2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

TOP > ARCHIVE - 2010/12


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

今年もありがとうございました 

最近、いつも掌が鉄臭いんです。
なんなんでしょう。掌から鉄分が漏れる病気かなんかでしょうか?
んなもんあるのか??( ̄ー ̄?)
*shinamekaです。












ひぃーは――――!!

ドリボのポスターやっばー(@ ̄▽ ̄@)
日程もわかった事だし、初詣で当たるように祈らないとね (人●´ω`●)

壁コンのDVDも無事フラゲっチュで豆乳とうにゅう飲みつつ豆乳まめちちドラマー観察してムホムホして
(田口並のくだらないダジャレですが、リアルに豆乳飲んでました)
記録工場見て、MVP見て
元旦からは新しいCMもくると嬉しいお知らせが来て忙しーぃ(*>▽<*)
師も走る!!! SHIWASU!!

なんてそんな12月も明日で終わりですねー。
もう終わりだよ!2010年!!
早っΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ ←毎年言ってる?

早かったようで長かったような、
まるで浅田真央ちゃんのオリンピックでのインタビューのような感想ですが…
(オリンピックも今年だったんだよねー、信じられん。汗)

2010年、色々あり過ぎた。
濃すぎた。
そして終始カメのビジュが良すぎた((●≧艸≦)

KAT-TUN担にとってホント忘れられない衝撃的な出来事が起こった年だったよね。
はい、ぶっちゃけ、まーだ吹っ切れてませんが、なにか?(。-`ω´-)y-~~
壁コンDVD観て素直に入りこめなかったと言うか、
参戦してたものの、こうやって再び映像で5人のライブを目にすると何か物足りなくて
なんとも言えない感情が胸から込み上げてくるのです。
もちろん5人は素敵です。
めちゃくちゃ頑張ってるのもわかってます。
参戦したライブはそれはそれは楽しい思い出となっています。

でも6人のKAT-TUNが恋しい気持ちはどうしようもないんだもーん。(ひらきなおり)

こればっかりは時が解決してくれるのを待つしかないんだねー。
気持ちの問題だもの。

あとね、きっと6人で歌ってた曲を5人で歌うから胸が苦しくなるんだと思う。
そこにあるハズの声が聞こえないのがアカラサマになるから。

実際、NO MORE PAIN のアルバムに含まれる曲はやっぱり違和感なく観れるし…

きっと慣れる!
この環境に慣れる!!慣れる慣れる慣れる・・・・・(自己暗示中)


いつまでも振り返っていてもしかたありません。
もう新年はそこまで来てるのだ☆

それにね、今日仕事納めにいいコトがあったの♪
職場にて ついにヲ仲間はっけ――――ん(〃∇〃人)

嵐担は早々に発見したんだけど、その後なかなかジャニヲタに遭遇せず。
平成生まれがウジャウジャ居る職場なのにおかしーなぁ、と思ってたら
今日 Kinki担の子を発見から~のKAT-TUN発見ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

担当は聖だって(●´艸`)
休憩室でしばし
『は~ぎとれラ~ンジェリ~♪』
と盛り上がったのは言うまでもなく(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

来年からの仕事が少し楽しくなりそうだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なにはともあれ今年もここ *Crazy for You に遊びにきてくださって
ありがとうございました <(_ _)>

明日はちょっとブログ書けるかわかんないので1日早いですがご挨拶させて頂きました。

来年もくだらないブログになると思いますが *shinameka と共に
よろしくお願いいたします☆



ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス)
ULTIMATE WHEELS(通常盤)





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

ご挨拶 | CM : 12 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by -


1年間おつかめー♪
最近幼稚園事に飲み込まれ・・なかなか訪問できず(>_<)
でもいつも楽しく読ませていただいておりまする。

私もDVDかなりの切なさをかんじた・・
キプフェもラブユアもそしてディーモもみんな頑張っている!!けど・・なんかたりなーーーーーい(TΔT)
でも終始亀ちゃまはステキぜよっっ
そして愛想笑いしなきゃいけない亀のはなしでも私はALLできけるぜよっっ

来年の目標は!!
しなちゃんにあいたいわっっ
ずっと果たしてないハルカナ約束実行しよう!!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


おつかめー♪
atsuoさん、なんで名前が出る時と出ない時があるんだ??
ってatsuoちゃんだよね?!(≧m≦)

やっぱり切なくなったー?
うーん、体も大きかったが、やはり彼の存在感はハンパなかった(ノ△T)

そうそうそう!!!
ハルカナ約束!!!!
行かなくっちゃ例のところ!!!!

by りえりえ


こんばんわ(#^.^#)

shinamekaさんのブログにカキコさせて頂いたきっかけは今年の魂のブログのレポを検索していた頃、とても面白いエロいブログだったので、ついついshinamekaワールドにのめり込んでしまいました(笑)

まだまだ、新参者のあたしですが、来年もブログ楽しみにしてます~(^v^)

DVD 色んな気持で見ましたが、5人で頑張ろうって気持はすごくすごく伝わってきた魂だったな~ってあたしは思いました。
申し込んだ新潟魂が落選し、リハ魂で亀が「本番はかっこよくするから楽しみにしてね~」って言って、その本番魂が落ちたんだよ~って思いながら必死で仙台魂のチケ見つけて行ったりしたKAT-TUNの思い出がたくさんあった一年でした。

KAT-TUNのお陰でshinamekaさんに辿り会えたし、周りにヲタ友が居ないあたしには、心強い場所ですね♪

来年はどこかの魂でshinamekaさんにお会いしたいなっ~(^^♪

by AI


*shinamekaさん♪
今年も1年お世話になりましたっ
読み逃げばかりな
1年でしたが...。
*shinamekaワールドを
愛してますので 笑
来年は今年以上にいっぱい
コメントしていきたいと思います!!

来年も1年間よろしく
お願いします❤

>>りえりえさん by *shinameka


りえりえさん、いつも遊びに来てくれてほんとにありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ
2010年は海外進出もあったり凄く思い出深い年になったよね。
カメのエロさも増幅した実りある一年だったわ((●≧艸≦)

来年も宜しくお願いしまーす (〃∇〃人)




>>AIちゃん by *shinameka


AIちゃん、こちらこそいつも読み逃げでごめんね(ノ_・,)

来年はもっとブログ更新できるように頑張るので
来年も遊びに来てねん(*≧∀≦人)


キチャッタ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ by leaf**


*shinamekaちゃーーん 久々に遊びにきちゃった・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*shinamekaちゃんに連れてってもらったコンでロクーンに逢えたこと、
私の中で大切な思い出になってるよー(T∇T)
新しい年も5人で、今まで以上のKAT-TUNとして
キラキラ輝く一年になりますように・・・応援してます☆

今年も一年大変お世話になりました♪
来るべき新年が*shinamekaちゃんにとって≪亀ちゃんまみれ≫の
ステキな一年になりますように・・・ ←どんな新年?(笑)
来年も母子ともどもよろしくねん♡

>>leaf**ちゃん by *shinameka



おー、ここで会うのは久しぶりだね(*≧∀≦人)

そーだよねぇ、一緒に行ったよねぇ…
ドリボも行ったよね。
それが今では形は違えど立派なヲタ仲間になったわよね((●≧艸≦)

こちらこそ来年も親子共々よろしくね♪
お互い雅紀まみれ、カメまみれな一年になりますように (〃∇〃人)



by みい


こんばんにゃ♪みいです☆X'masまでは忙しかったけど、年末年始はゆっくり過ごしてます(^-^)

今年もあと数時間で終わりなんですねぇ…。2010年は本当に色々あった1年でしたが、何があってもやっぱりKAT-TUNが大好きだと痛感しました。もちろん両方(笑)

それに今年は、ついにshinamekaさんに会えたのが嬉しかったです♪アネゴ…いや、しな様?って感じで楽しかったです(笑)

今年1年ありがとうございました。私はこんな感じでしたが、懲りずに来年もよろしくお願いします♪(*^▽^)/

あっ!年賀状の件ラジャりました!明日必ず捕獲します☆

それではshinamekaさん、よいお年を♪

by Seven


壁コン見て、いろいろ思い出してた。熱ーい夏を!だって寝ないでコンに行ったの初めてよ!!コンの前にカラオケで私達だけのコンをやったのも初めて!!!んも~初めて尽くしの一年だったわ来年も変わらず、一緒にぶっこわれて行こう

MステSP 

メリークリスマース♪
今年も無事、子供達にバレずにサンタ業務遂行しました(≧∀≦)ノ
*shinamekaです。











Mステやばかった――――!!ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

OMG---------!!!
How beautiful he is !!!!


いつも割とさっくり早めの登場なのになかなか出てこないから
危うくマイケルに浮気しそうになりながら待っていたら…

待っていた甲斐があったよ!!

なんて美しいの~(>_<)
ネ申。( ̄人 ̄)

ちょっと痩せたの?!
なんか顔がシュっとしてて超キレイ(*ノ▽ノ)
(やっぱり線が細いカメが好き――――((●≧艸≦) )

ッチ♪
ぎゃ――――ΣΣ┏(_□_:)┓

ですよ、全く。卒倒プレイ。

SMAP観てたら慎吾ちゃんの激しいファンサにマジ?Σ( ̄▽ ̄ノ)ノっとなって
ちょっと心の準備が必要か?!と構えてみたんだけど
KAT-TUNはそれほど激しくなかったからホッと胸をなでおろした
心の狭い*shinamekaです(笑)

後で 『一人の子をガン見しなかった??』 というヲ友達のメールを受けて
コマ送りで確かめたりなんてしてませんわよ(* ̄Oノ ̄*) ←したんだね、アンタ(笑)


カメにガン見されて竜ちゃんとお手々パッチンしたコが…

おーまーえーは
朝倉ミナミか――――!!!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

となった事実はアタシの記憶から抹殺することとします( ̄∠  ̄ )


聖はあの髪型よく似合ってるね~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
ガラの悪さ やんちゃっぷりが強調されてイイ!!(笑)
入口出口さんはそろそろ襟足を切りましょう。

そして雄一さんのウィンク攻撃!!!
この歌を観ていて爆笑することがあるとは思わなかったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ところで昨日のチェンユアはちゃんと歌ってた??のか??
KUCHIPAKU??( ̄ノo ̄)


とてもハイクオリティでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・

コマネチ!!!
も全国にみせるコトが出来て大満足です( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんでAKBがあんなにたくさん歌うの?なーんて事は言いませんYO(爆) ←言ってるし。
そんなこと言ったら超大物なのに1曲でスッパリ終わった斎藤和義さんに怒られますし。

でもこうやってたくさんのジャニーズのグループが出てるのをみると
やっぱりKAT-TUNて異色って言うか他のグループと全然違うよねー(σ´∀`)σ



では。
昨日からラーメンが食べたくてしょうがないアタシは
この際今日がクリスマスだってコトはスルーしてみようと思います ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
昨日我慢してちゃんとチキン食べたからイエス様も許して下さるでしょう☆



ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス)
ULTIMATE WHEELS(通常盤)





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 7 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by AI


私も昨日のチェンユアは
ん?って思ってましたよ~ 笑

和也がそんなことしてたなんて
知らなかったですよーっ
そんなことがあったという記事を
読んだ記憶から
抹消させていただきます。

ラーメン食べましたか??

by おごぴー


抹殺した記憶を思い出させてしまいますが、ごめんなさい。
私もMステのKAT-TUN見ながら
カメが誰かをガン見したー!!と気付き
何回もリピって確認してしまいました(ー_ー)!!
しかも、嵐の時だったかな?またまた、その子が通路側に寄ってきたので
一時停止して顔まで確認してしまいました。
私の方がとっても心が狭いですぅ

>>AIちゃん by *shinameka


ラーメン食べたよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ

チェンユア、歌ってるような歌ってないような…
あれ、歌ってるとしたらクオリティ高くない?!

S●APがひどかったから余計そう思うのか?(爆)

>>おごぴーさん by *shinameka


嵐にまで?∑(`□´/)/
朝倉南め・・・・

ってどんなお顔だったのー?((●≧艸≦)

アタシHDD年末整理のためKAT-TUN以外消しちゃったよー(笑)

by saya


mステのkat-tunさん最高だよぉ
また来年のライブが楽しみなるな^~^
寒いかラーメン食べか?
私なってさラーメンなって1年ぐら食べてか?

来年の2月2日の新曲が楽しみだよぉ
ツアーも楽しみだよぉ早くCDがほしいよぉ^0^

毎日寒い~夜中わ珈琲で飲んで寝るか?


by みい


超久々にこんばんにゃ☆
忘れた頃にやってくるみいです(T∀T)ノ shinamekaさんお元気ですかー!?

MステSPまだじっくり見れてないんですけど、色々あるんですね!?shinameka隊長了解です!細かくチェックするであります!

あっ、今日は年賀状を作ってたんですが、今年は去年よりはいい感じに出来ましたよ♪(自己満足)

エロくないのでご家族にも大丈夫です(笑)

P.S 元旦に届かなかったらすみませんm(__)m

>>みいさん by *shinameka


こんばんにゃ♪

みぃさんは年末は忙しいのかな~?
寒いけど頑張ってね❤

Mステね、観れば観るほどキィィィ――――ヽ(*`□´*)/ってなるわよ(笑)
気付かない方が身のためかも・・・(* ̄m ̄)

年賀状ありがとう(≧∀≦)ノ
楽しみにしてるね。

あ、ごめん、アタシのは今年も若干裸体かも(爆)
急いでポストへGO!してね((●≧艸≦)

SOLIO × KAT-TUN & 新曲 

ついにムスコまで冬休みに突入してしまった(ー'`ー;)
あぁ、毎日のお昼ご飯に悩む日々だわ…
*shinamekaです。







いよいよだね♪

SOLIO × KAT-TUN


SUZUKIさんてば素敵なサイトをありがとう(〃∇〃人)

メイキングやらKAT-TUNからのスペシャルメッセージまで❤

TVよりも先にCMも観れたし…
アタシいつもCMって張り込みしててもなかなか遭遇出来ない人なんで助かりました((●≧艸≦)

TV放映は明日からよね?!


そんでタイアップ曲が2月2日発売ねヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

ULTIMATE WHEELS

え――――っと・・・( ̄. ̄;)

究極のホイールってことでいいんすかね?
ま、車のCMだもんね。

しかしこれまた3種類買わないといけない雰囲気が漂ってますが…(; ̄ー ̄A
笑うしかねぇ、あっははははは――――( ̄▽ ̄;)




さーて、今夜はMステよ(*>▽<*)

さっさと買い物行って夕飯支度してで観なくっちゃ(人●´ω`●)

生が一番感じるわよね~(//∇//)

ナニを?って、ライブ感だよ!!!(爆)

ULTIMATE WHEELS(初回限定盤)
ULTIMATE WHEELS(通常盤/初回プレス)
ULTIMATE WHEELS(通常盤)





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

仁魂チケット 

我が家のムスメは 『しらゆき姫』 のことを
『しらたき姫』 だと信じています。
ざんねん、ムスメよ。
しらゆき姫はあんなにドゥルッドゥルしてませんのよ(* ̄Oノ ̄*)
*shinamekaです。









あら、やだ。
気がつきゃもう明日はイブじゃないΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ

イブに浮かれていたのはいつ頃までだったかねぇ・・・
もう今やトキメキラブラブなイブってなんだっけ?状態で
毎年のクリスマスはサンタ業務でヘトヘトですわ(; ̄ー ̄A

あ、でも明日はカメにときめいちゃうわよーぅ(〃∇〃人)
(明日こそはフルコーラスでお願いします)




仁凱旋ライブも来年の話~♪なんて思ってたけどもうすぐね!!!


お友達のところで譲れるチケットがあります。


14日たまアリ---→1枚

ご希望の方がいらっしゃいましたらコメからお願いします(≧∀≦)ノ

その際、連絡先を必ず入力して隠しコメにしてくださいね~ん(●´艸`)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

本日の亀梨さん 

なーんか今日ガスっ腹なんですけど(; ̄ー ̄A
ココだけの話( ̄ノo ̄)コソ
朝からプップップップ止まんない(爆)
*shinamekaです。









もう暮れだね。
今年ももうベスアチですわ。


ムスコがベスアチ前に
『KAT-TUNは何歌うの??』
と聞いてきたので、リアフェとかだよ~ と教えたら・・・

『えー、あの歌は仁くんがいないとダメなんだよなぁ~(ー'`ー;)』
と ぼやいていた・・・


我がムスコながら
なんてわかってる小学1年生だ(爆)

カメの 『ッチ!』 も仁の 『ッチ!』 も捨てがたいアタシとしては

あーん。
今日はどっちの『ッチ!』がすっぱ抜かれるの~ヾ|≧_≦|〃

と ムダにヤキモキせずに観ていられるようになったとはいえ・・・・
今となってはそのムダなヤキモキが恋しい・・・
(1番いいのは画面2分割でJKダブルの 『ッチ!』 のパターンね♪)

ってゆーか。

KAT-TUNのシャク短くないっすか??

待ちに待ってあっさり終わってしまっておクチあんぐり状態だったわよ。
2曲だけしか歌わせてもらえないなら
あんなショートバージョンじゃなくてもっとしっかり歌わせてよーぅ(ノTДT)ノ

せっかくのなのに。生ナマ生なぁ~まぁぁ~♪ 
やっぱり生はいいよね~(σ´∀`)σ 

去年の12月15日も同じこと呟いてた気がする(笑)

ま、でも for dream~♪が観れたからいっか♪
キタよ、コレ。首筋(@ ̄▽ ̄@)



それよりもカメ。

大きくなりすぎです Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

カメってミスター着痩せ君だわ。
二の腕出すとムッチムチじゃん!!Σ(=д=ノ)ノ ヒィィ~
アタシね、細マッチョが好きなのよ~!!(ノ_<。)

カツンメンバーで言えば竜ちゃんの腕が一番好みだなー(〃∇〃人)
筋肉あるけど細い、これ理想☆

ムキムキマッチョなカメが好きなカメ担っているのかな?
趣味嗜好はそれぞれか・・・
でもカメの大きな魅力のひとつに妖艶さっつーか中性的なとこがあるでしょー?
ムキムキな花魁なんて(ノTДT)ノ ウウウ…

うーん…
一体どこまで大きくなるつもりなんだろう…

HR打ったらしぼんでくれる?(人●´ω`●)
カ~メ ( ̄ノo ̄) 本業がアイドルであることを忘れないで ((●≧艸≦)
(YOU、ドラフト待っちゃダメよ)

カメはね、ちっこいのがいいのです(* ̄∀ ̄*)~
隣にデカイ人がいなくなっちゃったんだから尚更ちっちゃくしてないと。ね(笑)



しっかし今日の入口出口さんのホストっぷりたるや!!!
歌舞伎町が似合いすぎる感じ(爆)
AKBの人数の多さの次にウケたよー( ´,_ゝ`)プッ






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by yuka☆


おひさぁ~

ねぇ~ 私もガスが・・・
でも、匂いは梨。。。(≧m≦)プップッ
なんでだろうねぇ~

ベスアーの短さにはガッカリさ。。。
ビジュがいいだけに。体系はともかく。(^∇^)アハハハハ

そうそう~
コチビも言ってたわ。
「この歌、仁くんがいないとダメだね。」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



>>yuka☆ちゃん by *shinameka


おひさー(≧∀≦)ノ
ご無沙汰しちゃってごめんねヾ(;´▽`A``

あら、yuka☆ちゃんもなの??
なんなんだろね、このガス(笑)
ぷっぷぷっぷ困るわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ベスアチ、ほんとあっという間だったよね。
え??終わり??Σ(゜д゜ノ)ノ
って感じだよ(; ̄ー ̄A

やっぱりリアフェは仁くんいないとパンチが効かないよねぇ(ノ△T)


亀梨和也の効果について 

平子理沙が39歳と知って驚きっっ∑(`□´/)/
アラフォーっつか2月で40歳だってよ?!
なにあのプリプリなお肌(゜Д゜;≡゜Д゜;)
CMを見る度 『自分、どげんかせんといか――――ん!!』 と焦る
ミドルサーティ、重力に戦いを挑むオンナ
*shinamekaです。









いやー、寒いねぇ。
おまけに乾燥してるねぇ。
寒い雨もイヤだけどお顔が粉吹いちゃうからピーカンも辛いわ(; ̄ー ̄A
数年前まではあったあの潤いはどこ行った???
あ、あとアタシの肩甲骨さん( ̄ノo ̄)
最近めっきりお見かけしませんが何処へ??(笑)

んー、ヤングボーイを愛する身である以上もっと努力せねば、だな( ̄▽ ̄;)

そんなアタクシ
プラティアにすっかり ADDICTED な毎日です。
イントロのお尻プリプリがたまらんのです。

隙あらばウォークマンに入れたプラティアを眺めてニマニマしてる今日この頃♪
もぉーどーにでもしてっ(〃∇〃人) 状態だね~。
っつか
どーにかなっちゃってます(*ノ▽ノ)

変態街道まっしぐらって人生終わってるような感じあるけどさ、
実はいいコトもあるよねー(σ´∀`)σ

だってムヒムヒ❤ムラムラ❤してると
脳内物質が分泌されるじゃん?! ←どんな物質?
絶対アンチエイジングにいいって☆
アンチまでいかずともキープエイジングにはなるはず!!!

と信じたい!!!

ほらほら、だってナチュラルキラー細胞ってあるでしょ。
(↑ガン細胞をやっつけるヤツね)
あれだって笑うだけで活性化されるんだってよ!!
ウソでも 作り笑いするだけでもいいんだって、エライ大学教授の先生からも聞いたわよ。

ならば亀梨和也はアタシにとって最大のナチュラルキラー細胞だわ(人●´ω`●)
カメみてたらずっとニマニマしてられるもんっヽ( ̄▽ ̄)ノ

カメを愛でている限りガンにはならないわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ

そしてアタシの脳内になんらかの素敵物質をだしてくれてるハズ・・・

はぁぁ~もぉ~・・・・・
好き(//∇//)

亀梨和也で目指せ平子理沙!!ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

あ、別に平子ファンじゃないよ。あの手の顔は好みじゃないし( ̄ノo ̄)コソ
↑言う必要ないって?((●≧艸≦)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼 by 伊藤 早智子


突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましacたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html


by AI


*shinamekaさんのところの
文字が可愛くなってるー❤

ミドルサーティってどういう意味ですか??(汗)

私達絶対にガンには
ならないですよね♪ 笑

>>AIちゃん by *shinameka


あ、そこ突っ込んでくる?(笑)
ミドルサーティはそのまま、30代半ばってことよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うんうん、ガンにはならんよー((●≧艸≦)

はぅーん(●´д`●)  

最近はみたらし団子にはまってます。
*shinamekaです。










(@ ̄▽ ̄@)


もー、ゴチソウサマ❤

ヲタのニーズをよぉーっくわかってるコだねぇ、カメってば(〃∇〃人)

Plastic Tears・・・

ゴチソウサマすぎる!!!
いきなりの腰振りに手に持っていたリモコン落としそうになったよぉぉ(*>▽<*)

ひとつだけ贅沢を言わせて頂けるのであれば
ボトムをあのダボダボなデニムではなく、
そのカワイイおヒップがよくわかるタイプにして欲しかったぁ~(>_<)
せっかく腰をフリフリしてくれてんのにぃ――――!!!と若干もどかしく悶々としたわ(笑)

ま♪それ以上にムラムラしたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱりカメはエロくてなんぼじゃねぇヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

プラティアは次のライブソロでやってくれんのかなぁ~?
あれは下から見上げたい!!
ぜひ生で見たい!!

生でヒィヒィ言わせて欲しい!!((●≧艸≦)



んで。
仁くん。

全米デビュー決定おめでとう!!

いやー、なんだかどんどん凄い人になってしまうような…( ̄▽ ̄;)
そして日本語より英語がどんどん流暢になっていくような…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ワーナーとグローバル契約って…

ジャニーさんてホント凄い人だなぁと思ったり(笑)
いや、もちろん仁くんの才能があって、の事だけど。

いまだにKAT-TUNの中に、KAT-TUNの曲の中に
仁くんを求めてしまうダメダメな*shinamekaです、正直言うとね。

でもここまで出来る才能があるのにそれを摘んでしまうのはもったいないもんね。
みやねのオッサンがうまいこと言ってたわ。
『メジャーリーガーになるようなもんだ』 と。

確かにそうだねー!!

ジャニーズから世界へ羽ばたく時代が来た、というコトだ。
うん、すげー!!
じんじん、ガンバレ――――!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 3 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


こんばんは(^^/
お久しぶりです。 いつも深夜にメール送信していてごめんなさいです。 ケータイに飛ぶように設定されていることもつゆ知らず・・・ 今日はupされて間もないので、まだ起きてて大丈夫かなって思ってコメしちゃいました。

先ほどHDDの少クラ亀見て、きゃはきゃはしてました(爆)

相変わらず首筋のニキビはまだ収録時には、完治してなかったみたいですね。あの千手観音ダンスは是非生で見たいものです~

ところで・・・shinamekaさんはじんじん魂は行くのですか?

あたし、「行こうっ」て誘われた仁担当から連絡来なくて、未だ申し込んでなくて、どーするんだ? 確か13日締め切りなのに・・・

ただ、やっぱり・・・
KAT-TUNが好きだから・・・

まだ、仁くん見るのはちょいつらい(泣)

なんか喜ばしい話だけど、遠い存在になってしまって・・・

また亀をリピして、元気とエロ貰おうっと!

>>りえりえさん by *shinameka


こんばんはー(≧∀≦)ノ
コメントの時間、別に気にしなくて大丈夫ですよ♪
携帯に飛ばしてますが、寝るときは携帯は寝室に持って行ってないので(●´艸`)

少クラ、ほんっとにムハムハしましたねーo(≧▽≦)o
なんてエロいんでしょう(〃∇〃人)

アタシは仁魂は行かないよー。
行きたいけどね~。
友仁行ったから我慢(←いつの話・笑)

ほんとなんだか遠い存在になってしまうよねー。
魂でおバカっぽいことしてた仁くんとは別人のようで(ノ△T)
本人は何もかわってないのでしょうけど、彼をとりまく環境がすごい変わったよね…

でもアタシにはカメがいるからだいじょーぶ❤

by saya


毎日さ寒いけどさkat-tunさん音が聞きてさ風邪なっかさ負けるなよぉ(笑)なってさ
亀梨和子さん同か今さまだ可愛いかカッコイイかエロか?
今カメちゃんカッコイイ&エロよな昔可愛いだけな......
聖くん歌エロだな......カメちゃん大好きな聖くんよぉ(笑)

来年わkat-tunさん5年目だかさ5大ツアーやるよぉ
(フャンお礼しさ聖くん&田口さん言ってよぉ)
ラジオでさ早くフャンお知らせしか教えたよぉ
これよろしくネ^~^

フャン心暖かいな?
kat-tunさんよぉ(笑)
  

誕生(BlogPet) 
かずやんは、誕生したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かずやん」が書きました。

web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
かずやんのぼやき | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

春のコンビナート?? 

最近 我が家の子供達がダジャレにハマっていて。
なんか考えては 『ね、ね♪これってダジャレ??』 と若干めんどくさい(; ̄ー ̄A
田口せんせ――――い!!!
レクチャーにきてくれ――――ぃ( ̄」0 ̄)」
*shinamekaです。








そんな田口先生、お誕生日おめでとうございました。
1週間も遅れてしまってごめんなさい。
忘れてなかったわよ( ̄ノo ̄) イイ肉の日☆
ちょっとした焦らしプレイっつーの?!
誰かさんのマニュアル更新の真似してみただけ、1週間遅れ((●≧艸≦)

とにもかくにもこれからも王子キラースマイルよろしくですっヽ( ̄▽ ̄)ノ


そうそう、この頃ね、足の裏にある魚の目の卵みたいなのが痛くって(>_<)
魚の目まではいかないんだけどなんか透明な芯みたいのが何個かあって…
常に小石を踏んでるみたいで痛いのよねー。
なんとかならんもんだろか。
と、まぁアタシの足の裏事情なんぞは置いといて。

ちょっとちょっとちょいと――――!!

なになになに?
レコーディングって~Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

もしやまさかのア、ア、ア、ア、アルバム?!?!?!Σ(=∇=ノノ 
いや、シングルでも全然いいんだけども。
アルバムきちゃったらやっぱり魂は春からになるのぉ~?!?!
早めっつーのがいつなのか気になる気になるo(≧▽≦)o
もっと詳しく教えて雄一さん(人●´ω`●)

ますます頑張って馬車馬せねばじゃないのぉ~(ノ*`TT´*)人(*`TT´* )ノ

考えてみたらアタシ、夏の魂しか行ったコトないんだよね。
春ってどんな感じだろ~??
しかもコンビナートだとしたら野外だよね?!

アタシ花粉症なのに?

自分本位w

だって汗だくだくの化粧ドロドロもヤバいけど、鼻水ダラダラもどうなの?!
ひどい時はティッシュで鼻栓オンナなんだよぉ~?!?!

まぁ、目下のところ問題はそれよりも軍資金だんだけどね~( ̄▽ ̄;)

心の準備が出来たトコロで資金の準備が間に合わない(; ̄ー ̄A
あぁ、トラの子に手を出さなくちゃならんのかしら?!
ドリボもあるからそれだけは避けたいのにな…
う――――む、やっぱり年末ジャンボに手を出すしかないのか(ー'`ー;)


そーしーてー、金曜日はアレだよね?
カメソロ見れるんだよね?!
いやーん、たーのーすぃーみぃぃぃぃ~(〃∇〃人)

この頃ちょっと野球小僧の印象が強くってエロ不足だから期待しちゃうぞっ(σ´∀`)σ



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by saya


アルバムよりシングルだ出るじゃなか?
ででででででででででででででででででも楽しみだネ^~^
来年春さ暖かいさウキウキぞぉフャンさ今ドンわ良い席が当たって欲しいな思う私です^-^もう2階席やだよぉアリー席が良いな思うフャンだネライブ戦争だなフャンさ(笑)
春良い言えばさカレンダーもあるなフャン楽しみいっぱいだネ
1年間さ......フャン幸せだネ^~^
早く会いたいなる歌付く手よkat-tunさんよぉ
^0^お願いしますネ^~^

by えみりん


shinamekaちゃん こんばんわ。
お久しぶりで失礼します。

ごめんなさい。花粉症にくいつきました(爆)
でしょ でしょv-219
困りますよね・・・。(汗)
薬飲んでる間、私はさらにお肌の水分奪われてしまうから
化粧ものらないんだよね・・・(笑)

でも亀ちゃんに補給してもらいますっv-238
亀汁はなんの化粧水より絶対艶々になるよね~っ(爆)

小クラ 楽しみだよねv-238

>>sayaさん by *shinameka


そーなの?
シングルなの?!
どっかにそんな情報あんの~??
最近情報にうとくてさ( ̄▽ ̄;)

でもどっちにしても春からライブなら近いうちにアルバムだよね♪



>>えみりんちゃん by *shinameka


えみりんちゃん、おっひさー(≧∀≦)ノ

えみりんちゃんも花粉症なのー??
もうマジで花粉勘弁して欲しいよね。
鼻がつまって頭もボーっとするし、目の周りもカサカサするし・・・

そーね、カメ汁で艶々ね((●≧艸≦)
あー、浴びたい(爆)









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
