいつまでも性の対象でありたいですよね。By杉本彩


みたいなの想像なさってた?

ごめんね、ごめんね~
お色気のかけらもなくって、ニャハ♪


そうそう。
ご飯食べたドームシティ内のレストランに
どーっかで見たことあるな、って母娘がいて・・・

思い出した!

うちの真上に住んでる母娘だ!!(゚ロ゚屮)屮
すんごい偶然じゃない?
うちのマンション400世帯以上あんのよ?
近所でもめったに会わないのに、ドームシティで出会うなんて…

今度エレベーターとかで一緒になったら
『で、誰担なの?』 と突っ込んでやろっか(* ̄m ̄)






そんな*shinameka、脳みそが 海綿体 スポンジ で出来てるから
みんなみたいにレポって書けないの(ノ_<。)
かと言って、メモする余裕も梨なのよ~(; ̄ー ̄A
だから 『感想』 かくね(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2







まず。
本日のお座席。スタンド3塁側、。6列目。
若干横だけど、前の方だからアリーナが近い!って印象♪

しかも、今回は外側にも花道があるから目の前が花道o(≧▽≦)o
さらに、その花道とスタンドの間を外周トロッコが通るから近かったわ~(^-^*)


最初に飛行機に乗ったKAT-TUNのアニメがモニターに。
これが可愛いの!
なんて言ってたかよく覚えてないけど、
コキは 『命はねーからな!』 を言ってて、
たっちゃんが 『スチュワーデスさーん♪』 みたいな事言って、
ビーフorチキン?でゆっちが 『チキン』 ってオチだったような・・・・
↑意味不明でごめんなさーい( ̄▽ ̄;)


モニターにメンバーの顔が次々と現れて
アドワナクライオーーーーン♪
だから、失禁しそうになるよね~

RESCUE激カッコよす、です。

そんでワンドロになるんだけど、バーイバイ♪を一緒に出来たのが嬉しかったよぉヾ(*´∀`*)ノ
仁の 『~っう♪』 はやらず、バーンってやって炎がバーンってなって…

仁さん。
イチイチかっこいいから!



んで、喜びの歌。
もちろん 『とーまーらーね――――!!』 って叫ばせて頂きました(o ̄∇ ̄)/


そのあとくらいにトロッコがやってきて・・・
悶絶ですわ(@ ̄▽ ̄@)

亀様―――!なんてうとぅくしーのぉぉぉ~(丿>ロ<)丿
そんで私の前の前にいた方、なんでウチワを3枚も高くあげるのーーー(`□´")ノ
マジで殺意を覚えたわ Щ(▼皿▼Щ)

ウチワは肩より下でお願い致します(ー'`ー;)


シングル数曲の後は、いよいよ1582!!!!
コキ、和太鼓似合い過ぎです(笑)


着物を着て髪をUPにした亀ちゃん登場。
もぉ、子宮がヤバイことに。
何かを産んでしまいそうになったわ(≧m≦)
うなじ萌え~(* ̄∀ ̄*)

小指で紅をさすなんて、どこで教わった?!
もー、これぞ

いつまでも性の対象でありたいですよね

だよ。

そのうなじにカブリツキタイ衝動をどう抑えたらいいのでしょう・・・

で、チュルチュル、ハァハァ、っあ~

っあ~ でオトコになった♂♂

それまで完璧にオンナとして見てたわ。
亀ちゃんは雌雄一体生物なんかな? ミミズと同じ?

*shinameka、亀梨和也ならオンナでもオトコでもいけるらしい・・・
イケるらしい・・・・・・(//´Д`//)


ハイ♪ はだけてはだけてはーだけちゃって――――♪♪♪
豆ティクビ御開帳~、いっぇ――――い(((( *≧∇)ノノノ

2番はオトコ目線歌詞なんだけど、これまたイイよね~
妊娠していい?(●´艸`)


水もしたたるイイオトコって、この人のためにある言葉なんだね。

びっちょびちょ。 エロ――――(* ̄TT ̄*)

濡れた前髪の隙間から見える目力、半端ねぇっす。
あの切ない表情、もー うううううーーーヾ|≧_≦|〃ってなるの。
ううううう――――ヾ|≧_≦|〃って。
↑わかんねーよ!

もうここまできたら
犯罪者
ですね♪

罪名は 【ヲタ、萌え殺し未遂】 です(o ̄∇ ̄)/
逮捕しちゃうぞ♪


昨日まではなかったらしい、花火を持っての演出もあり。
最後に 『ぅお――――!!』 って叫ぶの。
叫んだんだよね?
アリーナの人には声が聞こえたのかしら?
スタンドには聞こえなかった。
あえて聞こえないのもカッコよかったよ。

この時のお顔。
激美

ですから。お楽しみに(〃ω〃)

あんな風に 『オマエがチュキだから――――!!』 って叫んで欲しい…


コキソロは。
THAT'S 田中聖
です。
ヘッドバンギングしたくなったよ~ん( ̄ー+ ̄)

で、コキの後がじゅんのでしょ。

まぁ、対照的なこの二人。ギャップがすげー(笑)

じゅんのはどこぞの国の王子様ですか?
爽やか爽やか~

コキソロ → じゅんのソロ を食べ物で表すならば。





焼肉 → フリスク



そんなコキプロデュースの今日は

HELL,NO
SHORTY
どーにかなるさ
PRECIOUS ONE

だった、はず。

SHORTY超好きだから生で見れてよかった(*>▽<*)
亀プロデュースの日はなんのソロやんのかな・・・



本日の要救助者は、マッチさ~ん、と中山ゆうま君と有岡くんね。
有岡くんは、亀ちゃんにコショコショ耳元で操られ、ゆちに暴言吐きまくってて
面白かったわ(≧m≦)


そう!
今日のレンジャー、地震カミナリ火事バンジーは・・・
飛んだんだよ!

かなり低くしてたけど(笑)
あまりに下げるから頭ゴーーンしないか心配したし。

ドSなKAT-TUNファンの皆さんに、ここはドMになってブーイングとかせず
暖かく見守ってください、って言ってたコキが一番ドSになってたよね(笑)
超うれしそうに、なかなか飛べないゆっちの下で踊ってたもん(* ̄m ̄)

飛んだ後、ボロ雑巾のようにグッタリぶら下がるゆっちに爆笑させてもらったけど、
本人はかなり具合悪そうだった(笑)
でも亀が駆け寄ってハグ!!!!
っく――――、亀ちゃんがハグってくれんならいくらでも飛ぶよ、あたしゃ。





MCは 仁亀ふぅ~♪ だったよ(@ ̄▽ ̄@)
よーっく絡んでくれてご馳走様。

ごくせん告知で亀ちゃんは自らを 『矢吹隼人役で…』 とボケ、
仁が 『オファーきてないから』 と言うのをうけて 
『あ、電話したらしいんだけど留学していなかったらしいよ?』 とニヤニヤ。
それに対して仁の
『そそそ・・・・ ってバカヤロヽ(`Д´)ノ』 のノリ突っ込み!

うっきゃー ε=(о≧▽)о

さんざん絡んだ後に超うっれしそーな仁が可愛かった(@ ̄▽ ̄@)

その後は、ゆっちのイチモツネタ(笑)
まだ、御開帳してないんだね~

日曜で子供いっぱいいるのに、とかなんとか言いつつ、
そのネタはやめずに話し続ける、これぞKAT-TUN (o ̄∇ ̄)b


でさ。
LOVEを歌ってくれたのは嬉しかったよ。
超かっきかったよ。

でも。
MOONが聞きたいんです。

今日もカットだよ(ノ_<。)
木曜は歌ってくれる??

WATER DANCEはマジ幻想的。
これ、天井から見るの楽しみだな(〃ω〃)


もうスポンジがヒカヒカになってきたな…
あ、ソロは覚えてるよ。


たっちゃんのピアノ、感動♪
弾く前に、集中したいのに、数名のKYちゃんが『たっちゃーん!』って叫んだのを
シー!ってしたのが可愛かったな。
で、失敗なく弾けてのガッツポーズ。
ホントに嬉しそうで何度かしててカワユスなぁ~
花の舞う街、途中でブワァァーって紙吹雪が舞ってキレイでした(*^▽^*)


ゆっちソロ。
おーほーりなーぃ♪

この歌さー *shinamekaなんでか泣けてくるんだよ(笑)
冬に聞いたらもっと泣けるかも(●´艸`)
でもなんでこの季節にこれなんだろ。

ま、いっか。いい歌だから。おーほーりなーぃ♪


仁ソロ。
こーれーはー・・・・・・・・・・・・・・

ここだけでやるのは
もったいのぉございます。


もーさ。アイドルっていうより、『アーティスト』だよね。
かっこいいわ、ホントに。イチイチ。
っていうか、この音源欲しいんですけど。
この曲マジかっけーよ。

本人見たいし、PVみたいし、歌詞見たいし、目が2個では足りませんでした。




で、今回やんないのかなって勝手に思ってたWILDSやるんだよね。
もーうれしーわ。
ノーリノリのノーリノリ♪ですよ。
お隣で参戦してた男性、若干ひき気味だったのは、*shinameka気にしません、ウフ。

NEIROには完全にKOされました。
号泣ですが、何か?
これ、オーラスだいじょぶかな、私(; ̄ー ̄A

ペンライトで客席に文字を出すやつ。
今日は2パターンで
NEIROとハートマーク。
WE ARE KAT-TUN。
両方とも私はペンラを付ける人だったのでなんだか得した気分♪


アンコは
SHE SAID と ピースフル。 だよね?

ピースフルではコキが 『飛べ――――!!』 って言うから
遠慮なく飛ばせて頂きました。
泣きっ面で(笑)




あーなんかもっといっぱい書きたいことあったんだけどな~
海綿体が限界みたいだわ(●´艸`)
またなんか思い出したら書くわ。



ほいじゃ、ぐっばーぃ(o ̄∇ ̄)/




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


よっ!ネットアイドル(笑)
FCでも作ろうか?
っつーか、寝ろ。
じゃなくて、ちゃんと起きろ。かな?(笑)

昨日は、さんきゅ~。
また遊ぼうね♪

by かずぅ!


サイコーのレポありがとうございます。
\(*⌒∇⌒*)/

めちゃめちゃ面白い。電車で読んで、笑いをこらえるのに必死でした!
・゜・(つ∀≦。)゜・

ほんと楽しそうで
早く私も行きたくなりました。

>>杏ちゃん by *shinameka


はーい、ネットアイドルしなちゃんよ~(* ̄m ̄)ノ (笑)

今日はノンスケジュールだったからいいのよ、夜更かししても。
昨日は帰ってからちゃんと、お風呂入って、洗濯してお弁当のした準備して 
ってやったんだよーーーーぉ。
そしたら眠気がぶっ飛んだ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

また、21日にお会いしましょー(o ̄∇ ̄)/
あ、今日だっけ?アリーナ。
感想まってるわ(●´艸`)


>>かずぅ!さん by *shinameka


いやぁ、レポと呼べるほどのもんではなくて、すなまいっす( ̄▽ ̄;)
順番とかグチャグチャだしね。
私本人がグチャグチャだから仕方ない(笑)

楽しかったよーーーー!
ほんと、一文字で表すなら 『楽』。
ダーリンの言うとおり♪

大阪も楽しそうよね。
私は生き霊で参加するわ ~m( --)m


by MIKI


おつ亀~♪
お会いできて良かったわ。
だって今回1番会いたかった人だから。v-398ポッ

感想。感想ねぇ・・・。
ふふ、ひ・み・ちゅ。v-207

つ-かさ~もうKAT-TUN最高だよね!
1582の紅さす仕草とか、コキのヤンキ-丸出しのとか。
仁くんは・・・まぁ、らしいかなと。(笑)
竜ちゃん可愛いし、ゆちはなんかカッコ良かった。
田口くんは爽やかすぎてまぶしいっす。v-352

次は21日参戦?
楽しんできてね~♪

>>MIKIちゃん by *shinameka


私もお会いできて嬉しかったわ(●´艸`)
頭の中身は会ったことあるような気がするけど、
外見は初見だし(笑)

KAT-TUNさいっこーっす!
これはKAT-TUNにしかできない!って曲多いよね。
ジャニーズっぽくないから好きなんだ、私、きっと。

21日は初天井を楽しんできます♪

 泣いた~(爆) 
やっぱり私、雨雲とは縁がないみたい(^_^)v
*shinamekaです。




今、帰りの電車です。

いやぁ、やっぱKAT-TUNが好きだ―――!
亀が好きだ――――――――(≧ε≦)



進化した1582にやられ、
NEIROに泣きました(ノ△T)

あ、あと、ゆちソロで泣いたりなんかして(爆)

ゆちバンジーは…

携帯からUPなので、たためないから詳しい感想は明日にでも…



和也――――――――(≧∇≦)!!!




とりあえず叫んどく(笑)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 おつかめ――――!!(BlogPet) 
しなめかの「 おつかめ――――!!」のまねしてかいてみるね

首が見れます♪いやー怪我なく明日を4日間でオールアップしないでくだ!おつかめちゃならんのブレコン初日ε゜えっと携帯?あとは*shinamekaのために回らないでノT)ノTДT)明日は万が一忘れても無事に終わったぜー((((*≧∇)自分――――!!!おつかめちゃならんの豆が見えますように回らない( ̄▽ ̄;)*shinamekaは頑張ったぜー((((*≧∇)自分――んです。
BreaktheRecords2日のうなじが右にはカットした?首が右には万が一忘れています♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 おつかめ――――!! 

首、寝違えました。いや、起きてる時になったから
正確には起き違えた?
首が右に回らない( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。









Break the Records 2日目も無事に終わったようですね♪
いやー怪我なく無事に突き進んでくだぱい!

って、今日、MOONやんなかったって聞いたのが超衝撃なんですけど Σ(|||▽||| )
明日はカットしないで~(ノTДT)ノ


そう、いよいよ、明日は*shinamekaのブレコン初日 ε=(о≧▽)о

いよいよざますε=( ̄゜゜ ̄=)



えっと、絶対忘れちゃならんのが、
チケと財布と携帯?
あとは万が一忘れてもなんとかなるよね(●´艸`)

そう、この日のために、*shinamekaは頑張ったよーーー!!
納期を1週間と決められている仕事を
4日間でオールアップしたぜーぃ (((( *≧∇)ノノノ
自分――――!!おつかめちゃ――――ん!!!


あ~、これで心置きなく明日を楽しめるわ(@ ̄▽ ̄@)


MOONが聞けますように…
亀のうなじが見えますように…
亀の豆ティクが見れますように…



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


いよいよだね☆
豆お乳首さま、見てきてね
吸ってきゃダメよ~~~んv-8

いよいよ by かずぅ!


気を付けて行って下さいね~。レポ楽しみにしてますから~
(ノ^∇^)ノ

私は大阪でしか参加しませんが、いろいろレポを読んですっかり行ったつもりになってます。
(*≧m≦*)

私も亀ちゃんの生肌をみたいっす!
( ̄¬ ̄*)ジュル


>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


豆ティク、ガン見してくる!
穴があくほど(●´艸`)

あれ?吸っちゃイカンの??(笑)

>>かずぅ!さん by *shinameka


はい(o ̄∇ ̄)/
気合い入れて行ってきます!!

レポ(^^;;
多分興奮して覚えて来れないので単なる感想になると思うけど・・・

大阪、私も行きたいなーーーーε=(о≧▽)о

いつか行くわ!!!

 祭りだ――――!! 

時計とにらめっこしては脳内ライブを楽しんでます(* ̄m ̄)
*shinamekaです。









Break the Records ついに始まったね♪
あー今頃どんな感じなんだろね??

気になるぅぅぅぅ~(((( *≧∇)ノノノ



なんかさ、巷には色んなウワサが飛び交ってるし(笑)
*shinameka的に一番信じたいウワサは・・・

天井席企画!!


ぜし、やってくだぱい(*>▽<*)
どんな席でも楽しめる、って言ってたしね(●´艸`)


ま、どんなウワサもあと数時間後には真実がわかるのね。


ゆっちは飛んだのかな?
亀ちゃんははだけちゃったのかな??
仁は何を歌ったのかな???

気になるぅぅぅぅ~(((( *≧∇)ノノノ


お友達がグッズの写真を送ってくれたけど。
ウチワの亀様が美しすぎるんですけど――――!!!
やっぱり髪型って大事(爆)
バッグも可愛いかも♪
雨の日とかによさそう(≧m≦)
ウチワも入るサイズらしいね。
17日、雨ふりそうだから買おっかな・・・

そしてペンラが・・・・・
田舎のトイレによくぶらさがってる芳香剤に見えてしまう ゞ(≧ε≦; )ブッ  
ピカったら可愛いのよね??(笑)



あ。そーだ!!


ドームにモッチー来てたらしいじゃん!
明日のズムサタ、予約はおっちぇぃ(o ̄∇ ̄)/
Nちゃーん、まかしとき~!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


v-356ズムサタ見なきゃね~。
亀ソロは女用、男用と見れるとは。
2度オイシイってやつ?v-398

つ-か、しなちゃん仕事大変そうだね。
それなのにv-5して邪魔ばっかしてごめんにょ。

>>MIKIちゃん by *shinameka


ズムサタ・・・
●●腺ムズムズしたね(爆)

仕事は大丈夫だよ~♪
変態メールまってます(* ̄m ̄)

 写真集となΣ(・ω・ノ)ノ 

あと数時間後に始まると思うと、
曲聴いてるだけでニヤケてしまいます。
*shinamekaです。








のほほ~ん、と長男 U( ̄(エ) ̄)U とお散歩してたら
お友達からメールが。



Break the Recordsの

写真集が夏に発売!!


ですって――――ε=(о≧▽)о


聞きました?奥さん( ̄」0 ̄)」
いやぁ、楽しみがまたひとつ増えました♪

出来れば、バックステージでのヌーディなお着替えシーンも載せて(* ̄∀ ̄*)~


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


こんばちわ(パクリ)今まだやってるかないいなあ北海道来たら全部行ってやるから
私は去年最前列で亀ちゃんも仁も目の前にいましたよ近すぎて仁目の前にいたときは友曰わくフリーズしてたらしい(笑)
同じブロックに見事に仁亀ファンがいなかったので目の前で何分もいてくれたら『私を見てる』と錯覚してしまいます(蹴) てかブロックに仁亀担いないのが素晴らしく珍しくないですか

>>加奈子さん by *shinameka


へー仁亀担のいないブロックなんてお目にかかったことないわ(笑)
めずらしーねー。
隠れ信者が多かったのか?!
目の前に来られたらフリーズするわ、そりゃ。
だって、キレーすぎるもん、彼ら。

あー早く行きたい!!

by 加奈子


亀ちゃん…サイン投げてくれたんですが私の席に落ちたけど真後ろの子に物凄い勢いで取られ手引っかかれとれませんでしたその時の亀ちゃんったら取り合い見てて『女って怖ぇ~』みたいな顔してたよ(笑)私も取り合い苦手なんでケガだけしてたけど(笑)仁もなんかずっといたから何見てたんでしょう(笑)ガン飛ばし

>>加奈子さん by *shinameka


まぁ、みんな必死だからね~(^^;;
私もそーなったら体張ってとるわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  


 ファイト~!! 

お天気いいのに風がピープー。
寒い!
夏生まれ、寒いのめっぽー苦手(ノ_<。)
*shinamekaです。









13発!!




『1』 の点滅。
それだけでもテンソンあげあげまーっくす!なところに、
亀ちゃんからのメッセ。

なんど無駄にこのページを開いたことか(笑)

ファイト~
10ぅ~
3発っ!!



理解するのに若干、時間がかかりましたが(笑)
リポ●タン風に言えってことよね?
もう、きっと魂モードでキメキメのカメになってるよね(●´艸`)

Mr.BRAINの撮影は全部終わったのかな?

ホント多忙だよね~

私もなんだか多忙なんだよね~
このタイミングで仕事はいっちゃったから( ̄▽ ̄;)
魂に向けてネイルを直したいんだけど、ネイルやるとPCが打てない!
入力の仕事なのに ゞ(≧ε≦; )ブッ  
かなり厚塗りするから完全に乾くのに時間がかかるんだよ~
しょうがないからシンプルで行くか。



今日、化粧水買いに行って、カウンセリングみたいのやって、
肌年齢とかチェックしたら、20代と間違われた(@ ̄▽ ̄@)

一瞬喜んだけど、すぐにお世辞と気づき、
あからさまなお世辞に対するリアクションはどーしたものか?
と悩んでしまいました(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あ~13発って意味ね~。
あたし全然理解できんかった。(笑)
頭がかた~い。
もうすっかり老化現象。v-164
凹むわ~。

しなちゃんは20代に見えそう。
あたしの想像で美仁とみた。v-398
爪とかもすっごくキレイに手入れされてるし。
あたしがさつだし爪すぐ割っちゃうんだよね~。v-356

つ-か、キムタクドラマ楽しみだ-♪

by 加奈子


コンサート楽しんでくだパイ私はお留守番組ですのでみんなが楽しんでメンバーもケガなく楽しみつつ偉大な記録を達成出来るように遙か遠くから祈ります(笑)

ある意味北海道なんて国が違うじゃんか海渡らないとカツンに会えないし夫婦に会いたいよでは楽しんできてね~

>>MIKIちゃん by *shinameka


ははは~
やっぱりすぐには理解できなかったよね?!
私の脳みそはスポンジボブだし♪
20代には見えないよ(笑)
年相応、なはず。
しかも美仁じゃないから、お願いだからそんな想像しないで!!!
他の妄想に頭つかってね(* ̄m ̄)

ドラマ、楽しみだよね♪
6月6日だっけ?
あ。結婚記念日だ・・・

>>加奈子さん by *shinameka


加奈子さん。カナコさん??

北海道なのね。
うー遠いね(ノ_<。)
でも、その分、ツアーの時の会場はうらやましいぞ(* ̄m ̄)

今回はそういった意味で行けない人が多いよね・・・
みんなの分も頑張って感想かけるように(レポは無理(笑))
ガン見してくるよ(*>▽<*)

by 加奈子


ごめんなぱ~い漢字ではこう書きます(笑)ちなみに名前考えるの出来ないので本名なんですが(暴露) ツアーはホント近くてなんど仁見たか亀ちゃんなんて…そりゃあ美しい去年初最前列仁側で見たよ楽しんできて

by まゆまゆ


しなちゃんv-222

いよいよだねぇ。
楽しんできてねv-238

ドラマのOAは結婚記念日なのねv-391
アタシにはミラコーですわ(笑)
ダンナはヤキモキしそうだね。
顔近すぎだもんv-403

by ☆蘭子☆


いよいよだね~~~~
ちゃんと”おパンツ”履いてくんだよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

盛り上がってきてちょ~~~~っ!!!

>>カナコさん by *shinameka


本名なのね(〃ω〃)
いいな、私はコンでは去年、一度だけ亀が目の前通ったくらいよ。
夢の最前列!!

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


いよいよだね~
ってあたしの初日はあさってだけど(* ̄m ̄)

そうそう、おかげで結婚記念日思い出した(笑)
あれ、顔近すぎだよね。

きゃーカズが食われる――――(丿>ロ<)丿

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


おパンツ?
履いてくよ(笑)
あ、ノーパンかと思った?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  

私、今日明日はお留守番よ。
あさってからじゃーーーーーー!!!



 FINAL COUNT DOWN 

Oh-E-Oh! 太陽のSalsa!~♪
可愛い歌といえば、コレが思い浮かびます。
ピーピーピー♪って笛吹いて(●´艸`)
*shinamekaです。







いやーん、もぉ明後日からだよ!!
なーんか興奮しちゃって最近寝つきの悪い*shinamekaですが(笑)

セットリスト、どんなんなってくんだろね?!
1582はがっつり踊ってくれるって?


はい、がっつり踊って
思いっきりはだけちゃって下さい(* ̄∀ ̄*)




アルバムの曲は起きてる時間の8割は聞いてるから
インプット完了しましたが。
そんなに聞かないとインプットされないのか?スポンジな脳みそ(笑)


気になるのは過去の曲だよね(*>▽<*)

*shinamekaが ぜしやってほすぃーのは・・・
NEVER AGAIN


you're my everything やすうぃ言葉が
今の二人によく似合ってるぅ♪


の 『やすい』 が 『やすうぃ』 になるとこが好き ∪* ̄ ェ  ̄*∪ (マニアック(≧m≦))
あと最後の仁のマライアばりのファルセットも生で聞いてみたい!!

LOVE or LIKEとかもいーねー(@ ̄▽ ̄@)

WILDSとか王道もやって欲しいんだけど・・・
今回はない、かな・・・


で。
カウントダウンメッセージ、まだっすか?亀梨さん。
あ、そっか、ノートータスのお仕事か(笑)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
うん、、、ノートータスで、、忙しいんかも ブッ・・^^★
ほんといよいよだね~~!!
1582...絶対はだけさせてくるね。。(笑)ヒャー~~
過去の曲もやるっていうのは、コレファンにとっちゃ
たまんないよね~~
shinamekaちゃま押しの!ネバアゲ。。くるといいねっ♪♪

by まゆまゆ


エローハv-222

アタシは断然「DESTINY」v-10
大人になった二人にエローく歌ってほすぃーv-238

白衣にメガネ・・・。
激萌えv-391

ノートータスのお仕事は・・・ by leaf**


まだ非公式・・・なのかな?
こんあいば★ leaf**ちゃんでっす(*`◇´*)/ ハーイ♪
コメするとこ違っちゃうけど、お仕事ゲットおめでとー★
ナイスなお仕事じゃないですか~ がんばってねん♪
いよいよ魂だねー( ´艸`)ムププ
セクシー亀ちゃんがはだけるとこたくさんあるといいね♪
是非、亀ちゃんの子を妊娠して帰ってくるよーに(笑)

>>hamiちゃん by *shinameka


おこんばんは♪

いよいよだよ!!
私は17日からだけど・・・

ネバアゲやって欲しいなぁ(@ ̄▽ ̄@)

1582は期待以上のものがくるよね(〃ω〃)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


えろは~(o ̄∇ ̄)/

DESTINYもいいねーーー(*>▽<*)
おーまいですてにぃぃぃぃ♪
って夫婦で見つめ合って欲しい(●´艸`)

白衣にメガネ、やばすぎっしょ(@ ̄▽ ̄@)

>>leaf**ちゃん by *shinameka


うん、まだ非公式だよ(* ̄m ̄)

お仕事ね、いいんだけど、今週は魂もあるし、午前保育だからキツイわ(^^;;
亀の子、しっかり受精してくるわε=(о≧▽)о
産んだら抱かせて差し上げよう(* ̄m ̄)


by MIKI


あたしはFIGHT ALL NIGHTがいいっす。v-398
股おっぴろげるあのダンスが見たい。v-345

それよりがっつり踊ってくれる1582が早く見たいね!!

>>MIKIちゃん by *shinameka


いーねー、股おっぴろげ(@ ̄▽ ̄@) ←そこ?(笑)

1582、楽しみすぎて気が狂いそうだし ゞ(≧ε≦; )ブッ  

 お仕事ざます♪ 

今朝、なぜかマンションのエントランスにフナムシがいて
気絶しそうになりました。Σ(|||▽||| )
*shinamekaです。








今春、娘も晴れて幼稚園に入園したので
専業主婦*shinamekaも仕事をしようと決心しました。

なんせ、月謝がベラボーに高い!!(丿>ロ<)丿

この未曾有の不況の煽りをめいっぱい受けてるっつーのに(ー'`ー;)
定額給付金だって車の税金に消えてゆく~ ♪さらば~諭吉よ~@戦艦ヤマト


決心はしたものの、でもね…
やっぱり、園児が帰ってくる時間までってなると、なかなか見つからないのが現実(ノ_<。)
しかも子供には夏休みだの冬休みだのあるし。
で、在宅ワークを探してたんだけど。

やっと決まりました━━.+゚ヽ(≧∀≦)ノ.+゚━━うっほほ~い♪


入力なんだけどね。
やってみたらば。
これが結構なかなか。
*shinamekaにはあってるらしい(●´艸`)

もともとPCにひたすら向かってるのが苦にならない人だからね(* ̄m ̄)
オータークーでーすーがーなーにーかー?

そんでもって何がいいって、KAT-TUNの音楽をガンガン聞きながら
作業できる(*>▽<*)


カチカチカチカチ… っほい♪
って感じで曲にのってエンターキー押しちゃったりなんかして(笑)
もちろん、熱唱付き(≧m≦)

ま、稼ぎは微々たるもんですがね( ̄▽ ̄;)

そー考えるとCAの時ってかなりの高給取りだったのね、私・・・
今から思えば湯水のように無駄遣いしてたよ(; ̄ー ̄A
あのお金とっておけば今頃リッチなヲタ活動できてたのに(>_<)

ま、地道に稼ぎますよ(;´д`)






1分CM、昨晩はやらなかったよ、ね?
先週で終わり~??
まさか他チャンネルでやってた?!?!
とりあえず今晩も張り込みしてみますが。
まだ 『SEXY』 やってませんが――――???

あと 『SOUL』 とかもあってもよさげな・・・・・・






さっき、Mラバの観覧募集のメールがきたんだけど・・・・・
今後の出演予定アーティストの中に

福山雅治

の文字が!!Σ(・ω・ノ)ノ

Mラバってアーティストのファンとかゆかりのある芸能人がゲストよね?
亀ちゃん行ったりしちゃうーーーー?!

と、なんでもかんでも亀につなげようとする習性 ゞ(≧ε≦; )ブッ  



でも、どのアーティストの収録なのかは、それぞれ当選してからじゃないと
わからないらしいし、まず今回の収録日が19日。 ←亀は来ないね。

ムーリーよーねーーー (-.-)y-~~~

それよりも、KAT-TUN自体が出演アーティストになってくれぃ!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


しなちゃんってCAだったの!?v-11
やだ~めっちゃ華やかな人を想像しちゃうんだけど。
17日会いづれぇ。(笑)
あたしなんて本当ただのヲタ主婦ですから。
恥ずかしいわ~。v-398v-356

在宅ワ-ク、あたしもやりたい。
でもなんか怖くてさ。
サギみたいなのもあるって聞くし。
だからしなちゃんが裏山C-。v-290

1分CMやらないねぇ。
もう終わり?
マヂもったいない。v-13

つ-か、毎夜くだらないことに付き合ってくれて39です。(笑)


>>MIKIちゃん by *shinameka


そうだよ。あれ?知らんかったっけ?
安心して。もう華は枯れきってるし、そもそも華のないCAだったから(笑)

在宅ワークね、怪しいのいっぱいよね。
私も探してたとき、うっわーコレ完っ全に怪しい!っつーのあったよ。
今回私が始めたのは園ママの紹介だから安心なんだけど(●´艸`)

CMやってほしいよね・・・

くだらない夜のメール。
楽しすぎだから(≧m≦)ブッ
っつかあの画像。
さすがの私も待ち受けにはできねーな(笑)
下手したおカミに捕まるよね ゞ(≧ε≦; )ブッ  

by まゆまゆ


おっ、お仕事決まったのねぇv-218
おめでとーーv-425
アタシも転職したいんだケドv-356
なかなか条件合わないんだよねv-406




>>まゆまゆちゃん by *shinameka


おう(o ̄∇ ̄)/
決まったぜ♪
しかーし!
このタイミング・・・(; ̄ー ̄A
ホントは5月末からがよかったんだよね。
来週魂だし・・・

子供いるとなかなか条件合わないよね(ノ_<。)

承認待ちコメント by -



承認待ちコメント by -



 ライブ中継入るのかぃ?! 

アイロンかけてた時とメールラッシュのタイミングが重なり、
危うく息子の制服にアイロン型の焦げ目をつくるとこでした(; ̄ー ̄A
サザエさんか!!*shinamekaです。









ちゃっらーん♪ 別に酔っ払ってません(≧m≦)

今日で*shinameka参戦予定のチケ、すべてが出揃いました(●´艸`)
いやぁ、今回のチケ、実にカラフルでね?
そんで、それとおんなじ位バラエティに富んだ座席配置だったわ(笑)

3塁側スタンド → 1塁側天井 → 1塁側スタンド → 3塁側スタンド

まさに
右往左往(笑)



今回、アリーナの文字にお目にかかれなかったのは気のせいよね?ゞ(≧ε≦; )ブッ  
KITTO KINO SEIDAYO・・・

おーほーりなーぃ♪

しかも、蓋を開けてみりゃ、自分の名前のチケで入る日が1度も
ございません(爆)
おんぶにだっこ魂って命名しようかしら♪





それより、奥さん!!( ̄」0 ̄)」



18日、日テレのサプライズ(19時~)にKAT-TUN生出演って…

ライブ中継ですか?!?!


私、18日はおウチでお利口さんにしてるから、
行けない日の様子を垣間見れるのは嬉しいわ(●´艸`)
しかし、その時間・・・
スティッチと重なってるじゃん Σ(・∀・;)
どう子供たちを操るか・・・・
『え?今日は火曜日だよ?』 作戦かな( ̄ー+ ̄) v
娘はいいとして5歳児の息子が、それにまんまと騙されてくれるのか?

母のホラ吹きっプリを見抜かれた場合、スティッチを上映、
サプライズを録画、母はワンセグのちんびぃ~画面でみるのか・・・
そんなのやなの(ノ_<。)

うーーん…(-公- ;)
ポーカーフェイスの練習しとこっ(o ̄∇ ̄o)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


やっぱ入るよね?
あたしタイミング良く入る日だよ
親子席に埋もれてるけど(苦笑)

今回のチケまるでダメよ
天井しか来ない↓
神に見離されてるし..
亀に見離されるよりいっか♪

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


やっぱ入るよね?
18日、じゅじゅちゃん入るんだっけ?
私も見放されてるよ。取ったチケの2/3が天井だったけど?(笑)
でも今回は亀サイドがあるだけいいわ♪


こんあいば★ by leaf**


おおー!!!
うちの長男が寝る前に言ってたのってこれか~!!
いやね、先にMちゃんを寝かしつけてたら
「ママ、カツーンが来週出るんだってよ」って言いにきたの(笑)
「何に?」って聞いたら、「日テレに」ってー!!!
ワタシ、すでに寝ぼけてたから嘘かと思ってたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>leaf**ちゃん by *shinameka


すごいじゃん、長男君、ちゃんとカツンも把握してらっさる(* ̄m ̄)
しかも、日テレとかわかってるとこがすげーーー ゞ(≧ε≦; )ブッ  

うちの子らも嵐が出てると『あらしだ――――!』っていうけど(笑)



by まゆまゆ


ライブ中継・・・。
お留守番組としては
ウレシイっすv-218

来月号の「GINZA」は亀ちゃんなのねv-238




>>まゆまゆちゃん by *shinameka


GINZA今月は仁なんでしょ?
仁亀続いて出るの、素敵♪

中継さ、嬉しいけど行きたくなっちゃうよね(笑)

by MIKI


どんなことしてでも18日生中継見ないとね!
生の意味がなくなるし。(笑)
19時からって言うとライブ始まってすぐって感じ?

行けないファンにとってはこれ以上ありがたいことってないわ!v-411

>>MIKIちゃん by *shinameka


そうそう、どんなことしても。
いかに子供らを騙くらかすか、が課題ですわε=( ̄゜゜ ̄=)

ライブ中の行けない日って時計とにらめっこで
あー今頃・・・
って気になってしょうがないから嬉しいよね(〃ω〃)

 最強イチゴパンツ REV.1 

母の日なのに、一家で超~グータラ
過ごしましたのよ(* ̄Oノ ̄*)
*shinamekaです。








と、言うのも尻尾の生えてない次男くんが不調でね。
午前中だけ具合悪かったのよ。
午後からはものすっごーくふっつーに元気で謎の体調不良(; ̄ー ̄A
GW中は長女ちゃんがお腹ピーピーだったし、
さっき、尻尾の生えた長男は痙攣起こすし、頼むから来週は元気でいてくれよ?って話。





ジャニーズ最新情報のサイトで
Break the Recordsの人気投票が始まりましたね(●´艸`)



ダントツの1位がやっぱり!!

1582(@ ̄▽ ̄@)


だよねー、だよねー(((( *≧∇)ノノノ
で、続く2位がCAREで、夫婦ワンツーフィニッシュ♪

それに続くのがドSラブ
もーどんだけMなの?カツンファン ゞ(≧ε≦; )ブッ 



ここで訂正(^^;;
3位はMOON
*shinameka的にもこの順位かなぁ~(´∀')
4位が春夏秋冬。
ってか、この記事書いてから順位変動してるかも。
これ、5/11、1:28AM現在の順位ね♪



ところで、仁さんのソロは結局なんになったんだ?!



 

PCのローカルディスクの空き容量がかなり少なくなったから
要らんもんバシバシ葬ってやったら、
変換がまっさらになったらしく、よく使う単語がサクっと出てこない(ー'`ー;)
あー打っててイラっとなるっす――――ヽ(`Д´)ノ





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by うさこ


私が昨日見たときは、careが断トツ1位だったよ!
仁担さんすげなぁ~って思ってたのに、
いつの間に、1582抜いたんだろ?
亀担さんの方が更に上をいってたね!
すげ~
ちなみに、アルバムアンケート自ブロでやろうと思ってたのに
先越されたミ(ノ_ _)ノドテッ

>>うさこちゃん by *shinameka



そうなんだ~?!
careと1582で争ってるわけね(●´艸`)
どっちも好きだからいいわ。

私もアンケートやろっかなぁ~なんて思ってたら先越されたゞ(≧ε≦; )ブッ  

 魂グッズ♪(BlogPet) 
しなめかの「 魂グッズ♪」のまねしてかいてみるね

朝、起きて、とか心を煽るもの、子供たちになりましたね。
やっと魂グッズが発表になりましたゞ(≧ε≦;)応援ありがとうございます?
やっと魂グッズが発表になってその後4時間も販売なの?!(集合・個人/6種類)*shinamekaです。
JCBホールでも販売なんだね。
JCBホールでも販売なの域を超えてる?!(笑)*shinamekaです。
JCBホールでも2度寝した( ̄▽ ̄;)2度寝の域を超えてる?!(集合・個人/7種類)ちょっとホッとしちまいましたゞ(≧ε≦;)応援ありがとうございます♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
