2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

TOP > ARCHIVE - 2011/02


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!! 



はいっ!(ご一緒に!!)

♪Happy birthday to you~ ♪Happy birthday to you~
♪Happy birthday dear KAZUYA~♪



おめでとうおめでとう!!!
25歳だね!!
いよいよ四捨五入したら30代だよ( ̄ノo ̄)コソ❤


もーぉ、今日と言う日にありがとう(〃∇〃人)

生まれて来てくれてほんっとーに ありがとう!!!
産んでくれてありがとう!!!(to カメママ)


あ――――!!!

大好きだ――――!!!

愛しのカメ❤
25歳のお誕生日おめでとう (人´∀`)♡

世界中がキミを祝っているよ☆



BD25.gif



これからもますますお色気に磨きをかけてください(//∇//)
早く逢いたいよ――――!!(どさくさまぎれ♪)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

KAT-TUN | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by みい


☆HAPPY BIRTHDAY
TO KAZUYA☆

亀ちゃん25歳おめでとう~!ヾ(≧∀≦)

KAT-TUNの末っ子もついに25歳なんですねぇ!!年々色気が増して、女として嫉妬しますが敵いません。むしろ憧れです。(マジ)

これからも可愛くてかっこよくて、素敵な亀ちゃんでいて下さい♪今日は『Eternal』を生で聴いてたかなー?(笑)

P.S 更新時間を合わせるなんてさすがshinamekaさんですね(´∀`)

隊長!!これからもよろしくであります!!

by りえりえ


亀~ 誕生日おめでとう~♪

今回のブログupのこの写真、あたし好きなのよ~♡

ここのメンバーの一人づつのカットがたまらく好きで、車の中でいつもガン見しちゃう(爆)

特にこの両手を縛られてる亀ちゃんは、「えっ? 何してもいいの?」って感じヽ(^o^)丿

そんな亀にあたしも早く逢いたいよ~(^^♪



みいさん by *shinameka


カメもやっと25だねぇ・・・
アタシが25の時は何してたかな?
ブイブイ遊んでた気がする(爆)
それにくらべてカメはなんて大人なんだ!!!
ってことでどんどん大人になって早くアタシに追いついて~((●≧艸≦)

>>りえりえさん by *shinameka


アタシも好きなのよー、このカメ(●´艸`)
なんかイタヅラしたくなるよねー( ̄ー+ ̄)

カメBDも無事終わって次はカツンデビュー記念日だね♪
ってか早くツアー詳細を!!!

裸キャラ万歳 

ずっとマスクしてるから耳がもげそうに痛い(>_<)
*shinamekaです。







先週Mちゃんにコレ以上ないくらいバカにされた じゅんのが!!!
髪切った!!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

カワイイではないか!! ( くやし――――!!笑)

でも、田口さん最初のターンでズルって滑ったよね??ね??ψ(`∇´)ψ
(なぜか嬉しい・爆)

頑張って タモさんに 『髪切った?』 って言われるくらいビッグになるんだぞー!!


で、我らが亀梨さんは 切った!! ・・・のか???(*-ω-)?


微妙――――!!(爆)

襟足のモッサーは無くなったよね?!
ま、カッコイイからなんでもいいわ♪(結局そうなる)

Birth Year Song のGLAYのTERUを見て
我が家のインフル君は
『らーめん、つけめん、僕イケメン みたい』
と。
゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにそー言われれば見えなくもない。
けど一緒にしたらTERUに失礼だぞ。
中丸田口とひとくくりにイケメンチームに入れちゃうくらい失礼だぞ(笑)
(インフルで朦朧としてたというコトで許して下さい)



そんで、どこに行ったら
コンコン♪ 『何丁目?』 に出くわす事が出来んのさ!!!!

げーのー人ってよくげーのー人に出くわすよね。
やっぱり出没地域が一緒なんだろな。

まえに書いたコトあるけど、アタシは くわまん にばっかり出くわすんだよー。(嬉しくないよー)

カメに 『何丁目?』 なんて突然来られたら

いっちょめ、いっちょめ、わ――ぉ!!

ってなるだろー。(わからない世代の方ごめんなさい)

Cちゃんは
『「案内しますよ」 て車に乗せて拉致るわよっ』
て言ってたけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

やっぱり怖いわー、アタシの周りの友達って。(みんな、気をつけてー!!爆)

いざ遭遇したら間違いなく固まって、のちのち後悔するんだろねー。
そんな事の無いよう、シミュレーションと言う名の妄想をたくさんして
後悔なく遭遇できたらいいなぁ、と思います∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アタシを死なない程度にはねて (〃∇〃人)





番協についてはもー触れないわЩ(▼皿▼Щ) (触れてんじゃん)



久々にカメのクチから 『裸エプロン』 発言が♪

このまま裸キャラで突っ走っちゃって~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
今夜はヒノキの桶がバカ売れ?((●≧艸≦)


さて、Mステも終わった事だし インフル君にお粥でも作ってやるかね。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
KAT-TUN | CM : 9 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


またUPはやっ(゚ロ゚屮)屮

マスクしながらピコピコ打ってんのかと想像したら
一人で((●≧艸≦)プププッ ってなちゃったわよ


by りえりえ


おぉぉぉぉぉぉ~

まさかの一日2回更新ですねっ(爆)

1月は放置プレイだったのに今月は楽しみだわっ♪


まだ少クラ・Mステ見てないけど、明日の夜ガン見するわ~

「るっこら~」もいいけど 「ブッタ」の亀もあたしは好き♡

まさかの「頑張れ!」は一人爆笑だったわ。

インフル君お大事にね!
 

by -


シュミレーションしよー!
いつもカマ掘られないかと期待してまーす♪
どんなに首が痛くてもカーステレオのKAT-TUN曲をとめて
カマ掘って降りてきた『俺亀梨』に負けないよう頑張らねば!
一緒に救急車のってくれっかなー(●´艸`)

>>Chiiちゃん by *shinameka


またコメはやっ(゚ロ゚屮)屮

まじでマスクしながら地味~にピコピコやってたわよー(;´д`)

>>りえりえさん by *shinameka


ふははははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

アタシのきまぐれに振りまわされちゃったねー((●≧艸≦)

あの山手線ゲーム、まじで良かったよね❤
ルッコラもブッダもカメが言うとエロワードになるから不思議(〃∇〃人)

>>atsuoちゃん by *shinameka


しよしよー(*>▽<*)

いつカマ掘られてもいいように首鍛えとこうね♪
そして痛くなくても痛い演技をする女優力(* ̄m ̄)

しかし『オレ亀梨』に勝てるかなー( ̄▽ ̄;)
それもシミュレーションで訓練よ!!

管理人のみ閲覧できます by -



>>鍵コメのAちゃん by *shinameka


こんばんは☆
お久しぶりってそんなコトになってたのね(; ̄ー ̄A
いわゆる担降りっつーか担変え?!

こちらはどっちでもいいよー。
外した方がよければ外すし、ここにはカメ担以外のお友達のリンクもあるから~♪

管理人のみ閲覧できます by -



奇襲攻撃 

先週めでたくインフル陰性判定をもらったムスコが
昨日インフル陽性になりました(; ̄ー ̄A
*shinamekaです。









そんな我が家のインフル君と一夜を共にしたおかげで
*shinamekaも朝起きたら頭がガンッガンに痛くて、これはもらったなーと
いざ熱を測ったら

35.6℃  (ノ _ _)ノ ズコッ

アレ???(爆)
その後1日熱も出ないので単なる頭痛らしいっす(* ̄m ̄)


で、で、で、少クラ――――!!

まさかのプロミス!!! (ヒ――ハ――――!!!!)


突然のプロミス攻撃に焼いてた餅を焦がしそうに。(よみがえる夏の記憶)

インフル患者抱えてブログを書いてる状況ではないのにね~♪
でもMステも見ちゃうよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

どーやら髪の毛切った??っぽいしね((●≧艸≦) 
ホントしつこい、アタシ(笑)(こうなったら切るまで書き続けるわよ!!)


さて、これから くれよんしんちゃん。
主題歌が∞なんだねー。知らんかった。(今夜のしんちゃんは視聴率高そうだ・笑)






応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


UPはやっ(゚Д゚ノ)ノ

ヒーーーーーーハーーーーーーー!!!

>>Chiiちゃん by *shinameka


コメはやっ(゚Д゚ノ)ノ

ヒーーーーーーハーーーーーーー!!!(爆)

by -


しみじみ聞いちゃったよ・・
和子でわらってたところに・・ねえ・・

ってかインフル大丈夫?
うちもメンズ全員年末に掛かったよん(笑)
3人置いてカウコンいったけど(●´艸`)
THE 鬼母!!!!!!

>>atsuoちゃん by *shinameka


まったくよー!!
和子にキュンキュン❤してたらプロミスって――――Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

心の準備梨にプロミスは効いたわーヾ(;´▽`A``


atsuoちゃん鬼母だねー((●≧艸≦)
ま、アタシもムスコ寝かさずにリアタイでMステ見たけどね(笑)

go go go go~♪ 

朝方に見た夢がなんか知らないトコロで合宿してるもので
大泉 洋が出てきてなんかトキメイテいる自分がいた(爆)
でも大泉 洋は結婚相手にはイイと常々思う。
*shinamekaです。










洋ちゃんにときめいている場合ではありません。
アルティメがたいへ――――んっ!!

カメのビジュがよすぎる!!

PVみてあっけにとられるほどのカッコよさ(〃∇〃人)
『か、かっこいい…』
と呟いてしまった仲間は多いのでは?!

うーん♪やっぱり髪の毛の長さはアレくらいがいいよね。
今はあれが伸びちゃったんだよね?
っていい加減髪型にしつこいアタシ(笑)

アルティメはMステで見て以来、
毎日毎日朝からリピってる程に子供達がえらく気に入ってるのです。

アタシはノリノリに踊りまくる中丸氏に大ウケなんだよー(ノ∀≦。)ノ

ガッシガシ踊ると言えば じゅんの ってイメージだったけど
最近は同じくらい中丸氏もガシガシだと気がついた(気付くの遅い)


アルティメさ、聞けば聞くほど昭和の香りがすると思うのはアタシだけっすかい?
なんか全盛期のマッチさんとかが歌ってたとしても違和感ない感じがする…
アイドルキラキラ時代のマッチさんがアルティメを歌ってるトコ想像してみて?
(頭に銀色のハチマキみたいの巻いて歌ってる、の図)
ごぉごぉごぉごーぅ♪ とか((●≧艸≦)

アリでしょ。



メイキングはなんと言ってもアレですよ。
カメのわき毛、ではなくてぇ~

美しすぎる縦ヘソ(ふっふぅ~♪)

ハイスピードカメラで撮ってくれてホントありがとう(//∇//)
あぁ、下から上に舐めあげたいヘソだわー。


そして。


中丸に迫る
カメのクチビル――!!!
(きゃーー!)

な、な、な、ななななななななな中丸――――∑(`□´/)/

代われ―――――!!!!

最近、中丸ポジションよくない?!
プラベでも仲良しこよし♪してるみたいだしさぁ。

あれが中丸さんではなく、仁だったとしたら…(間違いなくあの世行き)



カメってばあーゆー感じで不意打ちするのかしら?
あの会話の流れからのキスって誰が予測するよ?!

まさに 恋は突然に

カメのキスは突然に

なのね。

キス前のあの表情だけでゴハン3杯はいけるわー。

そんで、チュッとして 『ルッコラ…❤』 と呟いて欲しい(爆)
(やっぱりカメの ラ行 が好き)



中丸プロデュースは野球盤☆

プレイボール!
『あぁぁぁぁ――――――――――――ぁぁん❤』 (懐かしーー!!)

カメ、優勝おめでとう(爆)

ヘッドマッサージャー、カメがつけるとオサレグッズになるんだね(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
CD/DVD | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
