2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

TOP > ARCHIVE - 2011/03


web拍手 by FC2
THEME | GENRE |
スポンサー広告

❤COMMENT LIST❤

どんなキス? 

昨日ついにFC更新してやったぜ( ̄ー+ ̄)v
*shinamekaです。








いやーん、アタシが更新したからご褒美なのかしら?(〃∇〃人)
カツンさん新曲ですって――――ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫

もぉ、この勢いでライブのお知らせも出しちゃってーん♪

昨日ね、なかなか寝付けなくて  ←昼まで寝てるからだろ
ベッドでゴロゴロしながら色んなコト考えてたんすよ。
考えてたっつーか妄想してたっつー方が日本語としては正しいのだけど((●≧艸≦)

お題は。

『カメとどんなキスがしたいか?』

*shinamekaとしてはキスにとどまらず一気に天国まで二人でスパークしたいとこですが、
ここはあえてキスのみを考察。

キスだけでイカせてもらおーじゃないかぃ、え?亀梨さんよ。

という上から目線な妄想ね(σ´∀`)σ


場所はそうね、やっぱり夜景が見えるところかしら(〃∇〃人)
車の中がいいわねー、盛り上がり度も上昇するし♪

カメの秘密のお気に入りスポットに連れてってもらう、これ重要。
ロマンチストボーイのカメはもちろんBGMにも抜かりはないワケ(笑)

一気にムーディーになった車内で照れ隠しにくだらない会話をするんだけど
すぐに沈黙になっちゃったりしてー。(照れるー)

すると急にカメがアタシに覆いかぶさるような体勢になるから
こっちも身構えるんだけど、カメはスっと元の位置に戻るの。

心拍数ハンパないアタシにカメは不敵な笑みを浮かべて ←この顔萌える
『ほら、これ』
と1枚のCDを見せる。
助手席のサイドポケットにあるCDを取っただけ。

くぅぅー、憎いね、この焦らしプレイ!!!
これも仕込んでおいたんでしょーよ!っと 余裕なカメに若干不機嫌になるアタシ。

『どした?』
『…別に』
『なんで黙ってんの?』
『別になんでもないってば』

この状態もカメには想定内のことなんでしょーねぇ。
それを証拠にホラ

『クス…』

鼻で笑うんだよ。


『なにがおかしいの??』
『こうして欲しかったんだろ?』

フワっと一瞬クチビルをかすめるようなキス。

『今の…………なに?』
『え?なにって…キスだけど…』 

この辺は完璧ひと恋にインスパイアさてれるw

『ふぅーん』
『なんだよ、ふぅーんってw』
『べつに~』
『なにか不満?』
『不満って何が…』


そのセリフはカメのクチビルに遮られちゃうのー!!(キャーーー!!)


カメの右手はアタシの後頭部、左手は腰に回されて(*ノ▽ノ)
アタシはカメの背中の溝をなぞるよー!! ←もちろん下から上へ。

カメの舌がアタシの歯列をなぞってクチの中の温度は急上昇ね。
息苦しくなって逃れようとしてもクチビルがソレを許さないワケ。
クチの中にも性感帯ってあるのねー、もう腰砕けよー(丿>ロ<)丿

そっとクチビルを離したカメはアタシのクチビルを見つめてから
ゆっくりゆっくり目線をあげてようやく視線を合わすの。
この間合いがたまらーん!!!

萌えるー!!というか悶える――――!!o(≧▽≦)o


そして息も絶え絶えなアタシに向かって言うの。

『満足?』

口角をあげて悪梨な表情で言うんだものー!!
それだけでイってまうやないの――――!!!!



ってこれ書きながらアタシ今そーとーニマニマしてますよ。
我ながら気持ち悪い♪

さて、今度はどんなキスをしようか?((●≧艸≦)



WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2

未分類 | CM : 2 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

はじめまして!! by まゆ


はじめまして!!
いつも楽しく読ませて
もらってます

同じく読みながら
かなりにやけて
しまいました-(*´艸`)w

いじわるそうににやっと
笑う亀はたまらないですね(笑)
また妄想話聞かせて下さい♪(笑)

>>まゆさん by *shinameka


はーじめまーして――――(≧∀≦)ノ
遊びに来て頂いてありがとうございます(人●´ω`●)

カメのあの してやったり系のニヤリ顔はたまらんっすよねー(*>▽<*)
悶絶悶絶。
ライブでもアレやられると ぎやぁ――――!!!!!!!!ですから(●´艸`)

お恥ずかしながら日々妄想して暮らしておりますので
また暴露しますねー((●≧艸≦)

彼に ナニ が起こったか 

このブログのバックグラウンドに使ってるこのカメ。
いつのなんの写真だったのか思い出せずに困ってたりします。
誰か教えてーww
あとアレ。カツカツの幻の仁亀部屋。DVDどこやったよアタシ――――(丿>ロ<)丿
*shinamekaです。






さて問題です( ̄∠  ̄ )ノ
この10年で明彦君に何が起こったのでしょぉーかっ♪

明彦

いやー、噂には聞いていたけど。 
あまりにも一瞬の出来事で世の中騒然だよね。(セリフすらないこの事実)
なのにツイでは 『HOT』 にカメの名前が。さすがっすよ、亀梨さん((●≧艸≦)

どこにあんなセクシーな寿司屋がおるっちゅーねんゞ( ̄∇ ̄;)
どんだけネットが発達したこの世の中でも
どう検索して世界中探したとしてもおらんだろーな。
カメー!イカの握り持ってきてーん(●´д`●) ハウ!!


しかしまぁ、あの卒業式には出て欲しかったねー(ノ△T)
キラッキラすぎて あの場にいたら浮いていたでしょうけども(〃∇〃人)

金八5シリーズ、毎週ではなかったけど当時観てたよアタシ。
後々、それにカメが出ていたと知って(当時はカメのこと知らなかったのだよーん)
見直してみても、どこにカメがいるのか なかなかわからなかったしε=(>ε<)

見つけた時は
おぉぉ!これが噂のブサカワかっっΣ(=д=ノ)ノ
とそれはそれは驚いたもんです。

人間って変わるもんだねぇ。
そりゃあんだけ華麗に変身したら整形疑惑が出てもいたしかたあるまい。

なにがあんなにカメを変えたんだろー?
まっ、アタシの頭の中にはある答えが出ておりますがね( ̄ー+ ̄) (自重―――!!・爆)

あんなに素朴な少年もクチビル舐め舐め腰をグラインドさせてれば立派なエロ青年に (人´∀`)♡
ってことにしておこーうヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫



そうそう。
先日、美容院に行ったんですが。(おかげで今ちびまるこ状態w)
そこで雑誌を渡されて なんか見たことあんなーと思いつつパラパラとページを捲っていったら
突然カメがド――――ン!と現れて 『うぉぉぉΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ』 と変な声出ちゃったよ。
この前のMOREね(σ´∀`)σ

表紙までは覚えてなかったんだねー。
カメ以外のとこほとんど見てなかったんだねー。
だからカメがどどーんと現れるまでソレがアノMOREだと気付かなかったんだ、うんうん。

ヲタスイッチOFFにしてる時に
藪から棒にカメが現れるた時の アゥアゥっぷりは見れたもんじゃないっすよ(爆)


応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 4 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

by chii


( ̄へ ̄|||) あの一瞬のために4時間も見ちゃったわよ!ヽ(o`Д´o)ノ
旦那と喧嘩っぽくなっても見たのにぃ―――っヽ($≧∪≦*◆)ノ
セリフ梨の一瞬て・・・_| ̄|○

やっぱ、卒業式スターは出ないのねぇ((●≧艸≦)プププッ
スターを一瞬でも使いたかったのか(-。-)y-゜゜゜

カメの握った寿司喰いたぁ~~~い!!

by みい


金八における亀ちゃんの出番ってそんなに少ないんですか!?( ̄□ ̄;)

まだチェックしてないんですが、見落とさないように気を付けます。

仁亀部屋のDVDありましたか?アナログでよければまだ我が家のHDDに入ってますよー♪

しかしSPとLPで録画してしまった自分が残念(T∀T)

>>Chiiちゃん by *shinameka


ほんと一瞬すぎんだろっ!!ってテレビに突っ込んじゃったわよ(ー'`ー;)

卒業式出たら素人同然の3B役者が大騒ぎだよね~

カメの握りたぁ~~~~い!!←ナニを?w

>>みいさん by *shinameka


もう観たー?

ひっどいよ、携帯ですら発信音というセリフもらってんのに
カメは鼻息すら聞こえない(ノ△T)

仁亀部屋なーい――――・゜・(ノд`)・゜・。
うちも当時はアナログだったからその辺は気にしない!!
みいさん、お願いしていいー?(ノTДT)ノ


お仕事はどうしてるのー??

カメ × ティアドロ = 最強 


はーひふーへほー♪
あんなちっさい花粉になんか負けるもんか!と思ってあっさり敗北。
*shinamekaです。






もはや、鼻呼吸の仕方を忘れつつある今日この頃。
しかもナニ?
なんか寒いんですけど(; ̄ー ̄A

寒いの苦手なのに、花粉あるだけで鬱陶しいのにその上 寒いなんて許せない(ー'`ー;)


カメに会えないってだけでココロが冷え切ってるのにぃー{{{p(●`□´●)q}}}
しかしアレですね、今日もカメはビジュがよろしくて(〃∇〃人)

Going野球、生だったのね Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ うっかり録画で見てしまったわよ ( ̄▽ ̄;)

レコーディングに向かうカメが壮絶にカッコよくて卒倒 〓■●~゜
プレミアムでも卒倒したばっかりだったのに。

カメがティアドロ装着して オレ、超、亀梨 モードでオラオラ歩く姿見ると
悶絶せずにはいられないんです。

芸能人としてキャラが確立していないことを悩んでいるようですが、
オレ、超、亀梨 で決定でよろしいのではないでしょうか?

でも蓋を開けてみたら 中身は物凄い礼儀正しい好青年ってコトで
周囲の人々をそのギャップでバッタバッタとなぎ倒していって頂ければいいのではないかと。



そのティアドロ取って(>ω<人)♪♪ 取って(>ω<人)♪♪
取ったぁ――――!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁ――――!!!!!!!

って叫びたい・・・・

そんな日は来るのかな。

今年のライブはどーなるんだろか・・・
お知らせが来てくれんことには名義更新する気にもならん。←まだ更新しとらんのか!

でもねぇ、世の中それどころじゃないよね・・・

わかっちゃいるけど、日々頑張ってる自分へのご褒美がライブ参戦なんだよぅ。

神様はなんでこんな試練を日本に与えたんだろ。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
TV | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤

PRAY FOR・・・ 



東北地方太平洋沖地震の発生にて被災された方、
そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
またお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福をお祈り申し上げます。


*shinameka の住む ここ横浜でも物凄い揺れがありました。
それはアタシの人生で経験した地震の中でも最大のものでした。

本当に怖くて怖くて、何が起こっているのか?ついにその時が来てしまったのか?
泣き叫ぶムスメを抱え、揺れの中でも呑気に昼寝していた愛犬を一緒に机の下に引きづり込み
パニック状態に陥りました。

揺れている時間がとても長く、自分が怖がったらムスメももっとパニックになると思い
『お母ちゃんがいるから大丈夫だよ、大丈夫だよ』 と自分にも言い聞かせるように
揺れのおさまるのを待ちました。

家にいなかったムスコが心配で心配で
電話も通じない、余震も次々やってくる、ほんと怖い。
ダンナは帰れないし・・・

横浜ですらこの状態です。
被災地の方がどれ程怖い思いをしたでしょう?

想像を絶するものだったでしょうね・・・
なにより家族と離れ離れになってしまった方々の不安を考えると胸が痛みます。

ニュースを見ていたら、避難先で小学生の女の子が
『今まで自分がどれだけ幸せだったのかがわかりました』
と言っていて ハっとさせられました。

そして被災地でうろつくワンコ達の姿には涙が出ました。
津波で濡れたのか毛が濡れてブルブル震えていて・・・

ペットも家族、とは言っても避難先には連れて行けないのでしょう。
泣く泣く置いていったのだろうな、と悲しくなりました。


被災地にはハイフンの仲間も大勢いるはずです。
何かできることはないのか?!
色々考えても難しくなかなか答えが出せないですね。
とりあえず節電や節水、計画停電への協力、そして募金くらいでしょうか?!



被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。



応援ありがとうございます

web拍手 by FC2
THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

❤COMMENT LIST❤









WELCOME
There are visitor online!!

TOTAL
TODAY
YESTERDAY
PROFILE

*shinameka's PROFILE


Author:*shinameka


亀ちゃん溺愛な
30代の主婦です
JK絡みには
異常な反応を示します

そんな*shinamekaを
もっと知りたい
というおヒマな方はカメ↑↑を
CLICK❤

気軽にコメント残して
くだぱ――――いねぇぇぇぇん♪
もちろん、
亀担以外の方もウェルカム
で――――っす(●´艸`)




【コメントについて】
名無しのコメントは
基本スルーさせて頂きます。
また内容により
削除する場合がありますので
ご了承下さい。
すぐに買っちゃうので
ケンカは売らないでね(≧m≦)
エロい事ばっか書いてる為、
エロサイトからのコメがあるので
承認制にさせて頂いてます(笑)
現在『隠しコメ』は出来ません。


【TBについて】
TBは
受け付けておりません。

【相互リンクについて】
現在、相互リンクは
受け付けておりません。


拍手が増えるといっぱい
エントリーします(笑)

web拍手 by FC2

FROM MOBILE



RANKING
応援ありがとうござます
* FC2
* JBR
* all johnny's fan
* BC
SEARCH
CHAT
LET'S TALK WZ US♪
CHAT ROOM ENTER!
