TOP > ARCHIVE - 2010/04


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

Goin’Goin’Go! 

大切な友のピンチに自分は何をしてあげたらいいんだろう・・・
何も出来ない自分が不甲斐ない(ノ△T)
*shinamekaです。











さて。
ドラえもん終わりました。クレヨンしんちゃんも終わりました。

子供らをソッコーで寝室送りにしました。


Mステです。







そーですか。

裸エプロンですか
(* ̄TT ̄*)



もう、めくるめく妄想の世界に旅立ってしまってどうしようかと思ったけど
ゼブラクィーンの奇抜さのおかげで戻ってこれたわ。

しっかし、センキュー、ゼブラクィーン。
ナイスなタレこみだ。

サラっと 『りいさ』 呼び byカメ には仰天だったけど( ̄▽ ̄;)ハッハハー



で、ノースリーブス?(フォーリーブス?? ←古!!)
の中に一人、ガチャピンがいない??
あの子、どーっしても。ガチャピンにしか見えないんだけど・・・
そしてあの髪の長い子は元モー娘。の飯田圭織とキャラかぶり??

なんてコト書いてるとノースリーブスで検索した人がやって来て
怒られそうだからやめとこう。
先に謝っておきます。 ごめんなさい。
女性から見ても、AKB48は可愛いです、はい。



では、我らがKAT-TUNはどうでしょう。

も――――!!!!
アイドル――――!!!!!



基本アウトロー系が好きな*shinamekaですが、
やっぱりたまにはこういう毒ッ気のないKAT-TUNも新鮮でいいわ。
カメのビジュも最高だし(*>▽<*)

Going!はなんと言っても歌いだしの
コキ×KTUNの掛け合いが好きだ。

で、なになになに???

Goin’Goin’Go!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


ってやるの??
やるのね???

Oh-Oh!もやるのね???

みんなやるのね?????

やるもんだと思って張り切ってやって、朱鷺メッセで
『ネー、あの人だいじょうぶー?(;¬з¬)』
ってなコトにはならないのね?!?!


じゃぁ・・・

やっちゃうよ(@ ̄▽ ̄@)

予習復習練習しとく( ̄ー+ ̄)v
あーゆぅノリ大好き。
ターリラーリラ~ン♪

あ、今ココでコレを読んでるアナタも強制参加ですヨ ((●≧艸≦)
Goin’Goin’Go!
SAY!









でもやっぱりゼブラクィーンは怖いよー(丿>ロ<)丿
ムスメが見たら固まるな(笑)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


こんばんわ(^^)/
ほんとナイス タレコミ∑d(゚∀゚d)
目の前にいたら絶対お持ち帰る
その後のGoing意識飛んじゃってますよ(T_T)
リピできちんと確認しときやす。
つか その後の髪かけ仕草も色っぽかった
ごはん何杯でもイケちゃうよヽ(≧▽≦)ノ
いや~久々のTVでこゆい内容でした
Goin' Goin' GOヽ(≧▽≦)ノ


by Chii


あっ、読んじゃった
(´゚艸゚)∴ブッ ウケタ
Goin'Goin'GO!からのくだり
もぉ~Shinaちゃんなんでそんなに面白いんだ?

ちなみに、カップリングの曲も
♪ららら~♪って歌わされる(σ´∀`)σYO
「みんな一緒に~」っていくらかわいい亀ちゃんに
言われても・・・σ(-゛(エ)-*)うーん今初めて聞いたんですケド~
ってな感じだったわよ
でも、音外れもおかまい梨に
大きい声で歌ったわよ♪ららら~♪って((●≧艸≦)プププッ

>>kazyuyaさん by *shinameka


いやー、かなりの妄想ネタだったよね。
飲んでたコーヒーが鼻に入ったわよ(≧m≦)

そうそう、耳かけカメが、そんじょそこらの女子よりも色っぽかった件(笑)

Goin’Goin’ GO!!

>>Chiiちゃん by *shinameka


はい、読みましたね( ̄ー+ ̄)
絶対一緒にやってもらいますから――――!!!ψ(`∇´)ψ

初めての曲もSAY!で無茶ぶりしちゃうカメ。
らぶり~(//∇//)

たまにSAY!って言われても( ̄▽ ̄;)
ってなる時あるよね(笑)

by きょうこ


裸にエプロンi-175
見たかったなぁi-237
で後ろから抱きつきたいi-233

You&J からも振付のメール来ましたねi-189
こんなメール来たの初めてじゃないですか?i-179
一応覚えましたi-236

>>きょうこさん by *shinameka


後ろから抱きつくだけでは済まない~♪

振付覚えたの??Σ(゜д゜ノ)ノ
アタシ、ムリかも(; ̄ー ̄A

まぁ、まだ曲に合わせてみてないからだとは思うけど
まったく意味わかりませんわ(-公- ;)

誘惑に弱いオンナ 

●●年ぶりにスケートなんてものをやってきた。
一人で滑ったってカラダにこたえるのに
ムスメっ子@15キロをずーっと支えて滑ってたもんだから
カラダギッシギシやでー。
*shinamekaです。

















カメは昨日の今日で広島にいたって?Σ(゜д゜ノ)ノ
なんて行動範囲の広いオトコ(≧m≦)

そしてソウテイナイなことだけど、
やっぱり我慢出来ずに魂ネタを仕入れてしまったアタクシ。
誘惑に弱いったらありゃしねぇ( ̄▽ ̄;)

でも、ウキウキ度が増したからヨシとする( ̄ー+ ̄)v


だってどうするよー!!
吸血鬼に吸われたら――――(*>▽<*)
ってゆーか吸って――――!!!!!!
押し倒して――――!!!!!! ←違う。
プリーズ!!!
絶対ニンニクの臭いだけはさせないように参戦せねば~☆


エロいって評判っすよ?カメキュラ( ̄∀ ̄*)

妊娠しちゃうレベルらしいじゃないのぉ――――(* ̄TT ̄*)


アタシは一体、何度カメJr. を身籠ったら出産に至るんだぁぁぁぁ?!
あ、ヤバい。
『お産難民多発地区』 に生息するにあたり、産婦人科探しをせねば( ̄□ ̄;)!!

妊娠4週目くらいで分娩予約が必要な病院ばっかりになりつつあるココ横浜。
『日曜日にハッスル予定だから分娩予約を~♪』 とDr.に事前申告よ( ̄▽+ ̄*)



あ!!Σ┏(|||`□´|||;;)┓
もっとヤバい!!!

ハッスル前に
アタシ、ダイエットが間に合わなかったんだった――――"く(""0"")>

ぶひ――――(丿>ロ<)丿




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


こんばんわ(^◇^)
僕も仕入れましたよ情報 やばいっすねかめきゅら
ゆっちとのネタはやるんでしょうか?そしたら・・・∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! 2度おいしいことに!
急いで病院探さなきゃアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
つか妊娠した事ないつーのヾ(-ω-;)ォィォィ
マジ ライブ楽しみです あと3日後ですね

by りり


だいぶご無沙汰してました~m(_ _)m

もうすぐだね♥
shinaちゃんは新潟行くんだよね?!
いいな~
私はなんとか静岡行けることになりました
一足お先にご懐妊してきて~

>>kazyuyaさん by *shinameka


どーだろねー?
キメキメ和也できたらやらなそう・・・
んー見たいな、ゆちとの絡み・・・

あと2回寝たら朱鷺メッセ~♪

>>りりちゃん by *shinameka


いや~ん、りりちゃん♪
おげんこおげんこ~???

静岡ね☆
見掛けたら声掛けて――――(≧∀≦)ノ
お腹大きくなっててもビックリしないでねゞ(≧ε≦; )

やっば――――ぃ!!! 

っちょ!!!
やべっ!!!!
はーなーぢーでーそ――――(* ̄TT ̄*)
*shinamekaです。












たまアリから、ムフフンメールが飛んできて・・・

ううう、みんなありがとう (人●´ω`●)


これ、このステージ構成やばいかも。
静岡で絶対妊娠する、アタシ。

そして気になってたカメソロ・・・・・

知りたくない方は続き読まないでちょ☆



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2









きちゃったね――――(((( *≧∇)ノノノ

ロ・ス・マ・イ
( ̄∀ ̄*)


ふっふぅ~♪

あぁ、も――――!!!
ドリボがDVDにならなかった時に
アレがもう見れないのかと
奈落の底に突き落とされた思いだったけど…(←そこまで?)


想いよ、届け♪ な出来事だわぁ(@ ̄▽ ̄@)




応援ありがとうございます


Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


来ましたね O(≧∇≦)o

まさに 『想いよ 届け

一週間後 確実に妊娠します(-∀-)

言霊だよ~\(≧▽≦)丿 by かめじる


きたよシナちゃん

ロスマイがぁ~( ̄―+ ̄)ニヤリ

きばつきでちょ~エロ

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



>>きょうこさん by *shinameka


えぇ。
きちゃったわよ。
どーするよ――――(((( *≧∇)ノノノ

しかもエロいとな(@ ̄▽ ̄@)

新潟から生きて帰れるかしら(●´艸`)

>>かめじるちゃん by *shinameka


言ってみるもんだねー!!
言霊だねー!!!

きばつきってのが又ヤバいね。
吸って――――!!!ウチワ必要?!

>>鍵コメのKさん by *shinameka


あー、そういうことなのね~
なんで【y】が入るんだろ?って思ってたんだ(●´艸`)

ソロヤバいね~
ほんと、にんすぃん警報出ちゃうぞぉ(* ̄∀ ̄*)

>>鍵コメのSちゃん by *shinameka


来たね――――!!!!

マジ??
でろ~んってΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それは舐めたいっつーかもうすすってしまいたい!!!(爆)

カメのなら飲めるわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

新潟楽しみね( ̄∀ ̄*)

リハだねー 

昨夜旦那に、寝言で 『なんだよっ!!』 と超大声で突如怒鳴られた。
オマエこそなんなんだよっ!!!!!
*shinamekaです。














えーっと、何から書こう・・・
あ、今日は【大安】なのでドームの振り込めしてきた。
土砂降りの中ね。

普段、六曜なんて気にしないでボケラーっと生活しておりますが、
第1弾振り込めが、【大安】に入金したものだけチケットとなって帰って来たので
験を担いでみたりぃ( ̄ー+ ̄)v

ついでに久々に地べたに降ろしてくれー(笑)


で、今日はリハ魂♪
どんな感じなんだろー(●´艸`)
この土砂降りの雨はまさかの??(爆) アーメーオートーコー
いやいや午後からお天気回復だっつってるし、違うか!!

行った方は一足お先にGoing!が見れるのかな。

いやー、昨日朝びっくりしたよ。

さーわーやーか――――(@ ̄▽ ̄@)

白だし。振りもアイドルだし。
たまにはこんなKAT-TUNもいかがですか?的な?ゞ(≧ε≦; )

アタシは金曜日のMステまでお預けだわ。
あ、Mステ3週間連続になったって??Σ(・ω・ノ)ノ

わーいわーい。


そうそう。
この前恭平カフェ行ってきたんだけども。
スウィーツがラブリー過ぎです、これ(●´艸`)


カフェ












応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



by きょうこ


コンリハですねぇ
ひと足早く見られる方が
うらやましい(★´艸`)

私もMステまでお預けです☆
明日は一応ワイドショーチェックですね

恭平スウィーツ 美味しそう(o^~^o)


by エリ


こんにちわ!!!

先日は、詳細教えて下さってありがとうございます!!!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<:)

今日、また新しくグッズ発表しましたね☆
見たら、ポスターもファイルも<集合>って文字が・・・。
キスマイみたいですね汗

今から、公開リハに行ってきます!!!

とりいそぎで、お礼させてもらいました!!

by けいこ


久しぶりのコメすみません~!

リハ中ですね!
曲も楽しみだけど、衣装も気になる~♪

恭平のとこ私も行けるなら行ってみたい~!
どこにあるか教えてくだパイ(^_^)

>>鍵コメのUさん by *shinameka


今頃たまアリは盛り上がってるかな~(●´艸`)

もうすぐ逢えるんだもの、我慢我慢ヾ|≧_≦|〃
ブログ始めたんだね♪
お友達いっぱい出来るといいねー★

>>きょうこさん by *shinameka


ほんとほんと羨ましい~o(≧▽≦)o

きょうこさんは福岡行くのかな?!
WSチェックだね(*>▽<*)
あ、旦那にばれる???(笑)

>>エリさん by *shinameka


こんにちは(≧∀≦)ノ
相変わらず礼儀正しくて、ホントに中2??(爆)

グッズねー、シュシュとか気になるかも(●´艸`)
ペンラは女王魂に続く周囲の方を刺してしまいそうなデザインだけど(笑)

>>けいこさん by *shinameka


おひさしぶりぶり~(*>▽<*)
こちらこそ読み逃げ犯でごめんなぱい(≧m≦)

恭平カフェね。
PCの方にメールしとくよー(o^∇^o)ノ

朱鷺メッセ座席表 REV.1(BlogPet) 
*shinamekaの「朱鷺メッセ座席表 REV.1」のまねしてかいてみるね

新潟の座席!!
ってことはなるかな?スタンド梨??!バクステ前にはFないけどそこら辺の朱鷺KAT-TUNライブの座席!!
そこで記憶を辿って開封できませんOノ今年はなるかな?!バクステ前にはFないみたいです。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

朱鷺メッセ座席表 REV.1 

新潟のチケットが届きました。
怖くて開封できません(笑)
*shinamekaです。








そこで記憶を辿ってみた・・・

去年の朱鷺メッセKAT-TUNライブの座席。

うる覚えだからこれが正しいワケではないけど、参考にはなるかな?!


朱鷺メッセ座席

バクステ前にE2~E6ブロックがあった気もする。
けどそこら辺の細かい所までは覚えてまっせ――――ん(* ̄Oノ ̄*)




今年はFブロないみたいですね。
ってことはEブロがスタンド???
スタンド梨???

わーから――――ん(丿>ロ<)丿



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by エリ


はじめまして!!

中2の仁サン担当のエリといいます。
ひそかにこちら様のサイトによくお邪魔させてもらっていました。


いきなりで本当に失礼だとは分かっているんですが、グッズ詳細は入っていましたか??
もし入っていたら、教えてもらえると嬉しいです(>_<:)

現時刻のj-netでまだ未発表なのでとっても気になってしまっています笑


もしよろしければなので、いきなり初めましてでこんなお願いしてしまい失礼しました。

>>エリさん by *shinameka


初めまして、こんにちは(≧∀≦)ノ

全然失礼じゃないですよ――――(o^∇^o)
なんて礼儀正しい若者なんだ!とオバちゃん嬉しいよ(笑)

グッズね、気になるよね(●´艸`)
一応、紙は入ってたんだけど

・パンフレット――――¥2,000
・ポスター――――¥800
・ジャンボうちわ――――¥500
・クリアファイル――――¥500

しか書いてなかった(; ̄ー ̄A

★その他NEWグッズは決まり次第お伝えいたします★

ってなってたけど、もう1週間きってるよ――――( ̄」0 ̄)」
って感じだね(≧m≦)

by yuchioi


shinamekaさん
はじめまして。同じく30代兼業主婦です。
朱鷺メッセの座席表を探してこちらにお邪魔しました。
助かります、ありがとうございました!
あくまで参考に、ですが、もし今年もこんな感じだったら個人的にはとても嬉しかったり・・・
楽しみましょうね♪
後ほど、過去ログも拝見させていただきます。
取り急ぎ御礼まで。ありがとうございました!

>>yuchioiさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(●´艸`)

今年のステージ構成はどうなんでしょうねー?
1日しか公演日がないからムービングは持って来ないのかな・・・
しかも去年はFブロ以外7ブロまでしかなかったような気がしたんですが
今年は8ブロまでありました。
トロッコ通路がひとつなくなったりするのかしら??

まぁ開けてみてのお楽しみですね((●≧艸≦)

また遊びにいらしてくださいね――――(≧∀≦)ノ

by saya


私さいたまアリーナ当選したよぉ
ウキウキぞぉ

夏コン良いな
早く逢いたいなるよぉ
も少しでkat-tunさん新曲出るかネ^~^
サマリー好きだよぉ
朝~アイス食べたいよぉ
チョコで載せさ^~^

渋谷行ってさ服買いに行くぞぉ^0^
セクシー系だよぉ

by まゆまゆ


アタシも北えーる当選したよぉv-238
カメに逢えるっv-218
楽しみぃv-353
期間限定カメ担なんでウチワも
フリフリしてくるよんv-238

>>sayaさん by *shinameka


アタシは埼玉は行かないのよ~
週末新潟に行ってくるさ(*>▽<*)

sayaさんはセクシー系でいくの??Σ(・ω・ノ)ノ

うーん、アタシはオリジナル系(笑)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


きゃ――――!!!
北エールいいな――――o(≧▽≦)o

うんうん、ダンナの留守中は嫁にはまってくれたまえ((●≧艸≦)
って旦那はいつ渡米なんだ?!(笑)

カメハウス 

ムスコが小学生になって医療費が3割負担になった・・・
うー、もう風邪ひかないでー(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。















そっかそっか。
ベッドはクィーンで色は白。
天井に映し出すプロジェクターでは星だけでなくDVD鑑賞も出来るのね(●´艸`)
さすが魚座男子(笑)

そして*shinamekaのベッドもクィーンです ←要らぬ情報

カメハウスについてあそこまで色々と語ってくれると
妄想しやくすていいわー(@ ̄▽ ̄@)


家族がしょっちゅう来るって
うーん、やっぱり亀梨家って仲良しだよな。

家庭環境がいいとあんな風にお利口さんに育つのか。

アタシは複雑怪奇な家庭環境で形成されたからこんな人間なのかね?はっははー。

でもさ、そんな風に育つとね、身を守る術っつーのを得るってゆーか
学校のトイレでタバコを吸いつつ、学年トップを取ったりするような
よく言えば要領のイイ、ストレートに言えばズル賢い人間になれたりもします。


そんなアタシから見ると、素直過ぎてまっすぐでピュアなカメが心配になる時がある。

同じような状況にあっても、なんでカメだけ言われるの??ってコトが多いのは
彼を叩きやすいからなのかな?
絶対、目上の業界人とかからも可愛がられてると思うんだけどなー。
いろんな所でカメのいい評判を目にするよね?

これはアタシが勝手に思ってる事だけど、
カメはきっと人を信じ過ぎるんだろうな。
でも、それがカメのイイ所でもあるんだろうし、そのままでいて欲しいと思う。

信じて裏切られて傷ついて、でもまた人を信じる。
人をキライにならない努力する人だしね。


恐らくこれから先に訪れるであろう逆境に負けないで!!
アタシ達がついてるわっ(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ


ってー、カメハウスから大きく話が逸れちまったよ。
でも、そう大きく逸れていないのかも?

だって、カメのお部屋の話を聞いてたら
やっぱり育った環境がバックに感じられたんだよ。

イマドキの20代前半のオトコノコの一人暮らしとは思えない生活感!!!
ま、ボディソープ6種類とか、たまに蝋燭つけてムーディに…
とか意味不明な点もあったけど(笑)
それはそれでカメらしいな、と思ってしまうー(●≧艸≦)



食材が常にある冷蔵庫。
夜中の3時近くにレトルトではない、ミキサーを使用してまで作るボロネーゼ。
風呂上がりにそのまま風呂掃除。

主婦か!!!!


いや、主婦より主婦らしいな。
ウチ、冷蔵庫はすっからかんの時あるし、ミキサーは洗うのが面倒だから使わないし、
風呂は旦那に掃除させてるし(爆)


んー、でもそんな生活感溢れる一人暮らしを送っているトップアイドル
亀梨和也に更に惚れてしまいました、とさ。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


クィーンサイズのベッドは大型犬と戯れる為だよねぇv-238
ボロネーゼはお一人で食したのかしらん(笑)
つーか旅立ったのかね、ヤツはv-403

すげぇ。
シナちゃんてば学年トップだったのねv-405
アタシのダンナん家も仲良しだけど、義弟も義妹も
曲者です(爆)
アタシもズルイオンナv-238
でもオバカでーす(笑)

by きょうこ


妄想好きのカメ担の為にあそこまで
語ってくれるとは・・・・
ありがたい(●^o^●)
妄想しすぎてなかなか寝付けませんでした(笑)

お風呂上りに浴漕洗ったり
フライパン水に付けたり・・・
どこまで出来る男i-189なんだ 亀梨和也i-237

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


そうだよね――――(* ̄m ̄)
シングルじゃ狭い(笑)

義弟妹が曲者なの??
うちは実兄がかなりのヤンチャボーイだったけど(≧m≦)
兄を見てたから余計要領よくなったのよ、アタシ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>きょうこさん by *shinameka


本人もかなりの妄想好きだからねー。
うちらのツボをわかってらっしゃる((●≧艸≦)

ほんと、うちにお手伝いに来て欲しいレベルの出来っぷりだよ。
あ、ただのお手伝いじゃ済ませないけど(@ ̄▽ ̄@)

そだね~ by kamejiru


亀ちゃん、男兄弟に揉まれて育ったから、空気読むのは上手だけど、要領はよくないのかな???

マぁー真面目なんすよ(萌)

そんな主婦系かじゅやが大好きですっ(また告っちゃっタよ)

あたひ今日も泊まりなの・・・
バーチャルで連泊っ・・・・

ごめん×2 

またお腹グルグル(-公- ;)
アタシってホントお腹弱い子ちゃんだよな。
大腸だいじょうぶか?!
*shinamekaです。














今日は公開リハの当落が出たんだねー(*>▽<*)

あ、アタシは蚊帳の外族ですが(笑)
行ける方、めーいっぱいハッチャケちゃってきてくださいな(●´艸`)

マニュアルもやっとUPされて
思うのは
カメだと2日遅れただけでも 『凄い遅れた』 と感じる不思議。
これが隣の方の場合、
2日遅れで更新だとしたら別の意味でビックリするってゆー・・・くっくっく(≧m≦)

火曜日の分と水曜日の分を
分割して ごめん なカメが可愛すぎる!!
アレをチマチマとちっちゃい親指で打ってるところ想像したら
かなりゆるーい顔になっちゃったアタシ( ̄▽+ ̄*)

カメ風邪ひいてんのかねー?! 
しきりに咳について語ってたけど・・・
これで仁くんがゲッホゲッホやってたら、それだけでご飯3杯いける程萌えますが。


あ、でも昨日はM氏と会ってたのか。
カメって
忙しくて何もできないと根暗になっちゃうんだ(笑)
おもしろ情報をありがとう(●≧艸≦)



我が家もキッズが二人して風邪っぴき。
お嬢は幼稚園から帰ったら声が二丁目系になってた。
旦那もなんだか怪しいし、元気なのはお気楽主婦なアタシだけ?!
あ、元気じゃなかった。
おなかグルグルちゃんなんだった♪



今日はバフィ君の狂犬病の予防接種に行ってきた。
だいたい日本でこの予防接種が必要あるのか甚だ疑問なんだけどさ。
8歳になって歯石が凄いからその相談もついでにしてきたワケよ。

歯石をとるために麻酔が必要だけど、
バフィ君は痙攣発作をしょっちゅうするから、その麻酔が怖い。
麻酔によって発作が悪化することもあるなんて言われたら悩むさ。
でも歯がボロボロになっちゃったらご飯がちゃんと食べれなくなっちゃうし
究極の選択だわ、これ( ̄▽ ̄;)

あー、バフィ君。どーすべー??(丿>ロ<)丿



そうそう、この前幼稚園の役員会で。
アタシのスケジュール帳にしおり代わりに挟んでる
カメのポストカードをみた隣のママが。
『あ、亀梨君じゃん!!かっこいーよね――――(* ̄∀ ̄*)』
と のたまった!!!!
あまりの嬉しさに抱きつきそうになる自分を抑え
『で――――しょ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
とシャウトしておきました☆


ん――――、嬉し(≧∀≦)




FINEBOYS 6月号(表紙&人物クローズアップ) 予約開始☆

Amazon : FINEBOYS 2010年 06月号



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 11 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


義母に真剣に眼科進めたほうがいくない!?アタシ 笑

((●≧艸≦)プププッ
わかる、仁の二日遅れって遅れのウチに入らなくなってるしっ

バフィ~❤クン大丈夫かしら?歯石もほっとくと
死に至る病気を招くしね~発作持なの―っ!
そりゃ大変だわね(ToT)

カツンにまったく興味のない
アタシの親友ちゃんもラムダッシュのCMみて
この亀ちゃんかっこいいよネー って言ってた~ヽ($≧∪≦*◆)ノ
「で―――しょ―――!!!」ってアタシも言ったわよ

by atsuo


亀梨君・・そういってくれるだけでも好感度v-238
私の周りはなぜか・・亀梨呼びなんだけど・・なんで??

さてさて・・カメマニュかわいかったー♪
UPの点滅を待って3日目だったけど・・
許しちゃうっO(≧∇≦)O
和也の計算だろーけどっ
それにのっちゃうっっっつーのっ(ノ∇≦*)
さっそく今日は夢で会っちゃう系??(●´艸`)

by まい


おもしろ情報って呆
よくそんな言い方できますね。無神経にもほどがありますよ。

by 悠


おひさしぶりです 引っ越し終わってやっとこれました
でもネットつながってないので実家までPC持参ですが
マニュ 火曜日に見て「あれ 間違えた?」と何度カレンダー見直したか・・・ 更新されてよかった(*^_^*)
亀ちゃんじゃないけどほんと急に寒くなったりラジバンダリで
コン前に風邪ひかないように気をつけなきゃですね。
引っ越し業者のねーさんにカツン好きがばれて「誰ファンですか?」に「亀梨和也です」「亀梨君1番かっいこいいですよね」
おねーさん わかってらっしゃる(*^^)v
でもA君のことはしっかり「戻ってくるよ」と念おしときましたよ
やっぱり一般の人はわかってくれないのね と思う次第です

>>Chiiちゃん by *shinameka


いいお義母さんじゃん(* ̄m ̄)
うちの義母なんて、結婚した時に姓が変わったアタシに
『あら、変な名前ね』って笑ったから(ー'`ー;)
確かに苗字と名前で韻を踏んじゃってますが(≧m≦)

バフィどーしよー?!?!
今悩み中・・・
アレルギーも色々あって、フードを変えらんないから益々歯は大事なんだよね(-公- ;)
しかし、麻酔こぇ――――(丿>ロ<)丿

うんうん、ラムダッシュのカメはファンじゃなくても釘付けよね❤

>>atsuoちゃん by *shinameka


あー、うちの近所にもいるわ、亀梨、赤西って呼び捨てにする人(〇`ε´〇)
なんか感じ悪いよね~

マニュ可愛かったよね――――(* ̄∀ ̄*)
なんなんだ?あのカワユサは❤
いっくらでも計算にのっちゃうのっちゃう♪

本人の許可も出たことだし、思いっきり夢で逢いましょう((●≧艸≦)
ついでに色々妄想しちゃう(((( *≧∇)ノノノ

>>まいさん by *shinameka


んー。これってケンカ売られてんのかしら??うざっ(笑)

いやー、人のブログのコメにいきなりこんな書き方できるアナタも相当だよねぇ。
アタシに対して 『無神経にもほどがある』 とかおっしゃる割には、
ご自分がコメ書く時には言葉を選ぶなりの神経使わないのかしら~?!呆呆呆~♪


>>悠さん by *shinameka


お引っ越しおつかめ~(≧∀≦)ノ

おや、実家は近いの??とりあえずPC使える避難場所あってよかったね(*>▽<*)
そう言えばツアーデスクは行ったの?!?!
またなんかあれば相談に乗ります(●´艸`)

引っ越し業者には隠せないかもね(笑)
ってアタシは、幼稚園の先生にもバレバレだけど。
家庭訪問でカメだらけの家に招いてるからさ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

管理人のみ閲覧できます by -



かわゆっす♪ by kamejiru


もーっ!なんて萌文章の天才っe-266

ツボをわかってらっさるっ☆

2日分のかわい~謝罪で、全てちょーけしよんe-349

sinamekaちゃんもよく産み落とすほうなのねん。
あたひも外出先では、必ずカワヤの場所は要チェックっ!
いつもスリリングなの~っ。

でもカジュヤにあえる時は、別の意味で色んなじるが大放出e-350e-266

玉アリいってきや~す


課題クリア☆ 

洗濯物にポケットティッシュ混入してますた(-公- ;)
うぁ――――"く(""0"")>
泣きたい!!!っつかコレ泣くよね、リアルに。
*shinamekaです。














ねぇ?
イマドキの小学生ってなんであんなに朝のテンションが低いんだ?

登校班の旗当番にて。


『おっはよ――――ん♪』

『・・・・・・・・。』

『行ってらっしゃ~い (≧∀≦)ノ』

『・・・・・・・・。』



ぅお――――い!! ガキども――――!!!!!!!
挨拶くらいせんか――――いっヽ(*`□´*)/

アタシ一人で超ハイテンションなオバちゃん状態だし。
通りすがりのサラリーマンの目がイタイぞ。

今までだったら かんっぜんにベッドの中にいたであろう時間に
アホ見たく黄色い旗持ってオマエらの安全のために奮起してるオバちゃんに
おはよー、の一言も言えんのか!!!

ったく…(ー'`ー;)


団体に対して言うからか?
よし。
ならば明日からはターゲットを絞って個人攻撃に出てやる(* ̄m ̄)
覚悟してろよ♪






ってゆーのが長い長い前置きで。
本題はコチラ。

アタシに出されていた重要課題。

『チケットをめでたく当てたはイイがダンナが仕事を休んでくれるのか?!』
(ダンナ様、微妙にシフト制)

について。




日曜日は基本休みなんだけど、週末の出張ってのが多くてね。
まぁでもGWだしな、と楽観視。

何よりも心配だったのがGW明けの土曜日。

先ほど会社より確認の電話あり。

『5月何日に休めっつってたっけ??』
『2日と…よ、よ、よ、8日?!』←弱気な疑問形(笑)
『あ――、わかった』


よっしゃ――――☆


あー、ホっとしたぞなもし。
って、今年も魂に行く、とは言ってなかったりなんかする(爆)
やっほ――――ぅ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


あとは魂当日に遂行すべきミッションを
とある人物から与えられたのでガンバるんば♪





話変わって
今日ね、久々にSIGNALのメーキングDVDを観てたんだけど。
アレやっぱり好きだわ(●´艸`)

か――――め❤
あ――――ご❤


ひゅーひゅー(σ ̄∀ ̄)σ



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


((●≧艸≦)プププッ
旦那さん知らずに休みとってくれたの?

ってか、静岡も当たったのぉ――!!
アタチハズレタ・・・_| ̄|○
友達の名前で申し込んだんだケド
こんな事なら自分ので申し込めばよかったよ―っ 笑

管理人のみ閲覧できます by -



>>Chiiちゃん by *shinameka


あら~香里奈ちゃん、いらっしゃ~い(●≧艸≦)

うちは基本、旦那に子供頼む時は
なんの用事で出掛けるのか言わないのよ( ̄ー+ ̄)v
干渉なし(笑)

静岡アタシもハズしたよ"く(""0"")>
友達が当ててくれたばい。



>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


いっぇ――――い ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
これで心おきなく楽しみにしていられるわ♪
はい、静かに待ちます(笑)

予定(BlogPet) 
きのう、スノースマイルと予定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ソロはいかに?! 

やっと春っぽい暖かさ♪こうでなきゃね――――(●´艸`)
昨日はムスコのサッカーで芯まで冷えた。
*shinamekaです。















今日から幼稚園のお弁当も始まり、やっと少しのんびりできる感じっす。

なんだかバフィ君(長男@尻尾有)が朝から挙動不審度マックス。
いつもは朝起きてもリビングに異動後、また場所を変えてグースカ寝てるのに。

今日はず――――っと。
アタシを尾行してくる。
トイレの中まで。U( ̄(エ) ̄)U
おいおい、落ち着いて用をたせねーじゃねーか!!

なんなんだ?!
探偵ごっこでもしてるのか??

さんざん尾行した後、今はPCを打っているダイニングテーブルの下に待機中。
buffy.jpg



来週はいよいよ公開リハなんだね。

さて、今回どうしよう。
あ、リハには行けないから応募はしてないんだけども。
では何がどうしよう、なのかと申しますと。


ネタを仕入れるか否か。


いつもブログ徘徊して
ネタばれウェルカーム♪状態でネタを仕入れてから参戦してたんだけど…

今回、初めてツアー初日に参戦するにあたり、
まっさらなアタシで参戦してみるのもいいもんかな?なんて思ってみたり。

でもセットリスト知っていたいような、
でもでもやっぱりイチイチ驚いてみたいような…
揺れる乙女心ってヤツ?
(誰が乙女だって?とか言うのはスルーで)

気になるのは、カメがどんなソロを持ってくるのかってトコよね――――!!!

ね、いっそ
ロスマイやっちゃう
なんてどーかしら?(●´艸`)


また操られた~い☆
エロ棒よ、再び!!!!





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


みゃー♪ヾ(≧∀≦)

バフィ君可愛いですね(^-^)すごい所にいるからビックリしました!

shinamekaさんにくっついて来るのは、shinamekaさんが亀ちゃんに夢中だからですよ♪バフィ君は妬いてるんですって~(笑)可愛い~♪(〃▽〃)

ところで。ソロ気になりますね。去年みたいに日替わりでもWelcomeですけど(≧∇≦)それかまさかのロスマイ、まさかの離さないで愛とか!?…とにかく初日の新潟が気になりますね☆( ̄ー ̄)

あっ、私はアリーナツアーは静岡1部のみです。今回の倍率を考えると静岡のみって怖い賭でしたけど(>_<)

静岡自体行ったことないのでちょっと楽しみです♪

by MIKI


久しぶりだわ~コメ残すの。
なんかダラダラと過ごしてました。
モヤモヤした気持ちがなかなかスッキリしなくてねぇ。
でもあのメッセ-ジ動画見て吹っ切れたよ。v-290

しなちゃんは地方行くんだね。
もうすぐ?
うわ~ドキドキだ~。v-345
あたしは今回とりあえずド-ム24日、25日のみ申し込む予定。

お互いいい席がくるといいね~♪

ウェルカムぅ☆ by kamejiru


エロ棒っv-238

いやーっ

ロスマイだったらどーしよーe-266

萌えじぬぅ

by きょうこ


ロスマイ イイですねi-237i-175
ドリボの時は初めてみたので
興奮して内容覚えておらず(笑)i-229
ぜひ 全国のカメファンに見てもらいたいi-237
で みんなであのエロ棒にヤラレたいi-233

>>みいさん by *shinameka


バフィくんね、基本アタシにベッタリなんだけど、
朝から尾行ってのはあんまりないのよね。

なんだったのかしら??

ロスマイ見たいよ――――!!!!
気付けばあれももう半年以上も前の事なんだよねぇ・・・



>>MIKIちゃん by *shinameka


アタシもいつも読み逃げでごめんね――――ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

仁クンのメッセージ、ジーンとくるものがあったよね。(←田口?笑)
あぁやって本人のクチから聞けたらもう安心だよね――――!!!

あ、アタシもドームは24、25日の予定だよ☆


>>kamejiruちゃん by *shinameka


エロ棒にやられたいよっね――――o(≧▽≦)o

あれをやってDVDに残してくれ!!!!
萌え死にたいわ(●´艸`)

>>きょうこさん by *shinameka


ロスマイ、イイよね――――!!!!

だってあれ、DVDになってないしさー!!!!
勿体ないって、あれが後世に残らないなんて(1582ドリボVerもだけど(-公- ;) )

エロ棒でつつかれたいわ(@ ̄▽ ̄@)

2 WEEKS!! 

眠い。
朝から晩までダラダラして、時間がきたらご飯が出て来て
って日が1日でいいから欲しいなぁ・・・
*shinamekaです。










くつろいでる時に 『メシは??』 って言われるのが一番腹立つ(ー'`ー;)
たまにはご飯くらい炊きやがれってんだ。
あたしゃ、飯炊きババァか!!!


う――――ん(-公- ;)
やっぱり健康ってのは大事なもんだ。
体調万全じゃないと人って心が荒むんだな。

心に余裕を、お財布に諭吉を(≧m≦)


昨晩、やっとまともにGoing!が聴けた♪
リアフェ並みに 腰まわす 踊ってるってー?!
こりゃ、楽しみだー。

これ、ツアーあるし歌番組はどうなんだろ。
全然出ないのー?(ノTДT)ノ



そんでもって、当落が出て1日経ちましたが。
2週間後にはおデートって、なんだか実感がまだ沸いてない。

うわ、2週間?!Σ(・ω・ノ)ノ

たった今、自分で書いて驚く始末。

追加を見込んで押さえてた新幹線は忘れずにキャンセルを…
帰りもね、何気に混んでる模様。
だよね、世の中はGWだもんな。


行きの新幹線は、相方と隣同士の席が取れず
見ず知らずの方を1名を挟んで座る予定で。

哀れ、間に座る人。
気まずい事この上梨だ。ぷっぷー。


同じ列車、同じ車両に乗りつつ、現地までは微妙に離れてるなんて
相方曰く、不倫旅行(爆)




静岡は車でバビュ――――ン!!!
弾丸トラベラ~☆




はて?
静岡エコパアリーナって
攻めたことないんだけど、どんな感じなん?

ちょっと気になる座席表調べてみたら、1万人規模なんだ。
そりゃ激戦だよな。



朱鷺メッセは。
去年と同じ感じならFブロックだけが後ろにあるスタンド席ね?!
スタンドもなかなか良かったんだよなー♪
アリーナはギザヤバス。


あぁ、マジときめく。



ところで。
ダンナはその日アタシに休みをくれるのか?
まだそこの重要課題をクリアしてなかったりなんかする・・・

ひぃ――――"く(""0"")>



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんおはようです!みいです♪ヾ(≧∀≦)
当落始まりましたね~。ドリボ以来で心臓に負担がかかりましたが、私は静岡行きGET出来ました☆(^-^)お守りに願かけてて良かったです(T-T)例のアレです(笑)

さて、これから新幹線を取って、デート服を買わないと♪

shinamekaさんはあと2週間で新潟ですよね。早っ!!新潟のアリーナはメンバーと超近いですよ!トロッコでメンバーまで3mくらいでした!!ヽ(・∀・)ノ

新潟で私の分までときめいて下さいね☆ヾ(≧∀≦)

>>みいさん by *shinameka


静岡両部とれたー??
アタシ2部のみだわ(; ̄ー ̄A

新潟やばいよねー(●´艸`)
アタシ去年アリーナの時は端っコだったからトロッコ通路横だったの。
1m以内のところをカメとたっちゃんとゆちが通ったよ(*>▽<*)

近過ぎてお尻を見上げる感じだったけど(≧m≦)

初めてまともなファンサをもらった新潟はアタシにとっては聖地なのよ♪

こちら静岡は車だよ(笑)


おつ亀~♪ by kamejiru


shinamekaちゃんゲットできてよかったねっ♪

あたくしも何とか静岡1・2部参戦できそうっすe-265今回はなんと初の一人参戦っe-271
両隣の若人に面倒みてもらうわんe-454

アリーナは仙台しか参戦したこと無いんだけど、参戦者の手の位置に・・・
子亀がふれるぅ~(ぎゃぁーe-350e-266
子亀が心配っ(爆)

うわさによると、静岡も相当いいらしいよん(萌)

行きは臨時バス 帰りは新幹線する予定!

萌すぎて帰り無事家にたどり着けるか自分心配っすe-349

>>kamejiruちゃん by *shinameka


わぉ、静岡行くのね♪
アタシは静岡は2部だけ行くよ――――o(≧▽≦)o

子亀ね!!!
でもいざとなると手だせないのよね(←出そうとしたのか?笑)

一人参戦なのね。
でも始まっちゃったら関係梨よね☆

同じ空間で楽しみまひょ――――((( *~∇~)爻(~∇~* )))

やっと聞けた 

今日は朝からマジ多忙すぎて、
寒いし忙しいしでアタマ痛くなった。
*shinamekaです。













動画配信、これあると月会費払った甲斐があったな、と思う。

なんか久々に動く仁くん見た気がするのさ。

仁くん本人の口から 『帰ってきたら』 って言葉・・・・
やっと聞けたよ、安心できた。
グッとくるぜ。

なかなか仁くん出てこないから、もしやまさかでコレまで5人?!?!
代わりに小山くんっすか????∑(`□´/)/
ヒヤヒヤしたっつーの。



で。
質問~( ̄∠  ̄ )ノ ハーイ

カメはあれは一体全体、誰達の前で話してるの?
皆さんこんにちは~♪の 『皆さん』 はどちら様方???

まるで先生のようなカメ。
アタシも 『こんにちは~♪』 ってやってみたい・・・


先生と言えば、友達の子の担任が25歳男子・イケメンらしい。
それなら役員とかやってもいいのに(* ̄m ̄)







そして、Goingの初回限定盤

【封入特典】
■全20Pブックレット封入(追加になりました) 


とな?

Amazon: Going! 【初回限定盤2】(CD)




アリーナツアーの方も追加だしとこっか(笑)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのRちゅわん by *shinameka


マジかいなっΣ┏(|||`□´|||;;)┓

そそそそそんなコトもあるの?あそこ・・・( ̄▽ ̄;)
あんまり行かないからな~

たまには行っといたほうがいいのね(笑)

by atsuo


上コメで解決したっぽいよね?
先週の金曜日ファミクラにゲリラであらわれたらしく・・
私意味もなく土曜日にいってしまった。
女の子であふれてる空気悪いファミクラで思いっきり深呼吸してきたよ。

で、このとき『フライデー買わないでね♪』っていってたって(w_-;)

私も仁ちゃまこのまま出てこないとおもったーーーー(>_<)
でも・・本人の口から『帰ってくる』発言聞けてよかったよ。

私静岡1部はずれちゃったーーーーーーーー(TΔT)
誰かたすけてくだぱい(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


うん、解決した。
そんなコトがあるんだね――――!!!

静岡ね、激戦だったっぽいね(; ̄ー ̄A
アタシも1部ハズしたわよ。

追加が出ると見込んだ攻め方したのが敗因だわ(ノ△T)
でも、新潟も静岡も全滅だったって人も結構聞くから
贅沢言っちゃいかんね。

当落――――☆ 

先日のエントリー。
やっぱりみんな同じような思いだね(笑)
*shinamekaです。












ツアー2010、第1弾の当落が――――♪

はぁ、何度やってもドチドチする、このナビダイヤル。
っつか今回やけにあっさり繋がったけど?


とりあえず、希望通りとれて一安心。
待ってろよ、ときめきメッセにエコパアリ。

新潟はカメとの思い出の地だから絶対行きたかったし、猛烈に楽しみ(≧m≦)
静岡は初参戦なり。


あとはどんなチケになって帰ってくるか!!!

当たったとなったら更に欲を出すのが人ってもんだ。


神席よろしく
(人●´ω`●)




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私も福岡取れてて
ひと安心ですo(^-^)o

ホント簡単に繋がって
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

J-WEBコメントも
6人揃っててo(^-^o)(o^-^)o

仁クンの他人事みたいな
コメントがチョット気になりましたがf^_^;

仁クンもいっぱいいっぱい
なんでしょう


>>きょうこさん by *shinameka


おお♪
きょうこさんも取れたのね?!?!
よかったね――――(*>▽<*)

あぁ、あと2週間ちょいでダーリンに逢えるのね!!!
どうしよ、ダイエット間に合わん(笑)

動画良かったよね(≧∇≦)
ま、仁くんはあれでも良しでしょう(≧m≦)

そして又、恋に落ちる 

心の浮気とカラダの浮気。
アナタならどっちを許す?!
アタシ??
どっちもゆるさね――――よ Щ(▼皿▼Щ)
*shinamekaです。













いや、ふと思ったんだよね。
どっちなら許せるっつーか、マシなのかな、って。

ダンナがもし浮気したとしたら・・・
していたとしたら??



心の浮気は…

今更、アタシ以外の女にムキ――――{{{p(●`□´●)q}}}
・・・・とはならんな。
もう 『オトコ』 としてというよりは 『家族』 としてみてるからな。


じゃぁカラダ???

それもさ、
はい、どうぞ。
とも思うんだけど、
ココにアタシというオンナがいながら!!ってムカっとくる。
ん??
ちょっとそれも違うな・・・
あ、アンタばっかり外で楽しいコトして!!っとムカっ腹か(笑)

外で遊んでくる金があるならば、家計の足しにしやがれベイベー。



どっちにしても悲しいとか悔しいという感情より
そのフリータイムが恨めしいんだな。

アタシはカゴの鳥~♪
子供という鎖につながれて家に軟禁~♪
って、まー子供はカワイイから犠牲になってるとは露ほども思いませんが。

家事はアタシの仕事だけど、育児は夫婦の仕事だと思うのは求め過ぎ?

アタシはきっと
行きたい時に行きたい所へ行けて、やりたいことを出来るのが少しだけ羨ましいんだ。




隣の芝は青い。











かく言うアタシは。
かんっぜんに浮気してますがね(。-`ω´-)y-~~


カメの髪がもう少し伸びたら弘人だな~とか思ってたら
むしょうに弘人に逢いたくなり、夜な夜な弘人と逢瀬ですわ。



ん――――!!!


やっぱり弘人が好き過ぎるぜ!!!!

見る度、好きの足し算なり。
そして恋に落ちる。

死ぬまでにこんなにキュンキュンするようなコトはもう2度と訪れないんだろな・・・
ってせつなーくなって、枕を弘人の胸だと思って眠りにつくミドルサーティ。

むなし――――!!!!!!!!

にしてもなんであんなにカッコイイの?????


カメぇ――――!!






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


ココロとカラダ 私もどっちも許せないですi-203
でも彼氏がいた時もカメLOVEだったのは
変わらない訳で・・・
むしろ 彼氏よりもカメが好きだったり・・・(*^_^*)

女の子ってワガママなんですかね(^_^;)
 
そもそも
その辺の男子とカメを比べちゃ
イカンですよね(-∀-)i-189
カメは別格i-175

by 悠


どっちもOKかな 知らなければ。
するなら気づかれずに隠し通せ!派でし
つか 隠せないなら最初からすな!
心の浮気なんて・・・ひさびさにしたわ亀に!
いや~毎日が楽しい。それまでおもいきり枯れ枝でした(笑)
ただ恋したとたんカツカツなくなり ドラマ終わり・・・
ひたすらDVD鑑賞の毎日です(泣)あ~金曜のラジオと日曜のTVがまちどおしい。でもその生活だとめちゃめちゃ1カ月終わるのが早いのが玉にきず。 
メールやってないの 引越しが終わるまでは。だってフリーメールはご遠慮くださいってなってたもん

by まゆまゆ


アタシはダンナならココロもカラダもドーゾドーゾだなv-391
もう好きにしちゃってv-40

そーゆーアタシは仁のいない間カメにロックオン(笑)
ココロだけぢゃなくカラダも繋げたいわv-238

by yuka☆


だよね。
自分の事は棚に上げて…
やっぱり許せないよな~(^∇^)アハハハハ

私も夜な夜な弘人と逢瀬。(≧m≦)プップッ
ナレーションのセリフと声に悶絶さぁ~(〃▽〃)

by Jun


なぜなら。
亀梨和也だから。
だから、かっこいーんです(笑)


何にも束縛されず自由に生きてるあたしだけど
この先の人生がキツイだろうな。
いろんな意味でね。
ま、長くは生きないだろうし(笑)

亀梨和也にとことん惚れて駆け抜けます♪( ̄▽ ̄)ノ″
ヨロスク。

by atsuo


亀梨和也はうわきじゃないでしょ??
本気v-238
うちはダンナに『もし亀ちゃん迎えに来たら・・子供達よろしくねっっ』って宣言してますっっ(●´艸`)

コンサートや舞台のスケジュールが決まると本当に自分の自由のなさにイライラするよねっ
だんなちゃまは当時飲み会はいってもメールでOKだけど・・
私はコンのために・・何ヶ月も前からスケジュール確認してお願いして・・軽く『そんなにいってどーすんの?』っていやみいわれて( ̄Д)=3
まー奴は浮気なんて出来ないと思うけど・・・
浮気してたら・・速攻切捨てじゃっっ( ̄_ ̄メ)

弘人に『またね・・またすぐね』っていわれたいっ

ここにぃ♪ by kamejiru


宣言いたしますっe-281e-282

亀梨和也に 本気 でっすe-350e-266

って、まー今さら宣言しなくてもわかりきってるってっe-454(爆)

うちのおっさんに対しては、別に何とも思わなくなっちゃったぁ

前に女子といちゃついてる写真とか見た時は”稼ぎが悪いくせに!”って感じで怒ったけど、それは焼きもちではなくお金がらみのムカツキな訳で・・・

って事で、稼ぎが良くって、変な病気持ってこなければオッチェーイe-284(生々し過ぎっ)

あたくしは身も心もカジュヤに捧げる、生涯ヴァージン聖母マリアです(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


お。
きょうこさんは許せない派なのね(●´艸`)
アタシが許せないのは、愛があるからどーのこーのではなく
アンタにだけはイイ思いさせないわよ!ってゆーのだけど(爆)

女の子はワガママじゃないと思うよ~
女は男の浮気は許すパターンが多いけど、男は女の浮気をほとんど許さないらしいし(≧m≦)

カメは別格だよ――――!!!!
カメと比べられる男たちが不憫ゞ(≧ε≦; )

>>悠さん by *shinameka


ばれなければしてないのと同じだよね。
でもさー、大抵の男ってツメが甘いって言うか、バカっていうか
どっか抜けててバレバレだよね(笑)

カメに出会ってなければアタシもヒカヒカに枯れてたよ(≧m≦)
カメのおかげで潤う潤う。お財布は潤わないけど"く(""0"")>

メール、携帯でも大丈夫だよ!!

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


好きにしちゃってー、だよね。
ただ、そっちに金を使うなよЩ(▼皿▼Щ)って感じ(笑)

きゃ――――!!!
まゆまゆちゃんが期間限定カメ担になってる――――(爆)
うふふふ。
旦那のせいだしね(笑)


今度はそうきましたか 

モロヘイヤもりもり食べてるよ――――。
鉄分たっぷり取らねばね☆
shinamekaです。











お騒がせしましたが、元気です。

春休みも終わってやっと自分の時間が・・・・・・・出来ない(ー'`ー;)
なんで??

なーんだか幼稚園と小学校にバラバラに行かれてるから
1度に済むべき用事が済まなくなって逆に忙しくなった。
アタシ、気付くの遅すぎ、はは。

今日はね、幼稚園の役員会だし。

第一回めの役員会ともなれば、『係決め』 というイキナリ決戦日なワケで
会長と副会長だけはなんとしても逃げ切る!!という重大なミッションを遂行するべく
気配を消す忍術を習得しなくてはならなかったんだけども。
普通の人間に忍術は使えないのでせめて服だけでも地味に(笑)

もう、ハットリ君がうらやましい!!にんにん。


さて。
なんなんですか?

公開リハーサルとな???

なにそれ?
んなもん初めて聞いたぜよ。

っつーか、水曜日じゃ――――ん{{{p(●`□´●)q}}}
なんだよ、もう。
Jさん(仁さんではない)のバカバカバカァ――――ヽ(*`□´*)/
1日ずれたら次の日祝日なのにぃ。

水曜はどうあがいてもムリだぜ、ッチ(〇`ε´〇)

ま、ここで我慢するからアリーナツアーは当ててね(人●´ω`●)

*shinamekaは埼玉に行ける皆さまのために倍率さげます(●´艸`)
↑恩着せがましい





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私も倍率下げに協力したいと思います(笑)
いや・・・ウソですi-201
福岡が近いから
今回はお留守番組です(*^^)v
当たってたらですけど・・・
近かったら絶対行くのに(>_<)i-203

それにしても
公開リハって どんなんか
カナリ気になりますi-189
次の日WSチェックですね(^^♪

by Chii


!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!
そっか~水曜日だもんネー
埼玉って・・・「帰ってこれな―い!行けないじゃん」
って言ったらJちゃんが
「何言ってるんの!上野から25分(σ´∀`)σYO」
って言うから「えっ?そうなの?」笑
つ―ことで
shinaちゃん分倍率いただきっ((●≧艸≦)プププッ

by 悠


公開リハーサル?
なんの情報ですか?見つけられない(>_<)
でもってミッション成功しましたか?
ここ最近は係決めとゆーものに縁がないのですが
僕は貧乏くじ引きまくり学生だったので ほんとはっとりくんがうらやましかった・・・

by atsuo


全く無理なのに・・思わずポチッとな・・ってしてしまったよん(>_<)当たったらかんがえよーっと・・

幼稚園の役員どうじゃった??
私はしなちゃんので行くと副役員にじゃんけん負けでなっちった( ̄Д)=3 でもボスが1人仕切りなんでもやっちゃうよ!!なママだからダイジョウブそうだが・・
あーあ・・KAT-TUNだけの夢の国ににげたーい・・
Kだけのでもいいけどっ・・ってかKだけでいいけどー(●´艸`)

>>きょうこさん by *shinameka


アタシもさ、行けるもんなら行きたいけど、
すぐ週末に新潟だしさ☆ ←当たる予定(笑)

今回はネタ知らずで参加してみようかと(* ̄m ̄)
それはそれで楽しいかな~って思ってんだ♪

>>Chiiちゃん by *shinameka


いや、全然日帰り出来るでしょ(●´艸`)

アタシの分の席で行って来なされ!!!(≧m≦)
しかし公開リハってどの程度リハなんだろねー???

行ったらどんなだったか教えてねん(≧∀≦)ノ

>>悠さん by *shinameka


あれ?
悠さんメール伝言板登録してないの???
そっちにメールきたんだよ。
28日に埼玉で公開リハだってー。

ミッション成功( ̄ー+ ̄)v

>>atsuoちゃん by *shinameka


ぷぷぷ。そういうパターンが一番当たるんだよね(笑)

役員はね、うまいこと行ったわ(* ̄m ̄)
一番狙ってた役につけたわよ――――!!!!

こちらも、実はやりたいんでしょ??!って感じのママがいたから
そちらのお方に会長をやってもらうことに( ̄ー+ ̄)v

忍法! by kamejiru


成功おめでとう!
中坊にもなると、どこからともなく積極的おば様方が(←自分も十分オバですが・・・)手を上げてくださるものよ~e-454
なモンであたくしのばやい最近忍法いらずっすe-319
玉アリ応募しなかったのねんe-452
あたひは一応エントリったけど、なーんか事務所策略裏があるように勘ぐってしまうのはブラッキーなあたひだけ???e-277
素直に想像すると、ノーメイクとぅるぅっとぅるチミっ子カジュヤが見れたりなんかしてe-349
当たっても外れても魂はもうすぐ目の前e-343
もーたまらん

>>kamejiruちゃん by *shinameka


まじー??
そんな素敵なおばちゃまいないわよ、小学校にも。
昨日は小学校の役員決めで、先生に名指しされてオチッコちびるかと思ったわよ。

玉アリはムリだよ(>_<)
ダンナ仕事だし・・・・・
いいもん!その週末新潟行くし♪

クラ(BlogPet) 
きのうはクラ話する?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カメはカメ REV.1 

早起きすると1日が長い・・・
夜型人間だったアタシ、ムスコの入学を機にすっかり早寝人間になりました。
shinamekaです。













てなワケでせっかくの大好物 『生』 放送なGoing!を録画で視聴。
視聴率上げれなくてごめんよ、カメ(ノ△T)

今回も首に巻き物なんだねー。
髪が短いから首元が寒いんでしょ(笑)
なんてね(* ̄m ̄)

野球姿は短髪の方が似合うよね。
でもやっぱりアタシは、もっと早く伸びて欲しいとも思うらしい。
長めの髪の方が色気があるってもんです(≧m≦)

弘人にするか、ブレコンくらいに伸ばしてくんないかな・・・
Going!やってる間は伸ばさないのかな、もしかして。

ま、髪が長かろうが短髪であろうがカメはカメです。
愛しのカメです(//∇//)
お慕い申し上げます。


カメ資金を作り上げるため、
今秋、国税調査員なんてものをやってしまう予定だ(笑)





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2









昨夜の出来事。

洗濯物を干していたら (*shinamekaは夜洗濯派)
上を見上げた瞬間、目の前が真っ白になりましてね。

ええ。
貧血ってやつです。

普通に立ってたらしゃがみこんでセーフだったんだろうけど。
上を見上げてる体勢だったからクラクラバッターンっと倒れてしまった〓■●~゜

せまーい脱衣所で倒れたから膝と肩を強打。
痛いっつーの。

貧血で倒れるなんて中学生の頃の朝礼以来。
(酒飲んでぶっ倒れたのはノーカウントで ・笑)


脱衣所で倒れたアタシ。
壁があるとは言え、ほんの数メートルの距離でTVを見ていたダンナ。

動けなくて倒れてるアタシを発見するまで10分くらい??

おーい!!おたくの奥様がココで倒れとるでぇー( ̄」0 ̄)」
と心で念を送ってみる。
届かないらしいテレパシー。残念賞。

これ、脳の血管がブッチリいっちゃった系だったとしたら
数メートル先にいるダンナに気付かれずにひっそりと死んでた?!
はっはっはー( ̄▽ ̄;)

いやいや。
笑いごとではない。

夫婦歴10年選手として、もう少し旦那を遠隔操作できるように鍛錬せねば。
と心に誓った春の夜。



あ、もうすっかり元気にGoing!なのでご心配なく (≧∀≦)ノ










Going!初回限定盤1の予約再開してます♪
Amazon: Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)

1位を取らないとまた 『5人だからウンタラカンタラ~』 と言うお馬鹿が世の中には多いので
諦めません、勝つまでは!精神で Going!! いぇーぃ。





応援ありがとうございます


Close・・・↑


Going! | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 悠


あっぶねぇ~ 脳貧血はマジやばいっすよ。僕も低血圧なんでよくやるんだけど「きた!」と思ったら頭を心臓より下げると意外に早く回復します。魂前に膝と肩を強打って・・・(>_<)
まあ事情はちゃいますがカラオケ6時間1人でKAT-TUN縛りしてのどガラガラなのは内緒ですが(いっとるやないけ!)
ほんと お大事にしてください<(_ _)>
Going予約しましたぜ!外野には何もいわせねーよ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by Seven


だいじょーぶ?
頭打ってなくてなによりですが…
貧血も怖いね~((゜Д゜ll))いきなりだもんね。

亀を思って鼻血出し過ぎなんでなーい(≧Ш≦)
ほうれん草食べなきゃ。
鉄分補給よ!
コン中にひっくり返ったら、大変だもん



私も、早起きだから折角の生放送を録画で見てる

by Chii


やだぁ~っ!無事でよかったよぉ――っ
ウチどころが悪かったら死んじゃってるよぉ
(アタシに会わずに死なせないけどネー(●´艸`)フ゛ハッ)
貧血も立派な病気だから病院行って造血剤貰っていらっしゃいっヽ($≧∪≦*◆)ノ
って、そう言うアタシもなんだけど・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そうよ!1位取れなかったらそこらへんのヤカラに
何言われるかわかんないからネー
「言わせとけ」っとも思うけどぉ~
ジンジンいなくても買うわよ勿論3枚!
でも、亀ちゃぁ~んごめんよぉ~(TTTTT□TTTTT)
録画もし忘れた・・・_| ̄|○
来週は忘れませんshinaちゃんに誓って・・・笑


>>悠さん by *shinameka


だいじょうだぬ――――ん( ̄∠  ̄ )ノ
脳貧血ではないと思うのよ、後ろには倒れなかったし・・・
疲れてんのねーアタシ(笑)

一人カラオケ6時間???∑(`□´/)/
やるねー悠さん(≧m≦)

そんだけ歌えればライブで騒ぎ散らしても喉は大丈夫だねゞ(≧ε≦; )

>>Sevenちゃん by *shinameka


そーなのよ、いきなりだからね~
ってこれから貧血なりますよ~ってのも怖いけど(笑)

頭は打たなかったけど肩と膝がいたーい(>_<)

あ、コン中は倒れない自身アリ( ̄ー+ ̄)v
アドレナリンじゃんじゃか出てるからね☆

by jitty


ちょっと、ちょっと打ったところは大丈夫??
ってか、ホントにコン参戦の時とか
そんな事が起こりませんように・・
天井から落下!!!! とかさ。
(アハ 失礼(* ̄m ̄) 天井じゃないわよねーー♪)
私さぁ、子供ん時朝礼でバタン!って倒れちゃう子みて
貧血に憧れてたんだよねーー(^▽^笑)

それから、早起き!! これもねーーーー
うちも4年になって、サッカーの朝練始まってしまって
7時に家出るとかありえなーいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
夜型人間にとって、めちゃキツイっす(T∇T) ウウウ

それから、それから(笑)
私も、亀ちゃん長髪がいーーーーーーーーい!!!
もうちっと伸びてーー!!

>>Chiiちゃん by *shinameka


まーだー死ーねーなーいーわーよぉぉぉ~(* ̄m ̄)
カメとチョメチョメせずに死んだら絶対成仏できないもん♪

Chiiちゃん貧血体質なの??
アタシ大人になってからは出産直後以外は大丈夫だったんだけどな~

きっと夜型人間が頑張って朝起きてるからね(●´艸`)

お!!3枚買いね!!!
カツンヲタの鏡です!!!!!






>>jittyちゃん by *shinameka


ヘーイヘーイヘーイヘーイ!!!
天井には登らない予定よ!!!!!!
今年こそ地べたに行ってやるε=( ̄゜゜ ̄=)

朝礼で倒れんの、あれ、まーぢ超恥ずかしいんだよ!!!
全校生徒の注目の的だしさ、貧血の時って気持ち悪くて吐きそうになるし
イイ事ないわよ!

7時に家を出る??????
ありえね――――(丿>ロ<)丿
うちの小僧もサッカー教室入るけど、そんな早くないわ♪

それからそれから(笑)
やっぱり長髪よね――――!!
エロテロリストとしては長めがイイよね――――(@ ̄▽ ̄@)

大丈夫ぅ~ by kamejiru


打ち所もなんだけど、どっか切ったりしてない?
倒れた場所によっては大怪我する場合があるから、ほんと気をつけてねぇ

生活サイクルが少し変わったのもあるかもね

うちもだらだらニート春休みが終わって、またまた5時起き弁当生活が始まったすe-350
中2小デブちんでおっさん化してたから始まってくれてほっとしてるんだけどサ
会社に行って休んでるってっゆう(爆)

髪型かえると感じ変わるもんだけど、かじゅやほど雰囲気違う人もいないよねぇ

この前の少倶楽ゆっち写真のかじゅやなんか、ちみっこだもん
これはこれで 萌 ですが・・・

あたくしも エロん毛 大歓迎☆

このまま伸ばしてくれるんだったら
エロ梨君伸びるの早いから
魂の時はたっ恋くらいになるんだけど・・・

とにかくshinamekaちゃんひとりの か・ら・だ じゃないんだから、お体おだいじねっ
かじゅやがまってるわよんe-266




by きょうこ


大丈夫ですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ

貧血ってホントきついですよね
私も中学の頃 貧血で
薬飲んでましたもん

大事にいたらなくて
ヨカッタですo(^-^)o

カメチャンの為にも
体力付けてくださいね(★´艸`)

焦らされました 

地デジを録画する時。
録画モードの 『HG』 って文字を見ると
どーしても 『ハードゲイ?!』 と思ってしまいます。
shinamekaです。











ヤバい!!
このまま行くと静岡にレディースデイがあたる…(-公- ;)
その前にチケット当てろって話。


さーて、今週の少クラは♪

ホントにカメが出てくるのかいな???っとヒヤヒヤしたり
平成の衣装は蒸れないのか???と尋常じゃない山田くんの汗にヤキモキしたり。
100%勇気~♪と親子3人で完璧に歌ってみたり。(忍たま――――!!)
ヤラ君の髪型はどうなの???とモンモンとしたり。
僕らの前の世代は脱脂粉乳とか言われて、ちょっと中丸さんを蹴りたくなったり。
(アタシだって牛乳はパックだったよーだ!!)


まぁ~カメが出てくるまでの長かったこと!!!!

っつーか、KAT-TUNメドレー、ゆっちが出てきた時点で
カメ!YOUも出ちゃいなよ!!!っと思ったのはアタシだけではなかったハズ。
その願いが叶えられた形での登場となりましたね。

にしても中丸さん。
自分の持ち歌を歌ってるのに目が泳ぎ過ぎです(笑)
どうやら中丸さんはサブちゃんにはなれないらしい。
カメが出てきたらホッと出来てるのかな、と思って気になってみたら
最後までミスターカチコチ君。
ラブユアの最後の仁クンのパートを歌った中丸さんを見て
ムスコ@仁担は 『仁くんの方がうまーい(ー'`ー;)』 と歯に衣着せぬ暴言を。
ムスコよ、ミスターカチコチ君だって一生懸命なんだ!!


※拝啓 中丸君。 好きだよ(* ̄m ̄)






一方、余裕綽々なサブちゃん、愛しの亀梨くんは・・・・・・・




もう!!!







なんだろうね・・・・・・・・









好き(//∇//)



焦らされまくってやっと出会えたアナタに

『アナタがチュキだから――――!!』

叫びたい衝動。



サングラス越しに見えるSな表情も、それを外した後に露わになったぷっくりな涙袋も
ラ行を発音するときに見え隠れするその舌も、世界中に発信したいと言うそのメッシュも
ほんのりピンクな耳朶も

全部(//∇//)



あ――――ん!!!
早くぅ~(//´Д`//)

逢いたい!!!!
嗅ぎたい!!!!!
触りたい!!!!!!




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 悠


少クラ 明日(土)みます。実家じゃないとBSないの(>_<)
世界一受けたい授業とともにまとめて見たいと思います。
しかしサブちゃんになれないゆっち・・・でもあなたはそのままでいてほしい。ライブのときはあんなにもりあげ隊なのに コーキがいるからなのか?では焦らされながら 早送りも使いながら(笑)見たいと思いまし。

by みい


おっはよーございます!みいです☆ヾ(≧∀≦)

昨日の小クラは亀ちゃんの『焦らしプレイ』なんですね?色んな技を習得する子だー。フラフープとかギリギリCMとか(笑)

『焦らしプレイ』の一部として中丸まで使うなんて恐ろしい子っ!(カチコチ君て超ウケました!)…てか、本当に24歳なんでしょうか??末恐ろしいですね。KAT-TUNの末っ子は(笑)

あっ、遅れましたが、ラムダッシュ祭りに必須のカタログ手に入れました!最初は何でこんなトコでGETしたんだろう?でしたが、無事に地元でもGETしました♪(^-^)

何となく恥ずかしくて押し入れにしまってます☆PCの壁紙にするには勇気がいります…。shinameka師匠はカタログどーにかしちゃいましたか!?

ほんと by kamejiru


中丸かっちかっちやねん(爆)

カジュヤのサブちゃんブリが際立っちゃったわー

キスマイとの絡み見てて
今回の魂サあんな感じなんかなぁーって
ちと複雑な気持ちになりつつ・・・

もぉー今日もかじゅやに焦らされたわんe-265

しっかし

すっぴん写真のとぅるっとぅるカジュヤっかわゆっすe-420
ちみっこみたいだよ~(萌)

by きょうこ


ゆっちが少年隊のヒガシに見えたんですけど(笑)
あの髪型 見えませんか?i-229

あのチョット透けたサングラス掛けた
カメ 大好きですi-179
なんかエロく見えませんi-233

ラブユアのカメラ目線 いっぱいの
カメの大好きですi-237i-189
 

by Seven


逢いたいはわかるけど、嗅ぎたいって(笑)嗅げる距離の良席くるといいね
少クラの亀みて、逢いたい度がしたよ

ラブユアのあのはにかみ笑顔はまんまとやられたな

>>みいさん by *shinameka


こんばんにゃ。

焦らしプレイはカメのプレイというより、少クラ自体が焦らしプレイ?(笑)
なかなか出てこないんだもん!!!

ラムダッシュのカタログ・・・・・・・・・・
実はまだ手に入れてなかったりします(; ̄ー ̄A

なんだかバタバタ忙しくて家電屋さんに行く暇がないのだよ(ノ△T)

早くしないとヤバいよね"く(""0"")>
友達が町の電気屋さんなんだけど、なんとかなるかなヾ(;´▽`A``

>>悠さん by *shinameka



少クラ、無事にみれた??
もー、超超超かっこよかったよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

世界一は今みてるんだけど・・・・

あれ、なに?
回答者入れ替わり制なの???
カメ居ない時あるよね?!?!

>>kamejiruちゃん by *shinameka


中丸さんねー(笑)
緊張し過ぎだよね。見てるとこっちまで緊張するよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ゆちが仁パート歌ったのみて、普段ならしんせーん♪って喜ぶとこだけど
時期が時期だけにやっぱり複雑だったわ(; ̄ー ̄A

カメの写真みてビックリ。
ほんっと白いよね!!!!!
ってマジかわいいし(≧∀≦)


>>きょうこさん by *shinameka


ゆっちがヒガシ????Σ(゜д゜ノ)ノ
うそ、まじで??????
じゃ、そういう目線でもう一回見てみるわ(笑)

サングラスをかけたカメは色気倍増だよねー!!
髪切っちゃってから少々色気が足りない気がするから
バンバン出して欲しいわ(@ ̄▽ ̄@)

>>Sevenちゃん by *shinameka


何言ってんのよ!
嗅ぎたいでしょ、栗の・・・・・・・・・・・(爆)

汗が飛び散ってくる神席希望します(≧∀≦)ノ

また今回のツアーもお尻でのファンサなのかしら(; ̄ー ̄A

from KAT-TUN!! 

最近、起きると首が痛くて左に回らないの。
寝違えたと思ってたんだけどさ、毎日なんだな。
コレってなんかの病気――――???
shinamekaです。











↑ってな話をダンナにしたら、質問への答えではなく衝撃の真実を突き付けられた。



アタシ・・・・



歯ぎしりが凄いらしい…( ̄▽ ̄;)


いやーん、アタシいつから歯ぎしり女になったの――――Σ(|||▽||| )
なんだろー?なんか悔しいのかな(笑)
確かにちょっと色々ストレス溜まってるっちゃ溜まってたりするけどさ・・・

天然なんだか策略なんだか、いつもアタシをハメテくれる人が身近にいてねぇ~
『またやられた!!(ー'`ー;)』 ってことが最近多いのよ(; ̄ー ̄A
つかれる――――!!!ヾ(≧血≦;)ノ


歯ぎしりって相当な力らしいじゃん??
歯ぎしりし過ぎて首が痛いの?もしかして・・・・
ますますイヤ――――ん"く(""0"")>



そんなワケですので、アタシに話しかけるときは右側からお願いします(≧m≦)



さっきねー、見たよ、ジンジンのHPにUPされたCM~♪
ジーンーアーカーニスィー ラァーイヴショーイン ロッスァンジェーレス!!!
なノリゞ(≧ε≦; )

あぁ、アメリカっぽい。(笑)


でね、その後のさ、
『Japan's top idol from KAT-TUN is ~』
ってのがなーんか嬉しかったよ(●´艸`)
from Johnny's ではなく、from KAT-TUN !!!

そうなの、このコ、我らがKAT-TUNのコなのよ――――!ってね(人●´ω`●)


着々とGoing!だね、KAT-TUN。
で、FALL DOWNはライブで使用するんですね?中丸さん??

わかりました。
買いますよ、通常盤も( ̄∠  ̄ )ノ


ちなみに初回限定盤1(DVD付)、Amazonさんが
¥1,470 → ¥1,294 で配送料無料キャンペーンも延長になってました(≧∀≦)ノ

Amazon: Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)



そして今日、4月7日は親友Mちゃんの長男クンのお誕生日で(おめー!)
ツアーの第一弾申し込み締め切りでした。

*shinamekaは大安な昨日に振り込んで来ましたよ( ̄ー+ ̄)v

あーたーれーあーたーれーあーたーれーあーたーれー・・・・・・・・・
↑もはや呪い(笑)

当てるためには常日頃の行いを良くせねば、と思ってはいるものの。
今日やっちまったよ、ブチギレ(爆)
だってアタシ、曲がった事が大嫌いなんだっもーん♪


何があったのか書いたら、完全にグチになったからたたみます(笑)


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2






オンナだと思ってなめるなよЩ(▼皿▼Щ)ってコト世の中多くない??
相手が男性だったら絶対こういう対応しないでしょー?!みたいなの。

あんまりにも理不尽だったから、ガ――――!!ヽ(*`□´*)/っと言ってやったら
こっち客なのにガ――――!!!と言い返して来たから
更に正論をガガガ――――!!!!!{{{p(●`□´●)q}}} とまくし立てたら・・・


hibiki.gif


『どーもすみませんでした!!!』 って逆ギレされた(ー'`ー;)
正論叩きつけられてグーの音も出ないとなったら逆ギレってさー
いい歳したおっさんがよぉぉぉ(-_-#)

こっち怒り狂ってる所にそんな態度だから、もうかんっぜんにキレましたね、アタクシ。

お前は長友か!!
と心でツッコミ、名前を確認して責任者の所へ行ってやったわ。

アタシ接客業してた者としてあーゆー態度はどーっしても。 ゆるせませんの(* ̄Oノ ̄*)
ったく、CSがなってないわ!!!
接客たるもの自分に非が無くとも謝るもんだろ?!
って今回は完全にアッチに非があったんだけどさっ!!!

もちろん責任者さんは平謝りでしたわよ ε=( ̄゜゜ ̄=)

あー、マヂむかついたわ。

しかしアタシってばヤマトナデシコとは程遠いわ(; ̄ー ̄A
どっちかっつーと歩く出刃包丁じゃんね、これじゃ・・・・・・・
憧れるわ、草食女子もしくは森ガール(笑)
アタシには到底なれない。(THE・乙女になりたい肉食女子☆)




明日からはお行儀よく過ごそう・・・・ヾ(;´▽`A``







応援ありがとうございます


Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

つらいっすよね by 悠


僕も歯ぎしり派(?)です。「マウスピース作る?」って歯医者に言われた(;*;)でもそれで5000円かかるならKAT-TUNにつぎ込むわ(笑)amazonさんマジっすか!これは予約せねば!!仁さんの方もいい感じになってましたね。ちゃんとKAT-TUNの中の1人ってなってたのが仁担じゃなくてもうれしい!つってもこの夫婦(?)は好きなんでダンナさんしっかりお仕事してきてください。嫁は僕たちが大事に守ってるんで!
てな感じですかね。たたんであった方は いいんです間違ってることはきちんといって。そこはドSで!

大丈夫? by kamejiru


首つってるの辛いよねe-452

あたひも歯ぎしり&いびきかきっつー完璧おっさんだからわかるわー・・・Shinamekaちゃんおつかれなんすよぉe-350

あたしも森ガールのま逆っ!恐竜ガールです(爆)
マナー悪い人とか食べ物やさんなのにテーブル汚かったりに注意して息子に引かれるし・・・

皆が避けて通る地雷も思いっきり踏んじゃうタイプだから・・・

かじゅやもそーかもe-349福山兄貴がいってたもん

かじゅやオタの共通点かもねっ☆熱いとこ

くれぐれもご無理なさらず!お大事にぃe-266

管理人のみ閲覧できます by -



by みち


こんにちわ!
なんだかスッキリした~~!
sinamekaさん・・イイ!イイよ~!なんだか私の口からぶちまけた言葉の様に思えて、ストレス発散できた気分。うらやましい性格だね・・・そんな性格になりたかった!草食女子・森ガールになんてならないで!!!
sinamekaさんもKAT-TUNも、皆GOingしてますね。私もツアー目指してウォーキング頑張ってきます!

by きょうこ


首 大丈夫ですか

ヒドクなる前に
病院で見てもらった方が
イイですよ

魂に行けなくなったら
大変です


☆折りたたみの記事☆
店員がそんな態度取るとか
有り得ナイですね

巡り巡って最後は
自分に降りかかって来るんですよ

Shinamekaサンには
頭が下がります

by Chii


あらっ!歯ぎしりで首痛?ご愁傷様だわネー
アタシは白目で豪快ないびきをかいて寝てるらしいワヨ
たまに鼻も「ピロロロォ~」って鳴っちゃってるらしいしっ
嫁に行けてよかった(σ´∀`)σYO

fromKAT-TUN~嬉しかったネー
それにしても、カタカナのとこ笑ちゃったわよ((●≧艸≦)プププッ
まったくその通りな感じだったから

よっ!歩く出刃包丁!!これからも
ガンガンさばいていって 頂きたいヽ($≧∪≦*◆)ノ

笑った! by アロエ


ちょっとーー!!
これ、誰??
見た事はあるけど、、、

私さ、昨日の夜中に記事、見てね、寝れなかったわ
笑いすぎて~

むかついてるとこ、首が痛いとこ
申し訳ないけど。。。
マジ、笑った、楽しかった(^^♪

>>悠さん by *shinameka


マウスピース作るほど???
それって歯が擦り切れてきてるってことかい?
(昔、歯医者でバイトしてたよ(≧m≦))

from KAT-TUNって言ってるんだから帰るところはKAT-TUNでしょ(●´艸`)

アタシってやっぱりドS?!(笑)

>>kamejiruちゃん by *shinameka


おっさん!!(爆)

確かに疲れてるのかも~
ムスコが小学生になってくれたもんだから慣れない早起きしてるし(笑)

恐竜ガールなんだ~(*>▽<*)
たしかにさー、KAT-TUNファンってあんま清楚系な感じのコは少ないよねゞ(≧ε≦; )
むしろ頭盛っちゃう系だよね~

たしかカメもガーーー!!!ってまくし立てるタイプだって自分で言ってたし
アタシがカメとケンカしたら大変かもー(爆)

>>鍵コメのSちゃん by *shinameka


はーい(≧∀≦)ノ
キレ味抜群で歩いてまーす♪

まったくね、ムカつくジジィでさ。
あんまりにも舐めた態度とってくれちゃったからアタシの逆鱗に触れちゃったのよ、うふ。

山の中か~(笑)
山ガール????
それじゃヤマンバじゃねーか!!!!(爆)

そっちが先なのね。(BlogPet) 
*shinamekaの「そっちが先なのね。」のまねしてかいてみるね

明日はあったかいらしいね~(o)っつーか( ̄▽ ̄;)早いとこアルバム出してくんないと~(>ロ

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


いつものパターンで来ましたねf^_^;
今回はゆっちと聖か…
コンでお金もナイので
初回盤1だけかなぁ(>_<)

アルバム…
コンに間に合わ…ナイですよね(-.-;)
WORLD TOURに合わせてるんですかね?

>>きょうこさん by *shinameka


ほんといつもながらお金のかかる事で(; ̄ー ̄A

ゆっちとコキね・・・・
でもアタシあのコキのソロ好きなんだよね~

ううう悩むヾ|≧_≦|〃

アルバムツアーの途中なのかねー。
でもやっぱりライブでやる曲は知ってる曲にして欲しいよね!!!

そっちが先なのね。 

明日はあったかいらしいね~(o^∇^o)
っつーか今日が寒すぎなんだよ!!!!!
体育館、冷蔵庫より寒かったよ、入学式。ヾ|≧_≦|〃
shinamekaです。










東方神起のニュース、ちょっとビックリΣ(゜д゜ノ)ノ



んで、寒ーい寒ーい入学式から帰ったら、新曲発表の一報を頂きまして(●´艸`)
ホクホク(@ ̄▽ ̄@)

しかし、アルバムより 『Going!』 が先でしたか( ̄▽ ̄;)

早いとこアルバム出してくんないと~(丿>ロ<)丿
あと1ヶ月切ってるよ――――!!! ←当たったつもり☆
あれ?アルバムも出るんだよね?亀梨さん??


と、新曲は


Going to the next!!12枚目のシングルは、
ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべき
KAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、
新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!


だそうで。


んで、毎度のことながら、いろんなパターンで攻めてくるよね、ジャニーズ(笑)
3種類の違いを把握するのにこれまた時間を要したよ(; ̄ー ̄A


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


え――――っと、整理してよい?!





発売日:2010年05月12日

<初回限定盤1> \1,470[税込]

<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)


<初回限定盤2> \1,200[税込]

<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)


<通常盤> \1,000[税込]

<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。
だーよーね――――(笑)



つまるところ。
すべての音源が欲しくば3枚お買い遊ばし!!ってことですね( ̄~ ̄)
考える必要もなかったのか???(笑)

値段はどこも変わりない様子だね。とりあえず予約しとこっか♪




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

うぅ おさいふが・・・ by 悠


シングルでるのはうれしい コーキがマニュでいってたのはこの事か!ってわかったけど ライブにシングル ひょっとしてアルバム?みなさんどーやってやりくりしてるの?まあどM根性でかんばりますけどね。DVDは外せないっしょ。オリコン1位記録に貢献しましょう。

ご入学♪ by kamejiru


おめでとうございま~すe-420

きっとちびっ子達可愛かったんだろうなぁe-349

うちの息子はおっさん化してきてるから可愛い時分の時なんか既に記憶うすぅ~e-350

入学前の仁備が色々大変だったと思うけど、ちょっとひと段落できるのかしらん?
寒かったからv-474 かぜひかないようにあったかくしてね

これからは新曲&アルバムラッシュでツアーに突入だねe-271
あたひもトレーニングしやーす


>>悠さん by *shinameka


確かにね~
お財布さむいよね(; ̄ー ̄A

アルバムもくるよね~、カメがああ言ってたし・・・

うーん・・・・(-公- ;)
でもやっぱり3枚買うかなぁ・・・・

>>kamejiruちゃん by *shinameka


ありがと――――(人●´ω`●)

可愛かったよ(●´艸`)
幼稚園では一番おっきかったのが、小学校ではおチビちゃんだもんね、一年生♪

おっさん化(笑)
確かにあっという間にそうなりそう( ̄▽ ̄;)

全て準備おっちぇぃだと思ってたら、ムスメが進級するのに
クラス名とか全部変えなくちゃいけなかったのをすっかり忘れてて
今日慌ててミシン出してきたよヾ(;´▽`A``

アルバム早くして欲しいね♪

子宮式、じゃない始球式 

今日はポカポカお花見日和。桜ホントにキレイだよね~(*>▽<*)
ですが。
アタシ実はお花見あまり好きじゃない(笑)
なんてったってアウトドア苦手だし、なにが嬉しくて花粉飛び交う中、野外で宴会?
と思ってしまう非国民。
shinamekaです。











先ほどマック&TSUTAYAにお出掛けしてました。
途中、お腹が急降下で直立して歩けませんでしたけども(; ̄ー ̄A
今日もお世話になりました、ラッパのマークもどき



TSUTAYAでは至る所でごくせんTHEムービーが流れており、
心の中で 『もっとやっちゃって――――♪』 と、ほくそ笑んでおりましたが、
離れたところにいた子供たちに
『おか――――ちゃ――――ん!!!カメちゃ――――ん!!カメちゃん出てる――――!!』
と叫ばれまして…( ̄▽ ̄;)

家の中ではカメ速報ウェルカムだけど、公共の場では控えて頂きたい大人の事情☆


そんな折、ヲ友達から仙台の亀梨さ~んの様子についてのヲメール受信(*>▽<*)
いつもありがと――(≧∀≦)ノ

始球式、今日だったんだね(●´艸`)
(アタシのPCは 『しきゅう』 と打つと 『子宮』 と変換したがります。メスなのか?!)

うん、Goingで見れるよねo(≧▽≦)o

始球式の結果は、監督から80点が貰えるのか微妙なラインみたいですが(笑)
負けず嫌い君、悔しがっております(* ̄m ̄)



亀梨和也さん:始球式後コメント

インコースに投げようとしていたんですが、ちょっとボールが抜けてしまいました(汗)。
山崎選手にも「カットボールになっていたぞ!」と言われてしまいました。
「リラックス、リラックス」と思って緊張をほぐしていたのですが、
リラックスのまま終わってしまった感じでしょうか・・・。
悔いはないんですけど、ビシっとストライクゾーンに決めたかったです。

(しばらくしてから気持ちが込み上げて来て)
ストライク投げたかったぁ・・・。あぁ~、悔しい!!
またチャレンジしたいです!

(楽天ゴールデンイーグルス・オフィシャルサイトより)




明日のGoingでのコメントも楽しみですわ(≧m≦)





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 悠


本日2回目のCM見ましたv なんかCM見た日はいいこと起きそうジンクスになりそうな勢いです。世界記録亀の抜きが多くてうれしかった。その後にもレポーターとしてでてたから2度おいしかった。亀を見ながら「そのロザリオはどこの?」と思ってたのは内緒です(笑)でもほんとどこのだろ?しってますか?このごろ衣装なんかも気になるお年頃です(←うそつけ いい歳なのに)

by きょうこ


昨日買い物中に対戦相手を知らずに
ラジオで聞いてた ソフトバンク戦

家に帰って楽天戦 しかもカメちゃんが
始球式だと知って慌てて新聞チェックしたら
TVでは中継やって無くて
一安心でした(^_^;)

やってるのに見てなかったのが
イチバン後悔しますよね(TДT)

今日のGOINGが楽しみです(*^_^*)

>>悠さん by *shinameka


今日は何回かみたわ(●´艸`)
待ちかまえてると見れないけど、何気なくしてると見るね(笑)

昨日Going録画しといたら捕獲できてたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

ロザリオ??
どこのだろね~
ダンナが休みだからリピリピ出来ないのよ(; ̄ー ̄A

>>きょうこさん by *shinameka


おお、ラジオで野球聞くの??
アタシ野球、全然興味なくて・・・・( ̄▽ ̄;)

確かにやってなくて逆にホッとするってあるよね(笑)
さて、今夜のGoing、どんな感じになるのかな(●´艸`)

たのしみ――――☆

惚れた弱み 

うあ――――"く(""0"")>
4・1にウソつくの忘れた――――=( ̄□ ̄;)⇒
shinamekaです。












昨日は何年かぶりに仁と一緒にねてたのですが
彼は全然アラームで起きなかった! By P

↑↑↑

羨ましいぞ。

アタシも起こしてみた――――い♪
アッチもソッチも起こしてみたいよね(* ̄m ̄)

でもアラーム鳴りまくってても起きない状態の仁を起こすの大変そう(; ̄ー ̄A
重そうだし(笑)



もし、これがカメだったら・・・・・

怖くて起こせない(爆)

仁はボケーっとしてそうなイメージで 『おらっ!起きなヽ(#`Д´)ノ┌┛』
って出来る気がするんだけど、
カメにそんなコトしたら、超~~~~~~
こういう顔→(ー'`ー;)されて
ごめんなさ――――いっっっ(丿>ロ<)丿
ってなりそう・・・・

 

ま、惚れた弱みってヤツだな(≧m≦)

惚れた相手じゃなかったら、朝起こしてあげてるのに
(ー'`ー;)←な顔されたら、『じゃー勝手に寝てろ!!』 ってキレるもんアタシ ゞ(≧ε≦; )

なーんだろ、キレ長なシャープな目のせいかな、カメにはビクビクしちゃう時がある(笑)
やっぱりカメに対してはMなんだな、アタシ。



でも昨日の少クラのカメは なまらメンコイ感じだったね(*>▽<*)

【エロカワイイ】っていう形容詞は
もうそろそろコウダクミちゃんから奪ってしまってもよいのではないでしょうか?!
On My~ はカメが好きだというだけあって、カメによく合ってる曲だよね(●´艸`)

カワイイんだけど、チビッコ達をゾロゾロ従えてアミーゴ歌ってるサマはあまりにも貫禄がありすぎて
紅白でオオトリなサブちゃんを彷彿とさせるもんがあったけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

来週もカメ出るんだよね――――♪
楽しみだ、るん☆




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっと・・・ by 悠


メールにも書いたんですがほんと「エロカワイイ」もらっちゃってもいいですよね(^^)
そういえばやっとCM TVでみれました。たまたまヴィエラのCM見っけて「ん?パナソニック?」そのまま番組見続けたら
きたーーーーーー 亀だよvvvv
報道ステーションでしたよ。
しかしサブちゃん・・・たしかに(笑)トリプルを求められない中丸さんも笑ったけど。てか来週も出るの?チェックしとかなきゃ


ほんと by kamejiru


エロ可愛かったわ~

少倶楽亀ちゃん e-349e-266

汗と首筋のコラボがマストっすe-350e-266

まだラムダ捕獲できないよ~e-452

by きょうこ


山Pがホントうらやましい(>_<)

もし相手がカメだったら・・・
起こしても起きなかったら
確実に "添い寝" です(-∀-)i-175
「もう 起こしたのに起きなかったじゃん」
とか言いながら・・・
でも その後ブッ飛ばされそうですね(笑)(^_^;)

>>悠さん by *shinameka


アタシも見れた――――!!
ベランダでタバコ吸ってたら、室内で何やら子供らが騒いでいて(≧m≦)
早く早く!!言うから何かと思えばパナソニック――――(((( *≧∇)ノノノ

少クラ、9日もだよ(≧∀≦)ノ

>>kamejiruちゃん by *shinameka


ね――――・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

汗と首筋のコラボにクネクネダーンス!!
最強だわ(//∇//)

アタシもまだ捕獲できてない(>_<)
黄門様で捕獲する!!!!

>>きょうこさん by *shinameka


それいいね!!
一緒に寝ちまえばいいのか♪

それなら
『えー。だってぇ~起こしたのに起きてくれないんだもぉーん』
と言いわけも出来るしね(●´艸`)

ブッ飛ばされっかな、やっぱり(笑)

CM解禁 

昨夜から急にPCでAVIファイルが再生出来なくなり、
すったもんだの末、PCの復元まで至り、やっとのことで治りました(; ̄ー ̄A
shinamekaです。












なんで今、AVIファイルかって?
そりゃーアレですよ!
アレ!!!


みなさんもう見たでしょ?!
パナのHP(@ ̄▽ ̄@)

これをね、保存するためっすよ――――ε=( ̄゜゜ ̄=)

TVではまだCMに出会えてませんが、
HPでハードリピリピ♪

メーキングまでつけてくださるなんて、ホント
世界のパナソニック!
よいしょよいしょ"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

いつものコトながらギリギリまで
お下げになってるカメさま(//∇//)

ギャランのかけらも見えませんが
そちらも
お風呂でシェービング
なさいました??
(* ̄m ̄)


PCみてムフムフしてたら子供らが覗きにきて、
『うきゃ――――♪カメちゃん裸―――!!うきゃきゃきゃ――――o(*>▽<*)o』
って
DNAですね(≧m≦)


さぁ、お昼ごはん食べたら郵便局に行かなくちゃ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 
振り込め振り込め――――☆




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 悠


メイキングの存在を教えてくれたのでようやく動画落とせました!てか 細 腰細!!朝からCMザッピングしてるけど今だ見れてない・・・気にしてない時にはあんなに目にはいってたのにパナのCM 2倍流れてるはずなのになぁ。
初めてですよ CMのザッピングって(笑)
いいなあ封筒来たんですか。まだ1週間以上ありますよ。


by きょうこ


朝 第1弾振り込みしてきました(*^^)v
回数分けないとお金がないっす(*Д*;)

ギリギリのライン 確かにギャランは
全く見えなかったですね(-∀-)i-189
しっかりお手入れされてるみたいで

CM朝からずっと張ってるけど
まだ1回も見れてナイです(T_T)
やっぱり夜メインなんですかね?(●^o^●)

>>悠さん by *shinameka


メイキングの泡モコモコ塗られてお手手フリフリしてるの可愛いよね(●´艸`)
そしてあのエロ腰!!!!

ところでCMザッピングって何???

封筒きたけど、締め切りまでが短い(丿>ロ<)丿
とりあえず第一弾は振り込め~!!してきた(≧m≦)

悠さん、電話で登録状況確認してみた??
会員証届くより先に会員番号わかるかもよ☆
会員番号わかれば振込できるし確認してみたらどうかな~?(o^∇^o)


>>きょうこさん by *shinameka


アタシも振り込んできたよ(≧∀≦)ノ
素敵なチケットになって戻ってこいや――――!!!

CMアタシもまだ見れてなーい(>_<)
って今子供にTVジャックされてNHKだし(-公- ;)

ギャラン1本もなかったよね?!?!
↑どこ見てんのよ――――(笑)

by atsuo


あの動画・・・もらえるの???
どうやるの??
AVIファイルってーのを検索したら・・ダウンドーロするみたいだけど???これでどうやって保存できるんざんしょ??

それにしても腰(TΔT)
顔(TΔT)
そらせてくれーーーーーーーー(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あー、ごめん、ややこしいこと書いたね。
もらえるわけではなく、アタシが勝手に保存しただけ(笑)

AVIファイルはアタシが動画を作る時に使ってる拡張子で
パナのもAVIで保存したから見れないと困ったのよ(≧m≦)

MP4にしてYahooの方にメールしといたよ(●´艸`)

by Jun


いつにもまして、まったくついていけてないこの祭り(笑)

もういいや。って気になりつつある(苦笑)
いろんな意味で、あたしダメかも( ̄0 ̄;
すでに、ものすっごい眠いし(爆)

by 悠


CMザッピング・・・番組そっちのけでCMばっかおっかけてチャンネル変える事。僕の勝手な造語です。
まだ見れてませんよCM ほんとに2倍か?
会員番号TELで調べたんですけど やっぱり2週間ったないとわかんないようです。「振込から2週間後にもう一度おかけください」って言われちゃいました。あぁ長い(;_;)

>>Junちゃん by *shinameka


大丈夫、CMの大量投下は明日からみたいだし、
いざとなったらアタシが保存したファイルがあるさ~♪

明日、不倫旅行にならないようにがんばろーね(笑)

>>悠さん by *shinameka


なんだ、悠さん語だったのね(爆)
わかんないはずだ(≧m≦)

振込してからまだ1週間くらいだったっけ?!
間に合うといいね――――(>_<)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
