2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010/08


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

JIN AKANISHI ―――― Σ(゜д゜ノ)ノ 

ムスコの夏休みが先週の木曜で終わり、
ムスメは今日まで。
うぃ――――――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
でも、夏休みの子供の様子を書くという
アタシの宿題全く終わってねぇ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。










えー、∞が年末単独カウコン@京セラですか?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
いーなー、いーなー。

で、カツンは???(*-ω-)?

アタシの計画ではWBT終わって、仁くんのアメリカツアーも終わって
凱旋ライブと称してカツンの年末ライブのハズだったんだけど(笑)

そのジンジンの行く末、秋に正式発表って言ってなかったっけ??
Johnny's net さん、ログイン画面に行くとすでに

JIN AKANISHI

って
ピン扱いなんですけど――――Σ┏(|||`□´|||;;)┓

『赤西仁』、ではなく 『JIN AKANISHI』 だよ!! (←ツッコミ所間違ってます。)

えー、えー、えぇぇぇぇ?!?!(゚Д゚ノ)ノヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

なんかねぇ・・・・
こんなの見せつけられちゃうとさぁ・・・・

いよいよその時が来ちゃったのかっつーか
着々と準備が進められちゃってんのかっつーか
そんなトコだけ仕事早ぇーなっつーか・・・・・・

でもでも。
KAT-TUN の 【A】 は永久欠番で仁くんですから!!!
【JK】 と言ったら 『女子高生』 ではなく、『仁亀』 ですから!!!

ねっ(〃∇〃人)



そして今日は8月31日。
ベストジーニスト投票最終日です。
いよいよカメを殿堂入りさせる時がきましたよぉぉぉ!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

お友達や家族にも投票よろしく活動ラストスパートだ(≧∀≦)ノ




たっちゃん、足の指2か所も折れてたんだって?∑(`□´/)/
アタシ、足の小指折ったコトあるけど・・・
アレ、まっじっで、超~!!!!!痛いよ!!!!
折った直後なんて
『・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)』 ってなってフリーズだよぉ~ヾ|≧_≦|〃

それをファンに気付かれないようにステージに登ったなんて!!!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

改めてたっちゃんのプロ根性に驚愕!!!





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りり


遅ればせながらベストジーニスト、投票してきました~
ついに殿堂入りかしら~☆

我が家のお子たちは今日まで夏休みです
明日からやっと学校だわ~長かった、夏休み(--;)

前記事にコメ入れたはずだったのに消えてた?!
ちゃんと送信できてなかったのかしら…

by AI


正式発表梨に
急にJIN AKANISHIにするなんて
ありえないですよ!!
いつもはもっとちんたらちんたら
仕事するくせに。
なんかこれからいつ
発表されるのか怖いです。

殿堂入りまで長かった~!!
もう殿堂入りする前提ですけど(笑)
チームkazuyaで
お祝いしないとダメですもんねっ

>>りりちゃん by *shinameka


りりちゃん、お久――――(≧∀≦)ノ

長かったね、夏休み(; ̄ー ̄A
やっと解放された~、ってお弁当再開だけど・・・

いよいよカメも殿堂入りよ!!!
絶対よ!!!!

前記事にコメ???
きてないぞ~????

>>AIちゃん by *shinameka


ほんとにさー、唐突過ぎるよね(ー'`ー;)

ってゆーか、ちゃんとした発表はあるのか?!?!
そーゆーとこは仕事遅いから(笑)


さぁ、ベストジーニストよ♪
殿堂入りして喜ぶカメの顔が早くみたいo(≧▽≦)o

コンビナートデートって… 

来週でパスポートの期限が切れます。
新しいの作らねば(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。







ってー!!!
どーすんのよ、来年!!!!


昨日、
台湾帰国後の活動が気になる
と書いたけど、
こんなに早く教えて頂けるなんて
アタシ預言者か??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しかしながら、
コンビナートって何よ?

あの煙モクモク、たまに火がボーっと噴いちゃう海辺のアレ??
RESCUEのPV的な???

『メンバーが以前から好んでいる』
っていつからKAT-TUNはコンビナートフェチだったの???
アタシ知らなかったわ。
まだまだね、アタシも(笑)

確かにアソコでやれば特攻とかも
あえて用意しなくても色々火があがるね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
しかしKAT-TUNは一体ドコを目指してるんだろう・・・・

っじゃーなくて、
あんなトコにステージとか客席組めるのか???

まぁ、コンビナートはひとつの候補であって決定ではないんだろうけど・・・
でもあんなに新聞とかに書かれちゃったら引き下がれないのか?!

じゃ、
川崎辺りでお願いします( ̄∠  ̄ )ノ



海外もさー、やっと行けなかった辛さから解放されると思った途端っすよ(; ̄ー ̄A
しかも昨日Mちゃんと
『あー、ハワイ行きたいねぇ~』
なんて言ってたばかりだよなぁ・・・・

マジで。
どーやったらアタシはハワイ公演に行けるだろうか?!?!

もぅ、今日 【クエスチョン】 乱用し過ぎ。
ってなくらいアタシ混乱中。

しかも今日は幼稚園のお祭りがあって、
役員のアタシは1日中汗だくになって馬車馬のように働かされていたので
ゆっくり情報収集もできず、ただただ混乱の1日だったわよ。

ナニが 『どーしよう??』 なのかわかんないんだけど
ホットドックひたすら売りながら、クレープの皮とひたすら格闘しながら
頭の中 『どーしよう???』 がグルグルグルグル・・・・〓■●~゜


アタシの本音としては。

海外は数年に1度でいいです( ̄ノo ̄)コソ
その分いっぱい国内でアリーナツアーをやって欲しい・・・・

どんどんKAT-TUNが遠くなって行ってしまうような・・・(ノTДT)ノ

あぁ、来年はドリボ貯金もしなくちゃならんのに、
宝くじでも当てなくちゃどーにもならんな(ー'`ー;)






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


金にならない仕事で汁だくになちゃったのね(爆)

さて、どぉするよ?
こりゃあ会議だよ会議!!((●≧艸≦)プププッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


まーじーでー給料払え!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ って感じよ。

しかも~汗だくなのに痩せない件(; ̄ー ̄A

どうしよ、妊娠4カ月くらいの腹になっちょる(丿>ロ<)丿

台湾台湾たいわーん 

ムスコ@小1がムスメ@年中に絵本を読んであげていた。
するとムスコが突然アタシのとこにやってきて
『お母ちゃん、「痔ろう」 ってナニ??』
と聞いてきたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
『え( ̄▽ ̄;) 痔ろうってのはねぇ・・・ってどこでそんな言葉覚えた??』
と聞いたら、読んでいた絵本を持ってきた。
タイトルは 『じろう ひとりで でんじゃにのる』。
あ、 『次郎』 ね(爆)
イントネーションが完璧に 『痔ろう』 だったよ((●≧艸≦)
同音異義語ってのは恐ろしい(笑)
*shinamekaです。









はい。
前置き長かった(笑)

今頃、台湾ではあつーい夜になってるだろうね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

韓国魂で免疫がついたのか、*shinamekaなぜか落ち着いてます。
もう気持ちは先へGoing!よ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
(とかなんとか言いつつアッチコッチのサイトをふらふら~♪)

帰国後、彼らの活動が気になるのよね。
中丸さんがポロリしたレコーディングの行方がね。

新曲かしら?
だとしたら歌番組ラッシュだよね~(●´艸`)
アタシ、9月中旬から10月頭まで、ちょいと自由を謳歌できる身になる予定なので
番協きたらガンガン応募しまくるぜーぃヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

天井ばっかりだったお詫びに当ててよ、おばちゃんにも(〃∇〃人)



今日はね~、Mちゃんとキッズ5人連れて赤レンガに行ってきたッす(≧∀≦)ノ
赤レンガに行ったならばあの鐘を見ねば、と見てきたわよ。
(まわりはカッポーだらけ~)
と言うワケでまた弘人に逢いたくなったので、
ダンナが帰宅するまで弘人とデートし~よぉっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の赤レンガはなんか知らんけどコスプレのイベントがあったらしく。
摩訶不思議ワールドになっちょったよ。
ジャンルは違うとはいえ、同じヲタの匂いがプンプン。
コスプレ界のヲタ用語とか聞いて楽しんでました(●´艸`)

そして超年配のリアルゲイカッポーに遭遇し、マジびびった。
夫サイドは普通のお爺ちゃん。
妻サイドは超女装のお爺ちゃん。
キャミソールタイプのサマードレスを着こんでバッチリメイク。
ベビーカー押してるから覗いてみたら
一瞬本物かと思うような赤ちゃんのお人形が寝かされてました。ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

日本もゲイとかオープンになってきたんだねぇ・・・
うんうん、いいと思うよぉぉぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ラストだぞー 

むっふっふっふっふ…( ̄ー+ ̄)
ネットをウロウロしてたら思いのほか色んなサイトにサーフィンしていまい
ブログの更新しとらんかったよーん。
カメは海でアタシはネットでサーフィンさ。
*shinamekaです。











あ、もう日付変わっちょるΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
(ま、アタシ的にはまだ木曜日なので、木曜日のつもりでお読みください・笑)




カメも無事に台湾についたのねー♪

もぉー!!!

カッコよすぎ(〃∇〃人)

なにあれ?なにあれ??
季節感を全く感じさせない (←愛あるムチです) おしゃれさん(●´艸`)
あのハットは初めてみたけど、よくお似合いですわーゞ( ̄∇ ̄*)オクサマ、キレイヨー

色んなとこで到着時の様子をUPしてくれてたけど
同じ画面上にいるハズの中丸さんがなかなか見つからん!!

中丸さんよ、普通過ぎるぜ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(愛あるツッコミです)

少しはカメの女優(?)オーラを分けてあげたいわ(ノ∀≦。)ノ
(この前、夢でイジメられたからリベンジ・笑)


ちゃんと出発前にマニュもUP☆
アレに乗っていったのねー。

ってかあのエアラインは( ̄□ ̄;)!!!!!
ってなワケで、当該便のCAを調べて機内の様子を探りいれちゃおっかなーなんて
スパイ作戦的なわっるーい事企んだりしたんだけどψ(`∇´)ψ

よく考えたら、同僚達はアタシが立派なジャニヲタに育った事を知らないんだった(爆)

あわよくば使用済みコップとか…(〃∇〃人) なーんて思ったりなんかしちゃったりだったけど。
かくっじつに。変態扱いされるだろうと簡単に予測できたので止めといた(; ̄ー ̄A

ヲタ仲間ならヨダレ垂らして欲しがるものでも
普通の人からしたら立派なストーカー行為ですもの、うふ((●≧艸≦)





いよいよツアーもラストなんだねー。
新潟なんて去年の事のように感じるわ。とおーい記憶・・・(ノTДT)ノ

アタシ的には静岡が一番熱かったな~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
アレはマヂで楽しかった。
カメ汁だくだくのキラキラ光った首筋がすぐソコにあったねぇ・・・
危うく一緒に入ったヲ友達を階段から突き落とすとこだったねぇ・・・

ドームも天井だったけど腰振って楽しかったな( ̄∀ ̄*)イヒッ

台湾終わったら凱旋ツアーやってくれ(爆)

ほんっと色んな事があったツアーだけど、振り返ってみれば笑顔笑顔だったよ。

あー、ライブ行きた――――い!!!!
台湾終わったら凱旋ツアーやってくれ(爆)



台湾でも何かサプライズがあるのかな??
成功するといいねー(*>▽<*)

ラストスパート、ガンバレ KAT-TUNヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アタシはハイフンの一員として
お利口さんに日本でお留守番してます。
日本から愛を送っちゃうわよ――――(σ´∀`)σ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


あん時はマヂ殺気を感じた(爆)
あやうく階段から落とされ、おまんじゅうになるとこだったわっ
あ、でも階段から落とされて
カメの横にコロコロ~♪っと転げ落ちたほうが美味しかったカモ((●≧艸≦)プププッ

アタシも一番楽しかったよ~し・ず・お・か❤


同感~(笑) by -


苺です!今日は携帯からコメントしてるので、名無しになる可能性が高く…名乗ってみたよ!(笑)私の名前は、携帯からじゃ認識できないのかい?(笑)


そんなことよりしなちゃん!!!私も同感だよー!中丸ね、見つからなかったの(笑)「あれ?中丸どこ?」って見てたら………一歩間違うとスタッフに見える中丸を発見!大爆笑したよー(笑)しなちゃんblog読んで、朝から一人で爆笑しちゃったよ~!亀はカッコイイけど、ちょっと暑苦しいよね(笑)それぞれ個性的で…さっすがKAT-TUN!って思ったよ~ん♪

by saya


kat-tunさんライブわフャン心のkat-t-unさん居るよ
何て笑いねか............
私行きよ
まだ行くぞ
竜也さんソロコンさ
ドキドキぞまた逢える運か?
私良くチケット当たるぞ
居のか?逢ってさ...............
大好き大好き大好き大好き居のか?

by AI


使用済みコップを
*shinamekaさんの
独り占めになんて
させませんっ!!
機内の様子を知ろうだなんて
そんなズルイことを...。
いくら払えば頂けますか??←バカ。

将来CAになろうかと
単純に思ってしまった(汗)

台湾から帰ってきたら
凱旋全国ツアー決定ですねっ!!♪

はじめまして by まちこ☆


はじめまして、もう台湾の映像がどこかで
UPされてるんでしょうか?!
亀梨君がハット?!
是非見たいです(^m^)
台湾の2日間も無事に成功しますように!
日本から祈ってます☆

>>Chiiちゃん by *shinameka


ぬっひゃっひゃっひゃっひゃψ(`∇´)ψ
落として欲しかった――――???(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

静岡、次回も絶対行くわよ!!
レジャーシート持って❤

>>苺ちゃん by *shinameka


あら、なんで携帯からだと名前出ないんだろ??(*-ω-)?

中丸、普通過ぎるだろ――――(爆)
ほんとスタッフゥ~かと思うよね((●≧艸≦)

カメ、思いっきり『オレ、超、亀梨』でカッコつけて涼しい顔してるけど
絶対暑いよね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>sayaさん by *shinameka


アタシもチケットは当たるんだけどね~
席がイマイチ(笑)

たっちゃん魂楽しんできてね(≧∀≦)ノ

>>AIちゃん by *shinameka


ふふふー(。-`ω´-)y-~~

CAになってもね、会いたい人にはなかなか逢えないもんだよー。

ほんと凱旋ツアーやって欲しい!!
もしくは年末単独カウコン!!!

>>まちこ☆さん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(●´艸`)

台湾の様子、あっちこっちに落ちてますよ~

まちこ☆さんのとこに行って隠しコメでURL書こうと思ったら
隠しコメがなくてヾ(;´▽`A``
ヨウツベあたり旅してみてください(≧∀≦)ノ

愛のシラス丼 

今日はヤボ用があってちょいと江の島に行ってきました。
何カ月も前から食べたかった念願のシラス丼食べたよ――――!!
生シラスも食べたよ――――!!!
マシッソ~♪
*shinamekaです。








江の島と言えば。
そうです、アレです。

数ヶ月前、カツカツでカメがアタシ愛の告白サランヘヨをしてくれたアノ場所です((●≧艸≦)
今 『ちげぇーよ!オマエにじゃねーよ!!』 って突っ込みが
全国各地から聞こえたような気がしましたがスルーします (* ̄Oノ ̄*)ナニカー??


あぁ、あの場所から
まい――――!!サランヘヨ――――!!!
と叫んでくれたのね(〃∇〃人) カメー、アタシモヨー❤

って、江の島ってちょっと遠いイメージあったんだけど、
車で行ったら思いのほか近かったわ。

また今度ゆっくり行こう。水族館も行きたいし♪




そして、昨日のオーラスへの企画に参加して下さった方へ
企画者のお友達より御礼がきています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


8月22日 京セラオーラス

「幸せ」の黄色いうちわ企画に参加・協力して下さった方へ


どれくらいの方が参加しているかも分からず、正直不安でした。

だけど自分の席の前や後ろに「幸せ」のうちわを見つけた時に隣のMちゃんと「見て、見て」って喜んだよ。

メンバーがアリーナに降りた時付いて回ったカメラに何度も何度も「幸せ」のうちわを見つけた。

アリーナ最前にいたお友達が亀と聖が気づいていくれたよ。って教えてくれた。

確かに4万5千人の中で見れは疎らだったかもれしない。

だけどあちこちにある「幸せ」のうちわに込められている思い、あたし一人ではきっと届ける事が出来なかった。

一重にたくさんの方に協力、参加して頂いたおかげです。

この企画が成功したか失敗したかは、それぞれの人が感じる事。

だから色んな意見もあると思いますが、あの人数の中で何度も見つけた「幸せ」のうちわ。

あたしは成功したと思っているし、やった事を後悔していません。

だってあたしの目標は「京セラドームを幸せのうちわでいっぱいにする事」ではなく「メンバーに思いを届ける事」だったから。

欲を言えばDVDに「幸せ」のうちわが映っていたらいいなぁ・・・と。

参加したくても参加できなかったお友達。

メールを友達に送ってくれたり、ブログにUPして協力してくれた方に見て欲しいから。

今はそれを願っています。



今回の「幸せ」の黄色いうちわ企画

あたしの急な提案に協力、参加して頂いた方。

本当に本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられなくてごめんなさい。

でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

ひらり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



協力してくださった方々から、アタシの所にも何件かメール頂きました。

皆さん、自分以外にも 『幸せウチワ』 を持っている人を見た、とおっしゃっていて
凄い!!!って思いました(●´艸`)

きっとメンバーにも気付いてもらえてるよね♪
良かった良かった((( *~∇~)爻(~∇~* )))



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by よー子


お久しぶりです

オーラス企画に参加した一人です。こちらで「幸せ」をダウンロードしました。ありがとうございました。
周りで「幸せ」うちわ持ってる方いなくて心配だったのですが、メンバーに気づいてもらえたようで、良かったです(*´∇`)

また、私にもできそうな企画あれば参加したいです(^O^)

初めまして! by You


京セラ参戦して来ました!そして、この企画に即参加しよっ!って見た日に、幸せうちわ、作りました! 私も何かを伝えたかった1人で、どうしたら、伝えられる?そんな時に見つけました! ちらちら幸せを見つけられ、伝わったのかなぁ?!って!また、こんな企画を配信して頂けたら、また参加させてもらいますね! こんな機会を作ってもらえて感謝です!またお邪魔させて頂きますね!

>>よー子さん by *shinameka


企画参加してくれてホントにありがとう!!!
企画者のお友達によれば2000人くらいウチワ持ってる人いたみたいだよー(*>▽<*)

またこれからも何かあったらご協力お願いします(〃∇〃人)

>>Youさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

そして企画に参加してくださったんですね♪
ありがとうございま――――す!!!

企画者のお友達もよろこんでおります。
アタシは京セラ行けなかったけど、こういう形で参加できてよかったです(●´艸`)

またブログにも遊びに来てくださいね―((( *~∇~)爻(~∇~* )))

おつかれサマー 

あら。もう日曜日。
ちょっとさぼってる間にプレミアムの僕街カメで萌えたり
日本のハワイで ゆうじアレックスに浮気したり
またひとつ歳をとったりしてました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。












わーいわーい、おばちゃんばんざーいヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ ←ひらきなおり。
いいのよ、おばちゃんでも精神年齢は18歳だから❤

J-net のバースデーメッセージに悶絶悶絶。
っくぅ――――(≧∀≦) 
変な声が出ちゃうあるよ。
これから見る人は周りに誰もいない時に見ることをお勧めいたします。
かなりだらしないお顔になりますから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ちゃっかりこっそり保存もおっちぇぃ♪
(あくまで個人で楽しむために、です)
ウォークマンに入れて見たい時にニマニマしながら見てたり~((●≧艸≦)
音量はMAXで。
そうすると生で祝ってもらってるきぶーん☆



アタシがくら~く1人でそんなコトをしている間に
大阪ではWBTの国内オーラスが無事に終わりましたね(*>▽<*)

う――――ん、行きたかった――――(>_<)
でも、レポくれたり、つぶやいてくれる方々がいてくれるおかげで脳内再生はできました。
みんな、ありがと――――(≧∀≦)ノ

今日はDVD撮りがあったんだね!!
で、なに??
アリーナツアーの様子もわかるの??
寝起きドッキリとかまであるとかないとか??(※誰もドッキリとは言ってません・笑)

いや――――ん(*>▽<*)
想像しただけでご飯5杯はイケるぅぅぅ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

で、いつ発売っすか?
もう、3枚セットでも5枚セットでもいいから
いっぱいいっぱい特典つけて(〃∇〃人)
おまけにLAでのネバアゲとか~、いっそのことジンジンのロス公演とかも~(*^艸^*)

例年のパターンから行けばクリスマスからお正月あたりに発売かしら?!
あ゛――――、早く見たいっ♪聞きたいっ♪歌いたいっ♪

なにはともあれ、暑い中、KAT-TUNもハイフンのみんなも
おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

こちらにも載させていただきました、オーラスでのサプライズ企画。
ちゃんとカメラとかにも映ってたって~(人●´ω`●)
メンバーも気づいてくれたかな?!
協力してくださった方々、ありがとうございました!!!


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


私行きよkat-tunさん逢いたい~大好きさ
でも後1ヶ月で竜也さんソロコン会える~
楽しみぞ
私性格だネ^~^
頑張るがネ^~^
フャン大好き仕事頑張れるだネ^~^
フャン~

kat-tunさんいっぱいイベントやコンサートやって
これずっーとフャンついて行くぞ私[saya]わネ


by AI


*shinamekaさん誕生日やったんですか?
おめでとーございますっ!!

京セラ2日間とも
よかったですよ~
和也のエロさも健在で(爆)
昨日は遠かったんですけど
それでもヤラレマシタ。
DVD化が楽しみ~
自分の幸せウチワが
映ってたのかが
すっごく気になる...。

by きょうこ


企画成功したんですねi-237
よかった~i-189
韓国みたい全員でってわけには
いかなかったかもですけど
カメラに写ってくれてよかったですi-179

DVDカナリ楽しみですねi-236
もちろん豆チクありで
お願いしますi-239

by hami


shinamekaちゃん、こんばんわ~♪
わ~!お誕生日だったのね~!!?? おめでとーーっ★★
そうだったね~J-netのバースデーメッセージがあるんだったよねっ
私、もう春に終わっちゃってるから また来春まで、、おあずけだ~^^;笑
だらしないお顔になっちゃう感じなのね~ うひゃーー楽しみ~笑 
>DVD撮りあったとのことで、めちゃくちゃ楽しみになってきたよね~♪ 内容が、、すごく楽しみだっ!!!
さて~何枚組でくるかしら~~ん
 

>>sayaさん by *shinameka


そーねー。
カツンがいるから仕事もがんばれるよね(* ̄m ̄)

ってアタシは仕事してないけど(≧m≦)

家事育児がんばるわよー(≧∀≦)ノ

>>AIちゃん by *shinameka


ありがとー。
またひとつおばちゃんになってもーたよー(笑)

AIちゃんもウチワ持って行ったんだねー♪
DVDほんと楽しみ(●´艸`)

>>きょうこさん by *shinameka


なにをもって成功というのかはわからないけど、
何人もウチワ持っててくれたってゆうのは成功だよね♪

DVD今年は豆ティク入るよね――――(//∇//)
うーん、早くみたーいo(≧▽≦)o

>>hamiちゃん by *shinameka


そーなのー。
残念ながら(笑)お誕生日だったのよ。

バースデーメッセージ、まじで悶絶だから!!!
こんな企画があるならFC会費払った甲斐があったってもんよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

DVDね♪
もう5枚組とかでもよくってよー(* ̄Oノ ̄*)

帝劇の舞台裏 

今日、夕方ソファでウトウトしてたら・・・
『あっつい!!!!』
暑くて目を覚ましたら子供がリモコンをいじったらしく
エアコンの設定が【暖房】になってました。この猛暑に暖房って(; ̄ー ̄A
熱中症になっちゃうわよ!!!
【暖房】って文字見ただけでも汗でる感じ。
*shinamekaです。











先ほどNHKでやっていた光一さまの SHOCK の特集観ました。
その前はBSでAKB48のライブ密着観てたんだけど(笑) ←何気に好き。可愛いもん❤

いやー、SHOCK って凄いんだねっΣ(゜д゜ノ)ノ
10年続いても尚、人気の公演の意味がわかったよ。

あーゆー風に舞台裏を見たらとても興味津津。
なんだかちょっとホモっぽいハゲのおっさん (でも凄い人らしい) にも絶賛されてたねー。
いつか機会があったら観てみたいわ、SHOCK (●´艸`)


そして。
ぜひぜひぜひ、ドリボの密着取材もして欲しい――――(*>▽<*)


帝劇の裏側ってあーなってるんだ♪
あぁ、カメもあんな所にスタンバったり、あんな所でお着替えしたり
あんな所でシャワー浴びたりなのねぇ・・・(@ ̄▽ ̄@)

帝劇みるだけで
❤ドチドチムラムラ❤
しちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


いや、真面目な話、ホントに密着して欲しいわ。
どういう風にドリボを作り上げてるのが観てみたい!!!


それと中丸チャンプも見てみたい!(爆)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 苺


しなちゃんも見てたんだねー♪AKB!!私も見てたよ~!子供達とかなりノリノリで~(笑)うん!かわいいよね!私も好きだよー!

そして光ちゃんのSHOCKも見たよ。ほんとね・・・ドリボも見てみたいよね、舞台裏。でもさ・・・あんな壮絶なところを見せられたら、今度から舞台見る時ドキドキしすぎちゃって超体に悪いような気がする(苦笑)亀ちゃんもこんな大変想いしてるのかなって思ったら・・・なんかジーンときたよ。

by 823


o(〃>∀)ノ彡☆あはは  やっぱり?
あたしも、このハゲのスゴイ人、直感的にそっちの人だと思ったら、
女連れだったわ~
もう、字幕が 
「あなたスゴイわよっ そのままでいいのよぉ~」
な具合じゃないのが不自然に感じたもん・・・ 笑

by saya


舞台裏忙しいだフャンしら所でお疲れ様でネ^~^
逢いたいな~kat-tunさん~
ゆっちさん舞台か(笑)

光一さん大変だネ
1ヶ月間舞台大変だネ^~^
フャン見に行くだもの大変だな
行きな光一さん舞台さ.........見に行こう無いさ(笑)
私さクスクス

竜也さんソロコン行くぞ
ウキウキで

ごねんネ^~^
変な日本語で

>>苺ちゃん by *shinameka


見たよ見たよー! AKB(爆)
可愛い子たちは好きです❤
まぁ、好きな子とちょーっとねーって子がいるけど(≧m≦)

SHOCKはさぁ~
前から観てみたいとおもってたんだけど・・・
あんなの見せられたら益々気になる!!!

確かにドリボの裏見せられたら、来年最初っから最後まで泣いて観ることになるかも(笑)
それでなくてもフライングみると泣いちゃうのに~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>823ん by *shinameka


いや!あの女はフェイクよ!!!
絶対組合の人だって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

最初の『わーぉ❤』からもうそっちの人にしか見えんかった(爆)

>>sayaさん by *shinameka


舞台裏見たー??

ほんと光一さん凄いよね!!
きっとカメもあんな風にがんばってるんだろねぇ・・・

変な日本語っていうか不思議な感じがするのよ~。
ごめんごめん!!!

ラムダッシュ♪っいぇい♪ 

本日2つめのエントリー(≧∀≦)ノ
はい、ヒマ仁ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ~♪
*shinamekaです。











タイトルをみてアタシがラムダッシュでジョリジョリやってる姿を想像なすったアナタ。
違います(ー'`ー;)



あちこちのブログであがっているから
ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが・・・

ラムダッシュの広告が
交通広告グランプリ2010【サインボード部門】で
最優秀部門賞をげっちゅーですヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

そりゃぁね、 あんな写真豆ちくを惜しげも無く使用したらねぇ~(σ´∀`)σ



で、そのグランプリのサイトに載ってる広告の写真を見て
プププー((●≧艸≦) と思うのはアタシだけではないハズ・・・・
(携帯からは見れないみたい。ごめんなさい)


同士の方々が堂々と写り込んでます(爆)
これ見て
『あ、この後ろ姿・・・・( ̄▽ ̄;)』
って思ってる方いらっしゃるんでしょうねー∵ゞ(´ε`●)


これを機にまたカメを起用してね♪世界のパナソニック様(〃∇〃人)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

3D 

旅行行くのにレディースデイ開始…Σ(|||▽||| )
なんでこう毎月イベント事と重なるかなぁ、もう(ー'`ー;)
*shinamekaです。











最近、3Dテレビがだいぶ流行ってますねー。
日々ライブDVDを観て暮らしているアタシとしては
ライブDVDが3Dになればいいのにぃ!!と常々思っております。


って思ってたらAYUがライブを完全3D映像化して劇場で上映するんだってねーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


これジャニーズでもやればいいのに・・・・


想像してみて?

飛びだすカメ
飛び散るカメ汁
飛び出す豆チク(?)


狂喜乱舞の劇場になることでしょう。


ほんとやってくれんかなーσ(-c_,-´。)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


はい日本人だよぉ千葉県sayaさんだ
聖くん同じ千葉県だよぉB型だ

私横浜行ってな
フャンクラブわ3年貼った~さ
コンサートや舞台や行くぞ
フャン行くぞ
昼~だ
また私話しです.........

カメちゃん全部大好き大好き大好き^~^
コンサート良いけどイベントやってよぉ
くださいネ^~^

私目ためkat-tunさん色だ
服カメちゃんと聖くん服か?

>>sayaさん by *shinameka


お、B型@千葉県、コキと同じだ((●≧艸≦)
日本人でしたか。
コメの日本語が不思議なのはなんで??(笑)

イベントはねぇ・・・
なかなかないよねぇ・・・・



Goスポ8/15 & 木村のおっさん 

そろそろ捜索願を出そうかと思っていた迷子の彼が
公の場@新横浜に姿を現したと聞いてホっとしました(笑)
アタシも会いたかったよー!!
*shinamekaです。











昨日のGoing~!!!

キャメラマンのキャメに激萌えっ(〃∇〃人)
もうさー、真剣になるとお口がポッカーンってなっちゃうの
何度見てもたまらないわー(*>▽<*)

キメキメのオラオラの時があったり
あんな風にお口ポッカーンになっちゃったりのギャップったら。

ある意味犯罪~(σ ̄∀ ̄)σ

天井カメラを操るその手・・・(しかもソフトタッチ❤)
スティック状のモノを握るのを見ると変な妄想をしてしまうアタシも犯罪者( ̄∀ ̄*)イヒッ

こうも暑い日が続くとアタマ腐ってくるねー♪

来週も棒状のモノ (バットとも言う) をいじくる姿が見れるワケねっ( ̄ー+ ̄)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


今朝、川崎の木村さんに起こされた( ̄▽ ̄;)
あ、間違い電話ね。
これがまぁ元気のイイおっさんで。

その時ガッツリ二度寝体勢入っていたので、かなり深い眠りについていたんだけども
一発で現実の世界へ引っ張り出されました(; ̄ー ̄A


その二度寝で見とった夢のキャスティングが錚々たるメンバーだったので
本来ならばかなりイラっとくるところだが、
木村のおっさんがあまりにも能天気なハツラツさを持ち合わせていたので
怒る気にもならんかった・・・

恐るべし木村のおっさん・・・・・


では、本日のキャスティングをご紹介(≧∀≦)ノ

近所のお友達とその子供たち
生田斗真
佐藤健
福山雅治
EXILE の ATSUSHI と MAKIDAI
田辺誠一






中丸雄一


中丸さんがかなりの意地悪キャラだった(笑)
これはいつもイジメてるから夢の中でリベンジされた感は否めません。


なんかどっかのコテージに友達みんなで旅行に行ってるテイの話なんだけど
いたるトコロで普通に芸能人が出てくる不思議な夢だった。

そして中丸さんにかなりイジメられた(爆)


これで益々アタシの中の 『中丸雄一像』 が
【実は腹黒くて夜はすごい中丸くん】
になってしまったわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


しっかし、こんだけ芸能人が出て来て(書いた以上に他にもいた気がする)
なーんでカメが出てこなかったんだ――――!!!!



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by ラスカル


しなさん、こんちわ♪
久しぶりに遊びに来ました(^_^)v
やっぱ Goスポは最高ね♪
亀ちゃん、ちょっとお顔がむくんでた気もするけど、きゃわいかったぁ~(≧∇≦)
改めて、恋をしちゃったぁ~(〃∇〃)
ところで、なんて豪華メンバーな夢!!裏山だわ♪
ウチも、かめちゃんだけでもいいから、夢に出て来てほしいものだわ♪
またねー♪木村のおっさんに、よろしく♪

by MIKI


コピペにて失礼します。

お久しぶりです。
元気ですか?
このたびブログを閉鎖することにしました。
今まで本当にありがとう。
お手数ですがリンクの方よろしくお願いします。

by Chii


(爆) 同じ時間位に同じような事書いてるしっ
「スティック状のもの&グリップの件」
さすがシンメ((●≧艸≦)プププッ
アタシ達この暑さにやられてるわね(-。-)y-゜゜゜

それにしても豪華キャスト
今日の夢には木村のおっさんも出るわよきっと(爆)

拍手欄のあのライトを浴びた6人の後ろ姿
アタシもめっちゃ好きなとこでさ涙が出そうになった
作戦か!ヽ(`Д´)ノ(●´艸`)フ゛ハッ

>>ラスカルちゃん by *shinameka


ラスちゃん♪
あっちで見かけるから久しぶりの感じしない(笑)

Goスポ、ほんとカメの色んな面をみせてくれてありがとう!だよね((●≧艸≦)

夢、豪華でしょ――――??
木村のおっさんから電話なければカメが出てきたかもなのにぃー"く(""0"")>

>>MIKIちゃん by *shinameka


いやーん、ミキちゃんさみしーい(>_<)

ブログ辞めてもお突き合いよろしくね(笑)

>>Chiiちゃん by *shinameka


アタシも思った――――!!
UPしたらChiiのブログがアップされてるのに気付いて
見に行ったら同じようなコトが・・・(爆)

シンメだと思考回路がかぶるのね♪
腐り具合が一緒ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

ライトを浴びた6人の後ろ姿ねー。
見る度ウルウルするよねー・・・・・

by saya


良いなkat-tunさん仲良しな友達さ
なりななれネ夢夢ですネフャンさ
*shinameka さん
また逢いたい^0^
コンサートじなくイベントさ.........

私気なる教えるぞ
色々事わ

>>sayaさん by *shinameka


夢はいいよねー、好き勝手だから((●≧艸≦)
でも見たい夢ってなかなか見れないのよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

sayaさんイベントの方がいいの?
アタシはイベントもモチロン好きだけど
コンサートが一番好きよ――――(((( *≧∇)ノノノ

sayaさんはデビュー前からのファンなんだねー。
横アリのコンサートとかも行ったの???

あとsayaさんて日本人~??

Going! 野球 8/14 

先日、ツアーTシャツを着て家の中ウロウロしていたら
今更ロゴに気付いたダンナが 『恥ずかしい( ̄▽ ̄;)』 と引きました。
なんでよー?ヽ(*`□´*)/ と思ったけど、
もしもダンナがAKB48と書かれたTシャツをルンルン着ていたら
たしかにアタシも引くわ(笑)
ま、いいんです。家の中で着てるんだから♪
*shinamekaです。










昨夜、深夜番組で芸人さんが焼き肉をずっと食べていて

『うぅぅー、ハラヘッター。こんな時は寝ちまおう!!』

と寝たのに、
今朝Going!野球みたら東京Dのお弁当に叙々苑の特製弁当・・・・( ̄▽ ̄;)

誰か買って、1日限定30食3800円の方(ノTДT)ノ




なんだかねー、久しぶりにじーっくり亀梨さんをみた気がする・・・
先週のGoingが見れなかったからかしら。

久しぶりに恋人に会ったような
遠距離恋愛してる気分のような・・・・


う――――ん、やっぱりカッコイイ、かーめっ❤(〃∇〃人)

この頃、表情がすごく穏やかだよね。
色々満たされてるのかしら?((●≧艸≦)

アタシも満たされた――――いo(≧▽≦)o

あ、もうすぐ誕生日だ。
それはちっとも嬉しくはないけど、J-net が楽しみぃヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


Going!はなんと言っても上田さんのカメへの接し方が楽しい。
大抵のタレントはトップアイドル相手だとヨイショ♪ヨイショ♪な感じがあるんだけど
上田さんは容赦なくカメに突っ込むから面白いんだよねー。
上田さんの顔も面白いけど~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

突っ込まれたカメも嬉しそう。(←この1文だけ読むと卑猥・笑)

クイズにしてもコレで10ポイント取ってカメが勝ったんじゃ~つまらない。
というか、お茶の間からもブーイングがね。出るよね。

ヲタとしてはカメを応援したいとも思うけど、
そこでハズしたカメをぷっぷっぷー(≧m≦)と思ってしまうのは
やっぱりカメヲタがSなのかしら☆

でもあのクイズはカメ世代には難しいよねー。

あぁ、懐かしのランディ・バース・・・
アタシ、ハマっ子なのにあの時代からの阪神ファン(●´艸`)

バースとか掛布とか岡田とか真弓とか大好きだったなー。
そしてアンチGだけどクロマティは好きだったりなんかして( ´,_ゝ`)プッ

ってあんまり書くと超おばさんっぷりを披露しちゃうからやめとこう(笑)

あ、あくまでも子供の頃の話ですわよ!!!!!


始球式の総集編も良かったねー。
アタシ的には多村選手との勝負がお気に入り♪

そしてアタシとカメの子宮式はいつでしょうか?
1打席と言わずフルイニングでお願いします(人●´ω`●)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


昨日のカメラジでは、アポ梨電話でちょっとした衝撃・・・
あの 『おいくら万円』 の方、お友達のお友達なんだけど。

カメに『お母さん』って連呼されてる(; ̄ー ̄A

いやーん、『お母さん』 だなんて呼ばれたくなーい<(T◇T)>
しかもアタシ 『おいくら万円??(〃∇〃人)』 って普通に言うし――――(爆)

あれよ、『いくら?』 ってズバって聞きにくかったりするじゃん?
そんなとき 『おいくら万円?』 って言う方が言いやすかったりするんだよ。
一種の照れ隠しよ!!! ← 『おいくら万円』 推奨派(笑)

途中からカメらしく呼び捨てに変わってどれほどホっとしたか・・・(;´д`)
やっぱりカメラジにメールは年齢詐称、もしくは年齢非公開で出すしかないわね!!

けどさー。
あれ選ぶのスタッフでしょ???

アタシ過去に何度かメールしてるけど開封された形跡すらないよ?!
(オプションの『開封確認の要求』つけてメールしてるけど…)

読まれなければ選ばれるハズもなく・・・

つまり、メールのタイトルで勝負なのね!!そうなのね!?!?!

なんかこうガツンとパンチの効いた、ハートを揺さぶるタイトルを考案せねばσ(-c_,-´。)ウゥーン



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

それぞれの想い 

電車のドアに脚を挟まれた状態で山手線1周 ~ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
という夢をみてうなされました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。











今日もカメはGoing!のお仕事みたいだね。
(お知らせくれた皆、ありがとぉー(〃∇〃人) )

ほんっと忙しそうだよね。
猛暑が続いてるからカラダ壊さないように…(人●´ω`●)


アタシはと言えば
昨晩、酔っ払って最終電車の終点まで行ってしまったアホ亭主のおかげで寝不足。
なので、昼寝してました (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

THE・グータラ主婦でごめんなさい。


そうそう昨日UPした
京セラオーラスでのサプライズ企画。

色々な意見があるようだねー。

でもコレはやりたいと思った人、これなら出来るって思った人が参加すればいいと思うんだ。

企画してくれたお友達だって 『企画を強要したくはない』 って気持ちでやってくれてるし、
この企画に参加しなかったからって
KAT-TUNを想う気持ちがどうのこうのってコトでもないしね(●´艸`)

KAT-TUNを想う気持ちはみんな一緒!!
(*T_T)人(T^T)人(T_T*) ウィーアーハイフーン!!

それぞれの形で想いを伝えたらいいと思います。

ただ 『何か企画があればなぁ…』 と思ってたりしたならば是非参加してみてください(σ´∀`)σ
何万人もいる中で数人単位でだって
同じウチワだしてればそれなりに目立つと思います♪

ウチワ作製用の型紙も作ってみたので、良かったら使ってみてねーん(≧∀≦)ノ
(8月11日のエントリー記事内にありますのよ)



あ、もちろん京セラ参戦しない方も、この企画をお友達に知らせてくれるだけでも
立派な参加ですよ――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

かく言うアタシも京セラ行けないし~ヾ(;´▽`A``
(行きたいよ――――ぅ!!)

そんなアタシのおバカな事件は続きから…


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



昨日ね、お友達から京セラのチケットありますってお知らせもらったの。

でもなんでかわかんないけど 『どうせムリだよなー(。-`ω´-)ンー』 と最初から諦めていたアタシ。
が、しかし ふと急に 『あれ?ムリってこともない??』 って思った。


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
22日って日曜日でダンナ休みだから月曜の朝までに帰ってくれば
子供たちのコトもなんとかなるじゃーん、って。

それからカタカタカタカタ…
色んなサイトを引っ張りだして、東京 ⇔ 大阪 の脚を確保しようと画策。
脚が確保できたら
ダンナに 『行ってくるから。』 宣言して行ってしまえーぃ♪と企んでたワケ(。-`ω´-)y-~~


そして往復なんとかなると解った時点でお友達に聞いたら
『たった今、譲り先きまったー』 と・・・・( ̄▽ ̄;)


OMG――――――――"く(""0"")>


ま、『行くな』 と言う神の思し召しですな。

でー、ここからがおバカ本領発揮。

月曜の朝までに帰宅せねば、と必死に調べていたんだけども、
22日って15時からじゃ――――ん!!!!

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何を必死に深夜バスを探していたんでしょう、アタシ。
どんだけアンコールがあっても
当日新幹線で帰ってこれるじゃんねー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

なんか 『ドーム = 18時から』 っていうイメージが強すぎた(笑)
22日は日曜じゃんね!
Going!があるんじゃんね!!
カメと一緒に東京帰ってくりゃよかったんじゃんね!!!

あー、おバカおバカ。
さっさとお友達にチケット譲ってもらってりゃよかったよ ( ´,_ゝ`)プッ


ってなワケで。
なんとかして京セラ行けんもんかなー、と東京D後ずっと引きずってた想いが
自分のおバカさのおかげで吹っ切れた*shinamekaです((●≧艸≦)

22日はテレビの前に正座してカメが帰ってくるの待ってるよーん ヽ( ̄▽ ̄)ノ



応援ありがとうございます

Close・・・↑


CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


kat-tunさん
私千葉県だよぉ聖くん同じだよぉ
京セラ行こうと思えば行けよぉ
私ババが京都だよぉ(昔良く行ったな......)
たこ焼き食べよぉ(カメちゃんネ)何てさ

何でか?
私こと気になるか?

>>sayaさん by *shinameka


千葉なんだー。
じゃ、たっちゃん魂は代々木に行くのかな??

いやー、sayaさんナゾが多くて気になるわ❤

by サクヤ


アタシ行ったんですよぉ。Kスタ。
でも間に合わなかったみたーい(泣



>>サクヤさん by *shinameka


え――――、そうなのぉ――――Σ(゜д゜ノ)ノ

近くにいるのに会えないってホント辛いよね(ノ△T)

【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】型紙あります♪ 


お友達からまわってきました。
是非ご協力いただけたら、と思います((( *~∇~)爻(~∇~* )))


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



【8月22日オーラス、メッセージ企画にご協力ください】



まず黒内輪を用意します。

そして表面は自由に。

メンバーの名前、「大好き」「投げチューして」など自分からのメッセージを書きます。

裏面に黄色2文字で「幸せ」と全員が同じメッセージを作ります。

この黄色2文字を守っていただけるなら周りに宝飾するのはOKです。
ハート、キラキラ、ご自由にどうぞ!

そしてアンコールが始まった時に一斉に「幸せ」と書いた裏面をメンバーに見せる。

それまでは絶対に表面しか見せない。

一斉に見せないとサプライズにならないので、ご理解ください。

文字を黄色にしたのは、もちろん目立つからと云うこともありますが
「幸せ=黄色」のイメージがあるからです。

KAT-TUNのメンバーからの問いかけに皆一緒に答えませんか?

先日韓国公演の後、亀ラジで亀とお話したお友達に聞いた彼の言葉。

韓国公演のサプライズの話をした時に友達が「私も同じ気持ちで応援していますよ!」と伝えたら

「日本では規制があるから出来ないことが沢山あるけど、
僕もみんなの気持ちを沢山貰ってパワーになります!

韓国の方が良かったとか日本が良かったとかそう言う事ではなくて、
ちゃんと皆さんの気持ちを感じていますよ」そう言ってくれたと。

それを聞いて益々メンバーにファンの思いを伝えたいと思いました。

だけど亀が言うように規制の厳しい日本でメンバーの届くようにメッセージを送るには
公式サイズの内輪にメッセージを書くのが一番なのではないかと思っています。

どうしても今、彼らに伝えたいです。

「KAT-TUNのファンで幸せだよ」って。

なのでどうか協力してください。

京セラオーラスに参加しない方も、このメールをお友達に転送して下さい。

そしてそれで協力してくれる方に繋がれば、それは企画に参加した事になると思います。

その場にいる事だけが参加する事ではないし、みんなの思いも一緒に彼らに届けたいと思います。

ブログをされている方は出来ればブログ掲載もお願いいたします。

少しでも多くの方にこの企画に賛同していただけるように、ご協力お願いします。

韓国で成功したサプライズ。日本でも出来ない事はないと思います。

どうか、よろしくお願いします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


◆◆転送、コピー用ファイル◆◆






ウチワ作るの大変だよぅー。 とか PC苦手っすぅー。
とおっしゃる方。

A4サイズに印刷すれば公式ウチワに入るサイズで【幸せ】の型紙作りました((●≧艸≦)
よろしければお使い下さい❤


◇◆◇型紙①◇◆◇

◇◆◇型紙②◇◆◇


A4の用紙(色紙等)の裏面に印刷して下さい。
(文字を反転させてありますので、裏面に印刷して切って表面をウチワに貼ってねん)

※プリンタのプロパティ → ページ設定で 『フチなし全面印刷』 にするか
印刷前に文字の場所を微調整して下さい。
※Microsoft Office Word で作成したファイルになります。
※ブログのファイルアップロードの機能上、xmlファイルになってます。
開けない方がいらっしゃるようでごめんなさいヾ(;´▽`A``
メールフォームからお知らせ頂ければwordドキュメントでメールします(≧∀≦)ノ




みんなの想いが伝わるといいねー(*>▽<*)


ぽ。



応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by きょうこ


規制がある日本でも
これなら実行可能ですよねi-179
絶対回しますi-189

あとしれーと
twitter始めました(笑)

by saya


kat-tunさんこれフャン楽しませネ^~^
お願いしますネ
フャン大好き大好きなkat-tunさんよぉ
また逢いたいなコンサートでさ.........
イベントやってよぉ^0^
キスか?
手触りカメちゃん触りよぉ
~sayaさん~
お願いだよぉ
逢いたいよぉ
竜也さんソロコンもう少しだよぉ
ジャニーズショ行くぞ
朝~夜までネ^~^
ウキウキ~ドキドキぞ
近く席当たる良いな
可愛い竜也さんよぉ
大好き大好き大好きv-343

>>きょうこさん by *shinameka


公式ウチワなら規制も蹴り上げるわよね((●≧艸≦)

twitterフォローしたわよーん ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

>>sayaさん by *shinameka


アタシは行けないんだけどね、京セラ(笑)
sayaさんは行かないの??
ってsayaさんはどこに住んでるんだっけ?!

>>kanoさん by *shinameka


kanoさん、先ほど一度kanoさんのコメント承認させてもらったんですが
アドレスをつけて頂いていたので消させて頂きました。

一度承認してしまってから承認しない形(公開しない形)には戻せないんです。
最初から承認しなければよかったですね。
ごめんなさい!!!

>>mamakoさん by *shinameka


型紙メールしましたー!!

ウチワ作り、頑張ってくださいね~(≧∀≦)ノ
アドレスを書いてくれていたので、mamakoさんのコメントは公開しないでおきますね。

by なつ


この企画、3人で参加します!

>>なつさん by *shinameka


わーいヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ありがとうございまーす♪

アタシの愛も届けてくださーい((●≧艸≦)

by kano


ありがとうございました
そして お疲れさまでした

あたし これからコンサートに参加する時はあのうちわ毎回持って行こうと思ってます

いつか 会場全体が 「しあわせうちわ」で埋め尽くされる日が来るの   願って …

KAT-TUN  最高!!!!!


 

>>kanoさん by *shinameka


ご協力ありがとうございました(≧∀≦)ノ

いよいよ台湾、ツアーオーラスだねぇ・・・・
大成功で終わりますように(人●´ω`●)

アタシも次回から参戦する時は幸せウチワ持っていこうかな(*>▽<*)

忍びよるストレスの恐怖 

パワーバランス買ったけど、サイズが合わずブカブカ。
これじゃ効き目ない?!?!
*shinamekaです。











昨晩、奴は突然襲ってきた。

忘れた頃にやってくる片頭痛の発作・・・(-公- ;)

「閃輝暗点」の前兆がきた時点でボルタレン投入、痛みが始まったらすぐレルパックス出動。
それプラス
昨日は幸い旦那がいたので、すぐ横になっていたので痛みレベル6でおさまったけど・・・
(動くと悪化するからね~)


喫煙、チョコレート、コーヒー、チーズ類も発作の引き金となることがあるって。

全部アタシの大好物やんけ!!!

ま、 【ストレスは、片頭痛の有力な誘因】 とも言うから
大好物を我慢するとストレスになるから我慢はしませんっ(。-`ω´-)y-~~


ストレス中は血管が緊張しているためか、頭痛が起こらず、
ストレスから開放されたときに血管も緩み、片頭痛が起こる。

とよく言われます。


今回の頭痛の原因、明らかだよね。

韓国に行きたかったのに行けないストレス。
韓国公演が終わって、ホッとストレスから解放されたら片頭痛。

アタシってわかりやす!!!(爆)

だから昨晩のGoingが見れなかったコトも忘れることにします( ̄ω ̄;)



今は薬の副作用にやられてるから しばらくはおとなしくしてよーっと。

今日はテレ東で名犬ラッシーやるんだよー♪
ラッシーみて癒されちゃうもんね((●≧艸≦)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
THEME | GENRE アイドル・芸能 |
未分類 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by なお


私もストレスで激太りしそうなんです!やっぱり韓国へ行けなかった。と言うか何で申し込まなかったんだろうって言う自分への怒りですが!
こう言う機会ってまたあるんでしょうか?
今度こそは絶対行きたいと思ってるんですが。もう無いですかね?
早く台湾公演も終わってほしいです。辛いです!

by きょうこ


頭痛大丈夫ですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
私もたまに一部だけ
急激に痛くなる事あります…(´Д`)

我慢はダメですよね~(-.-;)
思う存分カメチャンに突っ込んで
イっちゃって下さい(*/ω\*)

カメチャンもきっと嬉しいハズ(-∀-)


by Chii


ダイジョブかぁ~(*_Д_)
なんてわかりやすいお方(爆)
先日、アタシの愛人もあまりの頭痛に耐え切れずリバースしたらしいわよ(ToT)/~~~
で、本日、愛人のためにヤクの密売をしてきたなり~(●´艸`)フ゛ハッ

ストレスって恐ろしいわね
お大事に~*:.。☆..。.(´∀`人)

by Seven


大丈夫なの?偏頭痛…
嫌よね~~~アレ。ストレス解消されたら、気分よく生きたいもんじゃ
お大事に


私も 遅れてドキドキしてたものがきて、ホッとしとります
Mちゃんのこと笑ってられなーいと、マジ焦った毎月のもの…うっとうしいけど大事

>>なおさん by *shinameka


またこういう機会があるか・・・
微妙だよね。
またあった時に自分が行けなかったら、今回よりももっと苦しみそう(ノ△T)

凱旋ライブってことで横アリあたりでやってくんないかなー。

>>きょうこさん by *shinameka


きょうこさんもー??
女性には多いらしいね。ホルモンの関係もあるみたいだし。

60歳くらいまでは続くらしいから先は長いわ(ー'`ー;)

カメに突っ込んじゃっていい??((●≧艸≦)
わーい、突っ込んじゃうよー(((( *≧∇)ノノノ

って何を?(爆)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ふっふっふ。
単細胞なもんで( ̄∠  ̄ )ノ

アタシもリバースだよ。
なんで人間て痛すぎるとリバースすんだろね?

ここにヤクの密売人が(笑)
レルパックス高いんだよー。
って脳神経外科とかにしか扱ってないのか?!?!

ストレス発散につきあいたまえ!!

>>Sevenちゃん by *shinameka


もうもう、前兆が現れたら
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ だよ。
これからくる痛みに脅えて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル状態。

昨日は旦那がいたからよかった・・・


って、セブちゃーん(爆)
遅れてたのー??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Mちゃんに報告しなくっちゃψ(`∇´)ψ

by みい


片頭痛大丈夫ですか?

ロキソニンじゃなくてボルタレン飲んでるなら相当酷いってことですよね(>_<)

shinamekaさんがストレスを作らないように過ごせますよーにっ!

頭痛は肩こりから来るのもありますよね。頭痛時は頭をマッサージしたり、肩を揉んでもらうのもいいらしいですよ。

ちなみに私上手いです♪

by まゆまゆ


頭痛治ったかにゃv-236
アタイは眼鏡っ娘なんで、目が疲れると
頭痛に襲われる!Σ( ̄□ ̄;)
ロキソニン手放せないもんv-356

拍手コメのじんじんいなくなってるーー!!
ウチのカレンダーはあの日のまま(爆)

韓国公演無事終了!! 

ヒマ過ぎてヒゲが生えてきそうです。
*shinamekaです。










今日は~
子供らに付き合ってポケモンスタンプラリー(; ̄ー ̄A

ぼぉ~っと電車に揺られたり、ゼェゼェ言いながら階段UP&DOWN・・・
どうせ同じUP&DOWNなら腰振れUP&DOWNの方がイイです。


そしてどうせならジャニーズスタンプラリーなるものがあれば
階段だってホップステップで登れるっつーもんです。




アタシが無駄にJRに乗車している間、
海の向こう側KOREAでは
【KAT-TUNで“素”】が開催されメンバーと写真撮影となっっっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

裏山C限りでございます・・・(;´д`)



そして何より裏山Cのは
ファン発動企画を色々やれる環境・・・

日本でも出来ればいいのに…(v_v。)
絶対規制かかるよね~。
規制 蹴り上げりゃHOLD ON YOU! だ。

規制と言えば。

やっちゃったらしいね――――!!!
ha♪ha♪ha~♪


すごいよ、コーキ☆
やっちまったのね!!!!


なにより、初の海外ツアーが無事に終えられたこと(まだまだ終わらな~い)
ハイフンとして心から嬉しく思うよ!!!

KAT-TUN
おめでとう!!!!

早く帰ってきてね――――❤


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by jitty


ヒゲでも何でも生やしちゃえ~♪

ジャニーズスタンプラリーなら、喜んで~(*`▼´*)b オッケィ♪

あのぅ・・・・

ha ha ha~♪ 早すぎてみーーーえーーーなーーーいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

目利きバトルか!!!って程片目にしたりしてみましたけどー(爆)
ただの酔っぱらいだから見えないのか?(笑)
ha~~~~ん、しかし羨ましすぎる韓国だわねーー。

by saya


kat-tunさん最高だよぉ
韓国ライブおめでとうですネ^~^
またライブ行きなるよぉ
見てるとさ生写真見てるさ
私ジャニーズショ2ヶ月行ってなよぉ
東京ドームで.........
時間あるだけどさマネ無いだよぉ
早く行きよぉ
また竜也さんソロコン行く~さ
ウキウキ~ドチドチ(笑)

>>jittyちゃん by *shinameka


これでどうよ?
相当遅くしといたわよ((●≧艸≦)

さ、今度一緒に老眼検査に行きましょう~♪

>>sayaさん by *shinameka


韓国公演成功おめでとう、だよね(*>▽<*)

アタシもジャニショかなり行ってない。
怖くて行けないわ(笑)

シャドー韓国ツアー 

暑いです。
この暑さで体の脂肪溶けてくれないかしら?
*shinamekaです。











世の中便利になったもんだよねー。
海外にいてもネットに簡単につながって現地からつぶやいてくれるヲ友達がいる♪

ツイッターのあちらこちらで韓国の 『なう』 がつぶやかれてます((●≧艸≦)

【音漏れ】とかいう単語を聞くとゾクゾクするわー。
アタシの何かが漏れそうです☆

行けもしない海外ツアーのパンフは取り寄せていたので
日程表とにらめっこして、今頃は~? なんて
ひとりシャドー韓国ツアーしてたりなんかするアタシ。

最近アタシ暗くない?(笑)

ま、ヲタなんて元来暗い生き物よね♪


カツンが前回韓国行った時、現地のファン(?)が
【ばかっとぅーん】
っていうウチワをフリフリしていたのが気になって・・・( ̄▽ ̄;)
それってあり??かめあり??(笑)

まぁ、ネイティブジャパニーズスピーカーじゃないから真意はわからんけど(; ̄ー ̄A

彼女は一体何を伝えたかったんだろー?とちょっと気になってみたり。
参戦される方、なんか面白い韓流ウチワあったら教えてください((●≧艸≦)

さぁて、今日もカメは 『おっぱぁ~❤』 連発かしら?(*^艸^*)


応援ありがとうございます



仁くんの指が~?!(//∇//)

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

承認待ちコメント by -



by atsuo


暑さで脂肪が溶けるって魅力的♪
それなら日中の公園にもいけるねー♪

私もパンフ取り寄せればよかったなー・・
でも取り寄せたら行っちゃいそうな自分が・・
交流会はいつなわけ?わけ?わけ????
亀と交流したいよーーー(TΔT)

クロールで韓国上陸ダメだった(●´艸`)
巻髪は確実に落ちちゃうけどさっ
飛行機でいつになったらいけんだろ( ̄Д)=3
大阪日帰りが精一杯だよ( ̄Д)=3

そうそう!そういえば・・去年ベストジーニスト当たったさ!
でも今年は殿堂入りじゃーン(>_<)
絶対みたいっっ♪
去年大阪からきてだいぶお疲れだったからさ・・
今年はおしゃれ全開の和也をみたいにょ♥

>>きむらさん by *shinameka


よく知らないけどそんな事もあるんですねー。

人種問題に触れてるのでコメントは非公開とさせていただきました。

>>atsuoちゃん by *shinameka


でしょ?
そしたら毎年夏に向けてダイエットする必要梨なんだよー。
溶けろー脂肪3兄弟――――!!!

交流会は今日だったんだよ。
いいなぁ、アタシもカツンと写真とりたかった(ノ△T)
アタシにはそんな機会一生訪れないじゃろな(; ̄ー ̄A

ベストジーニスト!!
毎年あまりにも早い時期に応募しすぎなのがイケないのかしら(笑)

나도 한국에 가고 싶다 

やっと風邪が治ったらおなかグルグルだよーん。
*shinamekaです。










いよいよだねぇ。
KAT-TUNが世界へ進出よ!!!

あーアタシも行きたかったなぁ・・・・(ノTДT)ノ

素直に喜びたいのにブルーな気持ちが先行してしまうダメなファンです( ̄▽ ̄;)

そしてやっぱり京セラも行きたいとまだ思ってるアタシ(爆)
いー加減あきらめ悪い。

でもさー。
楽しいコトが終わってしまうと何を目標に日々頑張ればいいのさー?

今は無性に飛行機に乗りたい気分よ。
ボーディングブリッジで聞くエンジン音が大好きで
そしてあの離陸の瞬間がたまらなく好きなアタシ。
グワングワン揺れるフライトも好きだったりするアタシ。
あー、しばらく乗ってないねー、飛行機。

これがカメに会いに行くためのフライトだとしたら
コレ以上のハッピーフライトはないよねぇ・・・

カメは今頃、韓国で何してるかねー??

나도 한국에 가고 싶다 ――――!!!
거북이를 만나고 싶어요 ――――!!!!!!!!




応援ありがとうございます



ハングルの訳は拍手ページに…((●≧艸≦) ※PCのみ。

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 10 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノハングル文字
何?なんて書いてあるの?

京セラ行きたい・・・_| ̄|○

しょうがないから、夏休みあけは小○○で
踊り明かそうじぇ~
ちゃんと、ペンラとうちわ持ってきてね(爆)

by ann♪


ちょこっとおひさ~で♪

普段、行けないライブには潔く諦め~!だけど
さすがに、いいな~行きたかったなぁ~って思うねぇ

え~っと。若かりし頃?(笑)
毎日上空にいたShinaちゃんとしては
全く平気なんやろね(^ω^)
あたし、飛行機あんまり乗った事なくってさ...
苦手かも~^^;

でさ。ハングル読めねーっ!(≧ω≦)って思ったら!
さすがShinaちゃん♪

by saya


kat-tunさん韓国か楽しみだネ^~^
大好きkat-tunさん韓国行けよぉ
私だか?
また逢いたいよぉ

生良い思うよぉ
カッコイイな
竜也さんソロコンわ行くぞ^~^
ウキウキ

by atsuo


samugetanたべてるかなー?
京セラいっちゃう?いっちゃう?いっちゃうかーー!!
と私も毎日揺れております( ̄Д)=3

じゃー今夜新潟沖に集合して韓国上陸しちゃおっか??
フルパワーでDモ歌って泳げば行けるかも(●´艸`)
あっ!それか私は今年新調したイルカで行こうかな?
空気チェックしとく(pq∀)

by 823


あらっ? 指が動いてないけど?(←拍ぺ)

(* ̄m ̄)ぷふふ

>>Chiiちゃん by *shinameka


大したこと書いてないわよ(笑)

京セラ行きたいよねー!!!!!!!!!!

はぁぁ・・・・・
サマージャンボ買えばよかった・・・・(;´д`)
当たったらハワイだって行けるのに。
ってハワイはどーなった???

夏休み明け、行っちゃうわよー~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ 

>>ann♪ちゃん by *shinameka


おげんこおげんこ~??

アタシもさ、行けないのは結構諦められるんだけど・・・
なんか結構韓国逝ってる人が多くて凹んだ(笑)

飛行機ダメなんだー。
あんな楽しい絶叫マシーンないのに(≧m≦)

ハングル、変な記号にしか見えないよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

>>sayaさん by *shinameka


韓国行きたかったよー(ノTДT)ノ

sayaさんはたっちゃん魂行くんだね。
アタシも出せば良かった・・・・

>>atsuoちゃん by *shinameka


またスタイつけてフゥフゥしてるかな((●≧艸≦)
ある意味赤ちゃんプレイ☆

アタシ、サムゲタン(変換したら さむげ担ってでた・爆)って食べたことないんだよね。
カメが食べてるの見たら美味しそうで食べてみたくなった♪

新潟からイルカでー??(爆)
拉致されそうだから止めとく(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
普通に飛行機で行こうよ、どうせなら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

>>823ん by *shinameka


すみません!!部長!!!!!

動かしときます!!!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

浮気(BlogPet) 
きのうはかめたんとクーラーも浮気するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

8月だよ。 

昨晩、ムスコに突然 『なんかオンナっぽくなった』 と言われました。
小学1年生に言われても――――(爆)
ムスコよ、そんなセリフどこで覚えてきた――――?!
*shinamekaです。










もうすぐ韓国公演だねー。
いーなー、行きたいなー。


で、GyaO Magazine 9月号には
KAT-TUN in 『WORLD BIG TOUR』 ってなことで
12Pにわたって東京Dの様子が載るようですね(●´艸`)


たーのーしーみぃー(人●´ω`●)


GyaO Magazine 2010年 09月号



ところで、レコーディングってナニ?中丸くーん ( ̄」0 ̄)」



そしてそしてそして8月に入ってますよ!!!
そうです、今月いっぱいで締め切りですよ!!!





【お一人様1回のご応募となります】
重複しないように注意ざます。

皆さんはもう済んでますよね?!
では是非是非お友達などにガンガン声をかけて
我らが亀梨和也をベストジーニストに!!

目指せ!!殿堂入り~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


そういえば昨日グリムスからこんなメールきた(*>▽<*)



こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました、シナメカ 様のグリムスが、次回の植林対象となります。

●次回のスケジュール

-場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
-日時:8月
-樹種:サカイソウ(沙拐棗)
-本数:40,000本


植林レポートは10月の上旬にグリムスのホームページ上で行う予定です。



おおー!!
こんなアホブログでもエコ活動に協力できたのか――――Σ(゜д゜ノ)ノ
ところでアラシャン盟ってどこら辺??( ̄▽ ̄;)

ブログ書くだけで植林に協力できるって凄いよね☆


応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


ヘロヘロ!
韓国いっちゃうかーーーって思ったけど・・飛行機取れなくない?( ̄Д)=3 ってか夏休み高くない?
あーあー昔は余裕でいける国だったのにね( ̄Д)=3

さてベストジーニスト・・当たんないかなー表彰式( ̄Д)=3

>>atsuoちゃん by *shinameka


韓国ねぇ・・・・・・・・・・
行ーきーたーい――――o(>_<)o

ベストジーニスト。
あれ?去年当てたのatsuoちゃんじゃなかったっけ???

真夏の夜の寝室大戦 

テレフォンショッピングでやっていた高枝切りバサミを見て
『これ欲し――――いっ o(≧▽≦)o』 とムスメが叫んだ。
4歳児が高枝切りバサミをなんに使うんだよ!!!(爆)
*shinamekaです。










毎晩熱帯夜が続いておりますが、
皆さんはクーラー派?扇風機派?それとも窓開け派???


アタクシ、*shinamekaは寝るまでクーラーで冷やしといて
寝るときに止めて窓開けて寝る派です。
って上の選択肢に無いじゃんね(* ̄m ̄)


なのに我が家のダンナときたらクーラーをガンガンにつけたがる。

先日ひいた 『バカがひくと言う夏風邪』 の原因は
カメ不足による免疫低下 + ダンナのエアコン攻撃
と思われ・・・

だってさー
せっかく寝室が冷えてるのに、いつまでもリビングでダラダラとテレビ見ながら
焼酎飲んで、あげくそのままソファーで寝るからさ。
ヤツが寝室に来た頃にはもう部屋は冷えてないワケよ。

寝始めたら1分くらいでイビキかくくらい寝付きがいいんだから
冷えた寝室に来て涼しいうちにさっさと寝ちまえばいいのに。

後から寝室にやってきて
『あっつい!!!Щ(▼皿▼Щ)』
とクーラーをマックスパワーでつけやがった。
しかも風向き調節とかもお構い梨で、冷え冷えの風がアタシに直撃。

さっぶ!!
と目が覚めたんだけど、時すでに遅し。

アタシ、コッチコチの冷え冷えバディ。

あたしゃ
築地のマグロか!!!!!

ふと横を見れば至福の表情で寝息をたてるダンナ。

全身大トロのお前が凍りやがれ。

まんまと風邪をひいて発熱のアタシ・・・・(ー'`ー;)
くっそー。

そして昨晩。
『あっつい!!!Щ(▼皿▼Щ)』
と叫んだダンナ。

アゲインっすか――――!!∑(`□´/)/
ちょいちょいちょい、おっさん。
また同じ過ちは犯させてなるものか!!!

断固阻止!!ε=( ̄゜゜ ̄=)

『えー、せっかく熱下がったのにぃ~、ゲッホゲッホゲッホ…』
と命儚げな感じで恨み節を。



・・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しばらく考えたダンナ。

せっせと扇風機を運んできた。
まぁ、百歩譲ってそれなら許してやるか。
と寝る体制に入ったアタシ。
直後、強風がアタシの全身に降り注ぐ・・・・・・・・

って
お――――い!!ヽ(*`□´*)/

アタシの寝てる所から1mくらいのとこに扇風機置いて直接風を送りこんできやがった!!!

マグロの次は

『一夜干し』かーい!!!

そんな強風、至近距離から一晩中浴びて寝たら干からびて死ぬっつーの。

位置としては扇風機 → アタシ → ダンナ だから
ダンナはアタシでワンクッションおかれた そよ風にあたって
清々しい顔して寝ていやがるし。

妻をなんだと思ってるんだ。

アタシも一夜干しになって死にたくないからさ。
だったら人が死ぬ時一番キレイという凍死の方がましだわ!と思い
扇風機を切ってエアコンを弱にしてつけて、
風のあたる位置にダンナを移動。 ←寝てるダンナは死体並みに重い。
冷たい空気があたる表面積を最小にとどめる為に
ピキーンと直立の姿勢で毛布にグルグルにくるまって寝ました。

あーもぉ、一夜干しの次は とどめの
ミイラだよ――――!!!

一体いつになったら夫婦共快適に寝れる日がくるんだー??




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。




はい!!

気を取り直して昨晩のGoing!

かぁ――――めぇぇぇぇぇぇ――――――――(ノTДT)ノ

あー、テレビの中に入れてくれ!!
前髪がパックリだろうがなんでもいい!!
逢いたい!!!!!!




多村選手との対戦、楽しみにしてたのよ♪
パーマでキャップからはみ出した髪が可愛いカーメ❤(*>▽<*)

誰ですか?
カメと多村選手との真剣勝負を
小ウサギちゃん VS ゴリラ 対戦
だなんて思ったのは!!

アタシ多村選手って豪快で面白人間だから好きよ(●´艸`)

毎度思うけどシーズン中なのにそんなに色々教えちゃっていいんすか?
って野球素人なアタシでも驚くわ。
まぁ、カメの可愛さのなせるワザよね~(σ´∀`)σ

作戦を練りに練って配球を決めたのにいきなりの2ボール。
(||゜Д゜)ひぃぃッ!(゜Д゜||)

でも、ここからが亀梨和也だったよー。
ホント、ここぞって時に強いわ(*^艸^*)

カウント2,3からぁ~の ゴリラ 見逃しの三振~!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

カメの高揚した笑顔を見てるとこっちまでピョンピョンしたくなったよーヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
あぁ、愛しの小ウサギちゃん(〃∇〃人)


ホップステップで戻ってくるカメを受け止めたかったわぁ~(●´∀`人´∀`●)
ドカベン並みにがっしり受け止めてあげてよ!!




応援ありがとうございます



web拍手 by FC2
Going! | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


マグロ――っ!からの大トロ!!
殺す気か!
笑い死にしそうだったわよ(爆)

Going!かめ超・超・超かわいかった~
思わず拍手しちゃったしっ((●≧艸≦)プププッ
一人で見て一人で盛り上がって一人で拍手・・・って
アタシ、アホだなぁ~ってしみじみ痛感した_| ̄|○

by みい


にゃ~っ☆みいです♪ヾ(≧∀≦)

shinamekaさんのブログを見て部屋で大爆笑(いや、身体は心配ですけども。)しちゃいましたよ!もー、座布団いくらでもっ!ってくらい笑いました(´∀`)

ちなみに私はクーラー派です。2階だから暑いのですわ☆

話変わりまして~。25日のドーム(2列後ろは壁という天井席)で、奥の方のめちゃくちゃカッコいい男の人が、ゆっちのうちわを振り回してノリノリでビックリしました!!

『中丸 割り勘』だけど良かったね、ゆっち♪(笑)

あと、亀ソロを見てから、『HELLO!』が『エッロー!』しか聞こえないです…。こんな私どーしましょ?

by きょうこ


お久しゅうございます☆

ウチは毎年1人1台扇風機派です
クーラーはリビングにしかないかつ付けてくれないので
毎日汗ダラダラで過ごしてます( ̄▽ ̄;)

健康的にはイイ?
でも家の中が暑すぎて
熱中症になりそうな勢いです…(´~`;)


始球式カメ かなり可愛かったです(≧ω≦)
打ち取った時のガッツポーズ
カワイ過ぎる~O(≧∇≦)o

ウチから1時間もかからないとこに
カメがいたかと思うと…

逢いたかった~(T-T)

>>Chiiちゃん by *shinameka


まったく、大トロのおかげで いつまでたっても風邪が完治せん(ー'`ー;)
ま、木曜日にちぃにうつしたら治るからいっか((●≧艸≦)

Going!かわいかったよねー(*>▽<*)
アタシも一人でかなりニヤニヤしちゃったよぉー(@ ̄▽ ̄@)

>>みいさん by *shinameka


みいさん元気~??(●´艸`)

クーラー派なのね。
確かに2階は暑い。
しかしマンションも機密性が高いから暑いのだよ。
しかししかしどうもクーラーだと体温が奪われちゃってダメなのよねー。

ホントは厚着してクーラーってのが一番いいんだろうけど
そんな贅沢は出来ん!!(爆)

HELLO!がエッロー????????(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

みいさん・・・・けっこうキテルネ(≧m≦)

>>きょうこさん by *shinameka


きょうこさん♪
元気にしとったー???
暑いねぇ~
九州の方は雨大丈夫?!

一人一台扇風機!!!!

でもそれいいかも(* ̄m ̄)
アタシ暑いとクーラーつけるけど、すぐ寒くなって消して。
つけて消してつけて消しての繰り返しさー。

確かに健康的でも、今年のこの暑さじゃ熱中症も心配だね。


そっかー、ソフトバンク戦だと近いのか!!
わかるわかる、その気持ち・・・
アタシも横浜スタジアムの時、ニアミス2回やられてるよー。
遠いと諦めもつくんだけどね(ノ△T)

by saya


私気なる少し教えるよぉ千葉県10月で30歳なるkat-tunさんフャン6年フャンやるsayaさんv-345

これよろしくネ^~^v-352
良くチケット当たるだフャン言うだよぉ
席良い席だよぉ
7月16日席わ23ゲートスタンドだよぉ
良い席だよぉ(東京ドーム)
また竜也さんソロコン行く
~sayaさん~
行く所逢いにうぞぉ
私さ

>>sayaさん by *shinameka


おおお。
sayaさんの秘密のベールがすこし剥がれてきた(笑)
勝手に20代前半かと思ってたら
案外アタシと歳近いのね(* ̄m ̄)
生まれも育ちも千葉??
アタシは東京生まれのアメリカ経由の横浜育ちだよ♪

席運いいんだー。
いるよねー、毎度イイ席くる人・・・

羨ましいわ。









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
