TOP > ARCHIVE - 2009/07


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 増殖中? 

パイの実、サクサク、うめ――――o(≧▽≦)o
*shinamekaです。











昨日の番協の様子、朝と昼にやりましたね♪
でも、舞台挨拶の映像はやんなかったよね???? やった?!


って、ゆーかアレなに??

ホクロ増えてる?!Σ(゜д゜ノ)ノ


増殖してるの?
やっぱりカキカキしてるの????

目元のホクロ、お気に入りになっちゃったのは確かね(●´艸`)




さて、仙台の初日レポめぐりでもしよっかな~♪
なんでもスタンド練り歩いたらしいじゃん∑(`□´/)/
うっわーうっわーうっわ――――!!!
そんなの聞いちゃうと新潟のステージ構成がどんなのか益々気になるぅ~(≧m≦)

明日、新潟のチケくるしね(●´艸`)
ドリボの帝劇枠チケもくる(ハズ)だしね(* ̄m ̄)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


ヤホーーv-222

昨日はv-5ありがちゅv-207
太ももチラリズム見たかったぁv-238
昨日の夜はさぞかし濃ゆかったんだろーね(笑)

仙台のスタンド練り歩きメンバー引っかかれたりで
初日からめっさ不機嫌だったってv-406
明日から練り歩きなくなるかも・・・だってv-404
気持ちはわかるケド、マナーは守らないとね。

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


太もも美味しそうだった(@ ̄▽ ̄@)
あっつーーーーい夜になったことでしょう(* ̄m ̄)


そうそう、スタンド練り歩き。
仁亀だけなかなか帰ってこれなかったみたいね(;´д`)
そらそーだわな(; ̄ー ̄A

かなり衣装乱れて戻ったらしーじゃん(笑)
襲われたか(笑)
私その場にいたら襲うかも~(((( *≧∇)ノノノ

 にょほほ~(@ ̄▽ ̄@) 

帰宅後、攣った足が治らず、左足の親指が変な方向むいてます(笑)
*shinamekaです。











帰宅中の電車で、ひとりニヤニヤかーなーりー怪しい人になってましたが。
今も。

ニヤニヤしてます(@ ̄▽ ̄@)


先ほど携帯からとりあえずUPしましたが、少し落ち着いたところで
ゆっくり振り返ってみましょ――――( ̄∠  ̄ )ノ



もうさ、エンドロールが流れてる時からドチドチドチドチモジモジモジモジ・・・・・

うきゃ――――!!!って叫びたい気持ちを抑えるのに必死(≧m≦)
んで、アナウンサー馬場ちゃん登場!!!

ば、馬場? by竜

そしてマイダーリンが∑(`□´/)/


なんて最強のビジュなんですか――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓

浴衣ですよ、ゆーかーた。
一人で ゆ、ゆゆゆ、ゆゆゆゆゆ…(゜Д゜;≡゜Д゜;)となって怪しさ満点なアタシ♪


茶髪 + 日焼け + 浴衣 + ポンパ

最強!!(* ̄∀ ̄*)~


思わず見ず知らずの隣のお嬢さんと見つめあっちゃったわよ~((( *~∇~)爻(~∇~* )))

またポンパがさ、ポンパだけでなく、サイドを2本編み上げてて
毛先を隠して後頭部ふんわりさせた感じで。
なーんて綺麗なのぉ――――"く(""0"")>
今夜は浴衣プレイ決定!(爆)

お母様に仕込まれたと思われるおチビちゃんが
『かめちゃ~ん。かめちゃ~ん。』
と弱弱しく、かわいらしく呼んで。

『ん??かめちゃ~ん?  ふふ。 どした?』
って――――(≧∀≦)

その 『どした?』 の言い方がっさー。 モーレツに優しい言い方で。
言われたい、アタシも。

『オマエ頭おかしいぞ。 どした?』
でもいいから言われたい・・・・・・・・・・・・・

この時点で若干失禁警報でたよね( ̄▽+ ̄*)



黒地?紺?にスカルな柄の浴衣に下駄。
背中には帯にさしたごくせんのウチワ。
途中 『暑くなった。あったかくなった(笑)』って扇ぐ。
扇いだだけで場内 キャー! 意味不明(笑)


ヤンクミと竜のシーンでは二人で話し合ってアドリブが多かったとか。
ラーメン屋のシーンもそうって言ってたけど、
どれがアドリブだったのかな~?


『大阪での舞台挨拶はツッコミが入りまくりだった(笑)』
と言っていた亀。
結構、場内静かだったよね。
みんなあまりの美しさにポェ~っとなってたからじゃん?(* ̄m ̄)

流れにつまると、馬場ちゃんがうまいことフォローするんだけど、
困ると 『亀梨さん!』 と亀ちゃんに話を振るゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

困った時の亀梨さん。

それをうけての亀梨さんの
『なんでござんしょ?』 が筆舌しがたいくらいキャワイかったよ――――!

なんか普段あんな感じで柔らかい物腰なのかな~って思ったよ~(●´艸`)

もぉもぉもぉ・・・・・・・・・


大好きだ――――( ̄」0 ̄)」

叫ばずにはいられなーい♪


あっという間に20分。
かーえーらーなーいーで―――(ノTДT)ノ
の心の叫びも虚しく終わりの時間が・・・・・・・・・・・・・・・・(ノ△T)

しかし、去り際にサービスショット。


突然の

チラリズム攻撃!!(゜ロ゜屮)屮

あぁ、シェンロンがすぐそこにぃ~(丿>ロ<)丿


裾をピラリーンと捲って挑発してから一回ターンしてお手手フリフリ。

昇天――――(* ̄TT ̄*)


綺麗な小麦色に焼けた生足・・・・
ぬぉぉ――――!!喰わせろ――――!!!!!Щ(▼皿▼Щ)
あんなに色気むーんむん出しまくって。
旦那がおーこーるーぞー(笑)



ほんとにほんとに素敵な時間を過ごせました(●´艸`)
Aちゃん、ありがと――――!!!!!!!!!!!!!!!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おはようございます(汗; by サクヤ


ひゃーーーーーっv-531しぇんろんさまーっ。
朝から吐血しそうです。
どしたんですか。きゃめなすさんっ。
レポ読んだだけで漏れました(殴
ナマでみたかったっすぅーv-42
これから地元コンです。
そのキンパでポンパなちっらちら亀梨に会ってきますですー。

by MIKI部長


舞台挨拶おつ亀さま。
そしてv-5ありがとうね。v-290
今朝ズ-ム見て「これを生で見たのか~」って興奮しちゃったよ。
しかも太ももつき。(笑)
絶対昨日は旦那に怒られてたよねぇ。
「色気振り撒いてんぢゃねぇ-よ」って。v-398
で、そのまま×××・・・。v-345

いいなぁ。あたしもあんな和ちゃん独り占めしてぇよ。
時々旦那が憎たらしくなる。(爆)

>>サクヤさん by *shinameka


サクヤさん、仙台はいるんですね♪

1度でいいから仙台コン入ってみたいです(*>▽<*)
もう、今日の公演は終わってますね。
レポめぐりしなくっちゃ――――~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

>>MIKIちゃん by *shinameka


マジ激かっこいいよね(≧∀≦)
昨日はダンナとの浴衣プレイがあったのかしら(* ̄m ̄)

WS、番協のしかやんなかったよね?!
舞台挨拶のあった?

ヤバす(@ ̄▽ ̄@) 
舞台挨拶終わりました♪

浴衣にポンパ。

はける時に浴衣捲って太ももくらいまで足見せ(」゜□゜)」

セクシーにはけて行きました。
同時にアタシもイきました( ̄∀ ̄)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 わきわきわき♪ 

洗濯物にティッシュが混入してた模様(ー'`ー;)
洗濯機開けたら悲惨な光景が・・・・
泣きたい――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。











カツカツ。
カヨコ先生さいこ――――(笑)



Y~MCA♪

ワキ!ワキ!ワキ!


いーわー!
あのテンソン。カヨコ先生と友達になりたい(●´艸`)

ジンジンうけてむせちゃってるし(笑)

ワキワキワキというと思い出すのが 『離愛』 な*shinamekaです(* ̄m ̄)
1番と2番の間のとこ(1分37秒あたり)で亀が
ワキワキ♪
ってするの大好きなんだよね――――(@ ̄▽ ̄@)
超マニアックヾ(;´▽`A``



サッカーに勝ってドヤ顔、直後、子供に怒られ素直に謝る仁。
おっきな園児に見えたのはアタシだけ?ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

はなまる――――!


子供って素直だよね~
素直過ぎて大人の事情がわからないからたまに怖い時あるけど(笑)
『太ってる――――!』 とか、油断してるとホントに言うし。
うちの子供たちも例外ではなく、突如大変な暴言を吐くことがあってヒヤヒヤするよ。
『しぃー!!』  SI-!!!
って黙らせようとすると
『なんでーーー?なんで●●って言っちゃいけないの――――???』
ってデカイ声で聞いてくるから尚怖い。
あのおじさんハゲてる!とかね(笑)

前に息子の幼稚園に行って、園児たちと粘土で遊んだときに
『いぇーい!ウンチ――――!!(≧∀≦)ノ』
とか作ってあげてたら、のちにクラスのお母さんのほとんどが
『●●さん、この前子供たちにウンチ作った?(笑)』
と言われてしまったし( ̄▽ ̄;)

はい。
子供は正直です

みなさん、気をつけましょう( ̄∠  ̄ )ノ

きっと担任の先生はアタシが亀担って知ってんだろな、あっははーヾ(;´▽`A``




来週は修造なんだね♪
あの人、リアルにおもしろいよ――――!!

昔、機内であったとき、ブロックの一番前に座ってたから、アタシと向かい合ってたんだけど。
やぶからスティックに
『かりんと食べる??』
って差し出されたから――――(爆)
『仕事中なので結構です』 と丁重にお断りしたら
『ふぅ――――ん、おいしいのに』 って(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

以来、彼にはかりんとのイメージしかない(≧m≦)





カツカツスタッフブログに

飛行機に乗って
一つ大きなロケから帰って来ました!!「カツカツ」には珍しく遠出のロケでした

場所は…ちょっと温かめの方です!



ってあるね。

やっぱり沖縄ロケしてきたの――――?????
長崎のコト???




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 なまら小田切 

今日は頭だいぶよくなったよ~♪ 

経緯を知らない人が読んだら頭おかしい人みたい?そうだけど(笑)

みんな、心配してくれてありがと――――(*>▽<*)
夕方くらいからは頭痛なんてあったっけ?ってくらい元気になりました!
*shinamekaです。









今日は北の大地に降り立った小田切くん♪
北海道弁Ver. だったんだね(●´艸`)
MMちゃん、メールありがと――――(≧∀≦)ノ

なにより萌えったのが、

KAT-TUNがいなくて寂しい


ってセリフ。

うほ――――!!
メンバー愛じゃないか――――(((( *≧∇)ノノノ

仁亀フィルターを通して聞くと
『仁がいなくて寂しい』 になるんだけどね(* ̄m ̄)


明日は東京だからどうなんだろ?
てやんで――――ぃ! って江戸っ子になるの??

番協が入るってことは撮影あるのか?!

番協のふりして浴衣着たりして(笑)
そしたら若い子だと思われる???

ないない!!ゞ( ̄∇ ̄;)


はい、ざんね――――ん(爆)


六本木なんて何年ぶりだ?!
アタシが行ってた頃とは全然変わってるよね。
すんごい方向音痴なんだ。
ヒルズ、目標物がデカイからわかりそうなもんだけど、
でかすぎると入口出口田口を見つけられない人です( ̄∠  ̄ )ノ

オロオロしてるヲバちゃんいたら*shinamekaだよ。
『ミチ、ワカリマースカー?』
って声掛けてね(≧∇≦)ъ
そしたら
『ニホンゴ、スコシ、ワカリマース』って返事しますゞ(≧ε≦; )フ゛ッ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


ねぇ、方向音痴だったの?
知らなかった( ̄0 ̄;
でね、あたしもかなりの方向音痴なわけで。
やっべ、二人でいると目的地に辿り着けないこと判明!(爆)

明日は大丈夫だよ。
あたしでも行けたくらいだから♪
いってらっさーい(^_^)/~~

by まゆまゆ


なまらカワイイ亀にヤラレましたぁv-10
しなちゃん!!
変な汁出るから気をつけてっv-405
うん、仁がいなくて寂しいって言いたかったんだよ(笑)
独り寝が寂しいんなら添い寝しにいくわよぉv-415
ちがうかv-356

しなちゃんも気をつけてイッてきてちょv-238

>>杏ちゃん by *shinameka


えぇ。
超ー方向音痴( ̄ー+ ̄)v

ヒルズには行けると思うんだけど、TOHOって違う建物でしょ?!
繋がってるの???

かーなーりー不安。
なんせ時間がおしてるからさ(; ̄ー ̄A

迷子になったら助けにきて、ダーリン♪



>>まゆまゆちゃん by *shinameka



全身の穴という穴から変な汁が出るね♪

かなり寂しいんだろね。いつも隣にいるのがガタイいいからね(笑)
きっととーっても寂しいんだね(●´艸`)

明日気をつけてイってくる(@ ̄▽ ̄@)


 会いに行きます(((( *≧∇)ノノノ(BlogPet) 
しなめかの「 会いに行きます(((( *≧∇)ノノノ」のまねしてかいてみるね

今朝は無理でした!!
ヲ友達よ、相方ちゃんのおかげでは無理でしたが覚めましたが覚めました。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 会いに行きます(((( *≧∇)ノノノ 

今朝は頭がガンガン痛くて目が覚めました。
二日酔いぢゃないよ( ̄∠  ̄ )ノ
*shinamekaです。









ヲ友達よ、

ありがとう
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)


自力では無理でしたが、相方ちゃんのおかげで30日入れることになりました(*>▽<*)

ギロッポンズーヒルで竜に会いに行きます~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

ううう、泣けてくる・゜・(ノд`)・゜・。
本当にヲ友達ってありがたいね・・・・・


それと、昨晩の段階でSOLDOUTになってたハズなのに、
今朝、ネットで数席売ってたみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
どーゆーカラクリ?!
カードの決済が下りなかったとか????

お知らせ頂いたHさん、ありがとうございました <(_ _)>
*shinameka、無事に行けることになりました!!




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2







昨日から頭痛がひどくって。
私、薬にアレルギーがあるんだけど、いつも飲める痛み止め飲んだら
アレルギー反応出ちゃうし、偏頭痛の時の症状とも痛みとも違うし・・・

先日21才の若さでアゲ嬢のモデルさんが亡くなったってコトもあるし、
念のため脳神経外科に行ってきたよ (;´・`)>

もともと偏頭痛もあるんだけど、それは普段からずっと痛いわけじゃなくて
発作が起きた時だけ死ぬほど痛いんだよね。
偏頭痛は前兆があって視野の半分くらいが見えなくなったり、吐いたりするからわかるの。
脳の血管が拡張して起こる痛みだから、専用の薬があるんだけど、
痛み始めの時にコーヒーか緑茶を飲むといい (飲み過ぎは逆効果)
という裏技を教えてもらったわ(●´艸`)
↑血管を収縮させる効果があるからだってよ~


でも、昨日今日の痛みはなんか脳が圧迫されるような変な痛み方だったし、
めまいもあったから不気味だったんだ・・・(|||_|||)

結局は痛み止めと予防措置的な薬をもらってきたけど、
腫瘍があると高くなるホルモンの数値が人より高いのと、朝起きた時の頭痛は問題だから
このまま痛みが取れなければMRIとかやった方がいいと・・・・

うわーアタシの頭の中、亀が住んでたらどうしよ(爆)
MRIに映ったりしてゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

アタシ、閉所恐怖症っていうか土管的な物に入るの苦手なんだけどな(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


Close・・・↑


MOVIE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


逢えるの?
おめでと~~~~~
やったね♪

ちょっとちょっと大丈夫?
大切なカラダなんだよ
早く良くなれ~~~~~~~(祈)

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


そうなの~!
やっと生竜に会えるのよ――――(T^T)

カラダね、ストレスもあるみたい。
最近ちょっと色々あってさ・・・・・
人間不信になりそうだし(笑)
ま、亀に会ったら元気でるさ♪

by yuka☆


いいなぁ~
私も行きたかったよ~泣
まぁ~現実問題その日は行けないから~
申し込みもしなかったけど・・・

で、体調大丈夫??
いいコンディションでカメちゃんに会えるように・・・
お大事に~(*^-^*)

by MIKI


しなちゃん大丈夫?
頭って怖いよね。v-356
あたしも偏頭痛もちだから人事ぢゃないわ~。
薬もアレルギ-あると簡単に飲めないから辛いね。v-292
しかもしなちゃんのは吐き気とかあるみたいだし、本当きつそう。v-393
あまり無理しないようにね。v-409

舞台挨拶行けるんだね~。
おめでとう!v-352
30日は楽しんできてね。

つ-か、最近しなちゃん亀運あんぢゃね?v-398

by まゆまゆ


おぉーーv-405
しなちゃんも会いに行けるようになったんだねv-238
アタクシ一足先に竜センセとデートしてくんねv-238
レポできるかわからないけど、v-5するよv-218

しなちゃん大丈夫???
亀ちゃんに癒してもらってちょv-290

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


ちょうど旦那が休みだったんだよ~(≧∀≦)ノ

どうしよ、生竜、今からドキドキ(●´艸`)
アドレナリン出しまくって頭痛治すよゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>MIKIちゃん by *shinameka


そうなのよ、何が困るって薬のアレルギー(>_<)
どんどん使えない薬が増えててさ~

亀運あるのかなぁ?
自力では全然ダメなんだよ~
FCには強いけど(笑)
あ、でも番協はあっさりハズされた(* ̄m ̄)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃんは今日なんだよね――――!!

メール楽しみにしてるよぉぉぉo(≧▽≦)o

私は亀に会えばきっとすぐに元気になるよ!!
病は気から、だよね♪
ありがとう(*>▽<*)

こんばん! by アロエ


良かったね~ おめでとう!
会ったら、ビックリだよ(*^_^*)
あまりのカッコよさ&近さに
なんてたって、東京ドームで慣れちゃってるからi-201

頭痛、徹底的に精密検査したほうがいいかも
アゲ嬢の子は、急に頭痛がしてだったよね。
しなちゃんは、前からだから、急にどうこうじゃない気もするけど
慢性も、怖いからね

>>アロエちゃん by *shinameka


今までで一番近い位置で観れることになるのかな?
どーしよー!! 匂いかげたら!!!!!(゜ロ゜屮)屮

鼻血出ちゃう(* ̄TT ̄*)
いろんな汁が出ちゃう――――!!!


頭痛ね、今度ダンナが休みの時にでもMRIやってくるよ。
私、コレステロール値が高いから危険よね(笑)
心配してくれてありがとう(≧∀≦)ノ

 舞台挨拶 

私もフライングすれば良かった・・・
*shinamekaです。









TOHOサイトを24時少し前にチェックしたら、その時すでに回線混雑∑(`□´/)/

マジでΣ┏(|||`□´|||;;)┓


慌ててパチパチやってとりあえず1番目に~ってメッセージでたけど、反応梨だからもう一回!
1番て人、一体何人いたのかね(; ̄ー ̄A

次は8番目・・・・
なかなか進まね~┗(-_-;)┛

その間、携帯もいじりつつ・・・・・・

8番目のがやっと繋がり、座席指定のページまで行って
座席を選んだのにぃぃぃ(丿>ロ<)丿

あれ、誰かがクレジット決済とかやってる最中でも席は選べちゃうの??
突然パっと選んだ席がブラックアウトΣ(・∀・;)

あ――――(ノTДT)ノ
竜さま――――(ノTДT)ノ


次の瞬間座席は全部グレーに・・・・


売り切れだよ(〇`ε´〇)



頭痛と闘いながら頑張ったのにぃぃぃ~{{{p(●`□´●)q}}}


ギロッポンズーヒルで竜様とおデートできることになった方、
アタシのBIG LOVE も届けてね( ̄人 ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


ハハハハ( ̄▽ ̄;)
あたしも1番だったんだよ~

1番から300秒待ち。
600秒待ち...
繰り返してたら空いてる席無しじゃん!?

ありえんわ~

1番はいっぱいいたって
事ね

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


やっぱり1番がたくさんいたんだ(笑)
そーだとは思ったけど・・・・

あのカウントもイライラしたね(ー'`ー;)
80、79,78,77・・・・・・・85,84,83・・・・
みたいに同じようなとこを何度も何度も(-_-#)

おいコラ――――(`□´")ノ
ってなったわよ。


 やっと・・・ 

24時まで落ち着かん!!!
*shinamekaです。








や――――っと。
新潟のチケ配送日が判明。

8月1日



ひぇ――――(||゜Д゜)(゜Д゜||)
ドリボ帝劇枠と同じ日だわね。

心臓が持つかしら( ̄▽ ̄;)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 頑張るさ――――(≧∀≦)ノ 

はい。浴衣不要になりました ( ̄∠  ̄ )ノ
やっぱり番協ってU30なの?
え?U25???
キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!
*shinamekaです。







と、いう訳で、ごくせん舞台挨拶、

どげんかせんと
いか――――ん!!!


真夜中の決戦に参戦決定。

んにゃ――――・・・・・・

みんな、がんばろ(*T_T)人(T^T)人(T_T*)




話は全然違うんだけど。
今日、子供たちの日本脳炎の予防接種に行ってきたのね。
それはそれで無事終わったんだけど・・・・

ママヲタの皆さん、H i b ワクチン ってご存じ??
ひぶワクチンって呼ぶらしいんだけどさ。

これを最近まで知らなかったんだけど。
ママたちが 『ひぶワクチン』 と言っているのを聞いて
このアタシが 『秘部ワクチン』 と聞き間違えてたのは言うまでもないよね(* ̄m ̄)

なんて卑猥なワクチンなのーーーー"く(""0"")>
と、一人心の中で騒いでたとさ。

あーやだやだ。アタシのブレインが卑猥だよ…(-_-)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


あれ?昨日コメ入れたつもりが
入ってなかった!
ごめんよー。

舞台挨拶はどうなった?
相当厳しい戦いだよね。

秘部ワクチンねー。
注入するんだよね、やっぱ。
(*´艸`)

ところで番協ってなに?

>>環ちゃん by *shinameka


玉砕さ~♪
あれ、ほんと繋がらないよ。
当落の電話と同じでタイミングだよね・・・

番協は、ごくせんの舞台挨拶のだと思われる。
浴衣着用が義務なの(笑)
キャバクラのイベントみたいだよねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

 盆踊りじゃないのよ 

お風呂場のカビ取り作業中。
うううぅ、今日はヤケに苦しい・・・頭クラクラする~
目がチカチカする~死ぬぅぅ~ヾ|≧_≦|〃 と思ったら。
換気のために開けていた脱衣所のドアを子供らにガッチリ閉められていた(ー'`ー;)
お前ら!お母ちゃんを殺す気か!!(`□´")ノ
*shinamekaです。








なんだか梅雨に戻ったような天気が続いたけど今日は夏本番な感じのお天気で
あーつーかーった――――(;´д`)A

旦那が子供らとプールへ行くと言い出し、
アタシはナイスなタイミングで女子日のためお断りし、
クーラーの効いた部屋でノベーっとしてました。
もちろん、亀鑑賞しながらね♪うっふ――――(≧∀≦)

ありえないけど、番協当たった時のためにイトコに浴衣を貸してもらうべくメールしたら

『盆踊りかなんか?』


と問われましたわ(; ̄ー ̄A

そーよねー。
30過ぎたオバチャンが浴衣着るって言ったらそういうイメージよね(ノTДT)ノ アーラヨイヨイ♪


浴衣着て和也に会いに行くのよ!!!っと言ってやりたかったけど、
のっぴきならない事情があってさ、とだけ返事しといたわ。

だってイトコ集団(みんな若者)は、アタシが亀カメ♪言ってると
『えぇ――――!赤西の方がいいじゃーん!』
とか のたまってくれるから(ー'`ー;)
コラ!呼び捨てにすんなЩ(▼皿▼Щ) と心の中で中指おっ立ててやってるけど。

ん――――、やっぱり若者にはカメの妖艶な魅力はまだわかんないのね!
まだまだ青いわ。
しっかーも。
その青い子のうちの一人が大学1年生で

『この前、赤西みたよ』

とかヘーゼンと言うし!!!

アタシも見たいっつ――――の {{{p(●`□´●)q}}}
目撃した経緯を聞いたらちょっと凹んだけどさっ(ノ△T)


舞台挨拶、なかなかネットが繋がらない、というか繋がっても進まないみたいね(-公- ;)
繋がっといてやっぱり駄目ってことは、ある意味抽選みたいなもんだね・・・

PC2台と携帯使って頑張るわε=( ̄゜゜ ̄=)

かじゅ2


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 配送日・・・ 

『J事務所のM潤だけど…』 って始まる可笑しな迷惑メールがきた(爆)
ざんねーん!ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
『J事務所のK和也だけど…』 ならもっとウケたのに~ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
*shinamekaです。







ヲ友達がウワサの亀ソロの内容を教えてくれたんだけど・・・
Mちゃん、ありがとーー♪今度会ったらチューするでーー(*>3<*)
その内容!!これはまさにアレですよね?
あの人に歌ってますよね(//∇//)
ってコトにさせといて(●´艸`)


でもさ、これ、新潟でも聞けるのかな??
フライングができる会場では1582やったり、なんてコトない?!
*shinameka的には新曲聴きたいような、1582を小さいハコで見たいような
複雑な気分です・・・(-公- ;)

今日のラジオでなんか話すかな~?



その新潟のチケット配送日、いつなんだろ?!
INFOでは、まだ新潟については言ってくれなかったわ(ノ△T)
あれ、なんとかなんないの?
電話かけるタイミングによっては延々と最後まで聞いたあげく
結局、自分の知りたかった情報が聞けない時ない?
しかもブチっと切られてツーッツーッツー…て(-_-#)
アタシ大体いつもそうなんだけど…(ー'`ー;)
掛けたら毎回最初から聞けるようにして欲しいわ(; ̄ー ̄A

今日も みそーすぅーぷぅ~♪ と延々と聞いてたのに、もうすでにブレレコ情報は終わってた。
そしてブチっとされた。
チッキショーと掛けなおしてまた みそーすぅーぷぅ~♪ と聞きながら
やっとブレレコ情報まできたら、新潟については教えてくれんかった・・・(T^T)

キィ――――Щ(▼皿▼Щ)



チケを手にしたとこで、どんな席なのかさーっぱりわかんないんだけどね(* ̄m ̄)
でもねぇ、気分的に早くみたいじゃーん(*>▽<*)

いやいやいや・・・


果報は寝て待て。


なんだな、きっと。






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


あたし、「亀梨和也のマネージャーです」って迷惑メール来た事あるよ(o_ _)ノ彡(笑)

小さい箱での1582も、 しっとりバラードも捨てがたいけど、
1番見たいのはっ !
ルッキンコン再び のエロいダンスだったりして
観たいぃ(T∇T*)三(*T∇T)観たいょ~

>>823ちゃん by *shinameka


マネージャーなら証拠に仁亀萌え話言ってみろ!って感じだね(笑)

エロダンス・・・・
チャック上げ下げ・・・(@ ̄▽ ̄@)

みたいね――――!!!
至近距離で(●´艸`)

by うさこ


亀梨和也で拍手コメ来たことあるんだけど
見てくれてんの?なんてアホなこと考えてるうさこで~す♪(笑)
いたずらにしても、嬉しいかも~(〃ω〃) キャァ♪

亀ソロね、すごい複雑!
この曲すごいあったかい気持ちになれそうな、、、
でも、誰のために作ったの?っていろいろ考えてしまって
”あの人”?←めっちゃ凹むわ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
妄想出来ないっす、、、
1582まだ見たりないのになぁ~複雑だわ、、、

>>うさこちゃん by *shinameka


拍手コメってパターンもあるんだ(笑)
いや、そこは素直に喜んでおこう(* ̄m ̄)
亀ソロ凹む?
きっとうさこちゃんが想像してる『あの人』とアタシが想像する『あの人』が違うんだな・・・
自分がはいる時は1582でも新曲でもどっちでもいいんだけど、エロダンスは見たい!!!o(≧▽≦)o


by まゆまゆ


アタシも1582見たいなぁv-238
でもエロダンスも捨てがたい(笑)
亀ソロはアノ人よねぇv-391
アタシとしなちゃんが思う人は一緒ねv-218

舞台挨拶行けることになりましたっv-315
一足さきに亀ちゃんに会ってくんねv-238
後ろの方だけどv-356

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


んマジ?!!(゜ロ゜屮)屮
ごくせん舞台挨拶のチケとれたの???

いーなー!!!(((( *≧∇)ノノノ

大阪より北海道の方が先に販売なんだ?

私、年甲斐もなく一応番協にも出したけどヾ(;´▽`A``
ま、ダメだろうから頑張ってネットで取るよ――――!!

by yuka☆


えぇ~
私の思っているあの人とちがうのか??
たぶん、私はうさちゃんと一緒だと思うけど・・・(≧m≦)プップッ 
ちがうか・・・(^∇^)アハハハハ!

で、結局、せつないわ~ 泣

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


いやいやいや。
切なくなるようなことはないよ、今の亀には(笑)
だいじょーぶだいじょーぶ♪

yukaちゃん結局生活クラブとカード枠どした?!

 それでギターか!! 

浴衣持ってないよ――――!!!
*shinamekaです。






沖縄の様子が徐々に入ってきましたね(●´艸`)

なんと、ツアーでは1582をやらないんだって??!!!!(゜ロ゜屮)屮

生ギターでツアーのために作った新曲とな!!!


それでギターか!!



なーんだ、プライベートビーチで弾き語りで愛を語り合うのかと思ってた(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


え~ギター嬉しいけどでもでも1582絶対に見たかったのに
亀さん亀梨さんよ~両方やっちゃいなよ ちなみに仁は私情報なくて仁の情報知ってますか

>>加奈子さん by *shinameka


私も小さいハコで1582見たかったわ・・・

仁の情報・・・

うーん・・・・(; ̄ー ̄A
亀、仁亀情報は集まってくるんだけど、仁情報は私のとこには・・・
お役に立てず申し訳ないっす<(_ _)>


by 加奈子


いえいえ亀ちゃんの情報も凄くありがたいから嬉しいですありがとうございます
ちなみに仁はWonderで変わりなしみたいでした。行けない友達からは『仁脱ぐか見てこい』と(笑)私…毎回脱いだ姿を拝ませていただいてるので楽しみですパンフレット買わなきゃ

>>加奈子さん by *shinameka


グッズの仁が神らしいね~(●´艸`)

ソロは亀だけ変わったんだね。
でも日替わりは続行らしいから、自分の参戦日がどうなるのか楽しみ(((( *≧∇)ノノノ

by MIKI


ギタ-弾き語り聞きたかったわ~。
もうね、泣けるからマヂで。
あたしアホみたいにずっと聞いて泣いてたんだけど、ようやく落ち着いてきた。(笑)

またどっかで落ちてたら知らせるね!
ただすぐ拾いに行かないとすぐ削除されちゃうみたいよ。v-356
ヨツベで早くupされるといいな~。

しなちゃん新潟まであと何日?
グッズのビジュが素晴らしすぎて困るわ~。v-356
通販してくれればいいのに、最近webでの販売なくなっちゃったよね。v-13

>>MIKIちゃん by *shinameka


新潟まであと何日だろ?
3週間くらいか?????
ドキがムネムネだよぉ――――(((( *≧∇)ノノノ

亀ソロ、泣けるんだね。
ようつべで捜してんだけど~。
まだないね~(>_<)

グッズ、買ってくるよ!
欲しいの言って(≧∀≦)ノ

きょうか(BlogPet) 
きょうかずやんが洗練したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 来たり来なかったり来たり・・・ 

行くわよ、ろっぽんぎ――――!!!
*shinamekaです。







今頃、愛するバKAップルはイチャイチャしてんでしょうか?@沖縄

和也くん、沖縄になんでギター持ってったんでしょね?
明日にはライブの様子がわかるんだね~
あー楽しみマーックス(((( *≧∇)ノノノ




やっと来たわ、会報。
やっぱり嵐の会報が羨ましい・・・・・・・
時期的にもちょっとタイムロスがありすぎだよね(; ̄ー ̄A

ま、かっこいいからいーんだけども~。





そういえば、めちゃくちゃどーでもいい話なんだけど、今度は来ない話。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



せ●りが来ない・・・( ̄▽ ̄;)

妊娠はしてないよ(笑)



してるとしたら妄想妊娠だね~( ̄∀ ̄)
あぁ、これまで何人の和也Jr.を妄想上孕んだことか ゞ(≧ε≦; )
早いとこリアルに子種ちょーだいよ(笑)

でも、いーんだ。
このタイミングで来てないってことは、新潟セーフなわけよ(●´艸`)
やっぱり、ライブにレディースデイは悲しみブルーよね。
勝負パンツはけないじゃ――――んψ(`∇´)ψ



そしてまた今度は来た話。
今日クレジットカードの請求が来たんだよ。
ドリボのカード枠、来たよ。

今更――?!Σ(・ω・ノ)ノ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


ねぇ~ 生活クラブでドリボの申し込みあったって・・・
締切り過ぎてから知らされた。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
選択誤ったよ~泣

カード枠は家にも2種類分来たけど・・・
2部公演が多くて、いけそうもない。

はぁ~ どうしようかなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


生活くらぶって生協???
海員生協@神奈川ではなかったよ?!
問い合わせたら、COOPと海員生協、チケットのカタログは共通って言ってたけど・・・
東京と千葉COOPにはあったのにね。
神奈川静岡山梨にはなかったはずだけどあったの??!!(゜ロ゜屮)屮

by まゆまゆ


ヤホーv-222

アタクシレデースデー真っ最中v-356
完璧ライブにぶつかるぢゃんかv-359
サイッアクv-40
ジンジンに子種貰いにいかなきゃヤベーよv-406

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


コメレス遅れてごめーん!!
携帯からレスしたつもりだったんだけど、できてなかった( ̄▽ ̄;)
まゆまゆちゃん、レディースデイに当たっちゃうの?!
あららら・・・・
それは子種つかって止めなくちゃ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

 グッズ撮影レポート 

昨晩はもぎたてのCMをさっくり逃しました(ノ△T)
*shinamekaです。









いよいよ明日からツアースタート(((( *≧∇)ノノノ
ついに始まるのね――――♪


J-WebのTOPICSに
グッズ撮影レポートがあがってるね~、今気付いた、あは(≧∇≦)

なになに?今回のパンフはクールで洗練された雰囲気とな?!

亀ちゃんは水をモチーフとしてるって・・・・・・
むっふ~ε=( ̄゜゜ ̄=) 早く見たい!!!

ドームのパンフも気に入ってるけど、
実はまだ完全には読んでいなかったり・・・ ←ちゃんと読めーー(`□´")ノ

いや、ドーム終わってからも色々と目白押しでしょ♪
おかげでじっくり読まずに今日に至るって訳でございましてヾ(;´▽`A``


新しいパンフを買うまでにはちゃんと読みます!(`∇´ゞ


思いの他、早いタイミングで仕事が一段落ついたので、
新潟までに身辺整理、じゃねぇ、色々やるべきことをやりますかね!
HDDの整理もやらんとな・・・(|||_|||)
美容院も行かないとソロソロ限界な雰囲気だし、ごくせんも4度ごんど行きたいし(笑)


あと、うちわ!!!
一応材料は買ったんだけど・・・・・・
どういうふうにするか未だ決まらず(-公- ;)

なーんかいいデザインないかなぁ~



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


おつかめ~。
行こーぜ。ごくせん。
初日に見たままでさー。
チケットはあんだけど(笑)

あたしは、仕事忙しいまんま遠征に突入するな。きっと( ̄▽ ̄;)

>>杏ちゃん by *shinameka


はい。
行きましょう、30日にギロッポンへ。(笑)

取るわよε=( ̄゜゜ ̄=)

 夏休み 

今月いっぱいはなんだか忙しい感じ(>_<)
早く8月になーれ!!!
*shinamekaです。








会報届いた?
*shinamekaのとこはまだっす( ̄∠  ̄ )ノ

気がつけば梅雨明けしてるし、毎日暑いし夏全開。
子供らは夏休みに突入してるし、なりよりもう

ツアーが
始まるんじゃんねo(≧▽≦)o


ドーム公演から1か月ちょいしか経ってないのに
あれからかなり時が経ったような気がするよ~

パツキンで夏モードになった亀の姿をみる機会はあるものの
なんだかご無沙汰な感じ(●´艸`)

世界一受けたい授業では後輩がいるのに変なの足につけられて
罰ゲーム的なことさせられちゃったり、大好きな野球で活躍してる姿を
見れたりしてるけど、やっぱり早く会いたいね――――(*>▽<*)

やっぱり

生が一番です(@ ̄▽ ̄@)


和也くんはあのヘアをいつまでキープしてくれるのかしら?
とっても評判がいいことが心配(笑)
アマノジャック~だからねぇ(; ̄ー ̄A

ま、ドリボもあるからあんま奇抜な髪形はできないと思うけど。
マジでドリームボーズとかされたら腰抜かすから勘弁ね(゜Д゜;≡゜Д゜;)

せめてツアーが終わるまでは今の感じでいってくれたらなぁ、と。

しかも沖縄でガンガン焼くおつもりでいらっさるようですな。
ま――――っクロは和装が合わなくなるよ~"く(""0"")>

でも焼くとホクロ増えるよね。

それはよし!(笑)

↑ホクロフェチ(* ̄m ̄)


カツカツロケ@沖縄とかあったりすっかな~(((( *≧∇)ノノノ


世の中は3連休だったみたいだけど、
我が家は旦那が出張行ってたから母子家庭だったよ(-公- ;)
でも、551のブタマン買ってきたから許すっ!!(笑)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


こちらは会報届いてますよ一昨日かな
世間は連休ですよね私は連勤でした(笑)今日は振り替えてもらい休み
昼まで寝ちゃいましたよ今は関ジャニ特集的なものを見てます夜は山Pなんで楽しみ 亀ちゃんの髪型大好きどうか北海道まで…ラストまでそのままで強いて言えば旦那もかっこよくプロデュースしてくだパイ

by saku蘭


沖縄でロケありそうだよね~?
でも世間は皆既日食でもりあがってるのに、
うちの子達が沖縄に上陸した途端、嵐に
ならないか心配だわ(笑)

このままキープしてほしいね髪i-236

>>加奈子さん by *shinameka


会報こっちはまだっすよ(ー'`ー;)

いつも遅いのよね~(〇`ε´〇)ブー
亀は今ものっそいカッコイイけど、ダンナはちょっと伸びすぎだよね(笑)

ツアーに向けて切ってくる?・・・ってタイプでもないなゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>saku蘭ちゃん by *shinameka


沖縄のオキテやってほしいよね(*>▽<*)

あ!!
確かにキ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!
彼らは嵐を呼ぶよね。
雨雲しょってるっつーか、雷しょってるっつーか・・・・・
KAT-TUNこそG名 『嵐』 にすればよかったんじゃ?(笑)

 不敗神話 

また我が家に新しい仲間が加わりました。
カブト虫のカブトムシ夫君です(* ̄m ̄)
人以外に、犬、ドジョウ、かたつむり、カブト虫・・・・・・・・
あたしゃ飼育委員か!!!
*shinamekaです。







今朝届いたY&Jからのメール。
ドリボの当落が明日10時からって♪

いや、待てよ?

このメールが来てるって、実はもう聞けちゃったりすんじゃねーの??
って電話掛けてみたら。
1発で繋がった。
でも、1発で繋がったってコトはまだなのね?
と思い、切っちゃった。

ら。



やっぱり始まってたのね。
ちらほら届く当落メール。

じゃ(≧∀≦)ノ
っと掛けたら繋がら――――んヾ|≧_≦|〃

あぁぁ、朝切らなきゃ良かったよ( ̄▽ ̄;)
100回ほどリダイアルルルルルル・・・・・・・・・・


ナビダイアルにお繋ぎいたします、って毎回心拍数あがるね~(((( *≧∇)ノノノ

結果、不敗神話は続きました(●´艸`) にゃん♪
とりあえず1回はカズヤに会えるのね♪

残すは帝劇枠!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


しなちゃんの不敗神話スゲ~~っ
(*^▽^)/★*☆おめでとぉ~☆ いいなっいいなっ♪
あたしゃ、「明日から」を素直に信じてた素直な子。
orzだまされたぁ~繋がらねぇぇ( ̄⊥ ̄lll)

by yuka☆


家にもカブトムシ来たよ。(≧m≦)プップッ 
いらないのに、近所のこのご好意で・・・
でも、飼育係はチビちゃんたちですが・・・(^∇^)アハハハハ!

ドリボ。私も念願かなってお誕生日に2公演は入れるよ~(*^-^*)
うれしいじょ~~~  泣

>>823ちゃん by *shinameka


今のところ不敗なんだよ~(●´艸`)
ま、席運はふっつーなんだけどね(≧m≦)

あらら、素直だね(笑)
私なんてソッコー疑って掛けたけどゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


チビちゃんたちが飼育係なの?
うちは虫嫌いな私が担当なんだけど(; ̄ー ̄A

お誕生日に2公演???
よかったねーーーー((( *~∇~)爻(~∇~* )))
いいな、お誕生日にカズヤに会えるんだね♪

 ちゃんと小田切でした 

勢いにまかせて新しいPC買っちまいました(; ̄ー ̄A
XPからVistaになったのとキーボードの幅が変わったから慣れない!!
*shinamekaです。





週末、葬儀やらなんやらで忙しく過ごしておりましたが、
先日、無事、小田切先生に会ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


うん、ちゃんと

小田切だった――o(≧▽≦)o



レイトショーを観に行ったから隣はMちゃん、
反対側は空席。

空席でよかったよ。
要所要所で悶絶でしたから(笑)

でも声は出せないから
んぐ、んぐぐぐぐ… みたいな変な声(* ̄m ̄)


ちゃんと大人になった竜なんだけど、やっぱり竜、みたいな。


そしてヤンクミが可愛かった!!!
普通にあんなコトしてる人がいたら完全におかしい人だけど、
ヤンクミはやっぱり可愛いわ――――♪

アタシも竜にクールなツッコミされたーい(@ ̄▽ ̄@)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


よかった~。
小田切先生に逢いに行けて。
いつ行けるのかな~って、気になってたんだよ(^_^;)
ヤバいよね。やっぱカッコいいもん(*≧m≦*)


ねぇ、PC買っちまったのかい(・・;)

あと一ヶ月だよーっ!

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
良かったね~!竜せんせーに逢いにいけてねっ!!!
...私はまだ 行けてないんだ~~^^;
今週土曜にポケモン映画公開で、それに合わせて
行けと言う、、、旦那からのメンドクサイ指示があって^^;
私も早く逢いたいよ~~!!!(笑)
ちゃんと、”小田切” だったんだね~!! うひゃっ!楽しみっ♪♪

by MIKI


いいな~新しいPC。
あたしも欲しい。v-393

竜先生観てきたのね~。
ちゃんと竜だったんだ?
ふふっ、これは観に行くのが益々楽しみになってきたぞ。v-398

しなちゃん今もしかして忙しい?
くだらないv-5いつも通り送っちゃうかもだけど、スル-していいからね~。(笑)

by まゆまゆ


エローハv-222

竜センセに会いに行ってきたんだねぇv-238
アタシは夏休みにならないとムリかもv-356
はやく会いたいよぉv-406

by じゅじゅ


行けたんだね
バタバタ忙しかったみたいだもんねぇ

竜先生ちょーイケてまっせ~♪
あんな教育実習生が来たら間違いなく食っちゃうよね(笑)
ねっ!し~なちゃん(^◇^)ガハハハ

こちらでもnewパソになったのね
なんかPCが・・・って人たくさんいるんですけど~?
vista使いづらくね!?あたし、嫌いなのよーーーー
うちも去年、雷のせいでvistaのなっちゃったからね(=_=)ハァ

>>杏ちゃん by *shinameka



行って来たよ~(●´艸`)
やばいね、かっこよすぎる(* ̄TT ̄*)

何回でも観たいわ!!!



PC買ったよ( ̄▽ ̄;)
だってもう8年も使ってたんだよ!
電気屋さんにも驚かれたし。
最近調子悪いのよ。画面がチコってるの。
仕事してて内容ぶっ飛んだら首くくるくらいショックだからさ。

>>hamiちゃん by *shinameka


hamiちゅわ~ん(≧∀≦)ノ

良かったよ、思ったより早く行けて♪
うちも行くよ、ポケモンも(-公- ;)
私は見ないかも(* ̄m ̄) ぷっ
一緒にいってごくせん観ちゃおうかな(笑)


>>MIKIちゃん by *shinameka


PCね、もう寿命をまっとうした感たっぷりだからね。
仕事で使うから途中で老衰されても困るしで買っちゃったのよ(; ̄ー ̄A

ちゃんと竜だったよ!!
ふくよかな竜(笑)

お察しの通り、今忙しいんだよ(ノ_<。)
7月頑張るよ。8月前半はお休み貰う予定だから♪

メールはウェルカムよん(o ̄∇ ̄)/

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


会ってきたよ~!!!
変な声でちゃうから気をつけてね(* ̄m ̄)

やっぱり隼人にも出て欲しかった・・・・・・・・(ノTДT)ノ

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


そーなのよ、バタバタしてて(; ̄ー ̄A
今は仕事が立て込んでるし(T^T)

竜先生イケてるよねーーー!!
あんな実習生いたら体育倉庫、もしくは保健室に呼び出しよ!!!(●´艸`)

Vista使いづらい!!
でも今買うのにXP買うのもね・・・ε= (・c_,・。A)
カミナリでやられちゃうんだ。
なんでなの???
ウチはいつも全然平気だけど。
ワイヤレスでもヤバイ?!

発送日発表通夜したいなぁ(BlogPet) 
きょうかずやんは、発送日発表通夜したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 なんなんですか??アレは!! 

新しいPCが欲しい・・・・・・・
*shinamekaです。









今日、おじいちゃんに会ってきました。

イトコとか集まってたから、ワイワイとしてて親族会みたいな雰囲気だったから
しんみりせずに済んだけど、ふとした瞬間に色んなコトが走馬灯のように次々と思い出され
やっぱり涙がドドドーっと出てしまいました(T^T)


そんなこんなでバタバタだったので、ゆっくりは観れてないんだけど。



亀なっさ――――ん!!!!!!

なんなんですか???



ソーゼツにモーレツにカッキーんですけども――――(((( *≧∇)ノノノ

〓■●~゜



あぁぁ、*shinamekaのキボンヌした茶髪にしてくれたのにぇ~(@ ̄▽ ̄@)
ありがとー!愛を感じるーーー!!

茶髪に後ろ髪長めで竜ちゃんだよぉぉ!!!
うんうんうん、YOUい――――よ――――!!!

色入れようかな、って言ってたもんね♪
すぐに変えちゃうかも、とかも言ってた気が無きにしもあらず( ̄▽ ̄;)

いや!!!!!!!
ツアー終わるまではキープでプリーズ(>人<)(>人<)(>人<)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


和ちゃん髪型いいよね。
あのままツア-行くんぢゃね?v-398
あ~でもウケがあまりにもいいと逆にイメチェンとかしそう。(笑)
ツンデレ亀梨ですから。v-413

おじいちゃんのこと。
あたしも高校の頃おじいちゃんを亡くしてるので気持ちわかるよ。
今はぽっかり穴があいて寂しいだろうけど、時間が解決してくれるから・・・。
ご冥福をお祈りします。

>>MIKIちゃん by *shinameka


いやぁ、やられたわ。
かっこよすぎでしょ!!!

でも確かにそーよね。
あんまり皆で喜んじゃうとナニかしでかしそうなツンデレくん( ̄▽ ̄;)

おじいちゃんのことね・・・
うん、時間が解決してくれるよね。
ありがとう!!

 竜さま、待っててね。 

むっしょーにオレンジジュースが飲みたくなって。
旦那に買ってきてもらって、久々に飲んだら激ウマだった♪
あ、妊娠してないよ(´∀`)ノ
*shinamekaです。













明日はもう今日ね♪朝から日テレベタ録りだよね??
ウチのHDD大丈夫か??( ̄▽ ̄;)

やっぱり息子のポケモンをどーにかせねばならん時が来たようだな( ̄ー+ ̄)

お通夜や告別式で、ごくせん THE MOVIE 観に行けるのが少し先になっちゃうけど。
*shinameka人生初のお通夜&告別式、 ←この歳まで行ったコト梨
粗相のないよう、おじいちゃんを送り出してきたいと思います・・・

だから、竜さま、少し待っててね(v_v)






やっとコンチケ発送の動きがあったね~
沖縄しかわからないけど。
新潟はいつになるかな~??
ってチケ来てもドームじゃないから、どの辺りの席なのか わかんないんだけどね♪

あと1ヶ月ちょっとか。
自分磨きを頑張ろう!!!

でさ、最近効果があったもんがひとつ。


まつげ伸びた( ̄▽+ ̄*)


あのね、以前まつパーとエクステやった事あるんだけど。
まつパーはかれこれ10年くらい前だから、
今よりパーマ液とかがイマイチだったのかもだけど、まつげがホヨホヨになっちゃったの。
傷んでしまったのね(ノ_<。)
今はもうそんなコトないんだろーけど。
それ以来ちょっと控えてます。 あ、ビューラーも使わない派です(o ̄∇ ̄)/
ってゆーか使えない?
まぶた挟んで死ぬほど痛い思いしてから怖くて使えない~♪(笑)

あと、エクステはメンテがメンドクサイよね。
お金掛かるし。 それにうつ伏せ寝の*shinamekaには向いてないらしい・・・

そこで、パーマやエクステに掛ける分の金額で自まつげを伸ばせばいーんじゃん?
って思ったのさ♪

まつげ用の美容液とかって今いろいろあんじゃん?
でも、それ買ったワケじゃないのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ ←単なるビンボー

ただその原理を利用させて頂いた。
要するに、まつげに油分、栄養分を与えればいーわけでしょ?!

だから、洗顔した時に乳液とかアイクリーム付ける時、
まつげの生え際まで塗りこむの。
あ、気をつけないと目に入って視界が曇るよん ゞ(≧ε≦; )ブッ  

これだと余計なお金が掛かるワケじゃないし、ついでだからメンドクサクないじゃん♪

1ヶ月ほど試した結果がコチラ
↓↓↓ 
目のドUPだから気をつけて!こわいよー!(||゚Д゚)(゚Д゚||)

あ、Beforeの写真がないんだよね~
アタシにしか効果がわかんないじゃんね(笑)
ハハハ、気にすんな~(。-`ω´-)y-~~

特にお金掛かるワケじゃないから試してみて~( ̄∠  ̄ )ノ


あと、オマケ↓↓

1年足らずでここまで成長( ̄▽ ̄;)
同一人物 カタツムリです。

カタツムリってコエ~∑(`□´/)/



tsumu





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃん大丈夫?
お祖父様のご冥福を
心よりお祈りします。

ワォv-238
しなちゃんって美仁さんだよねぇv-222
照れるぜ(←なんで)

アタシも竜さまに会いに行くの来週になりそうだなv-356
待っててねェv-238


>>まゆまゆちゃん by *shinameka



大丈夫だよ、ありがとう(^-^*)
おじいちゃん、まったく苦しむことなく、ほんっとーに眠るようになくなったって・・・


映画は逃げないもんね。
早く観たいけど、我慢だ――――!!!

あ、まゆまゆちゃん。
勘違いなさってる。アタシ、美仁じゃないにょーーーーん(o ̄∇ ̄)/

 ウエスト検証 

携帯メールに架空請求なるものがまいりました。
ぅおら~!!アタシを誰だと思っとんじゃぁ――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
そんなもんに騙されるほどオバアチャマじゃないぜぃ!
第一そんな金あったらもっと遠征してるっつーーーの!
ちきしょー、ムカクツぜ(ー'`ー;)
*shinamekaです。















はー。
すっきりしたとこで、気を取り直して。
昨日の仰天ね~(≧∀≦)


緑みどり緑ミドリ――――!!!!!!

なんか新鮮!みどり亀!!!
いや、案外似合うね♪ ビジュアル良好です(´∀`)
贅沢を言わせて頂けるなら。
髪の毛もう少しカットして、出来ればストレートの若干茶髪キボンヌ(o ̄∇ ̄)/

夜中におしゃれイズムをひっぱりだして、イカと戯れる和也を見ちゃったわよ(●´艸`)
どんだけ弘人好き?(笑)



中居兄さんは63キロもあるの????
もっと細いかと思った。
ま、彼ももうアラフォーみたいなもんだもんねぇ・・・
でもさ、亀梨さん、あなたはアラツーですよね?!

48キロとは言わないけど、やっぱりもう少し

痩せましょう(≧m≦)


わき腹プニっとできるなんて衝撃だわよ!

wakibara.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


うん。やっぱりもう少し

痩せましょう!!


私の大好物なわき腹の縦線がなくては困ります。 ←どう困る?


さて、ごくせん PHOTO BOOK 見よ♪
ryu.jpg






つづきは完全に私事です。



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2



今朝、来月で92歳になるはずだった祖父がなくなりました(v_v。)

両親の離婚後、結婚するまで一緒に暮らしていたおじいちゃん。
実母よりも長い間一緒にいたんだよね。

父親が仕事で月の3分の2位いなかったから、私にとっておじいちゃんは
おじいちゃんだけど、お父さんみたいなもんだった。
たまに会う 『おじいちゃん』 とは違って一緒に暮らすと甘やかされる孫ではなくなり、
反抗期なんかは衝突したりしたけど、元気なおじいちゃんが大好きでした。

江戸っ子で声が大きくて、いつも元気だったおじいちゃん。
90歳過ぎても
『焼肉が食いてぇな!』 っと周りがビックリするくらいモリモリ食べたおじいちゃん。

お正月に会ったときは全然元気で、お節に入っていた伊勢海老にかぶりついてたのに…

最近になってちょっと弱り始め、先月会いに行ったときは
ちっちゃくなっててホントに驚いた。
でも、ボケるわけでもなく意識もしっかり、ひ孫に会えて喜んでたのにな…


最期は苦しまず、眠るように亡くなっていったおじいちゃん。
一足先に天国に行ったおばあちゃんに
『おぅ!ばあさん!待たせたな!!』って言ってるかな。

これからは天国から私達を見守っていて下さい。


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

Close・・・↑


TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


お祖父さまお亡くなりになったのね(泣)
ご冥福をお祈りします。。。

しなちゃんも江戸っ子ぽいもんねー。
似た感じなのかな?

亀ちゃんっていうか、小田切先生ちょっぴり
ぽっちゃりだよね。雑誌とか見ると。
役作りかな?

ねー、前から思ってたんだけど、
しなちゃんて画像とか上手いよね。
フォトショ?ペイントショップとか?
ぜし教えて欲しいわ♪

by 杏


そんなに「痩せろ痩せろ」言わなくてもいいんでない(^_^;)
たしかに、そろそろ上限としていただいた方がいいけど(笑)
生徒の竜の時は細いよね。
お酒楽しく飲めてるのはいいんだけど、太るよ(苦笑)

しなちゃんの性格は、じーちゃん譲りだったのかな?
そんな気がします。
カッコイイじーちゃんだったんだね。

こんばんわ by アロエ


あれま、確かに、前とあとじゃ、えらく違うね~
もうちょっと、パンツ、下ろして、、、違うか!
でも、48キロじゃな、私より細いし
かといって、60キロはね
間を取って、55キロくらいでいいんじゃね??

おじいちゃん
きっと、今頃、おばあちゃんと手、つないで歩いてるんじゃない?
2回も子育てして、大変だったろうけど、幸せだっただろうね
ご冥福を、お祈りします。

>>環ちゃん by *shinameka


大往生だったよ、おじいちゃん・・・

え?
江戸っ子っぽい??
一応ハマっ子なんだけど(笑)

東京生まれ、アメリカ経由の横浜育ちっすよ~(o ̄∇ ̄)/

でも、9歳から25歳まで江戸っ子と暮らしてたから
江戸っ子気質はあるのかも(* ̄m ̄) てやんでーぃ!

画像うまい??
なんで?ただ、大きさとか変えたりしてwindowsのペイントで字入れてるだけよ(^^;;
環ちゃん上手じゃん!!
お仁好きよ~(≧∀≦)ノ


>>杏ちゃん by *shinameka


いやいや、痩せろっていうか、ちょっと痩せろ?(笑)
一応、見られる、見せる仕事のプロなんだしさ。
見てる方を楽しませてなんぼでしょ?!
どーゆー風に楽しむかは・・・・・・・(* ̄m ̄)

じーちゃんの性格??
私、江戸っ子ちゃんなのか???????

おじいちゃんとのケンカはそーぜつだったで(笑)

>>アロエはーん by *shinameka


お♪
裸体に反応してきたね(笑)
さすがに48キロは痩せすぎだよね。
私も10%減の54キロくらいがベストかと。
プロフィールでは53キロっつってんだし ゞ(≧ε≦; )

おじいちゃんね、きっと天国でもしょっぱいお新香に醤油ぶっかけて
おばあちゃんに怒られてるよ(笑)

 間に合わなかった・・・(ー'`ー;) 

朝起きたら、腕が上がらず。
し、しじゅー肩??Σ(゚д゚ノ)ノ
と思ったら昨日ストレッチしたこと思い出した。
慣れないことしちゃイカンな・・・ 
*shinamekaです。










もぉぉぉぉぉ――――{{{p(●`□´●)q}}}

昨日、七夕のお願いをあーだこーだイロイロ考えて書き書きしたのに!!!
FC2のバカバカバカ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
サーバーの不調かなんか知らんが、結局7日のうちにUP出来なかったじゃん(〇`ε´〇)


まぁね、言いたい放題、超ワガママとも言えるお願いばかり書いてたから
UPしたらバチが当たってたかもだから、これでよかったのかもね・・・

ってことにしといてやるか(。-`ω´-)y-~~フフン


昨日、Y&JからPaybackメールなるものがきた。
初体験♪ キャ(*ノノ)
でもチケの発送日発表よりこっちが先なんだ(笑)
ミドリの封筒なんだって?!
ぜーったいに旦那にみつからないようポストから回収せねば!!ε=( ̄゜゜ ̄=)


さっきね、日経エンタテインメントを立ち読みしてきたんだけど。 
ごくせんネタをチェーック(≧∀≦)ノ

え――――っと・・・・・・・・・・


竜様、
ドコですか――?( ̄」0 ̄)」



ババーンといるのかと思ったらチビッコイ写真がいっぱいあって・・・・・
若手の写真ばっかやんけ!(`□´")ノ ってイラっとしておったら。

ぬひょ――――(*>▽<*)



ちーーーっこいけど、超ツボな写真があった。
映画みたらあのシーンが見れるんだ♪
ワクワク、ワキワキo(≧▽≦)o

もーすぐだね!!


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 自分勝手 

アクセス解析の検索キーワード見てたら、
『亀 中耳炎』 ってのがあった(笑)
亀ちゃん中耳炎のウワサでもあるの――――?? ゞ(≧ε≦; )ブッ  
*shinamekaです。









あれ?
あれれれ??
あっれ――――????
亀梨君????????

ちょっと痩せた?!


なーんかちょっとお顔がシュっとした気がする~(*>▽<*)
頬袋は健在♪

今日は、深イイ話~(((( *≧∇)ノノノ

ヤンクミ&高木くんと一緒にババーンっと登場した亀ちゃん。

んっふ――――!!
やっぱりカッコイイ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ジメジメ不快指数90%の気分を吹っ飛ばす爽やかカラーなイデタチで
登場から席につくまでの 『オレ、亀梨』 オーラが♪

ヤンクミは今日は完璧に仲間由紀恵モードだったね~
綺麗なお姉さんだったわ。


亀ちゃんの理想のデートはやっぱり

自分勝手系(笑)


いーんだYO!
だって亀梨和也だもん♪ ←甘

紳助さんの言うとおり、アレは亀梨和也だから許されるよ。
なんですか、キミは?って感じのオトコがイキナリ
『デートしよ!』
って朝っぱらから押しかけて来たら、とりあえず見なかったことにして
ドアをバタン、でチェーンロックだよねー。
基本、家ではノーブラ女。

でも、あーゆー風にリードしてくれる男はいいよ、うん。
『どこ行く~?』 『どこでもいいよ~』
ってヤツはイカン(ー'`ー;)

優しさと横着をはき違えちゃイカンのですよ!

考えるのがメンドクサイだけだろ――――ヽ(`Д´)ノ
ってなっちゃう。
だから旦那とTDL行くとケンカになる*shinamekaです(笑)
ウチの旦那、マジものぐさ太郎だから、絶対『どこでもいいよ』と言う(; ̄ー ̄A

だけど、亀はプライベートでリアルにこんなことしてんのかな、とか考えちゃうと
胸が痛むので、そこはあえて考えないように脳内コントロールしつつ、
妄想デートを楽しむのだ( ̄▽+ ̄*)

最後はモチロン、R2D2のプロジェクターのある寝室で
イチャコラとDVD鑑賞 → ムフフ(* ̄m ̄)  しよう!!!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


うんだ。あれは亀梨さんだから許されるデートでR。


つーか、ごめん
あたしゃ和ちゃんのデートプランにはついていけないわ。

行き先を突然変更するのは別にいいんだけどさ~。
とりあえずいつ何時に出かけるかだけは前もって知らせて頂きたいなと


B型男丸出し
うちのオトンみたい(笑)


あ、ブログにスケジュールupしといたから参考にしてちょ

by まゆまゆ


アタシも自分勝手系のほーがイイなっv-10
ダンナみたいにスキンシップ過剰だとイラッとくる(笑)

亭主関白度初段もクリアできそうもないねv-391
ダンナ尻にひかれてんな(爆)

by 加奈子


こんばんは昨日亀ちゃんみましたあれは…紳助さんの言うとおり『わがままを言って許せる彼氏か』って事ですよ。あんなデートは亀梨和也だからいいんです赤西仁でもいいんです(笑)
だけど一般の方々がやったら間違いなく喧嘩よヤッパリ人によりますね亀梨和也様とならあんなデートいいなあ私は仁担ですがデートした夢すら見たことないわ

>>MIKIちゃん by *shinameka


だーよーねーーーー。
あ、ジンジンでも許すよ♪

あぁ、でも寝起きとかに来られたらツライね(; ̄ー ̄A
モッサーだし(笑)

スケジュールの件、あざ――――っす(o ̄∇ ̄)/

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


あの夫婦に限っては絶対、初段どころか1級もムリじゃね?(爆)

私、ぢつはB型オトコってダメだったりする ゞ(≧ε≦; )ブッ  
でも和也ならゆるす――――(* ̄Oノ ̄*)

>>加奈子さん by *shinameka


ほんと、あれは亀梨和也だからこそ許される!!!
一般人だったらあーゆー事を言うこと自体許されないよ?
なーに言っちゃってんだ――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
ってなるね( ̄ー+ ̄)

 ごくせん祭り~(≧∀≦)ノ 

朝っぱらから31でトリプルのアイスをモリモリ食べちゃった♪
*shinamekaです。






いよいよ、今週末に迫ってきた ごくせんTHE MOVIE・・・
祭りが大変なことになってるね。
しょっちゅう亀@小田切竜にお目にかかれるのは嬉しい(((( *≧∇)ノノノ

が、しか――――し!!


*shinameka全然追いつけてまっせーん( ̄ー+ ̄)v ←えばるな!


こんなことなら、HDDの整理、もっと早く終わらせとくんだった・・・(ノ_<。)

日テレをマークしてひたすら色んな番組を予約しまくる
『定置網漁法』 で行けば取りこぼしもないんだろーけど、そんな隙間ないっす(; ̄ー ̄A

とくにWS系は的を絞る勇気がなくてベタ録りだからな・・・

ってこんな記事ダラダラ書いてる暇あったら今からでも整理しろって話??うふ♪


ねね、それよりさ、コンチケ、いつ発送なの???
もうそろそろ発送日くらい教えてくれてもよくない????
沖縄なんてもうすぐだよ――――( ̄」0 ̄)」


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お待ち(BlogPet) 
きょうかずやんはRaNでバリが想像するはずだったみたい。
それでスノースマイルで責任に対応するはずだったの。
それでファンに確認したかも。
でも、裸亀(ラッキー)で開店したよ♪
それでかめたんと久しぶりっぽいお待ちされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 【仙台】チケット交換お願いします 


チケット交換のお願いです(≧∀≦)ノ


******仙台公演******


【譲】

8/2(日)13時 1枚



【求】

8/1(土)18時 1枚
OR
8/1(土)14時 1枚 
OR
8/2(日)17時 1枚



とても信頼できるお友達からの依頼です。
責任をもってお取次ぎいたしますので、お心あたりの方がいらっしゃいましたら
メールフォーム、又は、隠しコメから連絡お待ちしております(´∀`)
*非公開ですので、メールアドレスの記載をお願いいたします♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 HAPPY BIRTHDAY JIN!! 



じーんじ――――ん!!


おめ

おめ

おめ

おめでとーぉ ヾ(*´∀`*)ノ


25回目のお誕生日、おめでとー♪

カッコよくて、歌が上手で、ちょいとおバカさんで、それでいてセクシーで、
いつも真っ直ぐで、自分を偽らない、そんなアナタが大好きです(*ノノ)

いくつになっても 【赤西 仁】 を貫き通してください。 @日本ベースで
そしていつまでも亀の横で輝いていてね(●´艸`)



Glitter Photos


25歳も仁にとって素敵な1年になりますように・・・


wz LOVE *shinameka     



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ナオ


しなちゃん。(初めて呼んだ~。)
お祝いしてくれてありがとう。
しなちゃんといい、アロエちゃんといい、亀ちゃんの横でってやっぱり基準はそこか~い!で笑わせて頂きました。
25歳の仁もどうぞ宜しくお願いします。(^^)

ハピバ!! by まゆまゆ


しなちゃん♪
ありがちゅv-208

昨日は濃厚な夜だったのかしらんv-290
プレゼントはオレ的な(笑)
覗きてぇv-391
これからも仁のそばにいてねv-238


by あけっちゃん


はじめましてー♪ 亀愛部長宅から飛んできました
元仁担 今テゴ担あけっちゃんと申しますー 部長宅ではAです G違いますがよろしくお願いしますm(__)m

ジンジン25歳ですねー 今頃亀ちゃんとラブ×2ですかね(≧ω≦)♪
ドリボではうちのエロ王子がお世話になりますがよろしくお願いします☆

私の職場としなさんのご自宅たぶん近いんですー 今度部長を囲んでヲタ会一緒にしませんかー?? と突然来た上に馴れ馴れしくてすみませーん
もしよろしかったら仲良くしてくださーい♪よろしくお願いします☆

>>ナオちゃん by *shinameka


おおおーーー!!
ナオちゃんだ――――♪

初めて呼ばれた(笑)

いや~、仁あっての亀と思ってるからさ(●´艸`)
亀と同じくらい仁が大事だよ!!

25歳、おめでと――――(((( *≧∇)ノノノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


おめでと――――(((( *≧∇)ノノノ

濃厚だったよねーーー、きっと(* ̄m ̄)
ラブラブ度合いが急加速な今日この頃。
25歳、大人のオトコとして亀をよろしくね、ダンナ♪

>>あけっちゃんさん by *shinameka


はじめましてーーー(≧∀≦)ノ
MIKIちゃんとこでよく見かけてました、Aさんなんですねーーー(●´艸`)
ご訪問&コメありがとうございます♪

仁→テゴなんてパターンもありなんですねっ
テゴにゃんかわいいから好きですよ~(´∀`)
ぬぬぬ?エロ王子?? ←エロという単語に過剰反応(笑)
テゴはNEWSではそういうポジションなんですか???Σ(゚д゚ノ)ノ

違うGのお友達ってほとんどいないので嬉しいです♪

ぜしぜし、ヲタ会しましょーよーーーー(((( *≧∇)ノノノ
Y&J会ですよ!!!

by MIKI


ジンジンおめでとう~♪
25歳かぁ。早いなぁ。
でもこれからは大人の色気ムンムンだね。v-9
いいな~和ちゃん、そんな仁様を独り占め。v-23

ハピバ当日はどんな風に過ごしたのかしら。
早く情報落っことして~誰か~。(笑)

あ。しなちゃん、あけっちゃんをよろちくび。v-290
Y&J会やろうやろうっ♪

>>MIKIちゃん by *shinameka


お・と・なよね(●´艸`)
オトコとして一番いい時期じゃーん♪
ホント独り占めできるの羨ましいわ(* ̄∀ ̄*)~

サプライズ好きな嫁になんかしてもらったかな~?(●´艸`)

Y&J会、よろすく(≧∀≦)ノ

 赤西Ver. 

洋服欲し――――!!!
*shinamekaです。






仕事人のない金曜日はつまんないわ・・・( ̄_________ ̄)

でも♪
モスキートボイスに癒される金曜日(* ̄∀ ̄*)~
今日の亀ラジは~(≧∀≦)ノ


ごくせんネタからスタート。



舞台挨拶、緊張したんだぁ~・・・
亀ちゃんも緊張するんだ ゞ(≧ε≦; )ブッ  
試写会入った友達が 『緊張してた』 ってメールくれたもんね~

『キャーと言われてすごい気持ちよかったですね』
気持ちいイイだなんて、いくらでも言いますわよ、キャーキャー。


では。

きゃ――( ̄」0 ̄)」



違うか。



『公開されたらこっそり観に行こうかな』
ですって? Σ(゚д゚ノ)ノ

アタシ、口にタオル突っ込んで観てるかもしんないっつーのに?!
あ、意味わかんない人は7月1日のエントリー読んでちょ(o ̄∇ ̄)/

変なプレイしてるとか思われちゃったらどーしよーーーo(≧▽≦)o
なんか心配するとこ間違ってる気がする?



ライブMCの時に心配してた、雨の中ベランダに干してきちゃったブーツの話。

大丈夫だったんだね。
ベランダの前に木があって、ソイツらのおかげで無事だったとな。
木を 『ソイツら』 って呼ぶ(笑)


なんだか、ジムとか通って、バストは残り、体重とか体脂肪とかが落ちて
ナイスバディな感じになりました。って子のメール読んで…


ふふふ・・・・・・・・・


って(笑)
おっまえなんか想像しただろ!!
って亀にむかって思わず 『おまえ』 呼びで突っ込んじゃったわよ(〇`ε´〇)ブー

チミは仁の裸体でも想像していたまえヽ(`Д´)ノ
バストバスト言うな!!

オッパイレスのひがみ根性。




って、後半のKス聞きながら書いてたら。
来たよ来たよ来たよ来たで――――(* ̄TT ̄*)


『明日はアメリカ合衆国の独立記念日・・・違うかっ!!
KAT-TUNメンバー赤西仁くんの~・・・』



きゃ――( ̄」0 ̄)」

(とりあえず、きゃー言っといたよ。)



『赤西。仁くん!!!』

って、『赤西』 と 『仁』 の間に入った 『 。 』 の存在がたまらない。
勝手に 『赤西』 の部分をなかったってコトに出来るじゃん(* ̄m ̄) ぷっ
仁くん呼び、っふぅ~♪(((( *≧∇)ノノノ


『はっぴばぁすでーぃとぅ~ゆぅぅぅ… 
ぅおーおおーぅ♪』


『赤西バージョン! 』


(@ ̄▽ ̄@)


ねぇ、仁くん、聞いた??
嫁がアナタの真似して祝ってるよ~(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


赤西バ-ジョンには参ったね。
最後の最後まで引っ張ってアレだもん。
どこまでもツンデレな嫁だわ~。(笑)

旦那はちゃんと聞いててくれたかしら。
それとも一緒に聞いた?
で、そのまま押し倒しちゃった?
耳元であの甘い声で「ありがと」なんて言っちゃった?

妄想は続くよ、どこまでも。v-486

>>MIKIちゃん by *shinameka


参ったよーーーーー!!
ラジオ聞きながら 『ぅっきゃ――――!!!!』 って叫んだわo(≧▽≦)o

いやん♪
あんな甘い声で耳元で囁かれたら・・・
それだけでゴールしちゃう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ










WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
