TOP > ARCHIVE - 2009/12


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ありがとう(≧∀≦)ノ 

大掃除に疲れて夕食作る気になれず、焼き肉を食べに行きました(●´艸`)
珍しくジョッキ抱えてビールなんて飲んじゃったし(笑)
かるーく酔っ払い♪
*shinamekaです。













今日ね、夜から風が強くって、寒かったんだけど
おかげで雲が全部吹っ飛ばされて月がすっご――――く綺麗に見えたの。

ベランダでボーっとタバコ吸いながら、夜空を見上げて
月をみてたら、思うのはやっぱりカメのことだよね・・・・





カメは今、ものすごーく忙しい日々を過ごしてるよね。

少しはふっと月を見上げるコトくらい出来てるかな・・・・・・
出来てるといいね・・・・・・





月を見るとアタシは何故かカメを思い出すんだ、いつも。
(ちなみに太陽は仁くん)

儚げで白くて綺麗で色んな形を持っていて。
月が大好きだぁ!!
亀梨和也が大好きだぁぁ――――――――(*>▽<*)
(今年最後にどーしても叫んでおきたかったのさっ)

そんな大好きなカメ&KAT-TUN&ヲ友達のおかげで今年も
ほんっと――――に最高の1年を過ごすことが出来ました。

たくさん素敵な出会いもありました。
悲しいお別れもあった年だけど、振り返ったら笑顔満載の1年だったと思います。





カメ!!
KAT-TUN!!
ヲ友達のみんな!!!!

今年も
本当にありがとう!!!



そしてまだお目にかかれていない、ココに遊びにきてくださる皆様、
こんなエロアホブログに来てくださってありがとう!!!

いつかお会いできるといいですね(o^∇^o)ノ


あ。
カウコン行かれる方。
アタシのエロ魂も連れてってね(* ̄m ̄)








*shinameka、来年も

かっ飛ばして行くよぉ(≧∀≦)ノ


お前らー!!!しっかりついてこいやぁ――――(o ̄∇ ̄)/
(今年最後はSで締めてみました、イヒ♪)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2

ご挨拶 | CM : 26 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


クリスマス辺りからバタバタしてて
気がつけばもう大晦日~

うちも昨日焼き肉に行った~
肉大好き☆

今年は最後の最後にshinaちゃんに出会えて
ホントうれしかった~

来年もしっかりついて行くのでよろしくです☆


by まゆまゆ


アタシも大好きだぁーーv-238
ホントシナちゃんと出会えて楽しく
エロなヲタライフでしたv-391
いつもありがとーねv-436
来年もヨロチクビv-218
v-21
アタシも来年からまた復活する予定なので
そのときは遊びにきてクダパイv-421

by ゆず


*shinamekaさん

今年も、ホントにありがとぉー☆
いっつも、読み逃げでゴメンネ
けど、いっつも楽しく読んでます

2010年は、何処かの会場でお会い出来たら嬉しいです

いっぱいジャニジャニしようね

どうぞ、よいお年をお迎え下さい

by Jun


あらめずらしい。
ジョッキでビールなんて。

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
またまた来年も楽しみましょう♪
来年は飛行機乗りたい(*^^)v

ねぇ、しなちゃんかっ飛ばすの?
強面マーネージャーも忙しくなるんですけど(笑)

by atsuo


しなちゃん・・切ない夜を過ごしてるのねっっ
私もよくベランダで『今亀はなにしてるのかなー』ってせつなくなるよー( ̄Д)=3

来年もエロバカばなしいっぱいしよーねv-238
そしてお会いできるのを楽しみに。
エプロンとポシェットで(●´艸`)
タイにマッサージ修行にいって・・トイレ掃除のおばさんになって・・あとなんだっけ??
いつか・・亀梨和也に『やっちゃうぞっっ』
っていってもらえるその日まで←こないから・・・Σ(-∀-;)
一緒にがんばろーーーーーーーーーっっ

ではしなちゃんのエロ魂もって東京ドームいってくんねっ
来年もどーぞよろぴく♪

by 823


ジョッキでビールっ!!! めずらしいね。
私も大好きだぁ――っ 亀も、カツンも、ヲ友のみんなもっ

今日は、しなちゃんのエロ魂、連れていくわっ(天井だけどw)

来年もブっ壊れてくぞ―っ(≧∀≦)ノぉ―
…壊れるんだ(笑)

来年もよろしくねんっ♪ 

by きょうこ


今年もあと7時間弱(^^♪
今年はお世話になりました
毎日遊びに来るのが楽しみで(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします(*^^)v
来年はぜひお会い出来たら嬉しいです(>∀<)
カメ話で盛り上がりたいです( ^)o(^ )


どこまでもshinameka サンに
ついて行きますっ(*^^)v

by jitty


オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん

お~~~! ビールv-306 珍しくねっ?
今日はほとんど車に乗ってたよーi-203

なーのーで、私も飲んじゃう♪飲んじゃう♪
2009年のすべてにカンパーーイ

で、叫んじゃう
KAT-TUNが好きだーーー
仁が好きだーーー

今年は濃ゆいヲタライフになって最高に楽しかったねー(≧∇≦)

来年も・・・

盛り上がってこーかー

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

よろぴく(*´艸`*)

by みい


今年もあと数時間ですね。shinamekaさんはいかがお過ごしでしょうか?

初コメントから早2ヶ月…。って、まだ2ヶ月!?この事実にビックリしました(*_*)

毎回コメントくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

私の周りにはKAT-TUNファンがいなくて、話が出来る子もいませんでした。だけど、shinamekaさんのブログを通じてお話が出来て、本当に嬉しかったです!

KAT-TUNや亀ちゃんが逢わせてくれた出会いに感謝します。

2009年、本当にありがとうございました(^-^)/

KAT-TUNありがとう!亀ちゃんありがとう!shinamekaさんありがとう!

そしてっ!来年も宜しくでありますっ!ヾ(≧∀≦)

ではでは、カウコンを見ながらよいお年を…♪

by seven


今年もあとわずか…。
今年の夏にあなたと初めて会い、初対面なのにすぐにすぐに打ち解けて(お互いエロいからね 笑)
凄い楽しかった 来年も一緒にぶっこわれていこうぜ

なんなのー!もぉ――――ヽ(*`□´*)/ 

今日、起きたらね。午後1時半だった、にゃは( ̄∀ ̄*)
旦那に 『時差ボケか!』 っとツッコまれたよ。
だねっ♪
*shinamekaです。















今日から年末年始お休みの方も多いのではないでしょうか?
我が家もな訳で。

つまり、毎日旦那がいて・・・・

アタシのヲタライフが――――ヾ(≧血≦;)ノ


ううう、毎日見たいのに、DVD…(ノ△T)

でーもね♪
夕方ムスコが 『カツーンがみた――――い!!』 と騒いでくれて
『えー?もぉ、しょーがないなぁ(* ̄m ̄) 』 とかなんとか演技しつつ、DVDをセットして
ムスコよ、グッジョ――――ブ(≧∇≦)b と心の中で舌を出してました(*>▽<*)
(明日も騒いでくれ――――ぃ!)


そして今日は7番勝負の日な訳で。

カメはいつ出るの――――???ワクワクドチドチ♪

まぁ、録画はしているものの、気になって気になって・・・
ご飯食べてお風呂入り終えたら、ちょうどカメの出番だった――――(((( *≧∇)ノノノ

いっや――――んo(≧▽≦)o

素敵過ぎる――――!!!
(* ̄TT ̄*)

やってくれましたね!
なんだかさ、甲子園に出てる野球部のマネージャーのごとく
お祈り姿勢で見ちゃったわよゞ(≧ε≦; )

さっきまでブレレコみてカッコイ~(@ ̄▽ ̄@)ってなってて、
今度は野球でしょ。
全然ちがうカッコよさでさぁ。
何をやらしてもカッコイイ・・・・・・・・・・・

あんまりにもカッコよくてなんだかだんだん腹たってきた(爆)

なんなのー!もぉ―――!!カッコよすぎんだよぉ――――ヽ(*`□´*)/

ってさ(≧m≦)

芸能界はもちろん、プロ野球界でも一目置かれてる存在になってるよね~
『でしょ?でしょ?』 って鼻高くなる気分なんだけどさ。

カッコよすぎるから!!!
なんだか自分がチンケ過ぎて情けなくなってくんだよ。

だからってワケじゃないけど、寝起きでモッサーとか
お尻ポリポリとかヨダレ垂らして寝ちゃってる姿とかも見たいよねぇ・・・

いつ覗き見できるかな(* ̄∀ ̄*)
(犯罪だよ――――☆)


そういえばさ、中ぺで 『レコーディング』 ってあった、アレは???
D-MOTION とは別だよね?!?!
じゃ、なぁに???( ̄ー+ ̄)






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by seven


野球部のマネージャーはもっと清楚だから…(笑) 亀、かっこいいねー真剣な表情がたまんない
あっ私まだ本編は見てないんだけどね ダイジェストSPでチラ見したから。

時差ボケ←旦那ナイス突っ込み 私もなんか身体が怠い・・・・これが何日後かにくると言ってたやつかしら

こんばん! by アロエ


オールだなんて、、、
元気だね(笑)
それも、亀の力かい??

カッコよかったね、野球亀
あの笑顔、最高に可愛かったよ
また、惚れ直しちまったさ

ゆちぺ、すっかり忘れてた
時差ボケならぬ、曜日ボケ
レコーディング、ドラマの主題歌、新曲でしょ(^_-)-☆

by みい


shinamekaさんこんばんにゃー☆コメレスに大爆笑したみいですヾ(≧∀≦)

あははははは!年賀状ヤバいんですね!?亀ちゃん半裸って!(笑)shinamekaさんがあらかじめ言う位だから、凄いんだろうな♪楽しみー!!

元旦はチケット到着日並にポストチェックします♪( ̄▽ ̄)b

それにしても亀梨和也…。いちいちカッコイイんだよー!チキショーめ!(≧∇≦)

って感じですよね?(ちなみに誉めてます)『1582』では完璧に色気でも負けたけど(T_T)

そんな亀ちゃんに来年もついていきましょー♪

ちなみに私は昨日DVD観てました。『RESCUE』と『Will Be』を特に熱唱し過ぎて喉が…(汗)

by atsuo


おつかめ♪
冬休みダレまくりだよねっ
確実に午前中家からでられません・・・

かめ野球素敵だった♪
汗でちょっぴり濡れた後ろ髪と・・メイクしてない感じのお顔がエロかった(●´艸`)
そして・・ガッツポーズ・・
昔からガッツポーズに弱い私( ̄Д)=3
笑顔で私方向にあんなことされたら・・死ぬ♪

女子マネだったらあのままロッカールームで・・
お願いしますっっ(●´艸`)

by saku蘭


野球する亀ちゃんは鉄板よね~!
もうかっこよすぎててさーーー完全口きっぱななし
(にやけちゃって)

来年は早々に新曲のお知らせも聞けるかな?
ってことで今年もあとわずか、今日からバタバタなので
少し早いですが、ご挨拶・・よいお年を!




by きょうこ


野球少年 亀梨和也は
なんであんなにカッコよくて
カワイイんですか(>∀<)i-175
出てる間何回カッコイイを連発した事か・・・i-189
始まる前の謙虚なカメも
投球中の真剣なカメも
カッコイイやん(>∀<)i-175
ホレてまうやろぉi-189

年末にかけてカメにヤラれっぱなしの
私です(^_-)-☆
明日はカウコンi-189
袴姿のカメが見れるとイイですね(*^^)v

>>sevenちゃん by *shinameka


ちょっと――――??
どういう意味かしら???
アタシ清楚代表だけど?(爆)

カメ、野球してるときは別人だよね~

また違うカッコよさだよ・・・

>>アロエちゃん by *shinameka


そーよー!
まだまだ若いから♪
けっこー余裕だったよ(* ̄m ̄)

野球カメね、ほんと最高!!!
なんであんなにカッコイイの???
涙出てくるわ。

やっぱり主題歌だよね?(≧m≦)

>>みいさん by *shinameka


ども♪
いや、たいしてエロくはないハズだけど、
カメヲタ以外の人がみたら、
正月早々なんじゃこりゃ?!ってなるかなーと思って(* ̄m ̄)

ほんとさ、悔しいくらいにカッコよすぎんだよ!!!ヽ(*`□´*)/
これ以上アタシをおかしくしないで――――!!!!



>>atsuoちゃん by *shinameka


昨晩はどーも(●´艸`)
白シャツ妄想させていただいたわ(@ ̄▽ ̄@)

そうなんだよね、アタシ達ってあんなカメでもエロく見えてしまう・・・
アタマおかしいんだよ(笑)
すっぴんぴんも好きだ――――!!!

ロッカールームって響きが・・・・(* ̄∀ ̄*)~

暴年会――――♪(BlogPet) 
*shinamekaの「暴年会――――♪」のまねしてかいてみるね

久しぶりに遭遇したらモッタイネー!みたいにはmorethanSHIBUYAΣ┏(|||`□´|||;;)┓駅中歩くのうちのさー?!(中丸さんにするんに24時間以上ぶっ通しであった、その後移動するのって感じでしばらくニヤニヤできる。
それなんにカッコイイのって進まないとオールナイトDE会♪【今年も楽しかった、まるで満員電車のさー?!(@)逢えないよ、ども』『あ、自分!()これでしばらくニヤニヤできる!
そして自分!みたいには友とオールナイトDE会】――――((((*≧∇)とりあえず集合前に『あ、ふっつー?!!!(@)(笑)そー?!みたいな(@)逢えないよ!!
さて、ふっつー?!(笑)どっかで見た。
こんだよ?
そして自分!みたいな(@ ̄@)そー言えば、とオールナイトDE会】――――((((*≧∇)とりあえず集合前に会って人気者~♪撮影するかのさー言えば、その後移動した、その後移動する(@)そー言えば、まるで満員電車のさー?!だけ男が逢いたい人・・・・しっかしたらモッタイネー!みたいにたくさんのうちの人っぽかった、あるSHOPでも、昨日はmorethanSHIBUYAΣ┏(|||`□´|||;;)┓駅中歩くの渋谷界隈をウロツキ・・・中丸さんに遭遇したらモッタイネー!だよね~とか言いつつ、どもどもども』って結構勇気いるのにカメみたいなんだよね、あるSHOPであったんだけ男が逢いたい人っぽかった、自分が今をウロツキ・・・中丸さんに渋谷界隈をときめく某グループの人からいいや(笑)そー ̄▽ ̄▽ ̄@ ̄▽ ̄Aファンのも楽しかったね、その後移動し、m*shinamekaです。
カウコン我慢するかの渋谷はmorethanSHIBUYAΣ┏(|||`□´|||;;)┓駅中歩くのなか車両移動するんだよね?
こんだよねぇ。
状態必須TTであったんに遭遇したね、自分がいないよ、あの人達?!!!(笑)そー言えば、ふっつー?!()どっかであったね朝まで女子ぶっ通しでも、まるで満員電車のメンバーの二人で見たんに会っていて進まないと流される~(>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

暴年会――――♪ 

久しぶりに24時間以上ぶっ通しで起きてたけど。
まだまだ大丈夫じゃん、アタシ(* ̄m ̄)
*shinamekaです。



















さて、昨日はヲタ友と
オールナイトDE年会♪
【今年も楽しかったね朝まで女子ヲタぶっ壊れの会】――――(((( *≧∇)ノノノ



とりあえず集合前に渋谷界隈をウロツキ・・・


中丸さんに会っておきました。

beniyucchi.jpg

いつも周りにたくさんの人がいて人気者~♪
コレ撮影するのって結構勇気いるよね。それなんに使うのさー?!みたいな(笑)
(中丸にするんだよ――――☆)


そー言えば、あるSHOPで
『なんか業界人っぽかったよね、あの人達?』 って人に遭遇したんだけど
彼らが今をときめく某グループのメンバーのうちの二人であった、と ついさっき解りました。

気付こうよ、自分!!!(爆)

どっかで見たような…とは思いつつ、
ふっつーに 『あ、ども』 『あ、どもども』って感じで通り過ぎちゃったよ(; ̄ー ̄A
ファンの人からしたらモッタイネー!!!だよね。

そして自分が逢いたい人にはなかなか逢えない現実(笑)

逢えたトコロでそんな余裕に 『あ、ども』 なんてスルーできないよねぇ。
スナコ状態必須(* ̄TT ̄*)

でもマヂごきげんになる出来事があったからいいや(@ ̄▽ ̄@)
これでしばらくニヤニヤできる。カウコン我慢する(爆)



年末の渋谷は人人人人人・・・・・・・・
しっかし、その後移動した新宿は more than SHIBUYA!! Σ┏(|||`□´|||;;)┓

駅中歩くのも歩道歩くのも、まるで満員電車のなか車両移動するかのようだよ。
こんだけ男がいるのにカメみたいにカッコイイのっていないよね~とか言いつつ
ガシガシ押して進まないと流される~(丿>ロ<)丿



で、そんな人混みの中、M Tシャツを着てるオトコノコ発見。
『カメ担かね(爆)』 とウケる ゞ(≧ε≦; )

でもあんなにいっぱい人いたのに知りあいに一人も逢わなかったよ。
あ、誰かアルタ横でパイナップルかじってたアタシ達見掛けた人おるー?(笑)



ベトナム料理を食べて、
お茶して 『ココまだ個室じゃないから!!ゞ( ̄∇ ̄;)』 って会話に花咲いて、
夜はこれから♪っとカラオケに移動~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

ブレコンDVD&お宝映像DVD持参で Let's パーリーナイト★q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


まずは、ヲ友達がネタを仕込んで来てくれて、
カツン愛を測るパーツ当てクイズ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

罰ゲーム用せんぶり茶付(爆)


senburi.jpg


これさ、『???苦い???』 ってリアクションしたカメ、ありえない!!
絶対味覚障害だよ┗(-_-;)┛

マジで激苦――――ヾ(≧血≦;)ノ



パーツ当てのお題は、【手】【唇】【鼻】【足元】(ってゆーか靴?笑)

ほんっとにそこのパーツだけ!って感じに隠されちゃうと、わかんないもんだねーΣ(・∀・;)

すぐわかると思ったのに、
『アレ?中丸さんが2人いる?!?!』 『え?田口がいなくね???』 『あら?あと誰だ?』
状態 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも問題がさ、うまいこと特徴を隠してる写真を選んでくれてるから超難題(笑)

ちなみに*shinamekaが唯一、全て当てたパーツは・・・・・・

鼻!!ゞ(≧ε≦; )


いろんな意味で、男性の鼻ってよーく見ちゃうからねー(爆)


present.jpg
プレゼントもありがと――――(≧∀≦)ノ



過去映像みて、萌えたり笑ったりして、途中飲み物を持ってきた店員の女の子に
『これ誰だかわかる――――???』
なんてやったりして素敵空間( ̄∀ ̄)

ブレコンDVDはね、ペンライトも登場 (≧ω≦)b
イチイチ細かい萌えポイント(笑)


隣の部屋はアニソン熱唱してるし、こっちはジャニヲタだし、
店員さん、さぞかし怖かったろね(爆)
(ホラーナイト――――!)

途中、寝るかと思いきや、案外元気なアタシ達(* ̄m ̄)

まだまだイケるわよね、ヲバだって((( *~∇~)爻(~∇~* )))

KAT-TUNが作ってくれた出会いに改めて感謝のオールナイトヾ(*´∀`*)ノ
ホント楽しかった――――(((( *≧∇)ノノノ


来年もよろすく――――(●´∀`人´∀`●)
あ、中丸さんに関する宿題、各自やっておくように(爆)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 23 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


暴年会 楽しそう(*^^)
shinamekaサンがいるだけで
かなり盛り上がりそうですね(^_-)-☆

ゆっち動けず寒そうですね(^_^;)
亀梨サンは味覚障害の件で
病院行ったんですかね・・・i-203
(勝手に決め付けてる)
忙しいから行く暇も梨かな(^_^;)
きっと忘れてますよね(笑)

いったい誰にあったんですか?(-∀-)i-189

by Jun


せんぶり茶、普通に飲めましたが何か?
ふふっ。亀ちゃんと一緒だわ♪
あれくらいで騒ぐでない(笑)

あたしらまだまだいけんぢゃん♪って思ったけど
何日かあとからくるってことない??
ちょっとコワイのよね~(笑)
やっぱヲバだし・・・。

いや~楽しかったよね!
ヲタ会はあーでなくちゃ(*^^)v
あ、課題はいつまで提出ですか?
レポートでしょ?(爆)

by seven


おつかめ~ 家帰って家事済ませ、爆睡(笑)
でも、6時間後にはスッキリ目覚めた まだまだ、行けるね 私達も…。

楽しいひと時ありがと

管理人のみ閲覧できます by -



承認待ちコメント by -



管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


楽しかったですよ――――(*>▽<*)
同じ人種で同じテンションな集まりだったので
気兼ねなくエロ全開(爆)

12時間くらい一緒にいてもまだ話すことあるって感じだったわ♪

誰に会ったかはそのうちに~(* ̄m ̄)

>>Junちゃん by *shinameka


おっつ~( ̄∠  ̄ )ノ

せんぶりね。
苦いっつーか舌に未だかつて感じたことのない感触があったわ(; ̄ー ̄A

え?
数日後にきちゃうの??
筋肉痛みたいだな(笑)


ね、そういえば、聞き忘れた。
セル●●●スも胃のでいいんだよね??

助かります(≧∀≦)ノ

課題しっかりやっとして(笑)
レポートだけど、テイスティングしてもよくってよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



>>sevenちゃん by *shinameka


こちらこそありがと――――!!

マヂで笑い疲れたよ(笑)
心地よい疲れだけど。ありがとう中丸君(爆)

またやろうね(≧∀≦)ノ

>>鍵コメのMさん by *shinameka


初めまして(≧∀≦)ノ
ご訪問&コメありがとうございます♪

そーなんですか????∑(`□´/)/
それはそれで別の意味で亀梨さん心配ですね( ̄▽ ̄;)
あらららら。

アタシにはかなりキツかったんだけど、
オッペケペーっと暮らしてるからストレスフリーなのかな(笑)

教えて頂いてありがとうございました(●´艸`)

また是非来てくださいね(*>▽<*)


うずめてもヨロシイですか? 

ワケあって早起きしたのに。
クッソーやられた(ー'`ー;)
*shinamekaです。

















今日ね、家のドアのところのペンキ塗りがあって。
希望日制だったから今日の午前にしたの。

ドアの淵部分だからドアを開けてなくちゃなんなくて。
ノーブラパジャマにもっさりんこ状態で家の中まる見えはイカンから、ちゃんと起きてまってたのに。
待てど暮らせど来やしねぇヽ(*`□´*)/

っつかさー、今夜はオールでぶっ壊れる予定なんだよね、アタシ。
もう若くないんだからさ、少しでも多めに寝とかないとなのにさー。

昼過ぎてやっと来て、塗り塗り。来んの遅いよヽ(`Д´)ノ


しかし・・・・
くっせぇ――――ヾ(≧血≦;)ノ

家の中アンパン臭。あ、アンパンって言い方古い??シンナー臭ね(≧∀≦)ノ
(古いっていうか、アンタの育ちが疑われるよ♪)


って前置きは置いといて。


昨晩のカメラジは、のっけの【亀あり?亀なし?】に全て持ってかれました――――(@ ̄▽ ̄@)


首筋や脇の臭い嗅ぎ放題ですか!!
カメの彼女のポジションになったらそんな特典が∑(`□´/)/

うっわーうっわー!!!!
首筋や脇に顔うずめまくりたいんですけど!!!!激しく!!!!!!!




モゾモゾモゾ…

だよ?くすぐってーよ(笑)

だってー和也いい匂い~♪

ふふっ。バッカだな~ (頭ナデナデ)





って

やーりーたーいぃ―――!!!
o(≧▽≦)o



顔をうずめるのは首筋や脇だけにとどまる気がしませんが。
(パラダーイス☆)


ついでに
地震発生時にパンイチでアワアワするカメが見た――――い(*>▽<*)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私もカメの匂い 嗅ぎた~い(>∀<)i-189
香水のイイ匂いしそうです(*^^)
あっ やっぱり香水の匂いよりも
生のカメの匂いが嗅ぎたいかも(-∀-)i-175
ひさびさ妄想モード突入ですi-175

ヲ年賀 ありがとうございます(^◇^)
楽しみにまってます(^_-)-☆

by atsuo


におい・・ふふふ (●´艸`)
亀のにおい・・
におうだけじゃーとまらねえーーーーー━━━━━(#`Д´)

友達じゃ・・匂っちゃいけないんだねΣ(-∀-;)
頑張るうううう・・ってなにが?

by ☆蘭子☆


シナちゃんはうずめちゃダメダメ
あのポディションは
アタイの場所なのよ~v-396

>>きょうこさん by *shinameka


やっぱり香水つきじゃない状態のカメの匂いかぎたいよね――――(*>▽<*)
絶対イイ匂いなハズ!!!

年賀状、そっちまででも元旦に間に合うかな~?

>>atsuoちゃん by *shinameka


だよねぇ(@ ̄▽ ̄@)
とまらねぇ――――!!!!!ってなるわな(笑)

どうガンバろっか?(爆)

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


でたな(爆)

ダメダメダメダメダメダメ!!!!!!!!!!

アタシの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(〇`ε´〇)

CM捕獲――――!!! 

19時過ぎくらいから、同時に10名ほどを相手にメールしてまして(笑)
もう何がなんだかわかんなくなってきた( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。


















きたね――――(((( *≧∇)ノノノ

THE D-MOTION!!


そしてやっぱりオチは

中丸――――!!(爆)


予想通りでもハズさない。さすがです!!!中丸さん(≧m≦)
イイ仕事しますな( ̄ー+ ̄)


Mステ録画しといてよかったよ(;´д`)
途中からTBSと両方見てたんだけど、オノ・ヨーコも気になるし、
Mステも気になるし、メールはじゃんじゃか鳴り続けるし、
ネイルやってるし、で、今ブログ打っちゃったりして
あと4本くらい手が欲しい感じ(笑)


もうワンパターンのもこの枠でくるのかな?


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


あの亀の声・・殺人的だね・・
台詞は・・なんで俺達がデラックスっていってんのに・・
超素敵(>∀<人)━━♪♪
秒殺されたっっ

曲的にはカップリングっぽい感じも・・しなくも・・
ヤマナデのカップリングになるのかな??

by jitty


アハハ(≧▼≦)
私もよ サッカーメールやお泊まり大作戦メールもやりながら
ホント仁じゃないけど、親指つりそうよ(笑)

KAT-TUNの後はMステ見てなかったけどね
だから、CMも見逃してたけど、捕獲はバッチリよん

by Chii


shinaちゃん聖徳太子以上ダナ (♥´艸`)プププッ

見たよーCM
聞けたよー新曲
笑ったよーゆっち

あー言うのってさぁ
オチは中丸さんで・・・みたいなくだり
やっぱCM考えた方の御指名なのかしら?

>>atsuoちゃん by *shinameka


確かに。
『なんで俺たちがデラックス?』
って言ってるだけなのに――――(* ̄∀ ̄*)


あの曲、カツンのシングルには珍しい感じの曲だよね。
アルバムに入ってそうな感じ。

>>jittyちゃん by *shinameka


うん、親指つりそうだった(笑)

Mステ、のっけに出てきてくれたのはいいんだけど
その後が長かったね、CMまで。

今夜はよろしく。
寝かさないわよ――――(* ̄m ̄)

>>Chiiちゃん by *shinameka


まじさ、頭の中すっとこどっこいだったよ(笑)
アタシのIQでは処理しきれない感じだった。

CM笑えたね。
ゆちが来る!!って構えていたのに笑っちゃったわ。
くそ、中丸さんには勝てない(≧m≦)

やっぱりご指名でしょう♪

ヤマナデ新スポット 

100ね~んさ~きも~愛をちかうよ~♪
ええ歌や(* ̄∀ ̄*)
*shinamekaです。
















夕方、鳴り響いた携帯電話♪
ヲ友達から 『今夜の花男でヤマナデの新スポットCMが!』 ってお知らせメール(●´艸`)
ありがちょ―――♥




うん。
盛り上がってきたね~ヤマナデ(((( *≧∇)ノノノ

『なんでオレがこんなめに――――{{{p(●`□´●)q}}}』

な恭平くん。
ホントだよね。 さむそ――――ヾ|≧_≦|〃

*shinamekaは雪道で ボテッ(ノ _ _)ノ とコケる恭平くんが可愛くて好き(//∇//)

しかしホント、ドラマの撮影って大変だよね。
毎年寒い季節にドラマで大変だぁ・・・

カラダもお財布も寒い冬にヲタの気持ちをあっためてくれてありがとう(*>▽<*)


明日も撮影あるけど、頑張ったら仁くんと一緒のお仕事だよ~ん(* ̄m ̄)
むふふ。
Mステ楽しみだっわ♪
でもあまり接近サービスはしないでね(笑)
(心臓にわる――――い)


接近するなら

隣の人とお願いします(≧m≦)





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


まだ花男みてないんだけど・・これ読んだら・・
花男飛ばしてCMだけ・・みちゃおうかな・・
明日もみれなそうだし( ̄Д)=3

Mステライブ楽しみだねー
リアルタイムの亀が見られる貴重な日♪
明日はさっさと全てを終わらせなきゃね・・・
朝からお昼ねナシでMステシフトだっ

管理人のみ閲覧できます by -



by きょうこ


しまった・・・ 花男見てないっす(-_-;)
新スポット見たかった(TДT)

今日は仁クンと一緒で
一日ルンルン気分お仕事ですね(^^♪
今日も何かやってくれるのか(-∀-)i-189
やるならぜひ仁クンとi-175
お願いします(^_-)-☆

年賀状ありがとうございます(>∀<)
下手くそですけど私も書きます(^^)


>>atsuoちゃん by *shinameka


アタシも年賀状書きながらみてたからもう一度確認しないと・・・
終わった後だるくて寝ちゃったし。

Mステ、カッコよかったわ♥
Mステ後もヤマナデ撮影かな??

>>鍵コメのMさん by *shinameka


了解です。出しといたよ(≧∀≦)ノ

今日は旦那も仕事だし、子供らはプレゼントに夢中だし1日まったり過ごしてたよ~
風邪っぴきだしさ(笑)

Mステに照準合わせて動いてました(* ̄m ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


大丈夫だよ。
スポットはこれからジャンジャン流れるでしょ♪

今日のカメは早朝からハードスケジュールだよね。
体調崩さないといいけど・・・

年賀状、出しといたからね(o^∇^o)ノ

オリーブはキミのために? 

3歳娘 『マイク反対って言って?』
*shina 『(*-ω-)??? マイク反対。』
3歳娘 『宴会か!!』

素敵な日常(爆)
*shinamekaです。
















昨晩は睡魔に打ち勝ち、カツカツを観れました(●´艸`)

いやーん、ロクーンでロケ――――(*>▽<*)
そうそう、いいよね、これ。

淳之がまだパツキンじゃないけど、カメは黒髪になってて…
いつ撮ったんだろ?

超ゴージャスなバスに乗ってヤンヤヤンヤ♪
ロバートの3人は準レギュラーな感じだから、一緒にいて違和感ないし。
『富士山は行かないから』って(笑)

そしてバスの中では

仁亀はと・な・り♥


ごめん、秋山くんとヒロシくんは見えない(* ̄m ̄)
(信者フィルタースイッチオ――――ン!!)

カメがどんどん仁の方にカラダをむけてく――――!!!!
この際二人の間には通路はないことにしとこう♪

それだけでもニヤニヤなのに、なんだ、アレ。

ウッキーカメ――――o(≧▽≦)o


可愛い・・・・・・・(* ̄TT ̄*)
可愛すぎる!!!
世間一般で考えてみて、23歳の男子がアレをやったら十中八九


うぜぇ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩


ってやられるよね。

カツン的に言えば、田口さんがやらなくて良かったよ(笑)
アレやったらきっとバスの窓から

ポーイッ (ノ ̄- ̄)ノ・゜゜・┏(_□_:)┓アカニシクーン!!

↑          ↑
A          T


だよね(≧m≦)

いつ 『ウキ♪』 ってやろうかと構えてるグーの手がなんとも可愛かった(@ ̄▽ ̄@)




そして萌え~な出来事はお買い物でも・・・・
まずさ。
カツンが3・3に分かれるのに、仁亀が分かれなかった時点でかなり嬉しい。
(スタッフもそろそろファンのニーズがわかってきたか?)


そしてなんと言っても

オリーブ3箱!!!



そーですか、そーですか(* ̄m ̄)

オリーブを主食的にがっついて食べそうな人がいるもんね~?
大好きだもんね~オリーブ。

3箱も?ってトコに突っ込まれて 『味違うんだもん』 って、
あくまでも 『深い意味はないよ~』 的な亀梨さ――――ん( ̄」0 ̄)」
(ツンツンデレデレ――――☆)

このやりとりを見ているであろうAさんの様子が覗き見たかった・・・・(* ̄m ̄)


はぁ・・・(*´Д`)
それにしても、なんて甲斐甲斐しいのかしら?


きっと普段も買い物カゴ片手に
『あ、これ好きだったよな♪いっぱい買ってこ♥』
って感じでやってんだろな――――(* ̄∀ ̄*)
(だいじょぶー?皆ついてきてるー??・笑)

でも、マカは仁くんに飲ましたら、大変なことになると思う…よ。
(何も飲まなくても朝まで暴れん棒なイメージ・爆)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
cartoonKAT-TUN | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


仁クン&カメの隣同士に萌ぇ(´∀`)i-175
プレゼント交換の時手が触れ合わないか
期待してましたもんi-189
スーパーでも奇跡のグループ(>∀<)
 仁クン・カメ・聖(^^♪
来年からこのグループでやっていただきたい(強く願いマスi-189

カメのお猿さんも可愛かったぁi-175
全く違和感梨ですね(^_-)-☆
最後買い物かごにマカ入れるカメ(笑)
確かに仁クンには必要なさそうです・・・(-∀-)i-175

管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


ほんと、これからはこの3人でいいね(●´艸`)
カメラブなコキはカメから離れないだろうし(≧m≦)
仁くんとコキのライバルな感じがまたいいと思うわ(笑)

ヲ年賀了解だよ――――(≧∀≦)ノ

by みい


shinamekaさんMerry X'mas!こんばんは(^-^)/みいです☆

昨日のカツカツは予想外のKAT-TUNロケで楽しかったですね♪(≧∀≦)大喜利で仲良く仁亀が笑ってるとこに癒されました~。亀ちゃんの猿も似合いすぎてて可愛いし!

スーパーもまさかの仁亀聖!入るときに迷って、やっぱり嫁についていく旦那!夫婦はやっぱり一緒でなくちゃです(笑)

ところで、shinamekaさんは亀ちゃん仕様の年賀状を作っているんですか?

是非とも拝見したいのですが、私も送ってよろしいでしょうか?PCで加工出来るだけの腕がないので、私のは普通のですけど(>_<)

>>みいさん by *shinameka


みいさん、こんばんにゃ、めりくり♪

昨日のカツカツ、終わり方は『えええ???Σ(゜д゜ノ)ノ』って感じだったけど
ロクーンでわちゃわちゃ&仁亀萌えがいっぱい見れてよかったよね(●´艸`)

年賀状、今年はヲタ仕様も作ったよ(*>▽<*)

アタシにもくれるの?ありがとうo(≧▽≦)o
住所わかんないからメールフォームから教えてね(≧∀≦)ノ

by atsuo


こんばんは♪

昨日の夜は仁亀萌えたねーー(>∀<人)━━♪♪
おサルなCute亀も、オリーブ買う亀も、トリュフ買う亀も・・・
かわいすぎるっっ
おねーさんがトリュフくらい買ってあげるっから
マカ飲んでーーーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ってか必要ないでしょ?あなた達・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


萌えた萌えた(@ ̄▽ ̄@)

マカは・・・・・・・・・

アタシ達が飲んだ方がイイだろ(爆)

ギラッギラ~☆ 

今日カツカツ遅いんだね・・・
眠いけど待ってやる!!!
*shinamekaです。















デコとも★DX・・・・・・・・

ほんとデラックスだね、待受け(笑)


ギラっギラやんけ――――(爆)



こんな金色のジャケット着れるの、美川さんかKAT-TUNくらい??(≧m≦)

で。
25日のCM、どこの局を張り込んでたらいいのさ――――???

この新曲がヤマナデ用ならばTBSでしょ?!ヤマナデは別物ならどこでやるのさ?
(ヤマナデ主題歌もカツンと勝手に決め込み――――☆)


にゃ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どこの局でやるかわかる人いる??




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by seven


ほんとギラギラKAT-TUN
だよねヤバいってくらい。CMどこで流れるんだろ
Mステでくれば、一石二鳥なんだけどね~☆

by Chii


( д)゚゚ エーーーッ!!shinaちょんもう見たの?
待ちうけ~♪
そんなにギラギラなのねん 楽しみダワ

新曲はヤマナデの主題歌なのか?
ソコ大事だよネー
職場の先輩(亀担)は
「ど~する主題歌、キョン2のやまとなでしこ七変化だったら~」
♪やまと~なで~しこしちへんげ~♪

ってオイッ!凹○コテッ
「そんな事のなったら飛び蹴りくらわす(σ´∀`)σΥΟ!!」 ダレニ?
と言ってやりましたケド

>>sevenちゃん by *shinameka


やっぱりMステあたりが怪しいよね~(¬з¬)

久々の新しいCM、捕獲できるのかドキドキしちゃうわ。

>>Chiiちゃん by *shinameka


もうDLできるよ~

URLをメールしてあげようと思ったらアタシChiiちゃんの
アドレス知らんかった(笑)

職場のカメ担の方、なんて自虐的な(爆)
生粋のドMだね♪

彼女が歌わないにしても、カバーとかしたらどーしよー"く(""0"")>



新曲――――!! 

あー、また何食べても味がしないよぅ(ノ△T)
*shinamekaです。













そんなコトより!!!!!!




あぁ、何か月ぶり???
孕んだカメの子が産まれちゃうかと思ったわよ(* ̄m ̄)

やっと来たね(*>▽<*)

新曲――――(((( *≧∇)ノノノ




■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!


↑↑↑
これによると、

CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています

ってサラっと言ってるし――――Σ(・ω・ノ)ノ

CM放映は12月25日からってなってるけど、新曲の発売日はいつなんだろね?



しかも。


KAT-TUNオリジナル待受け


って――――o(≧▽≦)o

おぅおぅおぅ、楽しみじゃねぇーか♪


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


新曲 新曲(^^♪
やっとですね(>∀<)
どの番組張ってたら見れるんでしょう・・・(^_^;)
デコとものCMは福岡でも見た事あるので
流れるハズ・・・!!

オリジナル待ち受けも気になるとこです(^_-)-☆

by Chii


キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
やっとだわ(●´⌒`●)新曲♪
亀ちゃんの子も見てみたかったケド・・・(♥´艸`)プププッ

待ちうけも楽しみだぁー(b*',_●')('●_,'*d)ネー

>>きょうこさん by *shinameka


そーなのよ!!
どこの局か教えてもらえないんだよね(; ̄ー ̄A

アタシはとりあえずMステスーパーを見張ってみようかな・・・

待受けみたけどギラッギラだったよ(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

カメJrねぇ・・・
もう妊娠何十ヶ月って感じよ(笑)
なかなか生まれてこないゞ(≧ε≦; )

新曲どんな感じだろねー??!!

by atsuo


こんばんにゃっ
風邪はいかが?

しなちゃんもこんなに大々的に報告してたのに・・
お間抜けメールを送ったわたし(>д<;)
失礼しましたっっっ

さていよいよきたぜーーーーーーーーーーっ
おめーーーーーらーーーーーーーっ
ってかんじだねっ ↑LIVE DVDみすぎでしょ?
MOTION って単語になんとなく期待の持てる気がする??
CM曲、亀ドラマ曲ってがんがんがーんっと
関ジャ二みたいにだしちゃってーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


>>atsuoちゃん by *shinameka


へろ~( ̄∠  ̄ )ノ

まだ無味無臭状態だけど、カラダはだいぶ楽になったさ♪

いやいや、メールありがとう(*>▽<*)
これからDLしようと思ってたところだったから楽できたし(●´艸`)

MOTION!!!!
たしかになんかモーションな予感(* ̄m ̄)
↑どんな予感?(笑)

ほんと、これとはまた別にヤマナデ用も出しちゃっていいよーんって感じo(≧▽≦)o

くるしぃ・・・ 

あと1週間ちょいで今年が終わるなんてっ∑(`□´/)/
もぅ、これ以上 歳とりたくないのに・・・
*shinamekaです。













え――――っとね。


また風邪ひいた(爆)


ほんとにさ、今シーズンはなんでこんなにやたらと風邪ひくんだろ??
バカなんだけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ

咳と鼻づまり…
マヂくるしぃ・・・・・( ̄ii ̄)
寒いんだけど、これは寒気なのか部屋が冷えてるのか・・・・?

週末までに気合いで治さなくっちゃ!!!
だーいじな用事がね、控えてるんだよね(* ̄m ̄)

じゃ、寝ろよって感じなんだけど、バカ旦那が電車で寝過ごして
まだ帰らない・・・


しかも年末だからやること何かとあるんだよね(; ̄ー ̄A

とりあえず、やっとこさ年賀状ができたよ。

でもさー。
旧PCがついにぶっ壊れてしまったため、
データに入ってた住所を又1から入力し直しなんだよ┗(-_-;)┛

ヲ年賀はサササっと出来たけど(●´艸`)
作ってて楽しかったわ、カメ年賀状♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by seven


ちょっとー 大丈夫なの?週末の会合までには、気合いで治してね 年賀状…今だに手をつけてません。これ、年越すかも 気長に待っててね~

by Chii


ありゃっ
ほんとによく風邪ひくわ(b*',_●')('●_,'*d)ネー
shinaちゃん天才なんじゃ・・・笑

亀年賀状ほしいーーーー!!
あっ、ウチ喪中だった・・・(*´;ェ;`*)ウルル
再来年くだぱいd(〃^ω^〃)ゞ☆゚

おだいじにぃー❤

>>Sevenちゃん by *shinameka


週末までにはガッツリ治すわよ( ̄ー+ ̄)v
年賀状、アタシも毎年ギリギリで生きてます(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


やっぱり――――?
アタシってジーニアス???(* ̄m ̄)

ウチもね、厳密に言えば喪中なの(笑)
でも 『お前は嫁に行った身だからイイ』 と父に言われたので
普通に年賀状出しちゃうよーーーん♪

by 823


ちょ・・・大丈夫?i-201
マジで、週末までには、気合いで直してっ(゚∀゚)ノ!

大丈夫!風邪は気合いで治せますっ♪


by きょうこ


風邪 大丈夫ですか(-Д-;)?
ワタシ周りにインフルがいたにも関わらず
普通の風邪さえひいてません・・・(^^;)
ワタシ バカだからなぁ~(笑)

ホント年賀状ってヲ友達だったら
サクサクっと出来るんですケド
そうじゃない方たちは書く気さえ出ません・・・(-_-)
私もshinamekaサンのヲ年賀欲しいーです(>∀<)
もしお時間あるならば・・・お待ちしてます(^_-)-☆
住所もこっそり教えちゃいます(*^_^*)

>>823ちゃん by *shinameka


だいじょぶよ――――ん( ̄∠  ̄ )ノ

味覚が全くなくて、今なら●●●飲める(爆)

熱ないし、インフルでもないから、週末には元気さっ(≧∀≦)ノ

>>きょうこさん by *shinameka


あはは。
バカがひく風邪だから大丈夫なのだ(笑)

インフルはアタシも身内からもうつらなかったからならないハズだし。

ヲ年賀??
住所わかるヲ友達に送ってるんだけど、
もし・・・なら住所を・・・

レス(BlogPet) 
きのう、裸亀(ラッキー)と子供らを育児したかも。
だけど、期待したかもー。
それでレスしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ごめ――――ん!!! 

また、風邪っぴき(T^T)
*shinamekaです。










なんと、
前回UPした記事が消えてしまいました( ̄▽ ̄;)

たまたまメモに記事は残ってたんですが・・・・・・・・・・
せっかくみんなが書いてくれたコメが消えた――――キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!


ほんとごめんなさい!!!




せっかくせっかく書いてくれたのに(ノ△T)
せっかく拍手もしてくれたのに・・・・・・・・・(ノTДT)ノ

一応コメレスもしといたんだけど、もう読んでもらえてたかな・・・・?




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪


web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


じゃんねーん(>д<;)
って私はいつもたいしたことも書いてないからダイジョウブよーーーん♪
消えちゃったときのしなちゃんが一番ショックだよねっ
お互い元気出していこーーーーーーーー!

>>atsuoちゃん by *shinameka


ごめんね――――<(T◇T)>

なんか携帯の方がおかしくなってて、それ直そうといじくってたら
消えちゃったの(丿>ロ<)丿

記事はよく飛ぶからメモに書いてからUPしてるからさ、残ってたのよ。
コピペで完了。
でもコメまで消えちゃうなんて(ノ△T)

でもちゃんと読んだからね!!

ふふふ。そうでしょ? 

子供らが冬休みに入り、育児時間が増えて大変だけど
その分睡眠時間も増えてヌフフ。
今日も昼まで寝ちまったよ――――(≧m≦) グータラ最高!(爆)
(子供ら勝手に朝ごはん食べてるし ・ 笑)
*shinamekaです。













ブレ魂リピがとまりませ――――ん!!
子供らも見たがってくれるから助かる(笑)

昨日は昼間っからカーテン閉めきって部屋を真っ暗にし、
親子3人でウチワとペンラ振りまわしてDVD鑑賞してました ゞ(≧ε≦; )



で、今日。
旦那がいるからさ――――・・・・

見たい見たい見たい・・・・(丿>ロ<)丿
ううう、見れない見れない見れない・・・・・・ヾ|≧_≦|〃
と葛藤してたんだけど。


いーや!!

見てしまえ( ̄ー+ ̄)



夫よ、己の妻がどんなものにハマってるのか知るべきだ。

テレビを見てるようだけどチャンネルをチョコチョコ変えてるからちゃんと見てない様子だし
ヒマなんでしょう、と勝手に解釈。

ササササっとDVDセット。
ボリュームをダダダーっとあげて

イキナリ

ジェイストォォ―――ム!!!


旦那ビックリ∑(`□´/)/

ぷっぷぷ~(* ̄m ̄)


で、なんか言うかと思いきや、真剣に見てるし(笑)
子供らが興奮して踊り狂い、テレビの前に立った時なんて
『見えない!!!ヽ(*`□´*)/』 とか怒ってるし(爆)
(実は KAT-TUN 好きでしょ――――?!ククク)

セットリストまで覚えつつある子供らに苦笑いな旦那。
『おっまえ、何回見せてんだよ?!』 的な視線をアタシに投げかけつつ、画面をガン見する旦那・・・
(だって子供らが見たいって言うんだもぉ~ん☆)



さ、1582ですよ~(((( *≧∇)ノノノ

これね、どんな反応するのか気になってたんだよね。

この前、カメを良く知る人物(♂)に花魁カメの写真見せたら
『キモチわりぃ!!』
って言われたんだよ(ノTДT)ノ ソンナァ…
オトコから見たら気持ち悪いのか、プラベのカメを知っているからなのか
はたまた人それぞれなのか・・・・・
(こんなに色っぺぇのに―――!!!)

ウチの旦那はどうなんだろう・・・と思ってさ。

感想を聞こうと思ったその時、ボソっとつぶやいた旦那の一言。

『ホント綺麗だな、この人…』






!!!(゜ロ゜屮)屮





ふふふ・・・・・・
ふふふふふふ・・・・・・・・・
ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・

(@ ̄▽ ̄@)


でっしょ――?(((( *≧∇)ノノノ


いやぁ、なーんか認められた気がしてマヂ嬉しかったずぇ――――!!
そうそうそうそう!
そーなの、カッコイイだけじゃないんだよ!!
綺麗だったり、セクスィーだったり、可愛かったり、エロかったりなんだよぉ~o(≧▽≦)o

カメの魅力を十分にわかってもらえた方が今後ヲタ活動もしやすいってもんよ♪
次回は第2段階として、エロダンスカメを見せてみよう・・・(* ̄m ̄)




で、その後、『髪の毛切ってくれ』 と言うからDVD観ながら散髪してたわけ。



『カメに見惚れててハゲ作っちゃったらごめんよ♪』 と言ったら


『中丸くんみたいには
しないでね』



と返答。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どうやらKAT-TUN内での中丸氏の位置づけまで把握している模様です(爆)


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


とうとう旦那さんも認めたか~。(笑)
つ-か、すごいね。しなちゃん旦那さんに見せちゃったんだ。(>m<=)プププ
うちは無理だわ~。
別にKAT-TUN嫌いって訳でもないんだけどね。
コンとか協力的だし、全然嫌な顔せず送り出してくれるし。
車内ではいつもKAT-TUN聞いてくれるし。
ただ興味は一切ないらしい。(笑)

でも今は広島に行ってるから朝から晩までKAT-TUN三昧よ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

つ-か、和ちゃんのこと知ってる人とお友達なの?
す、すごい。(◎0○;)
そこに食いついちゃったわよ。(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


にゃはは。
見せたというか、自分が見たいのを我慢できなかったっつー。(笑)

うちも興味はない感じだったけど、見せたら食いついてたから
MIKIちゃんも今度見せてみたら???(●´艸`)

あ、カメの知りあいとはお友達ではないよ(* ̄m ̄)
しゃべっただけで。

by Chii


何もかも放置状態(σ´∀`)σΥΟ!!
アタシもリピがとまんなぁ~い
DVDダイジョブかなぁー・・・
いいな~旦那さんがいる時に見れるなんてっ♪
ウチはむりダナ
アタシの車に乗った時も「曲変えていい?」とか言われるしっ
お前の車のYAZAWAも変えたいんですケド ミタイナッ 笑

でもね、ウチの親がどんなだか見たいって言うから見せたら
「このコンサートはいくらするの?」って聞くから
「6500円だよ」って言ったら
「安いじゃな~い♪」だって~
だよねだよねー



by yuka☆


だんな様サイコー(≧m≦)プップッ 
もう~巻き込んで一緒に行ってしまえ~(^∇^)アハハハハ!

たぶん・・・ 花魁カメを「気持ちわりぃ」と言った人物となにかと話が合ってしまう。(≧m≦)プップッ 
私は、気持ち悪いとは思わないけどねっ。(^∇^)アハハハハ!

>>Chiiちゃん by *shinameka


最低でも1日一回は上映してます(≧∀≦)ノ

YAZAWAなのね、ダンナさん(* ̄m ̄)

でもさ、一度見せてみなよ~。
妻のハマってるものを知るべし!!って(笑)

そそそ。
このライブ、セットとか超豪華だから6500円は安いと思うよ♪

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


だー!!!
一緒には行かん――――ヾ|≧_≦|〃

気持ち悪くないよねぇ。
家の旦那だって『綺麗』っとつぶやいちゃうくらいなんだからさっ
映像でみたら違う感想なのかな・・・・

by みい


早朝ですが、shinamekaさんおはようございます♪

すっごくお会いしたかったです!(←まだ会ってもいないのに)お久しぶりです♪みいです☆ヾ(≧∀≦)

コメントしに来たかったんですけど、何か忙しくて、気が付いたら1週間以上経ってました(>_<)あっ、でもブログは毎日拝見してましたよ♪

15日からDVDにノックアウトされてて回復するのにも随分かかりましたけど(笑)『1582』だけでもヤバイのに、Disc3のエロダンスで瞬殺されました。

朱鷺メッセは『WONDER』が100点だったのであれは分かったんですが、他はどれだったんでしょうね?とりあえず自分が映ってなくて、本っ当にホッとしました(笑)

旦那さんはDVDでKAT-TUNの魅力を再確認したんですね!来年のコンサートは行きやすくなりますよ~♪

ちなみにうちの母親は仁くんとじゅんのがお気に入り。DVDやTVで『あ、仁だ。』とか『出口は?』(←これはどうかと)とか言ってます☆( ̄▽ ̄)

>>みいさん by *shinameka


おはよーん( ̄∠  ̄ )ノ

あら、みいさんお忙しいのね~
『WONDER』で100点って言ったの、アレ仙台じゃなかったっけ???
新潟でも言ってた?!?!
↑記憶が曖昧(; ̄ー ̄A

ママはジンジンと淳之がお気に入りなんだー?!
面食いだね(爆)(* ̄m ̄)

女子って・・・ 

最近目の調子がイマイチ。
老化現象???(゜Д゜;≡゜Д゜;)
*shinamekaです。











さぁ、金曜の夜はラジオだよ。




今日の萌えワード。


お母さん以外の女子(笑)



おかんを【女子】って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かに女子だけど、おかんはオンナノコではなかろう ゞ(≧ε≦; )

だよねー、オトコばっかりだもんね、亀梨家。
おかん、かなり強いとみた。
我が家は オトコ×2 オンナ×2 オカマ×1 でとてもバランス良いです(笑)



っつーか、はよー電話してこんかい!カメ!!! 
たまには強気で(笑)
(ツンツンデレデレ――――☆) 



今夜のアポ梨の子はなんだ?不思議ちゃん???
ま、声優目指してるって言ってたしソッチ系か(≧m≦)

でもさー、この企画そろそろダメになる気が…
(言っちゃった――――(≧m≦))

カメ的にも、もちっとエロいのを期待してるハズなんだけど(笑)
カメを興奮させるようなネタ仕込んでメールするから
スタッフ~♪ 頼むよ――――(* ̄m ̄)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


亀ママいいねえ。亀梨兄弟の中で女1人・・
ってすなこひゃん状態でくらしてたんだねっっ(>∀<人)♪♪
かわってほしー!!!!!

電話掛かってくるんですねーっていってたね。
あの子・・
かかってこないわよっっっΣ(-∀-;)
しなちゃん・・私たちエロすぎなのかな?
ピー音入りそうで外されてる?(●´艸`)

でもお風呂は入るよねっっ
絶対!誘われたら絶対はいるわよっっ
うふふふふ

by きょうこ


昨日のアポなし  ・・・(^_^;)苦笑
女の子が暴走してる?
カメがついていけてなかったカンジが・・・ 
なんかだんだんエロさがなくなってきてませんか(-.-)
初めはあんなに興奮してたのにぃ・・・(笑)
もっと エロい設定でお願いしたいです(^^♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとカメママ羨ましい・・・
でも自分のムスコ達にはスナコにはならんだろ(笑)
自分の子供に興奮してたらあぶないでしょ(爆)

確かにアタシ達の感覚で喋ったらピー音入りまくりで
なにがなんなんだかわかんない内容になりそう(≧m≦)

お風呂はね!!
誘われなくても入る!!!(* ̄TT ̄*)

>>きょうこさん by *shinameka


ちょっとイマイチだったよね、昨日のは(笑)
カメが困ってたゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

でも最終的には風呂に誘う(爆)

妹いないからわかんないって、妹を風呂には誘いませんから――――!!

アタシお兄ちゃんいるけど風呂に誘われたらドン引きするわ(; ̄ー ̄A

当たっちゃってる… 

眠い。
眠いんだけど、観たい。
みたいな。
*shinamekaです。









さっき 『うそこメーカー』 やったら。
すごい結果がでた∑(`□´/)/

アタシを表す四字熟語。


こぇ――――(爆)
 

覚悟してクリーック!!!!!!
↓↓↓
本名でやったんだよ(* ̄m ̄)


これ・・・・・・・・
やっぱり当たってんだよね?!(笑)
アタシって生粋のティクビウォッチャーだもん( ̄ー+ ̄)v


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


やったね!
それでこそのTEAM エロ KAZUYA だよっっ


管理人のみ閲覧できます by -



by かずぅ!


なんじゃ、この占い

めっちゃウケた(爆)

(*´▽`*)


by まゆまゆ


ヒャッヒャッv-425
アタシは「緊縛宣言」(爆)
ドMなのバレてるv-391
コワイわっ(笑)


by きょうこ


何て書いてあるのかとドキドキしながら見たら・・・
  (-∀-)i-189
確かに・・・ 当たってる(笑)?!
当たってるんですか(^_^;)?
私は何て出るんだろう・・・ 気になります(^^)

>>atsuoちゃん by *shinameka


普段からティクビばっかり見てるからかな。
まじビックリしたよ(笑)


>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


いやいやいや。
アナタの本名でやってみたら
『助平宣言』
だったわよ――――(爆)

>>かずぅ!さん by *shinameka


うふふ(* ̄m ̄)
かずぅ!さんもやってみて♪

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ぶぶぶぶ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ドMだ――――!!!!!!(爆)

これ当たるよね、コワいわっ(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


当たってる??

うん。
当たってんな(笑)

ティクビマスターですから♪
きょうこさんもやってみて!!!

WE ARE KAT-TUN !! 

ムスコに 『キミだけにメリークリスマス』 と囁かれました。
アンタに言われてもねー(笑)
*shinamekaです。













テロ攻撃受けまくりでクラクラっす――――(@ ̄▽ ̄@)

DVDリピリピだよ♪
しかも今夜は旦那が帰りません。熱い夜になるぜぃ(((( *≧∇)ノノノ



まずイイ??

中丸さ――――ん(爆)

久しぶりに質のいい松ぼっくりな中丸さんみたらやっぱり笑ってもーたゞ(≧ε≦; )
あぁ、もぉ中丸さん好きです。
昨晩のベスアチと比べるとやっぱり短いよね(笑)






コキ&ジンジンもジャンピナはテンソンあげあげになるんだねー☆
だよね、だっよねー♪
でもあげあげになりすぎて飛びすぎたアタシ達をコキ呆れて見てなかったけ?(爆)



ブレレコDVDさいっこ――――っす!!
DVDなのにやっぱり 『キャーo(≧▽≦)o』 と言ってしまう~

あのOVERTUREがゾクゾクってなったの思い出したよぉ。
ガーーーーっと盛り上がってからの


I don't wanna cry alone~♪

ぎやぁぁぁぁ――――(*>▽<*)

RESCUEいーよねー(●´艸`)
ここでの一番のお気に入りは、カメの

『レッツ デァーンス♪』(* ̄m ̄)

曲終りがワンドロに繋がるトコ好き――――o(≧▽≦)o
こ~の目にうーつるよぉ~ぉ、SAY!!!


LIPSはカメの

ぅあ――――ぅ!!!

なシャウトを親子3人で復唱( ̄ー+ ̄)v

クレーンであがって行くJKを真似したいのか
ふと見ればタンスの上に登って踊っている3歳児・・・( ̄▽ ̄;)

しかもこの3歳児、この状態
↓↓↓
coco.jpg
アタシのスカーフひっぱり出してきて結べ結べとうるさいから何かと思ったら。
どーやら亀梨さんの真似らしい…
こりゃカメと言うよりマー坊だし(爆)
(ムスメよ、残念)

そうそう、子供たちの空耳アワーが面白くて。
キプフェは
かなーらず~ あーいぴぴぽゆ~ぅ~♪

ドSラブの
痛みに顔を歪ませて満足さ~♪ の後の ONE MORE TRY~♪
なんて
ハーナクソ~♪

だから(爆)
ふっつーの顔してハーナクソ~♪と歌ってる。



ドSラブが大好きな3歳児は
『カメちゃんが檻に入れられちゃうのみたいみたい!!』と何度もリピート。
やっぱりドSな3歳児。

そしてイリュージョンを口を開けて見入って、落下したカメにぼーぜん(笑)
そりゃ、仕掛けがわからない子供達には衝撃的だよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!

でもその後1582が始まって
まいこは~ん!!

と喜ぶ。
母も喜ぶ。

なんてエロいの――――(丿>ロ<)丿
いや、エロいエロいと思って見てたけど、こうしてクリーンな画像でアップの表情見ると

ヤーヴァーいーよーねー
(* ̄∀ ̄*)


あぁ、ドリボ花魁がDVDに残らないのが悔やまれる・・・・・(ノ△T)

あと、ワイルズのJK『つーめたいよ』もこの日じゃなかったんだよねぇ・・・
く――――アレはめっちゃ萌えたんだけどなぁ・・・

まぁ、田口が走る~♪がDVDに残ってよかった(●´艸`)



東京ドーム、何度か見てもやっぱりDVDで気付くこと多いよね~
コキのソロの始まりがあんなにカッコよかったなんてΣ(゜д゜ノ)ノ
1582直後で ぽぇ~ん(* ̄∀ ̄*)~ としてたから気付いてなかったんだ(笑)

WATER DANCEも天井から見たときも超キレイだったけどホントキレイ!!!
青いライティングに照らし出されるのと噴水越しに見えるお顔が皆キレイ!!!
ちゃんと噴水がメンバーに操られてるように動いてるのも
こうやって見たらよくわかったし。


たっちゃんのソロがニコニコしてて可愛すぎる――――(*>▽<*)
ボクシングやってる人には見えん!!


んでやっぱり仁ソロだけは映像にエフェクトが入る(笑)
ラブジュにしかりWONDERしかり、ホント、ジンジンは無駄にカッコい~(((( *≧∇)ノノノ



NEIRO
キミが笑顔くれるから~まった元気にな~るぅ~♪
『ありがとう!!』

で――――た――――!!



あと、ムービングの上からすんごい優しい表情で下にいる子に手を振ってるの。
アレやってもらった子、映像に残ってて羨ましいなぁ(*>▽<*)


花火越しのメンバー、みんな超超超キレイ――――o(≧▽≦)o
カメのガッツポーズ・・・・・・・・
涙出てくるわ。



あれ?? 
アイラキは??(*-ω-)??


日替わりはカットっすか――――??"く(""0"")>
ざんね――――ん(ノ△T)



なんか最近カメの口からチョイチョイ『次』とか『今度の』とか出てくるから
きっと次のツアーって決まりつつあんだろうね(* ̄m ̄)
あー!ライブ行きたい!!!!!


とりあえずまだまだDVD見足りないから
今夜もじーっくり見よう♪

とりあえずの感想でした(●´艸`)







ベスアチ、マイケルやったの、じゅんのに裏切られたんだね(爆)
だからコキとかが指差してたんだ~
何やってんだろ?って思ったからスッキリしたわ(* ̄m ̄)

あと、携帯が鳴り響かなかったのはPと一緒にターンのタイミング間違えたんだ。
確かにあのターンのタイミングじゃ唄いだせないよね(笑)


雪の中の撮影、風邪ひかないでね♪



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


娘さん メッチャカワイイi-237
ちゃんとバンダナ巻いちゃってi-179

カメ 初めっからエロすぎじゃないですかi-175
もうRESCUEの「こんなにいとしくて 大切な・・・」で
瀕死デスi-233 ヤラレましたi-175
1582に行くまでに何回死んだ事か・・・(笑)

ベストアーティスト私も最後が気になってましたi-201
じゅんのめ・・・i-229 裏切りやがって・・・i-203

>>きょうこさん by *shinameka


でもこの3歳児、バンダナ巻いといて
『たっちゃーん♪』ってたっちゃん出る度喜んでるし。
恋多き3歳児なのだ。

カメね。
エロすぎ。
もう存在自体がエロいんだよね。
杉本彩姐さんよりエロいぜ( ̄ー+ ̄)

じゅんの、裏切ったというか、カメがきっとはめられたんだな(笑)

by atsuo


亀の1582地下足袋だったんだね・・・
何度もみたのに気がつかなかった・・
妙にもえーーーーーっっ
んーこうみると・・最初のバンダナも許せる??
いいねーLIVEキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

スカーフかわいー♪
子供の思いつきってすごいよねっ(●´艸`)
家の子達は本日お風呂でシャワーを掛け合い『亀っ亀っ』
『はっ』っといっておりました。
こんな風にマインドコントロールされた彼らはどんな子供にそだつのだろう・・・か・・・

by かずぅ!


同感同感同感同感

こちらの全ての感想に

同感です\(≧▽≦)丿

by かずぅ!


書き忘れた~ので、再コメ
(^_^)v


亀の股間にロックオン

についての、
感想がなかったので、意外だった~

絶対あると思ったのに

(*´艸`*)


>>atsuoちゃん by *shinameka


DVDで新たな発見って結構あるよね♪

バンダナだめだったの??
アタシ、去年の夏で色んな免疫ついたからバンダナすらカッチョエ――――!!!って
思ってたけど(笑)

うちのムスメっ子はちとおかしなキャラだからね(; ̄ー ̄A

お風呂でカメの真似、かわいーね――――o(≧▽≦)o

すっかり洗脳しちゃってるよね、アタシ達(* ̄m ̄)

>>かずぅ!さん by *shinameka


ほんと???
同感してくれんのー??

まだまだ細かく見てないからもっと色んな感想出てくるハズ――――♪

>>かずぅ!さん by *shinameka


ははは。
股間にロックオンね~♪

子亀がこおる――――(丿>ロ<)丿

って当日レポで騒いだからここには書かなかったのかな、アタシ(笑)
深い意味はないよ(* ̄m ̄)

あれが映像として残ってほんと良かったよ( ̄ー+ ̄)

by saya


子供カメちゃんフャンかい
良い親子だネv-415
3歳でkat-tunさんカッコイイ~好きのかい?

今年夏に子供行くかい
コンサートさ^-^v
3歳見たいな^-^v
親気になるよぉ^~^v-345
同じフャン良い親子だなv-352
これもずっーとフャンだネv-415

>>sayaさん by *shinameka


うちの子達は物心ついたときからKAT-TUN浸けの生活なので
擦り込み現象状態にKAT-TUNになついてるのよ(≧m≦)

コンサートはね・・・
行きたがってるけど、連れてくとアタシが集中できないからな(笑)
もう少しおっきくなってからね(* ̄m ̄)

いろいろヤバい(笑) 

はぁ~・・・・・
座って見てたのに。
ドームに行ったかのように疲れた(; ̄ー ̄A
(あ、若干一人部屋の中で跳ねたりもしたけど・笑)
*shinamekaです。














なんて盛りだくさんで贅沢な日なんだ!!!

もーどっちも見たい(((( *≧∇)ノノノ

でもやっぱり生で見なくちゃだよね!!!

生はいーよねー!!
だから(* ̄m ̄) ぷっ 











え――――っと、ベストアーティスト!!

鳴り響かなかったよ!
携帯電話!!(爆)


何事もなかったように歌い続ける修二くん ゞ(≧ε≦; )
ちょっとニヤっとした後、彰のパートで後ろ向いてる時たぶん笑ってたよね(ノ∇≦、)ノ彡☆
(冷静になれよ――――♪)

袖に控えてる AT-TUN もきっと笑ってたよねψ(`∇´)ψ


こういうコトあると途端にドSになって喜んじゃうんだよね、カメ担は(* ̄m ̄)

なーんてニヤニヤしてたらこっちが冷静じゃいられなくなる状況が∑(`□´/)/

なんだ!?!?!?
あの距離感はΣ┏(|||`□´|||;;)┓

最前なだけでも年末ジャンボ級なのに、カメにあんなに覗きこまれちょる――――"く(""0"")>
TV前で正座して見てるアタシは一体どーしたらいーのぉぉ――――?????
教えてくれ、アミ――――ゴ――――(丿>ロ<)丿


ムスメにまで
『あそこにいたらカメちゃんにチューってしてもらえるかもよぉ』
なんて からかわれる始末・・・・
(どんな3歳児だよ!)





・・・・・・・・・・・・・・・・(-公- ;)





まぁ、その後の

『彰ぁ♥』
 

が可愛すぎて急速に回復しましたけども。
彰も一瞬ドキっとしたハズ。
(そしてAさんはイラっとしたハズ・笑)




で、直後に修二から KAT-TUNの 【K】 に戻るワケですが。
やっぱり隣には 【A】 ですね( ̄ー+ ̄)

しっくりくる――――☆


ウォウォウォ――――――――♪の首すじ!!!!(* ̄TT ̄*)

舐めまわしたぁぁぁい o(≧▽≦)o

DVDのDISC3といい、ベスアチといい、なんて首筋に萌える日なんだ♪
(DVDについてはまた明日~)

で、コキの髪型がイイ!!!!
うん。
イイ!!!!!!!!!

今日のコキは、ガラの悪い若いオッサンではなく、やんちゃ小僧な感じでイイ!!!!!
(※誉めてます)
あの前髪の立たせ方イイ!!!!!!!!

しつこい?(笑)


ま、グループで唯一、爽やか要素を持ち合わせる入口出口さんが金髪になっちゃってるからね。
これでソフトパンチにヒゲで来ちゃったら、アタシますます地元でイジメにあうから(爆)

じゅんのの金髪きれいな色だよね。
ちょっとアッシュがかった金で、キラキラし過ぎてなくて。
でも後ろ姿をパッと見ただけじゃ田口さんを見つけられない(笑)
慣れる頃には黒髪か?^_^;

じゅんの担のMちゃんにも大好評です(* ̄m ̄)
(Mちゃ――――ん!コッチの世界に帰ってこぉ――――い( ̄」0 ̄)」 )



仁くんは、ポニテ&ミラーグラスがマイブーム?!
カッコイイんだけど、お目目がまったく見えないのはアタシだけ?(なワケないだろ)

綺麗なお顔をもっと全国の茶の間にブチまいてくだぱい。
アナタの隣にいるアイドルみたく、ニヤっとしながらサングラス取らなくっちゃ♪

アレは何度やられても、くるな、くるな、と構えててもクラクラーっとなるのよね(* ̄∀ ̄*)~
この小悪魔ちゃん(●´艸`)


今日はDVD&ベスアチで萌え疲れたわ(; ̄ー ̄A


P.S. カメ♪
今日カメの番だよ(* ̄m ̄)  待ってマース(≧∀≦)ノ
100万の使い道報告せよ!(笑)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by Jun


ウケるヾ(≧∇≦)〃
さすが姫だ!
遺伝子とは恐ろしいもので。
間違いなく、しなちゃんの娘だわ(笑)

亀さんね~。
仕事モード入ると、あんな近くまで顔近づけらるんだ。
仕事モードって恐いわねぇ。

by まゆまゆ


まったくDVDといいベスアチといい
なんでヤツはサングラスはずさんのv-403

うんv-290
亀ちゃんステキングv-238
襲いたくなるのわかるわ(コラー)
DVDリピしすぎて寝不足だ(笑)

by atsuo


くびすじーーー(>∀<人)━━♪♪
計算なの!?あののけぞり方・・
犯罪だよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゅーーーーっっって・・したい・・
その後の『あぁん』の声も聞きたいっっ
今週は和也の肩甲骨の感触←想像(●´艸`)と首筋にやられて・・日々の通常業務がなりたたないよーーーーー
歌の最後もテンション高くクルクル回ってたね。

たろうにも『かーさん、亀ちゃん歌ってるとこいってきたら?』
ってお勧めされた。
あそこはどーせ若ーーーいお姉さんしかいけないんだよーーだっっ



>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


たまらんよね――――(@ ̄▽ ̄@)
うん、噛みつきたい♪

ゆちはもう笑いの神が降臨してるとしか思えない(笑)

カメカメカメで幸せな1日でした(●´艸`)

>>Junちゃん by *shinameka


ろくでもない遺伝子受けついじゃったよね(笑)
将来大丈夫かしら??

仕事モード本気で怖いヾ(≧血≦;)ノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ものもらいでも出来てるんちゃう?(爆)
なんで外さないかね~、もったいない・・・・・

襲いたくなるよね~
旦那の気持ちがイタイほどわかる♪

アタシも寝不足(;´д`)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あれは小悪魔による計算された代物です(笑)

全国で亀担が悶えた瞬間。視聴率みたく
悶え率ってのが測れれば98%はいったんじゃない??

やっぱり子供らに言われるよね。
『カメちゃんがお家にいつもいたらどーする?』
とか
『カメちゃんとチューしたい??』
とかしょっちゅう聞かれてるし(爆)

『んー。チューだけじゃ足りないかな~♪』
と母は答える♪

by かずぅ!


聖の髪型いい(^_^)v

可愛い~って叫んでたし。


亀の必殺

お一人さま大サービス

超ー嫉妬しちゃうわ
(-_-;)

羨ましい過ぎる!

>>かずぅ!さん by *shinameka


コキの髪型、めっちゃいいよね――――!!
あれはすごく似合ってるよぉ~(*>▽<*)

カメの必殺技ね・・・(; ̄ー ̄A
あれ、しばしボー然だよね。
もぉさ、皆がジェラシ――――{{{p(●`□´●)q}}} ってなるのわかってやってるよ(笑)

フラゲっちゅ~(≧∇≦)(BlogPet) 
*shinamekaの「フラゲっちゅ~(≧∇≦)」のまねしてかいてみるね

寒くて頭がおかしくなりそうです?
ブレレコ、元々か(笑)*shinamekaです。
あ、無事っちしてきたよー★今日は夕方までタイトスケジュールで観れないんだけど(-.-;)あー早くエロテロリスト見たい――ノ△T)

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

フラゲっちゅ~(≧∇≦) 
寒くて頭がおかしくなりそうです。
あ、元々か(笑)
*shinamekaです。






ブレレコ、無事フラゲっちゅしてきたよー★

今日は夕方まで
タイトスケジュールで観れないんだけど (-.-;)

あー早くエロテロリスト見たい――――(ノ△T)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


おはようございます(^_-)-☆

いいなぁ(^^) もうGETして来られたんですね(>∀<)
私も運が良ければ今日送られてくるハズなんですけど・・・
休みだから今日来たらいいなぁ(^^♪

早々に飛行機予約してきました(笑)
次の日仕事なんで日帰りなんです(^_^;)
生の仁クン見たら妊娠しちゃうかもです(-∀-)i-189

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


あーーーーきゃーーーーーわーーーーーーっっ
だよーーーーーーーーーーー(┛`Д´)┛ かずやーっ
←これっこれっこれっ・・・はー死にそー・・

タイ行こう!!

by Chii


ニャッ・・・
見たよーーーー!!
エロテロリストぉぉぉおおお!!!
ありゃ~ヤバイネー
生で見た方の何人が妊娠した事か・・・笑

>>きょうこさん by *shinameka


もぉ、朝からバタバタだよ(笑)

11時から外せない用事あって、絶対その前にゲットせねば!!ってε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

飛行機だよね、だよね、さすがに。
福岡から新幹線は遠いよね・・・・

福岡空港でいつも食べてた鯛茶漬けが恋しい・・・
まだあるのかな?!

生仁は気をつけないとホント妊娠するよ(笑)
仁の子種は飛ぶからね(≧m≦)


>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


フラゲしたわよ!!
今日1日のスケジュールはDVDのために色々大変だよ。
マネージャー欲しい!!

でもお風呂もご飯も洗濯も明日の弁当(っつか明日おにぎりだけなんだけど)のためのご飯セットもゴミ出し準備も全て7時までに終わらせたわよ( ̄ー+ ̄)v

でも今お子達がスティッチ見たがってるからテレビ2画面状態(笑)
カツンでたらスティッチ強制終了!!!!!!!!!!


って、今カツンきた――――(((( *≧∇)ノノノ

>>atsuoちゃん by *shinameka


ふふふふふ・・・・・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・・・

タイ行っとくか(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


アタシ、今妊娠5ヶ月ってとこかしら(●´艸`)

いったい何度カメの子孕んだら生まれてくんだ???(笑)

運動会の感想的なもの♪ 

息子の劇鑑賞のため幼稚園に行って参りました。
一応たまには母らしいこともやってみたりする・・・
*shinamekaです。












いやぁ、喉がガラガラだっよ――――(≧∀≦)ノ
なぜだか腕が筋肉痛だっよ――――(≧∀≦)ノ



さて。
昨日の運動会。
何から書いたらいいのかな??!!

ドーム到着後、何人かお友達に会って、
カメ達は練習はしてないだろ~と思ってたんだけど、
少し早めに入ったら場内から 『キャ――――♪』って聞こえてきて。
なになになによ?(゜Д゜;≡゜Д゜;) って見たら
アタシのカメが、ア・タ・シのカメが練習しちょる――――(*>▽<*)
(暴言についてはスルーしてくだぱい)

その表情はアイドル亀梨和也ではなく、すっかり野球少年(●´艸`)
もぉ~あんな子が草野球とかしてたら、
間違えたフリして怪我しない程度にバットでポコっとやって連れ去るよね~(* ̄m ̄)

ニパニパして見てたら更なる 『キャ――――!!!!』 が・・・

そーです。
赤西さまの登場で。
やっぱりジンジン人気は凄いわ(≧m≦)

生で見ちゃったよ、ポニーテール(*>▽<*)
まっじ、キレイ!!
あんな綺麗なお顔してんだからそーゆー風にいつも顔だしてなさい!!

で、中丸氏とサッカーボール蹴り始めたんだけど、エキサイトシートにボール入ったりして
ラッキーガールちゃんが仁クンにパスしてたわ。
2回入ったけど、みんな仁クンに返却(笑)
おーい、ゆっちにも返してあげよぉよ――――(爆)

アルシンド中丸残念(* ̄m ̄)


少し遅れて運動会がスタートすると、始球式にまさかのマー坊登場でテンソンあがるしー。
カメはベルトのトコ持ってズボンをずっとモゾモゾモゾモゾしてるしー♪
むふふ。●ンポジがなかなか定まらなかったのね♪
いーもん見せてもろた(@ ̄▽ ̄@) で、結局子ガメは右?左? 


さらにさ。
タッキー×カメ×仁 の3人でトロッコ(ではないな、アレなに?リリーフカー?)に乗って一周!!

なんて豪華なΣ(゜д゜ノ)ノ
 

出来れば2人で乗っ… なんてことは申しませんヾ(;´▽`A``
タッキーもすばらしくカッコいいです。はい。



一周して降りるとき、相変わらず段取りをよく把握してない仁クンにちゃんと嫁が
『ほら、降りて』 的に指示出してるのも見れてニョッホーだよ(* ̄∀ ̄*)~



ピッチャー亀梨は殺人的かっこよさ。
相手に合わせて優しく投げたと思ったら、野球経験者相手には豪速球!!!

まじ、速い!!
TVで見るよりやっぱりすごいよ。
キャッチャーミットで受ける音がパン!!って。

打たれたり、ランナーが増えると一気に球の速度があがる(笑)
『きゃー!亀梨さん怒らせちゃったよー(丿>ロ<)丿』 ってコッチは爆笑。
カメ、わかりやすい(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かわいいんだから♪




で、ふとベンチを見れば、仁竜聖がダッラ――――( ̄ ̄∇ ̄ ̄)

くつろぎ過ぎ!!(笑)


なのに。
自分のチームのバッターがデッドボール受けそうになった途端。

飛びだす――――ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
その早さたるや。

まず聖と竜ちゃんがすっ飛んでったよね。
で、マウンド上で乱闘騒ぎ(笑)

誰かを真ん中にボカスカ楽しそうなカツン麺。
でも気がつけばその標的は味方チームの淳之介(爆)
しかも追い剥ぎにあってジュンノは上半身裸にされてるし(T▽T)ノ_彡☆
じゅんのは いや~ん♪ って感じに嬉しそうな顔して笑ってるし、
ホントあーゆーのはカツンならではだよね(*>▽<*)
(どうせならズボンも脱がしてしまえ――――☆)

そんな じゅんの もバッターボックスで構えてる時の真剣な表情は【美】でしたわ。

コキもバッターボックスに立ったけど、中山君投げづらそうだった(≧m≦)
だよね。怖いよね。あのお兄さん怖いよね――――(爆)

ゆっちが打つ時は光一くんが超前進守備!!!びゃははは (≧ω≦)
だってホームベースと1塁の真ん中くらいまで来てんだよ?!
光一兄さん、おもろいわ。
結局光一君の読みどおり、ゆっちは打てずに終わるし、ククク。


のーっぺり寛いでた仁も最終的にはカメにひっぱり出されて
野球に参加!!!サッカーのユニフォームで(笑)

なんか出るまでにベンチのとこで 『ヤダ!!』 『いーから!!』 みたいなのやってんのが見えて
これは信者的にはムフフな仁亀絡みだったわぁ(@ ̄▽ ̄@)
(結局は嫁に逆らえない旦那、サイコー! ビバ、恐妻♪)

最後は中山クンがバッターボックスでカメと対決。
後輩相手に本気で勝負に行くか、大人になるかで悩んだカメ(* ̄m ̄)
結局は勝負に出てカメの勝ち!!!

『大人げなかったけど・・・・・・・勝ちたかったんだもん!!!!』
って(*>▽<*)

もん!!! って――――(*>▽<*)(*>▽<*)(*>▽<*)

カワイ過ぎやろ――o(≧▽≦)o


超カッコよかったり、可愛かったり、エロかったり、
だからカメ担はやめらんねぇ!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



続くサッカーはね・・・・・
トイレ渋滞に巻き込まれてて・・・・・・・・

見れなかった(爆)

あ、列に並びながらモニターでチラチラとは見れたんだけど。
仁君&アルシンド中丸、ごめんね(^-^;)>

解説(?)のカメの声に集中しつつ、トイレ待ち(笑)
仁くんのこと『自由仁ですからね~♪』って言ってたよね(●´艸`)



リレー開始直前に席に戻れて、いよいよクライマックス(((( *≧∇)ノノノ

ま、先に走ったチビっ子たちのリレーは・・・・・
割愛ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

第2レースが豪華だよ。
だってカツン全員出るんだもん♪♪♪

しかもよ!!!!!!!!
第一走者に仁亀――――!!!!!!!!!!

じ・ん・か・めぇぇぇぇ――――!!!!!!!!!!!!!!


それぞれ意気込みを聞かれ、

A 『え――――っと… がんばります!!!』

K 『え――――っと… がんばります!!!』


にょ――――――――(((( *≧∇)ノノノ


ま、カメはがむしゃらに走り、仁は途中で力抜けてくだろうな、
って予想通りの展開だったけどε=(>ε<)
何が萌えるってゴールした後だよね~(@ ̄▽ ̄@)

みんな倒れ込んでゼーゼーハーハー・・・・
*shinameka目線だとコレが → (//´Д`//)/ヽァ/ヽァ な感じに見えるワケ( ̄∀ ̄*)イヒッ

うーん、あれぐらい激しいのしてみたいもんだわ・・・(* ̄m ̄)

あ、ひとりだけヘッチャラな子がいたね。
そう、竜ちゃん(≧m≦)
一人だけすぐにHP回復状態だったよね ψ(`∇´)ψ


野球、ファン参加型競技、サッカー、リレーと散々やったのに同点になってしまい
サドンデス的リレーをやることに。

誰が走るか????
次々とモニターにアップで抜かれてくんだけど。

自分が抜かれるとみんなカメラから目線そらす(≧m≦)プククク
まるで全員中丸さん状態。カメラには耐えられないってヤツ(爆)

カメとかも顔隠しちゃって可愛いのぉ(≧∇≦)

結局は羽場くん(9歳)とタッキーペア、森本くんとヘッチャラ竜ちゃんペアで対決することに。

見れば竜ちゃん、すでに上半身は裸で足は裸足。
カメが
『すいません、上田はボクシングしかやったことないからすぐ裸になっちゃうんです!!』
とフォロー(?)


結果は裸足ボクシング小僧の活躍もあり、
カメ率いるJ WHITE の優勝――――((( *~∇~)爻(~∇~* )))

しかも、カメとゆっちが野球とサッカーのMVP~☆
100万づつ∑(`□´/)/

あれ、マヂでもらえるの??????????????
ビンボーなアタチにもちょいとお小遣いちょーらいよ、Jさん・・・・(ノ△T)

Jさんと言えばベンチのとこでカメと中居くんとたくさん喋ってたね(o^∇^o)
カメ、投げ終わるたびにサササっと消えてったけど裏で冷やしたりしてたのかな?!
6回完投だし、肩痛めてないといいけど。




お待ちかねショータイムではジャンピナとピスフル!!!!!

飛びたい飛びたい選曲じゃないっすか――――(((( *≧∇)ノノノ
でもなんだかアウェイ感たっぷりな席で飛べる環境じゃなかった( ̄▽ ̄;)

じゅんのがサインボール思いっきりこっち方面に投げてくれて
取れそうだったんだけど、まん前のお子ちゃまのところへコロコロコロ…
相手が子供じゃガッツケなかったよ、ごめんよっMちゃん(-人-;)(;-人-)
(アレがカメのだったら子供すっ飛ばしてたかも(; ̄ー ̄A )


カツンは2曲で 『命はねーからな――!!』 もないから不完全燃焼な感じだったけど、
そこはアフターのカツン居酒屋で充分消化させて頂きましたとさ(●´艸`)
 


CA3C01110001.jpgCA3C0112.jpg


ここはホントさいっこうに楽しかった♪

普通には歌わない。細部にわたってマニアックな真似が入る(笑)


感~じた夜は~正直に~欲し~がって~♪
『SAY!!』
ってみーんな言うし、

『いくぜドームー!!』
って叫べば
『いぇ――――い ヽ(≧∀≦)ノ』
ってちゃんと返ってくるし。
エブリバディクレイジー(笑)

みんなありがとう(≧∀≦)ノ
さいっこ――――に楽しかったよ♪





応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 18 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


あーっなんだかさいっこーに楽しそうなカツン居酒屋
今度は是非参加したいよぉ~♪

今朝ちょこっとズームインでみたよ
でも、shinaちゃんのブログのが最高ダネ
なんだか行った気になった気がするような気がする 笑
記事読みながら笑いっぱなしだったよ~


by きょうこ


練習から見れたんですね(゜o゜)
そうなんだぁ すごいですねぇ(^^♪
ポニー仁クン&カメの子カメセッティング(笑)
見れてうらやましいっす(>∀<)
子カメセッティングなんてそうそう見れるもんじゃ
ないですもんね(-∀-)i-189

ジャニの居酒屋も楽しそうですね(^-^)
行ってみたいi-189
普段からあるんですか?
それとも運動会の為だけ・・・?

今 仁クンコンのハガキ来ました(^^♪
20通以上送ってたった1つ・・・
当たっただけでもいいか(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます by -



by Jun


「ねみぃーねみぃー」を朝から言い続け
油断すると、すぐ声が低くなってガラガラ(笑)

あんな楽しすぎる飲みは超久々!
またぶっ壊れようぜぃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
あの店でしか飲めなくなるよね(笑)

かめなっさんは、当たり前にカッコよすぎたO(≧∇≦)O !!

by atsuo


楽しそうな打ち上げだったんだねー
やっぱTEAM KAT-TUNだーねっっ

さて・・そうそう
ジャニーさんらしき人と超しゃべってたよねー
しなちゃんは1塁側だったのかな?
私は3塁側でベンチの中がみえたのね。

亀はイニング終わるとベンチの隅っこのところで
事務所の人?マネージャー?あなただれよっっΣ(-∀-;)
って女の人にマッサージをお受けになってたよ。
ジャニーさんもその片隅にいて色々亀に話しかけてた。
その女の人当たり前のよーに
亀の肘v-238v-238肩甲骨までーー(>д<;)もみまくりなわけさっっ
亀なんて肘を揉まれるとちょっと痛いらしく・・
『痛たたたっ』みたいに足バタバタさせてたし・・
かわいかった・・・
ちょっと想像して!すぐスナコひゃんだよっ

どうしたら?どうしたらあの人になれるの?
どうしてあんなに冷静に和也を揉めるの??
じゃにーーー━━━━━(#`Д´)
私もなりたいーー━━━━━(#`Д´)
タイに修行に行く?
それともスイス?
とりあえず身動きとれなくなるツボも学んでこなきゃっっ
まあ・・精神修行もしないとむりだね(●´艸`)

>>Chiiちゃん by *shinameka


さいっこーだったわよ(●´艸`)
あんな素敵な時間は久々だわ~♪

アタシのブログで意味わかった?(笑)
なんか自己満足な内容だな、と自分で後で読んで呆れてたんだけどゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ちなみに昨晩はjittyちゃんも一緒だったのよ(* ̄m ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


そうなのよ、やってないと思ってたらやってたからビックリしちゃったΣ(゜д゜ノ)ノ
なんならもっと早く行けばよかったよ(; ̄ー ̄A

子ガメちゃんはどっちにおさまったのか気になってしょうがなかったわ(笑)
仁くんサッカーの練習の時、わざと客席のネットのとこに蹴ったりもしててさ。
珍しいよね。


凄いね!
仁ライブ当たったのね!!!

おめでとう――――(((( *≧∇)ノノノ

妊娠しないように気をつけてね(爆)

>>鍵コメのnさん by *shinameka


nさんこんばんは~(≧∀≦)ノ

nさんも行かれたんですね(*>▽<*)
カメかっこよかったですよね――――(((( *≧∇)ノノノ
もぉ、なんであんなにカッコいいんだ!!!!

中居クンが元彼なんですね!?!?!
アタシはジャニはカメが初恋(//∇//)

中居君にはカツンいつもおいしくイジッてもらえて感謝だよo(≧▽≦)o
昨日もおもしろかった~(* ̄m ̄)


昨晩はブラバラも良かったよね(≧∇≦)

>>Junちゃん by *shinameka


生きてる?(爆)
そりゃ眠いでしょうよ、あなたは(≧m≦)

しっかし楽しかったよね――――o(≧▽≦)o

あ、26日は昼寝してからきてよ!!(笑)

ねーかーさーなーいーわーよ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


えぇ、えぇ。
ぶっ壊れてましたわ(≧m≦)
カツンファンの絆って凄いわ。ノリの良さも飲みっぷりも天下一品♪

アタシも3塁側だったよ!
マッサージは角度的に見えなかった∑(`□´/)/

な、な、な、あわわわわ、なんですと????Σ┏(|||`□´|||;;)┓

まままままま、マッサ――――ジ??????????????????

アタシに断りもなく??????????????????????????

それ、アタシの仕事じゃねーか!!!{{{p(●`□´●)q}}}
くー!!!
くやちい!!!!
ま、下半身のマッサージはまだよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ

atsuoちゃん!!!掃除婦やめてマッサージ婦にしよ!!!

おつかめちゃん 
明日、声がもんたよしのりかも。
*shinamekaです。








行ってきました、うーんどーうかーい♪

で、まだ帰宅途中ですが何か?

*shinamekaにとって、初めての運動会。

いやぁ、とにかく負けず嫌いカメを堪能よね~(≧ε≦)

仁君は終始ご機嫌だし、ジュンノがド金髪になってるし。

まさかの中居まー坊登場もあって楽しかったわ(≧ε≦)

野球カメはかっこ良すぎでしょぉ。

子宮にストライクよねぇ(@ ̄▽ ̄@)




運動会終了後、カツン居酒屋でライブより疲れるほど騒いでおりまして。にゃは♪

これが異様な程の一体感で( ̄∀ ̄)
店内みんな友達状態だったよ~

ヲタはツボるところが同じ過ぎてウケた(笑)
みんなライブDVD見過ぎだから(爆) ←お前もな。


『もしかして*shinamekaちゃんですか?』
って初めましての方に見つかってしまった(笑)

初めて見られた姿がアレだなんてf^_^;
かなりクレイジーっぷりを発揮してしまったような…

ま、いつもあんなか(笑)

そんなこんなで今アタマがアッパラパーなので、運動会については明日感想を書こうかな(≧∇≦)

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
from MOBILE PHONE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


おつかめー
亀亀亀亀亀・・・頭の中は亀だらけ・・
私は4時間半なんの試合経過もしかとしてストーカーのように和也を追ってましたっっ(●´艸`)
みた?最初に和也がちん○ん直してたとこ・・・
それで3500円分ごちそうさまでした。
うふっふっふふーーーーーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
バカコメでした。

by りり


おつかめ様でした~

運動会、楽しかったね~
野球カメ、またまた惚れ直してしまいました…
ブレ魂DVDも明日だし~
楽しみすぎて、体調はガンガン回復!

カツン居酒屋では失礼しました…(^^;)
あんなに盛り上がるなんて、カツンヲタ最高!
若干ノドが痛い…
でも超楽しかったっす!

>>atsuoちゃん by *shinameka


おつおつおっつ――――(≧∀≦)ノ

カメかっこよかったね
(((( *≧∇)ノノノ
なんなんだ、あの猛烈なカッコよさは!!!

モチロン、観たわよ、オペラグラス60倍にして(笑)
何回も直してたよね♪

>>りりさん by *shinameka


おっつかめ――――(≧∀≦)ノ

いやぁ、楽しい一日だったね~♪
ね、ほんとに肺炎だった??(爆)

かなり元気な同じ匂いのする人がいるなぁと思ってたんだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


あの盛り上がりはすごいよねΣ(゜д゜ノ)ノ
きっとお店の人もカツンってすげーって思ってるよ(* ̄m ̄)

アタシ今朝、幼稚園のバス停に行って
『おはよー』 って言ったら、即効『声どうしたの??』 って言われたよ(≧m≦)

by きょうこ


おつカメでした(^^♪wsで見ましたi-189
カメかなり本気で投げてましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
光一クンにはゆる~い球でしたけど(笑)
さすがに先輩には本気じゃ投げれないですよね(^_^;)
仁カメの絡みが多かったみたいでi-175
TVがないとよく絡む2人です(^_-)-☆

仁クンのハガキが来ないんです(T_T)
もう14時なんですけど・・・(TДT)
まさかの全部落選・・・
立ち直れないです・・・
あんなに送ったのに・・・(/_;)

>>きょうこさん by *shinameka


こんばんにゃ(≧∀≦)ノ
カメね、相手によってふんわり投げたり本気出したりしてたよ(●´艸`)
しかしカッコよかった・・・・・・

そうそう仁亀絡み多かったねー!
ふっつーにたくさん話してる姿とか見れて幸せだったよ(@ ̄▽ ̄@)

カメラのないところでは無防備(* ̄m ̄)

準備おっちぇい?! 

はぁ・・・(;´д`)
今日はバタバタしてて今やっとブランチ見ながらPC前。
*shinamekaです。












まず、ちょっと叫んでよい??

くっそババァ――ヽ(*`□´*)/
 

ふぅ~、スッキリした。
あ、ごめんなさいよ、いきなり。
姑のコトね(笑)

マジあったまくるわ(ー'`ー;)
身内と言ってもやっぱり姑は所詮他人よね~。
あぁ、ひどいわ、あんな仕打ち…(ノ△T)オヨヨ

ま、彼女がいてくれたから可愛いマイキッズがいるワケなんですけども。
(旦那はスルー・笑)





さささ!!気を取り直して!!!!

明日は生カメよ、なーま――――(((( *≧∇)ノノノ

生はいーよねー(@ ̄▽ ̄@)


さぁ、カメ!!!!アタシの子宮にストライク!!!
ばっちこ――――い o(≧▽≦)o




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんおはようございます!めっちゃ早朝にごめんなさい(>_<)みいです♪

今日はいよいよ運動会ですね!体調はいかがですか?

リングとパーカー身に付けて、行くんですよね!?WSでMパーカーの人を見たら、shinamekaさんだと思っちゃうかも(笑)

そうそう、私は仁くんソロ当選しました☆亀ちゃんの誕生日に近い日曜公演なんですけど、フライングで亀ちゃん来ないかな…。夫婦で歌うの見たい!(≧∇≦)

shinameka隊長!亀梨隊員と赤西隊員の確保をお願いします!(笑)

ではではshinamekaさん、日々のストレスなんか忘れて楽しんで来て下さいね~♪

by きょうこ


今日は朝3時に起きて5時から仕事でした・・・(>_<)
マジで疲れた(TДT)
運動会どうでした(^^)?
亀梨キャプテンの活躍見れました?
レポ楽しみにしてますi-189

仁クンソロ魂 見ごとに落選でした・・・(/_;)
平日だったのに・・・(T_T)
ハガキにかけます<(`^´)>

>>みいさん by *shinameka


おはよ――――(≧∀≦)ノ

昨日は楽しかったね♪

アタシを見かけたかしら???
あんだけ人がいるとなかなか、と思いきや結構知り合いにあったりするから
もしかしたら・・・・・??

仁ソロ当たったの――――?!?!!!(゜ロ゜屮)屮
いいなぁ、日曜はかなりの激戦だったのに凄い!!

アタシ外れちゃったからみいさん、仁亀拉致頼んだ!!

>>きょうこさん by *shinameka


3時??
アタシその時間に寝た(爆)
すれ違い生活だね(* ̄m ̄)

カメやばかったよ!
レポと呼べるようなものは書けないけど感想書くね♪

仁ソロね・・・
凄い倍率だもんね。
アタシ葉書は出してないんだヾ(;´▽`A``

当落な一日 

運動会前に浮かれてたら
やっぱり来たよ、レディースデイ(笑)
*shinamekaです。











今日は全国で携帯片手に一喜一憂な日だったよね(* ̄m ̄)
アタシは

憂、憂、YOU~♪


ざんね――――ん(ノ _ _)ノ
 

やっぱり土日狙いなカメ担には厳しかったわね(笑)
2月にはもうママンもいないから平日は行けないよ~(ノ△T)

あぁ、ワンダーナイトしてみたかったな…(T^T)
どなたか、『土日のチケ余分にあるよ。一緒に行く?』なーんて方いたら*shinaちゃん待ってまふ(//∇//)


しかし、あのタイミングでスノープリンスの件のメールはやめてくれ(爆)
マジきょどってしまったわよ。
メール開けてみて
『んだよ!コレ!!!!ヽ(#`Д´)ノうりゃー!!!』
って携帯ぶん投げそうになったし。←生理中のため凶暴(* ̄Oノ ̄*)オホホ

スノプリちゃんが悪いワケではなく、タイミングが悪過ぎ。

なかなか友仁メール来ないから、ダメだったのねー、しょぼぼーん、ってしてた
タイミングに来たからさ。

結局しょぼぼーん、だったんだけど(笑)

ま、もちろん仁担さん優先よね♪
アタシは あわよくば 自担の惚れた相手の雄姿を拝んでみたかったのと、
クラブジンジンで暴れてみたかったのにゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ



カウコンメールの話は聞かないけどまだなのかな?!?!





今日はついにヤマナデの予告来ましたね――――(((( *≧∇)ノノノ

きょぉぉへぇぇ―――ぃ!!!


麗しすぎる。
まぶすぃ――――(*>▽<*) キラキラキラキラ…


あ。パジャマで美男子と… ってエキはあれだったの???
あれ恭平だった??雪だった???
なんか茶髪に見えたけど・・・・
うちブラウン管テレビだから鮮明じゃなくってね(笑)
でもソファーに座る、じゃなくてベッドで寝てたよね・・・( ̄▽ ̄;)

アタシ、恭平とあんなコトしたら溶けてしまう・・・
(溶ける前に頂くもんは頂きますけど☆)



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


今日はごめんねっ
私・・カウコンにテンパリ過ぎて・・予告みれなかった( ̄Д)=3

私もはずれ!でもめでたく仁担ちゃんが当たってました!
やっぱり担当関係アリ??

スノプリメール笑ったね・・
私は慌てすぎて電話を落としてしまったさ。
CD買うから握手は和也にしてーーーーーーーっっ
って我がままいってもダメかしら?
何枚買えば恭平ごっこしてもらえるかしら?


管理人のみ閲覧できます by -



>>atsuoちゃん by *shinameka


いやいや、こちらこそごめんね!
せっかくなのに・・・(ノ△T)

やっぱり担当関係あるの??
でもそれはイイことだよね?!

スノプリメール・・・・
完全に事務所におちょくられてると思ったわЩ(▼皿▼Щ)

うーん、あれ買っても恭平ごっこは無理でしょ(笑)
だってカメスノプリのことよく知らなかったよね?(* ̄m ̄) @カメラジ

いよいよ野球だね――――!!(*>▽<*)

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


こんばんにゃ。
ほんとほんと。
こんなにメール気にした日はないわ。

NEWSのはアタシは来なかったからまだ良かったけど、スノプリ(笑)

うんうん、仁のはしょうがない。
仁担さんが楽しめればカメ担にもきっといいことあるよね(*>▽<*)


明日、よろしく(≧∀≦)ノ

カツカツ&ブランチ――――!! 

あと3回寝たらキャプテンきゃめに会える!!!
っと思ったら浮つき過ぎてミセスおっちょこちょいっぷりを発揮してます。
*shinamekaです。











昨日のエントリー。
たくさんの拍手とコメありがとうございました <(_ _)>

やっぱりたくさんの人が同じような経験をしていてビックリ。
それだけKAT-TUNというグループが目立つものなんだ、と思いましたよ(●´艸`)

自分を、自分たちの想いを、彼らを信じて突き進んで行きましょう(≧∀≦)ノ











昨日のカツカツ。


『社会はそういうものなの』
 

名言――――!!!!!(爆)

でも、そう言われ、えこ贔屓されまくっても、それがなんでもないようなご本人(笑)

きっとチッコイ頃から可愛くて、社会に 『可愛い可愛い』 と言われ続け
ちょっとおっきくなったら今度は学校という社会で 『カッコイイカッコイイ』 と言われ続けて
ジャニーズ入って皆にキャーキャー言われて。

『社会はそういうもの♪』って思ってんだよね(* ̄m ̄)

うん、そうだよ。キミは美しい。そう思ってても許さざるを得ないくらいね(≧m≦)

でも、見えない所で色んな苦労や努力もしてると思うよ♪
オイタもしてるかもだけど(笑)

ジンジンの隣に行くとアイアイのお顔がデカイ――――!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもアイアイ大好き。
超可愛いし、あの人すごいアタマいいと思う。
回転が速いよねぇ。 パっと発する言葉があんだけ面白いって相当アタマよくないと無理よ。
たまにケンジになっちゃうところが又なんとも可愛いわε=(>ε<)

ねぇ、アイアイレベルになると、男子から見たら女子なの??
あー、ニューハーフもしくはオカマのリア友が欲しい!!!!!!!!!
(そしてアタシは来世は絶対オトコに生まれたい――――!!←イケメン限定☆)








話はぶっ飛んで~。
12日のブランチに恭平出るんか――――(((( *≧∇)ノノノ
録画せねば!!!!
いよいよ始まるね、番宣活動♪
TBSにロックオン生活よ~(*>▽<*)
雑誌祭りもくるよね。・・・・誰かアタシにお年玉くれないだろか?(-公- ;)


うちのテレビ、ブラウン管だけど、大丈夫かな?
まぶしすぎる生物ちゃんと映るかしら?
ハレーション起こす????(笑)

そんでTFPはいつ出るの? ←出ると勝手に決め付け。いや、出るだろ?
いいぞ♪いいぞ♪和也♪いぇ――――♪ ってヤツやりたい(≧m≦)










っと――――!!!
今日からカウコンの当落がわかるのか?

みんな、どうだったー????( ̄」0 ̄)」



アタシ????

出してない(爆)


今年はおとなしくお家でテレビ観てます。
(袴姿、超楽しみ――――☆)

旦那にもカウコン見せて

『来年はコレに行ってもいいかな?( ̄ノo ̄)』

とボソっと呟いてみる予定です ゞ(≧ε≦; )


友仁も明日から結果メール配信か!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
ぅわお!
こっちは出しとるで――――o(≧▽≦)o

あったっれ♪あったっれ♪
カウコン我慢すっから あったっれ♪ ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのMちゃんさん by *shinameka


いっぱいお店あるよー(* ̄m ̄)
欲しいのが手に入るといいね♪

ブランチやらないの??
知らなかった、全国区だと思ってたわ( ̄▽ ̄;)

明後日だよー!!!
めっちゃ楽しみ~(((( *≧∇)ノノノ

by MIKI


ブランチ楽しみだね~♪
亮ちゃんのドラマあたりから毎週録画予約してるからバッチリよ。v-218
そしてその次の日は運動会。v-29
早くキャプテン亀梨見たいね~。v-345

フレパは出るよね!
あれはオイシイ。
負けず嫌いな和ちゃんとテゴちゃんがいるから面白いだろうなぁ。
期待大だわ♪

昨日のエントリ-。
わかるよ。
あたしもムカッとくることはあるけど、もうね相手にするのやめた。(笑)
自分が好きなんだからいいんだも~ん。v-411

そしてあたしも生まれ変わったらイケメン男子になりたい。v-413
そしたらしなちゃん一緒に漁りに行こう。(なにを?)

by きょうこ


ブランチにキャプテン出るんですか\(^o^)/
何時頃出るんでしょう・・・?
福岡って12時からしか流れないんですよね(T_T)
それからだといいけど・・・
一応予約していきます(^^) 
いよいよ明後日ですね(>∀<)
仁クンコンがあるから
運動会もカウコンもおあずけです・・・(/_;)
TVの前で騒ぎたいと思います(^_-)-☆

by Chii


イエ~イ♪
明日ブランチかぁ~楽しみだわっ☆
買っていただきました(σ´∀`)σΥΟ!!原作
超オモシロイんですけどぉー!!
亀ちゃんが恭平をどう演じるのかワクワクするぅw
ところで、スナコって誰がやるのかshinaちゃん知ってる?

アタシもカウコンは応募してませ~ん( 艸`*)ププッ
なのでぇ~
当ったーーーーーーーーー!!友&仁
平日ですがネー・・・土日は全滅ダヨ

>>MIKIちゃん by *shinameka


楽しみ楽しみ♪

しかしHDDがいっぱいよぉ"く(""0"")>
今日息子のポケモン、ばっさばっさと消してやったけど(。-`ω´-)y-~~ ←鬼母


フレパはかなり楽しそうよね!!!
絶対出るよね?!?!?!



↓↓のエントリーの件は同じ思いの仲間が多くてビックリしたよ。
アタシらMだから負けないよね(* ̄m ̄)


イケメン男子になってイイ男を漁りに行くの?(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


出るよ出るよ――――(((( *≧∇)ノノノ
ヤマナデ4人で出るみたいだよ♪

何時ごろだろね?
あの番組やたら長いのよね(; ̄ー ̄A

明後日だよ!
ドリボぶりにカメに会えるo(≧▽≦)o

仁ソロ当たった???

>>Chiiちゃん by *shinameka


イェイイェイイェ――――イ(≧∀≦)ノ
楽しみね♪
撮影風景出るのかな??


ヤマナデ読んだの?
面白いよね――――!!!アタシも早く続きを入手せねば!
スナコは大政絢って子。
最近だとメイちゃんの執事に出てた。
それより乃衣っちを誰がやるんだ――――????


友仁当たったの――――???????????????
アタシ?
ウフ(●´艸`)
ハズれた(爆)

比べるのはやめましょう。 

なんだか常になんかを食べていたい欲(食欲とも言う?)が止まんなくて太った気がする♪
いーんだもーん。
冬だから( ̄∀ ̄*)イヒッ
*shinamekaです。













今日ね、野暮用があって、普段そんなに関わりのない幼稚園ママと買い物に行ったんだけどさ。
彼女、本人いわく『ライトな嵐ファン』で。 翔君がお気に入り。
その彼女とジャニの話になって質問された。

『田中聖ってどうなの、アレ??』 って…( ̄▽ ̄;)

あ、あ、あれってどれ??みたいな。

『あのヒゲはありなのー?』 っと追い打ち。

何も焦る必要ないのに、あまりにも 『本当に意味がわからない』 といった感じで
素朴な疑問として投げかけられたアタシはどう説明すれば????(゜Д゜;≡゜Д゜;)

『いや、コキはあぁいう風貌だけど、実は繊細でやっさしーんだよぉ~』
と答えたワケ。

そしたらば、
『いや、優しいのはそうなのかも知れないけど、アレはいいわけ???』
って――――∑(`□´/)/

ひぃぃぃ――――(丿>ロ<)丿
もぅ、コキのファッションについては
理解できないタイプの人間には説明できぬ――――ヾ(≧血≦;)ノ

あぁ~、コキのあの可愛らしいクシャっとしたスマイルを見せてあげたい・・・・・
まぁねー、翔君のようなタイプを良しとする人には理解できないよね(笑)

しかし、この話には続きがあって、
アタシ的には 『今度はナニ――――Σヾ(゜Д゜)ノ????』 っと構えたさゞ(≧ε≦; )

そしたら

『KAT-TUNってさぁ、デビューの時すんごい勢いあって、
バーっと嵐とか超えられるかと思ったんだけど、イマイチ伸びなかったよね。ざんねんだねー。
なんだっけ、ホラ、なんとかって人のなんかあったじゃん?』

と・・・・・・・
(どーやら、AのLAの件を言いたいらしい)



あ、あっははははは――――( ̄▽ ̄;)


ざんねんって
もぉ、ここまで言われたら笑うしかないよね――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




っていうかさ。
自分の好きなGのことを良く言うだけでよくないか??

なんでわざわざ他Gを悪く言う必要があるんだろう。そのGを好きな人の前で。
なんだろ、こっちは凄いでしょ?って事を言いたいのか、悔しがって欲しいのか・・・(*-ω-)?


っつーかテイストがあまりにも違いすぎて特に比べようとも思わないし、
悔しくもなんともないんだけどな・・・(; ̄ー ̄A
傷つくけど。


負け惜しみとかそーゆーんじゃないよ。
嵐のことは別に嫌いなワケじゃないよ? なーんとも思わないだけで(≧m≦)

曲も もともと洋楽、ROCK や CLUB MUSIC、R&Bが好きだったアタシには
KAT-TUNが合ってるんだな。




でもね。


KAT-TUNの魅力を語るために、あっちの彼らを悪く言ったことはないよ!!!ヽ(*`□´*)/

だからもぅ、比べて言うのはやめようよ。
そもそも違うテイストの物を比べようっつうのがムリ♪

いいと思うもの、惹かれるものは人それぞれのなのさっ!







話は変わり・・・・
今日はお子達のスイミングだったんだけど。

そこに新しいコーチがいて。
その人がなーんかちょいとオカシイんだよね。
まさかオネエ系?Σ(゜д゜ノ)ノ



まずね、水着のチョイスからおかしい。

他のコーチはひざ上までのスパッツタイプ。(股上はやけに浅くて皆ギャランドゥ出し放題)

が、そのNEWコーチはヘソまである黒のブルマータイプ。

え――――っと・・・・
長州小力??


でも小力のようにプヨっとしてるワケではなくて、むしろヒョロっとしてて色白で・・・・
なーんかクネリクネリしてんだよね~(¬з¬)


ムスコの相棒にオイタすんじゃねぇか?と微妙に心配(笑)






テレビ誌達・・・・・・・
ジョンの濡れ髪カメを見て、ヌホ――――(@ ̄▽ ̄@)だよね。
雫んから1年になるんだよね。
早過ぎるぜ、時の流れ!!!!次は恭平よ!!!

しかしさー。
アタシ、ワインバーでデートは無理だわぁ(ノ△T)
ワインが一番倒れる確率高いんだもの。

あ!!カメったら~(* ̄∀ ̄*)
倒れたアタシを拉致ろうと?? もーいやん♪(*ノノ)
そんなコトしなくてもシラフでもホイホイついてくわよ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
(誰かアタシを止めて――――・爆)



来年は早々にスマスマと記録工場で、あと来年も大人のオキテあるんだねっ o(≧▽≦)o
んでベストアーティストでは 『青春アミーゴ』 だって???



応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


すげ~賛成v-222
ホントグチグチと人の好きなGr.の事とやかく言うな!っつーの

って。。。しなちゃんのママ友の事じゃないわよん(笑)
私なんか会社で年中言われてるわよ!
フランプールの事好きな人に「カメ~!?」って言われと時にゃ・・・
さすがに凹んださ~
亀のがカッコイイのにぃぃぃ(涙)
言われると気分悪いから、私も言わないよ~ん♪
いいのよ、私達が愛してあげればi-175

by atsuo


私も友達に・・てめーらーぶっとばすっっ
ってDVDの映像にファンの子にこれあり???っていわれたことが・・・(╬。_。)╬
あはは!ここがいんじゃーん♪だーよねっっ
こーきのファッションについては私も軽く辛口ですが・・それは愛あってのことで・・ねっ
本当は超いい子なの判ってほしーねー
かつーんに、亀に出会えない生涯・・かわいそう・・

ワインバーでのデートかあ(>∀<人)━━♪♪
結婚式のメインテーブルみたいに下にバケツ置いて亀ちゃんべろべろに酔わせてやるっっ
デロデロの和也キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
超かわいいはずっっ
でもワインがっつりいったら立てなく・・椅子からよ!椅子から!!なっちゃうかな?かずやっっ(●´艸`)

ってかなんで全てべろべろ設定なんだ?
二人でいい感じに飲む妄想がない・・私・・

スイミングの先生は・・危ないね・・気をつけて

by saku蘭


そうそうわかる~~~!!!!
私なんて亀否定されたし・・
ドリボの1582みて、あの亀はうけつけないとか、
バックしか(バック担じゃなかったけど)目がいかないとか・・

そうなんだ・・私は超すきだけど!って返事したけど
むっちゃくやしかったi-241
そのときに思ったの私はあなたの担当の否定なんて
したことないよね・・・ってね。
どう思うかは自由だけどこころにとめておいたら
いいじゃないか・・ていう。

最後は妄想で笑わせてもらったー♪

by きょうこ


おはようございます(^^)
比べたってしょうがないですよねぇ・・・
だって好きになるポイントは
人それぞれ違うわけだし・・・(*_*;
カメが好きな人もいれば
仁クンが好きな人もいるわけで(^^♪
同じジャニなんだから仲良くしたいもんです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます by -



by Jun


やられたか。
いーんだ。ほっとけ。
あたしなかんか「亀梨ありえない」日常茶飯事だから(爆)

うちのチームは味があるのよ♪
あの刺激的なお味がわからないなんて
女としてまだまだだな(笑)

何を思うのも自由さ。
男の好みなんて特にね。
でも全否定は、ちょいと勘弁ならねぇな。
口に出さずに黙っとけ。

by みい


shinamekaさんこんにちは♪みいです(^-^ゞ

私も経験ありますよー。あからさまなKAT-TUN否定と自分の好きなグループ自慢(-_-)

私の趣味まで否定しないで欲しい。嫌いなら嫌いで構わないから敢えて言わないでよって思いました。それこそ、他に言い方があるんじゃないの?って。

KAT-TUNがドS(笑)だから、良くは見られないんでしょうが、好きなものは好き!それは人それぞれ。私はKAT-TUN大好きです☆

それでいーんですよね♪私達が亀ちゃんやKAT-TUNを好きなんだから。

何と言われようが、歌もキャラも全部含めて、KAT-TUNが好きです♪

そして、KAT-TUNが結んでくれた縁にも感謝です☆

shinamekaさんいつもありがとうございますヾ(≧∇≦)

by Chii


↑カツン担の皆様はほんとイイ人ぉ~
 まったくその通りだよネー
 日曜日に義姉のお付き合いで嵐魂に行ってきたんだけどね
 嵐ファンの皆様にはカツンはちょっと理解しがたいカモ っ(♥´艸`)プププッ
 そしてアタシもカツン以外は愛せない女だと確信して帰ってきた(σ´∀`)σΥΟ!! 笑
 

by まゆまゆ


言いたいヤツには言わせとけっv-359
ウチのコたちの魅力がわからないなんて
カワイソーね(笑)

シナちゃんの場合拉致られるんぢゃなくて
亀ちゃん拉致ってきそうだよv-238
ついでに大型犬も釣ってきてっv-421

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


フランプール???
あの人達、別にビジュアルで売ってないよね???

会社とかだと色々言う人いるだろねー。

うちの近所は嵐担ばっかりだからさ(ノ△T)
うーん、アタシ達が若いってことにしとこう(笑)


東京ドーム座席表 

『髪伸びたね。』って最近よく言われます。
えぇ。エロいですから( ̄ー+ ̄)v
*shinamekaです。









チケきた――――??

さ、どの辺かな??
コンと違って外野側の席もあるんだよね?!

アタシの席は・・・・・・・・・・・

アナタの席は???


東京ドーム座席表

ここからチェーック!!
↓↓↓


応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


私も髪が伸びるの早いんですよ・・・
ええ、私もエロなもんで・・・

お久しぶりになってしまいましたm(_ _)m
先週はインフルで一家全滅でした・・・
でも、運動会に被らなくてよかった

チケ、昨日来ましたよ~
席は天井・・・
双眼鏡で生亀ガン見するしかなーい


>>りりさん by *shinameka


むふふふふ。
そちもエロよのう~(* ̄m ̄)


って一家全滅?∑(`□´/)/
うち、ムスメのインフル誰にもうつらなかったんだけど。
ムスメ以外バカってやつ??(笑)

天井でもさ、コンと違ってそんなにあっちこっちに動き回らないから
オペラグラスからフレームアウトはあんまりないよね??

ゅっちゅ(BlogPet) 
きょうかずやんがちゅっちゅ兄と襲撃するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

チケ配送・・・ 

最近子供らに 『マイちゃん』 って呼ばれんですけど…(-公- ;)
アタシ一応母親なんですがね。
*shinamekaです。












さっき、コン事務局からメール来てマジ焦ったよ。
ここへきて、

やっぱりアナタはハズレです
 

なんて言われたらチェーンソー担いで襲撃に行っちゃうとこだったわ(; ̄ー ̄A




Gファンフェスタの録画をヲ友達が送ってくれて改めてカメの野球姿に
萌え萌えしてたタイミングだったから尚更よ。




チケの配送日が変更って・・・
いやーん、8日か10日に発送ってどっちつかずなのやめてよ――――(丿>ロ<)丿
旦那にバレるやんけ!
(↑この人また内緒にしてるよ☆)


蛇の生殺しみたいだから明日にして( ̄人 ̄)






応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


チケが8日か10日ってねぇ。
13日にあるイベントなのに超ギリぢゃ不安だよ~。v-13

明日届きますようjに・・・。

by yuka☆


私もまだ旦那さまに言っていない。。。
しかもその日は旦那さま結婚式出席だって…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お子達どうしよう~
8日より、10日のチケの方がいいのかな??

PS. この前のコメなんで隠しになったんだろう~(^∇^)アハハハハ!

>>MIKIちゃん by *shinameka


ギリギリだよね――――┗(-_-;)┛

っていうか、今回色々とバタバタしすぎだよね(; ̄ー ̄A

今日届くのかな・・・

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


色付きの文字別に旦那にお出掛けの内容まで伝える予定はないわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
聞かれたら言うけど聞かれないし~(爆)

yukaちゃん、お子達どうすんのよ?!?!?!


え?10日の方がいいの??
あ、そーかすったもんだの末のチケットなんか・・・

by atsuo


さっきメールボックスのぞいたけどまだ来てナーぃ( ̄Д)=3
私なんててっきり昨日だと思って幼稚園からものすごい勢い
で自転車こいで帰ってきたのに・・
「あしたじゃーん( ̄Д)=3 」って思ったら・・
またまた延びるかもジャーん・・・
いい加減にしてよーーー

私もG+見れた♪
球種確認してるところ超素敵っっっっ

by きょうこ


チケット届きました?i-179
今回はえらいまたギリギリですねi-230
イイ席だとイイですねi-236i-189

私福岡在住ですi-185
でも福岡ってなぁんにもないですよ・・・i-229
コン&舞台行くのにも遠いし・・・i-241
東京&大阪&その近く住みの方がうらやましいです(>Д<)

>>atsuoちゃん by *shinameka


アタシもさ、7日に『今日チケくるんだよね♪』 ってヲ友達にメールしちゃったよ。
頭の中が8日になってたのね~(* ̄m ̄)

無事届いたわ、昨日(●´艸`)

Gカッコよかったよね――――o(≧▽≦)o
もぉ、もしもあんなプロ野球選手いたらどーよ???????

>>きょうこさん by *shinameka


届きましたよ~(≧∀≦)ノ
うん、イイんじゃないかな、なかなか(●´艸`)

福岡!!!!!
超イイじゃん!!!!
アタシ福岡は 『おっ!イイ男♪』 って振り向く率高い都市と思ってるんだけど(笑)

食べ物もおいしいし、福岡すいとーよ!!

きょ――――へーい!! 

うわっ!年賀状買わなくちゃ!!
*shinamekaです。











きょ――――へぇぇぇぇい♪
 
(マ――――イウェェェェェイ♪風に)


ヤマナデ、昨日無事クランクインしたようで。
おめでとうございます♪

あぁ、こんな近くに来てるのに。
近くにいるのに会えないもどかしさったら・・・(ノTДT)ノカーズヤ~


チラっと行こうかと思ったけど、スッピンデーだったアタシ。
リアルスナコに間違われたら立ち直れないので
おとなしく原作読んでニマニマしちょりますた。


kyohei.jpg

ぶはっ(* ̄TT ̄*)


こんなんカメにやられてみ?
スナコぢゃなくても鼻血出るって(笑)


コレみてムスメが
『これカメちゃん?』
って。

そ――――だよ――――!!!!!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




ブラバラ。
カメかっこよすぎ。
周りにいる芸人さん達、ごめんなさい。
同じ人間に見えませんでした(爆)




応援ありがとうございます。とても励みになっています♪



web拍手 by FC2



先日、何気なく言われた一言が、ボディブロー受けたみたいに
あとからジワジワと効いてきて・・・・

(ノ△T)


そんな言い方しなくてもいいじゃんね!!って思った。

アタシも言葉選びには気をつけよ♪っと。

Close・・・↑


ヤマトナデシコ七変化 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ann♪


やっぱ、原作見とくべき!?
この1枚も、もう亀にしか見えないんだけどーっ(≧ω≦)

今後も、shinaちゃん地域に出没するみたいだし(*^^)
逢えるといーねー☆

ん?どした?
私も...言葉選び気をつけよ^^;

by atsuo


んーえらーい!
しなちゃん生亀我慢したのねっっ
私は我慢できずぽちっとなっしてしまった・・・どーせダメだろうけど(o´Д`)=з

さて恭平・・きょうへーーーーい
読めば読むほどに亀ちゃんに見えてくる(//∇//)
犯されたーーーーーーーいっっっ
原作だけでこんだけ楽しめちゃうって相当な妄想家?

ブラバラ判っていたことだけど・・引っ張りすぎじゃーーん
あの太陽の下亀梨和也が現れたら・・
ベルトはずし気味でカメラそれちゃってっっ( ̄Д)=3
日テレーーポイントわかってよーーー

この年になると・・結構いろんな人にであうよね。
そんな言葉はスルーだねっっ( ̄Д)=3
私は特に子供関係・・めんどくせーーーー
いままでは自分の嫌いな人って速攻シャッター閉めてたけど・・そうもいかず・・?ん?
シャットアウトっっしてるかなーーー
シャットアウトしてコンDVDでもみたら楽しくなるよーー♪
私B型なので(●´艸`)

管理人のみ閲覧できます by -



by まゆまゆ


いやーんv-238
はなぢダケぢゃなくいろんなモノ出そう(爆)
でもコレまたどっかの大型犬がヤキモチやくなv-391
もしくは撮影現場に張り付く??

ん??
しなちゃん大丈夫かい??
アタシも意外とガラスのハート(←え?)だから
わかるよv-409
でもスルーしちゃえばイイんだよねv-290
亀ちゃんに癒されちゃってクダパイv-238


by きょうこ


ヤマナデぜひとも原作に忠実に作っていただきたいi-237i-189
カメにこんなことされたら即死デスi-233(笑)
もう現実の世界の男なんて
まともに見れないっすi-237i-175

ヤマナデshinamekaサンの近くでロケしてるんですねi-237
うらやましいi-189
最近本気で大阪に住みたいって思い始めてます・・・i-229
東京だと物価高そうなんで・・・i-229
大阪なら東京近いしi-278
大阪にお嫁に行かなくちゃ~i-237
その前に相手見つけなくちゃ~(笑)

>>ann♪ちゃん by *shinameka


もはや恭平はカメにしか見えないよ!
雪もテゴにしか見えないし、ナイスキャスティング~♪

逢えるかな~
しばらくはスッピンでうろうろすんのやめとこう(笑)


言葉使いって難しいよね。
特に電話やメール。
顔が見えない分、相手の反応みえないし・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


あ、ポチはしたよ(●´艸`)
今回はポチしてないのが近くの現場だったの。

恭平ヤヴァイっしょ――――(((( *≧∇)ノノノ
よくぞよくぞこれをドラマ化してくだすった!!!!

ブラバラね!!!!
ベルトカチャカチャってやったから生唾ゴックンしたところで
切り替えやがってЩ(▼皿▼Щ)

まったくー!!
クレームの電話するとこだったわ。

ホント、人間関係ってめんどくさいよね。
アタシA型だから細かいとこ気になっちゃって(; ̄ー ̄A
一度、ん?ってなったらなかなかその人を受け入れられなくなんだよね・・・
スルーね。
うん、今後もありそうだから頑張ってスルーする!!←田口っぽい?(≧m≦)

>>鍵コメのSちゅわん by *shinameka


びっくりするくらいカッコイイね、野球姿のカメ。
アタシ13日生きて帰れるだろか・・・・

アフタードームではおそらくぶっ壊れてるからケアよろしく(* ̄m ̄)


うーん、凹んでるよ(笑)
アタシおちゃらけ野郎だけど、何気にナイーブ(爆)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


うん、全身の穴という穴からシナ汁でちゃうよ(@ ̄▽ ̄@)
大型犬はきっとストーカーのごとく見張るんじゃん?(笑)

まゆまゆちゃんもガラスのハートなのね??
こういうキャラだと何言っても平気って思われがちよね。
ははは。
がんばるわー(≧∀≦)ノ

>>きょうこさん by *shinameka


原作に忠実にいったら、テレビの前でスナコ状態になるヲタが何万??(笑)
アタシもその一人になる予定(* ̄m ̄)

ヤマナデはいろんなトコでやってるみたいよ。
北の大地も行くみたいだし・・・

大阪???
今どこだったっけ????
アタシは京都か福岡に住んでみたいかも(●´艸`)
でもずっと横浜だからココが一番かな~









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
