2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

TOP > ARCHIVE - 2010/06


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

チケットゲット 

はーい ( ̄∠  ̄ )ノ
ちょっとジェルネイルなんぞに手を出したため
ブログ更新さぼってました。アタシは元気だYO――――(≧∀≦)ノ
*shinamekaです。









はい。
今日は東京ドーム魂のチケット到着でした。

みなさん、ヒキコモゴモですよね((●≧艸≦)
アタシ??

聞いちゃう???


お約束の座席運ナッシ――ング(ノTДT)ノ

ってかさー、プレミアムはずれて、がーっくりして
繰り上げ当選があるって聞いて
ちょっと浮上して
落選メール届いて又ズズーンと堕ちて
チケット到着日となって
又ちょいとウキウキして
封を開けて奈落の底に落ちました、ちーん〓■●~゜


アタシの名義、コイツなんなんだろ??
魂は当たるんだよ。
でもさ、ほんっとお座席がねぇ・・・( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

いや、行けるんだから贅沢言っちゃぁイカンよ、って言えば
それまでなんだけど・・・

でもさー、1度くらいは
ヒャッホーイヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ って思いしたってバチは当たらんと思うんだが…(-公- ;)

サマプレ、同一名義で複数当選してる方もいらっさるらしいじゃーん (¬з¬)

名義増やせばいいのかも知れないけど
こうやって正しいやり方で応募してるのにこんな仕打ち!!
じいさんめ…Щ(▼皿▼Щ)


って愚痴っててもしょーがない。
何度みたってチケットは変わらん。

いーわよー!!
どんな席でも楽しんじゃうもんね――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


東京ドームの座席確認はコチラへどーぞ。





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


ホントにさ、何度見てもチケットは変わらない・・・
見る度、えっ(≧∇≦) えっ、えっ?!ってなると
いいんだけどねーー(* ̄∀ ̄)ゞ

何が悔しいって・・・
毎回ヒャッホーイヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ ってなってる人がいるんだよね~。
ココ、どうにか振り分けてくれー!!

まぁさ、修学旅行を楽しもうじゃないのヾ(o´∀`o)ノ

>>jittyちゃん by *shinameka


そうなの!!!

毎回ヒャッホーイヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ ってなってる人がいるんだよ!!!

なんでなん????
アタシの腹グロさが原因??∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いいよ、まくら投げ楽しむも――――ん♪ ←やる気(爆)



by yuka☆


私もドームチケ運ないよ~
去年同様、天井さぁ~
しかも、ダブっている日に同じような席。
どっちかにしてくれれば、ウハウハだったのに・・・泣

チケット余ってるくせに天井なんて… ゆるせんな。蛇兄!!

by きょうこ


複数当選とかズルーイi-238
分けてくれ~i-282

チケット 開ける前から
なんとなくわかってたんですけど
やっぱり天井ですたi-229
しかも 全部(笑)

双眼鏡で観察決定ですi-241

行けるだけイイですよね・・・i-229
って自分に言い聞かせて
テンションあげま~すi-189(笑)


>>yuka☆ちゃん by *shinameka


まったくなんなんだろねー(ー'`ー;)
これで一般販売がアリーナとかだったらマジキレるよ???ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

天井ばっかりってアタシは座敷わらしか!!!っつーの!!!

>>きょうこさん by *shinameka


わけて欲しいよねーー!!
重複で当たらないようにとかしないのはおかしい!!!ヽ(*`□´*)/

1度も行けない人と2度行ける人がいるなんて・・・・・
ほんっと納得いかん{{{p(●`□´●)q}}}


そしてきょうこさんも天井・・・・・
レッツ星屑♪だよね。

ってコレもアリーナ最前と値段が一緒なのがイマイチ腑に落ちないんだけど(笑)



by ゆず


こんばちわ。
いつも、読み逃げでごめんなパイe-466

アタシ名義の京セラ・・・
いつも天井でーす。

今年もきっと、天井が届くだろーなぁーっと、
思ってます。

一度でいい!!
京セラでAブロとか・・・
経験してみたぁーい。
(出来たら、仁の居る時、希望e-68

>>ゆずさん by *shinameka


いぇいぇ、お互い様よー(●´艸`)

ゆずさんも天井族なのね((●≧艸≦)
いーもんねー、天井は天井なりに楽しめるしね~♪

とか言いつついつかはAブロってみたい・・・・・(笑)

ぷれみあ、む――――!!!! 

なーんだか娘の風邪をもらったちっくな体調だよ。
熱出ませんよーに( ̄人 ̄)
*shinamekaです。








いやぁ、締め切りから当落まで早かったね、SUMMER PREMIUM。
ま、締め切りが早かった、とも言いますが(; ̄ー ̄A


すっかりその存在すら気にしていなかった本日夕刻。

豚シャブサラダ作成中に鳴り響~いた、携帯電話~♪
まさにヤな予感が胸をよぎったり( ̄ω ̄;)

まぁまぁまぁ、アタシのヲ友達の当選率の高いコトΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


はい、アタクシには当選メール届いてませんが、なにか?(。-`ω´-)y-~~



Moooooooooooooooow!!!!!ヽ(*`□´*)/


アタシ、ほんっと、こーゆーの当たった試しがない!!!

いーもん、いーもん、グレてやる――――(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵トゥリャー!!



なんでも7月3日と4日だそうで。
あらら、ジンジンのバースディじゃないの・・・

アタシ、カメのバースディはジンジンと過ごしたから
ジンジンのバースデーはカメとお祝いしたかったなぁ・・・

でもさ。
7月4日、じぃちゃんの法事が入ってたんだよねヾ(;´▽`A``
当たってたら喪服 de Premium な人になるトコだったワケで(LOL!)
↑あ、行くんだアタシ、法事でも((●≧艸≦)



まぁ、どんな内容だったのかヲ友達から聞けるのが救いなのかな…(ノ△T)

いやーん、でも逢いたかった――――!!!カメ――――(ノTДT)ノ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私も会いたかったです(T-T)

3日とか聞いてナイですよ…
(だってシークレットだもん)

私 誕生日なのにぃ~
カメチャンに会いたかった…
(なら応募しろ)

GOINGもあるし
どこに現れるんでしょうかね(-∀-)

ゆっちは3日に
番協入ってたから梨でしょうか?

>>きょうこさん by *shinameka


そっかー!!
お誕生日かぁ・・・・
それは会いたかったね(ノ△T)

アタシほんとくじ運ないわー(-公- ;)


っつかせめて日程くらいは先に教えてほしかったよね。

バスト98?! 

先日、初めて生でカワウソを見ました。
マッジ!!激カワイイ!!ケージから手出してきて握手とかすんの!!(//∇//)
けど約60万 Σ(- -;;ノ)ノ
そんな金あったらオフィシャルツアー行くっつーの!!
*shinamekaです。








昨日はブリトニーだったムスメ@竜担は本日WONDERモード。
エンドレスにリピート・・・・・・・

DISC2を入れるとまず竜ちゃんのソロを2,3回観て
『中丸、飛ばして――――!!』
とWONDERへ・・・

哀れ中丸・・・・(ノTДT)ノ
アタシは好きだぞ、WHITE WORLD。中丸、ドンマイ♪


まぁさ、アタシもWONDER大好きだけども。
いー加減かれこれ1時間以上とかWONDERだけってゆーのもねぇ・・・・(ー'`ー;)
1582とかもやっとこーよぉぉぉー(;ε ;)


そうそう、奥さん ゞ( ̄∇ ̄)
ぴあEXご覧になりまして???

あ、アタシまだちゃんとは見てないんですけどね(*^艸^*)

カメの髪がΣ(・ω・ノ)ノ
伸びるの早!!!!!!!!!!!(爆)
で、お隣の竜ちゃんがほんっとーに女子にしか見えない件。

竜ちゃんの髪型可愛いよなぁ。
でもアレ、簡単そうでなかなか出来ないな。
キープするの大変そうだし・・・

今、髪を伸ばしてるのかな?アタシ。 ←んなこと知るか!!

イマイチやりたい髪型がみつかんなくて。
そんな時は切らない方がいいと美容師君にも言われ、放置したら伸び放題♪
カメにはかなわないけど、結構なスピードで伸びますのよ、アタシの髪も(* ̄Oノ ̄*)

なんでだろ――――σ( ̄、 ̄=)?????? ね(σ´∀`)σ


ドームコンドームまでにはなんとかせねば!!!
なんかお勧めの髪型とかありよる――――??( ̄」0 ̄)」

アタシ的には切りたいんだけどさ。
誰かさんが 『シュシュで結わいた髪をサララーってほどくのが好き』 とかゆーし。

そしてアイデアの出所が明らかなツアーグッズ、
一瞬 『この袋の中身はパンティですか?』 な シュシュ買ったし((●≧艸≦)
とりあえずもう少し放置プレイで伸ばしてみますか。


で、コキマニュ❤

『今日は長いよ』

って

『いつも長いよね?』とは申しません(笑)
心にジーンとくる熱いコキマニュ大好きだもん(〃∇〃人)

また子供が増えたのね――――U( ̄(エ) ̄)U
雷くん、ミニピンかな??

可愛いね(//∇//)

元の飼い主さんに怒っちゃったって言うコキ。
うん、コキが正しいと思う!!

卑猥な歌を作りたくて我慢出来ないYOUはホントに
根は真面目であつーいオトコだよね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ってかバスト98なコキが想像できませんが
セクシーボディでのエロソング楽しみにしております((●≧艸≦)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


COCOぉ――っ!ウチの子になりなさいO(≧∇≦)O

何時間でもWONDER見せてあげるわよ~ん(▼∀▼)ニヤリッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


言っとくけどCOCOはかなりの暴走特急ギャルだよ?( ´,_ゝ`)プッ
しっかしWONDER2時間、きつかった――――(爆)
そのあとN.M.P.1時間でしたし!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

by みい


私的にshina様=ポニーテールがインプットされているので、ポニーテールはいかがでしょ?うなじが色っぽいですし♪

ちなみに私は髪をバッサリ切ったので、亀ちゃんの望む行為は出来ませぬ(T_T)

てか、聖のバスト98cm…。旦那を越えましたね☆亀ちゃんがたくましい聖に抱かれる日も遠くない(笑)

むしろ聖のバスト8cmほど欲しいです☆(切実)

Fine 

ムスメはすっかり熱も下がって朝からピョンスカ跳ねまわってます(; ̄ー ̄A
念のため今日も幼稚園はお休み・・・
今、なぜか真剣な顔してブリトニースピアーズのDVD鑑賞してます。
がんばれー、あんくらいセクシーガールになれーヾ(*´∀`*)ノ
*shinamekaです。







暑いねー。
夏だねー。
Fineだねー。
今年も表紙だよー。


Fine 2010年 08月号


そろそろFREECELLが発売ねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
これは相当楽しみ―――!!!

FREECELL vol.5




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

いろいろ驚きました 

ムスコが土曜日に登校日だったため、本日振替休日。
ムスメは発熱でお休み┗(-_-;)┛
自分の時間がな――――い(ノTДT)ノ
ま、しょーがない、アタシは母だ。と言いつつのブログ更新(笑)
*shinamekaです。














昨日は突然のカメの横浜攻撃に結局あぅあぅして終わってしまいました。
行きたくても急には行けないよねー、ヲバちゃんはスッピンで蕎麦茹でてたし、はっははー( ̄▽ ̄;)

もうちょっと早くわかってたらなぁ・・・(ι´ _っ`)σ"┃木┃イジイジ・・・

でも早く情報が回っちゃうと横浜中のカメ担が終結して
ちょっとしたカメ担のオフ会みたくなっちゃいそうだ、スタジアム ( ´,_ゝ`)プッ

にしてもカメ忙しいね。
熊本から帰ったその足で横浜に向かったのかしら?!
だとしたら我が家の真横を走る高速を通過したことに・・・なるね。

OMG――――アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

ベランダでボォォ~っとタバコ吸ってた時に通過してたりしたかなぁ( ̄(エ) ̄)y-°°°
カ――――メェ――――――――(ノTДT)ノ


いーもーん、来月逢えるし~♪
それまでにこのキュッボンッボンな体型を
ボンッキュッボン、いや、ボンッキュッキュなナイスバディにしなくちゃなー。

ってコトで今日からは甘いカフェオレを
いまいちパンチの足りないソイラテに切り替えてみるというささやかな抵抗を。

でもねー、幾ら痩せることは出来ても胸は大きくはならんのだよ。
思わずカメが覗きこんでしまうような挑発的な戦闘服は着れんのだよー。

ざんねーん ┗(;´Д`)┛



そんでもって仁くんは仁くんで色々驚かしてくれますな。
なんでも着物羽織って1582もどきをやったとかやらなかったとか??((●≧艸≦)
嫁に逢えない寂しさを自分でやって紛らわしたか。
そーかそーか。
究極の自慰行為だな(笑)
ま、これが仁亀信者の妄想からきたデマ暴走だとしても。
いい妄想ネタをスーパーThank you!!

それでなに?

ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、
アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの計7都市を回る全米ツアー


ですと――――Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


いやぁ、いつかそんな日が来るとは思っていたけれども・・・
スッゲーよ、仁くん!!!
でも、あまり手の届かないところには行かないでね(v_v。)人(。v_v)

しかしコレ、シアトルもやってくれたらママンとこに遊びに行くっていう
大義名分をひっさげて観に行くのになぁ~( ̄▽+ ̄*)

秋は竜ちゃんもソロコンだっつーし、濃いね、KAT-TUN♪


カメの秋の予定はいかがなもんでしょうか?
今年はドリボ無いしね~
まぁ、今が多忙だから少しはゆっくり、かな???
でも年明けに向けて忙しい??(* ̄m ̄)

Goingのお仕事もあるか。
一昨日のスピンオフ、やっと今日ゆっくり観れたんだけど。

W杯のおかげでかなりTVを旦那に乗っ取られ気味な今日この頃(ー'`ー;)


あのライン引きしてる姿・・・

手を突き出しな腰を突き出しな、ですね(@ ̄▽ ̄@)
最近はガタイ良くなったと思っていても野球選手に囲まれるとなんてスレンダーなのかしら❤


残り2秒でフィニッシュなところはやはりKAT-TUNのKとして
ギリギリでいつも生きてるよね(●´艸`)


そうそう、昨日Twitterに載せたんだけど。
お寿司屋に行ったらこんなものに遭遇~(笑)

akanishigai.jpg

仁担さん、お寿司屋さんへ行った際は
『大将!あかにし貝握って♪』
とトラーイ!!
堂々と愛しの彼の名前を公共の場で叫べるチャンスですわよ( ̄ノo ̄)



応援ありがとうございます




web拍手 by FC2
THEME 仁亀 | GENRE アイドル・芸能 |
KAT-TUN | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by カナ


もうιしなちゃんのブログ本当に面白い(笑)スーパーThank youうまい具合に利用したね(^O^) 友達より「じんじん絶好調だね」と(笑) 良かった良かった(笑)

by ストロベリースマイル


しなちゃん(o^~^o)ノ
仁ちゃん&たっちゃんのニュースにはビックリしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 

ちなみに、仁ちゃんの7都市の件は、今日の夕方
友&仁U.S.Aに参戦して帰ってきてその足で仕事に来たウチの店のバイトの子から聞きました(・´ω`・;A アセアセ

!!!あかにし貝ですって?!
今度・・・機会があったら・・・
あかにし貝握って
って注文してみようかなσ(*´∀`*)えへへ

by jitty


あかにし貝(≧∇≦)

あたしはさ、随分前から知ってたくせにいまだに
寿司屋で見たこと無かったの!!!
そしたら、今が旬なのか~?! あかにし貝!!

だってね、あのメールだけじゃないの(≧∇≦)
職場の店長からも、仁くんて、赤西だよね?
寿司屋で、あかにし貝あってビックリしたって。
同じ日にあたしの周りで3人あかにし貝に注目してたー(≧艸≦*)
あたしも早く愛しの彼の名を叫びたい♪




>>カナちゃん by *shinameka


ははは。
スーパーThank youってマジ使えるから((●≧艸≦)

仁くんどんどんBIGになってくねーΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

>>ストスマちゃん by *shinameka


ねー、ビックリしたよねΣ(゜д゜ノ)ノ
身近に参戦者がいるんだね!!!

すごいわ、LAまで行ったんだ・・・

あかにし貝、どうやら今が旬っぽいから是非トライしてみてよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
かーなーりーグロテスクなのが出てくるから(爆)

>>jittyちゃん by *shinameka


知ってたんだ?Σ(・ω・ノ)ノ
アタシみつけた瞬間お茶噴きだしそうになったよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ほんと『KAT-TUNかよ!!ゞ( ̄∇ ̄;)』ってツッコミたくなるよね(笑)

しかしウケル~((●≧艸≦)
カメナシ貝があったらどんなにグロくても食べるのに。
ってことでまゆちゃんは赤西貝食べて感想をレポること!!( ´,_ゝ`)プッ

by みい


shinamekaさんこんばんは!みいです☆( ̄▽ ̄)

亀ちゃん本っ当に多忙ですよね…。ツアーも残るは大阪のみ!体にだけは気を付けてほしいですね(>_<)

旦那も忙しくなってますし。アメリカツアーって!!夫婦揃ってなんて忙しい!

仁くんはライブで『1582年 NOKIAの変』をやるくらい嫁を恋しがってるし、ツアー前に帰国して欲しいですね(笑)

来月は東京ドーム…。ああ、今から柄にもなくドキドキしてます☆(´Д`)

>>みいさん by *shinameka


ども――――(* ̄▽ ̄)ノ

忙しいよねー、ほんと。
やっぱり若いわ、彼らは(笑)

忙しい中、連絡とか取りあっちゃってるのかしら(〃∇〃人)

東京ドーム楽しみね❤

カメ in 横浜 

田中マルクス闘莉王が落ち武者に見えて仕方ない。
*shinamekaです。












オランダ戦、負けちゃったねー。
昨日は友達の家で飲んだくれてて、パッとテレビ見た時は
0-0で 『あら、JAPANがんばってるねー(^ー^* )フフ♪』 なんて言ってたら
気付いた時には 0-1 になってた( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


そんなこんなで15時過ぎから
土曜なのにダンナのいないママ4人で
ダラダラと飲み続けてたら、今日はアタマがイタイー<(T◇T)>

これは世に言う 『二日酔い』 ってやつなんすかね??

*shinameka、基本酒は飲まないので
これが二日酔いだとしたら初体験です(*ノ▽ノ)


で、今日は遠くLAで友仁が行われてるワケで・・・
ママンが住んでるシアトルとLAは時差が一緒だよね。
っつーことはもう今日の公演は終わったかな???

そんな仁くんはこのタイミングにマニュアル更新((●≧艸≦)

日本中で仁担さんが 『仁!仁!!』 騒いでるタイミングに更新だなんて
なかなか憎いことしてくれるわね(* ̄ー ̄*)


そして愛しのカメは今横浜にいるって――――Σ(- -ノ)ノ エェ!?

う――――ん(//∇//)
昨日はあんな遠いところにいたのに今はすぐそこ!!!!!!!!!!

ヲ友達から情報をもらった時、呑気に蕎麦を茹でていたアタシ。

行きたい・・・行けない・・・・行きたい・・・行けない・・・・(;ε ;)

今日はこれからムスコのサッカーなんだよね ┗(;´Д`)┛

でも横浜はパーっと晴れたりまっ黒い雲が迫ってきたり変な天気。
突然の雷雨に注意ってことなんだけど、どうかカメが雷雨にあたりませんように( ̄人 ̄)


昨日、熊本レポ送ってくれたお友達、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
飲んだくれでレスできなくてごめんなさい!!!ヾ(;´▽`A``

そしてコメで詳しいレポをくださった、福岡のKさん♪
ありがとうございました――――(≧∀≦)ノ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


二日酔いになるほど呑むなんて、珍しいね。
そしてそして、またざんねーんな結果。近くにいるのに、近づけない苦しさを味わったわけだ…
行きたい…行けない
行きたい…行けない
が、しなちゃんの心情をとっても語っていて、泣きそうだったよ。

by きょうこ


昨日は熊本にいたのに
今日は始球式って どんだけ(@_@;)
ちょっとかわいそうな気もしますが
大好きな野球だから本人も
嬉しいんでしょうね(^^♪

今日は大分遅れて始まるから
頑張って起きてないとですね(^_^;)


昨日はカメちゃんにはお触り出来ませんでしたが
ゆっちにタッチ&握手してもらいました(*^^)v
初めて腰が抜けました(笑)

前が親子席だったので
カメちゃんも来てくれてバッチリガン見(*^_^*)

>>Sevenちゃん by *shinameka


珍しいでしょ??((●≧艸≦)
案外アタシ飲めるのかもって思ったもん、昨日の量(笑)

そしてざんねーん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

も少し早く知りたかった・・・・・・・゜・(ノд`)・゜・。

>>きょうこさん by *shinameka


ホント、ちょっと可哀想だよね(ノ△T)
カメって仕事では弱音吐かなそうだし・・・・・

Going今日遅いの???
起きてられっかな(; ̄ー ̄A

親子席だったんだ――――Σ(゜д゜ノ)ノ
アタシ親子席ははいったコト無いな。
いつか試してみよ~っと(*>▽<*)

ドームチケット・・・ 

きゅん❤っとする単語は 『ピロートーク』 ((●≧艸≦)
*shinamekaです。













アルバムでたり、Premiumでバタバタしたりで
頭の片隅に追いやられ気味だった、東京ドームのチケット・・・・




6月28日(月)

配達指定日って Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

早くない???
そんなことない???
なーんかいつもギリギリなイメージあったから、もう?Σ(゜д゜ノ)ノってなったよ。

アタシは24,25日に参戦だから28日に届いても
そこから約1ヶ月もあるんだよね・・・・

どうかテンソンあげあげMAXハイテンション淳~♪なお席が来ますように(〃∇〃人)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


( ≧∀≦)人(≧∀≦ ) ぶヒャヒャヒャ
ハイテンション淳~♪

ねぇ知ってた?
RIGHT NOWって、
 ♪明日にワン・ツー・スリー♪じゃないって。
もう無理。1・2・3としか歌えない空耳。

あたしも今回早くてビビった~
こんだけドーム入ってて いまだアリバージンな私・・・
今回もドームバージン守っちゃうのかなぁ ぬふっ

>>823ん by *shinameka


空耳かんべん――――(笑)
1度そう聴こえると、もう自分の中で修正不可能だよね((●≧艸≦)

そっかー、バージンだよねー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
じゃぁ、今年こそは貫通を(爆)
あ、みっつー福井大変だったみたいだけど
例の話語れた???(≧m≦)

by saya


kat-tunさん東京ドームチケット
届くよぉ
今ドキドキだよぉ
良い席だと良い
私2回行くか?
早いなライブかい?

フャン楽しみな1年1~3回の
ライブだよぉ^~^

kat-tunさん最高だうよぉ
今年のライブ何やるか?

>>sayaさん by *shinameka


アタシ、ドームのチケ運にここんとこ見放されてるんだよね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今年こそは神席ゲットしたいわ!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

発射完了――――(≧∀≦)ノ 

ふと、おパンツのタグを見たら 『MADE IN MACAU』 とあった…
かつて
MADE IN JAPAN、 MADE IN CHINA、 MADE IN USA、 MADE IN TAIWAN
などはみたことあったけど、MACAUって、ドコよ??
もしかしてパンツの名産地????
*shinamekaです。











さて♪
詳細(なのか??)が発表になったSummer Premium~(*>▽<*)

ポチっとな、終了した??


あれさー、先にポチった人の話聞いてたら
なんだかサクサクサクっとやらないと大変なコトになる雰囲気だったから
超~緊張しつつ、先ほど無事に

発射完了――(≧∀≦)ノ

いやぁ、ドチドチした❤

これからポチる方

◆ユーザーコード
◆氏名(これ、HNで呼び合ってたりする人、本名の漢字とか確認した方がいいよ)
◆携帯電話番号
◆メールアドレス
◆年齢


これらをちゃんと事前にメモしといたほうがいいわよ(●´艸`)
アタシ、スリーサイズ聞いといて
年齢をちゃんと確認するの忘れてて ←余計なこと聞いてるからww
途中でかなりアウアウしたもん(゜Д゜;≡゜Д゜;)


あとは
当たれ――――ぃ(〃∇〃人)
と祈るばかり・・・


そんなアタクシ、昨日
アルバムの初回限定盤をキッチンの洗い桶にボッチャンしてしまいまして。
OMG――――"く(""0"")>


カウンターに置いといたのがマズカッタ・・・
なんかの拍子に手が触れて落っことしちゃったんだよね。


あーアタシのブックレット――――(ノTДT)ノ

ってなってからの救出劇の素早さったら、ゴキブリの速度を超えたかも。

隅っコは少し濡れちゃったけど、普段アタシがカメに濡らされてる状態に比べたら
屁の河童くらいのレベルで済んだよ。

干しといたらなんとか復活しました(* ̄Oノ ̄*)

なんでよりによってブックレットのある初回の方を・・・(ノ△T)
と思ったけど、ココで通常盤を落としたら縁起悪いしね♪

THE POSITIVE!!! ふっふ~ぅヽ( ̄▽ ̄)ノ




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


ちょーーーっ!
スリーサイズ教える前に発射完了で大丈夫かなぁ・・・(笑)
あたしがアウアウしちゃうーー。
そこ、重要だったりしなーい?
備考欄とかなかったーー?!(≧∇ノ≦*)

しっかし、何故キッチンまでCDちゃん連れてっちゃうかなー
屁の河童くらいの濡れ具合で良かったけど(*´艸`*)

>>jittyちゃん by *shinameka


うわ――――(丿>ロ<)丿
やっぱりマズかった?!(゜Д゜;≡゜Д゜;) アワワワワ…
確かに重要かも――――((●≧艸≦)

CDはね、キッチンカウンターに置いてあったんだよぅ(>_<)
いつもダイニングテーブルで活動してるから、ひょいっとそこへ置いて・・・
何かを取ろうとした時に、アタシの 巨乳があたって 手があたって
ガチャン、ポチャンって。カ゛━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!

まぁ、ドジョウの水槽に落とすよりはマシよね?? ←そーゆー問題か?!



by きょうこ


shinamekaサンの子が
カメちゃんまで届きますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/
間違ってじゅんののとこに行きませんように(笑)

私 ドーム遠征で多額の出費の為
そこまで首が回らず応募できません(-_-;)
そんな余裕ないっすよ・・・(T_T)

カメ担さんンがいっぱい当たりますように
そして・・・
ドームのイイ席が来ますように←ちゃっかり(-∀-)

とりあえず明日は熊本まで
朝5時起きで行ってきます(*^^)v

>>きょうこさん by *shinameka


チョロノスケのとこに行ったら困る ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

うほΣ(゜д゜ノ)ノ
ドームくるの??
あ、大阪???

いーなー熊本行くんだねー(*>▽<*)
どんなとこなんだろね~。

キャンペーンねぇ・・・
こんなシークレット嬉しくないよね(; ̄ー ̄A
どこに誰がもそうだけど、日程がわからんのはマジ困る(ー'`ー;)

by atsuo


カウンターって超危険だよねー
子供の一撃とかもあるしさ( ̄Д)=3
携帯とか・・大切な雑誌とかおいとけない・・

さて・・私もポチットなしましたよ!!
それも強気の関東第一希望のみ!
これ日程もはっぴょうされないってーことは・・・
託児所あんだろーねっっ(`□´メ)

あーん♪
亀との至近距離考えただけでどきどきいいい(>∀<人)━━♪♪ ←当たってないしぃ・・亀かわかんないしぃ・・
明日は熊本・・
亀はもう熊本INしてるかしら?
お迎えにいって湯布院あたりで混浴したいわね(●´艸`)
まーGoingまでに帰らなきゃですが・・
時間が短いほど濃密なときがキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まとまらないのでこのへんで・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


そーなの、超危険。特に子供。

でもカウンターってついつい大事なもの置いちゃうんだよねー(; ̄ー ̄A
そんで携帯がバイブって勝手に落下したりしてる(笑)

熊本ネー!!
一緒に露天入って『ホラ見て❤星空がキレイ♪』『お前の方が綺麗だよ』
とか――――ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

あ、自分がイタくなってきた・・・

NO MORE PAIИ 

先日、アタシの人生でワースト3に入るであろう出来事がありまして。
人間本当にショックなコトがあると塩浴びたナメクジみたくなるね。
まじで What a painful world だ。
でも もう大丈夫だよー( ̄ー+ ̄)v タブンネ…( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。









((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノオイ~ッス!


アルバム買ぉてきたで――――(≧∀≦)ノ

え――――っと。
コホン ε=( ̄゜゜ ̄=)
まず叫びますよ?





くーびーすーじぃぃ!!




いやん、もう(*ノ▽ノ)
首筋青筋見放題♪ ←中国語?

レコーディングからPVまで首筋青筋アオタン君。らびゅ~❤


このPVはほんと素晴らしい出来栄えっすね。
ちょっとMJっぽいけど?!((●≧艸≦)

でもカメのあのお尻の一反木綿はナニ??


で、このアルバム。
アタシ好きだわ――――( ̄∀ ̄*)
ブックレットもハナマルです!!

うん、KAT-TUNって感じ~☆
これ、ワールドツアーはアリーナとはだいぶ違う雰囲気になってくるだろうねー。
楽しみだわ(●´∀`人´∀`●)



感想はたたみます↓



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2







ではDVDの方の感想を少し( ̄∠  ̄ )ノ

レコーディング風景まで入れてくれてありがとうー(@ ̄▽ ̄@)

もうさ、首筋がさー、青筋でさー。 ←しつこい
やっぱりこう見るとあの首筋が美味しそうでたまらないっ(〃∇〃人)
すごくいい匂いが漂ってそう・・・
あの血管に沿って舌から舐めあげたい欲望がムクムクと・・・ムラムラと・・・
誰かアタシを止めてくれぃ!!


カメの右目のみのLIPSメイクは 『かあちゃんに殴られた』 そうで(笑)
さすが4人のボーイズのママっすね。
そんくらいパワフルじゃないとやってらんないよねー(σ´∀`)σ

チョロノスケのおっしゃるとーり、アオタンでもスター☆ですわ。
右目を強調したついでにその横のホクロもアピール作戦ですね?
これまた小粋なことを(* ̄m ̄)


コキ 『CGだから全裸です』
ってそれならCG編集してくれなくって良くってよ (* ̄Oノ ̄*)
むしろしないでよ!!!
ま、それじゃPVじゃなくてAVになっちゃうんだけどね( ̄ノo ̄)コソ

そしてカメが女の子に作って欲しい食事は【朝飯】。
まーたそーゆー事を・・・・
どんなメニューでもそれを 『朝』 に作って欲しいってコトでしょ?

わかったわよー( ̄」0 ̄)」
いくらでも作ってあげるから、寝室の天井に満点の星が映し出される
そのお部屋に泊めておくれよ。RIGHT NOW!!

25分あたりのコキソロ → 淳ソロ、そして雄竜が歌ってる時。
後ろを向いて踊りつつもヘアを直すカメ発見~((●≧艸≦)

決まったところで振り向いた 『オレ、超、亀梨』 っぷり――――!!!!!!

来るぞ、来るぞ、と構えていても
まんまとやられて はぅっΣ(=д=ノ)ノ っとなってしまう…
やっぱり亀梨さんにはかないません。


で、竜ちゃんがさー。
カワイイんだよねー、イチイチ。
CGのためにサイドの髪をピンで留めてる姿なんて、乙女そのもの(*>▽<*)

『中丸の国~、住みやすそうだな♪』

うん、同感(≧m≦)
でも全員がボイパ出来るとかだったらチーチクボンボンうるさそうだな(; ̄ー ̄A

闘わなくちゃならないんだったら、やっぱりカメの国に支えたい。
あんな国王だったら 『お国のために!!』 と奮闘できそうです。
対戦相手は中丸王国ね(笑)

さて、もう一回じっくり見ーよぉっと~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 


あ。
どーしよっか?
キャンペーン・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




応援ありがとうございます


Close・・・↑


CD/DVD | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私もフラゲってきました(^^)
レコーディング中
終始サングラスだったんですけど
いりますか?(^_^;)
まぁ カッコつけの亀梨さんですから
PVになると聞いて付けたんでしょうけど(≧ε≦)

カッコいいからイイですけど(^_-)-☆

私も朝飯以上の事 しますけど(笑)
あくまでも朝飯はおまけで☆

by Chii


「オレ、超、亀梨」((●≧艸≦)プププッ
アタシも気づいた一生懸命直してるとぉこぉ~(笑)

今回めっちゃ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!ねアルバム
ドームが待ち遠し―いっヽ($≧∪≦*◆)ノ
ヤバイヤバイ亀堕ちしそうw
ジ――――ンッ!!たすけて~( ̄ii ̄)

>>きょうこさん by *shinameka


ほんと室内でもサングラス(* ̄m ̄)
お風呂入る時もサングラスなんじゃないのー?(爆)

ほんと朝飯なんておまけのおまけだよね――――!!!
朝飯作るから夜はサービスしてね❤だわ♪

>>Chiiちゃん by *shinameka


もー、期間限定でいいから
カメ担になっておしまい!!!!!!!!!!

楽しいわよーめくるめくカメ担の世界・・・・・((●≧艸≦)

by atsuo


どーしたのぉ?
ワースト3(>_<)
大丈夫?
DVDの亀様☆で立ち直ったかな?
私は下の子が発熱!
昨日も今日も家に監禁でまだ亀にあえないよ(ノ_-)
お互い元気だしていこー!

>>atsuoちゃん by *shinameka


もー大丈夫よー!!
産まれて初めて本気で殺意をおぼえた出来事だったけど(爆)

お子ちゃま大丈夫~??
そっかー、まだお迎えイケてないのね(ノ△T)

お互いガンバろ――――(≧∀≦)ノ

by りり


ワースト3、大丈夫?
ナメクジから復活できてますか…

アルバム~!!超いいよね、いいよね!
コキのソロはブラボ~! アイドルの域を超えてるよね
妄想のオカズにもってこいです

そしてPV~!
『オレ、超、亀梨』 私も気付いたわ~♪
私は二の腕萌え~~(≧∇≦)
首筋、青筋もいいよね~♪
私はレコーディングのあのマイクの前にある丸くて黒いアミアミが気になって♪
あれになりたいと思いました…

レコーディング風景、とっても新鮮だったな~♪
メンバーの真剣な顔が見れてキュンとしてしまった♥
あの山吹色の消しゴムが付いた鉛筆で
みんなは何を書きこんでたんだろう~
そんな姿も可愛くて、ますますカツン大好き~♪
しかし、ホント中丸君は普通に大学生ぽかったね(^^;)

>>りりちゃん by *shinameka


だいじょぶ、だいじょぶ♪
アタシ負けな――――い( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん!アルバムいーわー。
アタシRIGHT NOW!!好きだわー(*>▽<*)
N.M.P.も血糖値上がるよね――――(((( *≧∇)ノノノ

りりちゃん、あのたくましい二の腕大丈夫なのね?
アタシは出来れば も少し華奢になって欲しい(笑)

中丸さんは、アタマ抱えて仕事に煮詰まったサラリーマンに見えたよ――――(爆)

by かずぅ!


亀の後ろ向いてヘアを整えるとこ(^_^)v
あれ…結構やってない?
ツアーでドラキュラロスマイのスタンバイでもヘアセットやってた(^_^)v

きゃわいいよね(^_^)v

レコーディングで歌う亀ちゅうんがエロい!
みんなマイクにあんなにがぶり寄って歌うんだね。
私、マイクの前に付いてる丸いカバーみたいなやつになりたいって、マジで思った。
(^_^;)はい、バカ(笑)

>>かずぅ!さん by *shinameka


うんうん、ライブとかでも結構やってるよね。
それをまさかPVの撮影でもやってるとは思わなかった。

このタイミングのこのアングルなら映らないとかって頭に入ってんだなーと
ある意味関心(笑)

ほんとさー、あのマイクカバー??になりたいよねー!!
あんなにチュッチュチュッチュ❤してもらえるなんて――――(*>▽<*)

連動企画 
締め切り20日だってよー(゜∀゜;ノ)ノ

早!!!!

ちなみにKAT-TUNも参加なイベントは7月上旬開催らしい。


とりあえずフラゲしたので帰りまーす。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
from MOBILE PHONE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


まだ詳細でないねーーーん(>_<)
みんな色々とイベント予測してるけど・・
どーなの?どーなの?
握手会とかあり?
でもさー・・どんな顔で握手したらいーんだろ・・・(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


カメの花魁ショーとかでもいいよ☆
ってそんなのだったら外れた時生きていけない――――(>_<)

握手したら手を離せなくなりそうな自分がこわい(笑)

ムズムズモジモジ 

今日、旦那の髪を散髪しながら
『あー、カメの髪いじりた――――い!!!』
とモーレツに欲しました。
*shinamekaです。











最近のブーム。 → バッシュ

今は色々カワイイのが売ってるよね~(o^∇^o)

Mちゃんと 『これでオシャレ上級者♪』 とか言いながら買っちゃった(爆)
そしたらカメもバッシュ履いてた――――(*>▽<*) うっほー☆



昨日は少クラを観たかったのに
忍たま乱太郎に阻止されたから、リアタイで見れなかったよ(ー'`ー;)

で、子供ら寝てからダンナ帰宅までの間にリピってたんだけど・・・

『愛しているから』
コレ、何度みても・・・・・・・・・






照れる――――!!
萌ゆる――――!!








なんだろ?
カメにあんなに甘~く歌われちゃうとムズムズモジモジしちゃうの(//∇//)

アレはねぇ~
そーねぇ~・・・

海辺で 『座って後ろからハグ』 スタイルでアカペラで歌って欲しいわ、耳元で。
・・・・・・(@ ̄▽ ̄@) ←妄想ワールドトリップ中なう。


でさ、『こやまる』 の写真!!!Σ(゜д゜ノ)ノ

ライブ後にシャワーでスッキリ、すっとんとん (すっぽんぽんでも可) ヘアーなカメが!!
最強だわ――――(*>▽<*)
しかも室内でティアドロ(爆)

コキ――――!!!そのポジションゆずれ――――ヽ(*`□´*)/
内緒話と見せかけて耳に舌入れたりしてないでしょーね?!?!
仁くん不在の今、やっぱりコキは最強のライバルだわ。





さて。
明日は福井コンだね☆
参戦する方、アタシの生霊にご注意くださいよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

京セラの当落もあいたのねー。
チケ探してるお友達もいるので、もしあったら声掛けてくだパイ(≧∀≦)ノ


アタシは東京ドームコンドームに全力投球するわε=( ̄゜゜ ̄=)
ダンナへの夏休み申請もOKを頂いたし♪

今回は珍しく 『今度はどこ行くの??』 って聞かれたから
『とーきょーどーむへ1泊2日♪』 と正直に答えたわよヽ( ̄▽ ̄)ノ 

なーんで東京ドームなのに遠征スタイルなんだろね。
横浜に住んでるのに、アタシ(爆)
そりゃ24日の後夜祭&東京オーラスの前夜祭があるからじゃんね――――(* ̄Oノ ̄*)オホホ~

夏の夜は暑いぜ――――!!!( ̄ー+ ̄)v



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


shinamekaちゃん、こんにちわ~♪
あのサラサラな髪、、やっばーーーいね~~わかるわかる~!!笑
海辺+後ろからハグのアカペラの愛しているから
それもやっばいしょねーーー!!!^^
てかね、愛しているからを 見てた仁ファンの姉から、、
はまだしょうごがいるね? って ちゃかしメールがきたの(笑)^^;
あたし、、しょうごてぇ~~~ってちょっとふいちゃって(笑)
覚えておけ...と、、返信しておいたよ(笑)
jinさんがいないから、、そうとー暇してるみたいなのよねっ^^;
ドームも着々と近づいてるねっ!ぜひ楽しんできてねっ!!!

>>hamiちゃん by *shinameka


ぶぶぶぶ――――ゞ(≧ε≦; )フ゛ッ
はましょうかい!!!!!
まじ爆笑しちゃったよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ってかアタシもあの曲にあの衣装とティアドロは正直
『???』って思ったんだよね( ̄▽ ̄;)

やっぱオラオラ系の時のティアドロかなー・・・・

海辺+後ろからハグで、アタシの肩にアゴを乗せてくれてたらパーフェクトですわ(≧∀≦)

by まゆまゆ


すっぽんぽんなヘアーで妄想させて
もらったわぁ(爆)
ダンナ不在で好き放題のヨメv-238
ほどほどにしないとイジメられちゃうのにねぇ(笑)

ドームにあたしの生霊も連れてってぇv-355

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ほんと帰国時のお仕置きが怖いわ――――(爆)

ドームね!!
了解よ!!!!
生霊のまゆまゆちゃんと参戦♪

連動企画は北海道が一番倍率低い気がするのアタシだけ?
日程もわからずに北海道遠征できる人って限られてると思うのよね・・・

PV!!! 

日テレのプロゴルファーのドラマ観てたら。
どっかで見たことある子が出てた。
う――――ん、誰だ??
おわー∑(`□´/)/ 弘人の元カノだ――――∑(`□´/)/
*shinamekaです。











ってな想いで何気なく日テレ見てたらさ。
来たよー!!!

中丸――――!!

じゃなくて

NMP――――!!

のCM♪


いやー、なんか1日一回は中丸って叫びたいお年頃。なんだこれ?(笑)

NMPのCMやっとやっと見れたよ(ノ△T)

マジいーけーてーる――――(((( *≧∇)ノノノ
なんかゼブラクィーンのバックにいるのみたいなのが後ろにいた??
あの中の1人がAくんだったら面白いのに。
実はいるよ――――的な?!
はい、ごめんなさい、冗談ですヾ(;´▽`A``

で、中丸氏がなかなかの仕上がりじゃないのΣ(゜д゜ノ)ノ
ってアタシ亀担だった――――(爆)


だって、カメは言うまでもなくカッコイイだっも――――ん((●≧艸≦)

いよいよ来週だね!
早くPVみたいよぉ――――!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


私まだ見れてナイです~(T_T)
一体いつ流れてるのか
どの局見てたらイイのかワカリマセン(-_-;)

某サイトでは見てきたんですけど
LIPSメイクのカメちゃんがカッコいい(´Д`)
またTV出演あるとイイナ(´艸`)

by みい


shinamekaさんこんばんは!みいです♪ヾ(≧∀≦)

N.M.PのCM私も見れてないです。録ろうにも時々母親がDVD使ってたりとか(-_-)『Going』で録れるかな?

そういやデコトラも走ってるみたいですね。私は渋谷でGoingの見たんですけど、爽やかで良かったです♪

N.M.Pは…黒!?夜見えるんですかね☆(・∀・)

by りり


私はまだTVでは見れてないよぉ~(ToT)
小さい画面では見たんだけど…

でもマヂでイケてるぅ~亀たん(≧▽≦)
いいよね~、ゲームのキャラみたいじゃない?
早くPV見たいね~~~ワクワク♪

私も最近中丸くんが気になるわ~
なんでだろ~、近くにいたら絶対イジリ倒してると思う…
愛すべきキャラだわ(^o^)
Mステでキョドってたのも微笑ましく思えたよ
昔はちゃんとカメラ目線してたのにね~

チケは大丈夫よん、ありがと♪
どうしようもなくなったらお願いするかも~

by カナ


おはよぉ(^-^)/中丸~~(叫) 私もなんか中丸さん叫びたいιプロモさぁ…仁が歌ってても違和感ないような感じと聴いたけどマジ? 私NMPはWebのメロでしか聴いてない(笑)ちなみに私もMNPって思ったΣモバイルナンバーポータビリティ~!

>>きょうこさん by *shinameka


どうー?見れたー??
アタシもその後見れてない。

捕獲する前に発売日になりそうだし(笑)

カメはあーゆーメイクほんと似合うよね(//∇//)

>>りりちゃん by *shinameka


イケテル――――(((( *≧∇)ノノノ

そうそう、中丸さんはどーしてもイジリたくなるんだよね((●≧艸≦)
中丸さん相手だとドSになってしまうわ♪
昔はねー、超『俺、ジャニーズ』って感じだったよねー。
昔の映像見る度『中丸がカッコつけてる――――!!』って大爆笑だもん(≧m≦)

>>みいさん by *shinameka


デコトラねー。
アタシNMPに限らず一度も見たことないんだよ(>_<)

あんまり都内に行かないからなぁ・・・

もし自分が車で走ってる時に遭遇したら絶対追走しちゃうわ(笑)

>>カナちゃん by *shinameka


うん。
NMPは仁くん居る気がする。
Going!は想像できないけどねー(笑)

アタシ、この前携帯のコト色々調べてたからきっとMNPって間違えたんだわヾ(;´▽`A``

ド――――ゥム!! 

夢の中で中丸さんに迫られました(≧m≦)
シェンロンを確認しようと思った時に目覚ましが――――(ノTДT)ノ
夢の中でもマル秘なのね(笑)
*shinamekaです。












まーた首が痛いんだよ。
なんだろ?これって寝違いじゃないのか?
FALL DOWNでもかけて首ガンガン振ったら治るかな(●´艸`)


ドームコンの(なんかHな響き♪←)当落あいたねー☆
みんな、どーだった??

*shinamekaは予定通りとれてあんしーん((●≧艸≦)
ま、席は予定通りイカナイのがアタシの名義の短所なんだけども(; ̄ー ̄A

今年こそは地べたで参戦したいものだわぁー(〃∇〃人)
ただね、アタシ暴れん坊だからさ(≧m≦)
地べたでも暴れられるトコロじゃないとねー☆



さて、戦闘服はどうしましょー♪
今サルエルではなく、ハーレムパンツが欲しいんだなー。
オールインワンも可愛いんだけど、
アレ、チッチ行った時WCですっぽんぽんになるからな(LOL!!)

カメが思わず覗きこんでしまうような
お胸で勝負な洋服は残念ながら着れまっせ――――ん<(T◇T)>



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 15 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


私も4DAYとれたなりっっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:* これでSWEET♥和也に会えるのねっ♪

ドーム地上に降りたい・・
地上に降りてもみんなに埋もれることなく和也をGET!&LOCK ON!してもらいたいよーん(>_<)

オールインワン・・私もずっと思ってた・・
あれって絶対ポチャンして背中びしょびしょになっちゃうよっ
やっぱり思い切ってビキニですかねー♪
ろっくおーーーーーーーーーーん!!!!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


おー、よかったよかった❤
4DAYSなのねー(*>▽<*)

ってビキニっすか――――∑(`□´/)/
atsuoちゃん、いくね――――((●≧艸≦)

アタシは・・・・・
暴れやすい格好で(≧m≦)

by きょうこ


私も2回目のドーム参戦です(*^^)v
私 ドームに関しては
全くチケ運がなくて・・・(*_*)
去年は天井も天井でした・・・

今年は!! 真近でカメちゃん 拝みたいです(^^♪

by かずぅ!


ヽ(;∇;)ノ おひさ!です。
私も大阪から東京ドーム行きますっ(人´∀`)♪
東京ドームのKAT-TUNのコンは、初めてです!
ちょー楽しみだぃ
\(≧▽≦)丿

>>きょうこさん by *shinameka


おっひさしぶり♪

アタシもおととしはアリーナ一回降りたけど、去年は一度も地べたに降りれんかった(ノ△T)
今年もねー、新潟当てちゃった名義だからな(; ̄ー ̄A

ま、信じるものは救われるっ 神席くるさっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

>>かずぅ! さん by *shinameka


おおΣ(゜д゜ノ)ノ
大阪から!!!!

東京ドーム初なのね♪
アタシも京セラバージンだけど(笑)

楽しみだね――――(((( *≧∇)ノノノ

by まゆまゆ


当選オメV(^0^)
神席GETしてミラクルありますようにv-353

オールインワンあたしもほしーv-238
WCで全裸になりたくねぇ(笑)
おっとMCで全裸になっちゃダメよ(≧∇≦)/

by jitty


中丸シェンロン確認できず・・・なのね( ̄w ̄)Ψ

でも・・・その迫ってる様子だけでも興味あり(*´艸`*)

オールインワン! あたしの中でブーム中♪
2着も、しかも両方ショートを買っちゃったけど
レギンス無しでは、お行儀悪いあたしはおパンツ丸出しに
なっちゃうよーー( ̄▽ ̄;)

あっ、色々ありがとね~ん♪


>>まゆまゆちゃん by *shinameka


MCで全裸・・・・
その手があったかΣ(゜д゜ノ)ノ ってやらねーって(爆)

一度でいいから神席はいってみたい(>_<)

>>jittyちゃん by *shinameka


こちらこそありがとね――――(≧∀≦)ノ

シェンロンあと一歩ってトコで確認できたのに(>_<)
ってこんなこと言ってるとまたHママに怒られる(爆)

でも迫ってる様子で栗の宿題レポート書けるかも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ショートのオールインワン♪
アタシも1着もってるよ(●´艸`)

もちろんwithレギンスで(笑)
レギンス世代ですから――――!!!

衝撃(BlogPet) 
*shinamekaの「衝撃」のまねしてかいてみるね

最近、亀梨和也っていう男に??( ̄▽ ̄;)*shinamekaです。
中丸さいこ―――――!えっと目が出来たん・なんだけども?
のは結婚10周年祝いに?(ノTДT)ノT)ノTДTДTДT)ノTДTДT)ノ…結婚10周年だった(笑)↑今日は何か買ってもどう使おうか???(。-`ω´-)y-~~ふっふっふっふ・なんだけども。
何かと悩んで、超ば、超ば、今日はもうドームじゃ、夜にって言おうか買って、爆弾発言の衝撃でアウアウしてるうちにって言おうけど、ついでに行っていいのあまりのも買ってもらわなかった時に父のものに話が出来たんだろ?でアウアウしてるのカラダは結婚10周年祝いに『カメちゃんツアー?( ̄▽ ̄;)*shinamekaです!
このポイントとしてたんだけども。
さて♪
やっば、ついでに浮かぶものに?』って聞かれたら頭に?(ノTДTДT)ノT)ノ…結婚10周年だった(笑)↑今日は結婚10周年だったのはドームじゃ、うか買ってしまった!!
中丸さいこ―――!えっと、超ばぁさんじゃね?』って言おうかなんだろう――――――んだろ?( ̄▽ ̄;)*shinamekaです。
中丸されたらば、超ば、韓国あたりにされても買ってしまったよ!!!!えっと悩んだ、韓国あたりにされたら頭に話が出来たからじゃぁ欲しい?』しか浮かばんだけども!
中丸さいこ―――!!えっと目が逸れてしまった(ノ…結婚10周年祝いになりましたんだろ?(笑)↑今日は叫ばなくてもらわなかったの日ギフトをねだるのは叫ばなくて、超ば、超ば『じゃ、ついでに((●≧≦)とりあえず今日は結婚10周年祝いに何かなんだけど!!
このポイントとしてたんだけど、亀梨』しか浮かばん・(-公-;)と、爆弾発言のものにダンナが欲しいものに何もよかったのよ、超ば『亀梨和也っていう男に『亀梨和也っていう男になるとのたまったからじゃぁ欲しい?って聞かれて、夜にダンナが霞みます

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

衝撃 

最近、夜になると目が霞みます。
やっば、超ばぁさんじゃね?アタシ( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。












中丸さいこ―――!!

えっと、今日は叫ばなくていいのかな?(笑)↑


今日は結婚10周年だったんだけども。
横浜に父の日ギフトを買い物に行って、
ついでにダンナがアタシに何か買ってくれようとしてたんだけど。

何が欲しい?って聞かれたら
頭に浮かぶものと言えば 『亀梨』 しか浮かばんだろ??

で、
う――――ん・・・・・(-公- ;)
と悩んでおったらば

『カメちゃんツアー??』

と のたまったよ、ダンナ∑(`□´/)/

OMG――――!!!!!!!!!!"く(""0"")>

マジでそれ欲しいよ!!!!

どさくさ紛れに
『じゃ、韓国あたりに?』
って言おうかと思ったんだけど、
爆弾発言のあまりの衝撃でアウアウしてるうちに話が逸れてしまった(ノTДT)ノ アウウ…


結婚10周年祝いに他のオトコ関係のものをねだるのもどうかと悩んだアタシがバカだった・・・
なんだ、ねだってもよかったのNE(; ̄ー ̄A




ま、ダンナが言ってるのはドームくらいのつもりなんだろうけど。
アタシのカラダはもうドームじゃ満足できないものにされてしまったのよ、
亀梨和也っていう男に((●≧艸≦)


とりあえず今日は何も買ってもらわなかったから
じゃぁ欲しいものが出来た時にってことでポイントとしてとっておくことになりました。



さて。
このポイントどう使おうか???(。-`ω´-)y-~~ ふっふっふ・・・



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


衝撃発言いやいやっ嬉しい発言じゃない
今後、こそこそ新潟行かなくていいしー(笑)。ドームも大手を振っていってこれるしー(笑)。ラッキーじゃん。
旦那さんがどこまでをツアーとして考えてるかが重要だね。韓国まではいってるのか

by カナ


遊びに来た!ツイッター上ではお世話になってます!最終日は「中丸サイコー」は指示されなかったですよ(笑)まぁサイコーでした!中丸さん!最後の中丸クリニックでは可愛い可愛い亀梨和也さんって患者さんが痛さに耐えられず「中丸クリニックは痛いってママに言うからねぇ」と(爆)ちなみに六歳の設定でした

by atsuo


おひさしぶり♥
10周年おめでとー(*゜∇゜)ノ
『亀ちゃんツアー』なんて気の利いたこといってくれるねー♪
旦那ちゃま♥

家も聞いてみたよ!
韓国OR台湾ツアー・・・
お金より子供だった( ̄Д)=3
どーすんだよって・・
えーーーーーーっっどうにかしてよね!
子連れで行っちゃいますか(●´艸`)
みんなかなりのヲタだもんねー♪

いつんなったらいけんだろー・・
でもやっぱりタイに行きタイ

by まゆまゆ


イエェイ♪韓国(≧∇≦)/
イッちゃうのぉ??
アタシもLAイキたーいっ(>_<)

管理人のみ閲覧できます by -



>>Sevenちゃん by *shinameka


いやー、どこまで本気なんだか、また、どーいう意味で言ったのか・・・
韓国は含まれてないよ。
だって海外ツアーあること知らないハズだし(* ̄m ̄) ぷっ

>>カナちゃん by *shinameka


お――――ぅ、カナちゃん(≧∀≦)ノ
いらっさーい♪

中丸さいこー、言って損した?アタシ(爆)
ま、中丸好きだからいっか((●≧艸≦)

6歳のかじゅや見たかったなー(*>▽<*)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ありがと――――(≧∀≦)ノ

カメちゃんツアーが何を意味してるのか、夫婦歴10年選手でも
よくわからん(笑)

聞いたの???∑(`□´/)/
アタシ怖くて言ってないわ。
韓国行くとしても 『焼き肉垢すりツアー行ってくる♪』 だよ(爆)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


いやぁ、行けないよ(; ̄ー ̄A
イケルもんなら飛んでイクけど(//´Д`//)ハァ

LAも行きたいよね――――!
つかハワイはどーなった――――???

>>鍵コメのJちゃん by *shinameka


了解しました(≧∀≦)ノ

アタシはこれ、どういうリアクションしたらいーのかな?( ̄▽ ̄;)

きたえーる 

首が回りません。
あ、借金はないよ。激しく寝違えた…
*shinamekaです。










中丸さいこ―――!!



えっと、コレでいいのかな?(爆)






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


ちょっ、ちょっ、ちょっ・・・
マヂそれだけ~サマンサ~(爆)


>>Chiiちゃん by *shinameka


ちょっ、ちょっ、ちょ…

アタシ、サマンサ――――∑(`□´/)/
ま、あん中じゃサマンサか(爆)

でもアタシあんなイかしたプレゼントの渡し方する
イケメン彼氏フらないわよ――――!!!((●≧艸≦)



犯ってください。 

気がつけば5日も放置してました、生きてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
色々と忙しかったんだよー。
*shinamekaです。










まず。
これだけ先に言ってよい?!

中丸さん、その衣装あり???Σ(゜д゜ノ)ノ
テーブルクロス柄に緑の蝶ネクタイ?!
もー、軽部さん目指し過ぎ!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ ぶーっはっはっは!!!


と、まぁお決まりの中丸いじりがすんだところで。( ̄∀ ̄*)イヒッ


ついに。ついに。ついに。ついに。
ついに――!!
おいに――――!! 

ぶっ壊れ中につき、意味梨(笑)

ロスマイ捕獲!!
Yah~♪


今日はこのロスマイをどーしてもどーしても
リアタイで観たい!聴きたい!!孕みたい!!ってコトで
子供たちは母都合スケジュールでやったら早い時間に風呂へ連行され、
『ドラえもんとクレヨンしんちゃんに間に合わないよ!!』
と5時台に風呂に入ってるのにやたら急かされるナゾに戸惑いを隠せない(笑)
可哀想に…((●≧艸≦)

カメが絡むと鬼母っぷりに拍車がかかるねぇ。
うんうん、しょーがないんだよ、ヲタな母をもった宿命ってヤツよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハー♪

健気な子供たちの協力の元、無事6時には入浴を終え
若干息を切らせた感じでTVの前へ。

お母ちゃんの鼻息が荒いのは気のせいだよ♪



もぉもぉもぉカ――メぇぇぇぇぇ――!!!!
血ぃ――――吸ってぇぇぇぇぇぇぇ――――(ノTДT)ノ


あー、リアルに千賀が羨ましすぎるぞ。
もぉ、あんなに首筋攻められたらモッコリしちゃうよー☆ ←ナニガ?


普段は白い首筋見せられると 『くぅーびぃーすぅーじぃぃぃ――――!!!』 って
興奮しまくりでも、ロスマイやられるとコチラの首筋をどーにかして欲しい。

つまり。
基本、カメに対しては 『犯ってしまいたい!!』 と常日頃思うアタシでも
ことロスマイ関しては 『犯られたい!!』 と願ってやまないという現象が起こる。

だってあんなバンパイアに吸いつかれたら

はぁぁぁ~っん(//∇//)

ってなるよねぇ。


あれで22時前にヒワイなことを妄想するなって言うの?
和也ったら、ほーんとドSなんだから(〃∇〃人)





でもやっぱりこうなると悔やまれるのはドリボだよねー。
アレがDVDにならないなんて(ノ△T)
1582だってドリボVer.も残すべきだ!!!!!







ラスト、星屑のスパンコールでは、また大御所っぷりを漂わせた登場で(≧m≦)
あの貫禄は北島のサブちゃんかマッチーさんか亀梨さんか、くらいの勢いだわ♪






火曜日には BS hi で永久保存ように又録画せねば――――!!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


亀キュラよかったね萌えたわぁ~~~~~~。しかし、指揮棒使いのロスマイを捕獲出来ないのが悔やまれる~。仮面のしたの、苦悩を抱えてるみたいな表情好きだったんだよなぁ
贅沢だけどね。

いきじぬぅ\(≧▽≦)丿 by かめじる


もぉ~っ
いき疲れたぁああ... ( ̄□ ̄;)!!
千賀を自分にスイッチしたらっ!あたひはたちまち昇天っ↑
R指定だよっ あれはっ
あ~ありがたやっ☆
ありがたやっ☆

>>Sevenちゃん by *shinameka


よかったよかったよかったよぉ――――(*>▽<*)
吸われたいのぉ――――(((( *≧∇)ノノノ

しかしね。
そうよね。
ドリボVer.観たいよね――――(ノTДT)ノ

>>かめじるちゃん by *shinameka


おイキなさったな((●≧艸≦)

千賀ねー!!!
ピクピクしちゃってさー!!もぉ――――!!!!!
羨ましすぎなんだよぉ――――{{{p(●`□´●)q}}}

ワールド(BlogPet) 
きのう、北川悦ワールドはお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
