TOP > ARCHIVE - 2009/11


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

LANDSこっちもか――――い!! 

マジ、脳みそが ぬかみそ なアタシにはついていけない!!!
*shinamekaです。










嫁の話題に興奮してたら旦那もじゃねーかっ(゜ロ゜屮)屮


LANDS、ファーストにしてラストアルバム!!!

LANDS Olympus  <新星堂>
Olympus(オリンポス)<Amazon>



いそがし――――い(*>▽<*)
   


はい。
嬉しい悲鳴です(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

CD/DVD | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by C


いっ忙しすぎるぅw
KATーTUN事いっぱいあると大変だぁ~ネー
まっ嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚大変なんだけどねっ
たぐっぁんのbirthday記事よんで、
CDTVのブレレコDVD記事よんで
ケンカ番長ぉ~!!イエイ なーんて思っていたら
この記事でしょうw
KAT-TUNについて行く、イヤッshinaちゃんについて行くの
たぁ~いへ~んv-10
でも、これもめっちゃ楽しい大変(σ´∀`)σΥΟ!! 笑
shinaちゃんいつもアリガト(♥´艸`)

表ワザわかったっ♪ありがとデス
でね、tuna.beの下にKAT-TUN担専用のリンクを作ろうと思って・・・
思いっきりワンコブログですが
shinaちゃんブログ、リンクしてもよろしいカナ?
ワン友の中にもいるのよ隠れ仁担&亀担 ( 艸`*)ププッ

by きょうこ


仁クンもキター(>∀<)i-189
今日はホントいいニュースばっかりですi-175
LastLiveで歌っちゃいますよねi-185
二十歳の戦争はチラっと聞いたことあるんですけど
(予告で)
今から楽しみですi-235

>>Cちゃん by *shinameka


ほんっと忙しい!!!
嬉しい悲鳴だよ――――(*>▽<*)

これからはきっと新曲も出てますます忙しくなるよね、
本人たちもヲタも(* ̄m ̄)

表ワザ出来た???
よかったよかった(o^∇^o)

リンク、もちろんいいんだけど、Cちゃんのあんな素敵なブログにいいの?
こんな汚れたブログ(笑)

一応アタシもワンコオーナーとしてワン友にもしてくれゞ(≧ε≦; )

>>きょうこさん by *shinameka


夫婦して大忙しよね~♪

今日はなんか特別な日なんか?ってくらいビックリだね~o(≧▽≦)o

ラストライブは応募してないんだけど、友&仁でもやってくれるのかなぁ・・・

さて、番宣追っかけんの大変だぞ――――(≧m≦)

by atsuo


私のPC新星堂のページをみつけてくれましぇーーーん
やっぱり仁さますっごいねーーーーーーーー(●´艸`)
あーちすとだねっ

by jitty


o(゚▽゚)/ィョーゥ

あっちも、こっちもうきゃきゃぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙

ホント、風邪とかひいてる場合じゃないね(。>u<。)

ヲタ業だけにどっぷりつかりたいけど、仁資金を作らないとv-12
昨日もお買い物しちゃった(例のランジェリーショップで、竜装着上下を(*´艸`*)
いや、これは激安(≧∇≦)なんだけど。
貧乳がっ、ボリュームアップで超感動中ヾ(*>∀<)ノ゙

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ♪みいであります☆

亀ちゃんドラマ決まりましたねぇ!ラブコメ楽しみです(≧∇≦)まさかの『DREAM BOYS』ペアだし!Welcome てごにゃん~♪

そして、嫁に続いて旦那まで嬉しいお知らせ!(笑)まさかアルバム発売とは!

何気にPCで予告見て、『二十歳の戦争』が気になってたのですっごく嬉しいです!(≧∇≦)

あと2週間ぐらいでDVD発売だし、1月は亀ちゃんもドラマだし、楽しみがあるっていいですね♪

ちなみに朱鷺メッセは休み取って出掛けたため、もし映ってたらマズイっす(-_-;)

素直にトキメキたいのに、DVDを観るときは緊張しそうです(>_<)

>>atsuoちゃん by *shinameka


繋がらない時間帯あったねー!!(゜ロ゜屮)屮
さすがナツさんだわ・・・

アタシびんぼーだから買えるかしら(; ̄ー ̄A

by まゆまゆ


忙しーよぉv-356
ヨメに続きダンナもだもんv-290
でもあの二人すれ違いだよねぇv-356
ゆっくりイチャコラ出来てるとイイけどv-391

>>jittyちゃん by *shinameka


ほんと今年は去年の秋と違っていっそがしーねー(*>▽<*)

あーもうついて行くのが大変♪

ランジェリーショップ行ったの??
どうせならコキチョイス買って欲しかったわ(爆)
あれはヒドイねゞ(≧ε≦; )

なになに??
ボリュームアップ????
聞き捨てならない!!!

あ、でも寄せるものも上げるものも無いんだった、アタシ( ̄▽ ̄;)

ケンカ番長――――(((( *≧∇)ノノノ 

朝から色んな事がいっぺんに起きてバッタバタですわヾ(;´▽`A``
しかーし、テンソンあがる――――(((( *≧∇)ノノノ
*shinamekaです。











キタ━━━━━━!!!!
ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ
   

最初タイトル聞いて、一抹の不安が頭をよぎったけど(笑)
原作調べたら なによ~ちょっといいんじゃないのぉ~??(* ̄m ̄)

エプロン姿、期待してます(@ ̄▽ ̄@)







亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT―TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。
来年1月15日にスタートする
TBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・00)に主演、
ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。
これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

 亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。
切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

 日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、
同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。
12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で
「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」
と抱負。
野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

 TBSドラマの主演は初めてで、
出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。
三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは
切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。
見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

 ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、
はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。
恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、
下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、
陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。

 ヒロインのスナコを演じるのは、
ファッション誌「セブンティーン」モデルなどとして活躍する大政絢(18)。
「原作を読んでいる方も、ドラマで初めて見る方も楽しんでいただけるよう頑張りたい」
と張り切っている。

<スポニチ>




原作買わねば~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
ヤマトナデシコ七変化




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
1月から金曜日は亀DAYv-238
ドラマにラジオっっv-238
エプロン姿超キタいっっ
ヒョウ柄にも超キタいっっ
原作ちょっぴり亀ちゃんぽいよねん
これからプチ亀祭りに突入v-237

題名は・・・笑うしかないよねっ
若者にはわからんだろーしっっ彡(´∀`;●)彡 

by 環


しなちゃんおめでとー!!
(o≧∀≦)o

日テレ張ってて、「来ない来ない。なんで?」と思ったら
TBSだった。。。
(TдT)ウソーン。。。

「抜群の身体能力の具現化」??
いいなー。
今まで以上に亀ちゃんらしさを発揮出来るといいね!
エプロンって何??

e-77
ご無沙汰しちゃっててごめーん。
(´・ω・`;)ゞポリポリ

by きょうこ


カメ~i-233 キタ~i-237
毎回ケンカのシーンって 
キレイなお顔は・・・? 大丈夫?
鍛えたカメが見れますね(-∀-)i-189
上半身裸とかありますか(>∀<)?
役名の恭平 私、字が一緒なんですi-179
チョビっとだけ嬉しいi-189

ドラマ・・・ 主題歌はもちろんkat-tuni-175ですよねi-229
年明けに新曲発売だとイイですねi-236

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


マヂ、イケメンキャラとかうれしいよね――――o(≧▽≦)o

どんなカメが見れるのかドチドチワクワクだよ~♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとほんとっ♪
金曜の夜がかなり熱くなるわよ――――!!!

そそ、原作チラっとみたら、カメっぽかった、イケメンなところが(* ̄m ̄)


題名に関しては・・・・・・・・

触れないでおこう(爆)

>>環ちゃん by *shinameka


ありがとありがっと――――(*>▽<*)
きまくり~(((( *≧∇)ノノノ

ついつい日テレかと思っちゃうよね(笑)

いつも日テレロックオンだけど、これからはTBSロックオンだよ~(●´艸`)

エプロンはね、原作にそんなシーンがあってさ。
やっぱりカメのエプロン姿が見たいわけで・・・・(* ̄m ̄)


>>きょうこさん by *shinameka


ぬはは♪
鍛えたカラダ~(@ ̄▽ ̄@)

お、ズバリ、きょうこさんは恭子さんなワケですね?(* ̄m ̄)
それは嬉しかろう・・・・(≧m≦)

主題歌頼むぜ――――!!!

ブレレコDVD映像~♪ 

子供らと車でお出掛けして帰ってきた旦那より。
『アイツら二人してKAT-TUN熱唱してたぜ。超こえー』
そりゃね、毎日聴かせてるからさ ( ̄ー+ ̄)v
*shinamekaです。











昨晩はCDTVでしたねー(o^∇^o)
HEY!HEY!HEY!はすっかり忘れたくせに、なぜかコッチはちゃんと覚えてたよ。

LANDSさんホント忙しそうだね。
あっちもこっちもそっちもどっちもLANDSだよー(≧∇≦)

昨日はヒゲ仁だったけど、やっぱりアタシはヒゲのない仁くんの方が好きかも(●´艸`)
無精ヒゲって上手くいけばオサレヒゲになるけど、
一歩間違えるとすんごい疲れてる人に見えるんだもん(笑)

でもBANDAGEなナツくんはカッコよかったっす(*>▽<*)
玉虫~♪


んでね、ナツが出ると思って見たCDTVなんだけど
DVD EXPRESS でブレレコライブDVDが出たんだよ――――Σ(゜д゜ノ)ノ
だよねー、もうすぐだもんね~o(≧▽≦)o

心の準備梨にいきなり愛しのダーリンがTVに映ったから
ぬっほ――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ ってなっちった、うふ。

ほんの数秒だけど動くライブ映像が見れて
一気にまたDVD楽しみすぎるテンソンがアップした――――(((( *≧∇)ノノノ

12月に入ったらCMも始まるかしら???
はぁ、楽しみ(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


見ましたよi-179 CDTVi-189
全く予期してなかったBTRの映像i-237
早く見たぁいi-237
カメ カッコよすi-233

こんばん! by アロエ


そういえば、CDTV、まだ見てないや
予約は、してあるのよね
で、DVD、出たの? マジ?
嬉しい~

で、しなちゃん、カメラジ、良かったね~
わたしゃ、気がつかなかったけど(笑)
私の名前なんて、絶対呼ばれないから・・・。
本人(私)が、電話に出るしかないわi-192

by MIKI


見た見た。
あたしもLANDSだけの為に録画してたからびっくりしたよ~。
あ~早く観た~い。v-355
子供達も早く観たがってる。
女王コンの時は一緒に行ったけど、惑星コンは行ってないからね。

CM流れるかな~。
また夜中にこっそりスペシャルなやつ流したりしないよねぇ?
あれは本当困るわ。v-356

by じゅじゅ


ラジおめでと♪
即効メールしようとしたけど、良く考えたら
私が聴いたの1日遅れのあの時間(≧ε≦o)

しなちゃんちもお子ちゃまはkat-tun熱唱なのね
我が家もよ~ん
旦那も嫌いとか言いながら完璧に歌えるようになってるし(笑)
家族対抗歌合戦でもするか!!(^◇^)ハハハ

by atsuo


家は旦那ちゃんがBANDGEを口ずさんでる( ̄Д)=3
適当な歌詞で歌ってるからかなりイライラするっっ(☄ฺ◣д◢)

私・・CDTVさえ忘れている・・
本当に毎日ふわふわ生きていて・・どうしよー
1213,1216楽しみだにゃーー(>∀<人)━━♪♪
またコンサートの時みたいにかっこいいCMきぼー

>>きょうこさん by *shinameka


予期してなかったから、嬉しさ倍増だったよね――――o(≧▽≦)o

カメ――――!!!!!!!!!!
ってなったよね(●´艸`)

早く来い来い、発売日♪

>>アロエちゃん by *shinameka


そうそう、ほんのちょびっとだけどね。
でもあの映像はWSでもやってない映像だったから嬉しかったよぅ(*>▽<*)

あはは、カメラジ???
全国に聞かれちゃったわ、告白(* ̄Oノ ̄*)オホホ

っていつになったらアタシにかかってくんの――――???????

>>MIKIちゃん by *shinameka


早くみたいよね――――!
うちの子たちもブレレコのアルバム超好きだから
あのDVDはかなり食いつくハズ(* ̄m ̄)

CMね、どのタイミングでくるかドチドチだわ(; ̄ー ̄A

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


あはは、ありがとう(●´艸`)

ま、アタシにかかってきたんじゃないんだけどね(笑)
勝手にアタシに告白したことにしてる~♪

思ったもん勝ち~(@ ̄▽ ̄@)


子供らは車でいつもDVD見てるんだけど、最近はKAT-TUNのCDを聞きたがってさ。
うん、いいことだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

家族対抗???
うわ、ダンナも仕込まなくちゃヾ(;´▽`A``

>>atsuoちゃん by *shinameka


おぉ、ダンナちゃんやるじゃん(笑)
旬だね~!!

CMねー!!
そろそろくるよね???

かっちょえ――――のにして欲しいよね!!!

おめでとう、入口出口さん♪ 

あんぱん2個も食べちゃった( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。











さ、今日は1129、イイニク、いい肉の日ですよ~(≧∀≦)ノ

たぐっつぁん、

HAPPY BIRTHDAY !!



Glitter Photos


正直、なんでこのタイプがKAT-TUNに??
って最初の頃は思ってた(笑)

でも今は違うよ♪

KAT-TUNになくてはならないオアシス的存在だよね~(´∀`)
(実はこの人超Sなんだと思ってるけど(* ̄m ̄) )

これからもその長い手足を生かして素敵なダンスを見せてください(●´艸`)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


すっごいきらきらだけど・・(>д<;)
素敵!ジュンノ(>∀<人)━━♪♪
ジュンノ私の中で好きランク←私にランクつけられたくないと思うけど・・・3位でーーーーす(//∇//)
彼がいるからたのしーKAT-TUNなんだよねっ
カメラに気をつけて(●´艸`)ヾ 素敵な24歳をすごしてほしいっっ

昨日は亀梨4男も誕生日だったみたいだよねっっ
20歳って・・・いつのはなしーーーーー??
お兄さんになんのプレゼントもらうのかしら??

by MIKI


タグさんおめでとう~♪

やべっ、あたしも急いでブログでお祝いしなきゃ。(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あら。
じゅんの3位なのー???
アタシは3位誰だろ・・・・・・・・
たっちゃんかな~?いつもファンサくれるから(* ̄m ̄)

ほんとカメラには気をつけて欲しいねー。
あとオンナを見る目を養ってほしい。←あ、言っちゃったゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

>>MIKIちゃん by *shinameka


(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
じゅんの♪

お祝してやって(笑)

告られた――――!!!REV. 1 

ラジオ聞いて、リアルにコーヒー噴出しちゃったよ。
会社から貸し出されてるPC大丈夫か??( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。












ちょちょちょ!!!
カメラジ!!!!!
アポ梨!!!!!!


アタシ、和也に

告られた―――(((( *≧∇)ノノノ


あ、アレはアタシじゃないんだけどね。
アタシは授業を抜け出した男子生徒と保健室の先生っていうテイでメールしたし(笑)
(あくまでもエロ路線~☆)


アタシ、本名マイちゃんだから!!!

マジ、ありがとう、あのラジオのマイちゃん(o ̄∇ ̄)/
ラジオで本気に告白された気分になれたよぉ――――(@ ̄▽ ̄@)

しかーし。
アタシ、ラジオ録音できない(; ̄ー ̄A
もったいなさ過ぎ・・・・・・・Σ(|||▽||| )




ヲ友達が着ボ作ってくれた――――!!
くやしぃ――――と言うメッセと共に(笑)

マヂでありがとう――――o(≧▽≦)o


マイのこと好きで・・・
オレの…オレだけのマイになってくれる?


ぅわっきょ――――!!!

↑ぶっ壊れ(≧m≦)ブッ

なるなるなるなるなるなるなるわよ!!!!!!!!!
アナタだけのモノに(*ノノ)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by C


同じ名前なのぉおおお!!
聞いてたわよ~アタシもっ♪
そりゃ~コーヒーを噴き出すわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
でも、なんだか棚ボタ (♥´艸`)プププッ ウラヤマシイ
ウチのラジカセで録音しておいてあげたかったよ~


ところで、しつも~ん
→の画RSSなんだケド
文字色ってどーやったら変えられるの?
デザインレイアウト変更にないのですか・・・
shinaちゃんの裏ワザ?

>>Cちゃん by *shinameka


おかげでPCがコーヒー臭くなっちゃったけど(笑)
ヲ友達が着ボ作ってくれた――――(((( *≧∇)ノノノ

RSS??
表技だよ?
デザイン・レイアウト変更で色の指定のとこにカラーコード入れただけよ。
あ、でもプレビューでは指定した色でないよ。
ブログで確認する感じ。

by 山葵うさこ


ちわ~♪
いいな~いいなぁ~
告られるなんて、うらやましすぎっ~
まいちゃん?え?誰だっけ、、、ポン!思い出した!
みたいな・・・(失礼--;)

私はメールのとこで、同じ名前の人が読まれ
かよちゃんって呼んでた!(←私の本名)
そんだけ~(笑)

by atsuo


おめでとーーーーーーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すぐにあなたのことを思ったわよっっ
ずるーーーーーーい(>д<;)今どきっぽい名前!!

でも、カズヤったらもうちょっとお熱ある感じのPLAYを楽しみたかったっぽいね(●´艸`)ヾ かわいいーー
お熱がある時にカズヤがお見舞いに来て襲われるシチエーションがいいなーーv-238

いやーよかったねえ・・・
私ももう一回頭の中で名前変換してリピろっと

この興奮でお遊戯会の衣装ガンガン進んでズボンができた!

by AI


和也に告られたとか
羨ましすぎる。。。
それはコーヒー噴出しますよ!!
私もラジオで何回か愛ちゃんか、愛か言われてますけど
告られたことはまだないですよ、記憶上。

マイを探しに某サイトの旅に出てきますー。

管理人のみ閲覧できます by -



>>うさこちゃん by *shinameka


自分に言われてるワケじゃないのにね(笑)
名前が同じだと脳内変換が楽だわ(≧m≦)ブッ

アタシも前にメールで呼ばれたのもあったんだけど、
それだけでも十分に萌えるよねーーo(≧▽≦)o

>>atsuoちゃん by *shinameka


にょっほ――――い(((( *≧∇)ノノノ

え?今時っぽい???
まぁ、確かに同世代にはあまりいなかったかも。
いても字が違うとかね・・・

しかしかなりオイシイ思いしたわ ゞ(≧ε≦; )ブッ  


熱があってお部屋で看病して・・・とかエロイ展開期待してたっぽいよね(笑)
ならアタシに電話くれればいっくらでも興奮させてあげるのに(* ̄m ̄)

お遊戯会か~
ウチの幼稚園、ないんだよね・・・・
いいんだか悪いんだか( ̄▽ ̄;)

>>AIちゃん by *shinameka


AIちゃん、元気~???(´∀`)

ほんと、コントのようにブブブって噴出しちゃったよ(笑)
リアルにあーなるんだね、人間って(≧m≦)

名前はね、前にもあったんだけど、それだけでもかなり興奮したけどさ、
告白はヤバイよね。

勝手に自分に言われたことにしてますから――――(@ ̄▽ ̄@)

>>鍵コメのCさん by *shinameka


Cさん!
お久しぶりぶり~♪

うはは、アタシを思い出してくれました??(●´艸`)
もぅ、気分はすっかり和也だけのマイですわ(* ̄∀ ̄*)~

保健室の先生、いいでしょーーーーー??
スタッフ~!
こういうメールを選んでくれ!! かなり盛り上がると思うんだけど(≧m≦)

相方から聞きました。1213、楽しみですねo(≧▽≦)o

美仁さ――――ん!!! 

アソコの穴の調子が悪いの。
デリケートなんだから、焦らすくらいに優しくそっと挿れないとね。
太めだと特に。傷つけちゃう(* ̄m ̄)
*shinamekaです。












って

ドコの穴想像してんのよ!!





ピアスだよ、ピアスのあーなー!!(笑)

付けっぱなしに出来る ちっこいピアスを片方なくして数ヶ月。
昨日やっと買ったんだけど、ちょいと太めで輪っかのだからカーブしてるしで
むりくり挿したらキズついちゃったみたい、穴が。(≧m≦)ブッ

ほっときゃ治るか♪



今日、ヲ友達からテレジョンの仁がやばいとメールをもらって。
カメ担なのに写真にチュゥしそうになるくらいヤバいと聞いて、
ニンジン買うついでにコンビニへ。

ニンジン買い忘れたよ(爆)

ほんとコレはヤバいわ。

超――――っ 美仁 Σ(゚д゚ノ)ノ

顔に余計なものが一切無い!!!
うーん、超絶だわ。


で、バンデイジのPVなんだけどさ。
ウサちゃんが出てくるからムスメが気に入っちゃってエンドレスリピ状態なんですが(; ̄ー ̄A

でも、なんであの構成なんだろ?
素人のアタシにはよくわからん。
確かに凝ったつくりなんだろうけど、あの曲にあの構成??(*-ω-)?
カッコイイ系だけじゃないのね。

ま、ナツがカッコイイからなんでもいっか(* ̄m ̄)



あ、Mパーカーの黒、追加生産で予約開始してるよ!
1213に間に合います(笑)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


えっと・・・その亀担なのにチュ-しそうになったヤツって。
あたしっすか?(笑)

いやいや、チュ-しちゃったから。v-398
だってハンパねぇ-キレイさぢゃね?
鼻の横のちっさいホクロまでくっきりはっきり写ってるのに。
一点の肌のくもりがないって-っ!!

男なのに-。
男のくせに-。
もぉ-っ!!!\(*`∧´)/ムッキ-

つ-か、ごめん。ニンジン買い忘れたのね。(笑)
うちのいる?(* ̄m ̄)プッ

by atsuo


穴・・ぷぷぷっ
私の穴も軽く曲がっていて入れるときにテクがいるのよん(//∇//) 特に左が・・

ってかMパーカーいーなーv-238
仁さま一回我慢したら買えるよねー(*゚∀゚)っ
13日会場をMで埋め尽くす??(〃>艸<〃)
一回亀さまが着たやつ希望だよねーー
甘い香りーーーv-238
あー13日まで生亀を待ちきれないっっっ

焼肉いつ行く?

by みい


shinamekaさんこんばんは♪あなたのみいです☆(←遂にネタ切れてきました)

コンビニで『ニンジン』じゃなくて『赤西仁』を買ってきたんですねー!私も買いたい♪(≧∇≦)でも高そっ(笑)

ちなみに奥様、ニンジンならうちに山のようにありますよ~。親戚が農家なんで☆

そして我が家も畑持ってます。今は白菜・レタス・ネギ・ブロッコリーなどなど(^-^)

でも、農家のお裾分けって凄いですよ!大根欲しいって言ったら、玄関に20本置かれてましたから!!

母親が知り合いに横流ししてましたけどね☆

亀ちゃんのソロは『1582』ですけど、この際『1213』もアリですね(笑)

その日Mパーカーどれだけいるのかなぁ~!?

by まゆまゆ


アレはヤベェv-238
久々にズキューンとキタ(笑)
Mちゃんがちゅーしたくなるのわかるv-207

アタシもあのPVのコンセプトはよくわからんv-356
もっとカッコイイ系でもイイのにv-403
でもとっても楽しそうなんでいいか(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


まぎれもなくアナタです(笑)
マジで綺麗すぎるよね!!くやしいくらい。

あまりの衝撃にニンジン忘れるくらいよ ゞ(≧ε≦; )ブッ  

あとからもう一回とぼとぼ買いに行ったわよ~(≧m≦)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あら。
曲がった相手に曲げられた?ってピアスだって(笑)

Mパーカー・・・・・
仁君1回我慢しただけでは買えないのよ(丿>ロ<)丿
諭吉2枚だしても新渡戸稲造は帰ってきません。

焼肉!!
いつ行こうか!!!

>>みいさん by *shinameka


おほ。
アタシのものなの??・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ニンジンではなく、赤西仁・・・・・・
うまい!!!
山田君、みいさんに座布団持ってきて。( ̄」0 ̄)」


大根20本てΣ(゚д゚ノ)ノ
何キロになんだよ???(笑)
豪快だね、農家って(* ̄m ̄)


>>まゆまゆちゃん by *shinameka


アレはヤヴァイね――――!!!
MIKIちゃん(←名前ふせない・笑)
和ちゃんごめん! ってチュゥしたってね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

PVねー
評判はどうなんだろ?!
でもCDも前売りも売り上げスゴイね!!!

カメパーカー(●´艸`) 

今夜の浴室にて。
息子が自身のイチモツを突き出して
『かわいいでしょ? オレの相棒♪』 と。
相棒って――――(爆)
確かにまだカワイイ象さんだけど(* ̄m ̄)
*shinamekaです。










PC入院しちゃったから、旧VAIO使ってんだけど、
途中で寝ちゃいそうになるほど動きがおっそい(ー'`ー;)


今日はお買い物へ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
やってしまった、散財(; ̄ー ̄A


例のリングとMパーカーを買っちゃった、にょほ♪

MK.jpg

リングかパーカーどっちか買おうと思って行ったんだけど、
見たら両方マヂ可愛くて、どっちも置いてこれなかった(≧m≦)
リングは『M仲間の証だよ!!』とか言われたら買わざるを得ないよね、ははは。
ねぇ?Jちゃん(笑)
Tシャツも可愛かったよ。


アタシ、イニシャルMだし。
Mさんには 『超Mじゃん(笑)』 って言われるし。
残念、*shinameka、超肉食の超Sです。ぷぷぷ。






これ、1213@ドームでは一体何人のお揃いカメ担に出会うだろ(笑)


ハンパねっ!





HAPPY BIRTHDAY !! DEAR MY PAL !!



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


その象さんもいつかは暴れん坊になるのかな?(笑)

そーだよ!とうとう買っちまったよ!
おかげでMさんとがっちり握手までしちまった(笑)
1213は全身で亀担アピってこーぜぃ(*^^)v

Thanks♪

by みい


shinamekaさんこんばんは♪まさかのみいです☆

↑もはや意味不明(笑)

スターリング可愛いですねぇ!ピンキーだとなお可愛い!12/13はこのリングを着けた方が全国から来るんですね~。凄ーい!

そしてMパーカー!KAT-TUNファンがドMと言われる所以はこれかも(笑)

…あ。思った以上につまらなかった☆すみません(汗)

やっぱshinamekaさんの笑いのセンスは凄いですわ( ̄∇ ̄ )

管理人のみ閲覧できます by -



by きょうこ


パーカーカワイイi-237
私も迷ったんですけどリングだけ買いましたi-222
ピンキーじゃないですけど・・・i-229
運動会カメ担みんなお揃い色違いで着てたら
目立つ事 間違い梨ですねi-179
カメもビックリするかもi-189

by C


なんだろ?なんだろぉ~?「M?」「パーカー?」「リング?」
もはや出遅れてます・・・。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
1213なんて完全に応募するの忘れたしっうぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
アタシってまだまだダナ 笑

でも、今日しっかり「友&仁」は応募完了デ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪
shinaちゃんは何時の応募かなっ?
同じ日が当選したら会いたいわ~っ(♥´艸`)

>>Junちゃん by *shinameka


ま、アタシの遺伝子受け継いでるからね、間違いないだろう
暴れん(* ̄m ̄)

買っちまったねー(笑)
アタシMのまわし者みたいになっちゃってたし ゞ(≧ε≦; )ブッ  

ケーキ食べれなくてすまんかったねm(_ _)m

>>みいさん by *shinameka


はーい、みいさん(o ̄∇ ̄)/

リングね、すごい和、じゃないすごい数だろうね~
パーカーも結構いると思うよ(●´艸`)

黒パーカーの人がほとんどだろうから、アタシ青でアタシだってバレちゃうかも( ̄▽ ̄;)

旦那にMパーカーとリング自慢したら、
『ドSなくせにM?(笑)』
と言われたし――――(≧m≦)ブッ

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


えぇ。お持ち帰り。
本当はソレに身を包んでるカメをお持ち帰りしたい所なんだけど(笑)

アタシも貧乏まっしぐらだよ(。-`ω´-)y-~~フフン
いつもニコニコカード払い♪
請求来てから考えようっ

やっぱり?
アタシ肉食Sだよね(* ̄m ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


アタシもどっちかにしようって思ってたのに・・・
あまい誘惑に勝てなかった(; ̄ー ̄A

どれくらいの人が着てるかな~??
それも楽しみだね♪

>>Cちゃん by *shinameka


おちつけ!(笑)
大丈夫、カメ事だから、仁担さんは知らない人の方が多いはず。

Mはカメが最近買ったことが発覚してから、爆発的にカメ担の中でヒット商品になってるんだよ。

って、1213忘れちゃった?(爆)
仁くんも来るんでしょー??
じゃ、Cちゃんの分、アタシが変わりに愛を送っておくわ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

友仁はこれから応募しようかと。
いつにしようかね――――?
2月の予定なんてまだわからんよー(丿>ロ<)丿

カレンダー♪ 

さて、これからPCが入院です(ノ△T)
*shinamekaです。






来年度のカレンダーAmazonでの予約も開始されましたね♪

どんなのになるのかなー(●´艸`)
楽しみ楽しみ。

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

帰宅(BlogPet) 
きのうは秘蔵されたみたい…
だけど、RaNは帰宅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

野球少年 

ママンにカメの画像をメールしたら
松崎しげる画像が返信されてきました。黒っ!!
*shinamekaです。








なんでシゲル松崎やね――――ん!!

ってそんなママンと、一応普通の人だけど決してカタギに見えない実兄夫婦と
新横浜に焼き肉食べに行ってきました~(*>▽<*)

肉ニク29――――(((( *≧∇)ノノノ
(お肉ばっか食べるとオナラが臭くなるってホント?)


新横浜、P担さんでいっぱい。
うらやましーぞ。 と思いつつ、ビッグカメラを徘徊。

無事サンタという名の家計から子供らのX’masプレゼントをゲット。
見つからないようにレジに行くの大変だったわ(; ̄ー ̄A

さて、何歳までサンタの存在信じてくれるかね?


そんなことをしている最中、野球少年カメの話題で携帯メール鳴りっぱなし(≧m≦)
そして嬉しいお知らせのメールも着信♪

わぉ!( ̄∀ ̄)


って変な外人風リアクションしちゃったよ、店内で(* ̄m ̄)





G軍ファン感謝デーかぁ・・・・・

アタシ、トラファンなんだよね、ははは( ̄▽ ̄;)

しかもCS入らないから見れないし、もちろん録画できないし。
でも再放送があるとかで、無事救済予約決定♪
Aちゃんよろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ


ちょこっと画像をもらったんだけどね。
やっぱり野球をしている時のカメはほんっとーに楽しそうで嬉しそう(●´艸`)

そんなカメを生で見れることになり、
来月はアタシがほんっとーに楽しそうで嬉しそうな人になる予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな素敵な企画をありがとう、ジャニーさん ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
生カメに会わせてくれて、ライブのDVDも出て、なんて素敵なクリスマスプレゼント~ヾ(*´∀`*)ノ
(全部自分でお金払うんだけどね―――― 爆)



んで、野球少年カメにうかれてたら、HEY!HEY!HEY!忘れましたー"く(""0"")>
(ナツ、ごめーん <(_ _)> )
キミも好きなすしネタは 『イカ』 なんだね。
数あるネタの中から『イカ』 をチョイスしちゃったね、うふ。
誰の影響――――??(* ̄m ̄)

新横に来てたんだったら声掛けてよね。焼き肉パーリーに入れてあげたのに(笑)
(ものすごい食べそうで怖いけどー)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


んっ!!しげるーーくろっ!!(笑)
面白いーーー(笑)おかあさま。。。笑
shinamekaちゃん!来月、野球な亀に逢えるんだね~
おめでとう!!!
んっ!野球亀って、ほんと嬉しいーー楽しいーーがめっちゃ
顔に出てるから、、見てるこっちも、ほんと嬉しいし、、
楽しいし、、ね~~!!!
楽しんできてね!!!
※shinamekaちゃん、一緒だっ。。私も、野球亀でウロウロしてたら、、ナツさん忘れちった^^;

by きょうこ


当選されたんですねi-179
おめでとうございますi-189 よかったですねi-237
蘭子さんも当選されてるみたいでi-189
ヲタ会開催ですねi-237 いいなぁi-179
wsでカメ見ましたi-179
今週黒バラでやるみたいですねi-236
福岡は1週遅かったはず・・・
チェックですねi-185

>>hamiちゃん by *shinameka


うちのママン、若干変人だからね(* ̄m ̄)

そーなのー!!
会えるのよ――――o(≧▽≦)o
嬉しすぎてアタシも変人♪

ナツさんね(; ̄ー ̄A
仁亀祭りが忙しすぎて付いていけないヾ|≧_≦|〃

>>きょうこさん by *shinameka


ありがとう(≧∀≦)ノ
嬉しいよぉ――――(*>▽<*)

ほとんどのヲ友達行けることになったみたいで、良かったよ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
アタシもWSみたー!!

やっぱり野球カメ素敵過ぎ!!!!
これを生で見れると思ったら気が狂うわ(* ̄m ̄)

by りり


こんにちは♥

うちもCS入らないから、WSで少し野球少年亀を見ただけ…
もっと見たかったな~
ブラバラまで待ちます…

でも私も大運動会に当選しました~!!
生の野球少年亀たんに会えるなんて嬉しすぎる~
ここのところ周りのP担や嵐担が浮かれているのを
指をくわえて見ていたので、もーホントうれしくて(^^)/
お互いに楽しみですね~

ちなみにX‘masプレゼント…
うちのお姉ちゃんは3年生で怪しみだしたので、真実を告げました~。
下の1年生の娘はまだまだ信じてますよ~。

by まゆまゆ


オメーv-221
アタシの分まで堪能してきてねっv-238

あら拉致ってくれてもよかったのにv-391
大型犬をエサにヨメ釣れたかもよ(笑)

「BANDAGE」フラゲっちゅv-207
PVエンドレスリピしてましゅv-10
かっけぇーーーv-162v-162

by 杏


はっちゃけようぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
念願のユニフォーム姿!
試合よ!試合!
動いてるのが見られるのよーっ!
うれしすぎでしょO(≧∇≦)O !!

by atsuo


おっひさっしぶりっっ
いいなーお肉v-238
私も都会の焼肉屋のお弁当でもいいから食べたいっ

GIANTSフェス・・亀素敵だったねv-238
やっぱり好きなことをしてるときってより素敵になるのねっ
そ・し・てっっうれしいお知らせ届いてよかったーー♪

野球もみれて歌ってるところも見れちゃうわけでしょ?
踊っちゃってるエロ亀なんつーのも期待できちゃうの?
えへっっ(//∇//)

私もHEYHEY忘れた( ̄Д)=3
仁様もイカが好きなのか・・
うちの息子は最近マグロが好きと言い張る・・
まあー「一貫献上」だからなんだけどっっ

by jitty


出たなw(@。@;)w  ママン~~~~!!!!

しげるのその笑顔に萌えろとv-12

ムリっすi-201(≧∇≦)

いいなーー!!焼き肉パーリー♪
そうよーー。しなちゃんがJさん拉致っててくれれば
私もかけつけたのにぃ~(*´艸`*)

サンタさん・・・
3年生男子は、いまだガッツリ信じて、毎年サンタさんへお手紙とプレゼントも用意してるよ!
悪いことしてると、妹に「サンタさんに言っちゃうからね!」と
おどされてるi-179

>>りりさん by *shinameka


こんにちは(≧∀≦)ノ

りりさんも行けるんですねー(((( *≧∇)ノノノ
ほんっと楽しみ!!!

確かに最近は嵐嵐嵐P嵐嵐・・・・・・・・

ご近所は嵐ファンばっかりなのでちょいと寂しかったんだけど・・・

これで暖まるわ(●´艸`)



3年生か・・・
女の子のほうがそういうの鋭そう(笑)

うちは上が男の子だから下が気づいた頃に一緒にバラそうかな(* ̄m ̄)



記録更新♪ 
ども。
新横浜にはP担さんがいっぱい。
*shinamekaです。


今メールきました。

不敗記録更新(≧∇≦)

運動会当たったよ♪
嬉しすぎ。キャプテンかめ―――――――!!!!!

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Congratulations! by みい


shinamekaさんこんばんは♪只今バイオレットフィズをジュースのように飲んでいるみいです☆

大運動会当選おめでとうございます☆(≧▽≦)ノ

ちなみに私は仕事のため申し込みませんでした(>_<)
6時からとかなら行けたのにな…。残念っ。てな訳で、13日のレポ楽しみにしてますね♪

HEY!はまさかの『ディップ赤西』でしたねー!ゴールデンでも披露しちゃうとは(笑)

私も試したけど『ん?』って感じでした☆たくあんが白っぽいやつだったから合わなかったんですかねー。ラー油じゃなくて胡麻油ならいけそうですけど(^^)

うーん、仁くんとは舌が合わないのかな?(←ヤバイ言い方)

ちなみに、どうでもいい私の味覚は、『イカのてんぷらにソース』です。他のてんぷらは醤油ですが、イカだけは昔からソースなんですよね。

…何でなんだろ??

管理人のみ閲覧できます by -



>>みいさん by *shinameka


お腹いっぱいでーす♪

みいさん、日曜日もお仕事なの??
うぅぅ、それは残念(ノ△T)

レポというより単なる感想になると思いますが、頑張って書けるだけ書きますね(≧∀≦)ノ

ディップ赤西、まさかの見逃しです"く(""0"")>
土曜日旦那が仕事で子供らが幼稚園だったので、すっかり今日が日曜日だと
思ってたよ・・・・・・┗(-_-;)┛

イカの天ぷらにソース、は解る気がする!
ってアタシ天ぷら食べらんないんだけど(笑)
目玉焼きには絶対ソース!!!







>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


弾けよー弾けよーーー!!
ばっちこ――――い!!!!

栗集合かかってます(笑)

泣いたー(>_<) 
ただいま(^∀^)ノ
不良主婦ただ今帰宅しました。
*shinamekaです。



Mちゃんと深夜の映画おデートしてきたよ。

『僕の初恋を君に捧ぐ』

超泣ける。

アホみたくワンワン泣いてきた(笑)
泣きたい気分な方にはお勧めよ。
涙流してデトックス、うふふ。

本編終わってホッとしたところに



出た――――――!!!!!

平井堅―――――――!!!!!!



エンドロール見て号泣したの初めてだよ(爆)

って事で今日は新横浜行くんだけど、あ、山Pじゃないよ。
(ざんね―ん)
朝起きたら目がパンパンに腫れてるかもね( ̄∀ ̄)

さて素敵なメールは届くのかにゃ?!


コメレス遅れててごめんなさーい(>Σ<)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのSちゃん by *shinameka


原作知ってたらどうなんだろ?
あーゆーのって原作と比べちゃうと、???って時ない?!

キャスティングは最高!
まおちゃん超カワユスだし、岡田君も儚げでよかったよぉ~

子役の2人も猛烈に可愛かった♪

by きょうこ


カメ結果届きましたi-189

今日は横浜に行かれるんですねi-237
イイなイイなi-189
横浜って言ったらひと恋ですねi-228
弘人~i-237i-175

カメ何してるんでしょうねi-179
山P見に行ったりしないのかなぁ・・・i-179

>>きょうこさん by *shinameka


えっと、行ったのは新横浜です~(●´艸`) 仁クンとニアミスだったわ(* ̄m ̄)

横浜は地元です。ひと恋ロケ地付近に住んでます♪

カメは野球してましたねー(*>▽<*)
来月は無事生で見れることになりました(((( *≧∇)ノノノ



ベストアーティスト 

やばい!"く(""0"")>
週明けのPC入院までに 【秘蔵カメファイル】 の緊急避難作業をせねば!!!
*shinamekaです。







いやぁ、さみぃさみぃと思ってたら、もう来週には12月ぢゃんねΣ(゜д゜ノ)ノ
師走だよ、し・わ・す――――!!
(さすがに23歳と25歳にもなれば覚えたか――――?笑)


ってことでTV番組も年末な雰囲気ね♪



さ、今年も出て頂きましょう(≧∀≦)ノ
↓↓↓
ベストアーティスト

しかしこの日はライブDVDのフラゲ日。
両方見たくてジタバタする自分が目に浮かぶ・・・・




アタシ、このアンケート、
Q1からQ3の空欄にぜーんぶ
『KAT-TUN』
って書きたいんだけど ゞ(≧ε≦; )


んで、Q4はね

KAT-TUNのベストヒットメドレー
でしょ、
仁とカメのコラブ小LOVE
でしょ、それから
KAT-TUNに我が家で唄って欲しい

って書きたいんだよね(≧m≦)


でも、ボツ投票にされかねないので、真面目に書きま――――す(≧∀≦)ノ



うーん・・・・・・・・・・(-公- ;)

他のアーティスト、誰を書いたらいいのやら・・・・・・

えぐざいーる さんでも書いとくかな。
あとは・・・・
LANDS?(* ̄m ̄)


ねーねー、EXILEの 『ふたつの唇』
これさ、

ATSUSHI のパート → 仁
TAKAHIRO のパート → カメ

これで脳内変換してちょいと想像してみてよ♪

超よくね??(゜ロ゜ノ)ノ


あぁー!!
仁亀Ver.で聞いてみた――――い!! {{{p(>___<)q}}}

一緒にカラオケ行って歌ってもらえたら 脱いであげる!!
(なにかー?)


みんなは 『コレKAT-TUNに歌って欲しい!!』って曲ある?


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

こんばん! by アロエ


大量の秘蔵エロ亀裸ファイル(笑)
非難作業、進んでる?
萌え萌えしちゃって、できないっしょ

KAT-TUNに歌って欲しい唄か
う~ん
浪漫飛行 米米クラブってのは、どう?
あと、チャゲアスのSayYes
よく、聞いたわ

明日の事、考えたら、、、眠れない(汗)
一応、新幹線の時刻は、決めたさ

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ☆みいです(*^▽^)/

『KAT-TUN(仁亀)に歌って欲しい曲』

こういう企画大好きです!今日1日仕事しながら考えちゃいました(笑)

私はCHEMISTRYの『You Go Your Way』を歌って欲しいです♪歌詞も切ないし、サビもいいし!(≧▽≦)

…でも本当は『Helpless Night』がいいです(笑)亀ちゃんがクリケイちゃんかな!?

ダンナが『君しかいないから』って歌った日にはもう!

私の心もとけちゃいます(笑)

>>アロエちゃん by *shinameka


はい。
滞っております(笑)
見ちゃうよね、見始めると・・・・

米米クラブ!
なつかしー・・・
Say Yesもよく聴いたよね~(●´艸`)

新幹線おさえたの??(* ̄m ̄)
メールこないよー(ノTДT)ノ

>>みいさん by *shinameka


おケミもいいねー!!
You Go Your Way、超好き♪

でもおケミ、最近あんまり出てなくない???

Helpless Nightは仁亀ソングだと思っていつも聞いてるよ(* ̄m ̄)

うーんどーうか――――い♪ 

家の中にカメムシがぁぁΣヾ(゜Д゜)ノヒィィィ
子供が幼稚園から服にくっついてきたみたい。
どうせならカメナシくっつけて来い!!!
*shinamekaです。







今朝はメールラッシュだったね(* ̄m ̄)
5年ぶりの運動会!!

5年前???
アタシの生活にジャニーズのジャの字もなかったし(笑)

野球大会っつってたからフルで野球なのかと思ってたら、リレーやミニコンサートもって??
いやん、いやん、いやーん♪
たぐっつぁんとゆちも出るんでしょー! 仁君も来るんでしょー!!
豪華だわ。 あれ、KAT-TUNって6人だよね?(爆)




そして我らが亀梨くんが

キャープテーン(人●´ω`●)

チームKAZUYAだね♪ にゃぉーん!!
野球少年なカメ見た――――い (*>▽<*)

で、誰かY&Jで申し込んでもう当選メール来た人っている??
アタシやっぱりハズれました??( ̄▽ ̄;)
だって4万5千人に対して全部のFCだもんねぇ・・・・
当たる気しない、はっははーヾ(;´▽`A``




そして今夜はMステで。
Pと仁が!!!

この二人が並んで座ってるとなんてキレイな図ヅラなんだっっ∑(`□´/)/
うちにいるオッサンと同じ男、もとい、同じ人間とは思えない(爆)

絶対やると思ったよ、鎖骨攻撃 (* ̄m ̄)
アタシあの鎖骨やられた時の仁クンのリアクション好き(≧m≦)
(いつか触ってやりた――――い☆)

しかしほんっとキレイ・・・
Pちゃんは歌い方もせつなげで綺麗だし、
仁くんはたくあんにラー油つけて食べてる人には見えないよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
(ディップ赤西――――!!)



んでBANDAGEね!!!

んも――――、見てるこっちの方が緊張するってーの!!
絶対、歌詞間違えんダろ~???的な(爆) ←失礼極まりなーい!

もぅ、TVの前でちっちゃい正座状態♪
かなり緊張してんのが伝わってきたよね~(* ̄m ̄)
あのサングラスの下でナツの目はピチピチ泳いじゃってたのかしら?

歌い始めてから、仁クン見たいのに、画面下部の歌詞が気になって仕方ない(笑)
もう本人より緊張したんじゃないか?アタシ ゞ(≧ε≦; )

ってアタシャ仁のオカンか――――!!!(笑)


歌い終わって小林さんの方みて、やっちまったよぉー!って感じに笑ってんのが可愛かったわ。

こんな時、隣にいたのがカメだったら、
『フンっ!』 ってツンデレな対応を受けるんだろな~とか思ったり…ψ(`∇´)ψ

次、HEY×3では音もはずさず歌詞も間違えなかったって、チラっと聞いたから
そちらは生じゃないし安心して見られるねε=(>ε<)

何はともあれ、LANDSのTV初披露が終わってホッとしたオカンです(笑)






そうそう。


ムスコが1582の花魁カメの写真をみて
『舞妓は~ん、だ♪』 と。
確かに(* ̄m ̄)

でも、なんで舞妓なんて知ってんのかと思ったら。
ポケモンサンデーでTIMのゴルゴが
『ゴルやっこどすえ~』 とか言いながら、舞妓の格好をしてたから。


へぇぇ~。

って、
っちょ!!おいおい!!!ゞ( ̄∇ ̄;)

ゴルやっことカメ様を
一緒にすんな――!!!
ヽ(*`□´*)/


そんなムスコ、1582大好きでよく
『どぉか~どぉかわーたくしお~♪』 と歌っております(* ̄m ̄)

あんな風に育ってくんないかな…( ̄ノo ̄)ボソ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


にゃーーーーこのタイトル!!びっくりしたよんΣ(-∀-;)
当たったのかと・・
わたしのところにも招待状は来ず・・
キャプ亀梨をみたいっっっ
野球大会じゃなかったんかい( ̄Д)=3

本当に今日のMステ私が緊張しすぎてなんか歌終わった瞬間右腕が痺れていた・・
オカン目線は否定できない・・
でも山Pがご飯食べにくるならオカンでもいっか・・

1582かわいーー
うちは今仁くんの千手観音にハマッテマス・・
ちゃんと練習しマースって・・
こんな息子たち将来どうなるんだろーね

by まゆまゆ


エロエロ~v-222

アタシ緊張しすぎて吐きそうだったv-356
きっとヨメも本人より緊張したに違いないv-391
でもPちゃんとラブラブすぎて半泣きだったかもね(笑)
とにかく無事に終わってよかったよぉv-356

by 823


子供にカメナシくっついてきたら、
そらビックリだね(〃>∀)ノ彡

当落メール23日に延期になったみたいだよ~

1582歌う息子ちゃんカワイイね♪♪♪


>>atsuoちゃん by *shinameka


にゃはは、ごめん(笑)
焦った――――???(* ̄m ̄)

しかしコレ当たるのか???
絶対見たいんだけど、カメ――――!!!!


Mステ観てて異常に疲れたよねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
カラダに力入っちゃって肩こっちゃったもん。
完璧オカンだった( ̄▽ ̄;)

千手観音ね(笑)
カワイイのぉ(@ ̄▽ ̄@)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


吐くなー!!ゞ(≧ε≦; )
Mステで吐いてたら映画館で吐くよ(爆)

確かに昨日のラブラブっぷり、ハラハラもしたわ。
あんな仲良しを強調しなくても"く(""0"")>

まぁ、泣いたかどうかは、ふふふ、って感じでご機嫌斜めは確実だわね(* ̄m ̄)

>>823ちゃん by *shinameka


カメナシつけて帰ってきたらお年玉奮発するわよ――――!!
ってゆうか、くっつくのは子供の方か(笑)

23日になってたね。
ドチドチしたアタシの一日を返せ――――ヽ(*`□´*)/
当ててくれたら許すε=( ̄゜゜ ̄=)

1582ね、カメが歌うのと同じ曲とは思えない出来栄えだけど(笑)
わたくしを~♪ ぢゃなくて わたくしお~♪ だから(≧m≦)

by C


Mステめっちゃ緊張したわよぉ~
サングラスの奥の泳いじゃった目が気になるじゃないかぁああ!! 笑
アタシも仁見たいのに歌詞が気になっちゃったよ
あっ、でもおかげで 何て歌っているのかがわかったケド・・・玉虫ネー
Pちゃんとの2ショットもいいケド
やっぱり隣は亀ちゃんじゃないと落ち着かないよ アタチ

ゴルやっこと亀ちゃんを一緒にしちゃうって
かなりきちゃってるわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
さすがshinaちゃんの息子!!
「舞子はーん」はなんでも亀ちゃんに見えちゃうのね~ ( 艸`*)ププッ

by きょうこ


私もハラハラしながら食い入るように見てましたi-229
親友の山pと一緒でホントよかったですi-229
鎖骨タッチされた仁クン 可愛かったi-233

管理人のみ閲覧できます by -



>>Cちゃん by *shinameka


むふふ。
Cちゃんもオカンになってまったのね(* ̄m ̄)

玉虫!!
アタシもそこで玉虫が出てくるとは思ってなくてビックリした(笑)


仁亀の2ショットに勝るものはないわよ!!!
もし、Mステに2人で出てごらんよ?!
悶絶死が多発で日本中パニックだから(≧∀≦)

ゴルやっこだけは一緒にして欲しくないわ。
でも、ムスコの頭の中で 『着物 = カメ』 になりつつあるらしい・・・

JINJIN LIVE!! 

寒くて寝坊しました。 だってお布団から出れないんだっもーん。
*shinamekaです。











仁くんソロライブって∑(`□´/)/

朝からびっくりだよ。

an・anのヌードよりびっくりしたかも(* ̄m ̄)


友&仁


友と仁・・・・
(任侠っぽい響き・笑)

へー。ほー。ほうなんだー(≧∀≦)
楽しそう♪
アタシ、仁のソロ曲ってすんごい好きなのばっかりなんだよね。
なんかコラボとかもしちゃう雰囲気だし・・・・
映画に続いてのジンジン祭だね~、ふっふぅ♪


2月かぁ・・・・
カメのバースデーの日も含まれんだねぇ・・・・・




しかーし。倍率どんだけなもんになんだろね(; ̄ー ̄A


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


おはようございますi-179
仁クンソロコン 来ましたねi-189
結構長くやってくれるから行ける回数も増えるi-179
でも競争率がハンパなさそう・・・i-238
Liveなのに¥11,000とちと高めi-202
でも行きますよi-237

by atsuo


あの仁さまが一ヶ月もぶっ続けで働くなんて!!
すごいね・・
私も仁さまのソロ案外好きだけど・・
ちょとJustin Timberlakeぱくりな感じがv-238

亀担もいってもよいの??遠慮すべき?
ってくらいの倍率だろうね。
前座で亀梨さんも1曲どうだろう・・

by まゆまゆ


キターーv-19
でも地方仁のアタイにとっては
ちとキビシイかもv-406
亀ちゃん見にくるよね??
亀ちゃんの誕生日倍率高そうだなv-406

アタシ穴あきは持ってないな(笑)
でも昔、ホワイトデーのお返しに後輩から(♂)
「まゆさんにはコレしかないと思って」とスケスケの
Tバックもらったっけ(爆)
アタシたちってどう思われてんのv-391
シナちゃんとはエロシスターだね、きっと(笑)

by C


ソロライブすっごい嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
なんせ、仁のソロ曲が大好物なものでネー
だけど、やっぱり亀ちゃんとの絡みがないと
なぁ~んか物足りないような気が・・・
って言ってる場合じゃあないっか 
当るのか?行けるのか?あ~お金貯めとかなくちゃ
shinaちゃんはぁ~来ないの?友&仁


↓カックトゥーンがツボに入ちゃって
 飲んでたオレジュー噴出しちゃったケド・・・笑

by MIKI


仁ライブさ~2/24は18時からだけなのよね。
前日奥様の誕生パ-ティ-があるからぢゃね?とか思ってみたり。v-398

穴あきパンツ、あたしも持ってないや。
でも昔やっぱりホワイトデ-のお返しにギラギラした青色の変な下着貰った。
カップが異常に小さいの。
ビ-チクしか隠れねぇ-だろっ!ってやつ。(笑)
で、パンツもアホみたいに小さかった。
後ろ紐だし。

ちなみにこれくれた人、今の旦那。v-403
まだタンスに入ってるから和ちゃんにつけさせたいわ。

by みい


shinamekaさんこんばんは♪

ついに赤い悪魔がやってきました☆お腹痛ーい!仁くんソロコンは嬉しいけどお腹痛っ!

やっぱり女性ホルモンがおかしくなった(>_<)KAT-TUN恐るべしです(笑)

今週の『カートゥン KAT-TUN』大爆笑でしたよね!BGMのやつは笑いが止まりませんでした!携帯でワンセグ録画したやつを電車で見なくてよかった…(笑)

でも、今日一日ドライブのBGM考えちゃいましたねー。基本はKAT-TUNなんですけど、それ以外って言うと答えが出なくて。

思い付いたらまたコメントします♪(^-^)/

あっ!うちの母親は『入口出口田口で~す!』に大爆笑してましたよ!『あの人田口って言うんでしょ!?それで入口なんたらって!』…と。

まさかこんなにウケるとは。じゅんの恐るべし(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


こんばんにゃ(≧∀≦)ノ

長いよね・・・
一人で歌って踊ってそんな長い期間・・・・(; ̄ー ̄A
仁くんダイジョブか?(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


仁クンのソロ曲は大好きだよ――――!!
ノリノリ♪

Justin・・・
確かに仁がLAにいたころ超アッチで売れてたしね~
セクシーバック♪ッィヤ♪ ってか(* ̄m ̄)

カメ担も行っていいんじゃないの?ヾ(;´▽`A``
LANDSのラストライブは遠慮して・・・
仁担さんがドリボ来てくれたの嬉しかったし・・・・

前座どころかコラボなんてどお??(//∇//)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃ――――ん!!元気にしてる??

ダメよ。来なさい!!(笑)
ソロコンだよ?ソロ!!!!!
ずーっと仁くんが歌ってんだよ???

ほら、来たくなったでしょ(* ̄m ̄)

エロシスター♪
なんだかいい響き(≧m≦)

>>Cちゃん by *shinameka


Hi !! カックトゥーンの K です( ̄∀ ̄*)

いいよねー仁くんの曲!!

カメとの絡みなんてあったら大変よ!!!
生きて帰れなくなるゞ(≧ε≦; )

当たるのか???
一応出しますが・・・カメ担ですがお許し頂ける??(*ノ▽ノ)

BOOM BOOM♪ 

PC壊れました┗(-_-;)┛
とりあえずは使えるんだけど、このままだとよろしくないので
来週入院だよ(ー'`ー;)
あー、最悪の場合、初期化されちゃうらしい・・・
亀梨コレクションを非難させなければ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。









かっつかつ~♪
ポニーテールの美仁さん はつけ――――ん(((( *≧∇)ノノノ



The Black Eyed Peas!!!
うん。好きだよ、アタシも ( ̄ー+ ̄)
(おそらく仁とは音楽の趣味が合うと思われる…)


ゲッゲッゲッゲッゲ!!!Boom Boom Pow♪ 


紅一点のファーギーってさ、もともと Black Eyed Peas のファンだったんだよね。
自分がファンだったグループに入れるなんてΣ(゜д゜ノ)ノ

うーん・・・
アタシも入りたい。 KAT-TUNに(爆)
ちなみにアタシの頭文字も 『K』 だよ――――(*>▽<*)

じゃぁ、カメとアタシで仁くんはさんで、KAKT-TUNにしようか♪

カックトゥーン!!!

なんだ、コレ(笑)



しっかし、やっぱりアタシだめだ、キャンプとかゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
(インドア派――――☆)

カメがいれば海だろうが山だろうが行くけどさ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

軽い潔癖な人にはアウトドアは向いてないのっさ~♪

でも小窓に映るカメは行きたそうなお顔(●´艸`)
いいよ、行こっか、オートキャンプ(笑) 

やっぱりキャンプと言えども、あくまでもインドアに近い形でゞ(≧ε≦; )


あ、でも釣りは好き!!! 昔よく釣り堀とか行ったわ。 
東京湾で船釣りした時はかなり船酔いして、しかも出てきた昼食が天ぷら!!
もともと天ぷら食べれないアタシが酔ってる状態に天ぷら!!!!
船頭さんを東京湾に沈めたろかヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ と思ったわけで。

んなこたぁどーでもいー。
寝よ!!




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


かめちゃんとキャンプv-238
いきてーーーーーーー
一緒なら♪川原でも♪野原でも♪茂みでも♪車中でも♪
私はどこでもおっけーーーよーー♪
BBQの前のスポーツに自転車にはのらなーい♪
私にーーー♪のってねーー♪(>∀<人)━━♪♪

ひるまーだけどー♪壊れてー♪るうー♪

black eyed peas 弟に借りて車のハードにしかはいってなかったから・・どうしても全部聞きたくて・・朝から駐車場で聞いてしまった・・不思議そうに私を何人もの出勤のお父さんが見ていた・・いーじゃんっっほっといてっっΣ(-∀-;)




























































































>>atsuoちゃん by *shinameka


行きたいよね、カメとなら。
テントでっつーのも案外スリリングでイイかも・・・・(@ ̄▽ ̄@) ←ナニガ?(笑)

朝っぱらから聞く曲ではないよね(笑)
この寒いのに朝から車にいるatsuoちゃん・・・・
可愛すぎる(* ̄m ̄)




やっぱりカメ担は××××??? 

今日、TKG食べました。
ズルズル。
*shinamekaです。









にょ――――!!!さっむいヾ|≧_≦|〃
人間もリアルに冬眠できたらいいのに。 ずっと布団と友達していたい・・・



さて、今日はR指定です。




さっきねー、ヲ友達とメールしてたんだけど。

お題は

穴あきパンツについて(笑)



ひょんなきっかけからこの話題になったんだけどねー(●´艸`)

あ、ここに来る方はご存じの方多いと思いますが、念のため。

穴あきパンツ = 秘密の小窓付きパンツ

です ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
(脱がずにデキちゃう――――!!爆)


『アタシ持ってるよー』
ってメールしたら

『アタシも持ってる』
って返信きた(笑) ね、sちゃん♪

さすがカメ担!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これ、カメ担のヲ友達じゃなかったら、持ってるよー♪とは暴露できまい(笑)
カメのせいでスケベっ子になったと思ってたけど、
やっぱり変態がカメ担になる率も高いんだな、ふふふ。




あ、自分の名誉のために言っとくけど、アタシ自分で買ったんではないよ(* ̄m ̄)
記憶の糸を辿って行ったら、会社の後輩が
もはや本来の用途とは かけ離れたデザインのブラと共に
『シナさんにはコレですよね♪』
ってBDプレゼントにくれた事を思い出した。 
うーん… アタシってどんな先輩だったんだろ(笑)




しっかし、コレいつ使うんだよ?!
(とかなんとか思いつつ、捨てずにとってあったりなんかするー☆)

どう?試してみる?カメ( ̄∀ ̄*)イヒッ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


こんにちは

カメがカメだから
ファンの子もそうなっちゃうんですかね(-∀-)
ワタシもキライじゃないです
むしろ大好き(笑)

でも 穴開きパンツは
持ってナイです
ワタシも友達に付けてる意味がないような
赤の前面レースパンチィもらいました(笑)

…使ってないですヨ(ノ><)ノ



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



by jitty


バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース

(^w^) ぶぶぶ・・・

そーですか、そーですか!!
カメ担はもってるんですか~~~。そんな勝負もんを!!

うん? 勝負なのか(・vv・)ハニャ?

わたくしは、そんなものは持っておりません(//∇//)

i-190

産褥ショーツならありますが( ̄▽ ̄;)

それじゃぁ、ダメ~?

by ann♪


ひゃーーーっ♪
そんなもん持ってんだぁぁぁ≧ω≦(爆)

さすが、shinaちゃんの後輩ちゃん♪よく分かってんね^m^
私も、先輩におふざけで下着の贈り物したことあるけど
さすがにそんなもんは・・・*^。^*

って事で、遅れましたがコメしとこ(≧ω≦)

>>きょうこさん by *shinameka


むふふふふ。
やっぱり持ってますか、エロパン(笑)

きっとエロ要素の無いタイプが好みの人はカメ担にはならんっちゅーことだな(* ̄m ̄)

>>鍵コメのLさん by *shinameka


いたいた、ここにも持ってるカメヲタが(≧m≦)
パックってΣ(゜д゜ノ)ノ
穴あき以外にどんなものが?!?!?! ←興味津津(笑)

クモの巣ね(* ̄m ̄)
去年カメ仲間でその話題で盛り上がったわ。
1年未使用だと処●膜再生するらしいよ(爆)

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


やっぱりね(* ̄m ̄)
そりゃ、ムスコもあんなパンツ買ってきちゃうワケだ(爆)

カメと使えたらね・・・・・(//∇//)

>>jittyちゃん by *shinameka


あっれー?
仁担さんは持ってないのー??

やっぱりカメ担って・・・・・ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

産褥ショーツ!!
これから出番がいっぱいじゃん!!
ナツさんに会う時にはちゃんと産褥パッドしいて、産褥パンツ履いてかなくちゃ!!(笑)

>>ann♪ちゃん by *shinameka


ぶぶぶ――――っ
でたーann♪ちゃん(≧m≦)

さすがにそんなもんは、だなんて、またまた~ゞ( ̄∇ ̄)

しかし、いつになったら使用されるんだ、この穴あき・・・・・

へぇ~そうきたか(* ̄m ̄)(BlogPet) 
*shinamekaの「へぇ~そうきたか(* ̄m ̄)」のまねしてかいてみるね

やっと親知らずのと・ノそーい、頼むよ―――!(笑)*shinamekaです!!
どうなんのかmびっくりしたの抜糸が1本残ってる様子・ω・(さすがに遠征はきびし――――(>ロ▽

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

へぇ~そうきたか(* ̄m ̄) 

やっと親知らずの抜糸が済みました。
が、糸が1本残ってる様子・・・( ̄▽ ̄;)
せんせーい、頼むよ―――!(笑)
*shinamekaです。









どうなんのかなー、なんて言ってたカウコン。
∞が単独@大阪ってΣ(・ω・ノ)ノ


そーきたか(* ̄m ̄)


びっくりしたのと、正直ちょっぴりホッとしたのと・・・
(さすがに大晦日に遠征はきびし――――(丿>ロ<)丿)


まぁ、KAT-TUNが単独で大阪はないかな、とは思ってたけど・・・
単独だったら行かないワケにはいかんっしょ。


ほいじゃ、カツンはドームなのか???
まさかのカウコン梨、なんて事はないですよね?
(ヲタ先輩方、誰か教えてー(人●´ω`●) )
トラ男の袴みたいにゃ~!


もしかして・・・・・・・代わりにアレなの??
当たれ――――!!






しっかし、エイターさん、よかったね(*>▽<*)
地元で年越しか(●´艸`) 盛り上がるだろねー♪


で、何が羨ましいって、単独カウコンだけでもかなりのものなのに、
3日連続でシングルって∑(`□´/)/
(クリスマスカラー!!!)


その枠、1枚分、カツンに譲ってくんね?(爆)




どうなんだろね?
年内に新曲はないのかね???

Jさん、カツンヲタにも素敵なX’masプレゼントまってまーす(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


私も大阪消えてほっとした・・と共に・・じゃ?どこよ?
って思った・・カウントダウン東京ドームでGUEST的出演?
ありえる?
今までカウントダウンでお休みなグループなんてある?
まーーーKAT-TUNならありえるような・・・(*゚∀゚)っ
去年だってなんだかんだお兄さんグループきたしねっ

トラ男の袴を見なきゃ来年1年明るくすごせないでしょーーーよっっっ
ジャニーさんよーーーーーー(┛`Д´)┛
って悪態ついてもしょーがないけど・・

新曲・・いい曲ないなら私作るよーー(>∀<人)
亀ちゃんのドラマにいい脚本ないなら私書くよ(>∀<人)
おねがい・・よいプレゼントくだぱい・・ねっ

明日堀ちえみ行って来ます。

by saku蘭


なんだかねーーーはっきりしないことばかりで
困るわ・・遠征組みにはいろいろ事情ってものもあるのに。
出し惜しみするな~!!!

そろそろ、うちの子達の番だよね。
となりの芝生は青くみえる・・じゃなく絶対青いぞ。
(↑意味不明でごめん)

>>atsuoちゃん by *shinameka


いや、騒いでるわりに、アタシ、カウコン行けない組だったりする(爆)
単独できたら絶対行くけどε=( ̄゜゜ ̄=)

行けなくてもTVで観れるもん!!!!袴――――!!!

新曲ね、アタシも書いちゃう!!!
エローーーーーーーいのね♪

>>saku蘭ちゃん by *shinameka


そーだよね、saku蘭ちゃん、かなり前からホテルとってあるもんね(爆)

隣の芝生は真っ青だよ!!
でも反対サイドの芝生は枯れ切っててもっと可哀想じゃない??
だって、去年の冬ツアー以来ツアーやってないし、
カウコンだって亮ちゃん∞に行っちゃうわけでしょ???

まぁまぁ、そのうちウチの子たちもなんかドドーンとやってくれるさ

by きょうこ


初めましてi-179
蘭子サンのとこからやってまいりました
きょうこと申しますi-236
お名前は蘭子さんやアロエさんのところで
お見かけしてたんですが
ヲタ会の話がすっごく楽しそうで
飛んできちゃいましたi-237

梅劇のドリボに行ってからすっかり
カメにハマっちゃいましたi-175
これからちょくちょくお邪魔すると思いますが
よかったら仲良くして下さいi-179i-189

shinakameサンのブログ
ハマっちゃいました(笑)


>>きょうこさん by *shinameka


はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

お?
蘭子ちゃん、アロエちゃんのとこから飛んできたとなると
きょうこさんもなかなかの変態エロカメ好きですな??(* ̄m ̄)

アタシ、梅芸は行ったことないんですよー(ノ△T)
帝劇とは全然違うみたいですね。
次回こそは!!!

変態ワールド全開ブログですが、是非また遊びにいらしてくだぱーい♪

悶々・・・(//∇//)  

寒いよ――――!!
ついにパジャマのズボンをぬくぬくソックスに IN な季節がやってきたよ。
(腹巻は1年中だよー!)
*shinamekaです。











和也、ちょーだい。





そんなセリフをポンっとその場で思いつくなんて・・・・(*ノノ)
もー和也のエッチー(((( *≧∇)ノノノ (和也がHだとものすごく嬉しい♪)



で、さー。

それ言ったら一体

何をくださるんですか?!?
ドチドチ(//∇//)ドチドチ





ナニを。 くださる。 んですか?(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄TT ̄*)



ちょーだい♥

(ぶはっ☆)




もーもぉーMO-MOW!!!!

カメ
エロい!!


ねぇ、エロいって言われたいんでしょ?!

エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい!!!!!!

いっくらでも言ってあげるよ♪

エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい!!!!!!

存在自体がすでにエロいのにね(* ̄m ̄)
最近の暴れん棒っぷりったら・・・・・うふふふ。

こっちも楽しいからいいよ ゞ(≧ε≦; )




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



あら。 by サクヤ


(爆)

寝れなくなったんですかー?
エロぃ声聴いて反応するキャラに笑

by MIKI


ぜっっっっったい「エロイ」って言われたいよね。和ちゃん。(笑)
そんなことしなくても充分エロエロなのに~。
自分のことわかってないわ~。v-345

昨日は久しぶりにラジオ聞きながらチャットv-5ができて楽しかったっす。v-411
「うちのA」発言も聞けたしね~。
最近の萌えもない情報を吹っ飛ばしたわ。v-355

by C


エロイ!エロイ!!(♥´艸`)プププッ
アタシ、shinaちゃんのブログに出会ってから
Kス バイ Kス 聞き始めたんだケド・・・
(ちなみに、最初風呂場で聞いてるCDプレーヤーについてるラジオで聞こうと思ったら入らなくて、
携帯ラジオを買ったらこれまた入らなくて、ラジカセ買った。。。笑)
聞き始めたら何?なぁ~に!!あの亀ちゃんのこ~え~♪
ラジオで聞くとスッゲ~エロイんですけどぉ~~~
今まで 仁の声、最高!って思っていたのだけど
ラジオの亀ちゃんの声にやられたってカンジで
毎週聞きながらニヤニヤしてるよ~ん キモッ! 笑
亀ラジ聞いてshinaちゃんのブログ見ると
2倍楽しめた感があるわ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

>>鍵コメのLさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

初めてのコメがこのブログだなんて、光栄です――――(((( *≧∇)ノノノ

おおお、あの辺にお住まいですか!
素敵なトコですよねっ!
高校がそっち方面から通ってくるお友達が多かったです ←何年前の話だ(笑)

もぉ、なんでも好きに書いちゃってくだぱいね♪
なんつっても、ここは変態ちょっとHなカメヲタの集会所ですから(* ̄m ̄)


>>サクヤさん by *shinameka


うふ。

エロぃ声聴いて反応するキャラに反応して
アタシもさらにエロ全開になってしまったわけです(@ ̄▽ ̄@)

まったくカズヤったら・・・・(//∇//)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほんと、立ってるだけでエロいのにね――――?
そろそろちょっとは自覚しないと危ないよ~(≧m≦)

うちのA!!!
俺のA!!!

身内だしね(爆)

>>Cちゃん by *shinameka


そーなのよ――――!!
仁くんももちろんせくすぃ~ボイスなんだけど、カメのウィスパーボイスもなかなかのもんでしょ???
あれ、イヤホンして聞くとヤバいのよ!!!
ふふふ、とか言われた時にゃー、も――――〓■●~゜

しかも最近エロ路線気に入ってるみたいだからね(笑)
いいことだ!!!

by りり


そうなんですよ、イヤホンで聞くとヤバい♥
ひとりでニヤけちゃう・・・

それに亀ちゃんて、
オバちゃんにも平気で呼び捨てにしたり、タメ口で話すでしょ。
それもまた萌え萌えでたまらんです~(≧▽≦)
いつか自分の名前を呼んでもらいたい・・・

>>りりさん by *shinameka


イヤホンで聞いてる姿、人には絶対見せらんないよね(爆)
超ニヤニヤして、たまにウヒョーっとか言っちゃうしゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

いつかアポ梨してくんないかなー
ヲバちゃん健気にメールしてんだけどな・・・・(ノ△T)

Friday the 13th 

仕事中、 『和』 という漢字を打つ必要があるとき、
『わ』 って打てば早いのに、わざわざ 『かず』 と打ってしまいます。
*shinamekaです。











今日ってば、13日の金曜日じゃん。ジェイソンが来る――――(丿>ロ<)丿
あれ、子供の頃、マヂで怖かったわ(笑)





さて。
カメラジで思わず一人叫んでしまった信者仲間はおりますでしょーか??

もぉ、なんでカメの口から 『A』 とか 『赤西』 って言葉が出るだけで
アドレナリンがドッピュ――――!!!って噴き出るんだろ(* ̄m ̄)

いいバンド見つけた ってフリから始まって
もしかして、もしかして、もしかして・・・・

キタ━━━!!
ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ



カメが見つけたいいバンド、LANDS。
そりゃ~いいバンドでしょうよ。

特にヴォーカルが(≧m≦)



はぁ~・・・・萌えた(●´艸`)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


愛を感じた・・ね・・
なんだか泣けてきた・・
亀ちゃんがどう思ってるかわかんないけど、仁くんがいなくて不安だった・・はず?・・な頃を考えると、
今ソロで活躍してる仁くんが誇らしい感じなんだろうな・・
なーんて妄想して感動しちゃった・・

曲後の感想も聞きたかったね。

そ・し・て
「カズヤ・・ちょうだいっていってみ!」
なんていわれたら・・わんわんわん・・
て勢いで・・ちょうだいちょうだいちょうだいv-238
っていっちゃうよーーーん
←これをいただきたいでーーーーーーーーーす(┛`Д´)┛

>>atsuoちゃん by *shinameka


ねーーーー!!!
もう、あの二人にはやられっぱなしだわ(●´艸`)
超、支え合ってるよね!

ちょうだい・・・・
くれくれくれくれくれ――――!!
ってジャーキーちらつかされたワンコ状態だよね――――(笑)

可愛いっつーの!! 

おーなーかーがーイーターイーよー。 
*shinamekaです。











いや、ね。
今日の午後からゲリPちゃんで(笑)

こんな時には、パッパラパッパーパッパラパッパー♪ でしょ、と思い、
セイロガーンを飲んだんだけど。

seiro.jpg

イマイチ効かないなぁ・・・・(ー'`ー;)

と思ったらね。
よーっく見たら、コレ

rappa.jpg


ラッパのマークじゃないし!(爆)




だーまぁーさーれぇーたぁ――――(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)


お腹痛い(ノ△T)
夜になったらレディースデイがスタートした。
それでか。
アタシ、レディースデイには腹下しヤロウですの(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そりゃ、生理痛にセイロガンは効かないわな。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪






カツカツ~♪

うーん、やっぱり仁くん不在は物足りない・・・・(-公- ;)
しかもさ、中丸さんの存在感が谷田部くんバリに薄くて、出てきたときに
一人テレビに向かって 『いたんかい!!』 って突っ込んじゃった(笑)

ぐっちゃぐちゃに卵割っててさすが笑いのツボをわかってらっしゃる!!
(この番組、卵の消費量多くない?笑)

アレ、カメがやったら10秒で10個イケんでないの?
ちなみに主婦10年選手のアタシ、卵片手で割れまっせ――――ん(≧∀≦)ノ

だからカメが片手でパカっ♪って割るの見るたびに惚れ惚れしてしまう~o(≧▽≦)o


っつーかね、なんなの、アレ??

両手でお顔隠して笑ってるあの姿!!!!!!!
超ーーーーSO CUTE なんですけど――――(((( *≧∇)ノノノ


もぉー。カーメ!!!!!

可愛いっつーの!!


指揃ってるし、八の字に押さえてるし・・・・

笑っちゃって、とっさにした行動なんだろうけど、計算しつくされた可愛さだよ。
そろそろ人間国宝にでもなられたらいかがっすかね?亀梨さん(●´艸`)

あー、どっかに落っこちてないかな~、カメ。


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by hami


shinamekaこんばんみ*^^*
ラッパのマークじゃないのを飲んちゃった shinamekaちゃん
あちゃーーー 
薬も、そんな似てるのあるの~??ビックリーー!
>あと、、あたしも、卵、片手で割れない~~^^;
うんっ!だから 亀の片手で割るの、、見てて
いっつも すごっ..て思ってるぅ...^^;
*この前はメールで、、ごめんねっ。。本当にありがとう!
回復しました..笑 えへ*


by atsuo


私もゲリル・・・
なんか下痢って痩せる感じがしてゥレスィ━(>∀<人)━♪♪

亀ちゃんパンの耳をラーメンの残り汁に浸して食べるの超似合ってたねv-238
でも私は笑ってる亀ちゃんかわいい・・けどやっぱり挑戦的な亀が好きv-238
家族にはとことんSだけど・・亀梨和也にはMなのよねえ

さて、亀はどこに落ちているの?
一回通り過ぎて「拾わねーのかよっっ」って眉間皺で怒られてから拾おっと♪
拾ったら・・拾ったらどうしよう・・
とりあえずコピーをいっぱい作る!
私で(〃>艸<〃)

by みい


shinamekaさんこんばんは♪お久しぶりです。みいです(^-^)/

インフル終焉良かったですね~。shinamekaさんも感染しなくて本当に良かった!

ちなみに私は、DVD発売が嬉しすぎて女性ホルモン活性化。結果、予定より早くレディースデーになりそうで辛いです(>_<)

…嬉しい痛みというかなんというか(笑)

でも実は、初KAT-TUNコンサートも、今年の初『DREAM BOYS』もレディースデーだったんですよ☆

亀ちゃんやKAT-TUNのことになると体が反応するんですかねー(笑)

by まゆまゆ


アタシも卵片手で割れましぇーん(笑)
だから尊敬するわv-238

ホントどこに落ちてんだろーねv-10
ヨメ拾ってきたらもれなく大型犬もツイてくるかなv-391

昨日はv-5ありがちゅv-207
テマかけてごめんねv-421

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


あるよ、あるある!
こっちの方が効きが早い!!

子宮と腸が近いからなのかね??

落ちてたら奪い合いもいいとこだよね。
サイン色紙なんて比べ物にならないくらい(笑)

>>hamiちゃん by *shinameka


こんばんみー(≧∀≦)ノ

これさ、かなり似てるよね。
いいのか?セイロガンって登録商標じゃないのかな??

卵、片手で割ったら殻だらけになるよ、アタシ(笑)


元気でたかな?
もう大丈夫???

>>atsuoちゃん by *shinameka


痩せるか??(笑)
アタシかなりのゲリストだよ(≧m≦)

パン耳自体が似合ってた(爆)
さすが下町っ子!!!
わらってるとホッとするけど、挑戦的なカメにはゾクゾクするよねー(*>▽<*)

いいねー!
『拾わねーのかよ!!』
って言われて 『んー、どーしよっかなー♪』 とか言ってみたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>みいさん by *shinameka


おこんばんは♪

ほんと良かったよ、家庭内感染なくてヾ(;´▽`A``

女性ホルモンね、確かにカメ事カツン事あるたびに狂うわ。
だから今年は狂いっぱなし(笑)
来年も狂いっぱなしな1年になりますように( ̄人 ̄)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


あれ、むずかしいよね。
両手でもニガテだったりする(笑)

あら、もれなく大型犬まで???
素敵――――o(≧▽≦)o
ドッグフードもあるし、いいよ、ついてきて(爆)


なーんだかね。 

男子寮、と聞くとムラムラします(@ ̄▽ ̄@) 
*shinamekaです。













にゃ――――!!
*shinameka家のインフル騒動はやっと終息したよ♪
って だーれにも感染しなかったんだけど、うふ。

インフルエンザ、なるときゃなるし、ならんときゃならん!!



なーんだかね。
去年の秋から比べたら全然マシなハズなんだけど、
年明けからあまりにも濃厚なカメ時間を過ごしてしまったから
やっぱり物足りない!!!!




で、うちのママンが突然 『これで癒されな~』 ってメールしてきたんだけど。


shabuduke.jpg

おいおいおい!!ゞ( ̄∇ ̄;)

って思ってたらさらに

『こんなのもあるで』 って・・・・・

aoi.jpg

逃走5日、こだわりのシャブって・・・( ̄▽ ̄;)

なんて危ない母親を持ったんだろ、アタシ・・・・・・・
ってそんなママンも もうすぐアッメーリカに行っちゃうのよね。

ヲタ行事のいざという時に頼める要員がいなくなる――――(丿>ロ<)丿
(ってソコか――――い!!笑)


はぁ・・・・・・・・・

カメは今、何しとるんじゃろか?
Mステの打ち合わせねぇ・・・・・・・・

どの曲を歌うの????
KAT-TUNスペシャルメドレー!!! とか? (ありがちー)

メドレーもいいけどさ~ぁ。

やっぱり・・・ねぇ・・・・(* ̄m ̄)

ま、となりのAさんが多忙だしね。しょーがないかっ♪



そろそろカレンダーの撮影とかも始まんじゃないの???

来年度のはさ、ふっつーに壁に掛けられるタイプがいいんだけど(笑)
今までのカレンダー、綺麗にしまったまんまだよ ゞ(≧ε≦; )

着衣はあってもいいけど、なるべく乱してくれれば、あは♪
あんまりやり過ぎると、篠●●信さんのように オカミにパクられちゃうからねー(≧m≦)



ってこんな夜更けにダラダラと意味不明なことばっかり書いてしまったわ(; ̄ー ̄A
つまんない話読ませてごめんねごめんね~

弘人みてキュンキュンして寝よ。




アディオース( ̄∠  ̄ )ノ


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by C


朝っぱらから目が覚めるほどの
インパクト画像~~~♪ ママンイケテルアルネ
(朝一からCrazy For Youを見に来ちゃってるアタシもど~なのヨっ 笑)
ママンがアメリカ永住?
いいなぁ~アタシもアメリカ住みたぁい!
でも、いざという時に頼めなくなるのはタイヘンナコッチャ

>ダラダラと意味不明・・・でもなかったよん
「うんうん、ソウダヨネー」なんつって記事読んだしっ
朝から独り言サァーツ (♥´艸`)プププッ

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


弘人みてると余計つらい・・atsuoです
どうにかしてくれーーーーーーーーーー
亀ナシ病・・Mステメドレーくらいじゃ回復しないよーーん
♪悲しくてゆれる夜はいつも君にあいたくうなるーー♪
をリピりつづけてまーすv-238

インフルエンザおつかれさま!
うちも今のところタロウ以外感染者なく・・
アラフォー世代は移らないセオリーあるらしいよ(〃>艸<〃)
山Pはかかって私はかからない・・
遠い距離を感じる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

by 杏


さすが、しなちゃんのママンだわ(笑)
ウケすぎだろっ!
そっか~、もう向こうに行くんだね。
ヲタ行事は知恵?をしぼって乗り切ろう。
もうちょいしたら親子席行ってみっか(*^^)v

by jitty


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ママーーーン(≧∇≦)

それが、shina家の血ってやつだな!!

ママンにも会ってみたいわ~~~(*´艸`*)

カレンダーね、私も去年のも、一昨年のも
きれーーーーにしまってあるよハイ(^-^)/


>>Cちゃん by *shinameka


どこでこんな画像拾ってくんだろ、うちのママン・・・(; ̄ー ̄A

アメリカね~
アタシも誘われてんだけどさ~

アメリカにはカメがいないから!!!
とお断り♪

いざという時対策練らなくちゃ!!

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


しかもこの人、仕事中にこれ送ってきたんだよ?
なにやってんだか(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


うんうんうん、辛いね(* ̄m ̄)
だいじょうぶ? しばらくは重症患者だよね(笑)

ホント今度ご一緒によろちくび♪

インフルエンザさ~
新型ってうつりにくくない???
の、ワリに大流行、な意味がわかんない ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
あ!!
atsuoちゃん?
アタシまだアラフォーじゃありませんわよ――――!!!!(爆)

>>杏ちゃん by *shinameka


さすがなの?やっぱり(笑)
ママンはアタシより強烈だけど?

そうなのよ、もうそろそろ行っちゃうのよ。
悪知恵MAXで乗り切るさっ(* ̄m ̄)

親子席ね~
たぶんもう行けると思うけど、子供いたら集中できないからなぁ・・・・
いや、逆か?
集中しすぎて子供忘れて帰って来ちゃったり?やば。(爆)


>>jittyちゃん by *shinameka


いやいや、アタシもあの人にはかなわないの(笑)
アタシが高校生の頃、『お金貸して♪』 って頼んだら
ふっつーに 『なに?妊娠でもした?』 とか聞いてくるし、
弟が2歳位の頃 『まったくコイツはチン●ンの毛も生えてねーくせに!』 とか言ってたしね(笑)
2歳のムスコに毛が生えてたら怖いから!!

カレンダー、どうするよ?
しまっておいてももったいないんだよね・・・・ヾ(;´▽`A``

Happy Anniversary!!(BlogPet) 
*shinamekaの「Happy Anniversary!!」のまねしてかいてみるね

ライブDVDが運命的な出会いをした日です!
そう、愛しの亀梨君が12月8日は大切な記念日は大切な記念日です。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Happy Anniversary!! 

ライブDVDが楽しみ過ぎて
頭が12月にぶっ飛んでます~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
*shinamekaです。











さて、本日11月8日は大切な記念日ですね。

そう、愛しの亀梨君と赤西君が運命的な出会いをした日です(●´艸`)


カメ――――!!!
仁――――!!
(ついでに中丸――――!!笑)


入所11周年
おめでとう(*>▽<*)


出会うべくして出会った彼ら、長い年月をかけて
築き上げてきたその絆はどれ程の強さを持つんでしょう・・・

この出会いは運命じゃなく宿命だよね(≧m≦)


これからも仲睦まじく過ごしてアタシ達に萌えを提供してください(* ̄m ̄)

Glitter Words 


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
KAT-TUN | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして! by ますちゃん


はじめてコメントさせていただきます。私は、兵庫県に住む40代の働く主婦で、20歳大学2年長男、17歳高校2年長女、15歳中学3年次男の3人のお母さんで、亀梨和也を超溺愛しながら、毎日過ごしているおバカおばさんです!!sinamekaさんは、横浜にお住まいなんですね~!!ひと恋の舞台ですね!!ステキ過ぎて羨ましいです!!ドリボは、今回、梅芸で計8公演観ました!!何回観ても飽きることなく何度も足をはこびたくなります!!ドリボの亀チャンがたまらなく大スキです!!テンプレートのブレコンツアーソロダンスの亀ちゃんのショットが超ステキで大スキなんですが、これは、雑誌のショットですか???それとも、イケナイ○○なんでしょうか??いつも、sinamekaさんのブログ拝見する度気になって気になって仕方ありません!!!(*^_^*)もしよければ、教えていただけませんか??

by jitty


(ノ^∇^)/ヤッホー

中丸、ついでか~~~~い ププッ ( ̄m ̄*)

かっこいい男の意味も分からなかったような彼らが
11年経って、こんなにもエロくセクシーに・・・
多くの女性をぶっ壊れさせてくれちゃうなんてね(*´艸`*)
ステキに成長してくれた事に感謝v(≧∇≦)v

by atsuo


亀ちゃんおめでとー!
11年といえばリフレッシュ休暇も貰えていっぱしの主任クラス?実力しだいでは課長クラスだね(*゚∀゚)っ

11年前前に戻って知らない6年間をを取り戻したいなあ・・
でも11年前に気づけたかな・・亀ちゃんの素敵さに・・
絶対スルーしてるよね (〃>艸<〃)

これからもエロさを磨いてキラキラしてほしー♪

で、うちのタロウも流行にのりましたっっっ
見事新型ゲット!
昨日の夕方熱が出たんだけど・・今日ばっちり反応でした
で、そんな息子をおいて夕べちょっとすごいことに遭遇!
この気持ち落ち着いたらまたゆっくりメールするねv-238

by C


DVD楽しみすぎて色んな事が手につきましぇ~んv-10

11年前ってちょうどお肌の曲がり角辺りだった気がする・・・
そんな頃に出会っていたのねYOU達
で、いつからエロさが滲み出てきたんだろぅ
顔も声も歌もダンスもすべてがセクシー  モォータマラン!

年々増すエロさに、かぁ~んぱぁ~い♪

>>ますちゃんさん by *shinameka


はじめまして(≧∀≦)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ドリボ8回も行ったんですか?!Σ(・ω・ノ)ノ
羨まし――――!!!
ロスマイ、1582、また観たい――――(>_<)

ウチは横浜ですよ(●´艸`)
ひと恋ロケ地そのものの所です。
マンションがたまにチラっと映ったりして、家だけカメと共演しました(* ̄m ̄)


このテンプレ画像は・・・・
大きな声では言えませんがヾ(;´▽`A``
イケナイ写真です(爆)


>>jittyちゃん by *shinameka


ついでだよ!(爆)
うそうそ、ゆっちも好きだよ――――!!!(*>▽<*)

ほんとさ~11年前のあのガキンチョがこんなになるなんて誰が想像できただろ?
ジャニーさんには出来てたのか???
やっぱり凄い爺さんなんだね(笑)

これからもどんどん熟れてくれーいヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

>>atsuoちゃん by *shinameka


課長っすかΣ(゜д゜ノ)ノ
気安く『カメ』なんて呼んじゃいかんな(笑)
亀梨さん、だわ(* ̄m ̄)

11年まえに見つけたら、かんっぜんにスルーだよ(爆)
アタシ11年前は10歳以上年上がオトコだと思ってた頃だしゞ(≧ε≦; )フ゛ッ


タロウちゃん大丈夫??
ウチのムスメっこはもう元気よ~
軽症だったみたいで、陽性反応の翌日にはピンピンしてた。って最初っからピンピンしてたんだけど(笑)
明日から幼稚園行かせたいんだけど、病院で許可もらわないとねー・・・(-公- ;)

で。
何よ????
ナニガあったのさ???????
メールぷり――――ず(人●´ω`●)

>>Cちゃん by *shinameka


11年前に戻れたら・・・・
結婚してなかったか??(爆)

お肌の曲がり角か~
美容部員さん、なんかいい化粧品ない???ε=(>ε<)

ほんとさー、いつからあんなになったんだろね?
ある日突然でもないし、過去映像を順番に観てってもいつからなのか
わかんないのよねー。
うまく化けたもんだわ。

今後もエロさ増すように、かぁ~んぱぁ~い♪

by MIKI


入所記念おめおめ~♪
11年も一緒にいるんだね~。
長いわ仁亀。(ついでにゆちも)

ま、これだけ長く付き合ってれば仲いい時もあれば喧嘩する時もあるわな。v-398
つ-か、早くブレレコDVDが見た~い。v-345

カツカツも旦那復活後のやつが待ち遠しいね!

by まゆまゆ


エロエロv-222

運命の出会いから11年かぁv-238
11年前は元カレにズッポリハマってた(←なんかエロイ)
いつからあんなエロ大魔仁になったんだろーv-238
永遠のシンメでいてほしーわv-10

理由あってブログお休み中v-356
でもチョコチョコ遊びに来るんでヨロシコv-421

いーやっほ――――い(((( *≧∇)ノノノ 

*shinameka家、一家で自宅軟禁中です(笑)
はぁ・・・
インフルなくせに超元気なムスメと、まだ感染してない元気なムスコ・・・
誰か助けて(|||_|||)
*shinamekaです。









そんな自宅軟禁を抜けだしてTSUTAYAに行ったけど・・・
まだ予約できなかった・・・(-公- ;)


でもうれしいーよぉ――――o(≧▽≦)o
年内に来るとは思ってなかったよ

ブレレコ、ライブDVD!!!!


まじ、興奮ε=( ̄゜゜ ̄=)

12月16日ってもう、あと1ヶ月じゃん!!


KATーTUN LIVE Break the Records(初回限定盤)
KATーTUN LIVE Break the Records(通常盤)
(新星堂)


KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】
(Amazon)



ちょっと!!(゜ロ゜屮)屮

初回限定盤
[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡った
アリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。


って――――∑(`□´/)/

マヂですか??? 地方まで????
嬉しすぎっすよぉ~!!!

どうしよ、楽天はちょっとお安く買えるけど。
やっぱりフラゲして1日でも早く見たいよね~o(≧▽≦)o


ライブDVDひっさげて、忘年会も企画中だし (ヲタ女子ぶっ壊れ年忘れの会ー☆)
楽しみすぎる――――(*>▽<*)







応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんこんにちは♪

お子さん達も大変だとは思いますが、shinamekaさんご自身は大丈夫ですか?

今インフル流行りすぎですからねー!私のイトコは修学旅行先で集団感染しましたよ☆感染した方ですが、看病する方も注意が必要ですね(>_<)お子さん早く治るといいな。

話は変わりますがっ!ライブDVDの発売来ましたねー!年内発売嬉しいですっ!しかも、夏のツアーに密着したDiscもあるとは!

嬉しすぎる♪(≧▽≦)
花魁亀梨がDVDで観られるー♪そして、まさかの夏ツアーに密着Discー♪朱鷺メッセ再びですよー♪

あと1ヶ月、本当に待ち遠しいですね(^^)でも楽しみがあって良かったです☆

P.S 忘年会凄いタイトル!でもいい年を迎えられそうな感じ☆いいなぁ♪

ではでは、お子さんもshinamekaさんもお大事に…。

by C


年内キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
最近、嵐とか、キンキとかNEWSとか関ジャニばっかりで
KATーTUNわぁ~~~!!
って思っていたから最高に嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
予約しにいかなくちゃ~♪
って、TUTAYAではまだ出来ないのぉ?

DVDひっさげ忘年会いいなぁ~
超たのしそうw(♥´艸`)プププッ

by atsuo


息子ちゃん&娘ちゃん&母はいかがお過ごしでしょー?

今日タロウの野球練習中に友達からメールをもらい・・
つい「きゃーーーー」っていってしまったら超注目の的でした・・

ついにきたーーーーっっっっっっ(">ω<)っ)))
うれしいうれしいーーー
←これ!この亀様も見れるの??
地方のソロも入れてくれるのかなー??
このかわいいヘソも!?

どーせ1月くらいなんじゃないの?っておもってたわけ・・
だから全然期待してなかったのに・・
発売って聞いたらもう1ヵ月も待てないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

トイレずっと我慢しててトイレの近くに来たら我慢の限界!!
みたいな感じ??(*゚∀゚)っ この感じわかる??うふふ

忘年会いーなー
忘れたいこといっぱい・・ってか・・多分これから年末に掛けて忘れたいこといっぱいになる・・予感 (泣)

>>みいさん by *shinameka


こんばんにゃ~
大丈夫ですよ(●´艸`)
家庭内感染は今のところない模様・・・

修学旅行先で集団感染ってマジ怖い"く(""0"")>

DVD嬉しいよねーーーー!!
嬉しくって頭おかしくなりそう♪
朱鷺メッセで見かけたあのカメラはそうなのか???


忘年会ね、本気でぶっ壊れる予定よぉ(≧∀≦)ノ

>>Cちゃん by *shinameka


来たね来たね――――(((( *≧∇)ノノノ

まじテンソンあがる~!!!!
もぉさ、今年のライブDVDほんっとに楽しみにしてたんだ♪
女王魂もよかったけど、今年はカメのビジュが最高だからね!!!

TSUTAYA夜中に電話したら予約とれた(●´艸`)

忘年会という名のDVD観賞会、ライブの再現だよ!
ウチワ持参にしよっかなー♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


インフル本人含め、みんな元気よ(≧m≦)

そそそ、←のカメも入れてくれんのかな?!?!?!?
あれは永久保存だよね!!(ついでにドリボの1582も永久保存と思うけど・・・)

アタシも1月と思ってた!
珍しく仕事早かったよね。やればできんじゃん。(上から目線・笑)


トイレ我慢してて近くに来たら限界。
これ家のムスメがいつもそう(爆)

忘年会はかなりの変態の集まりになりそうよ~(* ̄m ̄)

きちゃったよ(; ̄ー ̄A 

さっきから左脚つってんだけど( ̄▽ ̄;)
指が変な方向向いてる――――(丿>ロ<)丿
イタイ・・・
*shinamekaです。











ついにこの日が来ちゃったよ。

悪の大王 襲来





インフルエンザ。


キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!




ムスメがね、昨日から熱だしてて。
でも元気でピョーンピョン跳ねまわってたの。

だけど時期が時期だけに、今日検査しにいったら
バッチリ陽性…(-公- ;)

うちのムスメ、普段からちょいと可笑しな子でε=(>ε<)
色紙で作ったウサギ耳とかしてウサギになりきっちゃったり
なりきる、と言うより 憑依そのもの(笑)
ポケモンのキャラが憑依したり、
1日の出来事を自作の歌でミュージカルのようにずっと歌ってたりするわけ。

で、今日タミフルを処方された時に看護師さんに
『気をつけて見ててあげて下さいね』 と言われ、なんの事かと思ったら
タミフル服用による異常行動の事だったみたいで。

確かに知り合いの子とかおかしかったって聞くし。

でも普段から可笑しな子はソレが異常行動なのか、普段通りなのか
さーっぱりわからん( ̄▽ ̄;)

突然
ソーランソーラン♪ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ってノリノリでキッズソーラン踊りだしたり
何を言っても 
にゃん♪ にゃん♪
しか言わないコレは異常行動なんでしょか???


熱が39℃超えてもピョンピョンしてるんだよね。
ま、元気ならいっか☆ 陽気なインフルエンザヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

しかーし。
アタシ今、ヨレヨレに弱ってるし、
おかゆフーフーして食べさしてあげたりしたから (病人VIP待遇☆)
もらってる気がする・・・┗(-_-;)┛

母は強し、と信じて乗りきろ~、うふ( ̄∀ ̄*)






待ちに待ったカメマニュ、やっと更新されましたね!!

うーん、カメ散歩、全国津々浦々じゃん(笑)
南から西・・・・

『それでは今日はあなたの街に行ってQ』

うん。
待ってます(●´艸`)


コロコロコロコロコーロッケー♪


でも、見かけてもぜーったい声掛けれなそう(; ̄ー ̄A
超、眉間に皺よってそーなんだもん(笑)

あ?(ー'`ー;)

ってされたら怯みそう Σ┏(|||`□´|||;;)┓
でも、声掛けなかったら一生後悔すんな・・・



『更新遅れたっ ごめんね』

大丈夫。
1週間以上遅れる人いるから。
アナタの隣に(爆)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


やっぱりインフル来たか・・・
我が家も男2名インフルで、女3名ただの風邪。笑
そういえばチビもちょっと変だったわ~
もう治ったからよかったけど・・・(≧m≦)プップッ 
お大事にね。 うつってないといいね。(*^-^*)

by atsuo


あれれのれ・・・
娘ちゃんの具合はどう?
でも元気そうでなによりだけど・・
やっぱり若い?と体力満々だねえ
母子共々お大事にしてねっっ
うちの幼稚園も3クラス学級閉鎖だよーー

スペシャルワープで今日意外と東京ドームにいるかな?なあんてめちゃくちゃスタンドチェックしてしまった(〃>艸<〃)

眉間にシワ寄せて「あ”?」っていわれたいっっ
それちょーーーーー大好物です(>∀<人)━━♪♪
俺超亀梨・・私の町にもあるいてないかなーー♪

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


きちゃったよ、子育て史上初のインフル・・・・(|||_|||)
やっぱり男の方が弱いんだね(笑)
ウチは今のところムスメだけだけど、ムスコが発症するのも時間の問題な気がする・・・
ムスメの食べ残したパンとかかじってたしね(; ̄ー ̄A

>>atsuoちゃん by *shinameka


へっへへー。
流行にのってしまった( ̄▽ ̄;)

本当にインフルなの???ってくらい、超がつくほど元気なんだけど・・・(ー'`ー;)
この元気さで自宅軟禁は辛すぎるよ(-公- ;)

アタシも普段野球見ないくせに、今回は超見てるよ。
客席を(爆)


『んあ?(ー'`ー;)』

コレ、言われたいの???
ドMだ――――(笑)

あれ、確かにカッコイイし、大好物だけど、自分がされたら凍りつくって ゞ(≧ε≦; )
話しかけんなよ!! って眉間が物語ってる・・・・

おっめ――――♪ 

きゃ――――(丿>ロ<)丿
ムスメが発熱――――"く(""0"")>
インフルじゃありませんように・・・
*shinamekaです。









コキ――――!!!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!



Glitter Photos


カメを大好きなコキが大好きです(●´艸`)

メンバーの暴走を 
『いいよ、好きにやんな。 ぜーんぶオレが受け止めてやるっ』
なコキが大好きです♪

その風貌でテディベア集めちゃうコキが大好きです(* ̄m ̄)

KAT-TUN大好きなコキが大好きですo(≧▽≦)o




クシャっと笑った時の顔が何より大好きです(*>▽<*)



出来れば、女王魂の時のヘアスタイルにしてください!
(個人的リクエスト☆)


24歳がコキにとって素敵な1年になりますように・・・・・


お誕生日、おめでとう――――ヾ(*´∀`*)ノ



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カメマニュ――――!! 

なんだよ、急に冬ぢゃん!! 寒いよ!!
冬眠するぞ、このやろーヽ(*`□´*)/
*shinamekaです。

















『現場の亀梨さ――――ん?』

『はい、こちら亀梨です』


ってコチラはどちら? 亀梨さん。




え――――ん(>_<)
カメがマニュアルUPしてくんないよぉ――――・゜・(ノд`)・゜・。

珍しいよね? 仕事にはA型なカメが。
ちょっとイヤミっぽい?(笑)


いやいやいや、カメ祭りが終わってから初めてのマニュアルじゃん。
久々にすんごい待ちわびた感たーっぷりの今日だったのに・・・

これも*shinamekaのツキのなさの一環ですかね?(; ̄ー ̄A
アタシがついてないばっかりにごめんなさい、全国のカメ担の皆さま <(_ _)>


アタシは一体いつになったら この負のスパイラルから抜け出せるのか?(丿>ロ<)丿
悪の大王がついて回ってる感じ(ー'`ー;)
もも太郎電鉄的に言えば、キングボンビーがどこまでもついてくるあの感じよ。
わかるのか?この例え~♪
(田口さんならわかるハズ☆)



いや!!
この負のスパイラルは、なんかのミラコーの前触れって事にしとこう!

ポジティブポジティブ~♪


ワカチコワカチコ~♪ みたい(笑)
我が家のキッズ、ワカチコワカチコ~♪ がお気に入りなんだけど、
あれをやってる芸人さん、『ゆってぃ』 でしょ?!

何度教えても 『ゆっち』 って言うんだよね ゞ(≧ε≦; )ぶぶぶ

ゆっちは中丸さんだから!!!!

ま、似たようなもんか(* ̄m ̄)
(おい、全国の中丸担を的にまわしたぞ?)

ゆってぃ って松岡くんと同級生なんだよね。
すごいな、アタシの出身校って有名人いないよー?

あ、いたいた。
書いたら出身校バレちゃうからやーめとこ、んふ。
ヒントはキレイなお姉さん。 のどれか(≧m≦)



そうそう。
キッズの幼稚園にもついに学級閉鎖っつーものが訪れたΣ(゜д゜ノ)ノ
アタシが人生で一度も経験したことのない、学級閉鎖・・・
ムスコの隣のクラスだし。
頼むからインフルにはかからないでね( ̄人 ̄)


ワカチコワカチコ~♪





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 杏


そうそう。
今のうち変なモンは落としといて。
「ここだ!」って時にドドーンといかないと( ̄▽ ̄)b
おこぼれ待ってます(笑)

数日前からあたしの頭の中も「ワカチコワカチコ~」(笑)
しなちゃんのとこから飛んできてたのか!
でもね、ちゃんと「ゆってぃ」って言えるよ(*≧m≦*)

by atsuo


和也をお探し?
家のベランダでコーヒー飲んで一服してるよん♪
朝からイチャイチャしてるからマニュもうちょっと待ってねん♪

あーぁ空しい・・今日も私の妄想くらい寒いね・・

うちの息子達は「ざんねんですっっっ」と「ごめんねごめんねーーー」を連発しております・・あとロングセラー「おっぱピー」ねえv-39

早くスパイラルから抜け出ておいでーー
♪Messenger♪1曲おどってみてーー
ほら!のってきた?




by みい


shinamekaさんこんばんは♪あなたが忘れた頃に現れるみいです(^-^)v

亀ちゃんのマニュアルUPされませんねぇ…。忙しいのか、舞台終わってお疲れなのか、仕事に真面目な亀ちゃんが珍しい。

いきなり寒くなったから体調には気を付けて欲しいですよね(>_<)

もうすぐ冬。『White X'mas』の季節です。ですが、私のウォークマンは『1582』です(笑)

そろそろライブDVDもリリースして欲しいですよね!花魁亀梨が見たーい!!

承認待ちコメント by -



>>杏ちゃん by *shinameka


ドーンとね(●´艸`)
なにが来るのかしら~♪
ワカチコワカチコね~、ちょっと前から気になってたんだけど
最近になってマイブームだわ(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとさー、自分ちのベランダにカメがいたらね~
もっさーとしたカメもそれはそれで萌えるんだろな・・・・(@ ̄▽ ̄@)

オッパッピー!!!
ずいぶんとロングヒットだね(笑)
ごめんねごめんねーは、娘がよく使う。
アタシが真剣に怒ってる時でも言うからイラっとくるし(ー'`ー;)

messenger♪かぁ~
ポール師匠の腰振りばっかりリピっちゃうからな、アタシ(* ̄m ̄)

>>みいさん by *shinameka


忘れてませんことよー(* ̄Oノ ̄*)オホホ

カメはどうやら自由を満喫してるみたいよ?(●´艸`)
まぁずーっと働きっぱなしだったからね。
仁くんにフリーダムを与えたらちょっと危険な感じがしなくもないけど(笑)カメなら平気でしょ(≧m≦)

ライブDVDねー!!
1月くらいかね??

>>MIKIちゃん by *shinameka


ゆってぃ、見た目かなりオッサンだよね、たしかに(笑)

それワカチコワカチコ~♪

って、おやしらず、まだズキズキすんだよ(ー'`ー;)
痛み止め飲みほしてしまったから、歯医者に行きたいんだけども、
娘が発熱した――――(丿>ロ<)丿
インフルでありませんように( ̄人 ̄)

OH! ナツ――――!! 

はい。ホント最近ついてないです。
車擦っちゃいました――――"く(""0"")>
なんであんな見えないとこが出っぱんてんだよーー!!ソコ通った車の7割は擦ってるぜ?
こんなコトに諭吉使いたくなーい(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。















でもね、超ほっそーい道でニッチもサッチも行かなくなって
マヂで車捨てて逃げてやろーか?って思ってたら、知らないお父さんが出てきて
広い道まで誘導してくれたんだ~(*>▽<*)

ありがとー☆ 知らないお父さ~ん (人●´ω`●)




そんなこんなで修理の見積もりだのやってたもんで(旦那に怒られる前になんとかすべーし!!)
夕方のニュースでナツさんの事やってたって見れなかったのよ――――(ノ△T)



修理は思ったより安く済みそうなんだけど。
でもさ。


この諭吉達がいたら

アレもコレも
買えたよね(ー'`ー;)



くっそぉ・・・・ 悔しいです!!{{{p(●`□´●)q}}}
(ヘソクリ――――(ノTДT)ノ )


こうなりゃ tvvwjbek7551010_t.gif カンチョーだ――――!!
(意味梨――――☆)





夕方からは、昨日抜歯した傷がズッキズッキまた痛みだすし~♪
痛み止め効かないよ??  なーんで??? (*-ω-)?

もう寝たいんだけど、痛み止め追加するためには最低でもあと1時間は待たないとなんだな(-_-#)


でもね、ぶーたれてTVみてたら

ゼ~ロ~♪♪

ナツ、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ナツの舞台挨拶、アタシが想像してたのと違う雰囲気だったわ。
笑顔笑顔。
うん、かわゆすかわゆす。
髪の毛、長!!(笑)

上映後にはLANDSのシークレットライブもあったんですってね、奥さん( ̄ノo ̄)

natsu.jpg

ナツさん、素敵(//∇//)
CINEMA☆CINEMAも えっらくいい感じらしいじゃーん。
買いたいけどさ、車の修理代が発生した今、カメ事以外にまで金がまわらーん、ぷー!!

ってカメ事はいつ???(; ̄ー ̄A


映画はちゃんと観に行くからね、仁くん(≧∀≦)ノ



アタシ、ほんとにほんとについてない…(-_-)
最後まで打ったところで記事が消えた・・・・・・・
お――――い!FC2――――ヽ(`Д´)ノ


打ちなおしたから、時間と内容が合ってないかも。






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪

web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃん大丈夫??
身体もそうだけど諭吉もイッタイよねぇv-409
ドンマイ(←田口なみにKY)

どーよ、うちのナツv-238
ヲ友達情報によると例のキスシーン
やたらエロイらしいっすv-402
また嫁とケンカしなきゃイイけどv-403

by C


さよぉ~なら~諭吉・・・
いやだね、いやだ(´ェ`*)ネー
親知らずに引き続きshinaちゃんついてないわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
お祓いダナ (♥´艸`)プププッ

30万分の1000にもれたぁぁぁ‐――!!
くっそぉ・・・悔しいです!!
シークレットライブぅ~ うぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
しょうがないから
cimema☆cinemaを舐めまわすように見てマ━d(*´ェ`*)━ス☆

by atsuo


色々タイヘンすぎる感じですが・・・いかがお過ごし?
車ってこすると本当に凹むよね・・
とりあえず私はうそ泣きして許してもらってる うふふ

仁君笑顔でかわいかったよね・・
かなりムービースターだった!!
JIN AKANISHIのハリウッドエンドロールも近い?
でもさ・・なんだってこんなに仁君祭りに乗り切れないの?私・・南の島が気になって・・いろいろ考えすぎてます。

そういえば親知らず抜くときってべりべりべりってはがされる感じじゃなかった?

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ほんと、どんまい、オレ♪By田口 だよ・・・(;´д`)

なーんか色々とハプニングフルな日々だわ(; ̄ー ̄A

ナツさん、いーねー(* ̄∀ ̄*)~
とってもキレイ!!!
カッコイイってよりキレイって表現したくなる感じ?!

キスシーンね・・・・
きっとクチ開けてみてヨダレ垂らすな、アタシ(* ̄m ̄)



>>Cちゃん by *shinameka


金は天下の回りものって言うけどさ、アタシのとこには
待てど暮らせど回って来ないのは気のせい―――??

ほんとついてない(ー'`ー;)

30万?
100組200名の枠に??
それ当たる人、どんだけ強運?!?!
シークレットライブ、観たかったねぇ・・・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka



怒ってくれればきゃー!ごめんなさーい(丿>ロ<)丿  って言いわけも出来るんだけど、
ウチの場合さ、大体おーっきな溜息つかれて呆れられるからさぁ・・・・
すんません・・・・・ショボボーン・・・・って感じだよ(>_<)

仁君ね。
確かに。
アタシも改めて自分はやっぱりカメ担なんだな、と思った(笑)
もちろん仁くんも大好きだけど、試写会だってシークレットライブだって
行けるもんなら行ってみたかったけど、
行けなかったからって ざんねーん って思うくらいだなぁ。
これがカメだったら半狂乱になってるよ(≧m≦)

南の島の方が行きたいよね!!!

親知らずね、メキメキメキっていってたよヾ|≧_≦|〃
あれって歯を顎の骨から脱臼させる時の音なんだよね。
おー怖!!!









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
