TOP > ARCHIVE - 2009/09


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

 衝撃~!!そうだったの?!?! 

腹筋が筋肉痛で咳するのキビシ――――(笑)
*shinamekaです。










千穐楽終わってホッとしてから知って良かったよ。

カメ、高熱でフラフラの状態の日があったんだって――――??!!(゜ロ゜屮)屮

曲直瀬さんのエントリー読んだら泣きそうになった。
いや、泣いた(ノ△T)

って、ゆーかやっぱりカメってほんと

凄い!!


ほんっとーにプロ意識が高い、責任感が強い!!!

アタシ、高熱あったらとりあえず育児だけはするけど、動けないもん。


高熱であのアクロ??????Σ┏(|||`□´|||;;)┓
アクロなくったって、あんだけ歌ったり踊ったり長いセリフ・・・・・・・・


本当に凄いよ、カメ。

尊敬する――――(>_<)




天国のシーンで 『カッコ良すぎるだろ、すばる』 ってカズヤが言うたびに
『お前もな!!!』 って心でツッコミいれてたんだけど。




マジで。

カッコ良すぎるだろ、カメ!!!




さらに愛してしまった(//∇//)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


にゃ(≧∀≦)ノ

ホッとしてるだろね~。
やっぱりあの若さで 『座長』 って重圧はすごいと思う。
昨晩はフルチンでゆっくり寝れたかしら?!(@ ̄▽ ̄@)

悪梨見たかったね(*>▽<*)
あの衣装で茶髪でヤンキー座りでしょ、いーよねー♪

by atsuo


えー!いつがお熱だったんだろう?
亀のお熱ならうつりたいねえ(泣)
コンサートの時もお熱だったし・・意外と弱い子ちゃんなの?
かな?
呼んでくれればいつでも解熱にいくよーーーー
座薬も上手にいれられるしv-91
もちろん添い寝も得意ですv-10

でも本当に大変なお仕事だよね・・
ストイックなかめちゃん素敵っっっっっ

本当にDVDでないのかしら?
リピポイントいっぱいなのにっっっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


ホントにね。
どの日、どの公演もキラキラだった、としか聞かないよね。

高熱があるなんて微塵も感じさせない、そのプロ根性すごいよ!!

やっぱりアタシが愛した男だわ(* ̄m ̄)

 ドリボ帝劇 千穐楽! 

ウチの息子、あの日本一有名な専業主婦 『サザエさん』 を観たい時
『あれ?今日サザエは?』 と言います。
おまえはマスオさんか――――ぃ!!!!!
アタシですら 『さん付け』 で呼ぶわよ、サザエさん(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。










DREAM BOYS、帝国劇場での全38公演、無事に終了~!!!

おめでとう!!

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ほんっと~にお疲れさまでした(*>▽<*)



どんなカズヤも素敵だけど、あの特別な空間でキラッキラ輝いたカズヤは
例えようないオーラに包まれてホントにホントにホントに

大好きだ―――(* ̄」0 ̄*)」

と叫びたくなったよ。


アクロは若干心臓に悪いけどねヾ(;´▽`A``
ドキドキしすぎるよ(笑)
もちろんカッコイイし、カメ汁飛ぶし、近いし、圧巻だし、エロ要素も満載で、見たいんだけど、
もしも万に一つの…ヾ|≧_≦|〃 っていう不安が全部拭いきれなくて
やっぱり見ていて怖いのも正直なトコロ・・・


今日まで無事に終わってホントにホッとした C= ( ̄ー ̄;;)



大阪が始まるまでの間も色々お仕事あるだろうけど、
カラダをいたわってね、カーメ♪


で、千穐楽を終えてひとつ不安な事があるんですが・・・・
今日までカメラ撮影入ってないよね・・・・(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

これ、

DVDに
ならんとですか?!Σ(゜Д゜|||)


大阪があるから♪って呑気に構えてていいのだろか?(-公- ;)
だって、そー言ってる間に大阪千穐楽迎えちゃったらどうする????(゜Д゜;≡゜Д゜;)

それから騒いでも間に合わないよ???

去年のだって未だ発売にならないし・・・・・・・・・・
うぁぁ~離愛お蔵入りは金塊を海に放り込むレベルに勿体ないで――――!!!


ロスマイ、1582は後世に語り継ぐ為にも、
うちの息子の将来のためにも(?) 絶対DVDにしてください!!!ヽ(*`□´*)/



うーん・・・・・・・
みんなで事務所に問い合わせ殺到しとこっか (。-`ω´-)y-~~






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 久しぶりにときめいた(笑) 

滝川クリステル、どこ行った――――?(笑)
*shinamekaです。












帝劇ドリボもついに千穐楽だね…
カメの、みんなの笑顔笑顔で終えられますように…
来年も行けますように…( ̄人 ̄)



さて、Pさんに驚かされましたが。
担当さんたちは大騒ぎ~なんだろね、うふ、楽しそう(●´艸`)


今日は思いっきりくっだらない私事ネタです。
興味梨よーん、って方はスルーでよろ( ̄∠  ̄ )ノ





みなさん、最近

ときめいてる?


あ、もちろん、カメには毎日ときめいてるワケですが。
カメ事以外で今日ひっさびさーにときめいたコトがあって・・・

超ー超ーささいな事だよ(笑)

こんな事でときめいちゃうアタシって、ホント最近イケてない生活してんだな、
と思い知らされたりもしたんだけど。

友達からきたメールのたった1行の言葉に不覚にもときめいてしまった(爆)

別に 『お前が欲しい』 とか 『お前じゃなくちゃダメなんだ』 とか
そーんな甘~い言葉じゃないよ ゞ(≧ε≦; )ナイナイ

今度、高校時代の友達とその後輩達とゴルフに行くんだけどね。
ヤローばっかだし、全員で車出す必要も無かろう、と思ってて、誰かに乗せてってもらおーかな、
と思ってたらさ。

前に一度記事にUPした事のある【忘れられない人】から当日の詳細のメールが来て、
文章の最後、数行開けたところに


『しな、迎えに行こうか?』


ってあって。
たったこれだけのコトにキュ――――ンとした(爆)

なんでかって、その言い回しだよね。
『俺の車乗ってく?』 とか 『乗せてこっか?』
って言い方じゃ、『ほんじゃよろ――――(≧∀≦)ノ』 ってリアクションになるんだけど。

迎えに行こうか? ってのと その前に
改めて 名前 しな、のトコはもちろん本名でね をつけて呼ばれたところに
キューンとなった (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ぜんっぜんわっかんないよねー、ごめんねごめんね――――(笑)

こーゆー人だから好きだったのか、はたまた好きだったからこーゆー言い方されただけで
ときめいたのか・・・・
あ、両方だね(* ̄m ̄) ぷっ

あ、じゃぁ、ものは試しで
これがカメから来たメールだと思って、●●に自分の名前入れて読んでみて。

↓↓↓


おはよー

10月○日スケジュール
10:× INスタート
場所、▽△カントリークラブ
料金 1万○○円



●●、迎えに行こうか?



どう?どう?どう――――??????

あ、全然ダメ?(笑)


もーさ、30も超えて子持ち主婦ともなるとオンナとして扱われなくなるから
こんなんでときめいちゃうんだね、って話だよ――――ん( ̄ー+ ̄)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


しなちゃ~~ん。
女扱いしてもらえなくなってる30超えた子持ち主婦ですが・・・(-_-)

あのぅ・・・・  わたくし・・・
「俺の車乗ってく?」  これでさえキューーーーーン(//∇//)
なんですけどΣ( ̄ロ ̄lll) 
どんだけ現役退いてんだって感じ・・・(Q_Q)↓

しかもそのお方は、もしかしたら仁(ハイ、ここ実は激反応ですが^_^;)と言う子ができちゃったかも!の「忘れられない人」なんでしょ? 
それは、キュンキュンきちゃうっしょーー。
遠い昔を思いだし・・・ヾ(*>∀<)ノ゙
・・・って、カナダへ旅立った何かドラマのようなお話のはずが
今は普通に遊んでるって事?(笑)

>>jittyちゅわん by *shinameka


あ、仲間がいた(笑)
いかにときめきがないかって話よねー、主婦って(-公- ;)

あ、彼はカナダに数年いて、バイクレーサーとしてそれなりに活躍してたんだけど、移籍のときビザのトラブルがあって帰国したんだよ。
そのあとチョイチョイ遊んでたけど(仁は授からず・爆)、結婚してからはメールだけでね。
その彼も去年結婚して、式に呼ばれてたんだけど、女王魂と重なりKAT-TUNを選んだアタシ(≧m≦)
だから会うの久々なんだー(//∇//)


by 杏


ときめきかぁ~。

あたしなんて、元々女扱いされない人。
逆に女子を迎えに行っちゃう人だから(爆)
しなちゃんいいじゃん。
まだまだ女子扱いされてるよ!
だんだん名前で呼ばれることってなくなるよね?
だから、名前で呼ばれちゃったりすると
キュンキュンしちゃうもんだよね(^^ゞ

現実は厳しいもんだわねぇ(苦笑)

管理人のみ閲覧できます by -



by 加奈子


お久しぶりです。「迎えに行こうか」っていいなあ うちは…例えば昨日雨ひどくて会社から帰ろうとしたら電話きて「迎えに行くから待ってろ」と電話切られた 嬉しいんですが買い物したかったんですけど(笑) まあ束縛はしないけど、『夜道をひとりにさせるのだけはダメだ』と言う彼です
とりあえずありがと(笑)ただまあまあのSですがね

>>杏ちゃん by *shinameka


オットコ前に迎えに行っちゃう??(笑)
ダメよ、たまには来させないと(≧m≦)

たしかにねー。
旦那にも最近名前で呼ばれる事なんて滅多にないな。
遠いところから呼ぶときくらい?ヾ(;´▽`A``

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


すこしばかり潤った(爆)
うーん…
潤いがないから種火が燻ってんのか(; ̄ー ̄A

久々にキュンときたわよ~

>>加奈子さん by *shinameka


お久しぶり~(≧∀≦)ノ

おぉ、加奈子さんのダーリンは『ついて来い!』系なんだね(●´艸`)
愛されてるね~ふっふ~♪

うちの旦那は頼めば来てくれるけど、自主的には来てくんないな(-公- ;)

by C


仁亀にしかときめいてなぁあああい!
(悲しい現実)
でも、良いよネーそれで・・・笑
●●に自分の名前入れて読んでみましたよっ♪
めっちゃ妄想膨らむんですけどぉぉぉおおおお( ´艸`)ムププ
試してよかったデスぅ~ 笑

>>Cさん by *shinameka


あはは~
案外みんなときめいてないんだね(笑)
だから尚ハマるのよ、仁亀に(≧m≦)

あ、試してくれた?
ごめんねーくだらないコトに巻き込んで(爆)
何気に妄想していただけたようでよかったわ♪

 コキ~(●´艸`) 

ようやく回復に向かってます。
回復のスピードが激落ちしたのは夏に1つ歳くったせい?(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。








今日の午前中まで死んでたけど、
息子2号の誕生日だし、なんとか動けるまでになりましたよ(* ̄m ̄)

あの怒涛の出産からもう6年・・・
早いわぁ( ̄▽ ̄;)

そうそう、
7年ぶりにゴルフの練習したら10発に1発くらいしか芯を捉えなかった(-公- ;)
やばーい┗(-_-;)┛
あぁ、カメと一緒にラウンドしたいな・・・・




そしてドリボ、今夜はコキが来たんだってね♪
えーーーーーーーっと、AとUのつく人はどした?(爆)
ま、そのうち、ね(* ̄m ̄)
アタシ的には1582を鑑賞するAさんを鑑賞してみたい。前かがみになる?(笑)



ドリボ東京も残すところあと2公演なんだね~
ホントあっという間だね。
10月は東京の空の下にカメがいない寂しい期間になるのね(T^T)

いつかは梅芸でも観てみたいなー(*>▽<*)


今日リアフェを聴いてて思ったんだけど。
KAT-TUNメンバーの声質ってソフトだよね、やっぱ。

ドリボですばるとテゴが歌いだした時にギックリなったのは
ビンビンに張りのある声に免疫がないからなんだわ(≧m≦)

すばるの歌声はズキューンと通る感じ。
うーん、例えてみるならクリスタル??? 透き通ってまっすぐ伸びてくるよねー(o^∇^o)
それに対してカメの歌声はコットン?! 
肌触りがソフトで気持ち良すぎる(●´艸`) ビバ、ハスキーボイス♪
テゴはなんだろー? なんだと思う~???
なんかいい例えがあったら誰か教えて~ (人●´ω`●)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


確かに(笑)
ビブラート通り越してコブシ入ってる時あるね(* ̄m ̄)

キュートクリスタル、うん、いいねーーー♪

コキは昨日メロメロだったんじゃーん?!

by atsuo


こんばんみ♪
息子ちゃんHappy Birthday☆おめでとう
って実はうちも土曜日下のノスケの誕生日でしたv-20ノスケは2歳になりました。
6歳か・・いいなあ・・なんか長いようで短い子育て生活なかんじよねえ。
早く子供たちだけでお留守番出来る歳になああれv-219

体調はいかが??
だんだん回復力がなくなるのはなんでもそうよね。朝起きて顔の布団の後午前中いっぱいついている時があるし・・・
そんな私は仁君と同じネズミ歳v-207

今頃和也は白いスーツでフライングしてるかな??
お大事にしてねっっ




>>atsuoちゃん by *shinameka


ありがとう♪ってこれまたニアミスーーー(笑)
ノスケ君、おめ――――(*>▽<*)

体調はね、動くのはしんどくなくなったんだけど。
夕方から声がニューハーフ
カメみたいなハスキーになってきた(≧m≦)
おーそろ~♪ ←やっぱり無理がある(; ̄ー ̄A

ネズミなんだ。
アタシは・・・・・・・・・・
一応ココでは年齢は明かしてないのでアッチのメールで(●´艸`)


by ゆず


*shinamekaさん。
すっかり、ご無沙汰をしています。

ドリボに参戦で出来ないアタシ。
*shinamekaさんのレポに、ドキドキです。

すばる担のお友達と、
すばるの歌の話をしてて、
*shinamekaさんの表現が、素晴らしい!!っと、
お友達と大絶賛してました。

テゴの声は、甘いよね。
キャンディみたいな感じでしょーか??

カメや仁とは違った、声ですよね。

季節の変わり目です。
どうぞ、ご自愛くださいね。


>>ゆずさん by *shinameka


ゆずさん、おひさしぶりでーす(≧∀≦)ノ
こちらもいつも読み逃げでごめんなぱい <(_ _)>


すばるの声はホント通るよね~!
あれは舞台やるならマイク要らない?!って思ったわ。
うんうん、テゴはキャンディーな感じ(●´艸`)

他のグループの歌声を生で体感するってなかなか機会がないから新鮮だったよ。
ほんとグループによって全然違うんだね。
やっぱりそれぞれバランス取れてんだ~って、ちょっとジャニさんを尊敬したりして(笑)

凝縮した(BlogPet) 
かずやんは、凝縮した。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |  TAG 亀梨和也 亀ちゃん
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 カラダは正直 

病院行ったら2時間もかかった( ̄▽ ̄;)
よけい具合悪くなるっつーの。
*shinamekaです。















*shinameka的ドリボ月間が終わった途端、風邪ひいた(-公- ;)

体調不良で行けないってコトだけは避けたかったから気が張ってたんだね。
終わった途端、コレだもの、はっはは~カラダは正直( ̄▽ ̄;)

鼻つまって頭イタイし (これはブタ草の花粉も関係あるような…)
喉と肺がイタイ――――(>_<)

タバコは控えましょう・・・・・・・・・・ってムリ? (。-`ω´-)y-~~

アタシが体調悪くてタバコ吸えない時ってそーとーヤバい時。
健康のバロメーターみたいなもんだね。 おっさんみたい。


風邪には睡眠が一番なんだけどさ。
わかってるんだけども。

なんだか眠れにゃーいヾ|≧_≦|〃 カラダがキミを求めて眠れない~♪


最近なんかカラっとしてるもんね。
洗濯物がよく乾いていいんだけど、喉痛める(ノ△T)

カメは大丈夫かな?
この前ちょっと咳してたし、最後の方は高音が上がりきってなかったから喉キツイのかな・・・

きっと体調悪くても頑張っちゃうんだろーから、
どうかウィルスさんたち、カメ達には近づかないで頂きたい。
アタシが 『全部引き受けてやろーじゃねーか!!!』


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by C


ありゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) 
大丈夫ですか~ って大丈夫じゃないから病院に行ったっつーの!ネー
ドリボ月間相当 気が張っていたのですね~( ´艸`)ムププ
大阪行ったらなおるカモ・・・笑
(あ~お金と時間がほすぅい~)
おだいじにぃ~~~~~~~~~♪

shinamekaさん忠告通り
本屋さんで開かなくてよかったデース
倒れるとこだった 笑

by ann♪


ありゃ(>_<)大丈夫...?
ホント体は正直なんだね~
ま、『アタシが全部引き受けて‐』つってるくらいだから
大丈夫そうだね(^O^)/

そう!タバコが吸えると健康を感じる(爆)
まさしくバロメーター(笑)

でも、控えて…
大事にしてね゜。(p>∧<q)。゜゜

>>Cさん by *shinameka


うーん、やっぱりアタシの生活はカメ中心って事を思い知らされたよ(笑)

熱は微熱しかないし、この憎ったらしい鼻づまりさえなんとかなれば、って感じでーす(●´艸`)

大阪・・・・・
行きたいね・・・・・・・・(ノTДT)ノ

>>ann♪ちゃん by *shinameka


ありがとー!
大丈夫だよ、インフルでもないし、ただの風邪だから。

タバコ吸ってるし(笑)

最近気付いたんだ、バカは風邪ひかないんじゃなくて、バカだからこんなしょっちゅう風邪ひくんだって(≧m≦)
年中カメ事があれば1年中風邪ひかないのに・・・

by まゆまゆ


しなちゃん大丈夫??
風邪とはいえ油断大敵よv-356
ゆっくり休んでおくれv-421

ホントタバコは健康のバロメーターだよねぇv-309
止められればイイんだけど、コレだけは止められねぇv-390
お互いホドホドにしとこーねv-218

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ありがとー(≧∀≦)ノ
1582の脳内再生とジンジンのお尻みて治す!(笑)

タバコほどほどにね、お・た・が・い(* ̄m ̄)

 終わっちまった――――(>_<) 

ねぇ、こんなのことってありえるんだね。
昨日も!! 会社の先輩に会った・・・・・・
っつーか一方的に見つけたんだけど。帝劇にて(爆)
マジ、怖い、なんでこんなに続くんだ、『誰だっけあれ?シリーズ』(笑)
今回は無事思い出したよ、相手の名前(≧m≦)
*shinamekaです。











終わっちまった――――!!アタシのドリボ月間――――ヾ(≧血≦;)ノ

ってなわけで23日の2部に入ってきました(*>▽<*)
なんか昨日は手荷物検査とか異常に厳しかったわよ?
かばんに手を突っ込むのはわかるんだけど、財布まで取り出され 『これは?』って。
財布だよ、さ・い・ふ!!!っふ~♪
ここまでされるアタシって怪しい人物に見えるんだろか?(; ̄ー ̄A



昨日もキラキラカズヤだったよ――――!!!!!!!
『人ってあんなに早く走れるんだね』 とカメが中丸ママを感心するように
『人ってあんなに輝けるんだね』 と感心するわ、マジで。

今回はほぼ正面から観れる席だったから良かったにょー。
持つべきものはヲ友達! ホント感謝感謝。 ありがと――――(≧∀≦)ノ


桟橋では 『星が綺麗だね』 をしつこくカズヤにふるテゴ。
しばしスルーを決め込むカズヤ。 ツンデレ~♪
真琴さんまで巻き込む始末。
真琴さん、よく笑わずにいられるよね~(* ̄m ̄)
そ-いや後藤くんまで巻き込まれてたわ、はっはー。
共演者も黒子さんも油断も隙もあったもんじゃーないね (≧m≦)

お魚ちゃんを覗きこむとき、やっぱりテゴの顔が近くて笑っちゃうカズヤ。
テゴはホントに小悪魔だよねー。
アタシもあんなに近くで覗きこんでみたいわぁ。
覗きこむだけで終わらせられる自信はモートーないけどNE(笑)
あんな至近距離に入り込めるチャンスがあったら・・・とりあえず、首すじ舐めるよねぇ(* ̄m ̄)

これでドリボ2009ラストなアタシ、
結局AKB48をやるカズヤをみることは出来なかったんだわ、ざんねん(ノ△T)
アイタカッターアイタカッターアイタカッターYES!


ホンコンタイワンさんとトッツーのやり取り、今回も必要以上に長かったらしく、
舞台袖から 『ピュゥー♪』(もーいーよ!) と指笛。
ホンコンさんが 『ママが!』 って(笑)
アレ、吹いてんのカメだよね?!
いつからホンコンさんのママに(爆) ピエロの親子なのか?
『ママー!すべったよ――――!』 ってはけてった、カワユスゞ(≧ε≦; )フ゛ッ



至近距離と言えば、
カズヤはどこだ――――????のシーンでカズヤが通路を通って現れるとき
すぐ横を通ったんだけども。
一瞬立ち止まるのよね。

でガン見したんですが。

白!!(゜ロ゜ノ)ノ



うーーーーん、ほんとカメって白い!!!

あんなにこんがり焼いたのにもう真ーっ白って、カメってかなり新陳代謝いいのかな?
エロいと色が落ちるのも早いのか? ←そんな説聞いたことねぇ!
アタシなんて2年くらい水着の跡とか残っちゃうよ? それもどーなの?(笑)


あぁ、日に4回もシャワー浴びるからゴシゴシして落ちちゃうとか???
そんでふわっふわ~なタオルさんで拭き拭きすんだね(* ̄∀ ̄*)
真っ白なタオルに包まれたカメを包んでそのまま持って帰りたーい~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
日焼けした部分ですらあんだけ真っ白なんだから
つまり・・・・・日に当たる事のない部分は・・・・・んふ。以下自重( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、右頬の耳の前あたりにちっこいニキビちゃん2つ見つけちゃった(●´艸`)
カメについてるものならニキビちゃんですら愛しい・・・
まさにアバタもエクボってやつね、LOVE IS BLIND おーいぇぃ(*>▽<*)




一時の激太りの頃から比べるとかーなーりー締まったよね~

アブラの乗り具合といい、筋肉の付き具合といい
なんて

美味しそう(@ ̄▽ ̄@)



『おいらを美味しく食べて』 って全身で言ってるよ、カメ。
 

後ろにいる雪男達はまだまだヒョロロっと幼い体系だから、
それと比べて食べ頃に熟成されて、とってもオトコらしいカメなんだけど、
1582は完璧オンナだったよ、オナゴ、女子!!

あれさ、男バージョンで歌う時と女バージョンで歌う時とあんの?
前回は最後 『愛か~』 で昨日は 『愛で~』 だった。

そして昨日の花魁は、今まで見た中で一番エロかった気がする、アタシの中で。
終わった瞬間 『…エロ。』 と思わず呟いちゃうほどに(//∇//)

なーんだろ、目つきのせいなのかな?
動きももちろんエロティックダンサーなんだけど、それだけじゃないんだよね。
ムーンムンしてんだよ。 ムーンムン。 指先まで支配される――――=( ̄□ ̄;)⇒

『乱れてゆく♪』 ってホントに乱れてくカメにこっちも乱れるっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
『胸に手をあて願う~♪』 で自分の胸に手を滑りこませる仕草なんて
幻のボインちゃんが見えた気がした ΣΣ┏(_□_:)┓

白い布で隠されて見え隠れするところは 『生着替え』 を連想させるよね♪ね?ね??
誰に同意を求めるんだ?(笑)

赤い布と共に宙を舞う時は、ちょっと顔が上気しててさー。
表情もウーットリ(//´Д`//)
あーきっと、抱かれる時はこんな感じなんだろな、と。
どーしても 『抱く』 じゃなく 『抱かれる』 設定な亀梨さん(笑)

ジャニーさんはアレみてなんて言うんだろ?
やっぱ、『YOUいーよ(≧∇≦)b 』 なのか???


アミーゴは両脇の女優さんよ、ごめんなさい、でカメロックオン状態に
オペラグラス使用だったんだけどね。
ハットの下に見える表情ったら!!!!!!
うん、あの表情だけでも十分、夜のオカズになる。 夜のお和。


そういやさー、昨日ね、
アクロ頑張るカメ見てグズグズ泣いてたら、隣にいた親子連れの子供っちがママに
『ね、ね。ママ。 この人なんで泣いてんの???』
って聞いてた(; ̄ー ̄A

知っらね―――よ!なんで泣いてんのかなんて自分でもわっかんね――んだよぅ!!(笑)

ママが子供に耳打ちしてたんだけど、なんて説明なさったのかしら(* ̄m ̄)
このヒトはね、ちょっとアタマがイっちゃってんのよ。あまり近付いちゃダメよ。 とか?




そうそうそう!
今のカメの髪型さ、ちょっと長めだけど、やっぱり超――――いいわε=(о≧▽)о
耳の下辺りで後ろにサラーっと流れてて、色も綺麗だし、
ちょっと前髪が目にかかった時とか、うつむき加減の横顔とかたまんないヾ|≧_≦|〃
あのサラサラヘアーを指で梳いてみたい衝動を抑えるのが一苦労だよ。
タモトさんがうらやまし・・・



ああああああ!!!
I MISS YOU だよ、カメ――――(ノTДT)ノ
次はいつ会えるんだ――――(ノ△T)




ね、しつもーん。
第●生命のCMにタッキーと出てるの、あれ詩吟ユウキ??


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


おひさしぶりっっ
亀梨月間終了だねえ
まさかの同じ日3連発にはびっくりしたけど・・・
shinakameちゃんはいつがよかった??
席とかもあるだろうけど・・私は真ん中の日v-238
テゴシくんが階段から落ちた日ね。
あの時のリアフェのちっっがたまらなかったし・・なんだかとっても楽しそうな感じがあったよねえ。

でも今回は本当にどんどん素敵なカズヤになっていって・・
痩せて、頬がコケて苦しそうな表情をしてる感じがたまらなああいv-10

ほんと次はいつ生亀にあえるのか・・
バーバリーのバスローブ買っちゃおっと決意したatsuoでしたv-39


管理人のみ閲覧できます by -



>>atsuoちゃん by *shinameka


終わっちゃったねー(ノ△T)
ほんと3連発にはびっくりだわ(笑)
うーん、どれも甲乙つけがたいけど、面白かったのは真ん中の日だね(●´艸`)
1582が一番良かったのは最後だけど ←これは日々進化してるからと思われる

バーバリーバスローブ可愛いよね♪
あれ私物??だよね????

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


うー寂しいよー(>_<)
なんだかんだ毎月会えてたからさー
先の予定がないってマジ覇気が出ないわ(; ̄ー ̄A

まぁ、去年の秋に比べたらマシだよね・・・

マジで?手貸してくれんの??(* ̄m ̄)
手貸すだけじゃ済まないっしょ?ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
じゃぁ、順番で(笑)
どっちが先かはじゃんけんね♪

by atsuo


バスローブ私物だよねえ。
コンサートの写真集でもご披露されてるもんね。
オペラグラスで超ガンミしたら・・・
毛玉いっぱいだったv-207そんなところがたまらなくかわいいよねえ。
毛玉がかわいいってちょっとおかしいけど・・
毛玉になりたいくらいなかんじv-10
毛玉がいっぱい並んじゃったよ うふっっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


昔カメ、バーバリー大好きだった時期あるもんね、私物だよね(●´艸`)

うんうん、カメのもんなら毛玉すら可愛い!!!
どこまで盲目なんだか(笑)

 大きさじゃないよ、感度だよ(笑) 

今日も、以前勤めてた会社の先輩に偶然ばったり・・・
6年ぶり?! そしてやっぱり名前が出てこなくて困ったチャン(笑)
*shinamekaです。











今日も2公演無事に終了とのお知らせいただきました(≧∀≦)ノ
アクロも無事成功♪
よかったよかった(●´艸`)


しかし、あの帝国劇場で
3人のシモへの暴走は止まらないみたいねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

うん、いいコトだ ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

楽しいのがい~ちば~んさ~♪ しーんぱーいないさー♪

明日も聞けるのでしょうか、カメの乳首感度ネタ(@ ̄▽ ̄@)


『俺の乳首は小さいけど敏感なんだよ、
凝縮されてるから感度がいいんだよ』


すばらしい!!

名言ですね (。-`ω´-)y-~~
掛け軸にして床の間に飾りたいくらいよ。

うーん、小さいからこそ敏感で感度がよろしいと。
うぁーツンツクしてぇ――――o(≧▽≦)o


『ん…』  とか 『あ…』 
とかなってくれんでしょーか(* ̄∀ ̄*)~ ←自重せぇ!!

鳴かぬなら、鳴くまで突こうカメ乳首


すばるへのサプライズはぴばがあったんだね~(*>▽<*)
おめ――――(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


って、ゆーか、素敵なレポ送ってくれたのに、
乳首ネタにロックオンしてごめんなさい、Nちゃん( ̄▽ ̄;)






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 増えたって? 

うわー! ROLEALのCMにエヴァが出てるー!!
めっちゃ綺麗――――!!めっちゃ可愛い――――o(≧▽≦)o
あーゆー大人女子になりたいもんだわ(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。












カメ、犬増えたって???Σ(゜д゜ノ)ノ

あ、日本語が変だなヾ(;´▽`A``  もう1匹飼ったんだって???

プードルね。カラーはなんだろー?
ジェリーちゃんってことは女の子?!
カメマニュに写真載っけてくれっかな♪

カメに飼ってもらえるなら

犬になりたい・・・





心配されたカメは
今日 (あ、もう昨日だ、21日のことね) は元気回復してたってね~(≧∇≦)
お知らせくれたお友達’S サンクス (*>▽<*)

よかったよかった C= ( ̄ー ̄;;)
やっぱりあれだけのアクロって肉体的にも精神的にもキツイよね・・・
だから肉体的な疲れはアタシがモーミモ…

また1日2公演が続くけど、怪我のないよう飛んでください( ̄人 ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by C


どぉ~かぁ~ん♪
「むぎゅっ!」なんてされたら失禁 ジャナクテ失神だわネッ
仁ならアタシの犬人生そこでThe END 笑
幸せすぎて死んじゃうわね~

ウチのTINAちゃん改名しようかしら・・・((●>艸<))ププ
「ジェリー~~~~」 ←読んでみました
本人(犬)頭の上に花が咲いちゃってるカンジ ぽか~ん 笑

>>Cちゃん by *shinameka


ワンコ用語でいうウレションってやつね(* ̄m ̄)

犬になったらカラダのどこ舐めようが股ぐらに顔突っ込もうが
やりたい放題だよーーー!!

うちのワンコにたまに 『カーズヤ♪』 って呼んでみるときあんだけど、完全スルーされる(笑)
超虚しくなるからゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

 美味しそう… 

息子のクラスのママに
『KAT-TUNって1人ヤクザみたいなのいるよね?』
と確認されました(笑)
さてなんと答えるのがベストなのか…
*shinamekaです。









ワレメ――――(*ノ▽ノ)


あ、いきなり失礼♪


いやぁ、初めて1582見た時に匹敵するほどの
インパクトだよね、an・an…

可愛いワレメちゃん披露位までならウキャって感じだけど…

あの絡みは…( ̄▽ ̄;)

惜しげもなく、って感じ?
もっともったいぶればいいのに(笑)
でも仁くん、ごちそうさま(* ̄m ̄)


いつかカメにも順番が回ってくるだろか…
ヌードなカメ………(@ ̄▽ ̄@)
やっぱり絡みはキツイかも―――(ノ><)ノ



ドリボのレポみてたらさ、
カメ、かなり疲れ気味のようで(ノ△T)

心配だわ。


web拍手 by FC2
from MOBILE PHONE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


エロハロv-222

ウチのセクスィー担当ですからv-238
もうどーしてくれんのよっ。
目に焼きついて眠れねぇぢゃねーか(笑)
さて何冊買おうかなv-391

管理人のみ閲覧できます by -



by jitty


惜しげもなく・・・(//∇//)

普段脱がない分、一気にどーーーん!!よっ☆

もちろんさ、あのワレメちゃんだけでもv-238なんだけど
今回・・・ あの絡みがたまらんわけですよ~~~

近いうち、ぜっーーーーーたい亀の番まわってくるわよーー
しかも、亀ならきっと良いお仕事しちゃうと思う(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます by -



>>まゆまゆちゃん by *shinameka


えっろ~(≧∀≦)ノ ←もはや挨拶でもなんでもないな(笑)

セクスィー担当だよねぇ・・・
和也もセクスィー担当なんだけど、種類が違うっつーか。
カズは花魁か(笑)

どーする?
子供には見せらんないよねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
ほんとエロ本買う気分だわ~♪

当日、ドリボなんだけどさ、客席であれもってんの見たら
カズヤ動揺するかな(爆)

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


ほんとにねー。
いつかそんな日がきてしまうのかしら・・・(-公- ;)

しかし、仁担さんはホント凄い!!
デーーーンと構えてるよね。
さすがだよ(≧m≦)

>>jittyちゅわん by *shinameka


あ、確かに。
言われてみれば普段あんま脱がないね?
いつもカメが脱ぐかどうかばっかり気にしてたから
意識してなかったわゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

えー、あの絡みがたまらんの?
器がデカイぜ、仁担さんは・・・

カメにやってもらうなら、やっぱり単独がいいな・・・

>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


うふ、まだ見てないのね。
心の準備しといたほうがいいよ!
あと、うっかり店内で見ない方が・・・
ぜーったい変な声でるし、あの人エロ本みてるーーー!!って
思われちゃうからねーーー(* ̄m ̄)

英語、ペラペラじゃないよ!
人間的にはペラペラな薄っぺら人間だけど(爆)

 カ――――ズヤ――――!!! 

山手線で痴漢に遭いました。
アタシのおヒップに触っていいのは和也だけ――――ヽ(*`□´*)/
*shinamekaです。












ったく、せーっかくいい気分で和也後遺症に浸ってたのに(ー'`ー;)
ありえないっつ――――のヽ(#`Д´)ノ┌┛

混んでたけど激込みではない車内、あやしーな、コイツ、とは思ったんだよね。

アタシ、昔から酔っ払いとか、ちょっとイっちゃってる人に絡まれやすい。
そんなに隙があんのかな・・・(;´д`)

『なにやってんの?Щ(▼皿▼Щ) 』
って囁いてあげたらやめたけど。
やっぱり引きずり下ろして、しょっ引いてもらうべきだったかしら?
くっそ――――、腹立つ、たつたつたつたつ・・・・・・・・・


悔しいから、今日のドリボ思い出してやる!!


以下、無駄に長いぜ(。-`ω´-)y-~~








今日はね、F列上手側。

近いε=( ̄゜゜ ̄=)

マジで。にんすぃんするかと思った♪


いやぁそんでもって今日の*shinamekaさんは涙腺がぶっ壊れてたみたいで。
なーんか、『なんでここで?』ってトコで涙がぶぁぁぁ~って出ること数回。

せっかく肉眼で目尻のホクロまで見える距離なのに ←ウソです、ごめんなぱい
視界がぼやける~(>_<)

もぉね、カメがカッコよすぎて。
カッコよすぎて泣いた。
なんで?なんであんなにカッコイイの????????
超ワケわかんない(笑)

やだ!やだ!カッコよすぎる!!って、ひとりプチパニックε=(>ε<)
まわりはどうやらマダム峰担っぽい大おば様が多かったから
『この子なんで泣いてんの?』だったろうね(; ̄ー ̄A

マダム担のおば様達、フィナーレでは、アタシ達がカメにやるように
目をキラキラさせてマダムに手を振ってた(≧m≦)
対象は違えど仲間だね♪







解散コンの後、チャンプを目指す すばるへの本日の攻撃は。
乳首ではなく。
こ・か・ん(爆)


カメテゴ2人ひざまづいて、すばるジュニアに拝んでる感じ( ̄人 ̄)

笑って体勢を崩してもつれた時に、すばるがカズヤの衣装についてたヒラヒラを踏んで
ビリ!!?(`□´/)/

『うわっ!やぶれた(笑)』
そんなハプニングも笑ってしまう座長・亀梨、さすがです(*>▽<*)
そして、
『今日は夜ないし、明日も昼なくて夜だけだし、1日あるから大丈夫。
じゃないよ、解散だからもう着ないから大丈夫(笑)』

言いながらビリっと取っちゃうし(* ̄m ̄)
あれ、裏で美術さん、ヒェー"く(""0"")> だったんじゃ?(笑)

ハプニングはそれだけにとどまらず~(((( *≧∇)ノノノ ←ハプニング大好き(* ̄m ̄)

で、じゃーな!
で解散。

テゴ → カズヤ 『じゃあな!どんまい♪』
カズヤ → テゴ 『じゃあな!・・・・・・・かわいいぞ♪』

・・・・・・・・・萌え(@ ̄▽ ̄@)
この二人の絡み、めっちゃカワイ――――o(≧▽≦)o


そして続くハプニング第2段(●´艸`)


じゃーな!
と別れてシリアスな雰囲気になったとき。
カズヤがセンターでセリフを言って、すばるとテゴが額縁みたいなセットに乗ってる時。

ばたん!って音と共にテゴ セットから落下(笑) 
あ、落下って言ってもゴロンと堕ちたんじゃないからご心配なく♪
で、テゴは必死に笑いをこらえて体勢を整えようとするんだけど、
その後もセットがガッタガッタ揺れて。
ついに笑いだしちゃったんだけど、自分の歌う番が来ちゃって。

When I was seventeen~♪
って歌いだしたものの、容赦なくガッタガッタ揺れるセット。
シリアスに歌いたいのにゆっさゆっさなっちゃうテゴ(笑)

ついに耐えられず
『なんで今日はこんなに揺れるんだ~♪ When I was seventeen~♪』

あの歌で替え歌アドリブ、よくやった!!!
痛みに耐えてよくやった By小泉首相風。

まさかあの歌で笑わされるとはね、思ってもなかったよ(≧m≦)
ユウヤ、恐ろしい子。
まや、恐ろしい子 Byガラスの仮面風。

桟橋では今日初めて気付いたことが。
オペラグラス使ってるとカズヤしか見てないから前は気付かなかったんだけど。

船が桟橋の下くぐる時。
後藤君、バイオリン弾きながらリンボー状態なの(笑)
すっげー、よくあの体勢で弾くな、と一人プププっとなってしまった、あは。


で、今日も暴走テゴ。
対処に困るカズヤ。

これ、ほんと最高。
カツンではカメは暴走担当だもんねー(●´艸`)

テゴをかわそうとするんだけど、テゴはお構いなしに暴走。
なんかカズヤ急いでる?って思ってたら

『長いってジャニーさんに言われたんだよ!
この前、ジャニーさんに会ったら 「長い!」 って言って。 
それだけ???みたいな(笑)』


ジャニーさん、そのたった一言だけ言って去って行ってしまったらしい。
マジ面白い、ジャニーさん ゞ(≧ε≦; )


二人が笑いを誘ってる間、一人背中を向けてる真琴さんは
やっぱり笑いを耐えてるんでしょーか?
一度聞いてみたい(●´艸`)



フライングはね、今日はアザは出来なかったよ。
カラダひねって振り返って観てたからそんなに力が入らなかったらしい(笑)
でもやっぱり緊張してお腹がきゅぅぅぅ~ってなる。
頑張ってる姿をこの目にしっかり焼き付けたいのに、涙で視界が滲むーーー(ノ△T)

飛び散るカメ汁。
浴びたいカメ汁。
来週は浴びれるかな(@ ̄▽ ̄@)
お口開けてキャッチしなくちゃね♪


あれさ、アクロバットの女性たちと『せーの!』って声かけあってるのとか見ると
なーんか余計ドキドキする。
で、本当に苦しそうなカズヤの表情。
に相変わらず発情してしまうアタシ(爆)
だから痴漢に遭ったのか?痴漢さんよ!テメーには発情しとらん!!(怒)



ね、あのピエロのカズヤはなんであんなにプックプクに膨らまされてるの?
ちょっとだけ笑いそうになっちゃうの、ごめん(≧m≦)
だってドリフのコントみたいな衣装なんだもの。
どーもジャニーさんの意図するところがわかんない(笑)

あ、でも額縁の中歩きだしたら笑いは収まるんだけどね。



そんでもってやっぱり

LOST MY WAY!!!


これ。
なにこれ???
ってくらいヤバイよね。ヤヴァイε=(о≧▽)о

ガッツリダンスとセクシーダンスが絡み合い、アタシもあの棒で弄ばれたくなる!!
マイウェ・ェ・ェ・ェ・ェ・ェ・イってなるとこカッコイイ!!

でも、あの棒、カズヤが持つととっても魅力的に見えるのに
ボビーが持つとただの棒(笑)

チームUSAの片割れがボビーオロゴンに見えてしかたないアタシ



2幕最初のWALLのフライングさ。
ちょっと(?)変態なお友達の前情報のおかげで興奮しました(笑)

最初の方は凄い前の方に壁が設置されるから表情も良く見えて
かっこよかった――――o(≧▽≦)o
あと、ステージの脇側にある柵にいる時、真下から見上げる感じだったんだけど、
カズヤの顎のラインが
激美でした(* ̄∀ ̄*)



で、フライングを終え、囲まれてワイヤーを外すワケですが。
その時グウィーンって腰を突き出すんだよ!!!グウィーンって!!!
キャー、大変(*ノ▽ノ)

手を突き出しな、腰を突き出しな♪ カズヤVer. よぉ~!!!!(//∇//)




で、マダムと真琴さんが掛け合って歌ってる後ろで
女性ダンサーと絡み踊るカズヤ・・・・・・

ダンサーさん、お願い!変わって~ (人●´ω`●)
ってアタシ盆踊りくらいしか出来ないけど。

だって、カズヤの太ももとかソワソワーって触ったりだもん!
前でマダム達が激しく歌っててもそっちばっか気になっちゃうし( ̄▽ ̄;)



そして運命に翻弄されるカズヤの苦悶の表情が今日はクッキリみえて
また泣いた(笑)

ナオキの手紙に泣いた。
何故か 『愛しているから』 アイドルVer.でも泣いた(爆)


フィナーレのNEXT DREAMは号泣したゞ(≧ε≦; )
だってさー。
全身発光体カズヤがまぶしすぎてそれだけで泣けてくるんだもん。
あぁ、こんなに近くにいるけどやっぱり遠い存在なんだなーって・゜・(ノд`)・゜・。


白いスーツでキラッキラに登場するカズヤ。感動感動!!
そして『僕のおかあさん』と煌びやかに登場するマダム。
カズヤが出てきた時にアタシがしたリアクションと同じリアクションをするマダム担のおば様たち。
世代の垣根を越えた瞬間、自然発生する妙な一体感(笑) 




すばるが飛んで、テゴが飛んで、
カズヤがタタタタってステージ走ってから離陸してフライングするでしょ。
あれがね、角度的にちょうどこっちに向かって走ってくる感じだったから、

『カズヤー!アタシの胸に飛び込んできて――――ヽ(≧∀≦)ノ』

ってなったのに、飛んだ途端、ワイヤーにグイっと引っ張られて方向転換( ̄▽ ̄;)

カーズヤ――――(ノTДT)ノ

と遠い人になってしまう・・・・・
どんまい、アタシ。




SHOW TIMEはね。
もう1582で全てがぶっ飛ぶよね。脳が沸騰しちゃうから。
梨園からスカウト来るんじゃないの??

肩出し、肩乳出しからラストに上半身披露。
ごちそーさまです(@ ̄▽ ̄@)

なんでオトコの裸体みて ぬおぉぉぉ――――!!ってなるんだろ?
いや、オンナの裸体見たって ぬおぉぉぉ――――!!ってなんないし?


近くに男性が座ってたから
『うちの亀梨どうでした?』って聞いてみたかった・・・・・


本格的に花魁道中キボンヌ♪
高下駄履いて傘さして・・・マジでいけると思います。あると思います!
しなりしなり、と色気だだ流しで1kmくらい練り歩いて欲しい。

ジャニーさんに直々にお手紙書きたい気分。真剣です。






今日はスタンディングオベーションのタイミングがグッダグダで。
あれ、最初に立ちあがる人、相当な勇気必要よね。
タイミング難しい。
こーゆー時こそオリキの仕切り屋さんたち本領発揮すればいいのに(爆)

最後の最後、幕が下りる寸前、そのタイミングで笑いをとったスノーマンの彼。
大物になるよ(笑)
今後の魂の時、注目してしまいそう(* ̄m ̄)


ってな感じで支離滅裂ですが、感想でした( ̄∠  ̄ )ノ





あ、そうそう、地下で詩吟くんに会ったよ。
うーん。普通の小学生だった(爆)
でも、カズヤに絡んだ直後のこの子の匂い嗅ぎたかったよ――――!


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのCママさん by *shinameka


こちらこそありがとうございました(≧∀≦)ノ

『愛しているから』はホント最後まで聞きたいですよね~!!!
そしてあの生き物。マジで罪ですよね~(笑)

>>鍵コメのaちゃん by *shinameka


すごい偶然だね(* ̄m ̄)
3回もだし。

こちらはシルバーウィークは嫁業です(; ̄ー ̄A


5時まで延長っていいな・・・
うちのとこは4時まで。バスが遅い便だから、いつも3時半に帰ってくるから意味梨(笑)
mixi大丈夫よ(●´艸`)

>>鍵コメのyさん by *shinameka



カメちゃんのプライベートというより、思いっきりアタシのプライベートだと思うんですが(; ̄ー ̄A
アレ自体周知の事実だし、カメちゃんの行動については一切触れてませんよ~ん。
って、子供っぽいこと言ってもしょうがないので仰せの通りにしますけど( ̄∠  ̄ )ノ


あ、いい機会だから気になった事を・・・たぶん誰も言ってくれないんだろうから(≧m≦)

確かに、あなた方の存在があるから秩序が守られていて、それはホントに素晴らしいことだと思います。
でも、もう少しその上から目線な威圧的な態度、どうにか改めた方がいいと思いますよ~(笑)
じゃないと 『なに様ですか?』 って感じがして気分悪くしてる人が大勢いると思いました。
ウザがられるだけ。
だって同じただの一般人じゃーん♪ 
事務所の人に直接言われるなら、まだわかるけど。
もし、事務所からの伝達なら 『事務所から言われてます』 とか言ってもらえれば
説得力あるんだけどなー。

ココにいらっしゃって、いきなり見ず知らずのアナタに 『注意』 とか言われても、ドン引きするだけです。
人に対して 『子供じゃないんだから』 とおっしゃるなら言葉選びましょうよ~。

カメちゃんのためにって思ってやっているなら、皆が気持ちよく 『りょうかーい♪』 って思えるような態度や言い方にした方がいいんじゃないでしょうかね?


管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのGさん by *shinameka


どぉも――――(≧∀≦)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

鍵なんて必要ないのにー。さてはシャイなあんちくしょうですか?(* ̄m ̄)

いやいやいや、あんな風に言っていただけるなんてテレますな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ただの変態なんですよ。あ、知ってます?(笑)
日々変態化が進んでるので、過去にさかのぼって読んで頂いてるなら、昔のアタシが今より清純だったことがわかると思いますゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
こんなアタシにしたのは他ならぬ和也です( ̄ー+ ̄)

つい最近、Gさんのブログ行ったことあったんですよ――――!!
FC2の足跡があったので・・・
うちにもタマナシ君がおります(●´艸`)
ワンコ超ラブリーですね(*>▽<*)
写真がとーっても綺麗で感激しました。

美容部員さんだったなんて、美肌の秘訣を教えて頂きたいわ!!
美容部員さんてなんでみんなあんなに肌が綺麗なの――――??

もちろん、お友達に~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

あ、変態の感染にご注意くだぱいね(* ̄m ̄)

こんばん by アロエ


コメレス後に、すまん
いや~
しなちゃん、最高ーーー!!!
めちゃ、おもしろかった~~~
変態目線、本領発揮だね(*^_^*)
同じ趣味のものとして、非常にうれしいわi-237
私も、その目線で、26日は、観劇します!

ま、発情してるから、痴漢にあうんだろうね~
まだ、まだ色っぽいちゅうことやん(笑)

>>アロエはーん by *shinameka


変態目線・・・なのかしら、やっぱ( ̄▽ ̄;)
アタシ目線=変態目線、なんだね。
いや、もっと変態おるで、アタシの周り。
アタシなんてまだまだ足元にも及びませんてくらい(笑)

発情してるから痴漢に遭うのかーーーΣ(|||▽||| )
じゃ、イっちゃってる人に絡まれるのは
アタシがイっちゃってるからなのね(爆)

 マジか――――!!! 

明日のドリボのこと考えて興奮してたら
月のものが5日も早くいらっしゃいました(笑)
*shinamekaです。









やっとふたりっきりになれたね
スペシャル

ってなんじゃこりゃ――――!!!!



あ、ごめんなさいよ。意味不明で。
来月のMyojoのことね( ̄∀ ̄*)


亀梨和也、赤西仁 誌上でメール交換
やっとふたりっきりになれたねスペシャル


ってなんなんですか、コレ???(゜ロ゜屮)屮




あれ?
やっとふたりっきり、じゃなくて

いつもふたりっきり

の間違いじゃね??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


って、今書いてたらヲ友達が 『甘ささ終わるって噂ない?』 って・・・・

いや――――ん(>_<)
それは勘弁こうむりたい系――――!!!(丿>ロ<)丿


しかし世の中のウワサって凄いよね(笑)
色んな意味で(* ̄m ̄)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hitomi


新潟の時は
会い出来てうれしかったです☆
もう、予想と違いすぎて
頭フル回転でブログの
書き方とか思い出してたり
してたあの日です^^

あの、看護師さんの
ブログどれですかね?
教えてください~
後、淳の担のお姉さんのも
あれば~☆

えぇ~娘っちさんの
名前ココちゃんなんですか!
うやらましいぃ~
今時ママは洒落た名前
つけますなぁ~♪
シャネラーであり
ディオラーでも根っからの
金遣い魔です・・・

えっと!ダビングは
saku蘭さんが
やってくれることに
なったんですぅ~!
わざわざありがとうございます。
また違う時なにか
あったら救済お願いします。


話は変わるんですけどぉ~
都内に家借りようと
思ってるんですけど、
オススメの区って
あります???
今いろんな方から
情報収集中なんですけど
ぜひお願いします~☆

読み逃げ多いですけど
毎日欠かさず
楽しみに見てるんで
面白いのお願いしますね!

by 823


( ゚ 0 ゚ )ノ" ねぇねぇ、私さ、新潟コンの直後 来たでしょ、
でさ、やっぱりドリボ見た直後、5日も早く来たのっ
(≧∇≦)スゴイよねっ 毎月 生亀見るたびに女性ホルモン乱れまくるっ

明日、堪能してきて~♪ マイウェェエエエ~イ(・。- )ノ~

by atsuo


i行ったのお??私も今日行きました!!
1回めも2回めも同じ日じゃああああん!!
お会いしたかったってうか、主婦のいける日少なすぎだもんねえ。かぶるよねえ。
今日は興奮しすぎて幼稚園のお迎えも10分遅刻v-16
ン~ちっっv-238にやられたv-10
そしてチラパンも素敵だったねえ。
亀菌に犯され・・?侵されまくり・・犯されでもいいっっ

>>hitomiちゃん by *shinameka


あはは、突然会ったからね。
でも98%の人に言われる、『思ってたのと全然ちがう!!』
って(笑)
はい、アタシ見た眼はとっても普通なんです(≧m≦)

看護師さんは『杏』ちゃん、リンクにあるから遊びに行ってね♪
タグチストの彼女はブログやってないのよーん。

都内にお部屋探してるの??
ごめーん、アタシ、浜っこだから都内は全然わかんなーいヾ(;´▽`A``

>>823ちゃーん by *shinameka


マイウェ・エ・エ・エ・エ・エ・エ~イ♪
あれ、さいこーだよね。
何気にエロダンス。 ←なんでもエロくしたがるだけ?(笑)

もうさ、5月から毎月なんかしらでカメに会ってるでしょ。
おかげで周期乱れまくりゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

今日なんて大変だったよ、大量出血サービス。
ふらふらしたくらいね( ̄▽ ̄;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


なーに――――???

今日もかぶってたのアタシ達?(笑)
なーんだぁ、会いたかったなぁ・・・・・・

今日は笑いの多い公演だったよね(●´艸`)

ちなみに次はいつかしら?(* ̄m ̄) ぷっ

by atsuo


ねえ・・残念だったねえ。
今日のン~ちっっっていうカズヤにかなりイカレてしまい、ふわふわ帰ったら幼稚園までのお迎えの道間違えちゃったよ。

今日席後ろのほうだったんだけど、中央で・・オペラグラスでガン見してたらめちゃくちゃカズヤと目があっちゃってv-238やだっっカズヤv-10って思ってたら、幕間に後ろのおばさんも同じこといってたv-39v-39

shinamekaちゃんパンフ買った?
たまらないカズヤ満載だねv-238
なんかあまりにも素敵過ぎてなぜか興奮して家族にみせられずトイレでみちゃったv-238意味わかんない行動に駆られつつあるatsuoは次回23日ですv-241

>>atsuoちゃん by *shinameka


あの時間でお迎え間に合うの???
都会っコだΣ(゜д゜ノ)ノ

分かる!!
アタシも今日、目が合った。
・・・気がした(笑)

オペラグラスで目が合う時ってかなりドキっとするよね(●´艸`)

パンフ買ったよーー!!
トイレって、エロ本かい!!(爆)
っていうアタシも押入れの布団の間にしまってんだけど(≧m≦)

で、怖い事にアタシも次回23日(爆)

 やーらーれーたー(笑) 

女性自身みてアタシの女性自身が勃った気がしました(*ノ▽ノ)
*shinamekaです。











また小悪魔にしてやられた( ̄▽ ̄;)

なーんだ、カツカツのロケだったのね・・・
aちゃんいつもお知らせサンクス~(≧∀≦)ノ
→熟女の日記にカメ登場(笑)←

んもぉ、それならそうと言えばいいのに、あんな意味深な言い方して、和也ったら(*`TT´* )ノ
またしても小悪魔に振りまわされちゃったわー。

でも、早朝からのロケってカラダ大丈夫かね(;´д`)
ニキビちゃんが出来てたみたいだし。

ま、お家に帰ればウヒョヒョヒョみたいだし大丈夫か(* ̄m ̄)
あー覗いてみたい( ̄▽+ ̄*)


ちょっと最近イラっとくることがあってさ。
ふん(〇`ε´〇)!!
って感じなんだけど、人の振り見て我が振り治せ、と申しますものね(* ̄Oノ ̄*)
気をつけよぉ~っと( ̄∀ ̄*)イヒッ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 そろそろなのかしら・・・ 

うちのマンションで飛び降りがありました。
勘弁して――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。










と、なんとも衝撃的な出来事でスタートした今週ですが・・・(; ̄ー ̄A

さっきさ、近くのホームセンターに行ってたらさ、
エスカレーターみたいなスロープを降りてたら反対側から登ってくる知った顔・・・

『あれ?誰だっけ???ヾ(;´▽`A``』

スロープ止まれないから大慌てで脳みそフル回転にしてみたんだけど、
結局回転不足で思い出せず。

会社のセミ同期ってとこまでは思い出したんだけど・・・

しょうがないからすれ違いざまに
『あれー、久しぶり~♪ 今この辺に住んでんの~?』
なんて当たり障りのない会話をして通り過ぎました。
で、今に至る。 まだ思い出せず┗(-_-;)┛

こーゆーの、どんな手段を使ってでも思い出さないと老化が進むんだってね(|||_|||)

なんか最近、近所で会社の人に会うことが多い。
どんどんマンションとか建ってるからかね~

夏に偶然あった後輩なんて、話よく聞いたら彼氏がうちのマンションの住民だったから(笑)


こんな偶然な感じでカメに遭遇したいもんだ(* ̄m ̄)
いつそんな事態になってもいいように、娘には
『カメちゃんに会ったら抱っこしてもらうんだよ~』
と仕込んでるんだけど。
『コーキは???』 
と返事してくるコキ担らしい娘( ̄▽ ̄;)
コキってホントちびっこからモテモテよね(●´艸`)


さて。

今日はドリボがやっとお休みですね。
カメの首は大丈夫かしら??
アタシがモーミモーミしてあげるのに。
ついでにいろんなトコもモーミモーミしてあげるのに(@ ̄▽ ̄@)

で、14日はお休みだけどお休みじゃなーい、と
とーっても意味深な発言をしていたカズヤさん・・・・・



え――――っと。

あれ、いっちゃいます???
期待しててもいいっすか??????

吉報まっちょりまーす(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


亀梨くんおやすみぢぁあないお休みを満喫したのかなあv-238私は既に和也を5日もお休みしていますが、亀病は癒えずですv-39
しかし飛び降りってびっくりだね。
うちのマンションも色々と事件多発してるけど・・・そこまではないなああ・・・v-12
ボケーっと亀病のまま生きてると何が落ちてくるかわからないよねえ。今日もすっかり幼稚園のお弁当を忘れ・・息子に怒られましたv-217

>>atsuoちゃん by *shinameka


どうやらお休みも早起きっていうかお休みではなかったみたいね(笑)
ホント多忙だよね・・・

飛び降りね(; ̄ー ̄A
なんか単なる飛び降りじゃなかったらしくて。
ますます怖いことになってるよ。

弁当忘れたの――――???(爆)
それ、大丈夫だったのかな?ゞ(≧ε≦; )

携帯すればよかった(BlogPet) 
きのうしなめかと、携帯すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 今日でよかった・・・ 

鳴り響いた~携帯電話~ヤな予感が~胸をよぎ~る~♪
はい。
幼稚園から呼び出しくらいました。
*shinamekaです。











一人でゆったり昨日の余韻に浸ってカツカツのワイプのカメに見とれてたら
電話が鳴って・・・・・・・
『Cちゃん、お熱があるのでお迎えきてください』
って―――┗(-_-;)┛

思わず 『イヤでしゅ♪』 って即答しそうになった(ー'`ー;)

でもねー、時期が時期だからね~・・・
っつか37,7℃あるっつってたのに、そのまま病院いったら36,5℃しかないしー(-公- ;)
ま、インフルじゃなくて良かった♪


それより。

昨日じゃなくて良かった(爆)



さて。
今日はちゃんとカメラジやるんかね?
先週は思いっきり野球にやられた気がすんだけど(; ̄ー ̄A

ドリボもそろそろ終わる時間ねー!
今日はどんなだったのかな~(*>▽<*)






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


その気持ち痛いほどわかりますわv-39
私も昨日下のコブタを一時保育に預けるという鬼母ぶりを発揮したので、幕間に携帯の電源をドキドキでいれましたv-14また来週木曜日まで子供たち&和也が健康でありますよおにv-237

by jitty


アハハハ(≧∇≦)

そーれーは、「イヤでしゅ」言いたくなる、なる!!

でも、昨日じゃなくて、そしてインフルじゃなくて
ホント良かったねーーーー!!

小指はご無事でしょうか?(笑)

でも、わかるっ!
私でさえ、手ニギニギして爪痕位はついてたもん。

ドリボ、始めて行ったけど、あれはいいねヾ(*>∀<)ノ゙

いつもはさ、仁の声が心地よくて・・・
なんだけど、あの場は私も聞き慣れた亀の声が出てくると安心した~♪
そ~~これ、これ~~~って(≧∇≦)




>>atsuoちゃん by *shinameka


アタシも一時保育使いたーい(>_<)
幼稚園行ってるとダメなんだよね・・・
前はマンションに託児所があったんだけど、利用者が少なくて今閉鎖してんのよー。
あれがあったら平日の昼公演バンバン行けたのにぃーーー!!
って金があれば、ね(笑)

>>jittyちゅわん by *shinameka


いやでしゅよね――――!!
しかもうちの幼稚園超山の上にあってさ、大変なのよ、お迎え(-公- ;)
でもインフルじゃなくてよかったわ。小学校、1年生が今インフルで学級閉鎖なのヾ|≧_≦|〃

jittyちゃんも手ニギニギしちゃった?!
あれ、見てる方も緊張するよね!!

リアフェさ、あれ、テゴスバで最後まで全部歌われたらきっと肩凝るよね(爆)


 無事、生還しました 

DREAM な世界に浸って帰ったら、
泥んこの洋服の山とベタベタなお弁当箱達が待ってました。
一気に現実の世界へ・・・( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。









気を取り直してソイツらをやっつけ、NEXT DREAMをフンフン歌いながら
お風呂に入ったらまたムラムラしてきた♪


今日が*shinameka的初日でした~(*>▽<*)

もぉもぉもぉ、カメ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんて

うつくしーのぉぉぉヾ|≧_≦|〃



ライブの時ももちろんだけど、舞台にああいう煌びやかな衣装まとって出てきた時の
オーラったらないよね(*>▽<*)

思わず見ず知らずのお隣さんの腕を掴みそうになったわ(; ̄ー ̄A


サラッサラのヘアに陶器のような肌・・・・
背中なんてさ、ツヤッツヤなんだもん。なんか塗ってるのか?って思うくらい。
アレ見た後、自分の肌見たら、超東京砂漠~♪だった( ̄▽ ̄;)

テゴも可愛かったわ~、やっぱり。
あれでチ●コが生えてるのが不思議なくらい。 あら、失礼♪

でも、なかなか おっとこ前な歌い方するのね~。
アタシ、TVでNEWSとして歌ってる姿しか知らなかったからビックリΣ(・ω・ノ)ノ

でね。
ひとつ発見しちゃった( ̄ー+ ̄)
テゴも結構な

豆ティクじゃ――ん(* ̄m ̄)

かわいらしいのがチョコンとついてたわよ♪
↑アンタ、何を見に行ってるの?

テゴもスバルも声量がスゴイね~!



幕間にチョロっと書いたけど、久々のディラン笑えた(●´艸`)
去年は暴走するカメにコキが振りまわされてたけど、
今年はテゴやJr に振りまわされるカメがお兄ちゃんに見えた(*>▽<*)

ストーリーもとても分かり易くなったんだね~。

ホント歌もいっぱいで、見ごたえがありましたわ(* ̄Oノ ̄*) ←ここはデヴィ風に


アクロしてる時の苦しそうな、歯を食いしばるようなカメの表情がね~
なんともセクシーだったわよ~(@ ̄▽ ̄@)


アタシねっ!!アクロ見てる時、ヒヤヒヤし過ぎて、
『どうかどうか無事に!!!(>_<)』 って思ってたら、アホ見たいな力で
手をギュゥゥゥ~ってやってたみたいで。
後になって指が痛い、と思ったら小指にアザが出来てたから(爆)

コレ↓ ちょっと写真じゃわかりづらいけど…

aza.jpg


握力ゴリラ並み?うほ♪


小指と言えば、カメの小指がピヨンって立ってると パクっ♪ てしたくなるの、アタシだけ?
SI- とかやられた時にゃぁ~かぶりつきたくて生唾ごっくんだよ(* ̄∀ ̄*)

そんな美味しそうな小指を惜しげもなくさらけ出して下さる1582!!

オケピからドゥワーンと上がってくる日本一の花魁(* ̄TT ̄*)
やばいよ、やばいよ、やばいよって
頭の中にちっちゃい出川哲郎がいっぱい登場したよ、もぉ! ←哲郎、マジうざかった(ー'`ー;)

うぁ――――"く(""0"")>
抱きてぇぇぇぇ――――!!!!!!!ヾ(≧血≦;)ノ

ハコがちいさいと細部まで観察できるからホント素敵。

何?あの目線。しなやかな動き。
何を思って歌って踊ってるんだろー?!

アップにした髪で見返り美人されたら、かんっぜんノックアウトだよぉ~(丿>ロ<)丿


もージャニャーさ――――ん (>」0<)」
あのコ、水揚げさせてくれ――――ぃ!!!!!!!!!!


リアフェをさ、テゴとすばるが歌いだしたとき、確かに上手なんだけど、
カメのハスキーボイスに慣れ親しんできたアタシにとって、張りのある声に違和感があってさ(笑)

なーんかムズムズするぅ~(>_<)ってなったところに
カメが加わって超ホっとしてたら・・・


『ッチ!!』 のトコを、舌うちでなく、

『ち。』


って言ったの!!!!!!!


かーわーいーいーo(≧▽≦)o



ギリギリで生きてたわ、アタシ ゞ(≧ε≦; )


さて、次回は生還できるのだろか…(; ̄ー ̄A



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばん by アロエ


いいじゃろ、いいじゃろ\(^o^)/
あの苦しそうな表情、大好物、大好き

うぅぅぅぅ、抱きたい、今すぐ i-175
水揚げって(笑)

だけど、すごい小指だね(^_^;)
骨、折れないように、気をつけてね~

by atsuo


またコメントけしてしまいました(汗)
ダブってたらごめんなぱい

亀あざだねv-238
私も朝から緊張のあまり何も食べられずゲロゲロでした(泣)

苦しそうな顔たまらなく素敵っっv-238
何に対しても完全にMなので・・・うふっ
ロープにぶら下がった和也をそのままぐるぐる巻きにしてお持ち帰りv-25したいっっ
眉間にシワを寄せた顔もよいけど、NAOKIとのからみもほんとにCutev-238
NAOKIのママは何か特典があるのかな??
家の太朗があの役だったら・・いくら息子でもジェラシーv-40
私はM列だったよ。フライング和也が落ちてきて死んでもいいっっv-39的な良い席でした。
これからは後退していくばかりです(泣)

管理人のみ閲覧できます by -



by 杏


水揚げ。
いくら積むの?(笑)
しっかし、いつ見ても何回見ても
胃が痛くなって吐きそうになるね(苦笑)
姿を見られてうれしいけど、複雑な心境にもなる作品だわ。

by AI


*shinamekaさんの
指スラッとしてて
超キレイ!!
痣ができるって
凄いチカラですね~
来年こそはドリボズ
見に行きたいです。

>>アロエはん by *shinameka


アタシ、握力子供並みなのに、火事場のクソ力ってやつね、きっと(笑)

あの悶えたような表情たまんないよね――――o(≧▽≦)o
色んな妄想に使えるぅ(* ̄m ̄)

>>atsuoちゃん by *shinameka


そーよ。カメアザ。
まだ痛いし、治ってもまた来週出来ちゃうかも(笑)

ほんとお持ち帰りしたいよね――――!!
って何人の人がそう思ったか・・・
コピーロボットほしーよぉ(>_<)

またゲロゲロちゃんだったの?!
アタシは腹にきた(≧m≦)
ピーピーだったよ(笑)

うちの息子もナオキにしたいわ。
舞台に立った日はお風呂にいれないゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


ちょっとー!
もっと早く言ってよ――――{{{p(●`□´●)q}}}
来週は絶対チェックするから、詳細メールいたせ!!!(笑)

>>杏ちゃん by *shinameka


一体いくらすんだろね?(丿>ロ<)丿
でも帰るもんならマンションと車売っぱらうわよ!!

次回は胃薬飲んで観劇しなさい!(●´艸`)

>>AIちゃん by *shinameka


おー!!
AIちゃん!!元気???

もーさー。アホだよね。
どんだけばか力で手握ってたんだっつー・・・・
指、キレイ・・・ではない・・・(笑)
一応これでも主婦だからさ、ははは。
でもありがとう、うれしいわ♪

今年は行かないんだ。
我慢したら来年いいことあるよ!!!

 1部幕間でーす(^w^) 
今日もビジュアル最高です♪

桟橋のシーンではテゴがブロードウェイ帰りのディランに(笑)
和也ディランとWディラン(≧∇≦)
んーな♪んーな♪って可愛かったわ(^w^)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


超超超素敵だったねえv-238
白いスーツの和也が飛んできたときには窒息しそうになり・・1582で失神寸前!立ち上がりそうになる自分を抑えるのに必死でしたv-39
この一週間でかなり痩せたかめちゃんv-238本当にビジュアルも素敵でしたっっ
shinamekaちゃん幕間に更新するなんて!!すばらしいっっ
私は・・shinamekaちゃんどのへんにいるかなあ??なあんて思いながら、長蛇の列にならんでましたっ(笑)
和也ああ!今日は興奮で眠れませんv-238

>>atsuoちゃん by *shinameka


ステキングだったね――――!!!
atsuoちゃんはどの辺にいたのかな?
アタシは今日はQ列にいたのよ(●´艸`)

ほんとあの空間はヤバいよね――――!!!
1582・・・・・・
アタシも勃ちあがる寸前だった(* ̄m ̄)
 ↑ 何が?(笑)

もう、ドリボ、一生やってて欲しいわ~o(≧▽≦)o

 らんらんLANDS――――!! 

もぉぉ!!
ばか之介のバカ――――o(>_<)o
もうちっと頭のいい女の子を選ぼうね♪
*shinamekaです。











ついにLANDS始動だ――――(((( *≧∇)ノノノ

CD出すんだよね?
ライブとかもやっちゃうかもなんだよね??


いやーん、仁担さん

おめでとう(*>▽<*)


アタシも嬉しいわぁ~
ライブとかって超よくない?!

いーなー、いーなー、楽しそう(●´艸`)
カメ担だけどアタシも行っていい?
隠れ仁亀担として(* ̄m ̄)
↑隠れてない?(笑)

応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


こんばんは!今日のナツ様素敵でしたっっ♪
昔仁君って「男だらけの赤西祭り」したいって言ってなかった??このままライブなんてことになったら・・・
男に改造計画しないと・・v-40
そして!!いよいよあさってですねえv-238カウントダウンの緊張がピークに達し、今日はあまりの緊張のあまりゲロってしまいました。shinamekaちゃんは大丈夫??このままコンサート&舞台が毎月続いたらやせられるv-236かもv-16

>>atsuoさん by *shinameka


赤西だらけの男祭り?
じゃなかった、男だらけの赤西祭りか・・・・・

えーチ●コ梨は参加不可ってこと――――(丿>ロ<)丿

うぅぅ、もし自分が行けないなら男子だけっていうそれもいいけど。
↑心狭すぎ(笑)

ゲロっちゃったの??
大丈夫???
アタシは緊張っていうか、ひとりニヤニヤがとまらずかなり怪しさ満点の人になってる( ̄▽ ̄;)

by atsuo


再び!何度もごめんなさい。じゅんのおおv-39
いいなあ!ジュンノとワイハ~ランデブ~v-10
今日仁くんの新聞のお隣に・・ん??ジュンノ??
行きたい!私もかめちゃんといきたあああいv-238
ランデブゥv-233
飛行機のフラットシートでイチャいちゃしたあいv-238っておばさんは妄想ふくらみまくりですが・・きっと悲しんでいるファンの方も多数いらっしゃるはずv-219
帰ってきたらしっかり頑張ってねえ♪

by まゆまゆ


キターーv-19
ナツv-344かっけぇv-353
アタシ映画館でイッちゃうわv-391
替えのオパンツもってかなきゃv-356

赤西だらけの男祭りv-344
いやーんv-238
混ざりたい(笑)

>>atsuoさん by *shinameka


ホントにね~
もっとうまくやってくんないと、ファンは悲しむよね(ノ△T)

カメとランデヴー・・・・・・・・
やば。
妄想がとまらない~♪
そんな素敵なことがあったら何があっても生きていけるわ。

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


えぇえぇ。
もぉ替えのおパンツより、もうオムツしてった方がいいかもよ~(* ̄m ̄)
赤西だらけの男まつり、あったら素敵よね。
右見ても左見ても赤西。
ちょっと怖い?(爆)

 いただいたので・・・ 

最近、胃が大きくなった気がきます。
食べたい――――(>_<)
*shinamekaです。






環ちゃんから頂いたので久々にバトンでもやってみます( ̄∀ ̄*)



<しようもないバトン >


Q1 なんらかの動物の鳴き声を交えて、お名前をどうぞ。

shi にゃぁ mekaでっす( ̄∠  ̄ )ノ


Q2 あなたが今まで一度に拾ったお金の最高金額を教えてください。

落したことはあっても拾った記憶はないな(ー'`ー;)


Q3 ちなみにそれ、どうしました?

拾ったら・・・ねぇ?
金は天下の回りもんだろー(。-`ω´-)y-~~


Q4 朝ごはんにこれが出たらキレる、というメニューはなんですか?

春菊の天ぷら。
朝じゃなくてもキレるっつーのЩ(▼皿▼Щ)


Q5 解答済みパズル本、用途不明の百均商品、ニヒルな笑みの高級こけし、
見舞いの品でもどかしさを感じるのは?


解答済みパズル本、だよね。
古本屋にも売れないじゃん(-公- ;)


Q6 これぞ運命の出会い!というシチュエーションについて自由に語ってください。

死なない程度に車にはねられて、その運転手が亀梨和也。


Q7 子どもの頃の宝物はなんでしたか?

・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
遠い昔すぎて思い出せない。


Q8 もしも一週間後に死ぬとしたら、思い当たる死因をできるだけ詳細に予想してください。

脳血栓。
アタシ、コレステロール値高いんだよーん( ̄ー+ ̄)v


Q9 あなたにとってのお金持ちの条件は?

万事を金で解決できるほどの財力


Q10 常に楽しい喋りで一緒にいて元気になる人、
無口だけど気詰りしない一緒にいて落ち着く人、恋人にするなら?


しゃべらない人はダメ( ̄▽ ̄;)


Q11 暗闇でいちばん聞きたくない効果音(声)は何ですか?

すすり泣き


Q12 仮病を使うときいちばん成功率の高かった方法を甘く囁いてください。

体温計は脇の下でゴシゴシ擦るのよ(* ̄Oノ ̄*)


Q13 夕日に向かってバカヤロー、手編みのセーター製作中、鞄の中から日本人形、
目撃されたら死にたくなるのは?


これくらい目撃されても笑いのネタにしかならん。


Q14 あなたが今まで他人から聞かされた自慢話の中で、
清々しいほどどうでもいいと感じたものを教えてください。


基本、人の自慢話はどれもどうでもいいと感じる。
言ってて気持ちいいなら言ってていいよ、って感じ(* ̄m ̄)


Q15 愛する人を傷つけないために秘密を持つひとについて、あなたはどう思いますか?

秘密のない人間なんているのか?!
アタシ、ダンナに秘密いーっぱいあるよ♪
この子、実はあなたの子供じゃないのよ~、みたいな?
↑ウソよん(@ ̄▽ ̄@)

Q16 これは放置したら危険!というものをあなたの実体験を踏まえて、
よりリアルに語ってください。


赤西仁。あ、ものじゃないって?(笑)


Q17 あなたを栄養素にたとえると?

鉄分 ←理由梨


Q18 「ちょっとそこに座りなさい」と言われてとっさに思い浮かんだことをそのままどうぞ。

『ヤベッ ∑(`□´/)/ バレたか?!』


Q19 あなたにとって人生でできるだけ少ない方がいいと思うものはなんですか?

しがらみ


Q20 もし履歴書に血液型を書く欄ができたらワタシは脱力しますが、
あなたが履歴書に追加されたらイヤなのは?


スリーサイズ


Q21 個人的にこれを鍛えたらちょっとした必殺技になるかもしれない、と思う特技はありますか?

尾行


Q22 あなたがかぐや姫で5人の貴公子の全員を確実にフる予定なら、
それぞれにどんなものを要求をしますか?


逆恨みしません、という内容の念書


Q23 過去あなたが叱られた経験で、今でもよくわからないというものがあれば教えてください。

高校生の時、一緒にたむろしてたメンズ共がタバコを吸っていて
アタシはそこに一緒にいただけなんだけど、
やってきた生活指導の先生に何故かアタシだけひっぱたかれた(ー'`ー;)
訴えてやるヽ(`Д´)ノ


Q24 可愛い女の子に何もしない、できない男の事を世間では甲斐性なしと呼ぶ傾向がありますが、
あなたの意見は?


ゲイなんでねーの?


Q25 最後に一言、ものすごくかっこいい台詞の語尾に「でちゅ☆」をつけて、なお凛々しくどうぞ。

唯我独尊でちゅ☆






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
バトン | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


おもしろい
「放置したら危険」に「赤西仁」って大爆笑でした。ごもっとも
友達なんて「歩くエロテロリスト」だし「さらに目が合えば妊娠する」とかいってます(笑)

>>加奈子さん by *shinameka


危険でしょ~
赤西さん放置したら色んな意味で(笑)

確かに目があったら妊娠しそうだわ(@ ̄▽ ̄@)

 あれ?ナツ出ないの??? 

ブログ更新サボってました。
インフルは患ってませんよ、えへ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
*shinamekaです。









いやぁ、カメ祭りまっただ中ですが。ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

『うわぁ~、アイドルだなぁ~』 by仁
な亀梨君は、今頃、幕間を終えて後半に突入ですね(●´艸`)


早く木曜にならんかな~♪
って浮かれてブログ更新サボってる間に
高杉さんちのナツ君は始動してるんですね(((( *≧∇)ノノノ

しかし、

あれれ???


webテレビジョンからナツさんの名前消えてない?!?!
なんで?!( ̄▽ ̄;)
アタシのPCだけ???

もしやまさかの予定変更??
各局WSでTGCの話題が流れるたびにTVにロックオンしててもナツの様子が流れないから、
8日までお預けなのね、んもぉ、焦らしプレー好きなんだから♪
って思ってたのに。

いや、確かに始動には早いか?と思ったりもしたけどさ。
インタビューも受けてたんでしょ?
それで放送しないつもり????

って、それじゃぁ

ただ働きやんけヽ(*`□´*)/



お蔵入りとか勘弁ね!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 加奈子


高杉さんちのナツ君…出るかな 出てほしいなあ~今日もズームイン見てていなかったな
余計な奴はいたけれど
明日はナツだけ見たいです

by MIKI


そそ。なんか名前消えてるらし-。
なんで?情報流すの早すぎた?
フライングは勘弁っす-。v-393

結局今日はどこのWSも取り上げてなかったねぇ。
しかもドリボも一切ナッシングんだったわ。v-13

管理人のみ閲覧できます by -



by まゆまゆ


ヤホーv-222

このままタダ働きなりか??
勘弁してよぉv-406
いくらドMのアタクシでも焦らされるのは
好きぢゃないっすv-356
はやくナツに会いたいよぉーーv-409

>>加奈子さん by *shinameka


お蔵入りしなくて良かったね(≧m≦)

今年の冬は仁担さんにとっては熱い冬になりそうね♪

>>MIKIちゃん by *shinameka


フライングかと思ったらフェイント攻撃だったね。
新しいパターンだわ(笑)

嫁が忙しいからダンナも忙しいと安心ね(* ̄m ̄)

>>鍵コメのaさん by *shinameka


あ、一緒ですね~!
アタシもですよ(●´艸`)
萌え死んだらどうしよ――――!!

ゆちはもう来たみたいだね~(≧∀≦)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


予想外のフェイント攻撃だったね(笑)

ライブとかってすごくない??
でもさ、高杉ナツっていうより赤西仁だったね(爆)

 にょっほ――――(* ̄∀ ̄*) 

眠い。非常に眠い。
ので。
仕事休憩してブログめぐり(笑)
眠気ぶっ飛んだε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
*shinamekaです。






きた――――――――――――(((( *≧∇)ノノノ



1582!






あぁぁ、アレを、あれを、アーれーヲ――――!!!


あの狭さで観れるのね(* ̄TT ̄*)

やば!!

オムツ必要?(*ノノ)


にゃ――――♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


今コメント書き終わったのに・・消してしまった・・・v-16おマヌケなatsuoです。お久しぶりです。
1582・・・どうしよう・・過呼吸で絶対死ぬっv-39
意味不明にテンションがあがって浮き足立っていますっ
完全に子供の話も上の空v-75
私のテンションはどうであれ、亀ちゃんが元気に初日を迎えられてよかったv-238
後はうちのコブタ達が元気に9月の帝劇シーズンを乗り切ってくれることを祈るのみですv-14

>>atsuoさん by *shinameka


あぁ、あるある。
記事UPしてて全部真っ白になった時には、
たっちゃんのようにPCぶん投げて壊したろかヽ(#`Д´)ノ┌┛〃ってなる(笑)

1582ヤヴァイっすね(●´艸`)
今朝WSでも観たけど、あれは一体・・・・
どこの置屋にいる花魁さんだろ♪

うちのモンスターもインフルだけは勘弁(>_<)

 ドリボ初日!! 

目の前に何かがチラチラとぶら下がり・・・
あまりにも至近距離すぎてなんだかわからなかったんだよね、しばらく。
そしたらその何かがツツツーって下に移動。
蜘蛛だし!!キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!
と、いうわけで頭から蜘蛛ぶら下げオンナな
*shinamekaです。









ドリボ2009初日の幕が無事にあがりましたね(●´艸`)
夕方のWS見逃しましたが…(-公- ;)
夕飯の支度しててTVついてたのに気付かなかった(ノ△T)


幕間にヲ友達が速報をくれました♪
ありがと――――(((( *≧∇)ノノノ

若干のネタバレあり?↓




カメ

茶髪キープ、yay( ̄▽+ ̄)v



しかし・・・
カメソロをテゴが振りつきで歌ってるらしい・・・・・・

なんで?


カメの弾き語りはないのか?!
ま、まだ後半がどうなるかわかんないけどね。

内容に大幅な変更はないみたい。
フライング完璧、ビジュアル最高、だそうで(* ̄∀ ̄*)

あー早く会いたい会いたい会いたい!!!
気が狂いそう~!!もともと狂ってんじゃ――――ん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ






あ、今日ね、美容院行ったらさ、担当の美容師くんが
夏はどっか行きましたかって質問してきて・・・
あ~名古屋と福島と新潟行ったよ、って言ったらさ。
彼ってば新潟出身だったらしく、一番内容的にスルーして欲しい新潟に
ネタをロックオンされちゃいまして。
どこに行ったのか、とか何したのか?とか・・・・
適当に答えようにも新潟県人相手に通用しないし・・・(; ̄ー ̄A

『ちょいとコンサート的なものに・・・( ̄ノo ̄)コソ』
っと答えたらもぉ
『誰の誰の誰の????』攻撃よ( ̄▽ ̄;)

いや、それは!!とかたくなに拒否してたら
『ジャニーズですか?』ってΣ(・∀・;)

ま、隠す必要もないんだけどね。
ただ美容院って周りの人に会話聞こえるじゃないですか。
ちょっと躊躇してたのに、彼もお盆時期に帰省してたらしく、ピンと来られてしまい
『KAT-TUNですか~???』
と一段と大きな声でおっさってくれたわ┗(-_-;)┛

でも
『お客さんでKAT-TUN好きな方多いですよ~』
っと言ってくれたので許す(。-`ω´-)y-~~
ビバ、美容師♪





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

一緒するはずだった(BlogPet) 
きょうかずやんが表現するはずだったの。
でも、きのう、一緒するはずだった。
だけど、きのうかずやんが、かめたんと存在しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

 いいはなシーサーなカメ♪ 

PCの電源入れっぱなしにしてたら旦那がビックリした顔でみてたから
何かと思えば、そうだ、スクリーンセーバーになってるじゃん∑(`□´/)/
アタシのスクリーンセーバー、エロカメ特集で次から次へとエロカメが・・・(笑)
*shinamekaです。








そんなダンナに24時14分までTVを占拠されてて、
『寝ろ~寝ろ~』 と背後から呪いをかけ、なんとか成功( ̄ー+ ̄)v
ギリギリ間に合ったTV奪還。
いいはなすぃ~すぁ~(●´艸`)


ニヤニヤ見てたら、『よく情報つかでんな』 と褒められた。
↑小馬鹿にされた、とも言う(笑)

あったりめーよ!!ヲタなめんなよ~(。-`ω´-)y-~~



シーサーなカメもすってき――――(((( *≧∇)ノノノ
ほんと髪伸びるの早いよね(* ̄m ̄)

いい話を聞いてしきりに『かっこいい』というカメ。

はい、
アナタの存在の方が
かっこよくってよ(* ̄Oノ ̄*)


相田翔子さんに絡むときは、なんか含み笑いってゆーか
『この人おもしれ――――』って思ってそうな顔(≧m≦)

隣にいた菊川怜ちゃんについてはどう思ったんでしょう?!
実は似てるとよく言われたアタシ(笑)





いよいよドリボだね!!!
相田さんに 『ほっこりするお知らせが…』とふられてドリボの話をしてたけど、
『ほっこりする』お知らせではなく、

モッコリする

お知らせよね――――( ̄∀ ̄*)


さて、どんな構成になってくるんでしょーか???
ショータイムはいかに????????????

あー気になる♪レポまってます(笑)


とにかく怪我やインフル感染とかないように、最後の最後まで無事に
公演がすすみますように( ̄人 ̄)

自分もマスクしてった方がいいのかな・・・・・( ̄ノo ̄) コソ


っと、日付変わっちょったΣ(・∀・;)

ゆち、
ハピバ――――o(≧▽≦)o


これからもKAT-TUNのお爺ちゃん最年長メンバーとして
KAT-TUNに笑いをよろしく ゞ(≧ε≦; ) ←笑いに最年長とか関係ない(笑)





あーーーーー!!
眠い!!!

今日はもう寝CIAO( ̄∠  ̄ )ノ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by 環


いよいよドリボだね!!
忙しそう。亀ちゃん。。。
亀ちゃんが忙しいと、仁はロクなことしないから
嫌なんだよねー。

でも、生亀拝んできてね!
きっとご利益があるでしょー。

あ、ちょっと前のエントリーなんだけど、
ジーニストっていつだっけ?
「誰か」って誰??

ちょっと気になったから今更聞いてみました。
( *´w`*)

しなちゃんお暇だったらバトンやんない?
誰も持ってってくれなくて、寂しー!!
( *´д`*)ノ

>>Sちゅわん by *shinameka


昨晩は遠隔操作での呪い協力ありがとう(笑)
おかげでリアタイで見れたわ(●´艸`)
アタシもあーゆー表情好きよ(//∇//)
ちょっと悪ガキっぽくなるよね~


>>環ちゃん by *shinameka


そうね~、嫁が忙しいとね~
拗ねちゃうからゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ジーニストは8月31日までよ。
『誰か』についてはメールするよ(●´艸`)

バトン読んだよ!
わろーた。
仕事終わって余裕ができたらやるね~( ̄∠  ̄ )ノ

 甦る夏~♪ 

とあるコンビニでテレジョンを買ったら。
レジのおばちゃんが牛乳と一緒に袋に入れようとするから しかも表紙側に
っぅおっと――∑(`□´/)/ と変な声出してしまいました。
ありえないっしょ。
*shinamekaです。







北海道のオーラスが載ってるなんて、なんてグッジョブなのテレビのジョーン! (≧ω≦)b
あの表紙の密着感もたまらないんだけど(* ̄m ̄)
仁くん、右手はカメの腰にまわしてる?( ̄∀ ̄*)


エロタッチ写真が見れてうれしかったばーい♪
カメソロダンス写真もコレ、完ぺき!
出来れば文字は少しずらしていただければ・・・(笑)
でも 『エロエロダンス』 と表現する編集さん、わかってるゞ(≧ε≦; )

そしていつ見てもカメのヘソは綺麗じゃ――――(@ ̄▽ ̄@)
全体的にいい具合に引きしまったしね~(●´艸`)
ズボンにウエストの肉がムニって乗ってないもん(≧m≦)

あぁ、贅沢を言わせて頂けるのならば、参加したかったな、WONDER NIGHT。
振付関係なく踊っちゃう仁とはっちゃけてみたかった・・・なんしゃ!!


なんか急に秋めいてきて、さみしーなーと思う今日この頃だけど、
写真集とジョンのおかげで暑い熱い記憶が甦ったわ(*>▽<*)



あとさ、小学6年生、ヲ友達が写真送ってくれたんだけど、
カメ――――!!!( ̄」0 ̄)」
小学生にまで
まさかのお色気攻撃(爆)


いや、別にちゃんと服着てるし、わっさーっとはだけてもいないのよ?

ただ、その目がね。
誘ってる(* ̄m ̄)

アタシを ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さてと、今宵はカツカツ~(≧∀≦)ノ
それまで頑張って仕事しよ~。 Helpless night~♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


しなちゃ~ん、先日はありがとね(^・^)チュッ

結局、CDまだお持ち帰りしてない  あたし・・・^_^;
お持ち帰りしても、未開封のまましばらく放置な気がする。

今回のジョン!! グッジョブだったね~~(≧∇≦)
色んなページで楽しんだわ♪

んも~~、ほんとにオーラスWONDER NIGHTは悔やまれる・・・( -_-)
でも、行けなかった公演の彼らがみれて良かった♪




>>jittyちゃん by *shinameka


あ、でも買ったのね、さすが仁担さん(●´艸`)
ジョンはよすぎだよね~!!!
ちょっと興奮したわよゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ツアーの分も全部とは言わないからDVDに入れて欲しいよね~!!!!
とくにオーラス(≧∀≦)

 通し稽古!なのに・・・ 

カレーうまかった(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。








曲直瀬道枝さんのブログに昨日は11時過ぎまで通し稽古だった、
とありまするね~(≧∀≦)ノ
いよいよだよ、いよいよ!

ってところに飛び込んだヒェーーー(丿>ロ<)丿なニュース。
ニュースです。NEWSです。
NEWSにインフル感染者が――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓
Pちゃん、亮ちゃんヾ|≧_≦|〃
ドラマは大丈夫なの????????


よ、よりによってこのタイミング(-公- ;)

テゴは無事なんでしょか?!
ドリボメンバーは稽古のときマスクしてるって話だけどさ。
でもインフルって潜伏期間あったよね?!?!

テゴがかかってしまってたら・・・・・・・(; ̄ー ̄A

それもとても心配なんだけど。

P → 仁 → カメ


このルート危なくね――――かぁ――――?????(゜ロ゜屮)屮

オロオロオロ・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)
アタシがオロオロしたトコで事態は何ひとつ変わらないけど・・・


神様仏様ウィルス様( ̄人 ̄)
カメには絶対うつさないで――――(ノTДT)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


言われて見れば・・・(≧m≦)プップッ 
そのルートもあったね。
アミーゴ以外にも・・(^∇^)アハハハハ!
本当に心配だよ~

by じゅじゅ


きっとそのルートは大丈夫じゃね??
ほら。ぴぃちゃんはドラマ入ると夜遊びしなくなるって
話しだし・・・。
けど、そのルート。インフルじゃないもんだったら
大歓迎ですな♪

by まゆまゆ


心配だよね(-.-;)

でもいまのところ仁は
元気なんで大丈夫だよ。

亀ちゃん無事に
初日迎えられますように。


>>yuka☆ちゃん by *shinameka


そーよ、ある意味アミーゴだから(笑)
やっぱり人混みは危険なんだね~ヾ|≧_≦|〃

アタシも気をつけないとヾ(;´▽`A``

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


あら、そうなの?
Pちゃんて真面目なのね~(●´艸`)
ってそりゃそうだよね、ドラマのスケジュールって殺人的にキツイもんね(; ̄ー ̄A
しかし。
夜の人混みにいそうな輩が一匹(笑)
頼むからカメにうつすなよぉーーゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


元気なのはよろしいことなんだけど、
元気に遊び過ぎないようにしないと(笑)
ホラ、今見張り役が多忙じゃん?(* ̄m ̄)

ホント何事もなく初日が迎えられますように。
千秋楽まで無事にいけますように・・・・・・・・

 ついについについに!!!! 

昨日は麻婆豆腐を食べました。
今日はチキンカレーを食べる予定です。
にょきにょき。
*shinamekaです。










マルゲリータじゃないよん(笑)



ああああああああああああああああああ!!
やっと、やっと、や――――っと

終わった――ヽ(*>▽<*)ノ


夏休みが。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

行け行けーー!!幼稚園――――!!ψ(`∇´)ψ



長かった――――ヾ(;´▽`A``

ライブが終わっちゃってからの1ヶ月とか2ヶ月ってあっという間に感じるけど
毎日子供らが騒いでる夏休みの長いこと長いこと・・・・・(; ̄ー ̄A


そして

ついについについに!!


ドリボの9月がやってきたのね(((( *≧∇)ノノノ



アタシ、今週は仕事がぱっつんぱっつんに入ってるけど、
でもでも来週は*shinameka的ドリボ初日が控えてるし
美容院行かなくちゃだし、忙しいわ~(* ̄Oノ ̄*)オホホホ


一応ね、『髪形も気にしとこう圏内』の席もあるので(●´艸`)
たーのしーみだ――――(* ̄TT ̄*)


カメは今日からフライングの練習はいってるんだよね?!
気をつけてね~ (人●´ω`●)
ライブ中に体もしまって劇的に美度UPしてる和也に会えるのがもうすぐ!!

5月、6月、7月、8月、9月と毎月おデート出来たけど、
大阪は行けないので、9月のドリボが終わったら次はいつ会えるのかわからないから
この目にしっかりその姿を脳内に焼きつけてこなくっちゃ♪




その前に仕事やっつけろ――――!OH――――(≧∀≦)ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
