2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

TOP > ARCHIVE - 2011/01


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

美容院へ行きましょう 

いよいよ花粉症の症状が出始めましたよ、今年も(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。









カメの姿がひとかけらも見えない会報と共に会費振り込め用紙が届きました(ー'`ー;)
会員続行して欲しくばカメの写真集かと思わせるような会報を送りやがれ、こんにゃろう!!

さてさて。
昨晩はMステでしたが。

やっぱりカメの髪
伸ーびーすーぎー・・・・・

カールしてキレイに整えられてるからいいんだけども、
全身を見てしまうとやっぱりバランスが( ̄▽ ̄;)
身長があと10センチ欲しい!と思ってしまうではないか!!!(言っちゃう?それ)

久しぶりの茶髪サラサラストレートなんていかが?!(〃∇〃人)
やっぱりアウトロー系なカメが好きな *shinameka なのですわ。
昨晩のヘアスタイルナンバーワンは ゆちお君(笑)←なぜ笑う。
なんか前髪の下ろし方が可愛かったっす(*^艸^*)
ナンバーワ~ン♪ナンバーワ~ン♪


そして
これまたやはり伸びすぎ感が否めない田口さんに対しては
『ヒマなんだから美容院行けばいーのに』
とサラっと暴言を吐くMちゃん(爆)
コレでもれっきとした じゅんの担((●≧艸≦)


えぇ、愛あるムチってヤツでございます。

基本、アタシの周りには猛毒を撒き散らす要注意人物が集まっております。(おーこわこわっ笑)
サディスティック集団だから皆さん お気をつけ遊ばし♪


今日は旦那も仕事だし、ムスコはおととい熱だしてインフル疑惑騒ぎがあったため (めでたく陰性)
スイミングもお休みってことで丸1日ノンスケだったアタシは
MステをリピったりライブDVDを見たり、リアフェからひたすらPVを見ていたり
カメカメカメ~(//∇//) な日を過ごしました。

細っ!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
若っ!!Σ(=д=ノ)ノ

とか言いながら子供らと見ていたんだけども
デビュー当時の聖をみたムスメは

怖っ!!Σヾ(゜Д゜)ノ

と言ってました(笑)
確かにね。否定はせんよ、母さんはゞ(≧ε≦; )

とは言いつつも一番ノリノリになるのはMUW2なムスメ@5歳なりたて。
5歳らしくお絵描きしながら 『は~ぎとれランジェリィ~♪』 と歌詞を間違える事なく歌いあげる
この幼稚園児は間違いなくアタシのDNAを引き継いでいるのでしょう。

先が非常に楽しみです。(。-`ω´-)y-~~







あー、久々に一蘭のメーランが食べたい!!!(替え玉もいっちゃうよー♪)




応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

TV | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by かずぅ!


確かに亀の髪型・・・気になります。
パーマもイマイチ(*_*)
早くホームランを打って、痩せて髪の毛もすっきりしてほしいわ~。

あ~、あと10cmあったらな~(*^。^*)

じゅんの担のコメントめっちゃウケました(笑)

>>かずぅ!さん by *shinameka


だよねー。
やっぱりもう少し短いかストレートの方がいいよね。
ちょいと頭が大きく見えてバランス悪いのよ(ノ△T)

じゅんの担の友達ウケでしょ((●≧艸≦)
担当だからこそ言えるよね(笑)

どうしよ、更新だよ。 

は~い( ̄∠  ̄ )ノ
お久しぶり過ぎてお忘れになっている方もいらっしゃると思いますが、
アタシは生きてます。
*shinamekaです。









うふふ❤
今年もゆる~い更新になりそうだわ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

別にカメ熱が冷めたワケではないんだよー。
日々妄想してるし、カメのわき毛から~の大事大事なトコロのオケケの話とかで
変態友達と盛り上がったり、(アタシはカメわっきー推奨派)
ちょいと太すぎる筋肉モリモリの太ももにギョっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ とした日曜の夜を過ごしたり
アルティメ対策にHDDの整理したり、たまーに仕事したりしてました。

あー、早くツアー始まんないかなぁ~・・・
2月終わりか3月には青い封筒がくるのかしら。
アタシの場合、このタイミングは更新の振り込め用紙も もれなく付いてくるっつー
お財布に優しくない封筒なんですが(; ̄ー ̄A

実は更新悩んでるんだよねー。
このあまりにも席運が悲惨な名義をどうしてくれようかと。

カメは 『一番上の席のみなさんまでしっかり届くように』 と言ってますが
それはアタシに向けたメッセージなんでしょうか(笑)(ネガティブ)

それとも運を貯蓄してるのか?(ポジティブ)

う――――ん…(ー'`ー;)

ダラダラと悩んでる時間はないんだよね、もう。
新しい名義作るとしたら、とっとと申し込まないとだよねぇ。

って、こんなコト堂々とネット上で書いてるアタシってどうなの?(爆)

でもさー、お友達がこの前 仁魂で物凄い神席で入ってて
やっぱ身近でそういうの聞いちゃうと
ネガティブの方へツツツツーっとひっぱられるのが人ってもんだよ。
アタシだって人の子さ♪

そんなコト言ってる間にキヨマサ加工しなくちゃね((●≧艸≦) ←私信



それはそうと
カメはいつになったら髪の毛切るのかなー?
ちょっと伸びすぎって言うか、バランスがよくない感じ?!
何かを目指しての現状なんだろか?
カメ~( ̄」0 ̄)」 ナニ目指してんのー?
カメ担はカメのヘアスタイルに敏感ですからね☆(何かに怯える恐怖体験アリ)
とりあえず金曜の夜を待ってみましょう。




そしてコチラ。

yuchi.gif

部屋に転がってたお絵かきボード。
ふとみたら我が家の画伯の絵が 『ゆち』(爆)


ご丁寧に 『ゆち』 と書かれていたので、確認したところ 『うん、ゆっち♪』 だそうで(≧m≦)
(まだ小さい 【っ】 の表記が理解できない5歳児)


5歳女児から見た中丸像らしい。
微妙に鼻の辺りが似ているように見えるのは親の贔屓目でしょうか?ゞ(≧ε≦; )

でも、頭が・・・
毛がないよ――――(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いつもは人の絵を描く時もっとフッサフサに描くのに、なんて手抜きな中丸像(爆)
(中丸ごめん。ぷっぷー)

でもどうして突然中丸さんが描かれたのかは不明のままでした。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


おぉ(゚ロ゚屮)屮ほんと久々の更新
・・・ってアタシも放置しっぱなしですがねぇ
神席の事書かなくちゃと思ってはいるんだケド・・・
ぶっ壊れすぎて言葉にならないのよぉ~ん?<(_ε_;)>~♪

キヨマサに植えたの?血眼になって植えなさい(爆)

画伯(爆)さすがだわっ
そろそろ会いにいくわよ(-。-)y-゜゜゜
ジンジン書いても~おっ(●´艸`)フ゛ハッ

>>Chiiちゃん by *shinameka


ほんとよぉ~。
早く書いてよぉぉぉぉ((●≧艸≦)
ってその前にアナタのクチから聞くことになりそうだけど(笑)

画伯さすがでしょ。
6人のうちから何故雄一さんをチョイスしたんだろ、しかも突然(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

仁くんも描かせてみるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

KAT-TUNランド 

AYUの旦那はん・・・
トルシエ監督の通訳、フローランかと思った(笑)
*shinamekaです。









ほうほうほう!! そうきましたか(* ̄m ̄)

◆◆◆「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演◆◆◆Yahoo!ニュース
◆◆◆KAT―TUNランド!7月川崎に出現◆◆◆スポーツ報知

愛犬の同伴もオーケー?
家族で楽しめるカーニバルのように???


KAT-TUNランド?!
う――――ん・・・・
なんだかどんなもんになるんだか


よくわからない(爆)


でも3連休だったら家族を巻き込んで参加しちゃう?!
子供達もいつもライブ行きたがってるし (連れて行くと母は楽しめないから連れてかないけど。爆)
とりあえずKAT-TUNランドに旦那と行かせてアタシはライブ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

パレードでKAT-TUN見れたら子供達も納得してくれるかしら((●≧艸≦)
公園全体がカツンヲタの聖地となる感じ~??(〃∇〃人)

東扇島東公園

『潮入の池の上に特設ステージを作り』 ってなってるけど・・・
池に落ちたり飛び込んだりするヲタはおらんのだろか?(自分が一番危ない。笑)

しっかし野外かぁ・・・
人生初だな、野外ライブ。
しかも夏でしょ?!

ブラジャーとか振りまわしちゃう感じを想像してるんですが ~。(見栄張ってFカップあたり)

でーもーねー。
7月の16~18日・・・・梅雨明けしてる?!??!

毎年、関東は海の日辺りに梅雨明けだけど、けっこうキワドイような(; ̄ー ̄A

♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪  で~もぉ~♪

雷雨とか勘弁してね(●´艸`)

ドームで屋根があってもあんだけ怖かったんだよ、ゲリラ豪雨。
あんな池の上にギラギラの衣装着て暴れてたら当たるよ、雷に。(田口さん危険度高)



夏が楽しみだね――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫




そして。
今。

たった今!!!

見たよ――――!!(〃∇〃人)

ログとも。のCM。(おっせー)

や――――っば Σ(=∇=ノノ

きらめきすぎるカッコよさ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
子宮がムズムズするではないか!!!


ちなみにスマートホンにしてしまった *shinameka は携帯サイトが見れません(ー'`ー;)

でもスマホは奥が深くほんっとーに色んなアプリがあって
大抵のことは解決してくれるアプリが存在します。
携帯サイトも見ようと思えば見れちゃうんですね――――(。-`ω´-)y-~~

しかしログともは見れなかった。あー、噂のかっちょえぇ待受けが見たかったよ…(ノTДT)ノ
(なぜか Docomo の Galaxy は対応してるらしい・・・)

そしてジャニウェブも見れませんでした(ノ△T)
いくらジャニウェブのアドレスを入れてもジャニーズネットにつながってしまうのよ。
PCでやった時と同じ状態ですね。

スマホ人口が増えてるんだから早く対応してくれないかなぁ~





応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CONCERT/STAGE | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by りえりえ


こんばんわ~

今年も宜しくお願いしま~す! ←遅いよね~(爆)

馬車馬の様に働いてるけど、なかなか貯まらない・・・金(泣)

頑張って今年も参戦できる魂は参加する予定だけど・・・

川崎って・・・

どーやって行けばいいの??(まだチケさえ発売されてないけどさっ)

そこから調べなきゃ(爆)

うちの5匹のワンコ 連れっててもいいの??



ホント、競争率高くなるけどアリーナツアーもやってくれないかな~


>>りえりえさん by *shinameka


こんばんはー♪
あけおめ――――(≧∀≦)ノ ←さらに遅い(爆)

お金たまらんねー( ̄▽ ̄;)
なんでだろ?無収入の人が収入アリになったのにお金ない・・・

りえりえさんは川崎遠い??

ワンコうちも連れてこうかしら((●≧艸≦)
って5匹もいるの――――Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

じゃ、コスプレさせてワンコカツンにしちゃえば(ノ∀≦。)ノ

CM 

新年初仕事でかるーくミスってがっくりなウサギ年。
ま、いっか( ̄∀ ̄*)イヒッ
*shinamekaです。







元旦、2日とテレビ漬けの日を送ったのにもかかわらず・・・・
まだログとも。のCMに出会えてないのよ、アタシ(ノ△T)

なんでなんだろー??
と考えて・・・・気がついた。
ウチのダンナってCMになるとすぐちょこちょこチャンネルを変えるヤツだったんだー!!
ちょこちょこ変えて結局いつも元のチャンネルに戻るんだよ。
じゃーなんで変えるんだ――――ヽ(*`□´*)/
といつも思う。
渋滞の時もそう。
チョーロチョロチョーロチョロ車線変更。
結局元の車線の方が早かった、なんてことしょっちゅう。

もーぉ!!
勘弁してよ――――!!
早くみたい{{{p(●`□´●)q}}}

でもね(* ̄m ̄)
SOLIOの新聞広告はげっちゅーしたわよ(*>▽<*)

いやぁーん、こんなに大きい広告(〃∇〃人)
相変わらずスーパーサンキューです、SUZUKIさん。
ちなみに旧姓スズキです、アタシ((●≧艸≦)
(いらない情報??)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by 823


あけおめ~(o^∇^o)ノ

( ゜ ゜)はっ! そうなの?
スズキさんだったの?←そっちかい
スズキさん っていうより、
スギモトさん て感じなのにねぇ(u_u*)笑
あたしはソリオがゲットできてないよ~

今年もよろしくね^^i-80

by atsuo


あけおめあけおめ♪
私はCMみた!!!
お風呂からでて体拭いてるときに・・
だんなちゃんによばれたよん(笑)
ログともなんともステキO(≧∇≦)O

しなちゃん初仕事はやっっ!
もう働いてるんだね・・
和也ももう働いているのかしら??
私はまだまだ続く冬休みにげっそりです(TΔT)

>>823ん by *shinameka


あけおめ、ことよろ❤

そうなのよ、アタシ、世界のSUZUKIさんだったのよ。
だから海外行った時は簡単に名前覚えてもらえたわよ((●≧艸≦)
名前もマイだから
『マイネーム イズ マイ』
『Oh!! Are you mine??(笑)』
なんてねー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そしてまだログとも捕獲どころか出会えてまっせーん。

>>atsuoちゃん by *shinameka


おめおめおめおめ――――ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

CMアタシまだなんだけど(; ̄ー ̄A
ってゆーかアレどこの局でやってんのよ?!

去年の紅ほっぺの時は見まくったんだけどなんで?!?!

仕事は子供いるからダンナの居る時じゃないと冬休みは働けないからねー。
ダンナが仕事始まったからまた今は休みだよ、アタシ(* ̄m ̄)

あけました。 


*shinamekaです。







あけましておめでとうございます。

kame2011.gif

今年もよろしくお願いいたします。
2011年も皆さまとKAT-TUNにとって素晴らしい1年になりますように…(〃∇〃人)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
ご挨拶 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

あけおめ~ by まゆまゆ


あけちゃった(* ̄m ̄) ププッ
今年もじん共々ヨロチク(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

今年はシナ姉さんに会いたいわv-238
一足お先にC&Mちゃんに会ってくるね(≧∇≦)/
一度遠征おっちぇいもらったら怖いもんナシよ(*`∇´*)v


>>まゆまゆちゃん by *shinameka



まゆまゆちゃん、今年もよろしくぅ~(≧∀≦*)

そっか、C&Mに会うのね((●≧艸≦)
うんうん、遠征はやっちまったもん勝ちよ(爆)











WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
