TOP > ARCHIVE - 2010/02


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

お疲れ様でした 

明け方みた夢がヤバかった(* ̄TT ̄*)
アタシ欲求不満なのか?(爆)
相手がカメでよかったよ(* ̄m ̄)
shinamekaです。











友&仁、無事に千秋楽を終えられたそうで、おめでとうござーい。


仁くん、

おつかれ(≧∀≦)ノ


初め、ソロ魂の内容というか日程とか知った時、
『え、仁くんホントに大丈夫か???』 と疑ってごめんなさい(笑)
仁くん、いや、スター・赤西仁様、すばらしかったです。

あのクオリティの高いステージを最初っから最後までやり遂げたんだねー。
圧巻だったよ、まさに。

仁くんのライブを観て、

Q.スターと言えば??
A.『にしきのあきら。』 から 『赤西仁』 に切り替わりましたし。


で、ラストの今日はついにクリケイちゃんとの生コラボをやったんだね!!Σ(゜д゜ノ)ノ
うっわーうっわー!!
観れた方、マジ羨ましいわ!!!

コキとおしゃまもいたって??(●´艸`)
BENIも??(¬з¬) ←コラ(笑)




で、

カメは????



楽屋に行った日はあるであろう、と信じてますけど( ̄∀ ̄*)イヒッ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


無事に終わって良かったッス❤
クリケイちゃんとの生コラボ見たかった・・・Σ≡=-(●p>□q)・。゚・。
にしきのあきら→あかにしじん・・・って(((*≧艸≦)ププ…ッ
「そりゃぁ~良かった❤」っと言い難いような気が 笑

友仁最終日記念?←って事で
ブログ新設しましたよ~ん♪
遊びに来てくだぱいd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.ょろしく.+゚☆

by きょうこ


仁クン おつカメ様でした(^^)
自由仁なので1か月1人で大丈夫かなぁなんて
心配してたんですけど
本人もソロで楽しんでたみたいで(^_-)-☆
最後はクリちゃん登場で
WONDERなんて・・・i-189
うらやましい(>∀<)

次は・・・ カメソロ魂で決定!?ですよね(-∀-)

さっき福岡の地方番組で
KAT-TUNの解散説について
全国区のリポーターの方が話してました。
結論:
  来年3月までは解散は絶対なし
  4月からのキムタクドラマに出演!?
  今年のSMAPコンに出演!? 
  今度からはソロ活動重視
だそうですよ(^_-)-☆

SMAPコンにも出るとなると・・・
お金が・・・(T∀T)

by atsuo


おひさしぶりっ
ケイちゃんとのコラボだったんだー・・
見れた人はしあわせだーねー(>_<)

私が見た日は・・だーれもいなかった・・( ̄Д)=3
仁ちゃまは絶対やれる子なんだーよねー♪

なんだか気持ちが上がらない今日この頃・・( ̄Д)=3
更年期??(*゜∇゜)ノ

>>Chiiちゃん by *shinameka


ふふふ( ̄ー+ ̄)
さっそく行っちゃったわよ、ブログ(* ̄m ̄)

クリケイちゃんの見たかったよね。
それがDVDになればいいのに!!!
ってむりね(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


ほんと心配したよね(笑)

WONDERもヘルプレスも歌ったんだってねーΣ(゜д゜ノ)ノ
羨ましすぎでしょ・・・・

カメはソロ魂より花魁ショーやって欲しいo(≧▽≦)o

スマコンはチケとれないでしょー(丿>ロ<)丿

>>atsuoちゃん by *shinameka


おひさ(≧∀≦)ノ

アタシが見た日はふみきゅん・・・・微妙(笑)

ほんとやれば出来る子だねー(*>▽<*)
見なおしたよ(●´艸`)

atsuoちゃん、更年期って(爆)
早いだろ、いくらなんでも(≧m≦)

お迎えに。(BlogPet) 
*shinamekaの「お迎えに。」のまねしてかいてみるね

彼氏はいないよーvがっつりスペース空けてたみたいだね――(*>▽ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お迎えに。 

彼氏いないよ ( ̄ー+ ̄)v
がっつりスペース空けて待ってるわ、カメ♪
shinamekaです。











You & Jin に収録用カメラが入ってたみたいだね――(*>▽<*)

うん、あれは残すべきだ。
(ドリボは――――???(ノTДT)ノ Jサーン!! )







今日は花粉日和の中、【M】 までTEAM KAZUYAのユニフォーム、
K Tシャツをお迎えに行ってまいりますた~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

*shinamekaは黒の小文字派です( ̄∠  ̄ )ノ

箱にどっさり入った K Tシャツ&パーカー・・・・・・
どんだけ――――???Σ(゜д゜ノ)ノ

1000は超えてるらしいからね。 ほんとユニフォームだよ(笑)
発送も大変だよねぇ。お疲れ様です <(_ _)>

今日もかなり寛いで、毒を吐きまくってしまいましたが、(忙しいのにすいまめーん)
Nさん曰く、アタシと相方は 『アンダーグラウンド』 な感じだと(笑)
そして 『ゲリラ系』 らしい…ゞ(≧ε≦; )

とゆーコトなので、*shinamekaとその相方ってどんな人?!って思った方は
『アングラなゲリラ系』 を想像してください☆
(どんなだよ?・爆)


しかしながら、【M】 商品はカワイイ♪
だがしかーし!!!!お高い…(; ̄ー ̄A  
相方はいつも 『値段が可愛くない!!』 とぼやいております。 確かに(笑)

また欲しくなるものが控えてたけど、(さすがヤマナデ衣装協力のトップに出るだけあるな)
買えるかしら・・・・( ̄▽ ̄;)

金よ、沸いてこい!!!
(想いよ、届け!!!)

でも洋服屋なのに 『ごちそーさまでした』 って挨拶して帰るのは不思議(笑)








是非、K Tシャツを着て K に逢いたいです。

番協に行きたいです。


ってなんで終わっちゃうのよ、カツカツ――――(丿>ロ<)丿
ひどい仕打ちだわ・・・(ノ△T)

冠枠ひとつ分けてくんないかな、嵐様( ̄人 ̄)

6人でワチャワチャを見る機会がなくなるっつーこと?だよね(-公- ;)
そして、ついに 『バKAップルロケ』 は行われなかったってことなの?!

あーりーえーにゃ――――い ヽ(*`□´*)/

それだけを夢みて生きてきたのに。
(はい、おおげさに言いすぎました)

あの伝説の仁亀部屋での反響は番組スタッフだってわかってたでしょ?
なのにーなぁーぜぇ――――???<(T◇T)>


しょぼぼ――――ん・・・・・(T^T)





そうそう。
仁くんのETERNALが良すぎて困ってます。
これ、ちゃんとした音源で出してくれないのかな・・・・

『ETERNAL』 と 『愛しているから』 を交互にリピすると
かなりの勢いで信者的妄想劇場が開幕するんだけど(笑)

病が悪化する☆


もう K ⇔ A にしか聞こえない(爆)
ごめんね、腐ってて ( ̄∀ ̄*)






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2








―Eternal―



I can't tell it is in a favor or hatred by easy word


At this special day once a year
I am your side through all eternity


It laughs innocently
You that doesn't change
There is no thing that is more important than it


However only you live laughingly my mind feels happiness
You are shining on my future


In warmth and big love, I am always walking


Without forgetting a lot of genialities of the friend
We give pleasure each other with joking and quarreling


Hereafter, we will make infinite memory


For instance, even if we reborn in this world someday
It is possible to find you and me
Then I'll love you


There may be necessary that you have to get it over
Please stand without being defeated, I'll be there for you


For instance, If my wish is fulfilled
Could you witch it?
So tears of sadness never spill in you


I'm with you
In the engaging smile with my head held high
We walk side by side, hand in hand
I am waiting for such the future


Thanks a lot


(Translation by *shinameka)





応援ありがとうございます

Close・・・↑


未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


元気よ~ん❤
今日も、Jちゃんと友&仁行ってきた~♪
ワンコブログ更新どころじゃなくって(σ´∀`)σΥΟ!!(((*≧艸≦)ププ…ッ
この際新設しようかしら仁担ブログ・・・
しかーしっ!
アタシも今日きいたわよJちゃんに
カツカツの事~倒れそうだったわよ

今日も、エターナルで泣いてきたぁー
ってか、LIVEしょっぱなから泣いてたケド (♥´艸`)プププッ

by きょうこ


私も23日に届きました(*^^)v
誕生日に合わせてくれるなんて
ホントありがたい(/_;) ありがとうMサンi-189

私彼氏 " も" 作らず待ってるんで
いつでも準備はOKですよ カメちゃん(-∀-)vi-189
カツカツ 終わっちゃうんだったら3日の
番協申し込むんだった(TДT)
曜日変更でゴールデンi-189
なんてならないですかね・・・(._.)

>>Chiiちゃん by *shinameka


あら、良かったわ、奥様お元気で(* ̄Oノ ̄*)

YOUやっちゃいなよー!ジンジンブログ(≧m≦)
期待してるわん(*>▽<*)

しょっぱなから???
黒人ダンサーから???(爆)

っつかエターナルはほんっとにヤバい!!!!
あの歌詞ってばさ。
泣く泣く泣く(ノ△T)

>>きょうこさん by *shinameka


届いた~?
かわいいよね、アレ♪

子供らがソッコーで『カメちゃんと同じ!!!』って気付いてた(笑)
どんだけよ?(≧m≦)

カツカツね・・・・
さぞかし申し込み殺到したろうね(; ̄ー ̄A
ってアタシも申し込んだけど、玉砕(爆)

YES!! WE LOVE!! 

やーっと暖かくなってきたね。
カラダが解凍されてく~(@ ̄▽ ̄@)
shinamekaです。











今日という日に入れてよかった、友仁・・・

誘ってくれたヲ友達に感謝感謝です。 ありがとー(人●´ω`●)




だってね、一緒にお祝出来たよ、仁くんと(* ̄m ̄)




223当日に生で仁君から

『おめでとうございます』


聞けたもんね(●´艸`)

アタシ的に今日一の盛り上がりをみせた瞬間だった(笑)


MCでモソモソと話し始めた仁君に
グレイトなオーディエンスの方々が藪からスティックに
『カメちゃんの誕生日――――!!!』
と叫んでくれた、マヂありがとうっ(〃∇〃人)


神的グッジョ――――ッブ(((( *≧∇)ノノノ


したら仁君は およよ? ってなって
『ナニ??聞こえない』
と一度スルーしたのよね。

まーったく しらばっくれちゃって、この照れ屋さん(* ̄m ̄) って思ってたら、
話の途中で これまた藪からスティックに

『あ!!!亀梨か!!!!』

って――――o(≧▽≦)o

突然、思い出した (フリをした) 赤西さんは、ちゃんと言いましたよ。
『あぁ、亀梨の誕生日か・・・』 とね☆

会場の盛り上がり方がハンパなかった(笑)

もちろんアタシも絶叫したけど(●´艸`)

で、『おめでとうございます』 と言ってくれたね(≧m≦)
聞こえた?カメ??

人の誕生日は忘れちゃうとか、Pの誕生日すら忘れてたとか云々申しておりましたけども
思いっきりの照れ隠しに見えました、アタシにはψ(`∇´)ψ



しかし、日生劇場、そこには確かにいましたよ、

スター☆が。



ほんと、凄かった!
曲はもちろん、照明とかもすごくて、異空間っつーか
仁君が物凄く大きくみえた。
KAT-TUNの赤西仁ではなかったね・・・・
あれはアイドルではありませんでした。 うん、アーティストだった。

紛れもなくスター ・ 赤西仁だった・・・

噂の腰振り、あれ、あそこに跨る権利はどのようにしたら手にいれられるのでしょうか。
やってみたーい♪

でも
コレをカメがやったら、こんな呑気にエッローイ♪って喜んでらんなかったよ?!
やっぱりカメ担なんだ、アタシって、と再確認した模様(笑)


もちろん、生careには号泣させられたし、
エターナル、これは今日という特別の日に聴いたら
勝手に脳内変換されちゃって 『A → K』 ソングに聞こえてしまい
まーた涙が止まらないからタチ悪い。
(もう病気だね☆)





そんでさ、Hey Girl を聴いてて
『JK!!』
と叫んだように聞こえたのは信者ならではの空耳かと思ったらさ。

ホントに言ってたよΣ(゜д゜ノ)ノ

この 『JK』 が意味するものは???

なんの略?
女子高生???
なんかのスラングなんだろか・・・・

え????

やっぱり JK と言えば・・・・(//∇//) なの????

教えて、仁く――――ん( ̄」0 ̄)」
もしくは
亮ちゃ――――ん( ̄」0 ̄)」

YES!! WE LOVE
JK!!!

だし♪




しっかし、仁くんの英語は凄いよね。
きっといっぱいいっぱい勉強したんだね。
これからもどんどんそのポテンシャルを伸ばしていけるといいね(*>▽<*)


だけどね。
やっぱり、スター赤西仁もいいけど
KAT-TUNの赤西仁も恋しくなってしまった。

仁くんがなーんか凄過ぎて、すごく遠い存在に感じてしまったのだよ。



やっぱりカメの横には仁だし。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNだし。

各々凄い才能を持ちつつ、KAT-TUNを盛り上げていってくれればな、と・・・・


そんなコトを考えさせられた帰り道。






そうだ。今日はホンコンタイワンさんが来てたよーん。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
CONCERT/STAGE | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


カメちゃんハピバv-315
大切な人と過ごせてるとイイなv-238

友仁楽しんできたようでよかったv-353
仁からのお祝いも聞けたんだねぇv-391
わざとスルーするあたりがダンナらしーやね(笑)

最近ちょっと寂しさをカンジてたんだよねv-356
やっぱ仁の隣にはカメちゃんがいてほしいっすv-409

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃん、ホントありがとね――――o(≧▽≦)o

仁君にまゆまゆちゃんの愛も届けといたわよ(* ̄m ̄)


今夜は盛り上がっちゃうのかしら(@ ̄▽ ̄@)
仁君しらばっくれてたけど、絶対突っ込まれると思ってたろうね(笑)

最初『聞こえない』ってスルーしたけど、
聞こえないワケないじゃん!!!って感じだったよ(≧m≦)

ほんとちょいと寂しいよね。
KAT-TUNの赤西仁に早く戻って欲しくなっちゃった(●´艸`)

by saya


v-353カメちゃん誕生日v-352

おめだとうで~す^~^v
事良い事有る良いネv-415


ずっーとフャンだよぉ^~^v
3月だネv-415

2月終わりだネv-415v-345

3月わカレンダーやヤマナデホットブックや
生写真買いに行くぞぉ
楽しみいっぱいだよぉ^~^v

これもフャン楽しませネ^~^v

じゃあ冬サヨナラv-345

by ゆず


*shinamekaさん。
ご無沙汰してます。

カメちゃんBDに、友&仁参戦だなんて、
運命的☆

ホントに、圧巻のステージでしたよね。
アタシは・・・
諸事情で、
余韻に浸る間もなく、
一気に現実に引き戻されたんですが・・・e-260

次は、
カメちゃんの隣で
ツンデレェーな仁に会いたいですね!!

きっと
KAT-TUNのステージでも、
素敵なパフォーマンスを見せてくれるはず♪
っと、
思って止みませんe-51


by atsuo


wow!!
すっごい日にINしていたのねっ

私も仁ちゃまのコメ聞いて・・
不覚にも泣いてしまった・・・(TΔT)
仁ちゃま(TΔT)
私たちの亀を思う気持ちは一緒ねっっ
きっとO(≧∇≦)O
ってか・・亀ちゃまも意外といたかも??よ??
舞台袖とかに・・(●´艸`)
君が好きな亀が好き♪だーね
24歳・・1つ歳が縮まった(●´艸`)

by Chii


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!亀ちゃん・*:..。o○☆*゚

行ってきたのネー☆LIVE
よかったしょっ、よかったっしょっ (♥´艸`)プププッ
親友ちゃんに、少プレミアムでやった☆ライブの映像を
見せたらさ~「凄いネー、もうソロになっちゃえばいいのにっ」
って・・・・
そりゃーさぁ
仁の作る歌詞や曲はめちゃ好きだし
ソロCDとか欲しいケド
やっぱり、カツンの仁は捨てられないよネー
仁亀2ショットは最強だもん❤
6人でKATーTUNだし.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

カツンLIVEの御案内はまだかしら???


by きょうこ


shinamekaさん メッチャうらやまし~い(>∀<)
カメの誕生日に
仁クンからのカメへの愛のお言葉i-175
【おめでとう】が
聞けるなんてi-189
カメに来てて欲しかったですね(^^♪
仁クン 何気に恥ずかしがりだから
素直におめでとうって言えないんですよね(^_^;)
仁マニュも昨日書いたみたいですし(-∀-)i-189
カメへの愛は健在ですね(^_-)-☆

by MIKI


ふっふっふ。
あの日にあの場所にいられたことは本当幸せだったわ。
まぁ、出だし失敗しましたが。(笑)
マヂでごめんよ!!v-356

それにしても仁くんスタ-だったね~。
キラキラしてたし、何よりも本当カッコ良かった。
曲も全部いい!
アルバム欲しいっす。(笑)

嫁へのハピバも聞けて言う事なしだよ。v-398

しなちゃんのポニ-、大丈夫。
ちゃんと互角に戦ってたから。v-345

>>sayaさん by *shinameka


いよいよ3月になるね(* ̄m ̄)

すっかり忘れてたカレンダーも届くね(笑)
写真は最近ジャニショ行ってないかから買いに行ったら大変なことになりそう(; ̄ー ̄A

あったかくなってきて嬉しいね♪

>>ゆずさん by *shinameka


ゆずさん、おひさしぶりです(≧∀≦)ノ
いつも読み逃げしててごめんなさい!!
体調はいかがですか~?
職場復帰はどうだったのかな??

アタシも平日の参戦だったから終わって即効帰宅だったよヾ(;´▽`A``

仕方ないので電車の中で余韻に浸ったよ(笑)

早く次のツアーが決まるといいね♪

HAPPY 24th BIRTHDAY♪ 





(*^ー^)/°・:* HAPPY 24th BIRTHDAY *:・°\(^ー^*)
❤KAZUYA❤


24thBD.jpg



24歳だね――☆


あんな和也、こんな和也、そんな和也にどんな和也も大好きです(//∇//)

いつも色々驚かしてくれるよね。24歳のカメはどんなサプライズをくれるんだろ♪
ほんっと一時も目を離せないよ――――o(≧▽≦)o


見た目だけでなく、中身もどんどん素敵になってくキミに
メロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロメロ~(〃∇〃人)

中身はアタシより全然大人だよな~(笑)
いつも色んな事を教わってる気がする(≧m≦)

24歳がカメにとって素晴らしい歳になりますように・・・(人●´ω`●)

wz LOVE *shinameka



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2










本当は御本人様とお祝いしたいのだけど・・・・

それはムリムリよっ(ノ△T)
ってなワケで、カメ24歳のお誕生日は
ジンジンとお祝いしてこようと思います。日比谷にて☆ v( ̄∀ ̄*)イヒッ

浮気じゃないよ――――!!
お祝いだよ――――(笑)




応援ありがとうございます

Close・・・↑


KAT-TUN | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUYA☆

亀ちゃん24歳おめでとう!今年もKAT-TUNとして、亀梨和也として素敵に過ごしてねー♪ヾ(≧∀≦)亀ちゃんの活躍を楽しみにしてます♪

shinamekaさんの仁くんソロコン参加日は亀ちゃんB.Dなんですね!MCで誰か話出さないかなー?仁くんは観客の声に反応するんですよ(^-^)はっ!まさかの本人登場とか!?(それ希望!)

ではでは、shinamekaさん楽しんできて下さいね♪くれぐれも妊娠しないように気を付けてー(>_<)

仁くんマジでヤバいっすから(笑)

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
>見た目だけでなく、中身もどんどん素敵になっていく..
に、、あたしもめちゃくちゃ共感~。。
そんな亀だから。。あたしも、、もぉ。。なんか
どうしようないや~ってくらいな気持ちになってしまうよ(笑)^^;
24歳の1年も、笑顔溢れる1年になることを願って。。
まずは!4月からの 新しい分野での活躍を
ドキドキ。。しながら見守りたいねっ!
じんじんとお祝い!気をつけていってきてねっ!!笑

by きょうこ


i-175Happy BirthDay kazuyai-175
kat-tunの末っ子と言われながらも
もう24歳なんですね(^^♪
ごくせんの頃のカメちゃんからしか知らないけど
ずいぶん大人になりましたよね(^^)
今じゃ "エロいエロい" 言われるのが大好きな
カワイイ大人の男ですが・・・(^_^;)
これからももっとエロエロビーム放って
私たちを魅了して下さい(^_-)-☆
全国の "TEAM KAZUYA" がずっと応援してます(●^o^●)

by りり


HAPPY BIRTHDAY~♥
亀ちゃんおめでとう!!
亀梨和也 24歳
ますますメロメロになっていってしまうんだろうな~♥

shinaちゃん、浮気!?
亀ちゃんの誕生日に!?
ジンジンとお祝いして、
亀への愛情を再確認してきてくだパ~イ♥

by jitty


うひょ(≧∇≦)

カメバースデーをじんじんとお祝いなのね~んv-10

報告待ってやすi-88

>>みいさん by *shinameka


うんうん、お客さんのおかげで仁君から 『おめでとうございます』 が聞けたわ♪

しっかし仁君やばかったわー。
かっこいいにもほどがあるよね!!!(笑)



>>hamiちゃん by *shinameka


ほんとさー、見た目がカッコイイだけじゃないから
こんだけハマっちゃうんだよねー☆

まじ どーにかしたい!!!(笑)

4月からも楽しみだね~(≧∀≦)
生なのかな??
毎週ドチドチだわ♪


>>きょうこさん by *shinameka


もう24なんだかまだ24なんだかはアレだけど(笑)
中身は同年齢だと思ってるわ(* ̄m ̄)

最近はぐっと男らしさが増したよねー!!
まぁ、花魁させたらハンパなく女だけど(爆)

24歳もエロエロビームに期待――――o(≧▽≦)o

>>りりちゃん by *shinameka


ますますメロメロだよ――――(((( *≧∇)ノノノ

浮気じゃないわよ!!!
仁君も好きだけど、やっぱりアタシはカメを愛しちゃってるんだな、と
確信して帰ってきたわよ(笑)

なんなんだろね、この違い(≧m≦)
自分でもわからん。


>>jittyちゃん by *shinameka


にゃはは。
仁亀信者として参戦してきたわよ(≧∀≦)ノ

うん、仁君はやっぱりカッコいいねー!!!
すんごい才能の持ち主だわ。

いつの間にか・・・ 

先日のガス会社に引き続き、
排水管清掃と防災器具点検が控えているカメランド@*shinameka家。
どーすべ――――???"く(""0"")>
shinamekaです。









ご報告があります。



え――――っと・・・・・・・








いつの間にか・・・・








妊娠してました!!!!!





そして・・・・










出産までしてました!!!!!!!







我が家の





カタツムリ!!(爆)



あ、知ってる方もいらっしゃるかと存じますが(コーキ風)
我が家には 『つむりん』 というカタツムリがいるんですわ。

超ベビー級から飼育してんだけどね。
あっという間にデッカクなって、その成長の早さたるや!!!



あの ちっこかった 『つむりん』 が今や 『ママつむり』 ですから Σ(゜д゜ノ)ノ



かなりの放置プレイでスクスク育つんだけどさ、
数週間ぶりに新しいキャベツでもあげるっぺーと取り出して、
ふと見たらなんかチッコイ黒いものが・・・・

ウ●コかと思ったらよーっく見たらベビつむり!!!!








なんで??
なんで???
なーんーで――――?????Σ┏(|||`□´|||;;)┓


だってさ、1匹で 飼ってんだよ?!

なに?
うちの 『つむりん』 てば処女で出産??(爆)
マリア様 じゃん∑(`□´/)/

気安く 『つむりん』 呼ばわりなんて出来ないわ( ̄▽ ̄;) って思ってたら
かたつむりってどーやら雌雄同体生物なんだね。
ミミズなんかと一緒。
♂であり♀でもあるという・・・・・


でもね、ちょっと調べたら

雌雄同体でも、

【一匹では産卵できず二匹いると両方とも産卵する、というのが普通の状態】

なんですって。

交尾の時♂と♀を同時進行でやり遂げるらしいよ。
相手に自分の子種を与えつつ、同時に相手からも子種をもらってお互い産卵するんだって。
すごっ!!(゜ロ゜屮)屮


たまに一匹でもこうして繁殖するみたいなんだけど、ちゃんと孵化して育つのは稀みたい・・・

いやー、すごいわ。

放置プレイでもここまでやってくれるとは。
まさに ほっといても子は育つってやつね☆

3●年 生きてきてカタツムリの卵なんて初めてみたし。
ちょっと大きめの白いキャビアって感じ?!






ココでひとつ不安なコトが・・・(-公- ;)



卵が15個くらいあるの。
3匹は孵化を確認したんだけど。

これが全部孵化したら・・・・・・
そして、1年後にこのベイベー達が更に子を産んだとしたら・・・・・・・

カタツムリが15×15で225?!"く(""0"")>

これに親のカタツムリも合わせたら250匹近くのカタツムリ?????


いやぁ―――― (丿>ロ<)丿
アタシャ、カタツムリのブリーダーかよ!!!




ある程度の大きさになったら幼稚園に寄付しよ(; ̄ー ̄A



アタシの爪と比べると大きさがよくわかるでしょ?
マヂちっこいの。
↓↓

つむ親子


あれ??

ママつむり だと思ってたけど、パパつむり なのか??

ママなの?パパなの??
これ、超ナゾじゃない???(笑)


たぶん223 に誕生するベビつむりもいるんだよな…(* ̄m ̄)

カタツムリってトコが微妙だけど、なんか嬉しっ(≧m≦)
 



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


カ、カタツムリですかi-201
朝からビックリしましたよ・・・(@Д@;)
てっきりカメちゃんとのbabyかと・・・(-∀-)i-175
私もカタツムリの卵初めてみましたi-189
明日誕生するうらやましいカタツムリちゃんへ(笑)
 i-189Happy BirthDayi-189

by hami


shinamekaちゃんこんにちは~!
てか、今朝ね。。携帯から、shinamekaちゃんのお部屋
遊びに来てて、なぬーー!!shinamekaちゃん~~にーーんしーーん!!!って、
ビックリしたんだよ~(笑)
...そっかっ^^;つむりんなのねっ(爆笑)
つむりんの記事!前に読ませてもらった時もすごく印象的
だったから、覚えてるよ~~!!
いや~それにしても 私もビックリしたわ~衝撃的~!!
223誕生のべビつむり..笑  ちょっと、ひいきしたくなるねっ(笑)


by りり


あ~、びっくらこいたよ!!
ご懐妊?! 産んだ??
カタツムリちゃんだったのね

カタツムリの生態、お勉強になりました(^o^)
ブリーダーshinaちゃん☆一年後が楽しみだね~(^_‐)

by yuka☆


すご~い。。。
まだちゃんと生きてたんだね。えらいよ~
私も初めて知ったわ。雄雌同体生物だって。。。
食うなよ。(≧m≦)プップッ

by AI


*shinamekaさん!!
まだ15年しか生きていない女の子の心臓を
止める気ですか!?
マジで*shinamekaさんやと思って
ちょっと叫んだんですからね!!
ま、つむりんママ&パパのご出産
おめでとうございます。(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


ええ、カタツムリです(* ̄m ̄)

アタシはもう産まないよー(笑)
カメのなら話は別だけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日産まれるかなー??
ひとつ孵化しそうな卵があるんだよね♪
楽しみだわ(●´艸`)

>>hamiちゃん by *shinameka


ぬ――――ん♪
そうだよーん、つむりんだぬ――――ん♪

ビックリでしょ。
まだ1歳にもなってないのに一人で勝手に妊娠出産しやがったのよ!!
ほんとビックリしたから~(笑)

223号産まれますように(人●´ω`●)

>>りりちゃん by *shinameka


お騒がせしました(≧∀≦)ノ
ブリーダーです(笑)

このまま1年迎えるのはホラー過ぎるから!!

とりあえず2匹は里親がみつかりました(≧m≦)

りりちゃん、欲しい?(爆)

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


そーなのー!
まだ全然生きてる。ムッシャムッシャえさ食べてどんどんおっきくなってるよ(; ̄ー ̄A

雌雄同体とかってミミズくらいのもんだと思ってたよー。
変な知識ばっかり増えてくわ(≧m≦)

食わね――――よ!!!!!(爆)

>>AIちゃん by *shinameka


あらあらごめんなさいよー(笑)

アタシもびっくらこいたから皆さんにもサプライズを、と思って(* ̄m ̄)

まったく勝手に産んで子育てもせずにひたすらキャベツ食ってるよ、
ママパパは・・・( ̄▽ ̄;)

アタシにはこう見える… 

ムスコに 『髪切ろうか♪』 と言ったら 『ヤダ!!仁くんみたくする!!!』
と言われました( ̄▽ ̄;) む――――り――――(笑)
shinamekaです。









ラブユアのPVを何度も観てたら。
だんだん目とアタマがおかしくなってきて。(もともと?)

なんで一緒に座らないかな(ー'`ー;) っと思い・・・・・・






座らせてみた(爆)


JKver.jpg


ヒマジ――――ン(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
CD/DVD | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


座ってる(●´艸`)
かわいー♪
私も間にいれてくれー♪

ちなみに・・私リスモしてないけど・・
CDをPCにインストールすりゃいいのかしら??
チョダイチョウダイ亀ほしーでーす(>_<)
お願いシマす(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


座ってるでしょ(笑)

そっか、これに自分も参加させればもっと楽しいね♪
今度やろー☆

リスモはね、LISMO PortとUSBをインストールしてちょーだい!
そんなに難しくないわよ♪

ヤマナデ #6 

アタシもあんな子拾いたい!!!っと真剣に思いましたよ、恭平くん(*>▽<*)
どこに落っこちてるの???
shinamekaです。














もう第6話だね。
折り返してしまったのね。
もぅーいっそのこと、100話くらいまでやっちゃいなよ(≧∀≦)






しかし、驚いた。
本日最初の 『ま、まぶし――――!!』 で倒れた恭平の姿見て・・・・
子亀が自己主張しちょる――――(*>▽<*)
って思ったのは・・・・・

はい、アタシだけですね(; ̄ー ̄A
(ボトムのシワだとは思いたくない乙女心♪)

しかし、アヤちゃん、毎度毎度あんなにアップでカメに見つめられて
リアルにまぶしくないのかしら???

はぁー・・・・
アタシなら萌え死んでるな〓■●~゜



今日も胸にジーンとくる内容だったなぁ・・・
雪もマチコちゃんも誤解がとけてよかったねぇ。
このカップルホントほのぼの可愛いわ(o^∇^o)


武長のお家に向かう、和服の恭平・・・
ふぁ――――、やっぱりカメは和服が似合う。和服美人だ――――(* ̄TT ̄*)

襟足がね、なんともね、色っぺ―んだよね(* ̄m ̄)

テゴは可愛かった(●´艸`)
(七五三かーい?・笑)


断髪はあーゆー流れからだったんだね。
切るってわかってても、『きっちゃうぞ』 って宣言されてても
切った後がバッチリカッコよくなることが予めわかっていつつも
やっぱり切ってる姿をみるときは

ひ、ひ、ひぇ――――ヾ|≧_≦|〃

っとハラハラしたっ!!

あんな威勢よくジャギジャギやっちゃってよくハゲを作らなかったもんだ・・・

短髪になったあとの濡れ髪がΣ(゜д゜ノ)ノ
ストレートな濡れ髪が!!!!!

いっや――――ん(//∇//)
マヂ、かっこいいんですけど――――!!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

これ、このまま伸びたら弘人になる???
(淡い期待☆)

そしておまちかねの。
ティクビ観賞会!!!
風呂場で乱闘シーン!!

やっぱりね・・・・・
何度見てもね・・・・・・

ちっちゃいの(*ノ▽ノ)


あー、ポチリたい、ぺロリたい~(* ̄∀ ̄*)~

ドリボで確認済みだけど、やっぱテゴのも可愛らしくこじんまりしてるよね(* ̄m ̄)
内くんはと言えば豪快なティクビで(爆)

そんでそんで蘭様 Σ(・∀・;)

なんてキレイなピンク色―――!!
ふっふ~♪
Oh!Yes!!!って感じ(≧m≦) ←わかる方にはわかるであろう(笑)

うーん、ティクビって千差万別☆



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


昨日も萌ポイント多し(●^o^●)
やっぱりイチバンは
「ここにいて もう少しだけ」“0(>∀<)0”
ヤバ~いi-175 そのまま引き倒してi-189

そして・・・ カメチク(-∀-)i-189
私もぺロりた~いって激しく思いましたi-175
みんな個性があって(笑)
蘭サマあまりにもサーモンピンク(>∀<)
内も想像してたよりも立派で・・・(*∀*;)



by じゅじゅ


私も蘭様のビーチクにビックリしたわよ!
あの綺麗な色はなんなん?
きっとイジメられてないね(笑)
亀ちゃんは大型犬に...爆

>>きょうこさん by *shinameka


ね――――!!!

『ここにいて もう少しだけ』

なんてやられたら即効押し倒しちゃいますけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

カメチクはいつみても可愛いよね(*>▽<*)
そしてカメ担はなんでこんなに乳首に異常反応するんだろね(爆)

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


まじで綺麗な色過ぎるよね――――(爆)
色白だから?ってカメだって白いし~(* ̄m ̄)

やっぱりワンコはペロペロ舐めるからね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
きっと彼の大型犬が・・・・・

ビックリしたの(BlogPet) 
かずやんは、保存すればよかった?
だけど、ちゅっちゅ兄と最後は記憶したの?
だけど、ビックリしたの?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

なんで今までやんなかったんだろ… 

イロモネア・・・
カメの髪がなが~い♪
うふふ、やっぱりこうみると長いのもいいね(●´艸`)
でも大丈夫。
すぐ伸びるから。エロいから。
shinamekaです。











アタシ、i podもウォークマンも持ってないの。
でさ、音楽はauのLISMO使って聞いてたんだけど・・・

でもさ、やっぱり・・・

画像も観たいじゃない!!



でねー。
気付いたんだよ、今更。
なんで今までやんなかったんだろうってことに・・・

自分で観たい画像を保存して、
携帯で見れるような拡張子に変換すればいいんじゃんね♪ってことに――――(*>▽<*)

普通に保存して、PCからSDカードに入れるだけじゃ観れなかったから
あきらめてたんだけど、探せばあるのよ、携帯用の拡張子に変換できるソフトが。

で、auであればLISMOでも変換できるじゃないの!!!!(゜ロ゜屮)屮

てなワケで今夜はせっせと過去のPV達と
ブレコンDVDから1582と(コレはハズせないでしょ(* ̄m ̄) )
LIPSメイキングのAnniversaryを携帯に入れて観れるようにしたのさ――――☆


テレビで気に入ったものもDVDに焼いてPCから保存すれば携帯でみれるしさ。
あぁ、なんでもっと早く気付かなかったんだろね(≧m≦)


しかし・・・・
ほんとヲタやってるとこういったPC作業にタケテくるね(笑)


久々にリアフェからDモまでのPV観たら
KAT-TUNの成長をみれたよ(●´艸`)

う――――ん、やっぱり仁くんには髪を切って欲しいと思ったな ゞ(≧ε≦; )

カメはどんどんどんどんイイ男に成長してました❤


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ☆みいですヾ(≧∀≦)

今回のブログ、詳しく聞きたいなあって思いました!PCはあんまり詳しくないので(>_<)PVは確かに見たいー!

ちなみに、私のウォークマン(SONY)はかなり変わってます。ワンセグ録画が付いてるんです。そして、Blu-rayレコーダーから繋いで番組の転送(BDレコーダーはないのでやってませんが)が出来るそうです。

これ持ってる人自分以外見たことないんですけど(笑)ワンセグ録画付きのを買おうと決めた理由は1つ!

カツカツを録画したかったから♪(≧∀≦)

今でも仁亀部屋とか、『手ぇ繋いでよ』とか見ちゃいますもん(笑)柳原加奈子ちゃんの『イイ男検定』とか!!

shinamekaさんの足元にも及びませんが、確かにKAT-TUN好きになってから家電に強くなった気がします(笑)

by きょうこ


私 全くPCには詳しくないんですけど
毎日遊びに来させてもらって色々やってるうちに
チョビっとですけどPCの事わかるようになってきました(*^^)v
私もshinamekaサンみたいに
色々できたらいいんですけど・・・(*_*)
まだまだ 修行不足ですi-202
とりあえず "カメ" "エロい" は早く打てます(-∀-)i-189

by atsuo


すごいね・・しなちゃん
アナログな私には・・なんのことやら・・
携帯で動画みれんの??
私のがみれないのか・・・
勉強しよーかなー( ̄Д)=3

エロモネアさっきポケモン消すときなぜか間違って消しちゃった(w_-;)
みてないの(*゜∇゜)ノ
ほんとーにとことん落ちる・・・♪~( ̄o ̄)~~~♪

生亀にあいたーーーーーーーいっっ(●´艸`)


>>みいさん by *shinameka


PVってさー、買ってからしばらくはチョコチョコ見るんだけど、
CDがいっぱいになって
見たい♪って思ったときに引っ張り出してくんのが結構大変だったのよね( ̄▽ ̄;)
携帯にいれればお手軽に見たい時にみれる♪

アタシ持ってないからよくわかんないけど、
ウォークマンでも絶対出来るよ~。

ウチのTVもSDカードに持ち出しして携帯で観れるって機能ついてるんだけどさ。
新しいSDカードがなくてヾ(;´▽`A``
早く買ってこよう(≧∀≦)

>>きょうこさん by *shinameka


いや、アタシも詳しいワケではないんよ。
全部自己流だしねヾ(;´▽`A``

カメが絡んでなかったらこんな必死さは絶対ないから
カメのおかげで色んなワザを身につけてるとは言えるけど(笑)
これが仕事とかだったら、はー、めんどっちぃっつってやんないよ(。-`ω´-)y-~~

>>atsuoちゃん by *shinameka


atsuoちゃんもauだからアタシと同じ方法で出来るよー。
LISMOはいれてる???
そしたらLISMOからなら簡単に携帯に転送できるから
LISMOで変換できるタイプのファイルにして送ってあげるよ(≧∀≦)ノ

ポケモンにやられたのね(笑)

もー、うちは間違えないように必死だよ。
カメものはカメカテゴリーに入るようにしといて、そっこープロテクト!!
じゃないと、間違ってダンナとかに消されちゃう(丿>ロ<)丿

忘れてた――――!!! 

アタシ、人様の夢に出てきてカメとチュー❤してたらしいよ(笑)
あ、ドSなカメが寸でのトコで唇と唇の間にCD挟んだからちゃんとムッチューとは
行かなかったらしいけど(≧m≦)
Mちゃん、どう?アタシとカメのラブシーン、ムラムラした?(爆)
shinamekaです。











今日ね、東京ガスの点検の日だったのよ。
で、家の外の計器とお風呂場と床暖房みますって話だったんだけども。


40代前半くらいのオジサンがやってきて、
たんたんと作業をこなして、終わりにさしかかった頃・・・

『ではあと、給湯器のスイッチですね』

と・・・・





は――――!!!∑(`□´/)/
そうだった――――!!!!!
そうだよねー、お風呂沸かしたりお湯出したりして
最後に主電源的なソコみるんだったね――――!!=( ̄□ ̄;)⇒


うっかりすっかり
忘れちょった――!!!
"く(""0"")>




『ではあと、給湯器のスイッチですね』
と言った後のおじさんは





Σ(・∀・;) !!
『・・・・・・・・・・・・・・。』






はは、ははは――――( ̄▽ ̄;)





そう、給湯器のスイッチと言えば、キッチンっすよ。
キッチンと言えば、我が家はカメランドなワケっすよ。
(カメランドって、どっかのスーパー銭湯みたい ・笑)


しーかーもー給湯器のスイッチ辺りが一番盛り上がりを見せてるんだよね☆

しかもしかもしーかーも――――!!!
その給湯器のスイッチに一番近いところにいるカメが RATAI だし(爆)
ギリギリまでおパンツ降ろしてるし(//∇//)

そりゃぁ おじさん 『・・・・・・・・。』 にもなるよ、ね…(; ̄ー ̄A


奥さんがジャニオタでもない限り、おそらくあのおじさんは
あの写真をみただけではカメってわからないだろーから・・・・



あの写真だけみて判断されたら・・・・・・・・・・


アタシ…・・・・ ・ ・ ・

ただの変態ぢゃん!!





皆さんも、突然の侵入者には気をつけてね♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


裸体カメを見られるのはチョット恥ずかしい(*∀*;)
私の部屋もマリの部屋みたいに
壁一面あんなカメやこんなカメで覆われてるので
誰か来られると恥ずかしいです(笑)

by Jun


やっちまいましたかー(笑)
あの亀キッチンは日常だから
一般人にとっての異常に気付かないんだよね( ̄▽ ̄;)
アタシの部屋も亀だらけで「こんなとこでよく寝られるね」って言われた(笑)
「寝るときくらい好きな男に囲まれてたっていいじゃない!」と言ってやったさ。
大事よね、亀ワールド♪

by jitty


突然の訪問者には焦るよねi-201

うちも消防点検が良くあるんだけど、お兄さんから逃げるように
違う部屋に移動してるよ( ̄▽ ̄;)

そーそー、ともコレ!
私も友達の娘のやつに出させてもらってるんだけど、
娘が仁と結婚した ゴルァヽ(`д´ ヽ)
私はその子のお兄ちゃんといい感じなんだって!!
くっそーーーー娘にとられるとはΣ( ̄ロ ̄lll) 

by atsuo


なーんだか落ち込む今日このごろ・・・
さっきは忙しい時間にくだらなメールごめんねっ

しなちゃんもびつくりだけど・・おじさんはこれまたびつくり・・
今頃・・エロ主婦の話題で食卓は盛り上がってるかもね(●´艸`)

うちはトイレが亀ワールド・・
義理の父が・・あの人は誰??ってまじめに質問してきた(>_<)『亀梨君です(●´艸`)』ってお答えしました♪

チューしたいっっ
亀とチューしたいっっ
人の夢とはいえうらやましいぜよっ(>_<)

by AI


そりゃあオジサンびっくりしますよ!!
ましてやそんな和也を。。。
ってゆーかキッチンに飾ってて
油とかとんでないんですか?
なんかそっちが気になってしまって(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


そうなの、見ず知らずのおっさんに
アタシの秘密を間違った方向で知られてしまったような恥ずかしい感覚だったわ(笑)

きょうこさんもお気をつけ遊ばせ――――(≧m≦)

>>Junちゃん by *shinameka


そーなのよー!やっちまったのよ――――"く(""0"")>
あのキッチンを見られてしまった・・・・( ̄▽ ̄;)

寝室はさ、来客時はドア閉める習慣あるからいいんだけども。
給湯器のスイッチは盲点でしたわ(笑)

大事大事よ、カメランド☆

>>jittyちゃん by *shinameka


マジ焦ったさ(笑)

来月消防点検があるよ(≧m≦)
消防点検はもっと危険なんだよね。
なんせ寝室の火災報知機のチェックもあるし――――(丿>ロ<)丿

上からポケモンのポスターでも貼って隠すかな(笑)


友達コレクション、あれ面白そうだね。
久しぶりにスーパーでばったりあった友達にいきなり
『しなちゃん、松潤と結婚しそうだよ♪』ってなんのこっちゃ言われて笑ったわ。
ムスメちゃんに取られちゃったか(爆)

そこでも若さには勝てなかった???(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


どした???何があった????
なんで落ち込んでるのさ――――???
アタシが聞いてあげるわよ~、デッカイ胸に飛び込んでいらっさい。
まな板だけど(笑)

ほんとさー、ガスのおっさんの家の話題になってそうだね(; ̄ー ̄A
いやーヾ|≧_≦|〃
部屋までばれてるのにぃぃぃ!!!!
『これなんですか?』くらい聞いてくれれば言いわけも出来たっつーのに・・・・
あの沈黙は恐ろしかったわ(爆)


いいでしょー、チュー❤
ドSだったとこがまたいいわ(//∇//)
アタシはそこで失神してたらしいけど(笑)

>>AIちゃん by *shinameka


おっさんビックリだよね…( ̄▽ ̄;)
いやー、あんなとこチェックされるとは・・・・

キッチンでも油が飛ぶようなとこには飾ってないのよ~。
カメの白肌にそんなこと(゜Д゜;≡゜Д゜;)

大丈夫♪
それに全部カバーやラミネートしてあるからね☆
ご安心を(●´艸`)

Going!! Sports & News 

近所にすむ友達が、『ともだちコレクション』でアタシを登場させてるらしいんだけど。
どーやらアタシは友達のDSの中で松潤と結婚間近らしい(笑)
どーせならカメとが良かったよ――――!!!(≧m≦)
shinamekaです。











最近よく耳にする 『産婦人科医不足』。

ちょっとママたちとその話題になったんだけどさ。
妊娠がわかったら即効で【分娩予約】取らないと、出産するトコがないんだよね。

実際アタシがムスコ産むときも、かなり早い段階で予約取らされてビックリした記憶が。

でも更にビックリするコトになってるらしいよ、最近は。( ̄ノo ̄)
なんと・・・・・

妊娠する前に分娩予約しなくちゃならない病院もあるらしい∑(`□´/)/


ってコトはナニ???

『今夜ガンバリますから ε=( ̄゜゜ ̄=) 予約入れて下さい!!!』 的な????(爆)

んなバカな!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



奥さん、どーします~???ゞ(≧ε≦; )

どんなにガンバったって、
思いっきり排卵日に中丸出しした所で確実に妊娠するワケじゃないのにね。
子供ってそうそう簡単に出来るもんじゃないのに。
そんなの一番わかってそうな産婦人科が
そんなメチャクチャな事するご時世ってことなのか(; ̄ー ̄A

しかし、ウケた。
妊娠前の分娩予約(爆)


さてさて、なっが――――い前置きをしちまったけど。


前々から巷でチラリホラリと囁かれてたアノ噂。
どーやら本当になりそうなんだね――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワーイワーイ



『Going!! Sports&News』
土・日23:55~24:35

江川卓・堀尾正明 → 江川卓・上田晋也・亀梨和也(日)




どーせなら上田也ならよかったのにね☆
って全国から聞こえてくるよね(笑)


スポーツニュースかぁ・・・
普段絶対観ないよな、アタシ(ー'`ー;)
でもカメが出るなら話は別さっ♪

江川さんと並んだら、顔ちっさいんだろな――――(●´艸`)
ちっこくてカワイイだろな――――(●´艸`)

江川さんに喰われませんように( ̄人 ̄)



もー、その魅力、世のお父さん達にも思う存分振りまいちゃって――――(≧∀≦)ノ





もちろん
アタシにもね❤




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


ちょっとー茶の間のお父さんもライバル化したらどーする??
私は昔・・桑田真澄のファンだったのゥ(>∀<人)━━♪♪
元祖??ホクロフェチ!!!!!??
楽しみなよーな・・ドキドキなよーな・・・(*゜∇゜)ノ

江川さんと絡めるのかなー・・・

産婦人科タイヘンみたいだね( ̄Д)=3
もう絶対お世話にならないはずだけど・・・
あっ♪亀がどーしてもってねっいうんなら・・うむけどーーー♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


えー、団塊の世代には勝てない(笑)

桑田ファン???
あの人TVでみるとちょいとキモい感じだったんだけど、
実際会ったら超カッコよかったしイイ人だったよ(人●´ω`●)

アタシ、タイガーズファンのハマっ子なんだよね。
したがって、Gアンチだったりする・・・・(; ̄ー ̄A


産婦人科ね、アタシもカメの子以外はもう産むつもりないわ♪

by きょうこ


妊娠前に予約って・・・(*_*;
今やそんなご時世なんですね・・・i-202
いつかお世話になる日は来るのか? ワタシ・・・(^_^;)
そーゆーのからどうにかして欲しいすよねi-203

キャスター亀梨誕生i-189
でもスポーツニュース全く見ないですi-201
やっぱりスーツですか? スーツなカメ 悪くないです(^_-)-☆
毎週見れるなんて幸せi-175
しかもきっと”生”ですよね(●^o^●)



>>きょうこさん by *shinameka


ほんと、産婦人科もだけど、小児科もヤバいんだよねー。
少子化少子化、ってアタシ達にポコポコ産めっつーなら
どーにかしてくれよ、民主党さんよ、って感じ(ー'`ー;)


スポーツニュース、ニュースっつーくらいだから
やっぱり生なのかな(//∇//)
いやーん、毎週生のカメが見れるなんて、なんて幸せなのかしら(●´艸`)

ナツの舌はどんななの??? 

お天気もですが、アタシのお腹も下り坂・・・( ̄▽ ̄;)
今日何回産み落としたかしら(笑)
とーまーらーね――――!!!!!
shinamekaです。










えっと、BANDAGE、観てきましたよ(≧∀≦)ノ

感想・・・・・・・・・・・・・

感想・・・・・・・・・・・・・

んー・・・・・・・・・・・・・・・・・







仁君が・・・

ムダに
カッコよかった(//∇//)




これにつきる!!!!






内容について?
しょーじきに言ってもいい???




イマイチよく意味がわからんかった、てへ (● ̄▽ ̄●;)ゞ
岩井ワールド、わからん・・・・(笑)
あの世界観はアタシには難しかったです、ごめんなさい <(_ _)>

あとヤケに脳裏に焼きついたユカリさんの美脚(爆)



結局のところ、終始仁君がかっこよかったから、うーん、良かった♪って感じかしら(≧m≦)


あとは、なんと言ってもアレでしょ。
うふふ。

キ・ス・シーン❤



いや――――ん、アタシにもして――――o(≧▽≦)o
ついでに 『帰れよ』 ではなく、続きもお願い――――!!!

だね( ̄∀ ̄*)イヒッ


っつかさ、キイちゃん。
可愛い顔して何気にエッチ♪ と思ったのはアタシだけ?!?!

だってさー、チューであんな 『んっあっ』 な声!!!
アタシ、17歳の頃、チューで声出したりなんてしなかったわよ――――(爆)

いやぁ、オヌシ、なかなかやるな(* ̄m ̄)

もしくは。

声が漏れてしまうほどの舌使いなのか、仁さんは。

あー、試してみたいな、ベラカミチュ~(* ̄∀ ̄*)~



ってな感想(笑)

超テキトーな人間でホントにごめんよ( ̄∠  ̄ )ノ










あ、オリスタブログ読んで、その光景を思い浮かべたら
激萌えでした(@ ̄▽ ̄@)
そんな光景を目撃できるスタッフゥ~が羨まし。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
MOVIE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


あさこって全然理解不能!!若いからなの??
なーんって文句いってたら・・・
あさこって私と同じ歳なんだって( ̄Д)=3
履歴書のシーンで確認したら本当だった。
あさこはもう立派なアラフォー・・
ナツは??40代かしら??
なんで自分の時代の若者の気持ちがわからにゃいの??私・・・


私はホブソンズ前の車にのりなさい!シーンもたまらない(●´艸`) 無駄にかっこいいに1票!

そしてオリスタ!!そんな2人の絡み・・動画でお願いしたい・・仁ちゃまを見上げる亀v-238

by みい


夜分遅くに失礼します。(←キャラ変え)

みいです♪ヾ(≧∀≦)

ユカリさんの美脚、私も気になりました!あの細さは何なの!?って思いましたもん。しかもミニスカもハンパない!

そして、きいちゃんの声は私も気になってました☆あれは…後者じゃないですかねぇ(笑)だって上手そうですもん☆

赤西仁、恐るべし(〃▽〃)

あ、全っ然話変わりますけど、亀ちゃん髪切ったじゃないですか?すっっごく若返りましたよね!19歳位に見える!新鮮でいいですよねー♪( ´∀`)

これを見て、私は髪を切ろうと決めました(笑)

by まゆまゆ


アタシもベロチューしてぇv-207
ヨメならもっとエロイ声よね(爆)
映画見ながら妄想するアタシってv-391

アタシ「いいや、もう条件いいや」のナツが
好きっすv-238
今週5回目ナツに会いにイッてくるv-218


by りり


あはっ、私もキスシーンしか覚えてないかも~
そ~、きいちゃん声が漏れてたよね
声が漏れるほど!?
どんな感じだったの~うらやましすぎる♥
でも、あそこで終わりなんて生殺しだよね
何で止められる!?

でも女優さんてすごいよね~
私だったらあんなチュウされたら完璧に堕ちてしまうと思うわ…♥

お腹の調子はいかが?
ポンポン大事にしてね☆

by きょうこ


キスシーン  すごかったですね(/∀)i-175
内容は・・・なんか腑に落ちないカンジですけど(笑)
前の方で見たので
ただでさえデカイ仁クンなのに
キスシーン&音は・・・
鼻血モノでした(^_^;)

これがカメちゃんだったら・・・
なんか イヤだなぁ(-.-)

オリスタ読みました(^_-)-☆
見上げた瞬間の写真 あったらよかったですね(>Д<)

by かずぅ!


私も同感(^_^)v
仁がカッコいいって感想しかないわ(笑)

そして
モゴモゴお口動かす系のチューしたい
(人´∀`)
お口の中でどんなアクロバティックな舌をしているのか見たい。

いいなぁキイちゃん
羨ましいわ


でも、キイちゃんが童顔で可愛いから、仁がただのロリ●ンに見えてしまったのは、私だけでしょうか?
("▽"*)


>>atsuoちゃん by *shinameka


そーなの、そーなのぉ!!
一緒に観てた友達と、『なんでそこで拒絶する!!!』とか
ツッコミいれまくりだった(笑)

アラフォーなアサコ想像できないな(; ̄ー ̄A
童顔だもんね~

ほんと無駄にかっこよかった。
仁のカッコよさにエコはない(笑)

>>みいさん by *shinameka


あの美脚&あとちょっとでパンチラな衣装・・・
気になってしかたなかったわ(笑)

きいちゃん、そうか、仁にやられて声出ちゃったか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
耐えらんなかったのね(●´艸`)

カメはほんと超若くなっちゃった∑(`□´/)/
アタシはもう何してもわかくならん・・・・・・・(-公- ;)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


たしかに――――(* ̄m ̄)
カメったらどんな反応するのかしら(* ̄∀ ̄*)~


で、まゆまゆちゃん的にはあのシーン直視出来るの??
アタシ、カメがあれやったら気絶するかも(笑)

>>りりちゃん by *shinameka


あれは衝撃的だから他の記憶が飛ぶよね~
17歳が声漏らすほどのチュー・・・・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

試してみたい――――o(≧▽≦)o

あそこで止められたら、帰れって言われても
ヤダ!!!って言ってこっちから押し倒すわε=( ̄゜゜ ̄=)

お腹は大丈夫よ。
すぐ下すんだよ、アタシ(≧m≦)
子供か!!!



じつは・・・●●です 

くっそー。
寒いのにしっかり花粉だけは飛びまくってるこの状況。
マジ腹立つ(ー'`ー;)
shinamekaです。












え――――っと・・・
*shinameka・・・・・

じつは・・・・・・・・・・・・・









まだ
BANDAGE
観てません(汗)



きゃ――――――(丿>ロ<)丿
ごめんなさ――――い━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!


ってなワケで
今から観に行ってきます~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 


CIAO( ̄∠  ̄ )ノ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MOVIE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


私は今日2回目にいってまいった♪

チューして帰れよっにまた『きゃっ』っていってしまった(●´艸`)そしてTシャツから透ける仁チク♪
チェックしていただけますたか??うふふっっ

>>atsuoちゃん by *shinameka


チュー❤❤❤

もぉニマニマが止まらなくって息もできなかったよ(≧m≦)

帰れよ!!ってそっから始まるんじゃないのか――――い!!って
思ったよね(* ̄m ̄)

仁チク☆☆
『なんでいるの?』の前でしょ?!
勃ってる♪って思って観てたわよ~(@ ̄▽ ̄@)

by Jun


ちょいとお先に先週の水曜に見てきたよん。

あのチューには「あらおしまい?仁サマ、これからじゃないの」
なんて思いましたとさ(*≧m≦*)

>>Junちゃん by *shinameka


一足お先に??(爆)

そうそう、そこで終わり?って感じだったけど、
キイちゃん相手におっ始められても困るかも(≧m≦)

ヤマナデ #5 

網タイツで組んだ恭平の脚に、思わず生唾ゴックンだったアタシって
一応女子だよね??(笑)
shinamekaです。













いや――――。
今日のヤマナデはこれまたスピート感あって面白かった。

スナコ、ケーキ作成時の
飾りの骸骨が飛んでって 『アラ??』 がかなり笑えたし(≧m≦)




では。
まとめてみましょう―――(o ̄∇ ̄)/




【本日の格言】

『昇天じゃダメ?』
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


【本日の激萌え】

『はい、おはよっ』
(* ̄∀ ̄*)~


【本日の激堕ち】

ラスト、雪に話があると言われた時の恭平のアップ
(* ̄TT ̄*)

【来週のムヒヒ】

豆チク――――!!!!!
(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ


しかも、和服美人もいたねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


まってたね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
まめちく゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
裸体゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

強風のおでこ全開な場面が早くおわれっっておもってたよ(●´艸`)

ちなみに私は女子高生派♪

今日の3件全コメしてみましたv-40
LOVEしなv-238なかんじでしょ?

>>atsuoちゃん by *shinameka


atsuoちゃんに愛されてる――――( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週はティッシュの準備が必要だよ( ̄∠  ̄ )ノ

アタシも女子コーセーの方が萌えたかなぁ・・・
でも桃井Verは脚が!!!!
セクシーすぎた(爆)

by きょうこ


来週は萌え過ぎてしっとりしちゃう展開ですか(-∀-)i-189
豆チク見れるしi-188
スナコと・・・i-175だし
恭平髪切っちゃってるし(*Д*)i-201

Mステ カナリビックリしました(@_@)
メッチャカッコイイ(>∀<)i-175
Jr.の時みたいi-189 
ってかJr.に戻ってる(笑)
一段と若返りましたね(^_^;)

>>きょうこさん by *shinameka


ねー、もう毎週萌え萌えで萌えちにそう(●´艸`)

Mステはホント腰抜かす勢いでビックリしたよ∑(`□´/)/
短いのも新鮮でいいよね――――(*>▽<*)

あんまり若返ってもらうのも困りものだけど(笑)

くりびつぎょーてん 

10年前くらい、結構好きだった BACK STREET BOYS が
久々にみたらハゲっちらかしててビックリしました。
時の流れって残酷(笑)
shinamekaです。















ぎやぁ―――!!!!


髪が!髪が!!カメが――――!!!!!!!!
超若返ってるΣ┏(|||`□´|||;;)┓

まー、ホントに驚かしてくれる子だよ。

きっと全国のアチラコチラで西村京太郎サスペンス並みの
『ぎやぁ――――!!!』 だったね(笑)

アタシ、お隣さんが通報しないかヒヤヒヤしたわ、うふ(●´艸`)


いーよ、いーよ。
短髪も新鮮――――♪
しかし、昔のカメのようだなぁ。

アタシ、若返れないから( ̄▽ ̄;)
これ以上、歳の差開かないでくれ――――(丿>ロ<)丿


でもホントびっくりしたよ。
畳んでた洗濯物ぶん投げてテレビに駆け寄ったし。
駆けるほどの豪邸ではございませんが(*ノ▽ノ)

それがリアルな髪なのか、ホスト恭平の時のヅラなのか、
『わかんない!!もう一回映して!!早く!!!!!』
とテレビに向かってパニくってる母に子供ら唖然(笑)

で、
『いやぁ――ん(//∇//) 超かっこい―!!超かっこい―!!なんなの――!!!o(≧▽≦)o』
と大騒ぎする母に、ドン引きな子供ら。
さらには
『ねっ♪ねっ♪まじヤバくない??かっこよくね????』
っと詰め寄られ、
『う、う、うん。カメちゃんカッコいいね(; ̄ー ̄A』
と、れーせーに返答されました。
ちょっとー。
もうちょっとアゲてこーぜー、キッズよー。

そんな息子は過去のKAT-TUNを見て
『仁くんどこ――――???』
と申しておりました(爆) いるよ、そこに(≧m≦)



最近さ、ビザ待ちで渡米出来ず、ヒマを持て余してるママンが
カメやKAT-TUNがTVに出るたび
『みてる???』
ってメールやら電話やらしてくんだけど。

今日は
『髪短いのもセクシーだやね~。超エロっぽい』
というメールを頂きました(爆)



さ。
恭平の時間よ!!!
今度は女子コーセーよ!!!桃井姐さんよ!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


すっごい笑った!!
うちと同じ状況だ!!
私もハンバーグ焼いてる途中で・・・
『ぎゃーーっっ亀!!づら?づら??』
って叫んだら・・タロウがビビって・・
『かあさん・・づらってなに??』って・・

ははは・・KIDS諸君こんな母たちがトラウマにならないとよいねっ・・・(w_-;)

by りり


私もビックリしたよ~♥
「ママ~、亀ちゃんが~」ってお姉ちゃんに言われ、キッチンから顔出すと、短髪の亀ちゃん♥
「え?!ナニナニ?はぁ?!髪切った?え?ヅラ?」
しばらくパニック!ラーメンゆで過ぎそうになったよ
「まぢで切ってるね~!や~かっこいい~!!ママ短髪好きなんだよ~!え~、恭平はどうなるの?!なんでなんで???」
一人で大騒ぎ!
「ドラマで切ったんじゃないの~」とお姉ちゃんに冷静に言われてしまいました…

私も短髪大好き~♥♥♥
ジュニア時代のやんちゃな亀ちゃんにリアルで会えるとは♥
来週、恭平の断髪が見れるのね~
そして写真集ですって?
なんてステキな☆
楽しみなり~

>>atsuoちゃん by *shinameka


どこの家庭でも・・・(笑)
子供ら母の慌てぶりにビックリだよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アタシもあんなにバッサリいくとは思ってもいなかったから
まずはヅラを疑うよね。
ヅラ?ヅラ?って騒いだよ(≧m≦)

確かにKIDSからしたら『ヅラ』ってなによ、だぁねゞ(≧ε≦; )

>>りりちゃん by *shinameka


あー、ラーメン茹でてたか。
そりゃーさぞかし大変だったでしょう(≧m≦)

パニックになった時に麺類を茹でてるのはかなり辛いかも(笑)

あまりにも母がパニックになると子供は冷静になるもんなんだね♪

恭平ヘアもだーい好きなんだけど、短髪、新鮮でイイね(*>▽<*)
(ちなみにアタシの殿堂入りは弘人ヘアだけど(●´艸`) )

でもさ、すーぐに伸びるからね。エ・ロ・い・から❤

フレパ & ヤマナデ写真集 

なんて寒いんだ{{{p(●`□´●)q}}}
ここまで冷えるとイラっとさえする・・・・(ー'`ー;)
shinamekaです。








昨晩は待ちに待ったTFP2――――♪

もうさ、見ていて超~緊張したんだけど(笑)



ウォールクラッシュ、子亀が無事でよかった――――!!!(;´д`)
ってソコ――――?(笑)

いや、でも子亀がウォールにクラッシュしちゃったら一大事よ?ね?


バシっと決めちゃうか、激しく失敗するかのどっちかだろうとは想像してたけど。
あまりにも想像通りすぎてカメを抱きしめたい(笑)


裸体で誘惑してきたりするくせに、たまにあんな風にスットコドッコイな姿をみせてくれるから
ますます好きになるんだよね―(●´艸`)


はぁ、かわいぃ…
(//∇//)



そして宮尾の俊ちゃんにやられたゞ(≧ε≦; )

ほんと、面白人間すぎる!!!!(T▽T)ノ_彡☆
いきまぁーす、とかマチルダとか、すばらしい笑いのセンスとタイミング。

*shinamekaが一番笑ったのは吹き矢なんだけど・・・

すんっとすまして吹き矢に向かい、超たんたんと吹き矢をプップッってして
風船をどんどん割っていく様がおかしくっておかしくって(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

途中みせたニヒルな笑いも可笑しすぎる(爆)

それにしてもなんであんなに吹き矢うまいの???
蘭丸よ、それをどこで習得した??
Kバレエカンパニーって吹き矢も教えてるのかーい??(笑)



そしてチームヤマナデは、ほんと仲良しだねぇ。

アタシがもしあの観覧に行けてたならば、
イェーイイェーイ!!ってハイタッチしてるところに
さりげなく紛れ込んでイェーイってハグしてたのになぁ~((( *~∇~)爻(~∇~* )))
ほら、たまにサッカーとか野球とかでグラウンドに紛れ込んじゃう人いるじゃん。
あのノリでね♪
みんな興奮してるから案外気付かないかもよ?( ̄ー+ ̄)v


ダーツはさ。・・・・・・・上手すぎたね(爆)
そーだよ、本来は真ん中狙うもんだし。 ←やっぱりカメには甘し。

カメから貰えるもんならタワシでもなんでもいーなー。
やっぱりそのタワシは 『カメの子』 ブランドですか?!







集中するときにうっすら開いちゃうお口が美味しそうでした、TFP☆








そーそーそーそー!!!!!!!


3月12日にヤマナデのドラマ写真集が発売ですってね、奥さん (〃∇〃人)
まーったくうれしいったら(●´艸`)

恭平の美しい姿を残しておけるこの喜びよ~♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


カメ頑張った(●^o^●) よくやったi-189
真剣なカメちゃんも
すっとこどっこいなカメちゃんも
全部カワイイかったです(^^♪
ヤマナデTEAMのチームワークの良さも(*^^)b
イチバンは際立ってたのは
宮尾クンのキャラですね(^_^;)
おもしろすぎる(笑)

ヤマナデ写真集 やったぁ(>∀<)i-175
写真集であんな事やこんな事・・・(-∀-)i-189
 
今日チョットした贈りモノi-72
したので受け取って下さい(^_-)-☆
中身は届いてからのお楽しみで・・・i-175

>>きょうこさん by *shinameka


カメ、がんばったよね――――(〃∇〃人)
素敵だったわ(//∇//)

もうね、宮尾くんはアタシの中でのランキングがかなりあがってるよ(≧m≦)

ヤマナデ写真集、楽しみだね。
鼻血噴いちゃうかも♪

贈り物~?
なんだろ――――???(●´艸`)

by atsuo


若者の楽しそーな姿に若干・・イラっと??
ウルっと??ガクッと??なんだか空しい気持ちになっちゃったのは私だけ??
あやちゃんかわいすぎるしっっ
私もハイタッチしたいしっっ

じゃー2人で現場ハイジャックしてホンジャマカ乗っ取ってホッケー出ちゃえばよかったね(●´艸`)
しなちゃんどっち??いしちゃんになって等身大の恭平にあんなことやこんなこと・・しちゃうパートにする??

>atsuoちゃん by *shinameka


確かに若さみなぎってて、自分の老いを感じずにはいられなかった(爆)
ハイタッチでいいの??(* ̄m ̄)
アタシはハグハグがいい!!!!

ホッケーね。
じゃ、アタシ石ちゃんパートで(≧∀≦)ノ

キミの笑顔があるからイイんじゃない(BlogPet) 
*shinamekaの「キミの笑顔があるからイイんじゃない」のまねしてかいてみるね

目覚ましを使わず寝て、子供たちのぼやきなんて読みたかねーんだ――――!!!!』のぼやきなんて読みたshinamekaです。
超寝坊な言いわけ→『魁音楽番付』をリアタイでガバっ!とボヤッキーに時間を使わずに時間を使わず寝てくらはい、子供たちの大騒ぎで観ても寝過ぎ()疲れてるんだ――――!!!!』の大騒ぎでガバっ!と飛び起きましたか?の大騒ぎでガバっ!と飛び起きましたか?の大騒ぎで観てもよろしいでしょうかねーんだよヽ(*`□´*)/って方はスルーしてくらはい。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

キミの笑顔があるからイイんじゃない 

目覚ましを使わずに時間を気にせず寝ていられる予定梨な本日、
子供たちの 『コーキだ――――!!!!』 の大騒ぎでガバっ!!と飛び起きました(笑)
はい、テレフォンショッキングまで寝ていた
shinamekaです。








超寝坊な言いわけ → 『魁 音楽番付』 をリアタイで観て、そのあとカツカツみたからだよ♪
にしても寝過ぎ(爆) 疲れてるんだね、オレ☆





本日はちょいとボヤッキーになってもよろしいでしょうか?
アンタのぼやきなんて読みたかねーんだよヽ(*`□´*)/ って方はスルーしてくらはい。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2









AさんとUさんへ。



あのさ、テレビに映る時はもう少し楽しげにしましょうか(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ぶっちゃけ最近、この二人の無表情が気になってしまう時があったりなかったり・・・
今に始まったことじゃないけどさ(笑)

もちろんニコニコしてる時もあるけど、
能面みたいな時もあってムラがあるなーって感じるコトがこの頃多いんだよね。




いやね、ファンは君たちのキャラを知ってるからイイのよ?
Aさんなんてあっつーい想いを歌にまでしてくれたしね。
あの歌は涙梨には語れない代物になったよ、ホント。

でもね。
ま、いっか、アタシ達ファンがわかってれば♪ と思う時があったり
あまりにもダークなイメージのせいで、せっかくの努力が報われなくなってることが垣間見れて
もどかしくなったりする時があるんですよ、お年頃な*shinamekaさんは(笑)
もう少し世渡り上手になればいいのにって。


自然体なのとプロとして仕事をきちんとこなす、っていうのは意味が違うんだよ。
クールに決める必要がある時もあるし、
どんなに疲れていても、それがつまらなくても、たとえそれが作りものでも
笑顔が必要な時ってのもあるんだよー。
(キミの笑顔があるからイイんじゃない♪)


笑顔がSO CUTEなだけに。
もっとそれを見せなければ勿体ないよ。宝の持ち腐れっつーもんよ!!
見ている側を腰砕けにするような破壊力をもった笑顔をどんどんみせて欲しいな、
と思ったワケです。

クソメディアもうまく使えばキミらを支えるものになるってもんだし(≧m≦)


だってさ、ファン以外の人にもKAT-TUNていいなって思ってもらえるのって
うれしーじゃない?
この前ね、お友達がMステをみて
『KAT-TUNの新曲いいねー!!いつもは録画してもすぐ消しちゃうんだけど、
今回のKAT-TUNすごく良かったからとっておいてあるよー』
って言われて、やっぱりすんごく嬉しかったんだよ(*>▽<*)



きっと今日の いいともコウキをみて、
『あら、田中クンて案外可愛らしい子じゃないの(●´艸`)』 って思ったお茶の間の人が
たくさんいると思うんだ。

やっぱりそーゆー風にプラスにみてもらえる方が得じゃない?
そしたらどんなにやさぐれファッションしてたって 『でもあのコ、あー見えてイイ子なのよね』 って
思ってもらえるし♪



なんだかよくまとまらなくなってきたけど、
なーんか最近モヤモヤっとする瞬間があったからぼやいてみました、てへ。






応援ありがとうございます


Close・・・↑


未分類 | CM : 18 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


私もなだぎ紹介する時に起きた(笑)

しなちゃんの意見に200%賛成v-222
最近特に酷い気が・・・
やっぱみんなでワチャワチャするまではしなくても
あいそ笑い位いねぇ・・。一応アイドルだしね
ホントは熱い人間だって所を世間の人にも伝えて欲しいよ↘

管理人のみ閲覧できます by -



by atsuo


♪仕事だから~とりあえずがんばりましょう♪
って思うこと多々あるよね・・
私も頑張れるようになったのっていくつくらい??
ムカつくことが流せるようになったり・・
朝ちゃんと出勤できるようになったり・・これ社会人として当たり前か(>_<)

まだわかいよねー(●´艸`)
おばさんはそんなところもいんじゃなーあい♪って思うけど・・
確かに自分のキャリアに損なことはいっぱいあるよねっっ

25ちゃいまだまだ世間がわかちゃないのねっっ
私のところにきてーーーーーーーー♪
色々教えてあ・げ・るキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

by まゆまゆ


しなちゃんよく言ったv-218
自担バカのアタシでさえヒデェと
思うもん(笑)
「オレのことわかってくれる人だけで
イイんだよ」ぢゃダメな時もあるんだよ?
でもそーゆーとこがアイツなんだけど(笑)
不器用なのか世渡り下手なのか?
そんなアイツがたまらなく愛しいアタシは
やっぱバカなんだわv-238

by りり


私もまったく同感…

特にAさん
この前のHEY×3は特にヒドくなかった?!
もう少しどうにかなんないの?って思っちゃった

前々から思ってたけど、もう少し大人な態度でお願いしたいよね…

私たちファンは分かってるけど、
そうでない人たちが見たらどぉ~?
損しちゃってるよね(‐_‐)
残念すぎるよ!!



管理人のみ閲覧できます by -



>>じゅじゅちゃん by *shinameka


子供たちが騒がなければ小堺さんまで寝てた自信あり( ̄∠  ̄ )ノ

やっぱり最近気になるよねー
困ったもんだ。
そうなの、別ニコニコキャッキャしなくてもいいから
せめて口元だけでも微笑んでくれれば・・・

あれだと、どーしたの?って思われちゃうよね(ー'`ー;)

>>鍵コメのmさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

うーん、やっぱり気になってる人多いってことですね・・・
ほんと、一般の人が見たら・・・・
想像しただけで怖い――――"く(""0"")>

アタシもだんだんKAT-TUNが心配になってきちゃってます(ノ△T)

すごく頑張ってる他のメンバーのためにももう少し改善して欲しいですよね。


>>まゆまゆちゃん by *shinameka


あ、やっぱりヒデェ???(笑)

アタシさ、カメには甘甘だから、自担さんはどー思うのかなぁ・・・って
ちょっと気になってたんだ。

嫁が忙しいから監督不行き届きなのかしら(; ̄ー ̄A

たぶん、シャイだし不器用なんだろうけど、損してる事には変わりないよね。

>>atsuoちゃん by *shinameka


うん。若い。
でも自分で 『大人になった』 って連発してるよね(* ̄m ̄) (ブレコンDVDの3とか)
アタシらから見たらまだまだ青いねーって感じだけど(笑)

確かに見られっぱなしで大変な仕事だと思うけど、でもさ、自分で選んだ仕事だしね。
どんな仕事でも大変は大変だし、形は違えど、やらなければならないことはやらなければならないのさ。
それが彼らにとっては見られてることを意識するってことなのかな、と、思う。
見ている側を不安にさせるような態度や表情はするべきではないのかな、と、思う。

ほんと、アタシが世間っつーものを手取り足とり教えてあげるのに(≧m≦)

都合のいい女たち 

HEART BEATの爽やかさっぷりに、
これを歌う彼らの姿がどーしても想像できない(笑)
shinamekaです。








さてと、KAT-TUNウィーク、TUESDAYはうたばんです♪
(あれ?火曜ってことは・・・・ジンマニュ・・・ついに? 爆)




マジ、中居兄さん、面白過ぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

『バンテリン』 と 『都合のいい女たち』 発言に大爆笑だよー。
ぷっぷぷ――――(≧m≦)
中居兄さんのカツンいぢり、大好物ですわ。

アタシは完全にカメの都合のイイ女になりさがってるけど。
これまでも、これからも、いつまでも、何があってもついて行く所存でございますから(* ̄m ̄)
カメに関しては甘甘だからね――――(* ̄Oノ ̄*)オホホホ~


って、今BGMがフラゲしてきたCD達なんだけど。
泣いちゃうっつーの、『愛しているから』 (ノ△T)


はい、話それた。
話をうたばんに戻して。

KAT-TUNの思い出の曲って・・・・・・・

とっても感じる
激しい
ジェネレーション
ギャ――――ップ(爆)


やっぱり歳の差カップルって、アニメと流行曲の話しちゃダメだよね(笑)
(カップルじゃないけど、ははー。)


でも、結構アタシの節目の年とカツ麺の節目の年がかぶってるコトが発覚したよ。
節目の内容はまったく違えど、ねゞ(≧ε≦; )


そして、今夜の衝撃。
本日昼間、絶賛したはずのズンノスケくん。

なんなんですか?そのおよーふく! ∑(`□´/)/∑(`□´/)/∑(`□´/)/
アナタ風に言えば、およよーふく、だよ。

着こなしの問題?柄の問題?
なに?なにが起こったらこんな衝撃を??
もー、立ちあがった瞬間の衝撃ったら。
びっくりするから(爆)

やっぱり、黙って踊ってよっか、田口くん。(T▽T)ノ_彡☆


そんで暫くはその衝撃から抜け出せずにいたら、曲が始まって、また別口の衝撃がね。

KAT-TUNって2人女の子の入ってるグループだったっけ?!(*-ω-)?!
あ、そーだった!!
乙女組がいるんだった――――☆
(明日ムスメにこのたっちゃんみせたらまた可愛いー!!っていうんだろな・笑)


亀梨さんは、その髪の上げ方はかんっぜんに女子ですから!!


しっかも超ビジュいいし。
なんなんだ。
やっぱり、スチームやってコロコロしてってすんごい効果あるんかね。
『これやったらキレイになりました』
ってカメが言ったらすんごい説得力ない?!
もともとキレイだけど、最近のビューティー力UPはハンパないっすけど。
やっぱアタシもせっせとコロコロやろっ ε=( ̄゜゜ ̄=)




トークにしかり、歌のセットにしかり、うたばんのKAT-TUNの扱いのよさに感謝♪
またタイムキーパーさんと相撲させられるのかとヒヤヒヤしたけどね(笑)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


都合のいい女・・・大爆笑だったね・・
その後の仁&亀のリアクションもうちょっとみたかった(●´艸`)
ジュンノ・・もひどいけど・・中居君もどうなの?
Gジャン?硬かった??なんか肩あがってない?

亀ちゃんの髪留め・・メイク室から忘れてきちゃったのかと・・
思うほどだったけど(//∇//) ・・あれって亀あり?
竜ちゃんは・・かわいい(●´艸`)
2人も完全わたしより女の子でした・・
わたしは・・巻くだけダイエットがんばります・・♪

by AI


先ほどはコメントありがとうございました。
無事に入試終了しました。
今日から本格的にblogを再開しますので
またよろしくお願いします。
ちょっとした企画もしているので
訪問お願いします。

by きょうこ


うたばん 途中から見たんですけど
カメちゃんホント女の子じゃないですか(>∀<)i-189
ヤッバイです(´Д`)~i-175
ヤバいと言えば・・・

昨日友&仁1部に行ってきました(*^^)v
朝5時半に起きて 日帰りで(笑)
仁クンもかなりヤバかった・・・i-175
狭いから15列でもよく見えました(●^o^●)
ダンサーさんとの絡みが・・・(/∀)i-175
思わず想像しちゃいました(笑)



by jitty


(●▼●;)あッ 今気付いちゃったi-201

あたしHEART BEATまだ聞いてないw(@。@;)w
初回1・2でいっぱいいっぱいだったよー。

ほっんとにいい男には、
都合のいい女・・・できちゃうもんだねーー(*´艸`*)
もう、何なりとお申し付け下さいって
なっちゃうもん(^_-)-☆

うたばんは乙女組にもやーらーれーたーi-175
でも、私はPVのカメのビジュが大好き(≧∇≦)

by りり


うたばん、おもろかった☆
中居くん、いいよね~
都合のいい女だとか、バンテリン、中丸出し~

そうそう、じゅんのの服!!
私の相方も嘆いてたよ~ビックリしちゃったね~
ガシガシ踊ってるときはカッコいいのにな…

ホント、亀ちゃんのコロコロ効果ってすごくない?!
ラブユアのPV、めちゃめちゃ肌キレイだし
なんなの~、あのキレイさは(☆o☆)
そこらの女子より確実に美しい☆

そして「愛しているから」
何度聴いてもキューってなる
泣いてまうやろ~!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


はははー(笑)
確かに中居君もおかしな格好してること多いかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カメ、あれ風呂上がり女子みたいでムラムラしたよ――――!!!
肌とかマジキレイだし、ヤバすぎでしょε=( ̄゜゜ ̄=)

たっちゃんも珍しくおでこちゃんだったしね。

ほんと女子だよ、女子。

アタシはコロコロがんばります(笑)

>>AIちゃん by *shinameka


よかったねー、ホッとしたでしょ。
入試だなんてはるか昔のことで記憶ないけど
ずっしりと重荷だよね~(丿>ロ<)丿

遊びにいくね♪

>>きょうこさん by *shinameka


カメねー、見る度綺麗になってて驚くわ。
なんなんだろ、アレ(笑)


友仁日帰りだったの――――∑(`□´/)/
やるねーゞ(≧ε≦; )

すんごいイイらしいね。
さぞかし無駄にカッコイイんだろね(//∇//)

>>jittyちゃん by *shinameka


たのむよー jittyちゃ――――ん(爆)

って思ったけど、今日友仁なのか。
なら許す。そんな余裕はないわな(≧m≦)


都合のイイ女でもなんでもなっちゃうよねー。
もうあんだけイイ男だとペイペイしちゃうよ(*>▽<*)

PVよかったねー。
要所要所で一時停止して美しいカメ眺めちゃった(* ̄∀ ̄*)

>>りりちゃん by *shinameka


ぷちおひさー(≧∀≦)ノ

うたばん笑ったわ。
中居くんのカツンいぢりってホントいつも爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

じゅんのの服さ、あれ私服?だよね??
あれでスタイリストさんついてたとしたら
アタシでもスタイリストになれると思う(笑)
それとも見る人が見たらアレはそーとーオサレだったりすんの?????


愛しているから、やばいね。
勝手にアタシの想いへのアンサーソングだと思ってるから(爆)

うっかりタグチャー 

Dモとラブユアを合体させたものを、リピート再生にしてひたすらキチガイリピート。
まるでどこかのCD SHOPのようにエンドレスにリピートされてる状態で。
何回、じゃなく、何時間見てるかな~(笑)
shinamekaです。









全国にはびこる花粉症仲間の皆さま方、
この季節、風邪なんだか花粉症なんだか判別不能になりません??

アタシさ、花粉症だと思ってたら風邪ひいてたらしんだよね(笑)
鼻つまるし、頭痛いし、喉痛い。
でもこれって花粉症でもなる症状だから、てっきり花粉だろうと思ってたんだ。
ところがさー、昨日からやたら寒くて。
もしやコレって寒いんじゃなくて寒気か?と
気付いたときには38度超えてたっつー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

気付くの遅すぎ(爆)

バカは風邪ひかないんではなく、バカなりの風邪のひきかたがあるってことです♪

あ、でももう大丈夫だよん( ̄ー+ ̄)v






でね、キチガイリピートしてて思ったの。
ラブユアの最後、
It's love your love・・・・・loveyourself♪ の所、
Aのバックで踊るKT-TUNが物凄くカッコイイんですが、
その中でもズンノスケが!!!いや、失礼、淳之介が!!!!
抜群にカッコイイんだけど?

超キレのいい踊りっぷり。
人差し指立てて手をクルクル回しながらステップ踏む淳之介。
ラ・ラ・ラ・ラ~ラ ラービュアセールフ♪のトコなんてバリバリにキレがいい!!
ココがくると、うっかりすっかりタグチャーになってしまう*shinamekaなのです(笑)
こうして踊っているキミはほんとカッコいいよ(≧m≦)
黒のロングジャケットのスーツもスタイルの良さが生かされてて。
あのいつぞやかのヘンチクリンなツナギよりいいと思う(笑)

やっぱりねー、たまにはこうしてバシっときめてくれないと、
ただの変な人になっちゃうしね ゞ(≧ε≦;)


あ!!!
亀梨さんは言わずもがな
壮絶にカッコイイのです。

いっそのこと、
もう、その右頬にちょこんと自己主張しているニキビちゃんになってしまいたいくらい。
アタシが嫌いなアタシを包んでください。
(できれば背後から抱き締めるスタイル希望――☆)



熱も下がったし(多分・笑)
そろそろフラゲリータにならなくっちゃ(〃∇〃人)


続きは 『とある日の食卓にて…』


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2







最近4歳になったムスメがね、たっちゃんみると
『なんでたっちゃん可愛いの――――???オトコノコなのに――――???』
って素朴な疑問をクチにします。
4歳児にまで可愛いと思わせるたっちゃんて(笑)




あとね、よく最近子供らに
『お母ちゃんの夢はなに???』
と聞かれる。

この歳になって夢もへったくれもねーな(。-`ω´-)y-~~  って感じだけど
『う――――ん、なんじゃろねぇ~』 と考えてると

『あ、わかった!!カメちゃんにお姫様だっこしてもらうんでしょ!!』

いーね、それ(* ̄m ̄)

『そっか!!カメちゃんにチューしてもらうのがイイんだ!!』

チューより先もお願いしたいけど(笑)

『じゃ、カメちゃんと結婚したいんだ???』

おいおいおい。アンタらのお父ちゃんの立場はどーなる??ゞ( ̄∇ ̄;)


って、アタシの夢には全てカメを絡めてくる子供たち…( ̄▽ ̄;)

さて、このまま育ててっていいんでしょうか?(笑)


応援ありがとうございます

Close・・・↑


TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by MIKI


仕事終わってよかったね~。
心おきなくフラゲして楽しんでる?v-398
でも友仁の為にオリンポスも聞いてね~。(笑)

あたしはやっぱデモショの方が好きだわ。
ノリノリでカッコイイ。v-352

by atsuo


たぐっちゃん確かに素敵じゃ( ̄Д)=3
顔ちっちゃ過ぎるしっっ

亀ちゃまに関しては・・
ねー私・・どこまで狂ったらいいのか・・
やばい・・最近やばさを極めて言葉にならないよーん(TΔT)
たーすーけーてーくれー(TΔT)

あの後ろからのギューに・・
『俺じゃダメか?』的な台詞を期待した・・(pq∀)

KID'sかわいーーー♪
そーだよ・・亀がお姫様抱っこして・・
って持ち上がるかな・・・わたし( ̄Д)=3
うちは毎日パワーアップ体操が終わるとノスケ2歳に
『かーさん!亀にしていーよっ』っていわれる(●´艸`)

>>MIKIちゃん by *shinameka


うん、身も心も軽くなった気分~♪
仕事終わったのに夜更かししちゃうよ☆

オリンポスも聴いてるわよ――――!!!
予習はぬかりなく( ̄ー+ ̄)b

Dモ派なの??
アタシどっちも捨てがたいわ~。
捨てないけど(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ね、ね?
かっこよかったよね。
たまに(たまにって・笑)ものすごくカッコイイ時があんだよ、ズンノスケ。


カメはアレはもう犯罪だよね。
フェロモン出し過ぎ。
全国の担当を孕ます勢い。

子供らの発言さ。
母子だけでいるときはいいんだけど・・・
ダンナいるときにあんなコト言われたら困るわ(笑)

It's a new world!! 

気合いで仕事終わらせたぜぃ( ̄ー+ ̄)v
これで明日、心おきなくフラゲッチョ・フラゲリータになれるわ(* ̄Oノ ̄*)
shinamekaです。









そう、気合いで HEY!×3 までに終わらせたし!!

そこに待っていたものは・・・・

まさに
It's a new world!!!

newworldJK.jpg

My love, your love, My life, your life
This is the new,
It's a KA world!!!


神がかり的なカメラアングル!!!
このカメラマンさんに国民栄誉賞を!!!

ジンジンがゴニョゴニョゴニョゴニョって言ってるのは
u wanna be with me and I feel like... ah ah
と、ちゃんと歌詞があったと解って、
はー、歌詞みても追いつけねぇ!!!
と思っていた矢先の出来事に失神寸前 〓■●~゜


カメが仁ににじり寄って行って
It's a KA world!!!

しつこい(笑)

いや、ほんとそこばっかりリピリピしまくって愛犬に
なにやってんのさ?(¬з¬)って目で見られたから。
犬にまでバカにされる信者フィルター(笑)

でも、カメが前に出てきた時、会場が 『きやぁぁぁ――――!!!!』 ってなってたのは
カメが前に出てきたっつーのもあるけど、
アタシみたいな感覚で 『きやぁぁぁ――――!!!!』 だった人も多いはず(* ̄m ̄)

奇跡の背中合わせに乾杯 ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
感動して涙が出たよ(笑)


PVは踊ってる感じじゃない風だったけど、
これにしてくれればいいのに・・・・・・・・・・・・・

心のまま君のまま、くっついていてくれよ、お二人よ。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


よかったよ。仕事終わって。
それがずーっと気になってて(苦笑)
今日は、朝からフラゲして思う存分楽しんでけれ(*^▽^)/★*☆♪

by まゆまゆ


キタァーっv-238
アタシもTV前で絶叫しちゃったぜv-218
ダンナに白い眼で見られたケド(笑)
永久保存版ねv-10
リピが止まらねぇv-353

>>Junちゃん by *shinameka


Junちゃん・・・・
もしやまたなんか余計な心配しちょる?(笑)

アタシがサボってたからいけないんだよ(≧m≦)



>>まゆまゆちゃん by *shinameka


いたいた、仲間(爆)

もうさ、悶絶したよね(* ̄m ̄)
もっとくっつけ――――!!!!って念力送っといたし(≧m≦)

永久保存よ!!!

ぷりぷり――――!!! 

こんなお腹すいてる時間にみたら、マジで食べたい
チンジャオニューロース❤
shinamekaです。











ちゅ――――ぼ――――!!!

もぉのっけから可愛い(*ノ▽ノ)
亀井しずか と 荒川しずか を間違えたあとのリアクションが!!!


小窓のカメも表情がコロリンコロリン変わって可愛いじゃないか(//∇//)
赤坂の巨匠の店は、『え?どこ??』 的なあの表情。
行くな、ぜったい(* ̄m ̄)


巨匠の技を紹介するのにBGMがリアフェってのが微妙にウケましたー(≧m≦)

ちょんまげった姿もおキレイでさー。
お肌トゥルトゥルぢゃんか。

そして、味噌汁でいいんですか――――?Σ(゜д゜ノ)ノ
それくらいならば、アタシでも作れる( ̄ー+ ̄)v
(いばってどーする、主婦10年選手 ・笑)

あ、ちょうどね。昨日のミソスープはジャガイモだったよ、うふ。


いいよ、作ってあげる、
朝に(* ̄∀ ̄*)

モッサーっと起きてきて背後に立って、アタシの肩にアゴ乗せて鍋覗きこみながら
『今日の具、なに?』 って掠れた声で聞いて――――o(≧▽≦)o


で、何よ? 子供欲しいって。
(まったく二人して子供ほしいんですKA?)

いいよ、作っちゃおう、
子供も(* ̄∀ ̄*)




カメってさ、普段お家でもお玉とかで素振りしてそう ゞ(≧ε≦;)
っていうアタシもけっこう傘持つと素振りしちゃう人ですが。
(よく駅のホームでみかけるアレね)

ゴルフ一緒に行きたいなぁ・・・・・
329ヤード?!?!∑(`□´/)/
男前すぎるじゃーあーりませんか!!!

いや――――ん、かっこいい――――(*>▽<*)


で、で、で。
やっぱり背後から拝みたい
ぷりぷりMOTION!!

誘ってるとしか思えませんが?!(* ̄TT ̄*)
あんな姿、各ホールで見せられたら
アフターゴルフが楽しみ過ぎてプレーに身が入らなそうだ(笑)

吾郎くんもたぐっちゃんとゴルフ場で逢ったって言ってたし(@スマスマ)
どこに行ったらそんな素敵なゴルフ場があんだろ???



中華鍋をふる姿がなんとも・・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
堺さんも同じことしてるんだけどね(笑)


不安要素が全く梨な青椒牛肉絲、ポンゲで旨そうすぎるよ――――!!
お腹の虫がグゥーグゥーなっちゃってるよ――――!!

オイスターソースと共にカメエキスも混入でしょ?!
あぁ、食べたい・・・・・




志村さんの真似、異様にうまくて笑い転げたんだけど、
ドリフ世代ではないのに何故あそこまでやりこなす???(笑)




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


料理やってるだけあって
すっごいスムーズに進んでて
巨匠も楽しそうでしたね(^_-)-☆
それにしてもイナバウアー後の座り込み
メッチャ可愛いんですけどー0(>∀<)0
やる事なす事すべてがかわいい(^^♪
ゴルフの”お尻プリプリ”も(-∀-)i-189

強い女性が好みなんですね・・・( ..)φメモメモ
自立しなきゃ(-_-;)

>>きょうこさん by *shinameka


うんうんうん!!
すっごい手付きが良かった(*>▽<*)
ついでに腰つきも良かった(爆)

強い女性ねぇ・・・
自分がしっかりしてるから、しっかりした女性じゃないと
イラっとしちゃうのかもねぇ。

ってことで、年上にしとこう(笑)

by saya


カメちゃん料理食べよぉ
フャンそう思ってるネ^~^v
大好き妄想したよぉ
毎日が楽しみぞぉ^~^v
CD後2間だネ^~^v
。。。。。カレンダー後1ヶ月だ^~^v

後ろ抱きたいよぉ
そま布団中だよぉ^~^v
キャキャキャー
妄想だよぉ
やばいよぉ
大好きださ^~^v

>>sayaさん by *shinameka


ほんとにねー、カメの手料理食べたいよねーーー!!!
カメも食べたいよねーーー!!!

そだね、カレンダーもポチしてからすっかり忘れてたけど
もうすぐだね♪

明日はいよいよフラゲだよ(((( *≧∇)ノノノ

すばらしき一週間 

ね、なんで最近、吉岡美穂とIZAMって夫婦でTVに出まくってんの?
小柳ルミ子と大澄賢也みたいなもん??(笑)
shinamekaです。












ぷしゅ――――。
はい、アタシ今、忙しいです…(;´д`)

色々書きたいのだけど、更新できてないよ。
カメは忙しくても 8およよ ってくれたのにね。
カメってホントすごい。

アタシは家事と仕事でいっぱいいっぱいなんだよね、締め切りまで。
締め切りまで、と言うより、9日までに終わらせたいから、とも言う(笑)
(そーだよ、心おきなくPV観まくりたいのさ――――!!)


でも皆さんのブログはきっちり読ませて頂いてますよ――――(≧∀≦)ノ
読み逃げですまぬ――――ヾ|≧_≦|〃

おかげさまで。
録画予約おっちぇぃです。
まじ、なんなの――――??!!
このカツーンウィーク~☆

1週間、毎日カメが見れるなんて、朝青龍もビックリ。
(会見での想定外の涙にうっかりホロっときちゃった ・笑)

ビッグウェーブきちゃってるよね(●´艸`)


でもなんでボクシング???(*-ω-)??

なんでかわかる人おる――――??( ̄」0 ̄)」

たっちゃんがいるから??
亀田と亀梨でカメ繋がりだから??

理由がわからなくて およよ ってます(; ̄ー ̄A

明日のズムサタの衝撃発表はアレなのか???
う――――ん・・・・(-公- ;)

ブランチも前半後半でカツンとTEAMヤマナデなんでしょ?
チューボーもあるし、明日ってばなんだかテンコモリ。盛ってる~♪


でさ、今夜のヤマナデ#4は、もちろん、何もかも投げ打ってリアルタイムで観たんだけど。
リピが出来ない状況なんだよ( ̄▽ ̄;)

とあるモノをダビングしたんだけど、『かんたんダビング』っていう
『かんたん』 というその言葉に乗せられてポチっとしたら、
高速ダビングでなく、1倍速だったっつー・・・
しかも2時間・・・・・・┗(-_-;)┛
そしてダビング中にHDDの再生がなぜか出来ない状況に…Σ(|||▽||| )

はい、浅墓でした。 説明書読みませんでした。
でも まわりくどいのヤダ ったんだよ!!!
うん、まだDIGA使いこなせてないよ――――(。-`ω´-)y-~~


というワケで感想はリピリピしてからまた今度書くよ♪
来週の金曜までに書けるのか?!
いや、頑張る!!!

だって、恭平やばかったんだも――――ん(//∇//)
(ポニョより可愛い ・笑)



さ、こんな時間だから、『背面からハグ』 を妄想しながら夢でもみよう(*>▽<*)
Boom♪Boom♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


kat-tun&カメウィーク来ましたね(●^o^●)
昨日のヤマナデに萌え萌えで
後ろからのハグ&頭ポンポン&教会からの連れ去りで
撃沈デス(*∀*)i-175
今日のブランチの「付き合って」も(-∀-)i-189
夜はチューボーですよ(^_-)-☆
どんだけ時間があっても足りません(@_@)

>>きょうこさん by *shinameka


ほんと時間が足りないよ――――(ノTДT)ノ
1日が36時間くらい欲しいわ。

『付き合って』ってあれ、横に子供達がいるのに思いっきり
『ひぃぃぃぃ――――!!!!!!』 ってもんどりうったわ(笑)

お母ちゃんも言われたらどうする?
とムスコにニヤニヤしながら言われたし。
幼稚園児のくせに生意気な(爆)

大人ズームしたいなぁ(BlogPet) 
きょうかずやんは、大人ズームしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

あ――――ん。 

『これ、象さんがビンビンにおっ勃つから便利だよ♪』
とママンが・・・・
何をくれるのかと思ったら、『しゃもじ』 だし。(その名も立つ象くん)
自立する 『しゃもじ』 で確かに便利なんだけど。
『これ立たせて置いとけるから便利だよ』
って言い方はできませんか?母上(; ̄ー ̄A
shinamekaです。












今日は節分だね。
つまり an・an の発売日♪
さっそく近くのコンビニへ行ったんだけど、 にょ――――(* ̄TT ̄*)だよ。

これ、an・an って、アンアンじゃなくて
あんっ あんっ(//´Д`//) って読むのかな~?
っていう勢いで朝から鼻息荒くなってしまったです。

だって

せなか―――!!!


anan20101.jpg


スベスベ滑らかな背中。イイ感じに大人になった背中。
いやー、背中で色気を出せるなんて大人になったもんだ、と感心です、ってアタシ何様?(笑)

しかも、ホクロホクロホクロ~♪
こんなにあったー??

ホクロフェチにはたまらない…(* ̄∀ ̄*)~



あぁ、いつの日か
直にこのホクロたちを数えるコトができる日が訪れますように・・・・・
と、かぶりついといたよ、恵方巻。
(恵方巻きに高いハードルを与えてしまった)

そして

胸を隠すな――――!!(爆)
と心で叫んだのは久しぶり(* ̄m ̄) (離愛以来ー ・笑)

がんがんにオトコを感じさせるショットなんだけど、
胸を隠されると妙に反応してしまう自分がちょっとこわーい♪

それにこのカメの 【THE・上から目線】 大好きなんだなー。
(オラ、抱いてやるよ。的な、ね(≧m≦) )


3~4年前より、自分に対して厳しくなってきた気がする。
誰かに何かをあげること、人のために生きることが大切。
挑戦して失敗するより、何も挑戦していないことのほうが怖い。



とっても胸に響くことを言ってくれてるのに、
ごめん、そっちのけで写真に見入ってた(笑)


もうしばらくは興奮してそうだから
インタビューは後でゆっくり読みますゞ(≧ε≦; )





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


ちょっとぉぉぉぉぉ(>∀<)i-175
イイんですかぁi-189
こんな写真出しちゃってイイんですかi-175
全国のカメ担はエライ事になりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのエライ事になったのがここに1人(笑)
後ろから抱きつきた~い(●^o^●)i-189
この上から目線でヤラれた~い(>∀<)i-175
かなりヤバいですね・・・(-∀-)
もう 壊れそうですi-203
まだ福岡にはアンアン来てなかったんですよ・・・(-_-;)
実際見たら鼻血出すかもです ホント・・・(*_*;

by Chii


ワーウォw!!(゚ロ゚屮)屮
なんて素敵なおさしん❤
最近ナツ~仁~ナツ~だったから
ノーマークだったわ(σ´∀`)σΥΟ!!
色っぺー色っぺぇ~超エロ~イv-10
THE上から目線最高!!イエーイ♪
アタシほんとは、Sなのに何故かカツン事になると
ドMぜんかーい❤ タマリマセンナッ

by atsuo


本屋で1回閉じちゃった(>_<)
ホクロたまらないっっ
あとこの右わきの下のたるみ?
なに?このシワv-238
そしてこの背中の曲線っっ

『お前も脱げよっ』てきなこの目線もたまらないねーっっ
S亀好きにはv-238
できれば前から攻撃もしてほしかったけど(●´艸`)
で、私もまだロングインタビューまで到達しておりません。

しなママ・・象もおったてられるんだねっ(*゜∇゜)ノ
そういう歳のとりかた・・憧れます(//∇//)

by MEGU


御無沙汰してます

覚えてないかも・・MEGUです
いつも読み逃げてごめんなさい
今日はコメせずにはいられなーい
ananのかめに壊れてしまいたいへんですぅ

もうこれで一人でも大丈夫
かめはやっぱりひとりでもエロい~
ドSだわ
目線ひとつひとつの写真の目線
ちがう!どひゃ~やられました



by saya


v-352カメちゃんやばいよぉエロよぉ抱かれよぉ
オレsayaが良いとダメだよぉ言われよぉ
ananさん仁くんやばい1年前だよぉ
たまに見るやばいよぉ
抱かれよぉ
キスだよぉ^3^v
愛してる言われよぉ
kat-tunさん新曲来週だネ^-^v
v-352仁亀ちゃんソロだ予約だ^-^
楽しみぞぉ

カレンダーも1ヶ月だよぉ

>>きょうこさん by *shinameka


鼻血でた??(笑)
ホントこれやばいよね~(* ̄TT ̄*)

色んな妄想に使えたりなんかして(* ̄m ̄)

福岡はアンアン発売日が違うの??

関西はいつも雑誌類が早くて羨ましいよね。

>>Chiiちゃん by *shinameka


うんうん、仁ナツに忙しいとは思いますが。
カメなっさんも忘れずに(≧m≦)

エロさ増幅中ですから――――!!!

Sなカメもいいわよね♪
悪梨さん大好きよ(//∇//)

>>atsuoちゃん by *shinameka


アタシもセブンで一回閉じて、周りを確認した(笑)
ぬほっ!って言っちゃったし~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ホクロ、いいよね~(* ̄∀ ̄*)~
白い肌に栄えるわ!!!

アタシ、自分もホクロ人間だから親近感だし☆

うちのママンは危険人物なのよ(笑)
家の中ではいいんだけど、外出先でもピーな発言いっぱいしちゃう人だから(; ̄ー ̄A

>>MEGUちゃん by *shinameka


おーぼーえーてーまーすーよー(●´艸`)

ananのカメには全国の担当が悶絶だよね(笑)
まったく何しでかしてくれるんだか(* ̄m ̄)

見えるとこ全部コンプレックスだなんて、ありえない!!!

見えるとこ全部素敵すぎるのに・・・
あ、見えないところも素敵なハズ・・・・(@ ̄▽ ̄@)

>>sayaさん by *shinameka


やばいね――――!!!

毎日何回も眺めちゃう(//∇//)
かんっぜんにやられたわ・・・・

あ、sayaさんて中国の方ですか?
(違ったらごめんなさい!!!)

書き方が中国人のお友達と似てるので・・・

きゃわいいドクロくん 

ちょっと――――!!!
ここはドコよ――――???
なんで白銀の世界になっちゃってんの?!?!
さみぃ――――よぉ――――(ノTДT)ノ
shinamekaです。











ありえないん
ですけど――――!!!


なんで横浜で雪が積もっちゃってんのよ(ー'`ー;)
下手に積もると幼稚園が休みになるじゃんか!!!
(だからキレてる ・笑)


今日のロケはとっても美人さんが現れたらしいね(* ̄m ̄)
放送が楽しみ♪


で、久しぶりの 『およよ』 こうし――――ん(*>▽<*)

いやーん、きゃわいいドクロちゃんが出てきた~(((( *≧∇)ノノノ
これってカメが描いたのかなぁ???

およよ すんっ プシュー 
ひたすらコレ好きね(≧m≦)


気がつけばもう2月!!
ゆちの言うとおり、このままあっという間に2011年になっちまうんではないの?(笑)

ダメよ!!
その前にツアーでしょ!!!
今年はどんなツアーがあるのかね?!(●´艸`)


っと
その前に友仁だった(爆)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
恭平家賃タダへの道 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


およよv-290
ありえねぇくらい寒いキタの大地v-276
明日はもっと寒いらしーv-356
マヂ勘弁してっv-406

今年もまた夏ツアーかしらねv-238


by atsuo


大人になると雪フルのやだよねー
いつからこんなつまらない人になってしまったんだろ( ̄Д)=3 といいつつ・・亀も同じ雪みてるかしら♪なんてタソガレてしまった・・さむいからすぐ我にかえったけどねっ

えーっL(・o・)」亀梨画伯・・このドクロ無理じゃない(●´艸`)
だっていつもずば抜けたセンスの絵かいてない??
あははっっ

ツアーのスケジュール・・主婦目線でお願いしたい(>_<)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


だよね。
そっちはハンパねぇ寒さだもんね(笑)
こんなんで寒がってちゃいかんな(≧m≦)

ツアー、5月くらいが一番季節的にはいいなぁ・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


ほんとだよ。
昔は積もったらやたら興奮したもんだけどね(笑)

子供らはきゃっきゃ喜んでたよ(; ̄ー ̄A

やっぱり?
画伯にしては上手いなぁ、と思ったんだけど。
でも大して凝ったデザインではないし ←超失礼(爆)
誰かに手伝ってもらえばアレくらいは描ける???

主婦目線・・・
土日集中?!?!









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
