TOP > ARCHIVE - 2010/03


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ついてっちゃう――――!! 

この前ムスコ@仁担に
『仁君アメリカに行くんだってー、だから秋までは仁君みれないよ』
って言ったら、昨日突然
『仁君、KAT-TUN辞めちゃうの??』
と聞かれました。
子供ってストレート( ̄▽ ̄;)
shinamekaです。












もちろん 『そんなコトないよ、秋になったら帰ってくるんだよ』 と答えたけど、
100%の不安がないと言ったらウソになるのかな・・・

でも昨日のコキマニュ――――!!!

俺らを信じて
ついてきてください。
幸せにします。


100%になったかも(●´艸`)

まるでプロポーズされたような気分だよ。

うん。
ついていく(//∇//)


この決断が最善だった、と言う
あなた達を信じてついて行くよ――――(((( *≧∇)ノノノ







応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

KAT-TUN'S MANUAL | CM : 20 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

わかります by 悠


ほんと プロポーズかと思った(笑) コーキに言われたらドMな僕らはついてっくっきゃないっしょ。
今はラジオと携帯WEBしかリアルタイムにメンバーの声聞けないから こういった発言は100%勇気になるね。
だけど動くメンバーがそろそろ見たいね。亀は今日の0:00過ぎたら見れるのかな? だったらかんばって起きてるぞ!って思っちゃうほど KAT-TUN不足です・・まだ会員番号わかんないし 不安だ。

by 悠


連チャンでごめんなさいm(_ _)m
今 HP見に行ったら4/3 動いてる亀にあえますよ。
今度はどんな対決or記録なんでしょうねV
楽しみですよ(^o^)/

by みち


こんにちは!
青い封筒届きました。
どこに行こうか検討中・・・当たってもいないのにワクワクしてます!!!精一杯の声で応援したいなぁ~
そして幸せになりたい!照れるね、イイ歳して・・・
でも、チケット運ないんですよねぇ!

by saya


キャーキャー声が今聴こえるよぉ
私だけか?
私告白か思ったよぉ
仁くんらしいネ^~^
言うこうがネ^3^
だから大好きだよぉ
セクシーだネ^~^


私言われたい言葉だよぉ
俺そばに居るよぉ^~^
kat-tunv-345v-345v-345

大好きだよぉ

>>悠さん by *shinameka


ほんとにコキはいつもストレートにファンへの愛を語ってくれるよね――――(*ノ▽ノ)
ここまで言ってもらったら結婚ついてくしかないっしょ~(* ̄m ̄)

ラムダッシュどこの番組はってたら見れるんだろ(*-ω-)?

>>悠さん by *shinameka


悠さん、その前に4/2に動くカメだよ!
少クラだよ――――(((( *≧∇)ノノノ

記録工場も楽しみだね♪

>>みちさん by *shinameka


うちにも来たよ――――(●´艸`)
でもお金ないよ――――(爆)

さぁて、どこから絞り出す??(≧m≦)

どーにかして幸せにしてもらいに行かなくちゃ!!!

>>sayaさん by *shinameka



え――――んっと・・・ヾ(;´▽`A``

これは、仁くんの言葉じゃなくて、聖の言葉ね~
コキマニュだよ~!!

by atsuo


コキマニュ泣いたね(TΔT)
みんないー子なんだなー(TΔT)

ついていくよっ
おばさんは!!
仁ちゃまもマニュ読んだかなー??
泣いちゃったかナー(TΔT)

幸せにしてくれーーーーー(TΔT)

P.S.うちのKID'S仁担もやめると思ってます・・・
  あーそーか・・海賊になるんだ!!と・・・( ̄Д)=3

>>atsuoちゃん by *shinameka


マヂおばちゃん泣くわ(笑)

こういう風にね、バシっとね、はっきり言って欲しかったんだと思う、アタシ、プロポーズは(//∇//)

ってちがーう!!!

今回の件はいろんなコト考えたもんね。
得られる情報が限られてるから、こうしてメンバーからハッキリ『信じて』って
言葉がもらえてほんとに良かったよ(ノ△T)



ちょっ!!
仁くん、海賊になっちまうのか――――(爆)
どっちかっつーとコキの方が海賊似合ってるけど(≧m≦)

ラムダ――――ッシュ!!! REV.1 

なんでまたこんなに寒いのかね(ー'`ー;)
せっかく咲き始めた桜も寒々しい・・・
でも、パナのおかげでホクホクですわ。
shinamekaです。









ちょいとPanasonicさま――――(((( *≧∇)ノノノ
あざーっす、あざ――――っす!!!!!!!!

豆カタログだよ――――!!!
これ、PDFもあるから、自作でポスターとか作れちゃう系?!?!

いや、世界のパナソニック様ですわ(@ ̄▽ ̄@)




→ Webカタログ ←

→ PDF ←



それにしても。
なんとも美しい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

しばらくはコレをおかずにニヤニヤタイムが過ごせるわ(* ̄TT ̄*)



これさ・・・・
じーっと見てて思ったんだけど。
6Pの裸体って、合成で水がしたたってるでしょ?!
この 『水』 が 『ローション』 に見えてしまうのはアタシだけでしょうか??(* ̄∀ ̄*)~



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ☆蘭子☆


なになに?PDFってポスター作れるの?
デカイ亀、デカイ豆チク
拝みたいーーーーーーーv-398

by saya


カメちゃん見たいよぉ
やばいよぉ
抱けたよぉ
今ずっーとさ
永遠ネ^~^
これ出かけて見に行くできだよぉ


これ見に行くさ私見つけら
話しかけよぉ
買うかは?
カメちゃん裸ポスター欲しいよぉ
裸好きだよぉ
キレイだよぉ
私くしキレイだよぉ
カメちゃん裸触りよぉ
今やばいよぉ

by 悠


ありがとうshinamekaさん WEB上にはもうカタログUPしてるのね。 今日家電製品店いったけど「4月に入らないと」って言われたのだ だからちょーうれしいです。これで少しの間
笑顔が止まらないでしょう たとえにやけ笑顔でも(笑)

たまら~ん by kamejiru


とうとう始まったねe-266

ラムダッシュ祭りっe-266

東京駅にも拝みにいきやすe-281e-266



Shinamekaちゃん・・・
ローションて

ほんと かめじる 放出っすe-350e-266

>>☆蘭子☆ちゃん by *shinameka


PDFならかなり大きくしても画像綺麗かな~と思って・・・(●´艸`)
巨大豆ティク???(* ̄m ̄)

>>sayaさん by *shinameka


カメのポスターつくなら買うよねー
どこ剃るかは・・・(笑)

ほんと綺麗だねー
いつの間にこんなに鍛えたんだ?!

>>kamejiruちゃん by *shinameka


はじまったね――――(((( *≧∇)ノノノ

東京駅にも行くの???
あーアタシも行きたい!!
なんで今が春休みなんだ――――(丿>ロ<)丿
子供ら2人連れて東京駅行くなんて自殺行為だもんな(-公- ;)

ローションに・・・・見えない??(爆)
だってなんか水よりトロっとした感じに見えるんだもーん(≧m≦)

>>悠さん by *shinameka


家電ショップにも行かないとね――――o(≧▽≦)o
4月からなんだ。
やたらとカタログが減るんだろうね(笑)

ニヤニヤは止まらんよ――――(@ ̄▽ ̄@)

by きょうこ


パナソニック様 カメちゃんを選んでいただき
ホントに ホントにありがとうございます(>∀<)i-189
しかも こんなに見放題で
イイんですか(*∀*)~i-175

ローション・・・ う~ん言われてみれば
見えなくもナイ(-∀-)
そんな事言ったら
いろんな事想像しちゃいますよ(笑)

2・3日おきに家電屋サンに
チェックに行ってるけどまだパンフは
出てないんですよね・・・(゜-゜)

4月1日は全国でカメジャックだとイイですね(^_-)-☆


by まゆまゆ


すげぇ!!
Webカタログなんてあるのねv-391
アタシの妹がパナの子会社にいるので
販促品もらえるようにお願いしてあるv-238


ローションて(笑)
大型犬発情期到来かv-238
絶対LAの持ち物リストに追加されんね(爆)

気になるところ。 

ツアー決定についてまだダンナに未報告です(* ̄m ̄)
また詳細を語らずに小旅行って事で行っちゃうのかな、アタシ(笑)
shinamekaです。












ツアーの申し込みにあたって・・・・
気になるのはその倍率だよね~

今回のツアーってさ。
ワールドツアーにはキスマイが行くのは一目瞭然なんだけど、
アリーナツアーのバックはどうなってんだろ?!

A.B.C-Zも雪男も 滝沢歌舞伎 とか Jr.フェスティバル に日程が絡んでる気がするけど・・・

これ、もしかしてチケットの倍率少しは下がるってことなのかしら…(* ̄m ̄)


うーん・・・(-公- ;)
週末だから皆が動きやすいって事で普段より厳しくなって、Jr担の子が減る分で
トントンってとこか?!?!

なんにせよ、当たってくれ!!!(人●´ω`●)
って、まだ青い封筒も届いてないよね――☆


パスポート見たら、有効期限が30AUG2010だった。
こ、これは!!!Σ(゜д゜ノ)ノ
台湾ギリギリだよ!!!
行って来いって神の思し召し?!?!?!

んな、ムリだろ(爆)
ムリとか言いつつパスポートの期限を気にするアタシはナニモノ?


このパスポート、ビザスタンプの所にPoohさんとか色んなのが押してある・・・
ロス行った時、イミグレのおっちゃんが 『Pooh~♪』 とか言いながら押してくれたんだっけ。
超ガキンチョ扱いされてっし、アタシ(笑)
欧米行くと10コはサバ読めるから素敵、日本人(●´艸`)



ところで、軍資金はどっから調達するんだろねー?アタシ…( ̄▽ ̄;)


ま、なーんとかな――――るさ――――♪



さて。
今日は月曜日だよ!!!
木曜には4月に突入だよ――――o(≧▽≦)o

カレンダーにラムダッシュな4月が来るよ――――(((( *≧∇)ノノノ





応援ありがとうございます


web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 環


すげー!すげー!!
遠征するの??
Σ(・ω・ノ)ノ

環は今回お留守番組だけど、
「あの曲の仁のパートだれがやってくれるのかなぁ?」
とか

ちょっと楽しみにしてるんだ♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪

みんなの報告待ってるからね!

しなちゃんに神席が当たりますように!
:*:・。(=ゝω・)ノ 

>>環ちゃん by *shinameka


いひひ、しちゃうのよ、遠征( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんとにさ、仁パートどうなるんだろね?

消去法でいくとたっちゃんなんだよな。

コキはサイコラッパーでしょ、ゆちはボイパ。
残るはたっちゃんとノスケだけど、歌唱力とかハモれるかとか考えると
やっぱりたっちゃんだよね・・・
↑ノスケに失礼極まりない(爆)

神席ね・・・
アタシ、神ったことないよ(v_v。)
今度こそ!!!

by 悠


すごーい 遠征するんですかぁ 僕パスーポートすらもってないや・・・
うちはダンナにライブ行ってくる!!って宣言してますからね
当たってすらないのに(-_-;)
ダンナは生温かい目で見守っててくれてます。てか そのころダンナは日本にすらいないんですがね。出張で亀が行きたがってるイギリスですわ。色付きの文字

>>悠さん by *shinameka


にゃはは~
海外は無理だよ――――!!!

悠さんはダンナさんに宣言したのね(* ̄m ̄)
アタシ去年内緒で1泊の遠征したんだよね(笑)

でも今回も同じ行き先で出かけてったらバレルかな(≧m≦)

追加したいなぁ(BlogPet) 
きのうかずやんが、追加したいなぁ。
でも、かずやんはオファーも選択しなかった?
でも、かめたんとメディアをオファーするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Going!野球 

なんだかライブまでホントすぐなんだな、とジワジワ実感が沸いてきて
カメに逢いたい病が悪化~〓■●~゜
寝る前、ベッドに正座してポスターに話しかけてる危ない人になってます(≧m≦)
shinamekaです。









ついに始動しました、【Going!野球】!!!


放送!!
いぇー(≧∀≦)ノ

イメージソング!!
GOING! ばーい KAT-TUN
いぇー(≧∀≦)ノ

とさかにメッシュ!!
いぇー(≧∀≦)ノ

髪伸びるの早っ!!
いぇー(≧∀≦)ノ



いつの間にか仙台に行ってるし、始球式プロジェクト始動したし(●´艸`)
取材される立場から取材する立場へ!!
うふふ、なーんか新鮮(*>▽<*)



カメの 『まーくん、デカッ!!』
うちらの 『カ~メ、細っ!!』 な感覚なんだろね(≧m≦)

もぉ~カメってば、目をキラキラさせて、ほんとすっかり野球大好き少年になっちゃって、
少しお母さん目線で微笑ましく見てしまったわ(笑)

でも、ブルペンで投球練習する時のカメの真剣なお顔は
(//∇//) な目線で見ました(* ̄m ̄)


開幕の取材に訪れた東京ドームでは
あの原さんに
『とっても野球が上手だっていうことは、僕は良く知っています』
『これを機に巨人軍に・・・』
と言われ、ほんっと――――に。 嬉しそう!!!

そりゃ、嬉しいよね~(* ̄∀ ̄*)~

そんな嬉しさ満点のカメをみてアタシも嬉しくなりました( ̄∀ ̄*)




短髪で、イマドキの細身のスーツに身を包まれたカメは
キラキラしてて新入社員って感じだよね(* ̄m ̄)

どーする?
あんな新人君が入ってきたら・・・
(って黒沢くんの時も妄想した気が…笑)

とりあえず社内を案内して資材倉庫とかに連れ込もっかな~(〃∇〃人)
ペロリと頂きまーす♪ だな、ふふふ。
でもこれって立派なセクハラ&パワハラだねっ にゃは☆





これからツアーもあって、全国に取材もあって大変だね。
でも、大好きな野球のお仕事ほんと良かったねヾ(*´∀`*)ノ

え――――っと・・・・
横浜スタジアムにはいつ来る??(≧m≦)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

きゃわいかったね☆ by kamejiru


Goingの亀っ♪

原監督に両手で握手したままのインタビュー

目がキラキラ潤んじゃって、すごい見つめてるのv-354
あんな目で見つめれれたら、男女問わず可愛くなっちゃうよねっ

あたしも開幕戦行ってたんだけど、かじゅやの事ほんのちょっとしか見れなくて、Shinamekaちゃんと同じく、ますます愛たい病になっちゃったe-350

そー思うと仁担より全然恵まれた状況なんだって改めて感じて、少しずつ、前向きな気持ちになってきましたっv-221

by 悠


いいなあ うち放送圏外なんで とさかメッシュ&スーツの亀ちゃん見れないんですよ。金曜に「さあVとっとくぞ」と番組表を探してなかった時の悲しさといったら・・・この際スーツじゃなくてもいいから歌番組でとさかメッシュを見たい!
中丸くんのページでみた少クラまでないのかしら ああ東京圏内がうらやましい(;_:)⊃

by きょうこ


楽天戦の始球式 いつやるんですかね(*^^)
何気にソフトバンク戦だとイイナなんて
思ってたり・・・(>∀<)
今まで野球なんて見に行って無かったですけど
楽天戦だけでも見に行こうかなぁ(●^o^●)
もしかしたら・・・
もしかするかもですもんね(-∀-)i-189


by hitomi


お久しぶりです。
hitomiです。
突然削除しましたが
早速再開しました。
面倒ではありますが
ブログ名&URL変更
お願いします。

P.S.名前も変わってますが
前のままhitomiでお願いします。


ではまたきます。

報告だけですみません。。。

>>kamejiruちゃん by *shinameka


可愛かった――――(//∇//)

もう、これに関しては色気のかけらもないっていうか可愛さ満点!!!!
微笑ましくなっちゃう(笑)

好きなコトを仕事に出来てほんと良かったよね。
きっとカメも今、精神的にとても辛いと思うし。

>>悠さん by *shinameka


これ、なんで全国区じゃないんだろね(; ̄ー ̄A

とさかもかなりの期間限定になりそうだもんね。
なんといっても髪伸びるの ちょっぱや だから!!!(笑)

そうか、少クラがとさかメッシュか。
うふふ、楽しみ(●´艸`)

>>きょうこさん by *shinameka


ね、野球にうといアタシ、よくわかんないんだけど、
始球式って毎試合やるの????

横浜にはいつくるかなー?♪
横浜スタジアムそんなに広くないし、観に行きたいな~(*>▽<*)



>>Hitomiちゃん by *shinameka


あら、お嬢さん、お久しぶり(* ̄m ̄)
元気だった??

変更おっちぇーだよ。
名前はHitomiちゃんのままでよいのね?!

by atsuo


少年亀梨和也可愛すぎっっっ
あんな笑顔で微笑まれちゃって・・

原監督うらやましーーーー(>_<)
ちがう??か??

亀が新入社員で入ってきたら??
ぎゃーーーーーっっっ
まず新入社員歓迎会で隣に座る(●´艸`)
ベロベロに酔わせるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
妄想しよーーーーO(≧∇≦)O

>>atsuoちゃん by *shinameka


かわいかったにぇぇ~(* ̄∀ ̄*)~

あんなウルウルなお目目でニコニコみつめられちゃったら
オジサンたちもノックアウトでしょ(笑)


新入社員で妄想、結構いろんなシチュエーションで楽しめるよね(* ̄m ̄)
うふふふ・・・・

 

先日、子供のスイミングに行った時、近くにいた親子3組から聞こえた会話。
母 『コードブルー観た?山Pカッコいいよね』
子① 『俺、ヤマトナデシコー!!きょーへいがカッコイイ!!!!』
子② 『あー!俺も――――♪』
な、なんですと――――!!!!(゜ロ゜屮)屮
あぁ…お宅のお子様、抱きしめてイイですか?(ノTДT)ノ
危うく変質者になるとこでした。
shinamekaです。










みなさん、一夜あけてどうですか?!

*shinameka、昨日は1日色んな事をグルグルグルグル考えたせいで疲労困憊だった(; ̄ー ̄A

でも5月頭からツアーが始まるとなったら、もう
どこ攻めるのか?とか追加の予想とか考慮しつつ交通機関も考えなくちゃ、で
頭から湯気が出る勢い、プシュー。


やっぱりね、1番イイのは6人揃ったKAT-TUNであって
仁のソロは6人での活動とプラスアルファで行われるのがベストだって事は
わかってるんだけど・・・・

でもさ、厳しい競争社会の中で、目の前に来たチャンスを逃すのは頭のイイ選択ではないし、
6人が5人でもやれるのって、快く仁を送り出せるのって
バラバラなんじゃなくて、逆にそれだけ6人の
絆が強いから出来るコト
なんだな、って思えたし。


だけど、仁担さんが 『さーみーしーぃ――――!!!』 現実に変わりはないから・・・

秋に仁が帰ってきたら、
凱旋コンサートってことで単独でカウコーン♪なんてどう?(* ̄m ̄)
(ソレ行けるのか?主婦なアタシ ・笑)



なにはともあれ、これから迎えるであろう逆境に、アタシ達カツンヲタは
ドM根性で立ち向かって行こうではないか!!!!!!

愛するカメを、KAT-TUNを守るのはドSになったアタシ達!!(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ

クソメディアにも、外野の野次にも負けないわよ――――ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃 オリャー!!

すごいでしょ?うちのコ、アメリカからオファーが来ちゃうレベルなのよ(* ̄Oノ ̄*)オーホッホ
ってね☆


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 18 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


あたりまえっしょ。
あたしたちが惚れた男達はどこのどなた?
それでよし。

ハンパね(笑)

by きょうこ


ただいま夜行バスで東京から
帰って来ました(^^)

旅先でライブの事聞いてびっくりでした(@Д@;)
仁クンなしで?
日本にいるのに何で?って
思っちゃいました・・・(゜-゜)
プライベートの為に仕事して
やりたい事をやる仁クンだから
仕方ないのかなぁって自分を納得させました(._.)

Aがいて6人揃ってKAT-TUN
6人じゃなきゃダメなんですけど
仁クンがやりたい事やるのがイチバンだし(^^♪
KAT-TUNの絆はハンパなもんじゃない!!
って信じてます(*^^)v
KAT-TUNもカメも守りぬくぞ(^O^)/

事務所の対応がなぁ~
毎回説明不足で困ったもんです(ー_ー)!!

by AI


自分たちがいろいろ言われるのは
自慢で返す。
ロクンや和也は絶対に守る!
事務所が守らないなら
カツンファンで身を削ってでも
守らないといけないですからねっ
とにかく10月までみんなで頑張りましょー

初めまして by 悠


初めまして にわか30代KAT-TUNファンです。デビュー頃から気にはなりつつ特になにもせず この1カ月で突然開花しました(笑) 昨日HPでライブ情報見てあわてて今日ファンクラブ申し込みにいったくらいです。5人の名前しかなかった事
それについての記事に少し悲しくはなりましたがでもそうですね「絆」とゆー後押しがあってこそだと思いました。それに仁くんのソロ活動がKAT-TUNの新たな進化に結び付くと信じて
まわりの憶測やヤジなんてふっとばして日本にいる5人のライブを楽しみにLAからオファーが来ちゃう仁くんを自慢にドM(ドS?)根性で進化を楽しみましょう。

>>Junちゃん by *shinameka


だよね!!いーんだよね!!!
これでいいのだ!!!!

ハンパね(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


おかえりなっさ――――い(≧∀≦)ノ

旅先で知ったんだ( ̄▽ ̄;)
それはさぞかし不安だったでしょ・・・

色々思うところはあるけど、アタシ達がしっかりしてなくちゃね♪

でも確かに事務所の対応は・・・・・・(; ̄ー ̄A
だね。

>>AIちゃん by *shinameka


カツンファンは強いからねー(笑)
今まで鍛えられてるし(≧m≦)

みんなでしっかりKAT-TUNを支えて行こうね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

きっと『あの時大変だったよね~』と笑える日がすぐ来るよ☆

>>悠さん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

わぉ!
開花しちゃったんですね~(●´艸`)
ファンクラブ申し込み行かれたんですね♪
今、入会すると会員番号何番くらいなんだろ???
もし良かったら今度、何万番台だったか教えてくだぱいね(* ̄m ̄)

そーです!!
カツンファンはドMにもドSにもなれる最強集団です!!
まわりの憶測やヤジになんて負けませ――――んε=( ̄゜゜ ̄=)

一緒にがんばりましょう(*>▽<*)



by まゆまゆ


ご心配おかけしましましたv-436
ジタバタしてもしょーがないんで(笑)
うん。
パネェ奴らだよv-238

しなちゃんありがとーねv-421

by みち


はじめまして!
いつも楽しく読ませていただき、今日も元気になれました。(文章力が・・・スバラシイー!)
ワンチャンスも逃さず、夢を全部叶えようとする彼らを応援するだけです!!!
きっと底力を発揮して、がんばってくれるはず、ツアーも楽しみです。
ファンになって3年半、こんなスゴイグループだったとは・・・胸を張って自慢できる彼らです!!!
憶測やヤジなんてぶっ飛ばす!
お邪魔しました~。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 REV.1 

只今、とても動揺しています(-公- ;)
shinamekaです。









KAT-TUN
LIVE TOUR 2010


が決定したものの・・・・・

これじゃKAT-TUNツアーじゃないじゃん?!?!

って思うのはアタシだけ??

なんで???
なんで仁くんだけ別行動?!?!?!

仁くんがソロコンやるのはそれはイイ事だと思うけど
(色々思うところもあるけど(; ̄ー ̄A  )
何も同じ時期にやる必要ってあるの?
なんか意図するところがあってこういう形なの????

これってさ、朝にめっぽう弱いアタシがクソがつくほどの早起きしたから
理解できないってこと?????

カツカツが最終回を迎えてガックリしたとこにこんなお知らせって・・・・
これじゃメディアによけいなコト言われたってしょうがない感じじゃない?!

はぁ~・・・
どうしたらいいんだろ・・・・

って一番思ってるのは仁担さんか・・・・(>_<)

しかも5月2日って1ヶ月ちょっとしかないじゃん!!
GWじゃん!!
これはちょっと行けないじゃんね( ̄▽ ̄;)
思い出の地、新潟なのに。
(横アリでやってくれよ!!!)

こんな時に限ってなんでママンはタイにいないんだよ!
(10年以上バンコクに住んでたのにぃ――――ヽ(*`□´*)/ )
インパクトなアリーナに行ってみたかったっすよ(ノ△T)




あ――――!!!!
KAT-TUNはどーなるの――――(ノTДT)ノ


事務所がどうのこうの言ってます、とかっていうんじゃなくて
直接、彼らのクチからの説明を聞きたい・・・





■PART 1 ARENA TOUR――――

【新潟】
朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
5/2(日)---11:00/15:30
【福岡】
マリンメッセ福岡
5/5(水・祝)---14:00/18:00
【静岡】
静岡エコパアリーナ
5/8(土)---14:00/18:00
【三重】
三重県営サンアリーナ
5/16(日)---11:00/15:00
【宮城】
仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
5/23(日)---11:00/15:00
【広島】
広島グリーンアリーナ
5/30(日)---11:00/15:00
【北海道】
北海道立総合体育センター(きたえーる)
6/6(日)---11:00/15:00
【福井】
サンドーム福井
6/13(日)---11:00/15:00
【熊本】
グランメッセ熊本
6/19(土)---14:00/18:00
【大阪】
インテックス大阪
6/26(土)---18:00
6/27(日)---11:00/15:00


■PART 2 WORLD BIG TOUR――――

【東京】
東京ドーム
7/16(金)---18:00
7/17(土)---18:00
7/24(土)---18:00
7/25(日)---18:00
【タイ】
7/31(土)---調整中
【韓国】
8/6(金)---調整中
8/7(土)---調整中
【大阪】
京セラドーム大阪
8/21(土)---18:00
8/22(日)---15:00
【台湾】
8/27(金)---調整中
8/28(土)---調整中


■YOU&JIN U.S.A――――

【Club Nokia LA Live】
6/19(土)---18:00
6/20(日)---13:00/18:00






追記があります。

が。

ここから先はアタシの正直な気持ちです。
賛否両論あると思います。
あくまでアタシの気持ちだから興味のない方はスルーで、よろ( ̄∠  ̄ )ノ


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2







数時間経ってみて・・・

やっぱり複雑かな(; ̄ー ̄A
KAT-TUNはやっぱり【6人でKAT-TUN】って思いがあるし。

こういう形になって仁がKAT-TUNから抜けるってことはナイ!!とは信じてるけど。
せっかく掴んだチャンスを、メンバーも後押ししての決断なんだな、ともわかる。
KAT-TUNのツアーのスケジュールがすでに決まった後に
仁へのオファーがあったんだろうな、とも思う。

でも仁担さんの気持ちはどうなるんだろ?
KAT-TUNファンの気持ちはどうなるんだろ??

仁クンの人生は仁くんのものであって、自分の道は自分で選ぶ権利があるんだろうけど、
『アイドル』 『アーティスト』 としての赤西仁は、ファンがあってのものなんじゃないのかな?!
発信したものを受け止めてくれる人達があるからやっていけるんだよね??

きっと仁の事を信じてるよ、みんな。
仁がファンのこと、KAT-TUNのことを
大切に思ってるってのも仁が発信したものからキチンと伝わってきてはいるよ。
今までの分はね。

でもさ、やっぱり 『居ない』 って事実は寂しすぎるんだよ。
やっぱりKAT-TUNには 『A』 が必要だよ!!
仁がロスから帰ってきた後もさ、
なんかあるたびに 『また行っちゃったりしないよね?』 って不安が常にあったんだよ。
今回は前の時とは形は違うとはいえ、やっぱり半年居ないコトには変わりない。

メンバーの中ではきちんと話合いがあったんだろうし、
どんな計画なのか?とか 仁の本心とかはわかってるんだろうけど

アタシ達にもそれをきちんと届けてくれないかなぁ・・・

こういう時にこそFCを利用したらいいんじゃないの?!
メールを配信するとか、会報できちんと説明するとか・・・・・


そしたらさ、安心して 『ガンバレ!!』 って思えるのにな。


やっぱり仁って 『言葉が足りない』 んだよね。
思っていてもソレを発しないと、色々言われちゃうんだよ?!
言わせたいヤツには言わせとけばイイって思ってるのかも知れないけど
仁自身についてもだけど、メンバーにもソレが降りかかるってコトをわかって欲しい・・・





アタシがどーのこーの言ったって決まってしまったこと。
前向きに楽しまなくちゃね、せっかくのライブは(≧∀≦)ノ


もしね、これがカメだったらどうなんだろ?って思ったら
想像しただけで怖くなった・・・

カメのいないライブ?!

ムリ!!!!!!!

カメがいない半年?!
ム―リ――!!!!
ヾ(≧血≦;)ノ


絶対生きる屍になる自信ある。
はぁ、ちびりそうだから想像するのやめよ(; ̄ー ̄A





応援ありがとうございます


Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 18 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by AI


早起きとか関係ないですよ!!
普段よりゆっくり起きても
理解できなかったし。
ってか泣いたし。
FCのメール配信とか
めっちゃいいと思いますよ。
とにかくロクーンの言葉が欲しいですね。

by まゆまゆ


まだまだ混乱中のアタシv-356
ぜんぜん理解出来てませんv-406
何をしていいのかもわからない。
ライブ参戦も迷ってるv-356
本人からのなんらかの説明してほしい。
納得できるかはワカラナイけど。

管理人のみ閲覧できます by -



by saya


フャン思ってるよぉ
私くし朝テンショウ高いよぉ
後1ヶ月始まるだネ^~^
今楽しみいっぱいぞぉ
服買いに行かないさ
渋谷いかなとネ^~^
子供来いよぉ
行くさ子供居るよぉ^~^

同じフャン話したよぉ^~^
v-352これもずっーとフャンだよぉv-353

>>鍵コメのMさん by *shinameka


こんにちは(≧∀≦)ノ

まったく同感です。
KAT-TUNをよくわかってるファンでさえ、こんなに混乱するのに
外野の人達からしたらまったくあのGは、って感じでしょうね~(; ̄ー ̄A

ホントにカメが心配です。
また一人で背負ったりしないで欲しい・・・
そんな時はサムライ根性出さなくていいですよね。

KAT-TUNファンはドMかもしれないけど
今回はちょっとキツイっすねー・・・

>>AIちゃん by *shinameka


やっぱりちょっと理解するのに時間かかったよね?!

もうさ、みんな思いのたけをぶちまけるだけぶちまけてスッキリして
素直に応援できたらいいね・・・

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


大丈夫?
・・・・じゃないよね(; ̄ー ̄A

カメ担なアタシがこんだけ辛いんだから、仁担さんの心の痛みは測り知れないわ・・・・

こういう状況じゃなくて、もっと素直に喜べる環境で世界進出して欲しかったよね。

>>鍵コメのBさん by *shinameka


お久しぶりです(●´艸`)

朝からやられちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
アタシは今日人に会ってないのでまだやられてませんが、絶対いつかなんか言われる日が
くるだろうとヒヤヒヤしてます。
なんと言い返そうか今から準備しとこう(笑)

カメちゃんが傷つくコトがないか、アタシ達の今の心配はそこですよね。
何も悪いコトしてないのに責められるなんて、変わってあげれるものなら
変わってあげたい(ノ△T)

Bさん、海外に行かれるんですか??Σ(゜д゜ノ)ノ

>>sayaさん by *shinameka


ほんとあと1ヶ月ちょっとしかないんだよね・・・
びっくり。
心の準備もお金の準備も間に合わないかもヾ(;´▽`A``

しかも冬の間にたるんだこのカラダ・・・
ライブまでに間に合うかな(笑)

ついてけてる? REV.1 

TVで 『スガシカオ』 が出てきたらムスメが 『お姫様の~??』 と…
はて、何のこと?!と色々質問して言ったら。
どうやら 『お雛様』 のことを 『お姫様』 と言っており、
『ふーたりならんでスガシカオ~♪』 と思ったらしい(爆)
二人並んだスガシカオ、ちょっと怖い(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
shinamekaです。












ヤマナデが終わり、4th Anniversaryも済んだら
ほっとする間もなく色々な番組にカメラッシュ。

嬉しい悲鳴。きゃー。



スケジュール帳がまたしてもマネージャー化(笑)
なんだか追いかけ切れてるのか不安感は否めないんだけど・・・



3/24(水) ■カツカツ(@日テレ系) → 0:28~0:59
3/26(金) ■金スマ(@TBS系) → 19:50~22:48 ※時間訂正しました
3/27(土) ■上田晋也×亀梨和也のGoing!野球(@日テレ) → 10:30~11:25
3/28(日) ■少クラプレミアム(総集編)(@NHK) → 18:00~18:50
4/2(金)  ■少クラ(@NHK) → 18:00~18:50
4/3(土)  ■世界記録工場(@日テレ系) → 21:00~22:54
4/4(日)  ■Going!!Sports&News(@日テレ系) → 23:55~0:50
4/9(金)  ■少クラ(@NHK) → 18:00~18:50
4/10(土) ■世界一受けたい授業SP(@日テレ系) → 18:30~21:54



抜けてる所や間違いがあったら誰か教えてプリーズ (人●´ω`●)






で・・・

ちょっと∑(`□´/)/


っつー噂というか情報を先ほど頂きましたが。
本当なんでしょか?
本当??・・・・なんだよね、ここまで決まってるってことは(-公- ;)

明日には詳細がわかるのよね・・・・・

これって手放しで喜べるのか?!(; ̄ー ̄A
(JTBなら知ってるけど、これは初めて聞いた・笑)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


その情報ほんとなのかなぁ
そんなの私はのぞんでないよぉーーーー(T_T)
追いかけられんe-263
ま、明日だね・・・。

by AI


*shinamekaさんの
チラ出しがかなり気になる...
ま、明日になったら分かるということなんで。
ってかいい噂なのかすら
分からない...(汗)

by あつお


私もその情報聞いた・・(^_^i)・・
どうなの?本当に?
でも行ってみたいO(≧∇≦)O
いきたいっO(≧∇≦)O
遠征?っていうの?
日帰り?無理よね(ノ_-)

娘ちゃんおもしろすぎる(*^_^)確かにすがしかおー♪だね!

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ほんとだったみたいね( ̄▽ ̄;)
なんなんだろ、この現実・・・・・

アタシも追いかけらんないよ(ノTДT)ノ

>>AIちゃん by *shinameka


いい噂なのか悪い噂なのか・・・・
どうなんだろね(-公- ;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ははは・・・( ̄▽ ̄;)
大変なコトになっちまったよね・・・・・

どーするー?
どーするよ――――"く(""0"")>

ムスメ、可笑しいでしょ(笑)
スガシカオが並んでんの想像してみて!!

4th Anniversary 

千葉にドクターヘリを持ってる病院が増えて、そちらは横浜も守備範囲に入れてるらしく。
旦那に 『なんかあったらヘリ呼んでね♪』 って言ったら
『ヘリ呼んだって山Pはこねーぜ』 と返されました。
だーよーね――――。
shinamekaです。










さて、桜が開花しましたね。
もう、桜まで祝っちゃってるよ、

4th Anniversary!


オールナイトでランチキ騒ぎして外にでたら、あまりの太陽のまぶしさに皆で
『ま、ま、まーぶーし――――(>_<)』でした(笑)

【3・22】めがけて10秒前からカウントダウンして

『おめでと――――o(≧▽≦)o』

みんなで祝える幸せ(●´艸`)
こうしてこの先も何年もみんなで楽しくお祝いできますように。

そしてKAT-TUNのみんな、ホントにおめでとう (人●´ω`●)

デビューまでが長かったんだよね。
デビューからだけをカウントすると実はまだまだ若手だよね(* ̄m ̄)
あと6年はスクールカレンダーあるから安心だ(笑)

4th ann


今年は【2・23】のお祝いパーリーがまだ出来てなかったから
それも一緒にみんなでお祝いしました(●´艸`)


ケーキの分配は淳之担と仁担以外は抽選です。
*shinamekaの狙いは言うまでもなく裸体でしたが、
エロスの神はアタシよりもmoreエロなSちゃんに微笑みました(ー'`ー;)

アタシもティクビペロペロしたかったよ――――(ノTДT)ノ

したんかーい?!
て思った?
してたよ、本気でペロペロ(笑)

彼女はアタシよりも変態だからね☆


仮装までして店員さんに写真とってもらったり、
恒例(?)のせんぶり茶罰ゲーム付きパーツモネアゲーム大会。
前回、なぜか せんぶり茶がへっちゃらなメンバーがいたため、
今回はノーマルせんぶり茶だけでなくバージョンアップした飲み物も用意されてヒヤヒヤ(≧m≦)

しかしね、かなりうまく特徴を隠されてるとは言え、自担を当てられないとショック大きいわ( ̄▽ ̄;)
相変わらず 『鼻』 というパーツには強いアタシ(笑)
今回、目を当てられなかったんだけど、カメと思った目が仁で、仁と思った目がカメだったという
信者っぷりを発揮してしまった ゞ(≧ε≦; )

このゲームやるといつも思うんだけど、
個々のパーツに一番特徴を持ってるのって たっちゃん なんだよね。
目も鼻も口もわかりやすい、うん。



ライブのDVDを見て大騒ぎしたんだけど、今回は淳之担のMちゃんもいたから
普段ないところでの 『きゃ――――(*>▽<*)』 があってかなり笑えた(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!

『おれ、最高!』 で キャ――――!!! だから(爆)


最後は人生の最終目標について語り、朝日まぶしい中、帰途につきました。
この最終目標、みんなが叶えたら、カメはカラダがボロボロになることでしょう(* ̄m ̄)






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


しなちゃーん 昨日から今日にかけてのぶっ壊れ会たのしかったね~

ちょっとー しなちゃんよりmoreエロな私、しなちゃんより変態って聞き捨てならぬぅーっ(笑)
確かに、ティクビ ペロペロしちゃったけどー、エロさは貴女には負けるわ


人生最終目標に備えて
日々、身体磨きよ

by saya


kat-tunさん4年目おめだとうですネ^~^
これずっーとフャンだよぉ
フャンエロかい?
今カメちゃんエロカメちゃんだよぉ
やばいよぉ
~saya~もネv-415v-352
早くcm&渋谷出かけるよぉ
朝行くぞぉv-410

早くアルバム出しよぉ^0^v-345v-345v-345v-345v-345v-345


by jitty


(≧ω≦。)プププ  おつかれ~~ (色んな意味で/笑)

淳之担のMちゃんがいると、ホントキャ━(*≧∇≦*)━☆★ーーーが
すんごい新鮮ヾ(*>∀<)ノ゙
しかも今回、MVPは彼女にあげたいっす(笑)
いろんな事で笑わせてくれたよねーーー♪

写真はまた送るねーー!
って、今回1枚しか撮ってない(^_^;



>>Sevenちゃん by *shinameka


ほーんと!!楽しかった!!
笑った笑った、エロったエロった、何気に飲んだ飲んだ!!!

いや、絶対、変態度で言ったらアナタが一番( ̄∀ ̄*)
アタシはシャイだから~(* ̄m ̄)

人生最終目標かかげたにも関わらず。
相変わらずバームロール食ってます(笑)

>>sayaさん by *shinameka


おめでとうだよね――――o(≧▽≦)o

カメ、エロまっしぐらだよね(●´艸`)
どんどん突っ走って欲しいわ、この勢いで。

渋谷行くの?
アタシ、行けるかな・・・
子供が春休みだからな(-公- ;)

>>jittyちゃん by *shinameka


ええ。疲れたわ、色んな意味で(爆)

今回はカメ担ばっかりじゃなくてよかったね(●´艸`)
Mちゃん嵐から取り戻すわよ(笑)

写真送って~(人●´ω`●)
そしていつかアタシにも枕を・・・・ゞ(≧ε≦; )

パナソニック(BlogPet) 
きょうは、*shinamekaはパナソニックっぽい予約したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ヤマナデ #LAST 

終わっちゃったね、ヤマナデ・゜・(ノд`)・゜・。
抜け殻だなー・・・・・
shinamekaです。









毎回あっという間の1時間だったけど、最終回はほんと早かった!!!



まずイキナリ萌えたのが
スナコ部屋でのケンカからの 『まぶし~』 頭突き攻撃を手でパッと止めて
残念でしたの頭ポンポンする、アレ!!!

(* ̄∀ ̄*)

頭ポンポンやって欲しい――――o(≧▽≦)o
カメってよく頭ポンポンするよね~

フフって笑ってポンポンされたいわ、ものすごく。





ファッションショーで奇抜な衣装で出てきたスナコをみて、うちの子供ら2人
『わーぉ(//∇//) 』
ってアンタら・・・・( ̄▽ ̄;) どーゆーリアクションだよ(笑)



助けに来た4人。

お待たせ( ̄ー+ ̄) な蘭様にやっぱり笑っちゃう(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

てゆーかあの手に持ってる赤いズタ袋みたいの何だ??
中に小銭でもつまってんのか??

『またつまらぬものを蹴ってしまった』 って
ラストにきてアムロではなく石川五右衛門だし!!(爆)

蘭様最後まで最高でした(≧∀≦)ノ



そしてそしてそして恭平!!!
ポールを巧みに使っての回し蹴り!!


こ、これはまさに・・・・Σ(゜д゜ノ)ノ



ポール師匠!!(爆)

ポールを使わせたらやっぱり日本一(* ̄m ̄)



自分の心に素直に泣きながら叫んだ恭平は・・・・
もぉー見てるのが辛くなるくらい切ない叫びで(ノ△T)

でも素直になれて良かったね。

しかしお金持ちがやるドッキリってマヂ豪華(爆)


でねー、まさかのキスシーンだよ。
今回キスシーンあると思ってなかったから心の準備なんてもん全くしてなくて。

ぬおぉぉ――――!!
∑(`□´/)/


ですね。

でもなんて あの二人らしくて可愛らしいシチュエーション!!
キスは長くて可愛らしくなかったけど(笑)

骸骨を使ってスナコを誘導するなんて、恭平ったらテクニシャンだし(≧m≦)

あぁ、スナコになりたい・・・



終わってしまうとホント3ヶ月って 時の早さに驚くわ(; ̄ー ̄A
終わって寂しくてしょうがないけど、キャスターカメも、裸体シャワーカメも控えてるから
カメ担は幸せだよね(●´艸`)

でもね。

全国の KAT-TUN担の皆さん、控えてるイベントがありますよ( ̄」0 ̄)」

そう、22日は4thデビュー記念!!!!

*shinamekaはと言えば、また【朝までぶっ壊れ会】の予定です ゞ(≧ε≦; )
お店とかの手配が全て終わってから、一緒に騒ぐヲ友達が気づいたコト。

この建物の1Fってヤマナデのロケ地じゃん!!!!!

気付こうよ!自分!!!!(爆)

お店をそういう視点で捜してなかったからさー。
アタシ達はシモトークが激しいから、集まるときの必須条件が
個室なんだよ、危険だから(笑)

個室条件で色々調べて決まったお店が偶然にもロケ地の上の階の店だったっつー・・・
あー運命だね――――!!

やっぱりアタシ達、カメと繋がってる運命なんだね――――(@ ̄▽ ̄@)にぱ♪




応援ありがとうございます







web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


最終回位 拡大してくださいよぉ(-.-;)

1時間なんて足りない足りない

最後のチューは
素直になれない恭平らしい
チューでヨカッタです

あのシチュエーションに
カナリ憧れます(>∀<)


今日はいっぱい
壊れちゃって来て下さい
ヤマナデロケ地なんて
うらやましい


by atsuo


チューが・・・ホントによかった・・
骸骨チューO(≧∇≦)O
その後はどうなったことでしょー♪
スナコになりたいっっ
一緒に住もうっていわれたいよん(TΔT)

ってか・・ポールよかったよねーーー(●´艸`)
最初にポールが見えたときから断然期待してたけど(pq∀)

抜け殻っす by kamejiru


終わってしも~たぁ e-350

そんでもって

今だ あの 長いキスシーン
受け入れられましぇ~んv-406

あのシーンのあたくしのおたけび具合ったら・・・

ガン寝のわんこも飛び起きたよぉ~

shinamekaちゃんはオッチェイなのねん

気持ち落ち着いたらスナちゃんを自分とすりかえて
バーチャるわんe-273

管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


最終回ね、2時間くらいやってくれてもよかったよね(●´艸`)

チューね!!!
あのチューはよかった(* ̄m ̄)
恭平らしかった――――o(≧▽≦)o

ぶっ壊れ会は今夜だよ!
むっふふ――――(((( *≧∇)ノノノ

>>atsuoちゃん by *shinameka


まぢでスナコ羨ましいよね!!!!
一緒に住もうだなんて、プロポーズみたいなもんやんけ!!!
しかもあのチュー・・・・・・・

はぁ・・・・・・・(//´Д`//)

ポール!!!!!
ポール師匠再来だったよね――――(*>▽<*)

>>kamejiruちゃん by *shinameka


あら。
kamejiruちゃんはダメだった?あのチュー。
アタシ前回のチューの方がキツかったよ。

ま、アタシも叫んだけどね(笑)

うんうん、自分にすり替えて楽しんで(* ̄m ̄)

>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


ほんとねー、もう一度あんなトキメキ味わいたいもんだよね(笑)

寂しいよ~ヤマナデのない金曜なんて――――(ノTДT)ノ

それより、ちょっと、まじ?????
さっそく見に行くよ!!!!!!!!!!
すごいね、コメ読んで興奮しちゃった♪

by みい


にゃ~!!shinamekaさーん!みいです☆やっとコメントに来れましたあ!ヽ(・∀・)ノ

ヤマナデ終わっちゃいましたねぇ…。本当にいいドラマでしたよ。主題歌とドラマの内容がリンクしてて、本当に励まされました。

『君が嫌いな君が好き』なんて言われたら自信持てちゃうし、嬉しいですよね。

ときめきって素敵だなぁと思いましたよ(笑)キスシーンも恭平らしくて良かったですよね♪

亀ちゃんお疲れ様ー!そしてチームヤマナデ感動をありがとう!ヾ(≧∀≦)

P.S 明日は記念すべきKAT-TUNのデビュー日ですね!shinamekaさんパーティーいいなぁ♪楽しんできて下さいね♪

私は家で飲んじゃいます!Yeah!!(≧∇≦)

>>みいさん by *shinameka


終わっちゃったね(ノ△T)
ほんといいドラマだったよ!
イケメンは楽しめるわ、心にジーンと染みるわ・・・

トキメキは必要だよねー!!
女性ホルモンだしとかないと(笑)

とったど――――!!! 

今日から春休み。
園児20人ほど引き連れて水族館へ・・・
つーかーれーた――――ヾ|≧_≦|〃
shinamekaです。











第13回ドラマGP冬投票
「ヤマトナデシコ七変化」
が3部門を制す!!


↓↓↓
↓↓


【日刊スポーツ・ドラマグランプリ】


やったよ、やったよ、やったよ――――o(≧▽≦)o

助演男優賞が俊ちゃんじゃないのが悔やまれるけど、
ほんっとーに嬉しいね――――(((( *≧∇)ノノノ

チームヤマナデ、まんせ――――い ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


さー!!!
最終回だよ!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


やりましたね(^-^)

視聴率がなんじゃい!!

なんだかんだ言っても
みんな見てるから
イチバンになったんですよねo(^-^o)(o^-^)o

いや~ by kamejiru


ほんと 良かったねぇ

shinamekaちゃんが教えてくださらなければ
あたくし投票わすれていたもの・・・

教えてくれてありがとねe-266

清き一票に貢献できてよかったわん


>>きょうこさん by *shinameka


そそそ。視聴率なんてさ。
リアルタイムで見てるひと限定だし。

ヤマナデは子供から大人まで楽しめるいいドラマだったよ――――!!!

>>kamejiruちゃん by *shinameka


良かった良かった(@ ̄▽ ̄@)

このブログの記事もお役に立てたようで良かったわ(●´艸`)

カメも喜んでるよね♪

エロテロ攻撃警報発令――――!! 

腰が痛い!!激しく使いすぎました(笑)
ワケはのちほど・・・(* ̄m ̄)
shinamekaです。











っと――――!!

来たよ、来たね、来ちゃったのねぇ――――ん(((( *≧∇)ノノノ
パナソニックのCM!
ラムダッシュの悩殺キャラクターですって~??
(イメージキャラクターですゞ( ̄∇ ̄;) )


明日のWSは予約してあったんだけど。
まさか今日来るとはビックリですな…Σ┏(|||`□´|||;;)┓


裸のカメがシャワーを浴びながらヒゲを剃る

って――――∑(`□´/)/

ちょっと、CMディレクターがカメ担なのではないかと疑ってる*shinamekaです(笑)

しかも、そのCMが4月1日から大量投下されるらしいじゃないっすか?!?!

コレってエロテロ攻撃以外の何物でもないよね??

ふっふふ~ん♪とTV見てたらソレがやってくるんでしょ?
その度、
(//´Д`//)ハァ とか
(* ̄TT ̄*) とか
〓■●~゜ とか
(@ ̄▽ ̄@) とか
(*ノ▽ノ) とか
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ とか
コッチが七変化状態になっちゃうじゃんね――――q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

もー、どーしましょ、奥さん ゞ(// ̄∇ ̄//)

パナソニックさん、あざーっす(≧∀≦)ノ
あー、なんでアタシ、パナソニックに勤めてないんだろ…と本気で悔やむ。
(覗きたかったよ、撮影現場☆)

とりあえず4月になったらJRに無駄に乗りに行って、渋谷に行って、
家電量販店に行ってカタログをチェック?!




続きはアタクシごと♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2



明日はいよいよムスコの卒園式です。
はい、今から泣きそうですっていうか、すでにちょっと泣いてます(笑)

ついこの間、ぶっかぶかの制服を着て入園式を迎えたと思ったのに。
(ちなみに入園式でも泣いたんだな、アタシ ・ 笑)

第一子だから全てが初めてのことで思い入れがあります。

早く大きくなってくれ、と思う反面、いつまでもちっちゃいままでいて、とも思う。
だって子供が親にベッタリしてくれるのなんて、長い人生のうちのほんの少しの時間。

特に男の子だからベタベタしてくれるのも あとほんの少しなんだな、
小学校行くようになったらどんどん少年になっちゃうんだな、と寂しいのであります(ノ△T)

あー、寂しいな、幼稚園終わっちゃうの・・・・
可愛かったな、兄妹での幼稚園児・・・・


そして、今晩もう一つ卒業した事があるのだ。
それがアタシの腰痛の要因でもあるんだけど(笑)

それは、親子で一緒に寝る事を卒業です。
今まではベッドにムスコとアタシ、布団にダンナとムスメ、でたまに
子供入れ替えて寝てたりしてたんだけど。

今日からは別の寝室にしました。

今までも別に寝かしつけとかしてた訳じゃなく、寝る時間になったら寝室に強制送還して
『はい、おやすみ~( ̄∠  ̄ )ノ』 状態だったんだけどねヾ(;´▽`A``

でも自分が寝るときには横にいたワケだから、今夜から隣にいないのは寂しいです・・・




で、なぜ腰痛かと申しますと。

アタシ一人で、タンスを隣の部屋に移動したり、2段ベッドを組み立てたり
ガテンなことをしてたもんで(; ̄ー ̄A
カラダぎっしぎしに痛い(笑)

結構な怪力なアタシ、あっぱれだわ。

寂しいけど、深夜の回し蹴りとか頭突きに怯えることなく
朝まで寝れる環境ができたよ(* ̄m ̄)


子供の成長を喜び、ちょっとづつ子離れしないとね♪



応援ありがとうございます


Close・・・↑


TV | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kamejiru


ご卒園おめでとうございま~すe-420

きっとshinamekaちゃん 涙なみだの会になるのかしらん・・・
仁備とかいろいろ大変かと思いますが、素敵な一日をエンジョイしてね♪



と・こ・ろ・でっe-349

もーっe-350
パナソニック様ってすごすぎっe-350

『 裸 で シャワー 』

よんv-238

萌え死ぬぅ~

スポ紙チェックだわん♪

by Chii


わーおぉっヾ(@>▽<@)
すごいCMキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!わねっ
いいなぁ~いいなぁ~♪ 
shiinaちゃんまたはらんじゃうわ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: 笑

卒園゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
小学校1年生も大変だよネー
当分早帰りダシ~(♥´艸`)プププッ
ガテンおつ亀ちゃん(-。-)y-゜゜゜
shinaちゃんもけっこう一人でなんでもやっちゃう派なのネー

↓要所、要所 (((*≧艸≦)ププ…ッ 通じるかっつんだよねぇ

by きょうこ


息子サン 卒園おめでとうございます(*^▽^)/

息子サンも一歩大人の階段
登るんですね(v_v)

Shinamekaサン 腰大丈夫ですか
無理しちゃイカンですよ(*_*)


カメの裸(@マメチク) 先制攻撃
まともに喰らってしまいました(*∀*)

CMが大量投下された日にゃぁ
どうなることやらf^_^;



by jitty


ん?? 今日だったのかなぁ 卒園式!!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

いっぱい泣いてきた~~~~??
うちの場合、保育園で5年間も通っていたから、
卒園式は、ほーんと泣いたよ(T_T)

今まで、一番上の学年だったのが、小学生に入ると
やっぱり小さくて1年生は可愛いよ♪
子供の成長って・・・複雑だよねーー(。>u<。)

楽しいことも沢山増えるけど、大きくなってしまうのも
つまんなかったりね( ̄ω ̄;) ブヒ~

私も~~~~、ウチのタンス組み立てもベット移動も
1人でやっちゃう派よ~~ん(≧∇≦)

>>kamejiruちゃん by *shinameka


ありがと――――(人●´ω`●)

泣いたよー、アホみたく(笑)


パナソニック様・・・
なんて素敵なんでしょう(*>▽<*)

スポ誌やばかったね♪

>>Chiiちゃん by *shinameka


うん(@ ̄▽ ̄@)
何人目だろ?カメの子(* ̄m ̄)

大量投下されるから5つ子とかいっちゃうかも(笑)

1年生ね~
小学校ママは未知の世界だからドチドチだよ。

そしてなんでも一人でやっちまう派だよ(≧∀≦)ノ
けっこーな力持ち(≧m≦)

>>きょうこさん by *shinameka


ありがと――――(((( *≧∇)ノノノ

大人の階段ねー。
なんだかあっという間のどんどん登ってっちゃうよー(丿>ロ<)丿
こっちは下る一方(笑)

腰ね・・・
大事にしないとね、カメのために(爆)←なんで?

CM始まったら悶絶の毎日だよ――――(@ ̄▽ ̄@)


>>jittyちゃん by *shinameka


そうなの、今日だったの。
ありがと――――(≧∀≦)ノ

泣いた泣いた。
頭が痛くなるほど泣いたよ(爆)

確かに今は一番大きいけど、小学校入ったらチビっこだもんね♪
下の子が年中になるからそれが寂しかったんだけど、小学校で
チビっこの可愛さを堪能できるわけね(●´艸`)

自分の時間が増えて嬉しいけど、寂しいのもあるよねー!
いつまでもアタシの可愛いベイベーでいて欲しいような
ガンガンヲタ事に突っ走りたいような・・・

jittyちゃん、細いのにタンスいっちゃう系なんだね(≧m≦)


by atsuo


卒園おめでとー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
子供の成長ってあっというまだねー
小学生=少年かー・・
私は魔の2歳児にやられてるから・・
園児も少年もぶっ飛ばして早く青年になりやがれっっ!
BY 恭平なかんじですが・・・

卒園やら春休みやらなにかとバタバタしている今日この頃・

きたねーーーーーーO(≧∇≦)O
シャツ脱ぎ・マメチク・シャワー!!
どうにかしてーーーーあの中に入れぬものか??
シャツ脱ぎながらあのカメが・・向こうから歩いてきたらどうしまひょ???
シャワーの中なら前派?後ろ派? うふふっっ
って妙な興奮のなかリピりまくっちゃった(>_<)
しかも長髪O(≧∇≦)O

私も思った・・パナソニックの宣伝とかに絶対カメ担いる!!
でもあの現場のぞいたら・・いきてかえれねーからなー(>_<)だね・・♪

>>atsuoちゃん by *shinameka


ありがと――――(人●´ω`●)

魔の2歳児か・・・
アタシも子供が2歳の時は『魔』だと思ったけど、
3歳4歳5歳6歳・・・
と歳を重ねるにつれ『魔』度は確実にUPしてると思う(笑)
2歳児カワイイよ――――!!!(≧m≦)


うーん、どうにかして入れこめないもんだろか?ね(笑)
アタシ、シャワーの中なら・・・・後ろ派❤

オールアップ!!おつかめ様!! 

エンゼルパイの次はバームロールにはまってしまった
shinamekaです。











ヤマナデ、ついにオールアップしたんだね。
無事にクランクアップおめでとうございます(*>▽<*)

そして

おつかめさまです❤



詳しくは夜にアップしてくれるとヤマナデサイトに書いてありました。


カメを始め、キャストのみんな、スタッフさん達、寒い中ほんとうにお疲れ様でした(人●´ω`●)
それから、webスタッフ!!
ほんと細かくタイムリーに色々アップしてくれてマヂすごかったと思うわ。
蘭様のお部屋、今週も笑えたし(≧m≦)
『蘭丸とたまおちゃんは宇宙へ行けるのか??』(笑)
そんであの華麗なターン Σ(゜д゜ノ)ノ
ちょいと可笑しなお兄さんだと思ってたけど、やっぱりファーストソリストなのね・・・
このまま役者になってしまえ――ぃ!!ゞ(≧ε≦; )





あぁ、ホントに終わってしまうのね(ノTДT)ノ
もうさ、寂しくて寂しくて・・・
結局エキストラにも参加できなかったしなぁ(T^T)

ま、忙しくて寂しかっただろうから しょーがない、ダンナのとこに帰してやるか( ̄∀ ̄*)
ライブまでの間ラブラブしたまえ(* ̄m ̄)






Amazon : ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


皆さん おつカメ様でした(●^o^●)
こんなギリギリまで撮影って
行われるんですね(゜-゜)

今回はいろんなカメが見れて
ホント楽しいドラマでした(*^^)v
何より(ドラマとはいえ)
Sなカメちゃんが見れたことに(-∀-)i-189

これからチョットカメ散歩にでも
出られるんでしょうか?
1人じゃなくメンバーで全国回るのなんて
どうですか?(>∀<)

by Chii


おお~っと
ヨイショヨイショの画像が変わってるぅ~━ヽ(≧▽≦★)=3=3━
ま~ったステキングになちゃったわネー

ガラス?鏡?だっけ のやついいよね~
アレにはアタシも目がとまったもん☆彡

ハァーッ終わっちゃうネ ヤマナデ・・・
これからど~っやって生きてくぅ? カツン事なさすぎで

バームロールめっちゃスキですm(*T▽T*)m

by MIKI


バ-ムロ-ルって白いやつ?
いや、ちょっと気になったもんで。(笑)

ヤマナデの撮影終わっちゃったねぇ。
ドラマもいよいよ最終回だし。v-292
3ヶ月なんてあっとゆ-まだわ~。

でもまぁ、これでちょっとは旦那とラブラブできるでしょう。v-345
ゆちも寂びしん坊の大型犬の相手しなくて済んでホッとしてるんぢゃね?(笑)

by atsuo


バームロールってさ・・1つずつ梱包されてるやつ??
おいしーO(≧∇≦)O
それだったら私もだいすきっっっO(≧∇≦)O

おめでとーオールアップって・・さみしいような・・
エキストラは全滅だったしぃぃぃぃ( ̄Д)=3

ヤマナデオールアップってことは・・・
和也サマ休日??
亀散歩再開??
私のまちにも亀散歩こないかなー・・・
星屑のスパンコールおきないかなー・・

>>きょうこさん by *shinameka


ほんとギリギリまで大変だよねヾ(;´▽`A``
スタッフはまだ仕事終わってないんだろうね・・・

素敵男子も見れたし、内容も凄く良かったよね。
ヤマナデばんざーいヾ(*´∀`*)ノ

カメ散歩・・・
今度はどこに出没かしら(* ̄m ̄)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ヨイショヨイショ画像??
って何???(笑)

バックもそろそろ変えたいんだけど・・・
どれにしよーかなーって感じ。
テンプレもそろそろ飽きてきたんだけどさ。
また1からいじり直すのもかなり大変だしな~と思って画像ちびちび変えて我慢の子さっ

ヤマナデ終わっちゃうよ――――(ノTДT)ノ
あぁ、アタシのきょーへ――――い!!!!!!!!

>>MIKIちゃん by *shinameka


そう、白いやつ、ブルボンの(●´艸`)
昔っから好きなんだけどね、最近またハマってるの(笑)

カメがドラマやると3ヶ月がほんと怖いくらい早いわ( ̄▽ ̄;)

さ、ラブラブ情報集めるわよ(* ̄m ̄)

>>atsuoちゃん by *shinameka


バームロール、激うまだよね――――o(≧▽≦)o
一袋いっちゃいます( ̄∠  ̄ )ノ

カメ散歩・・・・
今度はどこ行くのかしら??
パスポートとれちゃったりしてリベンジしちゃう系?!?!
あ、キャスターの仕事あるからそれはないかしら?

かもん♪横浜♪

by まゆまゆ


アタシはチョコパイにハマっとりますv-218
食べ始めるととまらねぇだよ(笑)

オールアップおつかめさまv-238
ダンナとのイチャラブ情報お待ちしてますぅv-391

キタの大地ご案内しますわよ♪
大型犬つきでもよろしくってよv-222

管理人のみ閲覧できます by -



2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票 

今晩の夕飯を悩んでます(ー'`ー;)
shinamekaです。








奥さ~ん、もう投票済んだかしら?!( ̄ノo ̄)



締め切りが17日午後1時だよ(≧∀≦)ノ

↓↓↓
↓↓



◎◎2009年度 第13回ドラマGP冬ドラマ投票◎◎



*shinamekaは助演男優賞は俊ちゃんをチョイスしました、くひひ( ̄∀ ̄*)




って今、揺れてるよ――――!!地震だぁ――――(丿>ロ<)丿
怖いよぉ――――(>_<)(>_<)(>_<)






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

投票完了!! by kamejiru


shinamekaちゃん☆

投票完了いたしました!

わたくしも 俊ちゃん 助演にさせていただきました♪

いい味出してたもんねぇ~


来週で終わっちゃうなんて・・・悲ぴすぎますぅe-452
せめて せめて 時間延長してぇ~e-459

>>kamejiruちゃん by *shinameka


kamejiruちゃん、やっほー(≧∀≦)ノ
なんど打ってもドキドキするHNだな(笑)

これを機に俊ちゃんにはドラマでもっと活躍して欲しいよね(●´艸`)
カメとプラベでも仲良しになったみたいだしさ♪
(きっとAくんがヤキモチをやいてることでしょう)

ほんとに来週で終わっちゃうんだねー(>_<)
なんか信じらんない。あっという間すぎるよー!!!

どこで買う?? 

あったかいねー。
これで風がなければお出掛け日和なんだけどな・・・
こんな強風の中出れないよ、花粉だらけ――――(丿>ロ<)丿
shinamekaです。








やまなで DVD BOX さっそくアチコチで予約開始ね♪

さて。

どこで買う~???(≧∀≦)ノ



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

【Amazon】 → 14,763円 (¥ 5,187 OFF )
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


【新星堂】 → 16,900円 (\3,050 OFF)
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


【Tower Records】 → 15,960円 (\3,990 OFF)
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


【HMV】 → 15,761円 (\4,189 OFF)
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ずいぶんお値段に差が・・・
やっぱ安いに越した事はないよネー

ビックリ!だよ~
今、FC2ランキング Crazy for You と並んでる~
アタシからしたらshinaちゃんブログと並べるなんぞ
奇跡ダナ (((*≧艸≦)ププッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


この差はこれから縮まるのかね?!
ま、いつもお世話になってるからやっぱりAmazonかな~♪

FC2ランキング??
今、何位くらいだ??
最近確認してないわヾ(;´▽`A``


いやいや、奇跡でもなんでもないっしょ。
Chiiちゃんのブログ素敵だもの(人●´ω`●)

こん! by アロエ


アマゾンですぐ、予約したよ

早く、しないと森大ブックレットだっけ?
それ、早いもの勝ちみたいに書いてあったよね

まだまだ、先だけど、それを楽しみに、生きていくわi-239

by atsuo


価格の比較あざーーーっすっっ
ほしい・・けど・・ねっ・・高いよね・・(TΔT)
全く稼いでない私・・
7月にはコンサートもあるはず??だよねー・・
ねっねっ・・
価格重視でAMAZONだにゃ( ̄Д)=3

>>アロエちゃん by *shinameka


初回盤は森大のついてるんだよね??

アタシもアマゾンで買おう~っと♪
楽しみだね(●´艸`)

>>atsuoちゃん by *shinameka


高いよね(; ̄ー ̄A
いつもDVD BOXは悩むのよん、高くてヾ(;´▽`A``

ま、結局買うんだから初回盤買っとけってことだよね(笑)

ヤマナデ #9 

最近めっきり涙腺が弱ってます。
shinamekaです。














いや――――ん、今週も泣いた――――・゜・(ノд`)・゜・。

ワンコを抱き枕状態にして抱えて観てたから、
ワンコの毛がグッショグショだよ――ヾ(;´▽`A``
(マイシュウ カンベンシテヨネ U( ̄(エ) ̄)U ガルルルル・・・)


しかしね、やっぱり俊ちゃんがツボっちゃって。
もう存在自体がツボだよ。
真剣な顔してると尚オカシイから困りもん(笑)
たまおちゃんと上手くいってよかったね(o^∇^o)


てゆーか、最後にヴィジュアルブックの宣伝と共に、
スナコがサラ~っと、サッラ――――っとふっつーに言ったけど。
DVD BOX 7月7日発売なの――――?!?!?!(゜ロ゜屮)屮


知らなかったっすよー!!!Σ┏(|||`□´|||;;)┓

19950円、7月に向けてせっせとヘソクリ貯めねば、だわ(; ̄ー ̄A

ヤマトナデシコ七変化/DVD-BOX(TBSオリジナル特典&初回限定特典付き・送料無料)








今週もすごいイイ内容だったね。

このドラマ、小学生とかにも人気みたいだけど、子供もから大人まで楽しめつつ
深いメッセージがこめられてるよね、ほんと。

友情、親子愛、恋愛をこんなにもうまくリンクさせて話を持ってくって凄くない???

恭平とスナコの間にもいつの間にかあんな深い絆が出来てたしさ。
似た物同士、心の痛みが分かりあえるだけに、
恋愛に発展したらガッツリくるね(●´艸`)

来週いよいよ2人はくっつくのかーい??(* ̄m ̄)



そして、あの丘で親子3人エビフライを食べれ日が来ますように・・・・(人●´ω`●)




さて、ラジオ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


おひさでぷ♥
元気でよかった
そうだよね~、いろいろ忙しい時期だよね
もう少しだからがんばって(^^)

ヤマナデ、ホントにいいドラマだわ
笑えるだけじゃない、深いものもあるし
最終回、ついに恭平とスナコはくっつくのかな~
友達家族と一緒に見てたんだけど、予告見て
「きゃあ~ついに!?」
と、子供たちもワクワク♥
みんなハッピーになって欲しいな

ビジュアルブック、あれはあけてるよね?!
私も何度も見ちゃったよ♥

by きょうこ


私も涙、涙でした(TДT)

恭平 お母さんとわかりあえて
ホントよかった(>_<)
私もなんだかんだで迷惑かけてるので
大事にしないとなって思いました(^_^;)

スナコちゃんとも上手くいって欲しいi-201
頑張れ 恭平(●^o^●)

DVD Amazonだと安かったですよ(^_-)-☆
予約しました(*^^)v

>>りりちゃん by *shinameka


おひさ――――(≧∀≦)ノ
元気よん♪

ヤマナデ、終わって欲しくないよね。
来週で最後って言ったらムスコがガックリしてた(笑)

あれさ、開けてるよね(* ̄m ̄)
あらららーだったよ、くふふ❤


>>きょうこさん by *shinameka


泣けたよね――――!!
もう、途中から恭平が泣いてんだかカメが泣いてんだか
わかんなくなってきちゃって号泣よ(笑)

Amazonが一番安いね~♪
発売日に届くし、アタシもAmazonにしよっかな☆

あけてるのよね? 

しゃぶしゃぶ食べ放題ランチに行ってきたよ(●´艸`)
食べ放題、さいこ――――(≧∀≦)ノ
胃袋4つ分くらい食べてきた♪
shinamekaです。













んで、帰ってきたら恭平Visual Bookが届いてたのだよ。
ぬふふふ――――(@ ̄▽ ̄@)


はやる気持ちを抑えつつ、そぉっとパラっとめくって

『あら?』

スナコのようにつぶやいてしまったアタシ。





いや、いやいや、でもまさかねー。


と、もう1ページめくって

『あららら――――??』



うん、やっぱり・・・・・・・・・








あいてますよね?
(//∇//)






きっとカメのことだからワザと・・・・・だよね??

ソコをあえて 『開けて履く』 ってのもオサレテクニックなのか?!?!
(Aさんも開いてる時あるしね――――(≧m≦))



うん♪
そんなテクニックは


大歓迎です☆


あんまり窮屈にしちゃうとね、デニムは伸びる素材じゃないからね、
子ガメが苦しいもんね~(●´艸`)

見えそうで見えないこのチラリズムこそ究極のエロティシズムだよ!!!
げーじゅつは爆発だ!!!的な? 自分で自分がよくわからん(笑)


でさ、こんな事ばっかり書いてるアタシが悪いっちゃー悪いんだけども。

アクセス解析みてたら


『亀梨かずや無料全裸画像』
って検索ワードでココに辿りついた方がいたらしく(爆)

いや、それ、有料でもいいでしょ!!!

って、そーじゃなくって。
なんでそれでココにくるんだろ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

残念ながらアタクシ、そんな素敵な画像は持っておりませんのよ(* ̄Oノ ̄*)
期待に添えずごめんなさいねー(笑)


Amazon : ヤマトナデシコ七変化 フォトブック


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by はるまま


初めまして。一言だけ ボタンタイプです~おしゃれですよね~いつも楽しく読ませていただいています。

by きょうこ


やっぱり 開いてますよね0(>∀<)0
止め忘れ(^_^;)? て思ってたんですけど
ラブ好き宣伝で(@ブランチ)で
チャック開いてましたからね~(^_^;)

細かいとこまでエロ要素アリな亀梨さん
ホント大好きです(-∀-)i-175


>>はるままさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

ボタン、開けてますよね~
細かいおしゃれなんでしょね(* ̄m ̄)
私も開けて履こうかな(笑)
↑絶対みんなに『あいてるよ』って突っ込まれんな(≧m≦)

また遊びにきてくださいね☆


>>きょうこさん by *shinameka


うん。開いてる(@ ̄▽ ̄@)
アタシも何度も確認しちゃったわ~(●´艸`)

チャックがあいてると笑っちゃうけど、ボタンだとオシャレになるから不思議(笑)

エロカメさいこ――――o(≧▽≦)o

by atsuo


ボタンあいてるね・・
今確認した・・・
っていうか・・金曜に買ったまま・・放置してたー( ̄Д)=3

こういうSエロな亀に負けちゃうよねー(>_<)
んーーだいすきっっっっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>>atsuoちゃん by *shinameka


うん、あいてる❤
なんかさ、こういう細かいことにイチイチ反応して
萌え殺されてるよねーヾ(*´∀`*)ノ

うーん、大好きだ!!!

火のないところに・・・ 

目玉取り出して洗いたいよぅ――――(>_<)
花粉の野郎、なんの恨みがあってアタシをこんな目に!!(〇`ε´〇)
shinamekaです。












えっと、すいません。
*shinameka、かるーく消息不明になっておりましたが、元気です。
ピンピンしちょります(≧∀≦)ノ



なんだかね、卒園&入学なんたらとかチョコチョコ忙しく過ごしてましたヾ(;´▽`A``
久しぶりにミシン掛けたり、美容院行ったり、買い物いったりラジバンダリ♪ ←なつかし(笑)


ちゃんとカメのことは想ってますよ~(●´艸`)




ところで、そろそろライブやってくれませんか?
ライブをやってほしいですね。
今年のKAT-TUNライブはいつ頃やってくれるのでしょうか。
いつでもライブに行けるように心の準備は常にしてあります。
『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでくれませんか!』
(中丸さんの言葉を借りてヲタサイドから言ってみました)



中丸さんもこんなにライブライブ言ってるんだもん。

やるんでしょ?(* ̄m ̄)


ほら。
火のないところにウンチャラカンチャラって言うじゃない?
去年だってさ、あっちこっちで 『ドームドーム』 って言っててあんなコトになったしさ♪

やるんだよね?? 6月頃か???(笑)
そろそろお知らせがやってくるんだよね???


お金はありませんが――――(≧∀≦)ノ
なんとかなります、なんとかしてみせます、きっと(笑)


なんかこういい仕事はないもんかなーと思ってたんだけど、
来年度から幼稚園の役員になっちまったよー!! はっはは――――( ̄▽ ̄;)

はぁ、アタシなんかに務まるんだろか???

かなり忙しいみたいだしさ。役員にも給料くれたらいーのにね(≧m≦)






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
中丸のページ | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


おひさデス(*^_^*) お元気でよかったですi-189

ですよね(●^o^●) Live絶対決まってますよね(-∀-)i-189
だって本人が言ってますもん(^^♪
( ゆっち 毎回ありがとう<m(__)m> )

役員 大変そうですね(^_^;)
頑張って下さい(^_-)-☆





>>きょうこさん by *shinameka


ぷちおひさ♪
ごめんね、更新さぼってましたヾ(;´▽`A``

ライブくるよね――――(((( *≧∇)ノノノ

この先に控えるワクワクにドキがむねむね♪

役員。頑張るよ( ̄▽ ̄;)

やっぱり食べたいの(BlogPet) 
*shinamekaの「やっぱり食べたいの」のまねしてかいてみるね

エンゼルパイがやめられないー ̄Aう――――――んだよ――んだよ――>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっぱり食べたいの 

エンゼルパイがやめられない、とまらない(; ̄ー ̄A
うぇ――――ん<(T◇T)>
美味しすぎるんだよ――――(丿>ロ<)丿
shinamekaです。













今日はダンナ不在の土曜日でして。
子供らも幼稚園のある日だったんだけど・・・
マイ スウィート リトル ダーリンは、熱が下がらず病院へ。

初体験をしてきたのでした。

途中、液漏れ発生で2度も刺されたという・・・
可哀想に (ノ△T)

そんなヨレヨレな兄ちゃんに対して、テッテレーな妹は
今日も女の武器フル稼働で目から液漏れ炸裂してましたよ (-公- ;)
結局は妹のワガママを受け入れる兄・・・
あぁ、せめて病気の時くらい兄をイタワレって感じだよ(T^T)

そんな我が家のキッズは最近
兄が 『ダーリン』 、妹が 『ひめ』 と呼ぶことをアタシに強要してきます(; ̄ー ̄A

なんなんだよ?(爆)



さて。

昨日のお天気とは打って変わって雨降りな本日、
またカツカツみたりもしてたんだけど。

生シラス、どうやら旬はそろそろらしいよ( ̄ノo ̄)
(しゅんって打ったら俊って変換された。PCも俊ちゃん好きなのね(≧m≦) )


3月から4月だって~
でも3月中旬まではシラスが禁漁みたいだから、3月下旬から4月ってことになるのね。
うわー短いわ。俊、じゃない、旬。
とびっちょはきっとヲタが殺到してるだろうしなぁ・・・
今年ありつけるのだろか、生シラス(-公- ;)

あ、でもみんなカメの食べた かま揚げシラス丼狙いなのかな??

アタシはもちろんカメが食べたって事実にも惹かれるけど
それ以上に生シラスに惹かれてる口汚い子です(笑)

はぁぁ・・・・
生シラス・・・・・・・


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


いやいやいや 食べるから。生しらす丼。
あたしなんか何年も前から食べたいんだから(笑)
で~も、毎年、時季逃してるっていう(-_-;)
今年は絶対行くよ!日程調整ヨロシク。
他のヲタがいたって、かきわけて行くから大丈夫。
まかしときな(  ̄ー ̄)

by kamejiru


shinamekaちゃん メールありがとうv-290

わたしも昨日、恭平リピッたよん e-263

可愛そ過ぎて 『親父ぃ~しっかりしろぉ』 e-281e-282 って、恭平親父に怒りをぶつけたよぉ~ e-442

しっかし、しらす丼亀ちんは無邪気でかわゆっす♪
スプーンになりたぁ~い


ps;コメ の設定かえてみまひた!
良かったらまた遊びにきてねe-265

by yuka☆


11日からシラス漁解禁だよ~(*^-^*)
ちょっと行って網元で買うこともできるけど、近くのスーパーでも生シラス買えるよ~。
ちょっとほろ苦いけど、美味しいよねぇ~

生シラス前にかま揚げシラス丼食べてくるよ~(^∇^)アハハハハ

管理人のみ閲覧できます by -



by きょうこ


息子さん 大丈夫ですか(>_<)
私も点滴には痛い思い出が・・・
(チョット グロイかもしれませんが(*_*))
ベッドで寝ながら点滴していたところ
針を抜いた後のガーゼが下に落ち
大量の血が溢れた・・・と言うi-202

シラス もうすぐ解禁なんですね(^^♪
ぜひ食べたいi-189 とこなんですが・・・
その前に激安ツアーのロケ地巡りが
決定したんです(●^o^●)
遠方なんでなかなか行けないので
求職中の今しかないかなっと(^^)
(仕事探せよってカンジですね・・・(^_^;))
カメ席も予約完了です(*^^)v

湘南はまた今度行きます(*^_^*)

by Chii


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 解禁~❤なの?
(((*≧艸≦)ププ…ッ 
湘南のくせに知らないなんて・・・チョットハズレの方だしっ ネー

ロケの時はなかったのかなぁ~?
それとも亀ちゃん 「生」はダメ?

来るのか?来るのか?shinaちゃんが湘南に~♪♪ 

>>Junちゃん by *shinameka


前々から食べたいと思ってた生シラス。
何かで観る度に心惹かれてきたんだけど、今まで食べたことあったのかな、アタシ(笑)

いや、きっとないハズ・・・

しかしどーやってどのタイミングで行こう(; ̄ー ̄A

>>kamejiruちゃん by *shinameka


恭平――――(ノTДT)ノ
かわいそーだよね・・・・

残り2話で幸せになって欲しい(人●´ω`●)

シラス丼ほんっと美味しそうだよね♪
かま揚げも生も両方食べたいわ。

またそちらにも遊びにいくね(≧∀≦)ノ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


わお、今週からなのね!!

でも、ここからだと幼稚園の帰宅までに行って帰れるかイマイチ不安が・・・
子供の春休みに子連れで行くしかないのか?!?!

>>鍵コメのEさん by *shinameka


こんにちは~(≧∀≦)ノ

Eさん、よくお友達のところでお名前拝見させて頂いてる気がするけどそうかしら?!

エンゼルパイ!!!!
ほんっと――――に。
美味しいですよね――――o(≧▽≦)o
そうなのそうなの!!!
マシュマロってところがたまんないの!!!!
アタシも普通味が好きです(//∇//)

結局ミニエンゼルパイ、16コ入り、全部食べちゃった"く(""0"")>

ヤマナデ #8 

『スナコ・・・白っ』
確かに白いけど、亀梨さんもじゅーぶん白いですわよ(* ̄Oノ ̄*)
shinamekaです。














今日は子供らを幼稚園に送りだした後、ワンコをシャンプーに出し、
呑気にスーパーにお買い物へ。

そしたら凄い現場に遭遇したんだな。

駐車スペースではあるけれど、使用しちゃダメよっつー感じでカラーコーンが立ってました。
そこへ、いきなりガッコーンとそのカラーコーンをすっ飛ばして駐車した商用車。

それだけでも おおおお――――い!!なんて斬新な停め方だよ∑(`□´/)/
ってな光景だったのに。
しかも他にもいくらでも空いてるスペースあんのに。

そっからが更に あっけにとられる光景だった・・・

駐車係の爺さんがすっ飛んできて 『そこ、カラーコーンあったでしょ?』 って
注意したの。普通に。

そしたら商用車に乗ってた50代くらいのおじさんが超――――キレて(笑)
っつか爺さんはなーんも間違ったこと言ってないよね?
なのに
『んあー?なんだとゴラァーヽ(#`Д´)ノ┌┛』
って爺さんに掴みかかっちゃって(゜Д゜;≡゜Д゜;)


ま・じ・で??( ̄▽ ̄;)


爺さんも勇敢に 『そ、そこは停めちゃいけないってコーンが・・・』 って言ったんだけど
『なんなんだ?その言い方は??バカヤロー!!!!!』
みたいなノリ (ノリ?) で食ってかかる始末。
『責任者呼んでこ――――い!!!』
とか怒鳴ってるしさ。
いや、責任者呼んできたところで間違ってるのはアンタだよ( ̄ノo ̄) ってツッコミ入れに
行きたくなってウズウズしたんだけども。

うっわー、どーっすっぺかなぁ~(; ̄ー ̄A

と思ってたら他の係員さんが助太刀に入ったから
アタシはしゃしゃり出る必要もないかとお買い物へ行ったんだけどね。
ま、そこでアタシが出ていったら、とばっちり受ける確立120%な感じ満載だったけど。
見て見ぬふりってのもねー・・・・

っつか何だったんだろ?
なにが彼の逆鱗に触れたんだろ??(*-ω-)??
ってだんだんおかしくなってきちゃってさ(* ̄m ̄)

ほんとくだらない大人が多いねー。
それが普通のサラリーマンだったってトコが怖いよ。
あの人は営業先とかでもキレてるんだろか(笑)
『んだとゴラァ~?ウチの商品使えねーっつのかぁヽ(`Д´)ノ』 くらいに?(≧m≦)

奥さんいたとしたら大変だろね。
あの人、絶対ちゃぶ台ひっくり返すタイプだよ?(ノ ̄- ̄)ノ ┫゜・∵。

はっ(゜ロ゜屮)屮
それか超――――恐妻家で、家では奥さんにペイペイしてんのかも?!
で、そのうっぷんを爺さんに???


はーやだやだ(;´д`)


んで、そんな事を考えたりしつつ、
買い物ふんふんふーん♪ってしてたら、ムスコ君が発熱のため
幼稚園からおよび出しくらいました(-公- ;)
朝は元気だったのになー。


やれやれ(; ̄ー ̄A



帰宅後も不調でグッズグズのムスコ君でしたが
8時にパタっと寝て、ヤマナデタイムもスヤスヤ寝てくれてました。
うん、親孝行(@ ̄▽ ̄@)



ってゆーかね、ヤマナデ今までもモチロン良かったんだけど。
今回が一番よかった!!!!!

笑った笑った笑った
泣いた――<(T◇T)>


前半から蘭丸のやりたい放題な演技に笑わされたよ。
もー!俊ちゃん!!!!

好き(*ノノ)




そしてあの酔っ払い集団さいっこーじゃない??

スナコなんて酔っ払うとグレガールになっちゃうし、乃衣っちは武長になるし、
武長は乃衣ッちなるし、フォーク咥えてモグモグな恭平は最強にかわゆいし❤(● ̄▽ ̄●)
髪切ってエロさが減った分、可愛さが倍増キャンペーンなのね。

んで、そこら辺りまでは終始ニマニマして観てたんだけど。

もぉ~
おか――さ――――ん(ノTДT)ノ

あぁぁ・・・それだけは・・・・・
それだけは言っちゃダメだよぉ~<(T◇T)>

『産まなきゃ良かった』 って・・・・・・・Σ(|||▽||| )

それまで嬉しくて嬉しくってお目目キラッキラになっちゃってる恭平に
そんな核爆弾落としたらダメだよ――――(丿>ロ<)丿

親ってのは何があっても最後の最後まで子供の味方でいなくちゃダメだよー!
これはお母さんも悪いけど、お父さんもっと悪いね(ー'`ー;)
お父さんがフォローせんでどーするっ{{{p(●`□´●)q}}}



あー、恭平の気持ちよくわかるよ・・・

ウチさ、親が離婚してんだけど。
ま、たぶん経済的な理由からだと思うけど、アタシと兄はお父さんにひきとられたんだよね。
まだ子供だったから、どっちを選択するかは聞かれなかったし。

しばらくはさ、
『なんでだろ?お母さんはアタシのこと要らなくなっちゃったのかな…』
って思って過ごしたりなんかもしたり。
軽~くグレそうにもなったけど、一足お先に おにーちゃんがグレちゃったから
グレてもロクなことねーな(。-`ω´-)y-~ っていう見本が身近にいすぎて
とりあえずグレるのはやめといた、表立っては(笑)
ひっそりグレてましたね( ̄ー ̄) ← 一番タチ悪い。

自分が親になってからは、もし自分が離婚したら
なにがなんでもどーやったってぜ――――ったい子供はアタシのもの!!!って思うから
ちょっとまた母親に対して不信感を持ったこともあったけどね。

なんだか自分の中でどーでも良くなってしまったらしく(笑)
今では 友達以上親子未満 な不思議で素敵な関係になってます(●´艸`)
ビザがなかなかおりずにグダグダ日本にいるけど、
近いうちに渡米して永住するらしいよ、ママン。




親は世界で一番、子供を愛さないといけないのに
『産まなきゃよかった』
なんて言ったらダメだよぉぉぉぉ!!!

あぁぁ、どんだけ恭平が傷ついたか・・・・
この先の恭平が本気で心配になってしまった、ドラマなのに(爆)
ここまでの回もポロリって感じで泣かされたけど、
今日は号泣でしたわゞ(≧ε≦; )

それだけカメの演技が完璧だったし
ひきこまれたってコトだよね――――(≧∇≦)
ヤマナデ、最高っす。

あぁ、終わらないで・・・(ノ△T)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
ヤマトナデシコ七変化 | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


今日のヤマナデには参りました
前半は楽しく見てたけど~
蘭様もおかしかったし、
男子飲み会、ちょーおもしろかった☆

なのになのに、恭平とお母さんのシーンはかなり切ない展開
ホント恭平が心配でなりません…
またあの言葉を言われて、二度と立ち直れないんじゃないの~
お父さん、無責任だよね

下宿屋のみんな…恭平を救ってやってくだぱいm(_ _)m
もうすぐ終わってしまうなんて悲しすぎる~!

by atsuo


エビフライ2人で食べ始めたシーンでいつ不幸に変わるのか・・ドキドキしたよねー(>_<)
亀・・おかーさーん(TΔT)って泣いてたね・・

どーしたの?ってぎゅーーーっとしてあげたくなり・・足をバタバタしちゃいました(w_-;)

でもさ・・喧嘩番長のイケメン恭平がどんどん薄れてると感じるのは・・私だけ??

家は一昨年母が亡くなって・・母ネタには弱い私( ̄Д)=3
人生色々な別れがあるんだねー
どんな母でも生きていてくれれば幸せだよねええ・・

by きょうこ


最近おかしな大人が増えてますよね(*_*)
自分の思い通りにならなくて
他の人に当たる人・・・
私の近くにいましたわ(ー_ー)
それが原因で先月退職して
今求職中は人がココに1人(笑)

ヤマナデ
蘭サマ七変化&みんなの酔っ払いっプリには(>m<)
私的に武長の乃依ちゃんが可愛かったデス(●^o^●)
恭平ハッピーエンドじゃん♪
なんて思ってったら・・・(@_@;)
お母さん ひど過ぎる(/_;)
でも あんな風になっちゃうのも
わかる気がします・・・(._.)
毎日 あんなだと気も狂っちゃいますよね(*_*;


管理人のみ閲覧できます by -



>>りりちゃん by *shinameka


よかったねー!
前半はさ、これまでで一番笑ったかもってくらい笑ってて、
後半号泣よ(笑)

もー。おばちゃん涙腺弱ってるから、勘弁してゞ(≧ε≦; )

せっかく自分から勇気を出して実家にいったのにね。
また歩く出刃包丁になってしまうのではないかとしんぱーい(>_<)

>>atsuoちゃん by *shinameka


そうそうそう。
お母さんの挙動不審っぷりが超こっちの不安を煽ったよね(笑)

お父さんは遅れて、みたいなこと言ってたけど結局来たのか?!

喧嘩番長ね、最近はすーっかり丸くなっちゃってるね(≧m≦)
そこは原作からちょっと離れつつあるかも・・・

atsuoちゃんはお母さんが若くして亡くなってしまったんだね(ノд`)
うちらもいい歳になって、そろそろ本気で親孝行考えなくちゃいけない歳に
なってきてんだね(; ̄ー ̄A

>>きょうこさん by *shinameka


おかしな大人多い――――(ー'`ー;)
『最近の若いもんは!!』ってよく言うけど
最近は中年の方がオカシイ世の中な気がするわ。

きょうこさん、今求職中なの?Σ(゜д゜ノ)ノ
がんばって――――!!

ヤマナデは蘭ちゃんにかなり笑わされた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うんうん、武長めっちゃ可愛かったね!!

でも後半は見てるのが辛くて辛くて・・・・
『あー、なんでよぅ!!ダメだよ――――!!』
とTVに向かって一人騒いでたよ( ̄▽ ̄;)

>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


おひさしぶり――――(≧∀≦)ノ
お元気お元気~??


マジですかい??
旦那さん、ちゃぶ台やっちゃう系なの??Σ(゜д゜ノ)ノ
それに負けないCちゃん凄いわ!

ヤマナデすごいね――――(*>▽<*)
そんな、観てないと話題についていけないだなんて(((( *≧∇)ノノノ
なんて嬉しい現象でしょう!!

ヤマナデは面白いシーンも多いから子供にもウケルかもね。
うちの園児たちも大好きだよ。スナコがツボったらしい(≧m≦)


今更気付いて衝撃!! 

今、ごくせん3の再放送やってる・・・
ムスメが 『これカメちゃんいる?』 って聞くから 『いないよ』 って答えたら
『ちぇ――――(ー'`ー;)』 だって(笑)
だーよーねー、ちぇ――――(ー'`ー;)
shinamekaです。














カツカツきちがいリピートしてたよ、1日(笑)
で、しらすのシーズンっていつ???

生しらす丼が食べたくて食べたくて、エアしらす丼しちゃう勢いだよ。

んで今更気付いたんだけど。
あれさー、バービー間接キスだよねっ∑(`□´/)/

ぺろんちょ❤ってしたスプーンをパッと取って、
自分の丼からよそってバービーにアーンしてたよねΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ほんと 『いろんな意味で』 おいし過ぎるだろ、バービー。

さぞや美味しかろうよ、そのシラスは!!!!
でもバービーだから憎めない(≧m≦)
イイ子さが滲みでてるよね、バービーって(●´艸`)

あ、前から里田まいちゃんも好き。
あの子もイイ子だね(o^∇^o)


で、Jちゃん!!!
あのお鼻の傷、映っちゃってたよ!!(爆)  >>私信






続きは かなりおっも――――い、真面目な話です。
基本おちゃらけて生きていますが、アタシもたまには真面目になるんだなっ(笑)
カメ事とは全くの無関係なので、たたみます。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2








なんなの????

最近の児童虐待の多さ。
毎日のようにニュースでやってるよね。
同じ事件を言ってるのかと思ったら、毎日違うケースで驚くよ。

なんであんなコトが出来るんだろ?!?!

確かにさ、子供って自分勝手だからイラっとくることあるよ?!
こっちだって人間だし。
怒ってバチコ――――ン!!ヽ(*`□´*)/コラー!! ってすることだってあるよ?!
親だもの。

でも、虐待ってのはわからない。
仮に育児ストレス的なものからノイローゼっぽくなっちゃったとして
暴力をふるってしまったとしても
子供が脅えて泣き叫ぶ姿みたらハっとするもんじゃないんだろか・・・
死んじゃう所までやるってのが狂ってる。
としか言いようがない。

再婚相手が自分の子供にそんなことしたら、
なんでその時、 『子供を守ること』 を選ばずに
『自分が再婚相手から捨てられない方』 を選んじゃうんだろう?!
そこがまたわかんない!!!




お友達のね、知り合いの方のお子さんが亡くなったって話を聞いたの。
たった3年しか生きれなかったって。

それも病気がわかってから、亡くなるまでの期間の短さったら・・・・
絶対 心がついて行けない早さで。

人間ってそんな簡単に死んでしまうものなの??ってホント信じられない。

春には幼稚園に入るハズだったって・・・
もう色々入園準備とかしてただろうなって思うと、胸が締め付けられるような思いだよ。

ムスコの入学準備に追われながら苦しくなっちゃった(ノ△T)


そばいて当たり前って思う存在が突然目の前からいなくなるって。
アタシだったら耐えられるだろうか??
泣いて泣いて泣いて暮らしても乗り越えられる自信ないな・・・





生きてるコトって当たり前じゃないんだね。
そーだよね。
こうしてる自分だって、明日はどうしてるかなんかわからない。
だから1日1日、一瞬一瞬を大事にしていこうって思った。

後悔のないように。




応援ありがとうございます

Close・・・↑


cartoonKAT-TUN | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by じゅじゅ


同じ事思っ過ごしてんのに笑ったわ
昨日はごくせん見て亀探して...
夜は虐待について旦那と語りあっちゃったし(笑)
自分の子はいくらバカやらかされても無条件で可愛いのにね~
きっとやる人の心情は一生分からないよね(-.-;)

by atsuo


本当にこないだテレビに向かって『なんで??』って問いかけてしまったよー・・・(TΔT)
奥さん殺すのはわかるけど・・(いやいや・・一般的にねっっ
他人だし・・憎しみも生まれるのかも?だよね?)
でも・・子供をしかもまだ乳飲み子を・・埋めるとかどういう感じなんだろ?
私も毎日怒ってるけど・・寝顔みて反省したりするよね・・

でも・・そういう人って親の愛情がもらえなかった人なのかも?っておもった。
どういう子を育てるかってやっぱり親の責任なんだよね。
自分の子供が幸せで充実した人生が送れるよーに・・・
びしっばしっ叱ってりっぱな大人に育てなきゃねっっ

で・・・間接キスよりDEEPじゃない?
私は見た瞬間『ぎゃっっっ』っていうすっごい擬音をだしてしまった・・・( ̄Д)=3
仕事とはいえうらやまP(TΔT)

管理人のみ閲覧できます by -



by MIKI


バ-ビ-いいよね。
間接キッスってチュ-するよりドキドキするんだよなぁ、あたし。(笑)

展望台での愛の叫び。
そっか!そうだった!
しなちゃんの名前ぢゃ-ん。v-405
もうすっかり忘れてたよ~。v-356
和ちゃんの「愛してるよ」が可愛すぎてボ-っとしてたわ。(笑)


幼児虐待。
本当に許せない。
自分より弱い者を守るどころか傷つけるってことが信じられないよ。
今は自分の子供を虐待するだけぢゃなく、動物虐待も増えてるでしょ?
弱い者いじめて何が楽しいんだか・・・。
大人になりきれない大人が増えてるのかね。
関係ないけどマナ-の悪い親もめちゃくちゃ多いよ!

by りり


だよねだよね、間接キスだよね~!!
バービーおいし過ぎ!
なんでそんなことサラッとやっちゃうかな~
生シラス丼はもう少ししたら食べられるはずだよ~
私は生ものNGなので釜揚げシラスが食べたい♥
すごいどんぶりが大きいから食べきれないかも(〉_〈)
かき揚げ丼も美味しかったよ☆

虐待ね…、ホント信じられないよ
どうしてそんヒドいことできるんだろうって思う
ニュース見て、あまりに残酷で顔を歪ませてしまったよ
亡くなった子供を思うと胸が痛い…

by まゆまゆ


やっとこれたよぉv-421
ホントに何だったんだろーねv-371
お騒がせしましたv-436

最近やたら多いよねぇv-403
親として許せないし、信じられないよ。
そりゃ時として怒らなきゃいけないことは
あるけれど、傷つけてしまうことが理解できないな。
大人になりきれてない人が多くなってきてるのか?
快楽だけを求めるんぢゃなく、命の重さを感じてほしーよv-356

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ダンナさんと語りあったのね(●´艸`)
ほんとイヤなニュースが多すぎるよね!!!

まじ、やる人の心情はわからない(ー'`ー;)
わかりたくもないわ――――!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


奥さんも殺しちゃいかんだろ(爆)

そうなんだよね、寝顔みて反省するの(ノ△T)
アタシもいつもそう。
あー今日もいっぱい怒っちゃったわ、明日からは優しいお母ちゃんになろうって。
っつって翌日も朝から怒鳴ってんだけどね(笑)
子育てって難しい(≧m≦)

間接キスよりDEEP・・・・
確かにそうかも・・・・・
スプーンが大きいだけに、カメ汁がつく面積も大きかった・・・
バービーってカメのこと好きな気がする。
だって『ぺろんちょ』って!?!?!
なぜ知ってる!!!!

>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


Jちゃんも確認してみて。
爆笑しちゃうから(≧m≦)

Jちゃーん。
色々大変だったのねー。
でもさ、ママも若くしてママになってるしさ。
今はそんなコトないと思うよー!!
M6だって夏ボーでヘルプしてくれんでしょ?!
そんなこと言ってくれたりさ、結構ヲタ事だって協力してくれてるじゃない!!

親もひとりの人間だしね。
お互い頑張りましょう(笑)

>>MIKIちゃん by *shinameka


ほんと、バービー美味しすぎだよ!!!

カメはアレ、確信犯だよね(笑)
ぜってーわかってやってるし。

ははは。
そーなのよ。まいちゃんですから♪
ほとんどシナちゃんて呼ばれてるけどさ。
MIKIちゃん、普段まいちゃんって呼んでんじゃーん(爆)


最近ほんと子供な大人多すぎるよね。
アタシも精神年齢低いけどさ(笑)
でも一応大人の常識は持ってるつもりだよ。
マナー悪いのもほんっと多い!!!
そーゆー親の子供はやっぱりマナー悪く育っちゃうよね、可哀想に・・・

サランヘヨ――――!! 

ちょっと今日は寝不足だから早く寝ようと思ってたのに。
眠れないじゃないのよ、和也ったら(*ノノ)
shinamekaです。












まい――――!!
サランヘヨ――――!!



いやん、もう、公共の電波使って叫ばれちゃった(*ノノ)
湘南の中心で愛を叫ばれちゃった(//∇//)

あたしも――――!!


Your love forever~ ひーとみーをとーじてー♪

Yes、フォーリンラブ☆




はい、アタシ、マイちゃんですが何か??( ̄ー+ ̄)v

ちょっとね、昨日の夜、クチビルとクチビルが、ね(笑)


やばいやばいやばい。
はっはは――――(@ ̄▽ ̄@)
これ何度リピしてもぶっ壊れるわ(≧m≦)

是が非でも、あの展望台は行かねばε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛


ま、ソッコーでメールをくれたMちゃんのおっしゃる通り
『愛してるよ❤』 の方が良かったって気もする?けど、
名前を叫ばれただけでも十分です o(≧▽≦)o

はぁ、名付けてくれた親に感謝っ (人●´ω`●)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
cartoonKAT-TUN | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by Chii


おいでおいで~江の島~~~♪
よ―しっ!江の島集合!!
って、まだアタシカツカツ見てないケド (((*≧艸≦)ププ…ッ
江の島行くのは平日のみなのにカツカツロケの日に
なんで行かなかったんだろ~(* ̄m ̄) まっ知らなかったケド
知ってたら仕事休んで江の島行くよネー

とりあえず仕事いってき――っ

by jitty


そーだったわねーーーー(*≧∇≦*) ブヒャ
マイちゃんって事を最近すっかり忘れてたわっ。

たしかーに!! 愛してるよの方がいいけどーー
でーも、マイーーーーだけでそりゃ興奮だよね|*゜∀`*)ノ

よし!!!!
展望台行こうーーーi-246
あたしが、いくらでも叫んであげるわ
マイーーー 愛してるよi-175 ってヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
いらねーーーーー(笑)
いや、ちゃんとカメのお面でもつけるから(*´艸`*)

by きょうこ


深夜なのに完全にぶっ壊れてました(>∀<)
私も「愛してる」って叫ばれたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カメがかわいすぎる(-∀-)i-189
ビジュもモチロンなんですが
バービーを引き当ててからの
あのフテクサレ様ったら(●^o^●) かわいすぎるi-175
あの髪型が余計そう見えるのかも
しれないですね(^_-)-☆

p.s  誕生日カメの裸でした(´∀`)~i-175

by Jun


あたしも江の島行ーきーたーいーO(≧∇≦)O !!
海見ーたーいー。
ちょっと自然の中でのんびりしよ。

えっと、カツカツ先週のも見てなかった。
昨日の録画してるかもわからん( ̄▽ ̄;)
やっちまったな(笑)

>>鍵コメのOちゃん by *shinameka


まじで!!!(爆)

襲来かと思ったじゃ――――ん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
うま過ぎだから(≧m≦)(≧m≦)(≧m≦)

完全にマスターしたわね、アナタ・・・

展望台に『あたしもよぉ^~^』しに行こうよ!
で、しらすどーん、ね♪
アタシどーせなら生しらすがいいんだけど(* ̄m ̄)

>>Chiiちゃん by *shinameka


いいじゃん、地井さんに呼んでもらえて(* ̄m ̄) クックック…

ほんと行きたいわ、江の島。
江の島水族館の新しいのも行ってないし。

2人乗りチャリの3人めになりたいわ~(@ ̄▽ ̄@)
歳叫ばれても困るけど(笑)

>>jittyちゃん by *shinameka


そーだったのよ――――!まいちゃんだよぉ~あたしもよぉ^~^

でもさ、バービーに言い放った愛してるより、
サランヘヨーの方が伸びがある声だったからいいわ、あれで(笑)

ちゃんとお面用意してね。
栗@江の島やろうぜぃ( ̄ー+ ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


アタシもかなりの勢いでぶっ壊れたわよ!!
ラジオに続く愛の告白に(* ̄m ̄)

もー和也ったらどんだけ『まい』を好きなんだか(//∇//)

バービーと組むことになったの、ふてくされてるフリしつつ、
お笑い好きなカメのことだから『おいしい』って絶対思ってたよね(≧m≦)


なに――――??
裸体の日なの――――???∑(`□´/)/
なんてラッチーな・・・
アタシなんて、アタシなんて・・・(ノTДT)ノ

>>Junちゃん by *shinameka


行ーこーうーよ――――o(≧▽≦)o

水族館も行きたいし♪
海、アタシしょっちゅう見てるけど(笑)
でも湘南の海がみたいわ!!!

カツカツ録れてなかったら言ってね!!!
栗の日に持ってくよ(≧∀≦)ノ

負けました。 

最近、甘栗にハマってます(≧m≦)
甘栗とコーヒーって結構あうわよ♪
shinamekaです。












結局ね。

誘惑に負けた(笑)




全部見ちゃったよ、カレンダー。

見ないで我慢派の方もいらっさると思うのでたたみます。
(ネタバレってほどのこと書けないけど)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2









もうさ、カメ、パーフェクトじゃない?!?!?!
全部が全部、素敵過ぎて鼻血出そうです(* ̄TT ̄*)

IN MIRROR のカメなんてどうやってみても女子にしか見えなくて、可愛いコトこの上ない!!!

日めくりなだけに、写真が多いからいろんなシチュエーションがあって
カレンダーとしての用途以外にも、色んな妄想のネタにするって用途もあり☆


そして2月まで K×A の2ショットが出てこない、という焦らしっぷりもあっぱれ(爆)

ちょいちょい現れる表裏あるページが謎・・・・・・・
どーせなら全部表裏でもよかったよ( ̄ノo ̄)

なーんて思うアタシは
手のアップを見て、じゅんのすけの甘皮処理をしたくてウズウズさせられたり、
マイバースデーが中丸のおふざけ写真でちょっと怒りを覚えたり(爆)

そうそうそう、うちの子供たち、なぜか 『ゆっち』 のこと 『中丸』 呼ばわりなんだよねゞ(≧ε≦; )

カメちゃん、仁くん、じゅんの、コーキ、たっちゃん、中丸。 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんで??(笑)
アタシ、子供たちと話す時は 『ゆっち』 って言ってるんだけど。
きっと子供なりにキャラを把握してるんだな。

って話がそれた。
戻して。


各々のバースデーがちゃんとハピバ仕様になっていて
さては322はKAT-TUNのハピバ仕様か!!!!と思いきや、
じゅんのすけのサプライズ写真がきた――――(爆)

メンバーのバースデーをこうして皆で祝ってる写真、
世の中に公開したい・・・
なんだかんだ言っても仲いいんだよ、コイツら(≧m≦)



あぁ、4月から毎日めくるの楽しみだな(≧∀≦)ノ


コレは買いです。超おすすめです☆
↓↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3
オフィシャルカレンダー



携帯からはコチラ
↓↓
KAT-TUN 2010.4-2011.3
オフィシャルカレンダー





応援ありがとうございます


Close・・・↑


KAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by けいこ


何かと忙しく…最近まとめて読ませて貰ってます~!
カレンダー…買ってもすぐにタンスの肥やしになるだけだけど…欲しくなりました!
あ~どうしよう~。



幼稚園の準備に追われていて…に自分を重ねて胸が苦しくなりました…。。

>>けいこさん by *shinameka


こちらこそいつも読み逃げでごめんね――――(-人-;)(;-人-)

カレンダー、今年のは一番使えると思うし、
写真がものっすごくいいから!!!

買いましょう♪


ホントにね。
胸が苦しくなるよね・・・・
きっとママは自分の人生が終わるまで、亡くなった子供のことを
思いださない日はないと思うけど
頑張って欲しいと思うわ・・・(ノ△T)

めくるめく365日 

昨晩は寝るのちょいと怖かったけど、
気付いたら朝でした(笑)
shinamekaです。












すっかり忘れてたカレンダーが届いたよ(≧∀≦)ノ

うん。
イイ!!



今年のはしまい込むこと無く、ちゃんと活用しますわ(* ̄m ̄)
バインダー付きってのが気がきいてる☆

4月2日みた途端、後ろに打っ倒れそうになったしー。

どうしよう、まだ全部みてないんだけど、
コレ、見ないで置いて毎日のお楽しみにするか、はたまた先に全部見てしまうか・・・・

♪あーなーたな~らどぉするぅ~??


そして梱包されてた段ボール。
KAT-TUNって入ってるから捨てられない、THE・捨てられない女(笑)

そーだ、DVDでもいれよっかな、うふ(●´艸`)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


自分の誕生日って誰か
気になりますよね(>∀<)
まして今年は日めくりi-189
その日はひとり占め(●^o^●)
KAT-TUNの並び順から
考えると・・・
私 カメじゃあないかなぁ・・・(T_T)

早く来ないか楽しみです(^^♪


by atsuo


私買ってきてからもう7~8年分くらいめくってる(●´艸`)

やっぱりーこの亀が素敵だね7/20の亀を襲いたいっっ

めくるめく1年になりそーねっっ♪


>>きょうこさん by *shinameka


お誕生日誰だった??

アタシはゆっち――――!!!!!(爆)
ま、アタシのカメ運なんてそんなもんね(ノ△T)

しかしほんとビジュがよくてこのカレンダー良すぎる!!!!



>>atsuoちゃん by *shinameka


いやー、もうどのカメも美味しそう、じゃなくて、素敵過ぎて
この写真いい!!って思ってもどんどん他にもいいのが出て来て
どれが一番か決めらんないわ(//∇//)

めくるめくわよ――――(≧∀≦)ノ

初体験 

暖かくなったり寒くなったりで全身の毛穴が開いたり閉じたり。
こうしてまんまと風邪をひくのがいつものパターン。
shinamekaです。











前エントリーで予告した通り、ワンコを抱えてお昼寝した*shinamekaですが。

そこで人生初の体験をしてしまいました。
30年以上生きてきて、初めての・・・・

金縛り ヾ|≧_≦|〃


嬉しくない初体験――――┗(-_-;)┛


皆さん、金縛りって経験したことあります??

しかし、アレはホントに金縛りだったのかな・・・

そろそろ起きなくちゃ、と睡魔と格闘してた時だから夢???
頭の中、半分は覚醒してたんだけど、
どーにも起きれないタイミングでウトウトしてて。

気配は確かにハッキリ感じたんだよね~

ソファで寝てたアタシに向かって、

ヒタ… ヒタ… ヒタ…

って 『何か』 が明らかにアタシに近づいて来ちょる――――(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

確認したくても目が開けられず、カラダを起こすことも出来ずビクビクしてたら
近づく足音はアタシの前で止まって。
『アンタ、今かんっぜんにアタシの事見降ろしてるでしょ――――!!!!』
状態に。

で、その 『何か』 がアタシの首元に顔をうずめたんだよ――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓

ヒィィィィィ――――ヾ(≧血≦;)ノ

以外の何物でもないね、コレ。

首すじを攻められて、うっふん♪となるハズもなく、
違う意味でゾゾゾゾ…っとなってさ。

いやー、コワいったらありゃしない!!!
でも、半分頭は覚醒してるから、
『これは夢だー!!ホントに何かが来てたらワンコが吠えるハズ――――!!!(丿>ロ<)丿』
と自分を慰めて硬直してました。
(ワンコも爆睡してたけどね ・汗)

コレ、金縛りで目が開けられないのか、はたまた眠すぎて開けられないのか?

ま、多分眠すぎて、だよねヾ(;´▽`A``

そーゆーコトにしとこう♪



にしても怖かった( ̄▽ ̄;)


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


( д)゚゚ エーーーッ!!
かっ金縛り~!!
アタシはないなぁ金縛りにあった事・・・

でも、しらない人の腕は握ったことあるぅ~
旦那の腕を握ってるのかと思ったら
旦那は反対側でアタシ壁を向いて寝てたんだよねー
誰の腕?って感じだったわよe-447
それと、生き霊も見た事あるe-451

>>Chiiちゃん by *shinameka


Chiiちゃん、目飛び出してる(爆)

金縛りなのかな~?
アタシ霊感ない(と信じてる)んだけど・・・

って、知らない人の腕握る方が怖くない???∑(`□´/)/
アンタ誰よ!状態だよね( ̄▽ ̄;)

生霊??
アタシもカメの生霊に会いたいかも(* ̄m ̄)

by りり


こえ~金縛り!
私は霊感ないんで未経験なり
目が開けられなかったっていうけど
目が開いてその「何か」が見えても怖くない~?(+_+)

寝るのが怖くなったりしないのかな?

>>りりちゃん by *shinameka


まっじっで。
こわいから!!!(丿>ロ<)丿

アタシも霊感ないハズなんだけど・・・(; ̄ー ̄A

確かに見えても怖いけど、気配だけ感じて見れないのも怖い!
どっちにしろ怖いのよ――――ヾ(≧血≦;)ノ

3月だよ 

昨日、山道をムキムキ歩いたもんで
足腰が激痛を抱えております 〓■●~゜
shinamekaです。









始まりがあれば終わりがあるものだけど・・・
今年の3月はなんかさみしーわー。

暮れから始まった仁亀テンヤワンヤ祭りも もうファイナルアプローチだし、
ありえないことにカツカツも終わっちゃうしさ。 まだ信じたくないわー(ー'`ー;)
ムスコの幼稚園ライフも終わりだし。
(卒園式前にすでに泣いてるアタシ ・爆)

涙涙の3月になる感じだな。


忙しすぎて困っちゃう♪なんつーのはやっぱりぜーたくな悩みだったのね。

でも、3月はKAT-TUNの記念日があるわけで。
そこはね、がっつり押さえておかないと(●´艸`)

でさ、祭りが終わったらやっぱり来るの?
嬉しいお知らせが。

今年の魂も夏ですか――――??( ̄」0 ̄)」

夏だとさ、カメの髪がちょーどイイ感じにアタシの理想の長さになってる予定だし(≧m≦)
(I❤HIROTO)

心の準備とお金の準備が必要だから、早く教えてJさん♪
(後者の方が重要課題 ・笑)

小銭ひっかき集めてFC更新手続きも済みましたよ( ̄∠  ̄ )ノ
(あやうく忘れるトコでした(; ̄ー ̄A  )


夏ならば、そろそろお知らせが来てもよい頃なような・・・・
気がなきにしもあらず。





あー、早く作戦会議がしたいっ o(≧▽≦)o


ってゆーか

生カメに逢いたい
(ノTДT)ノ



しかし寒っ!!
ワンコ抱えて昼寝しよ――――☆


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hitomi


Hello★
すっかりご無沙汰です...
覚えていますかね^^;?

カツン事も無く
なんだかかなり
遠のいてる状態
なんですけど
仁も落ち着いてきたし
そろそろお話が
聞きたいこのごろですね^^!


相変わらずのブログ
で面白くて元気
貰ってます!
頑張って更新よろしくっす!

by りり


プチおひさです♥
息子ちゃん、卒園&入学なんだね
いろいろバタバタで忙しいのでは?

ホントだね~、祭りも終わってしまう~(;_;)
そうだよ、夏魂のお知らせプリーズ!
作戦会議してしてワクワクしたいよね♥
生カメに会いたいよ~~~
それまで何かテンションあがることないかなー!

とりあえず明日のカツカツ見て、江ノ島にでも行ってきまぷ☆

>>hitomiちゃん by *shinameka


あら、hitomiちゃん♪
覚えてるわよ、お元気??(* ̄m ̄)

大丈夫?KAT-TUNのこと忘れてない?(笑)

早くライブ行きたいよね~(*>▽<*)

なんだか色々忙しそうだけど、頑張ってねーん(≧∀≦)ノ

>>りりちゃん by *shinameka


ぷち~(≧∀≦)ノ

そうなのよ、なんだか色々バタバタしてるよ(●´艸`)
今日は久々にノンスケな日でまったり過ごせたけど~。
もう老体にムチ打つ生活送ってるわ(; ̄ー ̄A

ワクワクワキワキしたいよね❤

江の島行きたい――――o(≧▽≦)o

実は新しくなってからの江の島水族館も行ったことないのよねヾ(;´▽`A``










WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
