TOP > ARCHIVE - 2010/05


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

BACK と BAG 

はーい(≧∀≦)ノ
『キム・テヒに似ている』 とよく言われます!!
はい、大ウソです。言ってて切なくなるほど似てません。
そーか、あーゆーのがタイプなのか…((φ(..。)メモメモ
*shinamekaです。











なんだか今日の広島は凄いことになってたみたいだねーΣ(゜д゜ノ)ノ
そんなおいしい(?)電源トラブルならいつでもウェルカムだよ。
(あ、こういうコト書くと、また抗議のコメくる?!笑)

肩なんて組まれたらアタシ、間違いなく 失禁 失神するか押し倒すよ?


失敗したなー、今日は生霊を派遣するの忘れてたぞ。
なんだか子供のサッカーやら食材の買い出しやらで忙しく、めっきり主婦してたわ(; ̄ー ̄A


しかもカメってば蘭ちゃんシコシコバックが好きって?!(゜ロ゜屮)屮

こう書くとかなり語弊があるな(爆)

本当はどういうコトを言っていたのかは他のブログでご確認ください ((●≧艸≦) マルナゲー
ココは卑猥な人が綴るブログってことでこのままイきましょう(爆)

アタシもバックは好… 自重(LOL!!)



ツアーもだいぶ進んだね。
なんか自分が参戦したのがずーっと昔のコトのようだな・・・・

あぁ、早くドームで逢いたい!!!!
いっそなんか仕掛けて電源落とすか?? ←やめろー!!

はい、悪さはしません。
誓いまーす。 ( ̄∠  ̄ )ノ I swear!!

ので。
地上に降りれる席をお願いしますっ(人●´ω`●)むひ♪




Amazon : FREECELL vol.5



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


どんどん加速していく
カメちゃんのエロトークですが(笑)
もう誰も止めないんですね(≧3≦)
このまま突っ走っちゃって下さい

さすがに『シコシコ・バック好き』発言には
ビックリしちゃいましたけどi-201
アレ 絶対に確信犯ですよね(-∀-)

by atsuo


広島レポ・・ここでしか読んでません。
このままの解釈で頂きます(●´艸`)
蘭ちゃんいーなー・・私もバック・・お願いします♥?

東京ドーム地上に降り立ちたいっっ
せめて一滴の亀汁くらい・・頂きたいです!
お願いします♥

by まゆまゆ


アタシもバックが好・・・自粛(爆)
今朝は早くからv-5してゴメンよぉv-356
飼い主さんもバック好きだよね、きっと(≧∇≦)

>>きょうこさん by *shinameka


あれが確信犯でないとしたら
カメはもう根っからの天然エロだな((●≧艸≦)
あれでアタシらに卑猥になるなっつーのがムリだよ(爆)

どんどん突っ走れ――――(((( *≧∇)ノノノ

>>atsuoちゃん by *shinameka


あら(* ̄m ̄)
アタシのところで解釈しちゃう??
卑猥なマイさんだけど??(笑)

ほんとねー、長い人生のうち一滴くらいはカメ汁欲しいよね・・・・(ノTДT)ノ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


やっぱりー?
まゆまゆちゃんも好きだと思った(≧m≦)
いーよねー♪ バッ… 自重(爆)

メールありがとう!!!
2人もお礼言ってた(〃∇〃人)

これからも頼りにしてます(≧∀≦)ノ




by みい


天然エロ!!この言葉がかなりツボでした☆ヾ(≧∀≦)

でも元々亀ちゃんて擬音語変ですよね!?そこが可愛いんですけど♪そして結果エロでしたけど。でもメンバーもメンバーだなぁ(笑)ファンも含めさっすがKAT-TUN☆

てか、エロといえば新アルバムの『Make U Wet』はどうなるんでしょう?

前に車で『Make U Wet』が流れたら母親が無言になりましたからね(汗)

聖サン、お手柔らかに…(笑)

>>みいさん by *shinameka


確かに擬音おかしい(笑)
かわいいよね~(@ ̄▽ ̄@)

Make U Wetねー、やばいよねー!!
でも英語でしょ?!

あ、ちなみにうちのママンは漫画コンのMake U Wet観せたら
『おー、振るね~』ってコキ腰誉めてたよ(爆)

ちょっとかぶりすぎ?? REV.1 

ダンナ実家より帰還。
今 勃発している遺産相続問題の愚痴を姑からさんざんっぱら聞かされたけど。
嫁のアタシには関係ないしぃー(; ̄ー ̄A
その愚痴聞いたらアタシにもくれる?遺産(笑)
はぁ、やっぱり我が家が一番だわ。
*shinamekaです。














みなさん、 『素直になれなくて』 って観てる??

アタシは真面目には観てないんだけど~
たまにサラーっと観ていてね。
するとやっぱりひっかかるよねー。




吉川晃司の老けっぷり(LOL !!)



じゃーなくて

北川悦吏子ワールドが北川悦吏子ワールド過ぎる件!!

瑛太が演じるナカジが 『その頃の僕たちは…』 みたいなナレーション入れちゃったり。
(おぉーい!! それは弘人の専売特許だよ!!)


ジェジュン(←あってる?)演じるドクターが
自分に向けて突き出されたナイフをグググって手で握っちゃったり。
(どこかの高架下でみた風景…)


あれ?なんだかんだよく観てる?アタシ(* ̄m ̄)


ま、要するに、横浜辺りで見た感じとかぶり過ぎ的な???
って思うのはアタシがひと恋、もとい、弘人溺愛だからなんだろうけどさ。

でもねー、瑛太氏にはまったく罪はないけれども
ナレーションはやっぱりちょっとハスキーなウィスパーボイスでキュンキュンさせてくれないと。


いや!
やっぱりアレは弘人以外にはやらせないで!!
プリーズ、北川せんせーい( ̄」0 ̄)」


そして誰かアタシにiPhone買って (〃∇〃人)





予約始まってたにょ。
Amazon : FREECELL vol.5



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ちはるママ


観てる~!!!
ごぶさたです。毎日うかがってるけど(笑)
私もきになってたの!
ナイフの下りは東方神来ファンの友達に「ヒロトの勝!(`へ´)」って意味不明のメール送りつけ(爆)
先週は井川遥(あってる?)が「こんなときに笑うの・・・」っていってるから、それはナオのセリフ(`口´)ってTVに抗議してました。
友がいてうれしかったのでコメいれしました(^^)

>>ちはるママちゃん by *shinameka


ちはるママちゃん、こんばんはー(≧∀≦)ノ

みてる?
あれ、やっぱりそう思うよね――――!!!

多分ファンとしてみてた人以外は感じないんだろね・・・
でもやりすぎじゃなーい??
いくら数年たってるからって。
こっちはしょっちゅうDVD観てるから気になっちゃって気になっちゃって(笑)

っつか『ヒロトの勝ち』メールうける(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
アタシも 勝ったな( ̄ー+ ̄) とは思ったけど((●≧艸≦)



Kス!!! 

23時40分過ぎ、ちょっと 話題の人になりました(笑)
*shinamekaです。













KスbyKス。
カメあり?カメなし?に登場した

カメを常に卑猥な目で見てしまう 『まい』 さんは

アタシでは
ありません!!(爆)




いや。
ラジオ聴いてて自分でも

『あれ?これアタシか???』

って思ったけど(爆)

あんなメールした記憶ないしー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あのカメありカメなしコーナー放送直後、
全国各地から
『*shinaちゃんでしょ????』
ってメール炸裂。
ツイッターでも時の人になりかけた(笑)



おいおいおい。

ちょっと待てーぃヽ(*`□´*)/


なんでよ???

卑猥 + マイ = *shina

ってみんな一瞬にして思うのか????


ま、確かにそーだけど(自爆)

そーだよね。
いつも卑猥な目で見てるさ。
卑猥な目でしか見てないって言い方のほうが正しいのか?!(そーだろーよ)



これで判明しました。

カメ担な 【まい】 はエロ率が高いらしい。
テッテレ~♪



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Jun


あたしもカメラジ聞いときゃよかった。
そんなことになってたとは(笑)
その図式が成立してしまうんだ(爆)

by atsuo


いやーっっ
笑ったねー(●´艸`)
絶対しなちゃんだよっっっ
っておもたしぃー♪

平日の昼間亀で卑猥な妄想してる私って亀ナシかあ・・

なーんておバカなこと考えてたら・・子供達2人一斉に発熱!!!白衣の亀妄想しながら今から救急いってきまーす( ̄Д)=3

by きょうこ


昨日のアポなしは
興奮しまくりで夜も眠れませんでしたよ(^_^;)

アゲるだけアゲて落とす(笑)
やっぱりドSカメ健在(-∀-)i-189

深夜にカメの低い声で
" じっとり " です(>3<)

>>Junちゃん by *shinameka


聴いてなかったんだー。
ははは。
メール殺到だったよ(笑)

>>atsuoちゃん by *shinameka


笑ったよねー((●≧艸≦)
あやうくHOT!な人になりかけたし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お子たちは大丈夫???
白衣のカメ?????????????
↑そこに喰いつく?!(笑)

いーね――――(* ̄TT ̄*)

まーくん再来ね♪
うん、白衣も卑猥だった(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


興奮した???
アタシ最初にインパクトがありすぎて
その後忙しすぎて(笑)後半よく聞けなかったし(≧m≦)

しっかしほんとカメの声っていいよねー(@ ̄▽ ̄@)
子宮にくるわ( ̄∀ ̄*)

また濡らしてくれますか?(//∇//)  

ママン出国。
あぁ、エロトーク仲間が――――(ノTДT)ノ
*shinamekaです。














きたねー!!
アルバム詳細~♪

ジャケ写も両方イイ感じ(●´艸`)





NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
全32Pプレミアム・ブックレット封入!

【CD】<全13曲収録>

01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
LYRICS:MASANCO / SEAN-D RAP LYRICS:JOKER
MUSIC:STEVEN LEE 
ARRANGEMENT:STEVEN LEE / YUKIHIDE "YT" TAKIYAMA
ORCHESTRA ARRANGEMENT:SACHIKO MIYANO

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
TBS系金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:TATSUGOO 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

03. FARAWAY
LYRICS:MASANCO MUSIC:DYCE TAYLOR / KING OF SLICK 
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

04. THE D-MOTION
「デコとも☆DX」CMソング
LYRICS:ECO
ENGLISH LYRICS CO-ORDINATED BY JIN AKANISHI
MUSIC:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON /
THOMAS HARALDSSON / JUNIOR H JOHANSSON 
ARRANGEMENT:OSCAR HOLTER / JAKKE ERIXSON 

05. RIGHT NOW
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER MUSIC:STEVEN LEE
ARRANGEMENT:STEVEN LEE

06. ROCKIN' ALL NITE
LYRICS:MASANCO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SYNCHRONIZE
ARRANGEMENT:DREADSTORE COWBOY

07.Going!
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
LYRICS:ECO RAP LYRICS:JOKER 
MUSIC:SHUSUI / SAKOSHIN 
ARRANGEMENT:TAKU YOSHIOKA

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
LYRICS:N MUSIC:TAKASHI OGAWA
ARRANGEMENT:GYO KITAGAWA

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
LYRICS:JUNNOSUKE TAGUCHI 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
LYRICS:JOKER 
MUSIC & ARRANGEMENT:NAO TANAKA

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
LYRICS & MUSIC:TATSUYA UEDA 
ARRANGEMENT:EIJI KAWAI

12. FILM (Vo. 中丸雄一)
LYRICS:YUICHI NAKAMARU / T-OGA
MUSIC:KING OF SLICK / MAGNUS FUNEMYR
ARRANGEMENT:KING OF SLICK

13. PROMISE SONG
LYRICS & MUSIC:KATSUHIKO KUROSU 
ARRANGEMENT:KAORU OKUBO

【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)





NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)

【CD】<全14曲収録(13曲+ボーナストラック1曲)>

14. HELLO (BONUS TRACK)
LYRICS:M.U.R. / SEAN-D
MUSIC:ALFRED TUOHEY / THANH BUI / JASON WORTHY
ARRANGEMENT:JASON WORTHY




はいはいは――――い(≧∀≦)ノ
気になるトコロはね。

コキソロの MAKE U WET -CHAPTER 2-!!!
-CHAPTER 2-だよ、!!!!

アッタシ MAKE U WET 大好きなんだよなー。
タイトルからしてツボだし(笑)
(MAKE ME WET――――!!!)

いやーん(*ノ▽ノ)
あの続き――――????
まだ終わらな~い♪
って言ってたもんねぇ(//∇//)

ふふ…
ふふふふ…(* ̄TT ̄*)

我ながら気持ち悪い


で、なーにー?
カメは甘いの~????
SWEET ってタイトルからはエッローイ感じが想像できかねますが?

そんな――――(ノTДT)ノ アゥ…


あっま――――い感じのカメ??

ん?(*-ω-)?

生クリームとか塗ったくったカメを舐めたりー???
どーにかしてエロ路線にしてみたいけどコレはムリがあるな( ̄▽ ̄;)

しかも誰がそれを舐めるんだよ?!
大型犬は単身赴任中だぜよ??

もー、こーなったら
あまーい匂いプンップンさせてポールダンスでもしちゃって――――!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


コメお久しぶりです( *・ω・)*_ _))ペコリン
MAKE U WET 僕も好きです なんか前もカブリましたね(^^ゞ 
カメソロですが自分とこでも書いたんですが
まい すうぃ~と はにぃ~❤的に考えればエロくないですか?
あ!ここにもまいさんが(笑)
甘いって結構考えようによっては卑猥になりまっせby妄想爆裂女より(爆)

>>kazyuyaさん by *shinameka


ども♪
MAKE U WETねー!!
あれ初めて見たときは衝撃だったわ(≧m≦)
あれは子連れで参戦してたら子供に眼隠しな腰つきだしゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

SWEETねぇ・・・・
どーなんだろ?!
エロ路線きぼんぬだけど、カメの好きなタイプの曲がきそうな気がする・・・・

アルバム連動企画 

やっほぉ~やっほぉ~ヌーブラヤッホー♪
ヌーブラってオパーイに汗かくよね(; ̄ー ̄A
汗かいてオパーイがこれ以上痩せたらどうしてくれんだヽ(*`□´*)/
じゃぁ、使うなって?
貧乳はヌーブラ使っちゃダメなのか――――?!?!?
かなりの被害妄想(笑)
*shinamekaです。












アタシ。
クジ運がないんです。

アルバム連動企画、あーゆーの当たる人っているんだよねー。

って
まだ詳細も出てない今から敗戦モード(笑)


やっぱりどうせならファン参加型がいいよねー☆
でもそうなると
外れた時のショックが大きいという厄介な結末が待ってたりする。


このクジ運の無さはやっぱり日頃の行いが悪いのか?
昨日もすぐ近くにカメが来てたっつーのにくやしい想いをしたしさっ(ノTДT)ノ
宗教にでもすがりたい気分だったわよ!!

アジアツアーだって思ってたほどの高額ではないとわかり
その上ファンの集いがあると知ってしまったら行けないコトが悔しくてしょーがない!!
ムッキ――――{{{p(●`□´●)q}}}



ま、自分がいけないのよねー♪
うん、アタシ腹まっ黒だっしー((●≧艸≦)


きっと今、運をためてる時期なんだ。
そーなんだ、きっと。

はい♪
ポジティブポジティブ~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

みてろよ!
今にド――――ン!!とくるわよ、アタシの時代が。(。-`ω´-)y-~~
(誰に言ってんの?)



ってことで、今日は朝から役員の仕事で
横浜のチョモランマを2往復してヘトヘトなので
お昼寝しーちゃぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


えぇ ファンの集いがあるんですかぁΣ(゜ロ゜ノ)ノ

行きたい…(T-T)
でもお金がナイから行けない…

ちくしょー(ノ><)ノ

せめてドーム 良席にしてくれぇ(ノ_・。)

by まゆまゆ


ちょっと奥さんv-222
ヌーブラってどんなカンジ??
まだ未経験なぅ(;´д` )

しなちゃんの時代がきたら子亀ツンツン出来る?(爆)
楽しみぃ(≧∇≦)

>>きょうこさん by *shinameka


そーなのよ――――"く(""0"")>

行けない立場からだと辛いだけだよね、ファンとの集い(笑)

アタシは自由な身が欲しい――――!!!

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


え?マジ??
ヌーブラバージンなの??(笑)

あれさー、ピタっとくっつくからやっぱり汗かくんだよ。
で、あんまり汗かき過ぎるとポトっと落ちそうになる∑(`□´/)/
絶対ライブにはして行けない、危険すぎる一品です(爆)

アタシの時代がきたら、仁亀萌えー!が増える予定((●≧艸≦)

占領(BlogPet) 
きょう*shinamekaと、占領しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

のーたいとる。 

プチおひさっ( ̄∠  ̄ )ノ
*shinamekaです。











Going!野球。
ほんとにすばらしい番組だわー(//∇//)
カメ&つば九郎は何度見てもやっぱりイイ!!!

で、色々感想を述べようかと思ったんだけど、変に間が空いてしまったし
昨日1日お出掛けしてて、ちょいとショッキングゥ~な出来事もあったりで
リピ出来てないので、書きません(* ̄m ̄)


今日はママンが来てたんだけど、今週の金曜日にいよいよ渡米なので、
今回が最後だったのよね。
まぁ、一生逢えないワケではないけれども
そうそうちょいちょい逢える距離じゃーないよねぇぇUSA――!!
(うんうん、寂しいよねーカメー?)


あんなテッテレーなママンだけど近くにいないのは
やっぱり寂しいし、何かあった時には飛んできたくれた存在ではあったから
少し不安だなー。

逢えばいっつも超くっだらない話してバカウケして
下ネタ炸裂なアホな親子なんだけどねー。

今日も何かをしてた時に
『入れたり出したり』
ってセリフが出たら
『入れたり出したり?』
ってツッコミ入れてきて大爆笑 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ランチにお寿司を食べて
『赤貝食べる?』
『いや、共食いはしない』
とかどんだけ下品なんだよ!!!(R指定)


ほんとどーんな親子だ!!!
(恐るべしDNA)
ま、楽しいからいっか☆


こーんな寂しい夜は余計にカメに逢いたいにゃ――――・・・・(ノ△T)
なのにぃ~
旦那がぁ~
テレビをぉ~

占領中!!
Щ(▼皿▼Щ)
 




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのMさん by *shinameka


セレブフレンド!!(爆)
うーけーる――――!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うまいコト言ったね((●≧艸≦)

ま、世間のお母さんはそんな感じが普通なんじゃないの?!
うちのママンがちょっとおかしいんだと思うよ(笑)


中丸をアイドルにするには!? 

今年イチの灼熱地獄の中、だだっ広い公園に遠足。
ドロッドロに溶けたわよ 〓■●~゜
*shinamekaです。











タモステ面白すぎ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってゆーか、

なっかっまっる――!!


好き(*ノ▽ノ)



MQのお題に 『中丸をアイドルにするには!?』 って書かれてしまう
ジャニーズ12年目なアナタがチュキ((●≧艸≦)


そして本日のカメは・・・・・
神席に御着席♪
どーぞ(≧∀≦)ノ が良くみえる――――☆ (イチイチかわいーぞ❤)
いつぞやかの 誰かさんがまるかぶり席とは大違い(笑)

小窓に映る姿も色白美人さんだし(●´艸`)
でも信号待ちでは女子を楽しんじゃうのね(* ̄m ̄)
(JASMINEさんが今日はブラにジャケットって衣装でなくてナニヨリ・爆)


そして 【東京都の亀梨和也さん】 で
カメラに向かってニコっと手を挙げるカメェェェェェ!!!

召し上がりた――――い!!(@ ̄▽ ̄@)


そしてGoing!な中丸はいかに???

いや。
ごめん。




アイドル!!!!







・・・・・・ではない(爆)






もぅ、
いつやろっか?いつやろっか? (←何を??)
って狙ってる中丸さんと、
きもーち迷いが見えるカメラワーク。
カメラさんもチャンスを逃したくなかったんだねー(≧m≦)
(カメラがとらえた決定的瞬間。的な?笑)

そんなカメラから逃げるような中丸くん。
ファイティ――――ン!!!(((( *≧∇)ノノノ


やっぱり。
まだまだお時間がかかりそうですね。(ぷぷー)





そして
最後にやっとこさのウィンク――――!!!



ウィンクひとつでお茶の間に大爆笑を引き起こすその威力たるや。
もう、北●鮮のミサイルの脅威なんて非ではありません。


その後のTwitter界での話題もかっさらい、
【ツイッターで今HOT!な話題は??】 の欄に
『中丸』 の名前が登場!!!!!(爆)

中丸HOT!なう。
で日本中が盛り上がった瞬間。

もうそれだけで充分だよ――――((●≧艸≦)












P.S.カメ
裸エプロンでご飯作って待ってたら
なんでアンパンマン????






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

いや~ああっ by kamejiru


ツイッターでkamejiruネイム使われとった~(号泣)

ちなみにあたひは
恋人上田 兄こき 親戚なっかまー 旦那&友達かじゅやれしたぁあああ
ふふっ最高っ!
やっぱり中丸は親戚の兄ちゃんれしたっ

アンパンマンて何???

子亀がガメラにって事???

大事にしようねっアンパンマン♪

裸エプロンネタ永遠にぃいい~

by きょうこ


今週も"大爆笑"のタモステでした(>∀<)
やっぱり中丸氏には無理ですね(笑)
でもぎこちないウインク可愛かったです(´艸`)

アンパンマン たぶんカツスタで
聖が言ってるやつです(*^_^*)

>>kamejiruちゃん by *shinameka


マジで??Σ(゜д゜ノ)ノ

世の中にはkamejiruが何人もいるんだね(笑)

旦那と友達がカメー???
友達感覚なダンナってこと?!
一番いい関係じゃんかヽ(*`□´*)/
くっそー、なんでアタシの時にはカメが現れない・・・・(ー'`ー;)

なんかアンパンマンってカツン内で微妙に流行ってるみたいよ~

>>きょうこさん by *shinameka


ほんっと面白かったよねー!!
Mステみて大爆笑ってあんまりないよねゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

中丸さんはやっぱりあのままがいいわ((●≧艸≦)

中丸さんにすんなりウィンクされてもねー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

カツスタ、今度真剣に聞いてみるわ♪

じゃぁ書くなよ!!って? 

コストコにて。
友人が 『あ!!JOYだ!!』 と言ったので
あのJOYかと思って 『どこどこ――――???Σ(゜д゜ノ)ノ』 となったら
除菌もでき~る ジョイ♪ でした(爆)
ジョイちが――――い!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
*shinamekaです。











まず。
私信から。

yuka☆ちゃん、ゴメン!!(-人-;)(;-人-)
せっかくくれたコメ、間違えて消しちゃったー"く(""0"")> アリエナイ…

ここでコメレスさせてください。
ホントごめんね!!



はい、めんどくさがらずに参加しましょう(≧m≦)
だってー、アタシのとこ仁担祭りな雰囲気になってんだもーん(爆)
カメ担はメンドクサガリータが多いのか??ゞ(≧ε≦; )








でね。
エントリーしてみたものの。

じつは・・・・・






本日はネタがありまっせ――――ん((●≧艸≦)
(じゃぁ書くな?)





やっと本格始動させた Twitter。
なんとかやり方がわかってきた模様。

そこで気付いたのが。

今のカメって忙しいながらも何気に自分の時間も持ててるみたい?!?!

うんうん、いーコトだ(●´艸`)
よかよか。


でも明日は多忙だよね?
ボールぶん投げて、東京戻ってタモステだ☆




以上!!!

ばーいちゃっ( ̄∠  ̄ )ノ





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


こんばんわ(^^)/
JOYちがーいって大笑いさせてもらったのでコメ書いちゃいましたヽ(≧▽≦)ノツイッターやったことないとゆーか敷居たかかったので しなさんのところでお初してみてもいいですかね?
なんかしなさんのところなら安心なんで(^^)

>>kazyuyzさん by *shinameka


アタシにとってのJOYはあのJOYなのよねー((●≧艸≦)

ツイッター、意味わかれば『なーんだ』って感じだよ☆

by Chii


この記事でど―んと増えたわね( 一一)亀担(笑)
って、栗メンバーだけどねっ((●≧艸≦)プププッ

お知らせメールがこなくてイライライライラ
でも、楽しいTwitter
つぶやくってより会話しちゃってるしっ(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ふふ。
ふふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)ふっ

お知らせメールまだなの??
それはイライライライライラ…だね(爆)

楽しいね、Twitter♪

by yuka☆


ゆるす。。。(≧m≦)プップッ

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
許してもらえたー((●≧艸≦)

消してしまった直後のアウアウしたアタシの慌てっぷりを
想像してお楽しみください(笑)

*shinamekaなう。 

明日は雨かね。
娘の遠足だったんだけどな。
延期なら延期で早く決めてくれ――――!!! 
*shinamekaです。










*shinameka、やっと真剣にいじってみました。
Twitterとやらを。

うふ。
イマドキの人みたーい(〃∇〃人)

フォローミー☆ → *shinamekaなう。

携帯はコチラ → *shinamekaなう。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


ヨヨヨッ?
フォローミー☆と携帯となんでべっこなのぉ~?

by atsuo


私も始めてみたが・・なかなかつづかないよーーー(>_<)
そんなたびたび携帯がみられない・・なう( ̄Д)=3
でもシナちゃんフォローしマース♪

ちわわ[i:63951] by ☆蘭子☆


アタシも一応登録とやらはしてあるんだけど、やり方がイマイチ意味ぷ~でわからんのよ( ̄ロ ̄;)アナログ人間だから参ったよ

>>Chiiちゃん by *shinameka


PCで見るURLをそのままで携帯でみると
ツイット画面じゃなくてプロフィール画面になっちゃうからよ。



>>atsuoちゃん by *shinameka


フォローさんきゅー(〃∇〃人)

一緒に若者ぶって楽しもうぜぃ(≧m≦)

>>蘭子ちゃん by *shinameka


アタシも登録して人のつぶやき読んでるだけだったんだけど(笑)
さぁ、蘭子ちゃんも始動よ!!!

by Jun


興味はあるんだけど、あたしの頭じゃ理解不能だな。きっと(笑)

如何せん、アナログ人間だし( ̄▽ ̄;)

>>Junちゃん by *shinameka


ぱっと見、『うわ、わっかんねー』ってめんどくさいけど
やってみたら別にむずかしくないよ。

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのYさん by *shinameka


きゃー♪お久――――(≧∀≦)ノ

もちろんですよ~!!!
ぜひぜひ一緒にやろう((( *~∇~)爻(~∇~* )))

三重行ったんだね!!
いいなー、一度行ってみたいわ☆

記録更新~♪ 

東京ドームの当落って6月8日からだっけ?
あれ、アタシこれどこで聞いたんだっけっか?!夢か??(笑) 
*shinamekaです。









わーい、わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

KAT-TUN、デビューから通算12作連続首位!!

にょっほ――――☆

5人でも頑張ったもんね(*>▽<*)
おーめーでーと――――!!!!


仁くんもLAで着々と準備中みたいだね。
ようつべで友仁のダンサーオーディションみたけど。

すげー。

あれはかなりハイレベルになるんだろね。
絶対DVDにしてくれ、ジャニさんよー( ̄」0 ̄)」


そして NO MORE PAIИ は無事予約完了(≧∀≦)ノ
Mちゃん、ありがとさ――――ん((●≧艸≦)

DVDの中身はなんだろね??
メイキングでは是非!!野球拳を!!! ←しつこい ゞ(≧ε≦; )



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


にやっ☆( ̄ー ̄)

↑今日はちょっと違いますよ♪みいです(・∀・)

KAT-TUN 記録更新おめでとーう!CDが売れない時代の今、23万枚売れるなんてすごいですよね。今回は5人でのリリースですが、次回はぜし!6人でのリリースを!!待っております♪

そういや去年の今頃はドームコンサートでしたね。8日間連続…。今更ながら凄いことだったんだなぁと。DVDといえば日替わりもDVDにしてほしいですよね!ライブDVDに何故入れなかったのか!(アリーナツアー映像も良かったですが。)

そんな明日は5.19。伝説の仁亀ムラサキから1年です。某サイトで明日見ようと思います(笑)

>>みいさん by *shinameka


にや( ̄ー+ ̄)

そっかー、あれからもう1年もたつんだねー。
早いわー。どーりでアタシもババァに(; ̄ー ̄A

ムラサキねー☆
あれよかったわ。
ゆっちもかなり面白いしね(≧m≦)

タイ(BlogPet) 
かずやんは、裸亀(ラッキー)でタイ堪能するつもりだった?
でも、m現地集合が携帯するつもりだった。
それで発表した?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

アールバムゥゥ予約開始~☆ 

本日2度目の登場( ̄∠  ̄ )ノ
今日はそんなにヒマではないけど、頑張ります(笑) 
*shinamekaです。







はい!!
来ましたよ!!!

NO MORE PAIИ!!
2010/06/16 発売けって――――い (≧∀≦)ノ

ってなコトで今回も両方買わないといけない感じなんだけどねー。
ほんとにコレ以上アタシ達を苦しめないで(笑)
NO MORE PAIN !!



KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、
スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」
「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから
世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲など
KAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



だそうですが。

ココで恒例の(?)初回限定盤と通常盤の比較とおさらいを。





【初回限定盤】

こちらの特典はなんと言っても
ビデオクリップ&メイキング(タイトル未定)

そしてCDの内容は
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定


【通常盤】

これはアレよね。
<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品を
ご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、
Johnny’s webにて発表する予定です。

CDは
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲、ボーナストラック1曲を含む全14曲収録予定


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります
↑これ、お約束((●≧艸≦)





そうです。
初回限定盤にはDVDがつくし、
通常盤には特典キャンペーンとボーナストラックが入ってくるので
結局やっぱり
YOU,両方買っちまいな
(。-`ω´-)y-~~


となっておるのです。


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Going!Sports&News 5/16 

昨日の三重ではカメの髪の毛がストレートでサラサラだったと聞き・・・
またまたまたまたまたまた弘人と逢瀬してました。
いい加減しつこい。アタシ(爆) 
*shinamekaです。












婦人科行ってきた。
産婦人科じゃないよ、婦人科。

何故かは 『おとなのじじょう』 で内緒(* ̄m ̄)


子宮頸癌と子宮体癌の検診も受けてきたんだけど・・・

あのイスは何度座っても慣れない(; ̄ー ̄A
あんなもんに慣れてもしょーがないけど。

あのイスに座って唯一恥ずかしいと思わなかったのは出産の時くらい。
(産み落とすのに必死でそれどころではナイ)




なんつーの?・・・辱めをうけてるような・・・

あんな格好するのは、オムツを換えてもらう時と
くんずほぐれつ交わってる時と子供を産んでる時だけでイイと思う。

なんかもっとこうイイ体勢はないもんだろか。


そしてあのDr.とアタシの間を遮るカーテン。
正確にはアタシの上半身と下半身を遮るカーテンだな(笑)


今日行った病院は普通のカーテンだったけど、
病院によってはレースのカーテンなところがあって。(スケスケだよー!!)


ソレ意味あんのかー????ヽ(*`□´*)/


って
ツッコミたくなる所で、コッチが大事な所に器具を突っ込まれる。( くやし――――!!)


ソコはそんなものを突っ込む所ではございません。
子亀を待っている所です。

とはクチが裂けても言えませんが。



ま、看護婦のおばちゃん(推定年齢58歳)がヲタ心のわかる方で(≧m≦)
受付の後ろの壁に韓流スターのウチワがデデ――――ン!!!と。
(しかもかなりデコってある・笑)


カーテンについて突っ込めないのならば、そちらに突っ込んでみようと。

『ちょっとちょっと。アレ、誰のー??』

まぁ、聞かれた時の看護婦さんの嬉しそうな顔ったら((●≧艸≦)
一気に目が輝いてたわよ。

アタシも似たようなコトしてるよーって言ったら
『●●さんもでしょ?』
とMちゃんの名前が出てかなりウケル。(Mちゃんコチラの病院で出産経験アリ)

『そそそ。一緒にライブとか行ってんだよー。ウチワぶんぶん振って(≧∀≦)ノ』
報告しときました。

来週 検査結果聞きに行く時、カメのウチワ持ってこっかな ゞ(≧ε≦; )

いや、でもカメのウチワを持って例のイスで辱めを受けるのは・・・・・・( ̄▽ ̄;)
そんなプレイはイヤ(爆)





はい。
ココからが本題です。
(過去一で長い前置きだったか??)


昨日のGoing!Sports!

ちょっとちょっとちょっと――――!!!!
面白過ぎる、つば九郎 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ツバメにしとくの勿体ない。
カメとの息もピッタリでさすが元ジャニーズ☆

アミーゴやってる最中に選手が入ってきて
アタフタするカメとツバメー!!
ペイペイお辞儀するカメと ラジカセばんっばん叩いて止めようとしてるつば九郎。
いやぁ、実に笑った。

そしてユニフォームに身をまとったカメは・・・・


壮絶にカッコいい
んですけど――――!!

(なんなんだあれ――――!!!)


今までも色々とユニフォーム姿をみたけど。
なんでだろ、スワローズのが一番ツボったわ。


カメはホントなんでも器用にこなすなー。
(跳びモノ系は別(≧m≦))

関わったプロの選手、みんなクチを揃えて 『イイ!!』 って言ってるもんね。

ストレッチしてる段階で 『イイ!!』 って思ってる選手がいたら危険(≧m≦)
だってー(//∇//)
なんだかストレッチまでがセクチーなんだもの (*ノ▽ノ)


体育会系ノリで物凄く礼儀正しく頑張ってる姿でお茶の間での評判はウナギ登りでしょ。
うーん、ここでもKAT-TUN高感度UP大作戦成功~☆




江川さんは間違いなくカメ堕ちしてるな((●≧艸≦)





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


ちょっとーー!!
シナちゃんがカメの子産み落としにイッたかと思ったよ(爆)
ホントあの体勢はなんとかならんのかv-359
アタシも突っ込まれるなら京ナスがイイっ(笑)
「おとなのじじょう」お察ししますわv-238
マヂで婦人科は大事だから気をつけないとねv-356

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ふふふ((●≧艸≦)
カメの子はまだ妊娠初期だから♪

そうね、まゆまゆちゃんは京ナスだよね――――(爆)

元気なカメの子産み落とすために婦人科大事にしま――――す(≧∀≦)ノ

by Seven


栗っす

あの戒めみたいな体位は
何度やっても緊張するわよね
上手な先生だといいんだけど…。

乳癌検診で
横になり、両手を上にあげて~ 先生が乳をまんべんなく揉みほぐし、ティクビも摘まれ…


この状況、読んでるだけだとエロいよね~~~

こんなんを毎年受けなきゃいけない女の身体
亀田ったらいくらでも…なんだけどね~~~

だいじなあそこ by かめじる


はかじゅやの為に健康を保っておかないとっ( ̄―+ ̄)ニヤリ
検診大事っす☆
でもあの屈辱プレイはかじゅやとの本番だけにしときたいのぉ~(汗)カーテン越しのおやじはやっ(-_-#)
んもーかじゅやっ♪あっとゆーまにエロん毛じゃないっすかぁ
\(≧▽≦)丿早すぎぃ~っ☆エロ神様がお宿りになっとるぅ~

>>Sevenちゃん by *shinameka


上手な先生って(爆)
どーゆー意味っすか――――???((●≧艸≦)

アタシはおじちゃん先生がいいわ。

アタシ、乳ガン検診処女なのよゞ(≧ε≦; )

ほんとオンナばっかり損した気分だよね(ー'`ー;)


>>かめじるちゃん by *shinameka


そうよー、いつでもウェルカメなために万全にしておかないと♪
カーテン越しってなーんかイヤなんだよねー。


カメ!!!
ほんっと髪伸びるの早い(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

タイ公演・・・ 

今日は三重だね――――!!
あー、生霊となって参戦しなきゃ♪ 
*shinamekaです。














DAZEDのカメがあまりにもカッコよすぎるから
ママンにメールで送りつけたら。

『やだ。なにこれ??超ーカッコイイんだけど。待受けに採用させていただく』

と(笑)

カメ――――( ̄」0 ̄)」 採用されたよ――――!!ヾ(*´∀`*)ノ
さすがマダムキラー((●≧艸≦)


そんなママンと昨夜タイ公演について電話で話してたんだよ。
ママンは3年前までタイに10年以上住んでたから、タイにはかなり詳しくてね。

タクシン派がうんちゃら~とか、さんざん説明されたけど。
そこら辺は全然わっかりません ゞ(≧ε≦; )
(↑ 正しくは興味ない・笑)

ただ 『なんだかヤバい』 ってことだけはわかった。



で、やっぱり無期延期なんだ・・・・


今朝、のんきにレーズンパンかじってたらメールで教えてもらったよ。
嵐担のヲ友達に(≧m≦)
ソウテイナイの出来事だったけど、やっぱりビックリして
レーズンが鼻から出そうになったわ。


メンバーは残念だろうね(ノ△T)
せっかくの初世界ツアーなのに。

でもやっぱり万全の状態でないとねー。

この状況でも先月タイ旅行に行ったママン曰く。
なんでも今タイは、行けてもホテルとかがほとんどやってないらしい。
略奪とかもありえるからってお店とかデパートとかも全部やってなくて
シャッター閉まってる状態なんだって。
モノレールも止まっちゃってるから、移動も大変みたい。


それじゃぁ、ライブは厳しいよね(; ̄ー ̄A

もちろん安全でもないし。
街中で襲われるっ∑(`□´/)/ とかそんなんではないらしいけど

『ま、流れ弾が飛んでくるかもね♪』
とサラっと申しておりました( ̄▽ ̄;)



いよいよ今月末には渡米して永住してしまうママン。
どうせならタイにまた行ってくれれば、
『ママンのとこに行ってくる~♪』
ってタイ公演に行けたのに(¬з¬) って思ってましたが。

ママンがアメリカに住もうがタイに住もうが
どっちにしても行けなかったってコトなのね。 っチ(ー'`ー;)


あ。
でも。
中止ではなく、無期延期ってことは・・・・

『ママンとタイ旅行に行ってくる』 って作戦はできるのか???(* ̄m ̄)
現地集合でコップンカー ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) になるけど(笑)
そんなことはマイペンラーイ♪だ。ワカチコワカチコ~♪


余談。
タイのニューハーフな姐さんは、やたらとキレイ。ハンパねーよ。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


おぉ(゚ロ゚屮)屮日曜朝からUPヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

タイはやっぱり延期なのねっ(/_;)
で、その分ドームやってくんないのかしらネー(*_Д_)
今日は三重♪いいなぁ~
ってかさ、横浜からコンサートバス出てんだね
行けたじゃ~ん( ̄ii ̄)行きたかった_| ̄|○

っと、日曜昼からコメ残してみた((●≧艸≦)プププッ

by Jun


あたしも職場で聞いたよ(笑)
今は、どーしたって無理よ。仕方ないさ。
っつーかさー、レーズン鼻から出しちゃダメよ。痛いもの(爆)

いよいよ行ってしまうのね~。
しなちゃんのママン、お会いしてみたかったかも(*≧m≦*)

あ、タイに旅行いこーぜー( ̄▽ ̄)b

by Seven




DAZEDの亀がお気に入りのママン 若いわね

あの亀にはやられるわなあの腰骨の下はどーなってんの~~~~??ってさ。
あーなって、こーなって…といろんな妄想
栗ひろげたわよ(≧Ш≦)

(栗ちがいだって爆)



タイはさ~
やっぱ無理だよね~~。
強行してファンになんかあったら、事務所バッシング大変だもん。
落ち着いてから、リベンジしたほうが無難だよね。



しっかし、鼻からレーズンでなくてなにより。
想像しただけでイテ~

昔さ、子供産む痛さは鼻からスイカ出すくらい痛いって言われたの思い出した(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


日曜朝から頑張ったわよ(≧m≦)

ほんとタイの分、日本でやって欲しいよね。
横アリなんてどう??((●≧艸≦)


そそそ、コンサバス。
あれ安いしね~。でも日帰りは出来ないよね・・・


>>Junちゃん by *shinameka


あれはムリだよね(; ̄ー ̄A
あぶないあぶない。

湘南ライブさっきWSでみたよ。
海だね――――(笑)



>>Sevenちゃん by *shinameka


おつくり(≧∀≦)ノ

ほんっと超真剣にDAZEDのコトに聞かれて
アタシも買う!!!って言ってたし(笑)

タイね。
あれはホントますますヤバさが増してるもんね――――(; ̄ー ̄A

鼻からレーズン痛いよ。
鼻と喉の奥の中間のところにしばらく停滞しちゃって
ドッチから出したもんか悩んだわよ。

鼻からスイカね~
よく言ったよね、それ。
でも実際そんな感じじゃん?!(* ̄m ̄)



カメラから目をそらすな!(笑) 

日中ヒマな分の忙しさが夕方に集中してヘロヘロっす。
お子たち寝てやっと自分のお時間到来。 
*shinamekaです。












ムスコが小学生になってから帰りが夕方になり、寝かすまでの時間がめっちゃ忙しい!!!


大急ぎで洗濯物を干し(途中ワイプに映るカメをチェックして大変!)
間に合いましたよ、KAT-TUNの出番にヾ(;´▽`A``

ま、フラワーかかった瞬間は 『バックにカメだ!!Σ(・ω・ノ)ノ』
と洗濯物ぶん投げてTVに突進、なんとかチェックできたけど((●≧艸≦)


ってさー、録画してんだから過去映像のとこはそこまで必死にならなくてもね(; ̄ー ̄A
わかっていながらも観ずにはいられない、ははは( ̄▽ ̄;)
フラワーっぽくない中丸氏ははずされてたらしいけど(笑)



そーそー。
CD Ranking見てビックリ∑(`□´/)/
あれ、先週出た時だよね?!

カメ、やっぱり・・・・

髪伸びるのマッハ――――!!(爆)

どんだけエロいんだよ、かーめ(//∇//) ソンナ アナタガ チュキ❤
(1位おめでと――――(≧∀≦)ノ )

ついに毛先パーマかけたんかな??
なんだかブレコンの頃の髪型に近づいてきた感じでムヒムヒしちゃう(* ̄m ̄)

昨日Mさんとおデート出来てたみたいだし、(それでM Tシャツ?)
ちょっとは自分の時間つくれてるのかなー?(o^∇^o)



中丸にダメ出し!!

普通すぎる中丸さんに総攻撃、ぶふーゞ(≧ε≦; )

『カメのステージ上での輝きを尊敬しだした』
ってマジウケんですが (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

それでなくても緊張しいなのに 『アイドルっぽく』 ってタモさんにさんざん言われて
目はピチピチ泳いじゃってるし、クチはアグアグしちゃってるしで
ほんっと面白い生き物になってたよ、くくく。
Aメロがんばれーい ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

カメのスイッチを見習いなさいな。
ってスイッチはどこだろー?
豆を??ポチ??
腰骨付近のホクロを??クリクリ??
ならばアタシにやらせてっ (人●´ω`●)

歌の最中、末っ子にちょっかいだされて
いつにも増してキョドってしまった中丸さーん( ̄」0 ̄)」

まだまだ時間がかかりそうですな ε=(>ε<)

とりあえず
『カメラが来たら目をそらすな!』(爆)
タモさん、ずっと思ってた想いを中丸くんに伝えてくれてありがとう((●≧艸≦)



で?で?で??


来週もなんだね――――(*>▽<*)
うれし――――(((( *≧∇)ノノノ


アタシのアリーナツアー終わっちゃって
ショボボーンだから、まっじ嬉しい――――q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


ゆっちって・・・毎回コンサート中は超神席で亀をみてるのねっ(●´艸`)うらやましぃーーー♪
亀の輝きってメンバーさえまぶしーのねっっ
あの状況でウィンクなんてできるわけないじゃなーい(>_<)

スイッチオンさせていただきたい(>_<)
もしかしたら・・ペンラの持ち手くらいの・・ところかもよん??オン!しちゃうでしょ(●´艸`)


by きょうこ


ゆっちには爆笑(>3<)
カメちゃんが絡んでも直立不動i-202
あのカメちゃんでさえも
どうにもできない人っているんですね(´艸`)
来週は何か出来る(^_^;)?
今日の三重で突っ込まれてるんでしょうね(笑)
来週も登場ですけど
始球式の後でカナリ大変そう・・・(@_@)

>>atsuoちゃん by *shinameka


そーだよね――――!!
あれを間近で・・・・・
羨ましい!!!

ダンナもカメはライブ中超アイドルって前に言ってたし
メンバーにも見られてるのね(//∇//)

スイッチ・・・
マジ??そこきちゃう???(爆)

それはもう、スイッチオ――――ン!!!でしょ(σ´∀`)σ

>>きょうこさん by *shinameka


もーゆっち面白ろすぎだよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

でもあのミスターカチコチ君がこなれてウィンク、とかもちょっとイヤかも・・・
やっぱり中丸さんは中丸さんでカチコチしてていいわ(笑)

あれ?三重って明日じゃなかったっけ???
今日???

Mステ、始球式の日だよね。
でも始球式だけやってくるならそんなに大変じゃ・・・・・
あ、そーか、投げ込んできちゃうのか(笑)


白か黒か 

は~い ( ̄∠  ̄ )ノ
今日ヒーマでーす(笑) 
*shinamekaです。










ねーねーねー。

つば九郎って元ジャニーズなんだよね。
ジャニタレからつば九郎に転職ってすごくない?(笑)

ズバリそのもの、つば九郎の中身がそうなのか、
写真を撮ってるのがそうなのか、
ブログを書いてるのがそうなのか、
一体どれが先輩なんだろ??




【おとなのじじょうしり~ず】
面白いんだけど、ちょっとくらいは漢字を使ってくれないかしら。
ギャル文字並みに読みづらい(; ̄ー ̄A


今日の少クラはチョロノスケだね。
んでもってMステ――――♪


白でくるのか?黒でくるのか??

ファンの声を反映させたら白だよね。

静岡で 『白か黒か』 ってメンバーから聞れた時、
アタシは張り切って黒派を名乗ったんだけど、
ふと見渡せば周りはみんな白派だった・・・・・( ̄▽ ̄;)


アタシはカツンに爽やかさは求めてませんもの~(* ̄Oノ ̄*)オーッホホホ

ってメンバーも
『爽やかさを求めてるの?!?!』
って驚いてたってコトは、
アタシ達がソレを求めてないって自覚があるってことでしょ((●≧艸≦)

そーよ!!
君たちはワールドワイドなワルでエロテロ集団を目指してくだされ。

で、たまにカワイイ、とか、実はワチャワチャ
っつーギャップがいいのよ――――(*>▽<*)

まんまそのままじゃ つまんないってコトなーのさっ☆



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


ヒマだったのねっ
テンプレ変わってるしっ((●≧艸≦)プププッ
アタシも今日ヒマだったから
テンプレ変えよっかなぁ~って思ったケド
気づいたら寝てた(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽ

白だったわねっ_| ̄|○
エロテロ集団のギャップがたまらないっつぅ―
アタシ達もかなりイッちゃってる集団だよネー (爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


えぇ( ̄ー+ ̄)
ヒマさ加減がわかったでしょ(* ̄m ̄)

Chiiちゃんもテンプレ変えるのー??
期待してるわよ❤

で、白だったね(; ̄ー ̄A
やっぱりねー。
でも白くてもFALL DOWNやっちゃったら
やっぱりKAT-TUNだったわ(笑)
のっけからダンスがエロエロなカメだったし♪

でもf×××の所。
ライブではモロに叫んでるのにTVでは言ってなかったね(笑)


え??アタシ達??
アタシはイってないわよ――――(* ̄Oノ ̄*)

by atsuo


やばっっ
張り切って白にて挙手してしまった(*゜∇゜)ノ
Mステ亀素敵だったねー♪
髪も・・よかったっ
パーマ掛けるのはんたーーーいっていったけど・・
それくらいなら許す(pq∀)
腰巻もきになるところよ♥
あれってだーれーの??

>>atsuoちゃん by *shinameka


えー、白派なの――――???
atsuoちゃんは エロ派 黒派だと思ったのに(ノ△T)

腰巻!!!!!
アタシも思ってたの――――!!!!
やっぱり・・・そう????(〃∇〃人)

今回はちゃんといい子ぶれてます(笑) 

アタシの親友は時々、スットコドッコイなコトを言いだします。
『ねぇ、山田親太朗って山田優の弟なんだって知ってた??』
いーまーさーら――――???∑(`□´/)/ 
*shinamekaです。










Thaiがまた大変なコトになってるけど
ワールドツアー大丈夫??(; ̄ー ̄A
それでなくても、なんでもアリなお国柄だからねぇ・・・・
あの治安状態にウチのコ達送りだすの不安なんだけど( ̄▽ ̄;)




さて。
今週のオリ☆スタはKAT-TUNが表紙です。
中身もやっぱり今回は【黒】ではなくてカラフルな感じ~。

オリ☆スタと言えば、仁亀ツーショットで萌え萌えさせてくれたから
どうかな~って思ったんだけど。
全体的に笑顔が多くて和やかな雰囲気なKAT-TUNでホッコリ(o^∇^o)


クロストークではラブユアのメイキングで無愛想になってしまったという
タッチコンビは今回どうでしたか?について。

-T 『今回はみんな、ちゃんといい子ぶれてました!』

ぶぶ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最近のカツンは高感度UP作戦がブームね(* ̄m ̄)
あの胡散臭さが面白いんだけど(≧m≦)


今回たっちゃんは可愛いキャラになってたとカメとコキに言われて
『作戦通り!』ってやっぱり作戦かー!!ゞ(≧ε≦; )



→PVのゆちのサッカーシーンがカッコイイ
『今回は、中丸がカッコイイというか、得してる気がする。』
→Going!とSMILEのAメロ歌い出しがゆちで新鮮
『そうなの!だから中丸、やっぱ今回得してんだよ!』

お爺ちゃんが羨ましいカメ炸裂(笑)

そしてそして

『今までのシングルは、
俺か赤西からスタートするAメロが多かったから、新鮮だよね!(笑)』


カメの発言に【赤西】って出てくるだけで
うきうきニンマリしてしまったおバカさんで御座候( ̄∠  ̄ )ノ


ゆちがそろそろKAT-TUNのリーダーに?って話になって逃げ腰なゆち。
じゃぁ、部長は?とか長老でいいじゃん!とかタッチに言われ、

結局


『ダメな発言とかしたら、即ヒラに下げられる部長』 に決定(爆)


中丸さん、またオイシイとこ持ってったね――――((●≧艸≦)







応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カワイイ彼ら 

サツマイモとセロリときゅうりで晩ご飯。
動物園???(笑)  
*shinamekaです。









Going!ゲッチューしましたよ。

うん。


爽やか。
カワイイ。
そして白い(笑)




いやー、花びらヒラヒラなっちゃってるカメがさ!!!
い――――よね――――(〃∇〃人)

転がる野球のボールを目で追う時のお顔とかさー。

もー。なんなんだ!!!!{{{p(●`□´●)q}}}

ただボール見てるだけなのに。

そそられる(*ノ▽ノ)

短い指を立ててGoing♪は愛しくて
その人差し指をムギュっと握りたい衝動に駆られる。 こーのゆーびとーまれ。
どんなダンスでもクネクネ感は抜けきらないのがTHE・亀梨テイストでたまらんし、
目力ハンパねっ!だし。


あとはやっぱり最後の 『Going!』 がずば抜けてGoing!


あー、どうにかしたい!! かぁ――――め❤



田中のコキくんのポップコーンスマイル~(*>▽<*)
コキのクシャっとスマイル、ほーんとカワイイ。
ライブの時にファンを見るコキの目ってもんのすごっく優しいんだよねー。
ほんと世間一般では 『怖い兄ちゃん』 で通っちゃってるけど、
でもミュージックアワーのコキは可愛かったぞ。
中居くん、ありがとう((●≧艸≦)



サンドバッグのちっこいヤツ (あれ、なんて言うんだ?ぶら下がってブランブランしてるやつ) を
バコーンってやってるタッちゃんのスマイル!!!!
かわええ・・・・・(//∇//)

我が家のムスメは
タッちゃんが蝶々のシール貼ってるのを真似して顔にシール貼りまくり
ゼブラクィーンを踊る日々を送っている今日この頃です。



んでんで。
チョロノスケ!!!!

スケボー少年なチョロが。

イイ!!!

やっぱり黙ってるとイイ男だよねー。
スタイル抜群だしさ。 ダンスもめっちゃカッコいいわ。

Mちゃんがチョロノスケは前髪があった方がいい、と力説するんだけど
アタシもそー思う。






あ!!!忘れてた!! ←ウソだよ(笑)
中丸出しくーん♪

いかんせん、彼の子犬のような瞳には癒されるわ。
汚れを知らないようなお顔するよねー。

でーすーが。

カレはああ見えて、実際ケッコー腹黒いとアタシは推測しております((●≧艸≦)
皆さんも想像してみてください。

夜の中丸(爆)
またHちゃんに怒られるー(丿>ロ<)丿 キャー、ママー、ゴメンナサーイ(笑)



特典映像はゲームDEカツーンだったんだね。
ワッチャワチャー☆
バナナの皮を床に仕込むとか、あーゆーくだらなさ、たまらなく好きだ。

何時間も空き時間あって毎度大変だよねぇ。

次回作の空き時間は是非
モザイク梨で野球拳でもやっちゃってください。




しっかし、あのメイクさんが羨ましい。
カメの汗をポンポンポンポン拭きとってたティッシュ??

ソレ、くれ!!!

コキがヤフオクに出品とかしてくんないかな。






以上、ふっつーの感想でした。





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by -


野球拳案 賛成です(^O^)/
是非やって頂きたいですi-189
本人たちは普通にやりそうですが・・・(笑)

夜の中丸(笑)
どんな風に豹変しちゃうんでしょう(-∀-)?
普段があんなだから
夜はすごかったりして(★´艸`)

>>名無しの●●さん by *shinameka


基本名無しコメはスルーですが・・・
これはヲ友達臭がするのでレスさせて頂きます(●´艸`)

野球拳、絶対はりきってやってくれると思うんだけど(笑)
結果、負けなくてもチョロノスケが気ぐるみはがされる感もなきにしもあらず(≧m≦)

夜の中丸は凄いと思うよ――――!!
なんせ音を同時に出せる舌をお持ちですから(爆)

by 823


ゴォラァ~(*`д´)ノ
うちの可愛い息子(5歳児設定)をつかまえて
また何言っちゃってんのぉ~
児童ポルノ処罰法違反よ (* ̄m ̄)プッ

なんせチョコかミスターかゆちおか だから♪
やっぱり犬か・・・

今日もお目目クリクリ 可愛かったわ~
ゆちがアイドルになっちゃったら、ママさみしぃ~
・・・って 今さらなコメsorry~

>>823ちゃん by *shinameka


きゃ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!

やっぱり怒られた――――(爆)


だってぇ・・・
絶対すんごいもんもってそうなんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

わかった、夜の中丸あらため、夜の中丸の下半身、でどうだ?!
いや、ダメだ。
あの舌使いが・・・・

きゃー!!(丿>ロ<)丿
にーげろ――――い~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

KAT-TUN 2010 Summer Premium 

7月までには真剣に体重を戻さねば "く(""0"")>
牛乳は豆乳に変更だ。  
*shinamekaです。







フラゲデーですね。
って、今日、ムスコの個人面談 → 娘の家庭訪問 → スイミング
予定ぱっつんぱっつんじゃ――――ん(丿>ロ<)丿

しっかーも!!
夜はミュージックアワー wz ゼブラクィーンだしね。

いいよ、もう、明日手に入れるぜ。
Going!いぇー(≧∀≦)ノ


で、なになになにー??

ホットな夏全開のKAT-TUNからビッグニュースとな。




4月28日埼玉での公開リハーサル、
5月2日新潟公演を皮切りにLIVE TOURをスタートし、
いち早くホットな夏全開のKAT-TUN!
PART1“ARENA TOUR”に続くPART2“WORLD BIG TOUR”では
グループ初の海外公演も予定される中、
メンバーは現在、5枚目となるオリジナルアルバムのレコーディング中です。

そしてビッグニュース!
 
NEXT STAGEへますます加速するKAT-TUN、
デビュー4度目の夏を彩るファンの必聴の2作品、
5月12発売のシングル「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と
6月発売予定の“5thアルバム【通常盤】”(タイトル未定・詳細は近日発表)
の発売を記念して2作品をご購入の方に連動応募特典キャンペーン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”が緊急決定!

連動キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Storm のホームページ、
Johnny’s webにて発表する予定です。
まずはシングル「Going」【通常盤】(JACA-5215)の
プラケースに付属の帯(裏にユーザーコードが記載されています)を
捨てず必ずキープしておいて下さい!!

ソース:新星堂




ほうほうほう。連動企画ね。

とりあえず、
通常盤の帯はとっておけ
アルバムは
通常盤も買えよ
ってコトね?


わかったわかった( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

って、サッラーっとアルバムのコト書いてあるし∑(`□´/)/
で、通常盤って書いてあるってコトは限定盤もあるってコトで。

ま、そんなコトはソーテーナ――――イッ (。-`ω´-)y-~~
BUT
アタシの財布はオカネガナ――――イッ (T ^ T)アゥゥ…

今に始まったことじゃねーし、なんとかなるさ。"└( ̄▽ ̄└)) ((┘ ̄▽ ̄)┘"

*Going! 【通常盤】(CD)
*Going! 【初回限定盤2】(CD)
*Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)








昨日ねー、近所のママとお茶してたんだけど、
一人のママ@嵐担が
『ねーねー、KAT-TUNの新曲なんで5人なの?』
そぼーくな疑問風に聞かれたさ。(まーたーそーのーわーだーいー?)

んー。
なんでだろね?(笑)

彼女が言いたいのは
『LAに行くのはわかるんだけど、曲に参加してってもいいんじゃないの??』
らしい。

そう言われればそうなんだけどねー( ̄▽ ̄;)

でもライブがあるから仁くんのパートを他の麺が歌うのに
色々ね、あるんじゃん?
みたく答えたら

『あー、赤西くんはフェイクとかもするもんねー』

ってーΣ(゜д゜ノ)ノ

わかってらさるじゃないの、なかなか(* ̄m ̄)
そういうコトじゃん?で解決☆

Going!を仁くんが歌い踊る姿が想像できないのはアタシだけ?(爆)
でも、仁くんが仁くん風にあのダンスを踊るとどんな感じになるのか見てみたい(*>▽<*)
アンニュイな感じなGoing!になるのかしら((●≧艸≦)



もぅぅカメ欠乏症でどんよりな *shinameka なう、ですが
少クラのおかげであがったよ(((( *≧∇)ノノノ

まてよ?
少クラ??
中丸さんいるよね???

もしや、中丸クリニック????

や、それだけは勘弁ね(爆)
少クラでは他の患者さんの治療に専念しててっ(人●´ω`●)


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


やったよぉ
明日わ新曲出るさ
アルバム出るよぉ
楽しみいっぱいぞぉ^~^
早く予約しに行くぞぉ
夏最高だよぉ^0^

by まゆまゆ


寂しいなぅv-356
アタシをLAに連れてってv-233

「Going」予約するの忘れてたぁv-356
急いで買いにいかないとねv-390
たしかに「Going」歌い踊る仁は想像つかない(笑)
ヤツが入ると一気にダークになる気がするv-356

by きょうこ


summer premium
なんでしょうね(^^♪ 
やっぱりLIVEかなぁi-189

応募の半分しか入ってないみたいですしねi-201
LIVEでお返しってカンジだと
イイですね(*^^)

私も頑張って痩せないと(@Д@;)

>>sayaさん by *shinameka


なんだかバタバタ過ごしてるうちに
新曲発売だね(●´艸`)

真っ白なKAT-TUN新鮮だわ(≧m≦)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


寂しいなぅ――――!!!

いやー、一生懸命想像してみたんだけどねー。
ムリだった(爆)

ま、アタシ、黒か白かって言われたら
断然『黒派』なので((●≧艸≦)
帰ってきたらまっ黒に染めて下さい(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


いやーん、LIVEだったらどーしよ――――q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

当たらないよね(; ̄ー ̄A

いや!!!
当たる!!!!!!!!!!

by みい


こんばんにゃっ!ヾ(≧∀≦)みいです♪

この前は楽しいピクニックにお邪魔しちゃってすいませんでした☆m(__)m shina様はポニーテールがお似合いの若奥様でしたよ(*^-')b 声も高くて羨ましい!(≧∇≦)

私なんて性格はブラックデビルですからね(笑) ふっふっふ♪( ̄▽ ̄)

明日は帰りにやっとCDをGet出来るんですけど、キャンペーンって何でしょね?

KAT-TUN 2010 SUMMER PREMIUM って文字だけ見るとえらく爽やかですけど(笑)

by atsuo


私もMステ以来、KAT-TUN素人のみなさんに
『赤西くんまたやめちゃったんだね』とか
『なんでいつも留学しちゃうの?』とか
『亀梨くんが好きなんだっけ?よかったねー・・やめなくって』とかおもしろ質問&心配いっぱいいただいてるよん(w_-;)
興味を持ってみていただいてるのかとおもうが・・

連動企画!!!
アルバムも通常版なんだ・・
ジャニさん・・主婦にもうちょっとやさしく・・

by 苺


shinamekaちゃん、こんばんは!

この前は静岡でお初にお目にかかれて超~幸せ!楽しかったよ!!ふふっ・・・やっぱり予想通り師匠だったわ(笑)これからも末永くよろしくね!その後・・・一向に進んでおりません(苦笑)そろそろ本腰入れてやらないとね~・・・

前置きが長くなったけど、仁がGoing!のダンス!想像できない!!!(笑)戻ってきてあれをライブで歌う日が待ち遠しくて仕方ないよ!爽やか~に踊っちゃう?じーんー(笑)

>>みいさん by *shinameka


ヘロー( ̄∠  ̄ )ノ

うちらはねー、TPOとかまるで関係梨にどこでもあんな感じでR指定なのよヾ(;´▽`A``
ごめんなさいよ――――(笑)

アタシ声高い?!?!
そーなんだ。自覚したことなかったわ(* ̄m ̄)

ブラックデビルなのー?
えー、想像どおり、ほんわかした感じだったけど。
一見カツン担にはみえないよー。
ギラギラしてないもん(爆)

中身がギラギラなのね(≧m≦)

攻撃(BlogPet) 
きのう、かめたんは予定通り月が攻撃ー!

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

行ってら~ & カッモ~ん 

どじょうを飼育している水槽の濾過機。
吸い込まれた水が 排出口からひたすらチョロチョロと流れ出ているサマを見ていたら。
中丸さんを思い出した。
なんでだろーねー?(* ̄m ̄) モアーイ!!  
*shinamekaです。









昨日は母の日でしたね。
自分が母になって6年。初めて受け身での母の日を過ごしたり~☆


『お母ちゃん、ありがとうー(*>▽<*)』
ってカーネーションを二人のKIDSから貰い、
ライブで満身創痍のアタシに、昼寝タイムのプレゼント。
ダンナが子供らを遊びに連れ出してくれて、静かなお部屋でグースカピー。

あー、夕飯どーすっぺかなぁ~

悩んでたら
『肉 焼きに行こうぜぃ~』
まじっすか――――い!! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

肉、ニク、29――――!!!!



なーんてアタシが浮かれてる間に・・・・・

仁ジン渡米~?!
Σ(゜д゜ノ)ノ




『で。 仁さんは、もうLAに行ったのけー?!(。-`ω´-)y-~~』

とかマッタリと おととい静岡の芝生の上で言ってたんだけど(; ̄ー ̄A

いざ、渡米ってなるとやっぱり
さーみーすぃーい――――(ノTДT)ノ

しかも、その昨日はGoing!の生放送だったんじゃんね。
う――――ん、カメ・・・
寂しかったじゃろ?(ノ△T)


でもさ。
KAT-TUNはやめません
捨て台詞吐いて 力強い言葉残して報道陣の前を去って行ったんだもん。

アタシ達も笑顔で
『行ってら――――(≧∀≦)ノ』
しないとね♪

待ってるよ❤ カメと一緒にね(@ ̄▽ ̄@)


っとカメは今日少クラの収録だったって――――?!
しかもアレやっちゃったらしいじゃ――――ん((●≧艸≦)

いぃぃぃぃ~やっほ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カッモーン、吸血~☆

いやぁ、やっと映像を残せる時が来たのね(*>▽<*)

だってー、ライブDVD出るとしたらワールドツアーの方だろうし
ワールドツアーでロスマイやるかどうかまだわかんないしー。

アレをどーしたものか?って思ってたんだよ。
んふふ、よかったよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ





あー、カメに逢いてぇ・・・・・・・・・・なう。




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
KAT-TUN | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


仁に会いたい・・・・・なう。
って、ココ ツイッター?(●´艸`)
アタシをフォローしてぇ―――!!

おぉ(゚ロ゚屮)屮アレを映像に~
ってことは、中丸クリニックのくだり梨で
余韻に浸れるのか?
それとも・・・少クラでもそのくだりだったりして(笑)

まっまじれふかぁああ? by kamejiru


少倶楽でR指定やっちゃう?
大丈夫なんかNHK?

第二のDJオズマ事件勃発ぅ~

ちょっとうれぴすぎるぅううっ(号泣)

by atsuo


仁ちゃま・・(TΔT)
旅立ったね・・
LA.私も行きたいっ なうぅぅぅぅ

でもKAT-TUNはやめません♥
なーんてうれしい言葉♥
静岡終りに私が吐いた暴言は撤回します(w_-;)

ハリウッドスターになっても♪KAKAKATTUN♪って歌ってねっ♪仁ちゃま♥

そしてーーーー!!
うれしすぎるっっ
少クラ♪NHKさまさまO(≧∇≦)O
でも・・あのドラキュラ亀・・NHKの電波にのせてもだいじょーぶなのかしら????(>_<)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ふふふ・・・なう。
なんか最近コレお気に入り((●≧艸≦)

少クラだから平気かなーと思ってたんだけど
よくよく考えてみたら
いるんだよ、中丸が!!!(爆)

きっけーんゞ(≧ε≦; )

>>kamejiruちゃん by *shinameka


まじれふよぉ~(笑)

ほんと、アレをやってもいいのだろうか、NHKで(≧m≦)

出禁になったらどーしよ( ̄▽ ̄;)

>>atsuoちゃん by *shinameka


さみすぃーよね――――(ノTДT)ノ

ううう、カメの隣にジンジンがいないなんて・・・・
KAT-TUNはやっぱり6人でKAT-TUNです。

そして少クラっすよ、奥さん(●´艸`)
たしかにねー、あれは若干R指定気味だよねー(; ̄ー ̄A

しずおか~☆ 

ペンライトの持ち手部分の形状がたまりません(爆)
上下は正しく持ちましょうね((●≧艸≦)  
*shinamekaです。









いきなりR指定な始まりですいませーん。
今日は (今日も?) 皆でペンラで色々と遊びすぎた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



アタシの2010アリーナツアー終わりました。
次はワールドツアーの東京ドーム!!
当落出る前に言いきっちゃうよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうすでに7月が待ちきれん!!ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ




はい!!!
静岡行ってきました(*>▽<*)

まず。

コキより皆さまに伝言。

『これからは淳之介のことをチョロノスケと呼ぶように。』

これをチェーンメールにして送れ、とも言ってたような…(≧m≦)

ま、いじられ好きな田口さんのことだから
チョロノスケー!!!!
と呼ばれたら喜ぶこと請け合い。

そんなチョロノスケ担なMちゃんは静岡でミラクル――――☆
淳之介ウチワに気付いたチョロノスケがニコっと笑って
ピンポイントでお手振りを――――(((( *≧∇)ノノノ

隣にいたアタシもあまりの衝撃に 危うく田口堕ちしそうになりましたが、
その後現れたカメによってその事故は回避されました(笑)

だってー。
スタンドトロッコでこっちに来たカメは・・・・・・・

どこのセクシーダンサーですか?

なんだもん(//∇//)

ま、最初はアタシの近くに到達した途端、お尻を向けられたんだけどね。
もうそんなコトではショックは受けません。
これはカメとアタシの毎度のお約束なので((●≧艸≦) NaNaNa~♪

でも しばらくその場に止まってたから無事カラダの前面も拝めましたのよ(* ̄Oノ ̄*)

それがねー
汗でキラキラ光る首筋をクネっとみせたり
セクシーポーズで挑発したり
『ソレどこでどーやって覚えやがった!!』 っと突っ込みたくなるほどの
色っぺーお顔で客席を見据えたりで
もはや普通に立ってろってのが不可能な状態にされたんですわ。

もぉもぉもぉ
『キャ――――!!o(≧▽≦)o』
通り越して
『ウギャ――――∑(`□´/)/』



もうさ、アソコまで挑発されたら
犯罪者になる覚悟ができてしまうよ?

そんなコトやってっと
襲っちゃうよ?
( ̄ノo ̄)


『いいよ』
『トップアイドルがそんなコト言っていいの?』
『え??』
『やっぱ… やめとく』
『なんで?』

『初めては・・・ロマンチックなのがいいから❤』


ぶ――――!!!!(* ̄TT ̄*)

妄想トリップ――――!!!(* ̄∀ ̄*)~
でもなぜアタシが襲う方??(笑)

うーん、やっぱりカメには喰われるんじゃなくて こっちが喰いたい!!なんだな。
肉食女子だからしょーがない。
いつかロマンチックに襲ってやるε=( ̄゜゜ ̄=)
※襲う時点でロマンチックではない。


TEN-Gではお面を股間にあてがってしまったカメ。
そこでさらに鼻さすっちゃえばよかったのに(爆)



MCがねー、異常に長くて♪
盛り上がる盛り上がる(笑)
笑った笑った。
メンバー結構PCオタクだね。

ゆっちなんて、水飲んでるか Amazon みてるからしいよ(≧m≦)
コキもYahoo知恵袋に質問とかしちゃったとか言ってて、
PC話でトーク花開き、アナログ竜也キレる(爆)

ジュニアが出て来てもやりたい放題なメンバー。
終わりの見えないMCタイム(笑)

そうそう、カメの勝負パンツの話に会場の男性から
『かわい――――!!』 って声があって、野太い声に反応したメンバー。
『今メンズが可愛いって言わなかった?(笑)』
って言ったら
アタシのすぐ前にいたメンズが更に
『かわい――――!!』
って叫んでくれて、カメがそれに反応。
声の主を探してこっちをガン見。
メンズ、グッジョブ過ぎる!!!

今後のために、ちょっと野太い声出す練習もしとくかな ゞ(≧ε≦; )


カメが 『今日はほんっとに楽しい(*>▽<*)』 って言ってて暴走(* ̄m ̄)
いや、ホントに楽しかったよ(T▽T)ノ_彡☆

カメ暴走たまら――――ん!!!
おかげで3時間超えだし。
あの末っ子暴走は誰にも止められまい ( ̄ー+ ̄)



メンバーが楽しんでる

こっちも益々楽しくなって盛り上がる

さらにメンバーが楽しくなる

マヂ、いい相乗効果だよね――――(●´艸`)



ほーんと笑った笑った。
ライブ参戦史上一番笑ったかも。
ライブ前後もだけど(≧m≦)
(ライブに行ったっつーのに荷物から大量の芝生が出てきたよー!笑)


やっぱりアリーナツアーいいよ――――!!!!
ね、国内をもう一周しない?(笑)





最後センステで 『ペッタンコ女子座り』 なカメが可愛かったー!!
あのペッタンコ女子座り出来る男子って珍しいよね?!

まーたカメがやるとコレがかっわいーのなんのって。
たまにホントに生えてる?(ナニが?)って思う時あるわ ((●≧艸≦)



今日はアタシ達がスタンドで、ヲ友達がアリーナ神席にいたんだけど。←マヂ神降臨。
スタンドからそのヲ友達の様子がよーっく見えて。
神席に動揺したヲ友達が挙動不審過ぎて笑えた――――!!!!!!

しっかし驚いたコトに、アリーナからスタンドのアタシ達もかなりよく見えたらしい・・・

暴れっぷり見えちゃうんだねー。
そりゃあんだけ踊り狂い、跳ねまくったら見えるか(笑)
踊りが少々昭和の香りだったのは… うん、致し方ない。


そして、ウチワの見せ方について、驚きの事実が発覚Σ┏(|||`□´|||;;)┓

ウチワ自体はキラキラしててよーく見えるらしんだけど
アタシ暴れ過ぎてて、下から見た時になんのウチワか判別できないらしい。
ウケる――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

せっかくの熱い想いが伝わってなかったのねー、何年も(爆)

ドームではこの事実を踏まえてカメが来たときは静止してウチワ見せる――――(≧∀≦)ノOh!



みんな、今日はありがとう。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 19 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハ
Mちゃんにミラコー♪ 良かったわねーーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
良かったぁ、私が行ってたらチョロノスケ担になってしまう
とこだったかしら(笑)

いや、亀暴走に亀堕ちだったかなぁ~(*´艸`*)

って、そんなあなた方と一緒にいたCちゃんが
亀担になってしまいそうなんですけどーーi-201
いかん、いかん 連れ戻さなきゃ~~(笑)

アリーナとスタンドでお互い見えてたんだ!!
ウケルーー(笑)

by Seven


いやー 昨日は楽しかったねO(≧∇≦)o
って言っても、神席にビビり過ぎて、マジで心臓飛び出すかと思ったほど、私心ここにあらずでしたが
やっぱりー
亀が好き だからこの出会いもあったわけで…。
大切にしたいね


アリーナとスタンドで身振り手振りで話せるとは思わなかったわ(笑)。
しなちゃん達も私たちをルッキングしてたみたいだけど、私たちもあなたたちの壊れっぷりをルッキングしてましたから~~(笑)。

いろんな意味でマジ楽しかったー
最後のダッシュが効いて、ふくらはぎが…
なんてったって、イソップばりの走りしましたから

by きょうこ


shinamekaサンのレポ読ませていただく時
興奮しちゃってPCの前で手叩いて
喜んでる私なんですけど・・・(笑)

今日は イヤ 今日も大興奮です(>∀<)

毎回挑発されちゃって
簡単にはコッチ見てくれないし・・・
もう<(`^´)> って思っちゃうんですけど
そんなカメが好きなんですよね・・・(´Д`)i-175
罪な男ですi-189

管理人のみ閲覧できます by -



おかえりなさい(^^)/ by kazyuya


しなさん暴走中?(笑)
中ではそんなことがあったんですね
亀ちゃんそんなに色っぺかったの?今以上?
僕その場で「うぎゃ~」いいながら倒れるかも(^^)
チョロノスケか・・よしインプット 今度の初日でどれだけの人がいってるか確認してきま~す(^^)>
アリーナツアーおつかめでした。
僕はこれから走り抜けます

>>jittyちゃん by *shinameka


あぶなかったわ――――!!
チョロノスケのTHEアイドルのキラースマイルに
あやうくやられるところだったわ(; ̄ー ̄A

カメが助けてくれたわよ(笑)
ほんと暴走カメの可愛さったらなかったわ。
末っ子であるのをいいことにやりたい放題でさー。

なーのーにー、超エロテロ攻撃もしてくるしで
翻弄されっぱなしだったわ(//∇//)

アリーナとスタンドで身振り手振り会話、かなり楽しかったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>Sevenちゃん by *shinameka


ほんっっっっっとに。
楽しかった――――!!!!!!!!!

笑い過ぎてアタマ痛くなったよ(笑)
これぞまさにルッキン魂。

今頃あの席からミニみっつーがニョロニョロ生えてきてる頃じゃん?((●≧艸≦)

人生初の生霊を見る体験も出来たし、静岡さいこ――――(≧∀≦)ノ
絶対あの時いたから、イソップ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかし、みっつー。
タクシーの窓曇らせ過ぎ!!(爆)

>>きょうこさん by *shinameka


いや――――、そんなレポって言えるようなモノではないんだけどヾ(;´▽`A``

アタシの感想で意味わかってもらえてんのか??って思うんだけど、
まぁ、自分の記録用の意味で書かせてもらってるよ(●´艸`)

ほんとにねー。
挑発するだけして、こっちをその気にさせといて
プイっといなくなる、究極のドSだわ。
ま、ツンデレくんだから、これは焦らしプレイってことで
いつかきっとガッツリきてくれるハズ。

>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


何故カギ??(笑)

まぁ、コキはね、カメ溺愛だからカメには甘いのよねー(≧m≦)
でもダンナは止めれないでしょー!?
一緒になって暴走、または嫁に振りまわされてアタフタだよ(笑)

うまーく誘導するのはやっぱり爺ちゃんだよ。
その爺ちゃんも今回翻弄されてたのが暴走の原因だな((●≧艸≦)



>>kazyuyaさん by *shinameka


ただいまー。
いや、もぉグッタリ(笑)

全身痛い。
満身創痍って感じ・・・
年甲斐もなく暴れ過ぎたー!!っていつものコトだけどさ。


血が騒ぐ、滾る。 

はい。
予定通り月のモノが来てしまいました(-公- ;)
おっかしーな、孕んだハズなのに。  
*shinamekaです。












淳之介――――!!!!(爆)
ヒルクライム。明日も絶対やるでしょ((●≧艸≦)

田口ママ最強伝説。
田口家って超ほのぼの~と毒吐いてそう(T▽T)ノ_彡☆
で、お互いに何言われてもニコニコ笑ってんだろな。
んでスットコドッコイな会話しつつもみんな美形、みたいな?
田口家の食卓にお邪魔してみたいカメ担なアタシ。

亀梨家の食卓はムリかな(笑)
だって【ハムスター喰い】出来ないと食いっぱぐれるよね?
ゆっくり咀嚼出来なきゃイヤ!!

あ、でも自分食べないでハムスターになってるカメ眺めるのは素敵かも☆


話そーれーた♪



FALL DOWN!!
マヂ、血が騒ぐ――――(爆)

もぉ、コキのあのヘッドバンギング。
たまんないね――――!!!
マヂ滾るよ――――(((( *≧∇)ノノノ

コキと一緒になってアタマぶんぶん縦振りして暴れてるオンナがいたら
アタシだと思って95%間違いないゞ(≧ε≦; )

もともと洋楽、ヘビメタとか大好きだったアタシの血が黙ってないワケよ。
おーいぇ――――(≧∀≦)ノ

暴れるぜぃ( ̄ー+ ̄)v



まぁまぁまぁ、本日もカメの美しさたるや。
こんなモリモリおやつ食べながらTV観てる場合じゃないねー、アタシ( ̄▽ ̄;)



アタシの役員会用のクリアファイル。
資料の合間合間にカメが登場。

隣にいたママが、会議中に気付いてクスクス…

『か――――め❤』
クチパクで伝えたのに、割と大きめの声で

『最近太ったよね(笑)』
ズバっと返答∑(`□´/)/


そ、そ、そ、そそそそそれは Σ┏(|||`□´|||;;)┓

いや!!!!!!!!!!

太ってはいない。
ね?中なんとか君?
カメ太ってないよね??(笑)

ガタイがよくなったんだよ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン








・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A






真面目な話、太ったの?
なんか太った?って思う時と、スッキリほっそりして見える時があんだよ。

アタシはいっぱい色んなカメを見てるからそう思って
『太ったよね』 と言ったママは、たまたま太って見える時のカメを見たってことだな。


ただカラダ (とアソコ) は大きくなった(笑)
ガッチリだよねぇ~
『あんまりマッチョにはならないでぇぇ』
と願うのはイケナイことか?!

カメのあの儚げな感じも萌え萌えするんだよ!!!

抱きついた時にムチっとされてたら、ちょっとオヨ?ってなりそうだ。
そもそも抱きつく機会なんてないのだから要らん心配なんだけども。

アタシはゴリマッチョより細マッチョ派(* ̄m ̄)
細いといってもガリガリ君ではなくて、あくまで細マッチョ!!!


って何の話?
あ、本日も美しいって話ねヾ(;´▽`A``

ん――――!!!カメ!!!!!!!!!
髪の毛1本ちょーだい。 ←変態通り越して変質者。


Going!で踊るたっちゃんの小悪魔スマイルもなまらめんこかった――(*>▽<*)



そして金夜はラジオで~♪


アルバムね、そろそろくるね、コレは (。-`ω´-)y-~~
また 『3種類揃えましょう攻撃』 とか??・・・だよね、メイビー(; ̄ー ̄A

どこかに埋蔵金とかございませんでしょーか?




妄想テレフォンは双子を孕んだテイのお話で・・・
あー、アタシも報告してみたいわぁ

『・・・・・・・できちゃった(//∇//) 』

って――――(* ̄TT ̄*)

お相手の子はなんだかホンワカ~°°って雰囲気のコだったのに。

いつの時出来たんだろ?』

あくまで話をそっち方面へ持っていきたいカメ(爆)
ふふふふふ・・・・( ̄ー+ ̄)

バレンタイン仕込みでクリスマスベイベーきぼんぬですか?(笑)
実際トツキトーカでは産まれないんだよ、カメ ( ̄ノo ̄)


さて、明日(ぬお!もう日付変わってんじゃん!)もハッスルするよ――――(≧∀≦)ノ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんおはようございます!(…おはよう?こんばんは?) 緊張のあまり目が覚めてしまいました!みいです!( ̄□ ̄;)

いよいよ静岡公演ですねー!まさか自分が行くとは思わなかった静岡エコパアリーナ!(エコパってなんでしょね?) コンサート=東京ドームって考えしかありませんでしたから(笑)

何はともあれ、今日はKAT-TUNに会えるー!亀ちゃんに会えるー!ヾ(≧∀≦)

shinamekaさん!お互い楽しみましょうね♪(´∀`)

それでは静岡へGoing!!

そうなの!そうなの! by kamejiru


体もむっちりー

子亀もガメラに・・・

なりつつあるっ(萌)

りっぱになったねぇ・・・かじゅやっ

あたひも細マッチョ好きなモンで、この位でとどめてぽちー

今ちょーどいいわぁ


いやぁ~もうすぐ拝めるぅ~

by きょうこ


Mステは全体的にKAT-TUNが絡んでて
よかったですねi-237i-189
みんなのママ話も聞けたしi-179

で カメラジのアポなしですよi-233
トップアイドルなのに大胆すぎるエロ発言(笑)
やっぱり そっちに持って行きたいんですね
亀梨さん(ー∀ー)i-189
毎週でもかまいませんよ(*^^)i-175

静岡レポ お待ちしてます(●^o^●)

ただいま(^^)/ by kazyuya


今 静岡から帰ってきました(^^)/
MCくらいまで外で聞いてたよ~♪
ただ寒かったので後半は来週もちこしで楽しみにとっときます
欲しいものは全部GETできました(*^^)v
まぁ買う予定のないものまで買っちゃったんですけどね~
雰囲気におされてしまった・・・埋蔵金ないかな(笑)

>>みいさん by *shinameka


ははは、アタシは新潟の時は興奮してなかなか寝れなかったのに
静岡当日は寝坊しました(笑)
新潟から1週間もたってなかったから実感がわかなかったのよ(●´艸`)

うん、エコパってなんだろね?
うちらもなんだろー?って言ってたんだ、芝生の上で(笑)

>>kamejiruちゃん by *shinameka


ガメラ!!!!!!
そんなの入らなーい(爆)

うん、今がちょうどイイっていうか限界だな(≧m≦)
実物はそれほどでもないけど
ワイドのTVで見てるとどうも・・・ね(笑)

>>きょうこさん by *shinameka


カツンママ、キャラ濃いママが多いよねゞ(≧ε≦; )

カメラジねー!
いつになったらアタシのとこにかかってくんだろ(ー'`ー;)
待ってるのに――――!!
そんなにそっち路線でいきたいなら
いっくらでもやったげるわよε=( ̄゜゜ ̄=)

>>kazyuyaさん by *shinameka


???
静岡いたの???
グッズ買いに?????(*-ω-)??

また共演するのね 

幼稚園の役員会の最中、マナーモードにし忘れた携帯から
思いっきりRESCUEが・・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
こういう時に限ってバッグの中で携帯迷子。
まじでレスキューミー!!状態。  
*shinamekaです。











ミュージックアワーってなんぞや~?!
っと思ったら

なーんだ、うたばんのあとの番組ね(* ̄m ̄)


って――――(((( *≧∇)ノノノ
KAT-TUNさんまたゼブラクィーン様と共演じゃん!!!(爆)

是非あのユル腰ダンスを一緒にやってみて欲しいもんですな(@ ̄▽ ̄@)

うちのKIDSもゼブラクィーンにはまってしまった(; ̄ー ̄A
怖がるかとかと思いきや

『もー1回!!もー1回!!』

最低でもトリプルアンコはせがみます。
オーラスか!!!


とかなんとか言いつつ、何気にアタシも好きだったりして((●≧艸≦)
親子3人でユルユルと腰を振って喜んでたりなんかします。

これ、外から見られてたらどんな親子図??




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


ミュージックアワーって?
うたばんでよかったんじゃないのって
カンジですが・・・(^_^;)
またまたゼブラクィーン様と一緒i-189
先週のMステはキャラに入り込んだ
里依紗チャンにビックリでしたi-201

今日も見れますね 生カメ(*^^)v
一昨日は途中でお腹が痛くなり
ホントに妊娠したのかと思っちゃいましたよ(-∀-)
やっぱりカメはカッコいいよかったです(●^o^●)

あらあら(^_^;) by kazyuya


僕もダンナ専用着信音RESCUEですよ 本人が望んだんで(笑)
また ゼブラクイーンさんと共演ですか
新しくなってから見た事ないんでどんな風になるんですかね
あのダンス 腰周りのダイエットになるかもしれないっすよ(^^) だって相当腰とかにきませんか?

>>kazyuyzさん by *shinameka


ま、アタシがカメヲタなのは幼稚園では周知の事実だから( ̄∠  ̄ )ノ

腰にくるほどやってるの??(笑)
アタシはゆるーくやってるから大丈夫だよ(≧m≦)

>>きょうこさん by *shinameka


ほんとなんでタイトル変えたんだろね(笑)
また5人?って言われるかしら( ̄▽ ̄;)

まぁ、うまく笑いに持って行ってくれることでしょう(≧m≦)

福岡楽しかったー??
アタシもいつかはカツンと本州脱出したい!!!

そんなもんだ 

今朝、日めくりカレンダーを捲ったら
中丸さんにニヤっとされて 『ぷっ(* ̄m ̄) 』 となりました。
*shinamekaです。











皆さん、連休いかがでした?

ツアーも無事に始まり、福岡も盛り上がったと思ったら、もう週末には静岡。
う――――ん、Goin’Goin’


そんなアタシ、去年の新潟遠征に引き続き、先日の新潟行きも
旦那には
『ちょいと早朝から出掛けてくる。帰りは夜遅いからねーん』
とだけ告げてハッスルしてきたワケですが。

だってさー、悪いコトしてるワケでもないし、別に隠してるつもりもないんだけど
『どこいくの?』 なり 『何しに行くの?』
の質問がないのにわざわざ言う必要もないのかなー、と・・・

ま、子供たちからは 『どこ行くの???』 攻撃くらいましたが
カメちゃんとデートなんて言ったら

『オレも――――!!!』 『うちも――――!!!』

パトリオットミサイルになってアタシの尻から離れないのは
目に見えてたので、言わザル言わザル言わザルで。
ウッキー((●≧艸≦)

連れてってあげれないのに言うのも可哀想だべ、という親心と思ってくれベイベー。

もう少し大きくなったら一緒に行こうなー(≧∀≦)ノ Oh!!

で、今週末はどーしよっかなー、と思ってたんだけど
よく新幹線で大阪出張に行くダンナに東海道新幹線について根掘り葉掘り聞いてたら
ついに聞かれたよ。

『どこ行くの?』
『は?静岡?! 何しに行くの??』

き――――た――――――――!!!(笑)

こ、ここはドギマギしてはなりません。

『ん?コンサート?』

さも当然、といった風を装う妻。
対するダンナ 『ふ…』

鼻で一笑されて終了。


ははは、そんなもんだよね。
でもやっぱり堂々と行ける方が心晴れ晴れだね――――( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダンナ公認不倫な感じ?

これでバッグから飛び出る不審な棒を隠さずに玄関から出れるわ♪(爆)




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


あはは!!
私は今回友達と温泉だよーーー(●´艸`)
本当に不倫旅行に近いウソのつきっぷりだよん♪
地獄のGWを頑張っていよいよ週末は和也♪
ロスマイたのしみだべーーーー♪~( ̄o ̄)~~~♪

そうそう!遅くなっちゃったけど・・ありがとう♪
無事に連絡がとれましたっっっ

こんばんわ(^^)/ by kazyuya


旦那さん公認不倫おめでとう(*^^)v
パトリオットなお子ちゃんたち 教育の賜物ですな(*^_^*)
新潟からアッとゆー間に静岡ですか かつんも大変だけど
しなさんも大変だ(^_^;)
レポ楽しみにしてますね~ヽ(≧▽≦)ノ

by Chii


バックからでる不審な棒?って一瞬「何?」って
考えちゃったわよっ ((●≧艸≦)プププッ
アっタシ、どんだけshinaちゃんの事エロテロリストだと思ってんだ? (● ̄▽ ̄●;)ゞ

任務完了!しましたヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

by kamejiru


不倫旅っす!今回も・・・

去年の仙台もお泊りにもかかわらず隠密・・・
今回も密会・・・萌えるわ~

まー中2のおっさんには告ってまふが・・・

シナちゃん今回はエロ棒??隠さず、堂々とご持参って・・・

どんなプレイに使われるのかしらん?!

あたくしのエロ棒も気ぃー抜くとひょっこり現れるモンで出発時は要注意だわん

by まゆまゆ


アタシも中なんとかくんの笑顔に噴出したわよv-391
もう静岡なんだねぇv-405
カメとの不倫旅行楽しんできておくれv-238

ウチは元カレの時から公認ざんす♪
つーか結婚するときに約束させまちた(笑)

管理人のみ閲覧できます by -



>>Chiiちゃん by *shinameka


あらやだ。
どんだけー??(笑)
アタシって清純派でうってるんだけどなゞ(≧ε≦; )

ミッションよろしくー(≧∀≦)ノ

>>kamejiruちゃん by *shinameka


出た!!不倫旅行!(爆)

アタシも去年はドチドチしたわよー。
禁断の恋のようで萌えたわ~(笑)

中2なら黙っていられるよね。
うちは『内緒ね』っていっても『あのね、内緒なんだけどね』って前置きして
すぐバラしちゃう世代だからな( ̄▽ ̄;)

エロ棒要注意だよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


温泉旅行ね(≧m≦)
アタシは去年、海産物食べに新潟へ言ったわ(爆)

ロスマイ楽しみ過ぎる――――(*>▽<*)

あ、無事に連絡とれたのね。良かった良かった(●´艸`)

>>kazyuyaさん by *shinameka


ふふふ( ̄ー+ ̄)
公認って素敵♪

子供達にばれないようにするのも大変なんだけどねー(-公- ;)

静岡もメモはせずに参戦だからどこまでこのスポンジアタマで記憶してくるか
わかんないけど、覚えてる感じで感想書くね☆

新潟公演のレポ。というか感想♪(BlogPet) 
*shinamekaの「新潟公演のレポ。というか感想♪」のまねしてかいてみるね

いやぁ~はになってくるとほとんど変わってきちゃってるしー ̄▽ ̄)のでメモとか『下ネタは歌わず、たっちゃんのか、BADの鼻を・で大目にみてきた所から暗闇で大目に作られました所から暗闇でやって歌になって来ちゃった跳ね過ぎてたりし()2時間を見さいこ――――((((*≧∇)*shinamekaです!!
2部も2時間40分くらいと予想を誘う?
跳ねたよねー、ONEが開いちゃった入口出口たぐ注入さんでした!』がまる見えだった山手線風船ゲームをはるかにバックにやったんの顔がGoing!に長いです!
なつかしmドンチュー♪誰も天狗が現れるなんてビックリΣ(・・っての鼻を。
ちょいちょい歌に乗り遅れました♪
おかげで大目に無事にいた!』状態()』脳内変態手帳にも知らないと始まるんだし・ノなんでだろねー。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

新潟公演のレポ。というか感想♪ 

いやぁ~今日もよく跳ねた跳ねた(笑)
ピスフルさいこ――――(((( *≧∇)ノノノ
*shinamekaです。











跳ね過ぎて去年はコキに二度見されましたが
今年は関西Jr、BADの仲間クンにビビられました(笑)


そして先ほど横浜に無事に帰って参りましたよー。
さっきまで数メートル前にいたカメがGoing!に出てるの超変な感覚。


アタシ、ライブは思いっきり楽しみたい派なので
メモとかとってないため(メモとる余裕なんてない、とも言う)
レポというより感想です。

だから時系列とかメチャクチャだし、1部2部もごちゃ混ぜだし
間違ってるとこもあるはずだけど
そこはまぁ~*shinamekaだし・・・
ってことで大目にみてちょーらい( ̄∠  ̄ )ノ

しかも。
無駄に長いですε=(>ε<)








ライブは1部も2部も2時間40分くらいと予想をはるかに上回る長さで、
生放送を控えてるカメがいるから、あり得ないと思ってたダブルアンコまでありました。

おかげで新幹線に乗り遅れましたが。はっはっは――――( ̄▽ ̄;)


全体的に終始メンバーがホンっトーに楽しそうで、
ニコニコで和やかな雰囲気。
ちょいちょい歌に入れない所とかあっても
『ココ歌えないよ~』byコキ@仁パート
とか
『入るの忘れた~』byカメ
とか替え歌風にしてたのが笑いを誘う。



セットリストはリハとほとんど変わってないのかな。
アタシ、リハ行ってないもんで(; ̄ー ̄A

たぶん、たっちゃんのお着替えタイムの問題解決のために作られたと思われる
メドレーが追加。
あと、KAT-TUN TVってのがあって、
『TVみよ♪』ポチっとな
と始まるんだけど、1部と2部では内容が若干変わってた。




まさか今年のライブにも天狗が現れるなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
なんでだろねー、天狗が出てくると嬉しくなってしまう。
♪天狗になってる~
は歌わず、天狗達がスマスマSPでやった山手線風船ゲームを。

我らが紫天狗さんは出てきた途端
『下ネタは~♪』
ニヤニヤしながら天狗の鼻をシコシコ…(爆)

これにはさすがのアタシもおいおいゞ( ̄∇ ̄;)
とツッコミつつも
『ふーん、左手派なんだね~(@ ̄▽ ̄@)』
脳内変態手帳にメモメモ _φ( ̄ー ̄ )



この時はまさかまた後で天狗が出てくるとは思わず、
再び現れた時は
『また出た!!』状態 (笑)

2部では時間をまいてたから、天狗前にやってたカメとユチの歯医者コントから
着替えが間に合わず、ユチは歯医者天狗になってるし(爆)

しかも天狗の出で立ちで
ノーマターをお尻プリプリやる振り付けで歌ってくれて
めっちゃ可愛かったよぉ。



カメのドラム。
ドンスカ叩いてる時の顔が!!
超アホヅラになってる――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
↑*shinameka、喜んでます(笑)

おクチが開いちゃって可愛いんだもん(//∇//)

しかも叩き続けてるうちに
だんだん楽しくなって来ちゃってるカメがもうめっちゃ可愛くて。


そうそう、アタシ、ONE ON ONEが大好きなんだけど。
歌ってるときにバックに過去映像が流れて、
それ見ちゃったら上質なまつぼっくり中丸が出てきちゃったから
笑っちゃって歌に集中できなかったゞ(≧ε≦; )

ので。

2部では極力映像を見ない努力を・・・

でも怖いもの見たさと言うか、面白もの見たさでチラチラ見ちゃうんだよねー。
ぷぷぷ。まつぼっくり。
なつかし(* ̄m ̄)


アタシ達がいた所から
暗闇でスタンバイする場所がまる見えだったんだけどね。

中丸さんのソロの後に淳之介なんだけど、
かなり早い段階で出て行こうとしてスタッフさんに止められてたりした
入口出口たぐ注入さんでした(≧m≦)



ドンチュー
♪誰も知らないストーリーの後
『うぃー!』
が無いのはやっぱりさーみーしーい――――(>_<)
でもそこのパートを歌うたっちゃんの歌声が超絶に可愛くて全然違う曲のよう。
カメがその後 入りそびれたんだけど、聴き入っちゃった?!(笑)

RESCUE
これはとにかく中丸さんが大変そうだ。
仁クンのパートをほとんどユチが歌ってたから
自分のパート歌って、ボイパやって、仁パート歌って、自分のパート歌う、
しかも疲れ切った所に超高音パートが襲いかかる、みたいな
1000本ノック状態。
ヘロヘロ中丸がんばれー!!!
と心の中で応援せずにはいられない。

LIPSは相変わらずプシュ――――なマイクスタンドでやりたい放題な
ガキンチョ集団が可愛らしく。

愛コマではスタンドに乱入~☆

コキはファンに揉みくちゃにされた時にシェンロンを触られたらしい。
『こう(手のひらで上から下に)ぺローンとされた』
みたいなコトをうれしそーに言ってたよ((●≧艸≦)


2部ではカメも乱入!!!!
腕にすんごいミミズ腫れΣ┏(|||`□´|||;;)┓
『爪がスゲー長くて!!!』
なんて傷みせてたけど、怒ってる風ではなく笑って報告してたよ。

アタシもシェンロンチェックしたかったなー。
第1希望はもちろん子亀ですが。
第2希望は未だ深いナゾのベールに包まれた中丸シェンロンだな( ̄ー+ ̄)




MC中には裸エプロンネタをカメ自ら。
とても嬉しそう(≧m≦)


突如誰かが (確か竜か中丸) ゼブラクィーンダンスを始める。

脚をガバッとガニ股に開き
腰に手を置いてユルユルと左右に腰振るアレね。
あとは手を 招き猫 みたいにするやつ。

(こんな説明じゃイマイチわからんよって方は一昨日のMステで確認どうぞ)


その後は
ふと気付けばいたる所でゼブラクィーン。

曲の最中でも
あ、こんな所でゼブラクィーン!!
と思ったら
あっちにもゼブラクィーン!!!!
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ


見たところ、中丸ゼブラ率高し。
しかもかなりうまい(爆)






たっちゃんのソロ・・・

なんてシュールな・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

カワイイウサギさんと狼さんなのかと思いきや
かみ殺すとか物騒なことおっしゃってた気が・・・・・(; ̄ー ̄A

たっちゃ――――ん。
内容がこわいよー(丿>ロ<)丿 って感じだよ。


んでね。

お待ちかねの。





ロ・ス・マ・イ❤






いや――――ん(//∇//)





えろ――――い
(* ̄∀ ̄*)


イキナリ
んがーってクチ開けてキバをベロって舐めるしー。

首筋に顔うずめるしー。
(こらえきれず吸ってー!!と叫ぶ)
押し倒して襲ってるしー。
(アタシも襲いたーい!!)



はぁ(//´Д`//)
はぁ(//´Д`//)
はぁ(//´Д`//)



ってやるし――――(((( *≧∇)ノノノ
もぉ、アレのアノ時のアンナでコンナな声にしか聞こえません。



♪夜明けの前が一番暗い~

の所。

お尻をコチラに向けてクネックネックネックネッって!!!!





あの――――・・・・・






突っ込んでもよろしい
ですか――――???
ε=( ̄゜゜ ̄=)


↑何を??




いやんいやんいやん(*ノノ)
カメったら、
さ・そ・い・す・ぎ( ̄∀ ̄*)


後半はもっとダンサブルな感じになってドリボっぽかった☆
かーっこいんだわ、これがまた・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あの
ダッダッダッダッダッダッダッダ
って所さいこ――――だよね――――!!!!


め――――っちゃカッコよく終わるのに。

終わった途端、中丸さんの間延びした声で

『次の方どうぞ~♪』
って歯医者コント始まるし(爆)
やるんだ、コレゞ(≧ε≦; )

ロスマイをカッコよく歌い踊っていたカメは
歯医者の待合室で暴れてたテイらしい (T▽T)ノ_彡☆


ホント面白いからいいんだけど、
噂通り、余韻にはまーったく浸れないわ(笑)





そして課題を出されていたGoing!

ですが。

アタシに踊れるハズもなく。

とりあえず
Goin’Goin’Go!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

Oh-Oh!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
だけやってきた。

あれ、ペース早すぎて皆で揃えて踊るのはムリじゃないかなぁ・・・



でさー、ラストに僕街ってねー(ノ△T)
もうねー。
これが深読みなのか、普通にとらえてそうなのか
わかんないんだけども。
あー、仁クンがいないよーって再確認させられるっつーの(ノTДT)ノ



でもね。
ゴクーンで迎えた初日、やっぱり本人達には不安があったように感じた。
ファンはどう捉えてるんだろうって、直に探ってる感じ?

だけどファンの歓声を聞いてゴクーンでも大丈夫って
彼らにも感じてもらえたと思う。



彼らもすごい笑顔だったから。



大丈夫。
確かに一人いないだけで
かなりいつもと音楽的なものは変わってる。
仁クンのその圧倒的な存在感を再確認もした。

けれどゴクーンだからこその雰囲気ってのがあって
これがまた独特なものでもあって、ほのぼのしてて、かわいくてかわいくて
これに参加できたのも貴重な体験だと思う。
(あ、別に仁クンがいると殺伐とした雰囲気になるワケじゃないよ・笑)



『色々あるグループですが… これからも色々あると思いますが…
皆で壁を越えて・・・・ついてきてください』

みたいな事を。

カメの言った言葉の重みをしっかり受け取ってきたわよ!!!!
ついてくるなって言われたってついてっちゃうしぃ~(。-`ω´-)y-~~



あ。
最後に各メンバーからのメッセージが流れんだけど。


HAPPY!HAPPY!HAPPY!
またねー!!
またすぐね――――!!


って僕街をBGMにそのメッセージ。

弘人―――!!
あぅ…(ノTДT)ノ


最後にカメに
してやられた((●≧艸≦)




あー。
なんだかいっぱい笑ったライブだった☆




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


おーい しなさ~ん戻ってこれますか~(^_^;)
戻りたくない?そりゃそうですな(笑)
ONE ON ONE ありですか!やった~∑d(゚∀゚d)
僕も好きなんですよ 絶対カラオケで歌うd(゚∀゚d)
そしてエロかったんですかぁ亀梨さん(〃▽〃)ポッ
テングまででてくると・・・まちきれなーい\(^o^)/
今日はお留守番のためTVの亀ちゃんだけでしたが疲れた顔も見せず プロですな。
噂の広島 録画してはるでしょうから
詳しくはいいませんが ありゃ誰も気づかんわ 
では もうすこししたら戻って来てくださいね~(^^)/ 

管理人のみ閲覧できます by -



>>kazyuyaさん by *shinameka


ONE ON~いいよねー。
昨日はフルではないけど結構長めに歌ったよ。
天狗はね、天狗ソングは歌わないけど、相変わらず鼻で遊んでた(笑)

Going!前に帰ってお風呂入って間に合ったわよ(●´艸`)



>>鍵コメのMさん by *shinameka


こんにちはー♪

カメをはじめ、メンバーみんなほんっとーに楽しそうだったよ(●´艸`)
そんなメンバー見てるとこっちまで楽しくなったわ。

メンバーはじけまくってた昨日は中丸さんが結構腹黒になってて笑えたよ((●≧艸≦)
じゅんのも

確かにねー
凄い影響力なんだよね・・・
いつも笑っていてくれたら、それは凄いイイ影響も出るだろうね~

ドーム参戦なんだね♪
アタシも!!←当たる予定(笑)

ホント、どーにかしたい!!!カメ!!!!





腰を突出すなんてぇ( ̄○ ̄;) by かめじる


ぎょえ~っ(◎o◎)
あたひも突き刺したぁ~い←(¬_¬)…なにをじゃぁあ
生まれるぅ~よみがえる牙じるぅ~σ(^◇^;)あたひ絶対パンツの替え必須だわっ☆
アホ面ドラマーかわゆくて笑えるぅ~!ちみっこが真剣になんかしだすと口あいちゃうやつでひょっ(≧▽≦)萌っ♪エロ有、お笑い有、感動有で盛り沢山!亀ちゃん☆5クーン☆そしてシナちゃんおつ亀様でしたぁ~(^з^)-☆Chu!!素敵なレポありがとう!



by きょうこ


おかえりなさーい(●^o^●)
お腹 大丈夫ですか?
カメの子身ごもってませんか(-∀-)i-189
レポ ありがとうございます(^^♪
読ませていただいた限り
妊娠しちゃっても仕方ないかと・・・(>∀<)i-175

私も明後日
カメの子身ごもってきちゃいます(*^^)v

by エリ


こんばんわー!!
お久し....お久しぶりでもないかなぁ??笑

*shinamekaサンが、いつも礼儀正しいかなんかで褒めてくれる中2のエリです笑
そんな事ないです!!っていっつも思ってしまうんですが笑


感想みさせてもらいました☆
めちゃくちゃおもしろかったです!!←

ロスマイでの興奮が伝わってきましたよ笑
そりゃあれは亀担サンには鼻血モンですよね////
いや、鼻血の域越えますか....笑

とりあえず私は、東京ドームの当落待ちです汗
今回、まだ魂参戦した事のない亀担の子を連れていく予定なんです!!!
だから、その子のタメにも当選していたい限りで!!!!


あ!!今日は懐かしの<金田一少年の事件簿>を見ました笑
当時、吸血鬼が怖いけど亀梨クンがでるから見る!!!
って一生懸命、見た覚えがあります苦笑
今日見ても怖かったんですけど(>_<:)

そんな暇な1日でしたー←

お邪魔しました!!

by まゆまゆ


しなちゃんオツカメ!!
楽しいレポありがとぉv-436
アタシも思うことはいっぱいあるけれど
エロイカメを楽しみに参戦したいと思いまーすv-238

>>かめじるちゃん by *shinameka


あれは確信犯だよねー。
無いはずのモノがおっ勃つ所だったわよ((●≧艸≦)

替えのパンツってゆーか、紙オムツ着用で行った方がいいかもよ(爆)

アホ面もさー、かわいくてかわいくて。
もー食べちゃいたい!!!



>>きょうこさん by *shinameka


ただいま――――(≧∀≦)ノ
えぇ、ばっちり身籠ってきたわ(●´艸`)

これで静岡も行ったら三つ子になっちゃうかも♪

きょうこさんは、いよいよ明日だね~!!
いいなーいいなー。
アタシ、カツンと一緒に本州出たことないのよ(>_<)

頑張って身籠ってきてね☆

新潟1部終了 
ぶっ壊れてます。
*shinamekaです。



1部終了しました。

ご報告。
カメの髪は…………………


クリクリ!!!!!!


ではありませんでした(笑)
ビジュ最っっ高―――――です!!!!

まさかの天狗再来だし。
そしてメンバーのブームはゼブラクィーンらしい(爆)


取り急ぎ、ご報告まで。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おつ亀様っ♪ by かめじる


シナちゃん☆ご報告ありがとう(^_^)v
クリクリじゃなくて良かったぁf^_^;
エロスマイはいかがでしたか?
2部も楽しんできてねぇ~(*^-')ノ

>>かめじるちゃん by *shinameka


ほんとに。
ヒヤヒヤしたわー(笑)

出て来てまず
『クリクリ?くりくり?だいじょぶ????』
って確認したわー(≧m≦)

朱鷺メッセへGoin' 
おはよーございます。
昨夜は遠足前の子供のごとく、
全く寝れませんでした(笑)
*shinamekaです。





今から朱鷺メッセに向けて出発です。


はぁ…
ドチドチドチドチ…

お財布持った。
チケット持った。
携帯…今手に持ってる。


とりあえずこれさえあれば平気よね??


では行ってきちゃいまーす(≧∇≦)ノ

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

行ってらっしゃ~い♪ by kamejiru


いいなっ、いいなっ、バンパイアかじゅやに愛に行くのねん。
吸われてきてぇ~。

失禁注意よん!

by jitty


いってら~ヾ(=^▽^=)ノ

ぶっ壊れてきてねーん

血も何もかも吸われてきて~~(^3^)/



>>kamejiruちゃん by *shinameka


やばいよ、失禁つーかカラダ中から変な*shina汁がでたよ――――(丿>ロ<)丿

なんなんんだ、あの子は!!!
まじエロいんだよ――――o(≧▽≦)o

>>jittyちゃん by *shinameka


行ってきた――――(≧∀≦)ノ

ぶっ壊れて
魂吸われてきたよ――――(//´Д`//)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
