TOP > ARCHIVE - 2009/08


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK 

寒い!!ヾ(≧血≦;)ノ
アタシ夏の子、寒いのめっぽー苦手!!!
*shinamekaです。









嵐の中、無事 LIVE PHOTO BOOK お持ち帰りしてきました(≧∀≦)ノ

まず、一言で言えば・・・・・・・・

ヤバス――――(((( *≧∇)ノノノ



こーんな素敵な写真集だしてくれてホントーにありがとう!!!
涙がチョチョギレるよぉ(T^T)


分厚い表紙をめくって、まず最初に

Let's BREAK the RECORDS with YOU !

ってファンの写真なのがなんかすごく嬉しかった(ノ△T)
よみがえるあの興奮!
ライブの独特の空気感が漂ってくる一枚に感動(*>▽<*)


そして document 1 backside の1枚目!!!!!!!!!!!!!

いきなりノックアウトされちゃったよ~(* ̄TT ̄*)

カメのカメによる
ヲタのための後ろ姿・・・・・・

うっすら背中の毛まで映ってる!
舐めまわしたい――――(@ ̄▽ ̄@)


リラックスした様子での笑顔満載。

あーこんなトコで着替えてるんだ、
とか
ステージに向かう 『オレ、超亀梨!』 な表情
とか
『カズー。 ねー あれさー あひゃひゃひゃ…』
って会話が聞こえてきそうな仁亀の素の姿とか(* ̄m ̄)


さいこーだよ――――・゜・(ノд`)・゜・。

この人達、かっこつけてなくてもホンットにカッコイイわ・・・・・・・・

さ、細部までじーーーーーっくり見よ~っと( ̄∀ ̄*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 アミーゴ~♪ Rev.1 

久々に生アミーゴでかなり興奮しました(●´艸`)
*shinamekaです。







ダンナの実家にいたため、お舅さんがTVリモコン持つたびにヒヤヒヤしとったんですが。
笑点終わったところでチャンネル変えられた――――Σ(|||▽||| )

あぁ、これからアタシのアモーレが出てくるっちゅーのに!!!ヽ(*`□´*)/

ちっきしょ――――!
録画してあるっつったって、生で、リアルタイムで見たいんじゃい!!
しかたあるまい、チマチマとワンセグでみるか・・・・・・

ついでにワンセグでアミーゴ録画してやった( ̄ー+ ̄)v


で、かめなっさん、髪の毛伸びんのやっぱ早い――――(笑)
エッロ――――い!!!o(≧▽≦)o
え? ちょいとまてよ??
その長さと色で 『カズヤ』 やるの??
ま、ちゃぱっちぃ~な亀大好きだからいーんだけど。
4日までにカットしてくるのかな~


でさ、昨日 『にぃに』 が終わったあと、24時間TVのドラマが
『にぃにを含めた過去3年間分、DVD化』って出てて、
うぉ――――!!!!ってなったんだけど、ユウキは3年前じゃ含まれんの??
にぃにを含めて3年、ってしちゃうとユウキはダメじゃん?!
って軽くパニくって、でも、家じゃないからPCで調べらんないし、携帯で調べても
なかなか調べらんないし、やきもきしてたんだけど、大丈夫だった――――(((( *≧∇)ノノノ

ユウキもDVD化♪



ひゃっほ――――い ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ


日テレ屋webで出てるけど、Amazonの方がやっぱりお安い(●´艸`)

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」


うーん、金梨和子だけど買っちゃうんだろうな、アタシ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
一応録画したもの持ってるけど、ちゃんとしたDVDがあるとなると
欲しくなるのがヲタ心ってもんよね~(;´д`)




さて、明日はライブドキュメントフォトブックの発売日だね(≧∀≦)
ツ●ヤはフラゲできなかったよ(ー'`ー;)
有●堂にしときゃよかった・・・
なんか明日の開店には用意できてますって言ってたけどさ、
それって今夜には入荷してるっつーことでねぇの??

あー早く見たいのにっ(〇`ε´〇)プンスカプーン!!






そうそう、Pちゃんて、3歳の頃からすでに超可愛かったんだね(●´艸`)   





いもっちゃん、ゴールおめでとう!!

で、いもっちゃんが大好きだ、というテゴに抱きしめられイイコイイコ♪されてた!!!(゜ロ゜屮)屮

あーアタシもカズヤにあんな風にハグしてもらえてイイコイイコされるなら
126キロ走るよ――――!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
って思った亀担さん何万人?(* ̄m ̄)    


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


はーいっ(≧ω≦)ノ はいはーいっ
   「走るっ!」
って思った何万人分の1人ですっ。

ちょっとキュンとしちゃったもんっ
これが亀だったら・・・・・・・・・・

私は、コンビニ受取りにして、昨日発送完了メール来たけど、
やっぱ明日だったよ。 
焦らされすぎて悶えちゃうねっ^^i-202

>>823ちゅわん by *shinameka


ふふふ、やっぱりいたわね、同じ思いのヲタが(* ̄m ̄)

だってさーあの状況、ただでさえ感動感動なのに、
そこに大好きな人、自担さんが腕広げて待ってるんだよーーー!!
↑自担とは言ってない?!いや、イモト、テゴのこと大好きって言ってたんだよね?!


いやー、カズヤがあんなウェルカムでハグしてくれたら、あっちが離してもずっと抱きついて離れないよねっo(≧▽≦)o

抱きしめて一緒に泣いてくれるんだよ――――!!
モーレツに126キロ走りたくなったよ(笑) ←アンタには絶対無理。126mでダウン♪

by atsuo


ほんとっっ!!かめちゃんが待っててくれたら私も絶対走るっっ!!とあの映像を見た後旦那に妄想爆発に熱く語って引かれました!!
土曜日「もしかしてドリボ練習あがりの和也が募金にくるんじゃあない??」なあんてヨコシマな気持ちで募金に行ってきました・・が・・やっぱり神様はわかってるのね・・誰もいませんでした。今年は会場も違って山Pさえも見れなかった(泣)

>>atsuoさん by *shinameka


テゴがギュゥゥゥってした瞬間、みんな瞬時に自担さんを妄想してキャ――――ってなったよね(笑)
募金行ったのね(●´艸`)
アレ、Pちゃんとかも一瞬しか外にいなかったし、会えた人は相当ラッキーね~。

 泣いた泣いた泣いた 
今夜はダンナの実家にお泊まりです。
ダンナ抜きで(爆)
*shinamekaです。






24時間TVのドラマ、
亮ちゃんだし、と思って見たんだけど…


いやー泣いたわ(ノ△T)

亮ちゃん演じる『にぃに』が大暴れするシーンは
ラスフレを彷彿とさせられて若干怖かったけどね(笑)

しかし、出演者が泣くシーンはもれなく一緒に泣いたわ~。




そうそう、手越くんをみて
『このコほんっとに可愛いわよねー!知ってるわよ、NEWSでしょ♪』
って姑が(笑)



Oh!お義母様、テゴ担ですか――o(`▽´)o



思わず、
『アタシ来月、舞台行きますよ( ̄∀ ̄)v』
と言いそうになったわ(^w^)



うーむ、テゴを巧いこと利用して
Y&Jの名義増やすコトできんだろか??(笑)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


しなちゃーん 私、携帯からいつもおじゃましてるんだけど、この亀ちゃんいいよねー これの前のも、俺、チョー亀梨でよかったけど、今回のはやさしい感じ亀ソロの曲が流れてきそうな…


24時間のドラマみたよー亮ちゃん爆発のときは怖かっただからかなぁ 涙が出ないそれより、山田くんの笑顔が眩しいっっってほどのスマイルだったね

管理人のみ閲覧できます by -



by saku蘭


私も見てたよ~相当泣いた。
24時間テレビはちゃんと見てたら
ないてばっかだけど・・(^^;

テゴの話題になって考えることは名義のことかーい!(笑)

>>Sevenちゅわん by *shinameka


ダンナの実家で4ch死守して見たんだけどさ。
確かにあのシーンは怖かった(笑)
ソースケだったよね、完全に(丿>ロ<)丿

亮ちゃんの事、とくに普段なんとも思わないんだけど、昨日は良かったわ(●´艸`)
あのまつ毛バサバサな目でウルウルしてるの可愛かった(* ̄m ̄)

山田くん・・・・・・・・
かわいかったゞ(≧ε≦; )

>>鍵コメのJちゅわん by *shinameka


まじで~???
さっそく遊びに行かなくちゃ♪

リンクはもっちろ――――んおっちぇいよぉ(≧∀≦)ノ
チーム栗!!
こっちもリンク貼らしてね(●´艸`)

>>saku蘭ちゃん by *shinameka


いやいやいや(笑)
だって、お義母さんがジャニに反応するなんて思ってなかったし、しかもY&Jじゃ――――ん!!
思うことはただひとつでしょ(爆)

どうにかFCにはいってくんないかしら(* ̄m ̄)

なめ(BlogPet) 
かずやんはウロチョロがほしいな。
しなめかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 Skype、いぇい♪ 

やばい、PCの調子が悪い( ̄▽ ̄;)
助けてカスタマーセンターさ――――ん(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。







ココに来てる方はもう投票してるよね・・・
一応

ベストジーニスト2009


なんか・・・
とあるデカイ有名レコード店が、とあるタレントのバックについてるらしいから
負けないようにお友達とかにも声掛けて
みんなで
今年も亀ちゃんを
ベストジーニストに!!


っていうか、なんであのレコード店が彼のバックについてるのかな・・・
ズルイぞ~(〇`ε´〇)






さて。
タイトルにあるSkype!!
そうそう、アレ。
亀とユチがやってるっつ~・・・・・

アタシも登録したから、是非、Skypeネーム教えてくだぱい(笑)
お部屋をマッパでウロウロする亀のLive中継見たいよ――――(*>▽<*)
別に服着ててもいーけどさっ

バスローブ姿とかもい~ね~(@ ̄▽ ̄@)
あぁ、カメとSkypeで繋がれたらどんなに素敵Lifeが送れることか・・・

あΣ(・∀・;)
そしたら、アタシも常にフルメークでいないとダメじゃんねゞ(≧ε≦; )

眉毛ないよ――――(爆)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


なに?
どんな痛い目にあったの?(* ̄m ̄)

こっちの映像は表示させずにカメの映像だけ見るってのがベストだね~
アタシの私生活はとてもじゃないけど見せられないわ(爆)

by MIKI


skypeしなちゃん登録したの?
そうそう、前に話題になった時に「ゆちいいなぁ」って思ったんだよね~。(笑)
仁くんもやってるっていうし、JKムフフ私生活が見てみたいね!

ってあたしゃ登録してねぇ-けど。(笑)

2人の絡みなんて見たらイッちゃうな。v-398

>>MIKIちゃん by *shinameka


そうそう、Skype♪
便利よね(●´艸`)
ほら、ママがもうすぐアメリカ行っちゃうでしょ、だから必要ってのもあって・・・

仁くんもやってるんだ~
亀梨って名前で登録してる人、超いっぱいいるけど、『赤西和也』はいなかったゞ(≧ε≦; ) ←とりあえず同志を探してみた(笑)

 うっそ――――ん?!?! 

富士山、いつか登ってみたいと思ってたけど
やっぱりアタシには向いてない、と昨晩確信しました。
*shinamekaです。










超ショック――――!!!!!・゜・(ノд`)・゜・。

chou chouが売り切れなんですけど――――(゜Д゜;≡゜Д゜;)
マジ、凄いわ、やっぱり表紙だし。

なめちゃイカンな

亀梨パワー


ホントすいません、こんな勢いで売れてしまうとは正直思っておりませんでしたヾ(;´▽`A``


7&Yで買おうと思ってたのに、売り切れで、
んじゃ仕方あるまい、とAmazonみたらコチラも…( ̄▽ ̄;)

うっそ――――ん!?!? カ゛━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!


近所に本屋がないって辛いわ~(T^T)

一人ならピューンって買いに行くんだけどなC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
子供ら連れて買い物行くのってかなりしんどいんだよね(-公- ;)
あっちウロチョロこっちウロチョロ、アレ買ってコレ買って!ってうるさい・・・・・・(ー'`ー;)


夏休みなんてキライだ――――ヽ(*`□´*)/



大きな本屋なら明日でもあるかな?!
明日は登園日なんだよね。
予約 or 取り置きしてもらえばいいのか!!!!! ←気付くの遅すぎない?!

じゃ、TSUT●YAに電話しよ――――っと♪



今朝、WSで写真集の件でカツン出たんだってね。
思いっきり爆睡してましたわ(; ̄ー ̄A




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


chou chou捕獲頑張って~~~~
予約できたのかな?!

亀担さん相変わらずの忙しさで羨ましい限りでございますヾ( ̄o ̄;)

我が家も夏休みが終わり、さぁ来い!仁事!!!と受け入れ体勢バッチリなんだけどさ、特に頑張る事もなく・・・
DVDあるくせに、今日から始まった有閑倶楽部録画しちゃったり(^_^;


出遅れたけど、仁マニュね(-_-;)
田口アップ!に( ̄ー ̄?).....??アレ??
だったけど、聖の番までに、絶対仁UPするな!!と思ってたのよ~~~あたし♪
あ~~、これって愛でしょ(^_-)-☆
って。すんません 失礼しました~~

>>jittyちゅわん by *shinameka


chou chouね、明日買いに行くわ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

いやいや、仁さんもこれから冬にかけて忙しくなるじゃ――――ん( ̄ー+ ̄)
まぁ、彼にはあんまり仕事詰め込まないほうがいいと思うけど(笑)

ミロクはやっぱりいーねー(((( *≧∇)ノノノ
アタシも録画した(●´艸`)
実は今日放送の回に、我が家の隣と前のオフィスビルが映ってんの。
撮影みてたからさぁ(* ̄m ̄)
ミロクには思い入れがあるわ♪

マニュ、更新するとよんでたのね?
さすが仁担さん!!!

アタシはてっきりぶっちぎると思ってたよ(笑)

 リラックス~(笑) 

なんか急に涼しいんだけど。
秋ってヤブからスティックにある日突然くるもんだっけ?!
夜の涼しさに寝室の温度調節に悩む日々。
*shinamekaです。









仁くん、そうきたか。
1週間と1日遅れ。

や――――っと更新された仁マニュ( ̄∠  ̄ )

って、遅れたことに関しては一切、
ま――――ったく

触れることなく、yay(爆)


らしいっちゃらしい?

tour終わってまったりリラックスなさってるのね。
相棒は忙しくしてると思うよ~
送迎でもしてあげたらどぅ?(* ̄m ̄)

で、撮影ってなんかな?カツカツ??




全然かんけー梨の話なんだけど、
お友達に 『ちんすこう』 をもらったのだけど。
『ちんすこう』 って名前、卑猥じゃない?(笑)
ひらがなで書いてあるからいつもドキっとしちゃう(*ノノ)
『す』 と 『こ』 を逆に読んじゃうんだよ!!!!!
うふ(●´艸`)



今晩は富士登山のカメが見れるのね♪
ぬぁ~仕事が終わらんぜ――――"く(""0"")>


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
「ちんすこう隊長」とキタか
やっぱシナちゃんは最強だわ!!!
*さっき入れ替えVer(ちん○すう)でコメ入れたら
”禁止キーワードが含まれてます”って
拒否られた(笑)

>>☆蘭子☆ちゅわん by *shinameka


やっぱりソコに喰いついてきたわね(* ̄m ̄)

そーなの!
禁止キーワード!!
アタシも前にコメレスしようと思ってダメだったことある。
自分のブログに拒否られてんの(爆)

by atsuo


初めましてv-14時々お邪魔しておりました東京在住の主婦ですっ
亀ラブv-238な私がこの一週間毎日更新時間に仁マニュをあけてしまったくらいだから、生粋の仁ラブな皆様はさぞしんぱいでしたよねえv-159
亀ちゃんが前半戦具合が悪いと聞いていたとき「お熱の和也もみたいっっ」なあんて不謹慎な事を思ってしまったおバカちゃんからすると、体調悪る男v-39の仁くんをみられたのもまたプレミアム??そしてジュンノと同時にUP点滅してる感じもプレミアムですよねえv-8
これからもちょくちょく遊びにきてよいですかあ??
宜しくお願いします。

by まゆまゆ


エロエローv-222
さすがしなちゃん(爆)
エロ隊長ついてイキまっせv-238

仁マニュねぇv-356
ポンゲで忘れてたんちゃう?
元気になったみたいでよかったよv-406

>>atsuoさん by *shinameka


atsuoさん、初めまして~(≧∀≦)ノ

ご訪問&コメありがとうございます<(_ _)>

仁マニュ、フェイントくらいましたね(●´艸`)
まさかのタイミングでUP!!
貴重なUP点滅ですね~、確かに(笑)

やっぱり体調悪かったのかしら??
あ、アタシもお熱な和也、見たかったかも(* ̄m ̄)
きっとトローンとしてて、さぞかし色っぽかったと・・・(@ ̄▽ ̄@)

また是非遊びにきてくだぱいね――――(*>▽<*)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


エロエロリ――――ン(o^∇^o)ノ

うっそ、まゆまゆちゃんも 『ちん●こすう』 って読んじゃうクチでしょ――――(* ̄m ̄)

仁くんは、忘れてたね(笑)
そんなとこも含めて赤西仁でしょo(≧▽≦)o
担当さんたちはやきもきしただろうね~
アタシにとっては笑い話に近いかもだけど、仁君らしいなって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

by Seven


エロエロな毎日だねー
ちんすこうをそんなふうに読んじゃうのはあなただけでしょー久々、大爆笑だったよ

>>Sevenちゅわん by *shinameka


毎日アホですわよ~(≧∀≦)ノ

ってウソでしょ――――?
Sevenちゃんだってふっつーにそう読んでるハズ。
ね、師匠♪


うちのママも普通にそうよむわよ。
DNAって怖いわね~(* ̄m ̄)
ママはエリンギを『えんぎり』っていう人だし、
タイ語も話せるんだけど、いつも変なエロワーズ教えてくれるわゞ(≧ε≦; )

 仁マニュ――――!!! 

カブトムシ夫くんがご逝去されました。
ここ2日くらい動かないな~っと思い、つんつくつ――んってしたら
首がボロっともげた∑(`□´/)/ ヒィィィ
なんてソーゼツな死に方をなさるんじゃ――――Σ(|||▽||| )
この夏、ホントにあった怖い話ランキング入り。
*shinamekaです。









もっしもしカメよ~♪ じゃなくって。


もしも――――し!!!

仁さ――――ん( ̄」0 ̄)」


知ってる?
明日って火曜日だよ?( ̄ノo ̄)コソ

知ってた?
マニュアル、今回、仁くんの番だったんだよ?( ̄ノo ̄)コソコソ

遅延はよくありますが、
まさかまさかの

ぶっち――??Σ(゜д゜ノ)ノ


まぢ、それはあり得ないよね( ̄▽ ̄;)
いくらキミが自由仁だと言ったって、FANは6週間も待つんだよゞ( ̄∇ ̄;)


中丸――――!!
自分の更新ついでに教えてやれ――――!!(笑)

それか明日、ジュンノが
『赤西くーん、マニュアル書いてないのぉ~?』
と言ってニヤニヤして
『おまえウッザ!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃Σヾ(゜Д゜)ノ ヤメテヨアカニシクーーーン』
とかなんとかいうシーンが繰り広げられるか?????


ま、なんにせよ、なんでもいーから書いてくれ(* ̄m ̄)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


まさかの更新なし
これ…ヤバいよ仁さん うちの周りではオタさんでもご立腹ですよ

>>加奈子さん by *shinameka


まさか本当にぶっちぎるとは思わなかったわ( ̄▽ ̄;)

これさー、もちろん仁もよくないと思うけど、会社も悪いと思う。
更新するように一言言えばいいコトじゃない?
こっちは毎週読んでるけど、書いてる方は6週間に1回だから忘れるよね・・・

 おつかめ、みんな――――o(≧▽≦)o 

今日は先月亡くなったおじいちゃんの49日法要でした。
お経を聞きつつ、頭の中はきたえーるへ・・・
不謹慎極まりない孫でごめんなさい、おじーちゃん!!(笑)
*shinamekaです。








Break the Records Live Tour 2009、 無事終了!!

おめでと―(((( *≧∇)ノノノ


そして、ほんっと――――に

お疲れ様―――ヾ(*´∀`*)ノ


アタシたちに最高の夏の思い出を

ありがとうo(≧▽≦)o


メンバーを始め、ツアーに関わったみなさん、満身創痍だよね。

ツアーが進むにつれて、飛び交うメールは
メンバーが元気かどうか、から始まってたよね・・・・・・

いくら若い彼らでもこの暑いなかホントに大変だったと思う。
アタシなんて2日連続で暴れただけで何日疲れをひきずったことか(笑)


そして、毎回終了後にメールをくれたヲ友達、本当にありがとう(*>▽<*)
自分がメールする立場になった時、それがどんだけ大変なのか改めて実感したよ~。

おかげで行けなかった分も楽しみを共有させて頂けました(●´艸`)

次のツアーも絶対参戦するわよ――――!!! ←気が早すぎDAYO。


オーラス、かなり楽しかったみたいだね~

1部ではエロ火星の王様復活したようで(* ̄m ̄)

ウマナミレイ!!(爆)

是非、そのウマナミ拝ませて頂きたいものです(@ ̄▽ ̄@)

U: 『アタシのこんなに細くない』
A: 『アタシもこんなに細くない』


お前ら!!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



タッチ@Sラブ、オーラスではお互い服の脱がしあいって Σ┏(|||`□´|||;;)┓
そこらのストリップ劇場より興奮するぞー!これ見た――――い(≧∀≦)


近い将来カツン魂R指定になりかねん(笑)


ちょいと夜遊びに行ってきま――――す(≧∀≦)ノ
ツアーおつかれ勝手に打ち上げ@ヨコハマ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


オーラスチケット取れてましたよホント…今回は仁担だからって訳ではなく多分ホントにCLUBWonderはスゴかった
私の席が後ろで全体をみれたんだけど、逆に良かった凄い熱気と仁のダンスみんなが一体化した瞬間私もあんなノリノリで仁のダンス真似たりしたの初めて
亀ちゃんはすぐドリボだからゆっくり出来ないけどね。今日はゆっくり飲んでくれ
ちなみにマジックで仁さん白髪カツラ登場でした(笑)コスプレ~

by まゆまゆ


おわったぁv-406
昨日の1部は完全にぶっ壊れてきたっv-290
楽しかったーー泣いたーー(←どっちやねん)

SラブはねR指定だよ、完全にv-238
仁コキの絡みといい、仁の高速ベロベロといい
タッチといい・・・・もうほんとしなちゃんに見せたかった(笑)

v-21ミラコーな出来事がv-238
アンコスタンドトロッコ亀ちゃんのお手ふりゲットv-10(←たぶん)
亀ちゃんチョーーかっけぇv-238

カツーン最高だぁv-218
アリガトーーーv-425

>>加奈子さん by *shinameka


全体が見れるのもそれはそれで楽しいよね~
アタシも今年ドームで初天井を経験したけど、それも楽しかったよ(●´艸`) いつもじゃヤだけど(笑)



>>まゆまゆちゃん by *shinameka


おつかめ~
楽しい時間はほんとあっという間だよね。
待ってるのは長いのに・・・

R指定・・・
亀ソロもか??(笑)

なになになに――――??????
亀ちゃんのお手振りゲットん――――?????

い――――なぁぁぁ~(((( *≧∇)ノノノ
おめでとーーー♪

by 環


しなちゃんおつ亀ー!!
+:ヾ(*´∀`)ノ+。

あー、これで夏も終わりだね。
でもケメちゃんはドリボがあるもんな
いいなー。
仁、仕事ないから一緒にラジオやってよー
(yωy*)ポッ

ゆち●こは誰か見たのかな??
(*´・∀・)ネェ

>>環ちゃん by *shinameka


環ちゃん、おっつ~(≧∀≦)ノ
どう?
忙しい?!
アタシはボチボチ。でもやっと子供らの夏休みが終わる!!

仁、仕事ないの――――?
これからNATSUに向けてラッシュじゃないの??

ゆち●こね♪
このまえMちゃんとメンバーのチ●コ予想メールして楽しんでたんだ(* ̄m ̄)  ←何やってんだか、主婦2人で(笑)

 逆ドエロ!? (゜ロ゜屮)屮 

毎日右足だけが異常に浮腫むんですが。
これってなんで????
*shinamekaです。









きたえーるは盛り上がってるでしょうか?!
今日の仁くんの様子が気になるところだよね・・・・
1部は元気だったみたいで安心したじょ――――――(≧∀≦)ノ


自分の入らないライブのある日ってやたらと時計見ちゃわない?!
あー今頃・・・・って(; ̄ー ̄A

ホントにドラえもんがいたらなぁ~
アタシの見た光景をブルーレイに焼いてくれるマシーンを出してほしいっ (人●´ω`●)
↑はたしてドラえもんがそんなもん持ってるのか?!



そんな気になる本日のドエロラブはなんと!!!

竜也 → 和也

への絡みがあったとか?!?!
Mちゃん重要なお知らせありがと―(((( *≧∇)ノノノ


ふっふぅ~♪
たっちゃんの逆襲だっぜ――――ぃ!!
あぁ、受ける側でしなる和也も見てみたい・・・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~








で、話は個人的なことになるんだけど・・・・・

このブログ、*亀の瞳に恋してる も開設して約1年半。
突然ですが・・・・・






ブログタイトル変えたいんだよね、にゃは♪







アタシ的には突然ではなかったりすんだけど・・・
最初ブログ立ち上げた時に、そのうち変えようと思ってとりあえず、と
てっきとーにつけたタイトル、
『そのうち』のハズが1年半が経過してしまった( ̄▽ ̄;)


なーんかいいタイトルないかなぁ~と思って考えて・・・・・
シンプルで覚えやすいもの・・・う――――ん・・・(-公- ;)





『*Crazy for You』

に けって――――い!!!
ふぅ~!どんどんぱふぱふ~♪"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"

和也にむっちゅ~ってことで(//∇//)
Crazyなアタシにピッタリ(* ̄m ̄)



ってなワケで、リンク貼っていただいてる皆さま、
お忙しいところたいっへん恐縮ではございますが、お手すきになった折には
リンクタイトル変更をお願いいたします( ̄人 ̄)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


ちらっと報告私は2部は参加出来なかったんですが一部で大満足でした多分いつものコンサートだと思うでも昨日の仁をみたから余計…昨日の一部なんてレスキュー声出ないんだもん

今日はバッチリむしろもっと高くなったり(笑)
クリちゃんとの新曲を嬉しそうに口ずさんだ仁が見れて良かった

あとドSラブはマジでヤバい指を縦長の輪にして舌ベロベロ
やべーやべー

もちろん和也君もすばらしくエロかったわ
たっちゃんの逆襲になったけど。あとマジックコーナーでちょっと聖と亀ちゃんloveでした見つめ合い…やばい~

>>加奈子さん by *shinameka


おつかめ――――(o^∇^o)ノ

報告ありがとう♪
仁くん復活したみたいで良かったわーーー(*>▽<*)

コキの指使いといい、仁のベロベロといい、カツンてば・・・( ̄▽ ̄;)

親子席的にはいーのか?(笑)
亀にいたっては存在自体がエロいし(爆)

そんなカツンが大好きさ(* ̄m ̄)

追記 by 加奈子


これはエロ梨さん担当様に伝えなければ
マジックの時に亀ちゃんがワインナイフを妖艶に胸元から出したの。で、聖に『そんな妖艶に出されても』って言われ調子にのりナイフなのに舐めた亀さん
聖が慌てて『お前怪我…大丈夫か』って唇触って……。

その瞬間亀ちゃん舌を少しだけ出して上目で聖を見る……これ…キャ~だよね私もキャ~って言っちゃった
今回は全てエロいな

by ☆蘭子☆


タイトル変更っすねv-219
エロ隊長、了解っすv-8

新潟ではなんで絡み梨だったんだ~(泣)
倦怠期だったのかにゃv-398

>>加奈子さん by *shinameka


エロ梨情報ありがとう(笑)

普通の人ならただ舌を出したって事で終わるところを、
エロ梨さんは上目使いを利用してさぞかしエッローく舌をだしたんじゃろな(* ̄m ̄)

エロ梨さいこ――――(((( *≧∇)ノノノ

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


いやーん、隊長はアナタでしょ(笑)

ご面倒おかけして申し訳ないねぇ・・・・
よろすく~(≧∀≦)ノ

ね、ほんとなんで新潟だけやんなかったの???
ウラで何が起こってたんだ――――!?!?!(丿>ロ<)丿

by まゆまゆ


おはよっv-222

Sラブタッチの絡みは背中あわせで歌ってたv-356
仁の高速ベロベロはさらに進化し、指で作ったわっかの間から
舌をだしてベロベロv-402
イキましたっv-19
王様コーナーでも下ネタ全開(笑)
アヤフヤレイ再びv-238
「火星スティックなの。むけてるけど、かせいスティックなの」
スティックを股間に持っていき
「オリジナルポジションなの。アタシのジャマしないで」
極めつけは
「文句があるならジャニーさんにいって。アタシをこのグループ
に入れたのはアノ人だから」
仁最高っすv-238
オーラスヤッパダメだった。
これから1部」に参戦してはっちゃけてきまーすv-222

by 加奈子


終わりましたとにかくスゴい良かったCLUB化しましたし
亀ちゃんはソロでだしを間違えからかわれなかなか「例えば~」といけませんでした
ドSラブは仁は指を縦横にしたりピースにしたり「これでもか」って感じ亀竜はともに上半身脱がし合い
もうみんながテンション高すぎて楽しかった
ダブルアンコありました

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


むけてるけどって(爆)
もう全然元気だね(≧m≦)

ジャニーのおっさん的にはこのカツンのエロモードはどうなんだろね(; ̄ー ̄A

カツンメンバーはおっさんのおきにらしいけど・・・

>>加奈子さん by *shinameka


オーラスチケ手に入ったの?Σ(゜д゜ノ)ノ

いーなー、CLUB化・・・
アタシの参戦日はそれやってくんなかったんだよね。
個人的にひとりCLUB化やっといたけどさ(笑)

ウィルビー聞きたかった――――(ノTДT)ノ

 ほっかいどーん! 

ダルビッシュが出てるエアサロ●パスのCM観ると、
そのBGMがライブの始まりに似てて興奮するのはアタシだけでしょーか?
*shinamekaです。









来たよ(* ̄m ̄)
ド~リボチケ~!!!
んふ♪
なんか改めてドリボが近付いたと感じて嬉しくなった(@ ̄▽ ̄@)






っで――――!!

じ――――んく――――ん( ̄」0 ̄)」

だいじょぶ??( ̄▽ ̄;)


マヂで具合悪いんとちがう?
し――――んぱ――――い ヾ|≧_≦|〃

ほとんどグラサンで、座りっぱで、アンコールには出てこない、
2部なんてアンコール自体ないって ∑(`□´/)/ ←コレ、カナリショウゲキテキ・・・・
なんか準備はされてたのになくなったっぽいね。
ってなるとますます心配なり(T^T)

でもその分、亀がすんごい頑張ってたみたいだね。
オレがカバーする!! なんだろね・・・・
あぁ、麗しき仁亀愛・・・(//∇//)



さらに衝撃だったのが、ドSラブのドエロタッチが復活Σ(゜д゜ノ)ノ

なんで新潟ではやってくださらなかったのですか~(ノTДT)ノ
タッチ、ケンカでもしとったんか?!?!


あ――――ん、焦らしプレーで胸に手入れるの見たかった――――(ノ△T)
谷村新司と小川知子がやってるのを遥かに上回るハズだ――――!!!!!!
↑あ、わかんねーって?(笑)






ジンジンはご飯しっかり食べて、出来るならば点滴してもらって、マムシドリンク飲んで、
あーったかくして、ホテルの部屋のカーペットには水撒いて、加湿器ガンガンたいて、
ビタミンC摂って、タバコは我慢して、亀の愛をいっぱい注入してもらって、
いーっぱい寝なさ――――いヽ(*`□´*)/
アタシの愛もヨコハマから送ってあげるから( ̄∀ ̄*)イヒッ ←悪化する?(笑)


って、勝手に風邪っぴきと決めつけてるけど、
ただ単にテンソンローローなだけだったり?ヾ(;´▽`A``
それならそれで、体調悪いよりはいいけど・・・・・・・・

でも、メンバーにもライブは楽しんでもらいたい!!!



明日(ってもう今日か)には仁くんのビッグスマイルが北の大地に振りまかれるといいですね・・・





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


しなちゃーん Sラブの絡み復活は喜ばしいけど、新潟でも見たかったよねー谷村新司と小川ともこ…あれも子供心には衝撃的だったけどねタッチコンビの絡みは軽ーくこえるでしょっ
ドリボ届いたねー 席はともかく、亀に会える日が近づいてきて嬉しいねっ

by 加奈子


今日も参加ですが仁心配で起きてしまいました時間ありすぎ 一部は確かに話さないし仁竜は具合悪そうに見えなくもなかった。二部では復活してて、仁もスゴく元気に見えたんだけどな無理してたのかな下ネタ言うわ口調は多少子供に話すようになるわめちゃくちゃ可愛かった
今日は元気でいてくれることを祈りながら一部のみですが参加します
それにしても亀ちゃん…めっちゃ頑張ってたしあんなにエロ全開なのは初めて見たかも(笑)

by まゆまゆ


おはよっv-222

うーんv-356
かなり心配ですっv-409
テンソン低いだけならイイんだけどv-356
アタシスタンドで、トロッコ近くだったから
アンコ梨キツかったわv-356
今日はスマイルゲットできるといいなぁv-290

Sラブのタッチヤバいv-391
ヒモパン脱ぎそうになったわ(←脱ぐな)
たっちゃんの背後から首筋に手を這わせ、衣装のジッパーを
ゆっくり下げるのーーv-402
そのあとニヤリと笑ったのv-391
亀梨っさんエロいから(爆)
仁は指でわっかをつくり高速ベロベロv-238
イキますわv-19

>>Sevenちゅわん by *shinameka


あ、谷村新司Feat.小川ともこの話通じる人がいた(爆)
あれ、子供的にかなり衝撃だったよねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
これをTVでやっていいのか?って思ったもん。
で、あれ以上のことをタッチはやってるんでしょ?!?!

あーーーー新潟が悔やまれる(>_<)

ドリボ、ホントに楽しみ♪
ツアー参戦前はまだまだ先の事、って思ってたけど、もうすぐだよね――――o(≧▽≦)o

アタシ、通路側の席があるの。
匂い嗅げますように(笑)

>>加奈子さん by *shinameka


ほんと、心配だわ――――(ノ△T)
なんか、母心だよ(笑)

下ネタ言う元気が出てれば大丈夫かね(* ̄m ̄)

かめなっさん、史上最強にエロ全開なツアーだよね。
あの茶髪がエロ度を増してると思われる( ̄ー+ ̄)



>>まゆまゆちゃん by *shinameka


せっかくの良席だったのにそれは残念極まりないね(T^T)
今日は元気だといいな――――・・・
ホント心配でしょーがないよ。それにしてもよく風邪ひく子だ(笑)

ドエロみたかった――――(ノTДT)ノ
なんで新潟だけ封印?!?!

って、仁指でわっか?????????
エロ度が増してんじゃん!!!∑(`□´/)/
それってやっぱ、アレを想定して・・・自重
この前まではピースを裏返しにして口元にあてて
高速レロレロだったのにね~

心配だわ・・・ by ストロベリースマイル


*shinamekaちゃん、お久しぶり~(^O^)/

私もエアサロのCM見るとライブの始まり思い出すよ(^^)

ドエロタッチ私も見たかった・・・i-241
谷村新司と小川知子・・・私、分るよσ(*´∀`*)えへへ
私の脳内変換ではタッチコンビが『胸に手を滑らせながら入れる』ということに違和感が全くない・・・
ドンドンエロエロタッチ見せて~(≧▽≦)/

・・・仁くん、大丈夫かな?!
みんなのレポ見ていると、仁くん熱があるよね・・・
口を揃えて「具合が悪そうだった」って言われちゃうと心配だわ・・・(><)
今日は1部始まっちゃっているけど、
仁くんが、メンバーが、お客さんが笑顔でライブが終われるといいね(^^)

>>ストスマちゃん by *shinameka


おひさ~(≧∀≦)ノ

やっぱり?
あのCMなんか似てるよね(●´艸`)

おぉぉ、ここにも谷村×小川コラボわかる人いた(笑)
アタシもしょーがないからアレを利用して脳内変換してるわ(爆)

そそそ、仁くん目がトロンとしてたとかって聞いて、熱あるんじゃないのー?って思った。
でも今日はだいぶ元気になったみたいで安心したわ♪

ダンスしなかった(BlogPet) 
しなめかと、ダンスしなかった?
それで裸亀(ラッキー)はタッチするはずだった。
だけど、きょうかずやんがかめたんRaNで旦那は着用した?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 ドリボチケ――――!!! 

まだ全身がピキピキいってます。
大胸筋まで痛いし。
おぉ?
ペンラとウチワ振りまわすと大胸筋鍛えられてオパーイおっきくなる???
*shinamekaです。







ってやっと!!!!!!!!!

ドリボチケが
いよいよ発送開始
(((( *≧∇)ノノノ


東京は明日20日から、大阪は29日から順次発送とな♪

ドチルな~(●´艸`)



そうそう、この前書き忘れたんだけど。
魂ってさ、あんまり露出が激しいと係員さんに注意されるって知ってた?!

アタシ、いつでも脱げるようにヒモパン着用で行ったんだけど、
脱がなくて良かった(* ̄m ̄)
↑脱ぐな!!!


近くにいた子が上にビキニ?見せブラ?でサロペットだったんだけど、
係員さんにバスタオルはおるように言われてたよΣ(・ω・ノ)ノ

ドームにはもっとすっげーのいたけどね。
『すっげー』って神奈川の方言なんだって、知ってた?

まさに上半身はビキニで下はデニ短、頭がおなぺっつ
こいつらがアタシの前でありませんよーに( ̄人 ̄)って感じだったもの。

うん。
ライブには普通の格好で行こうね(●´艸`)

そしてビーサンは必須アイテムだな(笑)


さて、仕事でもしますか(;´д`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


へ~~~そうなんだ(・O・;

係員さんに、注意されちゃうんだね!!!
まぁ、私そんな心配ご無用・・・(Q_Q)↓
魅せれるボディを持っていたら・・・・・・

ドリボももうすぐだね(≧∇≦)
改めて、2009年のKAT-TUNの勢いがスゴイと感じている今日この頃です!
ギャァギャァ騒いでるうちに、もう9月になるって・・・恐ろしいほど早いっ!

その前に。。。しなちゃんに会ったのいつ?って感じよね^_^;

なんか、1年一緒に過ごしてきた感覚です(^_^)


>>jittyちゅわん by *shinameka


そうそうそう。
あまりに露出なのはダメみたいよ。
でもそうでもしないとね、歯止めが利かないから・・・・

カツンファンは激しい・・・・( ̄▽ ̄;)

ホント2009年は凄いね~!!
去年の秋の静けさは一体、ってくらい。
忙しすぎる悲鳴だなんて、ずっと続いて欲しいわ(*>▽<*)

そうね、竹馬の友って感じだね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

これからも亀梨さん共々末長くよろしくヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

by まゆまゆ


知らんかったv-356
見せられるほどのナイスバデーぢゃないけども(笑)
v-21ヒモパンはおっちぇい???
脱がないようにしないと(←脱ぐな)

ツアー終わったらもうドリボなんだねv-405
ヨメを送迎するダンナも忙しくなるはずv-391

>まゆまゆちゃん by *shinameka


ヒモパンはおっちぇぃだったよ、脱がなければ(* ̄m ̄)

若い子は派手に露出してるからね~
見せられるバディが羨ましいわゞ(≧ε≦; )フ゛ッ


ドリボももうすぐだよ~
でもアタシはまだツアーの後遺症にくるしんでるよ(; ̄ー ̄A

by 環


しなちゃんおけーり!!
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

コン、ミラコー貰ったんだ?
いいなー!
(o≧∀≦)o

へぇぇ。
露出はNGなんだ?
つか、会場寒くないの?

ヒモパンは履かないで、持ってって投げるのは
どうなの??
(o≧∀≦)o
(言語道断)

つかさー、
ヒモパンのヒモってどうやったら上手に結べるの??
環、いっつも片寄ったり、緩かったりするんですけどー。
しなちゃん、おせーて!!
(。・´з・)ノ

>>環ちゃん by *shinameka


そーなの!!
亀からロックオンしてもらった(●´艸`)

会場は暑いよ!!
ドームより暑い!!
ブタマン蒸してるんじゃねーんだからって感じよ~(; ̄ー ̄A

そうそう、ヒモパン投げる計画もあったんだけどね(笑)
届かなかったら洒落になんないから止めたの。

アタシはいつもふっつーに結んでるけど、
たまに偏るね~
だいたいのサイズ把握したら脱いだ状態でキッチリ結んでから履くなんてのどう??

じんじんじんじん♪ 
ただいま旦那の実家です。
あー余韻に浸れない(;`皿´)
*shinamekaです。





民主党の松原仁さんのテーマソング。



じんじんじんじん~♪



って(爆)


思わず反応しちまったじゃねーか(≧ε≦)
あ、亀担ですが、なにか?


そんな仁さんがクリケイのアルバムに参加とな。
wonderはどうすんの?!
ドーム魂のDVDには入るって言っても、
PVは特典映像でいれたらどう?

あと一緒に特典映像で亀の
エロダンスとソロもよろしくね( ̄∀ ̄)




亀はドリボのお稽古かなぁ…
アタシはこれからお通夜です(-.-;)

新潟終わるまで 『ちょっと色々ありまして…』 とお休みしてた仕事も再開(ノ△T)

さよならアタシの夏――――(;∇;)/~~

和也との思い出を胸に現実の世界で頑張るわ!!
ってすぐにドリボだね(@ ̄▽ ̄@)

にょほ♪

『本人限定受取郵便』待ってます(^w^)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 遠征さいっこ――――o(≧▽≦)o 

太ももとふくらはぎが筋肉痛です。
跳ーびーすーぎー(笑)
*shinamekaです。








ただいま横浜――――(≧∀≦)ノ
SAY!中華――――!!!

現実の世界に戻ってまいりました。
夢の世界のダーリンはもう東京帰ってるよね?
やっとお家で休めてるかな??
現実の我が家のダンナはソファでガーガー寝てますが(; ̄ー ̄A

とりあえず見えないことにしときましょう。



感想をダーラダラ書くので。
なっが――――いのでたたみます(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2





新潟公演、*shinamekaのヲタ人生初の遠征&ホール参戦となりました。

いやいやいやいやいや・・・・・・・
たーまーらーね――――!!


ドームしか経験なかったから、どんな席でも最高さ♪と意気込んで会場入りしたものの、
ちょっと奥さん、近いんですけっど――――(゜ロ゜屮)屮

昨日はスタンドだったけど、トロッコでくるメンバーの目線の高さだったから
ぬほほほ~(@ ̄▽ ̄@)って感じで 誰かさんはお尻向けるけど(笑)
今日は・・・・
これって神じゃね?って感じよ。

とあるブロックの最前、かつ、一番端っこでトロッコ通路横。
暴れるスペースあるわ、トロッコ激近だわ・・・・

真横にある1m幅くらいの通路をトロッコで通るんだもの。
フェンスないし。

子宮にくるくる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (笑)

ワンドロで 『バーイバイ♪』 の振付を*shinamekaのハイテンソンでジュンノスケばりに
ぶんぶん手を振っても、ご近所さんをペンラでぶん殴っちゃう心配がないって
マジで神席だよね~(* ̄m ̄)

こんなスペース与えてくれて、ありがとう、トキメキメッセ(*>▽<*)

それで益々気をよくした*shinamekaさんは跳ぶ跳ぶ、頭振る振る、
無人島で過ごしてて船が通ったの発見した時のようにメンバーに手を振りまくる。

そんな感じでエンジョイ♪してたらムービングがムービングしてきて・・・・

アタシ達にミラコーが!!


LIPS始まったらムビステ上の 『オレ、超亀梨』 がこっち側にキタ――――!!!!!

『亀カメかめ――(ノTДT)ノ かぁーずぅーやぁ――――!!!』

と和也ウチワぶんすか振ってる時、こっちの方見てたから
メッセージ側にくるっとひっくり返したの(*ノノ)
メッセはオーソドックスに 『撃って』。 ←誰? らしくない、とか言う人?(笑)

そしたら
『どーこで~キーミーに~会える~♪』
のとこで


『キーミーに~』
kimini_convert_20090816235830.jpg
って人差し指と中指でやってくれたんだよぉ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!

脱・お尻担の瞬間。



それでなくてもぶっ壊れ状態だったのに、かんっぜんにクレイジーになった瞬間、とも言う。
Break the *shinameka tour

うっぎゃ――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓ ってなって
泣いて ・゜・(ノд`)・゜・。
腰抜かして 〓■●~゜
仲間と喜びを分かち合い (*T_T)人(T^T)人(T_T*)
しばらくまともに立てなかったさ~


*shinamekaにはここで会えるよ――――!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ、ありがとありがとありがとありがと( ̄人 ̄)
冥土の土産が出来たよ(ノ△T)

上記のミラコーは自己満足とも言うけど、自己満足と書いてミラコーと読む、だからね(* ̄Oノ ̄*)オホホ


壊れたついでに 『愛してるから』 を勝手に For *shinameka Ver. で聞いてみたゞ(≧ε≦; )
↑苦情は受け付けません(≧m≦)

アタシに歌ってると思ったら涙が滝のように流れたわ~(笑)
途中2回、顔を横に向けて咳したの見たら、余計切なくなってさ――――。
グッスングッスン泣いたわ。

かめソロ後のゆちのボイパが始まっても、なんか思い出し泣き状態とかになって
コントロール不可能になってるし(笑)
だって、今日でアタシのツアーが終わると思ったら 『コレもう見れないんでしょ?』
って涙も出るよぉ~(T^T)


跳ねたり叫んだり踊ったり泣いたり、コイツはなんなんだ?!って、
向かい合わせにいた警備スタッフのお兄さんドン引きだよね。

おまけに途中頭痛が出たから、MC中にゴソゴソ薬出して飲んでるのも
ジーっと見られてたから、ジャンキーと思われたかも ( ̄▽ ̄;)

ちがうよ――――!
確かに少しオカシイ人かもだけど、カタギだよ――――( ̄」0 ̄)」



うひ( ̄∀ ̄*)




昨日は見られなかった仁亀カポーの萌え絡みも見れたしね(* ̄m ̄)

へぇ~ほぉ~、寄り添いあって二人で花火鑑賞ですか。

超*shinameka的解釈(笑)

もう色んなブログで既出だよね。MCでの亀の話ね~(*^▽^*)

K 『昨日花火やってたよね。終わってケータリングんとこで音が聞こえて
雷?いや、花火だ!って、
赤西~!花火みえる!!って呼んだら、赤西が見に来たけど
もう花火は最後のサラサラサラーって消えるとこで。』 

K 『ね、見えたよね?!』

A 『うん。』


なんでしょーね。
このラブラブ感(@ ̄▽ ̄@)



花火が見えて興奮した和くんは、真っ先に仁くんを呼んじゃうんだね( ̄▽+ ̄*)
こんな話聞かされてニヤニヤが止まらない(//∇//)

その花火の下をアタシ達が歩いてたんだよ!

か~めや――――!ふっふぅ~♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

とか叫びながらε=(>ε<)
まさかその時、頭上でそんなことが繰り広げられてたなんて…( ̄□ ̄;)!!
花火ついでにそっち方面も見上げとくんだった・・・・



コキのマジックコント部屋ではめっちゃコキが可愛かった(*>▽<*)
会場中からかわいい~!を連発されてテレまくり、
どんどんマジ照れしてくコキが可愛すぎて
かぁ――わぁ――いぃ――いぃ――――o(≧▽≦)o
って叫びまくり。
狭い会場ってこっちの声が届くからいいよね。
いつもドSなコキに、客席の方がドSになった貴重な体験だったわψ(`∇´)ψ

それをうけて亀が 『かーわーいーいー』って言いながら登場したから
これまた可愛かったぁ~(● ̄▽ ̄●)


その後にドンチューだからギャップがね。
切り替えるこっちも大変だわ(笑)

今日のワイルズは仁が亀の 『きーこえない♪』 のクチパク真似するし(≧∇≦)
リアフェではコキカメがズグダンズンブングン♪になっちゃうし、
ピスフルでは史上最高に飛んだー(((( *≧∇)ノノノ
途中、力尽きたけど(笑)
あんなはっちゃけてぶっ飛んでる最中にトロッコでメンバーが近く通るから
ぶっ壊れ度マックスだよ~(T▽T)ノ_彡☆


嗚呼、しあわせ(@ ̄▽ ̄@)






そんな幸せの余韻に浸りつつの帰りの電車@都内。
アタシとMちゃんの隣に一人のOL風女性が着席。

Mちゃんが 『あークリアファイルがぁ!』
と荷物に押しつぶされ気味のジュンノを救助してたら、そのOLが突如ボソっと
『新潟ですか?』

って(爆)

もぉ、見ず知らずの人でも、突然会話が成立するヲタ界サイッコ――――o(≧▽≦)o
ちなみに仁担さんでした(●´艸`)


今日はメンバー元気復活しててホント安心した~(;´д`)
昨日はマジ心配したよぉ(>_<)
残すはあと札幌。
ほんっとに大変だと思うけど突っ走ってくだぱ――――い(≧∀≦)ノ




今回お会いできたヲ友達のみなさん。
楽しい2日間を本当にどうもありがとぅ――――っす(o^∇^o)ノ
初対面とは思えない、類は友を呼ぶ感満載のトーク、さいこ――――でした(* ̄m ̄)
栗!!
秘密の合言葉~♪ ←気に入り過ぎ(笑)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


素敵なメッセで良かった「君に会える~」は自分と思ってくだパイ
「撃って」に反応したんだよ!私にもミラクルが起きればいいなぁなんだかんだ何かしらあるんですよねまあ中には自己満ももちろん含まれてますけど。札幌もかなり狭いのでお触り&いきなり通路に出現なんて事もアリなので楽しみですP.Sやっぱムラサキは聞けないのね

by jitty


しなちゃん、おつかめ~~~
「栗の会」(そんな会じゃなかった?)に参加できて、ホント楽しかった~~♪

戻ってからも、声をかけられるなんて、やっぱり変態臭プンプン漂わせていたんじゃな~い?! さすがっす(^o^)
いや、仁担だってどこまでもついていくからねん☆

新潟ラストもしなちゃんにぶっ壊れて欲しかったわ~~~~♪

でも、脱・おしり担おめでと~~~(^_-)

あーーーー、今日は休みにしたものの( -_-)
余韻に浸りたいのに・・・
なんなんだ~~~この現実(-_-#) 子供の宿題のラストスパートで
尻たたきまくり・・・
幸せな2日間を過ごしたんだから、しょうがないか・・・

じゃ、次回は栗もって集合ね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます by -



>>加奈子さん by *shinameka


アタシはいつも尻ばっかりで初のファンサだったのよ――――!
サッポロも行ってみたいわ。
遠征、クセになる~(* ̄m ̄)
和也が自分の手の届く距離にいたなんて、今になると
アレ、夢だった?って思えてくるよ~(ノ△T)


by 杏


ヲタって素敵♪
帰りの電車の会話にも参加したかったさー(笑)
遠征すっげー楽しかったO(≧▽≦)O
また行こうぜぃ!そして暴れよう♪( ̄▽ ̄)ノ″

いろいろとThank Youでした~。

>>jittyちゅわ~ん by *shinameka



いや、あれは完全に栗の会、でしょ(笑)
変態臭?
やっべ――――"く(""0"")>

アタシもラストまでぶっ壊れたかったよ――――(>_<)
新幹線が発車するのがどんだけ辛かったことか・・・

浸りたかったのにね・・・・・・・
ウチもキッズが(; ̄ー ̄A
夏休みなんて嫌いだ――――ヽ(*`□´*)/

じゃ、次回は栗の『花』もって集合ね♪((( *~∇~)爻(~∇~* )))

>>鍵コメのMっちゅわ~ん by *shinameka



栗――――(≧∀≦)ノ

忘れられないわよ、一生ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
先生に教わった大事な教育としてインプットされた(* ̄m ̄)

ソロで目線はやばすぎでしょ――――!!
それは自分のため、と思っちゃうよ(●´艸`)
それでなくても泣けるのに、危険すぎる!
要バスタオル級に泣いちゃう!!!

夏終わっちゃったね・・・・・・・・
せつなすぎる――――(ノTДT)ノ

>>杏ちゃん by *shinameka



びっくりだよね。
え?知り合いだっけ?みたいな(笑)
ヲタって素敵よ~。
黙ってたら絶対カツンファンに見える感じの人じゃなかったんだよ。

遠征ホントさいっこ――――に楽しかったね♪

筋トレしとく。
とりあえず、スクワットでもしてジャンプ力つけとくか。

ウチらのあの暴れっぷり、コキが苦笑いしてたの気付いた?!(* ̄m ̄)

by まゆまゆ


しなちゃんお帰りぃv-222
すげぇミラクルぢゃんv-238
v-5ありがとねっv-218

いよいよ地元っすv-290
しかーしオーラスチケ未だ見つからずv-406
ギリギリまで粘るけど心ポッキリ折れそうv-356
最悪音漏れかしらv-361

by 823


∑(*≧▽≦)ノ しなちゅゎん おつ栗~~っ

新潟楽しかったねっ ブっ壊れたねっ あははー

そしてっ 脱☆お尻担 おめでとぉ~っ
あたしは亀のお尻も好きだけどねっ(≧∇≦)
お尻ばっかり向けられてたのは、このビッグファンサの為だったのね~i-80

今度は、都内でも開催しましょ♪
ブっ壊れ栗ヲタ会(笑)

きた―――(≧∇≦) 
ついに。
その時が!!


今日は尻じゃないよ!!!

『どこでキ~ミ~に会える~♪』

で。

撃―た―れ―た――――――!!!!!!!!!

キ~ミ~にって
撃―た―れ―た――――――!!!!!!!!!


崩壊したのはいうまでもなく(@ ̄▽ ̄@)


しかし暑い(-.-;)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

新潟15日2部 
あーヲタぶっ壊れの会楽しかった(o^∀^o)



今更だけど2部の様子を…



ほぼ定刻8時15分ころ終了。
ダブルアンコは梨。

みんなやっぱり疲れてるよね…
仁は喉がガラガラで見てるのがつらいくらいだったよ。
嫁に風邪もらっちゃったかしら(@ ̄▽ ̄@)

亀は…
う~ん…
疲れてるよね(ノ△T)
でもビジュアルはめちゃくちゃよくてo(`▽´)o

今日は濡れ髪でセットしたらしく、最後まで乾かなかったよ、でも茶髪だからホストチックでかっこよかったぁ~!!

明日はさらさらキボンヌ♪

ドSラブはタッチの濡ればはなく、曲の最初の方と終わりの方に指舐めエロ顔、ぬは(@ ̄▽ ̄@)

カメソロ。
ダンスはヒモパンがほどけるかと思いました、うふ( ̄∀ ̄)

ぐぃんぐぃん腰をグラインドさせてアタシを誘ってるしぃ~(笑)

『愛してるから』は最初、音外して『違うな』みたいな事照れながら言って歌い直し。

切ないかすれ声で、75%くらい目をトロンとあけた表情で歌ってくれて、泣きそうになったら隣で相方すでに号泣(爆)

ネイロでは無事泣かせていただきましたけどね(`∇´ゞ


今日は仁亀絡みはあまり感じられなかったけど、『おもい~』『かるい~』は健在。
ワイルズでは仁が自分のパート『君の声』を『聞~こえな、あ!間違えた(笑)』と。
ふふふ…
君の気持ちはわかるよ( ̄∀ ̄)
明日もお尻拝んでこよ~っと(`∇´ゞ

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

新潟ときめく―――(≧∇≦) 
近い!!

目が合う!!

でもお約束。お尻向けられた(爆)
はい。アタクシ、亀尻担当ですから――――!!( ̄∀ ̄)



これから新潟こしひかり女子ヲタぶっ壊れの会です♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 福岡終了♪ 

毎年、夏に思うこと。
稲川淳二さんて、春と秋と冬は何してんの??
*shinamekaです。









さぁさぁさぁ、福岡も無事終了しましたね♪
メールくれたお友達ありがとう(≧∀≦)ノ

ラストはかなりのぶっ壊れだったようで(* ̄m ̄)
サラサラヘアーの亀、会いたい――――(((( *≧∇)ノノノ

好ぃとーよ!


コンディショナーしなくてもグッドコンディションなのね。
アタシ、夏はダメだわ。クセッ毛だからさ(T^T)

でも
めげないわよ!髪振り乱して暴れちゃる( ̄ー+ ̄)v






昨晩は修造のオキテでしたね(≧ω≦)b
エントリーUPしたかったんだけど、ネイルやっててできなかったので今更(●´艸`)

うん。
やっぱり。
ね。
そーだよ。
ね。

カッコイ――――!!


修造さんも危うく亀堕ちしそうになってましたね(。-`ω´-)y-~~

いや、あの目をやられた上、200キロバッコ――――ンって打ち返しちゃうんだもの。
素人が200キロで来られたら普通、ラケットに当たってもグギってなっちゃうか
大ホームランになっちゃうよね。
ちゃんとインしてくるあたり、やっぱり亀梨和也(*ノノ)

好ぃとーよ!








BANDAGEの公開が2010年1月16日に決定ですと???
ナツ――――(*>▽<*)
ベロベロなタン・・・・・・・・・・・・・・
観たいような観たくないような・・・・でもやっぱり観たい(笑)
どんなベロカミチューなんだろね(@ ̄▽ ̄@)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


しなちゃんお知らせありがとー!!!
+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

やった!なんかもっとずっと先だと思ってたけど、
もうすぐじゃん!
(o≧∀≦)o

ベロチューなの?
ベロカミチューなの??
ベロがっつりなの??
殴るのはドコいったの??

あぁぁ。
人のブログで取り乱してごめんねー。
ヽ(*≧д≦)ノ

稲川純次さん、今年見てないなー。
(〃´ω`〃)

by MIKI


怖い話とか心霊写真とか大好物なあたし。v-38
昔心霊写真集とか持ってて家族に本気で心配されてたなぁ。
「完璧こいつ危ない」って思われてたかと。(笑)
でも一回も霊体験とかなくてさ。
霊感ゼロみたい。v-411あはは

なに?なに?和ちゃんストレ-トなの?
いや~ん、激しく見たいっ!!
茶髪にストレ-ト・・・もうまさに色気ムンムンぢゃないの。
(見てないけど。多分きっとそう。)

しなちゃん新潟楽しみだね~♪
髪振り乱してはっちゃけてこいよ-。v-222
あたしは仕事頑張ってるわ。(笑)

エロレポお待ちしております。v-421
気をつけて行ってら~。

>>環ちゃん by *shinameka



1月なんてあっという間にくるよね(●´艸`)

べろべろみたいだけど、仁がそんなようなことを言ってただけで冗談かも(* ̄m ̄)
ドロドロもあるよね――――!!
殴っちゃうのは衝撃だけど、女子を殴るの?!?!
稲川さん観てない??
今年も夏に稼いでるよ(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


アタシもぢつは好き(●´艸`)
怖いもの見たさっていうか心霊写真とか興味津津!(笑)

亀ちゃん、ストレートかどうかはわかんないんだ~
毎日濡れ髪だったのがサラサラで出てきたってことだったんだよ♪
でもセットしてなければサラサラストレートだよね(*>▽<*)

明日いよいよ会えるわ――――(((( *≧∇)ノノノ
仁亀萌え探してくるね( ̄∠  ̄ )ノ


by まゆまゆ


アタシ怖いのダメv-356
人よりチビっと霊感あるらしく
見えるときがあんのーーv-39
だから極力ヤバイとこには近づかないようにしてるv-356

しなちゃん今日からトキメキめっせだねぇv-238
気をつけていってらv-222
仁亀エロレポ待ってるよv-218

>>まゆまゆちゃん by *shinameka



霊感あんの――――??
アタシまーったくございません(●´艸`)
あったらCAやってらんなかったよ、ステイばっかりだもん(笑)


亀(BlogPet) 
きょうかずやんが裸亀(ラッキー)と予知しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 みなさん、無事ですか?! 

もぉぉぉぉぉ!!!!
地震、こーわーいっつ――――のぉぉぉヾ(≧血≦;)ノ
*shinamekaです。








昨日の朝は豪雨の音で目が覚め、今朝はグラグラグラ・・・・・って・・・(; ̄ー ̄A
毎朝目覚めわっる――――い(ー'`ー;)

今朝、横浜は震度4だったのかな?!
マジ怖くて、枕抱えて 
『じじじ、地震!地震!じっしーーん!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)』
って慌てるのはアタシ一人。
ふと我に返って見渡せば、ダンナ、息子、娘、ワンコ、グースカピー zzzzzz・・・

こいつら・・・
ぜってー逃げ遅れる (-公- ;)



でさ、緊急地震速報ってあるでしょ?
地震予知を知らせるってシステム。
私の携帯にもついてるんだけど、今朝、地震と同時にビービー鳴ったし。

それじゃ、
意味ないっつ――のヽ(`Д´)ノ



グラッグラ揺れてる最中に携帯開いてらんないよ?!
アタシ、パニパニしてるし。
せめて地震発生3分前には知らせておくれ。
このシステム、早いトコなんとかして欲しいもんだわ、マジで。

あーなんにせよ怖いったらありゃしない!!!


昨日の夜の時点で、台風の影響からエアは福岡便が欠航って決まってたみたいだから、
ドリボの稽古に出てた亀ちゃんは新幹線か?!
体力的にその移動はツライだろ――――!!!???
って思ってたけど、今朝になって新幹線がアウトだったし、
結局のところは飛行機だったのかな?

とにかくライブに間に合って良かった良かった(*>▽<*)

さて、今日のエロ梨さんはどんなだったんかな?(* ̄m ̄)
レポ巡りしーよぉっと♪ ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 蜂と亀 

地震、雷、火事、オヤジ。
雷とオヤジは大好きだけど、地震は怖すぎる――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。








広島終了、皆さまおつかめ様です(≧∀≦)ノ

今日もメールありがとう((( *~∇~)爻(~∇~* )))
あーアタシも早く亀に会いたい!!!

で、スズメバチも参戦してたんだって?!(笑)

蜂マジ怖い。
この前、旅行先で部屋に蜂が乱入してきて。

最初、カナブンかと思って戦いを挑もうとしたらデッカイ蜂だったから

キ゛ャ━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━ !!!!!


だったわよ!!
下手に勝負しかけたら反撃してくんじゃん?アイツら。
夜遅くで子供らは寝てるし旦那はお風呂行っちゃってるし、
どーしたものか暫くフリーズしちゃったよ(; ̄ー ̄A

結局20分位はにらめっこ状態。
ここがチャンス!ってタイミングに濡れタオルを背後からバサっと乗っけたら
タオルの下でブブブブブ――――ン!!!って暴れるし…∑(`□´/)/
タオル乗っけたはいいけど、さぁこの後どうする?だよ。
これ、タオルから抜け出てきたら、きっとぶちギレしたヤツが反撃してくんじゃん?!
かと言ってこんもりしたタオルをブチっと潰す勇気もなく・・・・

結局、お風呂から戻った旦那にトドメをさしてもらい、トイレに流れて頂きました。
アーメン。

外に捨てたら仲間がお礼参りにくるんじゃ?と真剣に話し合ったバカ夫婦(爆)


亀ちゃんも無事で良かったよ。C= ( ̄ー ̄;;)
スタッフゥー!頼むよ!大事なタレントさんに危険なコトさせないで(^∧^) 





そーしーて――――o(≧▽≦)o
ドSラブがドエロラブになってるみたいじゃーん??(@ ̄▽ ̄@)
あぁ、近くで拝みたいもんだわ。
でも、アタシの席は・・・・・・・・

微妙!!(笑)


新潟は席の予想がたてづらい!!
入ってからのお楽しみじゃ――――(((( *≧∇)ノノノ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ann♪


久しぶりのコメ、おじゃましま~す♪

そそ!グリアリにはスズメ蜂も参戦してた(笑)
周りにスタッフとか、たくさん居ただろーに
なんとかさせられただろーに、だよ?
自らジャケットをサッとかけるとこがオトコマエ♪でしたゎ!
それを両手に抱えて、蜂ー!ってメンバー追っかけてく姿は
いたずらっ子そのものでしたけども(^o^)/

shinamekaさんのフリーズには笑ったけど、
ちゃんと濡れタオルかけるとかスゴイわぁ~
刺激的な20分、退屈しなくて良かったね!^m^
や、その前に...刺されなくて良かった・・・だね!

>>ann♪さん by *shinameka


お久ぶりです(≧∀≦)ノ

広島参戦されてたんですね~♪(蜂とともに(笑))

ササッとジャケットかけれちゃうのすごい!と思う。
私、タオル持ってから掛けるまでにかなり時間を要したし(爆)
失敗してブブブーンなんて来られたら気絶もんだし"く(""0"")>
↑かなりの虫嫌い(; ̄ー ̄A

また遊びに来てくださいね~(*>▽<*)

by yuka☆


この前チビが蜂にさされちゃって・・・
すぐに吸い出して洗ってキンカンぬったけど・・・・
あとで、ステロイド入りのムヒぬってたら、治ったけどね。
怖いよねぇ~ 刺されないでよかったよ。
シナちゃんの家族も、KAT-TUNも・・・(*^-^*)

>>yuka☆ちゃん by *shinameka



えぇぇ!!(゜ロ゜屮)屮
刺されちゃったの???
2度目以降に刺された時が危険なんだよね。
気をつけて!

こっちはでっかい人間で、相手はあんなちっこい虫なのに
なんでこんなにビビんなくちゃなんねーんだ?って
思ったけど実際怖い(笑)

 元気そうで何よりです(●´艸`) 

こうも湿度が高いとアホ毛っつーの?イモ毛っつーの?
あれがニョロニョロ出てきてまいる(ー'`ー;)
*shinamekaです。








広島2日目も無事に終わったようですね(*>▽<*)

1部では亀の体調がかなり心配されたけど、2部では別人のように
元気だったとかで、ほんとホっとしたよ――――!!!(>_<)

1部はクールに決めてたのか?!(笑)

元気そうで何よりです。


とにもかくにもタイトスケジュールだから体調管理が大変だよね(;´д`)
弱音を吐かずに頑張るキミだからこそ心配です(ノ△T)
ニンニク注射、お勧めするわ♪ 夜もビンビンがんばれるわよ――――(爆)



そして今日はポッパ――――イの関西早売りDAY。
Aちゃんが写真送ってくれました。 いつもテンキュー!


やっぱりPOPEYEは

はずさねぇ( ̄ー+ ̄)


POPEYE 2009年 09月号



『エロとおしゃれは創意工夫が大事だと思うよ』
だそうですが。

キミのエロは持って生まれた才能、そう
天性だと思うがな。
(。-`ω´-)y-~~




だってホラ、どーよ?


decoco_convert_20090808214656.jpg 見ているだけでエロい


decoco2_convert_20090808214320.jpg 立ってるだけでエロい



亀ちゃんがホストじゃなくて良かったってつくづく思うわ(笑)
こんなホストいたら自己破産するような事態になりかねない!!
ドンペリ入れちゃって――――(≧∀≦)ノキャハハ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 そんなキミが好き(*ノノ) 

別にバリバリ泳いだわけじゃないんですけど。
ただプカプカ流されてただけなんですけど。
全身筋肉痛ーーー(>_<) どんだけ――――???
*shinamekaです。









無事、横浜へ帰還しました( ̄∠  ̄ )ノ

私がテレビ観てないうちに

どこ行ったんだ――――?!
のりぴ――――( ̄」0 ̄)」


なんだかね(; ̄ー ̄A
もーみんな、薬とかに絡むのやめよーよ。
いい大人が。



って、んなコトどーでもよい。

修造さ――――ん!!


やっぱり期待を裏切らなかった ゞ(≧ε≦; )ブブッ @カツカツ
マジ、面白人間だよ。 ファニー過ぎる!!!(笑)
ちょいちょい小ネタ仕込んでくるとこが これまたいいのよ。
このロケのためにちゃんと KAT-TUN を勉強したんだね(* ̄m ̄)










って田中さん!!!

それ、
マジですか?Σ(゜д゜ノ)ノ

3年間在籍で3日のみの練習参加・元テニス部コーキ。

Σ(・∀・;)

下手すぎない??(爆)
キャー言っちゃったーー!ごめんなさ――いε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


たっちゃんの打ち方が妙だったのは、妙に納得(笑)




そして呼称ベースボール君はやっぱり
両手打ち。
だよね~
バットは両手で持って打つんだもんね~ ←甘(笑)
野球にしろ、ゴルフにしろ、テニスにしろ、なんか持ってちっちゃいタマタマ打つってのは
共通だもんね。
ありゃ、あっという間にうまくなるよ( ̄∀ ̄)



『自分を大きくみせるために。』
言いつけを守ってちゃんとラケットの頭を上にもっている亀――――!!
かーわーいーいーぃーーo(≧▽≦)o

他のみんながそんなコトすっかり忘れてダッラーンと下ろしてるのに。
常にちゃんとキュっと持ってるんだよ。

かーわーいーいーぃーーo(≧▽≦)o ←はい、2回め。

そーいう忠犬ハチ公みたいなキミが
好き(*ノノ)




木琴も亀梨さんが叩くとオサレ楽器になるんだね♪ ←ならねーよ!(笑)
アンダルシアとさして変わらない動きのハズなのに、
カスタネットには爆笑(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
でも、なんでも真剣にやるキミが
好き(*ノノ)
↑はい、また2回言ったよ。

そしてボレー練習で修造さんのシェンロンにボールをストライクさせちゃうたっちゃん。

さすがです(* ̄∀ ̄*)


今夜のカツカツは
だっさい動きをたくさん強要されたカワイコちゃんを堪能できたし、
たまにはSにもならんとね(●´艸`)
予測不能な猛ダッシュしたり、突如ヘディングをする修造にバカウケでした(≧m≦)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

登場された(BlogPet) 
かずやんは、登場された!

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 本日は… 
ども―――――(^∀^)ノ
*shinamekaでっす♪




本日は福島に遠征中です!
ハワイに行きたいけどハワイアンズでとりあえず(爆)

ハワイアンズとあってハワイグッズ、
すなわち亀小物が至る所に(^w^)

亀だらけ―――――o(`▽´)o

ポリネシアンショーを見たんだけど、
ファイアーダンサーがまじイケメン(笑)
ゆうじアレックス、何人だ?!
ナイスバディに爽やかスマイル。

ま、和也には勝てないけーどね♪

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 遠征だよね、これも。 

味噌カツ食べに行ってました(≧∀≦)ノ
今、ウイローかじりながらPCにむかってます(笑)
*shinamekaです。








いや、ニューヨーカーの弟がね、今、夏休みで日本に来てるのよ。
で、ジャパニーズキャッソーが見たいって言い出したから。


ちょいと

名古屋城まで


行ってきました C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘



名古屋城って人生で2度目なんだけど。
なんか今回は楽しかったわ。
やっぱ、大人になってから行った方が楽しいよね、こういうの。


信長と、秀吉と、家康の3人の絵があって、生年と没年が書かれてて。


そう・・・・

1534 - 1582

とあって一人悶々興奮(笑)


いやー、どこに行っても何をしてても、なんでもかんでも
亀事に結びつけたいイタイアタシ・・・ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ひょんな事から新幹線に乗ることになったんだけど、
新潟への予行練習になりました(≧ω≦)b



そんな新潟のチケットが届いたよ♪

うんうん。
わかんね――――(爆)

こーれ、一体どーこなーのさーぁ?

過去の嵐さんのステージとかを参考に見てみたんだけど・・・
アタシの分のチケの席が謎ですわ(笑)
Mちゃんの分は・・・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~


そして。
ドリボ帝劇枠。
当たったよ(●´艸`)
感謝!!!



P.S.
みんなが書いてくれてるからあえて仙台の事は書いてないけど・・・・
メールくれた皆さん♪
興奮してバタバタのところわざわざありがとうo(≧▽≦)o
みんなの興奮が伝わって、こちらもうれしくなりました。
素敵なファンサもらったお友達もいて羨ましいで――――す(((( *≧∇)ノノノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


ドリボ帝劇枠おめでとう~♪
良かったね。v-411
しなちゃんもとりあえず2公演行けることになったのかな?
帝劇はまぁ~どこの席でもわりかし近いからね。
早く9月にならないかな~。v-345

あ、その前にしなちゃんは新潟で和ちゃんとデ-トがあるね。v-398
楽しんできてね~。v-222

関係ないけどういろうって食ったことない。

>>MIKIちゃん by *shinameka



そうよ!
新潟でデートがもうすぐで頭がおかしくなりそーー(笑)
いつもおかしいけどね(//∇//)

ドリボもだいぶ中身変わってくるみたいだし楽しみだっね――――o(≧▽≦)o


by 環


おこんばんわー。
ウイロー美味かった??

新潟参戦なんだ?
なんで今ひとつついてけてないんのかと思ったら

環、Y&Jに入ってないから
日程が分らないんだよね。。。

新潟っていつ?
もうすぐ??

ドリボ当たってよかったねー
(σ`・ω・)σ NE!!!

>>環ちゃん by *shinameka



こんばんわれめ♪

ウイローうまかったよ(●´艸`)
あの、うすら甘い感じが好きなんだよね。

YJ入ってないのね。
日程、右カラム一番下に載っけてるから参考にしてね(≧∀≦)ノ
ちなみに新潟は15、16日よん(@ ̄▽ ̄@)

ドリボ、うれしーよ――――!!!









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
