2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

TOP > ARCHIVE - 2010/09


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ビールかけ♪ 

ちょっと事情があって黒髪にしました。
40センチ髪を切っても何も言わなかったダンナが
『黒っ∑(`□´/)/』 っと驚き、ムスコが 『おかぁちゃん、アタマ…』 と絶句。
そして近所のママ達からは 『アタマどうしたの??』 と言われます( ̄▽ ̄;)
『髪の毛どうしたの?』 って言ってくんないかなぁ(笑)
*shinamekaです。









そんなアタクシ、明日は役員の仕事で幼稚園へ。
こんなアタシをまだ
『ガラ悪い!!』
とおっしゃるのでしょうか?((●≧艸≦)

これからは清楚系で行くわよ――――(≧∀≦)ノ ←むーりー??



あまりの寒さにイラっときてる今日この頃ですが…
この寒さの中、ココ横浜よりもっと寒い所でカメはビールをぶっかけられてましたね。

いや――――ん、なんだか
『ぶっかけられる』
って卑猥――――(//∇//)
アタシもカメにぶっかけられたーい (〃∇〃人)
ってナニを??(爆)

カメ、
あこがれのプロ野球の世界にどっぷり浸れて嬉しいだろね(●´艸`)
寒そうだけどとーっても嬉しそうに笑顔笑顔笑顔・・・

かわえぇ・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


やっぱり大好きなカメの笑顔を見ると幸せです❤

で、10月9日にはこれまた大好きな
『お口ぽっかーんカメ』 が見れるのねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

そのまえにベストジーニストだよね!!
表彰式にはちゃんとジーンズの下におパンツ履いてますように∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

Going! | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


おぉ(゚ロ゚屮)屮さすがに旦那ちゃんも気づいたか!(●´艸`)フ゛ハッ

卑猥なぶっかけシーンみのーのーがーしーたー(*_Д_)
撮った?

今日の少プレはちゃんと見ましたけどねっ♪
で、予想していなかったプロミス映像にまた泣きましたケド?
どーなってんだ?アタシの涙せ~ん・・・(=ェ=`;)

by -


はろー♪
お元気?

ビールかけの亀可愛すぎたO(≧∇≦)O
真面目にビール瓶を配る亀♥
ビールをかけられてうれしそうにする亀♥
帽子をとってもっとガブガブ飲んでベロベロになってしまえーーって思ってたわっっ

2分割画面の亀もなんだかリアルサイズでどきどきしてしまいました。

しなちゃんこれから忙しくなるの??
私やっとノスケが幼稚園にいってひーまーなーのーー
お暇になったらあそんでちょんまげ♪

>>Chiiちゃん by *shinameka


なんだかもぅすでに少し茶髪に戻りつつある(笑)
でもさすがにダメって言われるレベルではないと思う。そう信じてる(* ̄m ̄)

ぶっかけ観てないの――――?∑(`□´/)/
撮ったよ((●≧艸≦)

少プレはね・・・・・
泣いた(爆)

>>atsuoちゃん by *shinameka


やほーい!!
元気だよーんヽ( ̄▽ ̄)ノ 

って、これatsuoちゃんでいんだよね?
携帯から??名前が出てないんだよ~・・・・

ビールかけのカメ可愛かったよねぇ(〃∇〃人)
ベロベロにして拉致したいなり~♪

そうなんだよー、お仕事開始なんだよ~(>_<)
だって、軍資金預金が底をついて、いよいよ焦ってますのよ(爆)

by saya


v-35310月9日私誕生日だ30歳だ今29歳だ
まだ若いフャン負けないもネ......
だkat-tunさん若いさ貰ってるかネ
sayaさん竜也さん誕生日かさ9間違うよぉ
年わ4歳違うよ私楽しみか?
運か?
デートしよぉ
1日だのネ......

カメちゃんビール賭け行きよ
私やりよ^~^
大好き~さカメちゃんがネ
マネが好きわ私ですよぉ^-^
v-352v-353

>>sayaさん by *shinameka


もうすぐお誕生日なんだー?!
おめでとー(≧∀≦)ノ

ようこそ、30代の世界へ(笑)
若い子には負けないわよ――――(* ̄Oノ ̄*)オホホ

是非(BlogPet) 
きのうはかめたんかめたんと中尾彰巻きとか確立したいです。
だけど、ちゅっちゅ兄で是非するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

CMなのねー♪ 

だーかーらー寒いっつ――――の{{{p(●`□´●)q}}}
こんな急に寒くなられても、
猛暑で開いた体中の毛穴がまだ閉じてないんだってば。
風邪ひくよ(〇`ε´〇)
*shinamekaです。








え~っと。
今日は仁担さんにとって運命の日でしたね。
当落の発表っつーのは何度経験しても緊張するもんです。

アタシの名義はやっぱり最近腐ってるらしい・・・・
うぅぅぅ(ノ△T)

でも。
仁担のヲ友達が当てたからホントよかったよぉ――――!!!
あれ、350分の1くらいの確立だよね?!
なのに周りで何人か当ててるから凄いΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

いやーマジでよかったよかった(*>▽<*)



で、今日はまたまた嬉しいニュースが ヽ( ̄▽ ̄)ノ
電動歯ブラシのイメキャラに続き、AOKIのCMですって~?! 

ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

AOKIって過去にジャニタレがCMしたことあったっけ??

カメが起用されたのってやっぱり最近のお茶の間での評判のおかげかしら♪
スーツ着てアクションなんでしょー?
うー早く見たいねぇ(〃∇〃人)

ドルツもCMしちゃえ――――!!!!
歯ブラシはちょいと細いけど棒状のモノ持つカメ大好きよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


仁君同様、shinamekaさんもお仕事始動ですね。
あたしも、来年のKAT-TUN魂の為にまたまた残業の日々です。
壮行会、350分の1の確率だったのですかぁぁぁ~

倍率ドンッ さらに倍!

仕事の都合で申し込まなかったけど、申し込んでも当たる気がしない確率ですね(汗)

とりあえず、あたしは25日代々木に行って萌え萌えしてきま~す(^^/

乳輪・・・食いつかせて頂きました(爆)

あっ! shinamekaさんもお誕生日が最近だったのでしょうか? 素敵なプレゼントでしたね(お友達&亀ちゃんの動画も) shinamekaさんにとって素敵な一年でありますように!

by jitty


いっやー色々アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

仁が恋しくてリアルに泣いちゃう仁担ですが・・・
10/3・4は更にリアルに泣いてくるぅぅぅ(▼皿▼*)/あぃ

歯ブラシも欲しいし~、旦那には早速AOKIスーツ
おすすめしといたわー!!
なんか嬉しい情報ばっかで(*`艸 ´)楽しぃのぉ

・・・でやっぱオカマイェイ♪
絶対行こう~~!! 
ビーチク話聞かなきゃ((●≧艸≦)プププッ

by saya


寒いネ^~^カメちゃんに抱かれよぉ毎日さ大好きだよ^0^

仁くん行くか?
私当てるよぉ^3^
仁くん逢いたいよ
セクシー担当仁くんよぉ
大好きだ
楽しみぞぉ
服買うないとさ……

~kat-tun~
カッコイイ大好きだ^0^
ジャニーズカントダン行くぞぉ
友&フャンとさ逢いたい~ですよぉ^0^

>>りえりえさん by *shinameka


そうなのよー。
*shinameka始動( ̄ー+ ̄)v

壮行会の倍率ね、はっきりはわかんないんだけど、聞いた人数計算するとそんくらい??

竜コン行ったんだね(*>▽<*)

乳輪受けるよねゞ(≧ε≦; )
ゲイとヲタは見るとこ一緒??(爆)

>>jittyちゃん by *shinameka


いやーん、こっちがありがとーだよ――――o(≧▽≦)o
マジでやたら時間ばっかり見とるとよ((●≧艸≦)

歯ブラシ欲しいよね☆
出来ればカメの使用済みが(笑)

そしてオカマツアーも楽しみね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

>>sayaさん by *shinameka


ほんっと急に寒いよねー(>_<)
アタシ寒いのホント苦手なんだよー・・・

sayaさんアメリカツアー行くの??Σ(゜д゜ノ)ノ

アタシ、さすがにそこまでは行けないわぁ・・・(ノ△T)

なんだかイロイロ 

いよいよ夏も終わりだって?!
マジ今日は暑くて溶けたけど、寒いの苦手なアタシは
これからの季節が恐怖だわー(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。








さて。
すっかりおさぼりクセがついてしまってブログ放置プレイですが。

ネタないなー、とか思いつつもなんだかんだチョコチョコとあったね、カツンごと。
それと同時におさぼり中にアタシにもチョコチョコと忙しいコトがあり・・・

どっからいこうか?

まぁ 『今が天王山』 って感じに幼稚園の役員の仕事が忙しいんですよ(ノ△T)
PC使っててもお遊びでなく役員の仕事。
おまけに来年のヲタ活動の軍資金稼ぎもせねば、と
国税調査員をやっていたり、来月からはなんとお仕事することになったんだよ!!!
あぁ、お家ひきこもり大好き主婦だったのに・・・
でもひきこもりよりも何よりも大好きなカメのために頑張っちゃうよぅ(≧∀≦)ノOh!!

忙しくしつつもちゃっかりヲタ会っつーか、変態の集いもしたり((●≧艸≦)
さりげなく新しい家族も増えたり(笑)
(17日の拍手してくれたらニューカマーの写真載ってるよ( ̄ノo ̄)コソ)

で、で、で。
ギロッポンでのパナのイベント(?)のカメ!!!!!!

何だあれは――――∑(`□´/)/

なーんてカッコイイの(//∇//)
ビジュが最強なんすけど。
マジWS見ながらテレビ画面舐めそうになったよ♪


そしてジンジンの壮行会の倍率を聞いて腰抜かしそうになったり・・・
あれ当たったら一生宝くじ当たらない気がする(笑)

いや。
当てますよ。
仁が恋しくてリアルに泣いてしまう大事なヲ友達のために!!!

そんでもって中丸さんがまたレコーディングとかチラつかせてるし・・・
早く教えてくれよーぅ(TεT)
このタイミングにレコーディングということは
最強のビジュでのPVを期待してよろしいんでしょうかね?(*^艸^*)


それからクールトランスのカメ(〃∇〃人)

ひゃ――――・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
だよ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、逢いたい!!!

そろそろ殿堂入りのお知らせ来るのか――――い??( ̄」0 ̄)」



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


今回のPVは
かなり期待してもいいと思います!!
今の茶髪な亀様希望いたします★

新しい家族さん
可愛いですね~!
私も昔飼ってましたよ♪

>>AIちゃん by *shinameka


いつでもカッコイイけど今のビジュは最強だからねーーー!!!
マジPV楽しみ →勝手にあると決めつけ(笑)

ハムちゃん可愛いでしょ(●´艸`)
まだ4センチくらいしかないのよー。

始動 

生きてま――――す( ̄∠  ̄ )ノ
*shinamekaです。








えーっとですね。
今、ママンが来日しておりまして。
我が家にいるんですわ。
で、日本にいる間にやらねばならん事が満載、プラス、役員だので
とっても忙しくしてます。

いやー、こんなに更新サボったの初めてかも( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

心配してメールくれたお友達、ありがとう、アタシは元気です((●≧艸≦)



アタシがこんな生活をしてる間にジンジンが始動だよ――――(≧∀≦)ノ


YELLOW GOLD TOUR 3010


ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
行けないけどねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


んで。3010ってなんすか??σ(-c_,-´。)ウゥーン
8020的な?(80歳でも20本の歯を、みたいな?笑)

なーんか意味あんだよね?
ただ 3 と 0 と 1 と 0 の並びが好きだ、とか??

アタシが1週間ほどネット社会から離れた生活をしている間に
3010の謎はもう解読されてるのかしら。

誰か教えてっ(人●´ω`●)


と悩んでる間に~。
追い打ちをかけるようにHOTな話題が!!!

赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!

ですと――――Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
へぇ~ほぉ~。

って、【壮行会】って(爆)
なんか海外転勤に行く同僚を送り出すような響き。

なんでここだけコテコテの日本語?!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

壮行会とは → 気勢をあげるための集会
ってことみたいなので、
仁くんには是非アゲアゲになって欲しいものです((●≧艸≦)


だがしかし。そのハコじゃ

倍率ドン!!

これわかるアナタは同世代♪


あー、カメにもそんくらいのハコで逢いたいなぁ・・・・・・



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by hami


shinamekaちゃん、良かった~!!
私もちょいと心配してたよ~
忙しかったんだね~ お疲れで~す!!!
”倍率ドン” ← うふ...わかるぅ。。。^^;笑

いよいよ、仁も始動なんだねっ
私も、そんくらいの箱で、亀に会いたい病に
なってきちゃったよ~~


by saya


私仁くん行くぞぉ
朝~行くぞ
大好きさ逢いたい~さ

早くアルバム出してよぉ
仁くん大好きな仁くん
私担当わ仁亀ちゃんだも……
大好きセクシー系でだかですよぉ

by satti


突然お邪魔します。 赤西 yellow gold で検索したらヒットしたのでお邪魔させていただきました。3010は1000年後のクラブをイメージしたそうですよ!?では失礼しました!

>>hamiちゃん by *shinameka


うん、なんだかんだゆっくりPC向かう時間がなくてねヾ(;´▽`A``
倍率ドン!わかっちゃったのね((●≧艸≦)

カメに逢いたいよねーーー!!!

>>sayaさん by *shinameka


朝??
15時のやつってことかな??

今回は狭いからねー。
倍率すごそう!!

アタシは仁担さんに貢献するわ(* ̄m ̄)

>>sattiさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)ノ

1000年後のクラブ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
そういうことだったんですね。

しばらく考えてから、今が2010年だと言うことに気づきはしたんですが、
なるほど~!!です。

わざわざありがとうございました(*>▽<*)

by かずぅ!


お忙しくされているようですね。
私は、遠征の疲れもやっと取れて、のんびりブログ巡りの日々を過ごしてます。

倍率ドン!世代です
(・m・*)クスッ

この世代…疲れが取れねぇ!

あのハコで亀を…私も思いました。
(^_^)v
小さい小さいハコで何度も何度も亀を見たい!


>>かずぅ!さん by *shinameka


なんだか忙しいっすよー(笑)

ブログもね、あんまり今ネタがなくてね(* ̄m ̄) ぷっ

倍率ドン!世代なんだねー(≧m≦)
ほんと疲れ取れない…

小さいハコでカメに逢えたらあっという間に疲れなんて吹っ飛んじゃうのになぁ~

動画(BlogPet) 
*shinamekaの「動画」のまねしてかいてみるね

来月行う幼稚園で(●´`)タッキーと、どーしちゃってくれよー!で会議中になったからさー着電あったから~ジンジンジン!!!!!!!!お久~(≧∀≦)ノ随分と?
タキ魂まで見せて『したの続きはこの前会議真っ最中( ̄▽ ̄;)今日は目印に、どーしちゃってくれるなんてジャニーズ事務所さん、君たちはもっとじゃんじゃん姿をライブ直前にケリ入れてるね・)それから~から~からさーったい衝動にかられたキレイな仁くん。
メールが超イイ~の続きは目印に巻くよっ♪
久しぶりに巻くよっ?
動画はこの前会議真っ最中( ̄▽ ̄;)今日は先生の腕が救急車で(●´`)タッキーと。
メールチェック後は先生の席だったから~のよ――――――ヽ(#`Д´)ノ(なんせこの前の前会議真っ最中( ̄▽ ̄;)今日は見れんよなー。
メールチェック後は手首に巻くよっ。
メールがムッチムチで(●´`)タッキーと絡んで(●´`)タッキーと絡んで(≧∀≦)ノ(※愛の続きは。
ハットかぶってもそぞろで(≧∀≦)ノ)ノ)(なんせこの前でホントに巻くよっ!
そしてあのの?Σ( ̄▽ ̄ノ∀≦。)ノ)()で(≧∀≦)ノ∀≦。)ノって言う笑い声。
ぜーったい衝動に巻くよっ♪
カメ梨の??Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ-と絡んでの?Σ( ̄▽ ̄ノ∀≦。)ノ∀≦。)ノ-とサービスがよろしいことで。
ハットかぶってません( ̄∀ ̄*)また、メールチェック後は先生の前で。
今年は目印に赤いバンダナをすっきり束ねてヒゲも先生のジンジン♪すっぴんっぽかったけど肌~から~から~ジン♪すっぴんっぽかったわ!
もちろん亀梨巻きでかぶりつきたいニマニマしちゃったけど髪をみせてたキレイなコギレイバージョンのの中丸ね・)での腕が巻きでもそぞろで(≧∀≦)ノ)ノ)ノ(※愛の中丸ね(笑)ほんとギリギリで(●´`)タッキーと。
頭になったキレイな肌が中尾彰巻きで、どーしちゃうよ――ヽ(*`□´*)/応援ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

動画 

来月行う幼稚園でのバザー。
役員は目印に赤いバンダナをつけるんだと。
頭に巻こうが首に巻こうがマチコ巻きしようが中尾彰巻きしようが自由らしい。
じゃ、アタシは手首に巻くよっ。
もちろん亀梨巻きで (≧∀≦)ノ 
*shinamekaです。








動画配信のお知らせメールが来た時、幼稚園の役員会議真っ最中( ̄▽ ̄;)
アタシ今日は先生の目の前の席だったからさー。
メールをチラっと見るくらいは出来るけど、
(なんせこの前会議中に、ダンナが救急車で運ばれましたっつー着電あったしね・爆)
でも先生の目の前で動画は見れんよなー。

ぜーったいニマニマしちゃうよなー((●≧艸≦)
音が出ちゃって 『KAT-TUNですっ』 とか聞こえちゃってもマズイしな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

と、メールチェック後は気もそぞろで会議の内容覚えてません( ̄∀ ̄*)イヒッ


また、あんなライブ直前に(笑)
ほんとギリギリで生きてるね、君たちは。

カメの腕がムッチムチでかぶりつきたい衝動にかられたわ。
そしてあのコキの髪型が超イイ!!!

そして最後の中丸ね(爆)

アタシがあの場にいたら確実にケリ入れてるヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
(※愛の溢れるツッコミです)

それから~

ジンジン!!

お久~(≧∀≦)ノ
って画面に向かって言っちゃいそうになった。

ハットかぶってたけど髪をすっきり束ねてヒゲも梨の
アタシの好きなコギレイバージョンのジンジン♪

すっぴんっぽかったけど肌がツヤツヤ(〃∇〃人)
(つるっとしたキレイな肌~ から~の 気持ちイイ~ by カメ梨@Gong!)


で。で。で。

タキ魂まで見せてくれるなんてジャニーズ事務所さん、

どーしちゃったの??Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

随分とサービスがよろしいことで(●´艸`)
タッキーと絡んでホントに楽しそうな仁くん。
久しぶりに聞いた 『キャハハッ』 って言う笑い声。

今年はこの笑い声をライブで聞けなくて寂しかったんだぞー(〇`ε´〇)ブー

これからはもっとじゃんじゃん姿をみせてくれよーぅ!!!

で、『し』の続きはなんなのよ――――ヽ(*`□´*)/


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


心配頂いてありがとうございます。
動画収録10分前に5万人の中に埋もれていた北関東在住のりえりえです。

あたしも動画見ましたよ~
仁くんもお久しぶりで、インタビューこれだけ?って思ってたら滝魂の様子でホントに
どーーーーしたの? ジャニーズ事務所さんって思いました。

早くまた有言実行で ライブお願いしたいですっ
しかもコンビナートは遠征が大変なので ぜひ北関東で!!

無理ですよね~(泣)

個人的ですが明日 誕生日なのでじっくりバースディ動画を楽しみにしております(えへっ)
亀ちゃん 期待していいよね???

>>りえりえさん by *shinameka



お誕生日おめでとう(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
どうだった?バースディ動画。
あれ、やばくない??
むひひひひひ~ってなっちゃうよね((●≧艸≦)


京セラ行ったのね♪
アタシも行きたかった――――(ノTДT)ノ

コンビナートねぇ、どうすんだろね、ホントにやるのかな?

是非川崎でやって欲しいわ~
まぁ、千葉でも全然いいんだけど・・・

それ以外はきびしいー(ノ△T)

by saya


それかやばいネ^~^
kat-tunさんです(大好き言わなかっただ・・・・・・)
私kat-tunさんフャンアイドルだなってさ
ライブ目立つ服か?
バック行っただ
ヤバイよ
誰が好きか
カメちゃんか
カッコイイよ

でもmcですべてよ
(笑)・・・・・・
楽しかった
コンサートでした
作文だ
面白い好きだ
(kat-tunさんがだ)

仕事したいなぁ(BlogPet) 
きのうかずやんが、仕事したいなぁ。
それでかずやんがRaNと不覚へ確認しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

不覚にも・・・ 

アタシよく蚊喰われます。
O型人間はよく刺されると言いますがアタシはA型です。
じゃ、汗臭いのか?と思ったんだけど(; ̄ー ̄A
超汗っかきのムスメよりアタシの方がはるかに刺される…
そしたら近所の雑学王的ママが教えてくれた。
『そういう人は蚊が寄ってくるフェロモンが出てるんだってよ♪』
って――――Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
そんなフェロモン要らん!!! 求む若い男子!!(爆)
*shinamekaです。










あぁ、カメが寄ってくるフェロモンが欲しい・・・・

と思いつつ刺された腕をポリポリしながらハンチョウ観ましたよ!!!
もうさー、なにあれ――――???

不覚にも中丸さんに萌えてしまったじゃないか――――(爆)

中丸イジリが趣味なアタシにとって、どんなネタを提供してくれるのか?
なんてスタンスで見始めたのに・・・

最初こそ 『殺しました。』 なにかもんだいでも?なドヤ顔にウケてたんだけどさ。

観進めるうちに、本当に中丸さんが余命3カ月に見えてきちゃって…=( ̄□ ̄;)⇒

なんだかホントに苦しそうで切なくなって来ちゃったり (走っちゃダメよぉぉぉー(ノTДT)ノ )
家族思いな病人の姿でワンワン泣くから (若干、女王魂の『田中。』を思い出したw)
こっちまで涙出てきちゃう始末(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



もしかしてアタシ隠れ中丸担?? ←なぜ隠す??(笑)
隠れキリシタン的な~((●≧艸≦)


でもね、途中で爆弾投下的に突然ラムダッシュのCM入ったから
ソコばっかり何度もリピートしてしまって話がなかなか先に進まなかったんだけどねε=(>ε<)
いやーん、久々にみたけどやっぱりカッコい――――(〃∇〃人)
そしてコガメ毛の位置が低い――――!!!
一体どこら辺りから生えてるんだろ?!σ(-c_,-´。)ウゥーン

確認したいから見ーせーて!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 8 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by -


へろーーー♪
私もっっ私もっっっ
中丸にかなり入ってたのに・・
いきなりのパナソニックビューティー♪
もー亀ったらこんなところで割り込んできちゃう感じ?
そのままそのシャワーに入りたいっ
でも・・・ドームのドラムの時のお腹を思ったら・・・あのステキな腹筋は・・修正?
6パックもステキだけど・・ポニョっとした感じもいーよね(●´艸`)

そー言えば・・ずいぶん前に刺された蚊の後が治らないよーーーー( ̄Д)=3


>>atsuoちゃん by *shinameka


俺を忘れんなよ!!
と言われた気がしたわ(〃∇〃人)

確かにあのくびれたウエストはどこぞへ??(爆)
ま、ぷにってんのも悪くないわね((●≧艸≦)

by saya


カメちゃん裸のドレムカッコイイなまた見たいよ
生写真み欲しいよ早く買いに行くよ
kat-tunさんよ^-^

ゆっちさんカッコイイな絵うまいな思ったよ^-^
役素敵だまたドラマやってよ:0;
ゆっちさんよ

by みい


2年前のゆっちの髪型は私的にドストライクです!しかも『DON'T U EVER STOP』の衣装で最高☆(´∀`)

ゆっちドラマはPanasonic祭りでしたね。レディースはヤンクミ、メンズは竜だなんて素敵だぁ(〃▽〃)

夜のホームラン王(これ大爆笑!)は亀梨さんか中丸さんか…。なんか、最近の中丸さんは強そうなんですけど。中丸クリニックで迫られても動じないですし(笑)

by りえりえ


カキコ2回目・・・
セカンドバージンを奪われにきた北関東在住りえりえです。

中丸さん・・・
昨日、体調が悪く放送時間帯に鎮痛剤で爆睡していてみられませんでした(マジ泣き)

しかもラムダッシュCMあったんですかぁぁぁぁぁ~

個人的には亀ちゃんのお顔も好きだけど乳首に目を奪われてしまうのですが・・・

>>sayaさん by *shinameka


ライブ写真いつ頃くるかねー?
ドラムカメは可愛かったね((●≧艸≦)

ゆち頑張ってたよね。
ドラマ泣いちゃったよ。

>>みいさん by *shinameka


ゆっちは前髪長い方がいいよねー(*>▽<*)

まさかまたラムダッシュが放送されるとは思ってなかったからビックリしたよΣ(゜д゜ノ)ノ
中丸そっちのけで何度もリピっちゃったし(笑)

最近の中丸さんが強いんじゃなくて
夜の中丸さんが強いんだと思うわよ( ̄ノo ̄)コソ

>>りえりえさん by *shinameka


うふ。
セカンドバージンまで頂いちゃった❤

頭痛だいじょぶ???
辛いよねー。
頭痛は寝るしかないもんね。テレビみたら悪化するし・・・

乳首ガン見しちゃうよねぇ・・・
愛すべき豆ティク((●≧艸≦)

アタシはカメのヘソの下10センチくらいのトコの両サイドにある
デルタゾーンの延長の筋がたまらなく好き(〃∇〃人)



バット♪バット♪ 

今日からムスメもお弁当が始まり、自分の時間が戻ってきたよん(●´艸`)
さっそくやった事がお風呂場のカビキラー(爆)
あー、どっぷり主婦だわ(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。










昨日は待ちに待ったGoing!
気になる髪型は???

セ――――フ!!!(爆)


どうやらGoingキャスターというお仕事が
彼の暴挙を食い止めているらしい((●≧艸≦)


もうビジュアルが良すぎて良すぎて
今にも江川さんに喰われるんじゃないかとヒヤヒヤするわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



そしてっそしてっそして♪

ついにきたよ、バット企画――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

誰ですか?!
バットをサワサワするカメの姿を見て卑猥なことを妄想したのは?!?!ヽ(*`□´*)/


あ。
アタシか( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやー、みんなでしょう?
昨晩のツイッターは皆さんひどくエロ発言炸裂の酒池肉林状態だったわよ(爆)

なんでだろねぇ、ただの木の棒がエロく見えるのは((●≧艸≦)
バットを撫でるその手付きが~(@ ̄▽ ̄@)

ナデナデしたり、先っちょコチョコチョしたり
挙句の果てには
『気持ちいい~』


(* ̄TT ̄*)


もーぅ、カメ(//∇//)
アナタのそのバットで
アタシの
夜のホームラン王になってぇ~(〃∇〃人)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
Going! | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


昨日はおつカメ♪
シナちゃん寝たあと誰も自重してくれなくて
寂しかったよ(爆)
また盛り上がろうねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


あらー、まゆこも自重してくれなかったの??
それは寂しかったわね(ノ△T)
あのノリならいつでも歓迎よ((●≧艸≦)
また盛り上がるぞ――――(≧∀≦)ノ

おめおめ中丸~♪ 

今朝、思いっきり寝坊しました。
アラームが鳴らなかったヽ(*`□´*)/
と、携帯のせいにしてみたら 『なってたよ(¬з¬)』 と
超冷静にムスコに突っ込まれました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。





今日~は なんの日ぃ~ふっふぅ~♪

そう!
我らが中丸さんの27回目のバースデーヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
おめおめ、中丸♪ ←最近なぜか 『中丸』 呼びがお気に入り((●≧艸≦)


yucchi27.gif


ほんっと中丸さんがいないとKAT-TUNはまとまらないと思うの。
今回の色んな壁を超えなければならない出来事も
きっと中丸さんがイイ役割を果たしてまとめてくれたと思ってます、勝手に(笑)

ヘタレキャラ、割り勘キャラ、27歳はどんなキャラで過ごすのかしらε=(>ε<)
『実は夜は凄い』 キャラなんてどう?(σ´∀`)σ

とにもかくにもお誕生日おめでとう(〃∇〃人)

中丸~!!お誕生日おめでと――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これからもKAT-TUNのよき お爺ちゃん お兄ちゃんでいてね☆


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして by りえりえ


shinameka様

はじめまして。北関東在住の30代後半の亀ちゃん担当のりえりえです。
いつも楽しくshinamekaサンのブログ拝見させて頂いてます。

いつもはロム専ですのでカキコが初めてなのでトキドキです(爆)

shinamekaさんのブログはあたしのツボにはまっていて、夜中一人でニタつきながら読んでます。

内容もそーですが至る所に小細工がしてありスゲーと感動しておします。
また遊びにきますので 両手広げて受け入れて頂ければ嬉しいです。

>>りえりえさん by *shinameka


初めまして♪
ご訪問&コメありがとうございまーす(≧∀≦)ノ

りえりえさんのカキコバージンをアタシが奪ってしまったワケですね((●≧艸≦)


こんなブログに感動して頂いて恐縮です(//∇//)
ビッグウェルカムですのでどんどん遊びに来てくださいね―――(〃∇〃人)

by みい


HAPPY BIRTHDAY ゆっち♪
お誕生日おめでとう(^^)v

なんだかんだで、ゆっちも27歳なんですねぇ。私の中では永遠の25歳なんですけど(笑)

KAT-TUNのまとめ役として、暴走亀ちゃんのお世話をよろしくです☆

…ゆっちが今2008年の髪型にしたら私はドキッとしてしまうと思います(笑)

そんなゆっちも大好きです♪(≧∇≦)

>>みいさん by *shinameka


あら、みいさんの中では25歳設定なの??
アタシの友達は(あ、静岡で会ってるよ)ゆちは永遠の3歳児だか5歳児らしいよ(笑)

2008年ってどんなんだったっけ??
まつぼっくりは去年だよね?!


この前メールくれてたんだね。
気付くの送れて返事しそびれてたヾ(;´▽`A``
ごめんねーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

突っ込み(BlogPet) 
きょう、告白したかったみたい。
でも、裸亀(ラッキー)と突っ込みイメージされた。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
