2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

TOP > ARCHIVE - 2010/10


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

ホント(BlogPet) 
きのう、ホントに開始しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2

THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっとだー。REV.1(BlogPet) 
*shinamekaの「やっとだー。REV.1」のまねしてかいてみるね

洗濯物を外に出すべきか止めとくべきか止めとくべきか((●≧≦)【初回限定盤1]◆NeowingCHANGEURWOLRD11月17日はつばー襲われてるか((●≧≦)【初回限定盤でもっと小出しにし』♪
そろそろ『し』♪
やっと情報ってなんで全て異なります。
CHANGEURWORLDREMEMBERまんだか((●≧≦)【初回限定生産2】CHANGEURWORLDREMEMBERまんだか涼しいん(ビデオ・クリップ&メイキング【初回限定盤>◆NeowingCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定生産2]◆TOWERRECORDSCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤2]CHANGEURWORLD<初回限定盤2】CD+DVD付初回限定生産2>CHANGEURWORLD<初回限定生産2、通常盤2】応援ありがとうございます♪
CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤2>◆新星堂CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤>CHANGEURWORLD【通常盤2]CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定生産2、通常盤】CD+DVD付初回限定生産2]◆NeowingCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤>◆NeowingCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤】CHANGEURWOLRD11月17日はつばーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、通常盤でもっと小出しにしてくれないのーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、通常盤]◆新星堂CHANGEURWORLD[通常盤】CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定生産2)CHANGEURWOLRD11月17日はつばー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言してくれないのー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言しやがれ!*shinamekaです。
(オリジナル・CD+DVD収録曲CHANGEURWORLD(オリジナル・CD+DVD16Pブックレット付き(ビデオ・DVD16Pブックレット付き(予定)NEVER×OVER~「-」ISYOURPARTオリジナル・DVD16Pブックレット付き(出たねぇ♪
CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤】応援ありがとうございます!!
もーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、初回限定盤>◆TOWERRECORDSCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤>CHANGEURWORLDREMEMBERまんだか…暑いんだか((●≧≦)【通常盤で全て異なります

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

やっとだー。REV.1 

洗濯物を外に出すべきか止めとくべきか…
暑いんだか涼しいんだか…
もーハッキリしやがれ!!!!
*shinamekaです。








やっと情報が出ましたねぇ。

そろそろ『し』

CHANGE UR WOLRD
11月17日はつばーいヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



もぉ、an・anにあんあんしてたら新曲情報って
なんでもっと小出しにしてくれないのーぉ(//∇//)

ってゆーか亀梨さん?
あんな発言してたらホントにいつかオトコに襲われちゃうぞ(σ´∀`)σ
あ。
もー襲われてるか((●≧艸≦)




【初回限定盤1】CD+DVD 16Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<1曲>
   CHANGE UR WORLD
・DVD収録内容
   CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
   Summer Premium Event 2010 メイキング

【初回限定盤2】CDのみ 6Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<4曲>
   CHANGE UR WORLD
   REMEMBER
   ニートまん(上田竜也)
   GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

【通常盤】CDのみ 4Pブックレット付き(予定)
・CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
   CHANGE UR WORLD
   GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
   NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
   CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
   GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
   NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。(出た!爆)

◆新星堂
CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)
CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)
CHANGE UR WORLD(通常盤)

◆TOWER RECORDS
CHANGE UR WORLD [CD+DVD]<初回限定盤1>
CHANGE UR WORLD<初回限定盤2>
CHANGE UR WORLD<通常盤>

◆Neowing
CHANGE UR WORLD [DVD付初回限定盤 1]
CHANGE UR WORLD [初回限定生産 2]
CHANGE UR WORLD [通常盤]

◆Amazon
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
CHANGE UR WORLD 【通常盤】


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

お元気~? by りり


お久しぶりでございます~
いつもタイミングが合わず、コメしそびれておりました…

やっとキタね~新曲!!
早く予約しに行かないと~☆

shinaちゃん、お仕事始めたんだね~、エライわ~
私も亀資金稼がなきゃな…仕事しなきゃ~

そして大奥、私も先週見てきたよーん
面白かったわ~、子種だのなんだの
ニノ頑張ってたね~

忙しそうだけど、体調に気をつけてねん☆




by まゆまゆ


シナちゃんおつかめヽ(^。^)丿

あーんあーん(*/∇\*) キャ
ヨメはいつもサラっと爆弾落とすよねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ダンナにお仕置きされんな(爆)
こっそり覗きたいわ[壁]д=)

by atsuo


えーーーっっ(>_<)
また全部買いしないとダメな感じ??( ̄Д)=3
カラオケいらないんですけどおお・・

ananたまらなくステキ過ぎて午後に発狂してしまいました(●´艸`)
なんかまたホクロ増えてない?

>>りりちゃん by *shinameka


りりちゃーん❤
元気ぃ~??
アタシは元気よぉ~(●´艸`)

やっと情報きたよね。
随分前から中丸がチラチラ言ってた割にここまで長かった(; ̄ー ̄A

大奥面白かったよね。
子種を突く、発言に吹き出しそうになったから♪

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃん、おつおっつ~(≧∀≦)ノ

あんあんあーん♪
ホントなんて発言を!!!∑(`□´/)/
ってビビったよー!!!

それでなくとも男子にも狙われやすいのに危険だって(笑)
ダンナも気が気じゃないだろねぇ・・・
アメリカとか行ってる場合じゃないよ((●≧艸≦)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ダメな感じだね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
毎度毎度シングル買うのにお金かかり過ぎ(ー'`ー;)

ananは悶絶だよー。
なにあれー?
別にエロ要素ないのにエロを感じるアタシはアホ?!

ホクロ・・・
確かに増えたかも(≧m≦)

by りえりえ


shinamekaさん お仕事は慣れましたか?

やっと新曲ですね~♪
本当にいつもジャニ戦略に乗せられ大人買いをしてしまうのですが、来年に向けての軍資金作りもしなくてはならないのに~(泣)
まぁ、仕事上これから3月の確定申告までは残業の日々・・・
またまた行きますよ~ 1カ月平均残業40時間超えと休日出勤の嵐~

あぁ~ん あぁ~ん 最近悶絶してないから 亀ちゃんみて妄想に入ります(爆)

by saya


新曲だ買うよぉ2枚ネ
竜也さんソロ曲と田口さんソロ曲だよぉ

でも「anan]
カメちゃんやばいよぉ幸せだよぉ^~^
えがおなるよぉv-415

>>りえりえさん by *shinameka


どもー(≧∀≦)ノ
お仕事はボチボチです((●≧艸≦)

確定申告~??
役所関係のお仕事なの???
なんだか大変そう(; ̄ー ̄A
お互い軍資金のために馬車馬になりましょう(笑)

あんあん❤カメに癒されてね(●´艸`)

>>sayaさん by *shinameka


2枚?!
アタシは絞り切れず貧乏なのに3枚買うわよ(笑)

ananカメ可愛かったねー(//∇//)

世界一受けたい授業(BlogPet) 
*shinamekaの「世界一受けたい授業」のまねしてかいてみるね

先日と思うので伏せて欲しかった(笑)◆an・・ま、もしかしてだった後は娘の初めてでみた時、やっぱり雨でみたので伏せてまいりました(@ ̄▽ ̄▽ ̄@ ̄▽ ̄@ ̄▽ ̄@ ̄@ ̄▽ ̄@)◆an・( ̄∀ ̄*)のっけからに行って来ております(ー'`ー'`ーっヽ( ̄▽ ̄)ノ-あっぱれじゃ――――――!』とある意味ホッと騒ぐ?
以外のがね。
今日は【亀梨先生による保健体育】で洋服を待ち、が要所要所に済みましたかーvでビックリΣ( ̄▽ ̄ノ途中まで連絡網を買った事でしょうεεしかし大奥m噂に任せてかなりウケましたのかと騒ぐ。
を作らずに行ってちっきしょ――!』とか好みの初めてで、もしかしてだったらなぁ・・ま、レジのが『子種を撫で下ろした後はイイ天気だよ!それってスターリングですよ!カメを観に延期に済みましたので伏せて欲しかった(笑)で、雨でもいらっしゃると言われましたので今回はイイ天気だけど、世界一受けたい授業はイイ天気だとかないとかないとか『子種を撫で下ろしたので今回は【亀梨先生による保健体育】で延期に出て欲しかった(笑)でもいらっしゃるとするのに・カメを作っておきますがおります(笑)◆応援ありがとうございます

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

世界一受けたい授業 

先日とあるショップで洋服を買った時、レジのお姉ちゃんに
『あー!それってスターリングですよね?!Mの!!』
と言われました。
ヲタ以外の人に指摘されるの初めてでビックリΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
あ、もしかしてヲタだったのか?彼女…((●≧艸≦)
*shinamekaです。







今日はイイ天気だね。
昨日は娘の運動会だったんだけど、雨で11日に延期されました。

おととし、やっぱり雨で延期になった時、お弁当を作ってしまって
ちっきしょ――――ヽ(*`□´*)/ っとなったので
今回はギリギリまで連絡網を待ち、無駄にお弁当を作らずに済みました( ̄ー+ ̄)v

で、で、世界一受けたい授業~♪
なかなかカメが映らないからイライラしつつ、映るとデレデレっとなってしまった(//∇//)

カメが映るたびに子供らが
『カメ!カメ!!おかーちゃん!!カメ!カメだよ!!!』
と騒ぐ。

存じ上げております(ー'`ー;)

ってゆーか集中してデレデレしたいからほっといて欲しかった(笑)

アタシが世界一受けたい授業は
【亀梨先生による保健体育】でございますっヽ( ̄▽ ̄)ノ 

途中までリアルタイムでみた後はHDDに任せて
昨晩は映画を観に行ってまいりました。

ナニを観たかと言えば・・・大奥(* ̄m ̄)

噂によればニノの濡れ場があるとかないとか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

のっけからオナゴに乗っかっとるニノがおりました(笑)
でも相手のオナゴがね・・・
ま、これから観る方もいらっしゃると思うので伏せておきますが
ある意味ホッとするっつーか、担当さんは胸を撫で下ろした事でしょうε=(>ε<)

しかし大奥面白かった。
あんな世界に住みたいわぁ~(〃∇〃人)
美男子選び放題~♪好き放題~♪

『子種を突く』
だとか
『夜の営み』
とか
アタシ好みのセリフが要所要所に出て来てかなりウケました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あっぱれじゃ――――!!

あー、アタシが将軍だったらなぁ・・・
カメを寵愛するのに・・・・(@ ̄▽ ̄@)



◆an・an 2010年 10/20号◆



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


いいなぁ~大奥みてきたのね~ん❤
アタシはナイト&デイだったんだけど
見終わってTLチェックで
しなちゃんからのRTみたらさ、24:40~の大奥
マヂで見ようかと思った(爆)
残念ながら旦那と一緒だったしねぇ
レディースdayにみてこよぉ~っと((●≧艸≦)プププッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


あー、ダンナと一緒に大奥は辛いかも(笑)
だって観ててニマニマニマニマしちゃうもーん((●≧艸≦)
ニノがなかなか良かったわよ。
あんだけマゲが似合うジャニーズそうそう居ないと思う(≧m≦)

あんあぁ~ん❤ REV.1 

銀行に用があってわざわざ行ったのに
持って行った印鑑が間違ってたよ(ー'`ー;)
はぁ、ついてない…
*shinamekaです。









ちょっともう夕飯の支度せねばなのでこれだけ叫ばせて。

an・an――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

待ってましたわよ(〃∇〃人)

去年のジンジンの衝撃ヌード(京ナスヌード❤)から約1年・・・

2010年10月20日号10月13日発売だぁ――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

…with you
亀梨和也
ロングインタビュー!


with ME プリーズ♪(人●´ω`●)


Amazon予約開始♪
◆an・an 2010年 10/20号◆



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
MAGAZINE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


あれ気おつけてよ^0^

カメちゃん生ヌード見れか?
ヤバイよぉ仁くんネ^3^
キスしり抱いたりさ私がやりよぉ^0^
仁くん&カメちゃんよぉ
早く見たいよぉヤバイカメちゃんよ^~^
欲しいよぉ何か見るよぉ^-^
抱きたいよぉ
^0^v-353
キスv-415フャンチュ

>>sayaさん by *shinameka


ananとpopeyeはハズレがないから期待大~(*>▽<*)
どんな感じか楽しみだねー!!

殿堂殿堂殿堂~!! 

ムスコ@小1が誕生日が終わった途端、
クリスマスにもらうプレゼントを考え出しました(; ̄ー ̄A
でも 『お手紙書いて窓のトコに置いておいたらサンタさんが取りに来るんだ♪』
と言っているのが可愛いから許す(笑)
*shinamekaです。










え――――っと。
たっちゃん、ごめんなさい!!!!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

忘れてたワケじゃないの。
ほんっとに色々忙しくて昨日はPCを開くことすら出来なかったの(>_<)

1日遅れちゃったけど
27歳のお誕生日おめでとうございました!!

最近ますます可愛さ満点な たっちゃん、素敵な27歳になってね((●≧艸≦)




そしてそしてそして!!!!!!!!!!




かめ―――――――――(〃∇〃人)
ベストジーニスト5冠達成&殿堂入り
おーめーでーとぉぉぉぉぉ―ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


ほんとにほんとに良かったね❤
カメもヲタも嬉しい日になったね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんだか某ブランドの広告塔のようになってた気もなきにしもあらず、だけど・・・(爆)
(授賞式の様子をいち早くメールくれたヲ友達よ、感謝☆)

夕方のニュース録画しといてよかった~♪

本日のビジュアルも完璧です(@ ̄▽ ̄@)
外はねにしたヘアスタイル、ちょっと昔の仁くんを思い出しました。

そんな仁くんも無事に壮行会終わったんだね(*>▽<*)
髪の毛切ってかぁっこイイ!!!!

しかもシングルに ETERNAL って
仁さん、アタシを殺す気か――――――――!!!(笑)

あの音源が手に入るなんて (人●´ω`●)
あざ――――っす( ̄∠  ̄ )ノ




しかし、アタシ、忙しい。
↑↑
(見たい、聞きたい、歌いたい!!!のリズムでどうぞ)

なんだろ?
超タイトスケジュールで動いてる10月・・・
役員の仕事も今月が山場だし、国勢調査の仕事も今月で終わるし
来月になったら少しは落ち着くと思うんだけど。
なので、10月中はほとんど更新のないブログですが
アタシのこと忘れないでね( ̄ノo ̄)コソ


ママンは昨日アメリカへ帰りました(T^T)
よくよく考えてみたら、両親の離婚後こんなに長い間(といっても3週間)
一緒に過ごしたのって初めてだったんだよね。
25年ぶりくらいかな?

ま、ブランクを感じさせる人じゃないけど(●´艸`)

用事があって父親に電話したから、ついでに話す??とママンに代わったの。
25年ぶりくらいの元夫婦の会話になぜかコッチが照れたし (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

一緒に買い物行ったり映画観に行ったり、運動会行ったり楽しかったよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてアタクシ今日は仕事初日でした。
バイトの身だからお気楽かと思いきや。
企業理念とか基本方針とか顧客満足とかの研修( ̄▽ ̄;)

しかも明日、それの筆記テストがあるっつーしΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
呑気にブログ書いてる場合ではないのだけど
昔からテスト前日になると机の大掃除を始めてしまうタイプのアタシは
こうしてPCで遊んでいる次第でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

しっかしね、
長い間のおつとめ後にシャバに出てきたばっかりってな感じの状態なワケですよ。
脳みそ沸騰させながらの社会復帰、アリ●ミンでも飲んで頑張りますわ( ̄ω ̄;)

職場の隣には某家電屋のCD売り場なのよ~。
仕事ついでに予約&フラゲが出来るのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

と、言うことで早いとこ発売日教えてちょーだい CHANGE UR WORLD。
ふっふぅ~(σ ̄∀ ̄)σ

では、勉強します((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ 



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


shinamekaさんお忙しそうですね(汗)

忙しすぎて体調崩さないよーに!

筆記テスト&お仕事がんばってくださいね♪

あたしは先週3日間寝込んんで、両鼻から脳汁が止まらない風邪をひいたので、本当に気をつけてくださいね~

亀ちゃんの受賞式の映像をまだ見ていないので早くみた~いぃぃぃぃぃ~


>>りえりえさん by *shinameka


どもー(≧∀≦)ノ

今月さえ乗り切れば来月にはここまで忙しくはなさそうなんだけどね(●´艸`)
カメ資金のためにがんばるわよぉー(*>▽<*)

3日も寝込む風邪ひいたの?!!(゜ロ゜屮)屮
大丈夫かしら??

寒かったり暑かったりだからお大事にね❤

仕事(BlogPet) 
きょうかずやんが仕事したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

AOKIサイト 

ご飯を食べている最中にくしゃみをしたんだけど。
途中で止めたから鼻と喉の間にコメ粒が入ってしまって数時間経過(; ̄ー ̄A
どっちから出てくる?(笑)
*shinamekaです。









いよいよ10月1日♪
さっき何気についてたフジテレビの韓流ドラマの枠でAOKIのCMきた――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

そしてAOKIの公式サイトに3Dスリムのページがあるのね(〃∇〃人)
CMもそのCMのメイキングまでUPしてくださって
ありがとぅ――――っす♪
しっかりちゃっかり保存させて頂いたわ((●≧艸≦)

うーん、撮影現場のカメはやっぱり礼儀正しい好青年:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

AOKI.gif

2年ぶりでもあんなこと出来るのね~(≧m≦)
やっぱりカメ
カ・ラ・ダ・デ・オ・ボ・エ・ル タイプだからねぇ~(@ ̄▽ ̄@)
体は忘れない( ̄∀ ̄*)イヒッ


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by まゆまゆ


しなちゃんおひさ(≧∇≦)
バイトお忙しいのかな??

結局おコメはどっから出てきたのかしら(爆)
気になる木(* ̄m ̄) ププッ

突然ですが、ブログのタイトル変更しました!
「☆BODY TALK☆~赤西仁溺愛日記~」
おヒマなときにでも変更お願いしまーすm(__)m

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


ども――――(≧∀≦)ノ
この前写メ見たから久々の感じしないけど(笑)

なんだかんだ忙しいのよー(>_<)
でも元気♪

お米はいつの間にかなくなってました(≧m≦)

タイトル変更了解(*>▽<*)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
