2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

TOP > ARCHIVE - 2010/07


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

おいおい、まじかい?? 

熱さがったよーん( ̄∠  ̄ )ノ
まだ頭イタイのよーん~~~~~~~(;_ _)O
*shinamekaです。












昨日のカメラジね。

まじかーいΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ って色々驚かされて。
スルーしようにもスルーできないっつーかなんつーか・・・(; ̄ー ̄A

カメ担なみなさんは全然平気でしたー?!


いやぁ、アタシが勝手に作り上げた理想像と違ってたってだけで
別にカメに何かされたっつーわけでもないのに
なーんだか裏切られたきぶーん( ̄ー ̄;;)



だって
彼女がいてもチューしたくなるってゆーのが理解できるのかーい??∑(`□´/)/

き、聞き捨てならん( ̄▽ ̄;)
その心理がわかったとしても 『それはダメだろ~』 と言いきって欲しかったorz


アタシの中でのカメは絶対浮気とか出来ないキャラだったのに・・・(ノ△T)

捉え方は人それぞれですが、アタシはHよりチューの方が浮気な気がする人です。
(正確にはチューだけっていうのが浮気な感じ)
Hはね、ほら、若かったらしょうがないっつーか
勢いでエーィ!!ってことも無きにしもあらずってゆーか?ね?? ←誰に聞いてるんだろね。

30過ぎたおばちゃんが何を乙女な事をって感じですが(笑)
でもでもでもぉ~
やっぱりカメには誠実なタイプでいて欲しいの~!!!

ヒールのオンナの影とかをちらつかせないで欲しいのよぉ~(丿>ロ<)丿
色々想像してしまうではないか。
妄想が特技なコチラとしては。

若かりし頃、ポルシェのステップを踏みそうになって
『ウィ――――!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ』 って言われた事があって
あー、あんな感じね(¬з¬) とリアルに想像してしまったよ。
ケツの穴のちっちぇーオトコだな、と思った記憶が…(; ̄ー ̄A




かと言ってね~
一途なカメって言うのも実はイヤだったりする(爆)

どっちなんだーい、自分!!!( ´,_ゝ`)プッ

だってさ。
もーしーもー。
今、カメにステディがいたとして、その子に一途でいられたとしたら・・・

それはそれで
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
って感じ?


どんなに想っても自分はカメの彼女にはなれないから思うのさ。
あー、そーさ♪




カメには
俺の彼女は俺を思ってくれるファンのみんなだよ
ってゆー
THE・アイドルなスタンスでいて欲しい30過ぎの乙女ですの(* ̄Oノ ̄*)


『カメも若いオトコノコなんだから好きにやらせてやんなよー』
とおっしゃる心のひろーい方もいらっしゃるようですが、
愛とはジェラシーです!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


っでー。
みんなもうすでにやってるのかもだけど・・・

最近アタシがやってる暗ーい趣味(?)の話。

カメがラジオでバァバァとノリノリになって話し始めたら、
『あー、うんうん』
『まじで??』
『うっそーん』
とか相槌を入れる!!!

そーするとカメと電話してるような錯覚に陥れるんだよね((●≧艸≦)

アタシ、暗!!!(爆)

だって、いくらメールしても電話してくんないんだもーん♪
早くこんな暗い趣味から脱出させてよね!!






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2

Kス バイ Kス | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ラスカル


しなさん、お久しぶりでーす♪
かめラジ聴いて、しなさんの気持ちが、すっごく分かります(;_;)
ほぼ、同じ想いであります!!!(笑)
何か、かわいい亀ちゃんが大人になっていって色気も増して、嬉しいんだけど、いつまでも変わらないでいてほしいし…本当に恋する乙女は複雑ね(〃∇〃)(笑)

by hami


ちょ、shinamekaちゃ~ん笑!!
ラジオ、相槌の話で、、笑った~~笑。。てか私も、
1回やったことある!!!(●▽●)笑
それから、、ヒールとかね、、チューとかね・・・
私も、、shinameちゃんに同感ーーー!!!
いらない妄想しちゃうんだもーーん。。汗^^;
彼女いるのに、、チューは、、私もないわ~~^^;

by KAT-TUNファン


はじめまして
記事に共感したのでコメントさせてください
今回のラジオを聴いて正直亀ちゃんにはガッカリです
快楽に弱くその場のノリで平気で浮気する彼なんて受け入れられません
私は亀ちゃんの一途な所が好きだったのに凄く裏切られた気分です
それと、再デビューして大事な時期なのに今回の大政さんとのデート発覚は
デビューしてすぐの小泉さんの時を思い出し又かと何度繰り返すのかと呆れてしまいました
それこそ「二度目はない」ですよ(グループにとって大迷惑です!)
そんな核となる肝心な所がいいかげんだと分かったからか
あんなに好きだった彼の良い面にも魅力が感じられなくなりました
表向きどんなに頑張ってる姿を見せられても根本がアレでは無理です
長々と勝手に書いてすみませんでした
shinamekaさんも自分の思ってた亀ちゃんと違うと気付いたのなら
私同様彼と距離を置いた方が楽になれると思いますよ

by seven


女の影を匂わせる男って…?
亀ナシ 即答だよね


私も聞いてて、イヤーって思った。でも、嫌いになれない乙女な自分

もっと、妄想掻き立てるようなこと言ってくれないとねぇ~~~。満足で・き・な・い

by atsuo


毎日あついねー
体調はいかがかしら?
夏風邪は長引くし、風邪は万病のもとだしねー(>_<)
大事にしてねっっ♪
こちらはプール&海で腰冷えて・・腰がいたーーい

さて・・なんだか物議が物議を呼んでいるカメラジ(*゜∇゜)ノ
同じところに反応してたーーーーーっ♪

ヒールはなーんとなく和也妄想劇場な感じがしない?
誰か大人に聞いた話とかしちゃってなーーーーい??

一途な亀もいーけど・・
ちょっと悪い感じの・・『俺彼女いるけど・・チューしちゃおうぜっ』って
で!で!チューした後『誰にもゆーなよっ』
って言われるのもいーよねえええキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

結局どんな和也でも大好きサーーーーっっっ

所詮妄想しかできない私・・
しなちゃんのラジオうなずきやってみる(TΔT)
和也とお話してみる(TΔT)

>>ラスカルちゃん by *shinameka


ラスたん、おひさ――――(*>▽<*)ノ

そうなのよ、複雑なのよ、乙女は(爆)
カワイイだけじゃダメだしね、色気は必要よね!!!

ま、結局カメならなんでもいいんだよね((●≧艸≦)

>>hamiちゃん by *shinameka


ぷぷぷー(≧m≦)
相槌、hamiちゃんも経験済みだったのね(笑)
あれ、癖になるよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

彼女いるのにチューはダメダメよー、だよね。
カメったらヤキモチ妬かせるのうまいから。
ま、これも確信犯だな((●≧艸≦)

>>KAT-TUNファンさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

『快楽に弱くその場のノリで平気で浮気する彼』 は確かにいただけないけど
カメは 『彼氏』 じゃないからねーヾ(;´▽`A``
単なるこっちの片思いだし、勝手にアタシが作り上げた理想像があるだけだから
リアル亀梨和也が何してても文句は言えないわー。
そんな事いったらアタシだってダンナいるし(笑)

大政さんとのコトは無いなーっと思ってます。
なんかあの二人は合わないってゆーかピンとこない・・・

ま、マスコミが言うコトなんて20%くらい当たってればいいほうなんでは??

これしきのコトで距離を置くとかはありえないですー((●≧艸≦)
芸能人相手に白黒ハッキリは関係は求めてないので。
グレーゾーンがなければ最初からファンなんてやってらんないっす♪

>>sevenちゃん by *shinameka


ふふふ・・・( ̄ー+ ̄)

結局何があってもカメからは離れられないのよー(* ̄Oノ ̄*)

そそそ、どーせならもっとha♪ha♪ha~♪な妄想できるネタくれ!だね(爆)

>>atsuoちゃん by *shinameka


あつーい(;´д`)
海行ったの??
アタシ、海眺めてるのは好きだけど入るのイヤー(笑)
だって洗っても洗っても砂が出てくるし、髪の毛べたべたになるし・・・
子連れなんてホント大変だよね(; ̄ー ̄A

プールでもいっぱいいっぱいだわヾ(;´▽`A``


うんうんうん。
いじわるな感じの小悪魔カメもいいわよねー(〃∇〃人)
浮気されるのはイヤだけど、浮気相手になるのはいいかも(笑)

うなずきラジオやってみて!!
カメって『~じゃん?』とか話しかけるみたいに一人で喋ってくれるから
いくらでも相槌できるから((●≧艸≦)
けっこう萌えっとなるわよ(爆)

うなされながら・・・ 

夏の祭りが終わった途端、体調バーッドな
*shinamekaです。












もうねー、鼻水がポタポタ落ちて熱が出て
何食べても味がしない風邪の末期症状に襲われています。

そしてこのクソ熱暑い中、鳥肌ぼーぼーだと思ったら熱がググググ~ンと上がっていって・・・・

〓■●~゜

完全にお逝きなすった、って感じなんですが。

体の節々が痛いし、なーんもしたくなくてデロロロローンってとろけていたいのだけど
お母ちゃんはそうもいかず。
フラッフラしながらハンバーグこねくり回してて思ったこと。

Mちゃんは完全なるクレイジー(爆)

あの人、魂当日に高熱だして、点滴打って痛み止め飲みまくって参戦してたからね~((●≧艸≦)

ま、アタシも同じ状況だったら同じ事してたと思うけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アドレナリンだしちまえばコッチのもんだよねー。


ライブ終わって軽い鬱状態になってたとこに体調不良。
とりあえず母としてやることやったら
泥のように寝てたワケですが・・・・・

今日はうなされながら、すんごい夢を見たんだよー(//∇//)

もぅ、カメったらっ(*ノ▽ノ)
しばらくは恥ずかしくて直視出来ないかもー♪

ha♪ha♪ha~♪

DOGGY STYLEであんなコト出来るんだねー(@ ̄▽ ̄@)
あー、だから腰が痛いのか… ←熱で痛いんだろ!!

大丈夫かな、寝ながら喘ぎ声とか出してなかっただろか( ̄▽ ̄;)

ま、夢はどんなことしても自由だもんね――――( ̄∀ ̄*)イヒッ


はいはいはい。
欲求不満ですよ――――(* ̄∀ ̄*)ノ

だって今度いつカメに逢えるのかわかんないんだもーん(〇`ε´〇)
あぁぁ、どっかに落っこってないかな、カメ・・・・






応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


えーーーハンバーグコネコネ~?
エライじゃ~ん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あたしだったら、ムリムリムーリー。
そんな時は、冷食とかチンして食べてーーーと寝ながら言うね( ̄▽ ̄;)
あっ、もちろんライブの日なら、Mちゃんと同じく
なんとしてでも行くけど(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いっや~~~ん、いいな、いいな
ha♪ha♪ha~♪ な夢ーーーーーーー?!?!
あたしの夢にも誰か~~
あっ(。>u<。) 誰かじゃないわねっ
じーーーん、出てきておくれーーー(^-^)/

お大事に・・・ by 苺


しなちゃーん!体調大丈夫?

きっとライブ終わって緊張の糸がプツーンと切れちゃったんだね・・・夏休み中だし、母だし、ゆっくりとはいかないかもしれないけど、できるだけしっかり休んで早く復活できるといいね。

我が家は・・・次女姫が発熱したよ!ここまで母の都合で体調不良は絶対にNGだったからね(苦笑)亀モードから母モードになって看病に励むよ。お大事にね!

お大事になさいませ by サクヤ


祭り後はやばいですよね。
が、しかしアタシは不思議なくらい元気です。
周りから、も少ししたらガってくるから気をつけてー!って言われてるけど
気をつける間もなく中3坊が発熱しました。
同じく母業に専念してます↓

shinaさんも早く元気になってくださいねー。
あ。うなされながらそーんなコトv-10できるんなら・・・
たまらんものがありますね。
あはは。

って、健康一番です。祈早期回復。


>>jittyちゃん by *shinameka


コネコネしたさー。
午前中までは元気だったんだよ。
だから買ってきたひき肉を冷凍じゃなく冷蔵に入れてて。
ひき肉って傷むの早いじゃなーい? って主婦丸出し(爆)

ha♪ha♪ha~♪ な夢、さいっこーよ――――(* ̄Oノ ̄*)
夢だから好きなコトやりたい放題♪
カメったらかなりエロいから――――!!!!
(その夢を見ているアタシがエロい、とも言わなくない・・・)
じんじんVer.もやって見てみたーい(@ ̄▽ ̄@)

>>苺ちゃん by *shinameka


苺ちゃーん。
ムスメちゃん大丈夫???

あ、今日はなんとか雨降らなかったわよ(爆)

アタシは頭痛はまだ残ってるけど熱は下がったよーん(*>▽<*)

>>サクヤさん by *shinameka


そうなの、祭り後の抜け殻っぷりったらないよねー。
免疫力もなくなるっつーか(笑)

でもただでは起きないアタシです((●≧艸≦)
うなされるならうなされるで、素敵な夢と共に・・・・(//∇//)

おかげでだいぶ治ってきましたよー(≧∀≦)ノ

by まゆまゆ


熱は下がったかい??
アタシ熱はなかったんだケド、
咳がヒドくて眠れねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
夜な夜なナツと・・・v-238

いーな♪
ha♪ha♪ha♪
シナちゃんのR指定凄そう(*`▽´*)
見てみたいっ(爆)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


さがったよー(≧∀≦)ノ
アタシさ、喉は強いほうなんだけど、今回は3日間くらいオカマちゃんだったわ(笑)

夜な夜なナツと?
ナツのキスシーンエンドレスリピート???(爆)

アタシのR指定は凄いわよ((●≧艸≦)
文章にしたらかなりの官能小説なんじゃないのー??
見たい??
代わりに激しめのAVでも見て想像しといて!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

by 宴会部長 (a.k.a. ZASHIKIWARASHI)


体調だいじょーぶー? 
気が抜けちゃって熱ドバーっ
は、なんとなくわかる気がするけれど・・・ 
夏の風邪はツライんだよね~ お大事にね!!!

非公開でコメ送信したら、
非公開コメは受け付けませんって言われちゃった~
ので、ヤフーメールに送っておくね~

>>座敷わらし部長 by *shinameka


まだ咳は出るけどだいぶよくなったよーん(≧∀≦)ノ
ホント夏風邪はきついわ(; ̄ー ̄A

非公開についてはメールした通りよ(●´艸`)

さて、この後どーしよーかね(笑)
さらっと流すしかないわね!!

とーきょードーム 

中丸割り勘。中丸割り勘。中丸割り勘。中丸割り勘。
*shinamekaです。









2010年のアタシの夏のお祭りは終わりました。
今はただただ抜け殻・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

出るのはため息ばかりなり。
あー、カメに会いたいよぅ――――(ノTДT)ノ


昨夜、駅からの帰り道。
ふと見た荷物が赤くボォォ~と光っておりました。
暗闇に光る荷物を持ったアタシの後ろを歩いていた同じマンションの住民は
さぞや不思議だったことでしょう((●≧艸≦)
まさかペンライトとは思わんよな(笑)
(ねー、Mちゃん。ラーメン食べてる時も光ってた?!)



てなワケで今週末の感想を。

あ。

レポではありません。
毎度アタシの感想なのでレポを期待しないでね(* ̄m ̄)




まーず。
帰宅したアタシの2丁目系の声を耳にした旦那に
『ナニ、その声?! 何してきたの??∑(`□´/)/』
と聞かれましたが。

まさか

『剥ぎ取れランジェリ~♪』

と叫び過ぎた、とは言えないよね~(笑)
(今アタシにコレ真似させたら右に出るものはいないかも知れん。)



ついでに

ha♪ha♪ha~♪ って腰ふれUP&DOWN し過ぎて腰も痛いの。

とも言えない(爆)


そのくらいコキのソロが楽しかったワケですが。
(是が非でもCHAP3もよろしくです)

先週はいた、と言う女性ダンサーがいなかったのが悔やまれる(ノ△T)



24日参戦から~の、居酒屋でもKAT-TUN祭りで大騒ぎして
ホテルのスウィートでも空が明るくなるまで爆笑して
2時間半の仮眠後、カラオケで3時間KAT-TUN熱唱(踊り付き)して爆笑して
そのまま25日参戦。

KAT-TUN事となると、おばちゃんでもやたら元気(≧m≦)
火事場のクソヂカラ的なパワーとアドレナリン。

声ガラッガラ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

黄色い声援ならぬ、野太い声援を目一杯カメに浴びせてみたわ((●≧艸≦)
マジでオカマがカメみて喜んでるみたいだった、自分(爆)


カメソロはね。
ふふふ・・・・・・・。

もー、欲張りさんなんだから( ̄ノo ̄) って感じ?(笑)

SWEETだけかロスマイだけでよかった。
と、ぶっちゃけてみる。

だって曲が切り替わるトコロで三半規管がやられる。
ヨロロってなっちゃうんだよ(ノ _ _)ノ

でもSWEETにしかり、ロスマイにしかり、その首筋の誘惑っぷりたるや。
舌舐めずりせずに見れないワケですよ(* ̄TT ̄*)

こんなだから天井に追いやられてるのかな(笑)
近いとこにいたら襲いかかりそうだもんね、アタシ。
うん、自分でもそう思うよ。<(_ε_;)>~♪

一生懸命歌ってくれているのに

『首筋――――!!!』

度々叫んでしまい、すみませんでした、亀梨君。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

中丸先生の首にチゥゥゥゥゥ~ってやって
中丸先生の髪の毛をクシャクシャクシャ~ってやってるけどさ。
アタシはアレをキミにやりたい!!!

だってアタシ汚れたウサギちゃんなのぉぉぉ(*ノ▽ノ)
ドラムを叩く豆ティクが好きなの――――!!!!!!(〃∇〃人)
まだおわらな~い♪ってサングラスはずしても又すぐかけ直しちゃう
焦らしプレーがたまらないのぉぉぉぉぉ――――(//∇//)



あとさー、今回ねー、これ書くのなーぜーだーかー悔しいんだけど(笑)
ハイテンション淳!!が なーぜーだーかーカッコイイんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

何度も目をこすったけど、あのキラースマイルに
ハゥ!!Σ(=∇=ノノ 
ってなってしまう自分がいたんだよー。

ちくしょー、田口にやられるなんてゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

ね、カッコイイって言ってあげるから、その無駄に長い脚を
5cmカメに分けてくんない??((●≧艸≦)
いや、カメの脚が短いなんて事言ってる訳じゃないわよ!!!
あと5cmあったら、あのクネックネが50倍になるじゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


でもカメの魅力がコレ以上増えたらアタシ犯罪者になってしまうかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
う――――ん(//∇//) 煽ってもっともっとー。

Dモ だってカメが踊ればR指定だよー。
うなじを撫でながら 体揺らして♪ってクネクネするの、アレやられる度に悶絶。

派手に揺らして♪ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
体揺らして♪ Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

だもの――――!!

きっとアタシの後ろに座っていた坊主頭の中学生男子風な3人組の彼らは
アタシがイチイチなんで悶えてるのかナゾだったろうねー(笑)
あぁ、未成年に卑猥な言動の数々を見せてしまったわ( ̄▽ ̄;)





アンコN.M.P.のお馬さん。
カメの魅惑の腰つきを見せてくれてホントにありがとう。
あれだけでご飯5杯はイケますYO(σ´∀`)σ

お馬さんが小走りになったら若干腰を浮かしてた様子をみて
子亀が心配になったりもしたけど(*^艸^*)

PROMISE SONGで号泣したあとのアレには
気持ちの切り替えにほんっとーに苦労したけどさ。

そして今年も出来た約束。
ハルカナ約束。
この約束をしないと終われないよ。
約束だよ。
ずーっとついてくよ。ついてっちゃうよ――――!!!!
 




あ。
そーいえば、今年もお初にお目にかかれた方に
『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』
とゆーリアクションをいただいた。

またしてもです。

どーやら、想像していたアタシのキャラと実物が違うらしい・・・

こーゆー方が多いので、ここでハッキリさせておきましょう((●≧艸≦)

汚れたウサギちゃんではありますが、
アタシは普通の人です(爆)

杉本彩姐さん風を想像しないように。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2








5人でのKAT-TUNライブ。
衝撃から1週間あったから、アタシの中で整理がついてると思ってたんだけど…

いざね、5人だけのKAT-TUNを見ていると
やっぱりやっぱりやっぱり
KAT-TUNは6人がいいよ――――(ノTДT)ノ

と思ってしまった自分がおりましたよ。

アリーナツアーでも5人でのライブに参戦したけど
その時はこんな展開が待っているなんて思ってなかったから
物足りないわ♪くらいの感じだったんだけどね。

もぅずっとこうなんだ、って思ったら目からナゾの液体が出てくるのよねー。

なんの曲か忘れたけど、メインステにある【KAT-TUN】の文字が
メンバーに合わせてアルファベットが点灯していく時。
カメの時に【K】ではなく【KA】と点灯して。
カメはKAT-TUNの【K】ではなく【KA】なのか、と・・・


最後にくれた その 「ありがとう」 が 明日へと繋がる希望に変わるから♪
も――――――――!!!!!!!!
カメがこんな風に歌って泣くなってゆー方がムリ!!!!!!!!


でもね、5人でのKAT-TUNを否定するつもりはないよ。
だって凄く良かったもん!!楽しかったも――――ん!!!!!
たっくさん笑ったし。
号泣もしたけど、多分アタシ笑顔笑顔笑顔だったハズ。


素敵な時間をありがとう!!って言いたい!!!


最後に
ほんっっっっとーに
KAT-TUNで幸せです!!!!!!

って思いっきり笑顔で言ってくれて、ほんっっっっとーに胸がいっぱい!!!!

WE ARE ハイフ――――ン ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



ただ心の整理をするには1週間では足りなかったみたい。
だけど
あの笑顔をみたら時間が解決してくれると思えた、とゆーお話でした。





応援ありがとうございます


Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 16 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


えぇっ
杉本彩姐さんじゃないのーっ!?!?
なんかショ―――ック。
いやぁ毎年*shinameka姐さんに
会いたくなっていくぅ❤
姐さんぜし大阪まで
遠征をっっ!!

お馬さんは大阪まで
遠征できるのでしょーか?(笑)

by りり


おつかめ様でした~

私の夏も終わったよ~
なのに夏休みは始まったばかりだし、マジでブルー…

私は17日、25日と入ったんだけど、shinaちゃんパワフル~
若いね~!!すばらしいわ

早いとこ次のお知らせを頂かないと
この暑さで干からびそうです…

by じゅじゅ


また約束してないのに会っちゃったね
今回は喫煙コーナーじゃないけど(笑)

マジあの首すじ犯罪級の張り具合よね
私もカプッとしたいわ~
ハリがいいのは首だけかしら(≧∇≦)ギャハハハ

ヤバい。ここ来ると私のイメージ壊れるわ!!
しなちゃんは外も中身もしなちゃんよ!ざんねーん(爆)

>>AIちゃん by *shinameka


やーねぇ、もう(笑)
ブログ通りのおちゃらけキャラの普通の人だってば((●≧艸≦)

そーゆー期待をされると逢いづらくなるから~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

馬の輸送費ってハンパないんだよね。
関西のお馬さんをレンタルするのかしら???

>>りりちゃん by *shinameka


りりちゃん、おつかめおつかめ――――(≧∀≦)ノ

ほんと夏休みブルーだよね(; ̄ー ̄A

いやいや、りりちゃんだって同じシチュエーションだったら
パワフルに行けるって~(≧m≦)
途中からはナチュラルハイ状態だから(笑)

>>じゅじゅちゃん by *shinameka


ほんと毎回逢うわね(笑)
次回はどこで遭遇するかしら((●≧艸≦)

ハリがいいのは・・・・・・(@ ̄▽ ̄@)

って、じゅじゅちゃんのイメージってどんなよ??(爆)
そのまんまじゃーん。
じゅじゅちゃんほどブログ通りのイメージの人他にいないわよ!!

by atsuo


昨日の朝ダンナチャマに足のあざを見せながら・・
『私こんなに痣あんのにさ、体ピンピン!』ってしなちゃん同様SEXY VOICEで自慢したんだが・・
今日のあさーーーーっっっ(TΔT)
起き上がれないくらい体イタっっ(TΔT)
やっぱり連日連夜の大騒ぎには耐えられなくなってるの?
私の体・・・( ̄Д)=3

わたしはドラムソロのお腹と・・あのくっっていう顔わかる?
あのくっっっていう頑張り顔がたまらなく・・やばい(>_<)
あの顔妄想でこれから1年食いつなぐ?ってくらいストライク(pq∀)
それにしてもお腹ぷにゅぷニュだったよねん♪
ベットでテレビ見ながらぷニュぷニュしたい(●´艸`)

公開リハに行ったときは仁ちゃまは絶対戻ってくるって思ってたから・・『案外5人もいいもんだーー♥』なんて強気でいたけど・・いないと決まるとこんなに見方がかわるんだなーって思った( ̄Д)=3
でも亀がKAT-TUNでいることが幸せっていうならそれが一番だよねーーー♪

楽しかったツアーも終り・・どうやってこれからを生きようか( ̄_ ̄#)


by 苺


夜中に読みながら爆笑しかけた苺だよ(笑)しなちゃんライブ感想は最高だったよ!私も声がガラガラしてるよ。おそらくライブと、連日のしゃべりすぎが原因と思われる(笑)

楽しかったね♪ライブ。涙も笑顔もいろいろあったけど・・・すべてが消化されるまでには時間がかかるけど・・・でも、最高に楽しかったよね!悔いが残るとすれば・・・前半の剥ぎ取れランジェリー♪を、しなちゃんに見せてあげれなかったことくらい(爆)

まさか会えると思ってなかったから、あの偶然はすっごーく嬉しかったよ!今度はゆっくり会えたらいいね~♪

by おごぴー


shinaさんの言葉での東京ドームの感想をとても楽しみにしてました。
思ってた通り、大爆笑させていただきました!!
京セラが待ち遠しいです。ちなみに私も天井席・・・←私はカメに襲いかかることはないので、なぜ天井に追いやられたか分からな~い( ̄∀ ̄*)
会ったこともないのに失礼ではありますが・・・shinaさんが普通の人だなんて~・・・意外です。

by Chii


オカマノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 
2日間、2回の参戦だったはずなのに
何故か4回は参戦したよねぇアタシ達(爆)

あ、なんかTomoちゃんが
アタシとしなちゃんが現れた時
「Chiiちゃんが二人いる」って娘と言ってらしい(爆)

そりゃ似るわ!あんだけ感性もエロポイントもダンスセンスも一緒ならねぇ((●≧艸≦)プププッ
しかも、時間割も一緒だったしっAM:10時30分カラノォ~ッ的所(爆)

来年もお泊りコース決定!じゃん
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


で、何時くる?(▼∀▼)ニヤリッ






MAQUIA 

昨日の夜中から頭痛がひどくて
今日は1日寝てました。全ては東京ドームのために((●≧艸≦)
*shinamekaです。













え―――Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

カメったら一人でイケないの????



アタシ??

イ・ケ・る・わ・よ(@ ̄▽ ̄@)




ファミレスでもカフェでも吉野家でも( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近はすき屋の方が好き❤ ←どーでもいい





好きな女性は染めてしまいそうになるけど、
染まらないで欲しい――――


はーい(≧∀≦)ノ はいはいは――――い(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ


アタシ 『染まれ』 と言われても染まらないタイプ(笑)


だからいくら好きなカメが言ってても
爪は長いのが好きだから伸ばすし、
シュシュをほどいてサララ~って出来なくなっても
切りたくなったら髪バッサリ切っちゃうし、
ワンピースが好きって言われてもジーパン履いちゃうし♪

いーんです。
アタシはアタシ。
これがアタシ。

だから染まらないよ――――んヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

アタシは可愛い女の子を目指すタイプではないんだよねー。
あ、別にボーイッシュなタイプでもないけど。

だいたい 『カワイイ』 を求められる歳でもない(爆)
憧れるのはカッコいい女子なのだ((●≧艸≦)

ぶりぶりっとしてる子とか女の子女の子してる子は
実はイラっとしちゃったりする∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

でも思うに。
カツン担の子はこういうタイプが多い気がするな。
あれ? 違う??


だからね、残念なコトに昔っから男子とは恋愛関係より友達になってしまうパターン多し。
ちょっと気になってた子とかに恋愛相談されちゃったりしてさー。
その相手の女の子が 『THE・女の子』 的な子だったりするんだよねー、ちーん〓■●~゜


いーんだもーん。
食べたかったら1人すき屋やっちゃうもんねーだ。



さぁ、いよいよ今日の夕方には
とーきょードーム!!!!

行くぜ、ド――ム――――!!!!!

MAQUIA 2010年 09月号



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃーーーん!!
アタシこの騒動で体重3Kgも落ちたわよ!Σ( ̄□ ̄;)
でも前を向いて歩いてくよ!!

うん。
アタシも一人でイケるわよ(爆)
あんなとこもこんなとこも(≧∇≦)/
そのうち一人でノッちゃうからヨロシクねぇ♪
あらヤダ、ひこーきによ(爆)

アタシの魂貨物扱いで送るから
一緒にドーム連れてってねV(^0^)
夜の部にもね(爆)

Re: タイトルなし by *shinameka


まゆまゆちゃーん!!
アタシ全然痩せないよ――――!!(爆)

ドーム天井だったけど良かったかしら?
一応まゆまゆちゃんの生霊も連れてったけど((●≧艸≦)

MANUAL - A 45 

先日プールに行きました。
う――――ん、贅肉――――ヾ|≧_≦|〃
*shinamekaです。













昨日は火曜日。
マニュアル更新日に、仁が、更新。


まぢっ?∑(`□´/)/


今回くらいはちゃんと更新しろよーヽ(*`□´*)/ と誰かさんに言われたのでしょうKA?

とか言ってる場合ではなくて。

真面目な仁くんです。
コチラも真面目に受け止めなければ。

っつーか、涙梨には読めないじゃないよ――――<(T◇T)>


『方向性の違い』

一昔前によくバンドの解散とかで聞いたよね、これ。
アイドルでは初めて聞いたような(; ̄ー ̄A

それはね、きっと仁がアイドルの域を超えたポテンシャルを持ってしまったが故だよね…

求められるモノに応えて行くのが 『アイドル』 なのだとしたら
やっぱり仁には向いてないのかもしれない。
あれだけのもの持っていて勿体ないし。
やりたくないコトやって笑顔が消えてく人生なんてつまらないし。

でもコレは才能があるからそう思えるのであって
そうでない人間がこの行動とったらただのワガママだろーね。
アタシは仁は才能があると思うので、
なにを~??(ー'`ー;) 生意気な!!!εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
とは感じません。

ライブでの仁ソロや友&仁を観たことのない方で、仁を批判する方々は
彼のSHOWを観ても仁がアイドルの域を超えてない、とおっしゃるのでしょうか・・・・・??


ま、今回の件については100%仁の判断での行動だとも思ってませんが。
大人の事情がプンプン臭ってるのも否めない・・・




決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺れとかではないのでご安心を(笑)


この場合、ココでは (笑) は要らんだろう、と赤ペン先生しようかと思ったけど
コレは仁の照れ隠しである、と解釈しておこう。

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

すべてがこの言葉につまってると思いました。
やっぱり仁はKAT-TUNが好きなんです。

『脱退』 ではなく 『巣立っていく』 んだよね・・・・・


KAT-TUNというベースがあったから今の仁がいるんだもんね。


正直、報道があってからも、
もしかしたら?
って淡い期待が胸になかったワケではないし、
『KAT-TUN、6人で。』
って形がファンにとっては最高なんだと思ってる。

アタシもやっぱりKAT-TUNは6人がイイ。
カメの隣には仁がイイ。
カメの歌声には仁のハモリがイイ。



こんなコトになるんだったら、去年の魂、ぶっ壊れてないで
6人の姿をもっと目に焼き付けておくんだった、って思う。


でも決まってしまったなら、アタシがどうのこうの言ったって変わらないんだし
これからはKAT-TUNと赤西仁を応援していくよー(●´∀`人´∀`●)




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN'S MANUAL | CM : 14 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


昨日は号泣でしたi-241
泣くってわかってるのに
何回も読み返しちゃって・・・

でも仁クンの想いがいっぱい詰まった
マニュで嬉しかったですi-179
 
みんな好きですよ
日本でも活動して行くし
(なら脱退しないでやれるじゃんなんて思ったり・・・)

でも巣立って行くのはやっぱり
淋しいですね・・・i-201

by カナ


しなちゃんお久しぶりすぎますがツイでちょっと絡んだカナです。覚えてるかな?体調悪くさらに仁の事も仕事もあり最悪な状態が続いてたのでなかなか絡めなかった~。 今回の仁の事では寂しいけど前向かなきゃと思います。 マニュアル見たら「もうとことんついていく!」と思えたよ。またみんなで笑い会える日を待ってます。いきなり意見述べて失礼しましたm(_ _)m

by うさ子


shinamekaさんはじめまして、私は亀ちゃんが大好きな主婦です。
shinamekaさんおもしろそうな人でブログいつも楽しみにしています。
実は私もshinamekaさんと一緒で外でグラサン平気な主婦です。(亀ちゃんのファッションにかなり影響されてます(笑))娘にはすごく引かれますけど!

仁くん脱退は本当にショックですよね。shinamekaさんは仁くんもちゃんと応援していくんですね。
私は性格的にライブの時とかTVに出てた時の仁くんの態度を思い出すと何かスッキリしなくて素直に応援することにはもう少し時間がかかりそうです。
私、心狭いですね。


by atsuo


そう・・楽しかった・・この言葉で・・うるっときてしまった(TΔT)
なんだか・・軽く振られた感だったー
超好きな人に『ありがとねー・・でもやっぱりごめんねっ』って
上手に振られたかんじ( ̄Д)=3

おとなのじじょうも・・おとなの対応も理解、対応しなきゃいけないんだけどさーーーっっっ

ろくーーーんがいーーーんだーーーよーーーーん(TΔT)
仁亀で楽しくうたってほしーんだよーーーーーん(TΔT)
また帰ってくるねっっとかダメなのかーーー(TΔT)

夏休みに突入し・・母は立ち直れません(w_-;)

by みい


5人の会見と仁くんマニュアルに号泣した3日間。

shinamekaさんと同じように、頭では理解してるんです。思うことも同じで。

ただ、心がついていきません…。私にとってもKAT-TUNのAは赤西仁しかいないんです。ずーっと6人でKAT-TUNなんです。

土日は私も東京ドームです。色んな思いはあるけど、ライブ楽しみますよー!

行くぞ東京ドーム!!!


by りり


私も泣けた~

ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

何度も読んじゃったよ…
きっと、25日のドームオーラスは泣いてしまうと思う…

We are KAT-TUN!!

by ゆず


こんばちわ。

脱退じゃなく、
KAT-TUNからの、巣立ち。

何だか、
ジーンっと熱いものが込み上げてきました。

仁は、
大きな羽をグンと広げたんだしょうね。

アタシには、
スズメぐらいの羽しかないかも知れんけど・・・

後ろをしっかりついて行こうと思ってます。

仁ファンもKAT-TUNファンも辞めないッ!!

>>きょうこさん by *shinameka


ほんと涙梨では読めないよねー・・・
カメ担なアタシですらこうなんだもん、仁担さんはほんっと辛いだろうね(ノ△T)

寂しいけど・・・
これで仁が見れなくなるワケじゃないし!!
と自分を励ますしかない!!

>>カナちゃん by *shinameka


ぷちお久♪
もちろん覚えてるわよー(●´艸`)

体調大丈夫??
そんな時にこんなニュースだったわけね・・・・
つらかったねー。

でもこんなコトがあっても仁を嫌いになれないアタシ達(笑)
KAT-TUNファンになった宿命ってことで頑張ろう!!!

>>うさ子さん by *shinameka


うさ子さん初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

夏はグラサン必須アイテムですよねー((●≧艸≦)


アタシも仁くんのあのちょいとやる気ない態度には寛容ではなかったですよ(笑)
ブログにも書いたりして、炎上するかな?と思いきや
賛同してくださる方が多かったから驚いたり・・・

でも嫌いにはなれないし、彼が笑顔でやっていけるのがこの道なら
仕方ないのかな、と思うようにしてます。

アタシはカメがいればどんな逆境も大丈夫!!!((●≧艸≦)

説明(BlogPet) 
きのう、スノースマイルと説明しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

イメージするはずだったの(BlogPet) 
きょうかずやんがRaNと興奮したよ♪
でも、イメージするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カメは 【K】 であって 【KA】 ではありません 

かき氷なぅ。
頭キンキンする――――"く(""0"")>
*shinamekaです。














昨日はカツンヲタ界を騒然とさせる出来事がありましたが
1日経って皆さん、いかがでしょうか?!


アタシ?
う――――ん・・・・・・・

仁くんはやっぱりKAT-TUNの 【A】 であって欲しいなぁ~
とか
カメはやっぱりKAT-TUN 【K】 であって 【カ】 ではないよなぁ~
【KA】 は永遠に仁亀です。
とか・・・・・


今日昼間、アッコにおまかせで仁の脱退についてやってたんだけど。
それを見ていたダンナが
『なに??KAT-TUNって5人になっちゃうの?Σ(゜д゜ノ)ノ』
とびっくらこいてました。

それよりアタシが驚かされた事はKAT-TUNのグループ名の由来について
『ええ??頭文字でKAT-TUNなの???Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ』
と言い放ったダンナの一言でした(; ̄ー ̄A

イマサラですかΣ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

でもメンバーの名前を全部言える辺りは
そんじょそこらのサラリーマンよりはKAT-TUNに詳しいと思います(笑)
歌もほとんど知ってます((●≧艸≦)
(車のHDDはカツンだからねψ(`∇´)ψ )


アタシもいよいよ今週末には参戦予定ですo(≧▽≦)o

昨日はヲ友達にミラコーが起こり、
それにあやかってカメの匂いをクンクンさせて貰えるのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジップロックよろしくね――――(* ̄▽ ̄)ノ


あ、ムスコのサッカーが終わる~
お迎えに行かなくちゃ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

炎天下のグラウンドでムスコが溶けてないだろか( ̄▽ ̄;)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ラスカル


しなさん、ウチも昨日はどんより落ち込んだ1日を送ってたけど、ツイッてたり、友達と語り合ってるうちに、正式発表された訳じゃないのに、考えててもしゃあないって思えるようになった…o(^-^)o A=赤西のA以外の何者でもないよね!これからも、ろく~んでを応援しま~す(^o^)/

by Chii


ジップロック完了なぅ~

by よー子


こんにちは。
いつも、読み逃げしてます スミマセン…

私もKAT-TUNの【KA】は亀梨和也と赤西仁で、カメちゃんの【カ】じゃない!と言いたいです。

また、ロクーンのステージ見たいです(>_<)


by きょうこ


お久しぶりですi-179
1617日とドームに行ってましたi-189
もちろん天井ですけど最前列だったりで
双眼鏡梨で見えましたi-237
17日は・・・
ドーム全体が何とも言いようのナイ雰囲気でしたi-203

>>ラスカルちゃん by *shinameka


うんうん、ヲ友達は大切。
こんな時ひとりじゃ耐えらんないよねー(ノ△T)

仁本人は『脱退は絶対ない』って言ってたから信じてたんだよー。
きっとこれは大人の事情に違いない(ー'`ー;)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ちゃんと空気抜いて真空パックにしてちょーだい(爆)

>>よー子さん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ

【KA】と言ったら絶対あの二人ですよね――――!!!!!!!
【カ】だなんてふざけ過ぎてるヽ(*`□´*)/

ほんと去年の魂のオーラスが最後の6人のライブになるなんて
思ってもなかったですよ(ノTДT)ノ

>>きょうこさん by *shinameka


こんばんは(≧∀≦)ノ

最前――――∑(`□´/)/
と思ったら天井の最前ね(爆)

実は17日、カメがなんかされたりしないか心配してたんだけど
大丈夫だったみたいで安心したよ(;´д`)



困ったね 

録画したWS観たいのに・・・
おさるのジョージをエンドレスリピートな子供たち(; ̄ー ̄A
母はそろそろキレてもいいっすかね。
*shinamekaです。














今日はなんて衝撃的な朝なんだろね。
あー、どんなリアクションしたらいいんだろ。

今はね、色んな感情がグルグルグルグル回ってる。

カメ担なアタシ。
仁亀ラバーなアタシ。
KAT-TUNファンなアタシ。
仁のアーティスト性を世の中に知って欲しいアタシ。

色んな想いが 子分を引き連れた国王と共に世界大戦を頭の中で繰り広げてる状態。

なんでこんなに混乱するのかって真相がわからないからだよねー。


もしも仁くんが今、日本にいるなら、
今日ドームに行って自分のクチで説明するのがいいと思う。

ファンは本人の言葉を待ってるよ。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ワールドツアースタート 

今日、国道沿いで炎天下、リアルにヒッチハイクしている少年がいました。
段ボールに大きく 『川崎』 って…
へぇ~大変ねぇ、暑いのに。
って、ここはテキサスか!!!ゞ( ̄∇ ̄;)
すぐそこ駅だよ?!電車で行っても200円かからないのに。
その後あの少年はどうなったんだろう・・・
*shinamekaです。












さぁさぁさぁ!!
ワールドツアースタートですよ!!!!

マニュアルも来ましたよ!!!
(あの朝食は自作なのかしら???気になる気になる…)


そして東京ドームには
馬ぁぁぁぁ!!


東京ドームに馬?!?!?!∑(`□´/)/
ウマナミレイ??(*-ω-)?


東京ってトコはすごいねー。
なんでもカメアリだねー。

ちょっと馬糞が心配な*shinamekaです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

って後はカメのパーマな具合が心配でしたが、大丈夫なパーマらしいね(●´艸`)
楽しみ♪


カメソロはSWEETから~のロスマイ?!
メドレーってことよね。
うーん、おいしい・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ




中丸さんは中丸さんでかなり豪華なバックダンサー抱えてるらしいねぇ。
さすがだわ((●≧艸≦)


そしてコキのソロはR指定だそうで。
ソウテイナイのスキャンダラスな汗ばむ肌か――――??(@ ̄▽ ̄@)
やっばい、興奮してランジェリー剥ぎ取りそう☆
誰かアタシを止めてね、デンジャラスだから。




あぁぁ、早く ベッドイン 参戦したいな~(〃∇〃人)
ワクワク♡(*>∀<*)♡ワクワク



ワクワクと言えば。
今日は朝からハッピーなお知らせが❤

ドリボやるんだね~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

しかも来年の9月って、この段階で教えてくれたのはかなり助かる!!
だってアレ、相当軍資金が必要なんだもん(; ̄ー ̄A
でもなー、まだまだ先♪なんつって余裕かまして
結局お金たまんないっていうのがアタシのパターンなんだよな( ̄▽ ̄;)
オケラハウスに住んでるからか???

いや、イカン!!!
帝劇100周年だよ!!!
頑張ってお金貯めて行かなくっちゃ~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by おごぴー


shinaさん、こんばんは。
私、全くアンテナが立っていなくて、shinaさんのブログで
東京ドームに馬!!
来年9月にドリボ!!
と知りました。
私は京セラ参戦なんですが、馬来るでしょうか・・・
ドリボも行きたいです~
しかし、四国在住の私、東京まで行くって言うと、旦那と子供たちももれなくついてくるので、りょ、旅費が・・・

承認待ちコメント by -



>>おごぴーさん by *shinameka


おごぴーさん、こんばんは~(≧∀≦)ノ

アタシも今日は参戦してないからもらった情報なんだけどね(●´艸`)
なんだか3時間半もやったらしく楽しそうだわぁ(//∇//)

ドリボもね、うれしいよねー(((( *≧∇)ノノノ

四国から家族で・・・( ̄▽ ̄;)
それは旅費がハンパないね・・・・
関東にいたってドリボはお金がかなりかかるのに(丿>ロ<)丿

>>yuka☆ちゃん by *shinameka


ほんとだ(爆)
ありがとー(≧m≦)

ちょうどBGMがソレだったんだわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ、非公開コメやめたのよ。よからぬ噂を耳にしてね(* ̄m ̄)
なので承認しないで伏せとくよーヽ( ̄▽ ̄)ノ 

NOTジャニヲタからみたアタシ 

なんだか急に吐き気がしたり、でも普通に食べれる、むしろモリモリ。
だけど眩暈がしたり、でもタバコはうまい。
なんだろー。
また自律神経か?(ー'`ー;)
*shinamekaです。











あ。


『にんすぃん』 はしてないよーん ( ̄∠  ̄ )ノ キットネ(笑)









さてさて、今日はまた役員の仕事で幼稚園へ・・・
そこで年齢の話になったんだよねー。

自分ってさ、子供の頃から まーいにち自分の事みてるから
自分が歳より若く見えるのか老けて見えるのかってわかんないよねー。


アタシはね、大抵いつも年相応に見られてるかな―、最近は。
歳言うと、『あー。』 ってリアクションってことはそういう意味だよね?!

10代から20代前半くらいまでは歳より上に見られてたねぇ・・・
18、19位の頃はまず未成年って言われることは少なかったから
色々便利だったりなんかした((●≧艸≦)


で、今日アタシの歳をカミングアウトしたら
『え――――∑(`□´/)/』
と驚かれて。

な、なに???Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
もしや。
もっともっとオバちゃんだと思われてたーん?"く(""0"")>
と思ったら
『●●歳くらいと思ってた』
と実年齢マイナス4歳で言われた♪

むふふ(*^艸^*)
これで喜んでる時点で立派なオバちゃんなんですけども。



でね、想像してたのと全然違う字を書くって言われたの。
コレって生まれて初めて言われたんだけど
こういう字を書きそう、とかってイメージってあるもんなんだね。

想像してたのは漫画チックな丸文字なんだって。

アタシはどっちかっつーと習字やってたからそういう字は書かないのだ。


でもね、この丸文字書きそうっていう理由が笑えるのだよ。

『だってさ、いつも亀梨亀梨って言ってるしさー』


カメを追っかけてるから丸文字なイメージなんだそうですゞ(≧ε≦; )
なんじゃーそりゃ。

そして服装もカメ好きな人っぽいって(笑)

普通にTシャツにジーパンなんだけどね。
夏場はチャリ乗るのにまぶしいからサングラスをすることが多いのだけど
ガラ悪!!って言われたし、はっははー。

誰かさんみたいに
『夜なのに』 とか 『室内なのに』 サングラス着用ってんじゃないのによ??
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

まぶしさ対策にサングラスってちゃんと使用目的合ってるよね??

あと、茶髪。
これだってアタシだけが茶色いワケじゃないんだけど。
すぐ隣にも茶髪なママいるのによ。

それも亀梨ファンっぽいんだって。


カメのイメージってどれほど――――?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ま、カメのファンってコトでトータル的に若いってイメージになるんだって。
それはそれで良いコトなり。

若いエキスちゅぅちゅぅ吸って日々生きてるのよー( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなこんなで明日からワールドツアースタートだぞぃ。
カメマニュはソコに照準を合わせてくるんだな?(。-`ω´-)y-~~

あぁ、ここまでこんなに待ったのに、間に合わなかったダイエット〓■●~゜ちーん。

っつっても
とりあえず甘いカフェオレをパンチの効かないソイラテに変えただけなんだけど(笑)
でもこれだけでも1.5キロ落ちたってのは
カフェオレのパワーの凄さを物語ってるわね。

で、参戦服。
コレがまた未決定で( ̄▽ ̄;)

はぁ・・・・
困ったね。

もうさ、いい歳だから露出は控えていく路線に
スイッチしてかないとね( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

この前、電車の中で
超美人、スタイル抜群、化粧も上手
でも、あきらかに。
がんばっちゃってますねー、って感じの40代中頃のご婦人をみたの。

やっぱ、イタイわー(; ̄ー ̄A

脚とかもさ、凄い細くて綺麗なんだけど、皮膚がもう たるんじゃってて…
細けりゃイイってもんじゃないな、と実感。
やっぱり細くてもピチピチしてないとダメなんだね。
(THE・レギンス世代)

その細さを生かして露出のない格好した方が100倍カッコイイんだな。
(そこを理解したまえ、タッチコンビよ)

でもね、そのご婦人はミニのワンピースなんだよ。

本人はきっと若いころからスタイルよくて綺麗な人って周りから見られてて、
自分が歳をとったコトにあまり気付いてないのかな~って思った。

人の振り見て我が振り直せ。

はい。
肝に銘じます。

アタシもさ。
自分が歳をとったコトにあまり気付いてなかったんだけど、
それは精神年齢が高校生くらいから全く成長してないからなんだけどね♪

カラダは確実に歳をとっているんだ、と ちゃんと理解するようにしますわ(* ̄Oノ ̄*)



全国の若いお嬢さ――――ん(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

若いうちにガンガン露出しときなさいよ~!!!(LOL!!)

歳とるとね、同じ体重でも体型変わっちゃうのよー。
子供産むと骨盤広がっちゃうのよー。
ウエストサイズキープしても下腹は出ちゃうのよー。
ノースリーブでバイバーイってやると二の腕が振袖状態にプルプル揺れるのよー。


クソ熱い真夏でも露出できないのよ――――(ノTДT)ノ
何が辛いってコレが辛いよね (ヘ;_ _)ヘ アチィ…



もうすぐ誕生日ってことで悟りの境地に辿りついてしまったらしいよ、アタシ(爆)
ってなワケで~。
アンチエイジングは諦め、キープエイジングに勤しみます!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

結局、何が言いたいのかしら、アタシ( ´,_ゝ`)プッ

うん、自分は歳をとったと理解しても
オンナは捨てないわよ――――!!!!!!ってコトかね☆

全てはカメのために・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かめっちぃ


さっすが しなさんのブログはいつ見てもすごーいっ
私にはできないよ~っ
しなさんは永遠の28歳なんだよねー 
私はずーっとそう信じてるよ~

さていよいよ 明日からワールドツアーだね~
私も17日には参戦してきます~ どちどちですっ

まだ準備もととのってませんっ←いばるなっ
遠征初めてなんで何をしていいかもわからないんですーぅ
まぁなるようになるさで乗り切りまーすっ

またあそびにきますっ
応援してます(*^^)vこれからも頑張ってくださいね~

by makina*


あ~、耳が痛いな
まったく同感なりよ
ホント、若さは最大の武器っ!
1億円もらうのと若さをもらうのどっち?と言われたら、
迷わず若さ!!だもんな(笑)
まっ、私は24歳だから若いんだけどねーwww

by AI


ここまで書かれると
*shinamekaさんに
会いたくなってくる...。
大阪に遠征される際は
早々に発表お願いいたします。

身体がおデブさんなもので
露出ができないのです。
悲しいですね。
和也に会うまでに痩せたいです。

>>かめっちぃちゃん by *shinameka


そうよー、永遠の28歳よ――――(* ̄Oノ ̄*)オホホ
ま、子供に歳聞かれる度に 『ウソつかないで!!!』 と怒られてますけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お!!
明日参戦なのね――――(((( *≧∇)ノノノ

いいなっいいなっ♪
楽しんで来てね(≧∀≦)ノ

遠征かー。
アフターライブも楽しみだね((●≧艸≦)

>>makina*ちゃん by *shinameka


欲しい欲しい!!若さ!!
切実だし(爆)

絶対、1億 ≧ 若さ だよね――――(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

この前、友達と3億貰えるのとカメとラブラブ暮らせるのどっち?って言ってたんだけど。
カメとラブラブに即答だわよね((●≧艸≦)

何事もお金では買えません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

>>AIちゃん by *shinameka


いやいやいや。
ただのふっつーの30代の人だから(笑)

若い時はほんっとにわからないけど
若さほど素晴らしいものはないのよ――――!!!

露出なさ――――い!!!ψ(`∇´)ψ

考慮しなかったよ(BlogPet) 
きょう*shinamekaと、考慮しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

Kス 7/9 

そろそろ恐怖のオケラタイム突入です。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
*shinamekaです。











いつも金夜カメラジ直前に帰宅するダンナ・・・
ワザとか??(ー'`ー;) っと疑ってますが。

今夜は帰って来なかった♪

ってなワケで大音量で聴いちゃいましたよ


チュパっチュパっ❤

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

亀梨のヤロウ、確信犯だな(¬з¬)
大歓迎ですけども((●≧艸≦)


ってー、ごくせんからもう1年なんだねーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
は、早い! 早すぎる!!!

試写会懐かしいなー。
浴衣で現れて生足ハラリってやられて(コレも確信犯)
はぅぅぅ~ん(//∇//) ってなったのってもう1年前?!?!

うーん、アタシも歳とるハズだわ(; ̄ー ̄A


でぇ~
どこの大学行けば 子亀 カメのヌードデッサン出来るのよ(σ´∀`)σ

マッパでも 『オレ、超、亀梨』 って感じでキメキメしてくれんのかしら (LOL!)

しっかし羨ましいよね、電話越しにあんなに歌ってもらえるなんて。
熱唱しちゃってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

アタシも常日頃からカメになりたい♪って思ってるわよ。
カメになってあんなコトやこんなコトしてみたいよねー?(@ ̄▽ ̄@)


では、亀梨さん。
東京ドームでは是非、お尻見せちゃってくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Kス バイ Kス | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


チュパっチュパっがデカッ!(゚ロ゚屮)屮 (爆)

確信犯だったわねかずや・・・
やっぱ子亀も「オレ、超、亀梨!」か?

お尻見せられても見えぬ距離 |m`)ムフッ
かわいそうに・・・(/_;)(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ハッピバースディ~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

確信犯なかずや、きっと
『オレ、超、子亀』 っしょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あー、そーですよ!!
そーですとも!!!!

お尻見せられたってオペラグラスで見たって割れ目ちゃんなんて見えないわよ(〇`ε´〇)

くっそー、最前にはかなわねぇ(爆)

THE ・ KAT-TUN 

掃除機をかけていてコーナーに引っかかって本体がついて来ないから
『気合い入れてついて来んかい!(`□´")ノ』
ってブンって引っ張ったら…
勢いよく掃除機くんがアキレス腱にバコ!!っとアタックしてきたヾ(≧血≦;)ノ
はい、これからはちゃんと本体の内輪差も考慮してコーナリングします。
マヂアキレス腱いっちゃったかと思った(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。













先週はダンナの救急車騒ぎですっ飛んだ少クラですが
今日はちゃーんとチェックし・た・わ・よ――――(σ´∀`)σ


っんっもぉ――――(//∇//)
THE ・ KAT-TUNヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

め――――っちゃカッコイイんですが。
どーしてくれよう。

こりゃドームが俄然楽しみになってきたよ。
天井でもなんでもいいさ。←しつこいって(笑)

N.M.P. これヤヴァイっしょ――――(*>▽<*)
子宮にくるねー☆

で、みんなTVの前でやっちゃったっしょ?
ららららら~らら~らら~(* ̄▽ ̄)ノ~

SAY!
って言われる前からやっちゃったっしょ??((●≧艸≦)

ドームラストはSMILEがくる??
PROMISE SONGがくる???


あ”――――!!!!
美容院行きたい!!!!!!!



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

高感度UP 

幼稚園の懇談会にチャリで強行突破したらやっぱり雨が降ってきたさ。
ずぶ濡れになった水曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪
*shinamekaです。














今年の梅雨は降ったり止んだりラジバンダリ系だよね。
折りたたみ傘嫌いなアタシにとってはどうにもこうにも厄介だわ(ー'`ー;)


さてと。
アタクシ、幼稚園に行くと誰かしらから
絶対カメのことを言われる立場にまで昇格致しました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッホ

今日はGoスポについて。

『亀梨クンて野球すごいうまいんだね――――!!』

いやいやいや… へ(* ̄ー ̄)> ・・・・まぁね~( ̄ー+ ̄)v

と自慢((●≧艸≦)

アタシが誉められてるワケでもなんでもないんだけどね、はっははー。
そんなの百も承知だけどさ。

どーしたって顔がユルユルになるぞなもし!



Goスポのお仕事ほんっとーに良かったと思う!!

本人も大好きな野球にかかわるお仕事が出来て嬉しそうだし。

肉体的にはパンツを忘れるほどキツそうだけど☆
あ、しつこい? コレはしばらくひっぱるよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

何よりお茶の間での高感度UPがハンパねぇ――――!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

特に男性からの高感度がすごいUPしてて
これはなんだかニンマリしてしまう。
カメ本人も嬉しいだろうね(*>▽<*)

先日のT-岡田選手相手の始球式ネタがYahoo!にあがってたんだけどね。
これに対するコメント達が!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

もー、全部プリントアウトしてカメに送ってあげたい❤
出来ることならピロートークで語ってあげたい❤

野球についてだけでなく、
カメの礼儀正しさ、仕事に対する姿勢、何事にも手を抜かない
などなど
今まではファンにしかあまり伝わっていなかった部分が伝わってる!!!!!!!!!

ほんとに嬉しい(〃∇〃人)





◆亀梨は野球経験者だからか分からないけど上下関係がしっかりしてるよな。
上田とか江川、野球選手達にもしっかり敬語で対応してる。
目上の人に対して半分タメ口で話す浮かれた芸能人より好感が持てる。

◆最近、野球関連の仕事に真摯に取り組んでいる姿をテレビで見て好感を抱いています。

◆先日のGoingで真剣に野球の練習に取り組んでた亀梨に共感した野球ファンは多いはず。
ジャニーズには珍しく、男からも支持を得るタイプだと思う。

◆亀梨くんは、野球好きだよね。
凄く礼儀正しいし、面白いし。
いい子だよ、まったく。

◆スポーツニュースを見てると 礼儀正しく 男からも好感もてるな…

◆自分のバイト先に亀梨が来た事がある
とても礼儀正しく偉ぶるところが一切なかった
会計の時にちゃんと「ご馳走様でした」と言ってくれて気持ちの良い男でした
他のジャニーズは偉そうな奴が結構いるけど亀梨の礼儀正しさは本物
色々頑張って欲しい

◆イケメンなチャラいジャニーズと信じて疑わなかったが、ゴーイングで見直したわ。

◆Goingから印象が変わりました。真剣に取り組む姿勢が好感もてます(^O^)

◆この人は本当に礼儀をわきまえてると思います。
以前ゴーイングで全く名前すら紹介されず
誰にも気付かれないようなライン引きを真剣にやってました。
アイドルなのに!とビックリしたと同時にとても好感度あがりました。

◆野球やってる時しか知らないけどアイドルってより野球少年みたいに
純粋に野球楽しんでるしプロ選手に臆する事なく真剣勝負する姿勢は
礼儀正しいし腕前どうこう抜きでスポーツ選手として感心した。

◆彼は仕事への取り組み方が真面目で誠実ですね。
Goingは生放送ですが先日までKAT-TUNとして地方で
コンサートを1日2回やった後1人で先に東京へとんぼ返りで
生放送に出演というハードスケジュールだったそうです。
そのハードな中で始球式までやったり。
どの仕事にも手を抜かない感じが好感持てます。




みたいな感じでいーっぱい。 もっと読みたい方は → 

読んでると超テンションあがってくるぅ~(((( *≧∇)ノノノ

う――――ん(//∇//) カメ――――!!
好き――――(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのCちゃん by *shinameka


うんうん。
ほんと良かった(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

旦那さんさぁ~
それ仁にヤキモチ焼いてんじゃーん((●≧艸≦)
カメウチワなんてせっせと作ってたら
カメのこともNGになっちゃうかもよ(笑)

by みい


亀ちゃん…(涙)亀ちゃんの頑張りを皆が感じてくれて嬉しいですね(*^▽^)/

私からは聖の話を。サマプレでファンの子が『6人のコンサート楽しみにしてます!』と言ったら、聖は『OK!まかせて!』と言ったそうです!

聖~!!ありがとう!!応援はまかせて!(*^-')b

ドームの上から見届けますから☆(笑)

by りり


ハロー!いつもコメしそびれてます、ごめんなパイ

いや~ん、すごいうれしいね~♪
特に男の人から好感もたれるのって
めちゃうれしい

ますます大好きだっちゃ♪

by まみ


初コメですが、毎日楽しく拝見しています。ありがとうございます。
ジャニーズの場合、いつもひどいコメントが多いので、今回はほんとにびっくりしました。
夢か幻かって言うくらい。。。
こんなの珍しいですよね。
やっとお茶の間に認められたようで、しかも男性コメも多くて、来年のコンサート、もしかしたら男性が増えているかもしれませんね。握手会には行けなかったけど、同じくらい幸せな出来事でした。

>>みいさん by *shinameka


うんうん、カメの見えない努力ってホント凄いもんね!!
見た目が良すぎて誤解されてるのがくやしかったけど、コレ読んで嬉しくなったよー(*>▽<*)

コキは・・・・・・・・・
『漢』だね☆

アタシも天井から見下ろすわよ(爆)

>>りりちゃん by *shinameka


ハロハロ~(≧∀≦)ノ
いいのよ、別に読み逃げで((●≧艸≦)

ホント男の人から好感持たれるのって
『中身もイイオトコ』って認められたようで嬉しいよね――――!!!

>>まみさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

今回は好意的なコメントばかりでアタシもビックリΣ(゜д゜ノ)ノ
中にちょっと変なコメントあっても、そういうのは【そう思わない】って指示が多数になってるし・・・
ホント信じらんないくらい嬉しかった――――!!!


握手会・・・
アタシも行けなかった(ノTДT)ノ
いつか、いつか、ね☆

同士発見 

だるーい。なんなんだろー。
エアコンあまり得意じゃないからほとんどつけてないんだけどな…
*shinamekaです。














昨日、日テレの夕方の天気予報(木原さん&そらジロー)観てたムスコが
『カメちゃんだ――――!!!おかーちゃーん!!!かめちゃ――――ん!!!』
と叫んだ。

はて?σ( ̄、 ̄=)

と観てみたら。
木原さんの後ろに
●●3歳!!とか書いてる子連れ集団に混ざってカメうちわ(爆)

同士があんなトコに。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白い事してくれるねー♪ そういう人好き(〃∇〃人)



そして先ほど幼稚園から電話があり・・・
『Cちゃんが亀に噛まれまして…』

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


アタシも噛まれたいわ、カメに((●≧艸≦)





応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Seven


私はどっちかってーと、亀を噛みたい味わいたい(笑)。亀にかまれたCちゃんは大丈夫?

>>Sevenちゃん by *shinameka


だろな(爆)
セブちゃんは噛む派だよな(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

アタシ噛みたいし噛まれたい♪
カメに対してはSでもありMでもありN(中丸じゃないよ、ニュートラルね)なのだ(* ̄m ̄) ぷっ

Cは皮がベローンと剥がれてるΣ(=∇=ノノ ヒィッッー!!

カメ@大阪 

明日は七夕です。
ムスコが学校から笹を持って帰ってきて短冊をつけてたので
『お母ちゃんのもつーけとーいて❤』
と頼んだら、しっかり
『かめちゃんにあえますように』
と書いてあった。
よしよし。
*shinamekaです。












今日のカメは京セラで始球式ですって~(〃∇〃人)
(お知らせありがと――――(≧∀≦)ノ)

もー、今年の球界は 『始球式 = カメ』 って感じよね♪

Goスポでの地獄のノック・・・

汗にまみれて喘ぐ姿・・・・・・・・

たまらんねぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



そしてアタシはユニフォーム着ると華奢に見えるカメが好き(*^艸^*)

カメってマダムキラーだけどオヤジキラーでもあるよね。
西村監督、カメが可愛くって仕方ないって感じ((●≧艸≦)
ちょうどムスコ位の年齢になるんだもんね。


しっかしキツそう(; ̄ー ̄A
暑い中であの練習でしょ?!
しかもあれってツアー中だよね?!

そりゃぁ~替えのパンツも忘れるわ!!(爆)


そんなカメは昨日耳鼻科に行ってたらしいね。
やっぱり耳の調子悪いのかな?!

耳抜きがうまく出来なかったって中耳炎かな?!?!
今日の大阪行きは飛行機だったのかしら・・・
心配ざます――――(ノ_<。)

中耳炎で飛行機乗ったらアカンよ――――( ̄」0 ̄)」




さて、七夕にJ彦星とK織姫は逢えるのかしら…((●≧艸≦)



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


やっぱり耳鼻科情報ほんとうなりか?
私いい耳鼻科しってるのになあ・・♪

こないだのノック超よかった♥
帽子から出てる後ろ髪と汗がステキすぎっっ
よろよろする亀♥もまたステキっっ
スポーツニュースなのにお楽しみいっぱい★
私にも替えのパンツ10枚預けてくれたらいつでもお届けにいくわよっっ かずやーーーーーーーー(>_<)

>>atsuoちゃん by *shinameka


みたいだよー。
大丈夫かね(ノ△T)

ノックよかったよね(@ ̄▽ ̄@)
なんだか野球なんだけど、変な目で見てしまうアタシは犯罪者かしら(笑)

ホント、替えのパンツ係になりたいよね(((( *≧∇)ノノノ

深夜の侵入者にご注意 REV.1 

天井席の半券10枚集めたらアリーナのチケットに交換してくれる制度が欲しい。
*shinamekaです。












さて。
今日もカメ事ではなく日々の出来事になってしまいそうな予感(笑)






まったく女子はチビでも洒落っ気づいちゃって困るわ。って話。


今朝、ムスメが
マニキュアを塗れ――――ヽ(*`□´*)/ と大騒ぎ(; ̄ー ̄A

4歳児のくせに。(¬з¬)
そのグズリっぷりは4歳児らしいからムカつく(笑)

そんな4歳児の彼女は洋服も自分でチョイスしなければ気が済まない模様。

ちゃんと気候にあった服をセンスよく選んでくれるなら問題梨。
でも。
彼女にはセンスのかけらも見受けられない(-公- ;)

彼女の本日のお召し物は・・・・コチラ














アイドル
キックオフか!!
ゞ( ̄∇ ̄;)


ひとつひとつのアイテムは可愛いものでも
こんな組み合わせはどうかと思う・・・・・・


ちなみにこの子、耳つけたり尻尾つけたり
頭や腰にタオル巻いたり色々変な格好するのが大好き。

将来が不安です・・・・・( ̄▽ ̄;)

たっちゃん、こんな子でも嫁にもらってくれるかしら((●≧艸≦)




話は変わって~。
昨晩ね、深夜に不法侵入者が現れて。

それはそれは悲鳴もの。 キ゛ャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━ !!!!!

深夜1時くらいかな。
いきなりブブブブ――――ンと部屋の中に虫が飛んで。
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

っつか窓閉まってるのに??( ̄ー ̄?)
つまりアタシはコイツと何時間も密室デートしてたわけ???Σ(- -;;ノ)ノ

産まれて初めて見るその虫に、深夜なのにも関わらず
ギヤァァ――――ヾ(≧血≦;)ノ
と叫んだよ、アタシャ(; ̄ー ̄A

だって、こんなんだよ?! → 虫の写真だから気をつけて




コイツがさ~、飛ぶんだよ!!!

しっかも かなりの力持ちで( ̄▽ ̄;)
ゴム手袋を装着してティッシュをわんさか使用して
尻の方掴んだらグググググィグィグィ~って物凄い力で
出てきてもう大パニック Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!!


コイツの正体知ってる人いた??
アタシ知らなくて調べちゃったよ(笑)

コイツが 『オケラ』 ってヤツなのね。


♪ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ~♪


のオケラ。

友達じゃね――よ!!



もぉ、どんだけパニくったか・・・(ヘ;_ _)ヘ 

最近パニくる事件が続くわ( ̄▽ ̄;)
寿命が確実に縮んでる気がする・・・・・


コレね。
Goスポを見てデレデレデレ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・っとしてる
最中に起こった事件。

Mちゃんが 『じゅんのと夢でイチャイチャしちゃった~(〃∇〃人)』 って
1日中デレッデレしてたからアタシも夢でカメに会おう♪と
寝る前にカメを観てたのに。


オケラ野郎のおかげで夢にカメが出て来てはくれなかったわ(〇`ε´〇)




凄いね、仁くん ★★★




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by kazyuya


おつかめでした 昨日の深夜ゲリラにびっくりでしたが(笑)
写真見て「おけら?」と思って答えがおけらだったので
Wでびっくりだす( ̄m ̄*)
僕はこの前コーキのドラマ見てたらG(成虫)と目が合っちゃいまして(-"-)
コーキ見ながらGとタイマンはる羽目になりました
窓しまってたのに… ムシゲリラは正直ごめんこうむります(--〆) 
アイドルキックオフには爆笑させていただきやした凹〇
かわいかったですけどね

by かめっちぃ


しなさん オケラとの格闘ほんとにおつかめでしたっ
確かにあれはかなり不気味っ しかも飛んでるのを見たとなっちゃあ パニくるのも当然っ
見慣れてる私でも大絶叫なこと間違い梨っ
おまけに色が茶色でしょ まずゴキちゃんと間違えてしまうっ
そんなオケラと格闘したしなさんはえらいっ
おつかめさまっ

そしてうちにもいる姫ちび なんで女の子ってあんなにも服やアクセサリーや髪留めにこだわるんでしょうねε- ( ̄、 ̄A)
私も毎日のように戦っておりますっ(笑)
しなさんのブログも楽しいっ♪
また遊びにきまーすっ

by おごぴー


shinaさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
shinaさんの言い回しがとても好きで、いつも共感して笑わせていただいています!
私も亀梨くんファンで、読むたびにコメントしたいな~と思いつつ、小心者でなかなかコメントできずにいました。
とっても虫嫌いな私、はじめてオケラの姿を見ました。
あんな虫が部屋の中にいたら失神します、きっと。
今日こそ亀梨くんがshinaさんの夢に現れますように。



>>kazyuyaちゃんりんしゃん by *shinameka


オケラさんよー。
可愛らしい名前とはかけ離れたフォルムに写真見ると
いまだに鳥肌がゾゾゾーヾ|≧_≦|〃だよ。
かるいトラウマになった(; ̄ー ̄A

そうそうそう!!
Gって目が合うんだよねΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
以前住んでた賃貸マンションがさ、1Fが居酒屋だったもんでよく出たのよ。
生きた心地しなかったわぁ・・・

ほんと虫ゲリラ勘弁ヽ(*`□´*)/
ゲリラ攻撃はアタシの専売特許なの{{{p(●`□´●)q}}}


>>かめっちぃちゃん by *shinameka


不気味不気味不気味――――(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)
もう一生出逢いたくない!!!!

あの形で飛ぶのは反則だよね(ー'`ー;)
シャカシャカ這ってろってんだい!!

かめっちぃのトコの姫はおいくつー??
もう毎朝めんどくさいんだけど(爆)
お兄ちゃんは産まれてから1度もアタシが用意した服に
ケチつけたことなんてないのに・・・

女子めんどくせー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

>>おごぴーさん by *shinameka


おごぴーさん、初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございまーす(≧∀≦)ノ

いやいや、怖がらずにドンドンかましちゃってー(*>▽<*)
どんどん絡んでくださいな((( *~∇~)爻(~∇~* )))


オケラ、衝撃的だよね?!?!
旦那が帰ってれば間違いなく処理を丸投げして逃亡したんだけども。
まだ帰ってなかったから、どうにかしてオケラ野郎を外に出さないと
寝るに寝れなくて(ノTДT)ノ
はぁー、気持ち悪かった(-公- ;)

カメ、アタシの夢に出しちゃってイイ??((●≧艸≦)
あんなことやこんなことさせちゃうわよー( ̄ー+ ̄)ふっっふっふ…

また遊びに来てくださいね――――(* ̄▽ ̄)ノ~~

by こかめ


はじめまして。
リン友さんのann♪ちゃんやhamiちゃんのところから飛んできて
いつも楽しく読ませて頂いてます^^

『虫の写真だから…』に、どんな虫が出てくるのか
恐怖とワクワクで楽しみにしてしまった私です(笑)
しかも…
開いてすぐに『オケラだ!』と分かってしまった…そんなヤツです(・ω・;)

でも、オケラが飛ぶとは知りませんでした!!
shinakameさんのおかげで1つ知識が増えました(笑)
…て。オケラに食い付き過ぎました(・ω・;)

shinakameさんの亀ちゃん語り、とても楽しいので大好きです^^
初コメで長々と失礼しました。

by こかめ


何度もすみません><
nameの綴りを間違えてしまいました。本当に大変失礼しました。
ごめんなさい><

>>こかめさん by *shinameka


初めまして☆
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ
ann♪ちゃんやhamiちゃんとお友達なんですね~(●´艸`)

オケラすぐわかったのー?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
すごーい!!

アタシ初めてみたよ。
たぶん外にいたら『うぉっ!』くらいで済むんだろうけど
家の中にいると ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ だよ(笑)

また是非絡みに来てくださいね❤
あ、HNの綴りの件はお気になさらず~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

かずやんが締め切りを約束(BlogPet) 
かずやんが締め切りを約束ー!

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かめっちぃ


しなさん いつも楽しく拝見してますっ♪
その後旦那様の具合はいかがですか? あの時は準備から何やらかやら ほんとに大変でしたね(^_^;)
しなさんのゲリラ的に現れるところ大好きなんですよ~
いつも楽しませてもらってます♪
また絡んでくださいねっ(*^^)v
ではっ また遊びにきまーすっ

>>かめっちぃちゃん by *shinameka


ありがとー(≧∀≦)ノ
ダンナは元気だよ。
ま、爆弾抱えた状態だから又いつ痛むかわかんないらしいけど(≧m≦)

ほーんと大変だったわよ(; ̄ー ̄A
もう2度とごめんだわ。

また来てね――――(●´艸`)

両親(BlogPet) 
かずやんは両親がほしいな。
*shinamekaもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

おめでと――――!!! 

ご心配おかけしましたがダンナは元気です(笑)
大変お騒がせしました。
*shinamekaです。









忘れられないバースデーイブを過ごしたわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

もう26歳になるんだねー、ジンジン(〃∇〃人)
どんどん大人になっていくねー。
早く追いついておいで((●≧艸≦)

これからもどんどんセクシーボーイ
いや、もうボーイじゃないね
セクシーガイ道を突っ走っていってください。

早く帰ってきてね。
みんな待ってるよ――――(≧∀≦)ノ



BDJIN.jpg



素敵な26歳になりますように・・・・



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by makina*


しなちゃ~ん!相互リンクありがとぉ~っ♡
確認いたしやしたっ!!
昨夜からじんじんお祝いムードでツイもにぎやかだね。
本当に愛されてるじんさん、素敵っす。
しなちゃんの心のこもったじんさん画像もステキング♡

先日のノーパン事件、私もおんなじこと思いやした。
kazyuyaに、『しなさんと考えること一緒やん!』と言われたよ。ホホッ♡
私にとっては最高のホメ言葉ですわぁ~(笑)

ダンナさん、結石だったのね。びっくりしたね。
でも、他の悪い病気じゃなくて良かった!
お大事にね~。

>>makina*ちゃん by *shinameka


どーいたしまして――――(≧∀≦)ノ
お待たせしてゴメンね、よろしくね❤

あら、アタシと考えるコトが同じだなんて
まっきーも隅に置けないわね((●≧艸≦)

そうそう、旦那は結石だったのよ。
まったく人騒がせなヤツだよ(; ̄ー ̄A

ま、元気なのが一番だよね。

by まゆまゆ


じーーーんv-238
お誕生日オメでとv-315
ヨメとイチャコラできたかしら(爆)
「ありがと」だもんねぇ(* ̄▽ ̄*)

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


『ありがと』ね――――(爆)

まったく、バKAップルすぎて笑いが止まらんわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

緊急事態発生しました 

最近1日中眠い。
立ってても寝れそう。
*shinamekaです。










そんなアタクシに本日、超~目が覚めるような出来事が。
起こりました。

プライベートなネタです…
あまりのバタバタっぷりに少クラすっ飛んじゃったし(; ̄ー ̄A
いいもーん、火曜に録画するもーん。




何が起こったかと申しますと。

午前中、幼稚園の役員会議へ。
会議も始まり先生が真面目な話をしている最中に携帯が鳴る~♪

うぉっと∑(`□´/)/
マナーモードにし忘れっとったよ!っとアゥアゥしながら画面をみると
ダンナからの着電。

っんだよ!!
仕事中に滅多に電話なんてしてこないくせにこんなタイミングで(ー'`ー;)
と思いつつ部屋の隅っこで
『もしもーし( ̄ノo ̄)』 っとコッソリ・・・

あれ?
なんかモゴモゴ言っててナニ言ってるのかわからん。

『もしもし?もっしぃ~♪』 と
おちゃらけモードで声をあげた途端、告げられた電話の主の名前を聞いて驚愕Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

ダンナの会社の社長やんけ!!Σ┏(|||`□´|||;;)┓

なに??ナニ??なんで????
どーしてダンナの携帯電話から、ダンナの会社の社長がアタシに電話???

もー、頭のなか  でいっぱいだよね( ̄ー ̄?)

ダンナ、なんかやらかした???としか思えない。

もしや新手のドッキリ?とか思いつつ
『主人がいつもお世話になってますぅ~』
なんてマダム風にご挨拶してみたら。


『今、ご主人が救急車で搬送されるコトになりまして』


あー、それでわざわざ…なるほどね(σ´∀`)σ





って


えー???
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ




きゅ、救急車―――?? Σ(=∇=ノノ ヒィッッー!!


ナニゴト??
血でも吐いたか???
コピー機の下敷きにでもなったか???

なんだ?なんだ???

【救急車】という単語の威力ってのはまったくもって凄い。

そのたったひとつの単語で
生死の境をさまよって薄っぺらーい感じになってるダンナが脳裏によぎる。


結論から言うとね、尿路結石っつーやつだったんすよ。
なんでも大の男でも七転八倒するほどの腹痛に襲われるものらしい・・・・

で、まさに七転八倒してる時に救急車を手配しつつ
ダンナの携帯から電話をかけてきたらしい。

しかし、しゃっちょサンよ、いきなり電話かけてきて
そのセリフはないでしょー。
マジで驚くっつーの∑(`□´/)/

腹痛がひどいので救急車を呼びました。詳細はまた連絡します。
とかでどうよ?

もうさ、こちとらダンナだと思って
もっし~♪って言った相手が社長だっただけでも
かなりの動揺なのに
アゥアゥに追い打ちをかけるように
救急車で搬送されることになりましたって・・・・(; ̄ー ̄A


きっとアチラも相当テンパってたんだろうけど、コチラも負けず劣らずテンパったよ。


救急車で搬送された、という事実しかわからない状況下、
アタシはまずナニをしたらいいのか???

失敗の許されない生放送でいつウィンクしたらいいのか?
と同じくらいテンパったよ、中丸くん♪


まずはワンコを含めた3キッズをどうするか?
が重要案件で。
ダンナのことより??(笑) ←えぇ。母ですから(* ̄Oノ ̄*)


だって、その電話の時点では七転八倒の原因もわからないから
もしかしたら入院 → 手術とかもあり得るワケで。
そうなると子供連れて病院なんてムリ難題だから、連れていけないし・・・


役員会議を放棄して娘をそのまま幼稚園からひきとり
小学校へ電話してムスコもピックして、ダンナの実家に連れていく用意。
ワンコの世話は旦那の両親にはムリなので、近所の友達に預かってもらうお願いをして。

虚弱体質な健康優良児だったアタシは入院なんて経験ないので
何を用意したらいいのかわからないし。

子供らのお泊まりセット、ワンコのお泊まりセット、ダンナの入院セット(?)
を抱えてとりあえずダンナの実家へ向かうべく炎天下の中出発。

3分くらい歩いただけでフラフラ状態 (ヘ;_ _)ヘ 


そこへ鳴り響く携帯電話。
ダンナから、となっているものの、これは社長???Σ(- -;;ノ)ノ

超よそいきの声で出たらダンナだし。(ー'`ー;)
まぎらわしいっつーのヽ(*`□´*)/

なんだよ、七転八倒は終わったのか?

なんでも痛み止めを入れたらケロっとなったらしい。
尿路結石ってそんな感じが多いみたい。
仮病だったのかよ!と思うくらいケロっとなるそうな。

でも結石がなくなったワケではないので一応は病人なんだな。
あとは薬を飲みつつ、いっぱい水分とってオピッコと一緒に
結石を産み落とせば治るらしい・・・


というワケで
コッチはぜぃぜぃ言いながら駅に向かってたのに
『とりあえず今から帰るから』
と告げられボー然・・・・

はい???( ̄▽ ̄;)
この一見ホームレスのような大荷物を抱えたアタシはどーしたら???

踵を返すしかないのよね(; ̄ー ̄A

実家に電話して 『やっぱり行きません』
お友達に電話して 『やっぱり大丈夫、ごめんね』
じぃじばぁばの家にお泊まりに行く気マンマンな子供らに 『帰るよ!!』

まじドっと疲れた…(;´д`)
その瞬間また睡魔に襲われたし(笑)


でも。
またまた超~目が覚めた。


亀梨ノーパン事件!!!
(゜ロ゜屮)屮

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

いやいやいや~
アタシの大事な子亀ちゃんを
チャックで挟まずにジーパン履けたようで良かったよ <(; ̄ ・ ̄)=3 ←そこ?(爆)

もうこれから先は
『今日は履いてるのかしら、履いてないのかしら??』
って思いながら一生過ごすのね、アタシ。
瞑想エイブリディ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

たまにチャック閉め忘れるカメ。
履いてない時は本気で気をつけるよーに!!!
アタシには見せてくれてもいーけど(〃∇〃人)


っつか常にカメのパンツを10枚持っていられるマネージャーが羨ましい・・・




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かめっちぃ


しょっちゅう見に来させてもらっていますがコメするのは初めてです(^_^;) 
旦那さんの件大変でしたね。胸中お察しします(^_^;)
その後旦那さんはどうですか?こんな時こそ元気が何よりって気付かされますよね(^○^)
私もちびが二人いるので準備やら大変だったろうなーと想像してしまいました。
これからもみんなの憧れの素敵なママとしてがんばってくださいねっ(^_-)-☆
私も陰ながら応援しています☆
またあそびにきまーすっ

by kazyuya


ほんと おつかめでした
始めの方を読んでたときは
((( ;゚Д゚)))てなカンジでしたが
子亀の方が文字でかかったのを見て
ほっとしましたよ(笑)
でも大事なくてよかったです
また ついの方にもゲリラってくださいませ(^^)/

by 823


そのタイトルに、てっきりNPKの事かと思いきや!!!
゚∀゚ll)━ 本気緊急事態ぢゃんっ
読み進めてくうち、ドキドキしちった~
平日昼間のダンナからの電話のクダリ・・・
咄嗟に、しなちゃん家も転勤Σ(゜◇゜ノ)ノって思っちゃったぁ
ははは(≧∇≦) ←あんたん家ぢゃねーよ って。

うちもあったよー。ウチはその時、埼玉と千葉で別々に暮らしてたから、
ダンナ1人で救急車呼んで1人で乗ってったの。
私に助けの電話した時、私は会社の飲み会で気づかず。
酔っ払って帰ってそのまま寝た。爆
ビールたくさん飲んで、おひっこたくさんするのがイイらしいよ~
お大事に。

管理人のみ閲覧できます by -



by かめじる


大丈夫?ご主人様?

大変だったねっe-330
すんゴイ伝わったっあせり感っ
くれぐれもお大事にぃいe-320

その上生コガメINジーンズっe-350
全く爆弾発言っ!たまげたわぁあああ

益々コガメから目が離せないっe-266
ファスナー注意っ(爆っ)

by きょうこ


旦那サン 大事に至らなくて
よかったですねi-203
いきなり救急車で運ばれたなんて聞いたら
驚きますよi-282

亀梨ノーパン事件には
ビックリですよi-230
福岡みたいに金属探査機に
ひっかからなくてヨカッタi-229

触られまくってたらどうなってた事か・・・i-202

これからはチャックが閉まってるか
チェックしとかないとですねi-239

>>かめっちぃちゃん by *shinameka


わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
コメありがとぅ――――(≧∀≦)ノ

ほんとビックリしたわよー、今回は。
別にラブラブ夫婦って訳じゃないけど、
やっぱり居なくなったら困るなって考えさせられたわぁ(笑)

かめっちぃちゃんとこも2KIDSなんだね。
なんかあった時チビがいると、まずソコが焦るよね。

大変だけどお互いがんばろ――――((( *~∇~)爻(~∇~* )))
また是非遊びに来てね❤
ついでも絡みましょ♪

>>kazyuyaくん by *shinameka


いやいや、マジで焦ったけど、ほとぼりが冷めたころの
ノーパン事件に1日の出来事全てかっさらわれたわよ(爆)

あ、リンクさせてもらったよ(●´艸`)
kazyuyaちゃんってのも妙だったから『さん』にしたけど
もっと変??(笑)

>>823ん by *shinameka


いやいやいや。
NPKも立派な緊急事態だったわ(爆)

ノーパンでジーパンを履く姿を想像してリアルに鼻血が出そうな勢い♪

残念ながら我が家に転勤はないのだよ(。-`ω´-)y-~~
万にひとつあるとしたら大阪だよー。

ビール飲んでおひっこなの??
なんか焼酎飲んでるけど(; ̄ー ̄A

>>Iちゃん by *shinameka


こちらこそコメ出来てなくてごめんねヾ(;´▽`A``
なんかメールで絡んでる方が多いよね――――(●´艸`)

こちらこそこれからもよろしくです❤

ノーパン事件・・・
Iちゃん。抱きしめて、ってその発想は思いっきりHENTAIじゃん(爆)
アタシは匂いを嗅… 自重(≧m≦)




お知らせ 

カツンがKOREAに上陸している今日
アタシは小学校で給食食べてました((●≧艸≦) ナツカシー
*shinamekaです。









FREECELL やら Fine やら STORY やらカメカメカメ・・・・(●´艸`)
いつになったら白馬に乗って迎えに来てくれるのかしら
アタシの王子様(〃∇〃人)



で、今日はお知らせがあります(≧∀≦)ノ

ヲ友達が欲しくて始めたこのブログもいつの間にやら3年目に突入しております。


このブログを通してたくさんの方と交流させて頂くことができ、
リアルフェイスなヲ友達もたくさんできました((( *~∇~)爻(~∇~* )))


リンクをさせて頂いてるヲ友達の所へ遊びには行けても
なかなか足跡を残せず、読み逃げしてしまっているアタクシ(; ̄ー ̄A
本当にごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

逆に同じような感じでコチラへ来てくれているヲ友達もいると思って
この度リンクの整理をさせて頂くことに致しました(*>▽<*)

現在リンクさせて頂いているヲ友達の皆様、
一度リンクを隠させて頂きますので、
これからも引き続きリンクしてもいいよ♪
という方は隠しコメでお知らせくださ――――い(≧∀≦)ノ

お手数お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>



これからも*shinamekaと共に *Crazy for You もよろしくお願い致します



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 38 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saku蘭


私も全然残せてないけど・・(^^;
引き続きよろしこ

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



by ラスカル


しなさん、しなさんに出会えて よかったです!これからもブログミニきま~す!

管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -



管理人のみ閲覧できます by -











WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
