2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

TOP > ARCHIVE - 2010/11


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

録画(BlogPet) 
かずやんはRaNと歌詞を生活ー!
でも、カレンダーをズームしたかもー。
でも、きょうは、会社にショットするはずだったみたい。
でも、きょうかずやんが裸亀(ラッキー)と録画しないです。
それでちゅっちゅ兄とキムチみたいな構成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2

THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

ミヤネ屋とカレンダー 

ミヤネのおっさんとマッチさんが1つしか歳が違わないと知って驚愕しましたΣ(=∇=ノノ
*shinamekaです。







えーっと1週間ほどブログ放置プレイしている間に
Ray発売があったり、仙台でカメ感謝祭してたり、MAQUIAに亀カメラの連載が決まったりと
色々ありましたね(●´艸`)

あー、アタシMステの感想すら書いてない(爆)
うん、あの夜は生高音 『チェ~ンジユァ~ワァァァルド♪』 にドチドチして
そして首筋萌え――――(@ ̄▽ ̄@)してたような・・・

一瞬キスマークかと思ってドキリとさせられた
首筋のニキビちゃんにさえチュゥしたいと思ったり( ̄∀ ̄*)イヒッ
コマネチポーズにムフフっとなったり。(かなりツボ❤)



で、今日は突然のミヤネ屋で、カレンダー発売詳細がでた、と。((φ(..。)

なんか最近ついてけてないわー(; ̄ー ̄A


ミヤネ屋、あれいつVTR撮ったんだろね?
放送日わかってるんだろうからちゃんと情報だしてくれよ、J事務所さん。
会費に見合う働きを きぼーんぬ(ー'`ー;)
たまたま録画出来たからいいようなものの、そうでなかったら
もっとキレてるわよぉ――――Щ(▼皿▼Щ)

しっかし嬉しそうにマッチさんの暴露話を語るカメの可愛いコト((●≧艸≦)
口紅つけてるのか?って思うほど色鮮やかなクチビルルルル~(//∇//)
あー、もぉ、ヲバちゃん吸いついてしまいたい!!!


そんでーもってーカレンダーは。

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar
・新作カレンダーは、写真集仕立て(A5サイズ)!
・月ごとにロケ場所が変わる撮り下ろしショットで構成された80ページ!
・カレンダーを保護するカバーが付録となります!
・特製カレンダーカバーは、A5ノートのカバーとしても使えます!


A5サイズね・・・(-公- ;)

*shinameka的には今年の日めくりカレンダーがかなり良かったんだよねぇ…
まぁ、カメの日が来ちゃうとなかなか捲れなくて
カレンダーとしての役割をキチンと果たしていたかと言えば微妙だけど(笑)
過去のカレンダーは全部同じ事が言えたりなんかする( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八




でもでも、最高のビジュで撮影時期を迎えてたワケよね♪
もう少し痩せてくれてもいいけど(笑)
ってー、アタシも最近ぶくぶくと肥えてきててヤバい ( ̄▽ ̄;)
太った時ってジーパン履くとよくわかるよねぇ。
まっ、グダグダ言ってるばかりで努力しないのは嫌いなので
2、3キロ落とす努力しまーす( ̄∠  ̄ )ノ
だからカメも野球に凝り過ぎて愛しきミクロヒップをメガヒップにしないでねっ(人●´ω`●)



あ!!!
うち日経とってるんだけど、ダンナが毎朝ポストからそのまま会社へ持って行ってしまうのよ。
あぁぁぁ、今日ほど日経新聞を切望した日はないわ。
ぜったい持って帰ってきて――――(丿>ロ<)丿




応援ありがとうございます


ミヤネヤカメアリ↓↓(PCのみ)

web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by おごぴー


私は会社の日経読んでたら、いきなりカメが現れたので
もちろんお持ち帰りしました!(^^)!
うちの県にはAOKIがないので、チラシが入らないから
日経で見つけた時はテンション上がっちゃいました。

>>おごぴーさん by *shinameka


レス遅くなってホントにごめんなさい(>_<)

日経ゲットできたですねー!!
アタシ、日経で嬉しかったってこと1度も無いのに今回もやられたわ(; ̄ー ̄A

うちも近くにAOKIないからチラシ入んないーヽ(*`□´*)/
はぁ、やっぱり日経の件が悔やまれる・・・(ノ△T)

by saya


もう来年のことか?早いな1年てさまた楽しみいっぱいだネ^~^カンレンダー&新曲出るか?
ゆっちくんが来年春~ライブやるよ言ってな
早く新曲出し欲しいな私&フャンわネ^~^
私の前さ仁くん会いに如何なとさ
大好きだかだよぉ^3^
また来年よろしくネ^~^(俺らな)
なってさ私です。


by 環


しなちゃんお忙しいのかな?
無理しないでね。
(○ゝω・)b⌒☆NE!

カレンダーって環(かつんの)買ったことないんだけど
あれってどうなん?
使える?
(´・ω・`)b

マッチっていくつなの?
どっちにしても環の連れより若いぜ
(どうでもいい)

>>sayaさん by *shinameka


ほんと1年て早いよね。
今年はいろんな事があり過ぎて尚更早かった( ̄▽ ̄;)

新曲なのかねー??

>>環ちゃん by *shinameka


やほー(≧∀≦)ノ

忙しいのかな、アタシ(笑)
夜は特に忙しくはないんだけど、日中忙しいとPC開ける気が失せちゃってね(; ̄ー ̄A

カレンダーはね、今年のはかなりよかったから使ってるけど
それ以前のは買って中身見てしまってある(笑)

みやねのオッサンとマッチさんは47歳と46歳だよ。
ありえないよねー。

インフルエンザ(BlogPet) 
きょう、発売するつもりだった。
でも、かめたんでインフルエンザへ応援したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

うーん。いいやつ! 

はいはいはーい(≧∀≦)ノ
元気ですよー!!!(コキ風・笑)
*shinamekaです。










胃痛は一晩寝たらすっかり治りました☆
きっとランチの食べ過ぎだったんでしょう((●≧艸≦)
心配かけちゃってごめんちゃぃ。


チェンユア、みなさんゲットンしましたぁー??
アタシは GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME がお気に入りっ(人●´ω`●)
ふと気が付きゃ 『ぎみぎみぎみぎみわんもーちゃーん』 と歌ってたりします♪

NEVER × OVER は歌詞が超面白いんだけど(*>▽<*)
~ 「-」 IS YOUR PART ~ とか言うからしっとり系の歌なのかと勝手に思ってたら
イイ意味で思いっきり裏切られた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ライブでどんな風にやってくれるのかな♪

でも 『和也!』 とか叫べるんでしょ?((( *~∇~)爻(~∇~* )))
もちろんそこでは腰フリフリしてくれるんでしょ?(〃∇〃人)

たーのーしーそ――――o(≧▽≦)o

NTTの GIRLS もノリノリだぞ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

いやんいやんいやん。
もぉ早くライブやって――――!!!

そうそう、MステブログにKAT-TUNネタがあったね(σ´∀`)σ
あ、もうみた?

やーっぱりカメはいいやつなんだよ、そーなのよ(●´艸`)
ウチの子はどこに出しても恥ずかしくなくってよ!!(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ って感じぃ♪
まぁ、Goingのキャスターのお仕事のおかげで
かなりお茶の間に 『カメはおりこうさん』 っていうのが浸透しつつあるけどね((●≧艸≦)




KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
DVD3枚 ¥5,800 → ¥4,253 (¥1,547 *27%off)
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
DVD2枚 \5,000 → ¥3,666 (¥1,334 *27%off)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 5 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


kat-tunさん最高だ歌がカッコイイよぉ
ヤバイよぉ

ノリノリでライブ行けるぞぉ
kat-tunさん
楽しみぞぉライブがさ、、、、、、
今年も色々事あったライブだネ^~^
毎日がヤバイよぉ^-^

今年のライブDVD楽しみぞぉ
kat-tunさんよぉ
ライブわ楽しみまなとダメだな?
フャンよぉ^~^
やな事忘れライブしな聖くんよぉ

>>sayaさん by *shinameka


ライブ早くやって欲しいね(*>▽<*)
その前に年末DVDだけど(笑)
またDVDみたらますますライブに行きたくなるねー!!

>>りえりえさん by *shinameka


内緒話読んだよー(●´艸`)
すごいねぇ、世の中そんな事あるんだねぇ・・・

いつかきっと頑張ってつなげるんだー!!!(* ̄m ̄)

で、りえりえさんのコメ、非公開で入れてあるのかと思って
(携帯からみると非公開か公開かまではわからなくて)一瞬承認しちゃったの(; ̄ー ̄A
すぐに消したからコメ自体が消えちゃった(>_<)
ごめんねー(ノ△T)
でもアタシの携帯には残ってるから読めてます。

で、非公開にしたい時は
『*shinameka内緒話』ってトコにチェックいれてくれればこっちが承認しても
『管理人のみ読めます』って表示になって他の人には読めない状態になるので
もし非公開がいい内容のことがあったらそうしてね♪

携帯からのコメだとチェックボックスないので
今回みたく、『非公開希望』と書いてください(≧∀≦)ノ

by りえりえ


こんばんわ~

あのね、内緒話のチェックBOXにチェックしたのですが、非公開は受付られませんってなったのです(汗)

なんでかな??

もう一度、このメールで内緒話にチェックして送信してみます。

お手間掛けさせてしまってごめんなさい~((+_+))

って チェック入れてもやっぱり非公開コメは受付けてくれないので、チェック外してこのまま送信しまーす。

>>りえりえさん by *shinameka


ごめーん(-人-;)(;-人-)
確認したら非公開コメント受け付けない設定になってた( ̄▽ ̄;)

非公開受け付けるとケンカ売ってくる人がいてそうしたのを
すーっかり忘れてたヾ(;´▽`A``

なので非公開希望はその旨書いてもらうか
メールフォームからメールしてくーだぱい♪

チェンユアふらげ~ & WBT DVD 発売決定!! 

今日夕方から胃痛と吐き気で夕飯食べれなかったんだけど。
どーしてもキムチをのっけたお豆腐が食べたくて食べたくて食べたくて・・・
はい、食べちまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
案の定もっと痛くなったし(爆)
*shinamekaです。









でもいいの(●´艸`)
食べたいモノを食べたい時に食べるんだ!!!!←なぜいばる?(* ̄m ̄) ぷっ


今日はチェンユアのフラゲ日でしたね♪
って、アタシはAmazonでポチってしまったので届くのは明日ね~。
なんて思ってたらナゾの力によって初回盤だけフラゲできた*shinamekaです(笑)


まず、ナニこれ?!
ブックレットのカメ!!!!

・・・・・ヤバすぎる(//∇//)

超――――――――つぼ(〃∇〃人)

いやー、そんでもって今回のDVD、見ごたえあった!!!
っつか、MJかめ(爆)
あの腰突きに またがっている自分を妄想した人はアタシだけではないハズ((●≧艸≦)
これから見る人、妊娠しちゃうかもだから要注意だよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そして握手している竜ちゃんの可愛さに卒倒しそうになりました。
なんなんだ、あのカワイコちゃんぶりは!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

申し遅れましたがチェンユアPVもめっちゃカッコイイっす(*>▽<*)
メイキングもメンバーが始終楽しそうで、ヲバちゃんは見ていて胸がホッコリしましたわ。


しかも今日は待ちに待ったことが起こりましたね❤

WORLD BIG TOUR
DVD発売けって―――いヽ(✿→∀←)ノ♫


やっぱり年末にきたのね(人●´ω`●)

うーん、いい正月が迎えられそうだ( ̄∀ ̄*)イヒッ


12月29日(水)発売
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
DVD3枚 ¥5,800 → \4,292 (\1,508 *26%off)
京セラでのライブDVD2枚
韓国+台湾ドキュメンタリー1枚
スペシャルパッケージ
ライブフォトブックレット


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]
DVD2枚 \5,000 → \3,700 (\1,300 *26%off)
京セラでのライブをメインに韓国、台湾でのドキュメンタリーをダイジェストで収録
トールケース仕様



予約完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
またナゾの力によってフラゲできますように(笑)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


shinamekaさん・・・おなか大丈夫??

ドルツは店頭に赤しかなくて、選択の余地がなく赤を買ってきました。 

あたしもAmazonで予約したんで、明日? あっもぉ今日か。
届くメールが来てました。亀の子供ならポンポン妊娠するつもりで見るわよ~ 楽しみ~♪

DVDも予約したし、早く見たいな~♡

今度 shinamekaさんにいつもお世話になっているので内緒話してもいいですか? 亀ネタではないですが・・・KAT-TUNネタ♪

by りり


私も予約完了~♪
フラゲで浮かれてるところに、DVD発売のお知らせで
今日はなんてステキな日だったのかしら☆

チェンユアもイイ~♥♥♥
PV、メイキング、サマプレ、しばらく楽しめるよ~
亀ちゃん、美しすぎ~、かわいすぎ~、腰振りすぎ~♪♪♪
たまりません☆

そう!竜ちゃんのアイドルっぷりにはヤられました
女子か!? かわいすぎる~

shinaちゃん、胃の調子は大丈夫?
先週うちの娘たちも吐く風邪にかかったよ(‐‐;)
こちら方面ではぼちぼち流行ってきてるっぽい
shinaちゃんもお子ちゃまたちも気をつけて~



>>りえりえさん by *shinameka


もうすっかり大丈夫だよーん(≧∀≦)ノ
アタシ胃腸系弱いのよ、すぐピーピーになっちゃうし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ドルツ、アタシも今日みてきたんだけど(←遅い?笑)
思っていたより大きいね。
なんかもっとちっちゃいの想像してたわ。
ほとんどの色が揃ってたからもう少し悩むわ♪

DVDみた?
孕んでない??(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

んで。なに???
内緒話?!
なになになーにぃぃぃ?(*ノ▽ノ)

>>りりちゃん by *shinameka


ご心配おかけしました <(_ _)>
どーやら食べ過ぎだったらしい(笑)

DVDほんとお腹いっぱいになるよね~♪
内容盛りだくさんでお買い得な感じ(〃∇〃人)
カツン事でお買い得って思ったの初めてかも(爆)

腰ふりイェ――――イ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ゅっちゅ(BlogPet) 
きのうはフリーターっぽい更新した。
でも、スノースマイルは誕生したかも。
それで応援したかったみたい。
だけど、きょうかずやんは裸亀(ラッキー)で人々にズーム♪
でも、かめたんの自信生活しないです。
それでちゅっちゅ兄は久しぶり担当したかった。
それでRaNと一家へ確立するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

へいへいへ~い 

毎週、月9の吾郎ちゃんが怖すぎるんですけど( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。








こんばんは。
なんだよ、急にさみぃーよぉ――――(>_<)
でも、心はホッカホカ♪

もぉ、もぉ、もぉ。
カァメェ――――(//∇//)

アタシは カメがカッコイイから生きていける と言っても過言ではない(爆)

今夜も美味しそうな首筋をゴチソウサマ(〃∇〃人)
小窓でのぶちゃカワな笑顔をありがとう・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でもさー、HEY!HEY!HEY!って
前の構成の方が良かったって思うのアタシだけ?!
ソファに座ってダウンタウンに弄られるのが面白かったのになぁ・・・

動画CHAMPのゲストだとほとんどワイプなんだもん(v_v。)
あ、コキがロケに行ったってのはこれのコトだったんだねー(* ̄m ̄) ぷっ


チェンユア、かっこいいわねぇ~(*>▽<*)
魂で見るのが楽しみだよ。(いつになるの??)
コキのラップで 『WOW』 と一緒に叫ぶのが楽しみだわ(*^艸^*)
そしてまたうっかり淳之介がカッコよく見えてしまった(笑)
歌って踊る淳之介はカッコイイ…


でもでもでも、やっぱり(*ノ▽ノ)

CHANGE UR WORLD~♪くぅ~びぃ~すじぃ~♪

(@ ̄▽ ̄@)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by おごぴー


shinaさん、お久しぶりです。
私もうっかりじゅんのをカッコよく思ってしまったクチです。
月9の吾郎ちゃんも怖いし、HEY!HEY!HEY!も前の方が良かったし、ほんとshinaさんと感じること同じです。
お仕事始めて忙しいとは思いますが、shinaさんの更新楽しみにしてま~す。

by りえりえ


ありがたや~ ありがたや~m(__)m
久しぶりに拝ませていただき、ありがとう~(*^_^*)

舐めまわすよーに見たよ~
チェンユアもエロ腰もぉぉぉ~(爆)

今日も首筋良かったね♪

昨日、ポケットドルツ買っちゃた(笑)

by saya


kat-tunさんカッコイイよ聖くん面白いな思うよ^0^
吾郎さんドラマ怖いよやだなおいにチャン行ったさ
怖いよぉ
でも気なるよぉ最後が......
smapさん大好きな私も怖いなるよぉ

毎日寒い~体気お付けるよ

>>おごぴーさん by *shinameka


おごぴーさん、お久しぶりです(≧∀≦)ノ

うんうん、なぜなのか(←失礼笑)じゅんのカッコよかったよね(笑)
いつもそうやってカッコつけてればいいのに、とも思うけど
じゅんのからあのキャラを奪ってしまうのももったいないよね(* ̄m ̄)

そして吾郎ちゃんは怖いしヘイヘイヘイも前の方がよかった・・・
共感してくれる方がいてよかったわ((●≧艸≦)

>>りえりえさん by *shinameka


ご満足いただけたかしら?(≧m≦)
あの滑らかな腰つきはたまらんよねー!!!

ポケドル買ったんだね♪
ナニ白にしたのぉ~???

>>sayaさん by *shinameka


お久りぶり♪

sayaさんSMAPも好きなんだね~(o^∇^o)
吾郎ちゃん怖いけど確かに続きが気になるね(笑)

風邪ひかないようにね(≧∀≦)ノ

チェンユア 

車検のお金、どこから出そう(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。










先ほど、インフルエンザの予防接種受けてきました。
何年ぶりだろう?
なぜか 『アタシはインフルにはかからない』 というなんの根拠もない自信から
何年も受けてなかったんだけど…

今年は仕事もしてることだしやっとこうかと。

久々に打ったら痛かった――――(>_<)

子供らよく泣かんな。
アタシがムスコにしがみついて受けちゃったよ(笑)
逆だっつーの((●≧艸≦)

アタシ、インフルの注射すると腕腫れるんだよね。
明日仕事なのに腕上がるかな( ̄▽ ̄;)




で、帰宅後早々にお風呂に入り、夕飯を食べたら
なんと少クラにリアタイで間に合ってしまった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


あー、久々にみた感じ、歌い踊るカツーン(*>▽<*)
昨日の深夜、チェンユアのCM何度か見れてテンソンあがってたんだけど
今日の少クラでもっとあがった~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

一か所カメがすごい高音で歌うソロの部分あるでしょ。
アレ、聞いてて超ヒヤヒヤしちゃったよ(笑)
相当な高音だよね?!

まじ運動会でムスコの徒競走みた時くらいドチドチしたもん(≧m≦)
来週のMステが今から心配。生放送だし( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
あたしゃオカンか!!!!

しかし高音になればなるほど
首筋――――q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
となるワケで( ̄∀ ̄*)イヒッ

色んな意味でドチドチする高音パートなのです☆


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


チェンユア♪

昨日、あたしも深夜にCMみましたよっ♪
「きなこ~」って思いながら見てて、今日は先ほど少クラHDDを見て早く魂に行きたいな~・・・・・・カッケー亀♡

shinamekaさんの言う、首筋!! ← ヤバイ(爆)
匂いが嗅ぎたいわ~

個人的に亀の「メッセンジャー」のエロ腰が好きなのでまた見せて~ (あたしのツボ)

難しい年頃の子は、ママさんたちは答えに悩んでますね(苦笑)


>>りえりえさん by *shinameka


あれ、キナコだと思ってみると
よくむせないなぁ~っと思うよね(* ̄m ̄)

ほんとほんと魂行きたい!!!!(>_<)
やっぱり生でみたいよねー。
魂があるから生きて行けるって感じだもん♪
今は仁担さんが羨ましい((●≧艸≦)

首筋嗅ぎたいし舐めたいよね(@ ̄▽ ̄@)

そしてエロ腰ね(笑)
りょーかい(≧∀≦)ノ

by りり


少クラ、何度リピったことか♪
久々に歌い踊るカツンを見た気がする~
超カッコよかったね~

亀ちゃんの高音、確かにMステしんぱ~い
でも首筋萌え~
あ~、早く亀ちゃんに会いたい…
今年は運動会ないのかな…
shinaちゃんとの運命的な遭遇から一年ですか…早っ!

インフルエンザの予防接種、私もそろそろやらなきゃ!
毎年打ってるのに、なぜかかかってしまうんだよね(^^;)
用心しなきゃ~
shinaちゃんも気をつけて~

>>りりちゃん by *shinameka


いやぁ、久々の新曲に心躍るわね(●´艸`)

運動会・・・
もうアレから1年かΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ
まぢで1年が早すぎる!!!!!着実にババア化がすすんじょる!!!

りりちゃん毎年インフルなっちゃうのぉ??
アタシはムスメがかかってもうつらんかったし、もう15年くらいかかってないよ(笑)
バカはインフルにもかからないらしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

りりちゃん気をつけてね❤

同期の皆さま❤ 

あー!!!
バカなのに風邪ひいたぁぁ――ヾ(〃>_<;〃)ノ
*shinamekaです。










あ、でも割と元気ですよ( ̄∠  ̄ )ノ





さーて、今日11月8日はイイ歯の日。
ではなくて。(テキトーに言ってみただけ~☆)

カメ&仁&雄一さんの入所記念日ですね~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
おっめでと――――!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



12年・・・・
長い!!長いよ!!!!

う~ん、愛をはぐくんで12年((●≧艸≦)
と思ってしまうのは、
そしてカメの
『同期の皆様』
という一文に激しく萌えてしまうのはアタシだけでしょうか?!
でへへでへでへぐふふふふ…(//∇//)


待ちにまったカメマニュの更新はここに照準を合わせてたのねっ(〃∇〃人)

JKラバーの都合のいい解釈❤( ̄∀ ̄*)イヒッ


『これからもお互い刺激しあって頑張って行こうねっ』
ってドコ刺激しあっちゃうのかしら~?(@ ̄▽ ̄@)

・・・・・ハイ、腐ってます。ごめんなさい(爆)


そんで
『剛くん日本一おめでとう』
ってトコで堂本家の剛くんがどうしたのか?!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
と思ってしまったジャニヲタな*shinamekaです。

よーく見たら写真がリンクしてあって納得(笑)
西岡くんの方ね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


もういっちょ写真が・・・・
カメが撮ったのかと思うと名古屋の駅看板ですら愛おしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも絵文字に写真添付って何気にわかりづらいわよ、カメ!!
これがわかりづらいのはauだけなのかな?!
特に日本一の方は新幹線の方の後にもしや?と思って確認したらわかったという・・・

にょー!!!
これからも気をつけねば♪

ほいじゃーね(* ̄▽ ̄)ノ~~


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
MANUAL-K | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


shinamekaさんこんばんにゃ☆(久々っ!)

みいでーす♪ヾ(≧∀≦)

私も亀マニュの『同期の皆様』に萌えましたよ。色々と都合のいい解釈をしました(笑)

さらに旦那と同じく、まさかの1週間遅れかなとも思いましたー!ま、ほぼ1週間遅れですが☆( ̄▽ ̄)

何はともあれ、亀ちゃん・仁くん・ゆっち、12周年おめでとう!ずーっと仲良くね♪

ちなみに、私がshinamekaさんにコメントするようになって10月で1年になりました(≧∇≦)

これからも面白ブログを宜しくお願いします♪m(__)m

by hami


shinamekaちゃん、こんにちは~♪
わかるっ!笑 絵文字に写真添付、、わかりづらいね~笑
1番最後のは すぐわかったんだけど、日本一おめでとうの
絵文字の時は、最初全くきづかずに、友達の部屋で見て、
知ったとゆーね^^; へへ~

それと、剛君も、あたしも、はじめ堂本家の方かと
思った~^^; 
P・S お仕事頑張ってね~!!!お疲れ様ですっ!!

by atsuo


おつ亀たまってる??
風邪は万病のもと!!
きをつけませう(>_<)

同期のみなさまには・・ときめいたね(●´艸`)
シカゴ方面から刺激うけてんのかなー♪
かわいー♪
12年・・長いなーって思ったけど・・
おばさんは12年前も大人だったよΣ(-∀-;)

名古屋看板・・手をつないで亀と一緒にみたいなー(//∇//)
看板写真で妄想しちゃうっっ

みいさん by *shinameka


みいさん、おひさ~(≧∀≦)ノ
元気だった?
これからクリスマスシーズンで忙しくなるねぇ。

コメして1年?!
よく覚えてるね――――Σ(゜д゜ノ)ノ

なんかもっと古い付き合いのような気がしてたわ((●≧艸≦)
これからもよろしくね~(*>▽<*)

>>hamiちゃん by *shinameka


もうさー、過去のもしかしたら見落としてるかもっ
と思ってさかのぼっちゃったわよ(;´д`)

絵文字の下にさりげなーいアンダーラインじゃ添付わかんないよねっ!!

そして剛君と言えば堂本くんよね~(* ̄m ̄)

>>atsuoちゃん by *shinameka


ありがとー(●´艸`)

アタシ以外の家族全員が風邪ひいてて、みごとにすべての症状をミックスした風邪を
もらったわ(; ̄ー ̄A
ま、そんなにひどくないから大丈夫♪

同期の皆さま、やばいよね~o(≧▽≦)o
もぉ、素直に仁くんって書いちゃえばいいのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!

なんか仁ライブでの萌え話も入ってきたし、どうやらラブラブのようね((●≧艸≦)

ムダズームされた(BlogPet) 
きょうかずやんは、ムダズームされた。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

カミングアウト 

カメのフリーダムな下半身が気になって夜も眠れません(笑)
*shinamekaです。










なーんて。
今日は久しぶりに用事のない土曜日でたーっぷり寝ましたわよ((●≧艸≦)

一家で風邪気味だしゆっくり過ごしたわ♪

明日はまた仕事っすよ。
仕事と言えばこの前、休憩室で 『大奥』 の話で盛り上がってて。
ジャニネタに思わずピクっとカラダが反応してしまったら
『観ました~??』 と聞かれ
『面白かったですよねぇ』 なんて当たり障りのない返答したら
『二宮がちっちゃくて残念だったよー。玉木宏がかっこよかったですよね!!』 と。
『あー、あの中だとニノ確かにちっちゃかったっすね』
と言ってしまったら一瞬固まられて気がついた。

notジャニヲタは 『ニノ』 とは言わないらしい(笑)

アタシ別に嵐担当じゃないけど、やっぱりジャニジャニした生活をしてると
『ニノ』 と呼ぶことが普通であって、でもジャニジャニしてない人々からすると
『???』 になるようですな( ̄▽ ̄;)

職場はアタシより年齢が高い主婦層と学生&フリーターがほとんどで
アタシ世代があんまりいないんだよね。

なのでアタシが変態カメヲタである事はカミングアウトできそうな環境ではありません(ノ△T)
若い子多いから絶対何人かはジャニヲタがいそうなんだけどなぁ・・・

世を忍ぶ仮の姿で過ごしているためか
実物とは遠くかけ離れたキャラが確立されつつある今日この頃∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

だってタバコ吸ってたら
『えー、吸わなそうなのにーΣ(゜д゜ノ)ノ』 と驚かれたんだよ?!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ニコチンは*shinamekaにとっては3大栄養素のひとつです(爆)


面白いからこのまま清楚キャラで突っ走ってみよぉーっと♪

はい、そこのアナタ。
面白がって店にひやかしに来ないよーに!!!


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 6 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by Chii


絶対行ってやる(▼∀▼)ニヤリッ(爆)

「カメ梨さぁ~ん(*゚ノO゚)カメ梨さぁ~ん(*゚ノO゚)」

呼べばいいんじゃん?(´゚艸゚)∴ブッ


by まゆまゆ


シナちゃんおひさ♪

世を忍ぶ仮の姿(爆)
清楚な杉本彩ねーさんに会いたいわ(* ̄m ̄) ププッ

アタクシはすでに新しい職場でカミングアウト済み(爆)
嵐ヲタがいたので(゜∇゜ ;)
変態なのはまだバレてないと思う??

by りえりえ


久しぶりに書き込みさせて頂きます ^^/
あたしも会社で同世代が居なくて、もちろんヲタ話もできないとゆーか、あたしの次に若いのって50代の人だからほとんど会話しないんで、私生活は全く干渉されないから楽って言えば楽だけど、魂とかでやけに弾けてる年上の方々を見ると、あたしもいずれは、あーなるのか?(爆)

Webのうらあらしで、ニノが大阪魂の帰りに嵐ジェットに乗って帰ったって書いてあったけど、亀ちゃんも大阪魂の時は飛行機で帰ったのかな~

もしや、同じ新幹線で帰れるのかなってドキドキしながら新大阪に着いた時思ったんだけど、駅のホームで飛んでる飛行機見て「あっ 飛行機で東京戻った?」と勝手に妄想してたの思い出しちゃいました。

仕事がんばり過ぎて、風邪をこじらせない程度にして下さいね~!
shinamekaさんのブログの更新、楽しみなんで(笑)
寝込まないでね~

>>Chiiちゃん by *shinameka


絶対バックヤードに隠れてやる(▼∀▼)ニヤリッ(爆)

「カメ梨さぁ~ん(*゚ノO゚)カメ梨さぁ~ん(*゚ノO゚)」
なんて言ってたら
『なんかちょっとおかしい人が来てるみたいです』
って通報しちゃうぞ(σ´∀`)σ

>>まゆまゆちゃん by *shinameka


まゆまゆちゃん、おひさ――――(≧∀≦)ノ

あのね、清楚にしてなくても杉本彩じゃないから!!!(爆)
黙ってればいたって普通の人にみえるんだよ、アタシゞ(≧ε≦; )フ゛ッ

まゆまゆちゃん、カミングアウト済みなのねー。
いいなーいいなー♪

今日わかったんだけど、アタシの職場、バイトでの主婦は2人だけだったわ(; ̄ー ̄A
(準社員には数名いるんだけど…)
90%くらいが大学生よ!
みんな若いったらありゃしねー(ー'`ー;)

>>りえりえさん by *shinameka


きゃーん❤
りえりえさんお久しぶりですぅ(〃∇〃人)

ほんとカメ更新でごめんねー(ノ_<。)
でも仕事のある生活にもだいぶ慣れてきたわ♪

大阪だと新幹線か飛行機かわかんないよねー。
新大阪付近から伊丹に行くこと考えたら新幹線の方が早いのかなぁ~

アタシも新潟でニアミスあったんだよ(>_<)
新幹線、1本前にカメ乗ってったって(ノTДT)ノ

ま、そんなもんよね(≧m≦)

こんなブログを楽しみにしてくれてる方がいるなんて、頑張って更新しなくっちゃ((●≧艸≦)
頑張りすぎない程度に頑張るね――――(*>▽<*)ノ
ありがとう(//∇//)

DEAR コキ♪ 

向寒のみぎり、皆さまにおかれましては
ますますご繁栄の事と欣喜の至りに存じます。
アタクシは鼻垂れてまいりました(笑)
*shinamekaです。









KOKI25BD.jpg

こぉきぃ――――!!!!
ハッピーバースデ――――ぃ!!
ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


いつもファンを想って熱いメッセージを発信してくれる聖。
これまで聖のその言葉達にどれほど救われたことか…
そしてその優しさにも胸がホッコリします(●´艸`)


今年のアリーナツアーで近くを通った聖をみてホントやられたよ❤
ファンをみる時の眼差しの優しさったら!!!
もー大好きよ(〃∇〃人)

ま、カメの事に関しては聖はアタシにとって永遠のライバルだけど(爆)

25歳。
いよいよお肌の曲がり角年齢に来たわね((●≧艸≦)

聖にとって25歳も素敵な1年になりますように…(人●´ω`●)
お誕生日おめでとう。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

パナHP 

今年の夏はあんだけ猛暑だったっつーのに
夏痩せするどころか太っちまった( ̄▽ ̄;)
*shinamekaです。









きまぐれ*shinaちゃん、放置かと思ったら2日連続のエントリー(爆)


今日はPanasonic Beautyのクリスマスキャンペーンだったね(●´艸`)

WSでやるかな~っと思ってたけど、まだだよね?!
夕方のニュースにくるかもなのに、我が家ではただ今プリキュア絶賛上映中…(ー'`ー;)

パナHPにはカメが登場♪
はぁぁ~(;´д`)
やっぱり麗しい・・・

ポケットドルツ
キレイを送るクリスマス

でもアタシはクリスマスにスマートフォンをおねだりする予定なんだな(* ̄m ̄)
ポケドルも自分で買うわ!!!


『キレイを送るクリスマス』 キャンペーンで
一部店舗ではカメのオリジナルラジオCMの視聴ができるって?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
囁くような優しい すうぃーと な語りって・・・
『いつもは照れて言わないけど、今年の X'mas はキレイだよって言ってあげたい』
って???

いや――――ん(//∇//)
囁かれた――――い!!すうぃーとボイスぅぅ~(〃∇〃人)

一部店舗ってどこよ???どこなのよ??????
どぉこなのよぉ―――( ̄」0 ̄)」

とりあえず、明日仕事帰りに●●●●カメラに行ってこようε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by atsuo


お久しぶり♪
最近ご無沙汰でどうしたことか??ってメールしようか?
どうしようか?なーんておもっていましたっっ
おげんきそーでよかったなり。

パナソニの亀可愛すぎるっっ(TΔT)
山手線で見たときには『きゃーーーっっ』って叫んでしまい・・おじ様に睨まれちゃったΣ(-∀-;)
どんだけ歯磨いたらチューしてもらえんだろ・・
肌寒いこの季節・・妄想だらけでいきてます(TΔT)

>>atsuoちゃん by *shinameka


お久しぶり~(≧∀≦)ノ
先ほどは素敵メールをほんとにありがとう(〃∇〃人)
まじ嬉しかったわ♪

山手線乗りたーい!!!(>_<)
なかなか山手線に乗る用事がない(; ̄ー ̄A

アタシも絶対叫んじゃいそう((●≧艸≦)

by りり


久しぶり~☆
お仕事が忙しいのかしら?
元気そうでよかったです♪

ラジオCMでしょ~!!
聴きたい聴きたい!!
どこで聴けるの!?
クリアファイルプレゼントとか!
とりあえず、来週マリオンに行って、
亀ちゃん撮ってきま~す♪


>>りりちゃん by *shinameka


りりちゅわん(〃∇〃人)
お元気ぃ~??
なんだかちょいと忙しいけど元気だよ♪

なんかちとハナタレだけどなんかアレルギーっぽい(; ̄ー ̄A

そうそうそう!!!
クリアファイル!!!!
どうやったら手に入るんだよ――――(ノTДT)ノ

キナコを浴びてKISS前ドルツ 

はーい、お久しぶりぶり(≧∀≦)ノ
ちょっとハナタレですが元気ですよ♪
先日、夕方のニュースでこんなのやってて…
ムスコに 『コン●ームってなぁに(*-ω-)?』 と聞かれ
うっ!!( ̄▽ ̄;) となりました。
水風船みたいなもんでね?と苦し紛れの回答をしてやっといたけど
こういったニュースは夜9時以降にやって頂けると母としては助かります(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。








さてさて。
しばらくネット界から姿をくらましておりましたが、引き続き亀梨さんを愛しておりますYO(*ノ▽ノ)
愛してるが故に色々入ってくる情報にイチイチ上がったり落ちたり・・・
愛する者の心はガラス細工のように脆いんですのよ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

昨晩ちょっとだけ落ちた状態で寝たからか、見た夢がちょっとせつないものになり、
途中で起きたからだ、とムスコを送り出したあと無理やり2度寝してみたけど
やっぱり夢の続きは見れないものでムダに4時間も寝てしまった(爆)
昼寝(というか朝寝?!)の域をゆうに超えて爆睡したおかげでカラダはスッキリ♪
無理やりにでもハッピーエンドにしたかった夢の続きが気になって
当初の目的が果たせず気分はモヤモヤですが(; ̄ー ̄A

生カメ不足で女子力ダウンまっ盛りだしさ。
あー、カメに逢いたいよーぅ(ノTДT)ノ

でもそろそろ歌番組の露出がラッシュになりますわね(●´艸`)
CHANGE UR WORLD(タイトルなげぇな、なんて縮めんだ?)チラッと聴いただけだと
昭和の香りが漂ってたけど、噛めば噛むほど味が出るスルメタイプみたいね。
幸運にも歌い踊る彼らを見れた人々は絶賛してるもんね。

はー、楽しみだ(〃∇〃人)

今朝のームみたらテンションあがったわ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

カメったらキナコまみれになっちゃったのねぇ。
アタシ、キナコ大好きだから全部舐めてあげたのにっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
メイキングも楽しみぃ(*^艸^*)



そしてドルツもいよいよカメの出番なのね(人●´ω`●)

『亀梨和也は、KISS前ドルツ』

ですって~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ なんてキャッチーなコピー・・・((●≧艸≦)

ドルツで磨きまくるから是非ともチューして頂きたいものです( ̄∠  ̄ )
みんなナニ色買う?
やっぱり限定の白???←手に入るのか?!




KAT‐TUNプロデュース僕らがぐっとくる真冬の胸キュンデート服
Ray 2011年 01月号
カメのプロデュースなんとなく想像つくのアタシだけ?((●≧艸≦)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

良かった!! by みち


こんにちは!
心配してました。どうした?仕事が忙しいのか?
kat-tunに興味なくなった?とか・・・。
良かった!元気そうで!良かった!亀ちゃんを愛してくれてて! 嬉しいよ!!!!
GOingで逢えるだけの日々、私も上がったり 落ちたり 露出少なすぎ・・・大丈夫か?kat-tun なんて・・・無駄にいろんな事考えるしさ・・・。
でも、亀ちゃんは ずっと頑張ってたよ!
これから 新曲祭りで いっぱい出るよ!
これからも、一緒に応援させてね・・。
時間のある時でいいから 楽しい話も聞かせてね!!


>>みちさん by *shinameka


こんばんは――――(≧∀≦)ノ
みちさん、ありがとう!!
こんなアタシを心配してくれるなんて(ノ△T)

仕事始めて生活のリズムが変わったのでなかなかブログにまで手が回らなくてヾ(;´▽`A``
アタシは元気だし、カメもカツンも大好きだよ――――!!!!

新曲楽しみだね(〃∇〃人)
早く歌い踊るカツンがみた~い(*>▽<*)

こんなボチボチ更新のブログだけど
また遊びにきてね❤

やっとだー。REV.1(BlogPet) 
*shinamekaの「やっとだー。REV.1」のまねしてかいてみるね

洗濯物を外にし』。
やっと情報が出ました!*shinamekaです!
(出たねぇ。
もー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言してたらホントに出すべきか((●≧≦)【初回限定盤2]◆AmazonCHANGEURWOLRD11月17日はつばー襲われちゃうぞ(σ´∀`)σ´∀`)σ´∀`)σあ。
もーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、通常盤)◆NeowingCHANGEURWORLD【初回限定盤1】CHANGEURWORLD【通常盤]CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤で全て異なります!!
やっと情報ってなんでもっと小出しにいつかに襲われてるか涼しいんだか涼しいんだか…もー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言し』♪
CHANGEURWORLD<通常盤>CHANGEURWORLD・CDのみ6Pブックレット付き(オリジナル・CD+DVD収録曲CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定生産2)◆新星堂CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤1、anに襲われちゃうぞ(通常盤)◆新星堂CHANGEURWORLD<初回限定生産2、anにいつかに出すべきか…もーハッキリしやがれ!!)GIRLS(σ´∀`)σ´∀`)σあ。
やっと情報が出ましたねぇ。
(上田竜也)※ジャケットデザインはつばーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、an・CDのみ6Pブックレット付き(出たねぇ。
やっと情報が出ました!)NEVER×OVER~「-」ISYOURPARTオリジナル・CD+DVD初回限定盤>CHANGEURWORLD・DVD付初回限定生産2】CHANGEURWOLRD11月17日は初回限定生産2]CHANGEURWORLD【通常盤でもっと小出しにあんあんあんし』。
CHANGEURWORLD【初回限定生産2]◆TOWERRECORDSCHANGEURWOLRD11月17日は初回限定盤2、初回限定生産2]CHANGEURWORLDREMEMBERまんだか涼しいんだか((●≧≦)【通常盤】応援ありがとうございます!!
CHANGEURWORLD【初回限定盤>◆新星堂CHANGEURWOLRD11月17日はつばー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言し』。
そろそろ『し』。
やっと情報ってなんでもっと小出しに襲われちゃうぞ(σ´∀`)σ´∀`)σ´∀`)σあ?
もーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、an・クリップ&メイキング)GIRLS(通常盤】CD収録内容CHANGEURWORLD(ビデオ・DVD付初回限定生産2>CHANGEURWORLDREMEMBERまん(出た!)SummerPremiumEvent2010メイキング)※ジャケットデザインは初回限定生産2)【通常盤)◆TOWERRECORDSCHANGEURWOLRD11月17日はつばー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言してくれないのーいヽ(??∀?)ノワチョーイもぉ、anに襲われちゃうぞ(NTTpresentedbyJunnosukeTaguchi)【初回限定盤】CHANGEURWORLDREMEMBERまんだか涼しいん(ビデオ・クリップ&メイキング【初回限定盤]CHANGEURWORLD(σあ♪
(出たねぇ!!
CHANGEURWOLRD11月17日はつばー襲われてるか((●≧≦)【初回限定盤)CHANGEURWORLDGIVEME(出ましたねぇ。
もーハッキリしてたらホントに襲われちゃうぞ(σ´∀`)σあ。
(予定)・CDのみ6Pブックレット付き(予定)GIRLS(通常盤でもっと小出しにあんあんあんあんあんしやがれ!!*shinamekaです!
もー(//∇//)ってゆーか亀梨さん?あんな発言し』!
(予定)SummerPremiumEvent2010メイキング)※ジャケットデザインはつばー襲われてるか止めとくべきか止めとくべきか止めとくべきか…暑いん(出た!*shinamekaです!
そろそろ『し』。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
