TOP > ARCHIVE - 2009/06


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 会ーいたーいよぅ 

前髪を伸ばすか切るか・・・・・・
悩んでます。
*shinamekaです。









あーー朝から鬱陶しい天気だね(ー'`ー;)
フローリングがベタベタしてやだよーぅヾ|≧_≦|〃

なーんで私は今日こーんなにのんびり過ごしてるんだ?
ううう、会いたかったよ、竜・・・・・・(ノTДT)ノ


ってイジケながら離愛を観てたり(* ̄m ̄) ぷっ ←どんだけ好き?(笑)
あれニコちゅ~のほうでコメントみながら観てると、和也はいつか

オトコに襲われる


とマジメに思う。
逃げて━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

アタシに襲われる時は逃げないよーに( ̄ー ̄*)ヨロスク


オトコからみてもやっぱりかなりそそられるんだねぇ(@ ̄▽ ̄@)
ダンナー!嫁が危険だぞー( ̄」0 ̄)」

そらそーだわな。綺麗だもん。エロイもん。
クネックネ クネックネ♪

クネクネしたオトコ好きぢゃないけど、和也にはクネクネしていて欲しい。
あっはー、アタシってワガママ(●´艸`)

今年のドリボでは何をしでかしてくれんのかな~?
1582やっちゃって欲しい気もするんだけど。
ガッツリ踊る亀も捨てがたい・・・
いやーでもあの狭い空間で1582観たいな、やっぱ。
かんっぜんに替えのおパンツ必要になるけどね♪



話は変わって、Fine。
早売りゲッチューのヲ友達が画像を送ってくれました(´∀`) 
Aちゃんいつもテンキュー( ̄3 ̄)chu

夏オトコだね!!
ピンクがよくお似合いで(〃ω〃)
足のツメツメがキャワイイ♪

一緒に海に行きたいわ~、海苦手だけどね(笑)
オイルの塗りっこは大好き(* ̄∀ ̄*)~

和也がサーフィンやってるのを眺めていたい。なーんかいーよーねー。波乗り待ち。
サーファーとは付き合ったことないな…

今年の夏用に水着買ったんだけどぉ~
連れてって~ヾ(〃>_<;〃)ノ
あ、海って年齢制限ないよね?!

アタシさぁ、昔は自慢の縦ヘソだったのに、
2度の妊娠でだらしなーいヘソになっちゃったんだよね(T^T)
やっぱり2度ビローンと伸びた皮は戻らないんだな・・・ ざんねーん(〇`ε´〇)

夏本番まで腹筋鍛えんとイカンな(; ̄ー ̄A
シックスパック、カムバック!!





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


前髪あたし伸び放題。
ついでに髪も伸び放題。
仁くんに負けずだらしない髪型になっております。v-398v-356

和ちゃんいつか襲われるよねぇ。
本当旦那に気をつけて頂かないとっ!
心配で仕方ないわ~。i-282

Fine、あたしまだ買ってな~い。
つ-か、紐で縛られてるしどうしようか悩み中。v-164
和ちゃんって夏はいつも爪に塗り塗りしてるよね~。
昔仁亀で足の親指だけ黒く塗ってたことあって。
それ見た時はドチドチしたもんよ。(笑)


>>MIKIちゃん by *shinameka


じんじんレベル???
それは切ったほうがいいな(笑)

ぜーったい危ないよね。
和也の貞操が――――(丿>ロ<)丿
これはダンナがボディガードにならねば!!!

なになに?
二人で親指だけ??
聞いただけで萌える~(* ̄∀ ̄*)~

by コロン


(>З<)私は、ここに来てたわさ!
しなちゅわ~ん。
やっぱり離愛なのねーww
今日は、亀ちゃん・ド緊張だったょ。
緊張亀もかわいかったけど^^
明日のズームはお見逃しなく!

私も、二人生んだ後も確かに、自慢の縦へそでしたのよ・・・なのに(><)。



>>コロンちゃん by *shinameka


あーら、いらっしゃ~い(o ̄∇ ̄)/

そう、やっぱり離愛なの(* ̄m ̄)
ズーム見たよ!!
かっこよかったにぇ~(@ ̄▽ ̄@)

縦へソ、どこにいっちゃったんだろ( ̄▽ ̄;)

 予告 

まだ煩ってます ゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。






いよいよ明日なんだよね、ごくせん完成披露試写会。

あれ?
おっかしーな。招待状来てませんけど?(*-ω-)


もう7月になるんだね。
早いわ~
ジンジンのバースデーも近づいてるのね♪

6日の深イイ話の予告、見た――――o(≧▽≦)o

いやーーん(*ノノ)


オレ、亀梨!!


じゃーん(*>▽<*)

普段観ない番組だけど、来週はTV前で正座して観なくちゃね(〃ω〃)
んで。水曜日は世界仰天だよね?
んでんで土曜日がゴクセンSP、と。((φ(..。)メモメモ…
コチラは隼人も出るんでしょ???
出るのよね???
竜×隼人でタリラリラーーーンなのよね????????
そそる~!!ふっふぅ~♪




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

あーー↓↓ by サクヤ


けっおもしろくねーーって思いながら見てたのに
ソコ逃しました。
オレ亀梨 期待します。

>>サクヤさん by *shinameka


やっちまいましたね(* ̄m ̄)

となりに高木くんがいるせいか、なんだか大人な感じの
オレ、亀梨!
に期待(●´艸`)

by MIKI


土曜日のごくせんSPって公開日の7/11のこと?
これには隼人出るの?マヂで?
もし出るなら嬉しいわ~。
でも映画出てないけどいいのかしら。(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


あ、そうそう、11日のSP。
来週だね。
どっかに書いてあったんだよな~隼人もって。
歴代の面子が出るっぽいこと・・・

下着(BlogPet) 
きょうはRaNは下着も説明されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 クレイジーラブ 

最近、何故かオパーイが大きくなってきてブラジャーがキッツキツ!!
新しいの買いに行かなくちゃ!!
と、いうをみた。せっつなーい┗(-_-;)┛
*shinamekaです。













今日、滝様コンに亀ちゃんが来たんだってね・・・・・・・・
およよ・・・・・・・・
こんなに近くにいるのにぃぃぃぃ(ノTДT)ノ
今頃どっかそこら辺で遊んでんだろか。
捕獲すべくハマナイトに繰り出したい気分マックスなのに
今日はダンナがいねーよ――――!!!{{{p(●`□´●)q}}} クヤチィィィ!

近くにいるのに会えないってこんなにも切ない。
この前、みなとみらいにジュンノスケがいたらしく、超ニアミスで泣いたMちゃん。
うちらきっと神席くるよね(●´艸`)




今ね、アタシ 『恋煩い』 で3分に1度おっきなため息つく生活してんの。

久々にひと恋みたらやっぱり

ぴろと――――ヾ|≧_≦|〃


なワケですよ。


鑑賞中、キュ――――ンってなるたび、スリーパーホールドかけられちゃう
愛犬が一番の被害者だよね U( ̄(エ) ̄)U


かんっぜんに本気でゾッコンLUVだから(笑)
だってだってだってさぁぁぁ~
リアルにツボなんだよ、あーゆータイプのオトコ。
それを亀が演じてるワケでしょ。恋煩いにならないハズがない。
頭痛が治らないから、鎮痛剤を若干overdose気味なアタシ。
普段以上に頭おかしい状態に弘人。
はい、キチガイの出来上がり♪

虚構と現実の境界線が消えてしまってるの。

困ったね、どーしたらまともな主婦に戻れるのかな、アハ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
DAREKA TASUKETE KUDAPAI・・・






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


持病の頭痛は大丈夫かー??
にしても、今日のつかみネタにはビビったぜ。

弘人はいいよねー。
環も、ちょうど仁がいなかったからさ。
弘人にはお世話になったし。(*´艸`)
(何がだ!)

旦那差し置いて、本気で惚れるかと思ったよ。

で、亀ちゃんの髪型ではいまだに
あれが一番好き!

by AI


弘人かっこいいですよね~
今までの役のなかでいっちばん好きですよ!!

多分。。。普通の主婦に戻るのは
ムリなんじゃないでしょーか??(笑)
ジャニにはまってる時点で多分普通には
戻れないですよ。
でも結婚してなかったらしてなかったで
一生独身の心配がありますけどね(汗)
彼氏もいませんから(泣)

スリーパーホールドって何ですか??

by かずぅ!


私も弘人がちょータイプ
O(≧∇≦)O
恋煩い~わかるぅ~
私も本気で惚れましたもの。
(v_v。)人(。v_v)ポッ

ひと恋の名所巡りもしちゃったしね。しかも、ひちょりで。
かなりイッチャッテたね。

弘人んちを見たときは叫びながら工場につっこんで行きそうになったわ。
弘人は実在すると思いたいね。
私もDVD観よ!

by まゆまゆ


フツーに戻るのはムリぢゃねv-236
大丈夫よぉv-222
アタシもクレイジーだから(爆)
あたしたちシンメだからね(←ちがうか)






>>環ちゃん by *shinameka



ありがとー、大丈夫よん♪
あ、やっぱビビッタ??
日本貧乳連盟に加入してる私がんなワケないよね――――(o ̄∇ ̄)/

弘人にはホントお世話になりっぱなし(●´艸`) ←だから何がだ!(笑)

髪型、私もアレが一番好き!!!!
またやってくんないかな~あんな感じに・・・

>>AIちゃん by *shinameka


弘人は世界一カッコイイよ。
あーあんなオトコどっかにいないかな~・・・

あ、誤解をといておくけど、アタシ、亀ヲタだけどジャニヲタではないからね♪
ジャニジャニしたのはハッキリいって受け付けませんの(* ̄Oノ ̄*)オホホ
カツンってジャニっぽくないから大丈夫なんだよ~

スリーパーホールドはね、口では説明できないねぇ(笑)
この場にいたらやって差し上げるけど(* ̄m ̄)
wikiってみて!!

>>かずぅ!さん by *shinameka


やっぱり弘人はモテモテだわ(●´艸`)
あーんなイイ男、いないよね~o(≧▽≦)o

ひと恋ロケ地巡ったの??
じゃ、うちの近くにきたんだね。
我が家の前でも撮影してたからさ~♪ ←墓場まで持ってく唯一の自慢(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


戻れないね、むしろ変態化が日々進化してるもんな~ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

クレイジーさいっこ――――(≧∀≦)ノ
このまま一緒に突き進みましょ――――(●´∀`人´∀`●)

 Kス 6/26前半 

今日1日頭痛が治らない。
ついに頭にムシが沸いてるみたいです、うふ(●´∀`●)
*shinamekaです。










ねぇねぇ( ノω)

11月12月に何があるの??


焦らしプレーですか?
何かあるなら
この春夏に散財してるから、早めに教えて頂けたら助かるんですが。
あんな言い方しといて11月12月に大型OFF、とかやめてよね(; ̄ー ̄A





以前リスナーさんからあった、
『亀ちゃんのハ行が好き』 メールにきた反響メール・・・


ラ行。タ行。カ行。

みんな色々こだわりポイントがあるよね(●´艸`)


*shinamekaは断然


ハ行派です( ̄ー+ ̄)

ハァ~ヒィ~フゥ~ヘェ~ホォ~♪
ハ行ついでに漏れる吐息でイケます(@ ̄▽ ̄@)v

あとはホクロフェチだね~ン。
あの黒い点になんの魅力があるのか説明は出来ないけど
ホクロのない亀梨和也なんて、マックにフライドポテトがないくらい考えられない!

右肩とか、デルタゾーン延長線上にあるホクロをチゥチゥしたーぃなっ(* ̄∀ ̄*)~




ダンナさんとうまくいってないというリスナーさんからのメールに対して
語ってくれた亀梨さんですがぁ~・・・

アドレナリン出したい、ドキドキしたい時にジェットコースターに乗りに行くの?
ムラムラしたらジェットコースターなの???


うっそだぁ~(;¬_¬)


西の方の赤い人のトコに行くんじゃなーいのぉ――――??ゞ( ̄∇ ̄)


そんでこの子ってば
いやらしい下着をつけることをサラっと勧めてたよ(爆)
おいおいおいおいおい!!!

わーかったよ!!!
新潟用にエッロ――――イのいっちょ用意すっか、トゥットゥルゥ~♪
ヒモパンはやめとこうね(*^▽^*)
ピョンピョンしてたらヒモほどけてノーパン、とかシャレになんないし(≧m≦)

  


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


シナちゃん、わかった
おっちぇい、おっちぇい
新潟はヒモパン履いて
ノーパンになっちまぉーぜー

by AI


私はカ行派でーっす!!
なんか良くないですか??カ行。。。

西の方の赤い人って。。。(笑)
それってアレですよね??KAT-TUNの悪魔さんですよね??
悪魔のところに行ったら子悪魔に悪魔がやられちゃうから
ジェットコースター乗りに行くんじゃないでしょうか??(爆)

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


あれ?
蘭子ちゃん、新潟もいらっさるの???
のーぱん、いぇい♪
ヒモパン、のーぱん いぇい いぇい いぇいv( ̄ー+ ̄)v

>>AIちゃん by *shinameka


カ行ね。
まー結局なんでもいいんだけど(笑)
ラ行も好きだし(* ̄m ̄)
いやいや~西のほうでイイコトしちゃうんでしょ~ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

by saku蘭


ジェットコースター
私もうそだ~!!!!って思った。
アイドルi-189だから言えないのかも
しんないけど別物でしょ~i-278

>西の方の赤い人
って一瞬かんがえちゃった(笑)



>>saku蘭ちゃん by *shinameka


ないよね~
ジェットコースターは・・・・・ないよね~

むしろ西の方の人がそう言うならわかるけど・・・(* ̄m ̄) ぷっ


 赤西くんはどうですか? 

おかまいぇい♪なパパがメイクしてる顔、
本気でカワイイと思った私はおかしいのか???
*shinamekaです。











『赤西くんはどうですか?』



キタ━(゚∀゚)━!!

これ、もはや、毎週恒例となりつつあるの?
亀に話振られて嬉しくてチャッチーンってなっちゃうの?(* ̄m ̄)
もぉ、ジーンジン♪ かわいいぞ へ(* ̄ー ̄)>


なんなんだろ?
最近のこのラブラブ加減。
いくら見ても免疫できずに悶えてしまう(@ ̄▽ ̄@)

パパが登場した時もさーーー、超笑顔で仁のことみて
腕つかんで移動させてたっし~♪
将来何人子供つくろっか~って相談しちゃうし~♪ ←完全腐的発言(笑)





あーやっぱり第3章いいわ( ̄▽+ ̄*)


洗濯物干しを大好きな山本にふる亀。
あえてカメラのないトコにふる小悪魔っぷり(●´艸`)
お買い物で鶏肉の水増しに、とサッと大根を思いついちゃう、私より主婦らしい亀。
シイタケをちゃんと左手をニャンニャンにして切る亀。
モヤシを男前に炒める亀。
鶏肉をゴーカイにかじる亀。

なーんだか亀梨和也・23歳の普段の姿がチョイチョイ垣間見れた感じ(≧∀≦)

も――――さ。
あの髪を切る姿もヤバイっしょ(* ̄TT ̄*)
あーんな美容師いたらどーする??
シャンプーなんかされた日にゃ、
興奮して顔に乗っけられるティッシュみたいなの、鼻息でピロピロ浮いちゃう。ε=( ̄゜゜ ̄=)
『今日はどのようになさいますか?』って聞かれたらモチロン
『アナタ好みに(*ノノ)』




で、どんだけ山本好きなんだよ(笑)
替え歌の歌詞には意地でも山本突っ込んでくる。
どーしても弄りたくてしょうがないんだ ゞ(≧ε≦; )ブッ  



お姉ちゃんがまつげ上げてきたこと、ちょこっとメイクしてること、
ママンが髪切ってきたこと。
そーゆーとこ、すぐ気づく。(爆)
そんな感覚が女子っぽいんだよな、亀( ̄ー ̄)

付き合ったら手抜き出来ないタイプのオトコだよ(≧m≦)
やっぱり、細かいコト言われてもドーンと構えて流せる年上がいいと思うぞ。



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by いっち


こんにちは~♪
いつも楽しく読ませて頂いています。
3日間電話を掛け続けて、ようやく先ほど当落が聞けました~
いや~長かった!長くてイライラしてしまいましたよ(^-^;)
私もときめきめっせの朱鷺メッセで当選しました!
やった~!!shinanekaさんよろしくです♪

>>いっちさん by *shinameka


いっちさん、こんちは~(≧∀≦)ノ

長かったね~(; ̄ー ̄A
『しばらくしてからおかけ直しください』
って待てるか――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ って感じだし、
しばらく待ってもかかんないし・・・(ー'`ー;)

いっちさん、ときめきまっせ仲間なのぉ~!!!
わぉ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
たのしモーねーーーー!!

by まゆまゆ


ショックから立ち直れてないアタシv-356
ダメージが大きかったのか風邪ひいちまったぜv-400
仲間内もみんな追加組だしv-356
オーラスチケ探せるかなv-406

ダンナのチャチーンに萌えたv-238
もう何人でも作っちゃって(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


オーラスは地元としては絶対行きたいよねぇ・・・
まだ日があるから頑張って探してね!!
手伝いが必要なら言ってくだパイ♪
ちゃちーん(o ̄∇ ̄)/

 脳内・・・ 

ばったり遭遇したことある有名人1位は桑野信義( くわまん )。
4回も出くわしたことあり。
アタシャ和也に出くわしたいの――――ヽ(`Д´)ノ
*shinamekaです。









みなさん、当落確認おつかめでした。
なんだかんだ皆当たってるようで良かった(´∀`)


ヒマだなーっと思って久々に脳内メーカーやってみた。
相性ってのがあったから和也とアタシのをやってみたら・・・・・・・・



nounai.jpg






(爆)




アタシの脳内って・・・・・・・(* ̄m ̄)

和也はアタシのコト好きで好きでしょーがないのね(*ノノ)
さぁ、遠慮なくいらっしゃ――――い(@ ̄▽ ̄@)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


ワタクシまだ当落わかんない札幌初日とオーラスは当選あとは繋がらない為不明保険かけてるオーラスもわからん明日にしましょうかね

>>加奈子さん by *shinameka


テゴマスもきちゃったからますます繋がらないんじゃない?!
ちょっとはズラせばいいのにね(笑)


by 加奈子


おはよーございます。朝から電話かけたら繋がりまして一気に結果確認(笑)6公演中4公演行けますメッチャ良かった昨日わかってたのが初日とオーラスで(極端)とりあえず安心してダイエット 今からドキドキ

by 杏


ねぇ、何?この頭の中。
しなちゃん、そのまんま(笑)
でも、亀ちゃんが好っていうのが気にくわん。
あ、アタシの本名でやってみ(*≧m≦*)

>>加奈子さん by *shinameka


よかったね~
今回はホントいつにも増して確認が大変だったよねε= (・c_,・。A)フウー
とりあえずみんな希望がかなったみたいでよかったよ。

>>杏ちゃん by *shinameka


なんなんだろね?
この結果。
意味わかんないし――――(笑)
私の頭の中は和也への 『愛』 でい――――っぱいのハズなんだけど?

 当落――――(o ̄∇ ̄)/ 

ごくせん2にメロメーロ。
子供らが見たがってくれたため、リピまでしちゃった(●´艸`)
*shinamekaです。









そんなこんなでのんびりすごしてたら
Mちゃんから 『ツアー追加出たね』 メール!!!

アタシ、気づいた。
Y&Jのメールって人によって届くタイミングにすごい違いがあるでしょ?!

あれ、アドレスのABC順とみたよ (。-`ω´-)y-~~フフン

いつもMちゃんからお知らせもらって、それについてのやりとりしてると
アタシにもY&Jからメール届くの。

昨晩、相方ちゃんと当落今週中にきちゃうかねーーーー?!
なんて言ってたのに、追加お知らせのメールみたら
抽選結果:現在サービス中!
って書いてあるし Σ(゚д゚ノ)ノ ジーザス!!

ヲ友達より先にY&Jから教えてもらったの初めてだよ(笑)








*shinamekaの人生で3度目の新幹線乗車計画・・・・・・

実現化されます!!

和也に
会える!!




ひゃっほ――――い"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"
Mちゃんも当選し、うまくバラけて2公演入れることになったよ♪



神様、ホントにありがとう
(人●´ω`●)


ベビーシッターを頼む母が12月にはNYに帰っちゃうから 母はニューヨーカー(笑)
この遠征はホントに貴重なチャンスだったの!!

神様も、ジャニー様も、コンサ事務局の抽選マシーンもわかってくれてたんだね(〃ω〃)
てんきゅ~(≧∀≦)ノ


朱鷺メッセで暴れるぜ――――ぃ(((( *≧∇)ノノノ

ときメッセでときめきまっせ仲間の方いたらよろしくね ((( *~∇~)爻(~∇~* )))


ダーリン♪待っててね(@ ̄▽ ̄@)
っつか一緒に行っとく?(笑)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


おうっ!おめっとさ~ん!
地方で2回も亀ちゃんと逢えるなんて
なんとうらやますぃ~

レポたのんまっせ!
おとなしーーーーーくお留守番しとるからっ(T_T)

by yuka☆


よかったねぇ~(*^-^*)
私の分まで楽しんできてねぇ~
あっ。お土産にカズヤよろしく~(≧m≦)プップッ 

地方ってやっぱりいいらしいよ~
会場狭いから・・・ おさわりできるかもよ~(^∇^)アハハハハ!

by 加奈子


こんにちわ私も札幌オーラス当選しました
今わかってるのが2公演だけど一つはダメでしたうまく追加に行けばいいんだけど外れた回は保険かけてなかったからでも行けない人もいる中そんな贅沢だよねオーラスって…札幌って仁亀がテンション高いらしいから(他見たことないから比較出来ない)楽しみ

by まゆまゆ


おめでとーーv-424
アタシは追加なんでオーラスチケ探してますv-409
つーかしなちゃんのママンニューヨーカーなのねv-405
すげぇv-290

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


今までそんなにたくさん行ってないしね(●´艸`)
遠征ドチドチだわ。

レポね( ̄▽ ̄;)
レポってゆーか感想でよい??

なんかあったらメールするよ( ̄▽+ ̄*)

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


ホントよかったよ~
Mちゃんの名義がすごいよね。
使いまくってんのに当たってるし・・・

和也をおみやげにできるなら私がお持ち帰りしますから!!!(笑)
お触り???
ドコを??????(爆)

>>加奈子さん by *shinameka


オーラス!!
よかったね(´∀`)

今回、仙台札幌は激戦だったよね。

東京離れるとメンバーははじけるみたいだからね(●´艸`)
Jさんが来ないから?!(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


オーラスチケ見つかるといいね!!!
こっちでも探しとく?

そうなんだよ、ママンのダンナアメリカ仁だから(* ̄m ̄)

 ホントに結婚するんだね(●´艸`) 

こんな夜更けにトウモロコシ2本も食べちゃいました ゞ(≧ε≦; )ブッ  
明日起きたらモロコシ女になってそう。
*shinamekaです。









婚カツ、盛り上がってきたね~o(≧▽≦)o
たっちゃん@ヤス、ホントに結婚すんだ。←若干疑ってた。
しかも三十路女と(笑)

うーん、たっちゃんも年上女子がよく似合う(* ̄m ̄)

でさ、最後の邦が春乃を追いかけて抱きしめるシーン!!!
くぅぅーー!泣ける――――(ノ_<。)
あやうく中居兄さんに惚れてまうやろ!状態だったよ、トウモロコシかじりながら。

あんな風に追っかけて欲しいよねぇ~
実際追っかけてくれる男ってあんまいないよね。
私の友達なんて、車で高速乗ってるときに喧嘩して、
SAでプン!!って怒って降りたら置いてかれたよ?(爆)
泣きながら電話かかってきて迎えにいったさ(≧m≦)




あんな風に抱きしめてほしーわー。

和也に(@ ̄▽ ̄@)

抱きしめたい~♪溢れる~ほーどーの~♪byミスチル
これBGMでよろすく (o ̄∇ ̄)/ 
あ、知らない若者はこちらで聞くべし!

この曲和也に歌って欲しいな・・・
絶対泣いちゃう!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ヤスが彼女連れてきて結婚報告する時さ~。
彼女が自分が年上なこと謝ったぢゃん、クニとお父さんに。
あの時のヤスの「なんで謝んの?」にヤラレタッ!v-345
ちょっとムッとした感じがたまらんち。v-393

ミスチルとかスピッツとか好きだったわ~。
曲といい歌詞といいキュンってなるよね。v-398

>>MIKIちゃん by *shinameka


あれもよかったね~(●´艸`)
普段、中居くんのことなんとも思わないけど、ヤスはいいわ(笑)

ミスチル、スピッツ、よく聞いたよ~!!
キュンキュンする・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 二人の名前が並ぶだけで・・・(BlogPet) 
しなめかの「 二人の名前が並ぶだけで・・・」のまねしてかいてみるね

さっきチョコレートパフェ食べたい!*shinamekaです?
とても励みにパピコが増えるの見るだけ?当時もだろうけど、今となるとなるのよね(●´`)予約表とか日テレ番組表とか日テレ番組表とか日テレ番組表とか日テレ番組表になっています♪

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 二人の名前が並ぶだけで・・・ 

さっきチョコレートパフェ食べたのに
今ムッショーにパピコが食べたい!!!!!
*shinamekaです。









火曜からごくせん第2シリーズの再放送が始まるのよね(●´艸`)
予約表とか日テレ番組表にある出演者の名前・・・

亀梨和也 赤西 仁


って並んでるの見るだけで

激萌え~(@ ̄▽ ̄@)


ってなるの、アタシだけ???

当時もだろうけど、今となるとこの二人が連ドラ共演って
ものすご――――っく。 贅沢だよね――――!!!


ごくせん堕ちでファンになった人って多いと思うから
ここでまたググっと同志が増えるのではないでしょーか(〃ω〃)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


はいは~い。あたしごく竜堕ち~。v-222
第一話でやられました。(笑)
やっぱ彼の目力はハンパねぇ-っす。v-218

またいつか仁亀共演して欲しいね~。

>>MIKIちゃん by *shinameka


先ほどはどーも(o ̄∇ ̄)/
アタシたち、明るいうちから何やってんだろーね。
エロシンメ(爆)

あのバーカウンター姿がたまんないわ、やっぱ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

 ツアー、一番人気はドコでしょう? 

ポケモンのポスターを貼って大興奮してる子供の様子をダンナに伝えたら。
『亀ちゃんのポスター貼って大興奮(;¬_¬)』って指差して言われた(笑)
だよね――――。にゃは(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。









ごくせんの舞台挨拶、7月の初日もあるのね。
しかし、あの時間にギロッポン・・・( ̄▽ ̄;)
行けるとしたらやっぱ10時台かなぁ・・・・・・・・

うーん、激戦だよな(-公- ;)
でも竜様に会いたいし・・・・・

当たれ!!!





では、本題。
mixiにツアーの申し込み先のアンケートがあったんだ。
一番の激戦は・・・・・??




広島!!!


2位 … 仙台
3位 … 北海道
4位 … 新潟
5位 … 福岡
6位 … 沖縄




仙台かと思ってたら広島かぁ~。でも広島と仙台は僅差だったわ。
みんな沖縄は 『行けるもんなら行きたいけど…』 って感じなんだろね。

私も行きたいわ、沖縄。
もう6年くらい行ってないよー沖縄。めんそーれ――――!!!
国際通りでステーキ食べて、ブルーシール食べたいよ――――!!!
そういや、仕事やめる前の最後のステイ先は沖縄だったな。
なーんか熱っぽい、と思ってたら妊娠してた(笑)




そんなアタクシ。
さてドコに申し込んだでしょう?!
出し惜しみせずにそろそろバラしましょか。


ターゲットは

朱鷺メッセ――――!!

とーきときときトキメッセー♪ ときめきまっせ、ときめっせ~♪
"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"



果たして人生で3度目の新幹線に乗車の夢は叶うのでしょうか?
新幹線って乗る機会ないんだよね。
父は江戸っ子だし、母は鹿児島だから飛行機でビューーンだし。

上越新幹線なんてホントこんな機会がなければ一生乗らないんじゃないか?!
人生初の新幹線は中学の修学旅行。
2度目は 東京→新横浜 っていう超短距離乗車(笑) 急いでたのよー!

3度目は和也に会いに!!


これからはお利口さんに過ごすから、神様お願い(>人<)




さて、今夜は少クラだね?


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 クソ坊主 

魂って終わっちゃうと月日が流れるのがあっという間。
参戦前はなかなか1週間たたなかったのに。
こーして歳をとってゆく~♪
*shinamekaです。








金曜は仕事人っすね。

さて、和也がやっちまったネタバレ、どーなの?
ってワクワク♪


って、そのシーンより前に

クソ坊主!!!

って言われてるシーンがあって大爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



そんでーもって、ホントに言ってたね

どけよコラ!(-.-")凸

いやーん、ウケる――――!!!


そういや、5月17日ってマッチさーんが来てたんだってね Σ(゚д゚ノ)ノ
なんで紹介しなかったんだろ?
お忍び??(●´艸`)

マッチさーん、カツンどーでした?? ( ̄」0 ̄)」



以上、ヒロコ48歳が羨ましい*shinamekaでした( ̄∠  ̄ )ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


久々コメントです聖…スミマセン門限守ったけど忘れた
マジ何してるんだろ
とりあえず今から関ジャニコンサート行ってきますKAT-TUNも行きたいよ

by AI


多分気になる所がおかしいと思うんですけど
ヒロコ48歳って誰なんですか??
ってゆーか*shinamekaさんは
そこまで年齢行ってないですよね?!

by 杏


17日、マッチさん来てます。って紹介はしてたさ。
お顔は出なかったけど。

こーき言ったよ(笑)
テレビの前で「やったー!」ってバンザイしちゃった(*^^)v

by ann♪


そうそ!17日『マッチさん来てます!』って言ってたよ~ん。
中丸バンジーも、メンバー(誰か忘れた)がそう言って、ちょっとプレッシャーみたくなって(^_^;)
3日目にして、半分下げて飛べた日だったんだよね~(^^)
ね!!マッチの感想が聞きたい。

どけよコラ!シーン的にウケるとこじゃないだろーけど・・・
ウケてもた(笑)

harun改め、ann♪できちゃいました(*^。^*)

こんばんわん by アロエ


あれ、17日、マッチの顔、私見たよ
スクリーンに映ってなかったっけ?
なんか、記憶が薄れてるよ~
こうやって、歳を取っていくのね(-_-;)

どけよコラ、ほんと、すんごいネタバレ
ありゃ、土下座に値するわ(笑)
あんときの亀、可愛かった(*^_^*)

>>加奈子さん by *shinameka


コキドラマ、私もいつも仕事しながら~とか流してみてた(笑)
昨日は真剣にみたけど(●´艸`)

∞行くんだね~
楽しんできてね♪

>>AIちゃん by *shinameka


ヒロコ28歳はね・・・(●´艸`)
亀ラジでアポ梨テレフォンもらってた主婦。

私はまだアラフォーでない30代だよーん(o ̄∇ ̄)/

>>杏ちゃん by *shinameka


してたっけ??
ヤバイ、記憶とんでる(笑)

私、いたよね、その場に ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>ann♪ちゃん by *shinameka


おぅ(≧∀≦)ノ ann♪ちゃんね。
一瞬誰だかわかんなかったわ(* ̄m ̄)

みんなに言われてもまだマッチさーんのことが思い出せない( ̄▽ ̄;)
私、17日行ったよね?行ったよな・・・・・・・・

>>アロエはーん by *shinameka


マジ?
映ってた??????
私、その時何してたんだろ、一体・・・・・・・
ほんっとーに思い出せないんだけど。
私マッチさん好きだから、『マッチさーーーーん(≧∀≦)』
ってなるハズなんだけどな(; ̄ー ̄A

あの時の亀、マジかわいかったよね――――o(≧▽≦)o

 ごくせん PHOTO BOOK 

疲れがとれないよ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。









ごくせんもPHOTO BOOKなのね♪

竜様――――(((( *≧∇)ノノノ



7/8発売
1000円。 お買い得(@ ̄▽ ̄@)

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


今朝ズ-ムで映画ごくせんの主題歌が決まったってやってたね~。
その時CMとは違った竜様が流れててもへぇ~。v-238
早く映画見たいっす。v-398

んちゃ[i:63734] by ☆蘭子☆


アタイも疲れが残ってるっす
歳なのかなぁ~

イヤン
こんなことじゃダメダメ
頑張って若い彼
ついて行かなきゃ

>>MIKIちゃん by *shinameka


まーじーでーーーー。
朝はいつもNHKだからな( ̄▽ ̄;)

早く映画みたいよね!
試写会当たんないかな~・・・・・・・・

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


やっぱり~?
あとからこう疲れが出るあたり、歳よね~(-公- ;)

そうね、若い彼についてくにはそんなこと言ってらんないね~
じゃないと朝までチョメチョメとかできないもんね~♪

 おかまっいぇ~い(≧∀≦)ノ 

先週、想定外に3日も寝込んでしまったため、
仕事がたまってるぅ~ふっふぅ~♪
*shinamekaです。








ドリボ2009も真琴さん出るんだね。
亀ちゃんと顔の系統が似てるから惚れ惚れしちゃうのよね~(●´艸`)

惚れ惚れ、と言えば。
魂で最後、亀ちゃんがJrの子達を紹介する時、
メインステ下方からライトが当たってるから
いわゆる 『女優ライト』 状態で亀ちゃんが壮絶に美しかったんだよね。
ほえ~(@ ̄▽ ̄@)ってため息でた。

なーんであんなにキレイなんだろね。

そういや、いつだったか
『Ladies and gentleman, boys and bitches!! 』
って言われたよね?私達(笑)
ま、あなた方がお相手なら Whore になりますが、

むしろこっちが金払う!


みたいな(笑)

あとさ、東京ドームのクレープ、ツナチーズがベラボーにブラボーだったから
これからは毎回食べよう、と心に決めた( ̄ー+ ̄)v








さっ。昨晩のカツカツね。

アタシ、組合系の人だーいすき――――o(≧▽≦)o
だって、マジおもしろいんだもん♪
真剣にそっち系のお友達募集中です(≧∀≦)ノ

仕事してた時ね、工事済みのお姐さんたちが集団で乗ってきたことあったの。
元はチ●コ付きの人たちだから背高いし、超キレーで。

うっわー、集団だと迫力あるわー・・・なんて思ってたら、
『ちょっとちょっと…ゞ( ̄∇ ̄)』
って呼ばれて。なにかと伺えば

『ティッシュくれる~?・・・ハナクソかっぽじりたいから♪( ̄▽ ̄)
って言われた(笑)

しかもハナクソ~のくだりは、1オクターブ下がってオトコに戻ってたし(爆)
ティッシュ持ってたら御礼に名刺くれてヨロシクね、ってなったから
やったーー!オトモダチンコになれるーーーー(((( *≧∇)ノノノ
と思ったのに、福岡のお店のお姐さんだった。がっくし。

誰か知り合いいたら紹介して~(●´艸`)


話は戻って、

大家族の家の前でプラス6人って並んで
手をフリフリしてる和也が可愛すぎた――――(* ̄∀ ̄*)

そしてそして、コップ?茶碗?洗う和也。
手つきが良過ぎ!!

皿洗いしてたらさ、後ろからギューってやってくれてさ、
『いーよ、オレ洗うよ。』
な流れであーやって洗ってほっし――――!!!


そんで

おかまっいぇ~い v(≧▽≦)v


に過敏に反応する亀・・・・・・・(笑)
ノリノリで階段掃除。
あの子、子供の頃きっとよくママのお手伝いしてたんだろね。
ホーント家事の手つきがいい。

ついでに階段拭く

腰つきもイイ(@ ̄▽ ̄@)


あんな尻フリフリされたらカマ掘りたくなっちゃうよーん♪
こんな事ばっか言ってっから魂で尻向けられんだな…



日曜昼下がりの体毛処理大会。

なんでアナタは背中でなく胸毛担当してんの??
しかーも。
お粉を塗り塗りする、その塗り方が ∑(`□´/)/



エロい。







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


やっぱ茶碗洗いと胸毛処理の粉担当に萌えるよね。v-238
何気にパパちゃんの男らし-ビ-チク触れてるし。(爆)
自分がいつも旦那にされてるようにしてみたとか?v-398

って、人様のコメ欄に真昼間から何言ってだか。

オカマちゃん、うちの駅前にお店あるからウロウロしてるよ~。
コンビニとかファミレスとかス-パ-とか。
いつもピンクの全身タイツみたいな服にヒラヒラのミニはいてJKに写メられてる。(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


アレは萌えるわ~(@ ̄▽ ̄@)

ビーチクね、誰かさんのと比べてたり(笑)

なに?
オカマ満載の駅前なの???
超うらやましい。
そんな楽しい日常なんて♪
ひとりくらいお友達になっといて ゞ(≧ε≦; )ブッ  

 大安なので。 

カミナリ大好き。
*shinamekaです。







昨日、帝劇枠が出たので
せっせとハガキを書き書きして、さて投函♪っと思ったら。

『しなちゃん、今日仏滅だよ!!』

っと言われたので、いつもはそんなの気にしたことないけど、
仏滅と知ってしまった以上は1日待つことにして、
本日、大安に郵便局に出してきた(((( *≧∇)ノノノ

当たってね――――!!


あとは、ツアーの当落がいつ出るかだよね。
ツアーが万が一、(万に一つの可能性だよ!!!!)外れ、
ドリボの締め切りに間に合ったら
FC枠も使おうと思ってる次第でございますの(* ̄Oノ ̄*)
名義いっこっきゃ持ってないから・・・

なんだか同時にひとつの名義使うのって勇気いるよね?
両方外したらどーしよーヾ(≧血≦;)ノ みたいに。

二兎を追うものは… ってヤツですわ。

あーどうなることやら。



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


亀ちゃんはドリボあるからいいよねー。
聖がいないのは寂しいけど。

いい席ゲット出来るといいね。
舞台は近いもんなー。

もう全然関係無いんだけど、
こないだの魂でさ、離愛っていつやったの?
環、完全に落ちこぼれてるわー。

>>環ちゃん by *shinameka


そうだね~、去年は魂のあとしばらくなーんもなくて
かなり寂しかったからねぇ・・・
竜ちゃん担やゆち担さんが羨ましかったもん・・・・

いい席ね。ほんとプリーズ!!!

離愛やったよ、亀プロデュースの日替わりで。

 きたで――――!!! 

今朝、目覚めて少し冷静になったアタシ。
あー終わっちゃったんだ・・・・
少しセンチメンタルジャーニー。*shinaはもう、3●だから~♪
*shinamekaです。










って!!!!



すこしは余韻に浸らせてくれ(爆)

昨日の今日で帝劇枠きたで、おい ゞ(≧ε≦; )ブッ 

DBS.jpg

あたためておいたハガキ書かなきゃ(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


お知らせv-5あんがとね!
しなちゃんが教えてくれなきゃ、あたしコボちゃんだけ読んで捨てるとこだったよ。(笑)

とりあえず自分名義で1枚ハガキ書いて出してみた。v-355
あとどっしよかな~。
やっぱ友達から借りようかなぁ・・・。

あ。コンレポできた~。
暇な時にでも見てちょ♪

>>MIKIちゃん by *shinameka


私も今日ハガキ出してきたよ~♪
あとはツアーの当落の結果次第でFC枠もつっこむ、っと。
金ない――――(丿>ロ<)丿

コンレポおつかめ。
私レポって書けないから尊敬するわ!

 しゅーりょ――――!!! 

本日、今年一クレイジーになりました。
*shinamekaです。









いや――――。

おつカメさまです(≧∀≦)ノ

メンバーみんな、スタッフゥーさん、Jrの子達、関係者のみなさん、
今日来てたとウワサのJさん、


そして・・・・

カツンをLOVEな
みんな――――!! 
 カメ風に(●´艸`)


ほんっとーに楽しかったね♪








何から書いたらいいんだろ。

もう、予告どおり、*shinamekaは今日クレイジーになった訳ですけども(* ̄m ̄)

叫んだよー!
変な声でたよー!
飛んだよー!
歌ったよー!
踊ったよー!
カメの子孕んだよー!


でもね、いっつも不思議に思うのがさ、会場にはキャーーーー!!!って
声が響き渡ってるのに。
もちろん、その時アタシも叫んでるんだけど。
アタシの周りで肉声でキャー!!ってあまり聞いたことないんだよね。

仁亀萌キャーの時なんてアタシ一人シャウトで、この人どしたの?状態だよね。

みんな、
叫ばない、歌わない、踊らない。 日光のサルか?
ちょっとだけ上下に動いて静かにペンライトブンブン振ってる感じ。
あ、メンバー来た時はキャーって言うか。

でもアタシみたいに

とーまーらーねーーー!!! 

ってシャウトする人聞いたことないし、
飛べ――――!!
って言われて飛ぶ人いないんだよね。



みんな。


飛ぼうよ!



ピスフル飛んだらたのしーよーーーー(o ̄∇ ̄)/
たまーに後ろの席の冷たい視線を感じるけどね♪ ドンマイ♪

わたしの席の問題なんだよね。
静かな参戦者が集まってるとこに紛れ込んじゃうんだ、きっと。
クレイジーの集まったとこに紛れ込んでみたいわぁ。


ツアーの時は一緒に叫ぼう、よろしくぅ( ̄∠  ̄ )ノ


今日はジュンノスケらばーのMちゃんと参戦でしたが。
彼女はいつも席につくとキョロキョロと周りをみて同志を探します(笑)
で、田口さんのウチワを発見するとそれはそれは嬉しそーにします(≧m≦)

私も出来れば隣近所に仁亀信者さんがいてくれたらなー、と思いますが
遭遇しませんねー。かなりいるハズなんだけど。
いたらもっとクレイジーになれるんだけどな~(* ̄∀ ̄*)

本日は、まん前に赤ちゃん連れがいて。
推定1歳3ヶ月の赤ちゃんをずーーーーっと抱っこ紐で抱っこしてたヤングなママ@竜担。
いや、いーんですよ。
ただね、アタシもMちゃんも子持ち主婦だから、気になっちゃって気になっちゃって(笑)

後ろから、若いママの行動にいちいち
あーちがうちがう!
まだお菓子は出しちゃダメダメ!
そろそろオムツ替えたほうがいいんじゃ・・・
とか(笑)

アタシらは
親戚のおばちゃんか!!!


あー!もちろん、直接ママさん本人にそんな事言ってないですよ!!
そこまではオバチャンになりきれなかったし(爆)

ただ、二人の感想として、非日常を味わいに来てるのに
育児が気になってしまったっつー・・・・・

だって、抱っこしてるからベイビーとチラチラ目が合うし、
ウバブベーって話かけられたらムシ出来ずにウバブベーって返しちゃうし、
あぁ、寝そう寝そう!!って気になってしまったり、
ウッキャーーーーーー!って叫んだらビクっとかされちゃって
叫びたいんだけど叫びづらい( ̄▽ ̄;) みたいなね。

ま、今日はオーラスだし無礼講じゃ!と叫ばせて頂きましたけれども(●´艸`)
ごめんよ、ベイビー。怖かったよね(≧ω≦)

あの子のオムツかぶれが心配です(笑)






オムツかぶれ、と言えば。
オシリ。

そーオシリ!!!!!!!!


ねーねーねー!!! 亀なっさーん( ̄」0 ̄)」


なんでいつもいつもいーーーーっつも*shinamekaの前にくると
くるりとオシリ向けるの????????

あれ、*shinameka用のファンサなのかな・・・(・_・?)

確かにね、エロイよ。
あー、エロイさ。 あたしゃエロさ。
おシモ寄りのネタ多いさ。
亀のミクロヒップは大好物さ。


でもね。

上の方↑↑↑よーーーーっく見て。
ブログのタイトル見てみてよ!
タイトルにしちゃうくらい、アナタのその瞳が好きなのに・・・・・・・・・・・・・・・・


いつかきっとガン見してね・・・(ノTДT)ノ
なんなら投げチューとかもね。
投げずとも直にしてくださっても全然かまいませんが(* ̄∀ ̄*)
むしろ待ってます( ̄3 ̄)





今日はね、竜姫の投げチューもらったよ。上から。
それはそれはカワイクて(≧∀≦)
おっこっちゃうよーってくらいカゴ(?)から身を仰け反らせて。
小悪魔キッス、ゲットだぜぃ(*>▽<*)ノ

あとはバトルの時に仁が飛んできたねー ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
すごいニコニコしてて。フェロモンの塊が飛んでた。
ダーリンは反対サイドへ・・・・(丿>ロ<)丿コッチニキテ・・・・

Mちゃんに教えてもらったんだけど、いまどきの言葉で
ムダにかっこいいオトコの事を
ムカオ 
と呼ぶらしい。

仁のソロを見ながら二人で
『う―――ん、これぞムカオだね!』っと納得。

じゃー、ムダに爽やかなオトコはムサオ? じゅんのはムサオ???(笑)


そのムカオさんに一体何が起こったの????????

自らお触りされに行ってたよ Σ(゚д゚ノ)ノ
タッチもしてるし、ぐいぐいアリーナ練り歩いて触られまくり。
立ち止まってロックオンされ至近距離で歌われてた彼女は現実の世界へ
帰ってこられるのでしょうか?!

あまりの光景に亀を見失いかけてたら
こっちはこっちでダックアウトに登ってフッフゥ~♪状態だし。Σ┏(|||`□´|||;;)┓

もうテンヤワンヤだ。

ラストにきて、

『THE・お触り魂』 

実現。 もう触れ合い魂どころじゃないよねー。


やっぱり、オーラスはメンバーの気合とテンソンが半端ない。

1582もさ、これをDVDに残してくれてありがとう、亀梨さん、な出来栄えですよ。
表情のひとつひとつが切なくてエロくて・・・・・
『うなじーーー!』 と叫ばすにはいられない あのうなじ。
胸元に手を這わせて着物に入れるあの仕草。
・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)
もはや普通に立ってろっつー方がムリだろ!!!
モジモジしちゃったわよ!!!!!!!!!
SI-…でも も。ね。ヤーバースー(@ ̄▽ ̄@)
あれ、人差し指だけじゃなくて小指も一緒に立ててシーするのがたっまんないんだよね。
オトコになって刀を鞘に戻すときのかっこよさも半端ないし。
あー早くDVD観たい!
1582を間近で観たい!!!!!!!
DVDってこの後のツアーの分はどうすんのー?!




ワイルズで外周を走るじゅんのはホンットーに元気だし。
反対周りで競争してた亀はちょーどいい感じにアタシの前くらいでバテテくれて(* ̄m ̄)

そこへたっちゃんがじゅんのを受け止めにやってきて一緒に倒れこんで
亀も加わり3人でカワイーったら(● ̄▽ ̄●)


なんかね、他にもいーっぱい書きたい事あるんだけどさ。
明日も平日だしね。
また脳内整理して書こう(´∀`)


とにかく、ほんとーにほんっとーーーに楽しかった。
クレイジーさいっこー(≧∀≦)ノ

アイラキのペンラ降りとナナナーが出来て本当に幸せだったよ。
あれ、やりたかったの!!
日替わり万歳!オーラス万歳!!!まんせーい!!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かずぅ!


ラストはすごいサービス満点だっんだね~。
超~超~超~超~楽しそうで羨ましいわぁ
\(≧▽≦)丿
行きたかったぁ。

私もコンのときは、周りとのノリの違いに違和感を感じますわ。跳ぶし、踊るしね!
一緒に参戦できたら、楽しそう。
o(^-^)o
ツアーはどちらに参戦予定ですか?
私は、沖縄と広島だす。もち、チケットが当たればの話ですけど
(>_<)

ほんとツアーのDVDって出るのかしらね。
是非出してほしいわ。


おつきゃめさまです! by サクヤ


おじゃましまーす。
shinamekaさんのレポたのしいっすねー↑
亀梨のベンチ上のフッふー♪聖域お触りした人いたとか?
やだー。チャンス欲しいです(殴
・・・DVDになるのを楽しみにしたいと思います。

また追加レポ期待してますね↑↑↑

>>かずぅ!さん by *shinameka


サービス満点だよね。
私もオーラスは初体験だったので、のっけから全然雰囲気が違うのに興奮したわよ~!
あ、かずぅ!さんも跳んで踊る派???
どーしてそーいう方が私の周りにいてくれないんだろ。
いたら知らない人でもハイタッチしちゃうよ、絶対(≧∀≦)ノヾ(≧∀≦)

沖縄と広島!!!
おーきーなーわーーーーー!!
行きたい!
でも、海は越えらんない(ノ_<。)
広島も陸続きといえども、本州の端っこ過ぎる!!!(笑)

もちっと近場のとこ攻めますわ(●´艸`)

近いうちにドコ攻めるか公表するね。
ってなぜか出し惜しみ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

いつか一緒にクレイジーしましょ――――o(≧▽≦)o

>>サクヤさん by *shinameka


どーもー(o ̄∇ ̄)/
いや、レポっていうか、超大きな独り言でごめんねごめんね~
行ってない人にはなんのこっちゃ?!だよね(; ̄ー ̄A

そうそう!!
亀のふっふぅ~♪は、アレはアングル的に子ガメ様を見上げるテイになるよね。
そんな千載一遇なしちゅえーしょんに遭遇したら・・・・

顔より子ガメ拝んじゃうかも(@ ̄▽ ̄@)
あとはスネ毛の一本でもプチっとお土産にいただくかな(●´艸`)
↑どちらもつまみ出されるっつーの(笑)

by MIKI


おつ亀サマンサ~。v-222
オ-ラスはやっぱいいよね。
来年はぜひ日曜日にしてもらいたいっ。
前は土日とかGWとか休みの日だったのになぁ。v-13

しなちゃん孕んぢゃったか。
出産予定はいつかしら。
仁くんと一緒に育てさせて。(笑)

つ-か、ムカオって初めて聞いた。
そっか。ムカオか。
覚えとこ。v-295

1582は日々進化し続けてるよね~。
見るたびにエロくなる。
早くDVDでゆっくり嘗め回すように見た~い♪

>>MIKIちゃん by *shinameka


孕んじゃったんだけど、ツアーでもう一回さらに孕む予定だから双子か?(笑)

そーそームカオ。ムカ男と表記するらしい。
仁は最強にムカ男だよね(●´艸`)

DVD早くみたいよねーーーー!!
1582の細部まで見たいわo(≧▽≦)o

 冷たいよ REV.1 
21時15分終了。
ゲストは
上戸彩w/B.I.Shadow(←合ってる?!)

今日の萌えポイントは…

バトルでスタッフのミスから、
仁亀まさかのびしょ濡れ(」゜□゜)」

ワイヤーから降ろされてもたっちゃんハグ出来ず(笑)
仁は
『後でスタッフ集合!(;`皿´)』

その後のワイルズで
『♪ワイルズオンマイハート…聞こえない』

亀『♪ワイルズオンマイハート…冷たいよ』
それを受けての仁も
仁『♪ワイルズオンマイハート…冷たいよ』

(@ ̄▽ ̄@)

萌え笑ったわ。

ムラサキでは前回ほどではないものの亀の仁への歩みよりに
萌え~( ̄∀ ̄)

ゆちは歌わせてもらえず(爆)



以上、とりあえず
MC途中の大雨に、亀ちゃんが
『ベランダに干してきた』
と言うブーツが心配な*shinameka@帰路でした。



6/14のつづき~(o ̄∇ ̄)/ はたたんでまっす♪


web拍手 by FC2







さて。
亀梨くんのブーツは無事だったんでしょうか?
*shinamekaです。






なんだかスススイのスイーっと帰ってこれたので、
終演1時間半後には家にいました。

寝よっかなーと思ったんだけど、亀のおかげで元気になったし、
スポンジブレインの記憶がなくなる前に書けることだけ追記するよん。
あ、レポじゃないよ。
感想だよ(o ̄∇ ̄)/


内容が順不同なので意味不明でしたらごめんなっぱーい( ̄∠  ̄ )ノ



まず、開演前の喫煙所にコキにそーっくりなヤングボーイを発見した(笑)
喫煙所を出てから相方と

『見た?』 『見た』 『似てたよねーーーー\(◎∠◎)/』

ってくらい似てたんだよ。
弟か?いや、年齢があわんだろ。じゃ、イトコか??
ってなるレベルね。
ありゃぁ、本人も相当意識してるだろうね(* ̄m ̄)
でもさ、そういう人に限って、サングラス取ったら
お地蔵さんバリにクーッキリ一重だったりすんだよね ゞ(≧ε≦; )ブッ  

と、まぁ、それは置いといて。



OPアニメに若干の変更ありました。

K 『心の汗を流そうじゃないか!!』
A 『うるせー!亀梨!』

若干の語彙の違いはご了承を。ニュアンスで。

となって、ゆっちもバンジーなくなって調子に乗ったのか 『ふふふぅ~!』
みたくなってたな。

そんな中丸さんは、メンバーにも
『ヘルメットをかぶってるみたい』 と言われるほど
前髪があまりにもパッツリ揃いすぎて、画面に映し出される度に
慣れるまで20分くらいは
プププー(≧m≦)っとなってしまった…
カッチカチやで@ザブングル


アドワナクライアローン♪
ってくると、アレ何度味わってもゾゾゾっとなって

キヤァ――――o(≧▽≦)o 

っとなるねぇ。
バーイバイ♪っと風邪のばい菌もバイバイしといたわ( ̄ー+ ̄)v

今日は周りの年齢層が高かったから(?)キヤァ――――!!!率がイマイチで
アタシのようなクレイジーな方がいなかったよーな気もするな。
*shinamekaもクレイジーになりきれなかった、かな、ハハハ( ̄▽ ̄;)
ま、病み上がりだしね。明日もあるしね。
程々にキヤァ――――しといたわ。
大人な参戦って感じ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
アレで?って言った?>Jちゃん



バンジーなくなったから、LOVE歌ってくれるかと思ったのに
歌ってくんなかったよぅ(ノ_<。)
あの歌せっかくダンスまであるのにね。
もったいにぇーよぅ!!

ゲストもユーマwウンチャラだけだし…
ユーマ東京全ステすんだな。相変わらずの上戸っぷり。
歌唱力はあるよね。 ←超上から目線(笑)
しかし、シンデレラボーイ君は(名前はなんだったべか?)
事務所はいって1ヶ月経つか経たないかでしょ?!
それがいきなりトーキョードームの舞台に、5万5千人のSなカツンファンの前に
出ちゃうんだもんね。
アメリカンドリームにも匹敵する恐ろしい世界だね、ジャニーズって。






さぁさぁさぁ、お子ちゃま達のお話はこれくらいにしておいて、
今宵の花魁歌謡ショー、1582!!!
これ、確実に

色気度ア――――ップ!!



マジでオイラの股間がマリモッコリしちゃうぜぃ(* ̄TT ̄*)
お顔が見えない般若の面の状態で既に色気がムーンムンってどゆこと?しょーゆーこと??
あ、般若の時のBGM変わったよね?! ←誰に聞いてんだ?

男からも 『あれならイける』 と言われ、『オレなら抱ける?』 って
亀ぇぇぇ、HPあげてきたな( ̄ー+ ̄)
裏でダンナが前かがみになっちゃうぞ( ̄ノo ̄)

もうさ、妖艶とか艶やかとか言葉で片付けてしまうのはオコガマシイ。
御香の香りさえ漂ってきそうな・・・・・・

あ――――!!いくら払えばあの子 水揚げできんだよーぉ ヽ(`Д´)ノ
ウナジが美味しそ過ぎるんだよーぉ Щ(▼皿▼Щ)
ティクビが可愛すぎるんだよーぉ (丿>ロ<)丿

あ、そだ。
ティクビで思い出した(● ̄▽ ̄●)

和也がビッチョビチョシーンあるでしょ。
あの時の肌襦袢がさ、柄が出たり消えたりするの、
アタシ今日知ったの(爆)

だって今まで
ティクビがん見
しちょったけーん(@ ̄▽ ̄@)

かじゅやーーーごめんよーーーーほんとにごめんよーーーーー(T人T)


それほどアナタのティクビには引力と魅力があるのよ ε=( ̄゜゜ ̄=)




そんでぇもってぇ~
仁ソロは、相変わらずムダにカッコイイね――――! ←ムダ言うな!
MC中の豪雨に、6割がた天井をポケラ~っと見上げてた人と同一人物とは思えない!
ほんっと!仁も曲もダンスもMVもカッコイイ!!!!
どこを見たらいいのか未だ定まらず。
眼球が6個くらい欲しい!!
どーしたらいいのかね?
DVD出るまで2個の眼球で我慢か・・・



それとね、とーっても印象的だったのが、今日はたっちゃんがハイだったよね。
MCも仕切ってたし、走るじゅんのに 『オレの胸に飛び込んでこーい!』 するし、
ピアノ → ソロの時、妙な動きになってたし(●´艸`) 
気づかなかったんだけど、ピアノ失敗しちゃったのかな?

そんなたっちゃん。
バトルでズブ濡れになった亀ちゃんを皆で
『乾かせ――――(≧∀≦)』 って、LIPSのマイクスタンド噴射してた時、
最後の最後まで噴射し続け、あげくは亀の股間に集中噴射!!Σ┏(|||`□´|||;;)┓


大変だ――――!!!!!!
*shinamekaの大事な

子ガメが凍る!(丿>ロ<)丿


凍っちゃったらクール宅急便で送ってね(●´艸`)




さぁーて。
明日は、うは、もう今日だ。
オーラスだぜ(*>▽<*)
ビデオ撮りも入るみたいだしさ、はじけよーぜぃ(≧∀≦)ノ


みんな!!!明日はクレイジーで行くわよ♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


Close・・・↑


from MOBILE PHONE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


びしょ濡れスタッフ集合なんですね怖い(笑) 仁は私もよく風邪を引くってイメージあります(笑)気をつけてほしいですね 亀ちゃん…ブーツはもう一度干さないといけませんね臭くなる亀梨和也の足元が臭い訳ない(どんなイメージか) ムラサキはやっぱゆっち歌えないんだね見たいなあ

by harun


お疲れさま~♪
もう体調はすっかり回復したかな~?

びしょ濡れな仁亀が見れたんだね!\(^o^)/
やったね!スタッフ(笑)
やぱ、そうなると・・・ハグしないんだ・・・上田さん♪ハハッ

程よい熱はあるだろうけど(*^_^*)
ぶり返さないように気をつけてね~


by かずぅ!


体調が復活して良かったです~
\(≧▽≦)丿気を付けて下さいね!
ブログ楽しみにしてる一人なんで
(^_^)v

上戸彩←似てる~(笑)

子カメが凍る←私もクール便希望(爆)

やっぱり面白いですぅ!
携帯から電車の中で読んでるのに、思わずブッって吹いちゃいましたよ。恥ずかしい!
((((((((((((*ノノ)
明日のレポも楽しみにしてますね~よろティク
(*^_^*)

>>加奈子さん by *shinameka


確かに。
しょっちゅー風邪ひいてるイメージ。
そしてそれを嫁に介抱されてるイメージ(笑)

ムラサキ歌えないゆっちはサイッコーに面白い!!
あれはお宝映像としてDVDに入れるべき。
腹抱えて笑える ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>harunちゃん by *shinameka


元気すぎよ~(≧∀≦)ノ

そうそう、どうやってハグするのか期待してたらしなかった(爆)
竜也さま、さすがです(* ̄m ̄)

ハプニングに遭遇って嬉しいもんだね♪

>>かずぅ!さん by *shinameka


上戸彩、超似てるよね!!!
ぜったいに血縁関係だわε=( ̄゜゜ ̄=)

凍った子ガメ欲しいでしょ~(笑)
クーラーボックスに入れて持ち歩きたいね(●´艸`)

by MIKI


14日の和ちゃんはビジュが良かったぁ。v-9
本当いくら払ったら水揚げできるの?
欲しいわ~。
この際種だけでもいい。(笑)

1582の最初の曲変わったよね~。
なんかクラシックっぽくなった?
興奮しててよく覚えてないんだけど。v-356

コキのそっくりさん、多分あの人かなぁ。
なんか結構有名な人がいるらし-んだよ。
カツファンのブログとかにもたまに載ったりしてるとか。
前画像見たけど確かに似てたよ。v-398

>>MIKIちゃん by *shinameka


種だけ?(笑)
ほんといくらになるかね~??

コキのそっくりさん、そんなに有名なの???
ふつーの青年だったけど。
まぁ、カッコは少し意識してたけどね~
似てるからファンになったのかね(●´艸`)

 行ってき―――(*^o^*) 
2代目タイガーマスクのリング上での死に驚きが隠せません。
*shinamekaです。




ご心配おかけしましたが、*shinameka只今無事に
ドームの亀のもとへ向かっております(≧∇≦)


メールやコメでたくさんのお見舞いの言葉を頂き
*shinamekaホントに感謝感激です(ノ△T)


ありがとう!!!!!




今日参戦の方、
一緒に目一杯の亀愛を叫びましょう(o^∀^o)

残念ながら行けない方の亀愛、メンバー愛は
*shinamekaがしっかり届けてきます(b^ー°)



では(^∀^)ノ

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

禁断ってどこにあるかな(BlogPet) 
かずやんは禁断がほしいな。
禁断ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 やや復活 
ヘロヘロ~(∋_∈)
*shinamekaです。




みなさま、お元気ですか!?

*shinameka、久々にダウンしてました(-.-;)


低体温なアタシ、滅多に高熱出さないし、出しても大抵は1日でケロッとするんだけど、
今回は解熱剤飲んでも下がらず吐きまくりだし…


でも明日までには治さなくちゃと必死。

必死に寝た(笑)



旦那が家事育児を協力してくれ(これかなり珍しい・笑) 、
親友が愛のこもった差し入れを持って来てくれて、
友人からの励ましのメール達に元気をもらい、
後は和也への愛と栄養ドリンクパワーで明日までには元気になる予定( ̄∀ ̄)


病院では高熱のため軽く隔離されたけど、
インフルは陰性だったので、明日は這ってでも参戦しますo(`▽´)o

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


最近更新無いから心配しましたよ~
そんなことが起きてたなんてびっくり!!
明日は行けない人の分まで亀愛を叫ぶために
意地でも行ってくださいね。

お大事に・・ by まゆまゆ


しなちゃん大丈夫???
愛の力で治すのよぉv-238
亀ちゃんとのデート楽しんできてねっv-218

by MIKI


しなちゃん復活したかしら
今日はあえてしなかったよ~。睡眠の邪魔しちゃ悪いと思って

ゆっくり寝て少しでも元気になってるといいけど

>>AIちゃん by *shinameka


ご心配おかけして申し訳ない!
馬鹿でも風邪ひくのよ~ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

明日は思いっきり叫んでくるわよε=( ̄゜゜ ̄=)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ありがと(●´艸`)
だいぶ元気になったよ♪
あとは和也に会えば復活よ!!

>>MIKIちゃん by *shinameka


あら、なんだか気を使わせてしまってスマンね(>人<)

ほぼ復活したよ♪
少し食欲もでてきたから、あとは
明日ガーーーーっとアドレナリンだしたら治るでしょ、愛の力で(●´艸`)

by ☆蘭子☆


あら~ちょっとちょっと大丈夫?
明日だよ~、頑張って~~~~~。

by 加奈子


少しは回復したんですね良かった明日亀ちゃん見て完全復活してくだパイ私はお留守番組来週関ジャニだ(笑)

>>☆蘭子☆ちゃん  by *shinameka


大丈夫よ~ん( ̄ー+ ̄)v
亀にパワーもらって元気になってくるよーん(* ̄∀ ̄*)

>>加奈子さん by *shinameka


9割回復したよん♪

関ジャニ行くんだ~、札幌かぁ~(●´艸`)

 腹よじれた 

風邪ひいちまったよ(ノ_<。)
風邪ひくと何がツライって何食べても味がしないこと(ー'`ー;)
*shinamekaです。






いや――――。
中丸さん。
面白すぎる。

顔が(爆)



メットに装着されたカメラから映し出されるどアップの顔が(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
参戦したときはそこまで見れなかったからね。
あんな変顔を次々と繰り出していたとは!!!

しかも飛んだ時の動きがこれまた面白ろ過ぎでしょ。
どんな動きなの?アレ?(笑)
マイナスのGがかかってゾゾゾってなったんだろうけど、
あの短時間じゃゾゾってなるの一瞬だよね。
変な声も出てるし、すべてが笑えた。

でも感動したよ(●´艸`)


そして、とっても見たかった 中丸を見守るメンバー、
もとい
亀の表情が見れてよかったわ。
心から喜んでるよねー。

みんな中丸大好きだねー(´∀`)


そんでそんでそんで。
期待大だった、コンリハの様子。


そこもっと長めでお願いします

 >カツカツスタッフさん



思うに、カツカツスタッフは中丸担だな。

他麺担のためにもそこはもっと長くでしょ――――ヽ(`Д´)ノ

あぁ、私服が素敵な亀梨さん∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
鏡の前に並んでゆるーく踊るメンバーがカッコよすぎた・・・・

さぁて、風邪っぴきさんはもう寝よ。
インフルではないからね♪


あ。
予約始まったんだね(o ̄∇ ̄)/
↓↓↓

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


風邪大丈夫?v-292
日曜日はド-ムだから早く治すんだよっ!!
エロパワ-注入っ。v-221

>>MIKIちゃん by *shinameka


ありがとう(≧∀≦)ノ

もうだいぶよくなったよ♪
あんま食べれてないから、ちとフラフラするけど
よくなってきたから頑張って食べるし(●´艸`)

エロパワーげっとだぜ(* ̄∀ ̄*)ノ

 KAT-TUNでやってみると・・・ 

今更気づいた。
アタシってごくせんの第1シリーズって観てなかったんだ(笑)
*shinamekaです。









ねぇねぇ、皆さん( ̄」0 ̄)」
『アタック25』 っていうクイズ番組ご存知?!


あれの中にさ、

『これから、あるアーティストの楽曲の歌詞を繋げて文章を作ります。
これらの楽曲を歌っているアーティストを当てて下さい。』

みたいな問題があるんだよね。








これをKAT-TUNでやってみるとどうなるか・・・(* ̄m ̄)


レッツトライ♪











飢えたこのカラダの真ん中を感じた夜は正直に欲しがって
甘い目で愛撫して淫らに激しく声を聞かせて
そう禁断の花びらがうずいてる、イキたいキミの中に果てたい











官能小説やないか――――い(爆)


んも――――、KAT-TUNのエッチ~(*ノノ)

だから何って?
ただそれだけ ゞ(≧ε≦; )ブッ  




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


お久しぶりです。まさに官能小説そして今「飢えたカラダ~」ってなんだっけとワンドロ聴きながら思いました


私……ファン失格じゃんもう亀ちゃんごめんなパイ出直します
もうオーラスみんなに会えるのを祈りながら明日振り込みしてきます~

by MIKI


で、この官能小説を仁亀で更に置き換えてみると。(笑)
う~ん。イキそうだ。v-343

こんばん by アロエ


このような記事には、コメしないわけには、いかんなi-185

ちょっと、凹んでたけど、一気にテンションi-184

飢えた身体のこの真ん中を~ って
亀が歌うたびに、妄想してる私ですi-237

>>加奈子さん by *shinameka


どうも~(o ̄∇ ̄)/
官能小説だよね。
他Gでやってもこうはならないハズ(笑)

オーラス?
札幌?????

>>MIKIちゃん by *shinameka


置き換えちゃった?(●´艸`)
MIKIちゃんならやりそうだわ(笑)

歌いっぱいあるから、きっと他にももっと官能小説つくれるぜ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

>>アロエはーん by *shinameka


お。
食いついてきたね(笑)

ほんとさ、飢えたカラダの真ん中って・・・・
真ん中って!!!!!!!!!!!!!!

飢えてるならいくらでも潤い差し上げますが?

by まゆまゆ


すげぇv-405
サスガしなちゃんだ(爆)
ウフッv-238
アタクシいくらでもお相手するわよーんv-391

by 加奈子


オーラス札幌行く予定…チケット当たればいいなあてか当たれ
今まで外れたことがなくて席運もまあまあなので外れたら多分かなり落ち込む予定(笑)

by saku蘭


ちーっすi-88i-189
思えば東京で一瞬?お会いしてから
まともに挨拶もせずに今日にいたるって感じで・・
失礼ぶっこいてごめんなさい(^^;
お土産とかありがとうね(いまごろ?)

そうそう・・saku蘭あんま歌詞きいてなくて
ふと耳に入ってきた時に、ありゃこの歌
こんなにエロかったっけ?って思う時が
あるんだよ~~~ちゃんと聞くともしくは
エロ耳?エロ脳?で聞いたら普通の歌詞でも
エロく思えてくるものあるしね~

果ててほしいわ(笑)

by 杏


ん?
いつのまに仕事もうひとつ増やした?
知らなかった。作家活動してたなんて( ̄▽ ̄;)
っつーか、何書いてんだか(爆)

 その目は・・・ 

振込みまでしましたが、
遠征に行こうと企んでることをまだダンナに
申し上げておりません。
にゃは(@ ̄▽ ̄@)♪
*shinamekaです。








ごくせんのロケもミスブレのロケも終わったでしょ~
今日この頃はなんのお仕事してんのかな?
コンリハ??
パンフの撮影は終わったの???


なーんだか、所在がわからなくて、さみしーっす(ノ_<。)



今日、ママ友@嵐から送信されたPOTAPOの画像・・・・・・・・






a.jpg


ぴぎゃ――――(丿>ロ<)丿




ストラ――――イク!!!!
*shinaちゃんア――――ウト!!!!!



もぉ、和也ったらアタシのストライクゾーン把握しすぎ(*ノノ)

この鋭い眼差しと眉間に垂れる程よい長さの前髪のコラボレーション。

完璧です
( ̄ー+ ̄)




亀ちゃんてさ、下まつげ濃いよね。
羨ましい・・・
私、下まつげ、無いに等しい・・・




あぁぁぁ、もぉぉぉぉ・・・・

目で愛撫される(//´Д`//)


あぅぅ、早く会いたいよーぅ(>_<)
1週間長いぜ(ー'`ー;)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ギャハハ。目で愛撫されちゃったかぁ。v-411
確かに和ちゃんは目が印象的。
あたし亀オチしたのってごく竜のあの目だからさ~。
あと涙袋と下まつ毛。(笑)
あのプクッとした感じがたまらんの。
そして下まつ毛のあの感じ。
エロくて好き。v-345

>>MIKIちゃん by *shinameka


そーよー!
愛撫されまくりだわ(* ̄∀ ̄*)~
あんなの反則!そっこーイってまうわ(* ̄TT ̄*)

下まつげ、いいよね~、エロイよね~

 作業停滞・・・・ 

ごくせん THE MOVIE のCM。
なんの番組で捕獲したかと言えば・・・・・・
アーンパーンマーン!!!(笑)
2児の母、*shinamekaです。








最近、録る一方で全然整理していなかったHDD、
空き容量が2時間を切るという大変な自体になってまして・・・・


ちょいと他にも理由があって、コレはなんとかせねば、と
重い腰をあげました。


が、作業がすすめね――――ヽ(`Д´)ノ


いや、自分が悪いんだよ?
意思が弱いにょねー(●´艸`)

だって誘惑がいっぱいっつーか、
DVDに落とす前に中身の確認、とかCMカット、とかやってると
ふと気づいたら20分位ふっつーに見入ってる自分がいる(笑)

だってだってだってさー
あんな和也こんな和也がホレホレホレって出てきたら、
ニンマリしながらTVの前にちっちゃい正座とかしちゃうでしょー?!

そら、そこのYOUも経験者?(* ̄m ̄)

で、古いものから順に作業してたんだけど。

やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・




太ったよね?!(爆)




幸せなんだねー(´∀`)


60キロ、ほんとにあるんでしょーか?
私の知る限りでは過去最高だよ・・・
あんなに薄っぺらくって、オシリなんてあーんなにちっこくって、
なんだか亀ちゃんならお姫様抱っこできそーって感じだったのにな ゞ(≧ε≦; )ブッ  

これから先、ハードスケジュールが控えてるから
今はコレくらい蓄えておいたほうがいいのかもね… ←和也はラクダか!!

まぁ、ブクブクって感じではなくムキムキって感じだから
いーのかしら・・・・・・

あ、でも*shinameka、マッチョ苦手・・・(; ̄ー ̄A
ソフトマッチョは好き(● ̄▽ ̄●)
細いのに脱いだらスゴイーみたいな。
あ、竜ちゃんみたいのね(●´艸`)



なんだかんだ言っても、亀ならなんでもおっちぇーなんだけどさ♪

こんな意味ないエントリーしてないで、仕事して
HDD整理しましょー(ノ _ _)ノ





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あたしはごくせんCM再放送のごくせんでゲットした。v-290
ちょいプクの竜・・・きゃわいいっ。v-345
なんか最近プクプク和でもいいわって思うようになったよ。
つ-か、昔のHEY③見てたら和ちゃん痩せすぎ。
面長の顔がすっごい強調されててびっくりした。v-11
まぁ、髪も長かったから余計かなぁ・・・。

でもあたしもムキムキは苦手~。v-393
タッキ-の体とかダメ~。v-356

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほんと、当時の竜はかなりシャープだったから今の竜のぷっくり加減が
際立つよね(笑)

わかるよ、あまり細すぎると輪郭がイマイチになるのよね ゞ(≧ε≦; )ブッ  
まぁ、これ以上太らなければいいよーーー!!
ウエストのくびれだけはなくさないで(丿>ロ<)丿

 ま――――くぅぅぅん!!!(BlogPet) 
しなめかの「 ま――――くぅぅぅん!!!」のまねしてかいてみるね

本日、私のだし♪まぁ――ん(*>▽

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 ま――――くぅぅぅん!!! 

本日、結婚記念日らしい・・・
*shinamekaです。










はぁぁぁ~

叫んでいいですか?
いいよね、私のブログだし♪



まぁ―――くぅ――ん(*>▽<*) 



あぁぁ、萌え死にするかと思った(●´艸`)
その前のキズナ食堂で、ビールをグビっとする姿にもクラっときたけど(* ̄∀ ̄*)



いやいやいや・・・・・
あれぞ

白衣の天使♪ 


小悪魔だけど天使~みたいな~(@ ̄▽ ̄@)

あれ、あのメガネ。
度は入ってないよね??
あーゆーメガネだと目が強調されんのかな??
いつもより目力がーーー(((( *≧∇)ノノノ
アタシの大好きな和也のお目々が――――!!!

〓■●~゜ 




婚約者、という言葉の響き、ゾクゾクすんなぁ。
一番いい時よね、婚約中ってのが。
まさに前途揚々、先はアゲアゲ、だもんねぇ~。


あーんな婚約者がおったらさ、
この人私の婚約者ですっ!って背中に紙でも貼っつけておきたいわ。





まーくんの、恋人に対するあのソフトな語り口が・・・・・・・

ぬぉ――――(//´Д`//)


そして、アレよ、頭クシャってヤツ。
きゅんきゅきゅぅぅぅ――――んo(≧▽≦)o

『よくできたね♪』って頭クシャってしたあとに、
ご褒美の××××が欲しいんですが・・・・(* ̄∀ ̄*)~


で、亀梨さん?
60キロもあんの????????????




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by harun


結婚記念日でしたか(*^_^*)
おめでとうございまーす♪
・・・って、ビックリ!!うちもです(笑)

エリートお医者さん☆演じきってたね!
現場じゃ相当な緊張だっただろうに・・・
そんな風に見えない、さすがの俳優亀チャン!
うん、目ヂカラすごい!シリアスな場面が多かったけど、
やぱ、あの表情はたまらん!ね。

『まーくん』呼びにはビックリしたけどもーっ(笑)

by まゆまゆ


しなちゃーん
結婚記念日おめれとv-465

まぁきゅんステキングv-238
もぉーー惚れてまうやろーー!!
たまりましぇんv-10

つーか亀ちゃんって60kgもあんのねv-356
ちょっとビックリv-405

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは♪
うんうんっ。。まーくんのあの、かなりソフトな
話し方に、、なんかくすぐられたねっ^^
あたしも、ぬお~だったよ。。(笑)
何回見ても、最後の問い詰められるシーンで泣きそうになるし。。^^;
てか!shinamekaちゃん!亀ちゃんって 60キロあるの、
あたしも、びびったよ~~(驚)
そんな風にあんまり見えないけど、筋肉がついたってこと?
確かに、昔に比べたら、お顔、ちょっぴり丸くなったよねっ♪
それも、素敵~~(笑) それと!!
*結婚記念日も、本当におめでとう~*

>>harunちゃん by *shinameka


マヂで?Σ(゚д゚ノ)ノ
6月6日????
ちなみにウチは2000年・・・

まーくんね、私も最初ギョっとしたわ(笑)
ま、ま、ま、まーくんって・・・・( ̄▽ ̄;)
28歳の男にまーくんもないだろって(爆)

しっかしかっこよかった~(* ̄∀ ̄*)~

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


って早く、和也と結婚記念日を祝いたいわ(●´艸`)

まーくんね、惚れてまうやろー!
だよね。
惚れ直したわ(@ ̄▽ ̄@)

>>hamiちゃん by *shinameka


こんちゃ(≧∀≦)ノ

ぬぉ――――ってなるよね、あの語り口。
もぉもぉ、あんなふうに話しかけられたらシャシャシャーってなっちゃうよ。
あ、失禁ね(笑)
最後のシーンは泣けたわ(ノ_<。)
せつなーーーくなった~
と同時に私の脳も和くんを見るたびにああいう反応してんだろな、と思った(●´艸`)

60キロ、びっくりだよ。
54キロくらいまで落としましょーか(笑)
あ、でもツアーもドリボのあるから今痩せないほうがいっか♪

 尊敬される A と K 

昨晩から左目の様子がおかしい!!
痛い!!!
*shinamekaです。









中山優馬 with B.I. Shadow・・・・・・・・・・・

Mステみたけど。

どうしても中山優馬くんが上戸彩ちゃんに見えてしまう(笑)
似てない?!

若い子がみんな同じ顔にみえてきた、
これ、立派な老化現象だよ( ̄▽ ̄;)


優馬くん、

『尊敬する先輩は、KAT-TUNの赤西くんと∞の安田くんです!』

 ゞ(≧ε≦; )ブッ 


笑うとこではない、でも笑ってもーた(* ̄m ̄)

なんか仁くんが尊敬されるって・・・・
いや、確かに彼はものスゴークかっこいいし、ダンスうまいし、
歌もうまいし、無駄にセクシーだけどさ。




ジャイアンだし、ちょいとアホだよ?(笑)
尊敬される要素の方が満載だろ!!




尊敬する先輩、てトコで仁の名前が出ることが、
なんでかわかんないんだけど、おっかしーのよ、アタシの中では(≧m≦)
ごめんね、ごめんね~。あ、でも私、仁のことも超大好きだよ。

そーいや、高木くんも仁崇拝してたねぇ。
まー確かに男子からみてもカッコイイよな。
嫁がホレるくらいだし(●´艸`)

んでんで。
高地くん? なんだかついこの前事務所入りしたっつー・・・
シンデレラボーイだね。



この子ってば

あたしのダーリンを
尊敬してるんだってよー!
(* ̄Oノ ̄*)



そーよねーーー♪
だってさ、和也はかっちょえーし、優等生だし、かわえーし、努力家だし、花魁だし、
魅惑の腰つきだし、焦らしプレーもできるし、色白美人さんだし、亀梨和也だし、
声ハスキーだし、ホクロいっぱいあるし、女子にもなれるし、豆ティクだし、
お腹に超セクシーな縦線あるし、美ヘソだし、歌うと吐息で攻撃してくるし、ペロペロするし、
笑うとブチャカワになるし、SにもMにもなれるし、よくCHU♪ってするし、
エロイし、エロイし、エロイし、エロイし・・・∞




うん、いい子だな、高地くんとやら。
頑張れよ(o ̄∇ ̄)/ ←何様? ・・・・オレ様。( ̄ー+ ̄)v



KAT-TUNの出てないトコで彼らの名前が出るとホッコリしない?
なんか身内の話されてるような感覚(笑)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


*shinamekaさんの亀の尊敬理由面白い!!
そーそーって思うのもあるし(優等生とか努力家とか声ハスキーとか。。。)
何ソレ?って思うのもあるし(SMとか豆ティクとかホクロいっぱいとか笑)
でもなんでむだに「エロいし」が多いんでしょうか??
なんとなく理由は分からなくもないですけど(爆)

by yuka☆


(≧m≦)プップッ 
私もそう思ったよ。。。
かねてよりゆーまは上戸彩ちゃんに似てると思ったし・・・
顔小さいのにパーツが全部大きいからどぎついんだよ。顔が・・・
だから~スキじゃ~ない。。。
そして、仁ちゃんと安田って・・・(≧m≦)プップッ 
どうゆー共通点があるのか・・・??
ここは、仁ちゃんだけでよくない?? (^∇^)アハハハハ!

あと、名前知らないが 亀梨くん。 とっ言ってた子。
いい子だねぇ~(*^-^*)  スキじゃ~ないけど・・・

しかし・・・
このGはありなのか?
売れるのか?
蛇兄ももうろくしちゃったのかな?



by 加奈子


久しぶりですなんでぇ~うちの仁だって(蹴)尊敬してくだパイ(笑)確かにぃ~ジャイアンだしワガママだし悪魔だし自己中だし似合わない感じのパーマしちゃうし顎つかむけど(関係ない)かっこい~よ

私も中山くん()が赤西君ですと言った瞬間「よし頑張れ」と思った直前までちょっと苦手な子かもと(ゴメンナサイ)まあ直後にタモさんも赤西ってと言ってくれて嬉しい亀ちゃんもやっぱいい先輩なんだね仁亀頑張れよ(笑)

by MIKI


ぷぷっ。わかる、あたしものすご~く。
仁くんね~。本当カッコイイし、歌上手いし、センスあるし。
憧れる気持ちもわかるんだけど。
でもあたしもちょっとぷぷってなってしまふ。(←超失礼)

和ちゃんは憧れる先輩で名前ちょくちょく出るよね。
なんかくすぐったいわ。v-398
昔草野くんがめちゃくちゃ和ちゃんを崇拝してたのを思い出した。(笑)
で、仁くんがなんか知らんけど「ずりぃ」ってふてくされてのが印象的。v-345

つ-か、和ちゃんのいいところ見てしなちゃんの愛の深さを実感しました。(笑)

by まゆまゆ


ちょっとぉーーーv-222
ウチのジンジンだってえっとぉ(←考えるな)
歩くフェロモンだし、ジャイアンでオバカだけど
天才肌だし、セクシーボイスだし、SにみせかけてMだし、
自由仁だし、逞しい胸板にドコドキするしv-238
何よりヨメ溺愛ぢゃん(←ココ重要!!)
いーもん、ヨメとアタシがわかってっから(笑)

管理人のみ閲覧できます by -



>>AIちゃん by *shinameka


いや、尊敬というか、私は亀を愛でているのよ(●´艸`)
むだにエロいが多い??
気のせいでしょ(* ̄m ̄) ぷっ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


似てるよね。
弟って言ったら信じちゃうよ。

そーそー、なんで仁と安田くん??
私、∞のことは全然わかんないから安田くんのキャラがわかんないんだけど…

このGは・・・・
どうでしょう(笑)

>>加奈子さん by *shinameka


いやいや、仁を否定してるわけじゃないよ(* ̄m ̄)
ただ、なーんかウケる ゞ(≧ε≦; )ブッ  

普段、後輩とどんな風に接してるんだろねー?!仁亀先輩は(●´艸`)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ぷぷってなるよね??
なんでなんだろ、あんなにイケてる男子なのに(笑)
色んな裏側の面のせいか???

亀ちゃんはね、尊敬されるタイプだよね♪
体育会系だし、後輩の面倒見よさげだよ。

 KAT-TUNのAは悪魔のA♪ 

ただいま~(o ̄∇ ̄)/
美容院行ってきた。この超マイナーチェンジに気づいたら
アナタは相当*shinaちゃんを愛でています(笑)
14、15日にお会いする方、そこんとこよろしく(* ̄∀ ̄*)
*shinamekaです。








昨晩のカツカツ、笑いすぎたわ~(≧m≦)
もーさ、 『仁 → ゆっち』 の攻撃、好き過ぎる!!!

高さよりも KAT-TUN の 『A』 の方が怖いゆっち…(爆)

そんな悪魔の行動を小悪魔担当の 『K』 はちゃんと言い当ててるし(萌)

でも7,5Mでもよく飛んだよ!!
*shinamekaの通ってた高校、3Mと5Mの飛び込み台があったんだけど、
よく5Mから飛び込んで鼻血出す子いたよ~。

ゆっちは鼻がアレだからアレって?かなり痛いと思うな ゞ(≧ε≦; )ブッ  

昔、大磯ロングビーチ
10Mの飛んだことあるけど、あ、スターにしきののように頭からじゃないよ、
かーなーりー怖かったよ~ヾ(≧血≦;)ノ

んで何が怖いって、ギャラリーだよ。
ズッバーンて飛び込むとさ、どんな水着も一瞬で超Tバックになっちゃうから(笑)

水面に上がるまでにいかにさりげなくソレを直すか。
飛び込むことがあったら、先にシミュレーションしとくことをお勧めします(o ̄∇ ̄)/


あ、そうそう今日ね、振り込んできたわよ、夏ツアー ε=( ̄゜゜ ̄=)
ちゃーんとチケットになって戻ってこいこーい♪




来週のカツカツ、コンの
リハとドーム舞台裏
が激しく楽しみでございます(* ̄TT ̄*)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


なに?マイナ-チェンジしたの?
あ~でもあたしはもし会っても気がつかないだろうなぁ。
人が髪切ってもわからないおバカさんだから。i-282

ツア-申し込んできのね。
当選するよう千葉の空から祈ってるわ。(笑)

つ-か、カツカツ面白かったね~。
夜中にお付き合いすんません。v-356
あ、ちょっと見て欲しいもんが見つかったので夜に送るよ。
夜ぢゃないとアレなんで。(爆)

そうそう。ブログに面白いもん載せました。
暇な時にでも見てやってちょ。v-398

by まゆまゆ


悪魔なAが好きっv-238
ホントゆちにはジャイアンなんだよねぇ(笑)
アゴ掴まれたいわv-391

ツアーまだ申し込んでねぇv-356
ヲ友達と協議中v-388
チケットになって戻ってくるといいねv-218

by 杏


先に言っておく。
きっと気付かない。ごめん。
あたし、今、パイナップルみたいな頭になってる(笑)

仁サマ、ムダにかっこよくね?
ゆっち、マジ怖いんだ。悪魔のA(笑)
そんな悪魔を操れるのは、やっぱり小悪魔K?(笑)

こんばんわ by アロエ


私も、美容院、行こ
なにげに、マイナーチェンジ、してくるわ

え~、もう振り込んだの?
私、まだだよ、まだ、どこにいくつ振り込むか、決めてないわ
しなちゃん、行くの、天然記念物のとこだよね?

東京では、楽しかったよ!
やっぱ、元スッチーは、可愛かったi-237

>>MIKIちゃん by *shinameka


そう、超超超マイナーチェンジ(笑)
あ、ウチの旦那も絶対気づかないよ。もはや私には興味梨。
はーつれねーーー ゞ(≧ε≦; )ブッ  

申し込んできたよ♪
あーたーれーーーーー(丿>ロ<)丿

なに?
なに送ってくれるのかにゃ?(●´艸`)
ブログにも遊びに行かなきゃε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ほーんと、いつから私こんなにMになったんだろう、ってくらい
あの悪魔っプリにやられる(笑)
アゴつかまれたいよね!!
つかんだついでにチューしてくれればいーのに(@ ̄▽ ̄@)

ツアーね、お金が手元にあると使い込んでしまいそうだから
さっさと機械に吸い込ませておいた(笑)

>>杏ちゃん by *shinameka


えーーーー!!
ひっどーーーーーい・゜・(ノд`)・゜・。
ダーリン、いけず~・・・・

ま、言われてもわかんないマイナーさだけど(笑)

仁のかっこよさは犯罪ですわ(* ̄∀ ̄*)~
惚れてまうやろ!!!

>>アロエは~ん by *shinameka


アロエはんもマイナーチェンジすんの??
香里奈はやめるのか????

振り込んだよ!!
じゃないと使っちゃうも――――ん(* ̄Oノ ̄*)
アロエちゃんは?どこ攻めるの???
沖縄はやめたんだよね?!

可愛いなんて言ってくれるのアロエちゃんくらいよ(●´艸`)
らびゅー♪










WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
