TOP > ARCHIVE - 2010/01


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

密着 

D-MOTION ハードリピート。
あ、子供からのリクエストにより、だよ(* ̄m ̄)
へぃっ!喜んで!!(≧∀≦)ノ
shinamekaです。














NEWS ZERO特別版、いつの間にか録ってたアタシ。
良かった、録れてて(@ ̄▽ ̄@)
ライブの様子がこんなにいっぱい入ってるとは思わなかったよ o(≧▽≦)o


ラストライブ、すごい良かったんだねー!!
(行きたかったー)

あれ、観客は席というか立ち位置って並んだ順に早いもの勝ちだったの??
アタシあーゆー競争に勝てるタイプではないのよ、実は。

ドバー!って走ってく人とかを 『うわー( ̄▽ ̄;)』 ってひいて見ちゃうイヤーなタイプ(笑)
で、気付いたら場所がない、みたいな(≧m≦)

友仁はどんな感じになってくんでしょね?


その前に。
BANDAGE観に行かなくちゃ(; ̄ー ̄A

あれ、映画の中でのライブシーン撮影した場所がチラっと映ってて驚いた。
なんだよ、あそこだったのか。
すぐ近くで数年前、弘人が撮影してた所じゃんね。
すぐ近くのスーパーによくお買い物に行ってるさ。

そんな近くにいるんなら、一声掛けて、掛けてってくれ。ください。


ヤマナデのエキも行きたいよ――――(ノTДT)ノ
なかなか都合のあう日程が出てこない・・・・

でもTFPは都合とか関係なく応募しといた(笑)
いざとなったら鬼母になります♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

TV | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


BANDAGE特別版 福岡でやらないから
ちっこいTVで目がチカチカしながら
見ました(*_*)
まさかLANDSのLASTLIVEが映るとは(●^o^●)
行けなかった人はお得でしたね(^_-)-☆

D-MOTION 家でリピり
仕事の行き帰り中車で聞きまくり
もちろん仕事中も頭の中で流れてます(*^^)v
サングラスのカメちゃんが
頭から離れな~い(>∀<)i-189

フレパ 行きたかったんですけど
シフトの事を考えナクナク諦めました(TДT)
次の日 友&仁で東京行くのに・・・(/_;)
ホント行きたかった(-Д-;)
当たるとイイですね(^_-)-☆

by Jun


あれ録るの忘れた~。
帰ってきて気付いたよ(泣)
しなちゃん、引いちゃうの?
マネージャーが突っ込みます。アタシ平気よ(笑)
ちゃんと場所作るから( ̄▽ ̄)b

ヤマナデエキ、今度は行こうね!
日程、出てくる!
願いは叶う。願いよ届け~っ!

by atsuo


いーなーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
しなちゃんちっておしゃれスポットなんだねー♪
いっぱい撮影あってうらやまちー♪
うちの周りで撮影なんてみたこと・・ない
あっ!!『ちぃさんぽ』みたわ(pq∀)
恭平カフェも横浜だったんだねー・・
(昔はあの道を酔いつぶれてあるいたもんだ・・・)

Mステのカメなら・・道端で襲われてそのまま捨てられてもいいくらいのレベルだった(//∇//)
まーいつのカメでもそうだけどさっっ(>_<)v-238


>>きょうこさん by *shinameka


ライブ、行きたかったなぁ~
すごくいいライブだったねヾ(*´∀`*)ノ

Dモ、やばいよね!!
アタシも何回リピったかわかんないよー(* ̄m ̄)
子供たちもすんごい気に入ってる(笑)

友&仁行くんだね!
福岡からだとお金かかるねヾ(;´▽`A``
あれ、チケ代もお高いのに・・・・


>>Junちゃん by *shinameka


すっかり忘れてたよね。
アタシなんて予約してたことすら忘れてた(笑)

マネージャー!頼むよ!!(≧m≦)
心強いわ(* ̄m ̄)

エキ、どんなだったか聞かせてね――――ん♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


いや、撮影はいっぱいあるけどオサレスポットではないよゞ(≧ε≦; )
陸の孤島って感じ。ははは( ̄▽ ̄;)

『ちいさんぽ』いいじゃん(笑)
アタシ、チイチイ好きだよ♪

えー捨てられてもいいの――――????
アタシはとり憑くかな(@ ̄▽ ̄@)


by Chii


そりゃそりゃ~もみくちゃだったわよぉ―――!!
場所は一応番号順に決まってたケド
席があるわけでも、列が引かれてるわけでもないから
始まる前から押しくらまんじゅう状態で、
     40分・・・・・
      ↑
  そう!かなり前の方だったから~
このたび、ZEROデびゅ~いたしました❤イエーイ

>>Chiiちゃん by *shinameka


ぬぁんですと――――∑(`□´/)/
そんな前にいたの???

ちょっと~
*shinaちゃ――――んチェ――――っク!!!
するからどんな服装だったのか報告するべし!!!(笑)

by みい


にゃっ☆ヾ(≧∀≦)
みいです♪

LAST LIVE 私は真ん中よりちょっと前でしたよ。特に押されることもなく、普通に立ってましたが、前列は凄かったみたいですね!

そうそう、本人確認が超厳しかったですよ!いくら免許証が2年前だからって、そんなに違う!?って思ったくらいです(笑)

そんなこんなで、人生初のライブハウスでしたが楽しめました♪(≧∇≦)

来月のソロコンはどうなるんでしょ?私の行く日は亀ちゃんのB.D近いから来たりしないかな?

夫婦で何か歌っちゃってー♪ヾ(≧∇≦)

>>みいさん by *shinameka


にゃ( ̄∠  ̄ )ノ

本人確認か~
アタシもゴールド免許だから顔違うかも(笑)

パスポートなんて10年にしちゃったからさ、
子供にみせたら 『コレだれ?』 って言われちゃったよ――――だ。

ソロコン、謎が多いよね。

ヤマナデ #3 

かめぇ―!!
o(≧▽≦)o

今夜は叫ばずにはいられない(●´艸`)
shinamekaです。














そうきましたか。
『5およよ』 からの連動でMステでの 『まぶしい対策』(≧m≦)

恭平がスナコっちから取り上げて亀梨君に貸してあげたワケね♪

う――――ん、かわゆい小細工☆ およよ。


THE D-MOTION!!!
かっこいい(((( *≧∇)ノノノ

アタシの一番のお気に入りはなんと言っても

Boom♪Boom♪

あぁ、カツンと一緒にBoom♪Boom♪ってやりとわ~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

テクノな感じがとっても新鮮にゃー(*>▽<*)
みんなカックカクダンスなのに、カメもカクカクしつつもクネクネ(笑)
やっぱりカメはクネクネしてないとカメじゃないのよねん(* ̄m ̄)
んで、仁くんの Ur の発音にゾクっとする――――(* ̄∀ ̄*)~


2月12日はラブユア歌うの?
HEY×3とうたばんはどっち歌うんだ?!?!



そーしーて。
Mステをリピリピしてたら、ヤマナデの時間~♪
Ah、なんて幸せなのかしら(//∇//)

コーヒー淹れて、お菓子用意して、コロコロも用意して
スタンバイおっちぇ~い(≧∀≦)ノ


なんかさ、だんだんスナコちゃんが可愛くなってきて、
①シュッとした鼻で ②シュッとした指で ③ツヤのある髪
がカメのフェチを攻略してて少々不安であります(笑)

あのツヤツヤピチピチにはどうあがいても勝てね――――(丿>ロ<)丿
星野あきちゃんも年齢に逆らって頑張ってるけど、アップは少々キツイね(笑)
(恐るべし地上波デジタル――――!!)

でもやっぱり 『お姉さん、お姉さん』 って言われちゃうんだ、あきちゃんでも。
はっははのは――――( ̄▽ ̄;)

そんなアタシは最近、ポ・リ・バ・ケ・ツ とか小顔マッサージとかやってばっかりいるせいか、
首筋が痛かったりなんかする ゞ(≧ε≦; )
プッシュ――――☆

しっかしあのマリちゃんのストーカー部屋行ってみたい、つか、住みたい、激しく!!!
でも、あの部屋にご本人様を呼ぶ勇気はない。
相当ひくわ(笑)



今日は寸止めキスシーンだったけど、
あれさ、目つぶっちゃ勿体ないよね~(@ ̄▽ ̄@)

あんなキレイなお顔が近付いてきたらガン見したい!!
(怖がられますな)

でもでもあの距離で、あんな停止されたら確実に息は出来ないよね(; ̄ー ̄A

出来るならばカメの吐きだしたCO2を吸いこみたいところだけど、
自分のCO2を排出するのは気がひけて
吸う→吐く
といった通常の呼吸が出来ず 
吸う→吸う→吸う→ひたすら吸う
ってなって倒れるな 〓■●~゜

それで死ねるなら本望(爆)


そしてアタシは
ヒロシくんがいなくなった時に
ジョセフィーヌに 『な?』ってふっつーに話しかけてる恭平が好き!!!
『頼れよ』 の後の 『な?』 の 恭平も好き!!!

アレ?
アタシ、もしかして、カメの 『な?』 フェチ???(笑)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ!お久しぶりですっ♪のみいです☆ヾ(≧∀≦)

昨日からDーMOTIONが頭をぐるぐるしてます。あの曲カッコよすぎ!早くちゃんと聴きたい~!歌いたい~♪状態でございます(´∀`)

…キーが低いけど余裕な自分がなんか悲しいっす(笑)

ていうか、この歌のカッコよさはもはやジャニーズではないですね!

そして亀ちゃんのグラサンのはずし方は犯罪級!そして『まわりくどいのヤダ』にノックダウンです(笑)

ヤマナデも面白いし、本当金曜は楽しいですよね♪

これは2/9が楽しみになってきたぞぉ!(≧∇≦)

by きょうこ


昨日のヤマナデはカナリ萌ぇ0(>∀<)0i-175
だんだんスナコちゃんとの距離が
近くなってきちゃって(●^o^●)i-175
Mステからのヤマナデだったんで
頭の中は亀梨和也&高野恭平で
軽くパニくってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
THE D-MOTION メッチャカッコイイ(*^^)v
カメ見てたら”しっとりi-175”しちゃいました(-∀-)

by saya


これ見るいっぱいだネ^-^v
楽しみいっぱいだよぉ

昨日3話ストーカー女嫌いだよぉ
私くし部屋着てよぉ
でもカメちゃん物いっぱいだ
フャンそうだネ^-^v
早いなもう2月だよぉ
CDやカメちゃん誕生日だ24歳だ
早いな2月さ
またネ^~^v

>>みいさん by *shinameka


おばんどすー( ̄∠  ̄ )ノ

Dモ、ヤバいね!!!
かーなーりーきてる♪

『ヤダ』はカメが言うと カワイ――――o(≧▽≦)o になるから不思議(●´艸`)
他の男子が言ったら 『ざけんなっヽ(#`Д´)ノ┌┛』 ってなるのにね☆

金曜最高(((( *≧∇)ノノノ

>>きょうこさん by *shinameka


毎回、キュン死にしそうになってるよ――――(* ̄m ̄)

もう、ヤマナデ最高よね♪
Dモもマヂかっこいいし、早くラブユアの歌ってる姿もみたいわ(*>▽<*)

しっとりくるよね――――(笑)

>>sayaさん by *shinameka


ストーカー怖いよね(≧m≦)
でも、実際いるんじゃないかな、あぁゆうアブナイ人・・・

アタシはカメの部屋に行きたいわ――――(((( *≧∇)ノノノ

24歳。
まだまだ若いわね(笑)


なんですと――――??? 

本日、なーんもやる気おきないDAY。
明日からまた仕事だし、
どスッピンでなんもせずに昼寝でもしよっ♪
と思ったのに・・・・
shinamekaです。













幼稚園から着電 Σ(|||▽||| )

『ムスコ君が熱があるので迎えに来てください』
って
OMG―――!!
"く(""0"")>



『熱測ったら、37.7度だったんですけど、予測体温計だと39度近くあるんです!』
とか言われてたから、またインフル襲来か?と どんよりしつつお迎えへ・・・
つい最近も園でちょっとインフルブームあったし。

いざ、幼稚園行って、保健室行ったら・・・・・いない。

で、教室行ったら、ふっつ――――に遊んでるし・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

熱なんてないしぃ―――(ー'`ー;)

そんなイヤな予感もしたんだけどね。
(子供ってちょっと暴れるとすぐカラダ熱くなるし)
一応連れて帰ってきたものの、まったく元気なムスコくん・・・┗(-_-;)┛

そんなワケでアタシのパラダイスDAYは終わってしまった(ノTДT)ノ




それよりも!!!!!!!!
(それよりって・笑)

今朝、ズームでD-MOTIONのPV流れたって――――??∑(`□´/)/
なーんですとぉぉぉ――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓

朝、ヲ友達からメールもらって携帯落しそうになったよ( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと、先に言っといてよぉ~(〇`ε´〇)
見たかったなり。

なんでも
汗だくになるほど踊ってるらしいじゃん?!

汗だく…( ̄∀ ̄*)


いや――――ん q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

『汗だく』 って単語、そそるぅ~(//´Д`//)ハァ

アタシ、汗臭い系のオトコあんまり好きじゃないんだけど(笑)

でもKAT-TUNメンバーの汗だくは好き(@ ̄▽ ̄@)
(むしろ いい匂いしそうだし☆)



どんなPVなんだろ――――???
一応、その後のWSは録画してるけど、もうやらないかなぁ・・・・
およよ。

ムスコっちにTV取られちゃったから見れないよ――――(ノTДT)ノ

まぁ、待ってりゃ2月9日にはいっぺんに2曲分のPVが見れるんだ!!
楽しみにしとこう。
わくわく、わきわき♪(Y~MCA♪Byカヨコ先生)





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


ま、マジですか(TДT)
今日休みだったのに・・・ ノータッチでしたi-202
プシュー・・・(*_*)

(今 アップされてるの見てきました(*^^)v)
イヤァ~i-175 画像よくなかったから
はっきりは見えなかったけど
カッコいいPVじゃないですか(>∀<)
アゲアゲのダンスチューンで" 汗だく "がポイントi-189
汗だくって・・・イイですね(-∀-)i-189

その汗だく 明日見れますね(●^o^●)


by Seven


ムスコくん たいしたことなくってよかったじゃん。 でも、予測体温でお迎え電話って… さすが幼稚園・・・


何ですとー
今朝のズームで?
丁度、息子とヤマナデのタイトルバック見ながら踊ってた時間だわ
おとなしくズーム見るべきだったガーン

by atsuo


その後息子ちゃんはダイジョウブ?
この時期・・絶対の亀事はないから緊張感ないけど・・
ドリボの時は相当に毎日緊張感バリバリだったよね(TΔT)

最近WSにもでまくりなんだね・・
もう全然追いつかない・・
そうだよ!いっそ何もみないで2/9を迎えるのもいいかも・・
そーしよー♪私♪

汗だくの亀はきになるけど・・・
汗・・の首筋・・の腹筋・・ふふふっっ(//∇//)

>>きょうこさん by *shinameka


びっくりよね。
どっからも情報がはいってなかったわ(; ̄ー ̄A

汗だく・・・
う――――ん、カメの汗だく・・・・・
想像しただけでアタシも汗だく(笑)

しっとりしてくるよ(* ̄m ̄)

>>sevenちゃん by *shinameka


朝からムスコと何してんじゃい?(爆)
踊る親子を想像しちゃったわよ(* ̄m ̄)

早くPV全部見たいよね♪

幼稚園ヒドイよね。
もちっと様子見てから電話してくれりゃいいのに。
ちょっと前にもムスメっちで同じことがあったんだよ(ー'`ー;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ムスコ???
至って元気(ー'`ー;)

まったく迎えに行き損だったわ(-公- ;)


うちCS入ってはいからPVは9日までお預けだわ。
でもそれも新鮮でいいかも♪


汗だく――――!!!!!(* ̄∀ ̄*)~

by りり


なんですと~!
今朝に限って寝坊してズーム見てなかった…
およよ(T_T)

汗だくなんだ…♥
ほんと彼らの汗だくはいい匂いがしそうなのよね~
どんなに汗かいててもむさ苦しくないのはなぜ~♥
たまらない

ガシガシ踊るカツンが見たいわ~
亀ちゃんの汗を浴びた~い

>>りりちゃん by *shinameka


そうなのよ~おくさーん( ̄」0 ̄)」

まったくズームにめざまし、油断も隙もあったもんじゃない。

あ・せ・だ・く♥
つ・ゆ・だ・く♥

浴びたい??????
舐めたい、でしょ??(* ̄m ̄)

対応(BlogPet) 
かずやんは、ちゅっちゅ兄は公演すればよかった?
それでスノースマイルは対応するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

すけじゅーるん 

ディップ赤西さん、良かったね~(≧m≦)
所さんに認められたよ、たくあん ディップ ラー油!!!
shinamekaです。











え――――っと。
すっかりあっちこっちの情報に置いてかれ気味なアタシ?( ̄▽ ̄;)

この先は???

29日 → Mステ
3日 → an・an
5日 → non-no
6日 → チューボー
8日 → HEY×3
9日 → ラブユア フラゲ
23日 → カメ24th B.D.
26日 → with


他は?!?!

抜けてるコトない?

今日はなんかあったっけ??と日々不安(笑)
スケジュール帳なんて、まるでマネージャーの様だし ゞ(≧ε≦; )

なんか抜けてたら誰かおしえて~ (人●´ω`●)


もうさー、ムスコが3月に卒園だからソレ絡みで幼稚園にも色んな用事があったり
入学準備があったりとアップアップだよー ┗(-_-;)┛





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


ヘイ!マネージャー!
情報筋では・・TFP2 略これであってる?
も決まったらシーよ??
でもシナマネに情報いってないなら・・違うかな?

亀梨和也もいよいよ24歳・・って・・( ̄Д)=3
24ちゃいかあー・・切ない( ̄Д)=3

しなちゃん小学生のママになるのね・・
卒園までタイヘン??
うちは謝恩会が超タイヘンみたい(w_-;)
やだなー・・来年・・(>_<)
亀のことだけ考えてくらしたーいっっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


ママママジ???Σ(゜д゜ノ)ノ

毎日TFP2のサイトチェックしてるんだけど・・・
さては又ナゾのルートで仕入れたな??(* ̄m ̄)

観覧した――――い!
フレフレ♪和也♪わぁ――――♪
ってやりたい(笑)


卒園まではなんだか色々あんのよ(ー'`ー;)
こまごまと。
めんどくさいゞ(≧ε≦; )

そりゃ大変だ 

昨晩コード・ブルーを見てから寝たからか、
夢の中でアタシは、Pのスウィートハニーになってました(笑)
Pってあんなにイチャコラするキャラなのね。
(アタシが作り上げたキャラだってか?)
ごめん、カメ!!(-人-;)(;-人-)
でも夢での出来事は不可抗力だからこの浮気を許してぇぇ(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。












昨日から何回携帯ポチポチしたかな~?

かめマニュ & およよ 待ちだよー。


そんなこんなで、さっき見たら、UPの文字がチコってた♪
こんなに 『U』 と 『P』 の文字を愛おしく感じる瞬間ってないよね(●´艸`)

いよいよ新曲のプロモーションが本格的に、ってなんか久々だよねー!!
工場長の方はどーなってんでしょか?(笑)


で、恭平は朝の4時までロケ ∑(`□´/)/


ほーんと大変だね( ̄▽ ̄;)

でも・・・・・
朝の4時までカメと一緒にいられる方々が羨ましい(笑)

アタシも一緒にお鍋つつきたーい☆
カメって 『ほら、これも食えよっ』 って取ってくれるタイプな気がする(* ̄m ̄)

しかも星を見ておしゃべりだなんてロマンチック(//∇//)



サムガリータなアタシは冬は楽しめないけど
ヤマナデはめーいっぱい楽しんでますっ♪

かめマニュでは 『すんっ』 はなかったけど 『プシュー』 は健在なのね(* ̄m ̄)



さっ
スイミングに行ってくるよ C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


朝4時までお仕事 ホントおつカメです(@_@)
ちょうど恭平と入れ替わりで
私始動なカンジです(^_^;)

カメちゃんはみんなの事
見てくれててなくなったら入れてくれそう(●^o^●)
気配り出来る男子 素敵ですi-189

by atsuo


おつ亀!
スイミングの素敵なコーチはお元気??
しなJr.は無事かしら??(*゜∇゜)ノ

Pとの浮気!!私も何故か昨日仁ちゃまとカラオケに行ってた♪~( ̄o ̄)~~~♪

亀マニュ・・4時ね( ̄_ ̄)zzZ
亀が頑張ってるのに夢見て浮気してていーのだろうか??

鍋だけでも呼んでもらえないかね??
言っていただければ寒空のしたにんじんを星型にでもなんでもきっちゃうよーーーーーー(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


4時までとかってホントありえないよね"く(""0"")>
しかもこのクソ寒い季節に・・・
風邪ひかないか心配だわ(;´д`)

きょうこさん、朝早いのね!!(゜ロ゜屮)屮

アタシは下手したらそれくらいに寝るわ(笑)

うんうん、カメは気配りできる子だもんね――――♪



>>atsuoちゃん by *shinameka


それがさー!
小力パンツコーチ、短命だった。
もういなくなっちゃったの。
クレームきたか???(笑)

あら、atsuoちゃんはジンジンとおデート?(* ̄m ̄)


Σ┏(|||`□´|||;;)┓

そうじゃんね。
カメが寒空の下頑張ってる時に夢の中とは言え、
Pとイチャコラしちゃったアタシって・・・・・( ̄▽ ̄;)
申し訳なさすぎる・・・(-公- ;)

じゃ、今夜はカメとイチャコラしますε=( ̄゜゜ ̄=)

>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


萌ゆる萌ゆる――――!!!

ドラマも観てる時、なんど 『カッコイイ…』 と一人つぶやいたことか(笑)

おおっと、そっか、今日か、jちゃんとデート。
アタシも行きたかったよ(ノ△T)
でも水曜はキッズが午前保育だからさ・゜・(ノд`)・゜・。

今度は一緒によろすく(≧∀≦)ノ

そそそ、彼女はほんっと可愛いよねー(*>▽<*)

ラブユアPV あーんど TV誌 

家の電話に 『●●さんの携帯でよろしかったでしょうか?』 って
間違い留守電が入ってました。
『家電にかけといてお前はバカか??!』
と電話器に向かってツッコミ入れちゃったじゃんか!(笑)
*shinamekaです。










ラブユアのPV、ほんのちょびっとだけど観れましたね~(*>▽<*)
端っこにミノさんが映ってるのが気になったけど(笑)

ひるおびもやったけど朝ズバとほぼ同じ?!

録画して買い物に行ってたら、仕事が休みのダンナが家にいて
帰宅後に
『このチャンネルずっと観てた?』
と聞いたところ、
『は??あー、亀梨君ならもう出てたよ。
っつかなんでこういうのに出るの知ってるの?超こえー!』
と言われました、はっははー。

あったりまえじゃんねっ (。-`ω´-)y-~~


PV、なんか想像してたのとイメージが違ったよ~
あ、別に悪い意味でなくてね。

先にヤマナデのタイトルバックを見ちゃってるから
美男子4人組ではなくKAT-TUNがあの曲でいることに違和感があったっつー(笑)

いや。こっちが本家本元ですからー ゞ(≧ε≦; )

しっかしPVのビジュも最高っすね(≧∇≦)b
早く全部みたいなり――――(((( *≧∇)ノノノ


で、TV誌早売り画像を頂きました。
(Aちゃんいつもありがとう(≧∀≦)ノ )


カメいっぱ――――い♪


とびっきりアイドルしてる表紙も
後ろからハグも、激しいバトルも、エプロンも全てデレデレにされる素敵さ加減なんだけど、
その中でグググっとハートを鷲掴みにされたのは・・・・

ウェイターかめ!!!


KAMEsteward.jpg


いっや――――ん(//∇//)

奥さーん、どーする?( ̄ノo ̄)
こーんなウェイターが自分のテーブル担当になったら????

とりあえず水ガブガブ飲みまくって、何度もテーブルに呼んどく?!
『ご注文は?』 と聞かれたら、『もちろんアナタをいただくわ(* ̄Oノ ̄*)』 と
すました顔して言い放ってみる?!
赤ワインかなんかこぼすふりして ぶっかけて、
『ごめんなさ~い』 と拭き拭きしながらボディタッチ試みる?!

あぁ、広がる妄想ワールド・・・(* ̄∀ ̄*)~
(基本、制服物に弱いアタシ)


にしても、ほんと日々美しさが増すわね。
アタシなんて花粉症時期に突入して日々ブス度が増してるっつーのに・・・

やれやれ(; ̄ー ̄A



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


あ~最近TV誌とかノ-チェックだわ。v-13
ちゃんと見てこないと。v-356

PV早くみたいよね。
もちろんメイキングも!!
しなちゃんはキレイでドデカイTVで見れるんだね~。
いいなぁ。v-398

とりあえず今週のMステ楽しみだね!!

by saya


v-352携帯さんつ込むです
面白いネ
やばいネ^-^v
好きだよぉ
カメちゃんカッコイイな
金曜日が楽しみぞぉ
新曲楽しみぞぉ
後16日だよぉ
早く聴きたいよぉ
て毎日だよぉ
これもずっーとフャンだよぉ
冬も少しで終わりだネv-415

by atsuo


もう花粉って飛んでるんだねー(>_<)
早くないの??
それに全く気がつかない・・図太い私・・
しなちゃんだいじょーぶ??
鼻の中ジュってやいたりなんかするんだっけ??

PVスペシャル美(>∀<人)━━♪♪
亀様v-238
ワンドロのクルクル髪も今となってはかわいいけど・・
今回は超期待持てるねっっ

ウエイター(//∇//)
素敵・・あなたをってオーダーしたら・・
『どうぞ』っていきなり蝶ネクタイ外して・・チューv-238な感じキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そのままテーブルでかしらかしら??

私は先日アジア圏から帰ってきた弟に亀臭??を買って来てもらいフリカケまくって酔っています♪♪

by きょうこ


TV誌(ガイド ジョン nabi fan)
大量買いしてきました(*^^)v
買いすぎかと思ったんですけど
カメちゃんが載ってたら買わずにいられません(^_-)-☆
どれもよかったんですがやっぱり
 
スナコを後ろから・・・(>∀<)i-175

右上の恭平は前髪が揃ってるヽ(^。^)ノ
あんまり見ないですよね(^^♪

fanも和気あいあいムードが
伝わってきてよかったデス(●^o^●)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほーんと、TV誌まで手がまわらないよね(; ̄ー ̄A
アタシもかなり他力本願(笑)

PV楽しみだよー!!
メイキングもね――――o(≧▽≦)o

新曲もMステも新しいTVでみるの、うふふだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

>>sayaさん by *shinameka


うちね、間違い電話多くてさ。
やんなっちゃう(ー'`ー;)

ほんと金曜日がかなり楽しみだよね、毎週♪
ラジオもあるし、金曜の夜は熱いわ――――( ̄ー+ ̄)

>>atsuoちゃん by *shinameka


飛んでるよー飛んでるよー!!
ブンブン飛んでるよ――――(丿>ロ<)丿

鼻もだけど、アタシは目の方がツライのよ(ノ△T)

PVヤバいよね!!
あのキミが好ぅき♪の『すぅ』の口元が!!!
そのまま画面にチューしそうになる(笑)

ウエイタープレイもいいでしょ??(* ̄m ̄)
『ではどのような調理で?』って聞かれちゃったりなんかして(* ̄∀ ̄*)~

答えはもちろん
『生で!!!!!!!』(爆)

カメ臭、大丈夫な人???
アタシ、甘い系ダメなんだよね、ぢつは。
でもカメの匂いなら耐えられる。ハズ(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


おお――――Σ(゜д゜ノ)ノ
全部買ってきたのね!!!
アタシは・・・・
TV誌までは買わないのヾ(;´▽`A`` (←正しくは買えない・笑)

後ろからハグ、ね(* ̄m ̄)
アタシもあれやられんの大好き――――!!!

あんなことカメにやってもらえたならば・・・・(* ̄TT ̄*)
そのまま顔だけ振り向く体勢でチューしたい(//∇//)

すてき~っ (人●´ω`●) 

すっかり花粉にやられてしまっています(ノ△T)
なんであんなちっちゃな粉に勝てないだ、アタシ・・・
*shinamekaです。











今日ね。(もう昨日ね)

届いたのよ。


地デジ、フルハイビジョン対応薄型TV!!


さらば、アナログ!!
さらば、ブラウン管(笑)



いやーん、キレーイっっっ(人●´ω`●)

とりあえず、カメを色々見てみた(* ̄m ̄)
画面のサイズが今までの倍くらいになったから、カメのデカさに驚いた。
(ついでに子亀もデカく映る ・笑)

サザエさんみたら、波平の顔が子供の倍くらいあったよ Σ(・∀・;)


ヤマナデ第3話はデカく、美しい画像で見ちゃう!!
まぶちくて倒れちゃうかも――――(*>▽<*)

あ、その前にMステがあるんだね♪
D-MOTIONのダンスが楽しみなのさっ

で、なに?
チューボーは2月6日になったのね?!((φ(..。)メモメモ


あー、小腹減った・・・
アタシもガツンtoヌードル食いてぇ~
プシュー!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


ついに"脱 アナログ"ですね
いいなぁ(●^o^●)
うちはまだ"アナログ"表示です(笑)
キラキラi-189なカメが大画面で
毎週見れるなんてステキです(^_-)-☆

おばけのマーチ&ガツンtoヌードル
商品化して欲しいですね(^^♪
絶対売れるのに(*^^)

by りり


デジタルおめでとう~!!
我が家も去年の秋に地デジ化!
キレイだよね~、ワクワクしちゃう気持ちわかる~

ごくせんTHE MOVIE をブルーレイで買ったんだけど
これまためちゃキレイだよ~☆
魂DVDもブルーレイで出してくれないかな~

宮尾くん、実際に見たらかなりかっこよかったよ☆

by saya


もうそこまで来てるです
花粉です
早いな
春かい
お化けマーチ
欲しいな
イチゴ持ってるよぉ
まだ有るよぉ
^~^v

>>きょうこさん by *shinameka


デジタル快適~♪

お化けのマーチ、リアルに売ってると勘違いしてる我が家の子供たち、
買ってこい!!とうるさいわ(-公- ;)
売ってたらとっくに買ってるっつ――――のヽ(*`□´*)/


>>りりちゃん by *shinameka


デジタルいいね~(●´艸`)
画像のキレイさもなんだけど、情報がマジ便利♪

ごくせん、ブルレイっすかΣ(゜д゜ノ)ノ
やるな――――( ̄ー ̄)

ほんと、ライブもBDでも出して欲しいよね!!!

蘭様もカッコよかった?!?!
スタイルいいしね~

アタシも生恭平見た~いo(≧▽≦)o

>>sayaさん by *shinameka


もうアタシのとこまでは到着してるわ、花粉(笑)
今も鼻がつまっちゃってて苦しい( ̄▽ ̄;)

お化けのマーチ、欲しいよね!!
うんうん、きっと出るだろう・・・

by MIKI


花粉やられちゃってる!?
マヂで?
あたしも花粉症だけどまだ大丈夫よ。
うちのとこ空気かなり悪いのに。v-356

ふと思ったんだけどさ。
友仁の時って思いっきり花粉症だよね。(笑)
お互いノリノリ&鼻づまりで超うぜ-。 (≧∇≦)ノ彡 ギャハハ バンバン

さらばブラウン管・・・なんていい響き。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うっとり
我が家はいつになるだろう。
って、もう来年の話か!?

やべっ、超あせる。 (゚Д゚≡゚Д゚)おろおろ

>>MIKIちゃん by *shinameka


うっそ?
アタシ、もう2週間前くらいからきてるよー、花粉(ー'`ー;)

確かに2月は花粉MAXだね(; ̄ー ̄A
それを忘れとった――――"く(""0"")>
鼻づまりはいいとして、お鼻まっかっかだったらどうしよ( ̄▽ ̄;)

エコポイントもらえるうちにテレビ買い換えた方がいいわよー( ̄ノo ̄)コソ

蘭丸はっけ~ん(* ̄m ̄)  

忙しい時ってホントいっぺんに色々用事が出来るよね。
もっと小出しにして欲しい(笑)
*shinamekaです。

















今やってる仕事ね。

とあるホールで公演のあった
オーケストラ やら オペラ やら バレエ やら コンクール やらの
パンフレットがど~っさりあって、それのデータをまとめてくっつーもんなんだけど。


こんなお仕事きたら、ふと思うよね( ̄ー ̄)


バレエ?(*-ω-)?
おおお~??Σ(・ω・ノ)ノ
バレエと言えば???(* ̄m ̄)


そう!!!!!

蘭丸ぅ――――!!

じゃない。

宮尾く―ん♪







いるかな~♪って探してたら・・・・

出てきたよ(●´艸`)

Kバレエカンパニー 
ヽ( ̄▽ ̄)ノ み~っけ♪


パラパラパラとめくってったら
蘭丸はっけ~んo(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o


アタシ、ヤマナデで知るまで宮尾くんのこと全く知らなかったんだけど、
かなりイイキャラで気に入ってます(≧m≦)

可笑し面白い人大好きなんでねっ( ̄ー+ ̄)v


ranmaru.jpg
(この時はまだファースト ソリストじゃないんだね@2008年)



あはは。
ホントにバレエダンサーだ~(ノ∇≦、)ノ彡☆
(失礼極まりない ・笑)

バレエ界だけにとどまらせておくのは勿体ないよね♪




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

大好き^-^v^~^v by saya


キレイだな
4人中で
ジャニーズじないだネv-415
カメちゃん&裕也さん&内くんカッコイイな^~^v
v-352バレエダンサーづですか
良いな私くしもなりたいよぉ
フャンエキスなりよぉ
置くても行きからだよぉ
ドラマ見ても
ジャニーズカッコイイな
大好き^~^v
v-352これもずっーとフャン年よろしくネv-353

早くkat-tunさんCD欲しいな
楽しみぞぉ^~^v
フャンとしネv-415

by きょうこ


蘭丸 イイキャラですよね(^^)
私も好きですi-189
私も宮尾クンの事全く知らなかったです(^_^;)
ヤマナデの蘭丸見てると
バレエダンサーに見えない(笑)

by atsuo


バレエの人って苦手だったけど・・ランちゃんはおもしろいねっ
発見!!って道端かとおもった♪
街でみたら多分すっごい素敵だろうねっこの方v-238
道端といえば・・この間東京ドームのスタバで道端シスターズの
長姉をみたよー♪←関係ないね・・・(pq∀)素敵だった♪けど・・

>>sayaさん by *shinameka


ほんと4人ともキレイだよね♪
あんな生活してみたいもんだわ(笑)

まぶしくてスナコ状態になっちゃうかも(≧m≦)

早くCD欲しいね(*>▽<*)
PVが楽しみ!


>>きょうこさん by *shinameka


うん。
蘭丸いいよ(≧m≦)

宮尾くん、調べてみたら、結構いろいろテレビにも出てたんだねΣ(゜д゜ノ)ノ
まーったく知らなかった(笑)

真面目そうにみえて面白いから大好きになったよ(●´艸`)

>>atsuoちゃん by *shinameka


アタシもバレエの人って食わず嫌いだったけど・・・
そんな堅苦しくないのね(笑)

こうなってみると、逆にバレエをやってる宮尾くんを見てみたい気になってきたよ(●´艸`)

道端シスターズ???

長姉って沖縄の????

by MIKI


宮尾くん面白いよね。
和ちゃん達もお気に入りみたいだし。(笑)
バレエってむか~し、高校生の時に学校で観にいかされた。
白鳥の湖観たよ。
すっごいキレイで感動した。v-352

そ~いえば歌舞伎も観に行かされたなぁ。
今のあたしからには想像できないだろうけど、お嬢様学校だったのよね。 ε=(>ε<)

by atsuo


あはははっっっ
今自分で読み返しても分けわかんないコメ書いてるって思ったO(≧∇≦)Oもーごめんねー・・
なんかツボってしまい・・今暗い部屋で何故か超ウケテます(=^∇^=)V

道端シスターズは道端ジェシカの姉で長女。
テレビで見たときは??だったけど・・実際みたらかわいかった・・=宮尾君も実際みたら相当素敵よね?っていいたかった
(w_-;)

沖縄の長姉??って??ってわかった!
それはみてないノ( ̄0 ̄;)
でもフープはみちゃったO(≧∇≦)O←またわかんないこといってごめん・・・(TΔT)

>>MIKIちゃん by *shinameka


うんうん、彼は面白い。
きっと頭のイイ人だよね。回転が速いもの(●´艸`)

どんなお嬢様学校?!?!
アタシが行ってたのも、友達のママのこと 『おばちゃま』 とか呼んじゃって
ごきげんよう~♪な学校だったけど、
そんなハイソな課外授業はなかったわよΣ(゜д゜ノ)ノ

>>atsuoちゃん by *shinameka


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

道端ね、アタシが言ってたのは井戸端ね(爆)

アレは実際いたらかなり可愛いでしょ!!!!!
ちょっと人間離れしてる感じ(笑)

フープみたの――――???????????
ちゅっちゅ姪????????∑(`□´/)/

ヤマナデ #2 

久々の仕事が・・・かなりツライ・・・・・(|||_|||)
プシュー。
*shinamekaです。














2およよ も 3およよ もカワエエのぉ~(//∇//)
亀梨さんが登場の時も 『およよ単位』 での更新なのかしら?!



さぁ、今夜は待ちに待ったキスシーンもといヤマナデ2話!!!
なんだかんだでキスシーン楽しみにしてたりなんかした自分がいた(笑)
(怖いもの見たさ的な~。およよ☆)




いやぁ、恭平の美しさはホントまぶちい!!(☆▽☆)

お家でくつろぎな感じの恭平がいいわ。夜のタケルとのカップラーメンのシーンとかの。
ヘアとかも自然で表情も柔らかく。

そしてあんな可愛いママに 『おいで♪』 って言われたら!!!!
勢い余ってズド――――ンって突っ込んでっちゃうね♪
(そのまま押さえこみ寝技に持っていこう~(≧∀≦)ノ oh!! )

あとさ、実家の回想シーンの恭平が!!
カメが!!!
寄っかかって座ってるその姿が!!!!
ものすごーくスタイル抜群に見えたんだけど――――Σ(・ω・ノ)ノ


それとね、スナコちゃんがカワイイわ。
もちろん、アヤちゃんが可愛いって意味もあるんだけど、
スナコのキャラが超かわいいっ(*>▽<*)

で、背中がどっばぁ~!!っと開いてるドレス着てる時。
アヤちゃんの背中に釘付けになってる内くんが気になった(爆)

天使の羽根のように綺麗に浮き出た肩甲骨!
アタシの肩甲骨はドコに行っちゃったんだろ???
昔はあったハズだけど。
体重変わらなくても消えてしまう肩甲骨。
いやーね、歳とると妙なトコロに肉(脂?!)がつく・・・・

ってそんなコトはどーでもいーんだよ。

それより何より


キス―――!!!
(* ̄TT ̄*)



あんなキレイなお顔があんな角度で近づいてきたら
原作のスナコばりに鼻血どっぷ――――!!!だよぉ~(丿>ロ<)丿
(美しすぎるアゴのラインー!!!)



にしても、カメってキスからの余韻がなんとも言えないんだよね(* ̄∀ ̄*)~
なんつーの?
目線落しながら、ゆっくり顔を離していって、
い~感じに間をとってからクイって目を合わすの!!!


あーゆー風にライトにチューした後、クイって目が合ったならば
そののち、しばし見つめ合って
ガバっと抱き寄せてもう一度チューして欲しい!!!
濃っっ厚~なベラカミチューを!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うきゃ――!!!
↑興奮中。



あ、これはアタシがするならば、の話であって、ドラマではベロチューでなくてよかった(; ̄ー ̄A
(さすがにそこまでは耐えられる自信がない ・笑)


『目ぇ、覚ませよ…』
な恭平がめっちゃイケてたぜぃ!!!


来週はMステから~のヤマナデ!!ひゃほぅっヽ(*>▽<*)ノ


興奮冷めやらぬ…だけど、ラジオも終わったし
すんっと仕事ガンバろ!ガンバれ!!アタシ!!!

ラジオ、最後にちっさく 『すんっ』 って言ってたね(笑)かーわい♪



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


やっちゃいましたね キス(>∀<)i-175
あんなキスなら見てても大丈夫(*^^)v
耐えれます
(旦那サンのキスシーン すごいんですもん(^_^;))
恭平って女の子のアゴに手当てて
〝クイっ″てあげますよね
アレ 好きです(/∀)i-175
されたい(>∀<)i-189

ホント スナコがうらやましいっ(^_-)-☆

by atsuo


脱け殻状態だよねー(ノ_-)
チューv-238したーーーーーいっっ(TΔT)
あのつむじを触りたくなってしまった私・・
王子様のチューv-238何度見ても素敵過ぎるっっ
ライトチューの後ディープチューで・・首を頂き・・チーチクv-238
ほんとにあのまま壊れていきたーい♪~( ̄o ̄)~~~♪

復活できない土曜日・・子供達と100円ドーナツをたんまり食べてしまった・・肩甲骨は二度と出てこなそうよ・・( ̄Д)=3

>>きょうこさん by *shinameka


キス――――!!!!!!!!!!

やっちゃったねぇ・・・
あれは『きれ――――(//∇//) 』って感じで見れるキスだったよね♪

旦那のはかなりきてるらしいね(* ̄m ̄)
まだ観てないんだ。

あご!!
アタシもクイっされたい!!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


ヤマナデ、1時間がマジであっという間に過ぎるよね。
終わったあと、ホェェ~ン(* ̄∀ ̄*)~ってなっちゃう(●´艸`)

ライトなのもディープなのも想像しただけで子宮にくるわ(* ̄m ̄)

肩甲骨、単身赴任中。

by かずぅ!


私も亀のチュー好き~
(*^_^*)
自信満々でありながらの優しいチューっていうか・・・どう説明していいわからんけど、なんとも言えんキュンとくるチューをする~
ヽ(^。^)ノ
うんうん、余韻・・・わかる!!!

チューするまでは「イヤだ」って思うけど、しちゃったらジーってみとれちゃって、とろ~んってなるぅ
(#^.^#)
普通、好きな人のキスシーンって見たくないんだけどね~
亀のは、何回でも見ちゃう。
もちろん、相手を自分に置き換え妄想しながらですけど(笑)


>>かずぅ!さん by *shinameka


ほんと、なんとも言えないキュンキュンを提供してくれるよね――――!!

確かに他の誰かとして欲しいワケじゃないんだけど、
キスシーンは見たくなる(笑)
やっぱり自動変換システムで自分に置き換えて見てるんだね(* ̄m ̄)

あー!!
チュ――――した――――いo(≧▽≦)o

仁カフェ 

『 仁く――――ん (ノTДT)ノ 』
状態になったアカニシャーの息子を引きずるようにしてバス停へ。
うん、気持ちはわかるよ、先週お母ちゃんがそうだった(笑)
*shinamekaです。










はなまるアルバム・・・・・・・



アナタも寝室ですか(笑)


そのベッドでめくるめく長い夜を・・・・・・(* ̄TT ̄*)



そんなアナタは

セクシー

ミステリアス。

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

セクシーはわかるんだけども、『ミステリアス』 って言葉になぜか笑っちゃったよー。
まぁ、確かに何考えてんのかわかんない時多いけど、
モノって言いようだね(笑)
ポケーっと何も考えてなさそう、と思うのはアタシだけ?(≧m≦)
(※ 仁くん大好きだよ――――☆)




お化けが怖くて欲しいものは土地♪







カメがまっ裸で寝ることについて話をふった、やっくん!!!!!!

神です
(*T_T)人(T^T)人(T_T*)




仁くんは 『はぁぁ・・・』 って言ってたけど
そんなコトはよーく知ってるよねぇ?(* ̄m ̄)

っつーか、キミが脱が・・・・(←珍しく自重)  




すんっ




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


ウフフv-238
ベッドルームv-19
あのお布団の中身は絶対ヨメだよねぇ(爆)
すんばらしい妄想ネタありがちゅv-207

ヤックン神だわぁv-238
ダンナの返事も「(んなの知ってるよ)はぁぁ」
だったしね(笑)
バkAップル最高ですっv-10

by きょうこ


どんな写真撮ってくるのかと思えば・・・(-∀-)i-189
カメちゃんに聞いたんですかね(^_-)-☆?

仁「写真 何撮ってた?」
カ「寝室とか・・・」
仁「じゃあ オレも寝室にしよi-175

ってなカンジですか(>∀<)?
やっくん やっぱり元ジャニーズ
ファンが聞きたい事わかってらっしゃる(^^♪

kat-tunコンプリートって言ってましたけど
聖&田口 見てナイです・・・(^_^;)

by MIKI


今日は素敵な情報ありがとうね。
本当亀担で誇りに思うよ!v-352

はなまるカフェの写真。
あたし最初1/6ってタイトルにKAT-TUNかっ!?て期待しちゃったけど・・・。
仁くんがメンバ-を撮ってくるとはありえなかったね。(笑)
つ-か、嫁に負けず旦那も結構ツンデレだと思う今日この頃。v-398

そうそう、寝室さシルクだったね。
シルクと言えば亀梨さん。v-345
よっぽど嫁の部屋のベッドが良かったんでしょう。v-413

by みい


うにゃー!(もはや意味不明)みいです☆ヾ(≧∀≦)

はなまるカフェ見ましたっ!旦那はどこまでも嫁好きなんですね☆ああ、美しき夫婦愛…( ´∀`)/

そういえば前から気になってたんですが、カツカツでSPの未公開やったときに亀ちゃんがKAT-TUNに人気って話ありましたよね?

『田口から着信あって~』の時の仁くんは、じゅんのと一緒に頷いてましたよね!?(じゅんの並みに!)

さては仁くん、その時亀ちゃんと一緒にいた!?

考えるだけでほんわかします☆ヾ(≧∇≦)

さあ、今日の朝は仁くん、夜は亀ちゃんを見て、癒されます!ヤマナデだ~♪

by atsuo


あのシーツから仁ちゃまに『くれば?』っていわれたら・・
『ごめんねーー(TΔT)亀っ(TΔT)1回だけっっ(TΔT)』
だーねっっ
メクルメクananプレイv-238

これからはどこかしこで6匹のワンちゃんをそりのごとく引いている仁ママを探さなきゃねっ(^∇^o)(o^∇^)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


うんうん、壁側にこんもりしてる中に絶対嫁が潜んでた!!!(爆)

いろんな妄想が暴走してニマニマしちゃったわよ――――(@ ̄▽ ̄@)
やっくん、わかってらっさるよね~♪


>>きょうこさん by *shinameka


何撮ってったらいいのか相談したのかねぇ(* ̄m ̄)

くくく、仲良しさん♪

やっくん、仁に向かってカメの名前出してくれるだけでも
グッジョブ!なのに、あんなコトふっちゃうなんて(((( *≧∇)ノノノ
神。

コンプリートなんだね~。
KA以外見てないわ( ̄▽ ̄;)

>>みいさん by *shinameka


仁くん、可愛かったね♪
しかし、仁君をよく知らないお茶の間の人々は『テンション低!!』って
思うのかしら、やっぱり(笑)

カツカツSPのそうだった???
あとで確認してみる――――(((( *≧∇)ノノノ

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほっこりする話だったよね。
男の人に褒められるのってなんか嬉しいわ。
やっぱりカメはイイ子(*>▽<*)

はなまる、アタシも――――!!!
6って数字にはどうしてもカツンを想像させる力があるわ(笑)
で、やっぱりそうではなくて 『だよね』 と思ったし(≧m≦)
うん、ツンデレが感染してる。

シルクね。
これ、超きもちよくね~?
ってなって買いに行ったんだろね(//∇//)


>>atsuoちゃん by *shinameka


1回だけ????(爆)

アタシ、カメは抱きたいけど、仁には抱かれたい人だから~♪
何度でもイイわよ(* ̄m ̄)
アゴ噛んでもらう――――!!!

6匹連れてて、トイプー×5のヨーキー×1 って分かりやす過ぎだよね。
そんな人そうそういないよ?(笑)

覚悟(BlogPet) 
きのうはRaNはカメ本人が宣伝すればよかった?
でも、きのう、スノースマイルの仲間に料理しなかった?
でも、かめたんと久しぶりに覚悟するつもりだった?
それできのう、裸亀(ラッキー)ちゅっちゅ兄とイメージしなかった?
それできのう、仕事した。
それで洗脳にリレーするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

1およよ 

マヂ夜型人間のアタシとしたコトが。
超眠い!!!
さっきからコーヒーがぶがぶ飲んで頑張ってるけど眠気飛ばないので
もうひとつエントリーUP。
*shinamekaです。












すんっ

一体なんだろね?コレ???(*-ω-)
(Aも愛用中~☆ )



連載スタートなのね♪
朝、仁くんからメール来て、夜には恭平が連載スタート。

信者冥利につきる(* ̄m ̄)

この一行目の

(秘)

はナニ???


『およよ』 もブームなの?三枝師匠???ε=(>ε<)
たま~に亀梨も登場するらしい。ってどの程度たま~に?(笑)
すんっっと頑張る!!ってどの様に???ゞ(≧ε≦; )


って、
?????だらけの 【1およよ】 だわ(爆)


でも、いーの。
カメだから。
(v_v。)人(。v_v)

↑カメなら結局なんでも許しちゃう人(笑)







19日のひとつめのエントリーにたくさんの拍手、
ありがとうございました!!!!!

同じ想いのTEAM KAZUYAの仲間がいっぱいいるんだな、
と嬉しく思いました(*>▽<*)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
恭平家賃タダへの道 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


腰が痛くて・・なかなかPC前に座れず・・
携帯からだと何故かレスできず・・
なんでだろー・・♪~( ̄o ̄)~~~♪
連載始まったね(//∇//)
亀の発することならなんでもかわいー♪
なんなんだろか?
すんっっって・・
このあいだA氏は『ナイすんっっ』ってアレンジしてたよね・・

by きょうこ


最近カメと仁クンが妙に
仲がイイ様な気がするのは私だけ・・・?(>∀<)i-189
カメちゃんがすんって言えば仁クンも
仁クンが付けてるシリコン製のブレスレット
カメも付けてた様な・・・(^^♪
仲がイイのはイイ事ですね(●^o^●)

カメが使ってる”およよ”
ヤマナデの中で言ってましたねi-189
"すんっとおよよ" 流行らせますか(-∀-)i-189

>>atsuoちゃん by *shinameka


だいじょぶ?
やりすぎ???? ←なにを???(笑)

連載可愛いよねー(@ ̄▽ ̄@)

すんっ
二人してすんすん言って過ごしてるのかしらー(*ノ▽ノ)

>>きょうこさん by *shinameka


うんうん、仲良し♪
何気にオソロの服とか着ちゃってるし~(* ̄m ̄)

一緒にいるから すんっ も伝染しちゃったんだね(●´艸`)

およよ、スナコちゃんがお魚さばいてる時に言ってたね~
あの『うわー( ̄▽ ̄;)』ってなった時の恭平のお顔大好き(≧m≦)

ちんぢゃお♪ 

毎日のんびり暮らしてて仕事から遠ざかってましたが。
ついにお仕事の電話が来てしまった…(-公- ;)
ま、『馬車馬のように』 働かないとね(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。











今日は幼稚園の用事がいっぱいでかなり疲れますた┗(-_-;)┛
なんか花粉も来てるし。
目がシバシバするよーん。


さてさて、今日は水曜日ですね。
ヤマナデが始まってから1週間立つのがひっじょーに遅く感じるんだけど(笑)

早く来い来い、金曜日♪

でも今夜はカツカツあるからね(●´艸`)


ででで。
30日のチューボーでは

ちんぢゃぉろぉ~すぅ~

(青椒肉絲です・ 笑 )

作っちゃうらしいね、亀梨さん(* ̄m ̄)

牛肉やらタケノコやらピーマンちゃんをあのお手々でチマチマ
千切りにしちゃうぅ――――?!?!
にんにく、生姜のみじん切りもしちゃうぅ――――?!?!
中華鍋ふっちゃったりするぅ――――?!?!


カメが食べる姿もかなり萌えるんだけど、
料理してる姿ってかなりの破壊力でアタシをぶっ壊すのよねぇぇぇ(@ ̄▽ ̄@)


あぁぁ、楽しみっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


食べつながりでさっっ
今日うちに『ごくせんじゃむーびー』←タロウ風・・がきたんだけどさ・・ヤンクミと日本酒飲むシーンたまらなーい(//∇//)
シャツにネクタイで・・ちょっと見た目サラリーマン風♪
あんな後輩とこっそり有楽町で待ち合わせして・・おいしい日本酒のみたいよー♪
そして・・いつかうちに居候して・・ちんじやおろーすーう作ってもらいたいもんだーねっっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

>>atsuoちゃん by *shinameka


ごくせん・・・・
買ってにゃい( ̄▽ ̄;)

プライオリティは『お金があったら』ランクなの、ははは。
竜しぇんしぇい大好きなんだけど・・・・
やっぱり竜にはヤンキー学生でいて欲しいの・・・(*ノノ)

んでもお酒のシーンは良かね。
大人な感じで。
そのまま押し倒したいわ――――ε=( ̄゜゜ ̄=)

やっと決定 

久しぶりにいっぱい走ったよε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
オバちゃんヘトヘトのヘロヘロ。
気持ちばっかり急いでも全然カラダがついてかない(笑)
昔はずっとリレーの選手だったのにな…(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。











K Tシャツ or パーカー、どれにするか決めた?!
アタシやっと決めたわ。
とりあえず、既出の亀梨モデルではありません(笑)
これから着るのかな~?

でもグレーのイメージがイマイチわかなくて・・・
床の色って言われてもねぇ(笑)

この先もヤマナデでは色々なM商品がお目見えしそう(●´艸`)


ホントはもっと色々欲しかったけど、今後に備えて我慢だなぁ~・・・


はぁぁ~
金ない(;´д`)







そうそう。
幼稚園の園バス停のママが、最近嵐のFCに入ったんだけど。
会員数、聞いてびっくり、53万番台だって ∑(`□´/)/
ケタが違うわ…( ̄▽ ̄;)

翔君の an・an を買うって言ってたから、仁君Ver. のを見せてあげたら
腰を抜かしそうになってた(爆)

an・an 見るにはこれくらいの覚悟が必要よ、ってことさっ(* ̄m ̄)

しかし、翔君の濡れ場って想像できない(爆)
(濡れ場言うな!!ゞ( ̄∇ ̄;) )

翔君女の子みたいに可愛らしいからさ。
どうしよう、オパーイあったら。
(ないだろ―――― ・爆)



さて、夕飯の支度でもしますかね C= ( ̄ー ̄;;)


score.jpg



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


いや-っ。唯一のブラウン管仲間が-っ。(笑)
この裏切り者めっ。v-293ぷんすか

視聴率、スタ-トは良かったみたいだね。
世の中には色んな人がいるから・・・。
でもチ-ムカズヤで守っていこう!
先頭には旦那がいるよきっと。v-398

くしゃみさ、豪快ってゆ-か声が大きいんだよね。(笑)
子供達がいつもびっくらこいてる。v-411v-356

初めまして!! by りんご


はじめてコメントします!
ビログを読んで、会員番号を見てみました。私はごくせんの時から亀ちゃん大好きなんですが、訳あってFCには去年の4月頃に入りました。私の番号は52万台でしたよ!

>>MIKIちゃん by *shinameka


(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホホホ~
悪いね~、さらば、ブラウン管(爆)

TEAM KAZUYAね、ホントだ、リーダーはダンナだ(笑)
うちら旦那のシモベ???ゞ(≧ε≦; )

今度会った時、くしゃみしてね(爆)

>>りんごさん by *shinameka



初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

おぉぉぉぉーΣ(゜д゜ノ)ノ
今もう52万までいってるんですね?!

あ、言葉たらずで申し訳なかったんですが、ケタ違いっていうのは
嵐は1グループで53万だからです(●´艸`)

YJも分けて欲しいですねー。
会報がひどい(ノ△T)

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ♪みいです☆ヾ(≧∀≦)

地デジとBlu-rayおめでとうございます!脱アナログ!

ちなみに我が家は10月に地域の関係で地デジになったんですが、BSからの地デジなんです。

結果、今まで見れなかった少年倶楽部が見れるようになりました♪( ̄ー ̄)ラッキーです(笑)

でもTVはブラウン管のまま(笑)それでも地デジ前より全然キレイだから問題梨ですけどね(^-^)

あっ、今日はLANDS LAST LIVE行ってきましたよ♪

『BANDAGE』超盛り上がりました!(≧▽≦)MCも抽選会もありましたし。仁くんはドームの幸運の4に続き、今回は428(渋谷)を引いてましたよ!

私の回はTVカメラが入ってて緊張しました(>_<)とにかくずーっと回ってて気になって仕方なかったです☆

明日のWSが気になる…。

by きょうこ


私もなんだかんだ悩んだ結果
のちのちに備えてKTシャツのみにしました(^_^;)
まだまだ出てくるみたいですし・・・(^^♪

ウチはいったいいつになったら
地デジになるのやら・・・(・_・)
やっぱりブルーレイがイイですよね(^^)
いいなぁi-189
カメの細部まで見えちゃいますね(-∀-)i-175

>>みいさん by *shinameka


にゃはは~、ありがと――――(≧∀≦)ノ

うれしいわ、脱・アナログ(笑)
使いこなせるか少々心配だけど(≧m≦)

うち、家電はアタシまかせなダンナがいるからね(; ̄ー ̄A

LAST LIVE、テレビでチラっとみたけど・・・
かっちょよかったにぇ~、ダンナ・・・

>>きょうこさん by *shinameka


ほんとねぇ、買えるもんなら全買いしたかったんだけどさ(-公- ;)
イチイチお高いのよね、あそこのお洋服(笑)

カメの細部!!!!

・・・・・・(* ̄TT ̄*)
↑ナニを想像してるんでしょーか。


デジタルにしたからにはカメの毛穴まで愛しちゃう♪

気にならないと言ったらウソになる 

亀梨さん避難作業、なかなか大変だわ(; ̄ー ̄A
もっとこまめにDVDにおとしておくんだった・・・・・
*shinamekaです。













もう皆さんも確認済みだと思いますが・・・

書こうか書かぬべきか悩んだけど、
気にならないと言ったらウソになるので、
正直ものな*shinamekaさんの正直な今の気持ちを。


そう、それは視聴率について。

初回は、うん、問題ない数字が出てるよね。
問題はこれからだよ~!

アタシ的にはヤマナデ、
*shinamekaの中で殿堂入りしてる【ひと恋】以来のヒット(≧∀≦)

原作も面白いし、ドラマもとても面白いと思う。
アタシはね( ̄∀ ̄*)

でも世の中は厳しいからさ。
原作がよければよいほど期待も大きいわけで。
色々言う人は絶対出てくるじゃん?!

きっと数字が下がっても上がっても厳しい意見を言う人が出てくんだよね(ー'`ー;)
(そんな輩は刺してやりたい衝動にかられるЩ(▼皿▼Щ) )

ま、そんなことはアタシがどーのこーの言わなくても
カメ本人が一番わかってることだけどさっ



だけど言葉の暴力ってかなりの威力だから、カメが傷つかないことだけを願う・・・・


アタシ達
TEAM KAZUYAが
和也を守るのさっ!!
((( *~∇~)爻(~∇~* )))



小さいことからコツコツと。
地味ぃ~にさりげなぁ~く、洗脳のようにヤマナデ宣伝していくわε=( ̄゜゜ ̄=)


みんなで応援しよう、お――――(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


カメのドラマに限らずなんですけど
視聴率って言われますよね・・・(._.)
私も気にはなりますが・・・

TVでカメが見れればイイんです(*^^)v
カメが笑ってくれてたら(^_-)-☆

カメを傷つけるやつは
TEAM KAZUYAが許しませんよ<(`^´)>
一致団結でカメを守るぞォ(^^)/

>>きょうこさん by *shinameka


でもさー、視聴率って全国民が対象じゃないじゃん?
ウチが対象になってればいいなぁ~・・・

カメはみんなで守ろうね(≧∀≦)ノ
TEAM KAZUYAの力は凄いからね(●´艸`)

悪魔にやられました 

今更、白タイ焼きを食べました。
うん、アタシは好きだぞ。
*shinamekaです。












昨晩いろんなサイトで色々勉強したあげく・・・・・・・・



アタクシ、やっぱり悪魔に心を売ってしまいました。

恭平のために。
(@ ̄▽ ̄@)




むふふふ、やっちまったよ。
テレビとブルレイデッキご購入~♪
(貧乏に拍車がかかる――――!)



日曜日に届くので、今週のヤマナデと日曜のブランチまでは
アナログで我慢の子よ!!

あー、これで画面右上の
あの嫌がらせ的な 【アナログ】 の文字から解放される(≧m≦)

にゃっほ――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ


しかもオリンピックに間に合うんジャンねΣ(・ω・ノ)ノ

アタシね、おとといまでオリンピックがもうすぐだって知らなかったの(笑)

今年だとはなんとなく思ってたけど、次の冬(2011年がくる寸前の)だと
思ってたのよね~(* ̄Oノ ̄*)オホホ
(おバカの極み)


これでW録もできるのよーん(*>▽<*)
もー少し早ければ バKAップル の日テレ&TBSジャックも録れたのにね(; ̄ー ̄A


でも、これからの歌番組のラッシュには間に合ったわε=( ̄゜゜ ̄=)

HEY!HEY!HEY!楽しみなり――――(((( *≧∇)ノノノ


さぁ、今夜はHDDにたまったカメの避難作業だわ!






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ann♪


うゎぉ(o^o^o)
テレビ&ブルーレイのW購入!
おまけにW録羨ましい~☆やるときゃやるよ?
の*shinaちゃんかっこよす(笑)

でさ、
地デジで亀梨さん見たら
悪魔のささやきも天使だったと思えるよ~(^Q^)/^

>>ann♪ちゃん by *shinameka


にゃはは~、かなり男前な買い物の仕方しちゃったよ(* ̄m ̄)
値切り交渉も成功( ̄ー+ ̄)v

地デジで恭平みたら社会復帰できないかも~(@ ̄▽ ̄@)

悪魔じゃなく天使だね!!!

by jitty


v-424v-424やったね~~♪

もう、アナログなんて見れなくなるぞ(*´艸`*)

で、VIERAとDIGAにした?
我が家もそれよーーー♪

1年使って、こないだ始めてブルーレイにカツカツ入れたよ( ̄▽ ̄;)
悩むのはさ、ブルーレイにだと沢山入るから、たまってから!
と思うとHDDいっぱいになるからさーーv-356
ハイビジョン画質でブルーレイは倍速ダビングできるから
いいんだけどね(^_-)-☆

キレイな恭平ちゃん保存の為、せかせか頑張ってちょーーー

旦那の日テレジャックの時のは、何ならまわすわよー(≧∇≦)

>>jittyちゃん by *shinameka


うん、VIERAとDIGAにしたよ♪
同じ???
じゃ、使い方わからないときはjittyちゃんにもしもしするわ(* ̄m ̄)

例の応募OKだよ!
当たるといいね(*>▽<*)

デジタル――――!! 

19日の はなまるカフェゲストはマツコデラックス♪
*shinamekaです。















今日ね、●●電気に行って調査してきたよ。
デジタルチューナー内蔵TV(* ̄m ̄)

目指せ
脱・ブラウン管!!(笑)

いいのがあったんだけど・・・

よく考えたら、我が家の場合、DVDデッキもデジタルチューナー内臓じゃないから
そっちも必要じゃんね( ̄▽ ̄;)
BSチューナーすら入ってないという・・・
なんてアナログな家庭なんだ(-公- ;)


今のDVDデッキも使えないことないけど、そっちを繋いで録画したらアナログ画像。

それじゃ意味ないし
ヽ(*`□´*)/



もぉ両方買っちまえ――――(((( *≧∇)ノノノ
って悪魔の囁きが聞こえた気がした(≧m≦)

だって・・・・・
恭平を綺麗に保存したいの (v_v。)人(。v_v)


でもさ、TVはいいにしても
ブルーレイデッキのスペックが全っ然意味がわかんない (; ̄ー ̄A

これ、使いこなす前にヤマナデの次の回がきて
録画できない!なんてコトが起こったら・・・・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

という不安もあるし、
よく理解せずに値段で判断して買って後で後悔したくないし。


ちなみにTVはVIERAを狙ってるのさ(●´艸`)
だからDIGAを考えてるんだけど、どのDIGAにするべきか???

誰かDIGA使ってる人いるー?!( ̄」0 ̄)」
お勧めのがあったら教えてくださいな♪





ブラバラ、やっと試合が終わったね(笑)
ビールかけが早くみたいよ~(≧∀≦)





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by Chii


ウチも録画したらアナログ~凹○コテッ
TVはでっかいんだケド
録画した映像は残念な感じ(σ´∀`)σΥΟ!!
アタシもほしいーブルーレイ❤
でも、さっぱりわからんネー 機械事は・・・(^▽^;)

どんだけ引っ張ったんだろうねーブラバラ
来週もまだビールかけなさげな予告じゃなかった?

>>鍵コメのaちゃん by *shinameka


なぜ鍵コメ??(笑)

アタシもね、DVD買った頃は全然知識なくて、
再生のことしか考えてなくてチューナーって何?の世界だったからさ( ̄▽ ̄;)
ヲタ続けてるとPCや家電に強くなるよね(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka



ブルーレイでなくても、デジタルチューナー内臓のDVDでもいいんだけどさ。
どうせ買い換えるなら&せっかくフルハイビジョン対応なテレビにするなら
ブルーレイじゃないと容量がねヾ(;´▽`A`

いずれ買うならこの際一緒に!!!ポイントで!!!
ダンナがその気になった時に!!!!!

って感じよ(* ̄m ̄)

ブラバラ・・・
引っ張りすぎだよね(笑)
いっそSPで2時間くらいぶっ通しでやってくれ(≧∀≦)

ヤマナデ #1 

はぁ~い(* ̄∀ ̄*)ノ
今夜も軽く酔っ払い。酒に酔い、カメに酔ってる(笑)
*shinamekaです。











はぁ…(//´Д`//)



いやぁー、期待以上によかったよぉ――――(ノ△T)

恭平のまぶしさに何度 股間を押さえた 胸をトキメかせたか(@ ̄▽ ̄@)


タイトルバック、いいね~♪ イントロからゾクゾクするわ。
これ、KAT-TUNのPVかなり期待できる(((( *≧∇)ノノノ
(カツンでも手ビロビローってやったりする? ・笑 )

♪ぶきよ~ぉなぁ~♪ のトコロの横顔が・・・・・・・

kyohei1.jpg

・・・・・・・・・・・・キレイすぎる(* ̄TT ̄*)

伏し目がちな横顔、大好物ざますの(* ̄Oノ ̄*)






ドヤ顔なカメはカッコイイし、コミカルな演技は可愛いし、セリフは男前だし、
話も面白いし、いいわ~ヤマナデ♪



そして。

もぉ、寝起きの恭平のモシャモシャ頭が良すぎる――――!!!
THE・無造作ヘア。
ムラムラするのはアタシだけでしょーか?

あと、ユキちゃんにクッション投げつけられ、
スナコにバチコーンされるシーンが可愛すぎたo(≧▽≦)o




本編最後の目力100%の表情にホェェェ~(//∇//) ってなった直後に

Σ(|||▽||| )

なんっつー衝撃的な予告。
ほんと笑いあり、涙あり、ホラーあり、だね(; ̄ー ̄A
マヂでホラーだよ、ははは…( ̄▽ ̄;)


だって、もぉチューしちゃうの??
しーちゃーうーのぉぉぉ――――――????"く(""0"")>



でも・・・・・(* ̄m ̄)


あの首の角度、たまんねぇ(* ̄TT ̄*)
アタシにもしてくれ――――!!!


んだけど。


やっぱりキスシーンは見るのツライっつーか、見たいっつーか、見たくないっつーか…
こればっかりはやっぱり免疫がつかない…( ̄▽ ̄;)





しかし、カメ、ずいぶんとガタイが良くなったよね(; ̄ー ̄A
腕太!!もも太!!!∑(`□´/)/

太ったっていうより鍛え過ぎちゃった感じ??
もぉちょっと華奢でもいんだけど・・・



で。
来週の金曜日の はなまるカフェ、ジンジンだって――――Σ(゜д゜ノ)ノ
『先週はウチの嫁がお世話になりました』 的な?(* ̄m ̄)


なんだよ、もぉいっそ その次はたぐっちゃん呼んじゃえ(爆)
もちろんその次はターさま → ウエぴょん → マルヤンだ!!!





web拍手 by FC2







亀ラジ・・・・・・・

アタシ、くしゃみ、思いっきり 『カトちゃんペ』 な人なんですけど( ̄▽ ̄;)
花粉症な時期にはカメに逢えない・・・(ノTДT)ノ



応援ありがとうございます

Close・・・↑


ヤマトナデシコ七変化 | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


よかったね~、ヤマナデ♥

私も寝起きのモシャモシャヘアがツボ!超カワイイ!
もっとモシャモシャにしてやりたい~
本編最後のあのお顔もたまらん~
毎週楽しみで仕方ないわ

Mパーカー増産なのね~
慌てた私はなんだったんざんしょ(‐_‐;)
ま、いっか~

by みい


shinamekaさんGOOD MORNING!みいです♪ヾ(≧∀≦)

昨日はお疲れ様でした~。仁亀ファンにとっては忙しい1日でしたね☆うちもW録で頑張ってましたよ(^-^)

Mステも録ったら夫婦の映像がたくさん!!(≧▽≦)見るの楽しみです♪あとは『はなまる』!逆チュー羨ましすぎ~。台所綺麗~。『ヤマナデ』は寝顔にノックアウトされました(笑)

しかし、まさか旦那が来週ゲストとはビックリ☆夫婦揃って出演なんて仲よしさん♪

あっ、私のPCは約1年前に買ったやつでVAIOのtype Fで白いやつです。地デジW録画とBluーray機能が搭載されてます。PC自体は使いこなせてませんけどね(笑)

P.S 昨日お手紙出しましたよー!(≧∀≦)そのうち何かが届きます。エロくはないですけど(笑)フフフ…。

by きょうこ


ヤマナデ カメちゃんのカッコイイとこ満載(´Д`)~i-175
あんなドラマ待ってました(>∀<)i-189
話も面白いし(^^♪
あっ 雑誌で見てなんとなく思ってたんですけど
私の携帯恭平の携帯とおソロみたいです(-∀-)i-189

Mパーカー 買っちゃおうかなぁ(●^o^●)
前悩んで結局買わなかったんですよi-201





by MIKI


はなまるってゆち出てたよね。
確かRESCUEの時かなんかに。
和ちゃん、仁くんときてあと残り3人か~。
全員見たいね。v-290

ヤマナデね~。
2話でチュ-がくるとは思わなかったわ。v-390
何回経験しても本当免疫つかない。これだけは。v-356

くしゃみ、あたしも豪快よ-。(笑)
可愛いとは程遠い。
一応努力はしますけども。v-398

>>りりちゃん by *shinameka


あのモシャモシャヘアはかなりツボったわ・・・
一時停止してかなりの時間眺めてた(笑)

パーカーね(笑)
なんなんだよ、もぉ!!って感じだよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

りりちゃん、せっかく頑張ったのにね(ノ△T)
アタシも要らんコト言って申し訳なかったよ <(_ _)>

>>みいさん by *shinameka


おこんばんにゃ(≧∀≦)ノ

いいな、W録・・・・・
アタシは完っ全に仁君をあきらめざるを得なかったよ(ノ△T)
ごめんよ、ナツ・・・・

なんですって??
VAIO、地デジW録画とBluーray機能が搭載って――――∑(`□´/)/

アタシのなんてTVチューナーすらついてないわよ。
2009年春モデルなんだけど。

素敵な贈り物ありがとねo(≧▽≦)o
ほんと嬉しいよぉ~
大事にするね!!

>>きょうこさん by *shinameka


まじ、ひと恋以来だよ、こんなにドンピシャなカメのドラマ・・・
(あ、アタシ的にね)

カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ食べたい・・・(@ ̄▽ ̄@)

携帯おソロ??
恭平と???カメと?????

アタシはカツン担たのにauユーザーです(; ̄ー ̄A

パーカーね、悩むよね。
高いからさ~ヾ(;´▽`A``

>>MIKIちゃん by *shinameka


あ、マルヤンは出たんだっけ??
↑観てない(笑)

全員見たいわ~(●´艸`)


ね、仁くんも『すんっすんっ』言ってるらしいじゃん(* ̄m ̄)
まったく、あの二人は・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

チューは・・・・
何をやっても免疫はつかんだろな。

MIKIちゃんクシャミ豪快系なんだ。
アタシのは『なんだそれ?』系なんだよ・・・・(-公- ;)
初めてアタシのクシャミ聞いた人は9割くらいは笑うんだよね(; ̄ー ̄A

by まゆまゆ


おこんばんはv-280

「BANDAGE」初日イッてきたよぉv-238
チョーよかったよv-10
ナツがキュートなのよv-353
べろちゅーはしっかり眼見してきた(爆)
アレはヤバイv-238
ナツに惚れちまったよv-238

ヤマナデおもしろかったねv-218
恭平もちゅーしちゃうんだねぇv-356
コレでおあいこかなv-391

はなまるたっちゃんも出たよね??


うんうん! by アロエ


ガタイ、良くなったよね
ついでに、色んなとこも!!
番宣の時、座って足、開いてるやん
何度、ムラムラきたか(^^♪
&タイトルバックのダンスのピチピチの白衣装(^^♪

でもさ、寝起きの時、細いって思わなかった?
服によって、けっこう、変わるのかもね~

キス、だめ?
私、大好きさ、妄想してたら、しっとりしてきた(笑)

カメール♪ 

鼻血いっぱい出してもダイジョブなように
モロヘイヤの味噌汁食べときました。
*shinamekaです。











すんっ




わーい、わーい"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"

カメールが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




また連載やってくれんだねー♪

ね、カメ?
『こんな感じで連載するんで』
っつーのは、メールで連載してくれるの????

雫んの時は、日に何度 『UPされてるかな?』 ってチェックしたことか・・・・
そのスタイルでやるの???

ま、それでもいーんだけどね(* ̄m ̄)




でさー。

ブルーのMパーカー、やっぱり問い合わせが殺到したんだね(≧m≦)

完売だったのをまた生産するってよ → 

アタシが買った時、『青は染めが大変だからもう作らない』 って
言ってなかったっけ――――???(¬з¬)

ま、亀梨パワーのすごいこと!!! 
すばらしき経済効果(●´艸`) カメにかかれば不景気なんてどこ吹く風?だよね♪
(アタシの財布には嵐のごとく吹き荒れてるけど ・笑 )


さて、
K にするか k にするか、Tシャツにするかパーカーにするか、
グレーか はたまたブラックか・・・
それよりどっから資金を調達するか、まだ決まってないよ――――ん。
(↑コレ一番重要(; ̄ー ̄A )



さぁ、いよいよ本番だよ!!
コロコロ片手に観ますか――――ε=( ̄゜゜ ̄=)

やば。
すでに鼻がムズムズ(爆)



プシュー






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


これコメントきるかなー(TΔT)
最後の承認の数字で前のコメント消えちゃった(TΔT)

朝から超大興奮の私・・
チュッチュ兄にフラフープに・・亀の部屋の床に・・
弟の5本指ソックスに・・父のセーターの毛玉に・・
いつか・・いつか地球をみたいねっ
産まれたままの姿で!
私のヘソ変形してるけど( ̄Д)=3

私はKのグレーTがいいなあ♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


大丈夫だったよー、コメントできてたよー(*>▽<*)

いつ招待されるのかしら、天井に地球を拝めるお部屋に・・・(* ̄m ̄)
アタシの想像してた寝室に配置が似てたわ(≧m≦)
しかしあのダウンライトはエロいねー(爆)
お部屋がエローイ色になるよね♪

アタシも昔は自慢の縦ヘソだったのに、
2度の妊娠出産のおかげで今じゃ横ヘソに近い・・・(-公- ;)

さぁ大変だ!!祭りだよ♪ 

はなまるカフェと幼稚園バスの時間が重なり、
子供そっちのけでバス停でワンセグ観てました。
*shinamekaです。













ついにこの日が来ましたね。
むっふ――――!! 恭平――――(((( *≧∇)ノノノ


TBSジャ――――ック(≧∀≦)


朝ズバ!はちょうど朝観れるタイミングで出てきてくれて、
寝起きからテンションあがったわ~(●´艸`)
朝早いのに、本日もお美しいわ、亀梨さん♪
これはまた後でゆっくり観るとして。



カメ追っかけるのに必死で仁くんがなかなかみつかんない(笑)



花まる――――!!!!!
たっぷり語りが聞けて最高だわ――――!!!!!


注目された【おめざ】が
まさかの

ばぁちゃんの米!!(爆)

プクククク(≧m≦)
いくらヲタでもそれは買えん(笑)

うまく切り抜けたもんだ、あっぱれ!!!


で、で、お部屋公開が待ちきれない はなまるアルバム。


まんず出てきたのが・・・・・・・

チュッチュ姪。
チュッチュ兄にチュッチュするチュッチュ姪・・・・・


カメの唇を拒むなんて∑(`□´/)/
どんだけもったいないコトをしてるんだか わかってんのか?????
(わかってるワケねぇか・笑)

でもカメに公道でエロフープさせちゃうなんて、やるわね( ̄▽+ ̄*)

そのエロフープしてる横で開催されてる
井戸端会議に参加するにはどうしたらいいのでしょうか?!(* ̄m ̄)

しかも おソバすする内くんも覗けちゃったりすんでしょ?(笑)


なんてパラダイスな下町なんだ――――!!




そして13歳当時の野球少年が見れて感動してたんだけど、
真っ裸で寝るネタで妄想に走り、すべてぶっ飛んだ、という・・・(* ̄m ̄)
(何度聞いても興奮する☆)





で、なに??

カレー???
カメの手作り
カレー?Σ(゜д゜ノ)ノ



て、ててて、ててててててて・・・・・・
・・・・・・・・・手作り・・・・・・・・・
・・・カ、カメエキス・・・・・・


・・・・・・・・〓■●~゜


うわー、うっわー、うううっわぁぁぁ――――!!
食ーべーたーい――――{{{p(●`□´●)q}}}

作ってる人ごとペロリと食べたい――――!!!!!!!
鍋冷やしてたベランダでプレイした――――い!!!!!!!
↑どさくさ(笑)


髪をアップにしてカレー作製。
旦那の帰りを待つ新妻風じゃ――――ん♪
アタシの目にはフリフリエプロンが見えたよ、念力で(≧m≦)



現場を盛り上げるべく頑張ってるんだね、エライ!!(*´∀`*)
そしてMパーカーは『ブルー』 (* ̄m ̄)



女優魂コロコロ&スチーム姿もお披露目されててマジよかったよ、はなまる♪


視聴者からの質問、
『万が一町でカメちゃんを見かけたらどうしたらいいですか?』

に対して

『ふつうに声掛けてもらって…』



マヂかよっ∑(`□´/)/

と突っ込んだ途端

『あ、でもやっぱり僕も人間なんで…機嫌が悪そうだったらちょっと…(笑)』 って。

だよね(爆)

常に機嫌悪そうだし (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



で。いつ天井の地球みせてくれんのかーしーら♪






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


朝ズバから見てたんですけど・・・
朝から興奮しすぎて鼻血が出てるんじゃないと
鼻をチェック(笑)

マジ ヤバいっす 亀梨和也(>∀<)i-175

はなまるなんていつのも時間より
絶対長かったですよね(^^♪
チュッチュ兄サンと姪っ子のチューi-175
早速携帯待ち受けに(^_-)-☆
イイ写真だ(´∀`)i-189
カメエキスたっぷりのカレー 食べたい(-∀-)i-189
いくら払ったら食べれますか(笑)?
カメroomが映って妄想モード突入i-175
寝室で・・・(-∀-)i-175
キッチンで・・・(-∀-)i-175i-175
ベランダで・・・(>∀<)i-175i-175i-175

ヤマナデ本番まで頭がもつか心配です(笑)(^_^;)


by Chii


ΣΣ┏(_□_:)┓エーッ!!!なんだか楽しそうwはなまる~
だれか撮ってないかしら~見たかった凹○コテッ
その頃、下痢と吐き気の患者さんから菌を
ぜーったい貰うまいと息止めてた~笑
最近この風邪が流行ってるのよネー
Shinaちゃんもお気をつけあそばせ~❤

いよいよ今日だねー
でも、まだ原作15巻あたりなのよ~アタシ
明日はBANDAGE公開だし
あ~忙しい忙しい♪

>>きょうこさん by *shinameka


今日は朝から興奮しっぱなしよねーo(≧▽≦)o

アタシ超、低血圧人間だけど、今日はガンガンあがってる気がする♪
そして夜にはぶっ倒れかな(≧m≦)

はなまる、マジはなまるだよ――――(((( *≧∇)ノノノ

すでに何度もリピってしまったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
カメルームをちょいと覗き見れたおかげで今後の妄想が
ますます楽しいコトになるね(* ̄m ̄)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ええ?
観なかったの?
はなまる――――!!!

カメのベッドルーム(の天井)見れたのにー(笑)

ダビングきぼんぬなら言ってねん♪(アナログ録画ですが・笑)

何?
Chiiちゃん美容部員からナース服系なの??

エロ(爆)

嘔吐下痢かと思いきやインフルってパターンもあるみたいだから
お互い気をつけようね(≧∀≦)ノ

明日はいよいよナツ解禁だね!
アタシは子供らが幼稚園の間にひっそり観に行ってくるわ(* ̄m ̄)

by まゆまゆ


はなまる~v-238
アタイに妄想ネタありがちゅv-207
全裸のヨメに巻きついてるダンナが目に
浮かぶわぁ(爆)

えっと、亀には追いついてるのに
肝心の仁に追いつけないのはなーぜv-356
地元ローカルのバカヤローーv-359

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


さらに来週のはなまるで仁君が妄想ネタを提供してくれたらなぁ(@ ̄▽ ̄@)

いつのまにか全裸なのは、まぎれもなくダンナが脱がしてるから♪

アタシ、仁君コトに全然ついてけてないよ――――"く(""0"")>

見ざる言わざる聞かざるスカル 

やっぱり花粉飛んでる気がする!!
目が痒いよ――――(>_<)
*shinamekaです。














昨晩ヲ友達と電話してて・・・
ヤマナデ ナビで見たスナコちゃんのお部屋にあった【見ざる言わざる聞かざるのガイコツ】の飾り、
カワイイねぇ~、何気に欲しいねぇ~
って話になって。

うん、やっぱり欲しいかも。

SKULL.jpg


しかし・・・・


どこに飾るんだ?!(笑)


電子レンジの上とか?
(扉が開かない――――!!)

トイレとか??
(来客ビビる――――!!)

キッチンカウンターとか???
(食欲落ちる――――!!)




ははは、置き場に困る…( ̄▽ ̄;)

けど、このシュールな感じが可愛いよね。スカル好きにはたまらんな。

あ!! 車に乗せちゃう??? ・・・・・・・ダンナが怒るかな(-公- ;)


欲しいなぁ~。 やっぱり買っちゃおうかな~(* ̄m ̄)


mizaruskull.jpg  見ざるスカル【価格:税込1,029円】

iwazaruskull.jpg 言わざるスカル【価格:税込1,029円】

kikazaruskull.jpg 聞かざるスカル【価格:税込1,029円】



でもなー、この前、骸骨Tシャツ買っちゃったしなぁ・・・
TEAM KAZUYAのユニフォームも選びきれずに大金かかりそうだしなぁ・・・


3つ買ったら割引になればいいのに・・・(〇`ε´〇)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私もスカル好きです(^^♪
でも置き場に困りますね(^_^;)
これが似合う部屋ならいいんですケド・・・

ユニホームKTのblackだけにしたんですけど
パーカーも買えばよかったかなぁ・・・
なんて思ったり・・・(._.)
とりあえずおソロは欲しかったから
いいんですけど(*^^)v

>>きょうこさん by *shinameka


これねー、ほんと置き場に困るよね。
主婦は自分の部屋ないし(ー'`ー;)
やっぱりアタシの聖域のキッチンか???

ユニフォーム頼んだ?
アタシまだどれにするか決まってないじょ――――!!

by -


私も悩んでいるの~
KT2枚買って、ごくせんDVDもあるし、CDも3枚買うし・・・
来月は仁LIVEにお誕生日もあるでしょう~(≧m≦)プップッ 

でも、やっぱり欲しいなぁ~ 

買ったらもちろんテレビの上に置くけどねっ。

by Chii


ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽ
悩んでるんだ~ 笑
アタシもアメリカ~ンなバイクに乗ってた時は
革ものやターコイズ系・ドクロちゃんにはまってたから
い~っぱいあったのにスカルの置物・・・ドコ イッタンダロウ?

ユニホーム?ナンダ?ナンダ?
Tシャツとっても(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.だねー す・て・きっ❤

>>名無しの・・・yuka☆ちゃん??(笑) by *shinameka


アタシ、ごくせんは買うか決めてないんだ(笑)

CDは勢いで3枚いっちゃったし、ユニフォームあるしねぇ・・・
そうだ、友仁もあったんだΣ┏(|||`□´|||;;)┓

うっわー、金なーい(ノ△T)

>>Chiiちゃん by *shinameka


Chiiちゃん、今日は日テレとTBSいったりきたり?(爆)

アメリカ~ンなバイク乗ってたの??Σ(゜д゜ノ)ノ
ラッキーストライク的な???

かっちょえ――――o(≧▽≦)o

うち、ママンはバイクでレースとかやってたくせに
アタシはバイク禁止でさ(ー'`ー;)

今だって旦那が原付すら許してくんない Щ(▼皿▼Щ)
ビッグスクーター乗りたいのにぃぃぃぃ!!!

ユニフォームはカメが来てるK Tシャツだよん♪
今夜のヤマナデみればわかるよ!!←番宣みたい(笑)

骸骨Tイケテルでしょ???(●´艸`)

おおお!緊急番宣!! 

昨日とは打って変って今朝は早起き( ̄ー+ ̄)v
子供を送り出す前にPCいぢっちゃうなんて・・・
アタシありえねぇ。雪降っちゃうかもよーん(* ̄m ̄)
*shinamekaです。














ヲ友達から朝からステキなお知らせメールを頂き(ありがと☆)
さっそく確認したら、あらホーント(●´艸`)

今日、ひるおびでヤマナデの緊急番宣やるんだって(゜ロ゜ノ)ノ


わーい♪わーい♪
"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


ほしーこのスカル(TΔT)
どこに飾るか??
カウンター?本箱の上?
思い切って玄関?
でも絶対子供達の餌食になるなー( ̄_ ̄メ)

ひるおび・・可愛かったねO(≧∇≦)O
野球ネタの亀って楽しそうでだいすっきっっっ


>>atsuoちゃん by *shinameka


ほしいよね♪

しかしムスメが怖い~(丿>ロ<)丿 って( ̄▽ ̄;)
ダメじゃんねー、スカル好きになれないと真のカツン担にはなれないぞ。

ひるおび、うんうん、可愛かった。
せいしろうに遊ばれてるな(≧m≦)

オキテ未公開 

ラーメン食べたいな~(@ ̄▽ ̄@)
*shinamekaです。













ヤバい!!


アタシ・・・・・・・・






マツコが
好き過ぎる―!!




マツコ担に名乗りをあげようかしら(笑)



ロケバスで前後に思いっきり離すって、
スタッフ本気でカメがマツコに喰われる心配してたのかな(爆)

por_s0002.gif

織姫&彦星状態のマツコ&カメが見たかったわ(* ̄m ̄)
一生懸命立って話すカメ、さぞかし可愛かろう・・・・・・(* ̄∀ ̄*)


でも確かにエレベーターのドア開いて、あのマツコがバババ――――ンって現れたら

ギヤァァァ――――(丿>ロ<)丿 

ってなるね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



・・・・でも好き(*ノノ)




そしてコスプレなコキがめっちゃ可愛かったんだけどΣ(・ω・ノ)ノ
強面なのに華奢なバディで似合ってた(笑)
(不覚にもバニーにムラっとしちゃったり☆)

ホント脚ほっそ!!!!!



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


マツコ、私も大好きだよ~
コメントがいちいち面白すぎる!
でも、カメ以外に相手できるメンバーはいないよね~
ヲバちゃんにもオカマにもやさしいカメ♥

コキのバニーね♥コスプレ可愛かった
私は白鳥の角度にウケたよ
ホントはもっと上向いてるよね(≧∇≦)

>>りりちゃん by *shinameka


マツコのあの風貌と毒舌がたまらん(≧m≦)
あぁ、リアルにオカマ友欲しい!!

カツンメンバーじゃ、確かにカメにしか扱えないかも(笑)


コキ可愛かったー(//∇//)
コキのはにかんだ笑顔大好きだよ~(*>▽<*)

by atsuo


マツコだんだん可愛くみえてきた・・わたし
でも、亀とマツコの未公開なかったねえ・・
もっとお宝ありそうじゃない??

そうそう、電話のくだりでカットされていたのだけど・・
仁くん何年ぶりかに亀ちゃんに電話したんだってさ。
でも亀ちゃんのテンションが超低くって相手にされず・・
『もう絶対かけねえー』って思ったらしい・・
なーんでこういう仁亀絡み削除するんだろうね・・

でも・・仁じゃなくても・・テンション低い亀が電話にでたら・・
切るよねえ(>д<;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとマツコとの未公開、超見たかったんだよね~・・・

あら、仁君たら(●´艸`)
メンバーの番号知らないんじゃなかったっけぇ~??(* ̄m ̄)

なのにツンデレな嫁(笑)

確かにテンション低いカメが出たら『あ、ごめん"く(""0"")>』って言って
切っちゃうって(笑)

物足りない・・・・(ー'`ー;) 

今朝、超寝坊しちゃった♪
アタマ爆発してても直す時間なかったからニット帽かぶったら、ムスコが
『仁くんだ――――!!!』 と喜んでおりました(笑)
ムスコの頭の中では 【ニット帽 = 赤西仁】 らしい。
*shinamekaです。















でもね、ムスコよ。
お母ちゃんのニット帽姿は 仁くんってゆーより、どっちかっつーと
スナコだと思うよ( ̄ー+ ̄)



今日のWSさー。
制作発表、もうちょっととりあげてくれるかと思ってたんだけど。

ベイスターズの内川くんの結婚ネタに持ってかれたような気がしなくも・・・ない。

『イケメンで負けて野球でも負けた』 内川くん、WSでは亀梨君に勝てた?(爆)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


もっといっぱい あまーい声が聞きたかったのにぃ{{{p(●`□´●)q}}}
トゥルトゥルカメが見たかったのぃヽ(*`□´*)/

物足りねぇ・・・(ー'`ー;)



ってゆーか、アホな記者が
マヂでドアホな質問するからいけないんだよねっЩ(▼皿▼Щ)

ったく、アタシがその場にいたら、
間違いなく後頭部に飛び蹴りいれてるわ ヽ(#`Д´)ノ┌┛



15日のひるおびは
生出演決定~♪
朝ズバも出るのかな~?

仁くんは日テレジャックでカメはTBSジャックなのね(●´艸`)







応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


昼ご飯の時休憩室に誰もいなかったから
ひるおび付けたらちょうどヤマナデで
独占状態で見てました(^^♪
昨日のイブニングとほとんど一緒でしたね(^_^;)
15日生出演 やった(*^^)v
きっと朝ズバも出ますよねi-189
1日中TVの前から動けません(´∀`)~i-175

by atsuo


でもさー聞かずにはいられないじゃーん(ノ_-)
あまりにも大胆不敵な題名だもの・・・
私は亀が口にするたび・・チクッっと(TΔT)きてる(TΔT)

A級アイドルの回答もお見事!!
さすが!私たちの和也v-238
立派だった!!!
レポーターってジャニーさんからの刺客なのかな??
じゃなきゃ・・モウ既にこの世にいなそうじゃない♪~( ̄o ̄)~~~♪

>>きょうこさん by *shinameka


おー、グッドタイミング~♪

しかし、あっつーまに終わったよね(-公- ;)

15日に期待するしかないねぇ・・・
TVに貼りついてなくちゃ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

>>atsuoちゃん by *shinameka


いやー、びっくりするほど くだらない質問で
場がどっちらけたんじゃないかねぇ・・・・(-公- ;)

でもカメの切り返しは素晴らしかったね!!
さすがだわ(//∇//)

刺客なのかしら?
その質問が出たからJさんの陰謀で放送禁止にしたのかと思ったよ(笑)

by りり


制作発表、短すぎだよね?!
テレビに向かって
「これだけかよっ!!」
って、ツッこんじゃったよ!
15日の生出演の時に合わせて流してくれたらいいのにな~
無理か…

でも、15日は一日TVから離れられないね~♥


>>りりちゃん by *shinameka


うん、短い(ー'`ー;)

だってサイトのレポ見るといっぱい喋ってるじゃんね!!
もうやらないのかね~・・・

15日は大変よ!!(●´艸`)

制作発表~(o^∇^o) 

チョコレートが止まりません。
だれかアタシをトメテ・・・・・・(ノTДT)ノ
*shinamekaです。













制作発表、イブニングワイドでやったね♪

ビジュアル、
超イイんですけど!!!
{{{p(●`□´●)q}}}


なんで怒ってるのか自分でも謎(笑)


『イケメン役という亀梨さん、役作りで気をつけていることはあるのでしょうか?』
の問いに

『お肌の…お手入れ…ですか。
スチームしたり…コロコロしたり…
本当に・・・
女優です!




でた――――!!!

うんうん。女優女優o(≧▽≦)o
そんじょそこいらの女優よりぜんっぜんキレイ!可愛い!!!!

しかもマヂで肌トゥルトゥル~♪

アタシも真面目にコロコロやろ(; ̄ー ̄A


会見の様子はほんの10秒くらいしかやらなかったんだけど、
ヤマナデ公式ページの現場レポートにかなり詳しく載ってるから
明日のWSではもっといっぱい流してくれるかな~(≧∇≦)



カメ、車でひとりパックもしてるんだね(* ̄m ̄)
(見てみたーい・笑)



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさん、にゃっ♪(思いっきり略してみました)
みいですヾ(≧∀≦)

ヤマナデ祭が本格的になってきましたね~。はなまるとかチューボーとか、超楽しみだ~♪

…って盛り上がってるのに。この前のヤマナデナビ、録画出来てませんでした!母いわく、電源が入らないままだったと。原因不明のエラー。

ああ、亀ちゃんが…(>_<)もしも明日のカツカツ撮れなかったら立ち直れない!こーなったらPCでも録画します!(いつもやってますが)

ちなみに私のPCもshinamekaさんと同じ、SONYのVAIOです(^-^)v

今日PCから見て初めて知りました♪(笑)

by あつお


やっとコメント書けた(^∇^)/
私今寝たきりなんだ…
フラフープで腰使いすぎてO(≧∇≦)O
制作発表…みじかっっってテレビに向かって叫んでしまった…
私禁酒もコロコロもできてない(*゜∇゜)ノその上腰も悪い(w_-;)
こんなんで和也に勝てるの? 勝負してない?( ̄0 ̄)/"
鎮痛剤の常用でちょっとおかしくなってまーす♪~( ̄o ̄)~~~♪

>>みいさん by *shinameka


にゃ( ̄∠  ̄ )ノ

ほんとほんと祭りだ祭りだ~
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

ついてくのに必死で踊ってる余裕はないけど(笑)

PC同じなの???
このPC、TVチューナーついてないよね??
チューナー欲しい・・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


フラフープで寝たきりかい!!(爆)

制作発表さー、カメ担なアタシ達ですらこんなに物足りないのに
テゴ担や内担、宮担(←っていうの?・笑)はお怒りよね・・・

カメ、ホントに禁酒してんのかね?(* ̄m ̄)



ゲットん♪ 

DVDのデッキ触ったら・・・・・超~熱くなってた Σ(|||▽||| )
大丈夫かいな(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。















そんな熱いカラダで頑張ってくれたHDDのおかげで
ヤマナデコラボCM、無事ゲット~(((( *≧∇)ノノノ

なんかサラっと終わっちゃったけど、コレってロングバージョンとかもあるのかな??
きっと色んなのが出てくるよね??(●´艸`)





ねね、ヤマナデ読んでて出てきた
原作者のはやかわさんが飼ってるテンちゃん(にゃんにゃん)・・・・・

めっちゃ
かわゆいんですけどぉぉ
(//∇//)



アタシ、動物全般大好きなんだけど、
犬派か?猫派か?って聞かれたら絶対犬派なんだよね。

でも・・・
テンちゃんは飼いたい!!!!!

初めてにゃんにゃん飼いたいって本気で思ったわ・・・(@ ̄▽ ̄@)

いつか飼おうスコティッシュフォールドq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あ。


アタシ、猫アレルギーだった( ̄▽ ̄;)
はっはは――――・・・・・・




で。
ヤマナデ公式サイトによれば
今日制作発表があったんだね♪
って、コトは。
明日もHDDさんに熱くなってもらわなきゃ(笑)


応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


私も朝ズバでゲットんしたよん♥
そうそう、きっといろんなバージョンあるよね??
ヤマナデでぜ~んぶ流してほしい~~

あら~、私も猫アレルギーですよ~
鼻水ジュルジュル、お目目もかゆ~くなっちゃうんだよね~

ナニ?!制作発表?!
うちのHDDにも頑張ってもらわなきゃ!
番宣見てるだけでも萌えてしまってるのに
ドラマが始まったらどうなってしまうのでしょうか…
萌え死んでしまいそうでコワい~♥♥♥

>>りりちゃん by *shinameka


きっと30秒バージョンもあるよね~?(●´艸`)

りりちゃんも猫アレルギーなの??
アタシ、ワンコは平気なんだけどね~。
動物病院いくと、目カイカイだし、くしゃみ止まらなくて大変よ(ー'`ー;)

でも、スコティッシュ飼いたい・・・・
和也って名前つけて溺愛したい・・・・

制作発表今日少しやったね♪
明日はきっともっとやってくれるよねー?!
わくわくo(≧▽≦)o

お外でやっちゃダメダメよ。 

近所に【223】ナンバーの車を発見(* ̄m ̄)
仲間???
*shinamekaです。











ガーナチョコのCMみた??
アタシ、まだなんだけど、もういつやるのか落ち着かん!!!

ま、そのうちやるかっ(@ ̄▽ ̄@)


ネット徘徊してたらこんなの見つけた(●´艸`)

まだエロフープの呪縛から抜け出れない人(* ̄m ̄)


1月7日のエントリーにカメのコトが書いてある♪
『セクシー!!』 って書いてある♪

うんうん、そーだよね( ̄∀ ̄*)

でも
『プライベートでも回してもらえるとうれしいッス!!』
ってコレはまずいんじゃないか?!?!


あんなことプライベートでやったら

公然ワイセツで
捕まっちゃうよ?!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


やるならお部屋で(ダンナの前で)にしてねーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 


あと、オリ★スタ ブログに王子撮影時のウラバナシがアップされてるよ(≧∀≦)ノ



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


フラフープ持って帰ってやってますかね(^^♪
更なるエロ腰を目指して
夜な夜な回してたりして・・・(-∀-)i-175
そんなカメを覗き見したい・・・i-175

最近車を変えて223にしたかったんですけど
あえて買わず念じてました(笑)
念って 怖いですね・・・(*_*;
来たナンバーが

86-2・・・

4!!

おしい・・・(>_<)
あと1つだったんです
あと1つ前の数字だったら86年2月23日だったのに
念だけでここまで近いナンバーが来るって
ある意味怖い&すごいと感じた1日でした(笑)(^_^;)



>>きょうこさん by *shinameka


夜な夜な回してたら・・・・・・・・

(* ̄TT ̄*)

想像しただけで倒れそう〓■●~゜

うぉう!
ナンバー惜しかったね(>_<)
アタシもナンバー変えたいな~♪

でも旦那に 『なんで?(¬з¬)』 って突っ込まれるよな・・・・( ̄▽ ̄;)

by まゆまゆ


エロフープ(笑)
デッカイワンコが発情するぢゃんv-238
v-21いつもか(爆)

「Olympos」フラゲなりv-221
ん~コバタケワールドはよくわからんv-356

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


かなり挑発してると思うよ――――(* ̄m ̄)
クネックネ♪クネックネ♪
で、おあずけ――――(≧∀≦) とか焦らしプレイとかしてそう(笑)

アタシ、Olimpos買ってないヾ(;´▽`A``
そこまで手がまわんないのー・゜・(ノд`)・゜・。

ごめんよ、仁く――――ん(ノTДT)ノ

チューボー & ヤマナデナビ~♪ 

寒い寒いヾ|≧_≦|〃
ほんと冬は苦手だわっ!!
*shinamekaです。










今日は楽しみにしてたヤマナデナビだよーん(*>▽<*)

っとその前に。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

ちゅーぼー!!

堺さんがあんなフリで終わって、あそこまでバッチリ【亀梨和也】と名前出しといて
来ないハズはないと思ってたけど・・・・

30日に出演けって――――い(((( *≧∇)ノノノ
何作るんだろ?!
うふ。
また楽しみが増えたねo(≧▽≦)o



そしてヤマナデナビ。

旦那が高校サッカー観てたからさー。
ワンセグでチマチマみるはめに・・・・(ー'`ー;)
ま、録画してあるから激しく文句を言うことも出来ず・・・・・(ノ△T)


あんな恭平やこんな恭平。
今まで観たことのないシーンが満載で大満足な30分だったよぉ(@ ̄▽ ̄@)

ヅラなんだろうけど、ホストシーンの恭平にツボった(//∇//)
(ベッド&寝起きにはかなわないけど☆)

アレくらいの短髪もイケるね――――(≧∇≦)b


なんでオレがこんな目にぃぃぃぃ――――(`□´")ノ

のシーン撮影、ホントに大変そうだったね (゜Д゜|||)

マ、マ、マ、マ、マイナス13℃――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓
(バナナで釘が打てますの世界)

それに風をブンブン当てて雪かけて・・・・・

子亀が凍るぅぅ(丿>ロ<)丿

7時間もあんな過酷な撮影してたなんて!!!
冬が苦手だ、寒い寒い、なんて言ってたら罰が当たりそう・・・( ̄▽ ̄;)
ごめんよ、カメ・・・・(T^T)
(で、子亀は無事だった?( ̄∀ ̄*) )


ロッテとコラボCMについてもやってくれたね。
アクションシーン・・・
スナコちゃんあんな格好でよく暴れられるね(笑)
明日はTBSベタ録りして捕獲しなくちゃダメ――――??
(HDDがぁ~"く(""0"")> )

どっかに的絞ろう(; ̄ー ̄A

万が一、明日捕獲できなくてもヤマナデ録画してたら捕獲できるよね?(≧m≦)

でもとりあえず観たいから、1日中TBSつけとこっ ┌( ̄ー ̄)┘




応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


チュウーボー決定 やったぁ(>∀<)i-189
料理出来るからチョット難しめのに
挑戦して頂きたいデス(^^♪
で 手越同様何か萌ぇる設定でのクッキング
お願いしまーす(^_-)-☆

15日も休みになったので
1日中TBSを張りたいと思います(-∀-)i-175

by Chii


ワーオッ♪
凄いわねヤマナデ祭り❤
(ブランチは見たけどヤマナデナビ見逃したーーー!!笑)
jinjin祭りも負けてないケドネー (♥´艸`)プププッ
当っちゃったの(σ´∀`)σΥΟ!! LANDSの「LAST LIVE」
ビックリたまげた~~~凹○

by Jun


あのくらいの短髪いいよね~♪
もともと短い方が好きだから
あれ見た時「よし!」って(笑)
どんな亀ちゃんの七変化が見られるのか
楽しみだよね(*^。^*)

子亀心配しすぎだろ?(笑)
まぁね、大事なポイントだけど。
心配ないよ。きっと元気だから(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


ねーねーねー!!!
結構手の凝った料理にして欲しいね~o(≧▽≦)o
タンタンタンタ切って欲しい♪

15日、子供に負けないようにTBS死守するわε=( ̄゜゜ ̄=)

>>Chiiちゃん by *shinameka


いやいやいや、LANDS祭りもかなり凄くないか???

もうアタシかんっぜんについてけてないもん( ̄▽ ̄;)

って、Chiiちゃ――――ん∑(`□´/)/
すごい強運…(; ̄ー ̄A
あれって何人当たるんだっけ???

>>Junちゃん by *shinameka


アタシ的カメのツボヘアはやっぱり弘人なんだけど、
弘人はもう殿堂入りしてるから、あれくらいの短髪にしてもらいたいかも(* ̄m ̄)

子亀心配でしょ――――!!
だってあんなデリケートなトコロよ?
チ●コがコチンコチンになってしまったら大変よ??
そーなっていいのはベッドの中で(@ ̄▽ ̄@)

by ☆蘭子☆


この記事に食いつくよん♪
子亀ちゃんは大丈夫っしょ
温めるよりは冷やした方が
凍るのはまずいかっ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
丁寧に解凍しましょ

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


あ、蘭子ちゃんの検索ワードにひっかかった(爆)

子亀、あっためたらフニャフニャになっちゃうんじゃない?
あ♪
温め方にもよるか(* ̄m ̄)

凍ってしまったモノは焦らずじっくり解凍ね(* ̄∀ ̄*)

スナコ的生活 

なんだか最近、目が痒かったりくしゃみとまんなかったりすんだけど・・・
もう来てるの?杉花粉???(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
*shinamekaです。














今日は、いーお天気だったよね。
なのに、思いっきり ひきこもり生活をエンジョーイしてしまった…(; ̄ー ̄A


いや、今日はね、食器棚を業者に引き取りに来てもらうんだったので
出掛けらんなかったんだよね。

食器棚の掃除も必要だったし・・・・

あらかじめ出掛けない!ってわかってた休日、となればヤル気でな~い♪
すっぴん&家着でダラダラ~(@ ̄▽ ̄@)

携帯もどこだっけ?状態で放置してましたヾ(;´▽`A``
今日メールくれた方、ごめんなさい!!
>>>Jちゃんブランチ了解(≧∀≦)ノ


昨晩、MちゃんとTSUTAYAに行ってきて、
ヤマナデの持ってない分を大人借りしてきたからずーっと読んでた(笑)

ボロボロな姿でマンガ読みふけってる自分って・・・・・・
ジョセフィーヌ達とホラーDVD観てるスナコちゃんと変わんないじゃんっ!
ってふと気づいちゃった(≧m≦)

スナコ的生活、楽ちんだわ~(* ̄∀ ̄*)

でも、スナコちゃんは家事バッチリなんだよね・・・・
アタシ今日はかなりのダメダメ主婦だったわ( ̄▽ ̄;)

ま、たまにはね、息抜きよ――――♪
(いつも息抜き、たまに頑張る主婦??)

明日から頑張るよ( ̄∠  ̄ )ノ



とりあえず今夜はコロコロローラーしながらヤマナデ読みふけっていい??
美容にいいんだか悪いんだか(笑)

あ、ヤマナデ読んでると恭平がカメにしか見えなくなって
女性ホルモンがドバーっと出るから美容にいいってコトにしとこ(* ̄m ̄)
テッテレ~☆



応援ありがとうございます☆



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
